2012年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04/16(Mon)

ご無沙汰しております

すっかりご無沙汰しておりました。
4月に入り仕事が忙しく色々やらないといけない事もたくさんあっていっぱいいっぱいな毎日を過ごしておりましたε-(´・`)
約2週間の間MTV IGGYで仁のインタビュー動画が公開されたり(これも一旦規制掛かったけど無事復活して良かったですよね^^)海外メディアサイトでのインタビュー、コンサートレビュー等幾つかアップされて日本では今アリーナツアーが中止になって実質活動も出来てない状態の中有難い限りだわ♪
読んだり聞いたりして海外のインタビューだととてもリラックスした仁が気負うこともなく何だか楽しそうに話していたりしてこういうの日本じゃなかなか見れない姿だなーなんて思いながら(大体インタビューやレビューのテキストは同じような事なんですが)パーカの手の裾を引っ張ったり伸ばしてるのが可愛くて笑えます(笑)
何だか子どもみたいで(*´艸`*)

なーんてのんきな事思っていたら昨日はメイサさんの妊娠4か月と仁が主演で内定していたというGTOのドラマ降板が同時に発表されて妊娠4か月はもちろんおめでとう!なんだけど片や仁の方は降板って複雑な心境でしたけども。
GTOのリメークドラマに出るとか出ないとかって噂はありましたし東○ポでは紙面にまで出ていたところを見ると決まっていたのかな?とも思いますが昨日のニッカンでは主演に打診していた段階だったけどもその話は消えたと書いてあるし何だかなぁ(; ̄ー ̄)...ン?てな1日でした。
決まっても無いドラマを降板ってねぇ?おかしくないです?
反町さんのGTOは観てなかったけど評判良かったみたいですが私個人としては熱血教師って仁のイメージじゃないかなと思っていたので残念だったなと思う反面ちょっとほっとしたりしています(笑)

2月に歌手の赤西仁(27)と結婚した女優の黒木メイサ(23)が15日、所属事務所を通じて、妊娠4ヶ月であることをFAXで発表した。黒木は直筆で「今は、心身共に安定しており、授かった命の尊さに、喜びと共に、改めて責任感で身の引き締まる思いです」と心境を明かし「10月中旬頃生まれてくる命を夫婦力をあわせてたくさんの愛情を注ぎたいと思っております」と我が子の誕生を待ちわびている。

入籍発表時から“妊娠”が報じられながらも、きょうの発表になったことをお詫びしつつ「医師からのアドバイスもあり、発表は安定期に入ってからにしようと、万全の体調管理を行ってまいりました」と経緯を説明。さらに、「私も少しでも早く自分の言葉で皆様にご報告をしたいと思っておりましたが、妊娠の兆しがあって以来、何度か体調不良に見舞われ、私自身初めての経験でとても不安な時期もありました」と明かした。
また、ファンや関係者に向け「皆様からの温かいお言葉や励ましのお言葉に深く感謝しております」とコメントしている。



初めての事ですもんねぇ。体調崩して不安になった事もあったんだと思うとようやく安定期に入って本当に良かったと思います(^.^)

ただツアーが中止になっただけでも十分なペナルティだと思うのにその上決まりかけていた主演ドラマも白紙になり・・・って仁はこれから親になるってのに事務所は働かせないつもりなのかしら?
USツアーのあとは日本でもツアーがあると思いこんで楽しみにしていただけに仁が1年以上もの時間を費やし全身全霊を込めて作り上げた可愛いJAPONICANAの曲たちをね、生で聴ける日がまだまだ先になるんだなぁと思うとやはりそれが一番残念です。
ドラマもいいけどやっぱり素晴らしいプロデューサーやシンガー、ラッパーが参加してくれた曲たちを気持ちよさそうに楽しそうに歌う仁の姿が一番好きだから。
もっと先になっても何時かライブで聴きたい、曲に乗ってガンガン踊りたいっ!て思います(*´艸`)

47RONINのプロモーションが始まるまでは特に何事も無いのが現状なんでしょうかね。
色々言いたいことはあるけど仁が決めたことだし本人が話さないのに一ファンがあーだこーだと言う必要はありません。
彼ももういい大人ですもんね。
理にかなわない酷い事を言われたらもちろんファンですからね、援護射撃はしますが擁護はしませんよ(笑)
でもこれからもずっとファンだし応援していく気持ちに何ら変わりないですし今後の仁の色んな活動に微塵の不安もありません。
本人が黙っている(黙らされている)ことが一番辛いと思う。
ツアー中止やドラマ出演白紙と引き換えにしても今は守りたい人のそばにいてあげてください。

そして必ず戻ってきてね!
待ってるから。




仁が活動休止と言う事でここもしばらくお休みする事にしました。
毎日今日は更新されてるかな?って覗いてみて下さった方、すみません。
仁が動き出したらまた再開しようと思っていますので、その時はまた覗いてみてください^^

コメント頂いているのにお返事できないままですみません。

ではまたお会いする日まで(´ー`)ノ




スポンサーサイト

web拍手 by FC2


00:35  |  赤西仁  |  EDIT  |  Top↑

2012.04/01(Sun)

仁ゴトいろいろ

またまた1週間空いちゃいました(^^ゞ
そして深い時間に今晩は。

先週から2年ぶりに採用した新入社員が研修に来ていて何故だかそのうちの一人(22歳女性)の指導係に任命されてしまい人に教えるのが苦手な私は毎日神経がすり減る思いでございます(でも体重は減らない、と/笑)
その子がまたとっても可愛い子でねー!
お肌なんてゆで卵剥きたてなツルツルとしたとっても綺麗なんです。
そりゃまだ22歳ですもんねぇ、当たり前ですけど何だか眩しいですわ(笑)
3ヶ月間お世話しますってか指導します。
初体験なので頑張らなくちゃ。
(正直、気が重いのはここだけの話/苦笑)
そして空気が凄く乾燥していて加湿器が1日中稼働させてます、なのにお肌が砂漠のようになっちゃって化粧水も肌に入って行かない感じ。
そろそろエステに行かないと。
昼休みのお化粧直しに油取り紙も要らないくらいになっちゃったわ(≡д≡)

いっこ前のエントリーに100を超える拍手を頂いてまたコメントもたくさん頂いて本当に有難うございました。
拍手ボタンをつけるようになってからもう3年位経つけど100を超えたのは初めてなので驚きました。
コメントだけでも60を超えていて更にビックリです。
あまりに多くておひとりおひとりにお返事することが出来ませんが有難くそして中には厳しい意見も頂きましたが頷きながら全て読ませて頂きました、色んな想いがありますもんね。
有難うございました。





仁ゴトも日本ではツアーが中止になってしまったので4月5月はあまり露出もないのかなと思うのですがアメリカではMTV Iggyで仁のセルフポートレートをアップしてくれたり、昨日はMTV Iggy FBの方であの白黒じゃない風に吹かれて街中に佇むとっても素敵なカラーショットをアップしてくれています。
いや~ん!ジンジンめっちゃ男前゚+.゚(*´∀`*)゚.+゚。.
セルフポートレートも可愛かったけどちょっと老けて見えたりする写真もあったりしたので(失礼/笑)
でもこれが本来の仁。
帽子もメガネも無しで美しい顔立ちは変わりませんね。
赤いペンで花マルみたいのを書いていたり、猫耳かしらと(角かな?)と思うようないたずらっ子が落書きしてるようなフォトもあって楽しめましたね、きっと仁も楽しみながらセルフで撮ったんだと思います^^

iTunesではJAPONICANAが発売直後1位発進だったりしたけれどTEST DRIVEもまだまだチャートでは上位にとどまっているしSUN BURNS DOWNも徐々に上がって来ましたね!
World Album Top40ではJAPONICANAが8位!凄いねー!
コチラではJAPONICANAのチャート推移が見られます。
HP→αCharts.us

Twitterでも言葉を変えて仁のことをとても推してくれています、有難い事ですよね。
来週にはインタビューもアップする予定だよ、とファンの問いかけにつぶやいて下さっているので楽しみです☆

カナダはバンクーバーで配布されているフリーペーパーCHARGED MagazineのCM動画で仁のバンクーバー公演の様子と共にSUN BURNS DOWNが流れています☆

(0:13~)
バンクーバーだけで配布されてるんしょうかね?
今年のUSツアーで初めてライブをやったバンクーバーでは話題になっているのかしら。
確か先日AX3 BATTERYでコンサートレビューが書かれていてその最後にCHARGEDの4月号に掲載しますって書いてあったんだよね。
まだデジタル版には3月号までで4月号はアップされてないけど近いうちにココで見れるかもしれません^^

そして一昨日、Zenさんが気になるツイートをしてましたね(´艸`)
Wow another busy day! Three meetings and lots to do. Tomorrow going to the studio with ... And ... And ... Lol.
ワォー!めちゃくちゃ忙しい日だ!ミーティングが3つとまだまだやることがたくさん。明日はスタジオに入るよ、with...And...And...Lol。
withって誰となのー?(笑)
Zenさんは仁の専属エンジニアさんだってファンミーティングの時に紹介していたから仁と一緒にってことかしら。
何とも気になる呟きですけど曲作りを一緒にしているのかな。
活動再開の日に向けて。
そう思っておこう^^

そして雑誌が出るんですよね。
MGと言うTVガイドMUSICと言う新しい雑誌らしいです。発売中のTVガイドの表紙をめくると予告欄に仁の名前があるんだそう♪
4月3日(火)発売ですけど普通に本屋さんに置いてるといいんだけど。
TVガイドMUSIC (ミュージック) MG 2012年 5/9号 [雑誌]

2日遅れたけど3月30日は仁がTwitterを始めて丸1年経った日だったんですね。
夕方だったかなぁ?仁がTwitterを始めたー!とお友達から聞いてその日は大騒ぎになったのを覚えています。
その1周年を記念してJin Akanishi Twitter Birthdayと題して記念の証明書みたいのがTwBirthdayアカウントから発行されています。
Jin Twitter Birtday

去年の10月24日を最後に呟かなくなった仁ですが始めた頃はLAやブダペスト、ロンドンとあちこちに居て仁が呟いたらメールが来るように設定していて携帯の着信音をオンにしたまま寝て鳴ったら夜中でも飛び起きて(多分皆同じ行動してたよねw)仁が呟いた~!なんて一喜一憂していたものです。
懐かしいな。
今日はエイプリルフールだしフォロワーも16万人を超えみんなが勘違いするようなウソはダメだけど(笑)何かジョークでも呟いてくれないかしら?なーんて淡い期待を抱きつつ(´艸`)

仁は今何処にいるのかな?
どうしているんでしょうね?

彼の事だからもう次に起こすアクションを考えていることでしょうね(^.^)

そうそう、少クラ増刊号も観ました♪
亀ちゃんとPちゃんメインかなと思いきやKAT-TUN時代、それもNHKホールだけじゃなくてスタジオでの収録場面などもたくさん映って思いがけず若き日の仁を観てほわ~~っとなりました。
ダンスもガシガシガッツリ踊っているし2004年の頃は表情がキラキラ輝いてる。
歌になると10代でもセクシーな雰囲気を醸し出して本当に美しいって表現がぴったりなコでしたわね。
Red Sunを歌う金髪な仁が好きだな。
仁ソロも観たかったけど、何時かやってくれないかしら。
とにかくあの頃はまだアナログだったのでデジタルの綺麗な映像で残せるのが嬉しい限りです。



web拍手 by FC2


テーマ : JIN AKANISHI - ジャンル : アイドル・芸能

03:03  |  JIN AKANISHI  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。