2011年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)



web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11/29(Tue)

TESET DRIVEイベント特典B賞詳細+47RONIN第1弾特報映像世界初解禁

こんにちは。
すっかり間が空いてしまい1週間振りに更新します(^-^;

先週はTEST DRIVEミニアルバムに付いてくるシリアルナンバーの件やらSeasonsについてくるシリアルナンバーの件やらで最初はえ?何がどうなるの@@?なんて思っていましたがワーナーさんに問い合わせが多数入ったようで先ほどWARNER JIN AKANISHI アーティストニュースが更新され謎だったB賞の詳細が出ました。

☆Aコース:「スペシャル・ファン・イベント予約申込権」
☆Bコース:「もれなく当たる!イベント・ダイジェストが見れるパスワード」
CD全4種類ご購入の方にもれなくプレゼント!
12/28発売「Seasons」初回限定盤、通常盤<初回プレス分>2形態に加え、上記「TEST DRIVE featuring JASON DERULO」の2形態(初回限定盤、通常盤<初回プレス分>)、合計4種類をご購入いただき応募いただくと2012年1月7日(土)に横浜アリーナにて行われるスペシャル・ファン・イベントのダイジェストをご覧いただけるパスワードをもれなくプレゼント!
*ご視聴はWEBストリーミングとなりますのでPC環境が必要です。(一部の機種・環境によってはご覧いただけない場合がございます)。
注意:応募には、商品に封入されているシリアルコードが必要となります




とりあえず初回盤+通常盤の初回プレスを買わないといけないわけですね。
それについてエントリー書いてたんですが自分ではすっかり公開したつもりでいたんだけど下書きのままになっていたと言う(^^;

先日まで新星堂さんのオンラインにも初回プレスが残ってたようですが今は表示が消えてますね。
横アリイベントも急に決まったかもしれないので初回プレスを追加で注文した方多数だったでしょうな(私もその一人です/笑)

オタオタワタワタしておりますがとにかく横アリに行きたいなら初回プレス盤を買いなさい、と言うのが結論なわけですね。
Seasonsにも応募者全員に当たるというB賞に申し込むシリアルナンバーが入っているとのことなのでTEST DRIVE、Seasons共に残った(残るかな?)シリアルナンバーを手元に置いておかないといけないのよね。
うーん。収録曲は一緒だけどジャケットがどれもとってもいいので春夏秋冬、通常盤を揃えたいなと^^
応募の際、お一人2枚までとありますから二人で行きたい方は代表者と同行者のシリアルナンバーが必要で、お一人様でいいよって方は自分が購入した分のシリアルナンバーを用意すればいい、と。
12月17日(木)中に当選メールが来ないと落選=チケット買えないと言う図式になり抽選結果が出る12月15日(木)20:00以降メールのチェックばかりしちゃいそう(笑)

話題になっていたVOGUEジャパン、関西は先週土曜日早売りでしたので買って来ました♪
写真はもっと早くフラゲした方がTwitterの方にアップしたりして下さったのを見たのですが、最初はえー?これが仁?って思ったのが正直なところです\(◎o◎)/!
だってあまりにも何て言うか…衣装やヘアスタイルが見慣れた仁と違っていたので。
でも赤西仁がLAで魅せた大人の素顔。と言うコンセプトの元スタイリストさんがチョイスして仁にこれはどう?なんて聞いたりして、仁もわりとチャレンジャーなところがあるから、やってみようじゃん!ってなったのかも?なーんて想像したりしています。

忙しくてすっかり痩せてしまった印象があった仁ですが、フォトを見る限り腕もガッシリしているし肩幅広いし何たって胸板の厚さもそんなに変わっていないのかなと思ったり。
痩せると顔つきがぐっとシャープになるので余計に痩せた印象だったのかもしれませんね。

VOGUEのフォトグラファーはてっきりLESLIE KEEさんだと思い込んでいたけど違っていてLauren Dukoffさんと言う女性のフォトグラファーでした。(WIKIのお写真を見ると男性みたいですが)
LAUSEN DUKOFF SITE
LAUREN DUKOFF WIKI
ビヨンセやレディー・ガガ、ジャスティン・ビーバーなどなど世界のトップアーティストとお仕事されてる仁と同い年の方なんですね☆
VOGUEジャパンエディターさんブログに撮影裏話が掲載されています。
なんかすっごい良いこと書いて下さっていて嬉しくなるわ(´艸`)

そしてシネマトゥディ(goo)によりますと...

キアヌ・リーヴスが主演を務め、日本からも柴咲コウや赤西仁が出演するハリウッド映画『47RONIN』の第1弾特報映像が、日本にて12月1日より劇場限定で、世界初解禁されることが明らかになった。同日公開の映画『タンタンの冒険/ユニコーン号の秘密』の3D上映館にて、本編の前に上映される予定だ。(一部劇場を除く)


何と!明後日から47RONINの映像第一弾が世界初解禁されるとのこと!
ひゃー!3D!!(笑)
飛び出す主税さまを拝見出来るわけね!
うーん。行きたいけど私は今はまだ3D無理だ(´;ω;`)

12月28日(水)発売の「ウレぴあ」に仁が表紙にて登場なんだとか!!
ウレぴあ 2012年2月号 【表紙】 JIN AKANISHI [雑誌]
Neowingにて予約受付中です。

POPEYEもあるしプチ雑誌祭り来るかなー(´▽`)

VOGUEジャパンの事を書こうと思ってたんですけど仁ゴトについてたくさんニュースが入って来たので長くなりました。
なのでまた夜にでも書く事にします


一旦送信~。


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

14:41  |  JIN AKANISHI  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11/21(Mon)

仁ソロ第2弾「Seasons」発売決定!&ファンイベント開催

いや~!情報は朝5時解禁と言われていましたが新曲発表だけでなくファンイベントも開催決定という嬉しいニュースも飛び込んで来て何だかオタオタしております(^-^;

まずは

Seasons発売決定、おめでとうー!

J-webのメッセージで仁も凄い気に入ってる曲だと言っていましたし楽しみですわ^^
7日にTEST DRIVEのミニアルバムが発売され更に12月28日にはソロシングル第2弾が発売されるなんて!

CD+16pスペシャルフォトブックレットの通常盤とCD+DVDの初回限定盤の2種類なんですね。
The Fifth Seasonも収録されるなんて嬉しい☆
この曲大好き(´艸`)

ワーナーさんからもジャニからもメール来てました♪
イベントに関してはワーナーからの説明が一番分かりやすいかも。
Warner Music JIN AKANISHI アーティストニュース

新星堂オンラインのSeasons詳細によりますと...
初回盤
[仕様] DVD付

初回限定盤は、タイトル「Seasons」にちなんだ、「春」「夏」「秋」「冬」4種類のオリジナルジャケット!
(※4種類のジャケットはランダム出荷となります。通販ではお選びいただくことはできません。予めご了承ください。)

封入特典:応募チラシ「Seasons」購入応募特典
「Seasons」初回限定盤と通常盤(初回プレス分)の2形態と、2011/12/7発売「Test Drive featuring Jason Derulo」初回限定盤と通常盤(初回プレス分)の2形態、合計4種類を購入され、各商品内に封入されているチラシに記載のシリアルコードでご応募頂きますと、モレなく応募者全員にスペシャル・プレゼントが当たります。プレゼントの詳細は後日発表します。
<収録曲>
01:Seasons
02:The Fifth Seasons
03:Seasons(Instrumenral)
04:The Fifth Seasons(Instrumenral)

<DVD収録内容>
1.Seasons(Music Video)
2.Seasons(Making Of The Music Video)

通常盤
[仕様] 通常盤オリジナルジャケット
16pスペシャル・フォト・ブックレット
初回プレス分:応募チラシ

<CD収録曲>
1.Seasons
2.The Fifth Season
3.Seasons(Instrumental)
4.The Fifth Season(Instrumental)

新曲は「愛」をテーマにしたバラード。
今年3月2日に発売した「Eternal」以来10か月ブリの日本向けシングルとなる。
DVD付きの初回版は、四季それぞれをイメージしたジャケットも制作した。
作詞作曲にも参加した赤西は、「どんな季節になろうとも、“大切な人”という季節は変わらない。ラブソングですけど、男と女、恋人同士にとってだけのラブソングではなくて、自分にとっても大切に思っている家族や友達、すべてのものに対する愛について歌った詩です」と日本のファンに向けての思いを込め作ったことを明かした。
全米へとベクトルを向けている赤西だが、今回はシングルリリースだけでなく、日本でのファンイベント開催も決めた。
12月7日に発売するJIN AKANISHI名義のミニアルバム「TEST DRIVE featuring JASON DERULO」の購入者を対象とした応募者から抽選でチケットが優先購入できる。
来年全米発売するアルバムの先行視聴や、ミニライブ、質問コーナーなどを予定し、赤西からのサプライズプレゼントもあるという。


(以上、デイリースポーツ紙面より)

デイリー
↑デイリー(関西)
日刊
↑日刊スポーツ(関西)
スポーツ報知
↑スポーツ報知(関西)

ジャケット、どれもイイなぁ♪
私は秋Ver.が好きかな。夏Ver.もいいな(´艸`)
でもハット被ってるしな。(←とりあえず4枚分予約してきた)
しかし品番が同じコードなため、ジャケットを選ぶ事は出来ないとのこと。
選べないって何だかおかしなシステムですよねぇ
それから入荷時に4種類あれば先着順になるけど選べるとも言われました。
コンプリートしたい方は通常盤プラス初回限定盤の計5枚って事になるわけですね。
だけども、選べない…と(笑)

凱旋ファンイベントは2012年1月7日(土曜)横浜アリーナにて開催。
これに行く為にはTEST DRIVEの初回盤と通常盤(共に初回プレス)についてくるシリアルコードが必要なわけで。
日本のファンに取っては相当狭き門になりそう(´ω`*)
行けたらいいけど、何枚買えばいいんだろ?(苦笑)
まだAmasonは受け付けしてましたが店頭でのTEST DRIVEの通常盤については入荷が遅れるとのことでしたし初回プレスではない可能性もあるとの事。
LAでのファンミーティングには300人ほど集まったそうですが日本ではYGT凱旋公演以来ですし何万人ものファンが仁に会える日を待ちわびて来たわけですもんねぇ。

このファンイベントは同時にLAにも中継されるんだそう。
ひゃー!何だか凄い展開@@!
U-stどころじゃありませんね('〇';)

横アリは広いけれど1日だけじゃ絶対数足りません。
しかし翌日の横アリは成人式のため確保済みだし。
何処か他の会場で追加にならないかなー。

あるとなるとやっぱり行きたいなぁと思いますがどうなることやら


***


Seasons
Amazonで予約
Seasons (初回限定盤) [CD+DVD, Limited Edition]
Seasons(通常盤 / 初回プレス分)(応募シリアルコード封入 )

TEST DRIVE
※応募券シリアルコード無しの可能性もありますのでご確認くださいね!

TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤)(DVD付) [CD+DVD, Limited Edition]
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤)


TEST DRIVE
新星堂で予約
※初回プレス分(イベント応募コード封入の表記あり)
新星堂オンライン予約 初回限定盤
新星堂オンライン予約 通常盤



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

18:57  |  JIN AKANISHI  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11/21(Mon)

TEST DRIVE リリースパーティー

LA時間19日22:00頃からとあるクラブで全米デビュー曲「Test Drive」リリース記念パーティーが開催されたようで。
クラブイベントのHPやFBに載っていたので本当かなーと思っていたら...本当だった!(笑)
Twitterで行かれた方のツイを読んだり写真も見せてもらったりしてこういう時は有難いな、と。
黒いハットにサングラスは無し、服は何時もの黒い革ジャケットに白だかグレーだか?(蛍光色だったとの話も…)のパーカーに足元はあの蛍光イエローシューズだったんだそう♪
(そして腰パンっぷりもハンパなくおパ○ツ丸見え^^; 先日のファンミーティングの時も何処で止まってるんだろ?って不思議なくらいもはや尻パンと呼んでも良さげなくらいの位置だったですよね(´艸`))
服装変わらないよね(´艸`)
向こうで買ったものもあるんでしょうが、ヴィトンの革ジャケは去年も着ていたし気に入ったアイテムを色々着まわしているのかも?なんて仁のクローゼットを覗いてみたい気分ですが(笑)
わたくし、メイドじゃないので出来ないのが残念です(-_-)

でもって仁は午前0時を回った頃にやって来てスモーキングタイム以外はずっとVIP Roomに居たのだそう。
マイクを持って何やら一言挨拶したみたいですが何て言ったんだろう?
場内に流れる音楽で聞えなかったと呟いている方もいらしたけど。。

色々教えて頂いて有難うございました^^

山田美保子さんが“明日の「ドデスカ!」(メ~テレ)芸能でで赤西仁くんについて、やります。詳細は明朝5時解禁です”と呟いておられました。

おおっ!なんですと@@?!
情報解禁って何だろうか?
アルバムの事かな?それとも全米ツアーの日程とか??
ついでにジャパンツアーも発表して欲しいー!
てか、ドデスカ!だけなのでしょうかね?

とりあえずWSやスポ紙はチェック、ですね。
関西のWSは期待薄なんですけど一応あちこち録画しておきます♪

書くのを忘れていましたが金曜日の夜19:39頃、FM802のMASTER BLASTERと言う番組内でTEST DRIVEが流れたんだそうでー!
802は何時も聴いてるしリクエストも続けて来たのだけど802の番組ってアイドルと言っちゃ今や語弊がありますし私もあまり好きな呼び方じゃないけどなかなかジャニーズの音楽って流してくれないんですよね。
それが流れたとなると仁も立派にアーティストの仲間入り^^
Jasonとのコラボ曲ってのを差し引いても嬉しいです☆
これからどんどん掛かるといいな。
もうすぐ日本でもミニアルバム発売ですしね。
でもアメリカのラジオ局ではまだ流れたと言う話を聞かないんですけど、一度も流れてないのかな('ε')


あぁ…調子がいい日はついつい夜更かししてしまう(-"-;A
規則正しい生活をって言われてるのに><
今日は早く起きます(断言)

***

関西圏の主なFM局のリクエスト先を載せておきますね。
どんどんリクエストしちゃいましょう♪


FM802 リクエストページ


FM Osaka リクエストページ


Kiss FM Kobe リクエストページ



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

00:48  |  JIN AKANISHI  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11/19(Sat)

The Takeover Episode 3 & FB更新

やっとEpisode3が更新されて先ほどからヘビリピしております♪
FBの方にもアナウンス、ありましたね。

Are you ready for this? -- Special guest appearances in The Takeover: Episode 3! Happy Friday everybody!
これを(ビデオ)観る準備は出来ていますか?--The Takeover:Episode 3にはスペシャルなゲストが出演しています!皆さん素敵な金曜日を!

LAは今日付が変わって111月19日になったところ。
4時間前に更新されていると書いてあるけど私は今気づきました。
今回は仁が話してるシーンも多いし、レコーディング風景がふんだんに入っていて全シリーズの中では一番好きです☆
それに新曲らしき歌や制作中の歌も少し流れているし曲に合わせて手を使い体を動かして踊る仁の姿も見れたり。
しかし仁が話す英語が更に上手くなっていて私にはもはや聞きとれない部分も(^-^;

新しい曲や歌詞を書くとき、それから自分のiPhoneのメモに書き留めてある歌詞まで見せてくれてLAに居る仁はとても楽しそう♪
見せてくれたiPhoneに書いてあるのは
“world wides my reach
the cups full of magic
its taste like a roach
but i aint gonna panic

Im an auto drone tuned like an auto bot
drinks got my roach tonight”

え?roachって@@?!
直訳するとゴ○○リ...
はなまるマーケットだったかな?
家にコレが出たらどうする?と聞かれた時とりあえず(居なくなるよう)頑張るって答えてたのを思いだしました(笑)
でも俗語で色々探すと○○の吸い殻とか吸い差しって出てくるので(これもダメだと思うけど)とりあえずゴ○○リじゃないよね

聞きとれたところだけですけど、こんな感じかな。

♪She tried to turn me out♪
どんな感じの曲になってるの?と聞かれてパーティーソングだと。
日本ではそれほどたくさんのパーティーソングはないでしょ、あるけど、英語も使うよ。
英語で書くのが好きだし楽しいから。
他の色んなーティストから多くの事を学んでいるし凄く才能があって天才的なアーティストってたくさんいるよね。
言葉の使い方が上手で。
それを聞いてるのが楽しいし言葉遊びって凄く面白い。
僕もいい歌詞が書けるようになりたいよ。

(仁もそうじゃない、上手く出来るじゃない?)

well, I'm trying(laugh)
そうかな、頑張るよ(笑)

Yeah, I'm gonna eat some good food,then sleep well and work another day.
美味しいもの食べて、良く寝て、そしてまた次の日働く。

Episode1で白い車のボンネットにもたれていたショットがありましたがあの時も色々喋ってたんですね。


Justin BieberくんとSean Kingstonさんも再度登場。
Justinに日本語を少し出来るって聞いたけど?って言ってましたね(´∀`)
コンニチハ
ゲンキデスカ?
って仁から聞いてJustinに言わせてるし(笑)

Justinくんからも日本から来たJin(Jin Akanishiって補足してる/笑)をチェックしてね、ってコメント貰ってるのもかなりのプロモートになるのでは?
もちろんSean KingstonさんもスーパースターJinを紹介するよ、彼はすごい作品を作っているし、僕は彼のファンなんだ。彼が何かすごいことをやってくれるのを楽しみにしてる。成功を祈っているよ。
仁はありがとうと答えていました。
嬉しい事を言ってくれています☆
Seanと挨拶のハグしてるけど、仁の体の3倍はあるよね(;^_^A
とってもいい人そうで好感が持てました^^

凄いなー!
私はSean Kingstonさんの事良く知らなかったんですけどトップアーティストなんですよねぇ。
JustinやSeanとは何繋がりで会えたんだろう?
仁に取っても素晴らしくいい経験になったと思うし次は仁がヒットを飛ばして仲間入りしなくちゃ。なんて(´艸`)

アルバムプロデューサーStereotypesと談笑している所もいい感じです♪
いい雰囲気ですわ(・゚ー゚)
ここまで来るのに大変な事も色々あったでしょうが本当に楽しそうで生き生き伸び伸びしている仁の姿を見れるだけでも凄く嬉しい、Episode4もあるみたいなので早くも待ち遠しいです

まだTEST DRIVEが配信されたばかりだけど、次は待望のフルアルバムですねー!
アメリカでは来年2月に発売予定ですが日本でも同時発売して欲しいな。
逆輸入でもいいんだけど(´∀`)

YouTubeチャンネルはお気に入りに追加したり評価したりコメントを入れることもできますしFBやUSサイトもいいね!を押してどんどん盛り上げていきたいなと思います^^




2011年11月28日(月)発売
VOGUE JAPAN (ヴォーグ ジャパン) 2012年 01月号 [雑誌]

2011年12月10日(土)発売
POPEYE (ポパイ) 2012年 01月号 [雑誌]



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

19:06  |  JIN AKANISHI  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11/18(Fri)

仁掲載雑誌&TEST DRIVE別Ver.MV&MYX TVにファンミーティングの様子アップなどなど

めっきり寒くなっていよいよ冬到来な季節になりました。
電気ストーブも出したし空気が乾燥しているので加湿器は既に稼働中。
エアコンこそまだつけてないですけど、そろそろ電気毛布を出動させようかなと思っております(笑)

少しお休みしている間にTEST DRIVEの日本発売が近付いてきて雑誌など仁ゴトも徐々に動き出した感じです♪
少し近況報告をさせてください。
体調は徐々に良くなっていると言った感じではありますが食事をする時に噛むと耳と言うか頭にガンガン響く時があって何時どんな風になったら完治したと言えるんだろう...なんて不安になったりもしますが、主治医は絶対良くなるからと言って下さっているので、ボチボチと気長に治療を続けている毎日です。
全く厄介な病気になってしまったものです(-"-;)

と...今の私はこんな感じですが、またボチボチと更新していきます^^


POPEYEは以前からわかっていましたけど、ここへ来て何とVOGUEジャパンにも仁が載るとのこと!
フォトグラファーLESLIE KEE さんがベニスビーチで撮影したと言うのはVOGUEの方だったのかもですね。
何たって世界的に有名で活躍している写真家さんですもんね、VOGUEの可能性の方が高いかな。

一昨日になりますか、MYX TVと言うサイトに先日のビバリーセンターでのファンミーティングの様子が映像で3:07秒と短いけど初めてこんな綺麗な映像がアップされたんじゃないかと思うくらい素敵な映像がアップされましたね☆
仁も嬉しそうで楽しそうでとてもリラックスしているようで、何度観てもいいなーって思います。
一番羨ましいと思ったのはファンとの近さですが(笑)
集まったファンの女性が凄いエキサイトしていてインタビューにピー音が入っているのがすごく気になるんですけども(^-^;
お友達によると興奮し過ぎて自宅或いは自分の携帯番号を言ってしまった部分にピー音が入ったようだよ、とのことです。
そりゃコーフンするなって方が無理ですよね(´艸`)

JaME WORLDと言うお馴染みのサイトにファンとのQ&A10人分が全て載っています。
好きな女性のタイプを聞かれて仁は“ Hot… sexy… (smiles) A girl with common sense, and is unique.”
ホットで、セクシーで、常識のある女の子で、そしてユニークなコ。
と答えていたのに(U-stでも同じような質問があり同じことを答えていましたよね)日本の雑誌では何故だかハイテンションなコということになってるんですね@@?
ハイテンションなんて一言も言って無いのに。
“Hot”と“High”を聞き間違えてそのまま訳して活字になっちゃったみたいですが。
JaMEにきちんと載せてくれているので良かったけど、オリスタや女性自身は「ハイテンションなコが好き」ってそこだけ取り上げられてて何だかなーって感じです(汗)

TEST DRIVEの監督をされたFrank Borin氏のサイトにはオフィシャルとはちょっと違うシーンが入っているMVが公開されてますね。
ほんの少し違うんですけど、こっちの方が断然いいわぁー(∇〃)。o〇○♪
車を女性と見立てて好みの女のコを追っかける内容なわけですが、色々声を掛けたり実際試乗?してみたりしてもなかなかこのコってのが見つからなくて、最後に出てくる金髪のおね~さんが気に入った仁。
この女性も凄い衣装ですけども(゚A゚;)
仁が積極的に絡んでいく辺りで女性の首筋にキスをしたり太ももを撫でたりとエロスな仁さま全開モード(ノ∀`♥)
初めてこちらのVer.を観た時、女性の足の間に仁が入っているのかと思ってあらっ!何て刺激的!なんてビックリしてたんですが、良く見ると女性の足はクロスしたままでその傍らから仁がグイグイ迫ってく…ってな図式で若干ほっとしましたけども
でも、ほんの数ヵ所別のカットが入っただけでぐんと雰囲気が違って見えるしオフィシャルにあげるならこちらの方が断然良かったんじゃないのかしらと思うんですけどねぇ(笑)
ちょっと刺激的だったのかしら(´艸`)
私的には問題無いしウェルカムなんですけどね(笑)
日本版に入るMVはこちらをチョイスして欲しい(懇願)
もう出荷準備に入ってるでしょうしオフィシャルMVとしてはもう出ちゃってるしで無理なんだろうなぁと思うとほんと惜しいですわ。
色々とね( ̄▽ ̄)ニヤッ

YouTubeオフィシャルチャンネルの動画再生回数もついに50万回を超えました!
日に日に増えて行ってて嬉しい限りですね^^

あとTEST DRIVEをEPで買っても$1.99と破格の安さだったんですが、何でこんなに安いんだろうと不思議に思っていた訳が分かりました。
bmr.jp に「ビルボード・チャート、「安売り」セールスを反映しない方針に」言うタイトルで価格破壊の事が詳しく載っていました。
*現在TEST DRIVE EP盤は$3.99になってます。

Billboardは、3.49ドル(およそ268円)以下のアルバムおよび0.39ドル以下(およそ30円)の楽曲についてはその売り上げをカウントしない方針へと変更した。11月21日分の集計からこの方針は適用され、12月10日付けのチャートから反映されることになる。ただしこれは発売から4週間だけノタイトルに適用され、以降は価格にかかわらず集計の対象となるようだ。またデジタル販売では単一の楽曲につき発売から3ヵ月間の価格が0.39ドル以下だと集計されない。



LADY GAGAがBorn This Wayをデジタル配信した時発売日限定とは言え$0.99と言う破格の安さでDLを開始しちょっと問題になっていたんですね。
それでBillbordチャートに反映させるためには適正価格のみ、と言うことに改正されたようです。
となると...$1.99で買ったTEST DRIVEは規定値を下回る価格だったため、初日の売り上げは反映されないと言うことになるんですね。
11月21日分の集計からBillboardチャートに反映されるようになるとの事なのでUSアカウントを持っている米国在住の方はもう一度iTunesやAmazonからDLして頂きたいなと思います。
ビルボードチャートに仁のTEST DRIVEが食い込んで来るといいですね。

雑誌の話に戻りますが^^;
VOGUEジャパンは大きな書店でないとなかなか見つけられないファッション誌。
コピーには「VOGUE JAPAN(ヴオーグジヤパン 2012年1月号ヴォーグ的プライスコンシャス大特集 赤西仁がLAで魅せた大人の素顔」とあります。
LAで魅せた大人の素顔…あれこれ想像しちゃって勝手に盛り上がっちゃてます♪

オリ☆スタは今日も載るし来週の予告にも仁の名前があるんですよね^^
チェックしなくちゃですわ。

***


2011年11月28日(月)発売
VOGUE JAPAN (ヴォーグ ジャパン) 2012年 01月号 [雑誌]

2011年12月10日(土)発売
POPEYE (ポパイ) 2012年 01月号 [雑誌]



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

13:35  |  JIN AKANISHI  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11/15(Tue)

【追記:TEST DRIVE 着うた配信開始】よるクリ&新曲PV撮影?&今週18日発売オリスタに仁

【追記】
Warner Music Jin Akanishi アーティストニュースが更新されました。

『TEST DRIVE featuring JASON DERULO』の“着うた(R)”を
11/16(水)からレコチョクとdwango.jp(うた)で配信!
さらに『TEST DRIVE featuring JASON DERULO』の「呼び出し音」(メロディコール・待ちうた)も配信スタート!


明日から!!
これはDLしなくちゃー♪

***

TEST DRIVE feat.Jason Deruloがデジタル配信されてから早や1週間経ちました。
iTunes Store USのDance Chart部門では現在EPアルバムが5位と健闘しております♪
EP=Extended Play
「収録時間がLP(フル・アルバム)よりは短いが、シングルよりは長い」という意味である。そのため、英語圏ではあくまで、EPは「シングルより長いもの」をと言う意味です。(ご存知の方には失礼致しました)

そんなTEST DRIVEが数あるDance Chartの中で今のところ上位につけているのは大健闘ですよね^^
デビューイベントも1日やっただけなので後のプロモが見えなくてどうなってるのかしら?とちょっと心配ですけども。
公式YouTubecチャンネルでの動画再生回数も46万回を超え毎日どんどん増えていってます♪
50万回超えも間もなく!ですよね。


一日に時間を決めてTEST DRIVEのMVを繰り返し観ています。
今更ですが…オフィシャルYouTubeのMV,音がとても小さいですよねぇ。
昨日Twitterで呟いてみたら何人かの方も小さいと言ってましたのでもともと小さいんでしょうかね。
うーん。これはTVとパソコン繋いでYouTube観れるように設定しちゃおうかな。
ケーブル買って設定すると見れる、とマニュアルには書いてあるので時間があるうちに繋いじゃおうかな。


現地時間12日よるクリ内でファンミーティング後の仁をインタビューして下さった映像がこれまた独占で流れたんですね。
(しかしUTB HPにアップされたよるクリではインタビュー部分が綺麗にカットされている^^;いつもそうですけど^^;)
現地在住の方が録って下さったのを見せて頂きました。
ココ
ファーストシングルがヒットしたのをどう思いますか?と言う問いに“すんごいですよね。現実味がないです、余り。いや、だって...どうやって接していいのか分からなくて...だったんですけど。嬉しかったですね、凄い。”(ウンウンと頷く仁)
最後カメラに向かって“よるクリ”と言いながら手でクリッとポーズを作るんですがthats right?(合ってる?)と照れくさそうに笑っていたのがとっても可愛かったです(´艸`)

思えばサイン会やこんなに近くでファンと触れ合えるミーティングなんて日本じゃもちろんやった事無いし、とても考えられないですもんね。
それこそドーム借り切って(笑)お行儀良くするから日本でもファンミとかやってくれないかなーなんて思っちゃいますが…(ナイ、ですわね)

仁は今のところ来年2月に発売予定のフルアルバムをレコーディング中とのことですが、Twitterで衣装を担当されたChelsey Hemstreetさん(コスチュームデザイナー)が“Had a great day shooting the Jin Akanishi "Seasons" video. He a true talent and wonderful guy!"”
Jin Akanishiの"Seasons"と言うビデオ撮影をしたんだけど素晴らしい日になったわ。彼は真の才能を持ち合わせている素晴らしい人ね!”
とツイートされていました。
周りのスタッフからこうやって漏れ伝わって来て何だか話題が先行してしまう形になってしまうんですけども^^;

"Seasons"って曲のPVを撮ったようですね☆
これは日本向けのシングルになるのかしら?
それとも??
ドミニクの曲にも"Season"って曲があるけど仁のは“s”が付いてるからまた別の曲なんでしょうかね。
The Fifth Seasonの日本Ver.だったら嬉しいんだけどな。
あの曲大好きなんです♪

でも一緒に仕事した方々に仁はとってもナイスガイだよ、と言って貰えるのが嬉しいですよね(ノ∀`)


YGTのDVDについていたフォトブックでのインタビューでは来年は休みたい、なんて言ってましたけど当分無理そうだね^^;
アルバムが完成したらそれを引っ提げて全米ツアーやらなくちゃだし、終わったら日本でもツアーやって欲しいですし。まだまだ先かなぁ。。。

こんなに立て続けに忙しい日々が続いていてまた一段と痩せちゃわないかと心配しちゃいますが
仁は楽しいんでしょうね^^
サイン会で天使のような笑顔を見せてくれた仁だもの。
あの笑顔が仁に戻ってきたからも安心ですが、体だけは気を付けてと願わずにいられないです(まるでバーチャルママン状態/笑)

夜中にオリ☆スタ編集部のキム姉さんがTwitterで「11/18発売のオリスタ(表紙:関ジャニ∞)では、赤西 仁くんのロサンゼルスで行われた初のサイン会の様子をレポート♪ 質疑応答には全て英語で答えていたという赤西くん。日本を離れて恋しいものについても直撃しちゃってますよ~!」と呟いてくださってました♪

オリ☆スター!久しぶりですね。
凱旋公演以来かな?
1ページでもいいので大きく取り上げてくれてたら嬉しいな(≧∇≦)♪


オリ☆スタ 2011年 11/28号 [雑誌]





web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

12:24  |  JIN AKANISHI  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11/12(Sat)

FB更新!アルバムは来年2月に発売予定

仁のFBが更新されました♪

I'd like to thank all my fans for your love and support. I am so happy that you all enjoy my new music, and hope you will also like my upcoming album which will be out in Feb. 2012. - Jin
僕のファンの皆さんのたくさんの愛とサポートに感謝します。皆さんが僕の音楽を楽しんでくれて凄く嬉しいです、2012年2月にはアルバムも発売されるのでそれも気に入って貰えると嬉しいです- Jin

- Jin!
これは仁直々に書いたメッセージかしら(´艸`)
アルバムって多分USで、って事ですよね、日米同時発売だと嬉しいんだけど^^

新しい写真も1枚追加されてますが星形のクッションを持ってて凄く可愛いショット☆
“JIN”って刺繍がしてあるクッション、プレゼントかな。
基本プレゼントは受け取らないと言ってたけれどサイン会の後みたいですし子どもからのプレゼントだとしたら受け取るでしょうしね^^
星の両方をつまんで“JIN”ってのを見せるように持ってる口元がこれまた可愛い
オメメはどうなってるの?
サングラス取ったらいいのに←(笑)

夕べは映画やKollaboration11の時に仁にインタビューしていたChrisさんがYGツアーのDVD?を観たのか凄い勢いで呟いていてビックリ@@!
ラブジュとかA PageとかBass Go Boomとかお気に入りな様子。
一時私のTLがChrisさんで埋め尽くされててボーゼンとしました(笑)
すっかり仁の魅力にハマッた感じ?
ロックオンですかね?(笑)
でもこうやってTEST DRIVE以前の曲を聴いて観てこんなに絶賛してくれるなんて嬉しい限りです。


しかし仁さん、最近めっきりTwitterで呟かなくなりましたね。
10月14日にYouTubeチャンネルに新しいビデオがあるよ!って呟いて以来です。
このFBのメッセージも連動してないしどうかしたのかな?
Harold and Kumarの映画を観に行った時にTwitterもFBもやってるのでチェックしてねって言ってたけど何か不都合なことが出来たりしたのかな。。
なんて余計な心配しちゃうけどフォロワーも14万人を超えたしいいプロモーションツールだと思うので何とか再開してもらいたいなと思ったりしますが。

TEST DRIVEのMV、再生回数も35万回を超えチャンネル再生回数となると現在47万回を超え、動画再生回数でいくと130万回を超えております♪
今月の動画再生回数は現在#59で186,412回。
TEST DRIVE MV

凄い勢いで再生回数が増えてる、曲が発表されるってこういう事なんですね♪
チャンネル登録者は1万7千を超えたところでまだまだ少ない気がしますが…
どの地域で良く見られているかを示す世界分布図みたいのがあるんですよね、でも私この地図の出し方が分からず^^;
色々やってみてるんですが出ない(-ω-;)
どなたかご存知の方がいらしたら是非教えてください、お願いします。

Episode3のアップも待たれるところですね。

先日LAで行われたファンミーティング&サイン会のあと、日本語でインタビューも受けてるんですね。
これはJ-Net,web用に撮ったものかしら。
或いはもうすぐMarching Jの更新時期ですしこっちかな?

どちらにしても仁からの嬉しいメッセージがアップされる事を期待しております。



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

14:29  |  JIN AKANISHI  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11/11(Fri)

TEST DRIVE iTunes Store Top 10 Dance Albums No.1&生まれてきた意味

お久しぶりです。
ずいぶん寒くなって朝晩冷え込みますがお元気ですか?

遅くなったけど調子いい間に仁のお祝いエントリーをあげておきたいと思います。

ついに仁の全米デビュー曲TEST DRIVEが全米にてデジタル配信開始となりiTunes Store USダンス アルバム チャートでは初日初登場でNo.1を記録!
凄いー!
iTunes store alubum top 10
↑これは本日11月11日18:00現在のチャートです。
数時間毎にカウント更新されるそうですが今日もアルバムチャートでは1位をキープしてます。
ダンス部門と限られた枠ではあるし、Jason Deruloとのコラボだと言うことを差し引いてもそれでも何でも初日に1位を飾るって凄いことですよね、日本人アーティスト初の快挙ですよ!!
仁、おめでとう

8日(日本時間9日)にはU-Stream中継もあり私も朝からPC前にスタンバイ。
もっと長く流れるのかなと思っていたら30分足らずでしたけどリアルタイムでその日その時間の仁をPC越しにではありますが直接見れて質問も出来て嬉しいひと時でした♪
MCの方とはKollaboration11でも一緒で、仁と何度かご飯も一緒に食べに行ったりしてると言っていたから顔見知りだったのかしら。

Mexico,Singapore,France,Ireland...Japanも、とアクセスしている国を次々あげていってくれてましたがホントに世界各国からで。
中でもドバイからに激反応、え、ドバイから?朝4時だって!!ってMCの方も仁もearly!thank you very much!と大興奮してました(笑)
世界各国からのアクセスに仁も“technology...”(技術だね)って言ってましたね(笑)

たくさん質問にも答えてくれてたけど仁のマイクの調子が悪くて声が少し小さかったのがちょっと残念ではありましたけどね。
横に出ているチャットの声に気付いたのか仁もTシャツの中にガムテープで(!/笑)貼り付けられたピンマイクを取り出し口元まで持って来たりして、マイクトラブルのおかげでオチャメな一面を見れたりしてラッキーだったかも(´艸`)
あ、オチャメと言えば赤いNIKEのスニーカーを初披露だよと言いながら自慢げに見せてくれたのはいいんだけど裏にシールが!
それを指摘されて仁も大笑い。
剥がしてそのままポイッって捨ててましたけど誰か拾ってくれたかしら^^;

プライベートな質問にも気さくに答えてましたね。
ちょこっと抜粋しますと。。
Jasonとのコラボについて
*楽しかった、Jason Derulo~♪ってところを聴けたのが良かった
47RONINで共演したキアヌ・リーブスについて
*凄くいい人。撮影現場の雰囲気を和ませてくれたりして緊張しないようにしてくれたり。
*映画の撮影で自分のトレーラーを持ったのは初めてだった。
*ウォッカを常に用意している、ライブ(コンサート前)にも一杯ひっかけてから出る。
食事など好きなものについて
*日本食が好き。コリアンバーベキューも。あと寿司のネタではイカが好き。
*スイカ(生)が好き。キャンディとかじゃなくて生のもの。
*犬が好き、猫はアレルギーが出ちゃうから...(えっ?まさかの猫アレルギー?だったの?)
*好きな数字は4と7。(4、7と自分の誕生日を挙げてましたね)

この仕事をしていなかったら何になりたかったか
*プロデューサーかプロのサッカー選手。(MCの方がプレイする時はNo.4かNo.7でね、と)
革のライダースジャケットはどこのものかと聞かれて
*ルイ・ヴィトン(笑)
ひゃー!高いんだろうな@@!

女の子の好み
*Hotでセクシーで常識があってユニークなコ。
Hotって色んな意味があると思うんですが綺麗で元気なコってことかな。

*髪を切りたいと思ってるけど、日本でないとダメなので。帰ってから切りたい。
日本での行きつけのスタイリストさんしか嫌なのかな?タモトさんお呼びです!!(笑)
でもそうそう帰って来れないだろうからロスでお気に入りのお店を探したらいいのにね。

後は日本での活動予定についてはまだ分からないと。(えぇ~。まだまだ先になりそうですわね('_')
今アルバムのレコーディング中なので終わったらUSでツアーをやる予定(MCの方が2012年ねって言ってましたね)
ヒゲは?とかアンダーウェアの色は?とか聞かれてましたねぇ(苦笑)
ヒゲは薄いからなぁ、と顎をスリスリ。
下着については笑ってたけどMCの方が次の質問に…(答えてくれそうだったのに/笑)

他にも好きなアーティストとか聞かれたりと色々話してましたがざっとこんな感じで^^

最後ファンの方に一言と促された仁、何か言わないとダメなの?とちょっと困ったような表情になりつつも“Love you,I'll see soon!”と♪
有難う、またすぐに会いましょう。
(もう何回も聞いた/笑)


続いてビバリーセンターでのファンミーティング&サイン会。
これがまた凄かったですね!
司会のBoy Toy Jesseさんが仁登場し開口一番「アメリカで1位になったんだって!しかも発売当日に!」って言って盛り上げてくれて。
仁も両腕を挙げて“Yeah~~!!”と嬉しさを爆発!
こんなに自分の感情を剥き出しにして喜ぶ仁を久しぶりに見て私も感激
現地の映像を見せて貰ったんですが最初はサングラス掛けたままだったのをサイン会直前に取ったんですね!
スタッフの方が取って、と言ったみたいですがサングラス外す=仁ファンに取っては大事件!!(笑)


9日はしゃぎ過ぎたせいか昨日は一日具合が良くなくて(苦笑)WSも全然録画してなくて大ショック><
なので、これまたお友達に見せて頂いたんですが1位を取ったねと言われた時の嬉しそうに喜ぶ仁の姿ったらもう言葉が見つからないですね。
本当に嬉しい。
良かったね!と素直に喜びたいです^^


TEST DRIVEが発売されてから日本でもどんどん盛り上がって来たし夕べはJ-webに仁からのメッセージも♪
12月7日発売のミニアルバムが楽しみ過ぎる(´艸`)

***

TOKYO FEVERにはファンミーティングの綺麗な写真やファンとの質疑応答についても載っていて最後の方にとても素晴らしい一文が掲載されていたのでその部分だけですが和訳です。

One of the fans, chosen for her question, was a mom from the Los Angeles area that brought her two daughters to the event. Battling a rare cancer, she was grateful to able to share this moment with her daughters.
Her question for Jin was, “What kind of influence do you want to have on the kids in the U.S.?” Jin, happy to receive such a thoughtful question answered, “I want them to pursue their dreams. Never give up, and smile, because we were born to smile.”

質疑応答に選ばれたファンの一人はこのイベントにロサンゼルスから娘さん二人を連れて来たママだった。
とても稀なケースのガンと闘っている彼女は二人の娘さんとこの(イベントでの)素晴らしい時間を共有出来た事にとても感謝していた。
彼女は仁に“アメリカの子供たちにどのような影響を与えたいですか?”と質問、仁はそのような考え深い質問を受け嬉しそうにこう答えた。

“夢を追いかけて欲しい。決して諦めないで、笑顔でいてください、何故なら僕たちは笑うために生まれてきたんだから”


おおおお、、、仁、、、
何て素晴らしい言葉なんでしょう。
きっと素敵な笑顔で優しくこう答えたんでしょうね;;
仁はライブの挨拶の時やインタビューでも何時もそういう風にコメントしてきました。(ニュアンスはその時々で違うけど)
“泣いても笑っても同じ1日。笑って生きていきましょう”
って。
心からの言葉ですよね。本当に優しい人。仁らしい言葉です。
仁もこんな風に育って生きて来たんだろうなと思います。
それが今は自分が子供たちに影響を与える立場となったなんてこれまた感慨深いと同時に仁のファンで良かった、ずっと応援してきた人は胸を張って誇れる素敵な人なんだって大声で叫びたい気分です^^
こういういい所をもっと広めて欲しい~!

しかし大人になったなぁ。。まぁ27歳ですから十分大人なんですけども。
またまた惚れ直しますね

MVも解禁になったので観ましたがワーナーさんが踊る赤西仁を...って言っていたのでガッツリ踊ってるのかと思いきやそうでもなくて^^;
踊ってるのはデルーロくんの方で、仁は超絶キレイでナイスバディなお姉さまとテストドライブしまくるの巻って感じでしょうか(´艸`)
ニット帽プラスサングラス姿でしたけど最後に取ったのは嬉しかったですね☆
ほんとに最後の最後、チラッとでしたけど。
昨日からM-onやサキドリ!ではフルバージョンでMVが流れたそうですが私はまだ観れていないのでCD発売を楽しみに待っていたいと思います。
長時間観ていると頭痛がしてくるので余り何度も観れてませんが。。

追記:
そうそう、忘れてましたがPOPEYE1月号に仁が載るんですね♪
POPEYE
レスリー・キーさんがベニスビーチで撮影したと言うあれかな??


ではまた~(´ー`)ノ



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

19:03  |  JIN AKANISHI  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11/08(Tue)

仁、全米デビューおめでとう!!

Congrats!


西海岸も午前0時を回り11月8日になり仁のUSデビュー日となりました!

仁、全米デビューおめでとう!!

YoutubeチャンネルではTAKE OVER Episode2もアップされUSAサイトでもiTunesのDLボタンが追加され待ちに待ったこの日を迎えました。
Episode2もめちゃくちゃカッコイイ♪
3もcoming soonになっているので3もあるんですね。

先日から映画のプレミア試写会に行った時のインタビューやKollaborationでのインタビュー(これは途中でイジワルな?/苦笑 セキュリティに途中で止められたけど)もアップされ、と嬉しいニュースがたくさん飛び込んで来て毎日なんだかソワソワして落ち着かない毎日ですがついにこの日を迎える事が出来て感慨深いです。
感無量ですね

ずいぶん痩せてスレンダーになってしまったけど、インタビューを観たら元気そうで安心しました。
そして英語が更に更に流暢になって受け答えも凄く早いし、若干カミながらも(失礼/笑)思っている事を落ち着いてきちんと話してる仁の姿を見てまた感動;;
よるクリもアップしてくださった方が居てみる事が出来ました。
こちらもいいですね。
是非オンデマンドで売って頂きたいわ(´▽`)


夕方~夜にかけてLAではファンミーティングやサイン会もあり、現地でも盛り上がって欲しいです^^
日本時間9日午前9時からはU-Streamもありますし楽しみです♪


短いですが今日だけはどうしてもアップしたかったので和訳も何も出来ないままでごめんなさい^^;


ではまた(・゚ー゚)





web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

18:23  |  JIN AKANISHI  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11/03(Thu)

11月8日JIN’s TV(U-Stream)配信決定&ファンミーティング開催! Jin is super busy!!

1こ前のエントリーはラジオなどについての古い記事をまとめたもので失礼致しました^^;

今朝更新された仁のFBにエキサイティングなニュースが発表されましたね!
仁と直接会える、更にラッキーなファンはサイン貰えて直接質問も出来るなんて日本じゃ考えられない(* ̄0 ̄*)!
これがUS式のプロモ-ションなんでしょうかね。
TEST DRIVEはデジタル配信しかないからこうやってファンミーティングを開いて直接知って貰うことも大切なんでしょうね!
くー!羨ましい~!/笑

FBより
EXCITING NEWS! On November 8th at 4:00PM PST, Jin will be answering all your questions on a LIVE U-Stream right here on his Facebook Page. Be sure to tune in to chat with Jin live and ask him all about his life in the U.S. and his new single “Test Drive featuring Jason Derulo,” available for purchase on November 8th!
エキサイティングなお知らせです!11月8日4:00PM(PST)、仁のFBページのU-Sreamにて仁が皆さんからの質問に何でもお答えします。U-Sreamにログインして彼のUSでの生活についてなど仁とお話してみませんか。“Test Drive featuring Jason Derulo”も11月8日に配信スタートになります。
*Nov.8 PST4:00=日本時間で11月9日午前9時(今年のサマータイムは6日で終了)

EXCLUSIVE NEWS! The music video for “Test Drive featuring Jason Derulo” will premier on Jin’s YouTube Channel right after Jin’s LIVE U-Stream session on Nov. 8th! Tune into the LIVE U-Stream to be one of the first to see Jin’s new video!
独占ニュースです!“Test Drive featuring Jason Derulo”のMVは11月8日U-Sreamでのライブセッションの後、仁のYouTubeチャンネルにて特別にお見せ致します。皆さんもぜひライブU-Sreamに参加して仁のニュービデオをチェックしてください!

Want to see JIN in person? Join him on November 8th at The Beverly Center in Los Angeles, CA to celebrate the release of his new single, “Test Drive featuring Jason Derulo!” FIRST 50 FANS in line get a MEET & GREET AUTOGRAPH session with Jin! Line starts at 7:00PM, no earlier. Also, submit your questions at the event between 7:00PM-7:30PM to be one of the lucky 10 randomly chosen to ask Jin your question during the Fan conference! See you all there for this special celebration!
仁に会いたいですか?11月8日カリフォルニア州LAにあるThe Beverly CenterにてニューシングルTest Drive featuring Jason Derulo”の発売を記念しイベントを行います。先着50名のファンは仁に直接会ってサイン会に参加することが出来ます!列に並べるのは午後7時から。それ以前には並べません。
またランダムに選ばれたラッキーな10名の方は7時から7時半までのファンミーティングで仁に質問することができます。
このスペシャルなお祝いイベントの参加をお待ちしております!


Jin Akanishi USA NEWSより

Flyer

U.S. Single Releace with a Fan Conference at The Beverly Center
全米デビューシングル発売記念ファンミーティング@ビバリーセンター
Bevely Center

Join Jin Akanishi and KIIS FM On-Air Personality, Jesse Lozano, at The Beverly Center as they celebrate the release of Jin’s U.S. Single, “Test Drive featuring Jason Derulo”.
“Test Drive featuring Jason Derulo”発売記念イベントをビバリーセンターにて開催します。司会はKIIS FMのパーソナリティーJesse Lozano。

WHAT: Jin Akanishi celebrates the release of his U.S. single, “Test Drive featuring Jason Derulo,” with KIIS FM’s Jesse Lozano hosting a fan conference where 10 lucky fans will be chosen to ask Jin their questions. A live premier of the music video for “Test Drive featuring Jason Derulo” will be shown. PLUS, the FIRST 50 fans in line will get a Meet & Greet Autograph Session with Jin!
Jin Akanishiが彼のUSシングルTest Drive featuring Jason Derulo,”の発売を記念してKIIS FMのJesse Lozanoさんを司会に迎えファンミーティングを開催し、抽選で選ばれる10名のラッキーなファンが仁に質問することが出来ます。“Test Drive featuring Jason Derulo”もお披露目されます。
更に、先着50名のファンには彼に会いサイン会に参加することが出来ます!

WHEN: Tuesday, November 8, 2011 7:00PM – 8:30PM
日時:2011年11月8日(火曜日)午後7時~午後8時半

WHERE: The Beverly Center
131 N. La Cienega Blvd.
Los Angeles, CA 90048
(In front of the Louis Vuitton Store)

場所:ビバリーヒルズセンター 131N. ラ シネガ通り ロサンゼルス、カリフォルニア
(ルイ・ヴィトンの前)


ひゃ~。ここへ来て何だか色々目白押し!!
全米デビューに併せてサイン会とかファンミとかって凄い@@!
8日ってまだ日にちあるしエアチケも間に合いそうだしこのためにLAまで飛んじゃうファンの方が居そうですわね^^;
あ、もちろん私は行きませんけど(笑)
行けるなら行きたいですもん~!
(行けない理由は続きに...)
でも行きたい人は行けばいいんじゃないかなと思います。
だって止める権利なんて誰にもないですもんね^^
限定50名、更にランダムに選ぶと書いてあるけどラッキーな10名のファンはファンミーティングにも参加出来る、仁に近くで会えるわけですねぇ。
そしてこのファンミーティングには前エントリーで紹介したLAで一番人気のあるラジオ局KIISFMが協賛してるようです。
KIIS FM 102.7にTEST DRIVEのジャケ写とともに“Hang out with Jesse Lozano and Japanese Superstar JIN!”と書かれています。
*一緒にイベントを盛り上げてくださるDJさんですしLike!押しましょ♪
Jesse Lozanoが日本のスーパースターJINと出会う!
*Hang out=スラングで遊ぶとか付き合うと言う意味ですが遊ぶと言う表現も何か違うかなと思うので出会うにしてみました。
Jesse LozanoさんとはKIIS FMやサンディエゴKZZP KIIS FMでパーソナリティーを担当されてる人気DJですね。
KIIS FM Boy Toy Jesse
あらっ!素敵な方ですわね(´艸`)


あと、BANDAGEの頃VOCEやT.で仁を撮影したLESLIE KEEさんが
LESLIE KEE“Hey JIN, I'm back to Tokyo. Thanks for working hard for the 2 shootings in LA. Looking forward to shooting you again in Tokyo!”
よー、仁、東京に戻ったよ。LAでは2回の撮影の為に頑張ってくれてありがとう。東京でまた君と撮影出来ることを楽しみにしているよ。

と仁宛てにツイートされてます。
おおおお、これは先日WMJの仁ページに書いてあった日本の某ファッション雑誌とはまた別の撮影かしら?
今日帰ってきたと呟いているのでアメリカの雑誌か何かかな?
VOCEやT.の仁はとってもカッコ良くて素敵なショットばかりでしたしその時LESLIEさんが赤西仁とは・・・「80%h“男”、でも残り20%に中性っぽさが混じる。そこがセクシー」
「英語が上手い!この先、彼、絶対グローバルに活躍する人だネ」「日本人って、話すことよりヒアリングが苦手な人が多いけど、彼は全然問題ない」と仁を絶賛してくださった写真家さん。
↓当時のVOCE
VOCE1

VOCE2

また一緒に仕事されたんですね(´艸`)
アメリカの雑誌なのか日本のなのか分からないけど、見れるといいな!てか見たいです、是非!


話が前後しますけど、私もアプリをDLしてあるんですけどKIIS FMってiPhoneやAndroidのTunesInでは聴けないみたいですって言うかKIIS FM102.7って放送局が無いんですよね(ノД`)
とりあえずPCではストリーミングで聴けると思いますが映像も欲しいなぁ。。と言うのは贅沢かしら(´艸`)
KIIS FM102.7MAIN SITE
KIIS FM102.7 streaming

iTunesではUSアカウントがあったらKIIS FM、聴くことが出来るんですけど・・・これはあんまりお薦めしたらいけないのかな^^;
追記:今、調べ中です。分かったら書きますね♪

***

それから仁が全然ツイートしてくれないのとZenさんに聞いた方がいてそれに対しZenさんが“he's superbusy! 仁くんスゲーイソガシーー”とリプしてくださってます。
そうだよね、Kollaborationやデビュー曲のイベントも控えているしスゲーイソガシーー!状態なんでしょう。
また更に痩せちゃってないかな、と心配になる;;
でもようやくデビューする日を迎えるわけですし頑張って!としか言えないけど。
きっと仁も楽しみにしているだろうし大丈夫かな^
でも体だけは大切にして欲しいと願いますよね


続きは私事です。


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

18:51  |  JIN AKANISHI  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11/03(Thu)

全米デビューまであと6日!いよいよカウントダウン

すっかりご無沙汰しております。
先週末からの風邪が長引いて何だか体調がイマイチ優れず・・・更にちょっと厄介なことになりまして(ノД`)
もうすぐ仁の全米デビュー曲が配信になるというのになんてこった!

今朝からFBに仁のUst中継やらサイン会やら色んな情報がアップされてていよいよ全米デビューなんだな!って実感湧いてきましたね。
で、このエントリー昨日まで書いてた下書きなんで古い話題ではありますが、せっかく書いたのでとりあえず先にアップします。
Ustやサイン会関連はまた後ほど♪


***


仁本人からの呟きがプツンと切れて早や20日。
Espisode1も更新されたし5日にはKollaborationイベントの審査員という大役を任されたということもありますし(これは仁は有名人セレブゲストと言うことで招かれた側ですけども)何たって来週8日にはデビュー曲Test Driveがね、いよいよデジタル配信になりますし、Twitterのフォロワーは13万人を超えているわけだから仁本人から直接PRするのが早いかと思うんだけどね。
シングル制作は終わったけどアルバムの方が難航しているのかな?
大詰めを迎えて色々忙しいのかしら。

11月5日には去年お世話になったUTB よるくりに仁がスペシャルゲストとしてインタビューを受けるとのこと。
先日まで仁の公式サイトにもある写真が載っていたのに消されちゃいましたね^^;
やっぱり写真はNGだったのかしら(笑)
でもアジア関連のサイトでは写真付きで幾つか記事が上がってるのにUTBさん画像については厳しいから^^;

TEST DRIVEのリミックスを担当したFunkystepzのサイトではご自身たちがリミックスを担当したこともあり、ツイートでも宣伝してくださっていて嬉しい限りです。

Funky UK.netでもTEST DRIVEが聴けるようになってますし周りの方がかなり盛り上げてくれてます♪

1日のスッキリ!にデルーロくんが出演したのも観ました♪
先月来日していたときのヒトコマでしょうかね。
しかしデルーロくんが使ったお店のレシートなんて何処から出て来たんだろう(苦笑)
そしてその額が日本円にして約480万円って@@!
その場にいた人たちの分もデルーロくんが払ったって言ってましたけど、まさに大盤振る舞い!!
レシートよくみたらロンドンになってるからプロモートで行った時のものかしら?
そしてピンクのドンペリにサインしてプレゼントとはこれまた太っ腹!
ピンドンですもんね(´艸`)
これは記念に欲しいと思ったけど何せ仕事中。
応募もお昼までだったとのことで、当たった方はピンドン、ピピドン♪と歌いながら開けちゃってください!
(仁ファンにしか分からないフレーズですが/笑)

エピソード2の更新もそろそろだと思うんですけど、次はどんな風にプロモートしてくるかな?
THE TAKE OVERってのコンセプトでそこからアメリカでは知られていない仁のエピソードなどを映像と仁の言葉を交えてTeddy Zee氏&George Wang氏が作って下さっている様子。

THE TAKEOVERもEpisode1も大概週末だったので今週末辺りかな?なんて思っているんですけども。
早く観たいですよね(´艸`)

デジタル配信だとやはりラジオ局でどれだけ話題になり流してくれるのか、と言う点がとても重要になってきます。
以前、アメリカのラジオ局を色々調べていたものがやっと出来上がったので配信されたらコツコツとリクエストを送ってみようと思います。
ご紹介するのは全て日本からでも自分の名前と曲名だけでリクエスト可能なキーステーションになってます。

***

下書きのまま置いていたラジオ局を幾つかピックアップして載せておきますね。


ちょっと前から色々と調べてみたのですがLAで今一番人気があるFM局はKIIS FM 102.7なんだそう。
こちらからリクエストも送れます。
そしてライブストリームも見れる!
ココKIIS FM102.7 ストリーム

更にSufen mit Muskinもいいですね、アメリカ合衆国を選んで聴きたい州を選んでジャンルを選んで、とTunesinと手順はほぼ同じですし、番組そのまま聴けますし♪
こうやってブログ書いてる間も適当なジャンルを選んで聴きながら書いてます。
AMERIKA'S MUSIC CHARTSなんかもいいかも。

あとElectric fm.comもアゲアゲなクラブチューンが流れていて結構いいかも♪

アメリカでは11月8日だけどラジオでTEST DRIVEを聴くことが出来るかもしれない!と思うとわくわくしますね(´艸`)
今流行ってる曲をガンガン流してくれるのがラジオ。
でもリクエストを送って掛けて貰えるとなると更に嬉しさ倍増なのでリクエストを送ってみるのもいいと思います。
オフィシャルYouTubeチャンネルのエピソード2の更新も待たれます♪


LAでNo.1ラジオ局
KIIS-FM 102.7 FM
KIIS-FM プレイリスト フォーム
KIIS-FM ライブストリーム

KIIS FMには世界のディーバLady GagaもLaddy GaGa Japanによりますとロサンゼルスのラジオ局『KIIS FM』が12月3日に開催する今年の『Jingle Bal』コンサートの目玉として出演すことも明らかになった。
とツイートされていました。
LAだとやはりKIIS FMが強いんですね。

アーバンヒップポップが良く流れるラジオ局(カリフォルニア) POWER FM 106
POWER FM 106
POWER 106 FM プレイリスト リクエストフォーム
POWER 106 ライブストリーム

カリフォルニア州だとこのあたりの局も人気。
99.1 KGGI
99.1 KGGI HP
99.1 KGGI プレイリスト リクエストフォーム

103.3 the vibe
103.3 the vibe HP
103.3 the vibe プレイリスト

HOT 94.1Bakersfield, California - KISV-FM; HOT 94.1
リクエストフォーム


☆サンフランシスコ
WiLD 94.9
San Francisco, California - KYLD-FM; WiLD 94.9
リクエストフォーム


ちょっと拡げてNYだと・・・
NYで有名なラジオ局
☆New York - z100.3 FM
New York City, New York - z100.3 FMk
リクエストフォーム

ザクッとですがこんな感じかな。
他にもたくさんあるのでまたボチボチ調べてみます。


仁の曲もどんどんリクエストして全米中で流れるといいな。
キャッチーで耳に残るサビ、ハイトーンボイス、きっとふと流れてきたTEST DRIVEに興味を持ってもらえるはずだと思っています^^


今日、11月3日は亮ちゃん27歳のお誕生日でもあるんですね。
亮ちゃん、Happy birthday!
壮行会や凱旋ライブの時、会場に駆けつけてくれて話ベタな仁を助けてくれた亮ちゃん。
音楽の志向も似ているような二人。
亮ちゃんは仁が信頼仕切っている親友の一人。
お世話掛けると思うけど(笑)これからも仁をどうぞ宜しくお願いします


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

13:55  |  JIN AKANISHI  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
