2012年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--/--(--)



web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.07/12(Thu)

RS誌 盟友からの言葉

毎日蒸し暑いですね(;´Д`A ```
今朝家を出ようとしたらまたまたバケツをひっくり返したような豪雨!
九州の方では床上浸水の被害が出ていたりしていますが、九州方面にお住まいの方々大丈夫でしょうか?
今朝のはなまるゲストがキスマイの藤ヶ谷くんだったそうで仁の名前が出たんだそう。
録画し忘れた( ´・ω・)
ガヤさん何と仁、カメちゃん、ゆちとオーディションが一緒だったんですってね!
それは知らなかったわ~。
しかも仁がナンバープレートをジャニさんに返したのと同じようにガヤさんもジャニさんに渡したんだとか(^^;
キスマイはずっとKAT-TUNのバックについてくれていてデビューまで長かったけど今凄く売れているしガヤさんと北山くん主演で今夜からドラマも始まるなど活躍してますよね(^.^)
ほんとに良かったなぁと思います、KAT-TUNもJr.時代長かったもんね。

昨日ようやく帰りに美容院へ行ってシャンプーしてもらいました♪
抜糸がまだなので患部を濡らすといけないって事で2日間髪を洗うのを我慢しましたがもう限界。
いやー!さすが美容院!快適でした(^.^)
シャンプー&トリートメント+クールマッサージって言ってシーブリーズみたいなスーッとするエッセンスで頭をマッサージしてくれるんです。
これで1,050円なんですよ、流石に毎日は行けないけど時々行こうかしら?と思うくらいスッキリしました^^

仁とは直接関係ないんですがRolling Stone誌にPちゃんの1万字インタビューが載っていてそこで仁の事にも触れていると聞いたので買って来ました。
1万字ともなると立ち読みは大変だしどんな事を語っているのか興味もありましたしね。
ついでにウッチ―の本も買っちゃいました(*´艸`)
お友達が見た本屋さんでは見本があったらしいんですけど私が行った本屋さんには見本が無くてしかも写真集売り場には本すら無くて。
売り切れたのかな?まぁいいや、と思ってRSだけ持ってレジへ行ったら何と!レジの所にウッチ―本が~(笑)
それも1冊しかなかったのでこれはもう…ねぇ?
かなり厚みのある本で写真ももちろんあるけども内容がとても良さそうだったので買っちゃいました。
まだ全部読めていないけど、若干23歳で(現在24歳)ひとりドイツのチームへ行き色々苦労もあったと思うけれどそれを表に現したくない、出来ればこんな風な本を出す事にも抵抗があった、僕はサッカー選手だから。と言った言葉に顔は可愛いけど芯はしっかりしたきっと誰かさんと性格が似てるような気がしましたよ。もちろん別人ですので思い浮かべながら読むなんて失礼ですからしませんけどね。

て、話が逸れた(^^;
そう、Pちゃんのインタビュー。
Pちゃんのアルバム「エロ」の話やPちゃんのバックボーンなどの話など読み応えがありました。
仁の話はこのインタビュアーさんが前に仁の取材をしたことがある方なので英語で歌を歌うって話から仁の話になったみたいです。通して読むと自然な流れでしたけどインタビュアーさんが振ったからPちゃんが答えたと言う感じでしたね。
RS Pちゃん①

RS Pちゃん②

インタビュアー:赤西さんのアルバムは聴きましたか?
Pちゃん:「聴きました」
インタビュアー:率直に、どう思いましたか?
「世界基準になってるし、すごくかっこよかったですね」
インタビュアー:お互いに立ち位置はちょっと違うかもしれないけど、バックボーンは似ているところがありますよね。ダンス・ミュージックが好きで、もともとグループの一員で、そこからひとりでやろうって決めて活動を行っている。
Pちゃん:「子供の時、すごく仲良かったんで。一緒に住んでた時期もあったし。だからなんとなく育ってきた環境は似てますね。」
インタビュアー:バンドもそうですけど、同期とか同世代ぐらいの人がいると、良きライバルというか…。
Pちゃん:「刺激がありますね。やっぱり。」
インタビュアー:そこに影響を受けて次の世代の人たちが何か動き始めるといいですよね。
Pちゃん:「いい影響を与えられたらいいなぁと思います」


と言う感じです。

仲がいいのはもう皆が知ってる事ですしね。
今はお互いソロになり同じワーナーミュージックに所属してはいるけど音楽活動面においてライバルとは思っていないんじゃないかなと私は思います。
まさに“盟友”(かたい約束を結んだ友。同志)と言う言葉がぴったりなのかも(^.^)
ジャニーさんの話も出ていました。
ジャニーさんは神懸かってるんじゃないですかね、凄い人だと思う、今これやるの?って思いながらやった事が結果的に良かったり。その時だけのことを考えてやってるわけじゃない、そんなところが(ジャニーさんのどっかにあるんじゃないかなって思います。
って要点だけですがそう答えていました。
仁も同じような事言ってましたよね。
今は活動休止状態で私たちには先が見えない状況ではあるけどきっと近いうちに仁はまた表舞台に戻って来る、水面下で何かしらやってるんじゃないかと思ったりしました。

そうだよー!仁はこれしきの事でへこたれる人じゃないですもん(ノ∀`♥)
結婚したのがそんなに悪い事だったとは思えない、社会人として事後報告はNGだったかもしれないけどちょっとくらい道を間違えてもそれはそれでいいじゃんね。
まだ28歳ですもん、これから!これから!!

とは言えやっぱり待ち遠しさは抑えきれず;;
しかしもうすぐ!もうすぐっ!って言霊のように唱えながら(コワイ?/笑)JAPONICANA聴いてます。

NZのラジオインタビューもどうなったのかなぁ?
まだ決まらないようですがインタビューがある事はあるみたいなのでこれもじっと待つしかないですね(^.^)


***************

シンシンとリーリーの待望の赤ちゃんパンダ残念でしたね。。
昨日の朝のニュースでは鳴き声が聞えていたのにその後1時間後には亡くなってしまったなんて。
パンダの赤ちゃんって生後数日から数週間で命を落とす子も多いと聞きましたが自然妊娠で産まれた赤ちゃん。
愛おしそうに大切に胸に抱っこして授乳していたのにね。
シンシンは赤ちゃんが居なくなってしまった事、理解出来てるかな?
シンシン辛いね。子どもを亡くす悲しみって人間も動物も一緒ですもんね。
まだ名前もないまま天国へ行ってしまった赤ちゃんパンダ。
きっと神様があまりにも可愛いので連れて行ってしまったんだろうな。。
また赤ちゃん授かるといいですね。



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

21:35  |  赤西仁  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.07/10(Tue)

待ち焦がれる日々~PKさんからエール~

梅雨の中休みなのか昨日も今日も暑かったですね。
今週1週間は不安定なお天気が続くみたいですが次にザーッと降ったら梅雨明けするのかな。
仁はどうしているんでしょうねぇ。。
他のグループを羨ましいと思う気持ちは無いんですが、You&Jに所属していたグループ、ソロになったPちゃんもそれぞれ単独FCが出来てエイトのドームツアーが決まったり、PちゃんもエロPツアー(でしたっけ?)がスタートするし、NEWSも待望の新曲発売とどんどんそれぞれのファンに取って嬉しいニュースを聞いたりPちゃんの握手会に行ったりしたと言うお話を聞くと、じんじんちゃんは~~!?(´;ω;`)ってなっちゃいます。
でも人は人、自分は自分。
隣の芝生は青く見えるものですものね。
私のお友達にもPちゃんファンがいて今週末神戸である握手会に行かない?と誘われたんですが聞いてみたらCD3枚買わないといけないみたいで(^^;
買ってもいいけど当たる保証ないしなぁ…とゴメンナサイしました(笑)
横アリでのファンイベントを思い出しちゃいますね。
お見送りしてくれるなんてそれこそ初めてだったから(最初は天の声デイヴさんが握手..と言いかけて一瞬会場全体がうわーってざわめいたけど、つーこさんが出てきて握手会では無く赤西が皆さんをお見送りしますって言い直したんでしたよね)舞い上がっていたけど仁がひとりひとりの顔をちゃんと見るからね!と約束してくれた通り仁の前を通る時にサササーッとだけど全体を見回し、顔を見て笑顔で手を振ってくれた事がつい昨日のことのように思い出されて。。
メガネ(=半ブラですかw)を外して照れくさそうだったけど凄く輝いていていい顔をしてた仁。
また何時か、いや何時かじゃ困る、順番があるのだとしたら次はじんじんちゃんの出番ですよね!
もう待ちくたびれて首がぐるんと3周くらい回るくらい伸びてんですけど(笑)
待つことに慣れてるのでその間にやってみたかった事、やっておかねばならなかった事などそれなりに毎日を楽しみながら過ごしています^^
しかし…待ち焦がれるよねー。

そんな中今朝全米デビューの時にU-Streamでホスト役を横アリイベントでもLAからの中継で司会をしてくれたPKtownさんが仁に向けて熱いエールを呟いてくださっていました。
PK:“The power of @Jin_Akanishi's fans blows my mind. One tweet asking how he's doing and it gets Retweeted over and over. #JINAKANISHI RULES.”
仁のファンはすごくパワフルだね。仁についてちょっとツイートするだけで何度もリツイートしてくれるよ#JIN AKANISHI RULES
ハッシュタグまでつけてくれてる^^
PK:“PK:wondering what my boy @Jin_Akanishi is up to.Haven't heard from him.Waddup Jin! When are you in LA? Your fans are HARD CORE”
仁は最近何してるんだろう、彼から便りがないな。仁、どうしてる?LAにはいつ来るの?君のファンは熱烈だよ。

PKさんの嬉しい言葉にじんじんちゃんの活動再開も近いのかしら!なんて期待しちゃう( ´艸`)
でも熱烈なファンがいるのはLAだけじゃなく世界中に、ですからね(言い過ぎ?/笑)

日本ではめっきりTEST DRIVEやSUN BURNS DOWNなどシングル曲が流れなくなりましたが昨日はSTARRadio Padangと言うインドネシアのラジオ局でアルバムに収録されている“Oowah”が流れたそうです゚+.゚(*´∀`*)゚.+゚。.
インドネシアラジオ
先日も紹介しましたがインドネシアの仁ファンがリクエストしてるんでしょうね♪
アツイですね、インドネシア(^.^)
仁もきっと何もしないでただ活動休止してるわけじゃないと思うので(そういう人でしょ^^)復帰するときが来たら待ち続けた私たちファンの度肝を抜くようなサプライズをお待ちしておりますぜぇー!(今ブレイク中のスギちゃん風にどぞ/笑)

しゃべくり007にブンデスリーガ、シャルケに所属するウッチ―こと内田篤人選手が出演していて楽しみにしていたので月9としゃべくりとW録してウッチ―を観てました。
ウッチ―って何となく仁と考え方、ものの捉え方が似てるって言う印象は前からあったけど今後の夢は?と聞かれても「うーん…あ…うーん…Jリーガーになる事が夢だったので叶っちゃいました」とかサボるところは極力サボってここぞと言う時に本領発揮すると言う辺りや今は目標がないんでフラフラしてますなんてところなんてそっくりじゃないですか(*´艸`)
さらっとしていて嫌味じゃない。
熱く語らない。
甘いマスクに手足も長くて顔が小さくてってそりゃモテますわよねぇ♡
ワールド杯最終予選後、日本での休暇は3週間ほどなんだとか。
ウッチ―だけでなく長友選手や岡崎選手、香川選手はマンチェスターユナイテッドに移籍、とたくさん日本のサッカー選手がヨーロッパの名門チームに移籍し頑張ってる姿を見ると応援したくなりますよね。
特にウッチ―ですが( ´艸`)
あ、でも期間限定ですので(笑)

仁が歌う姿を、ステージに立つ姿を1日でも早く見たいですよね☆

続きはわたくしゴトです。


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

21:35  |  JIN AKANISHI  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2012.07/08(Sun)

星に願いを ~じんじんちゃん~

夕べはとても涼しくてエアコン要らず、良く眠れた夜でした。
一昨日の恐ろしいほどの蒸し暑さは何だったんでしょうね@@?
まぁ梅雨ですもんね(^^;

先週は仁のお誕生日があったのでシューイチブログを免れることができました(´▽`)
仁は28歳のお誕生日をどのように過ごしたのでしょうね?
結婚して初めてのお誕生日だからやっぱり2人きりで過ごしたのかしら(´艸`)
昨日は七夕でしたがあいにくの曇り空で天の川を見る事は叶わず。
ここ数年雨が続いたり曇りだったりで見えないんですよね、なかなか。
お天気が良かった地域は見れたのかな?
例え天の川が見えなくても、早く仁に会えますようにと願いをかけました☆
何時ぞやのTV誌(ガイドだったかな)で七夕の願いに「健康第一」と何ともリアルで可愛いお願い事を書いていたのを思い出します(*´艸`*)
何気に健康に気を使ってるんですよね、ああ見えて。
だったらタバコは産まれてくるベビちゃんのためにも控えめに、ね!

Pちゃんのシングルリリース記念イベントで仁の名前が出たんだとか^^
Pちゃんが「ライブ前にはあんまり食べないようにしてる、でもマッスーはすげぇ食ってたよ。マッスーこないだ誕生日でしたよね、あと赤西も。マッスーも仁も元気ですからね!」と言ってくれたんだそう♪
続いてつーこさんが「じんじんちゃんもね」と(笑)

じんじんちゃん!

つーこさんは仁の事をじんじんちゃんって呼んでるんだろうか(≧∀≦)
そうだとしたら可愛すぎる!
つーこさんもジャニーさんも何だかんだ言って仁の事が可愛いんだろうな。
仁って本当に色んな人から愛されてますよね。
かなり前に「愛される理由」ってタイトルで記事を書いた事があるんだけど、仁って誤解されやすいじゃないでですか、言葉少なですしあまり語ろうとしないしで。
でも仁のことを良く知っていたり一緒に仕事をした人からは必ず彼は良いヤツ!ナイスガイだよって言ってもらえるんですよね^^
Pちゃんが赤西って名前を出してくれたりメイサちゃんのブログもここのところわりと頻繁に更新していたりするので(文章は何時ものごとく短くサッパリと、だけど彼女ってそんな感じしますよね^^)いよいよじんじんちゃんの始動が近付いて来たのかしら?なんて思っちゃいます。
メイサちゃん、今英語の猛勉強を始めたんだとか。
以前にも英検に挑戦したりしてずっと英語の勉強してたんですね、今回また始めたのはじんじんちゃんが英語ペラペラだしで旦那さんの影響かな(´艸`)
いずれメイサちゃんも女優としてハリウッドに挑戦したいだろうしお互い英語が出来たらいいですよね。
子どももインターナショナルスクールに入れたりするのかしら?なんて気が早いか(笑)

先日滝翼がデビュー10周年記念に東京ドームでのライブが決まったとニッカンスポーツに出ていましたがその日のZIPで10年前デビューコンサートの東京ドーム映像でバックにつく可愛いじんじんちゃんのお姿が映っておりました(^.^)
こちらではZIP観れないのですがご好意で見せて頂いたんですが堂々と真ん中に立ち満面の笑顔を振りまいていてほんと可愛いー♡って感じでした。
10年前だから仁もまだ17~8歳ですもんね。
貴重な映像だわ。
そのニッカンにジャニー社長の言葉として「タキツバは元祖ジャニーズJr.。Jr.の世話もしてくれているし10周年に協力を惜しむ者はいないでしょう」と。そしてともに30歳の2人に向い「離婚しなければ結婚は早ければ早いほどいい」と持論を展開。(え!/笑)さらに「今はまだ」と仕事に集中する2人に「ぜひタッキーJr.&翼Jr.を作りましょう!」と提案。2人は苦笑いだった。
んだとか(笑)
えええー?ジャニーさん、そんな持論がおありだったとは!
初耳じゃないですかね??
そうか!事後報告(かどうか真相は分からないけど)でなければ早いうちの結婚はOKなんですね!
社長自らそんな事言ったら上のセンパイたちが次々結婚しちゃいそう(^^;
でもTOKIOの城島くんやV6の坂本くんもいい年齢だし下がつっかえてるし良い人がいたらそろそろ結婚しなくちゃね。中居センパイも!ね(笑)

NZのラジオ局でのスカイプインタビューも話が出てから早や1ヶ月が経ちましたがそろそろ決まりそうですしね!
何やら優くんも同じラジオ局のインタビューを受けるんだとかで、それも優くんの方が早いというMarthaさんのツイがありましたが、これはじんじんちゃんが本格的に復帰するタイミングか何かをを計っているのかな?なんていいように捉えちゃってますが。
そうだと思いたい、つか、思います(^.^)
教えて頂いたのですがインドネシアのネットラジオではSun Burns DownがNo.8とまだまだ健闘中です♪
インドネシアネットラジオチャート
アジアでもインドネシアの仁人気凄いですね!

長い間仁の声も姿も見ていないので(2ショットは見ましたが)そろそろ禊明けって事でどーんと出てきてきちゃいなよ!
当初主演が内定していたとされるGTOが終わった頃になるかしら?
(初回を観ましたがやはり反町さんのイメージが強すぎてちょっと...ネ(^^;じんじんちゃん降板して良かったかも、と思ったのはここだけの話ですw)

じんじんちゃんの早い再始動、お待ちしてますよ(´ー`)ノ

最近使い始めたのがロクシタンのハンドクリームジェルタイプ。
冬はシアーでもいいけど夏場はベタベタしちゃうのでジェルタイプを買ってみました。
スーッと馴染んですぐにサラサラになりベトつき感は全くありません♪
香りはレモンです。
ロクシタン ハンドクリーム
きつくなくていい香りで最近のお気に入りです。

お花を育てるのが唯一の趣味なんですがハイビスカスたちが次々と咲き始めました。
ハイビスカス オレンジ
ハイビスカス イエロー
一鉢ずつですがまだたくさん蕾がついていて朝咲いているのを見るのが楽しみで(^.^)
赤、ピンクもあるんですがまだ咲いていません。
ハイビスカスが開くとナツが来たなぁと感じますよね^^



web拍手 by FC2


テーマ : JIN AKANISHI - ジャンル : アイドル・芸能

20:25  |  赤西仁  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2012.07/04(Wed)

Happy Birthday to JIN

Happy BIrthday!


仁、28歳のお誕生日おめでとう!
今日のこの日をどこで過ごしているのかな。
沖縄かしら(笑)
2人でお祝い?それともマイファミでPartyかな(*´艸`)
きっと楽しいお誕生日を迎えているのでしょうね。

今年は仁に取って結婚と言うまた一つの大きな人生の転機を迎えました。
長い間仁に会えず寂しいけれど、もうすぐまた戻って来てくれるよね?
音楽への情熱は失っていないよね?

音楽作るの好きでしょ?
また新曲聴かせてよ、アルバム出来た!って嬉しそうに言ってよ。
お願いです。

仁の作り出す音楽の世界が大好き。
仁の感性から作り出される音は最高に心地いい音になり歌声になり私たちに届く。
今は少し休憩なんだよね。
またそんな素晴らしい音楽を聴かせてね。
照れくさそうにはにかんだ笑顔を見せてね。
Twitterで直接お祝い出来るのが本当に嬉しい☆
きっと見てくれていると思うのでアカウント持ってる方は@Jin_Akanishi宛にツイートしちゃいましょう♪
本人不在の(←毎年だけど/笑)お誕生日会が全国あちらこちらで開かれるのでしょうね。
幸せものだよ、君は。
私は1週間のうち一番忙しい水曜なのでひとりひっそりとお祝いします。

そうだ、今夜は満月なんですよね。
今は曇っていてお月様が隠れているけど、仁も隠れていないで出てきてー!

これから先も何があってもずっと応援しています。
仁みたいに引き込まれるアーティスト他にいないから。
その天性の感と努力とで開花した才能を錆びつかせないで欲しいと願います。

28歳の1年が仁に取って素晴らしくそして忘れられない1年になりますように。
それからパパになってもカッコイイ仁でいてね♡
早く会いたいよ(^.^)


July 4,2012
yu-ki

web拍手 by FC2


テーマ : 記念日 - ジャンル : 日記

00:00  |  JIN AKANISHI  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2012.07/01(Sun)

【訂正あり】どこへ行く?どこまでも。

6月も今日で終わり、間違えた!今日から7月だったわ(^^;
仁のBirthdayが近付いて来ましたね♪
週の半ばくらいはお天気も良く梅雨の中休みで晴れて暑いくらいでしたがやっぱり梅雨、ですな~。
昨日はカラーをしに美容院へ行って来たのですが行く時は晴れていたのに帰る頃にはザザ振りの雨!
今は自宅近くの美容院に行っているので歩いても行けるのに、帰りに買い物して帰ろうと思ってたのでバイクで行っちゃったんですよね><
カッパ(←雨の時新聞屋さんが着ているようなあのセパレートになってるやつw)を着ないとびしょ濡れになるので着ましたよ、ええ。
美容院行く日に雨降った事が無かった私の神話はもろくも崩れ去りました(笑)

夜も蒸し暑くて夕べ今年初めてエアコンつけましたわ。風があるなら小窓を開けておけば涼しい風も入ってくるんだけど無風状態でしたし。ベタベタしますもんね。
ドライで十分涼しいので温度は28°設定にし、寝付くまでの1時間くらいタイマー掛けるとぐっすり眠れて爽快♪
節電しなくちゃいけないけどほんの数時間ドライ運転にして後は扇風機で乗り切る、と。

あと、おすすめなのが枕の下に入れる冷却剤です。
頭が暑いとなかなか寝付けないじゃないですか?
冷凍庫でキンキンに冷やしておいた枕用ジェルを寝る2時間前くらいにタオルにくるみ枕においておくと汗すら出ませんの!これいいですよ♡
冷却ジェル
お値段色々ですが私はイオンで買った398円のやつです。

この夏欠かせないマストアイテムになりそう^^
冷却ジェル使うようになってからは寝る時エアコンつけなくなったしお財布にも優しいですよね。
経済的だし♪

前置きが長くなりましたが。
そんなこんなでまた1週間空いちゃいました、すっかりシューイチ更新ブログになっちゃってるけど毎日覗いて下さる方もいて本当に有難うございます<(_ _)>

ネタが無くて困るしもう6月も終わりですしそろそろ何かアクション起こしてくれないかな?
干からびますよね、タダでさえ暑いのに(笑)

そんな中木曜日でしたっけ?
羽田空港でアカニシ ジン様、アカニシ ジン様…とアナウンスがあったそうな。
同姓同名なのか本人なのか見た人がいないので分かりませんが、珍しい名字だしね、もしかしたらそうなのかも?ですが居合わせた人たちは一瞬騒然となったんだとか(^^ゞ
そりゃびっくりしますわね、アカニシ ジンさまーーー!(x2回)って呼ばれたら(*´艸`)
慣れた空港なのに迷子にでもなったのかしら(笑)
でも本人じゃ無いとしても思わぬところで生存確認が出来たようで何だか嬉しくなったりしましたね。
颯太くんの舞台が先週から始まったので観に来たのかな?
とっても綺麗なお花も贈っていましたね、舞台を観に行かれたツイ友さんに見せて頂きました(Mさん有難う^^)
亮ちゃんとVANILA SKYさんからもありましたね。
毎回レオレオの舞台にはお花を贈り観に来る仁ですが前回は行けなかったみたいですし今回も自分が顔を出すと騒ぎになっちゃうからと遠慮したかも?
家族思いですもんね^^

今夜9時から放送になるNTT docomoさんスポンサーの番組「20年後の君へ」と言うスペシャルドラマの中で好きなdocomoのCMを募集しています。
↓docomoさんのツイート
NTT docomo

7月1日(日)21時からTBS系列「20年後の君へ」にて、歴代ドコモのCMをオンエア!あなたの好きなドコモのCM教えてください! http://eng.mg/cdd83 ‪#ドコモのなつかCM‬


私はもちろん2008年秋に放送された「優しい未来篇」をお願いしました。どうか仁のCMを流してください(祈)


彼女:何処へ行く?

仁:え?どこでも…

彼女:何それ?

仁:じゃ、どこまでも…


思い出してもきゃーっ♡ってなる!
あのCM大好き(*´艸`)
彼女とデートしている時に手を握ろうとするんだけど彼女の視線に手を引っ込めちゃうという何とも初々しい雰囲気が大好きで。
起きてから部屋のドアを閉める仁、バイクに乗り、電車に乗り、途中自動販売機に当てた右手の美しさったら無かったですもんね(´艸`)
これってショートバージョンとロングバージョンがあってdocomoがスポンサーの番組は全部録画して捕獲したっけなぁ。懐かしいわ。。

「どこまでも」なんて言われた日にゃハート打ち抜かれますわよね゚+.゚(*´∀`*)゚.+゚。.
まぁ今は人様の旦那様ですけども(爆!)
是非とも番組内でオンエアして欲しいなと祈りながらドラマ自体も面白いと言うか興味あるので録画しながら観たいと思います。
ココで60秒Ver.が観れます♪

昨日Zenさんが今日は何でも質問に答えるよ!なんて呟いちゃってビックリ。
“Today is my Q&A day! I'll try and answer any questions you guys have for me :-)”
今日は僕のQ&Aデー!あなた達が聞きたい事を答えようと思います:-)

中にはFan“Where is Jin??? Tell him He needs to come back already!! lol”仁は何処にいるの???彼に伝えて!もう戻って来る必要があるでしょ!!(笑)にZenさん“i'll be sure to tell him next time i talk to him ;-)”彼(仁)と次に話す時に必ず伝えておくよ;-)と。優しいですね、上手くかわした感もありますが(笑)

最初はZenさんへの質問も多かったけどやっぱり仁と繋がりが深い方だからZenさん宛のリプ欄は仁の事ばかりになっちゃってましたね(^^;;
私たちが今聞きたい事にはやはり触れられないと言うか言えないでしょうからそう言った(例えば今どこにいるのか?とか)質問には答えていませんでした。当たり前ですけどね。

Fan:“Can we ask u abt Jin? Many of us wants to know how's he lately n what he busy wid rite now? :]”
仁についてお聞きしてもいいですか?多くのファンは彼が最近どのように過ごしているかを知りたい、また仁は今なぜ忙しいの?
そのツイにZenさんが“you can ask :-)”いいよって答えたもんだから少しの間仁についての質問が集中しちゃったんですね。
仁の事を聞いて良いのかと言うファンへのリプにいいよって答えちゃったもんだから凄くたくさん色んな事聞かれてたみたいです(^^;
【和訳訂正】wid=with theの略となるスラングだそうです。ですので奥さんと一緒で忙しいの?ではなく仁は今なぜ忙しいの?と言う和訳になるとのご指摘頂きました。
Rさん、有難うございました。
お詫びして訂正致します。

たくさんの質問に全部は答えられないけどほとんどきちんとリプしていて真面目な人なんだなぁと。

そんな中で気になったのがこれ。
Fan“zenny, you haven't answered me yet... "When will you get married??" I wait to say "congratulations" to you!!”
Zen,あなたまだ私の質問に答えてない...何時ころ結婚するの?あなたにおめでとうって言いたいのに!!
Zenさん:“soon ;-) someone else got married so we had to change our plans lol...”
すぐにしたいよ。誰かさんが先に結婚しちゃったので僕たちのプランを変えなくてはいけなくなったんだ(笑)”
キャハ!Zenさんにもとっても素敵なフィアンセがいますもんね(^.^)
今年は結婚ラッシュになるのかしらー?

Fan:“How did you met Jin??? and how much time has it been since then???”
仁とはどこで出会ったの?そどうやって知り合ったの?
Zenさん:“4 years I guess? Also a friend introduced us and we got along pretty well.”
4年くらい前だと思うんだけど?友達の紹介で知り合ったんだ、長い付き合いになってきたけど上手くやってるよ”
Fan:“so how did you meet?”
何処で出会ったの?
Zenさん:“in a club! Lol a mutual friend introduced us.”
クラブで!共通の知人が紹介してくれたんだ
Fan:“Do you remember your first impression of Jin ?”
仁と会った時の第一印象を覚えてる?
Zenさん:yes. I had no idea who he was lol.”
もちろん。あまり彼の事を知らなかったんだけど(笑)

なんてのも(笑)
4年位前って言ったらもうデビューしてたのにZenさん仁のことよく知らなかったんだ
自分を知らない人の方が仁もリラックスして接する事ができそうだからちょうど良かったのかな。いい出会いになりましたよね。

Zenさん、たくさんの質問に快く答えてくれて有難うございました♡
まぁ肝心の仁の今については語れないだろうけど、出会いとか色々話してくれて嬉しかったですね(^.^)

後はスペイン語のサイトで仁の紹介記事を書いてくれてますねー。何時の写真なの?って思うくらい前のものだけどこれは確かぴあだったかしら?
tokyohiveでのインタビュー記事のスペイン語Ver.のようです。
ここに載せてある動画インタビューは【お住まいの地域では公開されていません】でしたが(-"-;)
何か決まりごとがあるんでしょうが世界各国どこでも観れるようになればいいなと思いますわ。

もうすぐあと4日で仁28歳のお誕生日ですね。
今年は夫婦水入らずでお祝いするのかしら?マイファミも一緒にお祝いするのかな?
仁も28歳になるんですね、私が仁のファンになって9年って事かぁ。。長かったような短かったような。
途中LA留学があったり脱退してソロに転向したり、47RONINの撮影で長期間海外に滞在したり、LAでレコーディングもしたりしていたからほとんど日本にはいなかったけど、映画撮影の間はそれこそTwitterをやってた時期だから何となくそれで繋がってるような気がして嬉しかった、夜中に呼び出されても(笑)
今はすっかり環境が変わってしまったのでまた何してんのー?仁?てな時期に突入中ですがね。

今年のお誕生日もTwitterで仁にハピバを伝えるつもりです。
多分日本のどこかにいるでしょうし(笑)Zenさんも仁はツイッター見ているよって言ってくれていましたしね。
Twitterがあるおかげで直接仁に「お誕生日おめでとう」が言えるって凄いことだし嬉しいです。

去年、一昨年と良く働いたしね。
今年はペナルティと言う形を取らされたけど、ゆっくり次のステップに続く何かを考えて形にしてほしいなと思います。
待つのは慣れてるから。

それこそ。
何処へ行く?どこまでも.....ですよ(^.^)

でも高まる気持ちは抑えきれずで。

ライブが観たいー!
仁のライブに行きたい!!

JAPONICANAを流しながらそんな事ばかり考えています。

そうそう!Sun Burns DownのオフィシャルMVの再生回数がついに90万回を突破しましたね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
TEST DRIVEは200万回超えました!凄い
今現在も世界のどこかで仁のMVを観ている人がいるんだろうな。

仁の人生は仁が決めることですし。
だから思うように生きてくれればそれでいいと思っています。

折に触れ言っていた「これからも好きな事をやっていきたい、それで応援してくれたら嬉しいです」って。
写真集でのインタビューでもそんなような事言ってましたしね。
今さら他のシンガーには興味もないし(曲は色々聴きますよ)
FCIモーニングのインタビューで「夢は叶った感じ」と言っていましたしアメリカでデビューを果たしアルバムも出してiTunesでも1位になり。。
それなりに手ごたえを感じてひとつの達成感を感じているのかも。

今はロングバケーション、かな。

続きはマイブームです。
興味のある方はどうぞ~♪


web拍手 by FC2


テーマ : JIN AKANISHI - ジャンル : アイドル・芸能

21:37  |  赤西仁  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
