2011年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)



web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08/29(Mon)

Warner スタッフMEMO更新&J-Net、webメッセージ動画アップ

残暑厳しい8月最終週。
月末とか月初とか特に関係無いんですけど、今日は1人病欠だったので朝から忙しかったです~!
フル回転でした(笑)

夜中にCarl監督が仁に向けて何やら意味深なツイートをし、それに仁もリプしてましたね♪
これは本当なのかジョークなのか真相は分からないけど…監督、何か考えていらっしゃるのかしら。

監督→Jin“Hmmmm. @Jin_Akanishi music video.....thinking thinking.”
うーん。仁のミュージックビデオ.....考え中。
*thinking=考える
thinking thinkingと2回繰り返しているので色々考え中って事ですかね。

Jin→監督“vision + Rinsch = visionarynsch by carlctionary
ヴィジョン+リンシュ=ヴィジョナリンシュ。カールクショナリより

Jinctionaryの次は監督の辞書まで作っちゃった(笑)
映像プラス監督の考え、思考で監督なりのヴィジョンが出来上がるってことかな。
このツイに仁がこんな風にウィットに富んだ答え方をするとは!
社交辞令な返事じゃなくてちゃんと考えてリプしている所が何とも仁らしい(´艸`)
MVになってるから映画の予告ムービーとかそういうのかしら?と期待が高まりますけど何の事なのか分からない段階なので、こういう話もあるのかな?くらいに留めておいた方がいいですかね^^

Zenさんも仁宛てに気になるツイート。
“"man I got a great idea for a song" (10 minutes later) "... what do you think?" me: "that's really crazy - but it might work!"”
歌のすっげぇいいアイディアが浮かんだぜ。(10分後)...お前どう思う?俺はバカげてると思うけど-上手くいくかもしれないぜ!
*might work=上手くいく

お仕事の話かなー?仁の曲を作るに当たって何か浮かんだのかしら♪
仁はリプしていないけれど、Zenさんってこんな感じのやり取り多いですよね^^;

そしてそして!
待望のスタッフMEMOが更新されて一気にテンションアップ
2週間と言う帰国中のほんの短い間にもしっかりお仕事していただいたとはさすがワーナーさん♪
仁、お疲れさま!
9月発売のFRaUには久々の最新ショット&インタビューが6Pも掲載されるとのこと!
最新ショット+インタビュー!
これはー!もう楽しみにするしかない!!
FRaUだけですもんね、取材受けたのって。
そして特にラーメンを食べれた事が今回最大の喜びだったんなんて可愛すぎる( *´艸`)
ラーメン好きなのは周知だし、ロンドンでもコウちゃんのラーメン話に食付いてたし(笑)どれほど食べたかったんだろうかと思うと愛しいですわ。
momの手料理、日本食、ラーメン。
食べる事ばっかですけど(笑)
「食」って大事ですもんね、webメッセージでも食い疲れたと言っていましたし仁に取って凄く楽しい2週間だったんでしょう♪

レコーディングも着々と進んでいて全米プロモーションプランも進行中。
ワーナーさん、頼もしい(ノ∀`)
遠く日本の地から応援してるよ!!

更に夕方、webとJ-Net(not会員限定)でもやっとメッセージ動画がアップされましたヽ(^◇^*)/
webは22秒、J-Netは56秒。
久しぶりに見る仁、とってもいい顔してますね!
表情が生き生きしてる♪
一気に大人っぽくなったし。27歳って言ったらもう立派な大人なんですけど年齢とかじゃなくて。
海外で長期間に渡る映画撮影や全米デビューへ向けての準備など各地を飛び回って大変だったろうけれど、それが確実に仁の自信、キャリアに繋がって行くのですよね。

これって全てなのかな?3001...3010年...3011年って間違ってるところまでテロップ出されてる(by web/笑)
でも顔は大真面目なままなのね。
ここがカミカミになったところじゃないですよね?
って事は編集されてるのかー?
俺太った、って言ってたわりにはお顔もシャープで思いのほかオヒゲがありましたけども、帽子もサングラスもなしでおでこ全開な仁が見れて嬉しい☆
仁、少し緊張してるのかな?
カンペ見てるし^^;
「着々と…」って仁の口癖??(笑)
CDやDVDまだ買ってない方はぜひ買ってください!で照れくさそうに笑ってる仁、言い終わって口元がキュッてなるとこが可愛すぎてどうしましょう(´艸`)
相変わらず日本語が怪しいですけれども(笑)
日本に帰って来てからの活動も色々考えておりますのでって言ってるところがちょっと編集されてるっぽいですけど、嬉しい言葉です♪

会員専用の動画もそのうちアップされるといいな。
カミカミになったところも見たいんだけどな。ファミクラへ行けないからカットせずそのままアップして欲しいものですねー。1分ほどだそうですし。


何はともあれメッセージ動画が見れて嬉しい1日になりました^^
また明日からも頑張れる!
寝るまでまたリピしよう♪


***

アマゾンでの予約。
FRaU (フラウ) 2011年 10月号 [雑誌]


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

20:53  |  JIN AKANISHI  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08/28(Sun)

仁の呟き~俺って凄いんだぜ?~ワンピースより

眠れない...苦笑
なのでブログ書こうと思います。

昨日の朝方仁がフクちゃんに
yappa ore haoushoku kamo shirenai...
やっぱ おれ 覇王色かも しれない...

と私にしては???な謎のツイートをしておられましたが、これってワンピース(仁の愛読書)に出てくる能力とか力のことなんですね。
haoushoku(覇王色)をhadouhou(波動砲)に空目したことはココだけの話…宇宙戦艦ヤマトやん(汗)
ワンピースに詳しい方のツイがRTされてきて知った次第です^^;
ONE PIECEの用語一覧yより

覇王色の覇気
数百万人に1人の「王の資質」を持つ者しか身につけることができない覇気。周囲を威圧する力であり、一睨みしたり素通りするだけで、一定の実力者以下の生物を気絶させる。この世で大きく名を上げる様な人物は、この力を秘めている事が多い。当初のルフィ、10歳の頃のエースも無意識に使用していた。無意識に使用した場合、敵も味方も関係なく威圧してしまうため、完全にコントロールできるまでは多用してはならないとされている。レイリーはその矛先を特定の人物だけに絞ることが出来る様子。
この覇気は本人の気迫そのものであり、コントロールはできても他の2種類の覇気とは違い、意図的に鍛え上げることはできず、本人の成長でのみ強化される。
現時点でこの覇気を持っていることが確認されたのはルフィ、ハンコック、白ひげ、シャンクス、レイリー、エースの6人。



そう言えば一昨日の夜、フクちゃん(Six☆Starのfukutaro)とLeoくんのやり取りが可笑しかったな(笑)
Leo→フクちゃん“今 ドコ~?”
フクちゃん→Leo“新世界だよぉ~”
Leo→フクちゃん“???? なにそれ????”
フクちゃん→Leo“四皇がその辺にいる世界だよ~☆゛ LEOは海軍将校になるんでしょ(笑) なら新世界だな~”
Leo→フクちゃん“理解できません。。。。”
フクちゃん→Leo“落ちた海軍将校ドレークだなぁ!! 俺は貴様を高く評価しすぎていたらしい… 大将クラスかと… なぁコビー…”
Leo→フクちゃん“bye bye”

Leoも意味が分からなかったのか最後あっさりとバイバイ。
このドライな感じ、さすが赤西Bro.(笑)
フクちゃんの若干一人暴走気味なツイでしたもんね^^;

仁がLAに戻る前にフクちゃんが“海賊の頂点目指してこいエース☆ 一番この世の中で自由な奴が海賊王に近いんだぜ☆ 高みで会おう。”と言うツイートと共にAceの写真を添付してたんですけど、この時点でエースって仁の事かなぁと思ってはいたんですが、そうだったみたいです。

そのツイに気付いた仁のツイートが↑にも書いたけど“yappa ore haoushoku kamo shirenai...”ってリプしたんだと思われますが。
ワンピース読んでないけど、この用語解説読んでみたらとりあえず覇王色ってのは凄いんだ!ってことはわかりましたね。

やっぱ俺ってKINGかもしれないってことかしら(´艸`)
「...」をつけてはいるものの、俺のオーラすげーぜっ!みたいなことですか?(笑)
LAに戻ってから2回目のツイートですけど、何だか元気そう、と言うかご機嫌な感じが伝わって来るような気がします^^
ワンピース、読むべきかな

そうそう!クリケイちゃんがみんなの質問に答えるよー!って言う企画をTwitterでやっていてファンの方が“Helpless NightとWonder、どちらが好きですか?私は両方!”って質問に“thats a crazy question! I love both!! @Jin_Akanishi and i spent hours writing both of them(^^)v”
あら!凄い質問ね!!どちらも大好きよ!!仁と私とで作詞に時間を掛けたからね(^^)v

ですって(´艸`)
Helpless Nightもいい曲だけどこちらはクリケイちゃんのアルバムに収録された曲。
ぜひWONDERも音源化され日の目を浴びて欲しい1曲です^^

そしてそして!
昨日、ファミリークラブでは仁の新しい映像が流れたのだそうー!
ビジュアルですが、デニムシャツを着て髪は無造作に束ねていてオヒゲはあるものの、NOサングラス、NOカブリモノだったんだそうです。

新しいメッセージ動画に差し替わっても流石にファミクラはすぐには行けないから。。
J-Net、J-webに早々にアップされる日を楽しみに待っております^^

昨日のスマステ!!で仰天発表 ハリウッド映画制作費ベスト10に衝撃裏事情というコーナーがあり、仁も初のハリウッド映画47RONINに出演すると言うことで観ておりました。

第10位はタイタニックで製作費が160億円。
タイタニックで10位とは!
47RONINの(当初の)製作費は170億~200億と言われているとの事なので、製作費面でも立派な大作ですよね。
第1位は240億円で予想通りパイレーツ・オブ・カリビアン~ワールドエンド~でした。
いわゆる大物と呼ばれる俳優さんが出演する作品になるとその出演料だけでも凄い額になって製作費を圧迫してるのかなぁなんて思っちゃいました。

47RONINの公開はまだまだ先で今はまだ編集段階辺りかな?
キアヌのスケジュールの関係で来年の春にキアヌのシーンだけ撮るかもしれないって呟いていたエキストラさんもいましたし。
そうなると後から後から追加費用が増えてくるわけですが、果たして完成したらどれほどになるんだろうか?なんて思いますけど。。UNIVERSAL PICTURESが何処まで出してくれるのか?にもよりますしねぇ。

真田さんの真田Corner.comにはセットや衣装などの写真がたくさんアップされていまして、それを見る限りでもまずセットがもの凄く大掛かりであると言うことが分かります。リアリティを追求するためにCGは極力使わず、本物のセットを組む事で映画の世界観、物語の臨場感を出すようにしているのかなぁと素人ながらそう思いました。
Carl監督初の長編映画ですし、仁に取っても初のハリウッド映画。

後はサントラが上手く映画にマッチした音楽、主題歌になるといいなと思います^^
映画にしてもドラマにしても、バックで流れる音楽って凄く大事なエッセンスになりますもんね。
この映画にはコレ!って言うインパクトが強く残る主題歌、そして映画の中で流れる音楽を作って欲しいなと期待しております(・^3^)♪

映画はまだ先なので今は新しいメッセージ動画とFRaU発売、そして滝CHANnelが楽しみです♪

それでは今宵はこの辺で。
good nite☆☆

***

アマゾンでの予約。
FRaU (フラウ) 2011年 10月号 [雑誌]


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

03:17  |  Jin Twitter  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08/25(Thu)

ジャニーズweb Topics更新!& Jin FB 続報を待て!

なーんかお天気がすっきりせず雨も降ったり止んだり、蒸し暑くまだ雨が残っているのかな。
でも夜になると虫の鳴き声が聴こえたり、秋がもうすぐそこまで来ているのを感じますね。

そんなお昼過ぎ、J-webのトピックスが更新されたよっ!とお友達からメールが!!ありがとー!<私信
仁の最新メッセージです(涙)
今はTwitterがあるので情報やニュースも早いですし既にご存知な事ばかりではございますが^^;

ごきげんいかがですか?赤西です。
うはーっ!これが聞きたかったの!
このwebメッセージ、音声付きだといいのにね(´艸`)
2週間ほど日本に帰って来ていた事も話してくれていますね♪
友達と飲んだり、飲んだくれたりってどんだけ飲んだんだ(笑)
最後の夜はスーパークレイジーなほど飲んだってツイートしてたし。
お酒は強いですし好きそうだもんね。

そしてやはりmomの手料理登場(´艸`)
momの作るご飯がまあああ、なんとうまい。
日本にいると俺太る(・゚∀゚)、んだそう(笑)
って...ええー?仁、どんだけ太ったんだろ?
絶賛増量中ですかね?(笑)
ショップ写や47RONINの打ち上げでの写真を見る限り痩せすぎてると思うくらいほっそりしてしまっていたので、ちょっとくらい太ったって大丈夫だよ。
LAに行って動き出したらまた痩せちゃうから。
momの美味しいご飯も久しぶりだったろうし、しっかり食べなくちゃね。

あと、タキチャンネル(仁さぁ、これくらいちゃんと正式名称書こうよ/笑)にも出演し、ぶっちゃけトークしてきたんだとか。
わぁ~!楽しみ!
仁を滝CHANnelに出してくれて有難うございます!
壮行会の時に仁が滝CHANnelに出してくださいよ、じゃ、出てよってやり取りしていたのが実現したということになりますね!さすがタッキーです、約束してたもんね、仁ファンはタッキーに足向けて寝れません。
滝さまが仁に「お前、情報少なすぎるんだよ!」って言って仁が「え。。ハイ、ゴメンナサイ。。」って滝さまには口答え(?/笑)出来ないまるででっかいワンコのように可愛かったのを思いだします(´艸`)
何時流れるんだろ?ワクワクですね。
お友達から教えて頂いたのですが滝CHANnelは毎月第1、第3金曜日昼12時更新なんだそうです。
てことは仁の回は早くて9月2日、次だと9月16日ってことになりそうですね。

飲んだくれて食べ疲れてものすごい幸せな時間を過ごせて。
仁に取ってはたった2週間のバカンスであっという間に過ぎてしまっただろうけれど、束の間の休息が楽しくて幸せな時間で本当に良かったです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


FRaUの取材を受けたことも話してますね。「かっこ良くとれたと思うので」って自分で言ってるところがまた可愛い
(しかもひらがなw)
ちゃんとお仕事もしてたのね(失礼/
FRaUスタッフの方も昨日Twitterで「来月号仁君のページに細かいことはお伝えできないのですが、とにかくかっこいい、それだけはお約束します。」
とツイートされていたので楽しみです。
もうすぐ発売ですもんね。
しかし、ビジュアルも気になるところ!
時期的に髪を切る前の取材でしょうから長いままなのかな。
それはそれでまた見てみたいのだけれど(笑)


FRaUアマゾンでの予約が始まっています。
FRaU (フラウ) 2011年 10月号 [雑誌]


そして仁のFBに新たなアナウンスがありました。
[Admin] ARE YOU READY FOR MORE JIN AKANISHI?! JIN has been working hard on his new U.S. single for all of his fans! Check out an article mentioning his collaboration with Jason Derulo. Stay tuned...we'll be announcing the release date soon!
[管理人]
皆さま、赤西仁の更なる動きへの準備は出来ていますか?!仁はファンの皆さまの為にアメリカでのニューシングル発売のために一生懸命頑張っています。彼とジェイソン・デルーロのコラボレーションについての記事をチェックして下さい。引き続きそのままで...近々リリース日を発表致します!

と書かれていてデルーロくんの写真と共にtokyohiveの記事がリンクされているんですけど、これは今年2月13日日本武道館での凱旋公演時のものでした。
古い記事だけど、デルーロくんとのコラボ曲でなくなってしまったのかと思っていましたが、今こうやってFBからアナウンスがあるってことは、コラボ曲での話は無くなったわけでなく、もうすぐって事なんでしょうね☆
仁も(シングルになってるけど...)全米でのデビュー曲をリリースするために懸命に頑張っているところだそうですし楽しみだわ。
しかしこのtokyohiveの記事ですが同じ2月13日のBARKSからの引用なんですね。(こちらは日本語)
デビューシングル、アルバム制作とあるけれど、どちらでデビューするのかな?
海外ではアルバムを出してそこからシングルカットされて、と言うパターンが大半ですから(と言うかほとんどそうよね、BON JOVIもそうですし)シングルでデビューってのはどうなのかなぁ?と思ったりしますが。。

とりあえず詳細は近々オフィシャルに発表されるのを待つしかないですね^^

色々と動きが出て来た仁。
ワクワクと同時に何だか緊張もして来ちゃいました



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

21:31  |  JIN AKANISHI  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08/24(Wed)

Back in LA!

仁がとうとうLAに行っちゃいましたね。
当の本人は“Back in LA cheya!!”LAに戻ったよ、イェーイ!!(LA時間8/23 18:21)ってえらくゴキゲンなジーン状態ですけど(笑)
てか.....Back in LAなんだね^^;

仁は西海岸への到着でしたが、東海岸では23日お昼過ぎにM5.8の大きな地震があったそうであまり大きな地震のない国だと思っていたけど怖かったでしょうね。
毎日新聞

何だよー!ただいまも無しにまた行っちゃうのかよー!って若干思いましたけども(苦笑)

あのスーパークレイジーなパーリィーは今思うと2週間ほどの日本でのバカンスを終えた仁を送る仲間内の壮行会だったのかなって思えますね。
Keiboが“thanks fool ! Looks better than yours”ありがと!お前のよりカッコイイぜ”とNIKEのスニーカー写真を添付。
*foolって直訳するとバカって意味ですがここでは呼びかけのスラング

仁からのプレゼント?
Keiboがあげないと、なんじゃないの?
でしょ?(笑)

Junくんも仁にエール
“hasta pronto tio!!”
またすぐに会おうね!
*スペイン語で良く使う挨拶。

hiroくんもパーリィーに参加していたんですね。
“we had a really crazy fun time right? We gonna miss you and have a good flight!! Cheaaaaaa!”
マジですっげー楽しかったよな、お前がいなくなると寂しくなるけどいい旅をね!イェーイ!

またちょっぴり寂しくなるなーとは思うけれど、やっとJIN AKANISHとして始動する時が近付いて来たんだと思うとそちらのワクワク感の方が勝り、何度も書いて来たけれどexciting news!とやらが楽しみです♪
アメリカに居るほうが色々呟いてくれるだろうし、また近くに感じられる時が増えるでしょうし。

日本に居た間、何かメッセージをJ-Netあるいはwebで残してくれてるかななんて淡い期待もありつつ(笑)
前のエントリーにも書きましたけど仁はオンとオフをきっちり使い分ける人。
上に書いたことと矛盾するけどI'm home~とかback in tokyo~なんて間違ってもツイしたりはしない人ですもんね。
そんなのは百も承知してるけど、なかなか動いてる姿を見れないファンとしては寂しくもなるわけですが。。。
まぁそんなファンのエゴは置いといて。
ようやく、ほんとにやっと!なので遅れていた作業に集中し、遅くても秋の終わりごろには全米デビューを飾って欲しいものです。
曲もアルバム1枚や2枚作れるくらいたくさんあるものね☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆

そしてジェイソン・デルーロとコラボでと言う予定はそのままなのかしら?
デルーロくんの2ndアルバム『フューチャー・ヒストリー』が9/28(海外は9/18)日本発売になりそうなるとプロモートも忙しいだろうし。
ワーナーさんも毎週土曜日は“デルーロ・サタデー”なんてタイトルがついたキャンペーンにも力入れてらっしゃいますもんね。

ワーナー様!仁の時も超ビッグなキャンペーンをひとつ宜しくお願いします!(*・人・*)♪

これから本格的に準備に入るとして、スケジュールが気になりますわね。
シングルでデビューになるのかアルバムも出すのかもきになるところだし、まずは全米ツアーなんでしょうし。
日本でのツアーはこのままだと来年になりそうな予感。
全米ツアー、行けるなら行きたいけど…
日本はまた凱旋になるのかな。
早くても来年早々になりそう?かな?

とにかく行ったからには頑張って!
夢の1歩を必ず掴んでね!
その為の応援は惜しまない、仁の成功を祈ってます。

good luck!!!

***

夕べLeoくんが可愛いコトを呟いていました(´艸`)
“I found it.Did you know we have a shell-fish with our last name? The picture in the middle. ”
こんなの見つけた。僕らの名字(アカニシ)が付いてる貝があるって知ってた?写真の真ん中辺り。
とアカニシ貝とじと書いたお品書きの写真を添付。
Leoくん、アカニシ貝があるって事、知らなかったのかな?
居酒屋とかお寿司屋さんに行くとありますよね。
で、見つけた~!って嬉しそうに写真撮ってみんな知ってた~?って。
可愛い弟くんだこと^^
こんなところ、ちょっとお兄ちゃんと似てるかも?ですね(*´艸`)



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

20:41  |  JIN AKANISHI  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08/23(Tue)

久しぶりに仁のツイート~super crazy party!~

おはようございます♪
ちょっと間が空いちゃった上に朝書くのは久しぶり^^
昨夜は何故だかコントロールできないほど眠くて全開ガール観ながら既にネムネム状態。
仁が呟いたので更新したかったんですけど、12時前には寝ちゃいました。
眠い時には寝る!
仕事もありますから睡眠大事です^^

夕べは突然仁がTLに現れてビックリでしたね!
何かと思ったらBoAちゃんへのリプから始まり~のでしたが(笑)
仁が楽しかったパーリィーであり得ないくらい酔っぱらったとツイート(by iPhone/笑)
BoAちゃんもa-nation出演の為日本に居ましたもんね。
そんなBoAちゃんのツイに仁が久しぶりに絡んだわけで(´艸`)

BoA“I wouldn't say autumn makes me feel lonely,actually it makes me sentimental&emotional person..anyways I love autumn cuz my b day is coming!!”
秋になると人恋しくなるわ、実際に寂しいし感情的にもなるタイプみたい..それでも私の誕生日が来るから秋は好きよ!!

に対して

Jin→BoA“don't be emotional. Not good
感情的になるなよ。良くないぞ。

BoA→Jin“yeah... Cuz you canceled dinner last week... Baka!”
そうね、でもそれはあなたが先週ディナーをキャンセルしたからよ...バカ!

Jin→BoA“I know I'm so sorry lol I miss u tho~”
分かってるって。ホントごめん(笑)でも会いたいとは思ってたんだよ

BoA→Jin“it's all good... Buy me dinner next time (; hope you're doing well.. Miss ya!”
まぁいいわ...次のディナーはあなたがおごってね(ウィンク) あなたも元気でね..じゃあね!

久しぶりに仁&BoAちゃんのやり取り、本当に食事の約束していたのかどうかは不明ですが(笑)いつもBoAちゃんにはやりこめられる仁さま(笑)
BoAちゃんの方が一枚上手ですわね。
そして今回はバカ!とは言ったけど、お互い頑張ろうね!って感じで終わっているのが何だかいい感じです^^

そんなやり取りの合間に仁単独ツイート!

Jin“Went out last nite and had a super crazy party with my family. A super crazy hangover!!
夕べ出掛けて、マイファミリー達とパーティーやってめちゃくちゃ盛り上がったよ。すっげー二日酔い!!

あらあら!夜にみんなでパーリィーしてあり得ないほど飲んじゃったわけね(´艸`)
super crazyって狂気の沙汰じゃない、あり得ないほどのって意味だと思うんですけど、ほんとにどんだけ飲んだくれたんだ(笑)

そこにUくん登場。
U→Jin“cuz u were drinking too much stupid!( ´∀`)lol”
だってお前バカみたいに飲んでたもん!(笑)

Jin→U“yea I drank too much lol
うん、飲み過ぎたよね(笑)

そしてLeoくんも~!
Leo→Jin,U“yea〜 It was super good time”
ね~!とっても楽しかった

って事はやっぱり家族、友達交えてのINPだったわけですね

仁が帰国しているって事は8/9サマリーを観に行き、インタビューされたことで知ったわけですが、1月~2月に掛けての凱旋公演、2月18日のMステ出演を最後に日本を後にした仁。
Mステの時に、もうすぐ行きます、PV撮影も始まるし。と言ってたから渡米し全米デビューへ向けての準備がいよいよ始まるのかな?と思ってたんだけど、もちろんそれもあったでしょうが47RONINというハリウッド映画に出演、撮影の為にブダペスト、ロンドンへ行っていたんですもんね。
しかも約5か月ほどにも渡る長期間の海外生活。
ひとつ大きな仕事を終えてやっと母国日本に帰って来れた仁。
頑張ったご褒美に短いバケーションもらったんだろうな♪
そりゃ久しぶりに帰って来たとなると、会いたい人、行きたいところがたくさんあっただろうしとりあえず休暇だったのでしょうから表だった行動は無かったけれどやっと同じ日本に仁がいるんだと思うと、それはそれでまた色々と心落ち着かない日々ではありましたが(笑)
ファンに対して一言もなかったのは仕方ないと思うようにしています。
あくまでUSA向けのTwitterですから。
それでも、こうやって仁が呟いてくれたことでHappyです(ノ∀`)
モヤモヤした気持ちにもなったコトもあったけどね(爆!)

こうやって皆集まってパーリィーしたってことはそろそろ、なんでしょうかね

ガソリンは満タンになったかな?
もう大丈夫よね!?
期間は短かったけどパワーチャージした仁の目はいよいよアメリカを見据えているのでしょう。
やっとアーティストとして音楽活動に専念出来る時が来たと思うと私も嬉しいです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


オンとオフの切り替えが早い仁のこと。
遅れていた全米デビューへのアナウンスももうすぐかしら。
exciting newsも待ち遠しい限りです!

ただいま!が聞きたかったけれど...
このツイートがただいま&行って来ます!ってことなのかもしれないですね、ちょっぴり寂しいな。
でも、仁から嬉しいニュースを直接聞ける日を楽しみに待ってるからねー!




web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

07:06  |  Jin Twitter  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08/19(Fri)

ひっそりと訂正...のつもりが?&スッポン...

今晩は☆
ここ2~3日朝晩ほとんど気温差が無いほどの猛暑が続き、一昨日も昨日も寝苦しくてエアコンのタイマーが切れて部屋が蒸し暑くなってきた途端目が覚めましたε-(´o`;A
寝る時はドライ27℃、3時間で切れるように設定してるんですがこんな熱帯夜になったのは今年の夏初じゃなかったでしょうか@@!
今朝は一転、少し涼しくて週末の雨を境に気温が少し下がるそう♪
ゲリラ豪雨は困るけれど、涼しくなるのは嬉しいですわ。

6日間もお休みがあって昨日久しぶりに出勤しましたら、どっと疲れてしまい(笑)5LDKに渡辺謙さんが出演するのを楽しみに視聴予約をしていたんですが、あ、ラストサムライやトム・クルーズの話をしてる...車で片道2時間もかかるロケ地への移動の場合はヘリを使うんだ...さすがハリウッド...ってところまでは覚えているんですがそのあとは…???
コロッと寝てしまっておりました(*+_+)
土日はまたお休みなので、鈍った体にカツを入れるべくジムへ行く予定です(`・ω・´)

前置きが長くなりましたが^^;

仁、18日の朝方に例のフォロワー分析ツイート(引き算間違ってたヤツね^^;)をこっそり直してたんですね。
夜中3時半くらい?だったかな。
こんな夜中だから誰も起きてねーだろ…ってな感じで1コ前のツイを消して新たにツイート。
通知メールは音を切っていたので私は起きて知ったのですが、仁は気付いてなかったのかしら?
それか親切な(?/笑)誰かが「You、引き算間違ってるよ!」って教えてあげたんでしょうか?

“My followers live in Japan 27%,US 12% China 9.5%(Top 3).*73% of my followers r from over seas.thanks world! Find urs @ http://t.co/TahFzi1”

73%にちゃんと変わってます、今度はwebから。
こっそり直したつもりだったとしたら可愛すぎる(´艸`)
算数は万国共通ですもんね、間違ったままだと世界各国の仁ファンが仁ってほんとにおばかちゃんなの?なんてことになっちゃうからかしら(笑)
それでも何でも仁がTLに現れた!ってだけで祭りになっちゃうわけで。
仁も大変だなぁと思っちゃいました。
かく言う私もツッこんでしまった。
ごめんねー、仁。

そしてFBの方にも管理者からアナウンスがありましたが、これはキアヌ・リーブスが受けたインタビュー映像に関してでした。
短いし特に仁の名前も出て来ないです。
真田さんは凄くプロフェッショナルでファンタスティックだと言っておられました。
さすがですねー!
てか、肝心の仁に関するexciting newsはまだなんかいな(・3・)


夕べはLeoくんがいきなり“im gonna eat some turtle right now〜”これからカメを食べるところ~”とツイート。
turtleって直訳すると「亀」なわけですが、え?!カメ食べるの@@?って一瞬思いましたけど(笑)
でも食べるってことは多分スッポンよね?と思っていたらその後“ drank turtle blood! wow〜”カメの血飲んだ!ワォ~!と大はしゃぎなツイとにスッポンの生き血のドリンク画像を添付。

ひー!私はムリだ><!
以前、上司に食事に連れて行って貰った時、スッポンの血をトマトジュースで割ったものを少し、ほんの一口飲んだ事があるんですけど…悶絶しました(苦笑)

日本のスッポンだとsoft-shelled turtle(甲羅が柔らかいカメ)ってのは知ってましたが正式名称は分からなかったので調べてみたらPelodiscus sinensisって言うんだそう。
そりゃカメ食べた~って言ったらみんなびっくりしますわよねぇ
画像にはLeoの他にも何人かいそうな感じ。
お兄ちゃんもいたのかな?なんてね(*´艸`)

しかし、もうすぐ9月ですわよ。
何かひとつでも構わないから嬉しいニュースが欲しいところです。
露出が多い時と少ない時が極端過ぎる方ですから(笑)

もちろん心の準備は出来ているしその他もろもろの準備も出来てるし(何のだ?/笑)ドカーン!と来て頂きたいものですが、来る時はほんっとにいっぺんに来ますからねー!過去の経験によると(苦笑)
まずは全米デビューに向けて、でしょうが、仁が動き出したってだけでテンション上がるのでそろそろお願いしたい!

ニュースと言えば。
17日にジャニーさんの自宅に後をつけて来た男が鍵を開けた瞬間ジャニーさんを差し置いて中に侵入し30分も籠城したと大きく報道されていましたね><
ジャニーさんには怪我もなく盗られたものも無かったようで何よりですが、物騒な世の中何が起こるか分かりません。
きっとたくさんのお宝が眠るジャニさん宅。侵入者の目的は何だったんだろ。
警察が到着するまで30分も。恐ろしい。。
屈強なボディガードつけないとダメですよね。
ジャニーさんには長生きして頂かないと。(かなりのご高齢ですし...)
ジャニーさんの夢でもあった仁の全米デビューをこれからもバックアップしていただくのは社長しかいないんですから。

明日は24時間テレビですね。
KAT-TUNがメインパーソナリティを務めたのは2006年でしたっけ。
今年も友達と一緒にこっそり募金しに行くのかな?
仲のいい関ジャニ∞がパーソナリティですし、飛び入りで出ちゃえばいいのに~!
なーんて(*^。^*)


そして全然関係無いんですけど、先日休みの間に洋服を整理していたら懐かしいTシャツが出て来ました。
仁がha-haの時に着ていたSLOW HAND JAMの黒Ver.です。

SLOW HAND JAM

これはつなビィにも載せているんですが(PCのサイドバーにあります)着ないでずっと大事にしまっていたんですね。後生大事に絆Tシャツと一緒に(笑)
そろそろデビューさせようと先日から着ているんですが。。。
当時着てみた時はサイズが大きめだわ~なんて思ったのに......
ジャストフィットになりました(≡д≡) ガーン

KAT-TUNや仁の曲などの編曲をしているJoey Carboneさんがすっごく可愛いハスキー犬のをアップされていたのですが、これがまたほんっとに可愛いんです(´艸`)
飼い主さんが愛犬ミーシュカちゃんに“I love you”って言うと本当に“I love you~~”って言ってる(吠えてる?)ように聞えるんです。
再生回数もハンパない数字!
コチラ
可愛いーღღღ(♡´∀`)





web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

21:40  |  Jin Twitter  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08/17(Wed)

仁のフォロワーはWorldwide

夏休みも残すところあと1日。
休みに入るとどうしても昼夜逆転生活になってしまう(-ω-;)
元々夜行性体質なもんで(笑)静まり返ったこの静寂の時間が一番好きなんですよね。
直したいと思いつつ、自分の生活サイクルはこれでベストなんで今夜もこんな時間に更新です^^;

今日も夕方仁の呟きがあって一気にTLが色んな意味で(笑)賑わいましたね。
仁のフォロワーも12万人を超え、自分のフォロワーがどの国、どんな地域の方なのか気になってきっと何気なくやってみたんだろうな。
そしたらそれがツイートされてしまってあれれっ(・゚ρ゚)!みたいな(笑)
なので後からありがとうを付け加えててそういうところは律儀な仁。
フォロワーみんな見てる中でのツイートだもんね。
そういう勝手に出ちゃうアプリたくさんあるし。

Jin“My followers live in Japan 27%,US 12% China 9.5%(Top 3).77% of my followers r from over seas.thanks world! Find urs @ http://t.co/TahFzi1

僕のフォロワーの27%が日本、12%がアメリカ、9.5%が中国(トップ3).77%のフォロワーが海外の方だよ。皆さん、ありがとう!みんなもやってみて。

*最後のFind urs(みんなもやってみて)ってのはこのアプリをやるとみんな出るんですよね。

ウーン。。
数字で分析してるんだけど、ちょっと計算が合っていないと言う何とも仁らしい?結果に…^^;
最初、自分の計算が間違えてるのかしら??と思ったけど。
100-27=73が正解、ですわね。
ツッこむ方、そっとしておく方、皆それぞれな反応。
そんなちょっぴりおバカさんっぷりを発揮してしまった仁ですが(失礼/笑)溺愛のあまりそれさえも愛おしくてたまりません(´艸`)
そしてなぜだかそんな仁に安心してしまったと言う(笑)

仁に続けとばかりZenさん、Keibo、BoAちゃん、更にはSE7ENさんまで^^;
これ、流行ってるんですかね?私は全然知らなかったんですけども。

仁はトップ3しか表示してないけど4位以下もちゃんと出るんですね。
ちなみに私もやってみましたよ♪
仁がやってると思うと同じコトしたくなりますもんね(´艸`)
結果は分かっていたけど、日本65.9%, 中国10.2%, 台湾9%でした。(←聞いてない?/汗)

でも、まだアメリカ(全世界)でデビューすらしていないのに、単純計算して9万人近くが海外って凄いこと!
仁の人気はワールドワイドですね^^
日本のフォロワーは約3万超くらい?
意外と少ないんだなぁ、とちょっとビックリしました。

YouTubeとかFBとか観てファンになった人も多いんだろうなと。
少クラやライブDVDなどは別としてウタワラとかカツカツとか海外では放送されないしつべ観てファンになったと呟いていたアメリカ在住の方もいましたし。
コピーライトに引っかかりはするけども^^;
色々と準備は進んでいるのでしょうが、凱旋公演でド緊張のMステで仁を見てからもう半年。
動画メッセージは幾つかあったけれど、そろそろBig!なニュースが聞きたいですわね。

余りに仁不足が過ぎましてショップ写追加分のスーツを着て小首を傾げている仁がね、見つめていると今にも瞬きをしそうな錯覚に陥っちゃうんですよ(笑)
もちろん分かってますよ、写真なんですから動くわけない。
動いたら逆に怖いけど

相当な重症です(笑)
誰か助けてーーー!

休み残り1日はジンジンDVDを観まくろうと思っています♪
YG 3011は一昨日観たし(ほぼ毎日クリモニ~Magnitudeの最初の辺りだけは観ているし/笑)今日は懐かしい女王コンから観てみようかな(´艸`)


***

東京帽子倶楽部 2011ハットグランプリファーストステージが始まっています。
※投票期間:8月10日~9月18日



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

02:13  |  Jin Twitter  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08/16(Tue)

8日振り 仁のリプ&Pちゃんの家に男5人集合

深い時間に今晩は。

毎日厳しい暑さで少々バテて参りました(´ω`*)
お盆+プチ夏休み中なんですが、家に居る方が辛い
(エアコンとか節電しなくちゃ、ですから/苦笑)
お盆行事も一通り終わって、後2日の夏休みを満喫したいと思います♪

仁もサマリーを観に来ていたと言うことで帰国している事が発覚!(指名手配か!/笑)
Twitterの方もお休み状態でしたが、CarlRinsch監督が夜中に呟いたツイートにやっとこさリプ by iPhone(笑)
8日振りです。
仁も映画撮影が終わりプチ休暇中なんだろうけど、とりあえず公式に生存確認出来ましたわね(´∀`)
それだけでテンション上がりました♪
監督のツイにはやはりリプしないと、ね。

Carl監督のTwitterプロフ写真が何とお猿さんになっていて今タイにいらっしゃる様子。
タイへはバカンスでしょうかね?

“Champion boxer in Thailand! I took this after he won. Ten years old.”
タイのボクサーチャンピオン!彼が勝った後に撮ったんだよ。10歳なんだって。
(その男の子の写真付き)

“In Thailand now. Big hello everybody in the East!!! New profile pic shows true identity.”
今タイに滞在しています。東アジアの皆さんこんにちは!プロフィール写真が私の正体だよ。
と言う呟きと共にお猿さんの写真が^^;
何故にお猿なんだろう?
オチャメな監督さんだわ。
そして以前仁との2ショットをプロフ写真にしようかな?なーんてツイートして下さったのはやはり監督の粋な計らいだったのですね(´艸`)
ずっと待ち続けている私たちへの贈り物だったのかな、なんて思ったりします。
写真そのものはまだ削除もされていないし仁との2ショットをわざわざ監督のプロフ写真に使う必要はないですもんね。
まぁJ事務所がOK出すとは思えませんが47RONINの監督が、ともなれば映画のプロモーションにもなるしそこらへんは黙認しているのかな。(そこまで思いたくないですけども^^;)

Jin→監督“I like ur profile pic~ yea we all gotta make some track together!!
監督のプロフイール写真、好きです~ いいですね、ぜひ皆で一緒にトラック作りましょうよ!!

おおおおっ!仁も乗り気なのかしら(´艸`)
ただのリップサービスじゃなくて実現したら素晴らしいな!

浅野さんもプロフ写真に反応(笑)
“ I remember our director was monkey...”
俺たちの監督が猿だったなんて...

さすが浅野さん。ウィットに富んだリプですこと(笑)

まだ日本に居るんだな?何時LAに行くんだろう?
なーんて。余計な心配しちゃいますが^^;
チラホラと風の便りに聞えてくる仁の様子はまさにリア充満喫!と言うところですわね(笑)

それから昨日(8/14付)の【Pちゃん日記】には何やら気になるワードが。
今日男が五人もうちに遊びに来ました。
暑かった(笑)。

男五人って@@!
しかもテレビゲーム!!
それはさぞかし暑苦しかったことでしょう(笑)

仲間が集まればやる事が変わってないって言うところがファミリーっぽいですよね。
その中に仁も居たのかな?なんて想像しちゃいます(´艸`)
名前こそ出さないけど今、Pちゃんの家に集まるとしたら…ねぇ??
(あくまで想像ですので)

それからあちこち繰り出したんでしょうか(´艸`)
まぁお休みと言うことでね、仁もしっかりパワーチャージして頂きたいと思います。

それからJ-webの最新メロディにTipsy Loveのショートバージョンが追加されてるんですね。
先日フルバージョンがアップされたばかり。
音だけだけど嬉しいです☆
♪If I said do you love me would you say Ye-oh?
♪If I said do you need me would you say Ye-oh?
ってついつい口を突いて出ちゃいますよね

昨日のスマスマ、ビストロゲストに8月10日遂にCDデビューしたばかりのKis-My-Ft2が出演。
過去の歴代ジャニーズデビュー曲シリーズが流れ、滝翼のバックにチラッとほんとに一瞬仁が映り、そしてKAT-TUNのデビューVTRにも仁が!!
グループ紹介は当たり前ですけど5人だったので一瞬ヒヤッとしましたが、仁も歌っているシーンが映っていて大興奮!
私のTLでも皆、同じ番組を観ていらしたのか仁だ、仁だーってそれは賑やかで昼間の仁ツイ以来また盛り上がってて^^
こんな一瞬の映像なのに、これだけ盛り上がれる仁担、ブラボーです!
そして...ちょっと可愛くないですか?(ノ∀`)

exciting news発表の日が待ち遠しい!
まだかな?まだかなっ?ってワクワクしながら毎日FBをチェックしております。

***

毎年恒例東京帽子倶楽部 2011ハットグランプリファーストステージが始まっています。
※投票期間:8月10日~9月18日

帽子はね、出来るだけ被って欲しくは無いのだけど(苦笑)
やはり仁はハットが似合いますから今年も投票しちゃいましょう♪



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

01:58  |  Jin Twitter  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08/12(Fri)

良き理解者 ~Carl Rinsch監督の言葉~

お盆&プチ夏休みに入った今朝。
早く起きなきゃと思いつつすっかり寝坊し、夜中のCarl監督の呟きにも気づかず爆睡してしまいました

監督宛てに仁に関するくだらない誹謗中傷記事を送りつけてる人がいるなんて。
某スポ紙に載ってたbi**hな記事をわざわざ監督に送ってるんですねぇ。
ヒマ過ぎる(笑)

それに対して監督が仁を守るようなツイートをしてくれていますね。
大人でジェントルな対応。
流石です。
仁はこんなこと(ありもしない噂話を流される、など)慣れっこだし気にしないと言っていたけれど、もし目にしたとしたら仁だって人間だもん、感情だってある。
傷つくわ。。

そして監督のツイを改めて読んでいたら泣けてきました;;

監督
“somebody send me the links that bad mouth my main man Jin. We got to set those fools straight.”
誰かが私の大切な友人である仁を中傷しているリンクを送って来たよ。あんな馬鹿げた人たちは正してやらないといけない。

*fools=馬鹿者
*straight=正す、きちんとする

“That link is a joke. None of it is true. I won't RT it. Everybody knows Jin is gonna blow minds when 47 hits the screens.”

こんな中傷リンクは悪ふざけだ。何処にも真実が無いね。RTしないよ。47RONINが公開された時、仁が観客を驚かせる事になるだろうと言うことはみんなが分かっている事だ。

*a joke=悪ふざけ、話にならない
*blow mind=興奮させる、驚かせる


“We just gotta get @Jin_Akanishi to do a track for the soundtrack. A duo with @ko_shibasaki ...and @asano_tadanobu on lead guitar.”

仁にサウンドトラックを1曲作ってもらおうかな。コウとデュエットで...そしてタッド(浅野さん)はリードギターだな。

このツイに浅野さんも乗り気なリプ♪

“let's play music!”
一緒にやりましょう!

監督、最後は映画のサントラを仁に作ってもらおうかなだなんて...(┳◇┳)(┳◇┳)(┳◇┳)
仁だけじゃなく柴咲コウちゃんや浅野さんも音楽をやっていること、ちゃんと知ってるんですね。
仁の良き理解者がまた一人増えました。

仁のアカウントはUSAオンリーなのでリプこそしていないけれど、監督の思いやりある深い言葉はきっと仁に届いているはずですよね^^

Carl監督の拠点と言うかホームベースはLAなので、もうLAに戻られたのかしら。
ツイートの時間からして。
そしたら仁が音楽活動の為渡米しLAに行ったら再会も十分あり得るな~なんて(´艸`)
実現するといいな♪

早く仁の歌う姿が見たいぞ


***

THE Sun Fri.12.Aug 2011に47RONINでキアヌの愛犬を演じたワンちゃんパブロくんのお話が載っているとTwitterで教えて頂き読んでみました♪
キアヌ演じるカイのroyal pet dog(高貴なペット犬)役だそうです。
唯一カイと仲の良い設定な主税。
主税仁様もこのワンちゃんに関わるのかしら(´艸`)


***

東京に行ったら行きたいお店がいっぱいあり過ぎます(笑)


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

21:19  |  47RONIN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08/11(Thu)

ジャニショ追加Photo&FBよりexciting news!&FRaU10月号に仁

毎日尋常でない暑さですね、残暑厳しくて少々参っておりますが元気です♪
明日からお盆休みに入るのでそれも手伝って(笑)
仁も久しぶりに味わう日本の夏、あっちぃ~!なんて言いながら楽しく元気に過ごしているかしら(・~3~)♪
6連休とは言えお盆ですから法事ゴトがたくさん。
前半はバタバタしそうです。

昨日新たに追加で発売されたショップ写10枚、仕事帰りに買って来ました。
6日に10枚出たばっかりなのに3日置いてまた10枚追加て…
先日出た写真のポーズ違いではありますが、10枚ともとーっても素敵(*´艸`)

ジャニショ写真①

髪を掻きあげる上げる仕草がたまらないじゃありませんか(´艸`)
笑ってるショットは無いんだけど(何時ものコトですね/笑)やはり元々小さいお顔が更にシャープに、体の線も細くなってる気がしますが、日本に帰って来てきっと大好きな和食、焼肉を堪能し一息つけているところでしょうかね^^
(*スキャナの調子が悪くて若干、色味がおかしいんですがお許しを...)

お気に入り☆

被写体である仁は小さめだけどこのショットが一番好きです。
無造作にニット帽を手に持ち、足先を見ているようなうつむき加減がいい感じ。
ここはロンドンなのかな?
ブダペストの時とシチュエーションが余り変わらないような気がするんですけど^^;
気のせい…と言うことにしておこう(苦笑)
しかし何故今回小出しにしてきたんだろう?
なんて言いながらジャニショに走る根っからの仁担でございます(ノ∀`)


今朝仁のFBを見たら管理者(管理者って誰なんでしょうね?)から嬉しいアナウンスが!
[Admin] A big thanks and appreciation to the 41,661+ Facebook Fans who continue to support JIN AKANISHI! We have lots of exciting news coming up!
[管理者]
赤西仁のFacebookに登録して下さっている41,661人ものファンの皆さま、何時も応援有難うございます、感謝しております。近いうちに凄くワクワクするようなお知らせがたくさんお届けします!

凄くワクワクするお知らせ@@!
待ってました
いよいよ始動のお知らせかしら。
近いうちに、って何時なんでしょうか?
もう分かっているなら早く発表して欲しい、と逸る気持ちを何とか抑えながら、その日を待たなくちゃですね。
OK!準備は出来てます!
何時でも来いっ!ですよねღღღ(♡´∀`)

それから9月12日発売FRaU創刊20周年記念号の10月号“Feature”に仁の名前があります。
FRaU
FRaU10月号予告
* FRaU(フラウ)」は、講談社から月刊で発行されているライフスタイル情報誌です。毎月12日に発売していますが、曜日や時期によって多少前後することがあります。通常価格は600円ですが付録等によって値段が上がることがあります。

久々の雑誌露出!
予告に名前があるのだから本当ですよね。
内容も気になるけど、何処で取材を受けたんだろ?
女性誌だけに髪もオヒゲも綺麗サッパリな美仁さんなビジュアルだと嬉しいんですが(笑)
いや、この際文句など言ってはバチが当たる!!
とにかく楽しみです。

壮行会、J-Net動画など折に触れて仁は少し照れながら何時もこう言っていました。
「僕、始動します。これからも面倒みてやってください」
と。

仁は仁が信じた道を突き進んで行けばそれでいいんだよ。
私たちは後からついて行くから。少し遅れるかもしれないけど必ずあなたに追いつくから!

ドーンと来なさい!!
心配しなくてもこれからもずっとずーっと勝手に面倒みるから!!(笑)
ってかみさせてください♪

次なるアナウンスが楽しみです。



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

21:20  |  赤西仁  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08/09(Tue)

仁がサマリーに登場

暦の上では昨日立秋を迎えたとはいえうだるような暑い1日でした。

そんな夕方!
もう皆さまご存知でしょうが、仁が現在TOKYO DOME CITY HALL(旧JCBホール)にて上演中のサマリーにゲストで登場したそうな!
日本に帰って来ていたんですね(´艸`)

Twitterやメールで色々教えて頂きました。

追記&訂正あり】
仁は特別な席でもなくバルコニー1に座っていたんだそうインタビューコーナーの際、1階バルコニーの後ろの方から突然現れたのだそうです。
黒っぽい服装で(長袖のダンガリーシャツを着て腕まくりしていた)凄く日焼けしていて髪はひっつめ低めのポニテに胸元は盛大にガッバーナ状態のシャツ、ダボダボのハーパン姿、サングラスは胸に引っ掛けていたんだそうです。
キャハー!胸元はだけたシャツ…(∇ ̄〃)。o〇○♪
インナーはシャツではなく胸が大きくVに開いたTシャツだったそうです(´艸`)
痩せてると思っていたけどそれほどでもなく、広くて大きな背中は健在だったそう

(何時もはお客さんに質問するコーナーなのだそうですが)NYに居ると言う設定のMCコーナーで有岡くんが今日はこんな人連れて来ちゃいました、と仁を紹介。
会場は大騒ぎになったとか!(そりゃそうだ~!)
岡本圭人くんと英語でやり取りした後、「俺、日本語も喋れるし」と自分でツッコんでたとか(笑)
47RONINの映画を撮っていた、と映画の宣伝もバッチリ♪
最後、捌ける時には「お邪魔しました」を噛んで(笑)2回言ったんだそうです(笑)
これぞ仁クォリティ!!
ご挨拶になると噛んじゃう仁が可愛すぎる←溺愛(´艸`)
英語から日本語に切り替わるのにちょっとタイムラグがあったんだよね。
こういう時に仁自ら作ったハッシュタグ #ietenai を使わなくちゃ(笑)

いやー!LAにいるものだとばかり思っていたけれど、日本に帰って来ていたんですね^^
何時帰って来たんだろう?
きっと最近?でしょうね。

そういえば今朝hiroくん(草野くん)が仁に“ wake up and call me broski”
起きてよ、電話して。

ってツイートしてたけど仁のアカウントはとりあえずUSAオンリーなので(笑)リプ出来なかったってことかな^^;

とりあえず帰国していて仁もJr.の頃KAT-TUN vs NEWSで出演したサマリー(あの美しいギリシャが蘇るー!)を、ジャニーズの後輩のステージを観に来ていたことに感激です

有岡くんたちとやり取りしたってことは公式では無いけれど隠す必要も無いから、堂々とインタビューに応えたんでしょうね(´艸`)

サマリーに行かれていた方はラッキーでしたね!

ショップ写などを見る限りかなり痩せていたからmomの手料理いっぱい食べてゆっくり眠ってそして親友くんたちと遊んで(笑)英気を養い、アメリカに臨んで欲しいです。

せっかく帰って来てるんだからせめてwebやJ-Netで近況を知らせる動画くらいは撮ってくれたら嬉しいんですけどね。

おかえり!って言いたいですもん^^


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

23:40  |  赤西仁  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08/07(Sun)

Jin in London ショップ写発売&チラチラ キラキラ ヒラヒラ.....

今日も暑い一日でした。
まさに猛暑日。
昼間外に出ると一瞬にして滝汗が…
つい先日まで蝉の鳴き声が聞こえないなぁと思っていたんですが2~3日前くらいから聞こえて来るようになって。もうとっくに泣き始めていたんでしょうが、家は聞こえなかったんですよね^^;
蝉の大合唱で目が覚める今日この頃です。
少々ウルサイけど(笑)蝉の鳴き声って夏だけですもんね。
ツクツクボウシが鳴くようになると秋の訪れだと聞いた事があるんですが、早く季節が変わり秋が訪れた頃、何か嬉しいお知らせが飛び込んで来ないかとそっちの方にわくわくです(´艸`)

昨日、ジャニーズショップで仁 in Londonのショットが10枚発売になったと聞いて私も早速行って来ました♪
もちろん10枚全部買いましたよ^^
4時過ぎに行ったんですけどレジは空いていて5分で買えました。
帰りにウロウロし過ぎて家に着く頃には頭痛が…
軽い熱中症だったのかもしれません、2回くらい休憩したんですけどね(汗)
スタバラテ☆
スタバラテSを飲んだんだけど私には甘過ぎる^^;
そんなわけで昨日は早々に寝てしまい更新出来ずでした。

東京原宿のジャニショは何時も凄く混んでいるんですね。
お友達も整理券が出て並んだけど買えてニッコリだったようで何より^^

仁 in London

お気に入りの4枚をピックアップ♪
廊下を歩く仁、遠いんだけどこれ凄く好き(´艸`)

久しぶりにカブリモノ無しの仁が4枚もあって嬉しいです♪
髪がずいぶん伸びてそしてやっぱりかなり痩せてますね。
撮影の合間を縫ってこのショップ写を撮ってくれたんだと思うと胸がいっぱいになります

スタイリストさんが居なかったのかどうかわかりませんがどれも仁の私服っぽい(笑)
靴もあの赤いスニーカーだし。
黄色のパーカも見覚えあるし(笑)
てか、髪ボサボサ過ぎるー!スタイリストがいなくても髪のセットくらい誰かしてあげてー!
ショップ写撮影があったのならロンドンまで髪だけでもセットしに行きましたのに…(←要らない?/笑)
増えたアイテムと言えばライトグレーに赤いラインが入ったボーダー柄のパーカくらいでしょうか?
そして映画の打ち上げでも着ていたストライプのスーツ仁も(ノ∀`)
これは仁の私物だったのかしら?
ストライプのスーツ、嫌いじゃないです(´艸`)
打ち上げの時は上半身しか写ってなかったけど遠くからではありますが全身ショットもありで細身のパンツ、靴もきちんとした革靴のようで一安心(何故?)
シャツのボタンがあまり開いてないのが残念ではありますが(笑)

薄っすらオヒゲも生えててキリリとした眉毛が更にキリッ(`・ω・´)
撮影で整えられちゃったのかしら。。
(しかし、眉毛が濃いわ…

今はLAに滞在中かしら?
休息の後はいよいよ音楽活動ね!

しばらく仁のツイートが無かったんですが昨日からポツポツと^^

Jin→コウちゃん“happy BD!!
お誕生日おめでとう!!
(*コウちゃんは8/5がお誕生日だったそう♪だから1日遅れたわけね)

BENIちゃんの“帰りの車から花火がちらちら~♪( ´▽`)”
にもついに反応した仁(笑)

Jin→BENI“chira chira kira kira hira hira.................
チラチラ キラキラ ヒラヒラ.................

やだ~!可愛い(´艸`)
BENIちゃんにはどうも強く出れないJin Akanishi(´艸`)

BENIちゃんもお返しリプ。
“New song title for sure! "chira chira" Thanks:) lol.”
新しい曲のタイトルはそれにするわ! "chira chira"ありがとう(笑)

Jin“u gotta top that lol
それ、1位になるよ(笑)

*BENIちゃんの曲に「KIRA☆KIRA☆」ってのがあるんだけどそれに引っ掛けてるんですね。
ちゃんと曲まで把握してるんだ

短いけどBENIちゃんとのちゃんとしたやり取りは初ですよね、私前も書いたけどBENIちゃん大好きなんで嬉しいな♪

撮影が終わったと喜ぶ仁にLeslyさんもお祝いツイ。
Lesly“ Proud of u!! Congrats!! Now rest and party it uppp boiii”
あなたを誇りに思うわ!!おめでとう!!今はゆっくり休んでね、そしてまたみんなで騒ぎましょう!!

*party it up=騒ぐ

Jin“ thanks honeyyyy :]
ありがとう:]=スマイル

Zenさん→Jin“hisabisa”
久々

Jin→Zenさん“wat?
何?

Zenさん→Jin“oi”
オイ

.....どんな会話^^;

Zenさん→Jin“you need to watch this season of entourage - so funny!”
お前、今シーズンのentourage観ろよ、凄く面白いぜ!

*entourage=アメリカのTVドラマシリーズ
参考までに→IMDb Entourage

rychankun→Jin“yoooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooö”
(長っ!長すぎるので少しカット/笑)

Jin→“yo
よー

(短っ!笑)

みんな仁がどうしてるのか心配してるんですね、人気者だな(´艸`)

ショップ写も発売されたし次はそろそろ動画が欲しいところ。
映画の撮影が終わったよって内容でもいいしこれからの活動の予定でもいいし。
何でもいいから動く仁が見たいです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

18:56  |  JIN AKANISHI  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08/05(Fri)

wrap party 鼻で遊ばれるJin Akanishi

長期間に渡った撮影もオールアップし、仁は今頃次のステップへ向けてプチバカンスを取れているかな?
これだけ長い間頑張ったんだから少しくらいはお休み取れてないとそれこそもうヤダ!(・゚ρ゚)状態になりガス欠になっちゃいますもんね^^;
何処か仁の好きな場所で束の間の休息を取っている事を願います。

ツイ待ち状態ではございますが共演者さんが仁に向けて嬉しいツイートをして下さっていますね^^
先日打ち上げパーティーで仁との2ショット写真を公開して下さった梶岡さんです。
“ Great to work with you too and playing with your nose on set! :-)”
君と一緒に仕事が出来た事を光栄に思うよ、そして撮影セットでは君の鼻で遊んでいたこともね:-)

*playing with=遊んでいた

何ですってー!(笑)
仁の鼻で遊ぶ!?
仁の鼻をお触りになった梶岡さん…羨ましい限りです。
鼻じゃなくて仁の唯一の弱点、鎖骨触るとちょっと面白いことになりますよ~って先に教えて差し上げたかったです(笑)

カール・リンシュ監督始めたくさんの共演者さんから可愛がられていたんだろうな(´艸`)
こんなエピソードがたくさんありそうですよね。

その47RONINの打ち上げに使われた(と思われる)会場がココなんだそうです。
北京やホンコンにもお店があるんですね。
HP見るとロンドンにも幾つか店舗があるみたいですが写真を見ると内装からしてここかなぁと思ったりします。ジャパニーズスタイルの料理だとこんな感じですが美味しそう♪
(これが出されたかどうかはわかりませんが)
Aqua Restaurant
カール監督や浅野さんと撮った写真は外が見えているのでバルコニーですかね。

そして仁が手に持っていた飲み物はグリーンモヒートというカクテルなんじゃないかと教えて頂きました。
私はお酒が飲めないので詳しくないんですが、カクテルだったらストローついててもOKですよね。
green  mojito
*モヒート=ライムとシュガーの味わいとほのかなミントの香りが爽やかなラムベースのカクテルで、アーネスト・ヘミングウェイが好んで飲んでいたとも言われてる、のだそう。

共演者出合さんのブログも更新され、ようやくオールアップし7月最終週は怒涛で余韻に浸る間もなくバタバタと帰国しました。とあります。
時差ボケと戦っておられるようですが^^;
一先ず、一段落なんですね、お疲れさまでした!

柴咲コウちゃんのブログも更新され「キャストの皆ともロンドンのみんなとも仲良く交流できてよかった。」と書かれています♪
キャストの皆、の中には仁も入っているのよね^^

3D映画ってポピュラーになってきたけれど公開までに色々やらないといけないことがたくさんあるんでしょうね。
PちゃんがCMしている東○のパソコンも3D用のメガネ無しで飛び出す映像が見れるようになってるようですし、映画が公開される頃にはもっと進化してるんだろうな。
テレビも買ったばかりだけどDVDが発売されるまでに3D対応のテレビにまた買い換えなくちゃ?ですかね(笑)
だって家でも飛び出すちかちゃん、観たいですもん(´艸`)

あとエキストラさんのツイで“昨日も「浪人会」@浪人宅。日焼け浪人。どうやらSECOND UNITの撮影も終了。キアヌ氏のスケジュールの関係で残りの分の撮影は来年5月頃から再開されるとの噂。”
とありました。(8/1)
仁の役はキアヌ演じるカイと唯一心を通わす主税様なので、仁もなのかなぁ?
もう打ち上げしたし仁も終わった~!ってめちゃくちゃ喜んでましたから残りの撮影に参加する可能性は低そうですね。

FBのプロフ画像もHappy Birthdayの仁から元の画像に戻っていますし、まだかな、もうすぐかな?とワーナーさんもしくは仁本人からのアナウンスが待ち遠しいです

***

そうそう、X JAPANのYOSHIKIさんが仁をフォローしてるんですね。
どういう繋がりなんだろう?
YOSHIKIはLAを拠点に活動しているし、気になるところですが肝心の仁は気付いていないのかフォローしてないと言うね^^;
YOSHIKIもフォローしているだけでまだ絡んでもいないですが、ほんと仁のネットワークがますますワールドワイドになってきたなぁ、と改めて思いました



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

21:45  |  47RONIN  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08/02(Tue)

WMG スタッフMEMOVol.2+Natural Star JIN

朝は涼しかったのに日中は気温が上がり暑かった、8月、夏真っ盛りです。

ついにクランクアップしたお知らせといよいよJIN AKANISHIとして始動すると言うお知らせがワーナーミュージックのスタッフMEMOが更新されました♪

7月31日、ロンドンにて無事撮影がクランクアップしたと連絡があったと!
それはワーナーの担当者さんにあったのかしら?
長い撮影の間、“帰るっ”って言われたらどうしよう…と心配されたんだそう^^;
どんなキャラだと思われてたんだろ(笑)
日本にもなかなか帰れない、アメリカでのデビューも遅れる…もうオレいやだ!帰るっ!(・゚ρ゚)なんて言いだすかもしれないとヒヤヒヤしていらしたのでしょうか(´艸`)
映画のプロモーション予定も随時スタッフMEMOでお知らせくださるとのことなので一安心ですღღღ(♡´∀`)

気になるのはやはり主戦場をアメリカに移し、まずは心機一転、ソロ・アーティストJIN AKANISHIに戻って…のくだり。
そうかぁ。。。
やっぱりLAに戻るのかな?
そうだよね、アメリカでの音楽活動に本腰入れなくちゃいけないものね。
秋にデビュー予定と前回のMEMOに書いてあったけれど「日本人アーティストをアメリカの新人と同様のスタイルで本格デビューさせるということは初の試み」ってどんな風に売り出し、プロモートしていくんでしょう?
でもワーナーさんも仁に力を入れてくれているのが分かる嬉しい言葉!
撮影の合間や待機中にたくさん新しい曲も作ったんだろうな(´艸`)
仁はきっと応えると思います^^

47RONINに出演されていた共演者梶岡潤一さんがTwitterで打ち上げパーティーでの2ショットを公開してくださってます。
“Jin kun, you are natural star!! :-)”
仁くん、君は気取らない(飾りげのない)生まれついてのスターだね!!:-)=にっこり
(*生まれつき、生まれながらの、と訳す方が適しているのではとご指摘いただきました。有難うございます。)
Jin n Kajioka-san

こちらの写真はより鮮明ですね。
打ち上げでたくさん記念写真撮ったんだろうな♪
梶岡さん、監督や浅野さんと撮った写真もアップされてます^^
浅野さん、記念写真でもヘン顔^^;
ユニークなお方ですね(笑)

ズームでじっくり見たら(当然見るよねー/笑)白いシャツもしっかりストライプ。
立っているのでシャツの開き具合がやはりとんでもなくガッバーナ!!
ボタン5~6個は外してるよね、もうさ、ボタン要らないんじゃないの?(笑)
てか、フォーマルスタイルでここまで開けてもいいんだろうか(汗/苦笑)
全身ショットが見たい。
パンツはきっと細身よね、フォーマルな場でさすがにダボダボは無いよね(笑)
そして足元フェチな私としては靴が気になる!
もちろんキチンとした革靴を履いているかとは思うんですけど…
まさかスニーカーじゃないよね?←心配し過ぎ
手にしたグラスの持ち方までカッコイイです☆
ストローが付いてるってことはソフトドリンクの可能性もあるのかしら?
しかもグリーン??
お酒ならストロー使わないですもんね。
でもお顔がちょっと赤らんでいるように見えるのは日焼けのせいか、はたまたお酒のせいなのか…( *´艸`)

とにかくクランクアップして良かったです。
頑張ったよねー!

次はJIN AKANISHIとしてファンの前に姿を現してくれるのを楽しみにしています。

ほんとはね、長期間頑張ったご褒美に日本に一時的にでも帰国させてあげて貰えたらなと。
だって写真見ても分かる通りめちゃくちゃ痩せてるから。。
ちょこっと帰って来て仁の大好物ばかり、ママが作る美味しい手料理を食べて一息させてあげたい。
ポニョポニョになるとそれはまた困るけども(笑)
髪も行きつけの美容師さんにスッキリと切って貰って、万全の体調と体制でアメリカに挑んでって欲しいですね
待望の全米デビューですもん。
音楽はもちろんビジュアルも大事なんじゃないかなと思います^^




web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

21:43  |  JIN AKANISHI  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08/01(Mon)

JIN Bomb投下 Happy Day^^

今日から8月ですね。
毎日暑い日が続いていますが、この夏を超えたらきっといいお知らせが飛び込んで来るんだろうな♪と思いながら眠りについた昨夜でした。

夜中(ロンドン時間18時過ぎ)仁の“time to get fu**ed up!!
今から浴びるほど飲みまくるぜ!!
(一応伏字にしとこう...
というツイで一瞬飛び起きましたが、すぐ寝ちゃった(笑)
こうやって仁が口火を切ったようなツイートが打ち上げパーリィーのスタートだったのかな??
早いスタートだったのね(´艸`)

そして早朝、Carl監督がとんでもなく素敵な爆弾ショットを投下!
そこには打ち上げパーティーで監督や共演者さん(仁の後ろは浅野さんだよね^^)に囲まれ穏やかな笑みを浮かべる仁の姿が:*:・(*゚Д`;)・:*:・

Devinさんの撮影終了おめでとうと言うツイに仁もリプ。
woot woot dooooone. thank you devinasha!!
やった、やったー!終わったよ。有難う、デビナーシャ!!

前にもDevinさんにはそう言ってたけどAquaneeshaに引っ掛けてdevinashaと呼ぶのが仁のブームなの?(笑)

数時間後...
Carl“Twitterbomb from the wrap! They have taken me hostage.”
打ち上げからツイッター爆弾投下!彼らが僕を人質に捕ってるんだよ

Carl“I gotta @Jin_Akanishi this.”
これ(写真)、仁にあげなくちゃいけないな
Twitterbomb

監督!何て粋な計らいなんでしょう(ノ∀`)
有難うございます!

フォーマルなスタイルなんて久しぶり!!(いっつもジャージとかハーフパンフとかラフな格好でしたもんね/失礼/笑)

ずいぶん痩せたね、日焼けした顔が一段と精悍さを増し…
小さいお顔が更に小さく見える。メガネもいい感じですよ♪
見切れているけど手に持ってるのはグラスですかね^^
まだこの写真を撮った段階ではぐでんぐでんな状態じゃない様子ですがこの後どうなったんだろ(笑)

そして...

とにかくカッコイイ(´艸`)

撮影期間が長かったぶん充実感、やり遂げたという達成感に満ち溢れた素晴らしい笑顔です。

しかもっ!
胸元は何処まで開いてるの!?ってなくらいのガッバーナぶり!!(笑)
その吸い込まれそうな胸元を必死に(笑)覗いてしもーたじゃないの@@!

てか…そのブラックホールに飛び込んでイイですか?━━ヽ(*゚ω。)ノ━━……★

首元だけが焼けて胸元が白いのはずっと着物を着ていたせいかな。

お昼休みには一人社食の片隅でこの素敵なショットを観ながらウットリ

仁は本当にやり遂げたのね。
会話に不自由なんて全くないだろうけど、日本人共演者さんもいるけれど、一人寂しい時間を過ごした日々も多かったろうな。
一人っきりなんて絶対無理な人。
監督さんにも可愛がってもらってね。。
47RONINに出演する事が出来て本当に良かったね、仁。
とぼとぼ受けに行ったオーディションでこの役を勝ち取ったのは誰のおかげでもない仁の努力の賜物だよ。
胸張って帰って来てね!

監督さんがこうやって写真をアップしてくれなかったら今の仁を見る事は出来なかったと思います。
何度でも有難うを伝えたい気持ちです。

こんな素敵な仁を見たら次は動く仁が見たいと思ってしまう。
ファンって欲深いものだな^^;
待つのは慣れてるけど、もうずいぶん待ってますからねぇ(苦笑)

一回りも二回りも大きく成長しましたね。
着実にステップアップしている仁。
心から仁を誇りに思います。
なかなか会えないけれど、あなたが笑って生きていてくれればそれだけで幸せ。


全米デビューに向けてのアナウンス、待ってるね!!
Warnerさんにも赤西仁MEMOがありますからそれも楽しみ♪

仁、お疲れさま!!


***

今宵はPL花火芸術の日
少し遠いけれどベランダから見えるので母とふたり、堪能したいと思います。
今年も一緒に花火を見ることが出来るもうひとつの幸せを噛みしめながら。
あ、蚊対策もしなくちゃ(笑)


【追記】
2011.8.1 PL花火芸術

2011.8.1 PL花火芸術

写真撮る腕がイマイチですが^^;
綺麗でした☆☆


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

20:20  |  47RONIN  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
