2012年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--/--(--)



web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05/30(Wed)

ちゃんと見ているよ

おはようございます。
朝ブログ書くのは久しぶり!
夕べ早く寝ちゃったので6時前に目が覚めちゃいました。
週末は相変わらず昼夜逆転しちゃうけど(^^ゞ
普段は早寝早起きなんですよ(笑)

昨日Zenさんがファンのツイートに答えてくれていました。
Zen:So unspeakably angry right now. I guess this is the first reality of the music industry in Japan.
今口に出せないほどひどく怒り感じている。これが今の日本の音楽業界の現実なんだと思う。

Zen:sometimes life puts obstacles in your way and you want to give up. 99% of people do. I need to be that 1% to continue following my dream!
時に人生は行くべき道を妨げられ諦めてしまいたくなる。99%の人はそれを諦めてしまうが、僕は引き続き残り1%の夢を追い続けていきたい。

うーん...何だか意味深なツイートですがZenさんも今の日本の音楽業界の在り方に疑問を感じているのかな。

そしてファンの方が仁に伝えてとこんなツイを。
fan:tell him, dont worry we (jin fans) always support jin forever and ever =)
彼に伝えて、私たち(仁ファン)は常に、永遠に仁を応援しているから心配する必要は無いよ、と。

Zen:I don't know when he will be back on Twitter but it's not up to him. he still reads it though, so please keep supporting him!
彼(Jin)がいつTwitterに戻って来るのは僕には分からないけど、それは彼が決められることではないんだ。でも今でも彼は(Twitterを)見ているから変わらず彼を応援してね!


仁がLAにいる時に始めたTwitter。
最初の頃はツイも自由仁過ぎるくらい自由で“オナラしてもいい?”とか(後にさすがにマズイと思ったのか消しましたけど/笑)“ちょーねみぃー”とか“お腹空いた”とか(笑)
フォローしている友達にも気軽にリプしていたのに、何時の間にかそれは仁だけのものでは無くなってしまったのかしら?
仁のTwitterなのに自分で決められることじゃないって何だかおかしいですよね。
色んな事が渦巻く特殊な世界、芸能界で生きていくって改めて大変なんだなって思いましたが、仁は案外ケロッとしてるかも?
どうにかなるさ!と思っていると思う。
てか、どうにかしてくれないと困ります(笑)

でも仁はちゃんとTwitterを見て読んでくれているだよって事をZenさんが伝えてくれて凄く嬉しかったし明るい光が差し込んだように心が少し晴れました^^
ありがとう、Zenさん。

仁は本当にいいお友達、仲間を持ったね゚+.゚(*´∀`*)゚.+゚。.
一応あくまでアメリカや海外向けのTwitterだと言っていましたが何時かまた仁がツイートしてくれる日が来るといいなと思います(´∀`*)
今は時差が無いので夜中にツイの通知メールで叩き起こされる事もないですもんね(^.^)


では短いですけどそろそろ家を出なくちゃなので。
早く明るく嬉しいニュースが飛び込んで来ますように!

行って来ます(´ー`)ノ


web拍手 by FC2


テーマ : JIN AKANISHI - ジャンル : アイドル・芸能

07:15  |  赤西仁  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05/28(Mon)

タイのCHANNEL VでSBDが好調&気になる?

今晩は☆
今日も大阪は暑かった、でも電車や会社では冷房が入っているので寒いくらいですが外に出ると気持ちいい風が吹いていて今の季節が一番過ごしやすいですよね。
東京は凄い雷雨があったようでそのあと綺麗な虹が出ていたとTwitterでたくさん色んな場所から撮られた虹を見せて頂きました。

タイのCHANNEL V THAILANDではSBDが5位を3週連続キープと好調です。
Channnel V Thailand
タイでも仁の人気は凄いんですね(*´艸`*)
タイ語なので日本語に翻訳したらSUN BURNS DOWNは「太陽がダウン書き込みます。赤西仁。」って訳されてました(笑)
太陽がダウン書き込むって(笑)
翻訳機はアテにならない(^^;;

それから昨日Zenさんが気になるツイートをしていましたよね。
“recorded another track today! Hope soon i'll be able to announce exciting news but for the moment it's all under wraps... :-D”
今日は別のトラックをレコーディングしたよ!エキサイティングなニュースをすぐに発表したいんだけど今はまだ公表出来ないんだ...:-D(満面の笑み)

エキサイティングなニュースって何でしょー!?
仁のことかな?
Zenさんは仁の専属エンジニアですもんね。
他のアーティストにも関わっているのかな?
ドミニクも東京にいるみたいですし。
Keiboも5/24仁宛てに“foooooooood! !!!!!!”って呟いていましたし。
マイファミが色々と仁の事かしら?と思わせてくれるようなツイートがあって勝手に色々想像しちゃってます(笑)
Zenさん、前にも同じような事ツイしてたけど、早くお知らせして欲しいですわ。。
仁が戻って来る日が待ち遠しくてたまらないですよねღღღ(♡´∀`)


ミニりんどう
うちのベランダで咲いているミニりんどうです。

なでしこ
こちらは撫子。
濃いピンクの撫子って珍しいのかな?

お花は私も母も大好きでベランダは花だらけ(^^;;
お花がたくさんあるのはいいんだけど水を撒く時これからの季節虫が…ね!(特に蚊)
日焼けも気になるし。
ダースベーダ―のようなサンバイザーしてタオル首に巻いて腰に虫除け付けて。
誰にも見せられないような恐ろしい姿で(笑)水やりやっております。



web拍手 by FC2


テーマ : JIN AKANISHI - ジャンル : アイドル・芸能

21:25  |  JIN AKANISHI  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05/27(Sun)

Billboard Chart&アジア系ネットサイトでたくさんの記事&Audrey和訳

あいやー!またまた1週間も空いてしまいました(゚A゚;) 
今日は朝から暑くて初夏のようですね、私も半袖のTシャツを着ててちょうどいい感じ。
最近の土日はすっかりまったりゆっくり過ごしてる気がする(笑)
またこれからどんどん暑くなるんだろうなぁ、冬も苦手だけど夏も苦手という超ワガママな私です(^^ゞ

先週水曜日、うちにも緑の封筒が届きました。
「You&Jファンクラブ新体制に伴い、「好きなタレント名:赤西仁」でご登録の方は、返金となります」
返って来た金額は1,330円。
1ヶ月330円って計算かしら?端数は切り捨てられてましたわ(笑)
何か分かっていたけど実際届くと、ほぉ...と溜息が。
赤西HOUSEが出来た時点でこうなる事は予想されていたと思うしもっとお知らせや対処が早ければ去年会報にも一度も載らなかったり特に何の特典もなく会費を払っていた4月以前入会の会員にも返金出来たでしょうにね。
いや、お金がどうのって事じゃなくて気持ちと言うか誠意の問題だと思う。
何だかファンは置いてけぼり、みたいなね。
まぁでもガタガタ言っても仕方ないので早速換金して使ってやりました(笑)
これからは赤西HOUSEだけが頼りになるけど、早くいいお知らせくださいなー!

Billboard Dance/Club Play Songs ChartでSUN BURNS DOWNが好調です♪
Billboard Chart SBD No.44
44位と少しランクが下がりましたがまだまだ大健闘!
1月に発売された曲が5月(チャートはweekly of 6月2日付)になってもランクインしているって凄い事だと思います^^

仁のUSAサイトも復活してほっと一安心(´▽`) ホッ
スパムにやられたのかな?
今は以前あったEnterが無くなってすぐ中が開くようになっていますが復活して本当に良かった~!

アジア系のネットサイトで仁の事をたくさん紹介してくれていますね。
Doug Cheung PhotographyにはClub Nokiaでのライブショットが32枚も!
OPアクトを務めたビンセントさんの写真もあるけど仁のは初見の写真もたくさんあって凄くいい顔して歌っている姿が。
やっぱりライブで歌っている仁は最高で最強にカッコイイですね(´艸`)

true lifeここもタイ語で"Bandage"や "Akanishi Jin Star Live You & Jin" "Eternal" "Yellow Gold Tour 2011" "Test Drive" "47 Ronin"は分かるけど何が書いてあるのかサッパリ??ですが(^^;;
このワードから察するとちょっとしたヒストリーみたいな紹介記事になっているのかな?
TEST DRIVEの視聴も出来るしたくさんの人が聴いてくれるといいですね♪

AudreyにもPersonalities The Next Great Crossover Starと題して仁の記事が載ってます。
JAPONICANAのジャケ写ばっかだけど(笑)
この立ってる写真、好きなんだわ~♡
ISSUE: Spring 2012となっているので今年の春USツアーの頃に書かれたものですかね。

Get ready, America. Japanese superstar Jin Akanishi is set to take over with his U.S. debut album, Japonicana.

Singer, songwriter, producer and actor Jin Akanishi is remarkably focused. The 27-year-old groundbreaking artist has been working hard (often with no time to eat) on his highly anticipated U.S. debut album, Japonica (a reference to the great influence that Japan, the U.S. and Spain have had on the singer), which drops March 6. Akanishi describes the album as one that “has no boundaries … a collection of music and sounds that I love,” including club, dance and pop. It’s a project that “really allows me to be creative and true to myself.”

Akanishi, who grew up in Japan, is used to crossing boundaries. He was the lead vocalist for the Japanese boy band KAT-TUN, which had multiple number one hits on the Japanese national charts and became the first group to ever perform 10 consecutive days at one of Japan’s most notable venues. But Akanishi stepped into unknown territory when he left KAT- TUN to pursue a solo career, without a record company’s support, in order to fully utilize his creativity.

So far, Akanishi’s risk-taking has paid off, with the release of his number one iTunes single, “Test Drive” featuring Jason Derulo, and a deal with Warner Music Group. After a number of solo shows in Japan, he toured the U.S. in 2010, performing at sold-out, 2,000-plus seat venues. “It was an amazing experience,” says Akanishi. “It was the first time I did anything like that in the U.S.”

Akanishi returns to the U.S. with a five-city tour starting March 9, and will be making his big screen debut as a wandering samurai alongside Keanu Reeves in the period film, 47 Ronin, opening on February 8, 2013. Though he’s newly married, expect to see a lot more of the superstar. “L.A. has become a home away from home,” he says. Lucky us!



ざっくり要約です。
日本のスーパースターJin AkanishiがUSでのデビューアルバムJAPONICANAを引っ提げUSでの準備は万端だ。
歌手、ソングライター、プロデューサーそして俳優でもある赤西仁が非常に注目されている。
27歳の独創的なアーティストは非常に期待度の高い待望のUSデビューアルバムJaponicanaの制作に懸命に取り組んできた。(時には食事を取る時間もないほどに)
Japonicana(日本、アメリカ、スペインの大きな影響を受けたと話している)は3月6日に発売される。
赤西はアルバムについて“このアルバムには境界線(国境)が無い、僕の大好きな音楽を集めた作品”だと。
クラブ、ダンス、ポップミュージックを含む。
“本当に創りたい、自分自身に正直になれるプロジェクトになった”と。

日本育ちの赤西だが国境を超えるのは慣れている。彼は日本の男性グループKAT-TUNのリードボーカルとして日本のチャートで何度もNo.1を獲得しており、日本で最も有名な会場で史上初となる10日間連続公演を行った初のグループとなった。
しかし、赤西は自分の独創的な創造力をフルに生かすために、レコード会社のサポートもなくソロとしてのキャリアを追及するためKAT-TUNを脱退し未知の世界へと足を踏み入れたのである。

これまでのところ、赤西は危険なリスクを伴う挑戦は報われている。
ワーナーミュージックグループと契約し、その後Jaison Deruloとコラボした曲“TEST DRIVE”はiTunesでNo.1を獲得する快挙を成し遂げた。
日本でのソロコンサートを終えた後、2010年USツアーでは2,000人を超える会場のチケットが完売。
“それは素晴らしい経験でした、アメリカであのような感じで(ライブを)やったのは初めてだったから”と赤西は言う。

赤西は3月9日から始まる5大都市ツアー開催の為アメリカに戻って来る。
そして2013年2月公開予定の時代劇47RONINでキアヌ・リーブスと共に浪人役としてスクリーンデビューを果たす。

彼は最近結婚したばかりだが、スーパースターとしての姿をもっと見せてくれることを期待する。
“LAは僕にとって第2の故郷になっているよ”と彼は言う。
私たちはラッキーだ!

ざっくり訳すつもりがわりとガッツリやっちゃったわ(笑)
時間があるので勉強もかねて今後も続けていけたらいいなと思います。

仁にはやはり歌って欲しい。
昔、この(芸能界の)仕事には拘っていないと言っていたことがあったけど仁はやっぱり音楽が好きだしこれからも素晴らしいサウンドを作り上げて行って欲しいし、何よりライブが観たい!
歌っているときの仁は本当に楽しそうで嬉しそうですもんね。

早くそんな日が来るといいな(^.^)

メイサちゃんは来年のNHK大河ドラマ「八重の桜」に出演が決まったようで。
10月出産予定だから産まれてスピード復帰って事なんですねー。

でも仁は4月(日本)にハリウッド映画47RONIN公開が控えてますから(*´艸`)
プロモにも参加出来ないんじゃないか?なんてそんな噂は信じませんよ、主演じゃないけど重要な役どころですものね。
あ、そうそう!先日映画「貞子3D」の予告で47RONINが流れるとお知らせしましたがどうやら劇場によって違うみたいです。
私は貞子は観たくないけど(^^;;行かれる方は事前に尋ねてから行かれた方がいいと思います^^


全くの余談ですが...
最近新しいマウスを買いました♪
おニューマウス
パソコンに付属してたマウスがカタカタと変な音がするようになったのでソフマップにて購入。
3ボタン方式なのでページを進む、戻るが簡単にできて快適なパソコン生活を送れています(´∀`)

ここの所週1ペースになりマメな更新もありませんが何時も覗いて下さって有難うございます(´∀`*)




web拍手 by FC2


テーマ : JIN AKANISHI - ジャンル : アイドル・芸能

18:59  |  JIN AKANISHI  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05/20(Sun)

PianoManでSeasonsを練習&MTV IGGY Tokyo’s Titans

やっと5月らしい良いお天気が続いて気持ち良く過ごせた土日でした。
明日の朝は金環日食ですね。
日本で肉眼で見れるのは25年振りなんだとか!
各地で見れる時間帯なんてサイトがありました。
ココ
お天気が気になるところですが大阪は朝7時7:29頃。
って。。私、ちょうど電車乗ってる時間なんですけど(;^ω^)
U-Streamでライブ中継もありますが残念ながら難しい時間帯だわ。。
金環日食専用のメガネも凄くたくさん種類があって可愛いパンダ柄のものも^^
私は多分見れないと思うので専用メガネは買っていませんが直接太陽を見るのはとても危険だと専門家の方がニュースで言ってましたので気をつけないとですね!

先日Twitterで話題になっていたiPhoneアプリ(他のスマホもあるのかな?)にPianoManと言うのがあってクラッシックからポップなど色々演奏出来るアプリが出ていてそこにSeasonsも追加されたと教えてもらったので私もDLしてみたんです。アプリ自体は無料ですし無料で弾ける曲もあるんですがSeasonsは$1.99(日本円で170円)でした♪
ワンコーラス丸々弾けるようになってるんですがこれがわりと面白くて私昨日からハマってしまって時間があると開いてはSeasonsの練習。
本物のピアノみたいに鍵盤が大きくないので(当たり前ですけど(^^;)ちょっと間違えると赤でチェックされるんですよね(笑)
アプリはこんな感じです。
PianoMan Seasons
Seasons
楽譜
Playを押して弾き始めると次はここって言う風にボールが落ちて来て教えてくれるんだけどこれがなかなか100点取れませんのー!
曲はアタマに叩き込んであるのに(笑)
まぁゲームだし…と思いつつ赤ペンチェック無しに完璧に弾ける日が来るまで頑張ってみます(^.^)
暇つぶしにちょうどいい(笑)

現在上映中「貞子3D」の予告で47RONINが流れるんだそうで。
前はタンタンの大冒険の時に流れてましたが私とうとう行けなかったんですよね;;
でも、貞子はイヤだわ~(´;ω;`)
前回と同じ予告だそうですが一瞬とは言えとても凛々しき主税きゅんだったと前に観たお友達が大興奮していたし、観たいなぁ。。
飛び出す貞子は観たくない、でも予告は観たい。
あぁどうしよう(-ω-;)
まだ次があると思うので待とうかな。
海外のホラー映画なら大丈夫なんですが貞子はチョット…

MTV IGGYサイトに“Tokyo’s Titans”(タイタン=東京で評判の高い人たち)と言うタイトルで仁やL’arc en Ciel、 MIYAVIさんの記事が載っていますね♪
You might not have heard of them, but these icons have been in the business for years and all are at the top of their game.
From idol Jin Akanishi’s steamy pop appeal in “Test Drive,” to rocker Miyavi’s virtuosic guitar skills and the soaring melodies of L’arc en Ciel live at Madison Square Garden, none will leave you with the slightest question about how they made it to the top.


仁の部分は赤西仁の“TEST DRIVE”はセクシーでポップな魅力があった。
と評価してくれていますね。
アイドルと表現されているけど(^^;
アメリカで活躍するラルクやMIYAVIさんと並んで仁の事も高く評価して推してくれていて嬉しいです。
IGGY Love♡(´艸`)

仁に会いたいなぁ…
(プライベートがどうのと言う事でなく)今頃何をしているんでしょうね?
曲作りしてるかな?




web拍手 by FC2


テーマ : JIN AKANISHI - ジャンル : アイドル・芸能

20:38  |  JIN AKANISHI  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05/17(Thu)

Jin & Leo’s mom Happy Birthday!!&仁ゴトいろいろ

朝から気温がぐんぐん上がって暑い1日になりました。
この時期電車の中や会社ではもう冷房が入っているので肌寒く感じるし、外は暑いしで着るものに困るんですけど薄手のニットアンサンブルが活躍。
冷房効いてる場所ではカーディガンを羽織り外では脱いで、とちょうど良かったです♪

今日5月17日は赤西Bros.ママのお誕生日!
おめでとうございます

Happy Birthday!


とてもいいお天気で良かった(^.^)
ママ大好きな仁・レオ兄弟ですから盛大にお祝いしたのでしょうね。
去年は仁もTwitterをやっていたので“Happy Birthday mommmmm!!! i love youuuuuu!!!”とツイートしていたのを思い出しました。
どんだけママ好きやねん(笑)
でも仁がどれほどママをそして家族を思っているかが伝わるツイでした。
そうそう、その前にLeoくんがMy mom...とツイートしてしまい後から気付いたのかそれを消していましたよね(覚えているわよ/笑)
Leoくんだけのママだと仁がスネますから(≧∀≦)
今年はLeoくんが“Happy birthday mom !! Thank u for always !!!”とツイートしていたけど仁も同じ気持ちなんだろうね、仁もたまには呟いてー!
Did you really forget the password for Twitter?
家族も増えたし秋頃には若いグランマになっちゃうんだなぁ。
家族思いでこんなにお母さんの事を好きで大切に思っている息子が2人もいてママは幸せですね。
ただの一ファンなだけの私が言うのもおこがましいんですが仁を産んでくれてありがとう
ママが仁を産んでくれてないと仁に出会う事も無かったしいい歳して仁にハマる事も無かったんだわと思うと(大袈裟/笑)何だか不思議な気持ちになりますわ。
仁を通じてお友達も出来たし、共通の話題で何時間でも喋れるし(笑)
仕事が忙しかったりたまに失敗して落ち込む事もあるけど、そんな時何時も仁の音楽に救われます。
どの曲も大好きだし仁の歌を聴いているとよっしゃ!また明日から頑張るよっ!て思える。
仁の歌だけしか聴かないわけじゃないですがへこんだ時、嬉しい時はやっぱり仁!なんですよね(*´艸`)

仁のUSAサイトは相変わらずまだセキュリティの警告が出て開かないんですがFBの方では“Jin Akanishiの人気の音楽”というカテゴリが出来ていて“Sun Burns Down”“TEST DRIVE - feat. JASON DERULO [7th Heaven Mix]”“Set Love Free”“Like You”“at's What She Said - feat. Uffie ”“Oowah”が聴けるようになっています。(その時々によって聴ける曲が変わるみたいですね)
Spotifyにログインすると聴けるようです。

公式YouTubeサイトのSUN BURNS DOWN再生回数が80万回を突破しました!
つい先日まで79万回だったのにここへ来てまた更に再生される回数率が高くなっているような気がします。
TEST DRIVEの方ももうすぐ200万回に達しそうな勢いですし後は仁が活動再開してくれたらもう言う事ないですよね(^.^)

J-webでも着メロが幾つかアップされているんだそう。
私は情報が少ないので解約しちゃったし着メロも使わなかったけど今はそういう小さな動きひとつが嬉しいですよね。

5月22日(火)夜7:50からWOWOWプライムでBANDAGEが放送されます。
wowwow BANDAGE
もう何度かWOWOWで放送されてるしDVDも持っているけど放送があるとなるとついつい観ちゃうんですよね(*´艸`*)
BANDAGEを観ると切なくも最後とても清々しい気持ちになれます。
公開されたのは2年前でしたっけ?
次はハリウッド映画出演だなんて凄いな!
楽しみ、楽しみ(^.^)

そしてMud Pieと言うブランドのイニシャルキャンパストートを買っちゃいました。
Mud Pie J Bag
HNにも本名にも“J”は入っていないけど(^^;;
でもやっぱり“J”とか“A”とかには反応しちゃうし選ぶとなるとJかAになっちゃうんですよね(笑)
中ポケットは無くて開口部分もボタンが無いので開きっぱなしですがマチも広いのでたくさん入りそう!





web拍手 by FC2


テーマ : 記念日 - ジャンル : 日記

21:33  |  赤西仁  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05/15(Tue)

Billboard ChartでSUN BURNS DOWNが好調

朝から雨でうっとおしい1日でしたね。
雨だと最寄駅までバスで行かないといけないのですがバスってなかなか時間通りに来ないので困ったもんです。
早めに家を出ないとね。

Billboard Dance/Club Play Songs ChartでSUN BURNS DOWNがまた順位を上げて来ました♪
Billboard Chart No35
5月3週目のウィークリーチャートですが前回より3ランクアップ!
まだまだ大健闘しているのが嬉しいですね(^.^)

昨日から仁のUSAサイトが開かなくなっているんですがどうしたんでしょうねぇ?
前にもあったそうですが私はその時知らなかったんです。
TwitterのTLでも話題になっていましたが多分サーバーの問題ではないかと。
時期が時期だけにこういうのほんと心臓に悪いですわ(^。^;)
早く元通りになって欲しいな。
トップページにある仁がお気に入りのが残像みたいに見えると言っていた写真、いいですもんね。

タイランドのウェブサイトChannel V ThailandではWeek19 7-13 May 2012でSUN BURNS DOWNが8位とタイでも盛り上がってて嬉しいー!
余談ですが7位にランクインしているFun.の“We Are Young”今凄く好きな曲なんです。
iTunesでDLしちゃいました(´艸`)
(あ、もちろんVOTEはSUN BURNS DOWNですけど)
ヒップホップやロックも好きだけどこういうゆったりした曲調も大好きなんですよね。
今FMラジオでも良く流れているので良かったら一度聴いてみてください^^



ちなみに↑こちらです。既に再生回数5千万回を突破@@!凄いですね!

あと同じ系列なのかな?Channel Vでもトップ10には入っていないですがSUN BURNS DOWNを投票する事が出来ます。
以前Breakout Artistで仁を取り上げてくれていましたね。
こちらはアカウントを取らないとVote出来ないんですが簡単なので是非SUN BURNS DOWNに投票して盛り上げちゃいましょう♪

仁の活動自粛期間って何時までなんでしょうね。
当初4月~5月の間に行われる予定だった日本ツアー中止と言う事なので今月いっぱいで終わりかな。
47RONINの公開も来年になっちゃったし何か活動って言うか再始動して頂かないとね!
やっぱり希望としてはJAPONICANAを引っ提げて日本ツアーをやって欲しいなと思います。
だってまだ生で観た事ないんですもん。

先日Lady GAGAのライブが埼玉スーパーアリーナで開催されてましたがお友達が参戦されていて凄く盛り上がって最高のライブだったと興奮気味に話してくれていました^^
私も行きたかった~!今回埼玉だけですっごい残念><
親日家で知られるGAGAさま。
関西にも来て欲しかったな。
KeiboはTwitterで観に行ったと呟いていましたね。
仁も行ったのかしら(´艸`)


うちのミニバラがたくさん咲いて来ました。
mini rose
2年くらい前に苗から植えて育てているんですが毎年5月になると小さいけど綺麗な花をつけてくれるのでこの時期が楽しみなんです(^.^)




web拍手 by FC2


テーマ : JIN AKANISHI - ジャンル : アイドル・芸能

21:15  |  JIN AKANISHI  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05/13(Sun)

お久しぶりです

すっかりご無沙汰してしまいました。
っていっこ前のエントリーのご挨拶もコレだったわ(笑)
ここ数日5月とは思えないほど寒い日が続いていましたが風邪などひかれていませんか?
私は花粉症デビューしてしまいティッシュが手放せなくなりました(^^;
どうもヒノキに反応している模様で。
電車の中などでクシャミが出るとツルツルッと鼻水が出てくるので(お食事中の方すみません><)困ったもんです(苦笑)

お休みしている間、日本での仁の活動はありませんがタイや韓国などアジアのネットサイトでUS公演時に行われたと思われる仁のインタビューがちょこちょことアップされて、少し前の仁ではあるけど嬉しいですよね(^.^)
ブログも書くネタがあまりなくてほぼ1ヶ月も空いてしまったけれど、その間にもたくさん拍手ボタン押して下さったりアクセスしてくださったりして本当に嬉しい限りです(*´∀`*)
You&Jにも変動があり何と仁単独のFCが出来るものだと思っていたのに仁だけが無くなってしまったとは驚きでした。
海外の活動もあるので情報をお伝えし辛いって何だか納得いかない理由ではありますが今主だった活動していないので致し方ないのかなと思ったりもしますが。。
でもKAT-TUNでデビューしソロとしてもシングル、アルバム共に発売しているのにFCが無いってどういうこっちゃ??ってな感じですよね。
今後は赤西HOUSEからのメールだけが頼りになるのかなぁ
何もそこまでしなくてもと思いますけどねぇ。
事後報告は良くないけど結婚しただけなのに、ね。

一から関わって作り上げたJAPONICANAを引っ提げて日本ツアーが実現するんだろうか?
生歌、聴きたいですよね。

初のハリウッド映画47RONINも色んな理由から当初の予定より公開が2ヵ月ほど遅れるようですがこれもより素晴らしい作品に仕上げる為との説明ですし、つい先日ユニバーサルスタジオにて一テスト・スクリーニング(編集段階での一般人による試写会のこと)が行われ観に行かれた方のツイートをちょこっと読ませてもらったら思いのほか主税きゅんの出番も多くて全体的に良かったと言う意見もあれば、イマイチでつまらないと言った意見もありで(^^;
まだまだ編集段階ですから一般の方の意見を聞いて編集し直したり時には追加撮影などもあったりするそうですから日本では1年後の公開が今から待ち遠しいですね。
プロモーションは何時頃から始まるのかなー?
早く元気な姿を見せて欲しい。
活動自粛中の今、何をしているのか全く分かりませんが曲作りとかしてるかな?
Zenさんがたまーに明日スタジオに入るよ、誰かさんと。みたいに気になるツイートしてますが(笑)
仁なのか違うのか?
それか仁は元気だよと遠回しに伝えてくれているのかなーなんて都合よく解釈しちゃってます。
歌も歌ってないしダンスだってやっていないだろうし、もしやポッチャリじんじんになってないかしら(笑)
ダンスにも定評あるしキレのあるダンスで踊りながら歌う仁を早く観たい。
今は一日でも早くそんな日が来る事をひたすら待つしかない日々ですが仁の才能や今まで積み重ねてきた努力を埋もれさせてはいけないよね。
それはあまりにももったいないし歌わないと声が出なくなるしダンスだって錆びついちゃう。
何時かのインタビューで全米デビューも果たしたし夢は叶ったと話していたけどまた次の夢に向かってしっかり充電してまた「どーも。赤西です。ただいま」って照れる仁が見たいです(*´艸`)

ビルボードチャートではSUN BURNS DOWNが今も38位(早出し情報だと35位)と好調で頑張ってますね。
Billboard チャート

YouTubeでもTEST DRIVEの再生回数がもうすぐ200万回を突破しようとしていますしSUN BURNS DOWNも79万回を超え少しずつだけど着実に増えているのが嬉しいです♪
特に仁のファンってわけじゃなく偶然JAPONICANAを聴いた方の呟きもやるじゃん!赤西!って言う思わず「でしょー!」ってリプしたくなるツイが多くてこれまた嬉しいですよね(^.^)

そうそう!Seul Krushでのインタビュー良かったですね(^.^)
SF公演の時みたいで以前も見たことある服装だけど(笑)
インタビュアーのサラさんもJAPONICANAを買ったのよってiPadを見せられほんとに?ありがとう!って言いながら好きな曲をTWSSって勝手に決めつけてサラさんを困らせてる姿がいたずらっ子のようでした(笑)
仁はCalifornia Rockって答えてますね、このアルバムの為に初めて作った曲だからって。
しかしサラさんが好きな曲って一体どの曲だったんだろう?
iPadの曲リストを指す手はAphrodisiacの辺りじゃないかしら?と思うんだけど。
謎が残りましたね^^;




続きにコメントレスを入れておきますのでお心当たりの方は読んでくださいね。
遅くなってすみません(*_ _)




web拍手 by FC2


テーマ : JIN AKANISHI - ジャンル : アイドル・芸能

14:27  |  JIN AKANISHI  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
