2013年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)



web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.08/29(Thu)

ViVi 変わらない仁

JAPONICAツアーのジャケ写披露に47RONINの公開日が決まり、日本独占でのTrailerが始まり、と仁ゴトが慌ただしくなって来ましたね。
こんな日を待ってたよー!
TGCのオフィシャルソングを歌っているとは言え仁が来るか来ないかはまだシークレットなのでもう賭ですよ、こうなったら。
台風が来ようが嵐が来ようが行くしかない、もうチケット買っちゃったしね。

アルバムも秋頃には出したいと言っていましたしツアーも近いのでは?と今年後半も後残すところ4ヶ月強になり仁も大忙しでしょうね。

ViVi、買って来たはいいけどバタバタしていてやっと読みました。
色んなQ&Aがあったのね、だからイベントで好きなものは?とか興味があるものは?なんて質問が出た時に「ViViっぽい」なんて言ってたのかな?

4ページに渡りまだ髪が短めでオヒゲのない仁。
クリクリパーマ掛けてるから濡れ髪が似合いますね。
ViVi読者へのアドバイスには「もっと自己主張したほうがいいんじゃない?」ってのが何とも仁らしいです。
白のシャツが良くお似合いだし黒Tと白Tを重ね着している姿はまるで何時もの普段の仁みたい。
あ、やっぱデニムパンツ以外は本人とスタイリストさんの私物なんですね^^

たくさんのQ&Aでは過去のインタビューと比べてあるんですね、これはナイスアイディアだわ。
ヘアスタイルのことは必ず聞かれるのね(笑)
元々少し茶色いので前は黒く染めてるって言ってたのも(仁が載る時だけ買うから)ViViで読んだりして知っていたけど今はナチュラルで染めたりせずパーマだけ掛けてる感じなんだね。
興味深い質問の答えだったものを幾つかピックアップしますとまずはQ.今の座右の名は?に「座右の銘・・・座右の銘・・・何だろうね?、俺、前は何て言ってた?(←忘れてるし/笑)“ダメだと思ったらまだ半分”と告げると「じゃそれで」テキトーやな(笑)
こないだは「何とかなる」って言ってましたけど仁は多分そんなことに拘ってはいないんだろうなと思いました。
お酒とタバコは相変わらずなんだね。
凄く飲むイメージがあったけど(て、本人も言ってたけど)実はお酒の味は余り好きじゃない、酔っ払うのが好きなの。って。へぇ~!でもっ飲んだらけっこう長く酔ってるとは!
ワインはダメだってBANDAGEのときだったかな、所さんの番組に出演したときゲストさんのイメージを街の人が言いたい放題言ってて「ワイングラス回してそう」とか言ってた時ぶんぶん違う違うって風にアピールしてたのを思い出す-!
リバース(お食事中の方、失礼)しちゃったんだよね?確か?
それが今は何と練習中って。お酒の種類は制覇したいのかしら?いつか海賊王になるから??(笑)

男友達にライバル心って抱く?にも「抱かないです。まったく。」とコレきっと即答してると思う。
仁は一本ビシッとした全く揺るがずブレない芯が通ってるひとだからライバル心なんて今までも抱いた事なんて無いと思うな。
そういうひとですもんね。

愛ってなんですか?には「へ!?(笑)」そうなるよね(^^;;
永遠の課題なんだそうですが今は愛する奥様と可愛い娘ちゃんに全力で愛を注いでいるのでしょう(くー!ジェラシーだわっ/ウソです)

夏風邪、やっぱ引いたんだね。
冬になるとまた引いちゃうわね、気をつけないと。
私も人のこと言えないくらい冬はずっと引いてる感じですが夏風邪は引いたことあんまりないなぁ。
男だからいつでもモテたいけどモテない・・・・・・ってそりゃもう結婚してるしねぇ?
変わらずいいオトコだからモテてますよ、きっとどっかで(笑)

新しい質問:男らしさって何ですか?
「はあ~、男らしさ。言うよりやる人!俺やるもん。」
そうだね、どちらかといえば前は有言実行タイプな感じでしたが今は黙ってやりたいことがあればそれを何があっても必ず成し遂げる。そういう風に変わって来たような気がしないでもないかな、うん。

一番好きな写真はP301の左下。
小さいショットだけど時計をつけてる右腕の筋肉(スジがキュッって出るところ)がたまらんですわ( *´艸`)
最近筋取れしてないなぁって言いながらもいい感じよね。

今が一番ノッてる時じゃないかな。
活動再開して忙しいだろうけどきっと仁は公私共に充実しているだろうしオトコとしても脂が乗り切ってる世代ですものね。
今29歳だけど30歳になってもきっとまた変わらないって言うんだろうな。
多分一生"変わらない”と思う。
それが仁の魅力であり私たちを引きつけて止まない部分のひとつでもあるんでしょうね。




web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

20:57  |  雑誌  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.08/28(Wed)

JAPONICANA TOUR 2012 IN USA ~全米ツアー・ドキュメンタリー」ジャケット写真お披露目&47RONIN 全世界に先駆け日本先行公開決定

えらいタイトルが長くなってしまった(^^ゞ

最近、急に朝や夜は気温が下がりエアコン要らずで快適な気候が続いておりますがまだ8月ですからね。
9月中旬くらいまではまた残暑厳しくなる事でしょう。
しかも週末には台風が近づいているとかでTGCに行く予定な私や遠征組の方は天候はもちろん飛行機や新幹線など交通状況が心配ですね;;

昨日WARNERさんからアーティストメールが届いて9月25日に発売されるJAPONICAツアーのBlu-ray、DVD共にジャケットが公開されましたね♪
両方予約してあるのですがどちらもいいですね!
Blu-rayで観ちゃうとDVDはやはり画質が劣るのでこちらはポータブルDVD専用にしたいと思います。
このツアーに行かれた方は凄く楽しみでしょうね^^
お留守番組だった私たちも、とっても楽しみにしています。
その前に少クラ放送がありますし楽しみがいっぱいですね(´艸`)
録画予約をお忘れなく~!
少年倶楽部HP
9月4日(水)BSプレミアム 午後8時00分~9時00分です。
(再放送もあり)


で、ですね。
昨日、しみじみイベントでの仁がしていた話を思い出していたのですが「出来ちゃった婚じゃない、ちゃんとプロポーズしてから(妊娠していることが)分かったんだ」って力説していたのは(それこそこの事実を伝えたいが為にイベ開いたんじゃないか?と思うくらい/笑)もしや家族のためなのかなって思ったりしたんですよね。
もちろん真実と違う報道がされて仁も困惑したでしょう。
ベビちゃんがお腹に宿ってから結婚したって言うのが仁の可愛い女神ちゃんがね、成長していつか自分が産まれた時の事や報道などを知る機会があるかもしれない、仁はメイサちゃんと娘ちゃんを守る為にイベントで違うんだ!って事をいの一番に伝えたかったんじゃないかな?って。
仁って昔から家族を大切にする人だから娘ちゃんが傷ついたりしないようそして奥さんを守らなくてはと言う一家の主となった仁の強い責任感・・・と言うよりはこれだけはきちんと伝えなくちゃって思いが先だったのだと思うんですよね。
仁ってそういう人ですもんね。

それから・・・
TwitterやFacebookなど今はSNSが情報発信などの主流になってますが今回のことでしみじみと何だか怖いなって思いました。
FacebookはほとんどBON JOVI関連の情報収集なんですがTwitterは本当に怖いです。
色んな意味でね。もちろん便利なツールではあるけれども。。
一昨日辺りから余り覗かなくなりました。(イベントが両会場当選したことでほんと色々あったりしましたしね(^-^;)暫くは大人しくしていようかな。
そんな時代なのでブログなどもうほとんど需要ないのでしょうが私にはこうやってつたない文章ながらも書くことしか出来ませんので。

ViViも東京帰りに買って来ました。重いですからね、もうキャリーバッグに引っかけて帰りましたよ(^-^;
レビューを書こうかと思っていたら嬉しいビッグニュースが飛び込んで来てとりあえず47RONINの話題から書こうと思います。

今年12月、クリスマス頃公開かと思っていたらなんと!全世界に先駆けて日本が一番早く12月6日(金)からロードショー公開されるとのこと!!
47 RONIN Official HP
47RONIN ポスター
オフィシャルポスターも出来ましたね!

キアヌ・リーブス主演の3Dアクション大作「47RONIN」が、全世界に先駆け、12月6日に日本で公開されることが決定した。これにあわせて、ティザービジュアルも公開された。

日本の「忠臣蔵」に独自の解釈を加え、男たちの壮絶な戦いと生きざまを描く。共演陣には、国際派俳優として活躍する真田広之、浅野忠信、菊地凛子のほか、本作でハリウッドデビューを果たす柴咲コウと赤西仁といった豪華な日本人キャストがそろった。CM界出身の新鋭カール・リンシュ監督がメガホンをとる。

2012年11月に全米公開される予定だったが、追加撮影が必要になったことやVFX作業の遅れから公開が2度延期されており、満を持してハリウッド版四十七士の“討ち入り”が決定した。

このほど公開されたティザービジュアルには、和装のリーブスと日本刀がデザインされ、全く新しい物語を予感させる仕上がりになった。また公式HP(47ronin.jp)では、斬新なアクションシーンや豪華キャストの役柄を示唆する内容の特報が配信される。


映画.comより
Walker plusにはタイトルが「赤西仁のハリウッドデビュー作『47RONIN』が全世界に先駆け12月6日(金)に日本で公開!」となっています。
凄い!!予定では日本での公開予定がなかなか決まらずにやきもきしていてようやく12月25日辺りと一旦は決まったのですがここへ来て急展開ですよっ!
主演はキアヌ・リーブズですが日本の忠臣蔵がモチーフですし日本人キャストも多いからかな?
それともカール監督が親日家だからかしら(´艸`)
ともかく仁演じる大石主税きゅんがいち早く3Dで観られます。
感動だわ~!

金曜日ですが仕事帰りに観に行くかな♪
(それか有休取っちゃうか?/ナイショね/笑)



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

21:36  |  赤西仁  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.08/26(Mon)

HEY WHAT'S UP?リリースイベント 東京編 at STUDIO COAST

すっかり遅くなりましたが23日東京新木場STUDIO COAST新曲リリースイベントに行って来ました。
今回は狭き門にも関わらず何故だか両会場共当選してしまったので。。
大阪から東京への移動もありましたがそんなことでブーたれてはいられません。
バチが当たりますよね。
体調がとても心配でしたが何とか乗り切れてほっとしています。

東京会場は大阪と違ってとても広くて予定人数では両方4,000人となっていましたがどちらも2000番台を超える数字の整理番号が出ていたので多めに入れたんでしょうかね。
新木場STUDIO COAST
19:00スタート予定の30分くらい前に着いたので夜はライトがつきこんな感じでした。

東京は大阪ほど本人確認が厳しくないように感じましたがそれでもやはり確認方法は同じで当選メール画面を見せて免許証と保険証を提示したらブロック分けした記念カードを貰えました♪
ブロック分けチケ
私はHブロックでほんと一番後ろでした。
でね、このブロック分けには意味があって普通にA,B,C~ではなく「A・K・A・N・I・S・・H・I]になってたんですよ!お友達が発見したんですが、さすがこんな所にまで気を配ると言うかプロデュースしてくれた仁ってほんと凄いアイディアの持ち主だわって。

STUDIO COASTは前の方(1階?)がギュウギュウ詰め状態になっててそれこそ身動き取れない感じに見えました、私は先週過呼吸と不整脈で入院しイベント前に退院したばかりでしたのでとりあえずもう見えなくてもいいやと一番後ろにパーソナルスペースを作りほぼモニターで観てました。
皆さんとっても協力的な方ばかりで、見えないなぁ・・・ってポツンと言ったら誰かがこっち見えますよ、と隙間からではありますが順番に仁の姿を見たりしていました^^

入ったのが遅かったのでつーこさん節は聞けなかったけど(笑)
客電が落ちる直前までクラブみたいにアップテンポでノリノリな音楽がずっと流れていてほとんど分かんなかったんですがLMFAOのParty Rock Anthemは今携帯会社のCMでも使われているし仁の全米デビューイベントの時も流れていた曲でしたのでココだけかなり盛り上がってました。

そうこうしているうちに客電が落ち、皆キャーッ!と悲鳴に近い歓声!!
会場のボルテージも一気にMAX!
「ヘーイ!トーキョー!」って何度か仁の煽る声でスタート!今日も絶好調な仁。
しかしHEY WHAT'S UP?が始まっていると言うのに仁が何処にいるのか姿が全く見えなくて見事に埋れてチラ見しか出来ずモニターで観る始末。゚(゚´Д`゚)゚。
でも進行されてくうちにスルスルッと隙間を縫って柵があったんですがその真後ろくらいまで行っちゃって途中からは良く見えましたけども(^^ゞ
服装はTOKYO Tにハーフパンツ、青のナイキと変わらずです。
HOOLUMのリストバンド大阪はしてなかったけど東京はつけてました。

東京も大阪と内容はさほど違いは無く曲順や構成も同じでしたね。
ただライティングが少し違っていたように思いましたね、東京の方が華やかな感じでした。
大きなミラーボールがクルクル回っていたしそれもあってか凄くゴージャスな雰囲気でしたね。

HEY WHAT'S UP?を歌い終えた仁は「お久しぶりです、赤西です!」とご機嫌な様子でご挨拶。
でもってここでも開口一番結婚の話をしたのですが出来婚から出来てました婚に変化してました(笑)
やはり地元とあってかめちゃ張り切ってた感じ。2Fのバルコニーに居たのはもしやスカイさん?と思ったけどZenさんでした(^-^;
純くんとKeiboもいましたよ。

東京でもすっごい良く喋ってましたね。
噛む事もほとんど無くまるで友達に話しかけてるかのようにフランクでしたがお口の悪さは相変わらずで(笑)
自分のファンばかりだから相当気を許してたんだと思う。
歌は間違えなかったよ♪
でも覚えて無かったみたいでやたらと自分側に向いて足元に置いてあるモニターをチラチラ見てたような気がします、HEY WHAT'S UP?の時はほとんど客席から向かって右側ばかりに行ってましたから(笑)

東京でのご挨拶は「お久しぶりです、赤西です。」でした。
「1年半、休止活動をしていたからね、そう休止の活動をね。1年半振りにシングルをお買い上げいただいて有り難うございます。2位って凄いんすよ!11万5千枚?俺ね~びっくりた。事務所ももびっくり。色んな所でびっくり。皆さんあっての赤西仁ですからね」
アラッ!トークの腕上げてきたね(笑)
ご挨拶が終わって会場をぐるーっと見渡してから「改めてこうやって見ると、感動しますよね。後ろの方まで入ってんだ~!」って。

でもって「てかオレさぁ出来婚じゃねーし!ちげーしっ!」って、自分の口のからファンに伝えたかったんだって何度も言ってました、結婚の事やら色々事実と違う報道が流れて仁も驚いたと思う。
あ、出来婚から出来てました婚に変化してました(笑)
プロポーズの言葉は?の客席の声にここでも「それは言わないっ!」って。
ケチ!(笑)

「TOKYO Tシャツ着てんのカッコよくない?みんなTOKYO Tシャツ着てくれてるよね、嬉しい!だってさ日本にいてTOKYOって着てんのかっこよくない?」って自画自賛。そしてエライドヤ顔(・^q^)

曲順や進行等はほぼ変わらず。
SUMMER LOVINGで始まりQ&A、KEY TO YOUR HEARTのあとアルバム・シングル候補曲を20曲聴かせてくれて少しMCもあり、最後はHEY WHAT'S UP?で〆てました。

【質問コーナー】
*これも順番バラバラですしメモしてなくて抜けもあるかと思いますがニュアンスでこんな感じって思いながら読んで下さいね。
そうそう。
「オレひとりでMCとか出来ないから・・・まあ喋れないキャラやってるだけだからね!赤西くん喋れないんだ?だからコンサートMC無いんだ?て思わせるクッションだから!」って言ってましたけども。
えええー?そんなexcuseどこで覚えたんだ?(笑)

一番最初は覚えてる。
「一問目-!え?いちもんめ?違うの?」キョドる仁に天の声さんが「合ってますよ」と助け船。
「合ってる?良かったっ!」キャワ過ぎ♡

Q.映画やドラマの予定は?
「日本では映画の予定はない、てか47RONINやるって言ってんじゃん!」
(ドラマは?の声に)
「ドラマの予定はないですねー」
(会場:ええええーー!)
「俺忙しいんだよっ!」と何故だか若干キレ気味な仁さま。
47RONINの話が出たところだったかな、予告の話になって
「あれなんだっけ?ZIP!あれ見た?」
(会場:見たー)
「あれYouTubeに上がってるの?」
(会場:上がってるー)
「アメリカ版のは上がってるんでしょ。ZIPのは上がってないよね」
(これもアカンやつ(笑てか、上がってるーって言ってるのに聞こえてなかったみたい)YouTubeにあがってます(^-^;知らないんだろうね)

Q.次は誰とコラボしたいですか?
「Pとか亮ちゃんとしたい。クリ、クリスタルとはもうやったんでBENIともやりたい。海外アーティストは挙げたらキリがないからやめとく。あ、俺ね、m-floみたいに色んな人とコラボしてみたい」って言ってました。
ここでもメイサはー?の声に
「メイサ?うーん、まぁ凄くカッコ良くなると思うけど。。んー・・・あいつがヤダって言う絶対・・・」って苦笑いしてましたね。

Q.衣装にはこだわりますか?
しばらく考えて・・・「いや、オレはキラキラしたのがイヤなの、王子様みたいなのがイヤなの」
(会場:時計はー?)
「え?時計?時計はいいんだよ!」
意味不明(笑)そして相変わらずの仁クオリティ(´艸`)

「某フライデーや某女性ナントカの隔週レギュラーになってたじゃん?女友達とご飯食べただけで「赤西仁熱愛か?」とか書かれてさぁ。ギャラ貰おうかと思った。けど、もうどうでもいいやってなった」って言ってました。
(ここでも“某”と隠す意味無し/笑)
事実と違うデキ婚の件で「みんなの中には、いやそこじゃないでしょ?とかそんなことは私は気にしないって思ってる人も多いだろうけど、この大事なことは、皆の顔を見て言いたかった!そこじゃねーよ!そこ気にしないよって人もいると思うけど俺は気になるの、自己満だけど・・・」みたいな事も。
よっぽど言いたかったんだなぁ;;

Q.一番好きな街は?
「うーん・・・六本木?よく行ってたからなー。あ、あとファッション好きなんで原宿とかもよく行きます。そうだ!ファッションで思い出した、そういえば皆結構TOKYO Tシャツ著てくれてんのね!嬉しい!」って。
ここでだったと思うんですけど。
「俺のファンのコってみんなオシャレだよね、可愛いコ多いよねー、可愛いコばっかだよね。ド○ス見たことない」って言って一瞬あ、やべえかな?みたいな顔したけどすぐに平然としてました(笑)
てかだめでしょ、それは。NGワードよ(^^;;

Q.好きなものは何ですか?
「これ・・・ViViぽい質問だわ」
大阪でも言ってたけどちょうど23日が自分が載ってるViVi発売をサラッとアピしたかったのと女性ファッション誌=ViViみたいな図式になってるのかな?(笑)

Q.最近興味があるものは?
しばらく考えこんで、会場のお客さんに振ってました、男の子だったかな。
その子が仁の留学って言ったら
「自分の影響で英語勉強してるとかいうの聞くと凄く嬉しい」と言っていましたね。
(会場:留学するー!したー!とかの声が飛ぶ)
「うん、行って来て-」みたいな事をその子達に言ってました。
「あ、そうそう、俺がねこうやって発信したことに対してこういう影響があるのはさ、本当に嬉しいことだよね。だから、俺人が好きです。うん、人に興味がわくかな。人と話したりするの好きだし」って。

Q.最近嬉しかったことは?
「今日、今ですね」ってニッコリドヤ顔。でもこれ大阪でも同じこと言ってました(笑)
その日その日が一番嬉しいんでしょうね。

Q.大切な出会いはありましたか?
「メイサもそうだけど・・・(出た!メイサw)全て、ですかね。映画の監督もそうだし、ホラ皆さんとも、ね?そそ、オレのファンのコ同士で友達になったりするんでしょ?それって凄くね?凄い素敵な事だよね!」ってそれはそれは嬉しそうに言ってましたよ。
これ出会いのところじゃないかもしれないけど。

Q.10年後20年後のビジョンは?
「10年後20年後かぁ・・・何してようか?」
(会場:クラブ作ってー!)
「クラブ?クラブいいねぇ。クラブ作りたいね!」
(会場:行くー)
「え?絶対だぞ?まぁ後は年相応に年取って格好いいおじいちゃんになりたいです、はい。」

Q.10年後も歌ってますか?
「歌ってますっ!」とキッパリ即答。
頼もしい-!その一言が聞けて嬉しいよ!

Q.夏の思い出は?
「夏の思い出?夏の思い出かぁ、、、最近本当忙しくて時間なくて。本当に最近やった夏らしいことってあのHEY WHAT'S UP?の屋形船くらいかな、俺PVの時本気で酔っ払ってるとこあるからね。屋形船から指差して何か言ってんの分かった?あれレインボーブリッジだよって言ってたの」
(会場:わかんないー!)
「え?わかんない?分かんなかったの?へぇ・・・あっそう?」って(笑)
相当楽しかったんでしょうね( ´∀`)

Q.作詞をしていての1曲にかかる時間は?
「日による、2週間かけてできないのもあれば3時間くらいでで出来るの日もある。 HEY WHAT'S UP?は手を抜いた訳じゃないけど、3時間?4時間位でできた。出来ない日はもう止める」とか言っていましたね。

Q.たくあんラー油は今も食べてますか?
「食べてるよ~」
(会場:まずい!)
「え?ウマいから!」
(会場:美味しくない!」
「美味しいからっ!」
赤西家の食卓には今もたくあんをラー油にディップしてるみたいですね( ´∀`)

「昨日の大阪もだけどさー、男多いね!」
(会場の男性ファン:愛してる!)
「え?......嬉しいんだけどさー種類によるんだよね。ほらオレ、ノーマルじゃん?」
(会場の男性ファン:アーティストとして!)
「あっ!それめっちゃ嬉しいわー!(・゚∀゚)」

そうそう、こんなのもありました。
Q.仁くんの全てに憧れています!肌が凄く綺麗だと思うんですが、何かしてるんですか?
「びはだ?あ、美肌ね。ん~、特に何もしてない。うん、してないです。そう!俺、毛とか薄いんすよ、スネ毛とかもっとワーッて欲しいの。」
(会場:えええーー?)
「うっせぇなっ!男は何かそういう男らしいのに憧れんだよ!」とまたもやキレ気味な仁でした。

天の声さん:赤西さん次は何を?
「えーっと。写真撮影!ハイ、チーズッ!」カシャッ!
私はこの時ちょうど見事に埋もれていたので写ってないです(笑)
後でお友達に教えてもらったんですがポケットからiPhone取り出して撮ってたそうです。

もっとあったと思うんですけど、次いきます。

Q&Aが終わると2曲目のKEY TO YOUR HEARTを披露。
大阪もそうでしたが照明がとっても綺麗でした!
幾つものピンスポットが交差したり左から右から真上からと色んな角度からライトが当たり、そう!ちょうど東京ドームでLOVE JUCEを歌った時の間奏部分でライトがチカチカと点滅するような場面もありました。
ライティングには凄い拘りがあるみたいですね。
東京でもライティングは自分で考えた、無茶ブリしたけど。あ、でもプロの照明さんがちゃんとしてくれたと照明さんに感謝する言葉も。優しいね♡

KEY TO YOUR HEARTが終わるとアルバム候補曲を聴かせてくれるって話になって会場は大騒ぎ!
再び椅子ニス割り天の声さんと喋りながら、ぐーってノビした時おパンツが見えましたの(´艸`)蛍光色みたいなピンクでした♡
これ仁友さんから絶対おチェックしてきて!って言う任務を背負っておりましたので(大袈裟)おパンツハンターとしてこの時ばかりはバッチリ見えて任務完了w)

キャーキャーなってる会場のファンに気づき、引き続き喋りながら袖引っ張って隠してましたね(笑)

入り口で配られたアンケート用紙に「すごくいいね!いいね!よくないね!」の3つがあってそれぞれ1分くらいずつでしたが聴かせてくれました。
「まだデモの段階なんで音が良くないのがあるかもしんないしオレが歌ってないのもあるしサビが無い(サビしかない?)のもあるけど」と言いながら机の上に置いてあるパソコンを自ら操りじゃ1曲目って。
照明が少し暗くなる。(これ仁のリクエストだったと思う)

何曲目かの時に「いやーこれ俺結構好きなんですけどね。昨日大阪でも同じ事したんですけど、結構皆ストレートによくないねに○してて。いや~!アイツらすげー素直に書くから。いや、皆さんもね、素直に、ね?」
え?大阪会場はアイツら扱いかい?
きゃー!嫁と同じ~ヽ(‘ ∇‘ )ノ (違/笑)

体でリズム取りながら客席の反応を伺う仁。
15,16曲目が日本語詞で次のシングル候補だったと思います。
でも仁が「この曲好きなの、よくないね!にまるしないで」って言うからよくないね!には私はまるつけませんでした。
と言うかよくない曲なんて1曲もなかったですから~!

その頃かな、続々と体調不良などで倒れる方が出てしまい・・・
仁も凄く心配してました、運び出されるまで「みんなちょっと待ってね」って言いながら見守ってましたね。
「スタンディング、、、ダメかぁ、、、」っぼそりと言った言葉がマイク通ってたんで聞こえたんですが私のそばでも明らかに貧血か或いは軽い熱中症みたいな感じでバタンといきなり倒れた方がいらっしゃいました。
危ない、ですよね。。。

横アリ即興曲もあり、いい感じのアレンジになっていましたが何度も「S○X SONG」って言ってたからタイトル付ける時配慮して貰わないと(^-^;

素人耳にはとてもデモとは思えないほど高い完成度でしたけど「プロの人が上手く仕上げてくれんのっ!」って。あのー。。仁もプロシンガーなんだけども・・・あ、専門分野ではないか?(^^ゞ

曲のお披露目が終わったら天の声さんがここで本法初公開来月9月25日発売のJAPONICAツアー密着ドキュメントDVDの一部をお見せします!に会場はキャーキャー大変な騒ぎに。
仁は「ちょっとだけよ♡」って(笑)
ライブシーンはもちろんたくさん入っていると思いますが、バックステージもふんだんに入ってるようです。
英語で話してるけどちゃんと字幕入ってましたよ。
ダンスのレッスンシーンとか(スカイ・ホフマンさんと)スタッフの方と打ち合わせしている様子や移動の飛行機の中で座席にちょこんと三角座り?みたいにまるでお母さんのお腹の中にいる胎児のように丸くなって窓にもたれて寝ている姿は可愛すぎて会場から一際歓声が上がってました^^
もー!この子(あかにしじん29さい、ですが)なんて可愛いのっみたいな(´艸`)

天の声さんが普段、睡眠時間はどれくらいなんですか?って聞いたら
「スチュワーデス?」
え?天の声、ファン共に??ですよ(;´▽`A``
天の声さんもっかい普段、睡眠時間はどれくらいなんですか?
「スチュワーデス?え?スチュワーデスって言わなかった?スチュワーデス…スチュワーデス…」
何故だかスチュワーデスって言葉を何回か繰り返してました(笑)

いよいよラスト曲HEY WHAT'S UP?へ。
その時に仁がこう言ったんです。
「俺のファンでいると色々あったし、これからもあると思うけど。絶対戻ってくるから!安心してファンでいてくれて良いから!」
って。
普段ライブとかでは絶対泣かない私ですが思わずホロリ。。
会場から色々って?もういやー!とかって声が上がってたんですがそれには「や、違うから!今までみたいのとは違うから!」って力強く言ってくれました。

HEY WHAT'S UP?を歌いながらも何度か「倒れんなよ!」って言ってましたね。

1年半。
過ぎてみればあっという間でしたが正直不安でいっぱいになった時期もありました。
もう戻って来ないんじゃないか?とか、ね。。
でもそれでもなんでもひたすら信じて待っていて本当に良かった。
仁のファンで良かった。
仁が私たちの誇れる人で良かった。
そう改めて再認識出来た2日間でした。

*****

はぁ~!やっと書き終えた~!
このレポ日曜から書き始めてたんですが途中でEnter押しちゃってもうあとちょっとってとこまで書き上がっていた記事が消えたりしたんです;;
少しずつ下書きしながらようやく書き終えました。
雰囲気、伝わりましたか?

所々飛んでるかもだし完璧じゃないですが最後まで読んで頂いて有り難うございます。
今回のイベントは会場が小さくキャパも少なくせっかくCD買ったのに入れなかったファンがたくさんいましたよね。
ライブハウスでって言うのは思うに仁がそうしたかったからかもしれないですが、仁には待ってたファンが何万といるの、だから次は必ず大きな会場でやって欲しいと思います。

東京へは一人で行ったので夜もひとりご飯だなって思ってたんですがNちゃんが声掛けてくれて会場近くでNちゃんのお友達さん達も一緒にご飯食べました^^
急にお願いしたのに快く受け入れてくれて本当にありがとうね!
おかげさまで楽しい夜になりました。

帰りは足が痛くて痛くてね(笑)
ホテル近くのマッサージ店でリンパ流すマッサージを受けてから新幹線に乗りました。
新大阪までほぼ熟睡zzz

アルバムが完成したら早いうちに絶対ライブツアーやってね!

何時までも何処までもついていくからね。

仁は何度もありがとうって言ってくれたけど、こちらこそです。
仁、ありがとう!!

早くライブツアーやってね!!
待ってるよ!




web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

21:50  |  赤西仁  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2013.08/25(Sun)

HEY WHAT'S UP?リリースイベント大阪編 at 難波Hatch

※ちょこちょこ追記中です。
誤字脱字が多くてすみません(^-^;

*****

こんにちは!
行って来ました!大阪・東京共にかなりの強行スケジュールとなり何より先週退院したばかりでまだ本調子では無く今回のイベントのように人混み過ぎる場所へはまた過呼吸になってしまうかも?と不安を抱えての参加でしたがどちらも無事にしっかりと見て聞いてまいりました^^

やっぱり
仁は最強で最高!
でした!

いっこ前のすっかり愚痴になってしまったエントリーにほんとたくさんの温かいコメントを頂いて有り難うございます。
お一人ずつしっかり読ませて頂きました。
レポが終わったらお返事致しますので少し待っていてくださいね。
心強いお言葉の数々に感動しました、ありがとうございました。

*******

まずは8月22日難波Hatchで行われたイベントからいきましょうか。
東京編と分けた方がいいですもんね?
難波Hatch
仁のイベントタイトルが書かれていた角度とは違うんですが難波Hatchです。
HEY WHAT'S UP?ポスター
中に入るとポスター発見♪

Twitterの方でほとんど書いちゃったんですが、家に帰る電車の中や帰って来てからメモしていた事、思い出した事をサクッと。
早い方はブログ等にアップされていますが私は弾丸ツアーから戻って来たばかりなので(^^;;
やはり自分の目で耳で聞いた事をもちろん録音などしていないので一語一句間違えずにというのはムリですのでそこら辺はニュアンスで受けとって下さいね。
それではすっかり遅くなりましたが雰囲気だけでも伝わればと思います。
あ、本人確認は凄く厳しくチェックされましたよ、整理番号順に名前が書かれた用紙をスタッフの方が持っていて当選メールの画面と顔写真入り(運転免許証など)と公的本人証明(健康保険証など)を念入りに見られOKなら番号と名前をマーカーで消していましたね。
イベント記念チケット
セキュリティチェックが終わると貰える記念カード?みたいなもの。難波Hatchはこれです。


スタート予定の19:00より10分ほど過ぎた頃、客電が落ちて仁登場!
セットリストは
・SUMMER LOVING
・Q&Aコーナー
・KEY TO YOUR HEART
アルバム・シングル候補曲20曲お披露目&少しMCアリ
・HEY WHAT'S UP?
の順でした。

服装はTOKYO Tシャツにグレーっぽい裾を絞るタイプのハーフパンツにブルーと白のNIKEシューズ。
グラサンありで何時も付けている長いチェーンのネックレスに最近ご購入されたと思われる高級ブランドのお高い時計に指輪でした。
もう指輪に関しては全く気にならなくなりましたね、不思議と。まぁ結婚してるんだから普通のことだしね。

サマラビを歌い終えた仁の開口一番目はニッコニコな笑顔で「どーも!赤西です!」でした。
次に出て来た言葉が「あのさぁ、俺ね、マジででき婚じゃないかんね!!!プロポーズしてからデキてたって分かったの、この一年半、これが言いたくて仕方なかったんだよねっ」」でしたよ(笑)

この事を1年半の間ずっと言いたかったけど機会がなかったと。
事務所広報の人に「(報道されてる事と)全然違うんだけど!」って連絡したら「赤西くん、もう遅いよ」と言われてそれっきりだったんだそう。

そしてメイサって初めて呼んでましたね、凄く自然体でサラッと口にしたのですが会場からはヒューヒューの声が上がり若干照れる仁(´艸`)
私も今まで何かすっきりしない(と言うか単なる勘違いですかね)感じがあったのですが、あ、そうだった、仁はメイサちゃんと結婚したんだったわって普通に受け止める事が出来ました。

「結婚しますって一番最初にファンの人達に伝えたかった」と。
そんな機会すら与えて貰えずこの1年半この事をずっと言いたくてやっとその機会が来てとにかくとりあえず伝えなきゃ!って思ったんでしょうね。
事実と異なる報道が次々と尾ひれはひれが付いて1くらいのことが100くらいになって大袈裟に出来ちゃった婚と大きく報道され、ちげーしっ!それちげーしっ!ってずっと思ってたんだって。
MCは得意じゃないからと余り喋らなかった横アリイベントとは打って変わったように、それこそ堰を切ったかのようにそのことを熱く語っていました。
私たちファンはどれが本当なのかも分からないまま出来婚なんだと思ってきたけど実は違っていたんですね。
どうして違うんだって事を伝えたがってる仁にその機会を与えなかったんだろう?
まぁそういう事務所なんですけどね。
(特に仁には何故だか厳しいと言うね)
とにかく仁は何も変わってなかったです。
以前よりずっと優しくなったし饒舌で滑舌も良く(失礼/笑)マシンガンのように喋っていました。
話し方もすっごくフランクでまるで友達に話すかのように若干お口の悪い仁節が次々と飛び出して来ました。

サマラビを歌い終えた後は恒例のQ&Aコーナー。
仁は椅子に座ろうとしたんだけど客席から“ええーーっ!”って(笑)
一瞬戸惑ったようにあ、座るのダメなのかな?みたいに椅子から降りたけど「オレは座るのっ!」ってやはりフリーダムな仁さま。
赤いボックスから次々質問を取り出すんですが1つめはいっぱい掴みすぎてあらら!みたいになってました。
そうそう、今回も天の声さんがいましたよ。
大阪は有名なFM802の人気DJオオヌキタクトさんでした。
関西ローカルのキューン!っていう映画や音楽、エンターテイメントなど広く扱った番組のメインMCをされてる方です。
BANDAGEの時も数回に分けて仁や小林監督、共演者さんたちのインタビューを流してくれたのもタクトさんのキューン!でした。
47RONINも期待してますよん☆

【Q&Aコーナー】
※順番は良く覚えていないのでランダムにいきますね。

赤西くんにとって絶対外せないものは?
「 あご。」
そうね、顎は外せないもんねぇ。。
てかこれウケ狙い?(笑)

大事にしてる言葉は?「なんとかなる。うん。今までならなかった事がなかったから。」

何の質問だったのか「仁は・・・」と仁呼びしているのがあって「え、仁?呼び捨てなの?仁・・・」って言いながら笑ってましたね。その質問は答えなかったんだったかなぁ?

好きな水着は?「あー、あれ。パレオ?(腰回りに巻くマネをしながら)巻くやつあれ好き。見せないの?ってとこが・・・みたいな事を言ってました。前にも雑誌のインタビューでもパレオ付きの水着が好きって言ってましたよね、見えそうで見えないチラリズムみたいのが好きなのかな(笑)

大事な出会いとかありましたが?「メイサもそうだけど」って本日2回目のメイサ呼び。
「でも映画の監督(カール・リンシュさんですね)とかあと・・・」って次がなかなか出て来なかったけど「俺人が好きなんですよ、人と会って話して友達になっちゃう。でもそこら辺歩いてる人に話しかけたりしないよ?」ってそりゃそうだよね(;´▽`A``仁クオリティ炸裂w

Q.運命を感じるような出会いとかありましたか?
「メイサもそうだけど、常にだよね。出会った人全てかな。
それから皆さんとも、ね?
おれのファンの子同士が友達になったりするじゃん、超素敵じゃん!」

仁くんが最近で一番嬉しかったのは?
「今日でしょ!」とニッコリ♪

Q.女性の体で一番好きな場所は?
「鎖骨。まぁまずは顔だけど。見事に全員顔が違うじゃないですか、それを見るのが好き。おっぱいもね…俺そんなにおっぱいフェチじゃないし。お尻ねー、大事かもしれない。お尻..大事かもしれない。お尻、大事かもしれない。(天の声さん:3回言いましたね?)
大事なことなんで(笑)
天の声さん:どんなお尻が好きですか?
「どんなお尻・・・桃みたいな?とにかくお尻は大事です」
仁にとってお尻は最重要ポイントみたいです(笑)

Q.男にも一言!男のファンをどう思いますか?
「いいとおもいますよ、友達にもゲイいますし」って言ったら会場の男性ファンから大好きーとの声が。「あ、俺はゲイじゃないんで」
(会場の男子:アーティストとして好き!)
「それは嬉しい!ありがとう。てか男多いよね?男は手挙げてみてー!」
にチラホラと手が挙がると、おお~!みたいな顔して嬉しそうにしてました^^


BOXの中から質問用紙をがさっと掴んで「これは意味わかんない」とかいいながら選んでましたねぇ。
がさごぞと質問書いた小さな用紙取り出すんだけど「何かおんなじような質問ばっかなだな」ってボソッと一言。
天の声さん:「赤西さん、もしかして漢字がわからないとかですか?」
仁、えぇ~?と軽くスルー(笑)

シングルも出す予定なんですけど・・・、あ、これ言っちゃっていいのかな?って(笑)
天の声さんが「赤西さん、今バックステージでは大慌てです」って言ってましたよ(笑)
もうそんなの今まで散々言いたい事言えなかったんだからここは言ったもん勝ちですよね( *´艸`)
で「Pとも最近良く会っているんだよね。前から仲いいし。で、今二人で曲作っててもう出来てるから(会場:英語-?日本語-?)に「英語」って言ってたかな。
いつか発表出来るようにとジャニーさんに交渉中、口説き中なんだ」そうです。
同じレコード会社だからレーベル的には問題無いですよね、でもやっぱり最後に決めるのはジャニーさんなんだね。

音楽フェスに出て欲しい、ジャニーズの、じゃなくて赤西くんの歌をたくさんの人に聴いて貰いたいんです、の質問に「オレそういう音楽フェスにも出てみたい。」って。
オオヌキタクトさんが今日サマソニのスタッフたくさん来てますよと言うと「ホントに?終わったら出演交渉の営業ディナーしなくちゃ。食事は経費で落ちるかな?」タクトさん「それは無理です・・・」
「じゃたこ焼きディナーで」って。相変わらずマニーにはシビアな仁さま。
そう言えばスタッフさん皆サマソニの黒いTシャツ来てましたね。
802はサマソニとかのスポンサーも努めてますし。
てか、仁、大阪でもサマソニってあんの?って聞いてたけどあるわよー!関東だけじゃないのよー(笑)

天の声さん;ファーストアルバムでも有名なプロデューサーとコラボしてどうでしたか?
「ファーストアルバム??」
天の声さん;ジャポニカーナの。ステレオタイプスとかと一緒にやられたとか?
「あーあれね!そうそう、あれもね。そうだね。」
JAPONICA出した事忘れてる(笑)
「俺ほら、休止?え?休止活動?休業?してたじゃないですか?」←意味不

Q.いつも幸せくれてありがとう。仁を通していろんな友達がたくさん出来ました。仁はそういう経験ありますか?
「いえいえ、こちらこそです。え?仁って?呼び捨て?仁を通して…仁はそういう経験…?ちょっと意味わからない。だって俺を通して俺が…?もういい、分かんないっ!」とキレ気味な仁。
だから仁を通して私たちファン同士が友達になったりしてるから、仁には多分誰かを通してそういう経験あったかどうかを聞きたかったんだと思います(^-^;


タクトさんに今日お昼行ってたよね?と聞かれて「あーインディアンカレー食べに行った!道頓堀の。あれ超ウマかった!40代の女性と・・・」って(一瞬あ!40代とか言ってヤバかったかな?みたいな顔しましたが嬉しそうな顔でそう言ってました。

「今、アルバム作りでスタジオに籠もり気味なの、アルバムは秋くらいに出したい。コンサートも考えてますからっ」て言ってました。
早いペースで作業が進んでいる様子ですよね♪アルバムが出たら次はツアーやらなくちゃね♡

アルバムは秋くらいに出したい。コンサートも考えてますからって言ってました。アルバム制作の参考にと新曲ばかり20曲聴いてすごくいいね!いいね!よくないね!に印つけたりも。横アリで作ってた即興曲も入ってましたよ♪前回のイベントで作ったセッ○スソングあれ、出来たから」って仁が言うと会場からはキャーキャーの声多数。
「じゃあこれいれよっ」って言ってましたw
「ちゃんとそういう時に聞いてね」って(*´ω`)
もしやまんまのタイトル付けたりしないよね(冷や汗だわ/笑)

アルバム制作の参考にしたいのと俺の意見?ばっかじゃなくてみんなどう思うかな?って感じでディレクターになったつもりで印つけてね、あ、ボールペンとか危ないから爪で・・・みんなネイルとかしてる?そっか、じゃ穴開けといてよ」って(笑)
ネイルって(笑)
これはメイサちゃんの影響で覚えたのかな( *´艸`)
で、カバンとなどからガサゴソだしていたら「ガサガサうるせーなっ!」って。
えええ?仁がアンケート書いてって言ったんじゃない(笑)
もう!ほんと自由仁だわ。

新曲ばかり20曲聴かせてくれて中にはサビだけの曲、仁が歌ってなくて他の黒人シンガーが歌ってんのもあるけど、とりあえず聴いてみて、と自らPCをいじりつつお客さんの反応も見てましたね。
すごくいいね!いいね!よくないね!に印つけるんだけど、途中で「オレこの曲好きなんだよね。よくないね!にまるしないで」って。
そんな事言われたらよくないね!に印つけれないじゃんねぇ?
アップテンポなヒップホップ系もあればバラードもありR&B調の曲もあったり本当に色々だった。
まだデモなんで音悪かったりするけどさぁプロが仕上げてくれたらすっげーいい曲になるのっ!って言ってたかな。
でも素人耳ながらデモテープの段階でも凄く完成度が高いと思いましたよ♪

そうそう、KEY TO YOUR~の途中やたらイヤモ二いじってて、歌い終えた後「イヤモニこわれた」(←ココひらがながぴったりな感じでしたw)って。
その間天の声オオヌキタクトさんが「僕も早めに入ってリハーサル見てたんですけどライティングも全て赤西さんご自身ででディレクションしたんですよね」って。
仁は「え?あぁ、ハイ、、、」って感じで天の声さんをほぼスルーと言うかイヤモニ交換であんまり聞いて無かったみたいでした。タクトさん、すみません。こんな人なんです( ̄∇ ̄*)

そうそう。サマラビの途中歌詞間違えて、ま~ちがえた~って言ってました(笑)

報道は本当の事もあるけど、事実では無い方がほとんど。だから仁の口から直接話すコトだけが紛れ無い真実。最後に居なくなったりしない、何としても帰って来る(戻って来るだったかな?)からって言ってくれた時は嬉しくてちょっと泣いたよ。・゜・(ノД`)・゜・。

話がかなり前後しちゃってますが、JAPONICNAツアーの時もマネージャー無しで全部現地のワーナーの人たち(ワーナー支店って言ってたw)と色々決めてた、今日もジャニーズの人は1人もいなくて、ワーナーの40代の女性とお昼食べたって言ってました。大変な事も多いけど仁にはマネージャーなど要らないのかも。自分でマネージメント出来ちゃうからね。

コラボ話になったときもクリスタルとはもうやったから・・・BENIとかとやりたいね。僕(何故かココだけ僕)m-flo.みたいに色んな人たちとやってみたいんすよね。あ、海外も入れるといっぱいになるからここでやめとく」って言ってました。
会場からメイサちゃんは~?の声に「アイツ、、、何やってもカッコ良くなっちゃうんだよなー。つーか、アイツが嫌がると思う」って言ってましたね。
おノロケあざーっす!(笑)

Q&Aが長引いて天の声さんが「赤西さん、時間のほうがかなり押してまして・・・あと2問くらいで」って言われて「ホントだ!もう1時間超えてるねっ」って。

そしてQ&Aコーナーが終わりいよいよラスト曲HEY WHAT'S UP?へと突入。
その前に「あのさ・・・色んなコトこれからもあるかもしんないけど、僕は何があっても必ず戻って来るから。
何としても帰って来るから!」
と力強くそして何とも嬉しい言葉を聞けました。
思わずウルウルしてしまったではないか・・・(T-T)

HEY WHAT'S UP?は大盛り上がりでHEY WHAT'S UPのあとに”Hey!”ってファンのかけ声が自然と広まっていってましたね。

サングラス外してっの声に「これブラジャーだから。じゃあさぁ、みんなブラジャー外せるの?」に皆外せるー!に苦笑しながらそれニュースになっちゃうから、分かったから。後で取るから。と約束通り最後の最後に外して頭にカチューシャっぽく乗っけてました!可愛い人だ♡

仁は間違いなく優しくなっていたしサングラスしてたけど表情は常に穏やかで凄くリラックスした様子でした。
歌も歌詞をちょこっと間違えはしたけど、力強い生の歌声は良く出ていましたしブランクなど全く感じさせないほど最高でした。音もとても良かったです。難波Hatchって音響設備が凄くいいんですよね。

ラスト、時間押しながらも歌い終えてハケる時何度も大きく手を振って「ありがとー!またね!バイバーイ!」(Ciao!では無かったデスw)

もう何があっても大丈夫。
1年半色んな思いが交錯したり不安になった時期もありましたが、仁から発信される言葉だけが紛れない真実なんだと改めて再確認出来ましたし黙ってついていけば間違いないって思える一回りも二回りも大きく成長した仁でした。

これからも仁は進化し続けるのでしょうね。


まだ抜けてる所があるかと思うのですが、追々思い出したら追記していきます。

大阪編はこれにて一旦終了、東京編はまた後ほど書きますね!



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

12:45  |  赤西仁  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.08/21(Wed)

誰もが幸せになれればいいのに

イベント当選通知が来たにも関わらず、明日には大阪で1年5ヶ月も待ち続けた仁にやっと会えると言うのに。
割り切ろうと思ってはみてもどうしても浮かぬ気持ちで待ちに待ったその日を迎える事になりそうです。
TwitterとかFacebookとかそういったSNSはあの日からほとんど見ておりません。
このブログをたまたま読んで下さった仁ファンの方が@でリプを下さっていたのにも気付かずまだリプ出来ていない始末。。

今回のイベントはCDの販売促進イベントでもあるわけですからたくさん買った方は当然当たる確率も高いのが当たり前だと思いますし。
なのに大阪・東京共に2,000人ずつ計4,000人にしか当たらない何とも狭き門となってしまった。
当たる気がしないと思ってはいても心のどこかでもしかしたら・・・と当選したイベントには何を着ていこうかな?とか何履いて行こうかな?とか当選メールを待っている間ドキドキしながらもそう言った事を考えていたりするものですよね。

あ!23日はViVi発売日ですね。ViViは何時も仁のとても良い表情を引き出してくれるので今回も期待してます。


今日のエントリーは直接仁ゴトとは関係無い記事になりそうなのと何て言ったらいいのかな・・・私の気持ちを綴る内容になりそうなので(愚痴っぽい事も書くかもしれません)たたみます。
読みたくない方は開かないで下さいね。






web拍手 by FC2


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:18  |  yu-kiゴト  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

2013.08/18(Sun)

仁新曲リリースイベント

お盆も過ぎたというのにこの暑さ。
毎年思うけど今年の夏は異常気象とまで言われるほど猛暑が続き病み上がりの身にはまだまだキツい季節です(*´ω`)

最初に...
当選メールが届いた事を書こうかどうしようか凄く迷い悩みました。
と言うのも何故だか大阪・東京共に当選してしまったからです。
あれま!こりゃまたどうなっとるの@@!何かの間違いじゃないかと何度もメールを確認。
何回見ても確かにどちらも私の名前がちゃんと書かれてありました。

がしかし、、私の仲の良いお友達は片方さえも外れてしまい・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
手放しで喜べない自分がいました。
それをTwitterでツイートしてしまったばかりにどちらかの会場が当たった方はまだ良かったのでしょうが両方共落選してしまった方が相当いたようで不満が爆発したのでしょうね、分かります。
私の配慮が足りずに気分を害された方がいたのでしょう。
名指しで言われる事はありませんでしたが明らかに何で両方当たってるの?おかしいじゃん?と言ったツイートが続々流れてきたりと荒れてきたTLを見ているのが辛くなり一旦は鍵を掛けてしましました。

でもほとんどの仁ファンの方が凄い強運だね!おめでとう!良かったねって次々リプを下さったのも事実です。
私は大阪だけだけど、私は東京だけだったけど、とどちらか当選している方以外にもたくさんおめでとうの言葉を貰って凄く嬉しかったです。
あんなにキャパが狭い会場で両方当たるなんて喜んでいいのやら何だか複雑な気持ちですが、不正をしたわけでも無いしたまたまラッキーが重なっただけなんですよね。
だから堂々と楽しんで来ます。
誘惑にダイブして参ります( ̄∇ ̄*)ゞ
大阪→東京と2日続けてのイベントで移動もしなくちゃいけないけど会える時に会っておかないと今度何時出て来るか分からないし行ける時に行っておかないと後悔するから。
JAPONICAのUSツアーがまさにそうだったし。
私って今までJr.の頃、KAT-TUNの頃からチケ運とか席運とか全然無いと言っていいくらいことごとく玉砕したりそんな時は仁友さんがチケットを譲ってくれたりと助けて貰ったにも関わらず今回ばかりは一枚で一人。
時間を区切っての本人確認も念入りに厳しくチェックされるようなので今回ばかりは助けてあげれないのが悔しいです;;
でもそんな私にもようやくツキが回って来たようです(しかしタイミングが悪すぎたかな(^^;;)
だから行かせて下さいね。
けどもう今年の仁運使い果たしたと思いますわ。

TGCにPちゃんと佐藤勝利くんの出演決定が発表されましたね。
TGCのランウェイを歩くモデル香里奈さんがサマーヌードに出ているのでドラマ関連かな?

仁のHEY WHAT'S UP?が公式ソングに抜擢されたので本人が来るかもと思いTGCのチケも取ったのですがウーン・・・どうなんでしょうね?
多分まだ秘密なのよね?
きっとトップシークレットサプライズクラスのVIP待遇で公式ソングを歌いに来て会場を盛り上げてくれるはず!
と信じてハードスケではありますが土日ですから有休取らずに済みますしTGCも行く予定です。



しかし。。
キャパが余りにも少なすぎましたよね。
応募が殺到する事前回の横アリイベントでワーナーさんも十二分に分かってると思うんだけど何でこんな小さなライブハウスにしちゃったのかなぁ?
クラブに来た感覚で楽しんで欲しいと言う仁の意向?
にしてもですよ!イベントなんだからもっと大きな会場でやって欲しかったなと思います。


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

20:04  |  赤西仁  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2013.08/16(Fri)

JIN AKANISHI JAPONICANA TOUR 2012 IN USA ~全米ツアー・ドキュメンタリー発売!

おはようございます。
夕べは蒸し暑くて寝苦しい夜でしたね(;´ρ`)
気分転換にナツらしいテンプレートに変えてみました♪

すっかり出遅れましたが(^^;;
昨日から仕事に復帰しまして夕べはすっごく早い時間に寝てしまいました。
今日16日は先週受けた母の腫瘍組織検査結果が出る日なのでお休みを頂いてます、どうなるか分からないので。
良性であることを祈るしかありません。
どうか神のご加護をAmen(祈)

入院での早寝早起き習慣がすっかり身についたようですが・・・(きっとそのうちまた夜行性に戻ると思われ/笑)

そんな昨日、ワーナーさんからのJIN NEWSで何とJAPONICA全米ツアーに密着したドキュメンタリーDVDが9月25日(水)に発売決定との朗報が飛び込んで来てお昼休みはランチしつつLINEやTwitterでポチポチしながら慌ただしくてあっと言う間に1時間が過ぎちゃいました。
WARNER MUSIC JAPAN JIN AKANISHI ARTIST NEWSによりますと

全米デビュー・アルバム『JAPONICANA』を引っ提げ、北米4都市とカナダを回った赤西仁のUSツアー2012に密着したドキュメンタリー映像の発売が決定!
ライヴシーンの他、バックステージやリハーサル風景、インタビュー等、赤西仁の素顔に迫る貴重な映像が満載!!


なんだそうです♪
最新音楽ニュースナタリーにも記事があります。
Blu-rayディスクとDVDディスクとでは特典として付いてくるポストカードデザインは違うので計6種類あるわけですね。
もちろん両方予約しましたよ。
どんどん来ますね!
このDVD思うに、ですけどもアメリカツアーが終わり日本でもやるぞって時にちょっとね、結婚しちゃったもんで理不尽とも思われるペナルティを受け中止となってしまったのですが、昨年には発売される予定だったのでは無いかと。
でも結局アメリカツアーだけで終わってしまったJAPONICAツアー。
日本でも是非と願っていましたが現在新しいアルバム制作中と言うことですしJAPONICAについてはこれで一旦ケリをつけると言うかお終いに、と言うことなのでしょうね。
アメリカまで見に行けなかった身としては寂しいですがそれは致し方ないこと。
過ぎたことをあーだこーだと言いたくないので仁が区切りをつけたいと思っているのならそれでいい。
次のステップへ行かなきゃね。
今年はアルバム制作に忙しいからムリだとして来年辺りライブツアーがありそうだし今作ってるアルバムプラスJAPONICAからも歌ってくれたら凄い曲数になりそうですよね(´艸`)
期待して待っておこう。

ライブDVDと言うことで色んなネットサイトで既にお値段が20%Offとか色々選択肢がありますがネット予約もしつつフラゲしたいので近所のCDショップでも予約したいと思っています。
まぁ同じDVDばかり何枚もあってもと思ったりするけどやっと本格的に動き出した仁の新しい門出ですもの。
お祝いじゃ~ってことで何枚でも買わせて頂くとします(笑)
過ぎたことを・・・と先程書きましたがこうなるとやっぱり、、、やっぱりこれこそ映像として残して欲しいと未だ諦めがつかないのが日生劇場にて1ヶ月にも渡る長い公演だった仁がソロとして初の座長となった『友&仁』なんですよね。
私は楽日前日の2回しか観れていませんが素晴らしい公演でした。
カメラが何台も入っていた日があったとも聞いていましたし何で出ないのか?出さないのか不思議でならない友&仁、ですよね?
ジャニーさんだけの秘蔵お宝映像としてこのままお蔵入りになっちゃうのかしらん。。
それは余りに酷だよ~!
ジャニーさんに直談判するしかないかしら(-"-;)

そしてHEY WHAT'S UP?が8月31日に行われるTGCのオフィシャルソングとなったのでもしかしたらサプライズゲストで仁が来るんじゃないか?と私もとりあえずチケットを買ってはいるのですがここへ来てこれまた何と!(高このフレーズ多いなw)TOKYO GIRLS COLLECTION公式HP月9で放送中のSUMMER NUDEチームからスペシャルゲストがステージに登場!とあるではありませんかっΣ('◇'*)!
ムムッ!これは仁のマブダチ山Pちゃんが主演を勤めている、、、そしてTGCにモデルとして登場する香里奈さんも出てるってことはムムムッ!!もしかして仁&Pで何かコラボしちゃったりするのかしら-!?
(しかし公式ソングを歌う仁が出なくてPちゃんだけが会場に登場だったりしたら怒りを通り越して笑えちゃうかもw)

どんどん慌ただしく急に色んなコトが動き出してついてくだけで精一杯ですがもうね、これだけはねどうしようも無い(苦笑)
ジェットコースターどころか超巨大なフリーフォールみたいにまたドーンなんて今度は地面に食い込んじゃうくらいな出来事はもう勘弁ですわね(*´ω`)
そろそろ平穏な仁生を送らせて欲しいです。
そんな余計な心配はもう必要無いと信じてますけどね♡


web拍手 by FC2


テーマ : JIN AKANISHI - ジャンル : アイドル・芸能

09:10  |  JIN AKANISHI  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.08/14(Wed)

昨日のやじうまにて47RONIN予告 弓を引く大石主税&オリコン

まだまだ日中は暑くて四国にある美しい川四万十では40度超えが続いているそうですね、東京から遊びに来た人達のインタビューがあったので聞いていたら川の水がぬるくてぬるま湯のようだとおっしゃっていました。
でも夜になると虫の声が聞こえて来るようになり(家は大阪でも郊外なので)お盆もあってかナツもいよいよ後半かなぁと思う今日この頃です。
とは言え部屋は暑くてエアコン全開ですけども。

昨日のやじうまでは関東方面のみ47RONINの予告が流れたそうで!
関西は流れませんでした;;(てか私はまだ夢の中でしたが(^^;;)
キアヌ・リーブス主演の・・・ってキアヌメインでしたが主要キャストが一瞬ですが次々と映りセリフを言っているのはこれキアヌかな?それとも真田さん?
お友達が画像を送ってくれました(Aさんありがと!<私信>
主税きゅん
弓を引く主税きゅん。ほんの一瞬だけど何とも凜々しくそして何処か切ない表情ですよね、
シュッと弓が放たれた音も凄くいいです。
映画は12月公開です、としか説明が無かったですがもうあと少しですね。
ココで見せて頂きました。(ご親切な方、有り難うございます<(_ _)>)

この冬 未体験が あなたを斬る

映像のみならず音(音声、音響、効果音等々)にも拘ったと言うカール・リンシュ監督。
壮大なスケールを感じさせてくれる音も素敵。
キアヌ・リーブス
真田広之
浅野忠信
菊地凛子
柴咲コウ
赤西仁
の順に流れるTrailer。
うわー!早く観たい!!
映画館でも予告編が流れ始めているといっこ前のエントリーに書きましたがそれを観た方によると順番はちょっと違っていて予告ももうちょっと長かったのだそう。
大石主税は16歳から17歳の設定ですし仁も髪が長いのとこの作品を撮ったのがもうそれこそ3年ほど前と言うこともありとても若く見えますが凄くいい表情ですね。
オフィシャルTrailerには白装束のシーンが一瞬映るのですがそこに主税きゅんも居たんだと思うと既に切なさMAXでございます(ノД`)
47RONIN
ハリウッド映画デビュー作品となる47RONIN。
制作費もかなり上積みされて当初の公開予定より1年遅れると言う異例の事態となった映画ですもの、期待せずにはいられませんね!
忠臣蔵をベースにファンタジー的な作品に仕上がっていて、それでいてファンタジーだけでないちょっとおどろおどろしいシーンもあるそうですが是非大ヒットして47RONINをそしてハリウッド映画出演アクターとしての仁を世界中の方に知って頂きたいと。
映画公開は日本が一番後になりそうって言う話もあるしIMDbにはアメリカはDec.25とあるし日米同時公開ってな話もあるし・・・
どれが本当なのか分かりませんがとにかく今年の12月には公開されるんですね。
仁がほぼ半年以上もの長い月日を費やしハンガリーはブダペストでイギリスはロンドンで撮影に参加した作品ですから(ブダペストやロンドンに居た頃はまだTwitterもFacebookも更新されていてTwitterなんて特にすっごくフランクにお腹空いたーとか眠いーとかオ○ラしてもいい?(後にこれは削除されましたがw)とか3タイムミニッツゲームや2択の質問投げかけたりと寂しさを紛らわすかのようにツイートしてましたね、懐かしいわ;;)ファンとしてもではありますがヒットして欲しいと願うばかり。
こればっかりはフタを開けてみないと分かりませんが辛口の方もいるでしょうし絶賛してくれる方もそれこそ色んな意見が出るのは必須ですが。。
47RONIN Official Trailerとはまた別にTwitterで教えて頂いた凄くいいTrailerがあります。
47 Ronin Trailer (HD) (English & French Subtitles)

AN OUTCAST(見捨てられた)
DESTINED(運命づけられ)
EXILED(亡命中の)
FOR REVENGE(復習のために)
ENSLAGED(奴隷たち)
THIS CHRISTMAS(このクリスマス)
THERE IS A LEGEND(それらは伝説となる)
OF 47 WARRIORS(47人の兵士の)
WHO SEIZED ETERNITY(誰が永遠を手にするのか)
と言った分かりやすいピンポイントなメッセージ付きなのでとても分かりやすいです。


そしてCDの売り上げとかランキングには余り興味が無いと言っていた私ですが(^^ゞ
オリコンのウィークリーチャートでは見事サザンに続きHEY WHAT'S UP?が2位を獲得
オリコンウィークリーシングルランキング

オリコンCD週間ランキング

推定売り上げ枚数は114,121になっていますが12万超えしてるんじゃ?
何はともあれこれは素晴らしいし凄く嬉しいこと!
何のタイアップも無しにテレビ出演もせずCMもちょろっと流れた程度で更に1年5ヶ月ものブランクがあっても2位ですからね!
仁を待っていたファンがこれだけたくさん居たんだと言うことの表れですし多分ファンだけでなく普通にこの曲カッコイイってCDを買ってった方もいらっしゃるでしょうし赤西仁ここにあり!ですよね。
所属レーベルのワーナーミュージックジャパン公式Twitterでも”赤西仁】「HEY WHAT’S UP?」
8/19付オリコン・シングル週間ランキング2位ッ‼‼ #JinAkanishi #赤西仁”ってツイしてましたし(´艸`)
昨日付でWarnerの仁情報も更新され着うたも配信となりましたし。
この「2位ッ!!!!」の小さな“ッ”に込められた文字からワーナーさんの気合いが感じ取れます(笑)

本格的にリスタートした仁。
ますます目が離せませんね!!



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

14:21  |  赤西仁  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.08/12(Mon)

オリスタ&TVガイドに少クラ収録時の仁掲載

暑い・・・ですね(*´ω`)
大阪でも37度を記録し昼間はとても外出する気になれません><
野外ライブがこちらでも各所で行われていますが暑くて大変だろうな。
野外ならではの楽しさがあっていいのでしょうが遠い昔サマソニに行って以来野外ライブには行っていません。
今の私はムリだなぁ。
今お盆休み中なので家にいるのですが昼間っからエアコンつけても体が冷えるし夜はどうしてもつけないとですので首に巻く専用のアイスノン乗せております、これがまたなかなかいいのよね(笑)

書き忘れていましたが先週発売になったオリスタ。
HEY WHAT'S UP?リリースの記事ですがPVの様子も載っていてテキストも良かったので買って来ました。
オリスタも音楽誌ですしね、嬉しいこと書いて下さってますよ♪
赤西仁の1年5ヶ月ぶりとなる新曲「HEY WHAT'S UP?」は彼の表現したい音楽の方向性がとてもヴィヴィッドに描かれている。TOKTYOの街がパーティー化という仁が考えたアイディアを上手く表現されているって仁が聞いたら超喜びそう♪
世界で流行中のエレクトロダンスミュージック(EDM)というジャンルに分類されるこの曲は赤西が本来持つ、どんな場所もクラブ化してしまう主税と見事にマッチ。
ですって(*´艸`)
クラブ好きな仁、遊びで息抜きには最適で快適、且つ新しい音楽などのアイディアも仕入れられる場所でもあるんでしょうね。
TOKYOが見たこともない妖しさを放っている。と同時に大勢の人が入り乱れたパーティなのに誰もが思いきり弾けているのに、圧倒的にピースフルでもある、と。
赤西自身がパーティをクリエイションを楽しみながら、本当に自然で寛いだ笑顔を見せている。
これがすっごく嬉しいの!
PV撮影に参加されたダンサーさんやエキストラの方も言ってたけど楽しすぎて仕事だって忘れそうだったって。
とことんエキサイティングなのにハッピーで安全で優しいといのは赤西の発信する音楽の特徴とも重なる。
オリジナルで作った“TOKYO”Tシャツがよく似合う男。
TOKYOを世界で流行らせるのは“彼”なのかもしれない。

まさしくその通りですよね。
TOKYOって大きくプリントされたロゴTを見た時は、えーちょっとダサい感じ(失礼w)だなーって思ったけど仁が着たらあらま不思議。
一瞬にしてオシャレな感じに見えちゃうんだからこれもJIN MAGICなのかしら(´艸`)
(散々けなしておきながら(笑))

ところで私イベント申し込みのA賞にばかり気を取られていてB賞に応募するのをスッカリ忘れておりました( ̄д ̄)
ハッ!と気付いた時には既に遅し。
慌ててサイトを見たら「たくさんのご応募ありがとうございました」の文字が。
ガックリ、、、
それぞれのジャケット画像の待ち受け画面だったんですってね。
DLしたかったな、悲しすぎる結末(*´д`*)
自分がうっかりしてたから悪いんだけどイベントに当たったら帳消しにしてあげるわ←上から目線過ぎる(笑)

本来は水曜日発売のTVガイドですがお盆の加減なのか今日発売していますね。
先日の少クラ収録時の仁が載ってます。
TOKYO Tシャツを著てるのと黒いこれは何?ジャンプスーツか何か?セパレートになってるのかな?
赤西仁の登場に観客騒然!
って。。よく仁が現れた時にツチノコが出たみたいな表現される時あるんですけど、それだけ皆びっくりしたのと同様に待ってたよ-!って歓迎の表れかしらね。
仁友さんとも話してたんですがこのベージュのパンツ(イヤ、これは違うかもだけど)PVで穿いてるベージュのハーフパンツって日生の友&仁の時にA PAGEやBANDAGE歌った時に穿いてたのを同じかな?って言ってたんですよ、もしそうだとしたらハイブランドの服もたくさん持ってるんでしょうが物持ち良さ過ぎるねって(笑)

HOOLUMから発売されたTOKYO Tシャツ予約商品になったままなんだけどもしもの時を考えてイベント当たったらその空間だけ著たいんだけど早く発送してくれないかなぁ。。
予定では8月30日って間に合わないじゃん!
注文殺到なのかな?
でしょうね。

今日も東京ではHEY WHAT'S UP?のデコトラが走行中だそうで何とも羨ましい限り。
今回はTOKYOがコンセプトだからOSAKAでは走ってくれないのかしら?考えすぎ?(笑)
そうそう。これも仁友さんに教えて貰ったんですが仁の宣伝トラックを色んな場所、角度、昼、夜と多方面から撮影してアップしてくださっている映像があるんだそうで。

HEY WHAT'S UP?宣伝トラック
この方は特に仁のファンでは無くてこう言った宣伝トラック等を専門に色々と撮影されている方なのだそう。
それにしても凄いですよね!
フロントの「赤西仁」が凄いインパクトなんですけど(^^;;
横や後ろは凄くいい写真が使われていてナイスなのにここだけ何故だか日本語でしかも漢字。
トラック野郎みたいですよね(笑)

昨日は47RONINの監督カール・リンシュさんが偉く流暢な日本語と対照的にフランクな英語の両方でツイートされてましたね。
漢字も使われてるしこれはもしや???
だって誰かさんに教えて貰ったとしか思えませんもんね?(・●Д●)ですかしら(笑)
日本にいらしてるのかな?

J-Netにアップされた仁のメッセージ映像を何度も何度も観ています。
途中英語で何て言ってるんですか?って質問があったのですが余りにも流暢過ぎて間違ってるかもしれませんが多分こう言ってるんじゃないかと。
“ah.. just dropped my single called "Hey What's UP?". Have you heard over yet? If you do not, go grab it, enjoy.”
かな?
「シングル曲HEY WHAT'S UPがリリースされたよ、もう聴いてくれた?まだなら聴いて見て!楽しんでね」
みたいな感じですかね。
ますます英語が上手くて早く話すようになってる仁。
普段も英語で話してるのかもしれませんね♪

余談ですが久しぶりに美容ネタをひとつ。
今、凄く暑くて頭にも汗をかく時期にピッタリなミントシャンプーを使っています。
美容院で使って貰って即買いしたのがキッカケなんですがスーッとしたさっぱり感がたまらなく爽快です。
アリミノミントシャンプー
アリミノミントシャンプー
写真は小さい方ですが私はボトルタイプを使っています。
ボトルタイプでは多分ココが一番の最安値ショップだと思います(私調べ)
美容院では定価で買ったのに(笑)
コンディショナーもあるし詰め替え用もあります。
ただ家で自分で洗う時は絶対に上を向いて洗ってください、目に入るととんでもなく滲みますので( ̄Д ̄;;
とは言え背中や少しくらいは垂れてくるもの。
シャンプーの泡がついた部分までスーッとしますよ。



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

20:16  |  赤西仁  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.08/11(Sun)

Rolling Stone 9月号~自分が好きなサウンドを伝えたい~

人生初となった1週間の入院生活を終え昨日ようやく退院しお家に帰って来ました。
やっぱり我が家はいいなってつくづく思いましたね。
リア友夫婦が車で迎えに来てくれて何から何までお世話になりっぱなし。
まさか旦那さんも一緒に来てくれるなんて思って無かったし聞いてなかったし(^^;;
先生や入院中お世話になった看護師さん達がいるナースステーションにご挨拶したり、ずっと個室だったんですが時々中庭に出たりパティオで他の患者さんと話したりする機会もあったのでその方々に挨拶に行ったり退院手続きをしたりと結構バタバタしちゃって。
リア友夫婦にせめてお礼をと帰りに大好きなイタリアンレストランでランチして帰って来ました。
病院の食事も私は特にあれはダメとかこれはダメと言う制限が無かったので普通食を食べていたのですがやっぱりどれも味が薄いんですよね(笑)
美味しかったけど朝・昼・晩と決まった時間に食事しないといけないし9時には強制消灯でテレビの電源も切られちゃって夜9時って月9とかバラエティとかまだゴールデンタイムですから色んな観たい番組があっても観れなくてタブレットの小さな画面で観てました。
2日目で既にホームシックになっちゃうし個室は相部屋の方に気兼ねしないで済むけど夜になるとすっごく寂しいんですよね、そうは言っても夜寝るときに誰かの寝息やイビキ、オナラ(これは寝ながらなので無意識だし仕方ないけどw)とか気になる神経質なタイプなので個室にして貰ったんだけどシーンとしてるしカタッて物音がしただけでビクッ(゜Д゜)としたり。
色々ありましたけど過換気症候群は治まったし不整脈も元に戻ったので後はしばらく家で休養しなさいねともう二度と戻って来ないようにねって優しい先生の言葉に胸が詰まったりしました。
しかし定期的に観察診察に行かないといけないので永久の別れでもあるまいし...なんて思ったりも(笑)

まず家に帰って来てビックリしたのが玄関に山のように積まれた段ボールの数々。
限定BOXも何度かに分けて買っちゃったりしたしネットでお買い物したものが大小含めて15個ありました(笑)
でもってワーナーダイレクト限定BOX、箱は大きいのに中身はちまっとめちゃ小さいのね-。
それが何箱も積まれてたのでかさを取ってた訳で。
とりあえずワーナー分から開けて購入分の一部を応募しました。
店頭予約分を持って来てくれた分はスマホから応募したんですがすっごい緊張した~!
シリアルコード間違えてないかしら?とか順番は合ってるかしら?と何度も確認しながら送信しましたよ。
でもって仁への質問またやるのね?てか、やっちゃうのね?(ノ∇≦*)♪
何万枚と売れたCDですよ、しかも4,000人のどこかは分かんないけど多分小さな会場だと思うし単純に考えてももし自分が当選したとしても読まれる可能性はゼロに近いのでこの際だわっとかなりキワドイ質問やぶっちゃけ話などかなり遊んじゃいました(笑)

それからしたことはCDをオーディオに入れて大音量でHEY WHAT'S UP?、KEY TO YOUR HEART、SUMMER LOVINGを聴きました。
Hey What's up?限定BOX
うん、いい感じ♪(自己満足♡でもまだある(^^;;)
やっぱり仁も言ってましたが大音量で聴くHEY WHAT'S UP?は最高ですね(*´艸`*)
今回も通常盤にはインストルメンタルが入っていますが今までこれってカラオケみたいなもんでしょなんてiPhoneやiPodには敢えて入れなかったんですよね。
ですが今回いやもちろん今までリリースした曲も然りだったのでしょうがインストも凄くイイ♪
仁がレコーディングの時に細部にまで気を配ったサウンドですもん、イヤホンでもめちゃ聴きましたよね。
そうか、、今まで失礼ながらカラオケじゃんなんて思ってて余り聴かなかった事を凄く後悔しちゃった。
3曲共仁が作曲しアレンジ等もくわえられているけれども、これが仁の作りたかった満足いくまで何度もやり直した“音”だったのね。
3曲中これって決めれないけど個人的にはSUMMER LOVINGが好きなんです。
Rolling stoneでも話していますが完全に洋楽。
それなのに何処か切ないメロディーが胸に響く感じかな。
KEY TO YOUR HEARTも好きですよ、歌詞もいいし曲調も好きだわ(ってやっぱり全部じゃん/笑)
限定BOXは意外にもぺらっとした薄い紙質でしたが4枚セットで収納出来るのでいいですね♪

次はポスターを拡げてひとりキャーキャーニヤニヤ(´艸`)
カッコイイねー!B3と小さいけどこれ貼っちゃおう♪

ようやくRolling stoneですが(汗)
2ページのうち左半分はこれまた何ともクールでジャケットこそ著てないけど細身のネクタイしめた超絶カッコイイお写真が♡
インタビューも音楽誌ならではって感じでテキストをお書きになったライターさんも流石音楽や楽器類にお詳しい方で(前回も良かったんですよねー、同じインタビュアーさんかしら?)取材前にJAPONICAを聴いてきたと。
JAPONICAと今回のシングルは音楽的にちゃんとつながっていますよね。と言う第一声に仁は「あ、ほんとですか?」と活字になると一見そっけなく聞こえるような活言葉だけども内心絶対嬉しかったはず!
日本にも海外のサウンドを持って来たいなって気持ちが伝わってるんですね。
英語の曲よりも日本語の曲のほうがデリケートでその繊細な感じと英語のパワフルな感じをどうやってミックスして作れるか、そこを結構考えたそう。
HEY WHAT'S UP?もKEY TO YOUR HEARTも確かに日本語なんだけど所々英語も入って来るし曲を作る時は最初は全て英語でそれを日本語に当てはめてって話してましたもんね。
こんな事考えてるシンガーいます?今の日本に。
そう言ったバランスを取りながら自分が好きなサウンドで日本で受け入れられるにはどうすればいいかって事を特に意識したと言う仁。
でも仁の好きなテイストでやりきったら絶対に日本のメジャーレーベルからリリース出来ないですよ、と笑う仁さま。
やっぱり彼の好きなサウンドや曲調などは海外の音楽なんですねぇ。
無理矢理日本語をはめ込んだみたいな感じは全くしないし常に先を見据える仁らしい考えだなって思いました。
日本でリリースするからハマる日本語に変換?するのは大変だったかもしれませんね。

KEY TO YOUR HEART~君のココロの鍵~については美しいメロディが印象的ですと質問され仁的にはミドルテンポのバラードだっったんですね。聴けば分かるしそのままですけど基本ハーモニーが入っているのが多いのでダンスチューンと言うよりはメロディラインに関してバラードを作るような感覚を意識したのだそう。
確かに何て言うかな。。曲のアップダウンも振り幅が広くて凄く耳に心地よいサウンドに仕上がってますもんね。
色んな事考えながら作ったんでしょうね。
私はクラブへは1度しか行った事が無いけど確かに英語の曲ばかり、しかも今流行りの曲がガンガン流れていて日本語の曲は皆無でした。
HEY WHAT'S UP?ならクラブでも違和感無いと思いますよ^^
掛けて貰えるといいね。

海外のアーティストの話にもぐいぐい付いてける仁。
海外のトップ40はチェックしてるみたいですね。
ダフト・バンクとかブルーノ・マーズ、クリス・ブラウン聴いたりしてるんだ、ブルーノ・マーズとクリス・ブラウンは私も時々聴きますがブルーノ・マーズの曲はいいけどただ歌詞があんまり好みじゃない、とやんわり否定。
アコースティックギターも弾けるんだしギター1本で歌える曲ってのもいいかも♪
相変わらずリル・ウェインはダントツ好きなようですが今はジェイ・Zの新譜を楽しみにしてる仁。
カニエ・ウエストも以前は好きなアーティストに挙げていたけど新しいアルバムは聴いてないのね(^^;;
それだけ音楽が大好きなんだから、表舞台から遠ざかっている間、色んなアーティストが活躍しているのを見るって、正直悔しくなかったですか?との問いに「いや、チャートに出て来るのは定期化したダンス・ミュージックばかりだったし。あ、日本のことですか?」って(@Д@;
(キタワ!仁の天然ちゃん発言。でもsれだけ海外の音楽を意識しているってことですよね) 

日本はぜんぜん見てないから何が起きてるのか知らないと言う仁に“ウラシマ状態ですか?”と聞かれ「本当にウラシマ状態です」と認める仁、全く興味無さそうだな。
やはり海外で支持されてる音楽の方が気になるんでしょうねー。
ジャスティン・ディンバーレークの新譜はもう聴いたようで「超イイです」と。
1年5ヶ月のブランクがありましたが今こうやって再び音楽活動をスタート(いい言葉選び^^)させることができたっていうのはタイミング的に良かったんじゃないですか?と問われ「そうですかねぇ」と一言。
ココは照れたな(´艸`)
そういうことにしましょう!って言って締めてくれてるのに「んー(笑)」って認めないのね?

とにもかくにも再始動という言葉を使うより“スタート”したと言ってくれたUenoさんに感謝です。

ラジオのコメント出演だけでもリリース前から数えると13本もの数をこなしてきた仁。
今日ワーナーさんから届いたお知らせを見ると追加でラジオが入ったので全部で14本にもなるんですね。
リリース前と後では発売されます、から発売されましたに変わり各局によってちょっとずつ違うエピソードも盛り込まれていたりと今回はラジオから攻める作戦かしら?
それもまたいいかもですよね、FM,AM問わずガンガン流して欲しいですし。
今年のナツはアルバム制作で忙しいけど、ビーチや海外に行きたいってこれは幾つかのラジオでも言ってましたね、きっと行くわ、この人(笑)
息抜きも必要よね^^

それからブラッド・ピット主演の“ワールド・ウォーZ”が公開中ですが47RONINの予告が流れ始めている映画館があるのだそう。
流してる所とそうでない所があるみたいですので要注意ですね、観に行きたいけどしばらくムリだな;;
パラマウント制作、配給は東宝なので流れたのかも。

ファミクラでも仁のメッセージ映像が流れてるんだそうで。
J-Netより若干長いそうです。
いいなー、近いとすぐ観に行けるのに。

先日エントリーにも書いたTGCのトラックも走り始めてるんですね!
音楽はもちろん公式ソングHEY WHAT'S UP?
このトラックには別に遭遇しなくてもいいけど仁のデコトラには是非とも遭遇したいですわ(*´艸`)
TGCのオフィシャルソングを歌ってると言うことでもしかしたら仁もサプライズ出演するかもしれないのでとりあえずチケット買っときましたけどもし東京のイベントが当たったら日程的にムリかな・・・とも思ったり。
揺れますわ...(*´ω`)

----------------------

【追記】
ご報告と題したエントリーのコメント欄は閉めていたのでその日に拍手コメント頂いた皆様へはその記事にお返事させて頂きましたので見て下さいね。
有り難うございましたm(__)m

web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

20:06  |  赤西仁  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.08/10(Sat)

Johnnys Net に仁から最新メッセージ動画UP!&史上初のTGC公式ソングに決定

おはようございます。
最後の検温も終わり今日午前中には退院します。
約1週間の入院生活を振り返る余裕はまだありませんが自宅でもしばらくは安静に言われてお薬を山のように貰って帰る予定です。
早く家に帰りたい。
狭くても自分の家が最高ですね♪
退院手続きには1週間の後半電気ポットやらiPadやらHEY WHAT'S UP?のCDをポスター持参で持って来てくれたご近所のリア友が付き添ってくれるのに10時頃来てくれるので本当に助かります。
荷物いっぱいあるし(^^;;
タクシーでそのまま帰りますが頼りになる友達が居てくれて毎日来てくれたおかげで凄く気持ちが楽になりましたし感謝してもしきれません。
そしてたくさんコメント頂いた方にも感謝感謝です、少しずつお返事させて頂きますので待っていてくださいね^^

夕べはJohnnys Netで横アリイベント以来仁のメッセージ動画がアップされましたね!
ノートPC持ってたので早速何度もリピしました(´艸`)
レコーディングスタジオからですかね?
「赤西で~す」ってちょっと!!(笑)どんだけゆるいの(笑)
PCの方は22,23日のイベントについては上にテロップが出ているだけですが(ですよね?もっかい確認しよう)スマホのJohnnys webでは「イベントの方も8月22日と23日にありますので是非来てください」なんてかるーく言ってましたけどもそれが問題やねーん!今は!(笑)
東京・大阪合わせて8,000人しか行けない狭き門なのよ。
そんなアナタ簡単に来て下さいってさぁ。。
もう仁ったらほんと楽観的過ぎて逆に可愛くなってきちゃったり(*´艸`*)(アレ?/笑)
それにしてもすっごく嬉しそうな仁ですね、以前と全く変わっていないし1年5ヶ月もブランクがあったようには見えない。
ジャニネだからか超リラックスムードですし深いVネックに引っかけたサングラスがグググッて落ちてきてブラックホールが見えそうで見えないと言うね(朝から失礼w)
ほんとに可愛いひとだわ♡
そしてそんなところが愛される所以なのでしょうね^^

更に今朝にはビッグニュースが飛び込んで来ました!
Girls Walker.com

赤西仁、史上初のTGC公式ソングに決定!
との文字が!
8月31日のTGCにHEY WHAT'S UP?が起用されるんですね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
そうかぁ~!FちゃんがFacebookで31日に2万人規模の場所にでエース復活!とか何とか言ってたのはこのことだったんだ、しかも史上初って凄いですよね。
確かに夏に開かれるオシャレなファッションショーにHEY WHAT'S UP?はピッタリ♪
チケットはwebでは既に売り切れですがチケットぴあとかで探すとまだあるかもしれません。

もしも、ですが東京でのイベントに当選したとしたら地方仁の私たちは8月だけで東京2往復というハードスケジュール)゜0゜(

公式ソングを歌うのだから絶対仁来ますよね。
うわ~!こりゃまたまた忙しくなりますね、嬉しい悲鳴が止まりませんわ。
ニッカンや他のスポーツ紙にもかなり大きく取り上げられています♪
買いに行かなくちゃ-。

もうすぐ朝食の時間なのでとりあえず一旦送信しますね。



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

06:59  |  赤西仁  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.08/09(Fri)

HEY WHAT'S UP?デコトラ走行&ラジオ番組&めざましTV

こんにちは。
今日も外はめちゃくちゃ暑いですね´´(;´ρ`A)
昼間の温度、大阪でも36℃を記録し外出は控えて下さいってさっきニュースで言ってました。
中庭にも出てみたけどこりゃムリ!暑すぎるって事でまたまたお部屋からしかも今日は昨日友達が持って来てくれたノートPCから書いてます。
iPadも別売りのシリコンゴムみたいな折りたためるキーボード持ってるんでそれで書いてたんですがやっぱパソコンの方が比べものにならないくらい書きやすい♪

昨日母が甲状腺腫瘍検査の為病院にやってきました。
私も午前中過呼吸の状態や不整脈が出ていないかなど検査を受け今日検査結果が出まして通常値に戻っているとのこと。
明日は土曜日ですが晴れて無事1週間振りに退院が決まりました(´▽`)
ホテル並みに快適な病室、食事も美味しいしまた少し痩せてしましましたが夕べは夜中にお腹が空き小さなこうどんをこっそり食しちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ
だって夕飯が午後6時なんですもん、お腹空いちゃって。
2分くらいで湧くポットを置いているのでぺろっと食べちゃいましたが美味しかった♡

ようやく土曜日に退院するのが決まったのに家に帰ったら病院みたいに24時間涼しくないしあっつい家に帰らないといけないんだと思うと退院出来るのは嬉しいんですが具合が悪いうちはもうシンドイ、もうダメだ~なんて思って弱気になり病院で治療を受けられる事の有り難さを痛感していたのですが、ちょっと良くなって来ると今度は退屈でたまらない(^-^;
1日中寝てないとって言うほどの重症では無かったですし経過観察のためでしたのでこんな悠長な事言ってたら怒られそうですが初めての入院でしたので(まだ後2日残ってるけどw)お初づくしで色んな事に制限がありやはり健康第一!と改めて思いました。
仁もなにげに健康には気を使ってますもんね(笑)
そんな入院生活を送っていて昨日のエントリーにも書いたんですが昨日はちょうどネイルサロンが開いてた日だったので、どんな感じかしら?と私もジェルネイルをしてもらいました♪
Nail
2人のネイリストさんが最初はおひとりの方がこの病院に入院していてたまたま相部屋の女性にネイルやって貰えないかな?ってお願いされボランティアで始めたんですって。
次第に口コミで広がり病院側からも長い期間入院しているとストレスも溜まるでしょうし女性も多いので支障のない方には時々でいいので来てやって貰えないだろうか?と打診され快くOKを出したのだそう。
それで2年ほど前から時々来てはネイルして欲しいと待っている患者さんのため、そして病人でも爪のオシャレをするだけでキモチも上がるって事を伝えに来ているのだそう。
ええ子達だわ(T^T)
途中で具合が悪くならないようにと色々気遣ってくださって私の大好きなゴールドにバラの花をデコってもらい分かりづらいですが上から薄ーくムラサキを入れてあるんですよ♡
仕事もスピーディーで普通なら2時間くらい掛かるジェルネイルも1時間ちょっとで完成。
しかも凄く丁寧に仕上げてあるの!素晴らしい技術ですよね。
比較的体調の良い方しか出来ないんだけどそれでも何時急変するかこればっかりは分からないのでとおっしゃっていましたね。
ネイリストさんはSMAPが好きなんだそうであらっ!ご贔屓は違えど同胞じゃない~ってことで仁ファンなんですって言うと再始動出来て良かったですね、新曲聴きましたよ!赤西くんらしいパーティーチューンでカッコイイですねって言ってくれました(´艸`)
ジャニバナに話が咲きまくり(笑)
ネイル好きにはたまらないサービスだし(毎日じゃなくて出張サロンみたいな感じで週に2~3回来てるんだそう)お値段もすっごいリーズナブルでビックリ!
何だかまた元気になった気がします^^

前置きが長くなりましたがTVガイドとザ・テレビジョンを買ってきました。
と、その前にラジオでもFM,AM問わずガンガン仁のコメントが流れているそうですが全部は網羅出来ない状態だし方法も無いし...と関西で流れるラジオ以外は諦めていたんですがご親切な方がそっと置いてってくださるんですね;;
FM福岡やFM横浜、KISS FM等ほとんどを聴かせて貰うことが出来ました。
送って下さった仁友さん、ありがとうね!<私信
でもってMBSラジオですよ(笑)
占いの話から”にゅうりん占い”が大層お気に召したようで(*´艸`*)
にゅうりん、にゅうりんってアナタ!何度繰り返すのよ?(笑)
こういうネタ絶対食いつくよね(笑)
他の部分は大抵曲の話なんだけど各ラジオ局によって冒頭の話題が違ったりするんですね。
にゅうりんの大きさ、形くらいまでは分かるけど(え?/笑)感触や自分のにゅうりんでするのか?だとか何だとかにゅうりん連発なお仁さま♡
今日この原稿読んでいて(カンペ読みながらってのが丸出しですけどそこは気にしない仁w)
もう爆笑してしまいましたわヾ(>▽<)o
イヤホンで聴いていると仁独特の話し方もそのまんま何にも変わっていないですね。
「~とか」の“とか”の“か”が独特なんですよ、そう感じませんか?
子供が話すみたいな言い切り型みたいな感じが前からずっと気になっていて今回この“とか”を何度も聴けたので大満足。
歌やライブでのパフォーマンスとはまた違っておっとりゆっくり話す仁がいいんですよね(*´艸`*)
結局テレビではdwangoのCMが関西ではトリハダスクープ!って番組で最後の方に1回流れただけだったのかしら?ワーナー直のCM、今回は無かったようですね。
リア友がバッチリ録画してくれてるはずなのでもうCD出てるけど楽しみです。
それから家に届いたワーナーダイレクトからの限定BOXを開けて通常盤の3曲をiPodに落として来てくれたのでKEY TO YOUR HEARTもSUMMER LOVINGもフルで聴く事が出来ました。(もう足向けて寝れんわ-!ありがとね!)
どちらも好きだけど曲調や仁の伸びやかで時折ハイトーンになる綺麗な声が生きてるのはSUMMER LOVINGの方かもしれませんね。英語詞だし仁も歌いやすそう♪
歌詞も覚えやすいしまだ鼻歌程度ですが気付いたらSUMMER LOVINGを口ずさんでおります。
最後ちょっぴり切ないけど素敵な曲。
短期間で作ったとは思えませんよね、やっぱり仁は曲作り、モノ作りが凄く好きなんだろうなって改めて思いました。

オリコンチャートの初動売り上げとか出てますね、予想通り1位はぶっちぎりでサザンでした。
でも仁もこれだけ長いブランクがありしかも何処ともタイアップ無く大したプロモもしていないわりには7.5万でしたっけ?大健闘だと思いますよ^^
2日目には超新星を抜いて2位に浮上しましたしね。
10万枚超えしそうな勢いですよ!

CDの売り上げ等々で盛り上がってる中、水を差すようで恐縮なんですが...
私個人としてはランキングとかあまり気にしない方なんですね、何時の頃からかそうなったんです。
Eternal、SEASONSとバラードが続いて今回ようやく仁にピッタリハマるアップテンポなダンスチューンでイントロからして一瞬にテンションアゲアゲになる頭に残る、そんな曲をようやく世に送り出せた事のほうが良かったなって。
もちろんヲタ心理としてはサザンは致し方ないけど初動2位には・・・と思ったりしていましたが今もどんどん売り上げ伸びてるし、仁ファンがまだまだたくさん居たと言う証明にもなったし、仁も満足しているのでは無いかななんて思います。

それから東京渋谷ではHEY WHAT'S UP?のデコトラが走っているそうでー!
EternalとかSeasonsは無かったですよね?確か?あったかな?←忘れてる(;´▽`A``
知り合いの仁ファンのかたが凄いナイスショットを送って下さったので1枚だけ載せておきます。
hey whats up track1
いいなぁ!大阪でも走って欲しいな。(私は行けないけど...)

TVガイドもテレビジョンも病院地下にあるコンビニで買って来ましたよ^^
どちらもスタイルはカジュアルだけどそれぞれのインタビュー自体短いものの今とても充実している様子が手に取るように伝わって来るインタビューでしたね。
ザ・テレビジョンでは「Jr.のころからどう思われようが自己主張はずっとしていた、と話しています。
内容としてはガイドの方が良かったかな、「こんにちは」と久しぶりのガイド登場にナチュラルで以前の仁とは全く違っていて「お久しぶりです」と改めて挨拶をした仁。
まぁ・・・何時の間にこんな立派な大人に(;.;)
・僕は至って普通の人です
・休んでる間は大好きな日本を堪能していた(そりゃねぇ?/笑)
・前はしなかった料理なんかも作ってます(ええ!それは成長したねぇ!!)
・生活の中で多いのは“喜”と“楽”かな
相変わらず自然体をごくごく普通な仁。
でもね、仁は決して普通じゃないのよ。
仕事になると湧き出るアイディアと誰も発想しないような昔のテイストも若干残しつつも新しい音楽をそれこそゼロから作り出せる希有な存在なんですよね。
これは努力もあるでしょうが天性のもの。
天は二物を与えたのよね(´艸`)

決して「自分らしさ」を失わない1本しっかりとした芯がブレることなく1年5ヶ月前と何ら変わらない仁にほっとしました。

今朝のめざましテレビも観ました。
PVとメイキングがチラッと1分ちょっとくらいかしら?流れただけでしたね、めざましに向けて本人からのメッセージあるかな?って期待したんだけど。
でも7時半頃のWSって多分ご家庭でもテレビ付けてる時間帯でしょうから仁のファンで無い方にも、お?何だ?赤西ってカッコイイジャン!CD買ってみようかな?(これは願望ですw)なんて思って貰えたらいいな。

今夜のMステにも仁の名前は無いですね。
リリースしたのにテレビには少クラ以外徹底的に出演しない方向なのかしら?
それはちと寂しすぎるなぁ:'-(
生放送が苦手なのはみーんな知ってるしアルバム制作中で多忙なのも分かってるけどテレビで歌って欲しい。
でもフルで歌わせてくれる番組は少ないからこのゴキゲンでアゲアゲなHEY WHAT'S UP?の良さが伝わるかなって心配もあるし。。

そして今日はオリスタ発売ですけど買うべきかな?どうしよー?

それからイベントの応募はもうお済みですか?
何かすっごい緊張しますよね
買った分だけ応募完了したけれど前もそうでしたが、受取完了とかのメール来ないじゃないですか?
ちゃんと送れてるのかな、間違ってないかな?って何度もシリアルコードを確かめながら当たってくださいと念を送りながら(←ちとコワイ?)送信ボタン押しましたけど久々に手が震えちゃいました(笑)

人事を尽くして天命を待つ。
それしか無いですよね。

当たってくれ~!


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

14:21  |  HEY WHAT'S UP?  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.08/07(Wed)

HEY WHAT'S UP? 最高!

こんにちは。
毎日蒸し暑いですね( -.-)
昨日雨が降ったせいか今日何時ものお散歩コースでブログ書こうかなと思ったら木陰でも暑くて暑くて。
ずっと室内に居てもなーと歩いたりはしているのですが蚊もいるしで今日はお部屋から書いています。

HEY WHAT'S UP?店頭予約分もお友達が無事ゲットし届けてくれて(ポスター持参でw)キャアキャアし過ぎたせいか過呼吸と別にもうひとつ引っかかっていた不整脈が治まっていたのにMVなどを散々観たせいか今朝の診断でまた不整脈がorz
過呼吸には付きものなんだそうですが収まっていた不整脈が出たのはちょっとコーフンし過ぎたせいで・・・とは言えずですね(^^;
そりゃあんなカッコイイMV観てメイキングもすっごく良かったしコーフンしちゃうでしょ?
しない方がオカシイでしょっ?
とも言えず・・・(笑)
午前中は安静にって言われてしまったので大人しくしておりました。

CDを持って来て貰ったのは嬉しかったんですが、プレーヤーが無かった!
なのでHEY WHAT'S UP?以外の2曲を聴く事はまだお預けに。゚(゚´Д`゚)゚。
今日もワーナーダイレクトから届く限定BOXを持って来てくれる予定なのでその時にCDプレーヤーも買って来て貰おうかな?
KEY TO YOUR HEARTもSUMMER LOVINGも早くフルで聴きたいですもん(*´艸`*)
でもいっぺんにまた色んな事やったり詰め込むと支障(?/笑)が出ちゃうといけないので後の2曲は家に帰ってからゆっくり聴こうかな。

もう発売してるから感想とか書いても大丈夫ですよね?

まずは4種類のジャケット。
どれもとってもいいわ~!仁は帽子を重ねてストロー持ってるあのジャケットがお気に入りなようですが私は限定Cのジャケットが好きかな(´艸`)
CDの色もカラフルだし中もそれぞれに違うショットが裏表入っていてまさにこだわりの塊になってるなって。
Tokyo Tシャツ何枚持ってるの?(笑)
限定Bの中ジャケ、唐揚げほおばってる仁、めちゃくちゃ可愛いし下唇がそれこそ天ぷら食った後みたいにテッカテカになってるし(←あれ?どっかで聞いたコトあるセリフね?/苦笑)
下唇のぽってり感がたまらんですわ♡(変態発言ですみません(^-^;)
ジャケットだけでも楽しめる作りになってるしこれはもう4枚セット買っちゃうしかないですよね(´艸`)

続いてMVですが、ショートVer.等はスペシャやワーナーサイトで観ていたけどフルで観ると凄く贅沢な映像になってますね♪
エキストラのダンサーさん多めなのとネオンカラーバリバリな画面がコロコロ切り替わるので若干目がチカチカしちゃいますけども(笑)
仁が今やりたかったこと、伝えたいことが画像を通してガンガン伝わって来るほどいっぱいに溢れている素晴らしいMVになっていますね。
ポータブルDVDプレーヤーの画面が8.9インチと小さいのでこれは早く大きなテレビで観てみたい!
仁も結構踊ってるしドミニクやKeiboも出演してるんですねー。
かなりハードなMVビデオ録りだったと参加されたダンサーさんも言っていましたがスタジオで、夜は屋形船でと大移動しながらの撮影だったのね。
それこそメイキングで仁が話していた通り1から全部自分で作ったと一切妥協のない素晴らしいMVに仕上がっていると思いました。
日本だけじゃもったいない!
仁もとっても気持ちよさそう。
舞妓Haaaan!!も出て来たりしてTOKYOの街全体がパーティー化するというその発想がまた面白く観ていて飽きないですよね。
贔屓目抜きにしても今までで一番いいんじゃないかなって思ったりします。
事実、通常盤が特に仁のファンでは無いけどもって方にも凄く好評みたいですしね。
曲の全体図やトラックを仁がひとりで1から作り上げた力作である事は間違いない!
そしてそれはプライベート・仕事共に充実しているからなんでしょうね。
ヴィジュアルも今が一番カッコイイ(´艸`)

メイキングはMV編、レコーディング&撮影風景編があってこれまたいいメイキングになってるわ♪
MVもレコーディングもほんとに仁のアイディアとこだわりがいっぱいに詰め込まれた納得いく作品になっていると思いますね、うん。
仁って私が勝手に思うにですけどキャパシティはとても広いと思うの。
でもストライクゾーンて言ったらいいのかな、これ!って言うのが凄く細かくて少しの音のズレやダンサーとの息ひとつ取っても決して押しつける訳で無くここはこういうのがいいと思うけど、どう?とか監督さんやスタッフさんの意見も聞きつつ最後は自分で決めるって言うね。
歌録りも久しぶりだったからカンを取り戻すのにも少し時間が掛かったようですがそこは持ち前のセンスの良さと感性からすぐ取り戻した様子。
テッチャン、テツロウくんって呼ばれてたトラッキング専門の方にも「笑顔で埋めて~」の所を直して欲しいって何度かやり取りしている場面など真剣そのものだしトラッカーさんも気心知れた方なのか仁が求める音を瞬時に作り出し仁も満足そうに頷いていた場面がとても印象的でした。
手伝って貰いながらと言いながら衣装も全て持ち込みの私物だなんて凄いですよね!
あんなにたくさんハイファッションな服や帽子、靴も持ってたんだ?(失礼/笑)
だから巨大な紙袋を3つも4つも抱えていたわけね(これは某週刊誌で見た画像から)

仁は何か作り上げると言う作業の工程とか凄く好きなんだろうな。
クリエイターにも向いてると思う。
時代の最先端を走るだけでなくて言葉にするのは難しいんだけども根底には何となくやはり昔から仁ママが家で掛けていた音楽で、EDMと言う今一番新しい音を駆使するだけでなく温かみのようなものを何処かに感じたりします。
しかしレコーディングって大変な作業なんですね。
もちろん私は素人ですから本格的なレコーディングと言うのはやったことないんですが、昔バンドを組んでいた時インディーズだしプロのプロデューサーさんに来て貰えるほどのお金も無かったしスタジオで一発録りみたいな簡単なレコーディングはやったことあるんですがそれでも5人で合わせながも各パート毎に別録りもしたりしたなぁなんて遠い昔を思い出したりしていました。
自費出版でしたから手売りしてましたね、ライブハウスで。
ひゃー!懐かしいっ!今聴いたらひっくり返るほど恥ずかしいと思うわ(笑)

話が逸れました(^-^;
次はこれまた豪華なブックレット。
仁もメイキングの中で話していましたがちゃんとしたコンセプトがあって最初はハイブランドな洋服でバッチリキメてから、顔にペインティングしたり(これ仁好きですよね?)と色んな表情が楽しめる1冊に。
アイメイクをキツめにし目の周りだけをゴールドペイントした写真も好き。
YGツアーの時に最初に出て来たあの支配者を思い出す感が。
蛍光イエローとホワイトをクロスさせたメイクもいいですね♡
スプレーしてる所が映っていましたが落とすの大変だったろうなぁ(てか、そこ?/笑)
まつげが長くてオメメもパッチリ。
メイキングビデオではお肌や首元に赤いポツポツが出来ていてお肌荒れ気味だなぁなんて思って観てたんですけど実際の写真にはソレが綺麗に消えてると言うね(笑)
そりゃこれだけのハードスケジュールで撮影したMVやブックレットですもんね、お肌ツルツルな仁も荒れるわって話です。

でもでもたくさん写真撮ってましたよね?
これはーーっ!
ひっさびさにジャニショか??
絶対いっぱい撮ったはず。その中から厳選してブックレットになったわけだから他の写真はジャニショで発売されそうな予感が~!
また200枚くらいドッカーンと出してくれても良くってよ?
久しくジャニショにも行ってないし分からないけど何か来そうで楽しみですよね(´∀`)

今日はTV誌が2冊ですか?発売ですよね。
テレビガイドもジョンもそれぞれフラゲした仁友さんに見せて貰ったんだけどこっちは一転超絶キャワな仁がいます(*/∇\*)
インタビューもあるし病院の中にあるコンビニにダッシュ・・・いやゆっくり歩いてゲットしに行かなければ♪
私が入院している病院、ほんと何でもあるんですよ。
個人病院だからかもしれないけどネイルサロンや美容室まであるんです。イマドキの病院って凄いですね。
ネイルなどは長期間入院しないといけないような若い女の子や出産のために入院しているママさんたちに大人気なんだそうです^^
あくまでネイルも美容室もドクターの判断次第ですけどもね。
中にはネイルとか出来ない患者さんもいるし、ね。
でもいい気分転換になるし私個人としてはいいんじゃないかなって思いましたよ。だって入院してたってやっぱり女のコ(私は女のコ、では無いけれども(´ω`*))オシャレしたいですもんね(*´艸`*)

それから私の大好きなブログでリンク先様でもあるJinsideな毎日のオーナーさんのお姉ちゃんで面識無いけど仁友さんOちゃんが少クラ収録に入っていて一足早く生仁を見て生歌を聴いて来られたんだそう♪
Twitterは最近余り見ていない私にコメントで知らせてくれたのですがそれはそれは大コーフン状態なOちゃんでした(´艸`)
そりゃそうなるよねー。
神様からのプレゼントだね、良かったね^^
OA楽しみだわ♡


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

11:08  |  赤西仁  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2013.08/06(Tue)

イベント詳細&有り難うございます。

おはようございます。
何時ものお散歩コース、緑が溢れ噴水もあり都会のど真ん中とは思えないほど綺麗な中庭のすっかり私の定位置となったベンチでまたスマホをいじっております。
スマホをいじる制限時間から解放された事と偶然里帰りして来たご近所のリア友から今週末Yちゃんの家でまた集まろうよとメールをくれたので事情を話すと何でもっと早く言ってくれへんかったん!今から行くっ!って事で私の自宅に寄りiPadとDVDプレーヤーを持って来てくれたのでスマホよりは打ちやすくなりまして。
フラゲで予約してあるCDも取りに行ってそれも持って来てくれると言ってくれました。
シングルライフを送る私、持つべきもの、そして大切にすべきはやはり友達ですね、ありがとね!

まず最初にお礼を言わせて下さい。
昨日のエントリーにたくさんのお見舞いや励ましのコメントを頂戴しおひとりおひとりの心温まる言葉に涙が止まりませんでした。
本当に有り難うございます。
私事の報告ばかりになってしまい仁の新しい情報や特記すべきことなど何も無かったと言うのにこのブログを読んで下さったツイ友さんからもたくさんリプを頂きDMやメールまで頂いて皆様の温かいお言葉にどれほど勇気づけられ元気が出たことか。。
面識のある方も無い方も返事は気にしないでねとか仁に治癒してもらわないとね!とかイベントの詳細出たよ!早く元気になって行かなくちゃね!と。
もうね、これを書いてる時点で涙が溢れて来てスマホの文字が滲んじゃってるんですよね。
素早い情報も無いしましてや良く誤字脱字もしちゃうし(^^;
そんな稚出な言葉しか綴れないただのいち仁ファンが思いのままに書き綴る私のブログを読んで下さる方は皆さん本当に優しい方たちばかりで(自担に似るんですよねー♡)何だかすっかり治った気がしてきた今日この頃です。
まだお返事すら書けておりませんが退院したら必ずお返事しますね。

そしてそして。
ワーナーさんから新曲リリースイベントの詳細メールが来ましたね!
WANNER MUSIC JAPAN JIN AKANISHI ARTIST MAILによりますと大阪と東京で共に平日Σ('◇'*)
応募期間:2013年8月6日(火)正午~2013年8月12日(月)正午
応募サイト*PC・携帯共通

2連チャンというハードスケジュールな上にそれぞれたった4,000人づつしか招待されないという何とも狭き門と言う内容に驚きました。しかもオールスタンディング!
ひー!あのギュウギュウ詰めで倒れるファンが続出したZEPP TOKYOでの壮行会を思い出すわぁー(」゚ロ゚)」
時間も1時間と短いですねぇ。。
1時間くらいなら耐えられるかな?
それにしても4,000人って少なすぎやしませんか?
CD買った人は万を遙かに超えているはず。
追加が出そうな感じもないし既にもう当たらない気がして来ちゃいました_| ̄|○
締め切りは8月16日で20日までに当選通知メールが届かなかったら自動的に落選って。。
久しぶりすぎるそれこそ1年5ヶ月振りのファンイベントなのにこんなにキャパが少ないなんて。
本人確認もあるとのことですが、同一名義はダメとは書いていないから買った分だけ自分の名前で応募してもOKなんでしょうかね?
色々心配になるわー。
せっかく回復してきたのにまた悪化しそうですわ(笑)

それから昨日の少クラ収録、仁がゲストだったそうですね!
ジャニーズの番組に出演した。
それがとっても嬉しいです。
そしてその場に居合わせた方は超ラッキーでしたねー!
羨ましいです^^
放送は9月4日(水)と11日(水)の2回で1回目はHEY WHAT'S UP?を歌い、2回目はお色直しをしてSUMMER LOVINGを歌ったのだと教えて頂きました。
河合くんとまたもや何やら噛み合わぬトンチンカン?なやり取りをしたそうですが相変わらずの仁クォリティー何だかホッと安心しました。
(やっぱり日本語は不自由なのね?/笑)
直接会場にいらした方の感想によると仁はとっても元気で髪のクリクリパーマ具合が更にクリクリになっていてとーってもカッコ良くって、今日はグローバルな方がゲストです!と仁が登場した瞬間、会場は悲鳴にも似たこの日一番の大歓声に包まれたのだとか^^
ほらー!こんなにあなたを待っていた人が居たんだよ、肌で実感したでしょ?
何か久しぶりで「疲れた」とかおっしゃっておられたそうですが(笑)こっちのが疲れるっつーの!(笑)
少クラ放送も楽しみですがまだまだ先だしその前にMステなどにも出て欲しい所ですよね。

しかしイベント、出来る事ならもっと大きな会場で・・・と思うのですが去年横アリでやったファンイベントの時に言っていたようにクラブ感覚のような感じでやりたかったのかな?
だとしたら会場は何処なんでしょうね。
この日を待ち望んで待ち焦がれていた仁ファンが皆会えれば一番いいんだけれど。。

ラジオ収録のコメントも聴きました。
結構ひとりでガンガン喋っていましたね♪
アルバムを作ってるんだとか、曲が出来た背景だとか仁にしては饒舌に色々話してくれて(でもある局のは寝起き?/失礼w)仁の声を聴けてまた元気が出ました。

アルバムが完成したら次はいよいよライブツアーだね!
来年になるかなぁ?
早くライブで弾けたいですね^^

8月上旬から流れる予定だと言っていたdwangoのCM、なかなか流れていないみたいですねぇ。。
うーん。。今はテレビ観れるの夜9時までなので(個室だけどテレビの電源落とされるの!)その後はこっそりワンセグで観ていますがまだキャッチ出来ていません。
早く見たいな(´艸`)



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

10:35  |  赤西仁  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.08/05(Mon)

ご報告

こんにちは。
ずいぶんとご無沙汰してしまいました(^-^;
仁のニューシングルHEY WHAT'S UP?発売を明後日(フラゲは明日!)に控えラジオでも、どんどん仁のコメントが流れているようで(何故にラジオだけなのか理解出来ないですけども...)
仁ゴトで盛り上がっている中、私事で申し訳無いのですが、先週の金曜日から入院しております。
初の入院生活は規制が多く夜9時には消灯で電気を消され夜型の私は9時に寝れるはずもなくこっそり持ち込んでいるスマホで音楽を聴いたりしているわけですが携帯をいじっていい時間は午前中15分、夜は10分とそれは短い時間でしてなかなか仁ゴトの情報等を把握する事が出来なくて更に病気が悪化しそうです(笑)

CDショップで予約しているフラゲ用、そして限定BOXも自宅に到着するであろう日に買いに行けないどころかCDショップにも行けないなんてまさに生き地獄のようですわ。。

病気と言うほど大層な事では無いのですが仕事のストレスから過呼吸を繰り返すようになり呼吸が苦しくて暴れたのでしょうね、腕や足、至るところに大小さまざまなアザが出来てとても腕を出せるような状況でなくパジャマとガウンで1日のほとんどを過ごしています。(知らない人が見たらこの人DV受けてんじゃ無いか?と勘違いされそうなので/笑)
過呼吸も1日で収まれば入院までいかなかったのでしょうが決まって夜になると酷い発作に見舞われ激しい耳鳴りと吐き気を伴う頭痛が続き、これはと思い紹介していただけた大学病院で受診したところ他にも問題があるとのことで強制的に入院させらた次第です。

仁友さんが色々情報や画像等々を送ってくれるので本当に助かっています。
今は仁の伸びやかな歌を聴くことだけが楽しみな毎日です。

気がかりなのはコメントを頂いているのにお返事が全く出来ていないこと。。
本当に申し訳ない(_ _)
スマホからだと上手く投稿出来ないので今しばらくお待ち頂けると嬉しいです。

退院のメドはまだ立っていませんが、もうすぐ(8日)には母も甲状腺に腫瘍が見つかりそれが悪性なのか良性なのかを甲状腺の中に出来た腫瘍の一部を切り取り検査するのに同じ病院に入院してくるんですよね。
親子揃って同じ病院に入院するとはorz

自宅に届くはずのCDやネットで買い物したものってどうなるんだろう?
あれって保管して貰える日にちが決まっていて過ぎちゃうと戻されちゃうんですよね?
いやー!それは困る!!
何としても今週中には退院しなければ!

もうずいぶん元気なんですが朝は6時に検温で起こされスマホが見つかって看護士さんに「こら-!」って怒られちゃいました

今日はとても気分が良く今中庭を散歩し日陰になっているベンチでこのブログを書いています。

食事も美味しいと思えるようになってきましたし1人部屋なので気も楽ですね。(人がいると眠れないんです)
部屋にトイレもシャワーもついているので夜中病院の廊下を歩いてトイレまで行く必要が無いので助かるわ。

長々と書いてしましましたが過呼吸も収まって来たところですのでどうかご心配なく^^
仁のイベントには何としても行きたい、いや行かねばならないので(笑)応募期間中に絶対退院します!

何の情報もないエントリーになってしまいましたね(^-^;

「夢を諦めないで。僕らは笑う為に産まれてきたのだから」

仁の言葉を胸に希望を持ち前向きに治療に励みます。

退院したら怒濤のようにエントリーラッシュしたいと思っているのでどうぞこれからもcare・・・夢のつづきをご贔屓にして頂けたら幸いです。



※コメント欄を閉めていたので拍手コメントにてお見舞いやご心配のコメントを頂いた方へはこちらにお返事させて頂きますね。有り難うございました。

拍手コメみみさんへ
お返事が大変遅くなってすみませんm(__)m
ご心配と温かい励ましのお言葉とても嬉しかったです。
有り難うございました。
こんなところですがまた覗いてみてくださいね^^

拍手コメtamaさんへ
お返事がおそくなってすみませんm(__)m
何時も読んでいて下さっていたなんて凄く嬉しいです。
じんじんゴトが急に慌ただしくなった途端入院してしまいましたが一昨日退院してきました。
温かい励ましのお言葉有り難うございます。
また遊びに来てくださいね!

拍手コメジョンさんへ
お返事が大変遅くなってすみません<(_ _)>
有り難うございます、一昨日無事に退院してきました。
仁ゴトも忙しくなってきたのでムリしない程度にブログも更新していくつもりですのでまた覗いてみてくださいね!

拍手コメmakoさんへ
お返事が大変遅くなってすみませんm(__)m
私のことだけでなく母の心配まで本当に有り難うございます。
ほんとやっと仁が再始動しこれからだぞーって時に体調崩して初の入院生活を送るはめになるとは;;
仕事のことだけでなく他にも色々あって多分一気に爆発したんだと思います、職場はとてもいい雰囲気なんですが若干イジワルなお局がいてね(笑)
何時も有り難うございます。また覗いてみてくださいね^^

拍手コメ夏帆さんへ

今晩は。お返事が大変遅くなってすみませんm(__)m
温かいお見舞いのコメント有り難うございます。
先週、無事1週間の入院を終え自宅に戻って来ました。
そうそう、仁の本職は治癒業でしたよね(笑)
イベントでも何でもいいから会えたら完全に治ると思います。
夏帆さんも今年は異常なほどの暑さですのでお体に気をつけて下さいね。
何時も有り難うございます。

拍手コメひとみさんへ

今晩は☆お返事が遅くなってすみません<(_ _)>
お見舞いのお言葉有り難うございます。
イベント、お互い当選するといいですね、20日まで毎日ドキドキです。
ひとみさんも暑い夏を乗り切って下さいね。

拍手コメmikoさんへ

お返事が凄く遅くなってすみませんm(__)m
温かい励ましとお見舞いコメント有り難うございます。
私も結構な年齢なんですよ(^^;;
同世代くらいかしら?なんて勝手に思っておりますが。。
mikoさんも体調あまり良くないのですね、漢方は効きますか?
私も酷い肩こりと昨年の交通事故以来左足の調子がどうもイマイチでして整骨院に行ける日は仕事帰りなど時間を見つけては通っております。
お互い健康管理には気をつけないとですね。
イベントの申し込み受け付けが終わっちゃいましたね、20日までにメールが来ないと自動的に落選って。。
東京、大阪共に4,000人と狭き門となり当落の日まで落ち着きませんが出来る限りの応募はしたのでmikoさんのおっしゃる通りあとは天命を待つしかありません。
お互い当選して仁に治癒して貰わねば、ですよね。
何時もコメント有り難うございます。

拍手コメスズムシさんへ

お返事が遅くなってすみません<(_ _)>
お見舞いの温かいコメント有り難うございます。
先日退院して14日まではお盆休みですので自宅でゆっくり休養しております。

08/06 14:21 拍手コメ頂いた方へ

お返事が大変遅くなってすみませんm(__)m
お名前が無かったのでお時間でご勘弁ください。
温かいコメント有り難うございます。
楽しみにしているなんて凄く嬉しいです、こんな何も無い所ですが良かったらまた覗いてみてくださいね。

08/06 17:24に拍手コメント頂いた方へ

お返事が遅くなってすみません<(_ _)>
今晩は☆
そうだったのですね!何時も有り難うございます。
本当に病気になって健康がいかに大切かを思い知らされますね。
仁の曲はテンションが上がって思わず顔が緩んでしまいますよね♪
温かい励ましのお言葉有り難うございます。
また覗いてみてくださいね。




web拍手 by FC2


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

10:38  |  yu-kiゴト  |  EDIT  |  Top↑

2013.08/01(Thu)

an・an 変わらない自然体な仁 J-Netに仁情報UP!ラジオでコメントあり&HOOLUM

8月に入りましたね。
昨日は蒸し暑い上に気温も高く寝苦しい夜でした。
今日1日はPLの花火芸術ですがあいにくの雨予報;;
毎年ベランダから母と2人で眺めるのが恒例なんですがどうかな?

これからナツ真っ盛り。
ついつい冷たいものを飲み過ぎたりしちゃうんですが、お腹の調子が悪い時にはカリウムがたくさん含まれたりんごジュース(出来れば100%果汁入り)がオススメ。
こないだお腹壊してお医者さんに行ったんですが、スポーツドリンクよりフルーツジュースがいいよとお薦めして頂きました。
体調管理には十分気をつけないといけませんね。

ようやくan・an買って来ました♪
帰りが遅くなったのでまだ残ってるかな?と心配したけどいっぱいあった(笑)
なので2冊買いしてしまいました(^^;
期待を裏切らないan・an。
今回もとっても良かったですね!
写真だけを見るとずいぶん痩せたように見えますが深く空いた仁のマストアイテムVネックTシャツから覗く仁さまのご自慢でお気に入りの鎖骨がくっきりですが胸筋が厚くて細マッチョが大好物な私はこれだけで完全KO状態(´艸`)
再始動してから忙しいのか今年は海へも行けていないようで肌がずいぶん白いですが髪も短くクリクリパーマに濡れ髪が良くお似合いです。
上腕二頭筋もがっちりしてていいわぁ~!
先日のNYLON JAPANもan・anもカジュアルスタイルですがビシッとスーツ姿のダンディな仁も見たいところですよね♡
インタビューもテキストもいい。
同時期に色んな雑誌のインタビューを受けているのでしょうか、仁の音楽に対する姿勢や考え方など一貫して同じで変わらない。
HEY WHAT'S UP?もカップリング曲の2曲も最初は全て英語で作詞していたんですね、それを日本語に当てはめるなんてやっぱり仁は日本をベースに、と考えつつもアメリカを始め世界へ通じる音楽を発信していきたいんだろうなと思いました。
英語詞も聴いてみたいわ♪
面白かったのがHEY WHAT'S UP?の歌詞に“誘惑にダイブして"とあるけれど仁はダイブし過ぎてどこに行ったか分かんなくなっちゃうことがあるんだという所(笑)
お誕生日も仲間と朝までメチャメチャ盛り上がったそうでいいお誕生日を迎えれたんですね^^
守りに入らずときには誘惑に身を任せちゃうのも人生楽しいでしょって仁らしいわ。
私は結構石橋を叩いて叩いて渡る方なので(年齢的なせいもありますが)何だか羨ましいなって。
歌詞も聴いた人がそれぞれの環境に当てはめて考えてもいいし訳分かんないと思われても構わない。
周りに決して流されず自分らしさを貫き通して来た仁の一本芯が通った迷いの無い言葉だと思います。
小さい時から自分の気持ちをハッキリと表せる性格だったんですね。
やはり日本だけにとどまらずアメリカで活動した経験がそれをより一層仁にいい影響を与えたかな。
アメリカに活動の場を広げた事で改めて意思表示の大切さを痛切に感じたのも良い経験になったんだろうな。
アメリカや外国ではYES,NOがハッキリしていて自己主張と言うか自分の意見を言わないと本当に先に進まないんですよね。
この人、自分の意見や考え無いの?ってどんどん勝手に進められて取り残されちゃう。
アメリカでの活動をTAKE OVERシリーズで見たけれどほんと自分の意見やTEST DRIVEのレコーディングの時にもジェイソンにもっと高い声の方がいい?それともこのままがいい?って聞いてましたもんね。

SUMMER LOVINGだけ英語詞にしたのはやはり日本以外のファンの方々にも聴いてもらえるようにしたかったからと振り返る仁。
そうよね、ほんと悲しいかな(ってホントに言ったのかな?/笑)日本語は世界共通じゃなくやはり英語がメインですもんね。
そう言った意味でもこれからはもっと英語の勉強に力を入れて頑張りたいなと思います。
最近ちょっとサボっているので(^-^;
好まれる曲も日本と海外では違うからと意識して書いていて仁が発信しているものをきっかけに、日本語のよさが世界に広まってくれたら、とも話してますね。

アルバムを出したいので(キタ-!)今夏はスタジオでずっと作業してることになりそうだと。
JAPONICAも良かったけどどんなアルバムを作るのか?どんな音楽でまたまた魅了してくれるのかめちゃくちゃ期待しちゃうわ(*´艸`*)

そしてライブの話も!!
もちろん、やりたいですよ。
YG3011ツアーから2年以上が過ぎ仁のライブに相当飢えてますから(笑)早く実現するといいな。

常に自然体でカッコつけたりもしない仁。
でもプライドは相当高いと思うのね。

ライターさんも書いてますがふたたび走り始めた赤西さんのこれからを期待せずにはいられない!
まさにその通りです!
やりたいこといっぱいあるんだろうな。
仁のビジョンは何時も明確で決してブレる事が無いのよね。
そんな仁を待ち続けて来られたのもこのままでは終わらない、絶対に私たちの前に戻って来てくれる。
正直どうなることかと思って不安になった時期もあったけど信じていて良かったと思います。

もう決してまた姿を消しちゃう事なんて絶対に無いと信じたい。
まだまだこれからだもんね!

余談ですが何時も身につけていた長いチェーンのネックレス、イニシャルAが入っていたんですね。
以前のものとは違うのかもしれませんがようやくはっきり見えたわ(苦笑)

47RONINのTrailerもヨーロッパなど海外で公開され始めているしウルヴァリンに47RONINの予告が流れそうな感じですよね。観に行ってみようかな。
真田広之さんも出演されてますしね。

TV LIFEやテレビジョンにも小さくですが新曲リリースの予告が載っていました。
チェックだけして買わなくてゴメンナサイσ(^_^;)

オリスタにも載るようです。
8月9日(金)発売の8/26号だそうです。
雑誌ラッシュどんどん来ましたね^^

更にこれまたまさに1年5ヶ月振りに赤西HOUSEメールが到着♪
WARNER MUSIC JAPAN ARTIST NEWS JIN AKANISHIにFMラジオで仁のコメントOA情報が載っています。
関西ではFM OSAKAやKISS FM、MBSでもコメント情報がありますね。
どれも同じなのかな?違うのかしら?
ラジオもいいけどTVにも出て欲しいのが本音。
もしかしたら仁が出るの拒否ってるとか?(笑)

J-Netの仁ページもようやく更新゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
HEY WHAT'S UP?リリース情報が載っていて嬉しいけど・・・かなり遅いですよねぇ(*´ω`)
でも情報更新されただけでも良しとしなくちゃ♪

何だか一気に色々情報解禁やアップデートされて色々見なくちゃいけなくて大変ですが嬉しい悲鳴ですよね(´艸`)

そしてHEY WHAT'S UP?のPVで着ているTOKYO Tシャツ。
これがHOOLUMのものだったんですね!
Hoolum Tshirts
Hoolum T shirts(back)

HOOLUM Amazonで白だけですがAmazon JapanでもS,M,Lを予約出来ます。
HOMEでは$40でこちらでも買えますがAmazonと提携したのか何だか分からないけどHOOLUMがツイートしているので日本のAmazonの方が日本円だし買いやすいのでは?
私はSサイズを予約しちゃいました(´∀`)
3日間限定らしいけど既に予約商品になっていたので発送予定が8月30日になっていました( ̄д ̄)
1ヶ月も先って;;

TOKYO Tシャツだけでもう2着あるのに(笑)しかも着てないし1着はまだ到着もしてないし。。

けど、これは背中にもTOKYOとプリントが入っているのでこれがホンモノ?だったみたいですね。
(偽物と言ったら語弊があるけども・・・全く関係ないTシャツ掴まされた私は一体??/笑)


雑誌発売予定日
*8月9日(金)オリスタ
*8月10日(土)Rollingstone 9月号
*8月23日(金)ViVi10月号

もっと増えて欲しいな♪



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

22:38  |  赤西仁  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
