2011年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10/29(Sat)

FBにJin TV追加&仁からメッセージ

全米デビューが近づいて来て仁ゴトもどんどん動き出して来ました♪
昨日は朝から頭痛が酷く参りましたわ(ノД`)
ちょっと風邪気味だったこともあってか風邪薬飲んだら一気に眠くなってせっかくの土曜日があっという間に過ぎちゃった。
宮仕えなので体調不良は土日で治す!これが鉄則なのが辛いところ。
ダメだと思ったらまだ半分!
風邪気味ごときで大袈裟ですが^^;
仁の座右の銘を思い出しながら大人しく過ごしておりました。
今日は幾分熱も下がり、かなり復活!
明日はもっと良くなりますように(-∧-)...
なのですっかり出遅れではありますけどもエントリーあげておこうと思います。


昨日の事ではありますが、FBにはJin TVと言うコンテンツが出来ていて(いわゆるU-Sreamですね、今はOffになっていて見れません)以前デビュー日にU-Sream配信する予定だとアナウンスがありましたが、色々と準備も進んでいるようで。
Ust配信が決定したらまたFBでお知らせがあると思いますが、決行されたら凄い混雑になりそう@@!
アメリカ本土だけでなく日本を含むアジアからのアクセスも多いでしょうしね。
(観るだけならアカウントを作らなくても観られます)
何か聞いてはみたいけど、あくまで全米デビューのプロモーションの一環でしょうから日本からのアクセスだとスルーされるかしら(笑)
てか、その前にどんどんコメントが流れてって仁もピックアップするのが大変だろうな^^;

早く詳細が分かると嬉しいんだけど。

J-webトピックスにも頃合いを合わせたように仁からの最新メッセージアップ。
今回は“ごきげんよう”じゃないのね(笑)

赤西仁活動再開の季節がやって参りました。

ほんとに(´m`)
今年夏には全米デビューの予定だったはずだったのですが、ハリウッド大作47RONINの撮影が入り長期間に及んだものだから、少し時期がずれてしまったけど。
なんだかんだで仁が動き出すのって去年も今頃でしたっけ。

Test Driveはまず全米で先にデジタル配信されるから、日本の皆様には12月7日まで待ってもらわなければ、と申し訳なさそうな仁。
その代わりと言っちゃなんですが、日本盤には特別にミニアルバムにしてTest Drive、リミックス、YGT Tourから3曲ぶち込みました~とのこと。
ぶち込むって(´艸`)
いやいや、どんどんぶっ込んでくださいよ!
準備は出来てるから゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

それではよい一日を。
Ciao!

最後は意外とあっさりなのね(笑)
でも久々にCiao!聞いたかも♪

全米デビューに伴い一昨日も書きましたがリミックスを担当して下さったFunkystepzのPreview siteのページにsound cloudと言って好きなパート気に入った部分などにコメントを入れれるようになってるんですね。
これ、ちょっと面白いです♪
アカウント作ってログインしないとコメントは出来ないんですがFunkystepzさん、Twitterでも仁のことを呟いてくださってます。
Funkystepz“@Jin_Akanishi Feat @JasonDerulo - Test Drive (@Funkystepz Remixes Preview) http://soundcloud.com/funkystepzuk/jin-akanish-test-drive-feat jin has some real great fans”
Jin Akanishi feat Jason Derulo - Test Drive Funkystepz Remixes Preview。仁には本当に素晴らしいファンがたくさんいるんだね。

エンドロールにお名前が出て来るフィルムエディターのpaolo ongkeko氏もジャケ写を担当してくれたSmallz Raskindさんに“hey guys, good job on the Jin shoot, it looked really good! it was really awesome seeing you guys and team at work. yep.”
やぁみんな、仁との撮影はとてもいい仕事だったね、本当にそう見えたよ。そして君たちの仕事とチームを見て本当に最高だと思った。うん。
と。
プロデューサーのGeorge Wang氏も“fans: Episode 1 of "The Takeover" that I produced is out! Let me know how you like it ^_^”
(仁の)ファンの皆さん:私が監修したThe Takeoverのエピソード1が出来上がったよ!どんな所が好きか私に教えてください^_^

^_^←こんな可愛い顔文字使ってWang氏っておちゃめな方なのね(´艸`)

それからPaulo Ongkeko氏(ディレクターの一人)もご自身のサイトにエピソード1をアップし、仁の事にも触れてくださっています。
最初の方は仁の略歴を紹介して下さっていて、最後の方に
“On a personal note, it was fun working with Jin. He is definitely a cool guy to work with and I think his attitude and talents can take him very far.”
個人的に仁との作業はとても楽しかったよ。彼は間違いなく仕事仲間としてもとてもいいやつだし、その立ち居振る舞い(謙虚な態度)が彼の才能をより飛躍させるだろうね。

と、とても嬉しい言葉を綴ってくれています。
これって仁に接して一緒に仕事をしたからこそ、出て来る言葉なんでしょうね。
仁と関わって仁を知ってくれた方々は日本、海外関係なくナイス・ガイだって言ってくれますもんね(´艸`)
こんな風に評価してくださって嬉しいです、ほんとに・゚・(ノД`;)・゚・

仁のYouTubeチャンネル再生回数もどんどん伸びてますね!
チャンネル再生回数は38万回を超え、動画再生回数も66万回を超え。。
チャンネル登録者も少しずつではありますが増えてますね^^
1万4千人を超えたところですが、まだまだ少ないのが現実。
そして公式YouTubeを観る時は必ずJin Akanishi: The Takeover - Episode 1←ここ、仁のオフィシャルチャンネルで観てそして評価するをクリックしたり、FBやTwitterなどでシェアしたりして、どんどん再生回数を増やしていきましょう♪

今はまだアジアからのアクセスが多いかもしれないけど。
仁は日本人ですし、日本、アジアからは絶大な支持を受けているのはその通りだから最初は仕方ないかもしれません。
違う音楽を一緒に作るために渡米したとエピソード1でも話していましたし、アメリカや海外の方もどんどんチャンネル登録して、動画を観て仁を知って欲しいなと思いますよね^^


スポンサーサイト

web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

11:46  |  JIN AKANISHI  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10/28(Fri)

TEST DRIVE 4Ver. USアマゾンにて視聴スタート&espisode one 更新! JinTalk 和訳

ここ2~3日、朝方の冷え込みがハンパないですね。
今日は昼間とても暖かかくて久しぶりに気持ちいい~って思いました^^
でも日が暮れると急に気温下がりますね^^;
体調管理に気をつけねば。
そんな気持ちのいい日に仁のOfficial YouTubeチャンネルEpisode Oneが思ったより早く更新されました゚+.゚(*´∀`*)゚.+゚。.
George Wang氏は来週になる予定だと言ってましたが、早く更新してくれて嬉しい☆

Melrose通りにあるショップで買い物する仁、Tシャツやらサングラスを物色し掛けてみたりして、(ピンマイク付いてるけど/笑)素に近いLAでの仁の姿が見れて嬉しい♪
しかーし。ずっと分厚いニット帽&グラサン姿。
OWMの黒の肉球Tシャツ着てますね(´艸`)
ボーボー気味に生えていたおひげもすっきりしているのにお顔が見せて頂きたいですわ。
まぁうっすら伸び始めてる感じですけど(笑)

仁がLAでアメリカに挑戦する事になった経緯みたいな事をとても流暢な英語で話しています。
凄い上手い、どんどん上手くなってる。
必死にイヤホン付けて聴き取りましたわ(苦笑)

とりあえずまとめた和訳を載せておきます。(ヒアリングに協力してくれたA子ちゃん、ありがと!!)

音楽と共に出る字幕から。

Captivating audiences across Asia since 2006
2006年よりアジア全土において観客を魅了

A part of a hugely successful Japanese group...
Jin Akanishi achieved eleven consecutive #1 hits

大成功を収めた日本のグループの一員として...赤西仁は11作品連続1位ヒットを達成した

Over 170,000 tickets sold in the 1st week of his concert tour
彼のコンサートツアーでは17万枚のチケットが一週間で完売

In December 2010, Jin signed with major US label Warner Music Group
2010年12月、仁はアメリカの大手レーベルワーナーミュージックグループと契約

He is now in Los Angeles recording his debut US album...
彼は現在ロサンジェルスにおいてアメリカでのデビューアルバム発売に向けてレコーディング中

This is my life
これが僕の人生

JIN AKANISHI TAKE OVER EPISODE ONE

Jin Akanishi…Singer/Songwriter/Actor
Jin Akanishi…歌手/作詞・作曲/俳優

I started this job likes about like when I was 14years old, so young,
you know, when will you teenager like 14years old like playing soccuer,basketball, and interested girls.(laugh)
yeah, but I...I was already working.
僕がこの仕事を始めたのは14歳くらいだった、若かったよね、14歳。。10代の頃ってサッカーしたり、バスケットボールしたり、そして女の子にも興味を持ち始めたりするでしょ(笑)
でも、僕は、もう働いていたんだ。

there was a point like...I wanna quit. ok, did you what am I doing right now...what do I wanna do? I like singing, dancing and composing music, so yeah lets keep going then.
もう辞めようかな、俺、何をしてるんだろう、俺は何をやりたいんだろう?そんな風に思った時期があったよ。
でも、歌うのもダンスもそして音楽を作ることも好きだから、だったらそのまま続けて行こうって思った。

to do... what I want to do, I had to leave the group.
僕がやりたいと思う事をやるには、グループを離れるしかなかったんだ。

the reason why I came over here is, to get like different audience and sharing my music or like art.
I got influenced from my friends, and my mom, too, She use to like listen to music from overseas everyday.

僕がここに来たのは、今までとは違う人たちと僕の作った音楽を共有したかったから。
僕の友達やお母さんからたくさん影響を受けました。
僕の母親は洋楽を毎日ずっと聴いていたので。

song is actually made by Jason Derulo.
totally fun, this experience too, like I learned a lot of things from him.

曲はJason Deruloに作ってもらいました。
凄く楽しい、この経験も。彼からたくさんの事を学びましたし。

~in the car~

Jin:Yo~ I wanna buy a car, from now, I mean right now.
ねぇ、俺車買いたい、今すぐ。今すぐにだよ

someone's voice(sh**pei??):right now? (laugh) what kind of the car?
今から?(笑)どんな車?

Jin:I don't know.
分かんない

I work hard
俺、一生懸命働くから

Jin:I'm not joking!
冗談じゃないからね!

someone's voice:(laugh)
(笑)

Jin buys a car

エンドロールにExcutive Producer Teddy Zee, Produced by George Wangって出て来る、ジャニーさんみたい(笑)

とこんな感じでしょうか。
で、ほんとに車を買っちゃった(笑)(それも高級車)
TEST DRIVEにもひっかけてるのかな。てかアメリカで車買っちゃって^^;
日本に帰って来る時とかどうするんだろ?
とりあえず住んでるって言ってたあの豪邸のガレージに置いておくつもりかしら。


仁が話してることって聞いたことある話だし、知ってはいる話ではあるけれど、仁の口から聞くと何かこう・・・心にずーんと響きますね。。
グループから離れるしか無かった。
この言葉は初めて聞きましたし。
まだ少年だった14歳からこの世界に入って大人に囲まれ最初は訳も分からずがむしゃらにやってきたのでしょうが、年齢を重ねるにつれ少しずつ仁の考え方も変わり自分でやってみたいことが増えて行ったのかな、なんて思います。

それにしてもLAでの仁はほんっとに生き生きしてますね、ずいぶん痩せちゃったけど。
キラキラしてる(笑)
滝チャンネルに出演したときにも言ってましたね。
「ピュアにアメリカの音楽が好きで、それを作っているだけでも楽しくて・・・。」
あの時の仁の目も輝いていた
デルーロくんとのレコーディング作業シーンも多くていいですね。
もちろん仕事ですから仁もデルーロくんも目がもう違うんだけど。
でも二人並んでインタビュー受けてる時なんてほんっとに楽しそうで^^

I work hard(・●∀●)ってカメラを見たのが可愛かった!
このドヤ顔、たまらない~(*´艸`)
これサングラス掛けてるから出来たんでしょ??
知ってるよ(笑)


もうすぐ、ほんとにもうすぐ。
全米デビューと言う夢の第一歩が、その扉が開くわけなんですね。。
何かまた緊張してきた(笑)
夜を徹してPV撮影をしたりジャケット撮影をしたり、デビューに向けての取材もあったりしたろうし初めてのことで大変な事もたくさんあったと思うけど、と仁はきっと楽しみで仕方ないんだろうな(´艸`)

あとFunkystepz Mixを作ったFunkystepzのサイトでも仁の名前を出してこの曲、チェックしてねとエントリー書いてくださってます♪
ちょっと...名前の綴りが最後のiが足りない^^;
Jin Akanishジン アカニシュ?(笑)になってるんですけど^^;
直して頂けますか?笑

今回リミックスが幾つか出るわけですがTEST DRIVEをリミックスした人たちってどんな方々なんだろうと前々から気になっていてまずはFunkystepzって誰だろうか?と調べてみたとこらDJ Maxisn,The Ripper, Rayman, Freezinの4人で作るクリエイティブグループなんだそうで、凄く人気のあるDJさんも属するグループんですね。DJ Maxin my space Bio

Music TalkでインタビュアーにBGBがアメリカのクラブで掛かると嬉しい?って聞かれてた事がありましたねぇ。
仁の曲もアメリカのクラブでがんがん掛けて貰えたらまたそこからもTEST DRIVE、いいじゃん♪なんて広がるかもしれないし^^

何か登場人物がまたたくさん出て来て把握するだけで精一杯だけど、しっかりついて行かなくちゃ

はぁー。。もうすぐ、なんですね。
エピソード1が更新されたのに今のところ仁の呟きが無いのが寂しいですけど(苦笑)忙しいんだろうな。
そのうち呟いてくれるでしょう。


そしてもうご存じでしょうが夕べ11月8日全米にて音楽配信になるTEST DRIVEの視聴がAmazon USで始まりました。
Amazon.com US Test Drive
7th Heaven Mix、Main Mix、Funkystepz Mix、Static Revenger Dubの4パターン全てがほんの少し聴けるんですけど、リミックスされると曲が持つ雰囲気がかなり変わるんですね。
私は普通に7th Heaven Mixが一番好きかな。
Static Revenger Dubは音だけで歌が入ってないしね^^;
配信スタートになっても、もちろんアメリカ国内だけでしかDL出来ないわけですけども。
以前書いたTokyoForeverの記事にはiTunes,Amazonなど他にも全てのDL配信業者でDL可能と書いてありましたけど、これもアメリカ国内のみ。
Funkystepz Remixes Previewでは4:05秒も聴くことが出来ます。凄い~@@!


日本でのミニアルバムは12月7日発売なのでとりあえずそれまでお預けですが。
楽しみ過ぎる(´艸`)

そうそう、エピソード2の予告も最後に入っているんですが、髪を引っ詰めて歌う仁とかまたまた新しい映像が☆
またJustin Bieberくんが出て来て握手してるんだけど、その後にハグしたのかな?
前のTAKE OVERではハグしてたところだったけど。
あ、Justinくんとお会いして挨拶のハグをして何か少し会話して...そして今日はありがとうって言うお別れの握手だったのかも、ですね。
分かんないけど^^;

デジタル配信されるまでにepisode twoもあるわけですね゚+.゚(*´∀`*)゚.+゚。.

日にちが迫って来たしハイペースで更新しちゃってください♪


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

21:20  |  JIN AKANISHI  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10/26(Wed)

TEST DRIVE PV撮影風景&FB写真アップ

夕べからめっきり冷え込んで今朝はとっても寒かったですね(((=_=)))
掛け毛布だけでは寒かったので敷布をボアシーツに代えたんですがそれでも朝方寒かった!
近畿地方でも木枯らし1号が。
まだ10月なんですけど@@!
秋を抜け冬の足音が聞えてきましたねぇ。

仁がいるLAの気候はどうなんでしょうね?
寒がりですぐ風邪引いちゃうからとっても心配です。
季節の変わり目になると自分の事より仁が風邪引くんじゃ無いか?と真っ先に心配しちゃうんですよね。
まぁ余計なお世話なんですけども(笑)

TEST DRIVE発売まで後2週間と迫りいよいよ色んな動きが出て来ました♪
まずは仁のFBにBehind the Scenes(撮影舞台裏)と題して撮影中の写真が2枚アップされてます。
写真のロゴ©が新しくなってますね☆
J&A
いいですねー♪

しかし仁、凄い痩せてる~!想像以上だわ;;
THE TAKE OVERでも痩せたなぁと思っていたけど横から見る姿なんてジャケットが大きめなのかもしれませんがすっかり薄っぺらくなっちゃって><
着やせするタイプだとは思うんですけどそれにしても相当痩せてしまいましたね。゚(゚´Д`゚)゚。
仕事がハードなのもあるだろうし食事も合わないのかもしれないし。
ここはひとつ仁ママンにLAに飛んで頂いて美味しい手料理をお腹いっぱい食べてもらいたい。゚(゚´Д`゚)゚。
アシスタントとして私もついて行きたいくらいです(うそです/笑)

そして仁のオフィシャルYouTubeチャンネルから動画episode 1 censors 3が更新されました、と午前11時半頃にメールが届いていたんですが仕事中で気づかず、昼休みにチェックしたら既にユーザーにより削除されましたとの表示が出てΣ( ̄Д ̄;)ええっー!
ほんの1時間くらいの間に何があったんだろう?
censorsって不適切な表現などを削除してあるか含んでいないかを調べる作業を終えたと言う意味(映画などだと映倫に通過、みたいな)かなと思ったんだけど何か不都合な部分でもあったんでしょうかね?

このPVのプロデューサーTeddy Zee氏が映像を見れないと質問したファンの方にリプしてらっしゃるのを見ました。

Teddy Zee“Sorry, must be tech difficulties. Will repost later”
申し訳ございません、技術面で見直しが必要となりました。後に再投稿予定です。

テクニカル面で何か問題が発生したのかも。。

優しいお友達が見れなかった動画を見せてくれたのですが、とりあえず分かったのは「サングラスと車を買っちゃったよの巻」みたいな感じでしょうか(笑)
オフショットがいっぱいなのに削除されちゃうなんて残念。
“yo~ i want to buy a car. I'm now,right now...I work hard”
俺、車買いたい、今すぐだよ、すぐ欲しい...すごい働いてるもん(・゚∀゚)ドヤ
可愛い(´艸`)
前回のTAKE OVERでも日○が米国、カナダ、欧州、ロシア、中東、中国、韓国などで展開している高級車ブランドINFINITIのボンネットに赤いリボンが乗せられていて、ゴキゲンに乗り回す(まさにTest Drive/笑)している姿がありましたけど、ほんとに買っちゃったわけですね。赤いリボンはご成約だったってわけだ。

ユーザーにより削除されました、なのでまたすぐにアップされると思いますが、何でこう何度も何度もアップされては削除を繰り返すんでしょ(-ω-;)
PVの編集もギリギリみたいだしバタバタしているのでしょうがそこはスタッフさんがちゃんとおチェックしてこれでOK!ってなってからアップして頂きたいですわね。
英語で色々話してる仁。
車の中、ソファに座ってインタビュー形式で答えてるような仁も。
episode1についてはきちんとアップされたらまた書こうと思います。
待ち遠しいわ。

何はともあれ!もうすぐデジタル配信開始!
全米デビューまであと14日です゚+。(*´▽`人)。+゚

長くなったので昨日のツイートは続きに入れておきます。


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

21:46  |  JIN AKANISHI  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10/24(Mon)

JIN AKANISHIスタッフメモ更新&Jin in NY?

USでのデビューが刻一刻と近づいて参りました。
全米デビューまであと15日。
なんですね。
なのでサイドバーにカウントダウンテッカー貼りました♪
カウントダウンなんて久しぶりに貼るわ(笑)

ワーナーJIN AKANISHIスタッフメモも更新されて、TEST DRIVEのPV撮影もようやく終わり仁を始めアメリカ仁のPV監督さん、撮影スタッフさんの超人的な頑張りで今編集の最終段階に入っているとのこと。

”踊る赤西仁“

って!
TEST DRIVEではガンガン踊ってるのかしら?
そんなダンスチューンだっけか??
更に先週は某日本のファッション誌の撮影をベニス・ビーチで行ったそうで☆
ベニスビーチ
↑(ヴェニス (カリフォルニア州)Wikiより

ベニスビーチと言えばカリフォルニアでも有名な観光地。
明るい太陽にカラッとした空気、澄んだ青空にパームツリー、と言ったイメージですが^^
そんなところでニット帽は無い・・・と願いたいものです(笑)
しかし某ファッション誌って何処なんだろう?笑
いずれ分かるんでしょうけど早く詳細知りたい~。
と言うことは来月もしくは再来月辺りに発売されるファッション誌をチェック!と言うことですかね。
何とも楽しみ過ぎます(*´艸`)

最近呟いてくれないな・・・と思っていたけど全米デビューに向けて忙しく頑張っているんですね
踊い歌る仁をやっと見れる。
その日が待ち遠しいです(あ、もちろんファッション誌も)゚+.゚(*´∀`*)゚.+゚。.


それからTwitterで話題になり教えて貰ったのですが仁がマディソンスクエアガーデンで行われたSMTown NY公演を観に行ったと言う記事と仁の左手らしきものが写ってる写真が。(ニット帽プラスフードの後ろ姿)
(公演日は10月23日)
元記事は韓国語なんで??ですけど^^;
Dispatch!10月24日付け
“라일리는 물론 보아의 절친이자 일본 그룹 '캇툰' 전 멤버인 아카니시 진 관객석에 앉아 공연을 직접 관람했다. '소방차' 출신 프로듀서 김태형과 탤런트 배종옥도。”
の中に、「BOAの親友であり日本のグループKAT-TUNの元メンバー赤西仁も観客席に座り公演を観覧した。」
とありますね。
*아카 니시 진=赤西仁
*물론 보아의 =BoAの親友
BoAちゃんも出演してたんですよね。
他には東方神起、スーパージュニア、少女時代など韓国のスターがたくさん!
しかしこの手の写真、良く見つけますなぁ@@!(特徴あるもんね/笑)

この記事を見たのか?(どうかは分からないけど)BoAちゃんがこんなツイートを。
BoA“Few of my friends are in NYC now.. We didn't even know that we're in NYC at the same time.. what a coincidence!!!! so random... ha ha”
今NYには数人の友達が住んでいるけれど..私たちが同時にNYにいたなんて知らなかったわ..何て偶然なの!!!何それ?ビックリ...ハハッ
*so randam=いい意味でも悪い意味でも良く使われる言葉。この場合は(知らなくて)びっくりしたって事かなと思います。

BoAちゃん、仁が観に来ている事知らなかったのね^^;
仁は知らせなかったのかしら?ん、何でだろ? (ツッこんじゃいけないところ?/笑)
だからちょっと怒ってる(と言うかスネてる感じのツイなのかな?)単にすげー偶然!だったのかもですね(´艸`)

NYと言えば今LeoくんもNYに滞在中なんですよね。
赤西家の兄弟2人とも海外でママは寂しいだろうな、でも頼もしく逞しく育ってゆく我が子の姿は誇らしいでしょうね。
一緒に行ったのかな^^
夏に帰国して以来に会ったのかしら?仲いい赤西bro.ですからね(´艸`)

***

仁のオフィシャルYouTubesサイトにもNew Single “Test Drive”Available on iTunes on Nov.8とあるようにPST(太平洋標準時間)でいくと日本では11月9日の夜中0時を回った頃から配信が始まる予定となりますね。
FBにはその配信に合わせUstreamにて仁とQ&Aなどのセッションをやる予定だとアナウンスされてましたけど、その後パッタリなんですが・・・実現するのかなぁ?(・・)?

それから私はiPhoneユーザーなんですがアメリカ全土だけでなく世界各国のラジオ局(約50,000局以上)で流れる曲が聴けるというTuneInというアプリを教えて頂き早速DLしてみました。
iPhoneはディスプレィが小さいからちょっと見づらいけれど、国、州、都市を選べる上に検察窓に聴きたいアーティストの名前を入れると探してくれるというスグレモノ!
これがパソコンでも同じのがあるんですね。
TuneIn アメリカ合衆国ラジオ局
↑だとパソコンからでもとても鮮明、そして綺麗な音で曲が流れてきます♪
ちなみにJason Deruloで検索すると“It Girl”があちこちのラジオ局でガンガン流れてました。
Jasonの人気、本国アメリカでもやはり凄いんですねヽ(*'0'*)!!

11月8日にまずはアメリカで配信されますが解禁になったらきっとラジオでも流れるだろうしちょくちょくチェックしていたらTEST DRIVEに出会えるかもしれませんね

昨日からアメリカのラジオ局を日本で聴けるサイトを色々調べててまとめたんですけど、長くなるので別のエントリーにあげる事にします。
とりあえずiPhone、スマホ(Android)の専用アプリはこれがお薦め♪
ラジオアプリDL
☆TunesIn(Android用)Andoroid
☆TunesIn(iPhone用)iPhone iPad iPod

TunesInが一番聴きやすいかもしれません。
iPhoneでは有料版(TuneIn Radio Pro)にアップグレードすると(85円です)キャッシュ機能がついているのでで録音も出来ちゃいますし。
仁の曲がアメリカのラジオ局から流れてそれが日本にいながら聴けるなんて素晴らしいღღღ(♡´∀`)
時代の進化に感謝です。
ただ時差というどうしても超えられない壁があるので(笑)時間が合う時にチャンネルを合わせて流しながら聴いてみるのもいいかもです^^


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

21:42  |  JIN AKANISHI  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10/23(Sun)

Kollaboration 11 Nov.5にて仁がゲスト審査員

深い時間に今晩は☆
雨の日曜になりましたね。

さっきCDTVを観ていたらバラードが似合うアーティストTOP10でEternalが2位にランクインしていました♪
そう言えば募集してましたね、私はうっかり投票するのを忘れてたけど^^;
それで名前表記が前は赤西仁だったのにCDTVではJIN AKANISHIになってました。
録画していなかったのですが結構長く流れてたので思わずロックオン(笑)
日本で活動するときもJIN AKANISHIになるのかしら?
12月に発売されるミニアルバムの名前表記もJIN AKANISHIになってましたよね。
ほー!そうなのかも!

そして昨日から話題になっていますが11月5日にClub NokiaTheateにて行われるKollaboration 11に仁がスペシャルゲスト審査員として登場するんですね。

Kollaborationさんが“Japanese pop phenom @Jin_Akanishi confirmed as our celebrity guest judge! Check out his official website & videos here: http://www.JinAkanishiUSA.com”
日本のポップの天才、Jin Akanishiを当社の有名人ゲスト審査員としてお招きします!彼のウェブサイトもチェックしてくださいね。

とツイート。YouTubeチャンネルの紹介文を同じですけども^^;
(そこから仁ファンのフォロワーが一気に増えた、ウェルカム!なんて呟いてましたわね・・・^^;)

Korraboration wikiによると2000年に設立された韓国系アメリカ人と韓国人のカナダの団体でエンターテイメントを通じてエンパワーメント"7です。アジア系の若者の多様な才能を奨励することに加えて才能ある若いパフォーマーを発掘し、アジア人のアメリカでの立場向上を目的として活動しているんだそう。

その審査員にリンキン・パークのジョー・ハーンも名を連ねております。
Warmerリンキンパークサイトと言えば今年B'zが北米ツアーを終え一旦帰国、そして8月31日に再度渡米し「リンキン・パーク&B'z 東日本大震災・救済シークレットライブ」で共演したBIGNAMEバンド。
そして仁と同じWarner所属ですし。
私も曲はそんなにたくさん聞いたこと無いけど知ってました。
ひゃー!そんな人と一緒に審査するなんてますます驚き!
仁も嬉しいだろうな^^
更に“有名人ゲスト審査員”として招かれるなんて凄いです
過去のゲストパフォーマーでは2009年にBoAちゃんが出演しているんですね。
Kollaboration FBを見ると歴代のゲストパフォーマーが色々載っています。

Teddy Zeeさんも絡んでいるのでしょうかね。
Teddyさんも韓国系アメリカ人ですもんね。
そんなTeddyさん。
10月14日に“http://www.youtube.com/watch?v=qhCGUAdMURk @Jin_Akanishi single featuring #jasonDerulo debuts on Nov 5. Go Jin!”
Jin Akanishi featuring Jaso Derulo1が11月5日デビューする。行け、仁!
と気になるツイをしていたんですが、音楽配信される日は8日なのに、何で5日??と思っていたんですがこのイベントの事だったのかも。
仁のことがかなりお気に入りのようですし(´艸`)

とにかく5日Nokia theatreに(あ、仁がライブをやった会場とは違うけど同じNokia敷地内にある7,000人ほど収容出来るホールです)仁が久しぶりに公の場に姿を見せる、と言うことですわね゚+.゚(*´∀`*)゚.+゚。.

Geust Permormerに仁の名前はなくて(でも、and more...とあるんですよね)審査員と言うことなので仁がそこで歌うかどうかは分からないけど、デビュー直前だしTEST DRIVEを披露してくれちゃったりして(´艸`)
いい宣伝になると思うんだけどな。
いかんせんアメリカでのイベントごとだしもちろんLAまでは行けないけれど(苦笑)LA、もしくは近郊在住の仁ファンの方は嬉しいでしょうね!!
Warnerさんも力入れてくださっているのかな。
こうやって地道にコツコツと色んな方たちと知り合ってくうちに仁自身の人脈も更に増えるだろうし、少しずつJapanese pop phenom JIN AKANISHIの名が拡がるといいな!と思います。

その仁さま。
もうかれこれ1週間呟いておられません

YouTubeもそろそろエピソード1が更新されるはず、なんですけど。。
更新するタイミングで呟いてくれるかな?

あと10月21日にスカイ・ホフマン氏が“When I think of the impermanency of everything I really reset my mindset. I am thankful. Centered and feeling good. Oh and also had a beer.”
私は全ての気持ちがはかない事にについて考える時には自分の考え方をリセットするんだ。とても感謝している。冷静になることは気持ちがいい。あ、まだビールを持っていた。

更に“Where u at @Jin_Akanishi I'm having a drink”
仁はどこへ行ったんだ、私はビールを持っているのに

と仁と一緒にいたみたいなツイを。
ホフマン氏、ちょっと酔っ払ってたのかしら(笑)


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

02:07  |  JIN AKANISHI  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10/20(Thu)

TEST DRIVE初回限定盤ジャケットアップ&TVガイド&ナイスガイ

ちょこっとお久しぶりでございました。
朝夕、寒暖の差が激しくてこの時期体調を崩しやすいですから気をつけないと!ですわね。
tteuka、私が一番に気をつけないと、だわ(笑)

10月中旬からちょうど仕事も繁忙期になり怒濤の出荷ラッシュが続いたり、帰って来たらもうドーッと疲れちゃって書いてはいるんだけど途中で眠くなったりしてえ?/笑)下書きがいっぱいになっていたと言う
なのでまとめてエントリーにあげたので長くなっちゃいましたが^^;


まずは水曜発売になったTVガイドに仁の全米デビュー記事が小さくですけども載ってました♪
フラゲしたお友達が送ってくれて、私も今日買ってきちゃいました(´艸`)
TVガイドJIN AKANISHI
写真は仁のUSAサイトや全米デビューが決まったと報道された新聞と同じですが、こうやって記事になるのはやはり嬉しいな。
今はアメリカをベースに活動していますしなかなか日本の雑誌に載らないから(苦笑)

そしてWMJ JIN AKANISHIのページにTEST DRIVE初回限定盤のジャケ写がアップ。
ワーナーさんからのメールも来ましたしJ-Net,J-webにもアップされましたね。


【訂正】きゃーっジャケ写が逆でしたね、すみませんでした><
*通常盤
TEST DRIVE 初回限定盤

*初回限定盤
TEST DRIVE 初回限定盤


通常盤と初回限定盤とでは何処が違うか?
仁友さんがまるで間違い探しだねって言ってましたけどほんとだわ(笑)
アートワークというくらいだしいいジャケットになったんじゃないかな^^
マイクが爆発してるかしてないか、そのマイクを見つめる仁の表情、口元が違う。
この2点ですかね(´∀`)

日本では12月7日発売です、待ち遠しいわ~!

***

仁のUSデビュー日も迫って来てオフィシャルUSAサイトもリニューアルしENTERが出来ています。(これは先週でしたね)
その「ENTER」の下にFBのいいね!ボタンやTweet、そして+1(この+1はGoogleサイトで反映されます)というのがあるんですがFBのいいね!がPCからだと何故だか2桁までしか見れないんですけども。何ででしょね??
画面幅いっぱいに広げても見えないと言う何だかおかしなことになってますが(-ω-;)
iPhoneからLike!を押すとうっすらですが合計数が表示されます。
サイトも出来たばかりですし今見たら800を超えたくらいですが、FBにアカウントをお持ちの方はぜひここのいいね!もポチッとクリックしちゃいましょう♪1回で大丈夫です、2回押すとエラーが出てカウントがおかしくなるみたい。
きっと仁も自分のサイトだから見ると思いますしね。

一昨日の朝には突然サパークラブでのpoppin' partyの動画が上がったりサイトに飛ぶと仁がすっごくゴキゲンでライムをくわえて撮ったおどけた写真があったのですが今は削除されFBにも掲載されているJoohnn's公認の写真だけが残っているというちょっとアレアレ?な状態ではありましたけども“The House of GLAM thanks Jin for his patronage.”当店(The House of GLAM)にご来店頂きありがとうございました。
* patronage=贔屓にする、来店する

と言う一言が入っているので仁とSペイくん(常に仁のそばにはSペイくんの姿がw)の4秒ほどの映像はクラブの映像に組み込まれちゃったのでしょうね。
何らかの理由で。(削除されたわけではなく非公開になってるからまた何時か観れる日が来るかも^^)
テキストの内容も先日アップしたTOKYOFEVERの記事にちょこちょこ言葉を足したりしているものだったので怪しいものじゃないと思うんだけどね。
“Now on the verge of his first U.S. single release featuring Jason Derulo and wrapping up the movie, “47 Ronin,” starring Keanu Reeves, Akanishi is just getting geared up for his new life in the U.S. limelight. ”
今まさにジェイソン・デルーロとフィーチャーリングした自身初のUSシングルをリリースしようとしている、そしてキアヌ・リーブス主演の映画47RONINもクランクアップを終え、赤西は彼の新しい人生がアメリカに於いて注目を浴びる環境が整っているところだ。

他にも表現が違う部分はありますが、ここらへんもTOKYOFEVERのテキストに付け加えられた部分かな?と。
ちょどTwitterでTeddy Zeeさんが仁とサパークラブへ行くとか何とか呟いていたツイートがありましたけど、このときだったのかな。記事自体は9/21付けになってますもんね。

そして仁のオフィシャルYouTubeサイトですが再生回数も55万回を超え、THE TAKE OVERが今週のお気に入り登録数の多い動画エンターティメント部門で今日現在99位につけてます♪
(96位までしか見れないんですがググると出て来ます)
ここのランキングは日本、アジア系が多いのですがそれでも再生回数がどんどん伸びていくのはいいことだと思うし、再生回数アップがキッカケでより海外在住の方の目にも止まりやすいと思います^^
さすがチャンネル登録している方の国の分布までは分からないけどYouTueサイトでは把握しているはずだし。

こういのを見ると日本やアジアからだけではなく少しずつ少しずつ海外の方もチャンネル登録し仁のオフィシャルトレイラーを再生して見てくれているのかなと思うと嬉しいですよね(´艸`)

毎日ちょっとずつ書いては下書きのまま置いていたエントリーがあるので今頃?だけど仁のオフィシャルYouTubeの下に書いてある詳細がとてもいいので書いておきます。

Jin Akanishi: The Takeover - Official Trailer [HD]
Jin Akanishi, Japanese Pop Phenom, is about to take the U.S. by storm with his highly anticipated single "Test Drive ft. Jason Derulo," available on iTunes, November 8. The Takeover Series accounts Jin's adventures and includes behind the scenes footage as he crosses over from Japan into the United States. Stay tuned for The Takeover and many special guest appearances!

赤西仁:日本のポップな天才は彼の高く評価され期待されているシングル“テストドライブ Feat.ジェイソン・デルーロ”を発売しアメリカにて大旋風を巻き起こそうとしている。11月8日全米にてiTunesから配信を開始。彼のTAKEOVERシリーズでは仁の今後の挑戦と日本からアメリカへとクロスオーバーする舞台裏の様子が映像に映し出される。
TAKEOVER、さらに数多くのスペシャルゲストが登場するのでお楽しみに!

Japanese Pop Phenom!
“日本の天才”って表現してくれてます(´艸`)
この場合のPopは一般に広く聴かれている、と言う意味でジャパニーズポップミュージックとは違う意味だと思うので嬉しい表現ですね

昨日は今日感テレビで仁が取り上げられ映像を見せて頂きました。
結構長く流れていてこの番組、ほんと神番組ですわね(´艸`)
TEST DRIVEもコメンターの声が入りはするもののバックでほぼフルで流れていて他のWSでは聴けなかった♪aww baby aww baby aww baby♪やサビでの一番の聴きどころ、聴かせどころである♪Long as the light is green~♪の部分も聴き取れた!
グリィ~~ン~と得意のハイトーンファルセットボイスで歌うこの部分、大好き☆
きっとみんな好きですよね♪
デルーロくんの声もずいぶん合わさってはいますがそこはコラボレーション曲なので致し方ない。
早くクリアな音源で聴きたいなぁー!

所見の映像もあったしデルーロくんと並んでインタビューを受けてるシーンもかなり長く流れてたし。
デルーロくんのコメント部分は時間の都合上はしょられているそうですが、とにかく仁はナイスガイ、だと。
レコーデイングにも丸1日立ち会ってくれて、ブースの中で歌う仁に「もう少し発音に気をつけて」「その調子!」と細かくアドバイス、指示を出すデルーロくんの言葉を素直に聞く仁。
何度も何度も歌い直す姿にファンでなくても好感が持てますよね。
あれ?ちょっと贔屓目過ぎたかしら(´艸`)

仁にぴったりな曲だと思うし、マジカルな曲だし僕も曲に参加する事が出来て凄くよかった。
態度の悪い芸能人にも会ったりするけど、彼は凄くナイス・ガイだった

先日のスポ紙にも少し書いてありましたが、そう言ってくれたんだそうです☆
あらー!ここの部分を話してくれてるデルーロくんも聞きたいわぁ!
訳して話してくれてるけれど何て言ってるのか聞いてみたいな(´∀`*)
ナイス・ガイな2人がタッグを組んだTEST DRIVE、全米中のラジオで流れるといいな。

アルバム発売は来年。
まずはアメリカで発売されるのでしょうが輸入盤が出たりするのかな?
もちろん日本と同時発売されたらいいんだけど、どうでしょうね。
その辺りも徐々に明らかになってくと思いますし嬉しいニュースが待ち構えていてワクワクしますわね(´艸`)

そしてTAKEOVERシリーズもそろそろエピソード1が更新されるかな、と思っているんですがまだかしらと毎日YouTubeチャンネルを覗いております。
そろそろ仁の呟きも欲しいところだけど、忙しいのかな。


応援の仕方は皆それぞれ。
それこそ十人十色でいいと思う。
仁が好き、だからサポートしたい。
そう思う気持ちが大切、それでいいんじゃないかな、と思います。


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

22:15  |  JIN AKANISHI  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10/15(Sat)

【訂正あり】YouTube Myチャンネル登録のススメ&ちょこっとMarching J

夕べ遅くにアップされたMarching J JIN's Life in LA Part2。
動画視聴用のメール返信がなかなか来なくて混雑しているようですが、そろそろ届き始めた様子ですね。

まだ観てない方もいらっしゃると思うのでちょっとした感想は続きに入れるとします。

【訂正】
再生回数を間違えてしまいました><すみません。
仁のOfficial YouTubeの再生回数も既に40万回を超え50万回4万回を超え5万回に迫る勢いです!
ここをご覧頂いている皆さん登録は既にされていますか?
比較するものじゃないですが仁のTwitterのフォロワー数から考えてチャンネル登録している人数がとても少ないんですよね。(13,000人と少し)

チャンネル登録すると新しい動画がアップされたらメールで通知が来ますし自分の好きな動画をお気に入りにいれて何時でも観れたりもするのでぜひチャレンジしてみてはいかがでしょうか^^
仁の全米デビュー曲はデジタル配信しか無いので、こうやってオフィシャルサイトの動画を何度も観て再生数を上げて、少しでもたくさんの方に(特に海外の)観て頂くことがとても大切なんですね。
TAKE OVERのTrailerで一緒に映っていたSean KingstonのFire Burningの動画再生回数なんて29,000,000回超えとかもうとんでもない数字です@@!
まぁ日本からばかりアクセスしてもアレですが、仁のYouTubeチャンネルをツイートするときに海外の方の目にも留まるようにハッシュタグを付けてみるのもいいかもしれません。
私もあまり詳しくないですが出来ることをやってみようと思っています。
#nowplaying #itunes #dope #music #songs などなど。
こういったタグを入れて出来るだけ定期的に呟くようにしていますが、そこに仁のアカウントやコラボしているJason,あとはこのTrailer作りやMV,アルバム制作に携わってくださったプロデューサーやミュージシャンのアカウントを挟んで呟くのも効果的かも。
あまり頻繁にだと却って逆効果にもなりかねないので、デビューまでまだ日にちもありますし少しずつでいいと思います。

書き忘れてましたけど。
仁のUSAサイトのトップページが変わっていますね♪
入り口が出来てる-!
こうやって日々色んな事がアップされて来ると本当にいよいよなんだなって実感が湧いてきますわ(ノ∀`)
WarnerのJIN AKANISHI アーティストサイトもパステルカラーのグラデーションになっていて綺麗になってるし☆

J-web,J-NetにもTEST DRIVEミニアルバム通常盤のジャケットがアップされてます。
マイクが爆発しているあのショットが通常盤のジャケットになるわけですね。
色々楽しみが増えてきていよいよJIN AKANISHI始動!でございます。
はぁ~!ドキドキしてくる夜更けです(´∀`*)

私も前回YGTのTrailerが公開された時に自分のアカウントを作ったんですがなかなか面白くてハマりますよ♪
アカウントの作り方は簡単です。
詳しく紹介しているビデオがあるので良かったらこちらを参考にどうぞ。
(日本語です)

やってみよう!マイアカウントの作り方
黄色の「チャンネル登録」をクリックすればOK!

ちなみに私のMyTubeコチラです♪
仁のYouTubeはもちろん自分の好きな音楽、歌をたくさんお気に入りに入れてあって何時でも観れるようにしています。
主に70年代後半~80年代のロックが大好きだったのでその頃のバンド、シンガーが多いんですけどもね♪
お気に入りを追加しても常に仁の映像がトップに来るように並べ替えも出来ます^^



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

19:05  |  JIN AKANISHI  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10/15(Sat)

Official YouTube&USサイト大更新!&仁の呟き

ちょこっと間が空いてしまいました。
仕事やら色々バタバタしている間に仁のOfficial YouTubeにTake Overと題されたTEST DRIVEのTrailerが更新されたりFBもプロフ画像が変わったりといっぺんに色々と更新され、更に昨日深夜にはMarching J JIN's Life in LAの更新もありで家に帰ってきても仁ゴトで嬉しいバタバタ(苦笑)

(LA時間10月13日午後8時過ぎ)
Jin“everybody come check my youtube channel. i got the new video.
皆さん、僕のYouTubeチャンネルをチェックしてね、新しいビデオがあるよ
JIN AKANISHI Official YouTube

ジンジン、見たわよ、見たわよ~!
Take Overって直訳すると「引き継ぎ」とか「乗っ取る」なんて意味になるんですがこのままでいいのかな?
全米を乗っ取ってやるぜ!みたいな勢いってことかしら(´艸`)

3日ほど書いてなかったので順番に遡ってみます。
まずオフィシャルYouTubeチャンネルですが日本時間で10月13日朝8時頃に更新されたんですけどこの映像の中に何故だか5年前のdocomo CMラーメン篇とかナップスター篇とか3つくらい一瞬ですけど入っていて。
え?何で今頃docomoの映像使うんだろう?と思ってたんですけど、やはり気づいたのか14日にはその部分が差し替えられ、新たにアップされましたね。
TEST DRIVEのOP,Yey yeey,It's Jin~I'ts Jin~が3回ほどリフレインする感じから始まるTEST DRIVE。イェィイェィィ~~♪の部分の声が凄く伸びてます♪

いや~!これはいいですね!
とにかく仁がめちゃくちゃカッコイイ!!
39秒の中に色んなシーンを収めてあるのでどれもが一瞬一瞬で映像がパパッと変わっちゃうんですが^^;
歌を録音している最中の仁やLAの街でリラックスする仁やJason DeruloはもちろんアルバムのプロデュースをしたSTEREOTYPES、SEAN KINGSTON、そしてなんとあの世界的アイドルジャスティン・ビーバーくんと会ってハグ!!
SEAN KINGSTONさんについては失礼ながらよく知らないのですが、TEST DRIVEのプロデューサーJRロテム氏もプロデュースした注目のトップアーティストなんだそう。
詳しくはコチラをどうぞ→SEAN KINGSTON
ジャスティンくん、細くて小さいから痩せてるはずの仁が大きく見えますね。
そして若干仁がジャスティンくんの体を引き寄せようとしてて、このシーンにお兄ちゃんな仁を感じてしまいました(´艸`)
世界の名だたるBIG NAMEと会ったりお仕事したり出来て仁はデビューから恵まれてると思います。
細々とLAでの仁の仕事の様子やオフシーン、車に乗って(この黒いクルマの上に置いてある赤いリボン?みたいのは何だろう?)何やら楽しそうな仁など30秒の中にぎっしり詰め込まれてます。
常に黒のサングラスとハットでお顔がなかなか見えないんだけども^^;
it's my life、とか~(ココ聴き取れない;;)nationally(its fun be internationalかしら?)とかってインタビューも受けたんだろうか。
MVを撮影中の仁、大きな風船の上で飛び跳ねる仁。
STEREOTYPESさんと打ち合わせしてる仁も。
全て素敵なんですけどオヒゲがかなり伸びてるし髪もボンバーヘアの前だからTEST DRIVEを録り始めた去年の秋頃かな?

やっとOfficial動画がアップされた事を受けてこの撮影をプロデュースしてくださったGeorge Wang氏も“Teaser is up for our @jin_akanishi web-series!! http://bit.ly/r8litw Check it out & let us know what you think!”我らがJin Akanishiのwebシリーズのテスターがアップされました。チェックしてあなたの感想を教えてね

そしてSE7ENさんも“ DOPE!!!! Good luck ma man!!!”最高だね!!!!頑張って!!!と激励リプ♪

で、Keiboが仁ファンの気持ちを代弁してくれているかのようなナイスリプを返しています(笑)
Keibo→Jin“as you have told me so many times, TAKE THOES __ SUNGLASSES OFF ! its not that cold in LA you dont need that hat”
お前、何時も俺に言ってるじゃん、サングラス取れ!!って!LAは寒くないし帽子もいらないだろ

Keibo,GJ
もこのTrailerに出て来る仁、カリフォルニアの青い空のした白い半袖Tに厚手のニット帽なんだもん^^;
頭、暑くないのかしら??
てか、蒸れるからハットはまだしもニット帽は仁の10年後20年後に影響してくると思うので(え?/笑)被らないほうがいいと思うわけですが。
気に入ったらずっとそればっかりなところがありますからねぇ(・●Д●)
まぁ本人が気に入っているんなら仕方ないけど(笑)それにこの頃のまだボンバーじゃないロン毛&オヒゲなので私は好きです(*´艸`)

これからも幾つかエピソードが更新されてくみたいですのでそれも楽しみですね☆

JIN AKANISHI USA SITEも一気にフォトギャラリーなどが増えてまだ数枚ですが新しい写真も幾つかアップ。しかしコレでなくても良かったんじゃ??なんて思ったりするのもあったり?(失礼/笑)
これからどんどん色んな情報がアップされていくんですね^^

TEST DRIVE TAKE OVER

昨日深夜、更新になったMarching J Jin's Life in LA2はまた後ほど書こうと思います。



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

10:10  |  JIN AKANISHI  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10/12(Wed)

Jason Derulo来日 ~無限大の可能性~

先日仁の全米デビュー曲TEST DRIVEを提供してくれたJason Deruloが再来日しましたね♪
11日に日本に来た!って呟いていて、今朝は東京の街をジョギングしたよ、何時もより100倍楽しい!!と#DOPEなんてハッシュタグ付けて呟いていました。
デルちゃん、早起き♪

今日はMTVのプレミアムイベントに出演、明日はデルーロくんとの夜遊びクラブナイトツアーがあるんですよね。
凄いネーミングですが^^;

先ほどそのデルーロくんが会見で仁について嬉しい発言をしてくれました^^

Yahoo!エンタメトピックス

米国の人気シンガー・ソングライター、ジェイソン・デルーロが12日、都内で新アルバム「フューチャー・ヒストリー」の発売記念イベントを行った。

デルーロは、歌手・赤西仁の全米デビュー曲「TEST DRIVE featuring JASON DERULO」(11月8日、米国で配信)に詞と曲を提供し、歌でも参加。赤西について「既にいい道を歩いている。ハングリー精神を持ち続け、頑張れば(成功の)可能性はある」「才能がある人。(米での成功へ)無限大の可能性がある」などと高い評価を口にした。



おおー!何て嬉しい言葉!!
仁と一緒にスタジオに入りコラボ曲を作ったデルーロくんが言ってくれてるんですもんね。
これはリップサービスだと思わない、デルーロくんの言葉を信じますわよ。
それに既にいい道を歩いている、って言う言葉が凄く嬉しかったです。
アメリカでやってみたい、その夢を実現するためひとつひとつのチャンスを着実に掴み生かして来たんだもの。
プロシンガーとして成功する仁の姿を見たいなぁ。
更には来年12月に47RONINでハリウッドデビューも果たしますし楽しみ過ぎる!!
仁は本当に誇りです。

最初から上手く行くかなんてやってみなくちゃ分からないけど、高い評価をしてくださったデルーロくんに感謝です☆

よく見るとオメメがくりくりしていてわりとベイビーフェイスなんだな。
まだ22歳ですもんね。
WSで仁と並んで座ってインタビューを受けていたときも仁を見る目が若干ウットリ?笑
ロックオンされたかしら(´艸`)

TEST DRIVEの日本発売詳細も決まりましたし、あの流れるようなリズムに乗って歌う仁の歌を早くフルで聴きたいです(・゚ー゚)

I'm proud of Jin Akanishi!!





Amazonで予約
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤) [CD+DVD, Limited Edition]
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤)

セブンネットで予約
JIN AKANISHI/TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤/CD+DVD
JIN AKANISHI/TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤/CDのみ)


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

21:51  |  JIN AKANISHI  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10/11(Tue)

J-web Topics 仁メッセージ更新

全米デビュー日が決まって続々と嬉しいお知らせが舞い込んで来る今日この頃♪
日本発売「TEST DRIVE」の店頭予約もしてきました。
TEST DRIVE予約♪

4時過ぎには仁から嬉しいメッセージもアップ!

皆様ごきげんよう、赤西です。

何時ものお決まりの(?/笑)ご挨拶、大好きです(´艸`)

アルバムはまだ作業中で2/3を終えたくらいなんだそう。
最初から最後まで関わってるので大変みたいですが、かなり内容の濃いファーストアルバムになりそうだと自信を覗かせる仁。

そんな忙しいファーストアルバムの制作中に日本用のシングルも作ってくれたんだそうー!
日本用のシングル!!!
てことはTEST DRIVEとはまた違うわけね?
日本語の歌詞で書いてくれたのかしら。
曲名はまだ決めてないけど俺この曲大好きです~なんだそう。
わー!そんなお気に入りの曲なんだ^^
発売日もまた後で発表します。
じゃまた~

何だ、何だ?何て可愛い終わり方なんだ(´艸`)
仁の声が聞こえてきそうです
きっと凄く忙しいだろうに日本用のシングル曲も作ってくれて。。
仁は本当にピュアに音楽が好きで作る作業もそうだけど、歌うことが大好きなんだろうな。
アメリカの音楽が好きで作ってるだけでも楽しい。
滝チャンネルの後編おまけ映像でもそう言ってましたね。

そんな仁が届けてくれるTEST DRIVE、新しいシングル曲。
TEST DRIVEのリミックスVer.もどんな風にアレンジされてるんだろうとか考えるだけで楽しいです♪
先の楽しみがどんどん増えるって嬉しいですね('-')

Tower RecordsによるとTEST DRIVEのジャケット・デザインは初回限定盤と通常盤で異なるんだそう。
内容も違うしもちろん両方買いです。
詳細が出ていますので追記しておきます。

JIN AKANISHI | TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤)
仕様] DVD付
初回限定盤オリジナルジャケット

[データ] <CD収録曲>
1.TEST DRIVE featuring JASON DERULO(7th Heaven Mix)
2.TEST DRIVE featuring JASON DERULO(Main Mix)
3.TEST DRIVE featuring JASON DERULO(Funky Stepz Mix)
4.MY MP3
5.PAPARATS
<DVD収録内容>
1.「TEST DRIVE featuring JASON DERULO」MUSIC VIDEO
2.「TEST DRIVE featuring JASON DERULO」MAKING OF MUSIC VIDEO

JIN AKANISHI | TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤)
仕様] 通常盤オリジナルジャケット

[データ] <CD収録曲>
1.TEST DRIVE featuring JASON DERULO(7th Heaven Mix)
2.TEST DRIVE featuring JASON DERULO(Main Mix)
3.TEST DRIVE featuring JASON DERULO(Static Revenger Mix Show Edit)
4.MY MP3
5.PAPARATS
6.TIPSY LOVE




それからちょっと気になるニュースが。
TOKYO FOREVERと言うサイトに全米デビュー発売の11月7日にU-Streamで中継を予定していると書いてあるんですね。
詳細が決まったらFBにて発表すると言うことですがちょこっと要約したので続きにいれておきます。

Amazonで予約
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤) [CD+DVD, Limited Edition]
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤)

セブンネットで予約
JIN AKANISHI/TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤/CD+DVD
JIN AKANISHI/TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤/CDのみ)







web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

21:58  |  赤西仁  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10/10(Mon)

全米デビュー・シングル 『TEST DRIVE featuring JASON DERULO』 日・米発売日決定&仁の呟き

ついに詳細が発表になりましたねー!

JIN AKANISHI TEST DRIVE featuring JASON DERULO

まずはスポーツ紙に詳細が載ってそれを各局のWSで取り上げてくれて更に仁が歌うTEST DRIVEがバックに流れて!!

スポーツ報知(関西Ver.)
スポーツ報知(関西Ver.)
ニッカン(関西Ver.)
ニッカンスポーツ(関西Ver.)

デイリースポーツ(関西Ver.)
デイリースポーツ(関西Ver.)
私が買いに行ったコンビニのは白黒だった;;カラーVer.もあるんですよね。


どれもアナウンサーさんの声が被ってるけど(笑)
前にJ-NetやMarching Jで聴いた時とはちょっと違う雰囲気で凄くいいと思います♪
Warnerさんからもアーティストニュースが来て名前表記が『JIN AKANISHI』になってます(´艸`)
良かった、普通にローマ字表記で(´▽`) ホッ


待望の全米デビュー・シングル『TEST DRIVE featuring JASON DERULO』はまずはアメリカで11月8日からデジタル配信され、その後日本でも2011年12月7日(水)に決定。

■ 全米シングル 「TEST DRIVE featuring JASON DERULO」 (2011年11月8日リリース)
① TEST DRIVE featuring JASON DERULO (7th Heaven Mix)
② TEST DRIVE featuring JASON DERULO (Main Mix)
③ TEST DRIVE featuring JASON DERULO (Funky Stepz Mix)
④ TEST DRIVE featuring JASON DERULO (Static Revenger Dub)



BARKSに凄く詳しく載ってます。
以下、BARKSより抜粋記事

2010年から活動の拠点を海外にも移し、ハリウッド映画の撮影やレコーディングを進めてきたJIN AKANISHIの、全米デビュー・シングル「TEST DRIVE featuring JASON DERULO」が米ワーナー・ブラザーズ・レコードから2011年11月8日に配信リリースされる。日本発売は2011年12月7日の予定だ。

タイトルにある通り、この作品でコラボレーションするのはジェイソン・デルーロ。ふたりは同じ米ワーナー・ブラザーズ・レコードのレーベルメイトとして意気投合し競演が実現することになったようだ。レコーディングは2011年の前半、ロサンゼルスのスタジオにて行われた。お互いのヴォーカルにも意見を出し合い、丸1日スタジオにこもりハーモニーを生み出したとか。JR・ロテムがプロデュースにあたっており、ジェイソン・デルーロも「JINとのコラボレーションはいい刺激になった」と語っている。

「JINは気さくで本当にいいやつ。だからレコーディングもすごく楽しめた。この曲は自分にとってマジカルで特別な曲なので、JINと一緒にコラボレート出来て嬉しいよ」──ジェイソン・デルーロ

JIN AKANISHIは、2011年春から夏にかけてブタペストとロンドンでハリウッド映画『47-RONIN』の撮影を行なっていた。キアヌ・リーブス主演のカール・リンシュ監督による2012年12月公開予定の大作だが、彼は一般人としてオーディションを受けており、そこから大石内蔵助の息子役、大石主税(おおいしちから)役を勝ち取っていた。リンシュ監督やプロデューサーも「赤西仁」の存在を知らず、後にJIN AKANISHIが日本で既にスターであることを知り驚いたのだという。初めて3Dアクション・ファンタジーの超大作に挑んだJINは、乗馬・殺陣のトレーニングから始まり、数ヶ月に及ぶハードな撮影をヨーロッパで行っていたようだ。

その合間に、米アルバムに向けてのミーティングやレコーディング等を敢行、この秋から本格的な制作活動へ突入している。自らスタッフの一員としてミーティングにも出席し、ビジュアルやビデオ、楽曲など全てのディレクションにも参加、全米の一流スタッフと新生JIN AKANISHIを創り上げて来たようだ。

アルバム制作も順調のようで、現在ザ・ステレオタイプスとレコーディングに入っている。ザ・ステレオタイプスは2010年に米ビルボード誌で「最も注目すべき旬なプロデューサー」に選ばれて以来、ファーイースト・ムーヴメントやジャスティン・ビーバーなどの大ヒットでさらに注目を浴びている3人組のプロデューサー・チームだ。JIN AKANISHIの声と放つオーラに惚れ込み、映画の撮影のクランクアップを待ってすぐにスタジオ・ワークがスタートしたという。

「Jinは、日本でスーパースターと聞いているけど本人は本当に傲ったところがないフレンドリーなやつだよ。深夜、早朝に及ぶレコーディングも、疲れた顔ひとつ見せずに納得いくまでとことん頑張ってくれた。僕たちも彼の頑張りに負けないよう、いいものを作るのに必死だったよ。とにかくJINのボーカルワークに注目して欲しい」──THE STEREOTYPES

「アメリカに渡ってこうして活動できるチャンスをもらえて嬉しく思います。自分の音楽がより多くの人とシェア出来るのが楽しみです。これも、サポートしてくれるファンのお陰と感謝しています」──JIN AKANISHI

全米デビュー・アルバムは、2012年にリリース予定だ。

全米シングル「TEST DRIVE featuring JASON DERULO」
2011年11月8日リリース
1.TEST DRIVE featuring JASON DERULO (7th Heaven Mix)
2.TEST DRIVE featuring JASON DERULO (Main Mix)
3.TEST DRIVE featuring JASON DERULO (Funky Stepz Mix)
4.TEST DRIVE featuring JASON DERULO (Static Revenger Dub)
※米のみ配信、日本盤は2種類のパッケージでリリース予定。

日本盤ミニ・アルバム『TEST DRIVE featuring JASON DERULO』
2011年12月7日リリース
初回限定盤(CD+DVD) WPZR-304333/4 ¥1,680(税込)
CD
1.TEST DRIVE featuring JASON DERULO (7th Heaven Mix)
2.TEST DRIVE featuring JASON DERULO (Main Mix)
3.TEST DRIVE featuring JASON DERULO (Funky Stepz Mix)
4.MY MP3
5.PAPARATS
DVD
1.TEST DRIVE featuring JASON DERULO ( MUSIC VIDEO )
2.TEST DRIVE featuring JASON DERULO ( MAKING OF THE MUSIC VIDEO )
通常盤(1CD) WPCR-14366 ¥1,260(税込)
1.TEST DRIVE featuring JASON DERULO (7th Heaven Mix)
2.TEST DRIVE featuring. JASON DERULO(Main Mix)
3.TEST DRIVE featuring JASON DERULO(Static Revenger Mix Show Edit)
4.MY MP3
5.PAPARATS
6.TIPSY LOVE



アメリカではシングル版パッケージの発売形式がないため、仁の曲もiTunes、Amazonなどでのデジタル配信のみになるんですね。
日本からは購入出来ないため、日本市場に向けて12月にTEST DRIVE入りのミニアルバムが発売される、と言うわけですね。
ジャケットが凄くカッコイイ(*´艸`)
トウチュウによるとSmallz and Raskindが撮影したこのジャケットコンセプトは「音がホット、マイク爆発!!」って事なんだそう(゜Д゜)!
仁の歌声にマイクがぶっ壊れたってわけですね(´艸`)

Amazonで予約が始まってます。
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤) [CD+DVD, Limited Edition]
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤)


そんなこんなで仁ファンが早朝から沸き上がっているところへ仁登場!
LA時間10/9 PM21:23頃)
Jin“ppl my first single "Test Drive" feat Jason Derulo coming out 11/8! CHECK IT OUT~
皆さん、僕のファーストシングル"Test Drive" feat Jason Deruloが11月8日に発売になります。チェックしてね~!!

Zenさんも後押しツイ♪
“Y'all gotta be buyin @Jin_Akanishi first single "Test Drive" feat @jasonderulo !!”
みんな、仁のファーストシングル"Test Drive" feat @jasonderulo買ってね!!

渋谷ではTEST DRIVEのジャケット看板が着々と出来上がっている様子です。
この看板、大阪にも是非欲しい!
大阪駅前辺りのビルにドドーン!と貼って欲しいですわ♪

まだWSを全部チェックしてないのでこれから地味に作業しようと思ってます゚+.゚(*´∀`*)゚.+゚。.

遂にベールを1枚(?/笑)脱いだ感じかな。
フルアルバムは来年になるようですがまずは12月7日に発売されるミニアルバムが楽しみです☆



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

16:11  |  JIN AKANISHI  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10/09(Sun)

【追記:ZIP!にて赤西仁全米デビューニュース!】撮影もファイナル!&滝チャンネル後半おまけ映像 and...

【追記】
ついに来ました!仁の全米デビューニュースが10月10日(月)5:50~からのZIP!内で放送予定と番組表にあります!
(一部地域除く)
日テレZIP番組表

詳細
月曜ZIP!は新MP山口達也がニッポンの朝にエールを送ります!祝日芸能ニュースてんこ盛り!安&東MAX結婚へ…赤西仁いよいよ全米デビュー!あゆが渋谷に出没!ルパン三世からメッセージ!▽阿部寛、堀北真希、濱田岳生出演「ふりかけ」で何を語る?▽ガッチャマン祝日2連発!▽じっぺいは徳島県で祭に乱入!?▽かんたんスープごはん▽もこみち料理は激ウマ肉料理



ちなみに関西は朝6時半からの放送なんですよね^^;
もう~!何てこと!?
仁の一大事なのに・゚・(ノД`;)・゚・
待ってたのにー・゚・(ノД`;)・゚・

とりあえず全番組ベタ録りしてみます。
わぁ~~!久々にテンパる~~!


***

こんにちは♪
朝晩、ほんとに冷えますね><
毛布だけでは飽き足らず(?/笑)足元に置く温風ファンヒーターを出してきました。
あちこちでキンモクセイが咲いていい香りがします。
この匂いを嗅ぐと秋だなって実感します^^

昨日の朝方、仁のMVを撮っているGeorge Wang氏が撮影もいよいよファイナルだとスタジオらしき場所の写真を添付してツイートしてくれましたね。

George Wang“Crew's all here, getting ready for our shoot! Gonna be a long night!”
クルーは全員揃った、さぁ撮影の準備をして始めるよ!長い夜になるぞ!

“Finally underway!! Last day of filming w/ @Jin_Akanishi . Let's go!”
いよいよ最後の撮影を始めるよ!!Jin Akanishiとの撮影最終日だ。さぁ行くぞ!
*underway= under way 進行中、~を始める

George Wang氏がどの曲のMVを撮っていらっしゃるのか分かりませんが、ここのところずっとMVの撮影をしていたようですね。
仁もちょーねみぃ~!アルバム制作中、と呟いてから寝る間も惜しんでの追い込みに入っているのでしょうか。
TEST DRIVEの歌入れはきっと終わっているでしょうし、アルバムもMV撮りと並行しながら進めているのかしらと思うとかなりハードなスケジュールですわね。
仁も、自分の好きな音楽、仁の歌を通して伝えたいこと、などなどをいっぱいに詰め込んだ自身初となるアルバムがアメリカで発売される。
きっとその日が待ち遠しいでしょうね(・゚ー゚)

日本でも同時発売されるのかな?
そこのところ、気になりますよね-。
WMJに所属となると日米同時に発売すること自体は可能でしょうが、まずアメリカでとなると輸入盤をということになるのかな?
まぁそこら辺はワーナーさんがどのように展開されるのかを待つしか無いのですが、何回も言ってるけど(笑)やがて来るその日が本当に待ち遠しいです。
何たって仁のファーストアルバムですもんね(´艸`)

とりあえずもうそろそろ正式発表になるでしょうしドキドキしながら待つことにします


滝CHANnel後編のおまけ未公開映像を観ました♪
トータル1分半くらいで仁の目標についてっていうような内容でした。
前編もそうだけどこれだったら全部本編に入れても良かったんじゃないの?(笑)なんてバチ当たりかしら?(笑)

何故だか観れないと言う方がいらっしゃるので短いですしちょこっと続きに入れておきますね。

***


それから私事で恐縮なんですが。
今日10月9日でブログ開設から丸6年が経ちました。
自分でもよく6年も続けて来れたなぁと思います。
何度も、もう辞めちゃおうかな、もう書けないわ、なんて思った事も何度もありましたけど仁が好きで惚れ込んでしまったから続けて来れたのかなぁなんて。
更に溺愛のあまり時々暴走しちゃうし文才も無くて誤字脱字多いし(一応プレビューでチェックしてるんですけど^^;)読み辛いブログかもしれません。
それに6年前に書き始めた頃は仁がアメリカへ、そしてでデビューまでしちゃうなんて思ってもなかった。
6年もの間本当に色んな事があり過ぎましたけども^^;
最初はKAT-TUNのメンバーとして頑張っていた仁の事を書きたくて始めたブログです。
ただ好きなだけで何でもわりと飽き性な私がここまで続けて来れたなんてミラクルかも(笑)
スタート当時から読んで下さっている方、ここやリンク先様を通じて今も仲良くしていただいている仁友さん、コメントを下さる方、何時も読んで頂いて方々、本当に有り難うございます。
今は全米デビューの準備で忙しい仁なので、書くことがあまり無くて困ったりもするんですけれども(苦笑)

それでも仁が歌い続ける限り、アメリカへ行こうが何処へ行こうがどんな状況になっても仁を応援していくためにも続けていきたいと思っていますので、どうかこれからも末永くお付き合い頂けると嬉しいです。
こんな所ですけれど、どうぞ宜しくお願い致します。

2011.10.9
care・・・夢のつづき
管理人 ゆうき




web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

13:19  |  JIN AKANISHI  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10/06(Thu)

久しぶりに仁の呟き~アルバム制作中なう~ & POTATO

今日はスッキリと晴れて綺麗な秋空が広がり気持ちいい1日でした^^
それに朝から仁の呟きもあったし余計にテンション上がりましたよね♪

(LA時間 10/5 PM4:10頃)
Jin“super sleepy ....
ちょー眠い ....

workin on my album now.
アルバム制作中 なう

Twitter風にしてみました(笑)
でも今まさにレコーディング真っ最中で、アルバム制作も追い込みなんでしょうね。
夕方だと言うのにちょー眠いって昨夜は夜を徹しての作業だったのかしら。
もしかして寝てないのかも?
あともう少し!仁、頑張って!!

それから映画47RONINで共演したハワイ在住の日系アメリカ人俳優Brian Hironoさんとのやり取りもありました。

Brian→Jin“Yo, I'll be in LA next week! @Jin_Akanishi: workin on my album now.”
よー、来週はLAにいるよ!

Jin→Brian“hurry up and bring ur yellow ass over here!!
早く来いよ、んで、お前の黄色いケ○をここに持ってこい!!
*yellow ass=黄色いお尻
(このくだりは直訳です、他に何かいい例えないかなと考えてみたけど…思い浮かばないし。敢えてそうしてみた/笑)

オゥッ!仁~!
とりあえず早く来いよって伝えたいんでしょうが13万人以上ものフォロワーが見ているんだからそういう言葉使いは止めた方がいいと思うよ

シングルはもう済んで仁が作った曲たちが入るアルバムを今一生懸命作っている最中なんでしょうね。
全米デビューシングルとなる『TEST DRIVE』はジェイソン・デルーロの作詞作曲だけど、アルバムに入れる曲は全貌はまだ分からないし。でも、ほぼ仁の曲になるんだろうなと期待してます。
だってたくさん曲作っていたもんね。
初のアルバムだし気合も入るよね(・゚∀゚)

“ねみぃ~”って少しくらいそうやって吐き出したらいいよ。
スタッフMEMOでは深夜におよぶ作業でも驚異の集中力を見せてくれています、とありましたが睡眠不足はやはり心配><
LAに行って音楽活動に本腰入れるようになってからi miss japan~って呟かなくなったな(個人宛にはあるけれど)
LAだったら友達や知り合いもたくさん居るし寂しいと感じるヒマも時間もないのかもですね。
ハンガリーやロンドンに居た頃はしょっちゅうmiss u~って呟いてましたもんね(´艸`)
I'm so sleeeeeeeeepyyyy!!寝過ぎた...なんて呟ける時来るかしら?
そんな悠長なこと言ってられないか^^;

BrianさんがLAに行っても会う時間取れるのかしら?
仁も早く来いよって言ってるくらいだから久しぶりに映画で一緒だったBrianさんと食事くらい出来るといいね^^

***

今日(LA時間5日)Apple社のSteve Jobs氏が56歳と言う若さでこの世を去りました。
Apple創設者の一人でMacintosh(現在は略してMac)iMacやiPhone,ipadを作った方ですもんね、誰でも知ってる有名なIT企業家。
重い病を患いCEOの座を降りそれでもアップル社の従業員を務めたいとおっしゃっていたスティーヴ氏。
Apple社のHPのトップページにはお元気だったころのモノクロ写真と1955-2011とあります。

BoAちゃんがスティーヴ氏の死を悼んでツイートした言葉を仁がRTしてましたね。
BoA“RIP Steve jobs... Sad day.. We won't forget your great works.. God bless you.”
Ssteve jobs氏へ、安らかに眠ってください...悲しい日になった..私たちはあなたの偉大なる功績を忘れない..神のご加護がありますように
*RIP=Rest in Peace(May lest in peaceの略)安らかに眠れ

まだまだやりたいことがあったでしょうにと思うと胸が詰まります。
私もiPhoneユーザーですし会社はMacですから。
心からご冥福をお祈りいたします。

***

滝CHANnelが載っているPOTATOを買って来ました♪
タッキー&赤西のナチュラル対談とありましたよ。
滝CHANnelって連載してるんですね、最近ドル誌を買うことが無かったので知らなかった^^;
滝沢Pが語る赤西との対談裏話!ってのがありました。
さすがタッキー。
仁のこと、よーく分かってくれています。

早売りなので続きに入れますね。



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

21:47  |  Jin Twitter  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10/03(Mon)

撮影は順調なようで♪

寒い。ですわね(((=_=)))
今朝方何だか寒い…と目が覚めたら4時半。
ええ、、もう朝かと思ってたのにo(´○`)o
今夜は更に冷え込むとの予報なので毛布出しました。早いですか?(笑)
異常なほどの寒がりな私、帰りに毎年10月入ったくらいにやっと店頭に並ぶ「足の冷えない不思議な靴下」ハイソックスVer.ソックスVer.をまとめ買いして来ました♪
コレほんといいです。オススメ~!
足の冷えない不思議な靴下
足の冷えない不思議な靴下ハイソックス


寒い寒いを連発してる中、仁は順調に撮影中の様子ですね♪
George WangLA時間10/2 PM18:30頃)“Shooting some great stuff w/ @Jin_Akanishi - good times!”
Jin Akanishiと幾つか素晴らしいものを撮影しているよ、楽しい時間だ!

とツイート。
George Wang氏と言えば9月15~17日にかけて仁と撮影中!素晴らしいものが出来上がるはずだよ!とツイートして下さっていたアメリカ系台湾人のプロデューサーさんですね。
↓15日に書いているので良かったら^^
9月15日付

LAは日曜だと言うのに仁はお仕事してるんだ。
色んな方との撮影が連日続いているようですが1日や2日で終わるものじゃないんですね。
何時まで撮影続くんだろう?
MVの方はもう終わったのかな?
MVはカッコ良く撮れたかしら(´艸`)
全ての撮影が済んだらいよいよオフィシャルYouTubeにもアップしてくれるかな。
9/20に仁のためにアイディアを書いていると言っていたフィルムディレクターのNigel Dick氏はボストンにいるようですし。

そういえば去年の10月3日、4日は壮行会だったんですよね。
あれからもう1年とは。
そう考えると1年って早い@@!
久しぶりに見る仁はスッキリと髪を切っていて毎日ゲストが来てトークを助けてくれたりしてましたね(・゚ー゚)
私は滝沢くんが来てくれた回に当選して入ってたんですが、タッキーが2階からカメラを構えて…なんて二人で小芝居しながらの紹介でしたっけ^^
あの時も駆けつけてくれたタッキー。やっぱり足向けて寝れません。
懐かしいな。


話が逸れましたけど、これが出来上がったらいよいよなのかしら。
当の仁は忙しいのかここのところあまり自分の事はツイートしなくなったけれど、これはまだ公表しちゃいけないとかベールに包まれてる部分でまだ言えない事とかあるんでしょうねぇ。。

アルバム制作、MV撮影、アートワーク(ジャケ写とかって言わないのね^^;)とワーナーさんのスタッフMEMOにも書いてありましたけど連日色んな方とのお仕事してるんですね。
そして仁と関わった全ての方が仁は素晴らしい!カッコイイ!と絶賛してくれてます(´艸`)
一緒に仕事をした人が言うんだから間違いないよね!


今か今かと本当に待ち遠しいけれど、そんなに急いで世界へと思っているわけでもないんですよね実は。
仁を担当して下さっているワーナーの田端さんがおっしゃるように地道にゆっくりとでいい。
周りのサポートはもちろん必要だけれど、仁の力で這い上がって行って欲しいなぁと^.^
何れは、と思ってはいるのでしょうが、仁もそんなにガツガツしてなくてそれこそやりたいことをやっていたら、世界に出ちゃってた、くらいのスタンスでいいんじゃないかなって。
派手なプロモーションも嬉しいですけど、アメリカと言ったらやっぱりラジオからってイメージ。
色んなラジオ局から仁の歌が流れてそれを聴いた人たちが、お?いいじゃない!って興味を持ってくれて。
そしてそこからじわじわと火がついて広がるとか。
まぁ理想ですけど^^;

色んな気持ちが交差しますよね(´艸`)



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

21:46  |  JIN AKANISHI  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10/02(Sun)

J-web 仁からメッセージ

すっかり秋らしくなって涼しいを通り越して朝晩寒いくらいになって来ましたね。
曇ってきたし雨降るのかな。
10月に入ったのでPC・携帯共にハロウィンのテンプレートに変えてみました♪
ハロウィンパーティーとかしないけど気分だけでも^^
カツマニュで仁の回がちょうどハロウィンの時期と重なってカボチャの絵文字が入ってた事がありましたねぇー。最初は違う絵文字だったんだけれど読み返すのに何度か開いているうちに気付いて。
そしてまたいつの間にか違う絵文字に変わってたんだけども。懐かしい(^.^)

昨日は久しぶりに友人(元ジャニヲタ6人/笑)たちと出掛け郷ひろみさんがオーナーを務める凄くオシャレなイタリアンレストランSONGI di SONGI(ソーニ・ディ・ソーニ)でお食事会を開いて来ました♪
ひろみさんも時々お店にいらっしゃるのだけれど昨日はいらっしゃらなくて元ヒロミ・ゴーファンとしては残念でした(笑)
初めてバルコーネ席を予約したのですがちょっとした個室になっていて凄く綺麗☆
新しいメニューも出来ていてとっても美味しく頂いて来ました。
お料理の写メを撮ろうかなと思ったんだけどそんな雰囲気じゃなかったわ(^^;

と前置きが長くなった上にすっかり出遅れ隊ですけれども仁からメッセージ届きましたね(´艸`)

皆さん、こんばちわ 赤西です。
ってオイオイ!Pちゃんかよっ!てツッこんだのは私だけではないはず(笑)
台風で大きな被害が出た事を心配してくれてますね。アメリカでもかなり報道されてたようですし。
アルバムの作業中でやることが多すぎてバタバタ、パーティーする暇もないぐらいバタバタです。
って「バタバタ」を2回繰り返す仁(笑)
パーティーする暇もないくらい忙しいんだ?って(;゚д゚)ェ..
今は削除しちゃったけどBoAちゃん達と飲んでるって言ってたのはあれはパーティーには入らないってことですかね(あ、ココは触れちゃいけないところ?/笑)
まぁ食事くらい行くよね。
それより何よりかなり良い作品が出来てきていると仁自身が言ってるんだから自信があるのでしょうね。
本当に楽しみです☆

日本用のシングルも考えていますので
そちらも注目して・・・・

日本用のシングル!!
これまた楽しみが増えたじゃないですか゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
まずはアルバムが完成して発売してからなんでしょうが、日本用ってことは日本語の歌詞ってことよね?
今の仁はきっとメロディラインやトラックも英語詞を乗せるのに作っているだろうから、そこから日本語用に切り替えるってちょっと大変かも。

日本でのツアーはどう考えても来年になるだろうしせっかくアメリカを拠点に世界デビューするんだからとことんやって来てもらいたいと思う。
そりゃ少しでも早く日本に帰って来て欲しいと思うし仁が歌う姿を見たい気持ちは山々ですが今はその気持ちをぐっと心の奥にしまっておきます^^

あと滝CHANnelに未公開映像として9/16に配信された前編のおまけ映像があるんですよね。
バックナンバーになるので有料なんですが。
一昨日の夜、それを知ったんですけど、そのバックナンバーを購入する入口が分からなくて
金曜の夜中、どうやったら入れるんだろう?と睡魔と闘いながら探してみたものの見つからず。
その事をツイートしたら起きていらした方が親切に教えて下さって無事購入し観る事が出来ました♪
(多分ここは見ていらっしゃらないでしょうけれど、有難うございました!)
315円掛かりますけど見る価値ありなおまけ映像だと思いますよ

有料分なのであまり詳しい事は控えますがちょっとだけ続きにいれておきますね。





web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

13:32  |  赤西仁  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。