2011年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--/--(--)



web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09/30(Fri)

全米デビュー曲完成!『TEST DRIVE』&滝CHANnel後編

やっとこの日が来ました!
午後12時には滝CHANnelの後編更新と同時にWMJからスタッフMEMOが更新され待望の全米デビュー曲がようやく発表になりましたねv(T▽T)v

『TEST DRIVE』

ヤッタ!
おめでとう!はまだ早いか^^;
CDの発売日が発表されたら言おう、いやもう十分めでたいよね!
まずは全米デビュー曲の完成、おめでとう゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

やっぱりこれがタイトルだったんですね♪
Marching Jで仁がレコーディングスタジオに行く車の中でペラッと言っちゃってましたけども話題にはなっていましたよね。
後、去年10月頃だったかな?J-Net動画(かなり長編)でBeruga Heightsでのレコーディング風景が入っていましたが、あの時は音が無くて仁が歌う声だけが入っていたんですよね。
そう思うともうかれこれ1年掛けてようやくデビュー曲を発表、発売出来る運びになったわけなんですね。
映画の撮影のため音楽活動は一時中断と言う予想外の出来事があったけれども、素晴らしい体験をし、ここまで来た仁。
凄いですよね。
思い返すと胸がいっぱいになります。

Let me sit behind ya lay it on my leather~って部分を繰り返し流していたから耳に残っちゃって^^;
音源はあるけど、どのアルバムにも入っていない既存曲で更に未発表曲なんですね。
何で音源が流出してるのかしら@@?と素朴な疑問。。

冒頭の“Jason Derulo~ JJJJR~”って言ってるけどココはどうなるんだろ?
Jin Akanishi~ JJJJA~って入るかしら?(…無いか^^;)

TEST DRIVE Jason Derulo Ver.
Jason Derulo - Test Drive
Jason Derulo - Test Drive [HQ] FULL & NO SHOUT !!!
上と下の曲じゃちょっと違うんですけど、元の曲の方がカッコイイかな♪
元はtest driveじゃなくてgreen eysってフレーズになってたんですね。
仁の歌で初聴きしたいと言う方は聴かないでくださいましね。

更にREMIX VERSIONも収録されているとの事。
これまた楽しみ☆
どんな風にアレンジされるのかな。
仁の事だからめちゃくちゃ拘っていそう(笑)
まだイケる、もっとカッコ良くなるって何度も録り直してそう(´艸`)
PV撮影は明日と書いてあるけどPVが完成すれば発売まで本当に後少しですね☆

滝CHANnel後編も楽しみにしてたけど、ワーナーのスタッフMEMOを何度も何度も読み返してしまいました。

本当に楽しみにしていてください!赤西さんの曲を聞いたことがない方に、あえて聴いて欲しい!全米プロモーションもワーナースタッフ、全力でやっていきます。(ファンの皆様のバックアップ、ぜひよろしくお願いします!)
デビュー日は、あともう少しで、どーんと発表します。もうちょっとだけ、お待ちください。



このスタッフMEMO書いてる方、イイですね、良く分かっていらっしゃる(笑)
スタッフさんも早く詳細を発表したいんだろうけど。
担当アーティストがドSですから(・゚∀゚)
スタッフさんも焦らしプレイが上手になるわけですね(笑)

バックアップ体制は万全です!お任せください
スタッフさんの間でも47RONINの撮影が終わってから顔つきが変わり男っぽさと精悍さが増たと評判なんだとか(´艸`)
そーでしょ、そうでしょ!!
最初はボンバーヘアに驚きはしたものの(笑)凄く男っぽくなって大人の男なフェロモンムンムンなんですもん(´艸`)

発売日が待ち遠しいな!

昨日、仁がhiroくんにリプしてましたけどKeiboと会う約束か何かをすっぽかしたhiroくんが謝っていて、それを見た(だろう)仁が“u better be sorry
あやまったほうがいいよ。
と(笑)
ひとこと言いたかったのかしら。

***

滝CHANnel後編はまだ観ていない方もいらっしゃるかもしれないので続きに入れておきます。

*そしてお詫びがあります。
迷惑コメントの整理をしていたら、うっかり9/4から9/27までのコメ返を削除してしまいまして><
すみません。
お返事はもう読まれているかな?と解釈して次から気を付けますのでまたコメント頂けると嬉しいです。



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

22:10  |  JIN AKANISHI  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09/28(Wed)

JIN IN THE STUDIO with Stereotypes&POTATO11月号に滝CHANnel

今日はStereotypesが自身のサイトStereotypesonline.comに仁と一緒にスタジオに入りレコーディング中だと言う写真を2枚アップしてくださいました♪
仕事をしている仁の姿が見れるなんて幸せです☆

色がかなり濃いめのグラサン掛けてますがツルの部分がシルバーグレーっぽいこのグラサンは初めて見るタイプじゃない?
新しいの、買ったのかな(・●ω●)
おヒゲがかなり伸びているし髪も何となくですけどボーボーに伸びてるっぽい(笑)
ちょうどZenさんがスカイプをしていて“お前、髭剃れよ。お前のヒドイ顔のおかげで俺のスカイプがぶっ壊れそうだぜ”って言ってた時期ですねぇ。
でも素敵だわぁ!
もうちょっと小綺麗な仁のがいいけど嫌いじゃない、ワイルドでカッコイイです(´艸`)
まぁレコーディング中だからこのくらいモッサリしてても仕方ないか(笑)
レコ中ショットが世に出るとは思わなかったかもしれないし。
しかしスタジオの中も原色が多く使われた絵がたくさん画いてあって凄く派手ですね!
Stereotypesって仁が一緒にお仕事する事になったから知ったのですが、素晴らしいクリエイターでありアーティストでもある方たちとすっかり馴染んで全く違和感のない空気感が写真を見ても伝わって来ます。
凄い事なんだよね!
仁も楽しそう♪

STEREO-SESSIONS: IN THE STUDIO – JIN AKANISHI

「Recently, we’ve been in the studio working with Japanese pop star Jin Akanishi」
最近、僕たちは日本のポップスター赤西仁と一緒にスタジオで仕事をしていたよ

「For those who are not familiar, Jin is a huge pop singer/songwriter/actor in Japan. We are working on his first US album and were excited for yall to hear what we've got done so far.」
彼を良く知らない皆さんへ、Jinは日本でポップシンガー/ソングライター/アクターとして素晴らしい活躍をしているんだ。僕たちはUSで発売される彼の初のアルバム制作に取り組んでいて、今のところ出来上がっている曲を、皆さんに聴いて貰えることがすごく楽しみだよ

「Check out this clip from his sold out Yellow Gold tour 3011 in Japan.」
日本で発売されている彼のYellow Gold Tour 3011からこのビデオクリップをチェックしてみてね

そして凱旋ツアーからYellow Goldの映像が入ってるんですが...
(あれあれ??コレってオフィシャルじゃないね^^;どうせなら仁のYouTubeにアップしてあるTrailerをリンクしてくれたら良かったのに、ですわね(汗))

アルバム全てをStereotypesがプロデュースしているのかどうか謎だけど、どんな曲に仕上がっているのか楽しみ過ぎる♪
きっともう間もなく!!なんでしょうね!
coming soonが長いんですけど^^;

そしてお友達から教えて頂きました。
POTATO11月号(10/7(金)発売)に『タッキー x 赤西仁 in 滝CHANnel』と予告が載ってるそうです。
ドル誌に仁の名前が載るのも久しぶり^^
これは久々に買わなくちゃ!です゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
半ページとか1/4ページじゃなくてどーんと載せてください。
☆Amazonで予約
POTATO (ポテト) 2011年 11月号

***

LA時間夜中の3時過ぎ仁からマイケルにリプがありました。

John→Jin“I think I want to start a rap career... @Jin_Akanishi let me get on a track yegga lol”
専門的ににラップを始めようと思ってるんだけど…仁、俺に曲を提供してよ(笑)

Jin→John“serious or just curious?
本気なの?それとも聞いてみただけ?

虹の写真をアップしてくれた時点でLAは朝6時くらい?
それから寝たのだとしたらまた夜眠れなくてまだ起きてたんだろうか(笑)

仕事の方は一段落したのかしら。
後もう少し!
その日が待ち遠しい!(毎日言ってる^^;)


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

21:56  |  JIN AKANISHI  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09/27(Tue)

仁withBoAチャン&JROCK REVOLUTIONに昨年の全米ツアーインタビュー掲載

9月もあと数日となりました。
今年の夏は異常なほど暑く猛暑日が続いていたと言うのに、今は朝夕めっきり冷え込むようになり長袖のジャケットを着て行っても寒いくらいになりました。
今日は暑かったけど夜になると虫が鳴いていて秋だなと感じます。
そして!秋と言えば!そろそろ仁が動き出す時期じゃないですかヽ(^◇^*)/


昨日久しぶりに携帯の通知音が鳴ったので慌てて開いたらKeiboのツイートのRT(しかも公式w)でしたわね^^;
明日には全米デビュー曲を仁とコラボレーションしたジェイソン・デルーロのニューアルバム「FUTURE HISTORY」が日本で発売になります。
きっと仁もデビューに向けて水面下で動いているんでしょうが、今はデビューシングル(になるのかな?)の相方のアルバム発売と言うことで沈黙を守っているのかもしれませんね^^
もうすぐ!なのは間違いない事なのでそのXデーが待ち遠しい限りです。
曲やMVなどの解禁はやはり10月に入ってから、と言うことかしら(※推測です)

RTされたKeiboのツイートですが“i have my own web profile thanks for all the support and help from my company to my friends to followers. Lets make future history”
僕のウェブサイトが出来ました。マイカンパニー、友達、フォロワーの皆さん、サポートと手助けを有難う。共に未来への歴史(future history)を作りましょう

お?Future Historyってデルーロくんのニューアルバムタイトルではありませんか。
このツイートを仁が公式RTしたと言うことはKeiboサイトの応援プラスデルーロのアルバムタイトルに掛けていると言う意味合いもあるのかしら?なんて深読みしちゃいます(´艸`)

なんて思っていたら仁ツイキタ♪
We r drinking all together. Boom BoA Bomb
みんなで一緒に飲んでるよ、ブーン!ボア!バーン!

呟きと共にBoAちゃんの写真を添付。
スッピンみたいだけど可愛いですね(´艸`)
てか凄い至近距離なんですけど(笑)

そしてBoAちゃん
“ I don't like this pic!! Ba-ka..”
私この写真好きじゃない!!バーカ..

またバーカって!!
もうすぐ全米デビューするってのにバカ扱いされるJin Akanishi(´艸`)
しかし、周りにたくさんの人が居そうですねぇ。
まぁ大勢と言っているのでパーリィー開いているんでしょうか?

BoAちゃん、数日前にイベントでLAに行くんだとツイートしていましたがやっと約束が果たされたって事かしら。
先月仁がBoAちゃんとのディナーの約束をキャンセルしたって冗談だか本当だか分からない(?/笑)ツイのやり取りしてましたけどBoAちゃんとは相変わらず仲良しなようで☆

そしてこうやって書いていたら仁がまたツイートを消した(笑)
その代りに綺麗な虹の写真をwebからアップし“Oowah~”って(*´艸`)
パーリィーが終わってご機嫌なんでしょうね。
BoAちゃんのツイートも消えてるからお互いヤメとこって消したのかな。。
あぁ、そうか♪半分顔を隠してはいたけどスッピンだしBoAちゃんがこの写真好きじゃないって言ったから(ってかそばにいたんでしょーに/苦笑)消したんでしょうね、そしてその代りに虹の写真をアップしたと言うわけかな。
仁、優しいわね(ノ∀`)
しかし、忙しい人たちだ


先週更新されたばかりの滝チャンネルですが9月30日(金)滝さまx仁のフリートーク後編が配信されるんだそうです。
10月生まれの方にだけ届いた伝言板に書いてあったのだそうです。(有難うございます)
本来の予定を変更して続けて更新して頂けるのは何とも嬉しいこと!
滝チャンネルはJr.のファンの方も楽しみにしているコンテンツなので今回特別に仁の回を入れて貰えて感謝です。
楽しみ^^


そしてJROCK REVOLUTIONというサイトにJin Akanishi: Yellow Gold Tour 3010と言う去年の全米ツアー時に行われたインタビューが掲載されてるんですね。
JROCK REVOLUTION FEATURE ARTICLES
↓Wピースしている写真が載っているインタビューページはこちらです。
INTERVIES

何で今頃?と思ったけれど読んでみたら写真も初見だし(Wピースしててすっごい可愛い)初耳な話もあるインタビュー内容だったので私のメモ代わりに和訳をしてみました。
すっごく長いので昨日からちょっとずつやってました(笑)
ご興味がある方は続きからどうぞ♪


ではでは~(´ー`)ノ


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

21:58  |  Yellow Gold Tour 3010  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09/22(Thu)

仁からrycankunへ~genki style~

大型台風が通り過ぎた今朝もまだ雨が降ったり止んだりと安定しないお天気で更に気温もぐっと下がって肌寒いと言うより寒い朝でした。
そろそろ秋冬物の服を出さないと。

今日は仁がrycankunの呼びかけにリプしましたね♪
rycankun→Jin“yooooooo!! Are you doing it genki style?!”
よぉー!!ゲンキスタイルでやってるかーい?!

(LA時間9/22 0:52頃)
Jin→rycankun“yea mang everything is kool and im doin it genki style!
*mang=man(メキシカンアクセントの呼びかけ)
*im doin= I'm doing
*kool=coolのスラング

うん、全てが最高に上手く行ってるし、オレはgenki style(元気)にやるべき事をやってるよ!

何だ?genki styleって(・_・)
新しいマイファミ用語かしら?(笑)
まぁライアンくんに元気でやってるか?って聞かれたから元気だよって答えたんだと思います^^

自由にやらせて貰ってるんだろうなぁ^^
とにかく仁が元気そうで何より♪
ではありますが…動画はまだ???lol


私はカレンダー通りの仕事なので明日から3連休です。
9月は連休が多く10月にも3連休があるので今年のリフレッシュ休暇を何時取ろうかと思案中。
今年から1年通して何時取ってもOKなルールになったんですが、1週間もねぇ…
予定も特に立ててないのでどうしようかな。
仁のスケジュールが出ればそれに合わせるんだけどなぁ(´艸`)(え?違うでしょ/笑)


早くお知らせ欲しいですねー!



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

22:22  |  Jin Twitter  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09/21(Wed)

ジャニー喜多川社長ギネス認定!&仁の呟き

台風15号の影響であちこちに大きな被害が出ていますね、ニュースの映像を見ていたら大きな川の氾濫で床上浸水したり、避難勧告も出ていて静岡に上陸した後関東方面へ。
今も凄い雨と風で交通機関も麻痺している様子、連日の大雨で地盤も緩んでいますし台風の進路に当たる地域にお住まいの方はどうぞお気を付けてください><

***

ジャニーさん、何とギネス認定されたんですね!
讀賣新聞の夕刊にも記事が載ってました。

ジャニーさんギネス認定
ネットニュースにも載ってますね。
時事通信

ジャニーズ社長に「2賞」=ギネスブックが認定
日本の「ジャニーズ事務所」社長ジャニー喜多川さんが「最多のベストヒット・シングルをプロデュースした人物」および「最も多くのコンサートをプロデュースした人物」として、ギネスブックの出版元ギネス・ワールド・レコーズ社に「新たな世界記録」として認定された。同社が20日、発表した。
同社は、喜多川さんが40を超える日本のトップ・ミュージシャンらのベストヒット・シングル232曲を手掛け、2000~10年の間に8419回のコンサートをプロデュースしたと指摘。「驚くべきことだ」と評価している。 


凄ーい!
さすがジャニーさん
最多のベスト・ヒット・シングル、最も多くのコンサートをプロデュースをした人物で2冠達成
おめでとうございます!
コンサートプロデュース回数8419回の中には仁のライブも入っているんですよね(´艸`)

そして今日は仁の呟きも♪
just wanna shout out to the @Stereotypes @jonmcxro new video #lego video, looks fun~ invite me next time lol
Stereotypesに叫びたい気分、@jonmcxroの新しいビデオ#legoなんだけど楽しそう~次は俺も誘ってね(笑)
*invite=誘う、招待する

何やら楽しそうな呟きですこと(・゚ー゚)
Stereotypes、jonmcxroのツイを辿ってみるとどうやらコレ↓を観ている様子。
JON MCXRO- LEGO (OFFICIAL MUSIC VIDEO
仁、好きそうー♪
JON MCXROとはLA出身の4人組のミュージシャンだそうでFBがありました。
更に仁のツイートをStereotypesがRTして下さってるんですが
“Thx Fam!! heres the link http://bit.ly/qaEjWR RT: @Jin_Akanishi just wanna shout out to the @Stereotypes @jonmcxro new video #lego video”
有難う!ファミリー!!ここに(ビデオの)リンクが貼ってあるよ

更に仁がそのビデオのリンク先を貼ってなかったのでこれまた親切なStereotypesがリツートして「これだよ」って補足して下さっているんですね。
優しい人たちだ^^
あらっ!そしてStereotypesさん、仁をファミリー呼びされております
一緒にお仕事した仁が興味を持つ色んなアーティストを知る事が出来るって何だか嬉しいですね☆

楽しそうで何よりなんだけども。。
仁の全米デビューに関する進捗状況の方が気になるんですけど(笑)
進んではいるんでしょうが、もうすぐ10月ですしね!

Official YouTubeの更新もまだだしね。
まぁそのうちいきなり更新されるんだと思ったりします。
何たってファンに対してはドSなお方ですから(´艸`)

そして今日21日はジェイソン・デルーロくん22歳のお誕生日なんですね!
Many many Happy Returns of the day!Happy Birthday!
仁もお祝いするかしら^^



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

21:42  |  Jin Twitter  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09/20(Tue)

Nigel DickがMVを?

今日は朝から雨模様、かなり気温も下がって肌寒かったですね。
気になる台風の動きも本州に上陸するコースを取りそうだし既にこちらでも大雨が降っています。
東海地方では川が氾濫し被害が出たり避難勧告が出ている地域も。。名古屋にはお友達がいるので心配です。
大丈夫でしょうか…


仁は相変わらず全米デビュー曲とアルバム制作で忙しくしているのかしら。
ジャケット撮影は終わったのかな、今度はMVの撮影に入るようですね。

Nigel Dickさんが今朝仁についてツイートを。

“Writing an idea for #JinAkanishi today. How does one say, "it'll be hot, super-cool, edgy, ground-breaking and award-winning" in Japanese?”
*award-winning=award winningを合わせた合成語。
award=賞
winning=獲得する

今日はJin Akanishiのためにアイディアを書いている。 "強烈で、超カッコ良くて、最先端で、独創的、そして賞を取れるような"を日本語で何と言うんだろう?

え?何故に日本語で?と思ったら次のツイートが。

“Fascinating. One mention of #JinAkanishi and my follower count takes off. Hello Tokyo!”
興味深いね。#Jin Akanishiに一言触れただけで私のフォロワーが急激に増えたよ。こんにちは東京!

ハッシュタグを付けて仁の事を呟いたら一気に日本からのフォロワーが増えたから日本語でって事だったのかしら。

tteuka。
Nigel Dick氏って私でも知ってますよ!
有名なフィルミングディレクターでもある古くはGUNS N ROSES、OASISやCARLY SIMON、TOTO、ALICE COOPERなどなど名だたる有名なミュージシャンのMVを撮った方。
他にもThe Backstreet Boys, Toni Braxton, Sheryl Crow, Dashboard Confessional, Def Leppard, Celine Dion, Gloria Estefan, Good Charlotte, Green Day, Enrique Iglesias, Il Divo, Elton John, Amy Lee, Ricky Martin, John Mayer, Paul McCartney, NSync, Ozzy Osbourne, R.E.M., Rod Stewartなどなど。
Britney Spearsのデビュー曲Baby One More Timeもそうなんですね!
ガンズのWelcome to the JungleのMVもMTVでベストニューアーティスト賞を受賞してるんですね。

ガンズ・アンド・ローゼスと言えば余談ですが、私は洋楽ではBON JOVIが好きでガンズも聴いてはいたんですが、ある時ガンズのアクセル・ローズがBON JOVIをチャラチャラしたアイドルバンドだと罵ったと言うエピソードがありまして。当時のアクセルは色々と問題児でしたからねぇ(後に和解/笑)
それからあまり好きにはなれなかったんですけれど(笑)
あ、仁が昔TVガイドか何かの雑誌でガンズのTシャツ着てましたねー。
衣装だったのかな。

そして300本以上ものミュージックビデオの監督をして、25本以上のドキュメンタリーフィルム、長編映画を撮影し、MTVの賞を3回、ビルボードの賞を2回、MVPAの賞を3回受賞してるスーパーディレクター。
*MVPA=Music Video Production Associationの略

詳しくはここNigel Dick氏のウェブサイトに載ってます↓
NIGEL DICK.com
Nigel Dick Wiki

Award winning, British born, film-maker Nigel Dick has directed over 300 music videos and more than 25 documentaries & feature films. He has won 3 MTV awards, 2 Billboard Awards and 3 MVPA awards. His videos have been nominated for a further twenty- one MTV awards, twenty-six Much Music Awards, a Grammy and won one Brit Award. His many personal nominations include a Cable Ace Award.


英国生まれのフィルムメーカー、Nigel Dickが手掛けた作品は300本以上のミュージックビデオ、25本以上のドキュメンタリー番組、そして長編映画などがあり、数々の受賞歴に輝いた。彼は3度のMTVアワーズ、ビルボードアワーズで2度、MVPAでは3度の賞を受けている。彼の作品は21以上ものMTVアワーズ、26ものミュージックアワーズ、グラミー、そしてブリッドアワーズでも受賞している。彼の多数に及ぶ個人的ノミネートにはケーブルエースアワードも含まれている。

*Brit Award=毎年イギリスで開催される音楽の祭典式

とまぁザックリとプロフィール的な数々の賞を受賞しているというところだけ訳してみましたがアルバムに入る曲のプロデュースなのかシングルなのか定かでないし全曲Nigel Dick氏が手掛けるかどうかは分かりませんが、超一流のフォトグラファーやディレクターに囲まれて作品を作り上げようとしているところなのでしょう♪

どんなビデオクリップが出来上がるのか楽しみです☆

洋楽が好きで音楽を作っているのが楽しいと言っていた仁。
デビュー曲(アルバム)からこんな風に一流の方たちと一緒に仕事が出来るなんて仁もビックリ(σ・゚ρ゚)σ状態なのかも。
ワーナーさんも力を入れてくれているんだぁと期待してくれているんだなぁと思う。

いい環境の中、素晴らしい仕事仲間と良いものを作って。
早く世に送り出して欲しいなと思うばかりです(*´艸`)


P.S.
少しずつですが拍手コメントのお返事を始めました。
お心当たりのあるエントリーにお返事書きましたので覗いてみてください^^


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

21:45  |  JIN AKANISHI  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09/19(Mon)

もうすぐ??4日振りに仁の呟き

台風が2つも近付いてきて夕方から雨が降り出しました。
もうこれ以上台風いらないよ><
明日も雨予報、気を付けなくちゃですね。

仁の呟きがしばらくないなーと思っていたら、今日一言ですがありました!
仁と一緒にお仕事していた方たちは色々と呟いてくださっていたのですが本人からは4日振りです☆
(LA時間9/18 23:53頃)

Jin“bout to rock my youtube channel. not yet tho~
もうすぐ僕のYouTubeチャンネルを更新するよ。まだだけど~
*bout=about
about to=~するところ
*rock=揺り動かす、動かす
*tho=though ~だけども


わぁ~!YouTubeチャンネルを更新する準備中って事ですね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
あら、でも書き直してる(笑)
しかし。
予定だよ、でもまだだよ~(・゚∀゚)って…(笑)
何ですか?そのドSな焦らしプレイは( ´艸`)
てか、私の携帯には通知メールが来なかったんですよねぇ。
“soon”が消えてるんですね、でも仁のFBには両方残ってると言う^^;
まぁそんなに変わらないけどすぐ、じゃなくてまだ、に変えよって思ったんでしょうかね。

こんな重要なちょっとしたヒントのようなお知らせが来ないなんてプチショックなんですけど(苦笑)
まだ来てないからもう来ないのかしら。
まぁTwitterをちょいちょいチェックしなくちゃって事ですわね。

仁のYouTubeチャンネルが更新されたら通知が来るよう設定してあるんですけど、こちらはDVD Trailer以来初の事なのでちゃんとメールが届くがどうかこれまた心配だわ。

全米デビューとなる曲のMVを流してくれるんだろうか?
全編とまでいかなくても触りだけでもいいね!
まだ作業中なんだろうけど早く伝えたかったのかしら(*´艸`)
ドキドキするなぁ


一緒にアルバム(MVもかな?)のジャケット撮影されてたGeorge Wangさんが17日に“Back in the studio w/ @Jin_Akanishi Last day, let's go!!”
仁とスタジオに戻るよ、最終日だ、よしやろう!
と呟いておられたのでアルバム撮影は終わったのかな?

その後も“Great working w/@Jin_Akanishi today! Now off to kbbq for @jasonyangviolin bday! @dawenmusic @pauldateh”
今日の仁との仕事は素晴らしかったよ。今からJason Yangの誕生日のお祝いでDawen、Paul Datehと一緒にコリアンバーベキューだ!
バーベキューに仁が一緒だったかどうかは分かりませんが。

曲たちはもう出来上がっていてレコーディングも終わっているのかしら。
後は待つばかり??

ひゃー!待ち遠しいっ!!
まめにチェックしなくちゃです^^

↓Jin's YouTube
Official Jin Akanishi Channel






web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

20:29  |  Jin Twitter  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09/17(Sat)

滝CHANnel&ショップ写真&J-Net 会員用動画アップ

こんにちは。
今現在は晴れて暑いくらいですが、新聞のお天気予報は昼から雨予報。
台風の影響かな?
大雨にならないといいんだけど...


昨日はMarching J JIN's Life in LAに続き待望の滝CHANnel仁登場回が配信されました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
正午頃に更新ということでとりあえずこっそりと一回だけ観たのですがこれは家に帰ってからゆっくり観なくちゃいけないっ!て事で仕事帰りジャニショに新ショップ写真をお迎えに行き、その足で大丸心斎橋店北館で開催されていた動物(主に犬や猫)を長年撮り続けていらっしゃる岩合光昭さんの「ねこ」写真展に寄り、閉館近くまでじっくりと見ていたので遅くなったんですが帰って来てから相当回数リピしました♪

夕べ書けなかったので時系列にまとめていくとします。
まず昨日の朝前の日も一緒にジャケット写真を撮ったSmallz and Raskindが仁宛てにツイート。
Smallz and Raskind→Jin“Hello 2 all the @jin_akanishi fans that r now following. got some amazing photos w/him yesterday. Cant wait to hear what u all think of them”
僕たち(Smallz and Raskind)をフォローしてくださっているJin Akanishiの全ての皆さん、こんにちは。昨日は彼と素晴らしい写真を数枚撮影したよ。皆さんの感想を聞くのが楽しみです。

George Wang“Back to work w/ @Jin_Akanishi ! Let's gogogo!”
仁との仕事に戻ったよ!さぁさぁやるぞ!

また撮影だったようですね、仁はリプしてませんがこうやって周りの方がツイートして下さるのであぁ今日も撮影の仕事なんだ、って分かるのが嬉しかったりします。

George Wangさん、今朝(LA時間9/16 16:過ぎ)にも同じ呟きをしてます。
今日も撮影なのかな。

***

そして滝CHANnel!!
12分ほどもある何ともブラボーな映像になってます
何と言っても…

仁が…可愛い(´艸`)

何処かの屋上にパラソル立てて夏らしい雰囲気♪
タッキーが仁を呼び込んでくれた時、え?ミラーサングラス&アイスコーヒー付き??ってまずそこツッこんじゃいましたよ(笑)
先輩とトークするのにミラーサングラスはNGでしょ(笑)
しかもタッキーの前には何も飲みもの置いてないのに、仁一人自らお気に入りのアイスコーヒー持参してくるんだもん(笑)
後半、無くなっていましたが(笑)
仁もぶっちゃけトークしたと言っていただけあって最初から最後まで見どころ、聞きどころ、ツッコミどころ(?/失礼/笑)満載じゃありませんか!

サングラスはやっぱりタッキーに言われちゃいましたね( ´艸`)
恥ずかしがり屋な仁を知っていたから最初からは言わなかったのかな、でも顔が見えないでしょ?っと言わんばかりに滝CHANnelを観ている仁担の為になのか粋な心遣いを^^
さすがです
「何やってんの?ほらサングラス取って。小さい目見せて」
滝様、GJ
サングラスはやっぱり照れ隠しってこともあって掛けてるのを滝様もちゃーんと知ってるんだね^^
「(サングラス外すと)意外と気がちっちゃいからね「そうなんです、クッとなっちゃう」と背中を丸める仁なんてもー!可愛すぎる!

サングラスを外した仁、ちょっと陽射しが眩しそう。
「久しぶりだよね」と言われて「ひさ※△#...久々ですね」と早速カミカミな仁(笑)
滝ChaNnelを観た事あるのかと聞かれて「無いです、いや、ありますよ!あるあるある!」とタッキーの腕をガシッと掴む仁( ´艸`)
そこでタッキー「何で触ってんの?」と冷静なツッコミ^^;
ダメですか?そういうのダメですか?って何聞いてんだか(笑)
それでもしつこく?滝サマの腕を触りまくる仁。
はぁー!可愛いっ

Jr.になったの?なんてちょっとそれは…^^;
仁もそうなったんですかね?って素直過ぎるでしょ。タッキーが赤西仁ってカテゴリが出来たんだよ。
冗談で言ったんだけどと言うタッキーにあ、ほんとに?腕落ちたね!滝沢くんっ!だなんて。
何て失礼なんだ(笑)

タッキーが聞いてくれるから、映画撮影の事や全米デビューに向けて音楽活動中だと言うこともちゃんと話してくれています。
色々話している間でも首筋を掻いたり腕を掻いたりと手が忙しい仁ですが(´艸`)
汗で痒いのかな?でも仁、よくあちこちポリポリ掻いてますよね、クセなのかしら。

KAT-TUN時代の事も聞いてくれてます。これはタッキーでないとなかなかここまで聞けないですよね。
KT-TUN時代の話をしながら手をボキボキ鳴らす仁(´艸`)
良く見たら貧乏ゆすりもしてるし、何かしら動かしてないと落ち着かないのかしら。
相手がタッキーとはいえ緊張も少しはしてるのかも?ですね。
KAT-TUNを離れた事をとても素直に話す仁、色々噂されてきたけど(中には酷いものもありましたね...)タッキーに話している事、これが仁の本音なんだろうなと感じました。
今のKAT-TUNにもし声掛けるとしたら…に元気ですか?って。
そうよね、今は会うことも無いだろうし。
そのあとタッキーにも逆襲(笑)
翼くんに一言言ってくださいったら何て言いますか?なんてツッコでます(笑)
仕事の話になると眩しいのもあってか眉間にシワを寄せつつも真剣な表情で受け答えする仁がいいですね。

「ファンの人がいないと成り立たない、感謝の一言ですね」
webのメッセージや事あるごとにファンの存在を“感謝”していると答えて来た仁。
うん、確かにこれで嬉しい言葉ではあるんだけど、他にも何か無いのかしらと思ったり、ね^^;

先輩後輩の話になると、こんな遠慮しない後輩初めてだよ、と言われてヒャハハハッ(・゚∀゚)と大きな声で笑いながら「嬉しい」と発言。もうどんだけタッキーのこと好きなんだ(´艸`)
今度は足掻いてるし^^;
首の後ろ辺りをポリポリするタイミングも一緒だ♪
タッキーも仁が可愛くて仕方ないんでしょうね。
タッキーに頭を叩かれそうになる場面でも仁は嬉しそう(´艸`)

昔よくタッキーの家に泊まりに行ってたという話でゴニョゴニョ~ゴニョゴニョ~っていわゆるピー音が入ったんだけど(爆!
これって仁がその当時住んでたタッキーの家、と言うか住所とかマンション名を言っちゃったのかしら。
素、過ぎる(笑)
今住んでないけど。。。にこの日一番声張ったんじゃないか?と思われるくらい大きな声で

いいじゃーんっ!かったいなー!滝沢くんっ!

昔Jr.の頃、ケンカしてその仲裁役をタッキーが任されたって話、雑誌で話してましたよね?
確かPちゃんとカメと仁の3人だったんじゃないかしら、読んだ記憶があります、何処かにファイルしてるはず。
タッキーも言ってますが血気盛んなお子ちゃまだったんでしょう、今となっては懐かしいですわね(´艸`)

そんなこんなで対談が長引いたってことで次回後編が配信されることにー!
ヤッター!嬉しいっ♪

話はますますエスカレートする様子で続きが楽しみ過ぎる!
次回と言えば、3週後ですか、10月7日(金曜)ですかね^^

いや~!収録カメラがあるとはいえこれだけ仁が素を出して話したのは初めてですよね!
着ていた服もメッセージ動画では下が分からなかったんだけど、あのチェックのハーパンにスニーカーだったんだ。クッキングin Londonで穿いていたあのハーパンかしら?

しかし仁って本当にタッキーの事が好きなんですね(´艸`)
もう見てて分かりますもんね、大きな体してタッキーに甘えてちゃってはちきれんばかりの笑顔を振りまいてるんですもん。
分かりやすい人だこと(笑)
滝CHANnelで見せた笑顔、お喋り、全てがそのまんまの仁なんでしょうね。
もう見ているだけで幸せな気持ちでいっぱいになります。
Marching JのVTRも良かったけど、滝様はやっぱり神でした。

今までもこれからもずーっとこの二人の関係性は変わらないんだろうなと。
仁の(少ないであろう)良き理解者でもある滝様。
これからも末永くずっとずっと仁を宜しくお願いします。
J事務所で仁を安心して託せるのはタッキーしかいないですもんね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

***

そして新しく発売されたショップ写10枚も買って来ました♪
滝CHANnelとJ-Net,webでのメッセージ動画を撮った日のオフショットなんですね☆
メッセージ動画の時は確かにオヒゲがあったけど、ショップ写では無くなってるしIMDbに掲載されたプロフ写真もヒゲが無い。
ってことは滝CHANnel撮ったあと剃ったのかな?
ツルンツルンになってるし、まさかCGやフォトショ処理じゃないよね

今までブダペスト、ロンドンと幾つかショップ写が発売され、FRaUも見ましたけど笑ってる写真が一枚も無かったんですよね。
今回、こんなに無防備に笑ってる仁を見れて嬉しい!
凄く幸せです。

5枚以上って、やっぱり10枚でしたね(笑)

私のお気に入り写真は続きにいれておきます。

***

夜遅くにJ-Netでもファミクラと同じメッセージ動画がアップされましたね。
前回は日本に帰って来ても活動※@+*?¥とカミながら舌をレロレロしたシーンがカットされていましたが、今回フルでアップしてくれて嬉しい♪
早口で言おうとしてるのと久しぶりの日本語だともつれちゃうのかな(・゚ρ゚`)
この噛んだところが配信されて良かったです♪


なーんて。熱く語ってしまいましたね^^;
長々と失礼しました






web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

11:50  |  赤西仁  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09/15(Thu)

Marching J 企画 ~JIN's Life in LA~ &撮影中

夕べは夜中0時を回った途端にMarching Jの動画が更新されましたね!
ちょうどお風呂上がって寝る前にちょこっとだけ見てみようとTwitter覗いてみたら…何とMarching Jに関する動画がアップされているとのこと、そして仁のメッセージ動画も!!
JIN's Life in LA!!
iPhoneに移行したのですが、視聴動画のためのパスワードを入れる欄があって、えええ?これは何ぞ??と格闘すること1時間半。。
1人ではどうにもならず、Twitterで教えて下さいと呟いてみたら夜中にも関わらず丁寧に教えて下さった方がいらして無事iPhoneから仁のLAライフを見る事が出来ました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
こんな時、助けて下さる方がいて本当に嬉しかったです。有難うございました!

チャリティーコンテンツ(315円)の売上げ1動画につき200円を、東日本大震災の義援金として寄付されるとの事、こうした形でMarching Jに参加出来る事も嬉しいです。購入してから30日間視聴可能。
(短いっ


帰って来て落ち着いてから(ヒーヒーフーッ/笑)PCでじっくり観てみました♪
6分もあるんですね!
髪型とかJason Deruloとのスタジオ映像からして3月頃の仁ですか。
髪が短くて可愛い(´艸`)
やっぱりこういうスッキリしたヘアスタイルいいな♪
こんな風に家まで公開してくれるなんて何て貴重な映像なんでしょう!
仁も凄くLAライフを楽しんでいる雰囲気が伝わって来ます。

と、まだスペシャルメッセージ動画を観ていない方もいらっしゃるかと思うのでネタバレしちゃうと楽しみも半減ですから感想などは続きに入れておきます。


そして朝には仁のツイートが♪

Shootin with @smallz_raskind http://yfrog.com/kin43cmqj
Smallz and Raskindと撮影中。
現場の写真を添付。

おおおおっ!これ、右端に写り込むスタンドマイクらしきものを持った手は仁かしら?(´艸`)
何時もの白い時計がちょっと見えてますね!(足?って言うか靴かな?小さいけど影らしきものも??)

そしてそのSmallz and Raskindも“Just shot what are now some of my favorite photos ever of @Jin_Akanishi lots of craziness going on in here today”
Jin Akanishiの写真を撮らせてもらったところなんだけど、自分たちの今までの幾つかの作品の中でも凄く気に入った写真になったよ。今日は素晴らしいことがたくさんだ。
*craziness=直訳すると熱狂する、狂うとかってなりますけどここは素晴らしい、申し分ないと言った意味合いになると思います。

仁の周りはCrazyなことがいっぱいなんだ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

そして一緒にスタジオに居たGeorge Wang氏も“halfway thru dope shooting sesh w/ @jin_akanishi and the amazing @smallz_raskind! Lookin' awesome!”
Smallz and Raskindと一緒にJin Akanishiと最高な撮影セッション中、最高だね!
*sesh=session(セッション)
*w/=一緒に

Smallz and Raskindってかなり有名なフォトチームなんだそう。
SMALLZ+RASKIND A PHOTOGRAPHY TEAM
デルーロのジャケット写真も撮ってるんですね、あと検索するとUserとかJustin Timberlakeとか色々出て来ます。
George Wang氏もプロデューサー&クリエイターと自己紹介欄にあります。
George Wang WIKIにはTwitterで良く仁とお食事したりしていると呟いてらっしゃるTeddy Zeeさんのお名前が。
Teddyさんともここで繋がっているのかな?

更に夕方(LA時間9/14 午前1時過ぎ)またお一人仁とSmallz and Raskindにツイートしてる方が!

TJLandig→Jin“@Jin_Akanishi @smallz_raskind you guys KILLED it today”
Jin AkanishiとSmallz and Raskind、今日、君たちは素晴らしいかったよ!!
*killed it =凄い、素晴らしいと言う意味のスラング
殺すと言う意味ではないです^^;

Smallz and Raskind→Jin、TJ“@TJLandig @Jin_Akanishi thanks TJ! Great day today!”
有難う、TJ!今日は素晴らしい1日だったよ!

TJLandigさんのプロフィールを見るとFBへリンクが貼ってあってWarner Bros. Recordsのマーケティングディレクターと書かれていました。
2006年3月からWarnerに在籍されているようです。
ファンの方が幾つか質問してるんですけど、アルバムのジャケット撮影なのかな?


って。もう登場人物が沢山すぎて若干ついて行けなくなってきましたが^^;


とにかく超一流なフォトグラファーやプロデューサーに囲まれての撮影、最高な1日だったわけですね。
凄いっ@@!
夜中まで続いたのかな?
そんな話を聞くだけで既に超エキサイティング☆

***

明日はショップ写も発売になるしやっと色んな事が動き出して来たのかな。
滝CHANnelもあるしね!お昼12時更新予定なのでリアルタイムでは観れないけれど;;
帰ってゆっくり楽しみたいと思います^^

しかしまだまだこれから!ですよね。
何時頃どかーんと来るんだろう?

嵐の前の静けさって感じで何だか緊張しちゃいます。


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

21:49  |  JIN AKANISHI  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09/14(Wed)

16日(金)ショップ写発売&Jason Derulo来日

残暑厳しい1日でした、お昼は外で食べようかと思ったけどあまりの陽射しにロビーまで降りてヤメとこ~!って逆戻り。
結局社食で済ませました(笑)
夏の疲れも出る時期ですし体調管理もきちんとしないと、ですわね!

お昼過ぎ、J-webを覗とGOODSにNewの文字が。
9/16(金曜日)よりジャニーズショップ全店で新写真発売開始!
5点以上が新写真/赤西仁オフショット
とありました♪

5枚ってー(笑)
と言うかジャスト5枚なのか5枚以上あるのか??
小出しに来ますね^^;
5枚だけじゃなくてあるならあるだけ出してくれて全然OKですわよーってお伝えしたいところです。
16日と言えば滝CHANnelが更新される日。そして仁が出る(であろう)と言われている日でもありますし。。
って事は滝CHANnelでのオフショットってことっですかね?
髪はやっぱりボンバーヘア?(笑)結わえているかな?
なんて色々想像しちゃいますわ(´艸`)
とにかく金曜日は帰りにジャニショに行って来ます♪

FRaUの10月号がもの凄く売れてるんだそうです、FRaU編集部さんが昨日に続いて嬉しいツイートをして下さってます。

「おかげさまで、FRaU10月号売れ行き絶好調です! 発売2日ですが、 完売ペースで売れているとのこと。お買い上げいたただいたみなさまのおかげです。ありがとうございます!」
「たくさんお問い合わせいただいた赤西さんのヘアスタイルの件ですが、当日、ご本人ともご相談させていただきながらあのスタイリングとなりました。あの髪型が、あそこまでかっこよく決まるのは赤西さんだからこそ、ですよね!」

髪型の問い合わせ、多かったんですね^^;
そうなんです!仁だからこそカッコ良くキマっちゃうんですよね(*´艸`)
明日もう1冊買いに行こうかなと思ってたんだけど…完売しちゃってるかも@@!

それから全米デビュー曲で仁とコラボするアーティスト、ジェイソン・デルーロくんが10月に来日決定とWMJ Jason Deruloのページにアップされていました♪
MTV PREMIUM LIVE with JASON DERULOに出演するんですね!
MTVを観ている方、『フューチャー・ヒストリー』日本盤を購入した方、主要音楽配信サイトで最新シングル「イット・ガール」の「着うたフル(R)」を購入した方を対象に抽選で招待されるんだそう。
うわー!いいですね!
2ndアルバムが9/28に日本で発売されるしそのプロモートもかねているのかな。
更にデルーロのTwitter日本版が出来てます。
jason derulo日本版
ワーナーミュージックさん、デルーロに力入れてますわね。

10月中旬来日って事ですが時期的にちょうど仁の全米デビューと同じくらいなのかな。
仁も一緒に帰って来ればいいのになぁ、なんて(´艸`)
まだ何時発売になるのか未定になってますが、日米同時にプロモーションって事でどうかしら?
アルバム制作やデビューに向けて忙しくしているのか呟きもありませんしねぇ。。

デルーロも気になるしショップ写も気になるけど、それより何より!
早く仁のexciting newsを知らせて下さい

色々と気になる事があるけれど、もうすぐ、本当にもうすぐベールに包まれていた全貌が姿を現す!んだと思うと今からソワソワしちゃって落ち着かない(笑)

“fall of 2011”
これがキーワード?かしら゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

21:40  |  JIN AKANISHI  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09/12(Mon)

十五夜&9.11追悼式ライトアップ

今日は十五夜、中秋の名月ですがこちらは雲が広がっていて今のところ合間から見え隠れしている状態です。
夕べはとても綺麗で明るい月が見れたのに、残念><

そして待ちに待ったFRaUの発売日でもありました。
やっと実物を手に入れた方も多かったでしょうね^^
じっくり見たらとってもいいでしょう(´艸`)
あのボンバーヘアを見たときは葉加瀬太郎だとかボブ・マーリィだとかチャカ・カーンだとか色々言われてましたけど(笑)
R&BやHIP HOP系洋楽が大好きな仁、何時かこんな風なヘアスタイルにしてみたかったのかもしれないなと思ったりします。
FRaUの撮影をした頃でこれだけボンバーですから今はどうなっているのかと少々気になるけれどヘアスタイルなんて気分で変えるもの。
飽きたら切ればいいし、伸ばすなら伸ばしたらいいんじゃないかしらと。

今日も一言呟きがありましたけどKeiboへのリプだった(^.^)
(LA時間9/11 22:35頃)
Keiboがレイザービーム写真だけをアップしたのを見たんでしょうね。

Keibo:“laser beam

Jin→Keibo:“ what the hell is that laser beam??
そのレーザービーム、いったい何??
*what the hell=一体どういうこと?

数時間後Keiboからリプが。
Keibo→Jin“it's NYNY for 911 amazing right ! You should go see it!”
これはNY9.11のために光る素晴らしいライトだよ!仁も見に行ったほうがいいよ!

そうだったんだ、最初は何だろう?と思ったけど...私もニュースを観るまで分からなかったです。
AFP BBNewsにもKeiboがアップした光と同じものが載っていました。

追悼式典でグラウンド・ゼロから空へと伸びる2本のライトは世界貿易センターのツインタワーを現したものでテロ事件で犠牲となった方々へ捧げるライトアップ「Tribute in Light」だったんですね。
仁がピンと来なくてこれは何?と聞いたのも無理はないかなぁと思います。。

***

また話が戻りますがFRaU、とってもいいですねぇ
何度も見て何度も読み返しています。

FRaU編集部の方もTwitterで「赤西仁さんの特集へのご感想をたくさんいただき、ありがとうございます! 当日、すごくたくさんあったお洋服の中から、ご本人が厳選した6着です。まったく迷わずピックアップされていたのはさすがです。」「現場で感じたオーラが伝わって嬉しいです! 裏表のない、気持ちのいい方だと感じました。インタビューも本音で答えてくださったと思います!」と素敵なエピソードを聞かせて下さいました。(RTで知りました^^)
おおーっ!仁が選んだ6着だったんだ♪
たくさんの中からまったく迷わずこれとこれとこれと…ってパパッと選んだわけですね♪
服もカッコ良かったですもん(ノ∀`♥)
迷いが無いって凄いな。
インスピレーションで選んだのかしら。
決断の速さも素敵です( ´艸`)


付録にゲランの試供品が付いてるんですが箱が大きすぎて最初は何が入っているんだろうって凄い期待してしまったわ(笑)
ディクリームと美容液、早速使ってみたけど私にはちょっと匂いがキツいかな^^;
今、こういったファッション誌にポーチとか小さなトートバッグとかが付いているんですね。
本屋さんで買ったのでその大きな箱がページの間に挟んであって、中身がヨレないかと心配してしまいました(苦笑)
使える付録がついているのは嬉しいですけど^^

***

18時、J-webのコンテンツ情報がアップされました。
チャリティコンテンツ「Marching J」のスペシャルムービーの配信が決定したんですね。
これは代々木に集結したグループだけなのかな。
仁はちょうど仕事で海外に居た時期だったので大型ビジョンからの映されるメッセージ動画で参加でしたもんね。
テレビでも流れなかったし是非仁のメッセージ動画もアップして頂きたいんだけど…



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

20:52  |  Jin Twitter  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09/11(Sun)

Happy Wedding!! Congrats!

今日も暑いですね。9月と言えど昼間は暑くて外に出る気になれません^^;
風があったから窓開けっ放しにしておくと気持ち良かったですけど。

今日は振付師であるスカイ・ホフマンさんの結婚式だったんですね!
LA時間9月10日。
おめでとうございます
あぁ、そうか!見落としてたけどスカイさん10日にこんなこと呟いてました。

Sky:“Im gonna have an amazing time but I better be doing this only once.”
私は素晴らしい時を迎えようとしている、しかしこればかりは一度きりにしたいものだ。

スカイさん大人だわ、結婚は一度でいいって事を前日に気持ちを吐露していたんだ。
キャリーさんも幸せですね

仁も出席したんですね。
スカイさんとも長いお付き合いですしLAでのオーディション風景を映した映像にも映っていたし、スカイさんのお家(多分)で楽しそうにダーツ対決してたツイートもありましたし^^

2日振りにツイート通知が来たと思ったらUくんの“ニューシングル「刹那」発売中です!よろしく!( ´∀`)my new single 「SETSUNA」now on sale!go get it!!mi nuevo disco 「SETSUNA」 ya esta a la venta!no te lo pierdas!!”のRTだった♪
大切な友達のニューシングル発売に仁も宣伝してくれてるんだな。
仁ってこういうの見逃さないですよね^^

そしてオーブリーのツイにリプしてますがこれは…(笑)

Aubree:“I can hear the bells... Let's celebrate!! @SkyHoff and @CarrieLock are tying the knot.”
ベルの音が聴こえる...さぁ一緒にお祝いしましょう!!スカイとキャリーの結婚式よ。
*tie the knot=結婚する
*are tring the knot=結婚すること

Aubree:“At a beautiful wedding and this fool is askin to go to Taco Bell... @Jin_Akanishi #smh”
こんなに素晴らしい結婚式なのにこのバカったら(仁のこと/笑)タコベルを食べに行こうって言うのよ...Jin Akanishi #ガッカリ
*smh=sShaking My Headの略 頭を横に振ってがっかりした様子を表す&失望すること

Jin→Aubree:“Yo lets have some Taco Bell.
ねぇ、タコベル食べに行こうぜ

Taco Bellって何ぞ?とググってみたらアメリカで有名なチェーン店なんですね。
TacoBell Wiki
↓Wikiより抜粋

タコベルは、マクドナルドやバーガーキングなどのハンバーガーを販売するファーストフードチェーン店との差別化を図るために、ハンバーガー等に使用されるバンズの代わりに、メキシコ料理であるトルティーヤを使用することを一貫し、「think outside the bun(バンズを脱して考える)」というコピーを掲げている。
1980年代中盤から後半にかけて、ハンバーガーチェーン店に対抗するために、タコス風味に調理した牛肉と、レタス、チーズ、トマトをバンズで挟んだ「ベル・ビーファー」という商品が存在した時期もあったが、人気が出なかったために販売停止となった。
また店舗とメニューがより小規模の販売店、「Taco Bell Express(タコベルエクスプレス)」がフードコート、ショッピングモール、空港のターミナルビル、デパート、ホテル、喫茶店、ガソリンスタンド、大学の学生食堂他に存在する。タコベルはケンタッキーフライドチキンやピザハットなど、他のヤム・レストラン店と小売の場を共有することがある。
タコベルの公式ウェブサイトによれば、2006年時点でアメリカ合衆国本土48州とハワイ州、グアム、プエルトリコにおいて6500を超えるフランチャイズ店舗を経営しており、その他アメリカ州、アジアとヨーロッパに280超の店舗を展開している。かつては日本(名古屋地区など)にも店舗があったが、現時点では在日米軍基地内を除いて全て撤退している。


今は在日米軍基地内にしか店舗がないんだ、食べてみたいんですけど無理ですわね^^;

Taco Bell

Taco Bell 公式ウェブサイトに行くとベルの音が鳴ってました
そうか!結婚式の鐘の音(bells)とタコベルの(Bell)を掛けわけなのね(´艸`)
何でオーブリーの後に慌てたように呟いてるのかしら、わずか1分差です(笑)
きっと自分ではイケてる!と思ってるんだろうな(笑)
さぞかしドヤ顔(・゚ρ゚)だったに違いない。
オーブリーにオバカ扱いされる仁が可愛いですねぇ(*´艸`)
お式の料理じゃお腹いっぱいにならなかったのかしら(笑)


そこへZenさん登場。
“I want my watermelon. And no taco bell for you until you're done.”
俺のスイカが欲しい。それから、お前の仕事が終わるまでタコベルはダメだよ。

何故にいきなりスイカ??
Zenさんも結婚式に出席してるのかな?
とにかく仕事を早く終わらせろと言うZenさん、意外と手厳しいのね^^;
まぁ今日くらいいいじゃないですか、おめでたい日なんですから♪

仁の嬉しいニュースも早く聞かせてね。
あ、結婚、じゃないよ!!!(笑)

デルーロくんはTwitterでもFBでも自分の曲をバンバン宣伝してるけど仁も自分の曲が出たら、これくらい自由に宣伝してアピールして欲しいな。
今はそういった事が出来る環境の中にいると思っているんですが。。

アルバムも楽しみ!欲を言えばライナーノーツをつけてくれると嬉しいなと思います^^





web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

20:05  |  Jin Twitter  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09/10(Sat)

FRaU “まっ、いっか。でも、いつか!”

待ちに待ったFRaU、こちらでは早売り発売でしたので早速買って来ました。
昨日から表紙に小さく載ったボンバーヘアーな(笑)仁の話題で持ちきりで(テキスト読めないですからね)ヘアスタイルについては賛否両論でしたよね^^;
私も最初はあらま!凄いパーマ掛けたのねって思いましたが実際手に取って見てみるとどれも素晴らしく素敵です☆

ネタバレ含みますので続きに入れます。
発売日まで楽しみにしたいと言う方はスルーしてくださいね。


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

20:10  |  JIN AKANISHI  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09/10(Sat)

IMDb Jin’s Personal Quotes  和訳

おはようございます。
夕べは風もなく蒸し暑くて寝苦しい夜でした。
体は疲れているはずなのになかなか寝付けなくて結局寝たのは2時過ぎでした(*_*)
ドライを入れて寝たんでけどねー。
FRaUの仁が衝撃的過ぎて神経が休まらなかったのかしら(苦笑)

昨日はIMDbに初見の綺麗な仁ショットがアップされ夕方には早くもTwitterでFRaUをゲットされた方からお写真を見せて頂き、あまりのボンバーヘアースタイルに若干驚きつつもポニテショットがあったりして私は個人的に凄く好きな仁のビジュアルでした☆
賛否両論分かれておりますけれども^^;
でも今まで映画の撮影で伸ばして来たんだろうしヘアスタイルを変えて気分も一新するっていうのもいいかもしれませんよね。女性は良くそうしますし(笑)
今日は関西早売りかなー?今から本屋さんに行ってみようと思ってるところですがファッション誌って早売りじゃなかったかも?
とにかく行ってみます。

IMDbの中に仁のプロフィールがありまして。
ちょっと面白かったので私なりの和訳をしてみました。
ニックネームがJinJinってのも可愛いんですけどこのサイトは全世界に公開されているから、せめてJinnyくらいにして頂けたら、と(苦笑)
Trivia(トリビア)はもう飛ばしますね。

Personal Quotes
It's not that I'm a perfect person or anything. I think I have my good and bad points so there's nothing that I'd like to conquer.
僕は何においても完璧な人間じゃないんです。
僕には良い点もあれば悪い点もある、全てを克服したいと思うことはなにもないんですよね。

'I am me', and I intend to live that way at all times and that style won't change from here on.
'自分は自分'ずっとそうやって生きて行こうと思っているし、これからもその生き方を変えるつもりはありません。

Actually at concerts and things I occasionally make mistakes in the dance choreography, but I don't show it so I don't get found out. I guess it's my secret.
実際コンサート等でもダンスの振付けを間違えたりもしますが、それと分からないようにしてるから、気付かれてないと思う。これは俺の秘密だと思う。

I've got the personality that doesn't rush into anything so even if I'm asked about the error after, I won't talk about it.
僕は何かに急ぐって性格じゃないから、もし後でその間違いについて聞かれても何も話さないと思うよ。

The me when I'm working is actually creating "myself". I think there are a lot of parts of me that wish to conceal my true self because I want to separate my work and private life.
今活動している自分って実際に“俺自身”を作り上げているんですよね。
僕には色んな面があって仕事とプライベートは切り離したいと考えているから本当の自分は見せなくていいかなって思っています。

At the risk of sticking my neck out, I secretly hate bugs. It doesn't matter about the kind or the size, but they're what I hate most in the world and my weakness.
僕、密かに虫が嫌いなんですよ。種類やサイズなんて関係なくて、世界中で一番嫌いなの、それが僕の弱点です。

これは今まで仁がインタビューを受けた雑誌やコンサートのパンフレットなどでも話していた事をかいつまんで載せたような感じですね。
虫が嫌いは密かにじゃないと思うよ、みんな知ってると思う(笑)
だって仁が今までのライフスタイルを変えようと思ったことがない、とか虫が大嫌い、とかずっと変わらず言って来たことですもんね(´艸`)
しかし本当の弱点は「鎖骨に触られる」じゃないのかしら?(違うの?/笑)

Where Are They Nowではカリフォルニアに6か月間留学した~から2010年10月アメリカ5都市でYellow Gold Tour 3011ツアーを敢行したこと(11月の間違いですわね/汗)2011年にはYellow Gold Tour3011を開催した、と言うような事が掛かれていました。

ざっとではありますが、こんな感じだと思います。

何処へ行っても常に全くブレのない仁。
仁は表に絶対出さないタイプだし、ハリウッド映画の撮影で乗馬や殺陣のトレーニングをかなり積んだことなどの苦労話や自慢はしない人ですもんね。
馬を乗りこなすには相当な練習をしたと想像するけど、そんな事一切言わないですもんね。

そんな仁だからこそ。
応援したくなるし何時も仁を見ていたい、そんな風に思えるんですよね(*´艸`)

取り急ぎアップします^^





web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

12:15  |  JIN AKANISHI  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09/09(Fri)

IMDbにNew Official Photoアップ&supper club debut?

今日は夏が戻って来たように日中は暑かったですね´´(;´ρ`A)
台風14号が九州に近付いてきて近畿地方でも夜からまた雨予報。。
もうこれ以上の大雨は勘弁して欲しいです><

朝、TLが賑わっているので何だろうと思ったら!
IMDb(米Amazon.com傘下の映画情報データベースサイト)の仁ページに新しいオフィシャルフォトが追加されてたんですねー!
IMDb Jin Akanishi
iPhoneからでは小さいので帰って来てからじっくり見ました。
Eternalのショットって前からあったっけ?
こちらも可愛いんですけど☆
J-Net、webでのメッセージ動画の時と同じ仁かな?
メッセージ動画では首から上しか映ってなかったけどこちらのページではほぼ上半身が見えております。
何て男前なんでしょう(*´艸`)
よく見るとあったはずのヒゲが無くなってるような気が…(笑)
IMDbに載せるとなるとやっぱりカッコイイ写真載せないとって事でオヒゲ消されたのか?苦笑
免許証とかパスポート写真に載せるような1枚って感じがしないでもない。。
髪をひっつめているせいか肩幅がどーん!
お顔が小さいー!
とにかく...

カッコイイ!

更にインナーに着ているグレーのシャツ(タンクトップかな?)にサングラス引っ掛けていたんですね、これはメッセージ動画では分からなかった!
デコルテ、相変わらず綺麗ですねぇ
鎖骨に触ってみたいわ( ´∀`) (←変態発言すみません/笑)
映画の専門サイトだけどプロフィールやバイオグラフィーも載っていてこれまた若干、え?違うんじゃ??みたいな部分もありますが^^;
SEE RANKを見るにはトライアルコースもあるけど有料なんですよね。
映画界でのランキングのようなものだと思うんですが見れる範囲だと男優No.1はジョージ・クルーニー、女優No.1はエマ・ストーン。ジョニー・デップはNo.4なんですね。
へぇー!面白い!
47RONINで賑わう頃には有料サイトも見れるようになっておいた方がいいかしら。

それからTwitterの方ではStereotypesが仁にツッコミを(笑)
“They have no idea RT @Jin_Akanishi: Three down boom”
(3つ終わった、と言う仁に対して)それだけじゃ何の事か分からないよ

みなまで言わなくてもファンは理解しようとしてるし分かってるけどStereotypes、親切な方たちです(´艸`)
多分曲のことでいいのよね?

更にBenny Luoさんと言う方が仁宛てに気になるツイート。
“ Good meeting you yesterday at Supperclub! Hope you had fun! :)”
昨日サパークラブで会えてとても嬉しかったよ!楽しんでくれていたらいいんだけど!:)

おおお!何と!サパークラブ、ですか@@!
kotobankによると「食事も提供するこぢんまりしたナイトクラブ」とありますが日本じゃちょっと違う意味合いもあったりしますもんね、アメリカとは違うんでしょうけど。
響きからして大人の世界、大人の社交場って感じ。
そこへついにJin Akanishiもデビューしちゃったわけでしょうか(´艸`)
Teddyさんと一緒に行ったのかな。(連れて行かれた?/失礼/笑)

LAにあるサパークラブを調べてみたらこういうのが出て来ました。
supper club Los Angeles
ここかどうかは定かでないですけど何ともグラマラスなお姉さまの画像やPRビデオが^^;
さすがハリウッドって感じ

ちなみにBenny Luoさんもアジア系の方で企業家でありタレントマネージャーなど様々なエンターティメントの世界を支援している方のようです。
詳しくはこちら→BENNY LUO

仁、LAに行ってからずいぶんと色んな方を出会ってるんですね。
全米デビューを間近に控えているしアメリカでのネットワークは広く作っておくに越したことは無いですしこれから先も、色々と仁をサポートしたり協力して下さるのではないかなと思ったりします^^

***

FRaUの表紙をちょっと見せて頂いたんですが、スーツ姿で髪はかなりパーマが掛かってそうな雰囲気。
チリチリ気味なのかしら
今までにない感じ?
でも私、こんな風にワイルドフェロモンをムンムン醸し出す仁、大好きなんですよね(´艸`)
綺麗めな仁はもちろんだけど。
要するにどっちも好きなんですね、だからいいんです
オヒゲも伸びてますね。
髪型もさることながら読み物としてはFRaUしか無いんでどんな事を話してくれているのかインタビューが楽しみです。

後はぶっちゃけトーク満載?(なはず)の滝CHANnelも゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

21:39  |  JIN AKANISHI  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09/08(Thu)

Three down boom

って。そのまんまなんですけど^^;
仁の呟きが止まっていたのですが6日ぶりにツイート。(via iPhone)
Three down boom
3曲終わり イェーイ

boomってやったとかテンション上がってる時やそんな気分な時に仁が良く使うフレーズですよね^^
やっと3曲出来た感じでしょうか。
時間掛けてじっくり作業しているのかな。

今日みたいに一言でも呟いてくれた日はやっぱり嬉しいものです♪
新しい曲を作っているのか今まで披露してきた既存曲をアレンジし直しているのかはアルバムが出る時期にならないと分かりませんが、一昨年のUSツアーの時から歌って来た曲たちはどうなるのかな?入るのかな?
入ってて欲しいですわね、いい曲ばかりだし。
Christmas MorningもOP曲としてオーディエンスのハートを掴むのにピッタリだし♪
個人的に凄く好きだし(笑)

WONDERもずっと歌い続けててPVもあるのに出さないのかなぁなんて何時も思ってしまいます。
昨日田端氏の言葉を載せた日経エンタでこんな話もありました。

日生の前ごろから(日本以外にも自分の音楽を発信したい)改まっては言わないですけど、ジャニーさんとの普段の会話からそういう話はありましたね。気持ちは伝えたというか。まあ常にくだらない話をしてるんですけど(苦笑)。基本的にはほめない人なんですけど、今回のツアーを見て「『WONDER』が一番いいよ」と言ってました。あの曲は歌モノだからね。ヒップホップに寄っちゃった曲は、ジャニーさんにはわかんないんだろうなって(苦笑)。



ジャニーさんに褒められた曲なのにもったいない!
Eternalのカップリングにムラサキを選んだのは前から人気の高かった曲だからファンの方へプレゼント、と言っていた仁。
WONDERを入れるのは難しかったのかな。
ここまで来るまでに音源化する機会もあったかもしれないですが、デビューアルバムに入っていて欲しい!と心から思います。

そしてTeddy Zeeさん。
また今日も仁のことを呟いてくれていました。

“Looking forward to seeing you again today @Jin_Akanishi!”
今日また君に会えるのが楽しみだよ。仁!

“Wearing my special ribbon to meeting with @Jin_Akanishi”
私のスペシャルリボンを身につけて仁と会うよ

*special ribbon
RIBBON FOR JAPAN プロジェクト未曾有の災害により被災した地域の復興支援プロジェクトへ寄付等をされた方に渡される支援のしるし刺繍ワッペンなんですね。(日本語もあり)
で、その写真も添付。
これを付けて仁を会うって事なんだ。
Teddyさんも今回の震災復興支援に参加して下さっているわけですね。
今日って言ってたけど曲作りで忙しいだろう仁のところまで会いに行ったのかしら?
やっぱりお気に入り?(´艸`)

どういう繋がりなのかまだまだ分からないままではありますが^^;
可愛がって気に掛けてくれる人がいるって素晴らしいな♪
しかしこう頻繁に会えるなんて。
awwwwww so jealous!!!!!!!!!!!!!ですわね(笑)


アルバム作り(曲作り?)も頑張って!
ほんと待ち遠しいですよね♪

てなわけで今日は短めにこれにて。
ではでは~


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

21:40  |  Jin Twitter  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09/07(Wed)

FB更新&J-web iPhone版スタート&可愛がられるひと

一昨日の夜辺りからすっかり涼しくなり、夜は肌寒いくらいになりました。
まだ9月初旬ですからこれからまた少しは気温が上がる日もあるでしょうが、家の前にある公園ではいつの間にか蝉の鳴き声が止み、今では夜鈴虫が涼しげに鳴いています。
虫の鳴き声が聞えて来るとあぁ秋だなーって。
そして!
秋、と言えば??
仁のexciting newsが聞えて来る季節!
なんて思っていたら今朝FBからアナウンスが更新されましたヽ(^◇^*)/

[Admin]
Hello JIN AKANISHI fans! We just wanted to answer some of your recent questions. Jin's upcoming single with Jason Derulo will be in English. Also, Jin's official website will be launching soon, so please bookmark www.jinakanishiusa.com to be in the know! Thanks for all of your comments!

[管理者]
赤西仁ファンの皆さま、こんにちは!皆さまから寄せられた幾つかの質問にお答えしたいと思います。ジェイソン・デルーロとコラボしたシングル曲は英語です。また、仁の公式HPも近いうちにオープンしますのでブックマーク登録を宜しくお願い致します。たくさんのコメント有難うございます!

ファンからたくさんの質問があったのかな?
私も時々FBのコメント欄に書き込んだりしますけど、質問したことはなかったので^^;
でも、時(とき)が来たらこうやって明かせる範囲で答えてもらえるって嬉しいですね!
英語の歌詞かどうかって質問した人が多かったのかな^^;
少しずつですが、だんだんアメリカデビューへ向けての色んな事が明らかになりつつあり期待が高まります♪


Stereotypesと一緒に曲を作ってる、1曲出来た~以来、ここ5日ほど仁の呟きがありませんが忙しい証かな、と。
アルバム作りも追い込みに入って仁もバタバタしたりスタジオに籠ったりいるのでしょうかね。
そしてきっとおひげはボーボーのまま、なのよね(笑)
いい作品を作り上げる為には妥協を許さない仁のこと。
だって自分の全米デビューの為のアルバム制作ですもんね。
納得いくまでやって欲しいと思いますよね^^

それからついにJ-webのiPhone版アプリが出来ました♪
webに引き継ぎ等のお知らせが載っています。
携帯もそろそろ必要なくなるかなぁ。
ログインするといきなり仁のお顔が出るんだそうな(´艸`)
早いとこ手続き済ませちゃおう。

楽しみがたくさん待っている今年後半、といったところでしょうか゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
とりあえず12日発売のFRaUが楽しみ

***

東京帽子倶楽部で毎年開催されているHat GrandPrix「帽子がもっとも似合う人」2011年ファーストステージの途中経過が出ました。
今のところ仁が1位ですね
帽子はなるべく被らないで頂きたいんですけど(笑)
でも似合っちゃうから仕方ないか(*´艸`)

【お知らせ】
拍手コメントについて。
基本私のブログでは頂いたコメントは全て非公開設定にしております。
拍手コメントの方が書きやすいと言った方も多いのが私のブログの特徴なのかもしれませんし書き込みしやすいかと思うのですがこの度勝手ながら拍手コメントのお返事はしばらくお休みさせて頂く事と致しました。
申し訳ございません。
ですが、コメント頂くと激しく喜びますので一言でも頂けると嬉しいです。
今後しばらくは公開コメントのみお返事させて頂きますね。
公開コメントって長らく無いのですが^^;
重ね重ねではございますが、何卒ご容赦くださいませ。

***

仁の代わりと言っちゃ失礼ですが。
仁に関わる人が幾つかツイートしてくださっているのでちょっとまとめておこうかな、と思います。
長いしメモ的備忘録なので続きに入れておきます。




web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

21:37  |  JIN AKANISHI  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09/03(Sat)

Stereotypesが仁の曲をプロデュース

おはようございます。
昨日の早朝、仁からStereotypesと言う名前が出て仁もTwitterをフォローしましたし、ん?何だろう?と思っていたんですが。
台風が進路を変え近畿を縦断するコースを取り始めたため、朝の盛り上がりTLについて行けずでした^^;
今頃?な話題なんですけど残しておきたいのでエントリーあげておきます。

昼過ぎには日本を抜けるみたいですが台風、大丈夫でしたか?


Jin→Stereotypes“dope producers!!! havin a good time.
最高のプロデューサーだよ!!!いい時間を過ごしているよ。

Stereotypes→Jin“Jins shoe game is crazy! And hes killin these records!!! #lego”
仁のシューズゲームはヤバイね!仁は音楽界を制覇するぜ!!#lego
*killin=制覇する
*records=記録(these recordsで音楽界をって意味かなと思います)

Legoって言うのは彼らの曲なんですね。
Stereotypesって知らなかったので調べてみました。
Stereotypes Wiki
LAをベースに活躍している3人組みのプロデューサーさんだとか。
最近だとジャスティン・ビーバーや仁も大好きなNe-Yoの作品なども手掛けているようでグラミーの候補に挙がったこともある、今ノッてるプロデューサーさんのようです。

Jin“One down yeggsssss
1曲出来た、イェーイッ
*yegs=yesのスラング yesの他にイェーイなどの意味も含むのだそう。
最近の若者言葉、みたいな感じでしょうか^^;

テンション上がってる感じですよね♪

Stereotypes→Jin“One song down!!! @Jin_Akanishi ....he said "I'm just starting and ready for the next”
1曲出来た!!!仁は....次の曲に取り掛かる準備は出来てるよって言ってる

Stererotypesが解説してくれてる!
R&Bやヒップホップをメインに曲を作っている方たちなので仁とも好みがバッチリ合いそう。

一緒にスタジオにいるんでしょうが、こうやって呟く事もプロモーションの一環になっているのかなと思ったりします。有効な方法ですよね♪

ワーナーからのアナウンスではJ.R.ROTEM氏をプロデューサーに迎えって書いてあったけど、それはシングルであってアルバムの方はStereotypesがプロデュースするのかな?
曲ごとに違うプロデューサー付けるって事もあるのかしら。
いかんせんアメリカで発売されるアルバム、シングルなので詳しい事も分からないけどこうやって今ノリにノッてるプロデューサーがついてくれるって、紹介かもしれませんが仁のネットワークが着実に広がっているんだろうなって。

仁のFBにも「welcome」と言うコンテンツが増えていて写真は凱旋公演時のポストカードからのチョイスでまだ出来たてホヤホヤなページみたいですが、これからFBはもちろんTwitter、YouTubeなどなど色んなコミュニケーションツール、媒体を使って仁の名前をどんどん知って貰いなぁ。

私はヒップホップ系ってあまり聴かないんですが、仁の好きなジャンル。
そしてどのようにアレンジされたとしても、仁の曲。
だから好きになれたりもするんですよね。
あ、言っちゃった(´艸`)

書き溜めた曲はたくさんあるし、ピッチあげて仕上げてる様子も伺えますし、全米デビューはもうすぐそこまで来ているんでしょうね。

CD、アルバム同時発売になるのかなー?

徐々にベールに包まれていたことが見えて来たような気はしますけども、全貌が明らかになる日が楽しみです。

仁って本当に「人」に恵まれているなって。
仁をバックアップしてくれる人たちが素晴らしい方たちばかり。
どんどんネットワークを広げていって色んなものを見て聞いて、たくさん吸収して欲しいなって思う。
それが仁のキャリアに繋がっていくのだと思うと、exciting newsが待ちきれないですわね(*´艸`)


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

09:12  |  JIN AKANISHI  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09/01(Thu)

MVのテスト~靴を見せて~

今日から9月、大型台風が近づいて来て昼から大雨になり今は降ったり止んだりの近畿地方です。
異常に蒸し暑いε-(´o`;A
今夜~明日に掛けて接近するらしいので注意しなくちゃですね。

今朝は久しぶりにLAに居る仁のツイートが♪
目にも鮮やかな蛍光色の黄色いハイカットスニーカー(Nike)をアップ♪
見た感じとっても綺麗なのでおNewなのかなって。
ほんと黄色い靴が好きですよね(´艸`)
相変わらず細い足首、そして薄めのスネ毛もチラリとサービス(笑)
見逃しませんわよ、もちろん。
左はあのちっちゃい靴下がちょっと見えてます、色は白ですわね(←足元・靴下フェチなので/笑)
MVを撮るためのテストにTwitterで靴見せて~って呼びかけするって面白い試みだし、オンタイムに見ていると参加も出来るし、後から投稿してもOKだろうし、こんな時は便利なんだろうなって思いました^^
(使い方ひとつで怖い時もありますが...)
何のテストなのか良く分からないままではありますけども(笑)仁の呼びかけと共に一斉に色んな国からさまざまな靴の写真が次々、仁の@欄に並び、凄い数@@!
流石!ですわね(*´艸`)


LA時間8/31午後5時半頃。

Jin“Good morning world~ i wanna try a test for my music video! Pls everybody participate!
皆さん、おはよう~ 僕のミュージックビデオのテストをしたいんだ!みんなも参加してね!

Jin“Today's my kicks. Take a pic of ur shoes
今日履いてる靴だよ。みんなの靴も写真に撮ってみせて。
と言うツイートと共にjin's kicksの写真を添付。

まだ陽がさす場所で撮っているのか外からの光が仁のスネ(別名、弁慶の泣きどころ)辺りに^^
今日は母の誕生日で休みだったので私も早速送りました、が!靴を見せてって言ってるのにサンダル履いてしまったので足も写ってしまったと言う^^;
見苦しいものも一緒にリプしちゃった(苦笑)

一体靴の写真を集めて何の参考にするんだろうか?
MVのテストってだけですがいよいよなんだなと思うとドキドキしてきます♪

Thanks ppl for participating. Good test!!
皆さん、参加してくれて有難う。いいテストだったよ!!

そこに浅野さんが登場!
浅野さん→Jin“cool shoes! How's ur life? Japan is still hot...”
カッコイイ靴だね!最近どう?日本はまだ暑いよ...

Jin→浅野さん“everything is goin well! How r u? Tweet ur kicks lol
全て上手く行ってますよ!!浅野さんはどう?靴(の写真)ツイートしてくださいよ(笑)

浅野さん→仁“I'm good, too much eat ice cream... I wanna tweet my kicks but my camera was dead... MIZU FUSEN bombed on my phone(^^)”
元気だよ。アイスクリーム食べ過ぎた...僕の靴も載せたいところなんだけど、カメラが壊れてるんだ...水風船が電話の上で割れたんだよ(^^)

水風船って!LOL!!
浅野さん、面白いわ(笑)
浅野さんのアカウントにもブルーチェック(本人だと認証されたマーク)ついたんですね、気付かなかった^^;

その間に仁はCarl監督にもツイート。
Jin→Carl“How r ur kicks today?
監督、今日はどんな靴履いてるんですか?

監督→仁”its working!Power to the people!We should all know what it's like to live in another persons shoes.RT it!”
上手く行ってるよ!人々に力を!他人の靴に囲まれる日常っていうのがどんな感じなのかよく分かるはずだ。これリツイートしてね。
と言う言葉と共に監督のブーツが。
*it work=(計画していること、仕事などが)上手く行く

監督も協力して下さるなんて嬉しい♪
足、大きいんですね!!
きっといい関係が続いているんだろうなって思います。

Jin→監督“I like those boots, inside yellow :) it's like you when you shooting 47ronin lol
そのブーツいいですね、中が黄色だ:)47RONINの撮影中の監督みたいです(笑)

仁はどうも「黄色」に反応しますね(笑)
自分の好きな色って言うのもあるんだろうな(´艸`)

そして監督は映画の共演者さんにも呼びかけを。
“@ko_shibasaki show the world your shoes! Be part of the social experiment. @Rinko_Kikuchi and @asano_tadanobu too!”
コウ、君の靴も世界に見せてよ!社会的実験に協力して欲しいんだ。リンコ、忠信もね!

浅野さん→Carl監督“my camera was dead... Please check this!”
カメラが壊れてるんですよ...これチェックしてみてください!
3D Building Projection
と何やら不思議な3Dの撮影画映像を添付。

Carl監督→浅野さん“the video is great! Where are you...we miss you in LA.”
素晴らしいビデオだね!君は何処にいるの...君がLAにいないなんて寂しいよ。

浅野さん→Carl監督“I'm in Tokyo. I will go to LA end of Oct I hope.”
僕は東京にいますよ。10月の終わりごろにLAに行けたらいいなと思っているところです。

何時ぞや映画のプロデューサーであるTedey Zeeさんも気になるツイートをしてましたね。
Teddy Zee“Looking forward to seeing @Jin_Akanishi this week.”
今週Jinと会うことになっているんだけど、楽しみだよ。と。

何だろう?前にも1回コリアンBBQランチを一緒に食べたって呟いておられた方ですが、今週仁に会う予定があるんですね、映画関連なのか普通にお知り合いなので、LAに居る事だし会おうかってなったのかもしれないですし。
大物プロデューサーさんなのでちょっと気になります。

今のところコウちゃんと凜子さんはツイートを見ていないのか?リプがありませんけども^^;
靴の写真はどうでしょうね?アップしてくれなさそうな気が…

LAはもう夜中なんで仁も寝ちゃったかな?
とにかく全米デビューへ向けて着々と(笑)上手くコトが運んでいる様子ですね^^
その様子がTwitterを通して知れるなんて嬉しいなって思います。
考えたら、、、凄い事なんですよね、日本でならあり得ないですし。

アメリカでデビューとなると仁も新人。
曲と共にPV、MVをガンガン流してもらう、ラジオで掛けてもらう。
仁を知ってもらう為に色んな方法で攻めて貰いたい所です。
デビューするって大変な事だと思うけど、ワーナーミュージックと言う世界のトップレーベルと契約出来て、スタッフさんのバックアップも万全でしょうし。
日本に居ながら何か出来る事って言ったら?とここのところずっと考えたりしています。

ラジオ局にどんどんリクエストするくらいかなぁ。
でももうすぐそんな日が来るんだと思うとワクワクもするけど、緊張もしますねって前も書いたけど^^;
本人はもちろんでしょうが、緊張するわ
(何で私が?/苦笑)


***

9月12日(月)発売
FRaU (フラウ) 2011年 10月号 [雑誌]



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

18:59  |  Jin Twitter  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
