2012年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/--(--)



web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06/24(Sun)

祈る気持ち&オリコン洋楽アルバムチャートでJAPONICANAが3位!

またまた1週間も空いてしまった。
6月も最終週を迎え梅雨真っ只中、天気予報もアテにならない季節ですが如何お過ごしですか?
沖縄はもう梅雨明けしたんですってね!早いな♪
こちらも早く明けて欲しいですよね。
昨日久しぶりに美容院へ行ってカット&パーマして来ました。
仁に動きが無いと美容院に行くのさえ億劫になっちゃう(^^;
これではいかん!と言う事でスッキリしてきました^^

仁ゴトが無くはなかった1週間でしたが台風が続けて2つも来て悪天候が続き海も大荒れで仕事も忙しく毎日帰って来て夕飯食べてお風呂入ってバタンキュー(古い?/笑)でした。
新入社員の3ヵ月研修もようやく先週の金曜日で終わり、無事に巣立って行ってくれました(´▽`) ホッ
3ヵ月も一緒にいるとほんとにもう親みたいな気持ちになってしまいます。
彼女は違う部署へ行ってしまうけど、金曜日仕事が終わった時思いがけず手紙をくれたんです。
最初はこの子やる気あるのかなぁ?などと偉そうに思ったり(汗)厳しくした時もあったのにその手紙にはこの3ヵ月間の彼女の思いが詰まっていて…号泣しちゃいました。
きっと嫌われてるだろうなって思っていたのに感謝とこれからの決意みたいな内容が綴られていてもう胸がいっぱいになり堪えきれず2人して大泣き・゚・(ノД`;)・゚・
ここの存在は知らないけど(言って無い/笑)これからも頑張ってね!そんで…寿退社するまでは辞めないでね~!

そそ、私のことはこれくらいで。
NZのラジオ局でのスカイプインタビューの話、少しずつですが進んでいるようですね。
MarthaさんがツイやFBで仁への質問を募集していましたが、先日(6/22)に“Jin has lots of No.1 fans around the world & you are all 1 big family this was 1 way I can ask him to do a special shout out 1 special fan ♥”
仁世界中にたくさんのNo.1ファンがいてそれはひとつの大きなファミリーだけど、その中から一人のスペシャルなファンに仁から何か叫んでもらおうと思っているの♥

その後もインタビューが正式に決まったらNo.1ファンを決めて…ってな企画があるそうですが。
何だかいかにも海外の方が考えそうな企画だなぁと。
企画の意図が見えないね(笑)
No.1を決めて名前を呼んでもらうとかそういう事なのかな?
名前呼んで貰えればそれなりに嬉しいしスカイプインタビューになるとのことなので久々に仁のお顔が見れる、話す声が聞けるというのは嬉しいけれど何か気乗りはしない企画なので私は参加しない、かな。
みんながNo.1ですもんね(*´艸`)

JAPONICANAがオリコンミュージック2012年上半期洋楽アルバムランキングでJAPONICANAが堂々の第3位に輝いたそうで
1位はAdele、2位はLady GaGa、そして3位にJin Akanishi!凄いー!
これiPhoneのオリコンアプリみたいなんですが私もDLしてみたものの、洋楽ランキングのウィークリーとマンスリーまでは行けたんだけど上半期が見つからず...むーん...探し方が分からん(笑)
オリコンチャート
ここから先へ進めない(-"-;)
どなたか探し方知っているよって方がいたら教えてくださいませ<(_ _)>

休日は相変わらず飽きもせず1日中JAPONICANAを流しています♪
毎日通勤中も聴いてるけど、コンポから大音量で流すJAPONICANAは格別ですわね(^.^)
とにかくカッコイイ!
もちろんSeasonsもEternalも好きだけどAphrodisiacとか最高に気分がアガります。
こんなに素晴らしいアルバムが世に出たのにねって思った時もあったけど今は少し違う気持ちになってきました。
ライブで歌えたのはUSツアーだけだったし予定されていた日本ツアーもキャンセルになってしまった。
けれどいいものはいいのよね。ペナルティなんて関係ない。
仁が可愛い娘ですと言うほどの仕上がりになったファーストアルバムの曲たちを日本で披露出来ないのは残念だとは思う、でも仁って元々がガツガツしたタイプじゃないしきっと本人は結婚して秋にはパパになるしでのんびりしてんだろうなって思います。
のんびりしてちゃいけないんだろけど(笑)
だけどそういうオレがオレがってガツガツ前に出てきたりこんなに頑張ってんの!とかそういうのを表に出さない人だってのも好きな所のひとつだし。
なのでJAPONICANAを聞き飽きるまでには表舞台に戻って来て欲しいけど、それまではのんびりゆっくり待ってようと思っています(^.^)

休日に限らずお風呂上りや暑い日におすすめの5本指スリッパを愛用中。
これは化粧品を買ったら福袋みたいのを貰った中に入っていたものなのですがパイル地でフワフワしててとっても気持ちいいです♪
5本指スリッパ
(お見苦しい足元ですみません

OWMで3/11に販売されたすのべぇ誕生秘話、読みました。
ここは仁のママ、パパ、ファミリーで経営されているしブログもあるしでオープンな話題なのでいいかと思いますが、パパさん大変だったんですね。。
今はずいぶんお元気になられたようですがママのTwitterの食卓に並ぶ美味しそうなお料理に毎回見入ってしまいます、見ただけで美味しそうなんだもん、こんな料理を食べて育った仁やレオレオが健やかに成長したって事頷けますね。そしてパパさんの為の健康に気を使ったお料理の数々。
私はあまりプライベートな話題をブログのネタにしたくないんですが感動しちゃいました;;
お酢が苦手なんで買ったこと無いんだけど、オレンジ酢なら飲めるかな?
買ってみようかな(^.^)
色んな意味を込めて祈りたい気持ちです。

Keiboがさっき興奮気味にTwitterで電車の隣にすわてた(Keibo曰く/笑)外人にも見せたってSun Burns DownのMV画像を添付。
これは何だろう?TV-PGってどこか外国のテレビプログラムかな?
Keibo、GJ

今夜9時からATARU最終回。
チョコザイくんの行方は!?
気になりますね!




web拍手 by FC2


テーマ : JIN AKANISHI - ジャンル : アイドル・芸能

20:56  |  JIN AKANISHI  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06/15(Fri)

いつ、なのかな?

今日から本格的な梅雨シーズンに入りそうでお天気マークは雨ばかり。
帰る頃までは雨降らずに持ってくれたけど、これから洗濯物干すのが大変だわ。。
週末のお天気も良くないみたいですが梅雨なんで仕方ないですね(;^ω^)

先週くらいから話題になっているNZのラジオ(Skype)出演のお話、どうなっているんでしょうねぇ?
Marthaさんが6/13に“dedicated & loyal fans we hope 2 bring you an interview date soon for Muzicheadz Show wf...(FBページへ。)
熱心で忠実なファンの皆さん、 Muzicheadz Showのインタビュー日はもうすぐあなたへお伝え出来るでしょう

と言ってもNot Foundで開かないんですけど(; ̄ー ̄)...?
うーん...なかなか決まりませんね。
オファーはしているけど今活動自粛中ですし事務所OKが出ないのかしら?なんて思っちゃうよね。
Marthaさんが仁への質問や伝えて欲しいことを何度かツイートしてくれていますが私も今の状況を考えると何て聞いたらいいのか悩んでしまう。
47RONINのプロモーションの前に何か新曲を出す予定は無いの?とか実現できなかった日本でのツアーはどうなっているのかも聞きたいし。
でも、答え辛いだろうなと思うとなかなか質問と言うか聞いて貰いたい事がまとまりません(;´Д`A
年内は秋に待望のベビちゃんが産まれる予定なので出産に立ち会いたいタイプだろうからその前後は仕事入れ無さそうですしね。
育休取るのかしら(笑)
てか、メイサちゃんは出産したら早い段階で大河ドラマに復帰するしもしかして仁が子育てするのかしら?
今流行りのイクメン仁になりそうで怖いですわ( ▽|||)

今年のことではなく近い将来のプランは立てているのかを聞いてみようかな。
でもでも!
とりあえずまずは日本でのツアーをね、ぜひぜひ早い段階で実現させて欲しい。
これに尽きます、それが一番の願いです(祈)
何たって歌ってる仁は最高にカッコイイですもん(*´艸`)
溺愛発言ですみません、でも仁ファンはきっと皆同じ気持ちだと思うんですよね。
せっかくアルバム発売されたのにツアーがキャンセルになって残念でならないんですもん><

仁が去年LAで観たHarold & Kumarの映画でのインタビュー動画を観た異業種の方々数人が仁の英語はとても流暢で向こうの今流行り(若者の間で?)の言葉も多いけど全く問題無いと^^
これだけ話せるようになるまで努力もしたんでしょうね、と話されているのをTwitterやブログで見かけました。
あのインタビューばかり話題になってるけどまだまだあるのよー(笑)
でも嬉しいですよね(#^.^#)

Billboard Dance/Club Play Chart Top50からSun Burns Downがとうとうランク外に落ちちゃいました><
私のアプリでは50位までしか見れないので残念;;
3月7日に発売されて早や3ヵ月、頑張りましたよね☆
まだTop100には入っていると思うんですが。

なーんか予定ないのかな。
どんな事でもいいから何かお知らせが欲しいな~。

さっきTwitterにも載せたんだけど今日帰りに会社近くの雑貨屋さんでイヤホンジャックを買いました♪
色々と可愛いデザインのものがたくさんあったけど、イニシャルものがあったので迷わずAJをチョイス。
やっぱりJ,Aには反応しちゃいますよね(*´艸`)
ストラップは仁友さんにハワイのお土産で頂いたJだからイヤホンジャックはAに。
でもJも買っちゃっいましたけどね(笑)
今、色んなパーツアクセサリーがいっぱい出てるんですね^^

イヤホンジャックA

web拍手 by FC2


テーマ : JIN AKANISHI - ジャンル : アイドル・芸能

21:54  |  JIN AKANISHI  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06/10(Sun)

Skypeインタビューで仁に質問受付中

梅雨入りした近畿地方ですが昨日は雨は降ったり止んだりだったけど今日はお天気が良くとっても気持ちいい1日でした^^
また土日はちょこっと出掛けたりしただけで家でJAPONICANAを聴きながらまったりゆっくり過ごしてしまった(^^;
あ!掃除や洗濯もちゃんとやってますよ(←当たり前/笑)

先日ラジオのホストを務めるMarthaさんが仁ファンに向けてツイートして下さいました。
6/9
Freschsounz:For all our Jin Akanishi fans you all rock with your tweets and your questions about Jin. Yes we are setting up...(と今度はTEST DRIVEのビデオへリンク)

全ての仁ファンのみなさん、あっと驚くような質問をTwitterで呟いてみてください。ただ今セットアップ中です。
まだはっきりした日にちや時間は調整中みたいですがせっかくの機会なので何か聞きたい事がある方は是非@Freshsounzさん宛に呟いてみては♪
私も何質問と言うか聞いてみようかなと思っています。

あと
Freschsounz:will see if we can get him on video for you
私たちもビデオで彼を見れるよう確かめてみますね

と、長らくメディアだけでなく私たちファンの前にも姿を現していないと寂しがるファンの呟きに何とかスカイプ映像をアップ出来るようにしたいと動いて下さっているようです!
わぁ~!観れると嬉しいな゚+.゚(*´∀`*)゚.+゚。.

Freschsounz:we want more people to hear and love his music too in new zealand and australia
私たちはニュージーランドとオーストラリアで多くの人たちに彼の音楽をもっと聴いて楽しんで欲しいと願っているの

とも^^
とにかくこれから録るラジオインタビューなので最新の仁ですもんね。
Marthaさんはスカイプで仁のお顔が見れるのね、羨ましい限りですわ(笑)
私たちもぜひぜひ仁に会えますように(祈)
今はどこでもネットで聴けるかなと思うのですがちょっと調べてみます。

まだオーストラリアとニュージーランドではアルバム発売されてないんですね、ネットで色々見てみたけど無かったわ~。
クオリティも高く何より仁が娘のように愛しているJAPONICANAを是非ともより多くの国の方とシェアしたいですよね(*´艸`)

JaME WORLD Brazilに仁の紹介記事が載っています。
ポルトガル語なんで何て書いてあるのか分からないけど(^^;
タイトルは“赤西仁へのインタビュー”となっていて
JAPONICANAツアーに入る前に撮影した映画のことやアルバムについてのインタビューになっているようです。
詳しい内容までは分からないけどキアヌのことやTEST DRIVEでコラボしたジェイソン・デルーロとのこと、好きなアーティスト、ここでもJAPONICANAというタイトルの意味などを聞かれているので今まであったネットインタビューをポルトガル語に訳したものなのかな?
最後、ファンに向けてひと言と言う問いに仁は“いつも応援してくれて感謝しています。みんな大好きだよ!ライブで会おうね!”って言ってるのでUSツアーの前かな。


余談ですが、最近すっかりマッサージにハマっています♪
凄くいいところを見つけて(とってもリーズナブルなんです!もちろん保険適用)2日おきくらいに通ってます。
たまにはアロマとかちょっとだけゴージャスなマッサージにも行きたくなるけど、それは月に1回くらいで十分♪普段通いには近くで上手でお安いところがイチバンですね(*´∀`*)


web拍手 by FC2


テーマ : JIN AKANISHI - ジャンル : アイドル・芸能

20:45  |  JIN AKANISHI  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06/08(Fri)

Skypeでインタビュー

またまた4日も空いてしまいました(ノ゚ο゚)ノ
今日、近畿地方も梅雨入り宣言が出され本格的なジメジメシーズンに突入ですね。
帰りはまだ小雨だったけど夜から明日に掛けてかなりの雨が降るらしいです。
週間天気予報を見ても曇りとか雨マークばっかですもんね(~_~;)
雨の日用のレインブーツを買おうかと思ってるんですが、雨の日だけしか履かないってのいうのももったいないしな~なんて思って見たり。
HUNTERのレインブーツが欲しいんですけどね、あれだと雨の日以外にもブーツとして十分履ける可愛さだし。
とは言えこれからの季節ブーツは履かないですけど、ね(^^;

ブログをさぼっていた間、既にご存知だと思いますが仁のインタビューが聴けると言う話題が!
muzicheadzと言うラジオショーのHPに仁のJAPONICANAジャケットがあります。

ニュージーランドのMartha Samasoni (Freshsounz)とオーストラリアのSuniula Daniels (DJ Dee Daniels)と言うお二人がラジオをやっていてInterviews coming soon to the Muzicheadz Show.....のところに仁がいます。
何時なのか日程や時間はまだ未定だそうですがMarthaさん(Twitter name=Freshsounz)のTwitterだともうすぐ決まりそうでそれもスカイプを使ってのやり取りになりそうだとのことです。

6/6
Freshsounz(Martha):“Hot property! thats Jin Akanishi joining us in New Zealand and Australia for an interview on the Muzicheadz Show...http://fb.me/1u4AC2KhI”
注目のニュース!ニュージーランドとオーストラリアとで私たちとMuzicheadz Showインタビューのためを受けるこれが、Jin Akanishiよ...(Oowahのライブビデオへリンク)

6/7
Freshsounz:“Konichiwa! Over the next couple of days we should be able to confirm our interview day with Jin Akanishi! which...http://fb.me/1V1GkFMQk”
こんにちは!あと数日でJin Akaninishiとインタビューの日にちを確認出来るはずです。...と今度はSun Burns Downのオフィシャルビデオサイトにリンクしてくれています。
(コニチワ!になってるのがカワイイw)

ファンの方がMarthaさんに“interview, do you take questions from his fans? we miss Jin and want to ask him questions..”
インタビュー、彼のファンからの質問も受け付けてもらえますか?私たちは仁が恋しくて彼に質問をしたいと思っているんだけど..

Freshsounz:“yes we will”
いいわよ、大丈夫でしょう

Fan:“Have you already finished the interview with Jin?”
もう仁とのインタビューは終わったんですか?

Freshsounz:“no we are setting a date for it to happen will know that in a couple of days when the interview will be”
いえ、まだよ、実現できるように日程を調整しているところ、あと数日で分かるはずです。

Fan:“could you tell us if it's an in person interview or via webcam? thank you and looking forward to it..we miss Jin.”
インタビューはウェブカメラによるものかどうか教えて貰えませんか?楽しみにしています、ありがとう。私たちは仁が恋しいの”

Freshsounz:“we will do this via skype”
スカイプでやることになると思います。

とここまでが今現時点で分かっていることなんですがオーストラリアやニュージーランドに行くのでは無くスカイプでのインタビュー予定なんですね。
便利な時代になったもんだ、まさにテクノロズィー(笑)
インタビューを予定しているくらいだからオーストラリアとニュージーランドで仁が注目されているってことかな?
メイサちゃんも来年の大河ドラマ出演が発表されて仁の方もそろそろ解禁なのかしら(´艸`)
まだ未確認なんですけどラジオはUSの局も絡んでるみたいなのでどうなるかまだよく分かりませんがこれは是非ともラルフさんとの時のようにスカイプでのやり取り動画をアップして欲しいですよね!
その前に日本でも観れる(聴ける)のかしら?
以前インタビューを取ったけど事務所NGが出てそのインタビュー自体お蔵入りになったものがありませんでしたっけ?
それに規制が掛かって観れない、聴けないとかも勘弁して欲しい><
どうか!どうか!スカイプインタビューアップをお願いします(祈)
MarthaさんのFBのトップページにも仁の写真がどーん!と載ってるしここでもSun Burns Downのビデオをリンクしてくれています♪
ジャパニーズアイドル(アイドル…(^^;)ソングライター、アクター、ラジオホスト(元ラジオ番組のホストって?カツンスタイルのことかな?)と紹介されていて仁にインタビュー出来ることをとても楽しみにしているんだそう^^
私たちも楽しみすぎる゚+.゚(*´∀`*)゚.+゚。.
47RONIN公開まで何もないとは思えないですが(願望)今はこのインタビューだけが楽しみですよね♪

Zenさんのtwitter tuesday'sに公開されている「On My Own」って曲も気になる~!
ドミニク、レンセイ(Zenさんの弟)そして謎?のアーティストSpoonさんが参加して幾つか曲を作ったみたいです。
On My Own、いい曲ですね♡
誰の曲になるのかな(*´艸`)



先日発売になった初の夫婦2ショット写真、私も買ってしっかり見ました。
分かってはいたものの仲良く手を繋いだ写真を見たら正直夕べはべっこり凹んでしまいまして(笑)
一晩寝たら復活しましたけど(笑)
一部では仁が激太りしたとかナントカ無責任なこと書いてるマスコミもあったけど見る限り足首は細いしお顔がちょっとふっくらしたかな?くらいで何時もと変わらぬカッコイイ仁でした♡
目がとっても優しい目をしてますね(´艸`)

ニット帽被ってたので髪型が分からないけど、そんなに伸びてはいない感じ?
あのゆるっとしたパンツもどっかで見た事あるような...(*´艸`)
物持ちいいですからね☆
そして足元はサンダル。
...サンダルかスニーカーがブーツやな(笑)
新しい服もたまには買ってね(^.^)

メイサちゃんは肩を出した服装で夏っぽいのに仁はジャケット着てニット帽被って暑くないんかしら?と余計な心配をしてしまいましたが(^^;
しかしメイサちゃんのお腹5ヶ月のわりに大きくない?
フワッとしたロングのワンピース着てるからそう見えたのかしら?
驚きの双子だったりしてΣ('◇'*)?
それか予定日がもうちょっと早いとか?

まぁどちらにせよ順調なようで何より^^
カッコイイ2人ですわね、悔しいくらいに(笑)

とにかく早く表舞台に出てきて欲しい!
私もそうですが仁友さんも次々と体調不良が続出。
みんな仁不足が深刻なのよ><
一刻を争うので(笑)早めにたっぷりの仁エキスプリーズです。(再び祈)


***

ブラジルW杯最終予選日本VSヨルダン戦を観ながらなんですが5-0で日本が勝ってます!
本田が2点入れて次々とゴール!
得失点も大切になってくるのでこのまま逃げ切ってワールドカップへ!


web拍手 by FC2


テーマ : JIN AKANISHI - ジャンル : アイドル・芸能

21:14  |  JIN AKANISHI  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06/03(Sun)

Billboard Chart まだまだ健闘中♪&久しぶりにYGT観賞

段々蒸し暑い日が続くようになって来ましたね。
でも風のある日は夜ベランダに出るととても気持ちいいです^^
今週の天気予報を見ると曇りが多くてそろそろ梅雨の走りに入るのかな。
ジメジメした梅雨はイヤですよねぇ(-ω-;)
そんなジメッとした天気を吹き飛ばすような嬉しいお知らせが待ち遠しくて首がろくろ首のように伸び切っております。首が折れちゃう前に早く出てきて~!
ブログに書く仁ゴトのネタが余りなくて困るし私の近況報告なんてどーでもいいでしょうし(笑)

そんな中Billboard Dance/Club Play Songs Chartでは先週より少し順位を落としたものの47位とまだまだ健闘中です☆
Billboard Chart
3月に発売されて2ヵ月が過ぎてもまだ50位以内で頑張るSUN BURNS DOWN!
私のアプリは50位以下になっちゃうと見れなくなるのでこのまま頑張って欲しいですわ(祈)
そうそう!
金曜日のMステでバースイヤーソング特集でKinki Kidsが映った時にまだまだ若い仁も映っていましたね。
録画していなかったけどちょうど観ていたので思わずキャー(*´艸`)
もう一瞬映っただけでTwitterのTLでも大騒ぎ(笑)
16~7歳くらいかなぁ?シャツのボタン全開でガツガツガッツリ踊る仁がとても可愛くもあり逞しくも見えました。いや、やっぱ可愛いが先に来ちゃうかな(*´艸`)
そんな昔の仁を観て仁欠乏症をしのいでおります(笑)


MYX TVのCMかな?にもほんの一瞬1秒くらい仁も映ってますね。
1:06くらいのところですが瞬きしてると見逃しちゃいますが今はどんなに小さな事でも嬉しい^^

お休みの日はほぼ1日中JAPONICANAを流しているんですが仁が愛を込めて頑張って作った曲たちを早く生で披露してもらいたいですよね。USツアーだけってもったいない話よね!

そして今日、久しぶりにYGTツアーのDVDを観ました。
いや~!やっぱ歌って踊る仁は最強にカッコイイわ♡
クリモリ信者の私としてはYGツアーのオープニングはもう神!
好きだわ~、クリモニ♡
何時観ても完璧!(まぁDVDなんで当たり前なんですけど/笑)
演出でMCこそ最後の挨拶だけだったけど(亮ちゃんが来てくれた日はありましたけどね^^)エンドロールに会場に来たお客さんの名前がザーッと流れて感動したものです、おおおお!!って。
あれは嬉しかったですよね☆
イエゴーなんてもう泣けてくる。。
イントロ流れてきたらめちゃくちゃテンション上がるっ
Music Talkで語っていたYellow Goldの話を思い出しますねぇ。
和訳してたのを引っ張り出してきました(笑)

“Yellow Gold”is one of your new songs, right?
Is that your favorite one? (Yellow Goldは新曲のひとつですよね。好きな曲ですか?)
J.Everything is my favorite. I can't pink up but...“Yellow Gold” kind of connected to this concert.
and me. like So Yellow Gold.
どれも好きな曲だよ。選べない。例えば“Yellow Gold”は今回のコンサート、そして僕に繋がっているんですよ。

Q.How is that connected?(どのように?)
My skin color is yellow,and my life is gold.
僕の肌は黄色、そして人生はゴールド。
(引っ掛けているんでしょうね)

Q.yeah..Your life is gold as in good?(そうなんだ、あなたの人生は輝いてる?楽しいですか?)
J.Yeah,it's good. it's beautiful. the life is beautiful.
楽しいよ。素晴らしいね。人生は素晴らしいよ。



Life if Beautiful.
生き生きと話す仁の嬉しそうで楽しそうな顔が忘れられない。
2010年7月ですからあれから丸2年。
その間も色々あったけどたった2年の間に全米デビューを果たしファーストアルバムも発売し日米で1位を獲得、更には結婚して秋にはBabyも産まれる予定でパパになっちゃうってね(苦笑)
人生少しくらい回り道と言うかネットサイトのインタビューでもStep down(少し休憩かな)って仁も話していたように時は巡るし、私たちファンもただ前を向いて歩いていくしかありませんよね。

しーかーしー!
ほんとは早く姿が見たい、元気な声を聞きたいなと思っています。

J-webは解約したので今は見れないんですけどJAPONICANAの中からどんどん着メロもアップされているんだそう♪
赤西HOUSEメール、早く来ないかな?
最近こればっかりだな(^^;;


ベコニア
これはベコニアです。ちょっともう花びらに傷が出来て来ちゃったけど一年草でもないのにずっと咲いているんですよね。花が落ちてはまたつぼみを付けて。
人生と似てる?
あら!柄にもなく哲学的なこと言ってしまったかも( ´艸`)

サッカー・W杯アジア最終予選前半は本田が1点先制して日本がリード!
代表試合になるとに観ちゃいます、にわかザックジャパンファンに(^^;
仁も観てるかな?
最終予選に勝って是非ともW杯に行って欲しいですよね!!


web拍手 by FC2


テーマ : JIN AKANISHI - ジャンル : アイドル・芸能

20:29  |  JIN AKANISHI  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
