2013年01月/ 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01/28(Mon)

分かってくれている人はいる~仁の英語~

ご無沙汰しております。
仁ゴトが無いので書くネタもあまり無いのですが1ヶ月放置するとスポンサーサイトが出ちゃうのでそれがちょっとうっとおしいのと嬉しい事があったので更新致します。

毎日寒い日が続きますね、夕べは雪が降り自宅前の公園に積もるほどでした。
今朝は道路が凍結していてバイクが滑る滑る@@!
早めの家を出て正解でしたわ。
豪雪地方にお住まいの方は本当に大変だと思います。
どうぞお気をつけくださいませね。

仁はと言えばなかなか活動再開の兆しも見えずですが気長に待つしか無い仁担。
早く仁ゴトでテンションアップする時期が来て欲しいものです。

昨日は家から一歩も出ず(笑)引きこもっておりました(超がつく寒がり&冷え性なので)J:COMさんがテレビのジャックを点検に来てくれる予定もあったので。
一応今から行きますと電話連絡が入ったのでとりあえず部屋に飾ってある仁のポスターを隠しておこうとしていたら電話があってからすぐ来た!
ええええ!もしや家の前から掛けたのか??
隠すどころか部屋着のままだしもう滝汗が出そうでしたが仕方ない( ̄ー ̄;
20代前半くらいの若い男性2人で来られたのですが、部屋に飾ってある仁のポスターを見た瞬間「赤西仁さんですよね?ファンなんですか?」とニッコリ笑顔で聞かれてしまいました(^-^;
ハイ、そうなんですと答えると赤西さん(ちゃんと“さん”付け♡/好感度アップw)の英語って凄いですね!と仁の英語力を大絶賛>*0*<
私「え!赤西くんの事知ってるんですか?」
J:「Youtubeで見ましたよ、ペラペラなんですね、凄いですね!」
私「アラ!英語分かるんですか?
J:「ハイ、LAの大学に行っていましたので」
私「まー!そうなんですか(既にニヤニヤが止まらない/笑))
J:「KAT-TUNでしたっけ?」
私「いえ、もうソロになりました」
J:「失礼しました、男の僕から見ても凄くカッコイイです、赤西さん今は活動されてるんですか?日本にいるんですか?」
私:「あらっ!嬉しいお言葉有り難うございます(既に顔は緩みっぱなし)日本には居るんですが今はちょっと...(モゴモゴ...)
J:「そうなんですかぁ。もったいないですね」
なーんてまさかJ:COMの方と仁の話題で盛り上がるとは思ってもいなかったのでプロバイダを変えちゃおうかしらなんて一瞬思ってしまいましたよ(*´艸`)
商売上手だわ(笑)
若い男性が仁を知っていてLAに住んでいた方が仁の英語力をベタ褒めしてくれて更にカッコイイとまでღღღ(♡´∀`)
と言うわけでCSも観れるし毎月の料金プランもとてもお安いのがあったので契約しちゃった単純な私でした( ´∀`)

ジャニーズワールドって仁が出ていない事もあり全然興味無いのですがジャニ-氏が何と顔出し無しでインタビューに応じテレビ出演したんだとか。
観ていないんですが全て英語で受け答えしていたそうですね、さすが世界のジャニ-さん。
観れば良かったなと悔やまれますがこれって再放送無いのかな?
観てみたいです、どんなお話をされていたのか聞いてみたい。

しかしアレですな、、仁ゴトが無いと本当に暇で(笑)
他のアーティストに興味無いし相変わらずJAPONICAばかり聴いておりますがそろそろ新曲を聴きたいところですわね。
先日メイサちゃんが産後初、公の場に出てましたけど仁は~~!?って感じです。
仁もそろそろ動き出してくれないかな。
音楽はもちろん俳優としての演技なんかも見たいしとにかくお顔を見たいですよね。
(Fデーや週○なんぞではお姿を拝見しましたが以前と何一つ変わらない服装とブラ着用。元気そうで何よりでしたが)
でも露出もしていないのに相変わらず狙われているというのは人気者の証とも取れるし。
プラベを撮られるって余りイイコトじゃないけど話題にすらならなくなったらお終いですもんね。
J-Netの仁のページからメディアってコンテンツが無くなっちゃってますが今はテレビやラジオ、雑誌等にも出る予定すらないけど無くなるのは何だかとっても不安。

また音楽やパフォーマンスで私たちを酔わせて欲しい。
横アリで約束したじゃない、今度は小さなライブハウスでもいいから一杯飲みながら酔っ払いながらライブ出来たらいいね、やろうよね。って言ってたじゃないね?
お酒は飲めない私だけどそんときだけはラブジュを頂きますわ(笑)

いいお知らせカモン!ですね。

続きはまたまた美容ネタ。
今回は最近髪のアンチエイジングにハマっている私お薦めの洗い流さないオイルです。
ご興味のある方はどうぞ♪
ではでは~( ´∀`)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2


テーマ : JIN AKANISHI - ジャンル : アイドル・芸能

21:40  |  赤西仁  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2013.01/02(Wed)

Happy New Year 2013 ~Forever to anywhere~

2013_Fireworks.gif



明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
仁がまだ活動を再開しないので(^-^;今年もゆる~くではありますがマイペースで更新していきたいと思っておりますのでどうぞ宜しくお願い致します。

元旦のうちにブログも更新したかったんですがなんやかんやとやる事がたくさんあって気付いたらもうカウコンの時間(笑´∀`)
仁が出ないのは分かっていたけどやっぱりそこは生粋のジャニヲタ、観ちゃいましたよ、しっかりと。
皆本当に煌びやかな衣装を身にまとい皇帝マッチさん筆頭にジャニーズ軍団大集結、21分間のノンストップメドレーは圧巻でしたね。
仁はソロになってからカウコンには出てないけどキラキラ衣装を持ち合わせていないじんじんちゃん。
マイファミPちゃんが居てもきっと居場所が無くてウロウロして挙動不審になってたと思います(笑)
CDTV年越しライブも途中から観たんだけどちょうどPちゃんと慎吾ちゃんがピンクレディーのモンスターを歌っているところでうぉ!タキツバ始めジャニーズの伝統的みたいなあれは何て言うんですかね?ハワイのレイみたいなふわふわなストールが印象的でした。
昨年の年越しカウントダウンライブには仁もいたんだなぁと思いながら観てましたが苦手な生放送でめちゃくちゃ緊張しながらSEASONSを歌った仁の姿を思い浮かべてしまいましたねぇ。。
もはや懐かしい感じがしますわね、1年前の事なのにね。

私は1年の総括というかまとめみたいなのがあまり得意では無いのと(むしろ好きではないので)3月以降はほんとになーんにも無かったのでほとんど書くネタが無いですから^^;
今年もそこんところは端折ります。
愛娘ティナちゃん(by 東○ポネタw愛称かもですが)誕生から早や4ヶ月が過ぎますます可愛くなっていく我が子に夢中なんでしょうね、きっと。
今はそれでいいんでしょう、うん。

しかし仁担の仁生は本当にジェットコースターですな(笑)
それも飛びっきり絶叫度MAXな高低差が急過ぎて振り落とされそうになるけどそれでもやっぱり仁が好きなのは変わりなくて。
ソロになってシングルも出て渾身の力を込めたアルバムも1位になり、とやっとジェットコースター仁生から降りて平穏に落ち着いて応援していけるなんて思ってたのにまた急降下ですからここまで来たらもう笑うしか無い(笑´∀`)
キャプテンJIN AKANISHI号(←勝手に命名w)という船に乗り込んでしまったからには太平洋のど真ん中で難破船になりかけそうになりそうですが海の真ん中じゃ降りるに降りれないですしね。
てか降りる気も無いですが。
壮行会で仁が言った「僕、始動しますんで。皆さん面倒みてやって下さい」って頼まれましたから(ン?/笑)沈没するなら一緒ですわと腹をくくっております(大袈裟/(笑´∀`)
キャプテンが戻って来るまで船を守っておかないとね。

夕べ嵐にしやがれにマッチが出ていて9年間レースの世界へ行って歌を歌わなかった、そして9年振りに新曲を出して武道館でライブをやったら全国からファンの方々が集まってくれて・・・と言う話をしてましたが9年はさすがに勘弁して欲しいなと思いますが私が生きてるうちに音楽活動を再開してくれるのを祈りますわ、これマジです(笑)

これだけ歌っていないと声も出なくなってるかなぁ?
どうしているかな?
なんて色々思ったりしますが生まれ持った才能と輝きが彼には備わっている、そう思っているのでまたね、絶対曲だけは作って歌だけは歌って欲しい。
Eternalを久しぶりに聴いたんです、素敵な詞とメロディーに仁の甘い歌声が乗って本当に美しい歌だと改めて思いました(´艸`)
大サビのところまで来る何だか泣けて来ちゃったり。
英語の歌もいいし仁はバラードよりハッピーでアップテンポなダンスミュージックが好きなんだろと思うけど日本語の美しい詞だって書けるんだもの、また日本語の歌も作って欲しいですよね。
自分なりに色々と楽しみを見つけながら仁を待つ事にします。
For the day coming sometime.
今やもうブログの時代では無く新しいニュースやトピックスはTwitterで事足りる時代になりましたよね。
辞めちゃう仁担ブロガーさんも多い中私自身もどうしようかと悩んだ時期に大好きなブロガーさんがこう言ったんです。
「仁が活動していないくても仁の事を語り合える場所が欲しくて、そして仁が帰って来たときにまたおかえりってみんなで言えるようにこの場所は続けていくの」と。
その言葉に何だか胸のつっかえがすーっと取れてそうだ、本来私がブログを書き始めたその時の事を忘れちゃいけない、そしてこんな小さなところではあるけれど、仁の事を話したい、色んな事を残しておきたい。
そんな気持ちを思いだして今また新しい道を歩き始めています。

こんなゆるーいブログではありますがこれからもどうぞ宜しくお願いします。

2.Jan.2013
yu-ki



続きは最近私が実践している手のお手入れ方法ですლ(╹◡╹ლ)
良かったらどうぞ♪


web拍手 by FC2


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

14:17  |  未分類  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。