2013年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.09/29(Sun)

アイナルホウエのタペストリー&看板登場in東京&美容よろず話

昼間もまだ陽射しは暑いですが過ごしやすくなって来て夜空は澄み、昨夜は三日月と星のコラボがとても綺麗でした☆
うちは郊外なので夜には虫の鳴き声も聞こえて来て(真ん前が公園なので)秋だわ~って感じでナツの終わりを肌と耳で感じられるような要するに田舎なだけなんですけどね(笑)

東京ではJAPONICAツアーの宣伝トラックだけでなくアイナルホウエの看板や大きなタペストリーがあちらこちらにお目見えしているそうで何とも羨ましい限り。近くならすぐに行けるけど流石に看板とタペストリーだけを見にお江戸には行けません;;
場所があちこち離れているのに全ての写真を撮って見せて下さった仁担さま、有り難うございます!
見てるだけで今回はようやく色々プロモしてくれてるんだなって嬉しくなりました♪
しかしですね・・・ワーナーさま、仁ファンは東京だけじゃないんですのよ;;
ぜしとも全国各地にアイナルホウエの看板設置キボンヌでございます。
そんな宣伝トラックを専門に撮っていらっしゃる前回HEY WHAT'S UP?の時にもご紹介させて頂いた方がJAPONICAツアーのアドトラを東京各地で撮影された映像をアップしてくださいました!
地方仁には有り難い限り!!
コチラでご覧になれます♪
凄いですねー!やっぱりカッコイイ!!
夜になるとライトアップされてカッコよさUP!
私もこの目で見てみたいです。
御堂筋沿い走ってくれないかな?
(私のデスクは今窓際の席なので御堂筋が良く見えるんですね、なので外ばかり気になって多分、仕事にならないかも/苦笑)
MVのショートVer.もようやく録画出来て一安心。
9月30日までまだ後数回OAされるみたいですからまだ録画出来てないわって方はチェキしてくださいね。

先日録画の仕方がややこしいとTwitterでブツブツ呟いたところをJ:COMサポートセンターの方がキャッチして下さいましてわざわざリプ頂いてしまい私の覚えが悪いだけなのに丁寧にメールまで頂戴し電話も頂いて無事に録画に成功。何か悪いことしちゃったな・・・と反省。
実際やってみたらあ!そうだった!って思い出すのに老化現象のためかすぐ忘れちゃって(^^ゞ
新曲が発売される前くらいしかCATV観ないので、すぐ録画の仕方をあれ?どうするんだっけ??ってなっちゃうんですよね、困ったもんです( ̄∇ ̄*)ゞ
そのとってもハートウォーミングで素敵な新曲も後数日で発売。
JAPONICAツアーのドキュメンタリーDVDを5枚も買っちゃったのでアイナルホウエはとりあえずフラゲ用とオンラインで注文した(今回はちゃんと確認済み/笑)2セットにしました。
まだポスターがどんな感じなのかがアップされませんがきっと可愛い感じのとカッコイイ感じのとありそうな気がします、楽しみだわ♡
明日は少クラの収録日ですよね、またサプライズゲストで仁、出るのかな?
んでまたもやテレビへの露出は少クラのみなのかしら?
今回の曲はMVもいいし歌も老若男女問わず全ての方がHappyで心があったかくなる曲なので是非他の音楽番組にも積極的に出演して欲しいと思います。
ラジオも今のところ無いですもんね?プロモする気があるのか無いのか分からないな(-ω-;)

アイナルホウエはもちろんですがカップリングのOne Last TimeとForeverもフルで聴くのがとても楽しみ。
いい音で聴く為にステレオを新しくしたばかりなのでめちゃくちゃ楽しみです。
相変わらずJAPONICAツアードキュメンタリーDVDを暇さえあれば観ているんですが何度観てもいいDVDだなって。
アメリカ3ヶ所とカナダ、ホノルルを約2週間かからず飛び回ったとてもタイトなスケジュールだっただろうと思うのに、何処のライブ会場でもまず仁自身が楽しんで歌い踊りそんな仁をもう目がハートになって見ているお客さんに伝染していて会場全体が盛り上がってるのが映像からも凄く良く分かるし海外のファンのかたはそれこそ数年に1回2回くらいしか生で仁のライブを観れないわけですから、盛り上がるのも当然ですよね^^
でもって、何度も観てるのにこの一見過酷なスケジュールとも思えるツアーの衣装やヘアメイクなど全て仁ひとりでやったんだと思うと観るたびに胸が熱くなって涙が出て来ちゃいます。
ライブをやれるんだという仁の音楽に対する真摯な想いや楽しんでやろうという姿勢がひしひしと伝わってきてね、もう涙腺を緩みっぱなしにしちゃうわけですよ。
1ヶ所だけでも行けば良かったと思う気持ちは変わらないですが、こうやってバックステージまでも隠さず映像に収めて届けてくれて感謝しきり。
どの場面もまだたきするのが惜しいくらい。
総合監督のスカイ・ホフマンさんを始めツアークルーの皆さんも東洋からやってきた仁を盛り上げよう、成功させようと一生懸命動いて下さってね。
最後のほうのスカイさんとのやり取りは特に好きでお酒飲まされてこんな場所に連れて来られてなんてジョーク飛ばしてますがスカイさんは仁のダンスや音楽に取り組む姿勢を高く評価してくれていて本当にいい方と巡り会ったなって思いますよね。それはやはり仁が引き寄せたフォーチュンだと思うし素晴らしいクルーに囲まれてこれから先、仁がどんな風になってゆくのかを見ていくのが大袈裟だけどもう生き甲斐かな、なんて思います(^ω^)

余談ですが久しぶりに美容情報を少し。
仁ゴトとは関係無いので続きに入れますね、興味のある方はぜひ読んでみてください^^



スポンサーサイト

web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

19:50  |  アイナルホウエ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.09/27(Fri)

dwango 着うたウィークリーチャート&関西地区CM情報

おはようございます。
ここ2日ほど前から朝夕とめっきり冷え込むようになって夜ともなると気温が20度を切りとにかく寒がりな私は既にタイツ着用&厚手のジャケットで通勤しております。
ほんと寒いのは苦手><
それでも夜空はとても澄んでいて星がとっても綺麗に見えるようになり、ベランダに出ると今南東の空にくっきりとペガスス座という四辺形が目印の星座が見えていてもう秋だなと感じるようになりました。
天体観測も好きなんですよね♪

それはさておき、ドワンゴのウィークリーチャートでOne Last Time,Foreverがトップ5にランクインしていました。(1位の時は見逃した~!)
dwango 週間チャート
2位と3位ですよ!凄いことですよね。
昨夜はやっとM-on!のサキドリでアイナルホウエのMVショートVer.を観ました。
予約したかったんですがモタモタしている間に番組が始まってしまって(^^;;
J-COMでスペシャとか音楽番組を3つほど契約しているのですがこの予約がですね、めちゃくちゃメンドクサイんですよ(-"-;)
レコーダーでラインLを選び時間指定で予約しそれからJ-COMのCATVでも時間指定しなくちゃいけなくて前にもカスタマーの方に教えて貰ったんですが何せ数ヶ月に1回とかでしょ?予約の仕方を忘れちゃうんですよね(笑)
毎日のようにOAしているので今日こそは録画出来ますように(-∧-)

ドワンゴのCMも始まりましたね。
関西地区も流れているようですがまだ観たことが無いんですが結構流れるみたいです。
調べてみたのでご参考にどうぞ。
dwango 関西地地区CM

ぐるナイでも流れてたんですね、観てたのに最後の方だったのかな?見逃しちゃったわ。
発売前と後ではcomming soonとin sotres nowとかちょっと違うので出来れば両方確保したいなぁと思っていますがドワンゴだけでワーナーのCMは今回も無さそうな雰囲気。
せっかく1年半振りにリリースした新曲なんですからワーナーさんのオリジナルCMも観てみたいですよね。

東京ではJAPONICAツアードキュメントDVDのデコトラが走っているのだとか。
曲はSUN BURNS DOWNが流れてるそうでお江戸はいいなーって思います(´・ω・`)
大阪ではHEY WHAT'S UP?の時も走って無かったし今回もですもんね。
走るとしたら御堂筋を走ると思うので昨日帰りにちょこっと待ってみたけどやはり走って無かったです。
もー!大阪でも宣伝してよ~!
写真を撮った方に見せて貰ったらすっごくカッコイイじゃないですか( ´艸`)
これは何処にお願いしたらいいのかしら?
ワーナーさんかなぁ?お願いメールしてみようかな。ね?

2こほど前のエントリーに新星堂オンラインで予約したつもりがカートに入ってなくて注文出来てなかったんだと慌ててHMVで予約したんですが、なんと新星堂でもちゃんと予約出来てたみたいで25日の発売日に届いてビックリ!
ええー!フラゲした分と合わせるとBlu-rayが3枚、DVDが2枚と計5枚も買っちゃったことに(苦笑)
JAPONICA DVD
(ぶっちゃけどうすんだ?/笑)
とりあえず1枚ずつ開封しましたけど後はポストカードごと開封もせずに私の仁部屋へ直行させました。
まぁもしもですが観れなくなったり故障したり割れたり(無いと思いますが)したときに為に保管しておきます。

相変わらずツアードキュメントを毎日1回は必ず観てるんですが仁がとってもいい顔をしていてよくぞこの映像をDVD化して世に送り出してくれたなって思うと嬉しくて仕方ない!
SEASONSのアレンジVer.が素晴らしい出来でこれはどうにかして次のシングルにボーナストラックとして入れてくれるとか何とかして頂けないかしら?
一番ぐっと来る歌詞の部分がとても気持ちよくてこのアレンジVer.をDVDの中だけで使うのはもったいないですよね。
PINDONもいいけどやっぱSEASONSアレンジVer.ですよ♡
ツアードキュメント観た方もほとんどが素晴らしいと言っているしここはひとつそれこそワーナーさんにお願いして是非とも実現させて欲しいと思います。
オリジナルもいいんだけどアレンジVer.は泣けて来ちゃいますもん。゚(゚´Д`゚)゚。
100年でも僕は晴れた日も嵐の日も君を守るから、って。
きゃ><朝っぱらから泣きそう-!
メイク取れる(笑)

仁の作り出す曲は本当に幅広くて感受性豊か。
この際デコトラはもういいから(いいんだ?/笑)SEASONSアレンジVer.をね、ぜひぜひ。
ファンの声が届くといいなと思います。

今日は花金(古いね(^^;;)でございます♪
帰りに久々リンパドレナージュとマッサージに行ってさっぱり疲れを取って帰りたいと思います♪
苦手な方もいらっしゃると思いますが足などが冷えてリンパの流れが滞ると足に良くないんですよね。
私はグイグイきつめにやってもらうのが好きなので、何時も男性の方を指名しております。
(この方、若いんだけどいい腕してる上にちょいジャニ系でね、いいオトコなんですよ♪(* ̄ー ̄)v)

では行って来まーす( ´∀`)





web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

07:17  |  赤西仁  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.09/25(Wed)

JAPONICANA TOUR 2012 IN USA ツアードキュメンタリー 音楽に国境はない

いっこ前のエントリーに書きましたがオンラインショップで予約するのが遅くなった為、フラゲは諦めてたんですが、やっぱりガマンは良くありません(笑)
仕事帰りに職場近くのHMVへ直行しDVD買って来ちゃいました。
今夜には2枚届くから同じDVDが計3枚と言うことになりますがいいんですっ。
仁ゴトではガマンと言うことが出来ないタチだしフラゲして観てみてほんと良かったわ~!
と思ってたらカートは確かに空になっていたし注文確認メールも見た覚え無いのに新星堂オンラインからも届いちゃってHMVでも予約してた分も合わせて同じDVDばっかり5枚になってしまいました
まぁいいや。セールスに貢献したと言うことで納得する(笑)

60分弱ほどの短い映像ではありましたが仁が全米デビューアルバムを引っさげてのライブ映像はもとより、バックステージや移動中など貴重な映像が満載で大満足。
ただ曲がね、全曲収録とはならずほんとダイジェストだったのが唯一残念ポイントだけど毎回毎回素晴らしいライブで、でもそれに満足する事無く途中でダンスを急遽変える事になって総合監督を務めてくれた初回の全米ツアーから仁の振り付けを担当して下さっているスカイ・ホフマンさんにレッスンして貰ったりとこれほど短い期間でもここはこうしたほうがいいかなとか、ダンスパートを変えてくるとか常に進化し続ける仁の姿を見れてもう感動しちゃいましたよ:'-(
最初のインタビューで(多分キャラ変えないんですか?っていう感じの質問だったんでしょうね)「うん、変えても変でしょ、今更。ファンのひとたちは案外分かってるから。俺のこと。引くと思う、俺がいきなりイメージチェンジしたら。(もっと(もっとファンがつくかもよ?)いや今いる人たちに引かれたくない。」ってそう言ってくれた仁。
まず既にこのインタビューでホロリ。
見てないようで案外しっかり自分をここまで応援してきてくれてるファンには嬉しい言葉です。
最近もそうだけど仁は良くファンへの想いを口に出して言ってくれることが多くなりましたよね。
決して媚びたりしないはしないけど、今もずっと自分を応援してくれてるファンを大切に思ってくれていることが凄く伝わって来ますもん、こんな仁、今まで見たことあんまり無いですよね。

ツアースタッフは全て外国人。
スカイさんもそうだしツアーマネージャーもスカイさんと同じくコリオグラファーの女性(CARRIE LOCKLYNさんってスカイさんの奥さんだっけ?Twitterネームも同じですよね?確か?)もダンサーさんも全てが英語しか話せないひとたち。
仁自身英語で何の問題もなく現地のスタッフさんたちとコミュニケーションを取れることは素晴らしい事で英語が話せて歌えると言うのは仁の最大の強みでもある、そう思います。

映像は場所を追って順番になっていて見やすかったしその場その場での短いインタビューやツアーの裏側を差し込んであるので凄くいいバランスになっていると思う。

書いてるうちに凄く長くなっちゃったので畳みますね。
お時間あるときにどうぞ♪




web拍手 by FC2


テーマ : JIN AKANISHI - ジャンル : アイドル・芸能

22:16  |  Japonicana  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.09/23(Mon)

もうすぐJIN AKANISHI JAPONICANA TOUR 2012 IN USA ~全米ツアー・ドキュメンタリー発売!10月は予定がいっぱい

3連休も残すところ今日1日となりましたね。
9月に入った頃は気温が低い日が続き肌寒く感じる日が多かったのにここへ来て昼間の暑さと言ったら( -.-) =з
30度超えですもんね、暑すぎて昼間はほとんど出歩かず日が落ちてから買い物へ行ったりしてました。
でも夜になると途端に冷え込んだり気温差が激しいので、体調管理にはお気をつけくださいませね!

9月23日は仁の愛娘ちゃん1歳のお誕生日ですね。
Happy 1st Birthday to one's beloved daughter!!
あれからもう1年経ったんですね、早いわ。
1歳くらいってもう歩いたりマミーとかダディ(と呼ばせてそう/笑)とかカタコトで喋ったりするのかな?
何せ子育てをしたことが無いので詳しくないのですが、可愛くて仕方ない頃でしょうね( ´艸`)
先日はとある高級ジュエリーショップで赤西ご夫妻を目撃したという方もいらしたし(こういったネタは好きではありませんが)外国では1歳になるベビーちゃんにリングや誕生月のアクセサリーなどを買ったりして贈ったりしますからきっと愛娘ちゃんの為に何か選んだのかなー。
夫婦円満ですネ、いいことですわ(棒読み/笑)

そして25日は待望のJIN AKANISHI JAPONICANA TOUR 2012 IN USA ~全米ツアー・ドキュメンタリー発売日!
海外ではもう超がつくほど早売りしているのかTwitterでチラ見をしてしまいました~!
飛行機の中でまん丸になって寝ている仁、これはイベントでも映った映像でしてキャー!って声が一番上がった場面でした。
そのドキュメンタリーDVDの予約をしたつもりでいたのに、んん?そう言えばオンラインで予約すると注文確認メールが来るはずよね?と受信箱を遡ってみたらば無いっ!
えええー(゜Д゜)
確か新○堂オンラインでいち早くセット買いの予約をしたはずなのに、とカートを見てみたら空になっていたと言うorz
新○堂オンラインではBlu-rayとDVDのセット売りはもう予約出来なかったので何時も利用しているHMVで無事予約完了しました(´▽`)
いやー!ビックリした!!
まさか忘れてたなんて何てこった!!ですわ(笑)
Blu-rayはテレビ用に、DVDはポータブル用にともちろんセット買いでございます。
初回限定盤についてくるポストカードも違いますしね。
内容は同じだけど違うカードがついてくるとなるとコンプリートしたくなるのがヲタ心。
ワーナーさん商売上手ね(笑)
それに乗っちゃう私や仁担さんもそれはそれでいいんですっ。
だってね、1年半も活動してなくてやっとやっと本格的にリスタートしたんですからもうここはご祝儀代わりですよ。
翌週にはアイナルホウエも発売になるし10月は仁ゴトいっぱいでHappyな月になりますね^^

今まで仁ゴトで後悔とか余りしたこと無かったんですがJAPONICAツアーを見に行けなかった事は唯一心残りです。
3月だったという事もあり決算月でどうしても2週間弱休みを取る事が出来ず、まぁ全部行かなくてもせめて何処か1カ所だけでも行っておけばと思いましてね。。
帰って来たら凱旋ツアーがあると勝手に思っていたのでそれに行こうなんて思ってたんですよね。
でも結局JAPONICAを引っさげての日本でのライブツアーは無いまま映像だけでしか観る事が出来ないことが悔やまれてなりません;;
今更こんな事言ってもどうにもならないんだけど、ちょっと無理してでも行っておけば良かったなって。
明後日発売されるライブ&密着ドキュメンタリーをしっかりと目に焼き付けようと思います。
ハードスケジュールで飛び回ったアメリカツアー。
仁、頑張ったよね。
もう絶対に後悔したくないので次回海外でツアーがあったら行きます、必ず。

アイナルホウエのMV、ワーナーサイトでリピリピしております。
老若男女、日本人、外国人関係無く皆笑顔でとってもハートフルなMVがもうすぐフルで観れると思うと楽しみで仕方ない(*´艸`)
仁&子どもはもうテッパンですよね(笑)
こんなに真っ直ぐに優しい目をして同じ目線で子どもたちに話しかける仁。
仁の子ども好きは前からですがパパになってやはり特に子どもには特別な感じがしますよね。
HEY WHAT'S UP?、アイナルホウエ、と2曲連続で人生応援ソングが来たから次はSUN BURNS DOWNやCalifornia Rock、Aphrodisiacみたいなね、過激でエロカッコイイ仁の歌も聴いてみたいけど日本語じゃなかなか難しいだろうな。
テレビで披露しようとなるとピー音鳴り続いちゃいますもんね(笑)

何はともあれ活動再開出来て本当に嬉しいしこのCDが売れない時代にバンバン売れてますからねー!
余談ですがうちのステレオ、ずいぶんと古くなり(音には拘る私。大事に使い続けてはっきり覚えてないけど多分17~18年くらいは使ってました)いっとき流行った5枚チェンジャー付きのオーディオだったんですがなんと中に入れたCDが出てこなくなってしまいまして(゜O゜;
メーカーに電話してみたらCD取り出すだけで出張費を含め5,000円も掛かると聞いてもう廃棄処分するつもりだしとペンチでCDが乗ってるお皿を引っ張り出して(と言うかもう割っちゃったよね/笑)何度か5枚取り出すのに成功。
JAPONICAやHEY WHAT'S UP?はもちろんEternalやSeasons、更にはKAT-TUN時代のCDも入ってました(^^;;
荒技で取り出したけどCDが無事で何より。
これじゃアイナルホウエが聴けないわっと近くの量販電気店にて購入してきました♪
最近はDLとかしてPCやスマホで聴けちゃうけど、やっぱりCD聴くにはちゃんとしたオーディオステレオがイチバン♪(* ̄ー ̄)v
最近のはBluetoothやAir Playなど無線モデムがあるとPCから簡単に音楽を飛ばせる機能があったりして便利になってるんですね。
値段も手頃ですっごくいい音出るのがあるんですね、あんまり種類は無かったけどスピーカーの音重視で張り込んじゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ
いい音でHEY WHAT'S UP?をガンガンリピートしております。
これでまた10年は使えるな♪

DVDってフラゲ出来ましたっけね?
YGツアーのDVD以来だから忘れちゃったわ。
平日なので仕事だし発売日でもいいかと25日を待ちわびております。

楽しみ!!


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

16:25  |  赤西仁  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2013.09/19(Thu)

アイナルホウエMV解禁&WarnerサイトでもShort Ver.公開&オリスタFB

今晩は☆
今夜は中秋の名月で月がとっても綺麗ですね。

そして今日アイナルホウエのMVが初公開されました!
めざにゅ~とめざましテレビで流れるとのことでしたが、悲しいかな関西はめざにゅ~が無いのよね;;
1分無いほどの短い映像でしたが、人生応援ソングということで可愛い子どもちゃんや国を問わず色んな方が登場していて素敵なMVに仕上がっていますよね。
仁が伝えたいこと、大切に思っていることがとてもシンプルに伝わって来るいいMVだと思います。
撮影には11時間掛かったそうですが、歌っているシーンはカッコイイのはもちろん、真剣そのものだけど子ども達に話しかけるシーンやメイキングも少しだけ映った時の笑顔がね!もう最高で最強、とびっきりの笑顔満載でした♡
今回も衣装は、帽子(ハンチング?)にサングラス掛けてる時もあり、無しもあり。
革のジャケットもいいですね。
MVの撮影と並行して仁の希望として秋頃には出したいアルバムも制作中でしょうし、多忙な毎日を送っているんだろうな。
筋トレしている、と言っていた通りTシャツの袖をまくった腕はがっちりしていて余計なお肉ありませんもんね(*´艸`)
薄手でピッタリしたTシャツだから胸筋もバッチリ☆
着やせするのかジャケット着るとわからないのが残念~(笑)
めちゃくちゃイイカラダ♡
いや、筋肉質で今が一番カッコイイ体型かもですね。

今回のMVも凄く拘って作ったんだろうな。
仁は今回こんな事やりたい、こういう風にしたいって事を惜しげも無く詰め込んで届けてくれますもんね。

赤西仁、「なんとかなるさ
」今の想いを語る1年5ヶ月ぶりに芸能活動を再開したアーティストの赤西仁が、10月2日に発売する復帰第2弾となる新曲「アイナルホウエ」のミュージックビデオが完成した。

同曲は、赤西本人が作詞・作曲・プロデュースを手掛けた人生応援ソング。心地よい爽やかなミッドテンポのナンバーは、「愛の鳴る方へ向かって生きて行けば大丈夫。泣いても笑っても一日は一日。ありのままの自分を大切に。まっすぐに素敵に生きていこう」というメッセージが込められている。

赤西自身も企画段階からアイディアを出し、丸山健志監督と二人三脚で作り上げていったという今回のMVは、正午から夜の10時まで、約11時間に渡り撮影。歌詞に込められたメッセージをストレートに表現することを意識し、赤西含め赤ちゃんからおじいちゃんまで、国籍問わずいろいろな人のいろいろな素敵な瞬間を切り取った、見る人すべてを笑顔に変えてしまう、ハートウォーミングな作品に仕上がっている。

今作について、赤西は「“アイナルホウエ” という曲は、僕なりの人生応援ソング。“愛の鳴る方へ向かって 生きていけば大丈夫 なんとかなるさ ありのままの自分を大切に” といったメッセージが歌詞には込められています。 MVには、なるべくたくさんの人に出演してもらって、いろんな人の笑顔や素敵な瞬間をたくさん散りばめたいなと思いました」とコメント。「みんなの素敵な瞬間がより輝くように、セットはなるべくシンプルにと監督にお願いしました。テーマはシンプルとポップかな。特に気に入っているのは、ユニコーン役の男の子。表情とかしぐさがかたまらなく可愛かったです」と感想を語った。

一方、丸山監督は「“メッセージを伝えたい!”というアーティストの想いを映しだした、大サビの本人LIPブロックがお気に入りです」と明かしている。

モデルプレスではかなり長文で仁のMVを絶賛してくれています(^ω^)

そうなんだ、ユニコーン役の男のコがお気に入りなのね。
HEY WHAT'S UP?も同じく人生応援ソングなんだけど、モデルプレスに書いてある通り今回はより”愛”を強調した観ていてココロがほっこりと温かくなるようなまさにハートウォーミングで優しいメッセージがMVのあちらこちらにちりばめられていますよね。

仁は今、こうやって活動出来ることも含めて全てが順調で幸せなんだろうなぁとその笑顔を見ていて思いました。
この笑顔が凄い好き( ´艸`)
アイナルホウエ


1:30頃にはWARNERさんの仁サイトでもMVのショートVer.を公開とメールが到着。
WARNER MUSIC JAPAN JIN AKANISHI
まぁー!これイイわね!!
まさかめざましで独占初公開になるとは思ってなかったけども、WarnerサイトでショートVer.も観れたしスペシャやM-On!でも流してくれないかなー?

10月2日の発売日まであと少し。
MVもメイキングも楽しみですね( ´艸`)

オリスタさんのFBにTGCのあと1年8ヶ月振りに会見をした時の仁の明言が載っています。
オリスタ仁の明言
この名言は2013 No.35-1704(9/23号)41ページに掲載なのだそう。

ファンだけでなく会場にいた皆さんのほとんどのお客さんに温かく迎えられた事がよっぽど嬉しかったのでしょうね。
なんとかなる。
最近のインタビューで座右の銘ではないけれどそう言っていた仁。
なんとかならなかったことが無いから。
とも言っていましたよね。

周りに誤解されたり我が儘だと思われたりすることが多いけれど常に一生懸命で自然体に自分の気持ちに素直に生きている仁だからそんな風にサラリと言えるんだろうなと思います。


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

21:51  |  赤西仁  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.09/18(Wed)

「アイナルホウエ」カップリング曲 着うた独占先行配信

おはようございます。
朝と夜はうぐっと気温が下がって20℃を切る時期になりました。
毎度寒がりな私は昨夜から既に毛布導入でございます(笑)
もちろん羽毛布団の上に、ではありますが10月に入ったら電気毛布だそうかな?
気温差が激しいので体調管理にはお気をつけくださいね!


昨夜夜中0:00と共にアイナルホウエのカップリング曲「Forver」と「One Last Love」の着うた独占先行配信がスタートしましたね!
私も早速DLして聴いてみました♪
何か、HEY WHAT'S UP?の着うたをDLした時にかなりのポイント数を買ってたみたいでまだまだ余裕で2曲分購入出来たので。。てか、どんだけチャージしてたんだろ?(笑)

2曲共ほんとに触りだけですが「One Last Love」は横浜アリーナでイベントを開催した時の夜の部で仁が何時もこんな感じで曲作ってるんだってところを特別に再現してくれるという素晴らしいコーナーがありましたよね。
その時にZenさんと一緒にほんっとに即興で30分くらいでサビいくまえくらいまでを作っちゃった仁曰くあのセ○クス ソングでした( ´艸`)
サビ部分だけでしたが当時と多分そんなに大きく変えていないと感じましたね。
先月のイベント時にアルバム・新曲候補曲としてみんなの意見も聞いてみたいと聴かせてくれた中にもあったけど、その段階でもうデモというよりかなり出来上がっていた記憶があるので、この曲をカップリングに入れてきたかー!って感じでした。
決まってたんでしょうね、きっと。
私が当時耳コピした歌詞はこんな感じでまだiPhoneのメモ帳に残っていたのがコレなんですが。

イントロ~アタマ)
I’m packing my bag cause the journey is over
Because we never good enough for each other
You put me through hell everytime that I try
Tonight I’m gonna make you pay one last time (⇒最後のココ変わりましたよね、当時はone more timeでしたもんね?)

You aint gotta be shy I want the neighbors to hear
the way we use to do it in the beginning
take time we not to too
(最後アヤシイな/汗)
『超簡単訳』
旅が終わり互いの荷物を詰めている
ふたりのためにいいことは何も無い
付き合ってきたけど、もうダメだね
最後に一回ヤらせてよ、近所に声が聞こえるくらいにさ、恥ずかしがらないで

みたいな。
こんな感じだと思います。
これは流石に日本語詞ではなかなか書けませんよねぇ(; ̄ー ̄
発売されたら歌詞カードで確認しなくちゃですが。
サビ部分だけなので全体は当然分かりませんが最後の方に“Undress my words when you’re hitting me hard”とかってそれこそえっちっぽい歌詞があったように思うんだけど。。
仁もこの曲、気に入ったんですね、ちゃんと仕上げてくれたのがとっても嬉しいです(*´艸`)
横アリイベの時もこれいい感じだよね?って即興のわりには満足な感じでしたし。
天の声さんが「あまり時間が・・・」と言われると「あと10分!」とか「いや、あと3分くらい!!」とか必死でしたもんね(笑)
何時もトラックから作ってそれに歌詞をつける、と言っていた仁ですがこの時ばかりは時間が無い!ってことで途中から歌詞も書き始めて(スクリーンに映っていましたよね^^)メロディ、リリック同時作業ですもん。
やれば出来る子。
それが仁なんですよねー(デレデレ♡/笑)

「Forever」も聴いてみたのですがこちらは最初ダ・ダラタタタラタラタラタタ~って感じで軽快に始まるんですが、完全にバラード曲になってます。こちらも全編英語みたい。大サビでは透き通るような仁の美しいハイトーンが栄えるまったりとした感じです。

アイナルホウエ以外の2曲は英語のまま収録しているのかな。
「Forever」はまだ歌詞をきちんと聴き取れていないのでまた時間があるときに聴き取ってみますね。
Body Talkとはまた違ったバラードでこの曲も好きだな。

発売まであと18日。
HEY WHAT'S UP?から2ヶ月超えず立て続けに2枚のシングルをリリースし、それぞれにカップリング曲があるでしょ、それだけでもう9曲ですもんね!
どれだけ作ってたんだ~?ってくらいストックはたくさんあるんだ?と思っちゃう。
活動再開にあたり、ワーナーさんが仁の音楽への真摯な姿勢を認めてくれたというのが分かりますよね。
仁と音楽は何時も繋がっているんだな、本職ですから当然と言えば当然なんですがHEY WHAT'S UP?のレコーディング風景のメイキングでたくさん曲は作り溜めたけど、それが全部いいって事でもなくて・・・と話していました。
仁は自分的にコレだめだなってのがあったとしても、お蔵入りになるとしても、デモでいいから全部聴かせて欲しいなぁなんて欲が出ちゃいます(^^ゞ
だって1年半ですもん。
決して無駄な時間では無かったけど長かったしファンも良く待ち続けましたよね、今思うと。
頼まれて待ってたわけでもなくやはり仁の音楽、センス、アイディアなどなどクリエイティブな部分にも長けているひとですから、活動再開のメドがなかなか立たずまだかな?長いなーと思っていたけど,動き出してからはもうノンストップ状態ですもんね!
毎月CDやDVDが発売され、年末には待望のハリウッド映画『47RONIN』公開、と目白押し!

堰を切ったかのような怒濤のリリースラッシュが当分続きそう。
何度も書いちゃうけどこんな日が来るなんて本当に夢のようです。
アルバムが発売されると早い段階でライブツアーもありそうですしね。
そして一段落したらまた次のステップへいくために、充電する期間も必要なのが仁。
もう安心して待てる。
それが何より嬉しいんです。

では短いですが本日は私にとって怒濤の水曜日でございます。
でも仁の曲を聴きながらならがんばれるって言うね。
単純ですよね(^^ゞ

行って来まーす(^ω^)





web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

07:21  |  赤西仁  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2013.09/15(Sun)

月刊SONGS TGCレポ~10分で観客を魅了するひと~

大型台風が近づいて来て昨夜から近畿地方もかなり横なぐりの雨が降って来ました。
紀伊半島に上陸する可能性があるとのこと、私は連休中で特にコレと言った予定も無いので溜まりに溜まったWSや少クラ等々を編集したり部屋の中を片付けたりして過ごそうかと思ってはいますが、今日は敬老の日。
予定では今週末辺り退院出来そうなんですが、敬老の日に1人病院でってのも何だか気が引けるしもちろん昨日も行ったから、母は台風が近づいてるから明日(今日)は来なくていいからと言っていたけど。。
敬老の日と言うことで入院しているお年寄りのために小さい規模ですが、音楽会があったり少々病院食が豪華だったりするそうで。
元気になってくると、相部屋で早速気の合う患者さんと一緒にあちこち院内を散歩したり、お茶したりして楽しんでいる様子ですから(だって昨日せっかく行ったのに“あら、来たん?」って(笑)
2~3日、忙しくて帰りに寄れなかったし土曜日だから行ったのにさ…( ̄。 ̄;)
寂しいだろうと思って行ったのに、ヒドくないですか?(笑)

そんな感じでおかげさまで順調な回復ぶりを見せておりますので本日は行きませんでした。


さて月刊SONGSですが4ページに渡りTGCのライブパフォーマンスやDJとして活躍した仁の色んな角度から小さいですが写真がたくさん載っていて色んな表情が見れます♪
SONGSは本体こそ小さめだけど中身が凝縮されているのでとってもいい。
会場ではマイク4本に見えたけど5本あったんですね。
DJが使うコンピューターを駆使しながら時々仁も歌ったりしてましたね、そう言えば。
その時はもうテンション上がってメーター振り切ってますから良く覚えてない部分もこうやって後からたくさんメディアに取り上げられ、あぁ、この時はこうだったんだ、とか思い出せるのが嬉しいですよね。
1ページ目は歌う仁がどーん!と使われています。
会場で見た時は、アレ?日焼けしたのかな?ってくらい顔や腕が黒く見えたんですが、こうやって写真見ると相変わらず白い肌してますね、もしかしてバケーションには行けてないのかもしれないな。
(マリッジリングが輝かしいですわ/笑)

”赤西仁完全復活!10分で客席を魅了”

と大きなキャッチコピーが嬉しい( ´艸`)
ホントの事ですもん!
ショーが終わりステージが暗転した瞬間、やっと仁だわ!と皆察したようにまだ姿さえ見えていないのにキャー!とか歓声上つてましたから。
テキストは短いですがやはりそこは音楽誌。
DJブースに現れた仁は少し痩せたのか、より精悍になった顔、と表現してくれています。
ほんと何時も着ている普段着のような(失礼/笑)スタイルなのに仁がステージに現れただけで一気に会場がパーティー化しオリスタさんが書いていらっしゃるようおに“フェスティバルの最後の打ち上げ母日のようなきらびやかさと華やかさ、そして名残惜しさとすっきりとした爽快感に包まれる”。
その通りですよね。
気取らず、自然体のままステージ上に現れ、1曲目から観客の心をさらい、会場を盛り立て、颯爽とステージから去った赤西。
時間にして約10分足らずだったが、これほどまでに充溢感を味わわせてくれた10分はないと思うほど、みっちりとした濃厚ななステージだった。
と締めくくられています。

本人は意識してないのに、過去最大の観客数を動員し最後の最後にホントちょっとだけ出て来てこれだけ盛り上がれる、盛り上げることが出来るアーティストって少ないと思う。
みんな待ってたんだよね、この日を。。

会見は新聞メディアも雑誌も同じだったようですね。
質問の中に「最近痩せましたか?」「最近色んな人に言われるんですけど、嬉しいですね。体重計とかには乗ってないので実際には分かりませんが・・・・」「トレーニングとかをずっとやっていましたので、どちらかというと、痩せたって言われるより筋肉質って言われたほうが・・・」そしてレポーターから(この日の服装じゃ見えないので)「特別に今、見せて貰えますか?」「ダメです(笑)(正確には"大丈夫です”でしたよね)」ってやり取りがあったことも添えられていたので。

アイナルホウエがリリースされる事を聴かれると「ミドルテンポの曲ですね。歌詞の内容的には人生応援ソングとなっています」と曲の紹介を。
仁友さんがDLしたアイナルホウエの最初の部分がお経に聞こえるなんて言うもんだから(笑)私もお経にしか聞こえなくなってきちゃったじゃん!(笑)レゲエ調って言ってよ、せめて。仁が泣くわよ~~(笑

47RONINが何時公開されるんだろう?ってずっと思ってたって言っていましたが全世界に先駆けて日本での公開が一番早くなったのよー、仁、もう知ってるかな?

たくさん書き溜めた曲をどんどん発表していって欲しいですよね!
今まで通り、何も変わらなくていいの、そのまんまの仁でいて欲しい。
そう思います。

写真撮影では緊張してるんでしょうが何だか免許証やパスポートに乗せれるくらいガッチガチなお顔のショットも(・゚ρ゚`)
キリリとしていて凜としたその佇まいが恐ろしく美しい、なのにまぁね、ファンや仲間を相手にするとなると口は悪いんだけどね(笑)


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

19:12  |  赤西仁  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.09/13(Fri)

アイナルホウエ ジャケット公開&オリスタ

今日お昼過ぎ、ワーナーさんがTwiterで「赤西仁】10月2日発売ニュー・シングル「アイナルホウエ」のジャケット写真完成!」と呟かれたので記載されてたURLに飛んでみたら何故だかHEY WHAT'S UP?のジャケ写アップページに(゜゜;)
後からシステムエラーでした、と再度アップ。
今度はちゃんとアイナルホウエのジャケ写ページにいけました♪
WARNER MUSIC JAPAN JIN AKANISHI
初回限定盤A
初回限定盤B
通常盤
どれもとってもハートフルで凄くいいですね♡
黒人のコ、金髪のコ、そして通常盤はパーカの中にお猿さん?モンキーのようなぬいぐるみを抱いてるの(*´艸`)
ジャケ写だけで可愛すぎてたまりません~!
私は通常盤が好きかな、もちろんどれも選べないんだけど敢えて選ぶとしたならば、です。
パーカは黒Ver.もあるのね、どっちもいいな。
普段着の仁が子どもと遊んでる、初回Bも子どもを見つめる目がすっごい優しくてこんな柔らかな笑みを浮かべる仁って何て素晴らしいひとなんでしょう;;
通常盤は少し遠い目をしながら優しく微笑んでいると言うなんともラブ&ピース溢れる素敵なジャケットに仕上がってますよね。
いやー!これはポスターもめちゃくちゃ楽しみです☆
先日、仁友さんに教えて貰ってB3用の額を買ったんですよね。
つい先日HEY WHAT'S UP?を入れたばかりなのにもう1つ買って入れなくちゃだわ( ´艸`)

オリスタもいいですよ♪
 ついにアイツが帰ってきた! 
というコピーで今回は2ページに渡ってTGCのステージはもちろん、会見の様子、内容もかなり詳細に載っています。
音楽のない人生なんて-
赤西仁のパフォーマンスは、いつも全身に音楽を響かせる喜びに満ち溢れる。だから見ていて気持ちいい。
とライターさん。
これはファンはもちろんTGCのショーを見に来た人も仁の歌を、パフォーマンスを見て感じた事だと思います。
ステージが終わり去るときの挨拶は「お邪魔しました」。
その才能が溢れているのに照れた感じが、東京ガールズたちの憧れの“カッコイイ男のコ像”を体現していた。
とびきりカッコイイ音楽を、鳴らしていた。
と結ばれています。
音楽誌の方が書く記事は違いますねー!仁の見た目だけでなくいかに彼の音楽が素晴らしいかって事もきちんと書いてくれていますもん。

会見の様子は写真撮影で緊張しちゃってるのか笑顔が若干引きつっていますが(笑)
内容はスポーツ紙に載っていた内容とほぼ同じなのですが新曲『アイナルホウエ』っていうのは赤西くんの中で愛が"鳴る”ことを実感することがあったから?というのがあってそれに対して「はい。常に愛は感じてます。家族、友達とか、常に。ただ基本的に曲を書くときは、まずトラックを書いて、そこからのイメージで歌詞を書くので。今回もそんな感じでやれせてもらいました」と答えていました。
新聞等のメディア向けと雑誌とかとはインタビュー会見分けてるのかな?

活動を休止している間も、ただ待ってるだけでなくて常に音楽を作っていたり筋トレも欠かさずやって何時活動再開のGOサインが出てもOKな状態でいたんですね。
9月に全米ツアーJAPONICAのDVDが出て10月にシングル、11月以降にアルバムが出せればいいなと思ってるそう♪
でもって12月には47RONIN公開でしょう?
わー!毎月何かがある!!
こんな楽しみな日々が来るなんて本当に夢みたい。
ファンに対しても「本当に感謝しているっていうのもありますし、今まで作った作品とか、どんどん発信していこうと思っているんで、チェックしてください」って♡

想いは必ず通じるし努力は報われる。
1年半もの長い間、言いたくても言えなかった、その機会を与えて貰えることすら無かった。
そんな間にも仁は結婚して愛娘が出来て、常に音楽と向き合い続けていて幸せだった、と言い切っていましたよね。
この期間は決して無駄では無かったってこと、これからの仁がまっすぐ伝えていってくれると思います。

良かったね!仁。


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

22:01  |  赤西仁  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.09/13(Fri)

dwango着うた上位独占&TVぴあ、オリスタ、47RONIN Music Trailer#3

おはようございます。
夕べも蒸し暑く寝苦しかったですね(;´Д`A ```
またまた暑い日がぶり返し昼間は30度超えの暑さですが夜になったら少し気温が下がるし(それでも26度くらいあるけど)もう秋に鳴く虫たちの合唱が聞こえて来る自宅前の公園なのですが、残暑厳しく気温差が激しく電車の中や会社はまだ冷房がガンガン効いてますし薄手のジャケットやカーディガンが欠かせなくて着たり脱いだりが忙しい今日この頃ですね。
でも秋はもうすぐそこまで来ていて足音が聞こえてくるようです。
秋と言うと何となくもの悲しい季節ではありますがあっという間に冬になっちゃうので、紅葉やキンモクセイが咲き始めるこの季節も好きです。
四季がある日本が私は好き。

何時も天気の話から始まるのが多いのですが、私ね、気象予報士になりたかったんですよ。
資格まで取っていませんが新聞やニュースで流れる雲の流れやお天気レーダーを見るのが趣味でして(笑)

11日から着うた配信が始まったdwangoですがアイナルホウエが見事1位から5位を独占
ドワンゴデイリー1位
凄いね!やっぱりみんな少しでも早く聴きたくてDLしたひとが多かったって事ですし、まぁヲタだけかもしれませんが。でもでも何より仁の歌がどれほど支持されているかが良く分かるランキングになりましたよね。

そのアイナルホウエ。
ワーナーダイレクトで限定BOX付きのを予約したのは覚えてるんですがナント!店頭予約をまだしていなかったと言うビックラ状態でして(^^ゞ
昨日、無事店頭予約も済ませて来ました。
良かった、まだ間に合って。
アイナルホウエ予約票
最寄り駅近くの新星堂なのでカラーとか綺麗じゃないけど、こうやって予約シートを見ているだけで何だか幸せな気持ちになる単純な私。
フラゲするために何時も店頭予約もしてるのですが今回忘れてたなんて(>.<)
無事予約出来たから良かったです。市内じゃなくて郊外のショップだったから出来たのかも(笑)

TGC関連の雑誌も次々発売されますね。
先日はTVぴあを買って明日には月刊SONGSにも載るのでゲットしなくては。
月刊SONGSは紙質がいいので小さな記事でも買っちゃいますよ♪
テレビぴあは、1ページの下3/4くらいの記事で仁だけでは無くその日出演した山本裕典くんやサマーヌード出演中の勝地涼くんや他のモデルさんたちもたくさん写っていました。
仁はシークレットアーティストで赤西仁が登場!とあり、終盤には赤西仁がライブパフォーマンスを披露し、会場のテンションは最高潮に達した。とあります。
続きに入れておきますね。

47RONINの日本公開もあと3ヶ月弱と迫って来て47 RONIN Music Trailer#3も公開。
#147 Ronin - International Trailer #1 Music #1 (2013) Immediate Music
#247 Ronin Soundtrack - Trailer Music #2 (Phantom Power - Time Bomb

どのサウンドも重低音が響き映像はもちろん壮大なスケールで描かれる音楽も素晴らしい作品になりそう^^
世界中で一番に日本で公開されますからね!
ワタクシお休みを取って3Dは若干苦手をまだ克服出来ていないんですが(汗)飛び出す主税きゅんを観るために、観たい映画もありますし3Dに慣れておこうと思います。
何だか酔っちゃうのよね(ノД`)

月刊SONGSとオリスタはまた夜にでもアップしますね。

では行って来まーす(´ー`)ノ




web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

07:25  |  赤西仁  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2013.09/12(Thu)

少クラ&アイナルホウエジャケ写公開&月刊SONGS

おはようございます。
今日はフレックスを使い10時出勤なので少し時間に余裕があります。
当然帰りは1時間遅くなるんですけど、フレックスタイム導入してくれてる会社なので月に数回使えていいんですよね^^
昨日はやっぱり忙しすぎて帰って来たのが8時過ぎでした。
少クラ、オンタイムでは観れませんでしたが、帰って来て速攻録画をチェック!
ちゃんと録画出来てて良かったわ(´▽`)

今回はまずはトークから始まったんですね、テーマは”エンターテイメント”。
仁にピッタリ♪
衣装が前回とちょっと違ってハーフパンツは同じなんだけど上のインナーがお馴染み深いV開き白Tに黒っぽいデニムのショートジャケットに薄めのブラ着用なのね。
仁も自分を紹介されて手をパチパチ!(あぁなんてカワユスなのっ♡)

相変わらず河合のふみきゅんやトッツーとおもしろトーク全開な仁さま。
仁くんに取っての最高のエンターティメントって何かありますか?って聞かれて「ディズニーランド」。
ジャニーズの中でも誰が一番エンターテイメントだなって感じますか?って聞かれた時は首筋をポリポリ掻きながら「ミッキー・・・」って答えかけてましたね、スルーされちゃったけど(笑)
ABC-Zとキスマイ、Sexy Zoneの3組の中でって聞かれてるのに仁の答えはまたしても「ディズニーランド」。
まぁ仁はディズニーランド大好きですからね、仕方ないか(笑)
てかこの答え、ボケたつもりなのか至って本気なのかがイマイチ分かんなかったです(笑)
Kis-My-Ft2の2って何?なんて、えええ?今更?みたいな質問したりね。
頭文字を取ってKis-My-Ft2で、2は二階堂の2です、と教えられた仁。
あ、KAT-TUNみたいな?ってようやく納得したご様子。
「コンサートんときもキスマイフット2~みたいな紹介してたんだけどずーっと何で2なんだろうって思いながら・・・」ってほんとに知らなかったのかしら?キスマイが聞いたらもちろんだけど二階堂くんもショックだわね(^^;;
一番凄いと思ったエンターテイメントはにも「ディスニーランド」
ディズニーランド大好きな仁にはもうココしか浮かばなかったんでしょうね、河合くん、トッツー、もう諦めて(笑)
今日歌う曲はと聞かれてHEY WHAT'S UP?のカップリング曲のSUMMER LOVINGなんですけど、、、
「SUMMER LOVINGを披露さして下さい、お願いします」とペコリ。
イヤイヤ!!サマラヴィをイベントやライブ以外で聴けるなんて少クラならではですよね!
スタンバイお願いしますと言うふみきゅんにそんなフリじゃいけないんだけど?と無茶ブリするお仁さま。
面白いフリしてよ。とまたもやムチャクチャな事を(笑)
でも河合くんもそこは手慣れたもの。
仁が喜びそうなツボ分かってますね。

仁も一発OKでスタンバイへ。
喜ぶ河合くん、まるで仁に恋する乙女ちゃんのようでした( ´艸`)

歌になると一変してシンガーモードになる仁。
ブルー系のライティングが交差してとっても綺麗☆
薄めのサングラス、これはイベントやTGCで掛けていたのと少し違うような気が。。
もっとフレーム、ガラス共に小さくてもうちょっとイエロー色が強かったように思うんですが、少クラで掛けてたサングラスはブラウン掛かっていたような?違うかな?サングラスは好きでたくさん持ってると言っていたので同じような感じのものを幾つか持ってるのかもしれませんね、分かりませんが。
何時も濃い色しかつけない仁、済めだと綺麗なオメメがバッチリ見えるのでこっちの方がいいかもです(*´艸`)

RAP部分はこれ絶対生で披露してましたよね、歌は重ねてくるところがあるので仕方ないけどやっぱめちゃくちゃカッコイイわ~!
ステージを左右に動きながら会場を見渡しながら歌う仁はとても気持ちよさそう♪
これもフルで観たかったなー!
何でテレビサイズにしちゃうかなー?ムスゥ(-"-;)
まぁ時間がね、持ち時間と言うのがあるのでしょうから仕方ないんだけど。
ラスト薄いカーテンのような幕の後ろに入り浮かび上がった仁のシルエット、綺麗でしたね。
これも仁のアイディアかな。
あっという間に終わっちゃったのが寂しいですが先週分と繋げて編集しちゃおう。(先週放送分、まだ編集してません/汗)

もうテレビで歌う機会、無いのかなぁ。ほんと何度も書いちゃいますがもったいないよね。

それから11日に独占着うた配信が始まって、私すっかり見落としてたんですがdwangoのアイナルホウエにちゃんとジャケ写があるましたね(^^ゞ
アイナルホウエ ジャケ写
これこれ!キャプ画ですが凄くいいですよね( ´∀`)
好きだな、このジャケット写真。
これは通常盤でしょうかね?

アイナルホウエのカップリング曲も決まってたんですね。
初回Aには“Forever”という曲が、通常盤にはもう1曲"One Last Time”の3曲が入るのね。
タワレコの収録内容欄に載ってました。

9月14日(土)発売の月間SONGSに『[Live & Event Report]赤西 仁(東京ガールズコレクション シークレットイベント)』が載るとのこと。
TVぴあを買おうと思って昨日忘れてたので今日こそは!です。

TGCレポの記事はまだまだ雑誌に載りそうですよね。

相変わらずDLしたアイナルホウエをエンドレスリピしております。
ほんといい曲。
どれもほんの触りなんだけど、どのパートも凄く好き。
こういう曲、作って歌えるひと、なかなかいないと思うんですよね。
もちろんアーティストの方々の中には“愛”をテーマにした曲はたくさんあるけれど、仁のアイナルホウエはちょっと違う気がしてならないんです。(贔屓目かしら?/笑)
大サビの歌詞とメロディーがとっても良くてここだけでも聴いていたら気持ちが落ち着いて来てよし!頑張るぞって思えちゃう。
人生の応援ソングというけれどそれだけじゃない仁が伝えたい何かが詰まった曲だと思います。

HEY WHAT'S UP?やアイナルホウエもいいんだけどJAPONICAに収録されていたCalifornia RockとかAphrodisiacみたいな過激でかなりえっちなねー、曲も聴いてみたいんだけど日本語じゃリアル過ぎて難しいだろうな。
アルバムだと好きな曲たくさん入れれるから是非とも横アリで即興で作ってたSE○ Songはもちろんたくさん色んな曲を聴いてみたいですよね。

*********

余談ですが、東京イベントとTGCの時に宿泊したホテル、とっても良くて凄く気に入っちゃいました。
冷蔵庫の中に無料で50mlのお水が入っていて、ふとデスクの上を見るとPOWER SUISO(イラチュー)と言うマイナス水素イオン水のプラスティック容器が置いてあったんですね。
これ何だろう?とまずは裏の説明書きを読みほうほうと納得。
備え付けのミネラルウィーターに入れてみたんですよ。
私はお酒やオレンジジュースなど味のついた飲み物はほとんど飲まなくてとにかくお水、ミネラルウォーターが大好きなんですね。
お酒飲まない代わりに飲み水だけは贅沢しちゃおうと、何時もボルビックをカートン買いしてるんです。
それでもお酒よりはお安いのよねー!
で、そのイラチューと言うマイナス水素イオンなんですが入れてみたらすっごい飲みやすくてまろやかな味に変化。
うわー!美味しい♡と思い、帰って来てから調べてみたんですが萬田久子さんや林真理子さん、北斗晶さんやモデルの富張愛さんもご愛用なのだそう。
*20代の頃に比べて疲れやすくなった
*ハリがなくなり乾燥しがち
*エイジングケアがしたい
*生活習慣が不規則
*毎年太りやすくなっている
*栄養が偏っている
などの症状にテキメンなサプリ水。
もちろんお水だけでなくてそのまま飲んでもいいしお好きな飲み物に入れるだけでも効果があるのでそうです。
私もすっかり気に入っちゃってとりあえず1パック購入してみました。
POWER SUISO水の口コミ
世界初の特許製法プラズマ水素水HP
で買えますしコンビニにも置いているお店があるのだそう。
お試しセットもあるので気になる方は是非試してみてはいかがでしょうか^^
*ペットボトルでも売ってるみたいですよ^^





web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

08:20  |  赤西仁  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.09/11(Wed)

アイナルホウエ 大きな愛で包み込むようなLOVE SONG

おはようございます。
昨夜0:00からアイナルホウエの着うたDLが始まりました。
何時も絶対と言っていいくらい午後10時頃になるとウトウトとうたた寝しちゃって1時半くらいまで起きてたんですが、睡眠不足も何のその!
一時、どうしようかなー?なんてDLするのを少し迷っていたのですがやっぱガマン出来ず5種類DLしてしまいました(^^;;
HEY WHAT'S UP?の着うたをDLしたときのポイントがたくさん残っていたからDLしちゃおう♪って。
やっぱDLして良かったわ(^ω^)

夏を意識した"HEY WHAT'S UP?"に対し、本作は初秋にぴったりなミッドテンポのナンバー、とあったので何となくもっとバラード調な曲かな?なんて思っていたのですが、違っていました。
イントロー1Aから少しずつ流れるんですが、何となくレゲエっぽいような曲調だなって思ったんです。
でもそれともまた違うようなまた新しい新境地を開いた素晴らしいラブソング。
この曲も最初は英語で詞を書いてそれにハマるよう日本語に訳して作ったのかな。
仁のハイトーンボイスがとっても綺麗に流れてきて耳に心地よく初めてイヤホンで聴いた時大サビではもうね、涙が出ちゃいました。
とても自然に。
こみ上げて来るものが抑えきれなくて。
とてつもない大きな愛がテーマというか何時も仁の心の中には世界中の人達の人種差別や偏見のないワールドピースがあると勝手に思っているのですが、こんなに素敵な詞が書ける仁は今とても幸せなんだと思いました。
みなさん、こちらの方へ、とかちょっと変わった歌詞が入っていたりするのですが泣いたってめっちゃ笑ったって1日は1日、自分をなくさないで、君のステージでは君がスター、とか心にビシバシ響いて来る歌詞がちりばめられていて。
みんな手を繋いで手の鳴るほうへ、と言うのは私たちは仁が手を叩いてくれる方へ迷わず着いてゆけば間違いなくHappyになれるんだと確信しました。
毎日仕事や家事、育児など(私は育児してませんけども/笑)忙しくてついつい流されてしまう自分がいたりするのですが、そんな中でもしっかりと自分を持って自分自身で考え行動し、自分を信じていれば少しくらい嫌な事があっても、サラリとかわして何時も笑っていられるんだなって。
Twitterで見かけたのですがジャケットらしき写真、これがアイナルホウエのジャケ写で間違いないのかな?
公式アップされているサイトはまだ何処にも無いので画像はまたワーナーさんから届くはずですしそれまで待つとして。
ちょこっと見たらばとっても素敵で可愛いんですよね、黒人の小さな女のコと向き合ってイヤホンを2人で片方ずつ付けながら何か話してる感じなんですがこれがジャケ写だとしたら3種類あるジャケはもちろん特典でついてくるポスターにも期待しちゃうわ( ´艸`)
グレーのパーカの左胸には赤く大きなハートがプリントされています。(コレ、オレワンで販売したらいいのに/個人的希望です)
仁は本当に子どもが好きなのね(*´艸`)
仁自身はよく天使(Angel)に例えられていますが愛娘の可愛いミューズ(Muse)がいるからこそ書ける歌詞なんでしょうね。
天使と女神、素敵な言葉ですよね。
この曲聴いた人はきっと皆Happyで幸せな気持ちになれるはず。
最初は一般受けしないかも?なんてヲタ心丸出しだったんだけど、HEY WHAT'S UP?はもちろんアイナルホウエもきっときっと受け入れられるはず。
だって贔屓目抜きにしても本当に素晴らしい作品なんですもの。
今回も作詞・作曲に加えプロデュースも仁自身のもの。
だからこそ仁が思い描く音楽の世界が実現出来るのでしょうね。
もうリピが止まりませんわぁ~!
うわー!これ早くフルで聴きたい!!
MVもどんな風に仕上がっているのか気になるし早く観てみたい。
SEASONSのMVではカトリーナちゃんご出演で少しばかり切ないMVだったけど、今回もあんな風なLOVE&PEACE溢れるMVに仕上がっているのでしょうか?
M-on!やスペースシャワーなどいち早くMVを公開してくれる番組をマメにチェックしなくては!
大阪のイベントで新曲出るのが決まってる、あ、これ言っちゃダメだったっけ?ってペラッと言っちゃってバックステージで待機するスタッフさんを慌てさせた仁ですが(笑)
後半、アルバムやシングルの候補曲として20曲聴かせてくれた中にはこの曲は無かったと思うので今年はどんどん出ますよっ!て言ってくれたから今年中にまたもう1曲出ちゃう、出しちゃうかもしれませんね。
アルバム完成が待たれるところではありますがアイナルホウエはもっとテレビにも出演して歌って欲しいな。
やっぱりラジオだけじゃもったいないと思うの。
せっかくこんなにいい曲歌ってるのにもっともっと一般のそれこそ仁を知らない人にも観て聴いて貰ってもっともっと仁を知って頂きたいなって思います。

皆さんそれぞれ大切な家族や恋人、愛する子どもさんや心許せる友人等々たくさんいると思います。
今までも大切にしてきたつもりだけど、今よりもっとね、もっと大切な人たちを思いながら仁がClapしてくれる方へ歩いて行きたいと思っています。

昨日早売りでTVぴあを仁友さんに見せて頂いたのですが(Aさん、いつもありがとー!)TGCの様子が載っていました。
アリーナには記者席と座席の後ろに紙が貼ってあった席がたくさんあったので私が見逃してるTV誌や雑誌にも載っているのでしょうね^^
(つい忘れちゃうのよね。でもTVぴあはとってもいいので帰りに買わなくちゃ♪)

水・木は怒濤のごとく忙しくて若干イライラしちゃう時もあるんですが、そんな時は仁のアイナルホウエを思い出しランチタイムもきっと遅くなると思うけど、DLした曲を聴いて笑顔で1日終えたいと思います。
(出来るかな?/笑)

では行ってきまーすイ└|∵|┐

ONE LOVE♡






web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

07:25  |  赤西仁  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.09/10(Tue)

アイナルホウエ 明日より着うた配信スタート

こんばんは☆
13:00過ぎWARNERさんからアーティストメールが届いて今日に限って着信音をサイレントにするのを忘れていた私、机の引き出しに入れてあったスマホから今の嫡子ノンHEY WHAT'S UP?のサビ部分が大音量で鳴り響きまして(^^;;
エヘヘ・・・とイソイソお手洗いへ直行(笑)

お知らせによると10月2日発売の新曲着うたが早くもドワンゴにて独占配信スタートだそうです!
WARNER MUSIC JAPAN JIN AKANISHI
2013年09月10日配信情報
9月11日より「アイナルホウエ」の着うた(R)、メロディーコール(R)先行配信スタート!
9月11日より赤西仁「アイナルホウエ」の着うた(R)、メロディーコール(R)が
dwango(うた)にて独占先行配信開始!

同時にCMも始まるとの事なのでちょこっとだけでも一足早くMVの一部が見れそう♡
どんな感じの曲なんでしょうね?
明日の解禁が待ち遠しい!

着うた解禁となれMVもスペシャやM Oなどでも早めにお披露目がありそうですよね!

少クラOAの前日です、楽しみが次々とやって来るー(^.^)


*****

先程までキリンチャレンジカップ、サッカー日本代表戦を途中からですが観ていました。
年内での日本国内試合は今日のガーナ戦で終了。
3-1で大逆転勝利ヽ(^◇^*)/
後4試合だったかな、アウェイばかりでの戦いになりますが日本は確実に強くなっていっていますね♪
ウッチーのことも最近すっかりご無沙汰でしたが、前半で代えられたのか、後半はベンチで残念><


*****


簡単な更新ではございますが今宵はこれにて(´ー`)ノ


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

21:45  |  赤西仁  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.09/08(Sun)

オリスタ TGCレポ

2020年のオリンピック開催が東京に決定しましたね!
まさかの東京開催、正直他の候補地だと思ってましたが見事にオリンピック開催地を獲得。
こないだ東京へ行った時も至る所にオリンピック東京招致!の幕や看板がありました。
後7年後ですが、オリンピックソングに仁の歌がえらばれないかなー?なんて思ったり: ( 〃▽〃)

グローバルワイドに活躍してる仁にピッタリだと思いませんか?
そんな事を思うのはヲタだけかしら?(笑)

まだ9月に入ったばかりだというのに何だか肌寒い><
日が暮れるのも早くなったし夜になると気温もぐっと下がりますしね。
寒がりな私は既に足元に足温マットオンしております(早い?)
異常気象なのでしょうがこれからまた残暑が厳しい日も来るのかな。
ナツが終わると思うと猛暑が続いた今年ではありますが少し寂しい感じがしますね。
仁もナツが好きですし。


前置きが長くなりましたが。
やっとこさオリスタを買って来ました♪
P10に1ページではありますが8月31日に開催されたTGCでのライブショット2枚と囲み会見で照れくさそうな笑みを浮かべて写真撮影に応じる仁の姿が♪

テキストも短いですが『東京から世界へ』毎回ファッショナブルなニュースを発信している東京ガールズコレクションに赤西仁が登場。とあります。
オリスタさんも同じ事書いてらっしゃいますね!
仁がステージに現れた瞬間会場からこの日いちばんかもしれない悲鳴のような歓声がわき起こったと。
ほんと凄かったですもん!
即席のDJブースで流した曲はランウェイソング「TGC」。
そうそう!モデルさん達は今年の秋冬コレクションの華麗で煌びやかな衣装を身にまとい、とっても華やかでしたが仁は何時ものTOKYO Tにハーフパンツ、スニーカーというラフなスタイル。
にも関わらずモデルたちにも負けないキラキラしたオーラと“東京の男のコ”代表としてそこにいる女のコたち全員を守れそうな男っぽい包容力を放つ。そう、赤西仁という存在はいつも旬でいつもニュースだ。と締めくくられていました。

そうだわ!私が感じたのもこの全てを包み込み全てをHappyにしてしまうような凄いオーラと男としての包容力、それだったんだわ!

会見では相変わらずシャイで何処か照れくさそうで早く終わんねーかな?みたいな(/笑)気持ちでいたのかもしれないけど、質問されたことには全てきちんと答えていたし、再始動についても意欲的に語りメイサちゃんについても包み隠す事無くサラリと答えていましたよね。

ホントどんどん年齢を重ねるにつれ、イイオトコになっていきますね♡
写真を見ても痩せたなーって思いますが本人は筋肉がついたと言われた方が嬉しいって言ってましたね。
仁はストレスが溜まったりプライベートが不規則だと太っちゃったりもする方ですが、本人も言ってたとおり公私共に充実している証拠なんでしょうね。
(ハーフパンツのジッパー部分からヒモのようなものが出てるのが気になるのは私だけ?/失礼w)

来週のオリスタ予告にも仁の名前があります♪
ファッションショーであの曲披露!久々の会見でキンチョー?って(笑)
楽しみですね( ´艸`)

10月2日発売の新曲“アイナルホウエ”のジャケット公開も間もなくかな?
ワーナーさんによると「初秋にぴったりなミッドテンポのナンバー。「愛の鳴る方へ向かって生きて行けば大丈夫。泣いても笑っても一日は一日。ありのままの自分を大切に。まっすぐに素敵に生きていこう。」というメッセージが込められた人生応援ソング」とありますのでバラードでは無いけどアップテンポでアゲアゲなHEY WHAT'S UP?とはまた違ったミドルテンポのいい歌なんでしょうね。
着うた配信も始まるかな?
またdwangoかしら?
HEY WHAT'S UP?の時にポイントをたくさん入れすぎたのでDL解禁の日が待ち遠しいです。

私は買わなかったのですが久々にドル誌にも少クラ収録時の様子が載ってるそうですね。
TV誌で見た時はステージが暗くて良く分からなかったけど黒っぽいジャケットを着ていたんですね、これも私服かな?
先週放送された少クラのおまけコーナーで着ていた服と同じですもんね。
11日の放送ではSUMMER LOVINGを披露。
既に録画予約してありますがオンタイムに間に合うかなー?
大体水曜、木曜って凄く忙しい日でして17:00が定時なんですがなかなかね、定時には帰れないんです;;
しかーし!テレビ出演は悲しいかな少クラのみ。
サクッと終わらせてダッシュで帰りたいと思います。
録画予約してるけどやっぱりオンタイムで観たいですもんね(*´艸`)

*******

8月23日のエントリーにたくさんの励ましの拍手コメントを頂いてお返事しますと言いながら出来ていなくて申し訳ございません。
思いの外たくさん頂いたので失礼ではございますがこの場を借りてお礼を申し上げます。
まりりんさん、Kさん、tamaさん、夏帆さん、shinoさん、雀@京都さん、ひかりさん、ゆかりさん、sayaさん、ゆみさん、そしてお名前の無い方が5名さま、励ましの温かいお言葉本当に有り難うございました。
皆様のお言葉が私の背中を押して下さった事、感謝しております。
お返事しようと思いながら日にちが経ってしまいおひとりおひとりにお返事出来なかった事、とても心苦しいですがおかげさまで両方共、無事に参加する事が出来ました。
重ねてお礼申し上げます。
有り難うございました。
(簡単なお返事になってしまった事をお許しくださいませm(__)m)


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

21:08  |  雑誌  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2013.09/05(Thu)

少クラ ~HEY WHAT'S UP?~

おはようございます。
今朝は何時もより早めに起きました。
出勤する前に昨日の少クラをリピしたくて(笑)

大雨や雷、竜巻警報が出る中、定時に帰れず焦りましたがOA前には帰宅。
雷雨が酷くて大変だった地域の方、大丈夫でしたか?

少クラ観るのはもの凄く久しぶりでもうギリSexy Zoneが分かるくらいでほとんどのJr.くんたちは分かりません(^^;;
たくさんいるんだね、仁も事務所に入ってからはずっと先輩のバックで踊ったりKAT-TUNを組んだ後デビューして忙しくなる前は司会も務めてた時期があったなぁーなんて思って感慨深い気持ちになりました。

出番はゲストコーナーなので短かったですが、テーマが”グローバル”と言うことで仁にピッタリ。
グローバルでクールでビッグな人の登場です!と紹介されて舞台中央の階段から登場した時の会場の悲鳴にも似た歓声がテレビを通じても凄かったですよね!
一応サプライズゲストと言うことで会場に入られていた方はほとんど知らなかったとのことですが、どれほど仁の再始動を待っていたか、歓声の大きさで分かるというものです。
そしてオーラがハンパない!!
登場しただけで一瞬に会場のお客さんのボルテージがMAX状態になってましたもんね。
もう立派なひとりのシンガーなんだわーとかまた改めて思ってみたり。

衣装?(私服だよね?/笑)は何時もと変わらずでしたが靴が黒のハイカットでしたね。
(あ、おパンツは黒でした♡両手をあげた時にチラッとね(*´艸`)おパンツハンターとしては欠かせないおチェックポイントなので/笑)スニーカーはたくさんお持ちのようで何よりでございます(笑)
ブラ無しで歌うなんて珍しい!
クリクリしたオメメは健在で以前よりそのキラキラ度が増したようにも見えました。
会場全体をぐるーっと見渡すように歌い出す仁、変わらないね。
"愛to me for you~”の所では手でハートを作りmeで自分、for youでみんなという風に手を広げ前へ後ろへとクラップしながら動き回りながら会場を盛り上げとっても気持ちよさそう♪
“素敵な瞬間を”で一瞬笑顔を見せたのが印象的でした。
歌い終えて暗転し、トーク席へと向かう後ろ姿のうなじがねー!もうたまらんですわ(´艸`)
歌はフルで聴きたかったな、HEY WHAT'S UP?はやっぱりフルで聴かないと。
テレビサイズになっていたのがほんともったいない。
だってテレビ出演って少クラだけですもんね。゚(゚´Д`゚)゚
緊張している様子もなく楽しんでいるように見えました^^

トーク部分をザックリとですがレポしてみました。(皆さんご覧になっているから多少端折ってます)
そしてこれは昨日下書きしておいた分です。

ABCーZの河合くんとトッツーがMC.
※戸塚くんもたくさん話しかけてくれてましたが河合くんと被るのでそこはTだったりKだったりと間違えてる部分があるかと思いますがご了承下さいませm(__)m

*****

K:赤西くん、お久しぶりです!凄いですよ!大盛り上がりでしたよ!
T:これはこれはみんな待ってましたから!」と話しかけるとハァ~みたいな格好をしている仁に
K:仁くん?どうしました?
J:もうひっさしぶり過ぎて疲れちゃった、すいませんって(笑)
1曲歌っただけで疲れちゃうアラサーな仁さま(笑)

相変わらず、声、歌声、いや~最高でした
J:いやー、もうありがとうございます
K:ノリノリの爽やかな曲でね。夏っぽい曲で
J:ありがとうござっす、ありがとうござっす(←私にはあざーっすでは無くてありがとござっすに聞こえるw)
赤西仁くんと言ったら僕ん中ではグローバルなイメージがあるんですよね、も世界でいっぱい活躍してますから
K:今回のMVも観たんですけど、かなりグローバルな感じなんですけど
J:ホントっすか?一応TOKYOって言うのをイメージしたんですけど
K:知ってます。
J:観てた?
K:観ましたよっ!
J:どこがグローバルだったの?
K:(PVの一部が流れて)手を叩くマネ
J:それ今じゃん。(クールw)
K:めちゃめちゃグローバルでしたよ
K:いやーこの手の叩き方、なかなかグローバルですよ
J:手の...叩き方?と何故だか手を広げる仁。
K:このHEY WHAT'S UP?って曲、赤西くんどうやって作ったんですか?
J:一生懸命、コンピューターで打ち込んでやりましたよ}とキーを打つマネ
K:え?これ全部仁くんが作ったんですか?
J:そうです、そうです、そうです。(と3回繰り返す仁)
K:えー!全部こうカチャカチャしながら?
J;カチャカチャしながら...
K:そのカチャカチャも何か音になっちゃう、みたいな?
J:あー、それはなんなかったかな、それは
K:それはそうですね
J:ごめんなさい、何かさー、すげー変わったね?と2人を見る仁。
K:ちょっと待ってください!何にも変わってないですよー!何処が変わったんですか?
J:何かこのノリにさぁ今、ドギマギしちゃってる自分がいんだけど
K:あ、え?ほんとですか?こんなノリでしたよ、昔から
J:そんなしゃべりしてたっけ?
K:いや、18までは木村拓哉くんになれると思ってたんで。それを超えてから・・・
J:あ~あぁあぁあぁ~。。そっか、そっか。それをあきらめて~
K:こうなっちゃいました
J:あ~そうなっちゃったんだ、何か中丸みたいになっちゃったんた?(キタ!中丸!ここカットされなくて良かった~)
(大爆笑)
J:そういうこと?(と至って冷静w)
K:喋りな方ね、そうなっちゃったんです
J:そうかそうか

T:それで今日のテーマグローバルということなんですけど赤西くん日本を飛び出して世界で活躍してますけど、日本を飛び出しての活動はどうですかね?
J:おもしろいですよ、やっぱ何か色んな国の人と会えて。やっぱね、観てるんですよ、この番組
K:えっそうなんですか
J:そうそうそう
K:海外のかたも?
J:そうそう
K:じゃあ仁くんも観てるんですか?
J:(遠い目をして)えっ?(と聞き返すお仁さま。分かってるくせにー)
K:仁くんも観てるんですか?少年倶楽部?
J:ハイ...
(河合くん、トッツー、共に苦笑い?)
J:観てますよ、もう!
K:僕たちデビューしたの知ってますよね?
J:知ってます、エービーシーゼット。
J:ズィー(Z)です。

K:海外でお仕事するときに不安になったりしないんですか?
J:いや、もう不安になる時間が無くて。
だって誰もやってないことじゃないですか?先輩が?
J:そう...かな。。
T:後輩の僕たちからすると仁くんすげーなって
J:いやいや(とご謙遜)
T:仁くんに憧れてる後輩いっぱいいますよ!
J:ホントですか?
Kすごいですよ!
J:ホントですか?

多分来月からみんな仁くんになってますよ!と手を叩くマネをする河合くん
J:ホントっすか?
全然関係ない曲でも
J:全然関係無い曲なのに?
全然関係ない曲なのに全部仁くんになってますよ
J:あぁ~
K・T:それくらい憧れてるひといっぱいいますから
J:あー嬉しいです、嬉しいです(うつむきながら言ってたけどシャイだからねー(´艸`))
赤西くん、またこうやって少年倶楽部に帰って来て下さってありがとうございます。
J:イヤイヤ、もう有り難うございます
K・T:また少年倶楽部に遊びに来て下さい
J:ハイ!(と頭ポリポリ/カワユス-!)

長年KAT-TUNのバックに付いて踊ってくれたりライブに出てくれたりしてる旧知の仲なので流石、仁の扱い方は完璧でしたし終始とても和やかでしたね。

有り難うございました~とハケて行った仁。
短いなと思ったけど書き出してみると結構喋ってたんですね。

******
【おまけコーナー】

でもってラストおまけのコーナーにも仁登場!
佐藤勝利くんが緊張気味に仁の楽屋を訪れるシーンが!
おまけコーナーがあるんですね、嬉しい♪
勝利くんが楽屋を覗くと右足をででーん!とソファの上に放り投げてちょっと偉そうにしてる仁。
ふざけてるつもりなんでしょうね(笑)
失礼しますと入って行った勝利くんに「対等に話そうよ」と仁。
対等ですか?と戸惑う勝利くんに「そんなへコへコしないで」「いやいや・・・」
「もっとフランクに話そうよ」
「いいんですか?」
「じゃまず同じ格好して」と投げ出した足を指す仁さま。
一応マネてはみるものの完全にからかってるよね、勝利くんド緊張じゃん。
「フランクって難しい。初めてなんです、ほとんど」
「こうさ、もうこうさぁ~」って自分と同じ格好をしろと迫る仁、流石ドSね(笑)
「敬語のほうがいいですか?」
「敬語じゃなくていいよ」
・・・・・・
「難しい?」
「難しいです」

ここでやっと「からかうの止めよう、ごめん」と何時もの仁になり勝利くんほっとしたでしょうね。
かわいそうだよー(苦笑)
新曲のCDを持って来た勝利くんに「サイン?」と快く応じる仁、羨ましい-!
ジャケットに名前を入れてケースにきちんと入れてくれる優しい仁♡
勝利くん感激な様子で「有り難うございます!大切にします!」「いや~もう、大切にしてください」って言った後、CDを指さして何か言ってるのにそこの音声が入ってないじゃん!
何て言ってたのか知りたいわ。

******

仁も昔先輩方に気を使いながら挨拶したりしてたので、これからは皆対等にねフランクに話そうよって言ってくれて凄く嬉しかったです(´∀`*)
こうやってキャリアは違えどドンドン入って来る後輩達に先輩だからって気を遣わなくていいよって言うね、仁の優しさがこれからの先輩後輩の間柄を変えていくのでしょうね、少なくとも仁は、ね。

勝利くんはもう自分の子どもみたいな感じでしたしこれからも誰もやった事のないどでかい事をどんどん仕掛けてゆくジャニーズ事務所の色んな意味でのパイオニアになる存在なんだと思いました。

仁ってほんとに素晴らしいよね。
リピが止まらないですもん(*´艸`)

来週はSUMMER LOVINGを披露する予定です。
衣装が黒になっているのでそれも楽しみ☆
忘れると大変なので今から予約録画しておきました。

何度も書いちゃうけど、テレビ出演が少クラだけなんてほんともったいないわ。
Mステとかだと仁ファンやジャニーズタレント目当てのファンだけじゃなくて世間一般の方にも今こんな風に歌って活動してるんですって事をより多くの人に伝えることが出来るのにね。

”アイスルホウエ”ではぜひぜひMステや音楽番組にもたくさん出演して欲しいと思います。

9月11日(水)午後8:00~BSNHKで放送です。

1週間後にまた仁が見れるなんて嬉しすぎる( ´艸`)
来週も楽しみですね!


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

07:20  |  赤西仁  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.09/03(Tue)

TGC 囲み会見ちょこっとまとめ&Billboard Japan&アイナルホウエ詳細

TGC 2013 A/Wコレクションが大盛況に終わった後、1年8ヶ月振りに記者会見に応じた仁。
今年のTGCの来客数は過去最高33,500人だったんですってね!凄い!
やっぱ仁効果もあるのでは?と思いますよね!
グランドフィナーレでモデル達を盛り上げていた曲はこの日の為に書き下ろした曲だったんですね。
タイトルは「TGC」そのまんまですけどもそれしかないよね。


記者会見は苦手だと常々言っていましたが、こちら方面では観れなかったWS等をたくさん見せて頂き有り難うございます<(_ _)>

会見に際してプライベートな質問は一切NGだと事前に説明されていたようですがそこはレポーターさんの腕の見せ所?(笑)
仁も隠すことなく話せる範囲でサラッと話してくれていましたね。
ただその部分だけはWSで流れる事は無かったそうですが、色々見せて頂いた中からQ&Aをまとめてみました。
抜けてる所もあるかと思いますが、緊張するーと言いながらも終始笑顔でご機嫌な仁でしたよね。
ブラジャーなのっ!と決してファンの前では帽子&サングラス取ること無かったけど会見では全裸、いや違った(笑)すっぴんでキレイなお顔がじっくり見れて嬉しかったです。


【会見の様子】
(※順不同)

Q.でも本当にお久しぶりという感じがするんですけど?
J:「どうも。皆さん、お久しぶりです」とはにかんだような笑顔(もー!カワユス過ぎて倒れそう♡)
「シークレットライブだったのに客がこうやって(手を叩くマネ)覚えてくれてたって言う」と嬉しそうな仁♪

Q.(取材カメラの)フラッシュは久しぶりだったんじゃないですか?
J:「久しぶりでしたね。」

Q.どうでした?
J:「まぶしかったです。」

Q.キャーッ!て言う声聞こえました?
J:「キャーッて声、聞こえました。」

Q.ちょっとほっそりしました?
J:「そう、さっきも言われたんですよね、トレーニングはしてました。だから筋肉ついたね、とかの方が嬉しいですね。」

Q.見せて頂けます?見せます?(の声が飛ぶと)
J;「だいじょうぶです。」

レポーターさん達から遠慮しないでいいですよ~と言われて戸惑う仁(内心ア○か?)と思ってたんじゃ?と思ったのは私だけではないはず/苦笑)そこじゃねーだろっ!てね

Q.やっぱりファンの方の反応に対してどう受け止めてますか?
J:「ほんと、毎度毎度感謝ですね」

Q.お休みしていた部分の事で(仁:うん、と頷く)何かお話出来ることありますか?
J:「あ~、休んでる間ですか?いや、音楽ずっと作ってて」と耳をポリポリ(笑
サンスポの記事にQ&Aの一部が載っていてそこに「音楽をずっと作っていて、30~40曲かきためた。あと筋トレです」とありましたね。

Q.改めて何か意気込みとか?
J:「ほんとに今まで通りマイペースに楽しんで変わらずやれればいいなって言う。」

J:「とりあえず今年はいっぱい出るんで皆さんチェックしてください。えーっと。これからも応援宜しくお願いします。」

会見が終わって会場を後にするとき、「いやぁ~記者会見は緊張しますね~!何回やってもダメですわ」
レポーターに何か言われて(聞き取れない~)「あ、ほんとですか?次は台本用意しといてください」
と終始和やかな雰囲気だったようです。
こんなジョークも言えるようになったんだね。

帰り際にレポーターさん達にも手を何度も振ってた仁。
今までこんな仁、見たこと無いかも。TGCで温かく迎えて貰えてグランドフィナーレを立派に勤めほっとした事と仁自身の心に余裕が出来たからなんでしょうね。

メイサちゃんとの出来ちゃった結婚に話が及ぶと「出来ちゃった婚じゃないですよ。プロポーズしてから妊娠が分かったので出来てました婚です。」と明言。
そう言えばイベントでも「出来ちゃった婚に対してはオレね、全然否定派じゃないし、それはそれでいいんじゃない?」なんて言ってましたね。
「(メイサさんが忙しい時には)ちゃんと食事の支度もするしお家にも帰るし、役割分担をして頑張ってる。外で飲み歩くよりも家飲みが増えました。」
メイサさんのどんな所に惹かれて結婚したんですか?には「自分をしっかり持っている女性だった」とも。

父親になって変わった事を聞かれると「人としての責任感が生まれた。2人目も欲しいですけど、段階を踏んで」と言ってたと。そうそう、そうだよ~!(笑)
恋愛についても「AKBが恋愛禁止って言ってるんだっけ。言ってるなら分かるけど、俺は言ってない(笑)恋愛禁止とかいう契約があったら、僕はこの仕事をやってない。普通の男の子なんで恋愛はしますよ」
そりゃそうだ(≧∇≦)!

できちゃった婚ではなくてきちんとプロポーズした後、『幸いなことにできてました婚』でとても幸せだと繰り返し話していた仁。

何て言うか・・・今まで何となく受け止めてきたつもりではいたけれど何処かうーんっていうような思いが自分の中でね、あったのも事実なんですよ、正直なところ。
でも今回イベントでもこうやって公式会見でも包み隠さず全てを語ってくれた仁を見ていたら、あぁこのひとはとても素敵な女性と出会って恋に落ち一生を共に歩んでゆくパートナーを見つけたんだなって素直に思えたんですよね。

幸か不幸か?私は独身なのですがやっぱりいつかこんな私でもいいと言ってくれる奇特な方が現れたら結婚したいなって思いました( ̄∇ ̄*)ゞ

そしてbillboard JAPANにとっても素敵な記事が載っていましたよ^^


赤西仁、サプライズでTGCに登場 ファンの温かい反応に「本当に感謝」

赤西仁

歌手の赤西仁が31日、さいたまスーパーアリーナで行われた「第17回 東京ガールズコレクション 2013 AUTUMN/WINTER」(以下TGC)にシークレットアーティストとして登場した。
昨年3月7日に全米デビューアルバム『JAPONICANA』を発売し、以来活動を休止していた赤西。この日は書き下ろしのオリジナル・ランウエー・ソング「TGC」を初披露した。続いてTGCの公式ソングにもなった再始動シングル「HEY WHAT’S UP?」も力を込めて歌い上げ、観客の歓声に「ありがとうございました」と笑顔を見せた。
終演後には、活動休止後初となる報道陣の取材を受けた。無数のフラッシュを浴び「久しぶりでまぶしいです」と目を細めながらも、ステージでの手応えについて聞かれると「本当に楽しかった」と満足げ。新曲に対するファンの温かい反応に「ありがたい。本当に毎度感謝です。一緒に口ずさんでくれている姿に感動しました」と語った。
また、新曲「アイナルホウエ」の発売も10月2日に決定。赤西本人が作詞作曲したという同シングルは「ミドルテンポな曲調の人生応援ソング」という。「タイトルの“愛”には、何か実感したものがあった?」という質問には「家族、友達など、愛は常に感じてます」と答え、「誰かを思い浮かべて書いた?」と質問が続くと「人生応援ソングなので…。自分に対しても?そうですね、じゃあ(自分も)いっぱい買って聞いてみようかな」と笑った。
活動休止中に「ずっと音楽を作っていた」という赤西は、アルバムの発売の予定も発表。日程は未定というが「秋ぐらいに出せればいいな」と語った。

また、報道陣から「ちょっとほっそりした?」と体形の変化について問われると「さっきも言われました。結構いろんな人に言われるけど、体重計には乗ってないので分からない」とはにかみ笑い。常にトレーニングをしているそうで、「『痩せている』と言われるよりは『筋肉がついている』と言われる方がうれいい」と話した。報道陣からの「チラッと見せます?」という振りには「ダメです。次は長袖を着てきます」と応じ、笑いを誘った。

今後、9月に全米ツアーのDVD、10月にニューシングルの発売、12月には出演した映画『47RONIN』の公開が続く赤西は「忙しくなりますね。楽しみです。今まで通りチャレンジ精神を持って、マイペースにやっていければ」と再始動への意気込みを語り、ファンに向けても「今年はいっぱい出るのでチェックしてください。これからも応援よろしくお願いします」とメッセージを送った。

会見後は「いや~、記者会見は緊張しますね。何回やってもだめ。次は台本用意しといてください」と冗談を交えながら会場を後にした。



きちんと音楽のことにも触れてくれていて嬉しいですよね。

それから10月2日に発売される新曲『アイスルホウエ』の予約状況が絶好調なようで何より♪
Warner Music Japan邦楽担当の方がTwitterで
【赤西仁】10/2リリース「アイナルホウエ」、Amazon「ヒット商品チャート」(※過去24時間で最も売上が伸びた商品)にて1,2,3位独走中!ありがとうございます(´∀`)♪
と呟いておられました。
過去24時間で最も売り上げが伸びたって凄いことですよね!
しかもトップ3独占ですから。
それだけ早くも発売される新曲への期待度が高いということですね(*´艸`)

Tower Recordsのアイナルホウエの作品詳細欄に

赤西 仁、再始動シングル"HEY WHAT'S UP?"に続くシングル"アイナルホウエ"は、赤西本人が作詞、作曲、プロデュースを手掛けており、夏を意識した"HEY WHAT'S UP?"に対し、本作は初秋にぴったりなミッドテンポのナンバー。「愛の鳴る方へ向かって生きて行けば大丈夫。泣いても笑っても一日は一日。ありのままの自分を大切に。まっすぐに素敵に生きていこう。」というメッセージが込められた人生応援ソングとなっている。
ワーナー


とあります。
泣いても笑っても1日は1日。
KAT-TUNでのライブ時代、最後の挨拶で言っていた言葉ですね。
楽しみ-!


道は自分で切り開くもの。
仁の未来には明るいヒカリが待っているはず。

それをずっとずっと変わらず見守り続けていきたいと思います。

【追記】
書くの忘れてましたけどワーナーダイレクトショップではBOX付きの限定版予約受け付け中です。
HEY WHAT'S UP?もありましたけど収納BOX付きなので便利ですよね。




web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

21:13  |  赤西仁  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.09/02(Mon)

TGC WS スポ紙等 やっと語られた真実

うっとうしい雨が降り続きた1日でしたが、夜になり若干肌寒くなってきましたね。
バタバタな週末明けの今日、仕事から帰って来てようやくまずは買ってきたスポ紙6紙をじっくり読みました。

スポーツニッカン以外はカラーで載っていました、関西だと小さい記事だったり全てが白黒だったりするのにね(笑)

各紙によって嫌みな書き方をしてあったりもしましたが、全体的に好意的な記事を書いて下さっているような気がします。
東京中日スポーツ
東京中日スポーツ
デイリー
デイリー

比較的キレイにスキャン出来た分だけ。
こちらは6紙分です(大雑把だな/汗)
スポ紙各紙

仁から語られた言葉のひとつひとつに嘘偽りなど一切無いと思います、ツアーやドラマが中止になったことやペナルティを科されたについての質問には「今、話してどうするんですか。ちゃんと認識してなかった。オレが分かってないのかな」と答えた事に対しオトボケ発言とか書いてある新聞もあったりね、何てイジワルなんだろう?って。

でも本当に知らなかったのかもしれないし、もし分かっていたとしても、過ぎた事。
語る必要なんてありませんよね。
ツアーについては横アリイベントでも何も言ってませんでしたし。
1年8ヶ月振りにメディアの前に現れた仁ですが、囲み会見の様子など今朝のWSでたくさん流れてましたね。
そのお顔を見て分かる通り本当にとても幸せそうで公私共に充実しているんだなというのが一目瞭然で感極まりました;;
私はめざまししか録画出来ませんでした。
おは朝とかハピくる!でも取り上げられたそうですが録画まではしていなくて残念><
WS関連弱いんですよね(^^ゞ

事後報告になってしまった事がこんなに大騒ぎになるなんて思わなかったと話した後、うつむいたとあったのは日刊でした。

再始動を聞いた時の気持ち、HEY WHAT'S UP?での復帰が決まった時の気持ちはと問われると「やっとか」とこみ上げるものがあったのだそう。
そうだよねぇ。。1年半も活動させて貰えなかったんだから。
私も各紙を読みながらこみ上げて来ましたもん。゚(゚´Д`゚)゚。
でも結婚して待望の子どもに恵まれとても幸せだったと言い切った仁は素敵ですよね。

メイサちゃんについての質問にも全てきちんと答えていて活動再開についての反応は?には「喜んでると思うけど彼女もメチャクチャ忙しくてストイックなので(主演舞台で練習していた)殺陣とか気を張っていたみたいで。オレの心配はオレがしろって言う感じじゃないでしょうか。(メイサの)魅力?自分を持っているところですね。」とキッパリ。
お互い同じ業界で仕事している人気者同士、大変なこともあると思いますが、支え合って娘ちゃんの子育てや仕事にも打ち込んでいくことでしょう^^
愛娘ちゃんは「両方に似ているかな?」とのこと。そして「プライベートが仕事に響くことはない。授かったので責任はあります」とも。
2人目も欲しいそうですが、まぁそこは、ね?ちゃんと段階を踏んで計画的にどうぞ~って感じですかね(笑)

ファンには「心配かけたけど、そういのをバネにして盛り上がってくれれば。いろんな心配をかけたと思いますけど、戻って来たから・・・」とサラリと話したのだそうです。
言葉は少ないけど仁なりの精一杯の感謝の気持ちを伝えたかったんだったんだろうな。

やっとやっとこうやって会見に応じる事が出来て仁が自分の口から話したかった事を語る機会が来て良かった、ほんと良かったですよね。
まだ始まったばかり。
どんどん自分の信じる道を突き進んで行って欲しいと心から願います。
仁ならきっと出来るよ、どんな事があってもね!

WSでは、山崎寬代さんの姿がありましたね。あの方は何時も仁に対してとても好意的で柔らかな雰囲気の持ち主で感じの良いレポーターさんだと思います。

めざまししか観てませんがランウェイを颯爽と歌い歩く仁の姿が正面から見れて嬉しかった♪
シューズはNIKEでしたね^^
他局でもたくさん取り上げてくれていたようで仁への注目度が分かります。
囲み会見、全部観たかったなー、所々切ってあるでしょうからね。
短かった内容ですが、ファンのみなさんが待っていてくれた事について聞かれて「ありがたいですね」って言ってたのが凄く印象に残ってるな。
今までも何時もそう言ってはくれてたけど、今回は仁、心からそう思って言ってくれたんだなと思えたんですよね、いや、何時もココロが無かったと言うことではありませんが(^-^;
やはり家庭を持ち守るべき家族が出来て、活動再開したこともあり等々から来るであろう余裕が感じられました。

スッキリ痩せて精悍な顔つきになったけどやっぱり可愛い感じがまだまだ残るアラサーな仁さま。
生まれ持った天性の魅力とその才能がこれからもっと大きく広がり世界中にJIN AKANISHIの名が知れ渡る日を夢みています。


余談ですが、グランドフィナーレの時に特効で降り注いできたテープとTGCのお土産です。
TGC テープ

TGC おみやげ

盛りだくさんな中身で太っ腹なTGCさんでした(´∀`*)




web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

21:46  |  赤西仁  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.09/02(Mon)

TGC A/W コレクション at 埼玉スーパーアリーナ&新曲リリース決定

おはようございます。
夕べは疲れもあり早々に寝てしましました(^^ゞ
ブログアップしたかったけどそんな余裕すら無い状態でしたわ。

怒濤の2週連続となった東京弾丸ツアーが終わりほっと一息・・・も束の間!
何と!早くも仁の再始動2曲目となる新曲”アイナルホウエ”が10月2日にリリース決定と言うニュースが飛び込んで来てTGCを見に行き楽しんでる間に色んな仁ゴトが動き出していてびっくりですよ(苦笑)
何とも嬉しい事ではありますがね!
しかし15:00スタートに合わせ自宅も早く出ましたし長丁場な上埼玉までは結構な距離。
私も洋服などオシャレが大好きなのでショーは凄く楽しめましたが、途中階段を上ったり降りたりを数回繰り返してもう足腰がパンパンで筋肉痛も酷く(寄る年波には勝てない/笑)あちこちにアザが!
これはキャリーバッグで移動していたためバッグにぶつけたんだと思うんですが、何でこんな所にアザが?みたいな。
それでもリアルな世界に戻って来たので今日からお仕事です。
なのでまずは簡単なレポを書いて帰って来たらまた追々色々と追記していきますね。

埼玉スーパーアリーナにて開催された東京ガールズコレクションA/Wのレポからいきますね。
早い方はもう既にアップされてると思いますがこれは私の記録、備忘録として残しておきたい意味もありすっかり出遅れではございますが書いていきます。

TGCのイメージオフィシャルソングにHEY WHAT'S UP?が抜擢されたとはいえ、仁が本当に会場に来るのかどうなのかは賭けでした、でもでも!焦らしに焦らして?最後グランドフィナーレの前に仁登場!!
15:00開演でしかも30分くらい時間が押していていよいよかな?って時計を見ると9時半くらいだったかな?
私たちは自由席で400LVの席にいたのですが、仁が出て来る少し前にはアリーナに移動しランウェイのかなり近くで見ることが出来ました。
降りてからもなかなかだったんだけど、ショーが全て終わり少しの間、ステージが暗転。
スタッフらしき人達数人がペンライトみたいのを照らしつつマイクなどを4本セッティングし始め即席のDJブースが完成。
やっと仁だわ!みたいな雰囲気になり、ドキドキしてたらいきなり舞台左手から仁が!
仁が出て来た途端今日イチでしょ!というくらい凄い大歓声と割れんばかりの拍手が巻き起こり、普通にTGCを見に来た方々は驚いたのでは?
だって飲み物(コーヒーかな?何処かのロゴマークなどは入ってなかったような気がします)飲んだだけでキャー!ですから(笑)
まさに赤西仁、ここにあり!って感じでしたよ( *´艸`)

スタイルはスポーツ紙やWSなどで映っていたとおり白のTOKYO Tにグレーっぽいハーフパンツ、サングラスは薄めの色に、HOOLUMのリストバンド(黒)、そして靴はブルー系のハイカットシューズとカジュアルスタイルでした。
靴はイベントの時には同色のローカットだったんですが、そのハイカットVer.かな?

仁、日焼けしてたような気がします。
この一週間の間に海か何処か行ったのかな?日焼けして更にカッコ良さUP♡
DJ風に様々な声色でラップなども披露。
曲は歌とかでは無くてほんとにもうクラブみたいな感じの音楽のみ、Music by Jin Akanishiとスクリーンに出たのでこのショーのために作った曲だと思われますね。
まずはその音楽でトップモデル達を盛り上げ終わるとHey What's up?を熱唱!
モデル達を引き連れてランウェイを歌いながら歩く姿は本当にカッコ良かったです♡
Hey What's up?を歌いながらトップモデルたちを引き連れてランウェイを歩き、一旦センターステまで行った帰りは早歩きでメインステに何だか申し訳なさそうに戻っていく仁が可愛かったです。
そして「有り難うございました-!お邪魔しましたー!」と軽く手を振りハケていきました。
トーク等は一切無し。
7時間近く待ってクタクタでしたが仁の姿を見た途端、そんなの一気に吹き飛びましたよー!
仁パワーって凄いんだわと改めて実感。

仁の出番はあっという間でしたが、TGCのショーでは無くHEY WHAT'S UP?を歌っている時間だけはまるでライブのようでした。

待ってる間には喉も渇くし色んなブースが各所に設けられていたので、ウロウロしていたらたくさんの仁友さんに遭遇!
再会出来た方もいましたし、新たにお知り合いになれた方も。
約束していてずっとすれ違いで会えなかった仁友さんにも会えましたし仁登場時間までかなり楽しく過ごせました♪
初めましての方もいらしたし。
イベントの時「俺のファンのコ同士で友達になっちゃうんでしょ?それって凄くね?素晴らしい事だよね!」と嬉しそうに言っていた仁。
そうよ、仁のおかげで、仁を通じてまたたくさんお友達が出来たのよ。
仁ファンってだけで初対面でもまるで以前からのお知り合いみたいな雰囲気でね。
私の仁友さん繋がりでお知り合いになれた方、これからもどうぞ宜しくお願いします^^

Buibyが出店していたので仁がデザインしたというウワサのグッズを購入しました。
Buiby グッズ
これ、コンドーム入れなんだそう(^-^;
だってちゃんとPotable Condom Caseって書いてあるんですもん。
でも他の使い方も、もちろんありですよね、イヤホンジャックもついているからスマホに付けてもいいし小銭入れに使っても可愛いし。
“Try Me!!”とロゴが入ってるんですが思わずお前がなっ!て突っ込んじゃったよね(笑)
この商品の売り上げ収益の一部は公財団法人エイズ予防財団に寄付されます。と書いてあるのでやはり若い女のコ達やまだ妊娠は早いなど色んな状況の中、エイズに感染するような事だけは止めようね、自分の体なんだから自分で守ろうねって意味なんだと思います。
デザインしたかどうかは定かで無いけどナイスアイディアですよね( ´∀`)

これはBuibyブースにあったTGCグッズです。
TGC グッズ
ミサンガかな?
6色くらいあったんですが私はローズクオーツ(ピンク)が入っているのとシトリン(イエロー)を購入。
手首に付けても可愛いし足首に巻いても可愛いと思う^^

プレスもたくさん入っていたそうで終演後囲み会見があったようで昨日のスポ紙にたくさん載っていました。
関東中日なんてスポ紙初めて自分で買いましたよ~。
見出しがデキ婚じゃない、とか知らなかったっす、とか色々ですが本来ならばこの会見は1年半前、仁が結婚したときに行われるべき会見だと思いました。
大勢の記者さん達に囲まれフラッシュが炊かれて仁もビックリしてたみたいです(・゚ρ゚`)
スポ紙は計6紙買いました。
普段、こちらでは買えないスポ紙や関東と関西じゃ違う内容だったり写真も白黒だったりしますもんね。
広げてみただけでまだ記事もしっかり読んでいないのでネットに上がったニュースを幾つか。
色々質問されたんでしょうね。
J-webにも会見のレポ上がってますね♪

赤西仁が31日、さいたまスーパーアリーナにて行われたイベントのステージにシークレット・アーティストとして登場。コラボレーションステージを実施した。

7時間にも及ぶショウの終盤、舞台の中央に出現したDJ台に赤西が登場。自身がこの日のために書き下ろした新曲「TGC」を披露すると、それをきっかけにガールズがランウェイを闊歩。ショウの演出と一体化したサプライズに、33500人の観客から大歓声が湧き起った。

そんな興奮覚めやらぬ中、TGC公式ソングである「HEY WHAT’S UP?」をパフォーマンス。今度はそれをBGMに、この日登場したトップモデル達がステージ上に大集結。赤西自身もモデルの先頭に立ちランウェイを闊歩、「HEY!さいたま!」と会場を煽り、盛り上げた。

観客も手拍子で参加し、会場のボルテージは最高潮に。ショウはグランドフィナーレを迎えた。

パフォーマンスを終えた赤西仁は囲み取材を行い、1年8か月ぶりとなる人前でのライブステージに手ごたえを感じた様子で、「ステージとても楽しかったですね!シークレットで出演させていただきましたが、みなさん手拍子してくださって」と、コメント。初のTOKYO GIRLS COLLECTIONのステージを楽しんだ様子がうかがえた。

8月7日にリリースされた「HEY WHAT’S UP?」に関しては、「新曲のリリース日が決まってから書きました。夏っぽい曲にしたかった!」と制作裏話も飛び出した。

また「10月2日にシングル「アイナルホウエ」をリリースします。人生の応援ソングになっています」と第2弾シングルをリリースすることも発表。前作に続き、作詞作曲を赤西仁が手掛けたミドルテンポの楽曲となる。

9月25日には昨年3月に行った全米ツアーのドキュメントDVDもリリースされる。


So-netより

赤西仁「常にチャレンジ精神を忘れずに」 10・2新曲発売

歌手の赤西仁(29)が8月31日、さいたまスーパーアリーナで開催されたファッションイベント『第17回 東京ガールズコレクション 2013 AUTUMN/WINTER』にシークレットゲストとして出演。歌声を披露した後、報道陣による囲み取材に応じた。赤西が報道陣の取材に応じるのは約1年8ヶ月ぶりで「記者会見は緊張する。何度受けても慣れないわ」と苦笑。激しいフラッシュを浴び「久しぶり、まぶしかった」と微笑んだ。

ステージは「本当に楽しかった。(一緒にランウェイを歩いたモデルも)カッコよかった」と満足げ。休止前との変化は「あんまりない」としながらも「常にチャレンジ精神は忘れずに」を心がけていたという。体型も絞り「結構、いろんな人に(やせた?と)言われる。体重ははかってないです。筋肉がついたとか言われる方がうれしい」と照れていた。

休みの間は「ずっと音楽作っていた。結構(曲が)たまっている。作ったトラックからアルバムを作りたい。秋くらいに出せればいい」と意欲的に語り、自身作詞作曲による新曲「アイナルホウエ」を10月2日に発売すると発表。「曲調はミドルテンポ。家族、友達、愛は常に感じます。人生応援ソングです」と明らかにした。

今後は「これから、どんどん作っていた作品を発信していくので、待っていてください」と音楽活動本格化を宣言。「いままでどおりマイペースでやれればいい。今年いっぱい出るんでみてください!」とアピールしていた。

赤西は昨年2月2日に女優・黒木メイサと結婚、同年9月に長女が誕生した。この日、左手の薬指にはしっかりとゴールドの指輪を光らせていた。


ORICON STYLE

新曲リリースの事も書きたかったんだけどここでタイムアップ。
そろそろ家を出ないと!
大阪のイベントで「新曲も出るんで。あ、これ言っちゃダメだったかな?」と言っていたので既に決まっていたんですね。
20曲聴かせてくれたその中に15,16番目が候補なのと言ってたけどそれはまた次のシングルかもしれないですね。
余り覚えてないんで(汗)聴いたら思い出すかもですが(^^ゞ

タイトルは「アイナルホウエ」。
10月2日発売です。
WANER MUSIC JIN AKANISHI TOPICS
特典もついてくるし楽しみ!

いよいよ本格的に始動ですね!1
仁は本当に意志が強くこれからも仁から発信される言葉だけを信じます。

仁はTGCでも並み居るトップモデルに全く劣らず一際輝いていました。
私たちの誇りですね。


めざましのエンタメ!にて流れる予定ですが録画しているので後でゆっくり見るとします。
では行って来ます(´ー`)ノ


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

07:10  |  赤西仁  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。