2012年02月/ 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02/26(Sun)

HANAKO ~ジャポニカ―ナにようこそ~ & APA ざっくり和訳

どうも。
深夜に今晩は☆

SUPER JIN AKANISHI LESLIE KEE Japonicana写真展がついに昨日からスタートしました。
朝早くからたくさんの人が詰めかけたみたいですが、私のお友達も何人か行かれていて様子を伺ったところ、写真集は昨日今日の2日間が予約受付をしているようで明日27日は即売会と言う形になり写真展会場で直接買えるみたいです。
2種類あって赤と青があるんだそう。
表紙と裏表紙に使われているお写真が違うんだそうです。
1冊6,000円といいお値段ですがそれだけの価値があると。
仁初の写真集なので私も欲しかったんですが…なんと27日は予約受付と言う形でなく月曜に本が仕上がって来る予定なので冊数がかなり限られているのだそうで。
うーん…どう考えても間に合わないので運を天に任せることにします。
買えたらラッキーくらいな思いで行けば気も楽ですしね^^
詳細は表参道ヒルズのHPに載っているとのことですが写真集については今のところまだ記載はありませんね。
表参道ヒルズ公式HP

CDTVではALUBUM EXPRESSでJAPONICANAが紹介されました!
初回限定盤のジャケ写が映りTEST DRIVEとSun Burns Downがほんの少しですけど流れましたよ☆
いよいよ後10日で発売ですね、ワクワクする




HANAKOとウレぴあを買って来ました。
HANAKOの特集は吉祥寺で仁のページは3ページしかないんですがこの柔らかな表情とメガネは掛けているけど上目使いないたずらっ子のような表情を見て買ってしまったー!
ジャケットの色が淡いローズピンクなので色白な仁には良くお似合いです(´艸`)
先日BARFOUT!でタバコをくわえ男臭いフェロモンムンムンでしたが今度はまた真逆な雰囲気を醸し出していてこの人は本当に色んな表情を持っているんだなと思いました。
カメラマンさんのリクエストに応えたのか自然とこういう雰囲気になったのかは分からないけどいいお顔ですね♡
インタビューこそ短いものの、自分が作りたい音、納得のいく作品を生み出すことをじっと待っていてくれたファンに対しは「嬉しいし力になっている」と。
そして「ファンは僕にとってパートナーですね。いなきゃ僕はない」とアララ…思わず嬉しくなっちゃうようなお言葉が(´艸`)
言葉数の少なさゆえに素っ気なくクールに思われがちがけど実はファン思いの可愛らしい人。
なんだそうです。
はい、知ってます♡(笑)

映画の話にも触れていて「もし事務所に映画出演を反対されていたら?だってやっちゃったんだもん(笑」
だって(苦笑)
まったく仁らしいなと思いました。
チャンスがあるなら飛び込まなくちゃね!それこそ仁が今まで自分の道は自分で切り拓く。
そうやって今の仁があるんですもの^^

そしてまた突然今日新しい雑誌情報がありました。
WWD Japan 2012春号というファッション誌にレスリー・キー氏撮り下ろしの記事があるそうです。
どんだけ@@!
この雑誌は近くの書店にないのでポチッとしておきましたわ。
レスリー氏が撮る仁ってやっぱり気になりますから(´艸`)

今日WWD Japanが届くのでウレぴあと共にまた改めてレビューしようと思ってますがウレぴあ、すっごくイイです☆
BARFOUT!のような男っぽい仁が♡
ウレぴあ好きだわー!
WWD Japanもちらっと見せてもらった感じではパイレーツ・オブ・カリビアンのジャック・スパロウのような衣装を着てメイクもバッチリ。
こちらもまたウレぴあとは違った感じで素晴らしい(*ノノ)
今日は明日の用意をしなくちゃなのでバタバタしそうですが2日目行かれる方もぜひ写真展JIN'S WORLDにどっぷり浸かって楽しんで来てくださいね!

今頃ですが…
asia pacific artsに仁のインタビューが載っていましたね。
初めて仁がmy wifeと言っているのを活字だけど読んで、おおっ!そうだ、仁は結婚したんだったって(笑)
和訳途中までしたんだけど長すぎてもうイヤになってきたので(笑)やったところまでご勘弁を(*^^*ゞ
私自身のメモと言うことと長いので続きにいれておきます。



スポンサーサイト

web拍手 by FC2


テーマ : JIN AKANISHI - ジャンル : アイドル・芸能

02:25  |  赤西仁  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.02/24(Fri)

Billboard Dance/Club Play Songs Chart TEST DRIVEが11位!&ベストヒットUSAに出演

おはようございます。
今朝はいいお天気で何よりです♪
今日1日行ったらお休みだし徐々にテンションも上昇中(笑)
明日からいよいよ表参道ヒルズにて写真展SUPER JIN AKANISHIが開催されますしね!
初日は凄く混むかもしれませんがどんな感じなんでしょうね(*´艸`*)
レスリー・キー氏の撮り下ろしですから期待度もMAXですしこないだ発売されたananからのオフショットとか誌面には載らずお蔵入りになっていた写真もあるかもしれないし、と想像しただけでドキドキしちゃいます。

3月3日付Billboard Dance/Club Play Songs ChartでついにTEST DRIVEが11位まで上昇しました
Billboard Dance Club Chart No.11
前回は16位だったのが一気に5つ上げて来てTOP10目前です。
じわじわと少しずつ順位を上げて来たこのTEST DRIVE。
今はもう2nd シングルSUN BURNS DOWNが発売されたのでそちらに興味が移りそうですが改めてTEST DRIVEを聴くとやっぱりいい曲だなって思います。(まぁ歌詞は置いといて/笑)
イントロ聴くと一気にテンション上がりますもんね!
この曲が仁の全米デビュー曲ですから今後ずっと仁の歩みに残るわけですもんね。
SUN BURNS DOWNの方はまだランクインしてきていないですがHot Singles SalesとHot Dance Singlesセールスで初登場1位でしたからこれからランクインしてくるのかなと(^.^)
アルバムインフォメーションにもついにJAPONICANAが載って来ましたしアルバムが発売されたら色んなところで紹介されると嬉しいしそうなるといいなと思います^^

Twitterで教えて頂いたのですが何とあの伝説の番組小林克也さんがホストを務めるベストヒットUSAに仁が出演するのだそうです(≧∇≦)♪
Jason Deruloも出演したことがありますよね。
TV誌かな?には小林さんと仁の2ショット写真が載っているとのことなので今日チェックして来なくちゃ。
BS朝日放送3月6日(火)午後11:00~11:54に出演予定とのこと。
まだベストヒットUSAのHPにはゲストの予定が出ていませんが収録はもう済んでいるようですから間違いないですね(´▽`)
2nd シングル「Sun Burns Down」が米iTunesダンスチャートで1位を獲得した彼に、小林克也が迫る!とあります。
ベストヒットUSA HP

私もこの番組がまだ大阪で流れていたころはずっと観ていました。
○○年くらい前ですけども(^^;;
仁がこの番組に出演するって本当に凄い事!!
小林克也さんがどんな話を聞きだしてくれるのか楽しみですね☆
英語で会話しちゃうのかしら(´艸`)

そして昨日発売だったHANAKOなんですが帰りに3軒本屋さんを回ったのだけど置いてなかったんですよね;;
大阪でも発売してますよね??
売り切れたのかしら。。
今日違う本屋さんに行って来なくちゃだわ。
なので手元に来たらまたレビューを書きますね。
写真がとーっても柔らかで優しげないい表情をしているものばかりだそうで楽しみです。
明日25日発売のウレぴあも早売りしてたら一緒に買えるので嬉しいんですけど^^

Blue Oceanは午前中と言うこともあって聴けませんでしたが音源をアップしてくださった優しい仁ファン様のところで聴かせて頂くことができました♡
有難うございます。
もっちーがインタビューするのかなと思っていたけど仁は録音だったようですね。
若干声が眠そう(笑)
あ、コメント録りだからテンションがイマイチだったのかな?
California Rockがフルで流れて(これはclean ver.?)Californiaの天気が凄くいいって言っていましたね。
車がないと動きが取れないので休日などは友達とドライブしてる、とか。
ほんとドップリですよね、きっとCaliforniaが仁に合っているんだろうな^^
California Rock凄く好き☆
今は聴けなくなっていますがUSアマゾンで視聴したときあの短い部分だけでひゃー!仁カッコイイ!ってなりましたもん(笑)
もうアルバム曲が解禁ってことですもんね。
まだJ-Waveに出演する番組はありますし期待しちゃいます♡

放送日:2月25日(土) 15:00~17:00
J-WAVE「SATURDAY SONIC」の、WORLD SONICコーナーにゲスト出演
Navigator:大塚善奈
※出演は16時台です。
SATURDAY SONIC SONIC HPより

WORLD SONIC
洋楽フォーラムがサポート、
世界の最新洋楽&アーティスト情報をお届け!
今、話題の【赤西仁さん】をフィーチャーします!




放送日:2月26日(日)9:00-13:00
J-WAVE(81.3FM)「HAPPINESS」
NAVI:冨永愛
J-WAVE HAPPINESS HPより

冨永愛がナビゲートするHappiness!
2月26日はスペシャル!!
何と!アカデミー賞で盛り上がるLAの熱気を生でお伝えします!
「ハピネス from LA~!」
シンガーのAIさん、赤西仁さんなどが登場、
LAのオススメスポットをレコメンドしてくれます。
その他、スペシャルコメント(ブラピ?ジョージ・クルーニー!?)も
登場するとか?!しないとか?!


LAから生とありますがもう帰国しているのでこれは現地での録音かもしれませんね。

土日は聴けるかしら。
土曜は美容院予約してるんだけど早めに帰って来なくちゃー~~~ー(・∀・)


web拍手 by FC2


テーマ : JIN AKANISHI - ジャンル : アイドル・芸能

07:15  |  JIN AKANISHI  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2012.02/23(Thu)

Inter Radio コメント出演&ViVi ~オフフェイス~

おはようございます。
夕べ書いたエントリーが下書きのままになっていました(^^;;

朝から凄い雨が降ってて気温はそんなに低くないけど雨ってだけでちょっとテンション下がり気味になりますけども。
昨日のデイリースポーツに仁が既に18日に帰国していた事が載っていたんですね、めざましで他の方の記事を取り上げた隣にその記事がちょこっと映りこんでいたんだとか(゜゜;)
私は朝はほとんどテレビを観てなくてFMラジオを聴きながらこのブログも書いている事が多いので全然知りませんでした。
12日にLAに着いて18日には帰国。
5日間ほどの滞在で帰って来ていたんだなぁ。
USツアーのリハも順調に進んでいるのでしょうかね^^
待ってる人もいますし、ね(笑)
少クラに出た時も言っていたけど今年はほんと行ったり来たりの生活になるのかな。
飛行機だって慣れてはいるでしょうがジェットラグもあるでしょうし(もうそれは無いかな?)大変だろうなと思います。

赤西HOUSEメールによると雑誌発売の予定が少し変わっているようです。
NYLON JAPANが前も一旦挙がってたのにまた消えてますね。
何かもう凄い事になってる@@!
こちらでリンクを貼っていたのですが雑誌情報から消えたので削除しておきます。
(もし申し込まれた方はご自身でキャンセルしてくださいませね。宜しくお願い致します)

Inter Radioでのコメント出演は昨日だったんですね。
前日アナウンスがあったそうで良かったです。
とても短かったそうですが先日グラミー賞授賞式の時に電話で話したユイコさんが直接会ってお話されたのだそうです。
こちらでは聴けなかったんですがご好意で聴かせて頂きましたので書き起こしておきます。

ユイコさん(以下ユ)グラミーのショーはどうでしたか?
仁:いやぁ~迫力ありましたよね。てか、やってもいないのに緊張しました
ユ:印象に残ってるシーンとかありますか?
仁:はい、アデルが総なめしたってのとアーティストのパフォーマンスですね。
ユ:うーん。
仁:個人的にはリル・ウェインとかですね。
ユ:個人的に音楽とかは?
仁:わりとヒップホップが多いです
ユ:アデルのアルバムとかは聴かれました?
仁:アデルは、はい、もちろん。
ユ:外にもステージありましたけれども結構会場の外とかはうろうろされました?
仁:まぁ、その点と会場に行ったくらいですよ
ユ:テント会場というのは?
仁:いや、そのさっき言ったリル・ウェインがパフォーマンスした、別の会場でやってたんですけど直接見に行って
ユ:何かこの演出いいなとか、あ、これちょっとこれ自分でも今後何か取り入れてみたいな、なんて言うことは?
仁:演出と言うか使ってみたい楽器とか。ビーチ・ボーイズの時の変わったテルミンの鍵盤バージョン?鍵盤からヘンな音が出てたんで、あれ使ってみてぇな、とか
ユ:じゃ今後赤西さんがそれを使っているところをもし見かけたらこのグラミーでビーチ・ボーイズにインスパイアされたという風に受け取らせて頂きます
仁:ハイ、そうですね

と言った感じのやり取りでした。
テルミンからヘンな音が出てるって(笑)
きっとすぐ探してそうですよね。
その後、仁に会った印象として、けっこうおとなしい感じ、でもうちに情熱を秘めてるようなそんなイメージをお話伺ってね、凄くますます応援したくなりました。
とユイコさんが話してらっしゃいました。
表に出さないひとですものね( *´艸`)
初対面だとやっぱり緊張もあるだろうし淡々と話している中にもやはりグラミーを観た後って事でテンポ良く喋っていたような気がします。
LAにいると日本語でもリラックスなのね(´∀`)

今日はTOKYO FM Blue Oceanに出演するんですね、録音かな?
TOKYO FM Blue Oeanには

10:10頃 TOWN & HARMONY

私たちの住む街、あなたの住む街、
街のさまざまな情報と共に、“心に響く音楽”をお届けします。

今日は、赤西仁さんが、あの街を語ってくれます!


とあります♪
午前中だし絶対聴けない;;
聴ける方が羨ましいー!


ViVi、関西は早売りだったので昨日買って来ました♪
撮影のオフショットと言うことですがファッション誌なのに何だかドル誌みたいになってる(笑)
ここの所キメキメショットが多かったのでこういうオフショットは久しぶりだし何だか新鮮な感じがしました。
今日発売なのでレビューは続きに入れておきますね。



web拍手 by FC2


テーマ : JIN AKANISHI - ジャンル : アイドル・芸能

07:13  |  雑誌  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2012.02/22(Wed)

日本盤JAPONICANA各予約特典ポスターサンプル

おはようございます。
US Amazonでの視聴が突然出来なくなっちゃいましたね;;
一昨日サンプルが解禁されてから夜中1時くらいまでは聴けていたんですけど、朝になって突然聴けなくなってしまって。
どうしたんでしょうねぇ(-ω-;)

昨日の夕方になって日本盤JAPONICANAの各CMショップにて違うと言う予約特典のポスターサンプルが解禁されましたね♪
Warner JAPONICANA Poster Sample
どれもモノクロだけど何ともカッコイイですね♡
私は新○堂さんで店頭予約していたんだけど、見たところ山野楽器さんのが一番好きだな(*´艸`)
山野楽器は近くになくてちょっと遠出しないといけない所にしかないんだけど注意事項を読むとweb販売も可能とあるんですよね。
でも山野楽器のオンラインページを見たらJAPONICANAがあるにはあるけど、特典ポスターについては記載されていないんですよね、まだ載せていないだけかなとは思うのですがちょっと不安...
問い合わせたくさん来てるだろうけどちょこっと訊いてから決めようかな。
コンプリはしないと先日書いたところですけどタワレコのもいいですよね(*´艸`)

こんないいポスター付いてくるんだからもう全部買っちゃいなよ( ̄▼ ̄)ニヤッと何処からか悪魔の囁きが聞えて来るんですけど(笑)
ついに幻聴まで(笑)

でも今週末から表参道ヒルズ開業6周年記念のイベントとして開かれる仁の写真展で予約しても何やら特典がついて来ると言う話ですしね。
ん~!早く決めないと無くなっちゃわないかなと心配なんですがとりえあず写真展会場での予約特典を見てからにしようかなと思っています。

買わないつもりでも見ちゃうとやっぱりダメでお財布の紐がついつい…(*^^*ゞ
収録されている曲の内容は全て同じですが、こういった風な店舗ごとに違うポスターがついてくるっていうのは初めてなので悩みますわ~!
迷っちゃいますよね(;^_^A

今週1週間を通して特集が組まれていたInter Radio。
昨日聞いていた方に教えてもらったのですが今日仁のコメントが流れるそうです♪
関西ではradikoしかないんだけども地域外で聴けないという((;ω;))

聴ける地域の方はぜひ^^
Inter FM

今日ViVi早売りかしら?
明日発売なんですがもしかしたら?かもしれないし本屋さんに寄って帰ろうと思っています☆





*2/20(月)BARFOUT! 198 JIN AKANISHI  表紙


*2/23(木)ViVi (ヴィヴィ) 2012年 04月号 [雑誌] 

*2/23(木)Hanako (ハナコ) 2012年 3/8号 [雑誌]
HANAKO HPより「赤西仁登場」

*2/25(土)ウレぴあ 2012年 4月号 [雑誌]

*2/27(月)GISELe (ジゼル) 2012年 04月号 [雑誌]

*2/28(火)MORE (モア) 2012年 04月号 [雑誌]
*3月1日(木)発売 Eye-Ai2012年4月号(2012年3月1日発売)
Eye-Ai2012年4月号の購入はこちらから。

*3月1日(木)発売 Fine (ファイン) 2012年 04月号 [雑誌]
気になるLAライフを聞いてみた!
Fine HPより

*3月1日(木)Grazia (グラツィア) 2012年 04月号 [雑誌]

*3/12(月)FRaU 2012年4月号




web拍手 by FC2


テーマ : JIN AKANISHI - ジャンル : アイドル・芸能

07:12  |  Japonicana  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2012.02/21(Tue)

JAPONICANA USアマゾンにて視聴開始&BARFOUT!

おはようございます。
夕べはUSアマゾンにてJAPONICANAの一部視聴が始まりましたね。
Amazon US JAPONICANA SAMPLE

早速私も聴いてみました♪
各収録曲30秒ほどなんですが、いや~!凄い!!
仁がROLLING STONE誌を始め色々な音楽誌などでアルバムの話になると途端に饒舌になるのが分かるって感じですね!
まさに“ひたすらいいものを”ということだけにこだわり続け、妥協を許さずやりたいことを詰め込んだと言っていたけれど短いサンプルを聴いただけで体温が一気に上がっちゃいました(*´艸`)
体が勝手に反応しちゃう曲たちばかり!(ヘンな意味じゃないですよw)
8曲続けて聴くと然にリズムを取って体が動いてしまう~!
何度リピしたことか。

仁が伝えたい、出来るだけ多くの人とシェアしたいと長い時間を掛けて作ったファーストアルバムがこれなのね。
US Ver.なので8曲ですが日本盤にボーナストラックとして入るTell Me Whereがファンイベントの時に流れていた曲かな?US Ver.の中には無かった気がするんですが…確かに仁の声が流れていたと思うんだけどな。

初めて聴いてまずこれいい!と思ったのが「California Rock (feat. Prophet)」 [Explicit]とAphrodisiac (feat. Static Revenger)の2曲。
California RockはExplicit Ver.ですが視聴の部分にはきわどい歌詞は出て来てませんね、うーん!フルで聴くのが待ち遠しいわ!
YGTから唯一USでのアルバムに収録されたOowahも少しアレンジが変わっているのかな。
荒々しく力強く歌う曲あり、Set Love Freeのようにしっとり歌う曲あり。
まさに福袋状態ですわね(*´艸`)
しかし曲ごとに仁の歌声も変わっていてね。
ここまでだったとは本当に凄いです、プロデューサーや周りでサポートしてくれるクルーにも恵まれたんでしょうね^^

ファンだという贔屓目を差し引いても普通に洋楽として十分通用するアルバムに仕上がっていると思います。
まだフルで聴けないのが苦しい><
イイところだけをちょこっと聴かされてまさに蛇の生殺し状態だし(笑)
発売まであと少し。
楽しみ過ぎます♡
曲ごとの詳しい解説は先月発売されたROLLING STONE日本版に掲載されています。

BARFOUT!がようやく昨日届きました♪
本自体もかなり大きいんですが入っていた箱がまた凄い大きくて(^^;;
JAPONICANAを視聴しながら読んでいるとこのクールでカッコイイ仁がリンクして入って来る感じです。
タバコはまさに仁を引き立てる小物になってますね、体や喉のためには良くないと思うけどこれだけくわえタバコが似合う人ってそうそういない。
そして被っている帽子には不釣り合いなほど可愛いリボンがついてて。
そこがまたギャップなのかなーなんて。
色んな顔を持ってますね。
前髪がブラジャーの代わりになっちゃってほとんどその綺麗なオメメが見えないんですけども、衣装もほぼ黒でまとめられていてほんとOowah~ってなっちゃうくらい素敵なショットばかり。
履いているルブダンの赤にビスがたくさんついてる靴もいいですね、この靴好きだわ(靴、足元フェチなんで/笑)
撮影ですからこういうワイルドで男臭い雰囲気の仁がBARFOUT!には合ったのでしょうが、見た目と言いますかビジュアルも私はとても大切だと思っています。
音楽に関わらず仁が充実していると自然と表情やふとした仕草に現れると思うから^^
そしてテキストもいいです。
1ページにびっしりと詰まっていて話している事は前から普段からずっと言ってることと変わらないんだけど言葉が仁そのまんまって部分が凄くあると感じました。
スタイルがないのがスタイル、良ければ何でもやる
考え方が柔軟な人ですね。
でも物怖じしない性格なのでしょうか?と聞かれて「いや、しますよ。基本あまり説明とかするのがうまい方じゃない。本来、この仕事って向いてないと思いますよ(笑)」ってまた言ってるし(笑)
演技することに躊躇はないけど、カメラに向かうのは苦手。。
そうか、そこはまだダメなんだね。
英語の発音が本当にいいですね、と言われて「喋るのは慣れなんですけど、歌になると発音が難しかったりします」と正直に答える仁。
普段話すには何の問題もなくてますます英語力がアップしてると思っていましたけど歌うとなるとそうか、また違うんですね、苦労もしたかな。
これまでのキャリアとか先入観なく聴いてほしい作品だと思いましたと言われ「そう聴いてもらえたら嬉しいです」って。
これ本音ですよね、意識してなくてもきっと思い続けてきたことだと思う。
○○の誰々ってことでなく“JIN AKANISHI”の作品なんですから。
英語を再度褒められると「今はこんな感じだから、たまに「アメリカのどこの学校行ったんだ?」とか訊かれて(苦笑)「日本人です」って。文法とか学校の勉強っていうのはちゃんとしてないからね。
マイペースでいきますよ。
と力強く話す仁が本当に頼もしい(*´艸`)
つい先日のトイプージンジンとはえらい違いですが「仁」なんですよね、同じ人とは思えないくらいやはり音楽のことになると凄く頼もしいです。

JAPONICANAはUS、日本だけでなく世界中の色んな方に聴いてもらいたいですよね。
まずはって事なんでしょうが世界各国にWarner Brothersはありますし評判が良ければどんどんJAPONICANAのアルバムも発売して欲しいと、そしてまもなくそんな日が来るのでは?と期待を寄せずにいられない!
地域限定なんてもったいないですよね、まだフルで聴けてもいないけど。
仁のこれからがますます楽しみ。
USツアー、絶対盛り上がること間違いなし!
そして日本ツアーも待ってますღღღ(♡´∀`)


23日発売のViVi4月号がBARFOUT!とは180℃違う感じで仁のオンオフを追っているようです。
何だか可愛いぞっ♡ってショットがいっぱいですが、女性ファッション誌ViViだからかな(笑)
こちらも楽しみです☆
楽しみ連発ですが(;^_^A
先が見えるって嬉しいことですよね。

グラミーウィークのInter radioで昨日は仁のコメント出演無かったそうです。
1週間あるし何時なのか?だけでも教えて欲しいと思うのですが。ワーナーさん!お願いします!





*2/20(月)BARFOUT! 198 JIN AKANISHI  表紙


*2/23(木)ViVi (ヴィヴィ) 2012年 04月号 [雑誌] 

*2/23(木)Hanako (ハナコ) 2012年 3/8号 [雑誌]
HANAKO HPより「赤西仁登場」

*2/25(土)ウレぴあ 2012年 4月号 [雑誌]

*2/27(月)GISELe (ジゼル) 2012年 04月号 [雑誌]

*2/28(火)MORE (モア) 2012年 04月号 [雑誌]
NYLON JAPAN (ナイロンジャパン) 2012年 04月号 [雑誌]

*3月1日(木)発売 Eye-Ai2012年4月号(2012年3月1日発売)
Eye-Ai2012年4月号の購入はこちらから。

*3月1日(木)発売 Fine (ファイン) 2012年 04月号 [雑誌]
気になるLAライフを聞いてみた!
Fine HPより

*3月1日(木)Grazia (グラツィア) 2012年 04月号 [雑誌]

*3/12(月)FRaU 2012年4月号





web拍手 by FC2


テーマ : JIN AKANISHI - ジャンル : アイドル・芸能

07:15  |  JIN AKANISHI  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2012.02/20(Mon)

ラジオウィーク&雑誌&滝CHANnelおまけ映像

おはようございます。
昨日で横浜ファンイベントの特典映像(B賞)が終わっちゃいました。
何度も観たけどもうあのページでは観れなくなっちゃった。
最後、お見送りで手を振る仁の笑顔、あれ見ちゃうともう…だめですね;;

土日のどちらかでお出掛けしようと思っていたんですが寒くてねぇ…(笑)
一人で出掛ける予定だったので予定は未定と言うことで家でまったりゆっくり過ごしておりました。
平日はなかなかアメリカのラジオが聴けないんですが昨日昼からネットラジオを流しっぱなしにしていたらサンフランシスコのFM局KREV FM 92.7で午後2時半頃Sun Burns Downが流れました!
tuneinで聴けます♪
何の紹介もなくいきなり聞き覚えがある聞きなれたあのイントロが!
って事でテンション上がっちゃいまして(^^;;ラジオ聴きながら用事をしていたんですがPC前まで走ってきちゃいましたよ(←豪邸なもので/笑)
このラジオ局では既に何度か流れているのですが初めてオンタイムで聴けてちょっと感激しちゃった☆
アメリカのラジオがPCやスマホで聴けるようになるなんてまさにテクノロジーですわね(´艸`)
KREV FMは2008年に開局された比較的新しいラジオステーションなんですが、やはりLA No.1ラジオステーションKIIS FMで流れると嬉しいなと思います。
Play Listに入っているのでリクエストが多くなればきっと掛かると思うんですが。
Dear US Jin Fans
Plz request for Sun Burns Down!!

KIIS-FM 102.7 FM
KIIS-FM プレイリスト フォーム
KIIS-FM ライブストリーム

滝CHANnelのおまけ映像も観ました。
1:30ほどですが仁が曲を作り始めたのは滝沢くんがキッカケで、って話と本編では流れなかった(仁の作る曲/ラップが)お経みたいって話がおまけで観れましたね^^
ほんと仲良い二人だなーって。
時々タメ口になりながらも仁は滝沢くんのことが大好きでそして尊敬しているんだろうなって言うのが伝わってきますもんね(*´艸`)
またニマニマしちゃいました(笑)

Billboard Dance/Club Play SongsのチャートでもTEST DRIVEの順位をまた上げて来て現在11位!
来週公式チャートに載ると思いますがじわりじわりと来てTOP10入り間近です!
去年の11月に発売したファーストシングルが今になって上位にランクインとは。
Sun Burns Downもそのうち入ってくるかな(´∀`)

先週は JILL WILDERMANさんが仁のツアーリハでインタビューをしたってことでブログに仁のリハでの様子と2ショット写真をアップしてくださいました。
ラジオでJILLさんとDJがやり取りしている音源ならOKって事で仁のインタビューはないけどJILLさんが興奮気味に仁の話をしていました^^
ツイでGK Jalyleesには“adorable”愛らしい、可愛いって言われてましたね(笑)
髪を切って若く見えると言うのもあるんでしょうがやっぱり「可愛い」って言われるのね、仁♡
外(かな?)で撮ってる写真を見るとクルクルトイプーみたいな仁の髪の色、少し茶色っぽく見えますね。
雑誌で元々茶色いからわざわざ黒に染めていたと言う話をしていたけど、私はこれくらい茶色くてナチュラルカラーなくらいがいいな。
しかしかなり強くパーマかけたんでしょうね、まだまだクリンクリンなままなんですもん(*´艸`)
前髪がずいぶん伸びたかなと思うけどこれまた日本に帰って来るまでは切らないんでしょうね。
何時もやってもらってる方でないとダメな仁さま。
意外と神経質、と言うよりもう長年仁のヘアスタイリングはずっとこの方なので仁も全幅の信頼をおいているんでしょうね。
私たちだって何時も同じ美容師さんに担当してもらったりしますもんね。

MYX TVは既に観れる地域ではOAされたみたいですが日本では何時頃観れるのかなー?
今までのものはアーカイブに残されているので仁の回も来週辺り観れたりするといいなと思いますが^^

渡米してからグラミーを始め一気に色々取材を受けている様子。
USツアーのリハもありますし忙しく過ごしているんだろうなぁ。
日本でも今週はラジオウィーク!
こちらでは聴けないかもですが。

2月25日(土)
J-WAVE「SATURDAY SONIC」
WORLD SONICコーナーへのゲスト出演15:00~17:00
Navigator:大塚善奈
※出演は16時台

放送日:2月26日(日)9:00-13:00
J-WAVE(81.3FM)「HAPPINESS」
NAVI:冨永愛
J-WAVE「HAPPINESS」にコメントゲスト出演!!
この日のJ-WAVE「HAPPINESS」はLAから生放送。

JIN AKANISHIが、LAのおすすめSPOTを紹介。
コメント出演をいたします!!

LAから生放送でコメント出演って~!
翌27日は日本でMJの収録予定なんだけど仁が間に合うのか心配になってきたヽ(-0-ヽ)
出演する時間が定かでないけどギリギリで帰って来て空港から直行コースかもですね。

放送日:3月2日(金)6:00-11:30
Navigator:ジョン・カビラ
J-WAVE「JK RADIO TOKYO UNITED」内の『Blendy SOOTHING MELODY』コーナーへ出演!

おおっ!先日グラミーでご一緒したジョン・カビラさんがナビゲーターなんだ!
これは期待しちゃいますね♪

更に来週/20(月)- 2/24(金)18:00-18:30
Inter FMでTHE GREAT GRAMMY PERFORMANCESと題したグラミー賞特集が組まれ仁もコメント出演するとか?
聴ける地域にお住まいの方は要チェックですね♪

土曜に早売りされたBARFOUT!ですが写真もテキストもとってもいいそうで♡
私はポチッとしたので明日到着する予定です。
帰るのが楽しみ(ノ∀`)

2月中旬から3月末にかけて分かっているだけであと13冊くらいあるんだそうで@@!
もうずいぶん買ったんだけど(笑)
メモ用に一覧にしとかないと忘れるちゃうのでここに書いておこう。

ではでは行って来ます(´ー`)ノ




*2/20(月)BARFOUT! 198 JIN AKANISHI  表紙


*2/23(木)ViVi (ヴィヴィ) 2012年 04月号 [雑誌] 

*2/23(木)Hanako (ハナコ) 2012年 3/8号 [雑誌]
HANAKO HPより「赤西仁登場」

*2/25(土)ウレぴあ 2012年 4月号 [雑誌]

*2/27(月)GISELe (ジゼル) 2012年 04月号 [雑誌]

*2/28(火)MORE (モア) 2012年 04月号 [雑誌]
NYLON JAPAN (ナイロンジャパン) 2012年 04月号 [雑誌]

*3月1日(木)発売 Eye-Ai2012年4月号(2012年3月1日発売)
Eye-Ai2012年4月号の購入はこちらから。

*3月1日(木)発売 Fine (ファイン) 2012年 04月号 [雑誌]
気になるLAライフを聞いてみた!
Fine HPより

*3月1日(木)Grazia (グラツィア) 2012年 04月号 [雑誌]

*3/12(月)FRaU 2012年4月号




web拍手 by FC2


テーマ : JIN AKANISHI - ジャンル : アイドル・芸能

07:12  |  JIN AKANISHI  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2012.02/17(Fri)

JAPONICANAの特典詳細&MYX TVで仁が司会役担当

おはようございます。
やっと金曜日だ~!
今週は何だかとっても長く感じてしまいました。
今朝は近畿地方も軒並み氷点下になりとても冷たい朝になってます。

昨日はワーナーさんからえ@@?!って目が丸くなっちゃうようなJAPONICANAリリースに伴う特典が怒涛のように押し寄せて頭の中を整理するのにちょっと時間が掛かってしまいましたが(^。^;)
Sun Burns Downも着うたダウンロードで1位獲得
ほんと仁強いですよね。

アルバムの予約は横アリイベントの時に済ませたしフラゲ用に近くのCDショップで初回限定盤の予約も済ませたしこれでOK!と思っていたのにワーナーさんやってくれました(もう笑うしかない/汗)
私自身のメモ用に残しておきたいと思います。
改めて見るとほんと凄い特典の数々。
少し前まではコンプリしたいタイプだったのですがポスターも要らないし曲が聴ければそれでいいと思うようになりました。店頭予約もしちゃったのでポスター1枚付いて来ますけど(笑)
中身は一緒ですしね(^-^;
私もいよいよ“厳選する”と言うことを覚えました(笑)
あちこちの店舗での特典に違うパターンのポスターやたくさんつけてくれるのは嬉しいけれど、果たして仁はこの売り方を知ってどう思うかな?と思ったりします。
それよりアルバムが発売されることを知った仁を知らない人がこれいいじゃん!と手に取り買って貰えたらそれが一番の理想なんです。
全て欲しい方がコンプリするのは個人の自由だからそれはそれでいいと思います。
ただ私は予約した分以外は買わないかな。
売上だけが全てじゃないですもんね。仁が思っていることはもっと別のところにあると思うし。
ワーナーさんも商売だから仕方ないと思いますし天下のワーナーさんに文句つけるってのも何か違うと思う。
仁が全身全霊を込めて作ったアルバムを一人でもたくさんの人に聴いてもらって仁はアメリカでも歌う曲が英語でも頑張っているんですって事を大それた事かもしれないけど一ファンとして伝えたいな。

まずはローソン限定盤JAPONICANA US Ver.

「JAPONICANA」LAWSON限定盤リリース決定のお知らせ全米デビュー・アルバムの「JAPONICANA(US Version)」が、“LAWSON限定仕様”のスペシャル・パッケージにて発売決定!
ローソン店内 Loppi、またはローソン店頭雑誌売り場(一部店舗となります)での取扱いとなります。

2012年2月20日(月)AM10時~よりローソン店内Loppiにて予約受付開始いたします。
※店頭発売は2012年3月7日(水)~となります。

タイトル:「JAPONICANA LAWSON限定 US Version」
発売日:2012年3月7日(水)
規格番号:WPCR-14485
価格:¥1,200(税込)
収録内容:全8曲収録

■予約 2/20 AM10時~2/26、3/7お渡し【商品番号:023921】
■取寄 3/1 AM10時~、注文後6日後お渡し【商品番号:024230】

※CD・ブックレットは、「JAPONICANA (US Version)」と同じ仕様となります。歌詞・対訳などは封入されておりません。
※初回限定生産となります。数に限りがございますので、お早めにご予約・ご購入ください。

~LAWSON限定盤 購入方法について~
※ローソン店内Loppi端末TOP画面の「各種番号をお持ちの方」ボタンより、商品番号を入力し、手続き完了後、店内のレジにて商品代金のお支払いをして下さい。予約票に記載されたお渡し日以降、ご予約をされたローソンにて商品をお受取いただけます。



続いてワーナーミュージック・ダイレクト楽天限定盤

JAPONICANA」ワーナーミュージック・ダイレクト楽天店限定特典決定のお知らせワーナーミュージック・ダイレクト楽天店にて、「JAPONICANA」初回限定盤、通常盤のいずれかをご予約された方には、
CD1枚につき、「JIN Collection」Vol.1:キャラクターステッカーを1枚プレゼント!

※「JIN Collection」Vol.1:キャラクターステッカー(以下、本特典)は1種類です。

※本特典は、「同梱発送」のみです。個別のお渡しはありません。

※当ネットショッピングサイトにてご予約、ご購入いただく場合、本特典のプレゼントは先着順となります。数量に限りがございますので、何卒ご了承ください。

※当ネットショッピングサイトでのご予約・ご購入での特典は、本特典のみとなります。全国CDショップにて実施しています「JAPONICANA特製ポスター」提供店舗ではございません。予めご了承願います。

<対象商品>

「JAPONICANA」初回限定盤(WPZR-30435/6):
<http://item.rakuten.co.jp/warnermusic/wpzr-30435/>
「JAPONICANA」通常盤(WPCR-14451):
<http://item.rakuten.co.jp/warnermusic/wpcr-14451/>



そいでもって!

「JIN AKANISHI スペシャル動画」配信決定のお知らせ「JAPONICANA」初回限定盤もしくは、通常盤(初回プレス分)に封入されているチラシに記載の”ID”を、同じくチラシに記載のサイトにてご入力いただくと、もれなく「JIN AKANISHI スペシャル動画」がご覧いただけます。


さらに!

初回限定盤と通常盤(初回プレス分)両方のIDをそれぞれ1つずつご入力いただきますと、スペシャル動画に加えて”ボーナス映像”がご覧いただけます!

期間限定の配信となりますので、アクセスはお早めに!

※「JIN AKANISHI スペシャル動画」は、初回限定盤/通常盤(初回プレス分)どちらのIDも同じ動画になります。

※“ボーナス映像”視聴には、初回限定盤と通常盤(初回プレス分)両方の封入チラシに記載のID<A>・<B>がそれぞれ1つずつ必要です。どちらか一方のIDを複数お持ちでも、“ボーナス映像”の視聴はできませんので、予めご了承ください。

※動画配信期間は、2012年3月6日(火)午前10:00~2012年3月12日(月)23:59までとなります。
※動画配信は、<i-mode/EZweb/Yahoo!ケータイ>とスマートフォンから視聴可能です。パソコンからはアクセスできませんのでご注意ください。
※詳しくは、各対象商品封入のチラシをご覧ください。

<対象商品>
「JAPONICANA」初回限定盤(WPZR-30435/6)
「JAPONICANA」通常盤(WPCR-14451)



更に更に!

全国CDショップにて、2012年3月7日(水)発売アルバム「JAPONICANA」の初回限定盤、通常盤のいずれかをご予約・ご購入された方には、先着にてCD1枚につき、「JAPONICANA」特製ポスター(B3サイズ)1枚をプレゼント!

※「JAPONICANA」特製ポスター(以下、本特典)は、全6種類あります。
 デザインA:新星堂 Version
 デザインB:TSUTAYA Version
 デザインC:タワーレコード Version
 デザインD:山野楽器 Version
 デザインE:ローソンHMV Version
 デザインF:上記以外の全国CDショップ Version

※本特典は、「商品と共に店頭でのお渡し」、もしくは「同梱発送」のみです。個別のお渡しはありません。

※CDショップでご予約、ご購入いただく場合、本特典のプレゼントは先着順となります。数に限りがございますので、何卒ご了承ください。

※本特典のお渡し方法などを、必ずご予約・ご購入時にご確認ください。

※一部のCDショップ(およびネットショッピングサイト)では、本特典のプレゼントを実施していない場合もございます。ご予約・ご購入いただく前にご確認のほどお願い致します。

※輸入盤:「JAPONICANA [US Version]」は、本特典の対象外となります。予めご了承願います。

※尚、近日中に全6種類のポスター・デザインと全国実施店舗名を当社サイトにて公開致します。併せてご確認ください。



ひゃ~!何だこりゃ@@!
とりあえずローソン限定盤はUSバージョンのスペシャルパッケージ、ワーナーダイレクト楽天限定盤にはJIN Collection Vol.1(これが一番気になる!)、そしてスペシャル動画は両方買うのでいいとしてもしかしパソコンで見れないってどういうこと??
携帯やスマホの画面じゃ小さいですよね((;ω;))
ソフトバンク入って無いし。
スマホってiPhoneでもOKなのかしら?若干不安ですけども(-ω-;)

そしてmyx TVには仁からのメッセージ動画がアップされています。
MYX TV HP
こちらでも観れます。

グラミー以降、直近の仁ですかね。
オヒゲボーボーになって髪もボサボサな仁が~!
小汚く見えるけど可愛いわ~(*´艸`)
こういうリラックスしてるナチュラルな仁は少々小汚くても(失礼/笑)全然大丈夫な私(´艸`)
video platformvideo managementvideo solutionsvideo player
Jin says:Hi this is Jin Akanishi and I'll be hosting this week's MYX TV Top10.
I'll be couting down the hottest videos you choose.
Just log on to MYX TV to vote for your faborite videos and join me on Friday at 6PM Eastern, 3PM Pacific.
I'll see you there.

ハーイ、赤西仁です。今週のMYX TV TOP10の司会をすることになりました。
あなたが選ぶホットなビデオをカウントダウンします。
MYX TVにログオンしあなたのお気に入りビデオを選んで投票してください、東部時間午後6時、西海岸は午後3時からです、一緒に参加してね。
そこで会いましょう!
HPによると2月18日にアジアン系のテレビショーみたいですね。
しかし何とも仁の英語がますます流暢になってる~!
これほどなめらかに話せるなら司会も安心ですわね(ノ∀`♥)
日本語だとつい噛んじゃったりちぐはぐな答えになっちゃうのに(笑)
凄いわ、仁!
左の下ほうにTEST DRIVEとSun Burns DownがあるのでそこにVoteしちゃいましょう♪
仁自身のMVを自分で紹介しちゃうことになるかもですね(´▽`)
てか、この番組は日本では観れないのかしら(*´д`*)

後は何だろう?雑誌もたくさんあるんですが把握し切れておりません(汗)
週末にまとめてアップしようかなと思っています。

あ、Zenさんが曲をたくさん作っていて凄い忙しいー!と呟いていましたが仁絡みの曲かしら?
仁だけじゃないかもしれないけど、Zenさんも仁もSuper Busy!!ですね。

2月27日収録のMJ、優しい仁友さんのご好意で私も行けることになりました☆
(Mちゃん、ありがとう!<私信)
写真展も27日に行く予定です。
日帰りしたいところなんですが帰りの新幹線、どう考えても間に合わなそうなんですよね;;
一緒に行く仁友ちゃんは帰っちゃうんだけどせっかくだし一人だけど1泊して翌日帰ろうかな。

ではでは行って来ます(´ー`)ノ




web拍手 by FC2


テーマ : JIN AKANISHI - ジャンル : アイドル・芸能

07:12  |  Japonicana  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.02/16(Thu)

ファーストアルバムJAPONICANA初回限定盤詳細&アメリカのラジオでSBD

おはようございます。
またまた急に寒くなってきました><
寒いの苦手><
早く暖かくならないかな。

新星堂さんのオンラインにJAPONICANA初回限定盤の詳細がアップされましたね。
ワーナーさんからのオフィシャル発表はまだですが(^^;

<DVD収録内容>
1. SUN BURNS DOWN (ミュージック・ビデオ)
2. SUN BURNS DOWN PV メイキング映像&アルバム・ジャケット撮影
3. 『仁 ザ・テイクオーヴァ―』全米での活動に密着した
   WEBISODEコンプリート版(エピソード1~7を全編収録)*日本語字幕付



TAKEOVERシリーズ全編収録っていう特典は嬉しい(>▽<)♪
豪華な内容になってすね。
字幕付きですから更に嬉しい。
ここでも私なりの和訳を載せて来ましたが多分大抵合ってるとは思うんだけど違って解釈してた部分もあるかもしれないし答え合わせが出来そうです(笑)

昼間はなかなかアメリカベースのラジオが聴けないんですがSun Burns Downがアメリカの各ラジオ局で流れ始めているんだそうです♪
流される曲は前もってPlay Listと言う形で候補曲みたいにアップされるんですがそこに仁のSun Burns Downが入って来ました。
そこからリクエスト出来るようになっているんですがサンフランシスコやラスベガスの局では既にもう何度か流れているようです。
全米各地のラジオで流れるとそれだけでも大きなプロモーションになりますしSun Burns Downも好調ですしガンガン流れて欲しいですよね(ノ∀`)
LAのNO.1ヒットミュージックステーションKIIS FM 102.7のプレイリストにもJIN AKANISHI Sun Burns Downが載りました。
KIIS FM 102.7 ストリーミング
パソコンからだと↑から聴けます。
TEST DRIVEが発売された時にリクエスト&ストリーミング出来る一覧表を作って載せたんですがそれを再度載せておきますね。
ここをUSAから見に来てくれている方は少ないと思うんですがそれでも毎日米国からのアクセスが数件ありますのでここを覗いてくださるUS在住仁ファンの皆様!日本からでは意味がないのでぜひぜひ近くのローカル局でもいいですしリクエストをお願い致します<(_ _)>
Dear JIN fan to everyone living in the USA!
Please request “Sun Burns Down”to radio stations your local area.




 LAでNo.1ラジオ局
KIIS-FM 102.7 FM
KIIS-FM プレイリスト フォーム
KIIS-FM ライブストリーム

☆サンフランシスコ
San Francisco, California - KYLD-FM; WiLD 94.9
リクエストフォーム

☆ラスベガス
KFRH FM 104.3
リクエストフォーム
FM 104.3 ストリーム
ここはiPhoneアプリにもあるTunesInでも聴けます。
KFRH FMで検索すると104.3 NOWとKFRH-HD2のふたつが出て来ますが私は104.3 NOWの方で聴けました。
Sun Burns Downはまだ聴いたことないですが(^。^;)

☆カリフォルニア州
Sufen mit Muskin

 AMERIKA'S MUSIC CHARTS

 Electric fm.com

POWER FM 106
POWER 106 FM プレイリスト リクエストフォーム※まだSun Burns Downは載っていないみたいです。
POWER 106 ライブストリーム

99.1 KGGI
99.1 KGGI HP
99.1 KGGI プレイリスト リクエストフォーム

103.3 the vibe HP
103.3 the vibe プレイリスト

HOT 94.1Bakersfield, California - KISV-FM; HOT 94.1
リクエストフォーム

☆New York

New York City, New York - z100.3 FMk
リクエストフォーム

他にもたくさんあると思うので少しずつまとめてアップしていく予定です。

それから15日昨日発売された月刊SONGSにファンイベントの様子が凄く詳細に書かれたテキストと共に写真も数枚の全4ページ載ってるとのこと。
もうイベントのは若干お腹いっぱいかなと思っていたんですがテキストが良さそうなので本屋さんに行ってみます。良かったら買っちゃおう^^
TV LIFEにもグラビアが載るとのこと。
どんどん雑誌が増えてゆく@@!
先週飛び込んで来たニュースの衝撃が大きすぎて正直私もまだ気持ちが上がったり下がったりする時がありませすけど仁がHappyならそれでいいって思っています。
「これからも頑張っていきますので変わらず応援してくれると嬉しいです。」
そう言っていましたし壮行会の時だったかな、「僕、始動しますんで。面倒みてください」ってお願いされちゃった時に任せなさいっ!て言っちゃったし(笑)
でも混乱してる間にチェックし忘れている雑誌が幾つかありそうだわ(汗)

もう昨日ですがワーナーアーティストニュースにSun Burns Downの着うた(R)を2月15日(水)より、レコチョク,wamo!他サイトにて、先行配信開始とありますね。
iPhoneメインなので携帯の方はほとんど使わなくなったんだけどDLしておきました(´∀`*)
慣れないといけないんだけどメールはまだ携帯使っているのでメールの着信に使おうかなと思っています。

来週はラジオ出演が今のところ2本決まっているのでグラミーの仕事も終わったし今頃ツアーリハの真っ最中ですかね。
現地時間2月12日に仁はLA入りしたのですがその日のうちにダンサーオーディションがあった様子。
デショーンがオーディションを受けたとツイートしていましたね。
私がYGTツアーのダンスクルーの中ではイチ推しだったPaulも受けたかしら?(←そこ?笑)
JAPONICANAツアーからダンサーは一新するのでしょうかね。

ファーストアルバム発売まであと3週間を切りました。
USツアーは行けないけれど、楽しみですよね(´艸`)

ではでは行って来ます(´ー`)ノ


web拍手 by FC2


テーマ : JIN AKANISHI - ジャンル : アイドル・芸能

07:15  |  JIN AKANISHI  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2012.02/13(Mon)

【追記:2/23ラジオ出演決定】WOWOWグラミー賞授賞式に仁

【追記】
2月23日(木)TOKYO FM Blue OceanにJIN AKANISHI出演決定と記載あり。
TOKYO FM HP
また聴けないのかしら~。

午後から冷たい雨になりましたね。
朝からグラミー始めラジオとか仁の話題がてんこ盛りな1日で^^

めざましでも何と仁の特集が組まれたとかで私は録画してなくて大ショック><
しかもラジオも来るとは@@!
急だと分からないですよね;;
めざましでは結婚・入籍の件でも初めて発言。
「お騒がせして申し訳ないなと思っています。これからも頑張りたいと思ってますので皆さん、変わらずに応援して頂ければ嬉しいなと思います」
と。
スポニチアネックス
生放送だもんね、聞かれたら話すしかないし。
か○べさん、まだそこは振れないで~と思ったのは私だけ??

WOWOWの生中継、仕事でリアルタイムでは観れなかったんですがとりあえず仁が出演した部分だけ観ました♪
素晴らしい音楽の祭典なので全部観たいんだけど何せ長時間中継@@!
週末にゆっくり観ようと思います。
何か仁ゴトがいっぱいでバタバタでしたがそんな中ワーナーさんからのアーティストニュースから嬉しいニュースが!
2012年1月24日に全米でリリースとなりましたJIN AKANISHI のセカンド・シングル、「Sun Burns Down」(サン・バーンズ・ダウン)。
発売初日で米iTunesのダンス・チャート1位を獲得し、米iTunesのアルバム総合チャートでも錚々たる顔ぶれの中、13位まで上昇と目覚ましい躍進を続けているこの曲が、2月11日付の米Billboard誌「HOT SINGLE SALES」、「HOT DANCE SINGLE」の両チャートで初登場1位を同時達成致しました!さらに同誌の「HOT DANCE CLUB PLAY」チャートでも22位まで急上昇中

とのことで2冠達成とあります。
ヤッタね!おめでとう!仁

TEST DRIVEもまた順位を上げてBillboard Dance/Club Play Songsで19位に上昇↑
TEST DRIVE NO.19

Billboard.com

息が長い曲になりそう♪


この後10時からWOWOWライブにて字幕付きリピート放送ありです。

来週ラジオ出演があるみたいなんですが全国放送じゃないんです><
inter fm76.1

今日は突然生電話でインタビューがあり来週もグラミー関連番組で出るんだそうな。
今度こそワーナーさんのアーティストニュース、赤西HOUSEでお知らせくださいまし!!

グラミーはまだ観てない方もいらっしゃるかと思うので続きに入れますね。




web拍手 by FC2


テーマ : JIN AKANISHI - ジャンル : アイドル・芸能

21:40  |  JIN AKANISHI  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2012.02/12(Sun)

仁グラミー賞授賞式コメンティターとして渡米~最高の笑顔で~

こんにちは。
仁、ようやく昨夜の便で無事LAに向かいましたね。
何とグラミー賞授賞式関連のお仕事のための渡米なんだとか!
(各スポ紙に記載がありましたが今のところワーナーさんや赤西HOUSEからの公式メールがありません)
凄いね!仁!
WOWWOWで独占生中継なんだそうで私も早速加入しちゃいました。
第54回グラミー賞授賞式
日本時間13日(月)午前9:30~生放送(同時通訳)
夜10:00~リピート放送(字幕)

世界最高峰のアーティストが一堂に会する音楽の祭典!
とあります。
仁の好きなアーティストもたくさん出席するからきっと凄くいい体験になるでしょうね♪
私はグラミーはもちろんアカデミー賞もWOWOWで放送されるので加入しちゃったんですけどWOWOW15日間無料体験というのもあるんだそうです。
こちら→WOWOW15日間無料体験
無料お試しだとしばらく左上に案内のような文字が出ますが録画に影響はないと思います。
スカパー!の時そうだったので多分、ですけども。
申込みされる時はテレビではなくレコーダーのB-CASカードで申し込まないと録画出来ませんとのことなのでご注意を^^
U-Streamでも生中継があるそうです。
第54回グラミー賞レッドカーペット生中継!
WOWOWでは約4時間ほど生中継がありますがU-stはレッドカーペットだけなのかな?


やっと各スポーツ紙を買って来ました。
関西では4紙しか扱ってなかったと思うんですけど、スポニチと日刊スポーツが大きく取り上げてくれていました^^
デイリーだけ白黒でしたが(^-^;

ニッカンスポーツ(関西版)
(日刊スポーツ)
スポニチ(関西版)
(スポニチ)
サンスポ(関西版)
(サンスポ)
デイリー(関西版)
(デイリー)

夕べのデイリーオンラインより↓

赤西渡米「ありがとうございます」

女優黒木メイサ(23)と電撃結婚した赤西仁(27)が11日夜、午後6時50分成田空港から米ロサンゼルスへ向けて飛び立った。

結婚発表後、初めての姿とあって、約30人の取材陣が待ち受ける中、赤西はGジャンに黒ぶちメガネ、カーゴパンツとラフなスタイルで登場。終始笑顔を見せながらも足早に搭乗ゲートへ向かった。取材陣の「結婚おめでとうございます」の声掛けに、「ありがとうございます」と返答。所属事務所へ事後報告についての問題などについては、一切答えなかった。

搭乗間際には、「行ってきます」と言い残した。


いち早くTBSの情報7daysで成田で報道陣に囲まれる様子を映像で流してくれていました。
エレベーターから降りてきた瞬間、たくさんの報道陣(約30人とか)を見てビックリしたのか「wow!」って言ったようにお口が動いていましたね(・゚∀゚)
矢継ぎ早に色々問いかけられたみたいですが仁は終始穏やかな表情を浮かべ「ありがとうございます」と何度も言っていました。
そして搭乗する際に一言「行って来ます」と^^
デニムのジャケットにフードパーカ、ボトムはベージュのカーゴパンツ姿とラフなスタイルに伊達メガネ姿。
靴はスニーカーでした。
長時間のフライトですもん、ラクな格好しないとね。
でも手にしたバッグ(スポーツバッグみたいなやつ)が何時もより大きかったですね(^^;
入籍発表から2日、もっと硬い表情してるかな?と思ったけど終始笑顔な仁。
やっぱり内心幸せな気持ちは隠せないと言うかもう悔しくなるほど幸せオーラ出まくっててもうなんやねん?って感じでしたが(笑)あの隠そうとしても隠しきれない嬉しさと幸せそうな顔を見たら発表があった日正直へこんだ自分は何だったんだ?と若干腹立たしくなってしまった(笑)
しかも!私は最初気付かなかったんだけど左手の薬指にはしっかりとリングが光っていたじゃありませんか!
いやーん!見てしまった(*´艸`)
そりゃ結婚したんだもんねぇ。
結婚指輪するよね。
昨日テレビで観た時はプラチナ(シルバー?)かなと思ったんですけどスポ紙によるとゴールドなんだとか。
左手に持ったバッグを肩に掛けて見えないようにしたのかな?
きっと見せびらかしたいくらいだったと思うんだけど、そこはちょっと恥ずかしいのとめちゃくちゃ勝手な想像ですが見ているファンにも仁なりに配慮してくれたのかなぁなんて都合良く取っちゃって(^^;
そう思うとますます可愛いひとだわ♡ってなって動く仁を見てまた惚れ直しちゃいました(´艸`)

渡米直前での入籍で色々多方面に迷惑かけたかもしれないけど、仁はきっとこれからの自分の仕事、音楽、ライブでのパフォーマンスできっちり返してくれると思います。
ちょっと痩せたかな?
少クラでのお腹を見た時はあら!えらくポッテリと…なんて思いましたが。
顎のあたりがシャープになっているように見えましたけど顔はもともとシュッとしている方だしまずはアメリカと日本を行ったり来たりの生活でまた食べれなくてお腹もへこむと思います。
( ゜o゜)ハッ!そっか~!もうwifeが居るから私たち仁ファンが余計な心配しなくていい訳なんだね。
なーんだ。。ちぇっ( ̄" ̄;)
(冗談です/笑)

メイサちゃんも自身のTwitter,FBに直筆のメッセージをアップしていましたね。
仁の渡米に合わせたかのように^^
まだ妊娠初期(とのこと)でこれからつわりが出てきたりしたら一人だと不安になるだろうな。
一旦LAに飛んだけどまたすぐ帰って来ますもんね。

仁のFBも更新されました☆
Dear Fans, thank you for all of your warm wishes.
Jin has made an official statement on his website: www.jinakanishiusa.com
親愛なるファンの皆様、温かい祝福を有難うございます。
Jinは自身のオフィシャルウェブサイトにて声明を発表した。
JIN AKANISHI USA SITE

後、サンフランシスコで発行されているBay Spoと言うフリーペーパーに仁のインタビュー記事が載っていると教えて頂きました。
JAPONICANAのアルバムジャケットありポージング違いもあり。
うーん!こちらも素敵です☆

今月末2月25日から表参道ヒルズにて開催されるSUPER JIN AKANISH写真展には本人も顔を出す日があるかしらね?
もしそうなったらこれまた大変な騒ぎになりそうですけど(;^_^A
レスリー・キーさん主催とは言え仁に取っても初めての写真展ですし挨拶に登壇してもいいですよね。
地方遠征組にしたら果たしてそれが何時なのか?ってのが大問題ですけども。

とにかくUSツアーを成功させてまた笑顔でただいま!って言って欲しいなと思います。

ゆっちがレギュラー出演しているシューイチ!やサンデージャポンも観ました。
仁結婚、渡米のニュースやらないかな?と思ったけどこれだけホットな話題になっていると流さざるおえませんよね(^^;
仁が成田を出国するシーンを頷きながら見つめるワイプのゆっち。
ゆちは壮行会の時にもKAT-TUNを脱退した直後だったにも関わらず駆けつけてくれた元ユニ内では仁の一番のChill友ですもんね。
中丸さん1位は赤西さんの話題でしたね」
ゆ:いやー!びっくりしましたね!
知ってたの?
うい:いや、知らなかったです。
何で知ったの?
ゆ:テレビで知りました(スタジオ内爆笑)
ゆ:テレビ付けてテレビに向かってマジっすか!って言いました。(再び大爆笑)
中山さんから一言メッセージがあるとしたら?と聞かれたゆっち。
ゆ:そうですね。でもあの環境がらっと変わると思うんですよ。結婚したって言うことは。責任とかもたくさん掛かると思うんですけど二人で助け合いながら素晴らしい家庭を作ってもらえたらなと思いましたね
とゆっちらしい優しいエールを送ってくれていました^^
ありがとう!ゆっち!!

サンジャポでは映像は既出なんですけどミッツ・マングローブさんが仁に寄せたコメントがこれまた衝撃的!
ミッツさん:いや私、赤西くん好きですけど、えーっと彼って何だろうな。歴代のジャニーズのタレントさんの中でも突出してるというか特別な。そのねぇセックスアピールみたいのってやっぱりアイドル誰しも持つと思うんですけど、でも凄く健全なものであると言うのが今までの通例だったんですけど、だからねぇ赤西くんのアピールの仕方って言うのがねもっと体質的なものなんですよ。フェロモンみたいなものなんですね。
で、アメリカデビューのプロモーションビデオを観たんですけどおもむろに女性と絡んでるんですよ。
えぇーっ!と。
そんな事って実はジャニーズのタレントさんやんなかったから。やっぱりそういうところから見てもアメリカ進出は本気なのかなと思った所はありますけど。
と仁を絶賛してくださっていました。
女装家さんだけどミッツさんってとても頭のいい方ですし仁の話してる時目が輝いてたミッツさん(笑)
数年前トシカプさんにもロックオンされちゃってた事も(?/笑)ありましたよね。
組合の方にもモテるタイプなんだろうな(*^.^*)
要するに仁がそこにいるだけでエロさ、フェロモン振りまきまくってるって事なんでしょうね、本人は全く意識してないんだろうけど分かる人には分かっちゃうんだな(*´艸`)

追記:グラミー賞授賞式前夜祭で歌う予定だったホイットニー・ヒューストンさんが急逝されたと聞いて驚きました。
映画ボディガードでの印象が深いです。
まだ48歳という若さ。これからだったのに。
心よりご冥福をお祈りします。





それからコメントについてですが、ほんの一部の方なのですが仁のことで私のブログに色々と言ってくる方がいるのですよね。
私はただのいちファンです。
仁に謝罪するよう伝えて欲しいと言われてもどうすることも出来ません。
なので今後はそう言った不快なコメントは全て削除させて頂きますのでご理解ください<(_ _)>


web拍手 by FC2


テーマ : JIN AKANISHI - ジャンル : アイドル・芸能

16:26  |  JIN AKANISHI  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012.02/11(Sat)

JIN USA Siteにてメッセージ、少クラ&Rolling Stone誌日本版

週の半ばから仁結婚・入籍報道にワタワタしておりましたがずいぶん落ち着いて来ました。
おめでとうって言えたからかな^^
スポ紙もニッカン、スポニチ、スポーツ報知、サンスポ、デイリーと買ってきましたが写真も内容もどれも同じような感じだったので今回は載せないでおきますね。
気分悪くなるような記事もあったし(・3・)

先ほど仁のUSAサイトにパーソナルとして仁からのメッセージがアップされました。

To my dear fans

May I take this opportunity to let you know
I have married Ms. Meisa Kuroki on Feb 2, 2012.
I am even more focused to create and deliver my best to
My fans, and sincerely hope I can have your kind blessing
For my new future.

Sincerely,
Jin Akanishi

Feb 9, 2012


親愛なるたくさんのファンの皆様へ

皆様もうご存知のようにこのたび黒木メイサさんと2012年2月2日に結婚致しました事をご報告いたします。
今後は今まで以上に更に最高のものを制作し、ファンの皆様にお届けしようと思っております。
ファンの皆様、僕の新たな未来を温かく見守って頂ければ嬉しいです。

赤西 仁
2012年2月9日

とこんな感じでしょうか。
先日のFAXとほぼ同じような内容ですが今仁に出来る限りの言葉を伝えてくれて良かったです。

デイリースポーツオンラインにタッキーの舞台滝沢歌舞伎の発表の場で社長が「責任ある態度を取らないと」と苦言を呈したそうですが社長にも事後報告だったとはね。そりゃジャニーさんもビックリだわ。
ですが「彼(赤西)は独立的だから」と“例外”扱いもチラリ。」とあるので仁の今後の活動にはさほど影響はないかも。。
でもメイサちゃんもCMたくさんやっているし新曲も出るしで人気者同士ですからメイサちゃんの方が色々と大変なのかもしれませんね、奥さんを守ってあげないと。




少クラはリアタイで間に合わないので予約録画して行ったんですけど無事に録れていて観れました♪
Sun Burns Downのイントロが流れ仁が登場した瞬間の歓声ったら凄かったですね!
Hey Say JUMP!やセクゾンなど10代の若いグループメインなファンの中で一際大きくなった歓声が凄く嬉しかったです。
Sun Burns Downの生歌、凄く良かった(*´艸`)
私この曲はてっきり仁の作詞・作曲だと思っていたんだけど違うんですね。
詩・曲 /J.Yip/ J.Reeves / R.Romulus / A.Shropshire / M.McDanie
と5人の名前になっていたのを見るとアルバムのプロデューサーStereotypesと選んだ曲なのかな。
イベントの時は初披露だったせいもあったから歌に入るとかなり緊張してる様子でしたしこの日も若干マイクを持つ手は震え気味だったように見えたけど歌は素晴らしかったです。
全く踊らなかったのには驚いたけど(^。^;)
MVでは踊るシーンもあったからこの曲はダンスしながら歌うのかしら?と思っていたんだけど。
まだきちんとした振付けがついてないのかな?
それでも音楽に合わせて手や足を動かしていた仁。
ジッとして歌う歌じゃないもんね、勝手に体が動いちゃうよね(´艸`)
流れるリズムに身を任せて歌う仁は何よりも最強にカッコイイ!
歌い終わった後、ふぅーって感じで安堵した仁の顔が可愛かったです。
何度もリピしちゃった。

しかしですね、ひとつだけいちゃもん付けちゃいます。
あの衣装と白ブチグラサンはどうなのかしら(; ̄ー ̄A
まず白ブチグラサンと衣装が合ってないし。
ニットパーカもざっくりした糸で編まれたものなのでインナーに着ていたイエロー系のチェックシャツはまだいいのに全体的にモッサリ感が否めない(笑)
途中取ってくれたからまだ良かったけども。
そして歌い終わった後のMC.
河合くんと藤ヶ谷くんも仁の歌うところが見たいから出てきたって(´艸`)
その河合くん「仁くん、久々ですよね」
仁「ほんとに」
あらら...余りにそっけない(^-^;
でもずっとバックについてライブツアーとか回ってくれていた河合くん。
何時ぞやのライブ(KAT-TUN)では仁のモノマネやってましたもんね(笑)
そんな昔から知ってる後輩たちと一緒だったからかMCでは藤ヶ谷くんの髪型をいじってみたりとリラックスしている雰囲気でしたね^^
立ってると分からないんだけど座ると猫背になるせいかお腹が~~@@!
日本に帰って来て太ったとは言ってたけどもお腹がかなりポッテリ気味。
そんなに??って思わずツッこんでしまいましたよ(笑)
でもまたハードなツアーで痩せちゃうんだろうね。
関東圏のWSでは昨日、今日中には仁も渡米する予定と言っていたそうですがもう行ったかな。
ダンサーは既にLA入りしてリハーサルを始めているとのことですから主役がいないとなかなか進まないだろうしメイサちゃんを置いて渡米するのは仁も心配だろうけど27日にはMJの収録があるのですぐ帰って来てまた行っちゃうんでしょうね。
行ったり来たりするって言ってましたもんね。
岡本くんがどんな感じの歌なんですかね?って聞いて陽が落ちるまでメイクラブ(その前はセッ○ス)しようよって内容って答えてたらしいのにそこのところは綺麗にバッサリカットされてアメリカでのセカンドシングルの曲で…になってました( ̄д ̄) 
やっぱりNHKではNGだったのかしら。
トークも短かったけどこれが独身最後の収録になったんだなぁとか思っちゃった(^^;
結婚したって変わらないんですけどね。
星屑のスパンコールではこの曲よく仁たち歌っていたから懐かし過ぎるーって。
あの頃はこの曲のヒロインを良く自分に置き換えて妄想したもんだわ(笑)
星屑のスパンコール、大好きな曲です。

Rolling Stone日本版も1日早売りだったのかな?1ページですが内容がとてもいいので買って来ました。
Rolling Stone 日本版
ポップ・ミュージック界のサムライに注目!と題されて(日本では)3月7日にリリースされるファーストアルバムJAPONICANA US Ver.に収録される全曲を先月発売されたRolling Stone誌で仁が曲について語った事を受けてRS誌のライターさんが曲を解説してくださっています。
ライナーノーツ的なレビューなので四つ打ちとか16ビート、バウンス感、ダブステップ、ヴォーカルのフロウなどなど音楽専門用語がたくさん出て来ますがこれを読んでますますアルバム聴くのが楽しみになりました(((^-^)))
仁が幾つものインタビューで言っていた通り色んなテイストの曲たちを詰め合わせた福袋みたいなって表現していましたもんね^^
そしてお写真がこれまた初めて見るショットでアルバムジャケットの別Ver.と言う感じでしょうか。
凄くカッコイイー(*´艸`)
地球儀から繋がっている鎖は仁の何処に繋がってるんだろ?
コレ前から気になってるんですけどねぇ(笑)
何時か解明される日は来るのかしら?
オススメの1冊です^^


WSも一昨日の分から凄いたまってるんだけど同じような内容で編集作業が進んでいません(;^_^A
同じような内容だしコメンテイターも言いたい放題なWSもあったしで、もう観なくてもいいかなと思ったりもするんだけど。。
せっかく録ったし関西ではWSの数も少ないですからとりあえず残しておこうかな。



web拍手 by FC2


テーマ : JIN AKANISHI - ジャンル : アイドル・芸能

13:03  |  JIN AKANISHI  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2012.02/10(Fri)

未来を照らすひとが輝くとき

おはようございます。
いや~!昨日はびっくり驚きで若干瞳孔が開きっぱなしになっておりましたが@@!
朝一スポ紙を買って来ました。
WSも各スポ紙もまた今日もたくさん出るんでしょうね。
今昨日のアクセス数を見たら過去最高のアクセス数で驚きました!
昨夜更新出来なくてすみませんm(._.*)m

スポニチ(関西版)
(※昨日9日のスポニチです)
今日も載るでしょうから出勤途中に買って来よう。

仁は黒木メイサさんと既に入籍を済ませていたんですね。
夜になって事務所から正式にFAXで双方から発表がありました。
何時かこの日が訪れる、そう思ってはいましたがこんなに急で早かったとは。
結婚は避けて通れないですもんね。(と言う私はシングルですが/汗)
しない人もいるけど仁は昔から結婚願望強かったですし。
仁~!やってくれましたわね(笑)
スポニチがすっぱ抜いた形になって事務所からの発表もなかなか無くてどうなっているのかしら?なんて落ち着かなかったけれど夜9時過ぎに入籍報告がありNEWS ZEROで真っ先に取り上げてくれていました。
News Zero 仁FAX
仁からのFAX

これを見ると報道関係者各位様より先にファンの皆様、とあるんですよね。
スポーツ紙に抜かれた事できっとファンに先に報告したかったところをこういう風に先に宛先があるんです。
自筆では無かったけれどこれが仁の気持ちなんだろうなって思うと何だかスッキリしちゃってやっと祝福の気持ちを伝える事が出来そうです。一晩ゆっくり寝たせいもあるけど(^^;

交際していると言った報道から数週間後の出来事で少しとまどったけど…
仁、またひとつ夢が叶ったね。
ついに生涯の伴侶を見つけたんだね。

仁、ご結婚おめでとう!!*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.

交際期間も短いしあっという間に結婚しちゃったけど、27歳と23歳。
何があっても必ず添い遂げて欲しいと願います。

デイリースポーツオンライン
歌手赤西仁(27)と女優黒木メイサ(23)が9日、マスコミ各社に、それぞれファクスで、2日に結婚していたことを発表した。

2日に入籍してました 赤西&黒木が報告

赤西は「このたび、私 赤西仁は黒木メイサさんと2月2日に入籍致しましたことをご報告させていただきます。まだまだ未熟ですが、今まで以上に頑張りますのでどうか温かく見守ってくださいますようお願いいたします」。

黒木も「このたびは、突然のご報告となってしまい、申し訳ございません。私、黒木メイサは、2月2日に赤西仁さんと入籍いたしました。皆さんにはご迷惑とご心配をおかけしますが、これからも仕事もプライベートも頑張りたいと思っております。ファンのみなさん、関係者の皆さまには、温かく見守っていただければ幸いです。これからもよろしくお願いします」と記した。



ZenさんもKeiboもお祝いの言葉をTwitterで仁とメイサちゃん宛に送っていましたね^^

しっかし!
何とも電光石火のような結婚でデイリースポーツによると事務所にも事後報告だったとかとありましたが、入籍まで事後報告って言うのは社会人としてはNGですね。
と言うより所属事務所はもちろん所属レーベルのワーナーさんも対応に翻弄されたんだろうなぁと思うとやはりそこは引っ掛かるんですね。
それにジャニさんを驚かせて寿命縮めないでよ(笑)
しかしこうするしかなかったんだろうと長年仁を応援してきて色んな事があってそのたびに色んな仁の表情を見て来て思う部分もあるし仁らしいなってね。
ただのいちファンがどうのこうのと言うことじゃないのは十分承知ですがそこのところはもっと他に方法は無かったのかなと思ったりします。
でもJ-Netやwebだってあるんだしそのうち仁から直接報告してくれたらいいなと思いますよね。
こんな大事な事なんだから。
会見はしなさそうな気がするけど、どうでしょうね?

ショックを受けなかったと言えば嘘になるけどもう立ち直った!早い!(笑)
でも仁が幸せになる事が一番だし守る家族が出来た事をより一層励みにしてこれからもいい音楽を作って聴かせてくれて素晴らしいパフォーマンスを見せてくれたらそれでいいやって思う。
Sun Burns Downも発売されているのになかなか渡米しなかったのは結婚があったからなのかな。
もうすぐUSツアーも始まるし仁渾身のファーストアルバムJAPONICANAも発売されるし新婚早々だけどそろそろ行かなくちゃね。

仁はあまりプライベートを話さないけど「妻」とかって言うのかな、言うんだろうね(´艸`)
FAXでは触れてなかったけどオメデタだという話もありますし本当ならまだ初期だし安定期に入ってから発表するのかしらね。
子どもが産まれたらもう甘々なパパになるんだろうな。
BANDAGE公開の頃、僕らの時代で小林さんと岩井さんと対談したときも結婚したいひとなんでって言ってましたもんね。
その前もずっと若いころからも早く結婚したいって若いパパになりたいって耳にタコが出来るほど聞いて来たもんですよね。
それが叶うんだから。
希望としてはあんまり表で家庭のこと話して欲しくないけど(苦笑)
私のTLでも落胆したり嘆いたりしている人はほとんど居なくて祝福ムード一色でした。
色んな事があり過ぎる人だったから仁ファンは皆強いんだと思うし大人にもなったしね。
だから仁にはこれからも音楽にしろ映画にしろやりたいことに向かってどんどん突き進んでって欲しいです。
これからも仁をずーっと応援していく事に何にも変わりないから。

長くなっちゃったけど(^-^;
女性セブンも買って来ましたよ。
黒いジャケットに白シャツ(テッパン!)にボトムは綺麗めなジーンズ姿な仁。
やっぱスーツ姿、素敵だわ(*´艸`)
ここが変わった赤西仁というタイトルだったけど4つのエピソードのひとつひとつに仁をKAT-TUN時代から見て来た記者さんが思うこと、あと仁のインタビューも少し載っていてやってきたことはブレていないけれど、10年前と比べたらそりゃ仁も大人になったしほんと柔らかくなりましたよね。
特に最後のエピソードがそれを物語っていると思いました。

“わがまま”なんて誤解されることもあったけど、実はシャイ。
「守られているようで安心するから」と伊達メガネでもかけていたいと話していた。これまでだったら、撮影のとき、「前髪をもうちょっと上げて」と頼んでも「え~、やだ」なんて照れ隠しの答えがかえってきたけれど、今回はメガネをはずしてほしいとお願いしたら、すんなりとはずして、自信に満ちた表情でカメラを見据えていた。


昔はカメラマン、記者泣かせでしたもんね(笑)

次に仁に会えるのは私は日本でのツアーが実現したときかな。
行けるとは限らないけど(; ̄ー ̄A
ファンはきっとおめでとうー!って言ってくれるよ^^
だってみんな仁が好きだから。




それからBillboard Dance/Club Play Chartで何とTEST DRIVEが19位まで上がって来ました!
Billboard Dance Club Chart No.19
徐々に順位を上げて来て昨日やっと更新されていました^^
WSの録画も大変ですが、今日は少クラに仁出演です。
午後6時からNHK BSで放送ですからお忘れなく♪
そしてARENA37℃も今日発売。
ファンイベントの時の記事だそうですがこれは見てからにしようかな。

では行って来ます(´ー`)ノ



web拍手 by FC2


テーマ : JIN AKANISHI - ジャンル : アイドル・芸能

07:15  |  赤西仁  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012.02/09(Thu)

Hanako3/8号に仁&そして...

おはようございます。
夕べはすっごい疲れちゃってたのかグータンヌーボ観たかったのにそれすら観れず23時頃にはすっかり夢の中
久々に7時間くらい寝てスッキリしたんですけども。
朝のスポ紙を見て驚愕\(◎o◎)/!
ええええー?これは!?
いや~!ちょっとこれ本当なのね?だからまだ日本にいるってことですかね。
スポ紙は出勤途中に買うとして。
わぁ~~!完全に混乱してきた@@!
本当ならファンとして祝福しなければ、と思うのだけれど心の準備が出来てない((((;゚Д゚)))))))
お付き合い始めてすぐデキちゃったってことになるよね(滝汗)

とりあえず本人からの報告を待つしかないですね。
溺愛盲目とはいえ何時かこんな日が来ると頭のどこかでは思っていたけどまだ冷静になれないでいます。
キーボード打つ手が震えちゃってる((;ω;))




落ち着いて昨日のことを、、、と書いても皆さんそれどころじゃないと思いますが

昨日はJin Akanishi Mailing Listからメールが届いていたけどJAPONICANA USツアーについてでしたね。
あと1ヶ月後の3月9日にはいよいよLA Club Nokiaにてツアーがスタート。
もっとジャンジャン宣伝しないとですよ(^^;;
9日スタートで約2週間ほどの間に5都市回るかなりハードなツアー。
仁も移動が大変でしょうけど全ステする方もハードスケジュールですよね@@!
また雑誌が増えています。
2月23日発売のHanako 2012年3/8号に仁の名前があるんだそうです。
J-webには2月11日(土)からは5点以上が新写真ということでファンイベントグッズ撮影オフショット第4弾が発売とありましたがまだグッズオフショなの(^。^;)
イベント自体の写真全然出ませんね。
第4弾ってことはまだまだ続くのかしら?
まだ今回のオフショシリーズ買ってないわ
まとめて買いに行こうと思いつつ帰りを急ぐ毎日なのでなかなかジャニショに寄れていないんですよね。

3/12発売のFRaUでは着物ってワードをTwitterで見たんですけど47RONINのイメージからかしら?
仁、帰国してからほんっとにたくさんあらゆるジャンルの雑誌取材を受けていたんですね。

iTunesではJaponicanaのプレオーダーも始まっています。(USのみですが)
その中のCalifornia Rock(feat.Prophet)にはEXPLICITが付いているバージョンとCLEANバージョンがあるわけですね。
以前にも書きましたがEXPLICITマークがついている曲にはいわゆる卑猥な言葉とされる歌詞が含まれているのでそれだとUSのラジオでは流せないからCLEANバージョンも録ったのかな。
日本盤も輸入盤も予約してますがどんな歌詞になっているんでしょうね?過激なのかな?
ちょっと期待しちゃいますわ(´艸`)
Tell Me Whereと言う曲が追加されているので全9曲になるわけですか。
日本盤にはどちらのCalifornia Rockが入っているのかな。
That's What she SaidでフィーチャーリングされているUffie(アフィ)さんって女性だったんですね!
Uffie Wiki
1987年生まれってことは仁より年下なんだけどお子さんがいらっしゃるそうで。
アメリカ生まれ、現在はパリを拠点に活動されているアーティストなんだそうです。
YouTubeで彼女の歌を聞いてみたんですがとても可愛らしい声の持ち主。
仁も男性にしては歌う時ハイトーンな方ですし声の相性はいいかもしれないですね♪
UFFIE - Difficult

写真展に出す写真を撮られたLeslieさんが“Going to NYC for SUPER JIN AKANISHI photobook release & exhibition on 15 March !”3月15日NYCでSUPER JIN AKANISHIの写真集をリリース、写真展をやるよ!と呟いておられましたが今月末に表参道ヒルズで開催される写真展をNYでもってことですよね。
わー!凄いな♪
USツアーには行きませんけども(;^_^A
表参道ヒルズで開催するときにも写真集発売があるといいな♡
これ高くても買っちゃますよね(*´艸`)
今までライブのパンフレットやCDについてくる小さなフォトブックはあるけれどJIN AKANISHIとしてソロでの写真集はまだないですしレスリーさんならきっといい写真をたくさん撮ってくれているでしょうし是非とも写真集発売を熱望しますわ。

とにかく落ち着こう。。。


<TV出演>
*2月10日(金)BSプレミアム ザ・少年倶楽部 午後6時~6時45分

<ラジオ出演>
*2月25日(土)J-WAVE「SATURDAY SONIC」
→WORLD SONICコーナーへのゲスト出演

<雑誌>
*2/1(水)7ぴあ 2/1号 発行 (フリーペーパー)セブンイレブンで無料で配布されているフリーペーパーです。

*2/6(月)Samurai magazine (サムライ マガジン) 2012年 03月号 表紙

*2/10(金)Rolling Stone (ローリング・ストーン) 日本版 2012年 03月号 [雑誌]  仁1P掲載 ←New!

*2/10(金)ARENA 37℃ (アリーナ サーティセブン) 2012年 03月号※予定です。

*2/19(日)BARFOUT! 198 JIN AKANISHI  表紙

*2/23(木)ViVi (ヴィヴィ) 2012年 04月号 [雑誌] ←New!
*2/23(木)Hanako (ハナコ) 2012年 3/8号 [雑誌]HANAKO HPより「赤西仁登場」 ←New!

*2/25(土)ウレぴあ 2012年 4月号 [雑誌]

*2/27(月)GISELe (ジゼル) 2012年 04月号 [雑誌]

*2/28(火)MORE 2012年4月号
      NYLON JAPAN 2012年4月号

*3月1日(木)発売 Eye-Ai←New!
2012年4月号(2012年3月1日発売)Eye-Ai2012年4月号の購入はこちらから。

*3月1日(木)発売 Fine4月号 ←New!ついにFine初登場!気になるLAライフを聞いてみた!
Fine HPより
*3月1日(木)発売 Grazia4月号 (仁インタビュー掲載とのこと) ←New!




web拍手 by FC2


テーマ : JIN AKANISHI - ジャンル : アイドル・芸能

07:14  |  JIN AKANISHI  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2012.02/07(Tue)

Leslie Kee氏撮りおろし写真展開催&Samurai Magazine&J-Wave出演

朝から大雨でしたが帰りは止んでいてまたちょっと肌寒くなってきました。
インフルエンザで2人が休んでるので忙しい~!
ですが私も去年一ヶ月超休んだ時期があったので病気の時はお互い様。カバーし合わなければね^^

そんなこんなで昼間は全然Twitterも覗けていなかったんですが何と仁の写真展が開催されるとのこと!
ワーナーさんからもお知らせメールが来ましたね♪
JIN AKANISHI アーティストニュース


■「Super JIN AKANISHI By Leslie Kee」

日時:2012年2月25日(土)~2月27日(月)11:00-21:00(日曜日~20:00)
場所:表参道ヒルズ本館B3F スペース オー
 
入場無料



スーパーJIN AKANISH!!
ananやポパイなど今までも仁の素敵な写真を撮って来られたレスリー・キー氏。
しかも今の赤西仁を撮りおろしってこれは期待大じゃないですか(*´艸`*)
去年男性ヌードの個展も開かれたりして話題になっていましたがまさか仁もお脱ぎになっているとか?(笑)
さすがにそれは無いか(笑)
27日はMJ収録もありますしもしや?!ですけど仁本人来場なんて事になった日には表参道ヒルズ周辺が大変なことになりそう@@!
このスペース オーって場所は嵐の大野くんの個展やSMAP SHOPがあったところですよね。
この会場、私は行った事がないんですが会場の写真を見た限りそんなに広くないみたいですね。
写真は何枚くらい展示されるんだろう?
レスリーさん何か呟いてくれないかしら(´艸`)
入場は無料だけれどこれ東京だけなのかなー?
土日挟んでいるとはいえ地方に住んでいると色々大変なんですよねぇ(苦笑)
しかも期間中JAPONICANAを予約すると会場限定スペシャル予約特典がもれなく頂けるとの事。
イベントの時に予約したんですけど、スペシャル特典とか言われると気になってしまうタイプ(笑)
怖い怖い)゜0゜(

昨日コンビニに行ったら置いてあったんですけどポチッとしたので買わずに待っていたSamurai Magazineがようやく今日届いていいました♪
サムライマガジン&POTATO
(2冊重ね撮りで失礼/笑)
若い世代向けの男性ファッション誌だったんですね。
知らずに買ったのだけどだから仁もこういったストリート系なカジュアルな感じの衣装を着ているんでしょうかね。
目次のところにカバーストーリーが少し載っていて、そこにクラブミュージックを軸とし、カラフルな楽曲をそろえたアルバムは、日本だけにとどまらず世界中のミュージックラバーに聴かれることでしょう!スニーカーフリークという、ストリートファッションをこよなく愛す赤西さんの着こなしも必見です!と書かれています。
スニーカーフリークだったとは!
何時ぞや仁がTwitterで“Today's my kicks. Take a pic of ur shoes”今日の靴。みんなの靴の写真も見せてーみたいなツイがあって一斉に靴の写真がTLに並んだ日が懐かしいな(´▽`)
Stereotypesが仁のシューズゲームすげーな!なんて言っていましたよね。

話が逸れた(^^;;
今回たくさん雑誌が出ますが音楽誌はもちろんそれこそ若い世代からお母様世代まで幅広い層が手にするファッション誌に載る事でたくさんの人が仁を知ってくれると嬉しいなと思ったりします^^
タイトルは全米デビューと日本のファンを思う気持ち、ついに語る。となっていますがインタビュー内容は今まで発売された音楽誌、雑誌等で話していたこととほぼ同じ内容ですね。
ライブ前楽屋ではどのような過ごし方していますか?という問いに「寝てます(笑)」と答えて笑っちゃった(*´艸`*)
眠いからだそうですが本番前に喝を入れてステージに向かうからってのが短期集中型の仁らしい答えだなって。
アルバムの話になると饒舌になっていてとにかくいい曲をじゃんじゃん惜しみなく入れて、福袋みたいなアルバムになってると思ってるとのこと。
うわー!楽しみ過ぎる♪
男性ファンが急増していることも凄く嬉しいみたい^^
イベントの時にも男性が結構きてくれて、見つけた時は本当に嬉しかったですし。と。
それで、ジャニーズっていう枠はとっぱらってとにかく一度、作品を聞いて欲しいです。と語っていたのが印象的でした。
ジャニーズってだけで毛嫌いされる場合もありますもんね(; ̄ー ̄A
最後、アメリカに戻られたらまず一番最初に何をします(したいです)か?に
「家賃を払わないと(笑)」ですって(´艸`)
LAでのお家は自分持ちなのかしら?
それこそ口座から引き抜く、じゃなくて(笑)引き落としとかじゃないんだ?
それは早く払ってしまわないとね!

POTATOにもイベント時のものと滝CHANnelに出演したときのショットが載っていたので久しぶりにアイドル誌を買って来ました。
今は両面表紙みたいになってるんですね@@!
滝CHANnelで話していなかったエピソードも。
滝CHANnelのテーマ曲を作ってよ、と言う話のくだりで仁が曲を作る機材を滝沢くんがセッティングしてくれたんですよね、ってのに初めて作った曲を聴いたとき、お経みたいでセンスねぇと思ったけど(笑)というところがありました。
お経って(笑)
そういえばタッキーの家で曲作ってるような話を何年か前にインタビューで話しているのを聞いたことがあるような気がしますねー!

赤西HOUSEメールにはラジオ出演決定とありました♪
2月25日(土)15:00~17:00
J-WAVE「SATURDAY SONIC」
→WORLD SONICコーナーへのゲスト出演

やった!決まったんですね^^
2月25日頃から久しぶりに大々的な仁祭りかしら(´艸`)





<TV出演>
*2月10日(金)BSプレミアム ザ・少年倶楽部 午後6時~6時45分

<ラジオ出演>
*2月25日(土)J-WAVE「SATURDAY SONIC」
→WORLD SONICコーナーへのゲスト出演

<雑誌>
*2/1(水)7ぴあ 2/1号 発行 (フリーペーパー)セブンイレブンで無料で配布されているフリーペーパーです。

*2/6(月)Samurai magazine (サムライ マガジン) 2012年 03月号 表紙

*2/10(金)ARENA 37℃ (アリーナ サーティセブン) 2012年 03月号※予定です。

*2/19(日)BARFOUT! 198 JIN AKANISHI  表紙

*2/23(木)ViVi4月号 赤西仁 in Tokyo(New!)

*2/25(土)ウレぴあ

*2/27(月)GISELe (ジゼル) 2012年 04月号 [雑誌]

*2/28(火)MORE 2012年4月号
      NYLON JAPAN 2012年4月号

*3月1日(木)発売 Eye-Ai←New!
2012年4月号(2012年3月1日発売)Eye-Ai2012年4月号の購入はこちらから。

*3月1日(木)発売 Fine4月号 ←New!ついにFine初登場!気になるLAライフを聞いてみた!
Fine HPより
*3月1日(木)発売 Grazia4月号 (仁インタビュー掲載とのこと) ←New!
*3月1日(木)Rolling Stone (ローリング・ストーン) 日本版 2012年 03月号 [雑誌]  仁1P掲載 ←New!



web拍手 by FC2


テーマ : JIN AKANISHI - ジャンル : アイドル・芸能

21:35  |  赤西仁  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2012.02/06(Mon)

微笑ましい家庭~Jin&Leo~

おはようございます。
月曜の朝から雨でうっとおしいスタートになりましたね。
少し寒さは緩むみたいですが積雪の多い所にお住まいの方は積もった雪が崩れたり路面なども危ない状態でしょうしどうかお気をつけてくださいね。

昨日の夕方、突然Leoくんのアカウントからツイートがあってびっくりしましたわね!
ちょうどTwitterを見ていた時だったので何だ何だ?と(苦笑)
すっかりテンション上がっちゃいました(*´艸`)
TLも大賑わいで^^

Leo:“今日は兄貴も含めて年に一回のfamily meeting~fun...ワンコ達もね”と呟いて。
兄貴って言ったら仁ですもんね(´艸`)
ちょっとどっちがどっちだか分かんなくなるのでとりあえずツイを並べます。

Leo:“@jin akanishiワンコ大事にしなさい”
というツイと共に真っ黒で可愛いトイプーちゃんのお写真が
仁は多分日本語使わないからこれはLeoくん?

Leo(Jin?)“@Jin_Akanishi hooooooooooo”と共にLeoくんのドアップなお顔写真添付。

Leo(Jin?):“Sou......@Jin_Akanishi”と共に今度は仁も写り込んでいるお写真キター(≧∀≦)

Leo:“@Jin_Akanishi bakatare oreno inaitoki ni tweet shita but its not all though”
バカタレ 俺のいない時に ツイートした でも全部じゃないけどね

Leo(Jin?)“hey stupid dont tweet from my phone well some of then are from me lol @Jin_Akanishi
おい、おバカくん、俺の携帯からツイートするなよ。でもまぁ幾つかは俺からだけどね(笑)
これは仁ですねー!きっと^^ 

Leo(Jin?):“I also eating with my family hoooooooooo
俺も家族と一緒にご飯食べてるとこ。フゥ――――ッ”
(これはどちらか分かんないね/笑)
Leoくんがただ単に“hoooooooooo”ってのを使いたかっただけかもしれないし。

要するに仁がレオのアカウントで勝手にツイして「俺のアカウントでツイートすんな」と言われて更に「俺の電話でツイートすんなよ」って反撃しているのが仁ってことでよろしいのかな?
仲良い兄弟ですね(´艸`)
そこにKeiboも入って来るからややこしくなるってば(笑)
Keiboにはリプしてませんけども。

最初にワンちゃんだけを撮ろうとしたお写真、よーく見たら(ズームしちゃいますよね/汗)そのテーブルに置かれた“す”っていうOWMで3月11日から発売予定のオレンジ酢「すのべえ」のボトルに人影が写り込んでる。
お部屋は和室かな。
更に良く見たら仁らしき人が携帯で写真を撮ろうとしているように見えるじゃありませんか@@!
すのべえがどうやってできたのかはOWMのブログに詳しく書いてあります。
昨年3月11日に起きた未曾有の東日本大震災にまつわるお話なので読んでいて、あぁ…そう言ったいきさつでこの「すのべえ」が誕生したんだと思いました。

写真に戻りますが。
ワンちゃん達を撮ってるつもりが自分も写り込んじゃったのでしょうね(^。^;)
そのあとアップされた2枚の写真にはなんとなんと仁本人が写り込んでるじゃありませんか!(≧∇≦)♪
家の中なのに仁はダウン着てるしLeoくんはフード被ってるし(笑)
赤西家のリビングは暖房入れてないのかしら?寒いのかな?
それか省エネかしら。
仁は携帯を耳にあててますけど本当に話し中なのかしら(´艸`)
手にはタバコも。
写真は確か2枚アップされていたと思うのですが1枚削除されてますね。
パパらしき方がちょこっと写っちゃってるからかしら?
灰皿には既にタバコが3本も(^^;
仁、吸い過ぎ(笑)

iPhoneやKeitai web, web(PC)と3種類からのツイだったので最初はどっちがどっちだか分かんなかったんですが前に@jinが付いているのがLeoくんで後ろに@jinが付いてるのが仁かもしれません。
携帯やiPhoneも勝手に使っちゃう仲良し兄弟なんですね(・゚ー゚)
兄弟でオレのアカ使うなよっ!とか勝手にツイートすんなよっ!なんて遊んでるところに私たち仁ヲタが完全におちょくられた形になった、と言うことかしら(笑)
それにしても何とも微笑ましくて家族仲良くて思わずほっこり(#^.^#)

何で仁は自分のアカウント使わないんだろうと思ってたけど一応、あくまでもUS用のアカウントなのでと始めた頃に説明あったからかな?
tteuka...長い期間使っていなかったからログイン出来なかったとか?(爆!)
パスワード忘れたとかかもしれませんよね。

完全にプライベートな写真ではあるけれどもこうやってツイして見せてくれたって事は…
それに家族揃ってファミリーミーティングって事は…そろそろ渡米するのでしょうかね。
2ndシングルSun Burns Downは既に発売されているしツアーのリハーサルもやらなくちゃだし3月発売になるファーストアルバムJAPONICANAのプロモーションもやらないといけないでしょうし。
行ったり来たりになると言ってましたしね。
きっと行く前に長らくツイもしていなかったしサービスショットを見せてくれたのかなと思ったりします。
ありがとう!Jin&Leo!!
楽しい宴になったことでしょう^^
2月末にはMJの収録で一旦戻って来なくちゃいけないしまた多忙な日々が始まりますね。
日本に帰って来てファンイベントの時には3キロ太ったって言ってたけどまた痩せちゃうんだろうな。。
USツアーが終わったらぜひぜひ日本でもライブツアーをやって欲しいですよね(((^-^)))

今日はSamurai Magazine発売日です。
帰国してすぐ一旦カットしてパーマかけて、それからまたちょっと切ってからの撮影だったのか襟足とかかなり短くなっているしお顔も若干ふっくらしたように見えるので読むのが楽しみですღღღ(♡´∀`)

では行って来ます(´ー`)ノ





<TV出演>
2月10日(金)BSプレミアム ザ・少年倶楽部 午後6時~6時45分

<雑誌>
*2/1(水)7ぴあ 2/1号 発行 (フリーペーパー)セブンイレブンで無料で配布されているフリーペーパーです。

*2/6(月)Samurai magazine (サムライ マガジン) 2012年 03月号 表紙

*2/10(金)ARENA 37℃ (アリーナ サーティセブン) 2012年 03月号※予定です。

*2/19(日)BARFOUT! 198 JIN AKANISHI  表紙

*2/23(木)ViVi4月号 赤西仁 in Tokyo(New!)

*2/25(土)ウレぴあ

*2/27(月)GISELe (ジゼル) 2012年 04月号 [雑誌]

*2/28(火)MORE 2012年4月号
      NYLON JAPAN 2012年4月号

*3月1日(木)発売 Eye-Ai←New!
2012年4月号(2012年3月1日発売)Eye-Ai2012年4月号の購入はこちらから。

*3月1日(木)発売 Fine4月号 ←New!ついにFine初登場!気になるLAライフを聞いてみた!
Fine HPより
*3月1日(木)発売 Grazia4月号 (仁インタビュー掲載とのこと) ←New!
*3月1日(木)Rolling Stone (ローリング・ストーン) 日本版 2012年 03月号 [雑誌]  仁1P掲載 ←New!



web拍手 by FC2


テーマ : JIN AKANISHI - ジャンル : アイドル・芸能

07:12  |  赤西仁  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2012.02/05(Sun)

滝CHANnel&CDTVにてSeasons&ガチ!にインタビュー

金曜日に更新された滝CHANnel観ました♪
先月のメッセージ動画でちょこっと映っていましたがとにかくかーわーいーいーの一言に尽きました(´艸`)
タッキーの前だと何でこんなに可愛くなっちゃうんでしょうか(*´艸`)

登場の時から仁風味満載のボケ炸裂(笑)
滝様の椅子に無理やりでっかい身体で座り込もうとしてねー。
違う、あのさ…って何が違うんでしょうか(´m`)クスクス
そんな仁を嫌がる様子すらない滝様。
余計なことするからマイクのモニター落ちちゃったじゃない(笑)
それにインナーに着たタンクの胸開き過ぎだし(;´▽`A``
すっかりポロリしちゃってますわね(失礼/笑)
と言うより室内とは言え胸元寒くないのかな?なんて私は余計な心配しちゃいました。
やはり先輩だから敬語は使いつつもちょいちょい失礼な発言をする仁が可笑しいやら可愛いやら。
滝様もそんな仁が可愛くて仕方ないんでしょうね。
いい関係なんだなって映像からダイレクトに伝わってきます。
イベントの様子も少し映りましたし^^
デビュー曲知ってます?PV観ました?とタイトルを言わせようと必死になる仁ですが逆にどんな感じでしたっけ?と逆転されてるし。
今回は日本とアメリカの違いと言うことで仕事の話も。
レーベルに所属してはいても自分で売り込むじゃないけどこれどう?って持っていかないと誰も動いてくれないとか全員の意見が一致しないと曲を出せないとか結構違うんだなって事が分かりましたし。
1位になった時写真撮ったってタッキーにも話してて「純粋な仁じゃん!」って言われててやっぱりタッキーは仁のこと良く分かってるんだなって思いました。
そしてやっぱり言われましたね!
お前そのメガネ外せよ!(笑)
素直に取ってましたね、言われると思ってたのかな?
イベントの時あれほど「いやー!オレはブラジャー取らない派だね!これ勝ちだな、オレの」なんて強気発言してたのにタッキーには簡単にブラジャー外される仁さま(笑)
アメリカで再確認した事実でジャニーさんの話をしていたのがとても印象的でした。
仁に取ってのジャニーさんはエグゼクティヴ・プロデューサーなんだけど普通の親と慕ってる人と喋ってるみたいと言う仁にタッキーが(ジャニーさんは)絶対褒めない人だけど仁が全米デビューして1位獲得して嬉しかったと思うよって。
そして起きた事よりこれからの事を話す人で浸らない人。と表現していたのが何となく仁と社長さんって似ているところがあるのかな~なんて思ったりしましたね。
仁も社長のこと、親みたいって言いながらも尊敬しているって良く分かるエピソードでした。
ジャニーさんには何時までもお元気でいていただきたい!
仁の良き理解者ですものね。

タッキーと仁、お互いにして欲しいことではタッキーがドラマに出るとして共演したいのではなくただ滝沢くんの後ろで写りたいってどんだけ滝沢担なんだよ(笑)
手術と言えばドクター。
メスを渡すだけのちょい役じゃなくて白衣を着る仁が見てみたいですね(*´艸`*)
日本のドラマに出演となるとなかなか難しいだろうけど。

ファンへのメッセージも何でそんなに恥ずかしがるんでしょうねぇ?(笑)
みんなといっぱい会いたいなって(言いなさい)と言うタッキーに「それはだってさー!」とそこはそのまま言わない仁。
アイドルみたいな事は恥ずかし過ぎて言えないんだろうな。
でも何で営業妨害!なの(ノ∇≦*)♪
やっぱ日本語がちょっと不自由だな(笑)
ツアーで会えるので(その機会が)作れた際には遊びに来て下さいって言うのが仁からは精いっぱいのファンへの言葉だったのでしょうね^^
やたらタッキーの膝を触ってましたけども(笑)
タッキーには完全に心を許しているせいかガタイはデカイのに従順なおっきなワンコみたいで可愛かったです。
こんな仁はアメリカ側から発信されるアナウンスビデオだったりそういうのでは絶対観れない部分ですもんね。
SBDを歌っているときの仁、アメリカで仕事しているときの仁とはまた違った仁が観れて大変満足な滝CHANnelでございました。
滝沢くんには足を向けて寝れませんわ(-∧-)


***

感想が長くなりましたが。

夕べのCDTVでは1月の音楽総まとめ!というコーナーの月間シングルTOP5にSeasonsが3位にランクイン!
MVがほんの少しですけど流れました♪
CDTV
Seasons発売からまだ1ヶ月ちょっとなのにもうずいぶん前の事ようで。
1回だけですもんね、テレビで歌ったのも。
MJに出演する予定ですが歌は何を歌うのかな?
Sun Burns Downですかねー?
NHKの番組だし海外でも流れますしね。

それから、J-Netでは会員専用のメッセージ動画がアップされていますね。
横アリイベントの時に撮った分のちょっと長いバージョンですか。
内容は前回webでアップされた時と同じように業務連絡?みたいな感じでしたけども今年は去年コツコツと積み上げてきたものがどどーん!と世に出て映画公開もあるし仁の言うとおりいろんな事がてんこ盛りな1年になるんだろうな。
POTATO3月号に滝CHANnelのレポが2ページと少クラに出演時の記事が載っているそうです。
ザ・少年倶楽部のHPにも仁の名前が挙がりました。
「ゲストは、久しぶりにザ少年倶楽部に帰ってきた赤西仁! 大歓声に包まれながら新曲「Sun Burns Down」を熱唱する。」とのこと。
2月10日で決定ですね^^
そして2月6日発売のSamurai Magazineの仁がとってもいい感じなんだそう☆
表紙と中身を少し見せて頂いたのですが髪を切ってからの取材だったのかな?
インタビューも楽しみですね^^
NYLON JAPANという雑誌、昨日スーパーにも置いてありました。
中身をチラッと見てみたんですが完璧ティーンズ向きな内容でしたが(汗)仁が載るなら買おうかなと。
予約しなくても買えそうな気がしますけど、どうですかね?

***

イベントの時に仁がLAで観たと言っていた映画Timeがもうすぐロードショー公開されるんですね。CMも流れていますがコチラでCMよりも長い予告編が観れます。
ジャスティン・ティンバーレイクが出ていたと言っていたのでこれで間違いないと思います。
私も観に行こうかな。

更に1年前仁が初のUSツアーを敢行したときにも取材されたWeekly Bizの発行人で摩天楼日記 日本 えの手紙を書かれている高橋克明さんがニューヨークを訪れた著名人のインタビューサイト「ガチ!」で去年仁にインタビューされていたのですね。
ガチ!赤西仁②
“やりたいことをやり続けたい”
ロサンゼルスでレコーディング作業中にインタビューされていたのですねは仕事に対しても日本やアメリカで活動する時も何時もと変わらない今のまま自分の好きな曲を作っていければいいかな、と夢を聞かれてそう話す仁、その姿が浮かんでくるようですね(´艸`)

高橋氏のブログでは取材後記のような形で彼にインタビューするのはちょうどぴったり1年ぶり。東京ドームを連日満員にする稀大のスターは、取材後ビルの外でタバコを吸った 時には普通の27歳の好青年でした。と記して下さっています。
.......タバコを吸う姿、見たかったわ(笑)

以前NYでのライブ後打ち上げに参加されてこの記事を書かれた時にここでも紹介させて頂きましたがまた思い出した!

仁に会った時の印象を身長は同じ、なのに 何か全部違った。笑
顔の大きさ、腰の位置、そこから出る足の長さ、その他モロモロそのすべてが同じ霊長類とは思えないほど違った。と握手をしながらそんな事を考えていらしたそう(笑)

ただ、赤西君の場合はあれは違うね。顔というより頭蓋骨からして小さい。つまりは骨格の段階からカッコいいのだ。生まれつき選ばれた「スター」であり、そのうえに、あれだけの努力をしているんだから、そりゃ「スーパースター」になるはずだ。


頭蓋骨からして小さい。骨格の段階からして違う。
選ばれたスター。
そう、ほんとその通りだと思います。

高橋氏のブログNY 摩天楼日記





<TV出演>
2月10日(金)BSプレミアム 午後6時~6時45分

<雑誌>
*1/23(月)SODA 表紙
Amazonで予約SODA 2012年 3/1号 [雑誌]

*1/31(火)別冊spoon. 特別巻頭記事 赤西仁横アリファンイベント徹底取材6P
セブンネットで予約別冊spoon.
Amazonで予約
別冊spoon. [ムック]

*1/31(火)ステラ 少年倶楽部収録の様子掲載

*2/1(水)7ぴあ 2/1号 発行 (フリーペーパー)セブンイレブンで無料で配布されているフリーペーパーです。

*2/6(月)Samurai magazine (サムライ マガジン) 2012年 03月号 表紙

*2/10(金)ARENA 37℃ (アリーナ サーティセブン) 2012年 03月号※予定です。

*2/19(日)BARFOUT! 198 JIN AKANISHI  表紙

*2/23(木)ViVi4月号 赤西仁 in Tokyo(New!)

*2/25(土)ウレぴあ

*2/27(月)GISELe (ジゼル) 2012年 04月号 [雑誌]

*2/28(火)MORE 2012年4月号
      NYLON JAPAN 2012年4月号

*3月1日(木)発売 Eye-Ai←New!
2012年4月号(2012年3月1日発売)Eye-Ai2012年4月号の購入はこちらから。

*3月1日(木)発売 Fine4月号 ←New!ついにFine初登場!気になるLAライフを聞いてみた!
Fine HPより
*3月1日(木)発売 Grazia4月号 (仁インタビュー掲載とのこと) ←New!
*3月1日(木)Rolling Stone (ローリング・ストーン) 日本版 2012年 03月号 [雑誌]  仁1P掲載 ←New!



web拍手 by FC2


テーマ : JIN AKANISHI - ジャンル : アイドル・芸能

12:35  |  赤西仁  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.02/03(Fri)

BB Dance/Club ChartでTEST DRIVEが22位まで上昇!&今日は滝CHANnel

おはようございます!
今日は一昔で言うところの“花金”でございます(古っ/笑)
昨日は気温が低い上に風ももの凄く強くて帰り際ビル風に煽られて飛んでくかと思いました(((=_=)))
寒さも今日は少し和らぐようですがインフルエンザが大流行しているとのこと。
うちの会社でも2名インフルでお休みしてます。
予防接種してないのでちょっと心配だな(; ̄ー ̄A
色んな形態でお仕事されている方もたくさんいらっしゃると思いますが、私はカレンダー通りなので今週がやっと終わる♪と思う何だか嬉しい^^

夕べBillboardをチェックしていたら昨年11月に発売されたTEST DRIVEが何とDance/Club Albumチャートで22位に上昇していました!
TEST DRIVE No.22
こんな風にじわじわと上昇していくのって嬉しい♪
22位まで来たと言うことはTOP20入りも夢じゃないかもしれません(´∀`)
ビルボードチャートについてはWikiに詳しく書かれているのでご参考にどうぞ。↓
Billboard Wiki

新曲Sun Burns Downもビルボードのソング総合チャートとダンス部門で発売週1位だったとか!
仁、おめでとうー!!
凄いことですよね!
仁がソロになってアメリカに渡る時ジャニー社長もビルボードに入らないようなら認めないと言うような厳しい発言をされていましたがここまでくるとは。
私はBillboard.comの有料版には加入していないので1位になったところは見れないんですが、この際アカウント作ってみようかな、だってこんなに早くチャートが見れるんですもんね。
iPhoneアプリには入れてるんですけど発売週のチャートまでは見れないので;;
SFのラジオ局Rev FM 92.7やNYでもSun Burns Downがかなりの回数ラジオから流れていると聞いてはいるんですが昼間だと聴けないので明日は1日流しっぱなしにしておこうかなと。
まぁ1日聴いてるわけにはいかないかもしれませんが(^^ゞ
(※スマホアプリのTunesInでは残念ながらヒットする局が見つからず聴けない状態です)
やっぱりアメリカのラジオ局で掛かっているのを聴いてみたいですもんね^^


***  

今日は待ちに待った仁ゲストの滝CHANnelが更新される日。
またまた滝沢くんの前ではデレデレと甘えるおっきなワンコのようになっちゃってるんでしょうか(´艸`)
1週だけじゃなくて前回みたく話が盛り上がって2週に分かれるといいなぁなんて。
夏に収録したときから約3か月ほどしか経ってないけど、タッキーなら色々仁の素の部分を引き出してくれるはず!と期待しております。
12時更新予定なので私は家に帰ってからじっくり観よう。
楽しみですღღღ(♡´∀`)

そしてまた雑誌が増えてます(^^;
Rolling Stone日本版の3月号に1ページですけど仁の記事が載るんだそう。
Twitterでも「JIN AKANISHIの『JAPONICANA』(3月7日発売)、まさに昨日、全8曲(ボーナストラック除く)聴いてきました。2月10日発売のローリングストーン日本版3月号で誌上レビューを1P掲載します! これを読めば、どんな音をJINが作ってきたのかイメージ掴めると思います~。」とツイートされておりました。
何と既に全8曲をお聴きになったと!!
これはどんなレビューを書かれているのか楽しみですね。
あぁ…お財布のひもがどんどん緩んでいく(笑)




*1/23(月)SODA 表紙
Amazonで予約SODA 2012年 3/1号 [雑誌]

*1/31(火)別冊spoon. 特別巻頭記事 赤西仁横アリファンイベント徹底取材6P
セブンネットで予約別冊spoon.
Amazonで予約
別冊spoon. [ムック]

*1/31(火)ステラ 少年倶楽部収録の様子掲載

*2/1(水)7ぴあ 2/1号 発行 (フリーペーパー)セブンイレブンで無料で配布されているフリーペーパーです。

*2/6(月)Samurai magazine (サムライ マガジン) 2012年 03月号 表紙

*2/10(金)ARENA 37℃ (アリーナ サーティセブン) 2012年 03月号※予定です。

*2/19(日)BARFOUT! 198 JIN AKANISHI  表紙

*2/23(木)ViVi4月号 赤西仁 in Tokyo(New!)

*2/25(土)ウレぴあ

*2/27(月)GISELe (ジゼル) 2012年 04月号 [雑誌]

*2/28(火)MORE 2012年4月号
      NYLON JAPAN 2012年4月号

*3月1日(木)発売 Eye-Ai←New!
2012年4月号(2012年3月1日発売)Eye-Ai2012年4月号の購入はこちらから。

*3月1日(木)発売 Fine4月号 ←New!ついにFine初登場!気になるLAライフを聞いてみた!
Fine HPより
*3月1日(木)発売 Grazia4月号 (仁インタビュー掲載とのこと) ←New!
*3月1日(木)Rolling Stone (ローリング・ストーン) 日本版 2012年 03月号 [雑誌]  仁1P掲載 ←New!



web拍手 by FC2


テーマ : JIN AKANISHI - ジャンル : アイドル・芸能

07:10  |  JIN AKANISHI  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2012.02/02(Thu)

別冊spoon. 昨日発売のステラに少クラ収録シーン掲載

おはようざいます。
夕べは疲れていたせいかとっても寒かったせいかお風呂上がって髪を乾かした後吸い込まれるようにベッドへ。
そのまま朝まで寝てしまいました。
0時前に寝ちゃうなんて久しぶり(笑)
睡眠、大事ですよね。

spoon.はセブンネットで注文したのですが1日に到着してなくて昨日受け取りに行ってきました♪
横アリイベント特集だったのでどうしようかなと思っていたんだけど、もう注文しちゃったしね(笑)
7ぴあもずいぶん少なくなっていて前日頂いて来たけどもう1冊もらってきちゃいました(´∀`)
spoon.①
spoon.②
spoon.③
(写メで失礼します。しかもボケボケ…><)

6ページに渡って今まで出た横アリ記事よりも写真多めですしイベントの流れやMCなどもかなり詳細に書かれていて、読み応えがあったしお値段相応に紙質がとっても良くて買って良かったです(((^-^)))
テキストに当日の可能な限りの臨場感をお伝えしたいとあったのですがその通りでしたね。
デイブさんとの掛け合いもちょいちょい挟んであってほんとあの日の興奮が蘇る~!
新曲SUN BURNS DOWNを初披露について、男性版M.I.Aと言うテイストのかなりドープな音調のこのナンバーは、個人的には赤西ソロの中で一番の好みだった、と以前フリーセルでも仁にインタビューされた斉藤まことさんが書いて下さっています。
M.I.Aって何ぞや?と私は分からなくて調べてみたんですが女性デュオなんですね。
M.I.A.Wiki
メイクラブの詳しい(?/笑)は省かれていましたがこんな風に表現されておりました。

夕方のダウンダウンのエスニックフードから流れてくる肉を焼くにおい。深夜のクラブからたちのぼる“紫の煙”的なのい。制汗剤とは無縁の黒人たちの主張ある体臭。
『Sun Burns Down』はそうした剥き出しのロスの“スメル”がちゃんと入っている。
なにしろこの曲の主人公は、日が暮れるまでずっとやりまくろうと白昼ずっとメイクラブ中なのだ!
同じセックスソングでも、日本なら“朝までずっと愛し合おう”などとロマンと情緒が盛り込まれるが『Sun Burns Down』のカップルはソウルフードのランチをケータリングしつつ、本当に夕方までやりまくっている感じだ(しかも、ふたりはそのあとクラブに遊びに行きそうな感じがする!)


この日本人のTPOとは別のところで生まれている歌詞の世界に浸る赤西仁、いいんじゃないか?と嬉しい言葉が。
アメリカの音楽が好きだから、その本場でやってみたかったからと言っていたけど仁もソロになってアメリカに住んで(あくまで日本ベースだと言っていましたが^^)体で体得したかったんだろうなと思ったりします。
行ったり来たりで大変だろうけど、きっと仁は苦にはならないんでしょうね。
これだけ何度も行き来しているとジェットラグも気にならない様子ですし。
そうそう!お見送りしてくれるサプライズが発表された時に仁は「みんなが帰るまで待っているので、手を振ってください!」とそう言っていましたよね。
朝・昼公演を合わせるとのべ3万人を何時間も掛けて出口で手を振り、声を掛けたファンには小さく答えていましたし^^
照れからくる“伏し目がちなスタンス”でわかりにくいけれど、と書いてあったけど仁はしっかりあちらこちらを本当に一人一人の顔を見てくれていたと思う、半ブラ状態(笑))できっと恥ずかしさはあったろうけど少なくても私が見た仁は伏し目がちではありませんでした^^

spoon.良かったです♪
今頃ですけどこれスプーンって読むんですね(笑)

しかし次々と仁が載る雑誌が明らかになって今まででもう12冊を超えるのにまだまだ出そうな勢い@@!
昨日拍手コメントから教えて頂いたんですが昨日発売になったステラというNHKのTV雑誌にも少クラページが2Pあって10日のところに仁が載っているそうです^^
写真は1/3程度で歌っているところと座って話している計2枚があるそうでこれはチェックしてみなくちゃですね!
(みかんさん、お知らせいただいて有難うございます^^)
TV誌や久々のドル誌も合わせたらBANDAGEの時くらい凄い雑誌ラッシュで嬉しい悲鳴ですよね(*´艸`)





*1/23(月)SODA 表紙
Amazonで予約SODA 2012年 3/1号 [雑誌]

*1/31(火)別冊spoon. 特別巻頭記事 赤西仁横アリファンイベント徹底取材6P
セブンネットで予約別冊spoon.
Amazonで予約
別冊spoon. [ムック]

*1/31(火)ステラ 少年倶楽部収録の様子掲載

*2/1(水)7ぴあ 2/1号 発行 (フリーペーパー)セブンイレブンで無料で配布されているフリーペーパーです。

*2/6(月)Samurai magazine (サムライ マガジン) 2012年 03月号 表紙

*2/10(金)ARENA 37℃ (アリーナ サーティセブン) 2012年 03月号※予定です。

*2/19(日)BARFOUT! 198 JIN AKANISHI  表紙

*2/23(木)ViVi4月号 赤西仁 in Tokyo(New!)

*2/25(土)ウレぴあ

*2/27(月)GISELe (ジゼル) 2012年 04月号 [雑誌]

*2/28(火)MORE 2012年4月号
      NYLON JAPAN 2012年4月号

*3月1日(木)発売 Eye-Ai(New!)
2012年4月号(2012年3月1日発売)Eye-Ai2012年4月号の購入はこちらから。

*3月1日(木)発売 Fine4月号 ←New!ついにFine初登場!気になるLAライフを聞いてみた!
Fine HPより
*3月1日(木)発売 Grazia4月号 (仁インタビュー掲載とのこと) ←New!


web拍手 by FC2


テーマ : JIN AKANISHI - ジャンル : アイドル・芸能

07:18  |  赤西仁  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.02/01(Wed)

7ぴあ&SUN BURNS DOWN MV

おはようござます。
2月に入りましたね。
今日からまた大寒波到来だそうでこちら大阪も朝からとても冷え込んでおります。
インフルエンザも流行っているようですし寒さも本番!
体調管理には気を付けないと!です。

昨日セブンイレブンに寄って仁表紙の7ぴあを頂いて来ました。
関西版です。(写真・テキストは同じですね)

7ぴあ①
7ぴあ②
7ぴあ③

まずはこのビジュアル。
最高にクールでカッコイイ(*´艸`)
少しあごヒゲが伸びてるようですが(ヒゲは嫌いじゃないの/笑)もー!とんでもなくドストライクな仁だわ~!
ハットとメガネを掛けているからノーブラ状態では無いですが(笑)
おでこが綺麗に見えていてポージングも仁のお得意なポーズばかり。
メガネのテンプルの部分が表紙は赤、テキストページではシルバーになっていますね*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.
これも仁の拘りかしら。
ハリウッド映画47RONIN出演についても少し、そしてもうすぐUS日本で同時発売されるJAPONICANAについてなど今までインタビュー形式の雑誌等で話してきたこととほぼ変わりない内容ではありますが、TEST DRIVEが米iTunes Dance Album チャートで1位を獲った時は凄く嬉しかったと。
でもやらなくちゃいけない事が多すぎて今はまだ実感がない、とも。
前にもそんなような事言っていたことがありましたっけ。
1位になって嬉しいは嬉しいけどそれにいつまでも浸っているような状況ではないし1つ終わったらまた次へと進まなくちゃいけない。
今はJAPONICANAのアルバムもツメの段階に来ていて仁もいい手ごたえを感じているよう^^
SODAで少し意地悪な質問をされた時仁は「目の前の結果や評価は気にしていない、長く取り組んでいくプロジェクトだから」と即答したのを思いだします。
もちろん順位が上がれば嬉しいだろうなと素人目には思うんですけどね(^^;;
7ぴあではアルバムに収録される曲の話にも少し触れていて「SET LOVE FREE」は歌詞がいいなと思って選んだラブソングであること、「LIKE YOU」もラブソングなんだけどこっちはアンダーグランドなR&Bと言った雰囲気がよかった、とそれぞれの曲に込められた仁の想いがアルバムを聴く前から伝わって来るようですね(*´∀`*)

アッパーなダンス・チューンにしても、抜けのいいキャッチ―でモダンなR&Bにしても、まさに最新鋭。ウェルメイドなトラックに納得のいくまで向き合ったという赤西のボーカルが冴える。


常に先を見越していいと思ったものは積極的に取り入れてゆく柔軟な仁だけど確固たる信念はブレないんだなぁ。
それが「“ひたすらいいものを”というのがこだわりですね」と言う仁の言葉で納得。
基本的にはクラブミュージックなのでクラブとか車とかで聴いてほしい。たくさんの人たちと、自分が作る音楽をシェアできたらいいなと思っています」

いいものを作りたい、納得いくものを作りたい。
仁の核の部分ですよね。

いい意味で適当に、って発言はSODAで読んだ気がするけどフリーペーパーなのに読み応えもあるし写真も素晴らしいしまだお手元にない方は是非ゲットしてきてください♪

SUN BURNS DOWNのMVがiTunesで配信され私が最初見たときは15位くらいだったんですけどアメリカやカナダでの夜明けとともに一気に上昇!
夕べ0時半頃チェックしたときはMusic Video総合チャートで何と仁も好きだと言っていたNicki Minajを抜いて第3位に浮上!
iTunes SBD MV No.3

ついにTop3入りしちゃった!!
仁もチェックしてるかな?
このMVとってもいいですもんね☆
私も購入しちゃいました♪
1位2位を独占しているLMFAOが凄く強いんだけどLMFAOを抜いたとしたらそれだけでも注目されるしiTunesチャートを見ている海外在住の方も多いでしょうし1位も夢じゃないかもですよね。
何だかワクワクしちゃうわ(*´艸`*)

一昨日案内があったMUSIC JAPANですが昨日のYOU&Jメールや赤西HOUSEメールでは収録日は変わらないんだけどOA日が未定になってますね( ‥) ?
どうしたのかな?
放送が2回に分かれていたので仁が出演する日がどちらか一方になったのかしら。
続報を待つしかないですね(^-^;

別冊spoon.はセブンネットで買ったので今日最寄のセブンイレブンに到着するんだそう。
昨日も行ったのに(笑)
帰りにお迎え行って来ます。

USのラジオ局でもSUN BURNS DOWNがどんどん流れ始めているようです☆
私は昼間仕事があってラジオを聴ける環境になくてまだ一度も遭遇したことがないんだけどiPhoneアプリ版のTuneIn Radioではどうも放送局をキャッチ出来なくて;;
パソコンからだと聴けるんですがTuneIn Radioにその番組が無くて。
パソコンとアプリ版TuneIn Radioでは違うのかなぁ?
そんな事ないですよね、私が探しきれないだけだな(^。^;)

雑誌もどんどん増えて来てそろそろちゃんと整理しなくちゃと思っていますが今朝はここまでで時間切れ><
雑誌祭りキタ━(゚∀゚)━!って感じですよね!

それでは行って来ます(´ー`)ノ




*1/23(月)SODA 表紙
Amazonで予約SODA 2012年 3/1号 [雑誌]

*1/31(火)別冊spoon. 特別巻頭記事 赤西仁横アリファンイベント徹底取材6P
セブンネットで予約別冊spoon.
Amazonで予約
別冊spoon. [ムック]

*2/1(水)7ぴあ 2/1号 発行 (フリーペーパー)セブンイレブンで無料で配布されているフリーペーパーです。

*2/6(月)Samurai magazine (サムライ マガジン) 2012年 03月号 表紙

*2/10(金)ARENA 37℃ (アリーナ サーティセブン) 2012年 03月号※予定です。

*2/19(日)BAFOUT!(vol.198) 表紙
Amazonで予約
BARFOUT! 198 JIN AKANISHI

*2/23(木)ViVi4月号 赤西仁 in Tokyo(New!)

*2/25(土)ウレぴあ

*2/27(月)GISELe (ジゼル) 2012年 04月号 [雑誌]

*2/28(火)MORE 2012年4月号
      NYLON JAPAN 2012年4月号

*3月1日(木)発売 Eye-Ai(New!)
2012年4月号(2012年3月1日発売)Eye-Ai2012年4月号の購入はこちらから。

*3月1日(木)発売 Fine4月号 ←New!ついにFine初登場!気になるLAライフを聞いてみた!
Fine HPより
*3月1日(木)発売 Grazia4月号 (仁インタビュー掲載とのこと) ←New!


web拍手 by FC2


テーマ : JIN AKANISHI - ジャンル : アイドル・芸能

07:15  |  JIN AKANISHI  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。