2013年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.07/29(Mon)

明日30日SPACE SHOWER BIG HITS!にてHEY WHAT'S UP?(ショートVer.)OA &7月31日発売 ananに仁掲載

毎日鬱陶しいお天気が続き今晴れてたかと思うと次の瞬間には雨がぱらついたりして不安定なお天気です。
今日は石川県でも記録的な豪雨に見舞われ、先日結婚して石川県に引っ越した小学校からの友人が居るのでメールで連絡してみました。
幸い、彼女夫婦のお家はマンションなので被害は無かったけれど怖いくらいの大雨と強風で建物が揺れたそうです。
引き続き不安定なお天気が続くのでどうか十二分にお気を付け下さいね!

まずは明日30日(火)お昼12時からOAされるスペースシャワーBIG HITS!のOA情報にHEY WHAT'S UP?のショートVer.が入っています。
こないだM ONの時に観たは観たのだけど録画し損ねたので今日J:COMさんが設定などの説明を兼ねてチェックしに来て下さったので明日こそはバッチリ予約録画しときました♪(・・・出来てると思う、多分・・・若干不安ですけども(^^;)

それから7月31日(水)発売のanan No.1867に仁掲載決定しましたね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
赤西仁 インタビューと予告ページに載っています^^
anan
(また再始動てか?/笑)
占い特集なんですね。
(何だ。。S○X特集とかじゃないんだ(笑))
占いとか全くもって信じないし興味も無いんですが仁が載るとなると話は別!
明後日ですよ~!ananって早売りあったかな??
BANDAGEの時のように何十冊も雑誌が出る訳じゃ無いんだけど余りに前のこと過ぎてすっかり記憶が飛んでおります(笑)
まあいいや、水曜まで待ってよう。
ananも何時もとってもいいので楽しみですね(´艸`)

そして8月上旬からdwangoのTV CMでHEY WHAT'S UP?が流れるとのこと。
今ちょうどPちゃんのサマーヌードが流れてますよね、今日偶然観たんですが。
やっぱそこは順番なんですね(苦笑)

dwangoも提供番組があるしスポットで流れる事もあるのでまた1日中レコーダー回しっぱなしにしとかないと捕獲出来ないのかしら?
HDDあんまり空きが無くなって来てるので(編集がメンドクサイw)要らない番組はバッサリ消去してCM捕獲に備えなくちゃ。

はあー!早くCD発売の8月7日にならないかな。
こんなに待ち遠しく思うのも1年5ヶ月振りです(笑)


雑誌発売予定日
*7月31日(水)anan No.1867号
   ”    TV LIFE
*8月10日(土)Rollingstone 9月号
*8月23日(金)ViVi10月号


スポンサーサイト

web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

23:28  |  赤西仁  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.07/28(Sun)

NYLON JAPAN 9月号 ~涼しげな顔に隠された秘めたる音楽への熱い想い~

夕べは関東地方、突然の凄い雷雨と悪天候で大変だったようですね。。
秩父宮ラグビー場でのNEWSコンが途中で中止になり多数の体調不良を訴えるファンが居たと今朝の新聞に載っていました。
低体温症などで救急搬送された方も。。
この日を楽しみにチケットを取り遠征してきたファンもたくさん居ただろうしもちろん地元やお近くの方も帰りの交通機関がマヒして家やホテルに帰れないまま一夜を過ごした方もいらしたと聞きました。
私も仁のファンだもの、さぞや無念だったろうと心中お察し致します。
振り替え公演があり行ければ良いですが日程が合わない人は悔しさでいっぱいだろうな...
天候のせいとは言え残念でしたね・・・

***********

NYLON JAPAN9月号、買って来ました。
噂通りとっても素敵なインタビュー&写真でした☆
髪を切って短くし少し痩せてオヒゲも無いせいか29歳には見えない若々しさ(*´艸`*)
カジュアルな衣装のせいもあるのかな。
相変わらずお肌トゥルントゥルンですね。
インタビューテキストもとってもいい!
仁のやる気が溢れていて、1年5ヶ月のブランクを全く感じさせない今までより更に自分がいいと思った音楽を追求する仁のスタイルも変わらずで凄く頼もしく思えます。
(しかし再始動って言葉、何回聞いたかしら/苦笑)
シングルをリリースすると言うことが決まってからカップリング曲も含めて3曲同時進行で作ったのだそう。
これまで書き溜めていただろう楽曲とは全く違うかったんですね♪
まさにインスピレーションとフィーリングで作ったと言う感じがします。
仁ってさぁ仕事だそっ!ってなるとオンとオフのスイッチングが絶妙に出来るんだなぁと。
「フラットな状態で作りたいんです。自然に作りたいから。」
出ましたねー!仁語録が(´艸`)
遠い先のことはわからないと言いながらもしっかりプランニングはしているみたい。
仁にはこの先のビジョンがとても明確なんでしょうね。
日本をベースに世界でも通用するようなモノを発信していきたい。
新しい家族が出来たので世界中を飛び回るのは今は難しいかもしれないけどせっかくアメリカでもデビューしたんだしいづれはグローバルに活躍して欲しいなと思います。
ライヴに向けてアルバムをどう作るが考え中なんだそうで!
考え中って早く作ってよー(笑)
JAPONICAツアーはもうやらないのかな、もしそうならちょっぴり残念;;
大きな会場でもいいけど、クラブみたいな場所でパーティーみたいに盛り上がるのも楽しいと思うって言うけど1ヶ月連続くらいでやらないとキャパオーバーよね(笑)
大きな会場は舞台の照明やセットなど大規模な事になるけどクラブなら一杯引っかけながら仁と楽しく間近で盛り上がれるかしらと思うとそれもいいかなーなんてね。
そしてこの言葉です。
「僕のやる気は準備万端なんです。いつでも大丈夫」
やっと活動再開してパワーもエネルギーもバッチリ充電出来ているのね!
ニヤリと笑いながら、仲のいいスタッフを見つめる視線がキラキラしていた。
仁の充実ぶりが目に見えるようです。
(私も見つめて欲しい-!/ムリw)
キャップやネックレス、時計は私物なのね。
NIKEのスニーカーが相変わらずお好きなようで♡
ピンクもイエローも似合ってる。
とにかく撮影となると自分の見せ方を本当に良く知ってる人ですよね。
4つの質問も仁らしい。
映画が好きでいつか映画監督ができたらいいいなと思う。
休みが貰えたらLAに行きたい。去年のツアー以来行ってないもんね、友達にも会いたいんだと思うわ^^
意外だったのがゲームを作っている人達と作品を作ってみたいと話している事。
確かにゲームを作るクリエイターの方達って良くこんな事思いつくなって思う事多いですもんね。
いつかコラボ出来たらいいね。

何時も何時でも変わらない仁に安心しました。
やっぱり仁は仁だった(当たり前だけど)

雑誌は幾つか発売が決まっているけどTVはどうなんだろう?
Mステには是非出演して欲しいな。
本人の緊張がテレビの画面を通して伝わって来てもう心臓が飛び出そうになるけど(笑)
イベント以外のライヴが決まっていないならリリース直前でもあるし音楽番組に出て欲しいと願うわ。

昨日のM-ON!も良かったですね!
ワーナーサイトでアップされているバージョンより少し長くてすっごくカッコイイ(*´艸`*)
私、CATVに加入してるんですけど初めて録画予約したのでナントナント24時台のOAも6時台の再放送も録画出来て無かったと言う悲惨さに愕然(゜゜;)
事前にカスタマーセンターの方に操作方法を聞きながら予約設定したのに-!
もちろんクレーム入れたのは言うまでもありません(笑)
要するにモデムとレコーダーが繋がれていなかったんですね、予約は出来ていたのにレコーダーと繋がっていなかったらそりゃ録画出来ないわ
すぐさま電話が掛かってきて今日設定に来てくれるとのことですがもう遅いっちゅーねん!
まぁもうすぐCD発売になるしと気を取り直して次回放送があるときに備えバッチリ設定して頂くと致しますわ。

話変わりますがBABAAfroで前から気になっていたキャンドルを購入しました♪
BABAAfro Candle
小さい方をセット買い。
小さなキャンドル2つ買っただけなのにオレワンのビニール袋やちょっとした入れ物になるショルダー式のビニールバッグも付けて下さって更にはスタッフさんの手書きですのべえ酢が入ったスイーツのチラシも入っていました^^
Cool Sweets月島という東京にあるお店でしか今は取り扱っていないそうですがこれなら私も食べれそう。
ビネガージュレとこだわりのヨーグルトにオリジナルソースが入ったスイーツでオール500円は安いですよね!
お近くの方は是非行かれてみては^^


雑誌発売予定日
*7月31日(水)anan No.1867号
   ”    TV LIFE
*8月10日(土)Rollingstone 9月号
*8月23日(金)ViVi10月号

web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

21:38  |  赤西仁  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.07/27(Sat)

MUSIC ON! TV サキドリ!にてHEY WHAT'S UP?ショートVer.

今晩は☆
今、ベランダに出たら凄い雨が降っています。
お天気良かったのにバケツをひっくり返したかのような大雨にビックリ!
雨が上がったら少しはこの蒸し暑さが和らぐかな。

今夜0:00よりスカパー!のMUSIC ON TV!サキドリ!にてHEY WHAT'S UP?のショートVer.がテレビ初OAにななります。
MUSIC ON! TV オンエアリスト
今後のリクエストもコチラで出来ます。

7/26(金) 24:00~24:30 サキドリ!『HEY WHAT'S UP? -short ver.-』
7/27(土) 6:00~6:30 サキドリ!『HEY WHAT'S UP? -short ver.-』

明日の朝方にも再放送あり。
ショートVer.ですからワーナーのアーティストページにてアップされたものと同じかなー?
もうちょっとダンスシーンとか長いと嬉しいんだけどな。
一応両方とも録画予約しているのですがオンタイムで観たいので後30分ほどお風呂我慢します(笑)
それからスパカン!にてHEY WHAT'S UP?が流れたのだそう♪
まぁー!懐かしい!
毎週毎週リクエストしてこちら大阪では鍵穴でしか聴けないのですが耳を澄ませて聴いていたEternalの頃が思い出されますねー!またリクエストしなくちゃ。
スパカン!リクエストページ
(このページちょっと古いんですけど(^^;)
右上のリクエストフォームからどんどんリクエストしましょ^^

先日、Twitterにて教えて頂いたのですが47RONINのTrailer別Ver.47RONIN Movie's channelがYoutubeにて解禁。
こちらはユニバーサルのオフィシャルTrailerより分かりやすいしもちろん主税きゅんも映っています♪
ところどころにキーとなる言葉が出て来るのと音がとても良いのでこっちの方が見やすくて分かりやすいと思います。

とブログ書いていたらM on!まで後15分ほどになっちゃった!

一旦アップしますね(´ー`)ノ

web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

00:00  |  赤西仁  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2013.07/25(Thu)

本日女性セブンに仁掲載&47RONIN TRAILER解禁

こんにちは。

今日は有休でお休みなので昨夜夜更かししておりましたらTwitterにて47RONINのTRAILER解禁というビッグニュースが!
iTunes Movie Trainersのwatch nowで観れます!
オフィシャルYouTube版は47RoninMovie's channel
フルスクリーンで見ると凄い迫力!
こりゃ凄い大作だわ、主税きゅんらしき人物が映っているシーンが3カ所あるのですが、他力本願(笑)でココらしいというところをキャプしたものをアップしておきますね。
47RONIN①
47RONIN②
47RONIN③
(他にも映ってるみたいですが探せない(汗)

17歳という設定なのでとても幼く見えますが右端にぼんやりとですが映っているのは紛れもなく仁!
この黄金の怪物?みたいな物体が映ってる左端のが主税きゅんらしいのですが私はイマイチ分からず(^^;
いやー!さすがハリウッド映画。
これ実際映画館でしかも3Dで観たら凄い迫力でしょうね♪
3Dは苦手だけど飛び出す主税きゅんを見なければ!!
次々と仁に関する話題が解禁になって毎日のチェックが大変ですがこんな嬉しい日がまた来るなんて夢のよう☆

今日発売の女性セブンもとってもいいです。
柔らかな表情をしているしインタビューも短いけれど2ページに渡って独占撮影。
髪が短くてオヒゲも無くてスッキリした仁は年齢よりかなり若く見えますが、凄く清潔感があって好き(´艸`)
もちろん若干ロングでオヒゲボーボーな男臭い仁も好きだけどかなり痩せて見えますが一番いいビジュアルじゃないでしょうか♡

HEY WHAT'S UP?のカップリング曲“KEY TO YOUR HEART”と“SUMMER LOVING”全てDLして聴いてみましたがKEY TO YOUR HEARTは予想と違ってバラードでは無いのですね。
でも何となく昔の、、そうKAT-TUN時代に歌ってたような雰囲気を持つ楽曲なような。
SUMMER LOVINGは全て英語ですが仁の本領発揮!
私はSUMMER LOVINGのが好きかなー(*´艸`*)
イントロやAメロ、サビ、大サビなど途切れ途切れなので早くフルで聴きたいと思う仁が好きそうなアップテンポな歌でSUMMER LOVINGもライブで超盛り上がりそう♪

あー!早くライブツアー決まらないかな?
セブンの記事では今のところ新曲リリース後の活動は未定だそうですがもう1年以上、いやYG3011以来だとすると2年もライブ観てないですもんね。
そろそろ禁断症状が出て参りましたけれども(笑)
早いとこ色んなスケジュールが明確になるといいですね。
まずは新曲リリース記念のイベント日程が気になるところ。
早く発表して欲しいです。


雑誌発売予定日
*7月25日(木)女性セブン
*7月27日(土)NYLON JAPAN9月号
*7月31日(水)anan No.1867号
   ”    TV LIFE
*8月10日(土)Rollingstone 9月号
*8月23日(金)ViVi10月号

web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

13:15  |  赤西仁  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.07/23(Tue)

カップリング曲7月24日よdwangoより着うた独占解禁!&ついにanan登場!他にも続々決定。

今晩は☆
蒸し暑いですねー、大阪は曇ったり小雨がパラついたりしてぐずぐずなお天気です。
が!しかし!
そんな鬱陶しい天気を吹き飛ばすニュースがWARNER MUSIC JAPAN JIN AKANISHIメールにて飛び込んで来ました。

HEY WHAT'S UP?のカップリング曲dwangoにて「HEY WHAT'S UP?(Radio Edit)
「KEY TO YOUR HEART~君のココロの鍵~」「SUMMER LOVING」の着うた(R)が7/24(水)よりdwangoにて先行配信スタート!

また、赤西仁/JIN AKANISHIの過去楽曲の着うたフル(R)も、7/24(水)よりdwangoにて配信開始します。

過去の歌も着うたフルになります♪
赤西仁「ムラサキ」
赤西仁「The Fifth Season」
JIN AKANISHI「California Rock (feat. Prophet)」
JIN AKANISHI「That's What She Said (feat. Uffie)」
JIN AKANISHI「Like You」
JIN AKANISHI「Set Love Free」
JIN AKANISHI「Aphrodisiac (feat. Static Revenger)」
JIN AKANISHI「Oowah」


赤西仁とJIN AKANISHIで使い分けてるのね(笑)

KEY TO YOUR HEARTはタイトル的に何となく真夏の切ないバラードっぽい曲かな?なんて想像しています(*´艸`*)
SUMMER LOVINGはどんな感じでしょうね?
24日解禁と言うことは午前0時過ぎたらDL出来るのかな、やってみよう♪

そしてそして!
皆様!大変お待たせ致しました!(←ナニを?/笑)

7月31日(水)発売のananについに仁掲載発表゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
マガジンハウスanan
次号24日発売の予告にはまだ出ておりませんが、画像で確認された方がいるので確実でしょう!
ヤッタ!
ananが仁を放っておくわけありませんよね(*´艸`*)
めっちゃ期待しちゃうわ。
またananタワーが出来ちゃいそう(笑)

ワーナージャパン仁のアーティストニュースメールが来て見てみたら更に雑誌掲載情報が!
そしてプロフィールやディスコグラフィー、PVなどコンテンツが増えてます。
プロフィール写真もカッコイイ♪
JIN AKANISHI ARTIST PAGE PROFILE
8/10(土)発売のRollingstone誌 9月号にも載るんですね!
続々と雑誌掲載情報が増えております。
Rollingstone誌は音楽専門誌なので前回掲載されたときも凄く記事が良かった記憶があります。
まぁ大抵いい事しか書いてくれない雑誌が多い中、Rollingstoneはちょびっと辛口な部分もあり流石音楽専門誌って感じがしましたっけ。
辛口と言ってもNGではなくいい意味で叱咤激励してくれる感じって言うんですかね。

お友達がan.anの予告画像を送ってくれました♪
an.an 予告

残念ながら(え?)今回は服着てますが(笑)活動再開した途端、CD制作にPV撮り、雑誌取材など私たちに届けてくれるためたくさん仕事をしてきたんだねー。
詰め込みすぎて疲れてないかしら?
それに久しぶりだろうし。。
なーんて。そこはプロ、ですもんね。
自分の意思とは関係ないだろう理不尽な長い間の活動休止期間ではありましたが(ある一定期間を過ぎてから、ね)これからはエンジン全開でストレス発散するかのごとく活躍してくれることを祈ります。

雑誌だけでなくMステとかテレビに出て欲しいなー。


雑誌発売予定日
*7月27日(土)NYLON JAPAN9月号
*7月31日(水)anan No.1867号
   ”    TV LIFE
*8月10日(土)Rollingstone 9月号
*8月23日(金)ViVi10月号

ですかね^^




web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

22:37  |  赤西仁  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.07/22(Mon)

ViVi10月号に仁掲載

TV LIFE、Nylon Japanに続き8月23日発売のViVi10月号(ViVi編集部予告ページ)にも仁が載ります!
ViVi予告

NYLON JAPANも前回凄く良かったしViViもいつも真っ先に仁を取り上げてくれる女性ファッション誌ですよね。
NY公演した時もViVi独占でオフの仁を素敵に撮ってくれましたし^^
(この時のコーディネーターはトシ・カプチーノさんでしたっけね?)

音楽TVにまだ出演予定がありませんが雑誌は続々と掲載予定があり1年5ヶ月振りの雑誌祭りになるかな?
雑誌マウンテンが出来るほどいっぱい出して欲しいですよね♪

先日HEY WHAT'S UP?のMVに出演したGRAPHのメンバーさんが仁の豪快な差し入れとはゆず蜜サワー30杯だか60杯だかだったんだそう^^
お友達がダメ元でTwitterで聞いてみたら答えて下さったそうです(Mさん、GJ!有り難う!!)
GRAPHさん達を始め仁と一緒にお仕事したり接したりした人は皆、仁のことが好きになるんですね(*´艸`)
一見近寄りがたい雰囲気があるし話しかけてくんなオーラ(これはファンだけかな?度の過ぎた、ですけど/笑)があるように見られがちだけど本当は全然違っていて気さくで皆に優しいナイスガイなんですよね♡

次回からの飲み会はゆず蜜サワーで決まり!?かな(*´艸`*)

現在決まっている雑誌の発売は
7月27日(土)NYLON JAPAN9月号
7月31日((水)TV LIFE
8月23日(金)ViVi10月号

ですね。
もっと増えるといいな♪




web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

21:17  |  赤西仁  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2013.07/21(Sun)

仁の音楽EDM ~NYLON JAPAN9月号に仁~

毎日暑いですねー(;´д`)ゞ
これからナツ本番ですが仁の新曲リリースで体調は絶好調♪
もっと体力つけていざというときに備えないと!ですね^^

先日解禁になったHEY WHAT'S UP?のPVに出演したダンサーさん達が情報解禁と言うことで次々とPV撮影時のお話をツイートやGRAPHというダンス&ボーカルユニットの方達はブログで色々と裏話してくださっています。
カッコイイ若いダンサーさん達なんですがブログを読んでみたら仁は近づきにくい感じがしたけど実はとっても気さくでやんちゃな感じでほっとしたとか。
外人のダンサーさん達とも英語でペラペラで話してた、とか休憩時間には豪華な差し入れをしてくれたり。
しかし撮影となるとさすがプロ。
オーラもあってカッコイイ!と大絶賛してくださっています☆
他にも女性ダンサーさんたちもツイッターで仁は優しくて素敵だったとツイートしてくれているのが凄く嬉しいです。(ちょびっとジェラシーも感じたりして/笑)

フルで解禁になる日が待ち遠しいですよね!

仁が今回作ったHEY WHAT'S UP?。
ジャンル分けとかしたくないって本人は何時も言っていますが「EDM(Electronic Dance Music)というアメリカで話題のジャンルなのだそう。

アメリカで話題の音楽「EDM」とは?というサイトで詳しく説明してくださっています。
世界中で大ブーム!EDMにも詳しく載ってます。
仕掛け人はDavid Guettaと言うUsher、Snoop Dogg、Nicki Minajといったヒップホップ/R&Bの大物アーティストとのコラボで、エレクトロ・ハウスとヒップホップの境界線をなくした功労者でもある。キャリア30年の大御所なんだそう。
何か聞いた事ある記憶がある、この名前。
何しか“超アゲアゲ♪全曲爆音で聴くのがお勧め”なんだそうです(笑)
もちろんCD買ったら超・超・大爆音で聴きますよ♪
楽しみ-!

雑誌情報ですがYLON JAPAN9月号2013年7月27日(土)発売に仁が載るんだそうです。
久しぶりに雑誌ラッシュ来るかな?
(ananもホントだったら嬉しいですネ)

着うた配信されたHEY WHAT'S UP?を繋いでヘビリピしております(*´艸`)
ホントキモチがアガるわ~!
イントロからしてワーッてなるしライブだと掛け合いが出来そう♪
HEY WHAT'S UP?のところとかね。
いい声だなー(惚れ惚れw)
CDですからエフェクトやサウンドマシーンを使うのは今や当たり前ですしこれがライブでとなるとどんな風に歌うのか、魅せてくれるのかがすっごく楽しみ。
まだJAPONICAのライブも観てないし(←まだ言ってるw)合わせてライブツアーやっちゃって欲しいものですわ。

日本人はバラードが好き、とか言ってましたけどどうしてどうして?
HIPHOPやロックが好きな人もたっくさん居ますよね。
そして仁自身が自分が作った音楽でこう言ったEDM、ですか?そんな風なアップテンポなダンスチューンに日本語を合わせても合うって事、証明出来たでしょ?
もちろんEternalやSEASONSと言ったしっとりバラードもいいけれどこんな曲待ってた!!

HEY WHAT'S UP?の次をもう仁は考えているのかな?
私たちファンは新曲が発売になる日を心待ちにしてるけど、仁は既に次を考えてそう(笑)


何もかもが楽しみ過ぎて毎日が楽しくて仕方ない単純な私(笑)
仁がいる、仁の歌が聴ける。
そんな環境がまた戻って来たと思うだけで胸がいっぱいです。



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

22:05  |  赤西仁  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.07/19(Fri)

HEY WHAT'S UP? PVショートVer.ワーナーサイトにて公開

朝はバタバタしていて何時ものごとくWSは全て見逃してしまいました;;
しかしWARNER MUSIC JAPAN JIN AKANISHI ARTIST SITEにてHEY WHAT'S UP?のPVがショートVer.ではありますが解禁!

いやーっ!めっちゃカッコイイ゚+.゚(*´∀`*)゚.+゚。.
モデルプレスでは本人の公式コメントも掲載。

アーティストの赤西仁が8月7日にリリースする新曲「HEY WHAT’S UP?」のミュージックビデオが完成した。

2012年3月7日発売のアルバム「JAPONICANA」以来1年5か月振りとなる赤西の新曲。本人作詞、作曲によるこの新曲の歌の世界感をわかりやすく表現するため、「夏」「パーティー」「TOKYO」といったキーワードから、「TOKYOの街がパーティー化」というコンセプトを基に、赤西自身も企画段階からアイディアを出し、AKB48やSKE48のMVなどを手がけている丸山健志監督と二人三脚で作り上げた映像作品に仕上がっている。撮影は朝11時から明朝7時まで、約20時間にわたり行われたという。

赤西は、「この曲は、夏とパーティーがテーマの曲なので、パーティーシーンは絶対に入れたかった。あと、TOKYOの面白さも表現したかった。海外の影響を受けた日本のMUSIC VIDEOは多いと思うけど、逆に、TOKYOの良さをアピールするようなMUSIC VIDEOを今回は作ってみたかった。本当にTOKYOって世界に誇れる楽しい場所だし、もっとTOKYOを世界に向けても発信していきたいなと思って、監督にいろいろ相談して、“TOKYO中がPARTY化”という1つのコンセプトができあがりました」と明かし、「自分が特にこだわったのは『カラフル』。ブラックライトで蛍光塗料を使ったり、カラフルなスモークを入れたり。あと、オリジナルで作ってもらった『TOKYO Tシャツ』。これはお気に入りで普段も着用しています。”TOKYO” がもっと世界中で流行ったらいいなあと」とアピールした。

丸山監督は、「赤西仁はアーティストであり、クリエーター。MVの表現に関して、共にアイデアを出し合い、何度もミーティングし、共同で作り上げた感があります」といい、「素直にパーティーを楽しんでいる赤西仁の表情が切り取れたと思っています」とコメントした。



もひとつ。
ナタリーの記事がとってもいいです。

8月7日に発売される赤西仁のニューシングル「HEY WHAT'S UP?」のビデオクリップが完成し、ワーナーミュージック・ジャパンの赤西仁オフィシャルページにて視聴がスタートした。

彼にとって約1年5カ月ぶりの新作として話題を集める今作。PVは本人作詞作曲による曲の世界感をわかりやすく表現するため、「夏」「PARTY」「TOKYO」といったキーワードから「TOKYO中がPARTY化」というコンセプトを設定し、赤西も企画段階からアイデアを出して監督と二人三脚で映像を作り上げた。監督はAKB48、SKE48、乃木坂46などのビデオクリップを数多く手がける丸山健志。

朝11:00から明朝7:00まで約20時間にわたり行われた撮影について、丸山は「夜の船上パーティーシーンでは、イベント方式でパーティーを行い、皆、自由にはっちゃけてもらい、そんな中、ドキュメンタリータッチで撮影していく。素直にパーティーを楽しんでいる赤西仁の表情が切り取れたと思っています」とコメント。赤西は「夏とパーティーがテーマの曲なので、パーティーシーンは絶対に入れたかった。あと、TOKYOの面白さも表現したかった」とコンセプトを解説している。

シングルはCD+DVD形態の初回限定盤AとB、24ページのフォトブックレット付きの初回限定盤C、CDのみの通常盤という4種類で販売。初回限定盤AのDVDではPVおよびメイキング映像が、初回限定盤BのDVDではレコーディングとジャケット撮影のドキュメント映像が堪能できる。



丸山健志監督 コメント


1年5カ月ぶりにリリースされる赤西仁の楽曲は、「夏」という季節にぴったりの「アッパーソング」。赤西仁はアーティストであり、クリエーター。MUSIC VIDEOの表現に関して、共にアイデアを出し合い、何度もミーティングし、共同で作り上げた感があります。演出でどうしても盛り込みたかったのは「リアル感」。素の赤西仁の表情をどこかに切り取りたかった。夜の船上パーティーシーンでは、イベント方式でパーティーを行い、皆、自由にはっちゃけてもらい、そんな中、ドキュメンタリータッチで撮影していく。素直にパーティーを楽しんでいる赤西仁の表情が切り取れたと思っています。


赤西仁 コメント

”HEY WHAT'S UP?”という曲は、夏とパーティーがテーマの曲なので、パーティーシーンは絶対に入れたかった。あと、TOKYOの面白さも表現したかった。海外の影響を受けた日本のMUSIC VIDEOは多いと思うけど、逆に、TOKYOの良さをアピールするようなMUSIC VIDEOを今回は作ってみたかった。本当にTOKYOって世界に誇れる楽しい場所だし、もっとTOKYOを世界に向けても発信していきたいなと思って、監督にいろいろ相談して、“TOKYO中がPARTY化”という一つのコンセプトができあがりました。自分が特にこだわったのは「カラフル」。ブラックライトで蛍光塗料を使ったり、カラフルなスモークを入れたり。あと、オリジナルで作ってもらった「TOKYO Tシャツ」。これはお気に入りで普段も着用しています。”TOKYO” がもっと世界中で流行ったらいいなあと。

PV監督のお言葉が嬉しいですね!

テーマが「夏」パーティー」「TOKYO」。
TOKYOって世界に誇れる楽しい場所なのでもっとTOKYOを世界に向けて発信していきたい、と仁。
やっぱ視点が違うわ~!
そうか、そういう観点からTOKYOを日本をアピールしていけるって訳ね。
アイディアの宝庫だわ、仁ってクリエイターにも向いてるわね(´艸`)
録り損ねたWS等を見せて頂いたのですがZIPではZIP宛てに名前を入れてご挨拶しているのね。
おは朝でもPVは流れたみたいだけど見てないし(;´▽`A``
ブラ無しのスッキリとした晴れやかな仁の生き生きとした笑顔がとても印象的。
凄く優しいお顔になってる、特に目ヂカラは相変わらずあるんだけどその目がとってもとっても優しげで好きな音楽を作って衣装やプロデュース、PVのアイディアも自ら出して完成したHEY WHAT'S UP?をリリース出来ると言う喜びに満ちあふれてる感じがします。
ネオンカラーが飛び交うパーティーさながらなPVで仁も楽しそう♪
赤い靴は見覚えがありますね(笑)
物持ちホントいいな。
TOKYO Tシャツも今度は白(笑)
しかもこれ背中にもロゴが入っているのでもしかしたらオリジナルで作ったものかもしれませんね。
Keiboも着ているし(何でKeiboが居るのか謎ですがw)ライブにはTOKYO Tシャツを着てくしか無いかしら(*´艸`)
実は黒に白ロゴのTシャツは買ったんですよね。
スピンズなら白もありますがここは仁効果なのか白もたくさんあったのに今は全サイズ入荷待ち。
凄いな(゜O゜;
ライブのグッズはTOKYO Tシャツで決まりでしょうか(笑)

動く仁、しかも踊ってる仁。
風船ガムを膨らませてるシーンは友&仁のパンフにもありましたね。
相変わらずガムはお好きなようです。

ワーナーミュージックダイレクトでもHEY WHAT'S UP?の限定BOXが予約第1位
17日にdwangoで先行独占配信されたHEY WHAT'S UP?の着うたもデイリーチャートで1位です!
ワーナーさんのFacebookにも堂々掲載。
dwangoデイリー1位

WANER MUSIC JAPAN FACEBOOK
どんどんイイネ!しちゃいましょう♪

でもまぁ思うに仁はオリコン初登場第1位とかそんなランキングに重きを置いていないと思いますがこりゃサザンといい勝負になるかも?
ただ仁は自分が発信したいと思う事を曲にしてその音楽、世界観を一人でも多くの人たちに見て聞いて貰いたいだけなんだと思う。

ちょこっとだけどPVだけ観たらネオンカラー煌めく若者(?/笑)達のパーリィーみたいだけど東京ってこんなに面白いんだぜ!みたいな外国の方にも十分アピール出来ると思うし今の仁が持てる全てを詰め込んだ素敵なPVに仕上がっている様子ですね。

メイキングシーンも少し映っていましたが身振り手振りを交えて色々アイディアを指示している所なんてまさにプロデューサー!

全面に仁の笑顔が溢れていて嬉しくてそれだけでテンション上がりますわ(*´д`*)

M-onとかスペースシャワーでいち早くPVのフルVer.がもうすぐ流れるんじゃないかしら?
プログラムチェックしとかないとですね^^


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

21:37  |  赤西仁  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.07/17(Wed)

HEY WHAT'S UP? 最高!ラジオでも解禁

今晩は☆
昨日はテンパってしまって17日だと言うことをすっかり忘れてしまい来週の水曜日ですよっなんて書いちゃった
昨日が17日やっちゅーねん!ですよね(;´▽`A``

待っていられない性格なので早速DLして聴いてみました♪
もう最高!!
iPhoneはダメなんですね。
他のスマホ、AndroidなどではDL出来ますがiPhone使い勝手も良くてアプリもたくさんあるんだけど、こういう時使えないなんて。

着うたフルでは無いので途切れ飛びれではありますが5種類全部DL。
イントロからしてアゲアゲな暑い夏を吹き飛ばす軽快なダンスチューンじゃありませんかっ!
イントロ聴いただけでテンション上がる!
日本語歌詞とは言え(ちょいちょい英語も入ってますが)日本語さえも英語のフレーズに聞こえてしまうくらいこれはもう洋楽の世界ですよね。
邦楽に新しい風を吹き込んだのでは無いでしょうか(←大袈裟?/笑)
あぁ・・・これはまさしく大好きな仁の声だわ(*´艸`*)
1年5ヶ月のブランクを全く感じさせないほど声も出ているしもう何もかもが最高に素敵☆
歌う時ダンスするのかな?ってかもう自然に体が動いちゃいますよね。
早く歌う仁の姿を見たい!
MVの解禁が待たれます。
めっちゃ踊ってたりして(´艸`)

仁ファンの方には多いと思うんですけど仁の声が好きって方がかなりいるんですよね。
私もその一人でとにかく容姿云々はもう当たり前に好きなんだけど、声がねー!たまらないのよね。
大サビアガルわぁ!
ライブで絶対盛り上がること間違いなし!!

聴いちゃったら最後。
どうしても歌う仁の姿を見たい。
ライブが観たい。
そうおもっちゃいますよね。

相変わらずJ-Netの仁のページには新曲のことが掲載されていませんが何ででしょうね?
スタッフさん忘れてるのかしら?

前にも書いたかと思いますがやっぱり仁は世界へ出て行くべき人だと思う。
ワーナーとグローバル契約をしているし実際シングルやアルバムも海外で発売され評判も上々だったし日本でこじんまりと活動してちゃいけない、アメリカの次は他の国にもどんどん進出していかなきゃ。
HEY WHAT'S UP?を聴いて改めてそう思いました。

時間は掛かるかもしれないけど仁も29歳。
年齢的にも一番油が乗って来る時期だろうし今年、来年、再来年、5年後、10年後がとても楽しみな人です。

とりあえずイベントの日程早く出して欲しい~!
もう数セット買っちゃえ-的勢いの私です(笑)


仁は本当に愛されているのね( ´∀`)

今日FM大阪のMUSIC COASTERという番組でHEY WHAT'S UP?が流れたのだそうです。
FM Osaka
19:38頃ですか。
地元のFMで流れるなんてー!
FM大阪、なかなかジャニーズの音楽流してくれないので素晴らしい事です。
ご飯食べてて聴いて無かった;;
ラジオで流れたと言うことはどんどんリクエストしなければ!ですね♪






web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

21:29  |  赤西仁  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2013.07/16(Tue)

HEY WHAT'S UP?限定BOX予約受け付け中&dwangoにて着うた先行配信 ~オマケ: 東京満喫ツアー~

昨日、ブログを更新しましたとお知らせしましたのにナント!見ていたら下書きのままのほぼ走り書き、しかも同じ写真が何枚も( ̄д ̄)
大変失礼致しました。
かなり時間を掛けて書いたので大ショック( p_q)
気を取り直して改めて書き直したいと思います。
しかし何で下書きがアップされちゃったんだろう?
ちゃんと確認したのに。FC2では時々こんな事があるのですよね(笑)


すっかり出遅れてしまいましたが先週の金曜日の夜、突然仁のHEY WHAT'S UP?限定BOXなる商品がワーナーミュージック・ダイレクトと言うショップで予約が始まり、最初はその日の23:59までという事でしたのでそれは欲しいわとすぐ見てみましたがずーっと「大変混み合っております」ばかり。
会員登録すら出来ないくらいだったからアクセスが集中しサーバーが一時的にダウンしちゃったのかな?
一旦諦めてお風呂に入りもっかいやってみようかなとアクセスしてみたらすんなり繋がりました。
んまー!なんて素敵なBOX!
HEY WHAT'S UP?限定BOX
それぞれのジャケットがボックスにプリントされているんですね。
いっとき在庫切れになっていたけど今はまた復活して予約出来るようになっています。
無くなり次第終了って書いてあったけれど注文殺到したのを見て追加したかな?(笑)
ワーナーミュージック・ダイレクト
しかしこんな大事なことをワーナーさんの仁サイトからメールも来ないなんて驚きですよねぇ。。
直で運営しているショッピングサイトなのに。
たまたまTwitter見ていて知ったのですが見てなかったら知らないままだったですもん。
すぐにLINEで仁友さんにこんなの出てるよー!とお知らせしちゃいました(^^;

そしてTV LIFEの予告ページに7月31日発売分に“新曲リリース 赤西仁”とあるのを見せて頂きました。
CD発売前ですから新しい写真とかは無いかもしれませんがTV誌に載るのは久しぶり!
発売に向けて雑誌ラッシュカモーン!ですよね♪
しかし発売日まで1ヶ月を切ったのにまだ何のプロモーションもありませんね、今のところ、ですけども。
そのうち音楽DLサイトのCMやワーナーさんのCMがまた流れるといいな。
解禁日は何時なんでしょうね、ワンフレーズでいいから早く聴きたいですよね。
MVも絶対カッコイイはず(*´艸`)
待ち遠しい限りですがイベント当たるかな?てか当たると信じなくちゃね(言霊、大事です)
取り急ぎ日程を早く知りたいですね。

今日はワーナーさんからJIN アーティストニュースが届き7月17日(水)からニューシングル“HEY WHAT'S UP?”の着うたがdwangoにて独占先行配信開始になるんだとか!
※間違えました(^_^;今日から配信スタートですね!
一足早く聴けますね( ´∀`)


続きは先日仁のお誕生日を勝手にお祝いすると言う名目で?(笑)東京へ行って来たのでその時のお話&写真など(ヲタ丸出しアリ/苦笑)のつれづれ日記です。
ご興味ある方はどうぞ♪





web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

22:13  |  赤西仁  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.07/15(Mon)

間違えた-!

先程アップしたエントリー、間違えて下書きのものをアップしてしまいました(ノД`)
おかしな記事になってしまったので一旦削除します。

またいずれ...

拍手押してくださった方、有り難うございます。

すみません<(_ _)>

web拍手 by FC2


21:17  |  赤西仁  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.07/12(Fri)

HEY WHAT'S UP? イベント決定

今晩は☆
ちょこっとご無沙汰しておりました。
梅雨明けし毎日猛暑日が続き、寒いのも嫌いだけど暑いものまた大変ですわね(;´Д`A ```
各熱中症で救急搬送される方も毎日のように新聞やニュース等で報じられていますがこまめに水分補給し外を歩く時は日傘や帽子を被ったりして皆様も体調管理にはお気をつけくださいませね!

7月4日は仁のお誕生日でしたので1日遅れましたが5~6日と仁のBirthadayお祝いを兼ねて仲の良い仁友さん達と東京へ行きささやかなお祝い&仁の薫りクンクン満喫ツアー(笑)に行って参りました。
la boem
麻生十番のとあるお店で乾杯!

でもってTOKYO Tシャツが置いてあると言うお店でWHAT'S UP!?ロゴが入ったAラインのTシャツを購入しました。
乾杯
中はタオル地になっていてとても着やすいです♪
完全に部屋着ですけども(^-^;

アルファベットアロマ
帰り間際にヒカリエで買ったアルファベットアロマ。
リボン付きの香りのビーズは仁友さんからのプレゼントです^^
もちろん“J”にしましたよねー(*´艸`)
香りも柑橘系でとってもいいですよ。
もったいなくてまだ使っていませんが(^^;)

写真もたくさん撮ったのでブログを書こうと思いながらいたのですが梅雨明けした東京は予想以上に暑くまた普段ほとんど歩かないのに多分フルマラソンを走る距離くらい?は歩いたもので帰って来てから筋肉痛が激しくて(苦笑)

しかも足や腕に数カ所もの青アザが!
何でだ??
キャリーバッグにぶつけたのかな?
いや、腕は何で?
とすっかりバテておりまして今日やっとアップしようと思っていたら仁のファンイベントが開催決定と言うあったらいいな♪と思っていた嬉しいニュースが飛び込んで来ました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

WANER MUSIC JAPAN JIN AKANISHI トピックスに詳細がアップされておりますが今回は東京だけでなくて大阪もあるー!
てか、応募者抽選で1名だけとは驚きですね@@!
前回SEASONS横アリの時は2名だったのに。
当たれば1人でももちろん行きますが、待ちに待ち続けやっとやっと仁に会える機会が来たと言うのに出来ればお友達と行きたいものですよねぇ。。

8/7発売シングル赤西仁「HEY WHAT'S UP?」全4形態をご購入の上、ご応募いただいた方の中から抽選で、東京と大阪で行なわれるスペシャル・イベントへご招待!
また、全4形態の内のいずれか1形態をご購入の上、ご応募いただいた方にはもれなく、オリジナル待受画像をプレゼント!

<応募特典Aコース>
CD4形態購入で「赤西仁スペシャル・イベント」へ抽選でご招待!(東京&大阪)
※日時等の詳細は後日発表します。
※ご招待は当選された方1名様となります。

<応募特典Bコース>
CD1形態購入で「赤西仁オリジナル待受画像」をもれなくプレゼント!初回限定盤A、初回限定盤B、初回限定盤C、通常盤(初回プレス)、それぞれダウンロードできる待受画像が異なります(絵柄は全4種類)。
ダウンロードは携帯電話のみ対応しております(一部の機種・環境によっては、ご利用できない場合がございます)。PC/スマートフォン/PHS/タブレット端末からはダウンロードできませんので、ご了承ください。

初回限定盤A・・・購入者特典応募シリアルコード-①&<B>-①封入
初回限定盤B・・・購入者特典応募シリアルコード-②&<B>-②封入
初回限定盤C・・・購入者特典応募シリアルコード-③&<B>-③封入
通常盤・・・購入者特典応募シリアルコード-④&<B>-④封入(初回プレスのみ)

<応募期間>
2013年8月6日(火)正午~2013年8月12日(月)正午 ※Aコース・Bコース共通



まだ1セットしか予約していなかったので急遽追加で3セット予約しちゃいました(*´艸`)
当たると言う保証は無いし、同一名義だとダメみたいですが仁に会いたいですよね!
とりあえず日にちと場所を早く知りたいですわ。
もし平日なら有休取らないといけないし出来れば両方行きたいですしね(←欲張り?/笑)

ジャケット写真も公開されましたがどれもすっごくイイ(´艸`)
初回限定盤B,Cもいいし通常盤は仁のほそーいおみ足が♡
これが特典ポスターになるのかな?
初回限定盤もいいけどグラサンが邪魔よね。
髪型もクリクリパーマでほんと変わってない。
いい感じですよね。
(某週刊誌によると)これ全部私物だそうですがなかなかいいんじゃないですかね。
しかし仁はイエロー系の靴がかなりお好きなようで(笑´∀`)

とにもかくにもずっと待っていた仁ファンが一人でも多くイベントに参加出来るといいですね^^

東京満喫ツアーの珍道中具合は何れまたアップしたいと思います。

早く仁に会いたい-!


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

21:46  |  赤西仁  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2013.07/04(Thu)

Happy Birthday JIN!!

happybday_20130703223018.gif




仁、29歳のお誕生日おめでとう!!
28歳の仁の姿を見られないまま47RONIN公開になるのかなと思っていたので先日活動再開の吉報を聞き、レコーディングをする仁の姿を見れて本当に嬉しかった。

去年は結婚もしずっと早く欲しいと言っていた待望のベビーも誕生し、プライベートは充実していた1年だったろうと思います。
しかしその反面、それが事後報告だったという理由だけで、せっかく念願の全米デビューを果たし素晴らしいアルバムJAPONICAもiTunes ダンスチャートで1位という快挙を成し遂げたにも関わらず活動自粛を余儀なくされアーティストとしては厳しい年になってしまいました。

私たちファンもとっても心配したし1年5ヶ月という長い間仁の活動を見れなかったのは初めての事だったのでどうなるんだろうと正直不安になった日々もありました。
でも仁はやっぱりファンの前に帰って来てくれた。
"HEY WHAT'S UP?”と言うニューシングルを引っさげて。
それが何より嬉しい出来事で、お誕生日を迎えるのは仁だけど、私たちへの最高のプレゼントになりました^^

そのHEY WHAT'S UP?4種類にはそれぞれ違ったショットのポスターが特典として付いてくると先日ワーナーさんからこれまた嬉しいニュースが飛び込んで来ましたねღღღ(♡´∀`)
ポスターもいいけど、出来ればリリース記念にファンイベントを、と思ったけれどそこまで欲を出したらダメかな?
恥ずかしいかな?まだファンの前に出るのは?(*´艸`)

とにかく仁が再び私たちの前に帰って来てくれて音楽を届けてくれる。
こんなに嬉しい事はありません。

先日某女性誌で直近の仁の姿を見たけど、何もかも一人でやっていたんだね。。
衣装までも自前だなんて驚いた。
大きな紙袋を2つも抱えて中にはジャケット写真やブックレット撮影に使うであろうたくさんの衣装やら靴やら入っていたんだろうなと思うと涙が出ちゃいました;;

HEY WHAT'S UP?リリース後の予定はまだ立っていないみたいですが、早くライブが観たい!
強くそう思います。
やっぱり歌っているときの仁は最強で最高にカッコ良くて素敵でそして誰より輝いているから。
そんな仁を1日でも早く観たい、そんな願いを今年の七夕には込めたいと思います。

今回は日本語歌詞でのリリースだけれどやはりいずれはアメリカだけじゃなく世界へ出て行って欲しい。
世界中の人たちに仁が作り出す音楽を聴いて欲しい、そう願っています。
その為に日本を留守にするのなら幾らでも待てるよ、仁。
だってその為に英語を勉強し準備も進めて来たのだろうから。
長い人生、少しくらい回り道したって仁ならきっと大丈夫。
思う道を突き進んで欲しいです。
てか本人は周りが思うほど回り道したとかきっと思ってないんだろうな(笑)
生きてく力には自信がある。
何時かのインタビューで語っていた仁を懐かしく思い出しました。
そして改めてとても心強く思います。

仁のファンで良かった、心からそう思います。

ファーストプライオリティーは家族と友達。
常々そう言っている仁だけど世界のあちこちを旅してライブしてこれからも色々な刺激を受けていい音楽を届けて欲しいなって。
それが必ず仁の大きな糧になると思うから。

仁が思い描いている未来は今どんな感じかな?
ビジョンは見えてる?

たくさん書きたいことがあるんだけど何だか胸がいっぱいで。。

音楽活動再開、本当におめでとう。
素晴らしい1年になる29歳でありますように。

これからもずっとずーっと応援しています。

All my love♡
改めてお誕生日おめでとう♡


2013.7.4
Yu-ki

web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

00:00  |  赤西仁  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2013.07/01(Mon)

HEY WHAT'S UP?予約完了&JaME USAでも紹介

雨が続いたと思ったらまた今日は暑い1日になりましたが梅雨明けはまだまだかな。
恵みの雨はいいけれど、一時に大量に降るとあちらこちらで被害が出てそれは大変ですよね。

けどまたあつーいナツがやって来るのかと思うと若干ゾッとしますが日本は四季がある国なので日本に産まれて良かったなーなんて思ったりします。

さてようやく先週仁待望のニューシングル「HEY WHAT'S UP?」を店頭予約して参りました♪
予約票
山ピーちゃんと仲良く並んで置いてあった(*´艸`)
もちろん4種類全部買うので4つにチェック入れてレジに持って行きましたら「全部、ですか?」と確認されました(笑)
当たり前じゃっ!と心の中で思いながら笑顔で「はい♡」と答えましたけれども。

1年5ヶ月ぶりのCDの予約、何だかとっても嬉しくて何度も眺めてしましました。
で、ふとDVD売り場を見るとBANDAGEのオフィシャルブックが!
BANDAGE
まだ置いて下さっているのね、と喜んだのもつかの間。
このポップ何?(苦笑)
ばんどうえいじネタ、もういい加減やめて欲しいんですけど(`・ω・´)
大阪なのでまだ使うのかしら...

ネットニュースなどでもたくさん仁の活動再開が報じられ嬉しい限り^^
好意的でない記事も中にはあるけどそれぞれですからね。
あの方達もお仕事ですしね。
そう言った記事も読みつつ何時も仁が活動するときには必ず載せてくれるJaME U.S.A.にもニューシングルリリースの記事が載っています。(もう先週ですけど/汗)
要約すると「人気シンガー、俳優でもある赤西仁が8月7日にニューシングルをリリースします。
タイトルはHEY WHAT'S UP?。3種類の限定盤と1種類の通常盤。
赤西自身がタイトル及び作詞作曲を手がけ日本語の歌詞になり注目に値する。
タイプA(初回限定盤A)にはHEY WHAT'S UP?のMVとメイキングDVDがボーナス盤として付きタイプB(初回限定盤B)にはレコーディングとジャケット写真撮影の様子が入ったDVDが、そしてタイプC(初回限定盤C)のみ24ページに渡るブックレットが付いている。
通常盤はCDのみだが他には無いボーナストラックとしてSUMMER LOVINGが入っている。
と言った4種類のCDの紹介のようですね。

でもJ-Netにはまだニューシングルリリースの件、載っていませんね。
何でだろう?
SEASONSのまま更新が無いんだけどそのうちアップしてくれるかな?

余談ですが先日スポーツ紙やWSで取り上げられた時仁が着ていたTOKYOってロゴが入ったTシャツ。
1,990円なんですってね!
しかももう完売なんだとか(´゚ω゚):;*.':;
恐るべし仁効果ですわねー!
しかしTOKYOってロゴ入りのTシャツ・・・私がOSAKAとかKANSAIとかって入ってるロゴTを着るのと同じ?
いやぁ・・・私は着れないな(笑)
相変わらず仁のセンスは分からないけど(失礼/w)仁が着ると途端にオシャレTシャツに変わるんですね。
見つけてきた人も凄いよね。

発売まで後1ヶ月ちょっと。
Mステには出演するかな?
生放送で本人もド緊張でしょうが私たちもテレビの前で手に汗握る仁の生放送出演。
それでも決まると嬉しいですよね☆

47RONINの公開も1年延びたとは言え後半年ほどに。
長かったようなあっという間だったような気がしますね、色々ありすぎたから。

そろそろ予告なども始まるといいのだけど、そちらも楽しみですね。




web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

21:12  |  赤西仁  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。