2012年12月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--/--(--)



web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.12/24(Mon)

Happpy Merry Christmas Eve!!

メリークリスマス


ご無沙汰しております。
クリモニを絶賛ヘビリピしながら書いております。
やっぱりクリスマスはクリモニですわね(*´艸`)

今日はクリスマスイヴ、街路樹に彩られたイルミネーションもXmas一色に染まっていてとても綺麗です☆
そしてクリスマス寒波と天気予報で言っていましたが夕べから気温がぐっと下がって今朝は大阪でも0℃でした。
寒いはずですわ(((=_=)))
どんよりと曇っていて時折小雨が降っていますが雪に変わりそうですね、ホワイトクリスマスイヴになるかも☆

さて肝心のお仁さまですけども以前育児に専念中のようで年内の活動再開は見込めないのでしょうねぇ。。
私たちの前から姿を消して早や9ヶ月。
ベビちゃんも誕生してから3ヶ月を迎え今年は3人で初のクリスマスを過ごすのかな。
名前がどうのと言う某東○ポの記事も見ましたけどほんと東○ポは仁が大好きなんですね(笑)

そんなこんなでブログに書くネタもこれと言って無いし更新も滞りがちですが・・・
仁は歌を忘れたのかな?なんて時々思ったりする今日この頃。
歌を忘れたカナリアは~♪って歌がありますけど、JAPONICANAを世に送り出して全米デビューを果たしたのもつかの間。
USツアーを最後に音信不通状態。
ファミクラのクリスマスオブジェに仁の名前はありましたがJ-Netに次々とアップされるメッセージ動画に仁の姿はありません;;
そりゃそうよね、活動休止中だもの、仕方ないのだけどやっぱり寂しい気持ちは隠しきれないです。
まぁ突然「どうも。赤西です」なんつってメッセージが来たらビックリしちゃうけどそれだけでも嬉しいんだけど、な。

今、47RONINの監督カール・リンシュさんが来日中なんですよね。
22日に来日されたのかな、Twitterで“Hello Tokyo! Raining”こんにちは、東京!雨降ってますね”と飛行機の中から撮影した写真と共に呟いていらっしゃいました。
その後も“Merry Christmas from Tokyo”と東京のXmasを満喫中なご様子。
来日の目的は定かでないけど仁も東京に居るなら監督と会ったりするかな?

去年の今頃はananが発売されて魅惑的な仁にキャーキャー♡してましたけど今年は何にも無い(笑)
ラジオ番組にも精力的に出演していましたね、あと年末のCDTV年越しライブでSeasonsを歌ったのももう1年前とは。
中居くんが司会なので仁もトークの時はわりとリラックスしていてアルバムが出るから中居くん、買って下さいよっ!なんて言ってましたわね。
歌になるとちょっと緊張気味でテレビの前でこっちまで緊張しながら観たのが懐かしいな。
ZARAのニットを着ていてあの後探したらあったんだけど日本のZARAではもう売り切れて無くてUSのショップで見つけたんだけどリーズナブルなお値段で買おうかなと思ってる間にソールドアウトになっちゃった!と言う。
何か似たようなデザインのニットがイトーヨーカ堂でも売っていたとか(笑)
まだ1年経っていないほんの少し前の事なのにね。

夢は叶えるもの。
20代で叶えたかった夢は一通り実現しちゃった仁。
全米デビューを果たしアルバムも発売しUSツアーも大盛況、そして結婚も。
前にも書きましたが夢が叶っちゃった感じでとFCIのインタビューで答えていたように今は可愛い我が子に夢中な様子ですから活動再開は何時になるやら・・・な感じですが。
でもやっぱりJAPONICAしかりYellow Gold3011のDVDも観たけど彼の音楽は最高に素晴らしい。
こんなにいい音楽を作れる人がこのまま埋もれていくのは惜しくて惜しくてたまらないし、悔しい。
他のアーティストのアルバムや歌を聴くこともあるけど未だ通勤のお供はJAPONICANAちゃんです(´艸`)

これほど長い間歌っていないと声も出ずらくなっているのでは?とかダンスも踊れなくなっちゃってるかも?なんて余計な心配しちゃいますよね(^-^;
私たちファンは仁が動き出してくれない限り応援しようにもその術が無い。
年末は歌番組も多いし他のジャニーズ所属タレントはどんどん出演しているのにじんじんちゃんと来たら・・・と思わずにいられないけど歌を、音楽を忘れられるはずはないと思い今はじっと何時かきっと来る【その時】を待ち焦がれる毎日です。

早く戻って来てよ、仁。
雑誌も買わなくなったし何時ぞやの雑誌マウンテンで部屋が埋もれていたのが懐かしいな。

先日2012年間M-ON!チャートで年間ランキングが発表されSUN BURNS DOWNが何と12位にランクイン
M on No.12
MADONNAに次いで12位とは凄いですよね!
また日本はもちろんアメリカや世界の音楽シーンやチャートを賑わせて欲しいですねぇ。


最近、LEDライトで七色に変わるイルミネーションのアロマディフューザーを購入しました♪
アロマディフューザー
夜に撮ったので分かりづらいけどミストも結構な勢いで出ますし何よりライトがとても綺麗なんです。
昼間は加湿器を使っていますが夜は超音波式のこのアロマディフューザーを使っています。
幻想的な中にも温かな色合いで癒やされますよ♪

それからまた話は飛ぶんですが、先日docomoのギャラクシーノート2が欲しくて(5.5インチと大きなディスプレイでとても見やすい♪)ガラケー2年縛りが終わるので機種変しようかなと予約したんですが、iPhone5に代えたばかりだしiPad2もあるしなーと思ってもったいないかなとキャンセルしちゃいました。
スマホとタブレットのちょうど中間くらいの大きさでスタイラスペンも使いやすいしお手元の文字が見えづらくなったお年頃の私にはぴったりなんですがiPhoneあるしねぇ・・・と思いとどまることに。
iPhone持ってなかったら絶対ギャラクシーノートにしただろうな(笑)

そんな感じでマイペースで過ごしています。
先日山ピーちゃん担のお友達から半ば強制レンタルされられたエロPのDVDを観なくちゃいけないんだけど(ぶっちゃけどっちでもいいのよね/失礼w)パッケージが凄く凝っていて唇の形をしてるんですよ、ネットかな?の限定盤にはおパンツも付いていたんですよね。
エロP
ちょこっと観てみようかな。

それでは皆さまも素敵なXmasをお過ごし下さいね





web拍手 by FC2


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

15:26  |  JIN AKANISHI  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12/02(Sun)

12月 師走です

2012年も12月に入り残すところあと1ヶ月となりました。
12月になるとどうしても思い出しちゃうのが『師走』事件?です(笑´∀`)
師走と言う言葉すら知らなかったじんじんちゃん、まだまだ可愛い時代でしたわ。

またまたすっかりご無沙汰しておりますが(^-^;
昼間、太陽が出ていると暖かいと感じますが日が暮れて暗くなると一気に気温も下がり仕事から帰る頃には寒い寒いを連発な毎日です。
事故で追った左膝の筋肉が萎縮してしまい未だに膝が曲がらずで鈍い痛みが残ってるんですね。
どうやら左膝の方は後遺症が残りそう(ノД`)
まだまだ病院通いが続きそうで憂鬱ですが仁が活動再開するまでに完治しなくても少しくらい走れるように(何で走るの?/笑)膝の筋肉つけるストレッチなどしておかねば。

仁はどうしているのでしょうね?
Babyちゃんが誕生してから2ヶ月が過ぎ、相変わらず愛娘に夢中なイクメン状態なのでしょうか(笑´∀`)
まだ飛行機に乗せれないでしょうから沖縄にいるのかなぁなんて思ってみたり。
東京より暖かいから風邪も引きにくいでしょうし育児にはちょうどいい場所なのかもですね。

今年の1月に横アリでファンイベント開催、その後2月の終わり(だったかな?忘れた/汗)にMJの収録があり、USツアーに飛びだって行った仁。
USツアーには行かなかったのでMJ収録の日が仁を見た最後になっちゃいましたわ・゚・(ノД`;)・゚・
今年中の活動再開は無さそうな雰囲気ですし。

そんな中、皆様既にご存じでしょうがKollaboration New York 7 – Jin Akanishi in New York!と言うサイトに仁のNYライブの様子が何枚か上がっておりますね♪
仁の写真は少ないけど会場の中などたくさんの写真があって凄く盛り上がっているのが伝わってくるいい写真ばかり。
何度も書いちゃうけど早くJAPONICAの曲たちを生で聴きたいですわ。
上の写真ではUSツアーのスケジュールが過密過ぎてかなり痩せてたけど今はどんな風になってるんでしょうねぇ?
太ってはいないと思っているけど(イヤイヤ、分からんな/笑)一目お顔が見たい、声が聞きたいですよね。
もちろん何時まででも待ちますが47RONIN公開まで何にも無いのかしら?
そんな公開が待ち遠しい47RONINですが、ロンドンのアートディレクターさんが47RONINをモチーフにしたポスターのような素敵な画を公開されていましたね。
47RONIN

左端にいるオレンジ掛かった色の衣装を着ているのは紛れもなく仁。
綺麗な富士額と足が内股になってるので(笑´∀`)すぐ分かりますよね^^
3Dみたいな雰囲気なのでお顔までハッキリとは見えないのが残念ですが相変わらず立つと内股になっちゃうのね(*´艸`)
オフィシャルじゃなくても47RONINをモチーフにアートを描いて下さったなんて嬉しすぎるわ♡
来年のXmas頃には今度こそ公開してくださいませね(祈)
RONIN映画の監督カールが今年のXmas頃に来日するとツイートしていました♪
47RONINの映画絡みじゃないのかもしれませんが何か打ち合わせとかお仕事で来日されるのでしょうかね?
カール監督が日本に来たら絶対ディナーに呼び出されるから(笑´∀`)仁も東京に帰って来るかも?そして何らかのメッセージか何か無いかしら??と淡い期待を抱いておりますが、さてどうでしょうね。

昨日ファミクラに行かれた方が毎年恒例のクリスマスオブジェを撮影して下さいましたのを見せて頂きました。
JIN AKANISHI
ちゃんと仁の名前もあって嬉しい☆
ジャニーズファミリーの一人なんだと思うとほっとしたと言うか安心したと言うか。
もちろん事務所に所属しているのだからあって当たり前なんですが、昨年はアメリカに居て仁のメッセージと写真などが遅れましたもんね。
何度も同じ事ばかり繰り返しちゃうけど、活動再開のその日が来るのを心待ちにしているよー!
浮気もね、最近ちょっと落ち着いているんですの(笑)
J-webの着メロに私の大好きな神曲クリモニがアップされたんだそう♪
J-webは解約しちゃったのでDL出来ないけどわりとコンスタントにアルバムの曲などアップされているのでそれはやっぱり嬉しいなって思います^^

私事ですが昨日1日は誕生日でまたひとつ歳を重ねてしまいましたが
仁友さんからお祝いメール頂いたりTwitterでハピバメッセージを頂くとやはりいくつになっても誕生日は自分が産まれた日ですからね、嬉しくなっちゃいましたღღღ(♡´∀`)
有り難うございました<(_ _)>

そして今年も自分で自分へのBirthdayプレゼントを買いにここのところ体調が安定している母と久しぶりにデパートに行って来ました。
アンテプリマが大好きなので毎年誕生日にはアンテプリマのものを買う事にしているんです。
今年は手袋と手袋ホルダーをセットで購入しました☆
その手袋ホルダーがとーっても素敵なんです、お値段もアンテプリマにしてはお手頃ですし。
あとはナイトガウンや厚手のソックス、バイクに乗る時使っていた防寒用手袋がボロボロ(←笑えるくらいのボロボロぶり/汗)だったのでそれも新しいものをセールでゲット。中までラビットファーなのでぬっくぬく。これでこれからますます冷えてく冬の通勤時に活躍してくれますわ(´∀`)

玄関に飾るXmasオーナメントやリースも買わないとなー。
まぁ飾っても自己満足の世界なんですがね(笑)

今年の冬を乗り切ったらきっと仁も動き出すと思って(あくまでゆる~く、ね)気長に仁がその気になるまで待つ事にしましょうかね。

ここを訪れてくださる皆様も風邪やインフルエンザ、ノロウィルスも流行りかけてるみたいですしお体をご自愛してくださいね^^

仁が出て来てくれたら体調不良も怪我も一気に治っちゃうんだけどなー。
彼にはそんな不思議な力があるんですよね(´艸`)




web拍手 by FC2


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20:54  |  日記  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
