2011年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--/--(--)



web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07/31(Sun)

改めまして。47RONINアップおめでとうございます&otsukaresama~

昨日は仁から撮影アップに寄せるツイがあったのでそれに大コーフンし(笑)寝たのは朝方だったのですが、起きたらまだまだ仁や監督の撮影終了に関するツイートがたくさん上がっていてそれ読んでまだホロリ
長かった撮影もようやく終わったんですね、改めてお疲れさま!&おめでとうございます!!

Jin→Carl監督“@CarlRinsch boooooom "JBBQB"= Japanese BBQ Bomb! Don't b jealous! yummy but little exbenjamin= expensive by Jinctionary.
イェーーーーイ!JBBQB"=日本のBBQボムだぜ!羨ましいでしょ!美味しいけどちょっとexbenjaminなんだよね。 exbenjaminとはJinctionary(俺(仁)の辞書)によるとちょっと高いって意味だよ。
JBBQ

*expensive=高い、高価
*benjaminには100ドル札と言う意味もあり。(Urban Dictionaryより)
(short or slang expression for a 100(hundred)-dollar-bill 'cause Benjamin Franklin's face is on the front side of it)

これがいわゆるJinglishね!(笑)
仁の辞書だなんて、可愛いですわ( ´艸`)
写真が添付されてるんだけど、これBBQなのかな?
ジンギスカンに見える^^;お肉を見る限り牛肉みたいですが。
ロンドンにはコレしかなかったのかも。
しかもお肉ばっかりで野菜が無いんだけど(笑)
野菜もちゃんと食べなさいよ(by 仁ママ)

Carl監督→仁“Kaboom! @Jin_Akanishi drops a twitter bomb at his wrap. He did it, ladies and gentlemen!”
ドッカーン!(ワーオ!)仁が撮影終わりにツイッターに爆弾投下しているよ。皆さん、仁はやり遂げましたよ!

*Kaboom=ドッカーン!と言う爆発音。スラングで言うboom(カッコイイ、イケてる)の強調
*bomb=爆弾 ツイの流れから仁が感謝の言葉のたくさん呟いているよ、って解釈でいいかなと思います。

Carl監督→仁“Congrats @Jin_Akanishi! What an amazing performance. Everybody loves u, bro. U crushed it. Let's hear a big twitter-wide congratulations!!!”
仁、本当におめでとう!素晴らしいパフォーマンスだったよ。みんな君を愛してる。よくやったね!さぁ、ツイッター上で盛大なおめでとうを聞こうじゃないか!!!

監督も褒めてくれてます、ほんと良かった!!
ファンも感無量ですね;;

それからも“撮影おわったぞー!”と言う浅野さんに“otsukaresamadesu!!!!
お疲れ様です!!!!

コウちゃんにも“otsukaresamadenshita~
お疲れさまでした~
(惜しい!denshitaになってる/笑)
#ietenai lol

凜子さんにも“ottsukareeeeeee cheya~
おつかれーー!イェイ~

次々Twitterアカウントを持っている共演者さんにお疲れさまを伝える仁(´艸`)
言い方が少しずつ違うのね、その方との関わり方が垣間見えるような感じです^^

Jin→BoA“call me boa chan :)
ボアちゃん、電話して:)

えええ…何でココでBoAちゃんが(苦笑)
きっと映画の撮影が終わった事を伝えたかったのかな?てか、自分から電話すればいいのにね:)
それは恥ずかしいのかしら(ノ∀`)

Devinさんもお祝い♪
“Wooohoooo congrats! Can't wait to see it =)”
ワーーーォーー!おめでとう!公開が待ちきれないわ=)

たくさんの人たちに祝福されて仁も嬉しいわね!

Jin“ppl thanks for celebrating with me for wrapping the movie. looking forward for yall to see the finished product!! #47ronin
皆さん、僕の撮影終了を祝ってくれて有難うございます。完成した作品を皆さんに観て頂くのが楽しみです。#47ronin

仁自ら#47roninってハッシュタグ作りましたね(笑)
真田さんはTwitterやってないからアップしたのかどうか分からないけど監督さんが終わったと呟いているので出演者さんみんなオールアップなんでしょうね^^

浅野さんから仁へも!
“otsukaresamade-----su!!!!! Arigato!!! “@Jin_Akanishi”
おつかれさまでーーーーす!!!ありがと!仁

皆さん、嬉しそう^^

颯太くんからもツイ来ましたね!
“good job for you my brother !!have a break!”
兄貴、お疲れさま!少しは休み取ってね!

相変わらず優しい弟くんだ(´艸`)

Carl→浅野さん“@asano_tadanobu!!! Big congrats!!! That's a wrap for you, maestro! From everybody on 47 Ronin.... Thank you! Best baddie ever.”
浅野忠信へ!!!本当におめでとう!!!撮影終了だよ、マエストロ!47RONIN関係者全員より.....有難う!今までで最高の相棒だったよ。

*maestro=マエストロ。イタリア語で巨匠と言う意味。ここでは名優さん!かな。

浅野さん→Carl監督“thank you Carl!!!!!!!! Arigato------!!!!!!! Your great director!!!!! it was pressure to walking with you!!!! KIRRRRA!!!”
ありがとう、カール!!!!!!!!ありがと------!!!!!!!あなたはとても素晴らしい監督さんだ!!!!!あなたと一緒に歩むのはプレッシャーだったよ!!!!!!!!KIRRRRA!!!(吉良、ですね^^)

吉良役を演じるのはやはりプレッシャーだったのかな。
でも、浅野さんのツイ見てるとこれはいい意味でのプレッシャーだったんだろうなと思えますね。
そろそろ帰り支度しなきゃなと呟いている浅野さん。

仁は何処へ~~?

今夜の打ち上げパーティーはさぞかし盛り上がるんだろうな(・~3~)♪
思い切り飲んでお喋りして楽しんで締めくくってください!
映画の公開はまだまだ先だけど、観るのが楽しみです。
3Dで飛び出す主税を見た日にゃ映画館で仁主税様を掴まえてしまいそう(笑)
間違いなく手を伸ばしてしまいそう

本当にお疲れさまでした!!!
Congratulations!!!

次はいよいよ全米デビューへ向けて!だね!!
「今年は頑張って来年は休む(笑)」
ってYG Tourのインタビューで言ってたけど無理っぽいわね^^;
でも、少しは体を休めてね。

日本で今か今かと、嬉しい発表を待っています。




web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

18:30  |  47RONIN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07/31(Sun)

47RONIN 仁はクランクアップの様子。お疲れさま!

深い時間に今晩は☆
先ほどロンドン時間午後6時頃、仁から47RONINに携わった皆さんとCarl監督への感謝のツイートがありました。
どうやら仁は撮影クランクアップした様子です。

To 47 ronin. i just want to say thank u so much for everything.it was great to meeting all u guys. see u tmw. have a great day!all the best.
47roninへ。全ての皆さまにありったけの有難うを伝えたいです。皆さんに会えて本当に良かったです。また明日お会いしましょう。素敵な1日を!ごきげんよう。

*tmw=明日
*all the best=ごきげんよう、またね、お元気で、などとお別れの時に使う挨拶

仁は今日で撮影が終わったのでしょうかね。明日会いましょうって事は打ち上げがあるのかもしれません^^
長期間に渡る海外での撮影、仁、ほんとによく頑張ったよね

そして監督さんにも。

i just wanted to drop my thank u bomb into ur twitter! i had a blast. it was pleasure to working with u. again thank u so much!!
監督のクールなツイッターに僕から最高の感謝をさせてください!とても素晴らしい体験をさせて頂きました。あなたと一緒に仕事をさせて頂けて楽しかったです。改めまして有難うございました!!

* drop my thank u bomb=直訳すると爆弾を落とす、になりますが、これはたくさんの感謝を送りたいと言う強調文ですね。

略してある言葉はあるけどスラングなんてひとつもない綺麗な英語でCarl Rinsch監督にツイートしている仁:*:・(*゚Д`;)・:*:・
5か月にも渡る長い撮影がようやく終了し仁も異国の地で友達も少なく寂しい思いをたくさんしただろうけれど、それをも吹き飛ばすほどの充実感と達成感でいっぱいなんだろうな。
ほんと頑張ったよね、もう泣きそうだわ、こんな夜中に(´ω`*)

明日会いましょうと言っているので明日は打ち上げがあるのかな。
アーティストのヘアーメークを担当されている方は
“ Ronin Wrap paraty tomorrow.OMG what is one to wear:/ ”
明日、RONINの打ち上げパーティーがある。ああ!何着て行こうかしら;/
と呟いていましたからやはり打ち上げありってのが濃厚ですね(ノ∀`)

コウちゃんも日本に帰って来たし凜子さんもNYかLAに行ってしまったので主要キャストの女性陣が打ち上げの場にいないのは、寂しいですよね;;
共に長期間撮影してきたわけですし。

昨日はCarl監督からコウちゃんへのツイがありましたね。
“Big congratulations to Kou. @ko_shibasaki She will make all of her fans proud!! Well done and thank you from everybody on 47 Ronin!”
コウへ。本当におめでとう。こうのファンは皆彼女を誇りに思うことでしょう。良く頑張ったね、そして47RONIN関係者全員から感謝を捧げます。

コウちゃんはお知り合いに突然の不幸があり、予定よりか一足先に帰国したのかもしれません。
撮影は終わっていたのでしょうね。

私たちは仁のファン。
心から仁を誇りに思います。

そうそう!
ドミニクの“Hope everyone is having a Beautiful Day!!! Feeling sooo much love today.. Love all u guys :)”
皆さんが素敵な1日を過ごせますように!今日はすっごくいい気分…みんな大好きだよ:)

っていうツイに対して仁が
be always like that yegga
お前はそのままでいてくれよ

なんて優しいリプを返していました( ´艸`)

ここのところ呟きも少なくなっていた仁にJoey Carboneさんが“yo, jin! what's up, pal?”
よー、仁!元気かい?
と仁を心配しているかのようなツイを^^

最初、仁は違う役でとぼとぼとオーディションに行ったのに受かっちゃったのは、きっと監督には仁が主税役が合うとインスピレーションが沸いたと言うかピン!と来たんでしょうね。

日本での撮影は無いのかな?
エキストラさんが“昨日でFIRST UNITの撮影は終了。SECOND UNITの撮影はまだ数週間続くとかの噂。”と呟いていましたがエキストラさんはまだ撮影が残っているのかも?

全ての出演者の撮影が終わってこそオールアップなんでしょうね^^

撮影が終わったとなると、ロンドンから次は何処へ?
多分LAかな?

その前に5か月頑張ったんだから、短期間でも日本に帰れるといいね。
日本は凄く暑いけど(笑)

Zenさんがオーストラリアから仁にツイ♪
“dude sorry I missed your call I'm in Australia!! I'll call you on Sunday”
(ごめん、お前からの電話取れなかったよ。今オーストラリアだから!!日曜日に電話するよ。

まぁ~!仁ったらZenさんに撮影がアップしたこと伝えたかったのかしら(´艸`)
いやいや、楽曲の相談かな^^
しかし、Zenさん1ヶ月ほどオーストラリアに滞在されるとのこと。
仁が唯一時間を気にせず思い立ったらすぐ電話(かスカイプ?)しちゃう相手Zenさんが居なくて寂しいわね;)

仁、本当にお疲れさまでした!!

いよいよ全米デビューへ向けて一直線ね!


おっと!もう4時だわ
外が明るくなる前にそろそろ寝なくちゃ。


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

04:02  |  Jin Twitter  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07/29(Fri)

仁がCarl監督の代筆&ゴキゲンなジーン♪

急に雨が降って来ました、夕立かな?
蒸し暑かったのでこれで少し涼しくなるといいんだけど。

今日は仕事が休みだったので8か月振り?くらいにジムへ行って来ました。
何時か行こうと思いながら、会費だけ払っていたいわゆる幽霊会員のような^^;

最初にやる柔軟で既に汗だく状態
どれほど鈍っていたかを思い知りました。

そんな調子でしたがランニングマシンで走ったり、ボクササイズの体験をしたり最後はプールでちょこっと泳いで。
マッサージスパに入って帰って参りました♪
ボクササイズは初めてだったのでキツかったけど凄くスカッとします!
これはハマリそう~!
久しぶりに思い切り体動かして気持ち良かったけど、明日間違いなく筋肉痛になるんだろうな(´ω`*)


昨日Carl Rinsch監督がツイした後、何と仁が日本の皆さんに挨拶したいと言う監督に代わり代役を買って出てくれて日本語でツイートをしてくれましたねーღღღ(♡´∀`)
短い呟きの中に溢れる仁独特の言い回し。
前エントリーにも書きましたが監督と仁は本当に上手くやっているようで撮影を離れると仲良しさんな雰囲気が漂ってきます(´艸`)

Carl:Only a few more days! Shooting is flying by. Jin tells me I need the blue check. Make me legit. Gotta convince KR to tweeeeet.”
あと数日しかない!撮影はあっという間だ。仁が言うには私にはTwitterのblue checkが必要だと。本物だと信用してもらえると。キアヌ・リーブスにもTwitterを始めるように説得しようかな。

*blue checkと言うのは本物だって証に付けてもらえるあの青いチェックマークのことのようです。
検索してもblue checkは出て来なかったんですけど、内容からして間違いないでしょうね^^
キアヌにもTwitter勧めようとしてるみたいですが、彼はやらないだろうなと昔からキアヌの映画を観たり彼に関する記事を読んだりしている限りそう思います^^;

あと少しでロンドンでの撮影が終わるのでしょうか?
凜子さんもロンドンを去られたし、エキストラさんはまだ撮影が残っているようだけど仁もそろそろ終わるのかな。
凜子さん、オールアップと言う言葉は使っていないのでもしかしたらまだ撮影が残っているのかもしれませんしね。
仁は終わったら日本じゃなくてLAに行くのかしら。
考えたらそうよね、そろそろ全米デビューに向けて本腰入れないとですもんね♪
ほんの数日でも日本に帰って来れたらいいんだけどな。
ご家族はもちろんマブダチくんたちも待ってると思うし仁も会いたいだろうし^^

そして監督の代役ツイート♪
本来は“代筆”が正解なんでしょうが(苦笑)その書き方、言い回しで仁だわ!と実感出来たし:)
日本語になるとツッコミどころが満載で何とも可愛い仁さまです(´艸`)

仁(Carl):“皆様こんにちは赤西です。カールが日本語でtweetしたいというので代役で書かさせて頂いてます。皆様ご機嫌いかがでしょうか?いつも応援ありがとうございます。との事です!

仁の日本語久しぶり(ノ∀`)
監督のフォロワーを見ると今のところ圧倒的に仁ファン(と思われる)アカウントが多い様子。
一緒に居たのかな?このツイするとき?とか日本語の挨拶を監督に英訳してあげてるのかな?なんてそんな妄想が止まりません( *´艸`)

その後、夜中(日本時間3時半頃)には何やらゴキゲンなツイートを^^

i think bout more than i forget~♪
オレは忘れる事以上に考える~♪

♪マークがつくのは2回目かな?何だろ?と思ってこのフレーズ調べてみたらEminem ft. Lil WaynenのNo Loveって言う曲の歌詞の一部だったんですね。
No Love
何とも過激な歌詞ですが(汗)お気に入りのエミネム聴いていたのかしら(´艸`)

監督のアイコンはまだタマゴのまま。
仁との2ショットはダメなのかな?
やっぱり色々あるんでしょうかねぇ??
それかあれはジョークで仁を待っているファンへの監督からのサービスショットだったのかも^^
だとしたら、監督さん何とも素敵です☆




web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

18:45  |  Jin Twitter  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07/26(Tue)

Carl監督と仁。2ショット写真

今日は1日ミーティングに次ぐミーティングで疲れ果てながらの帰り道。
そんな時でした!Carl監督が仁とふたりで撮った写真をTwitterにアップしてくれて一気にテンションアップ!
そして眠気も吹き飛んだ(笑)

凱旋ライブでもほとんどハットorサングラスだったし(何も無しだったのはBody TalkとPaparatsくらい?)Mステもハット被っていました。

そして渡米し47RONINの撮影に入って5か月。
やっと!やっと!ニット帽もパーカも、もちろんサングラスも何にも無しな仁のお姿がCarl監督に寄って解禁ヽ(^◇^*)/

撮影の合間に撮った写真なのか仁は着物姿。
何やら柄が入って見えるんですが主税の衣装でしょうかね。
しかもほとんどメークしていなみたい。
すっぴんでもお肌ツヤツヤでツルツル~!

そして

カッコイイ!

分厚いニット帽ばっか被ってるから蒸れて若干ハゲてきてんじゃないか?と心配された(失礼/笑)髪もちゃんとありました、良かったわ、一安心(´艸`)
しかし伸びましたね、髪…
ポニテできるくらい伸びてますわね。
黒々していて何とも素敵なオールバック(ノ∀`)

何時撮ったものか分かりませんが仁はロンドンにいるのかな^^
さすが監督!仁ファンの心ガッツリ掴みましたね♪分かってらっしゃる。

監督“Check the new profile pic. Sending out for approval. Good to go?? ”
新しいプロフィール写真チェックしてみてね。みんなの承認貰いたいんだけど。これでいいかな??
jin n carl

もちろん、もちろん!!
監督ナイスです
この写真を是非プロフのアイコンにしてください(´艸`)

仁“i like that pic of u and me and ur semi-samurai hair :) and pretty good lighting lol
僕と監督の写真いいですね、そしてあなたのセミサムライヘアーも:)ライティングもかなりいいですね(笑)

セミサムライヘアー(笑)
監督、髪が長いんでしたよね、束ねているのかな?
仁も右手首に黒いゴム付けてるし撮影中はカツラじゃなくて結んでいるのかも。(推測です)
主税は16歳の設定ですもんね。

この写真1枚で仁ファンは大盛り上がり!!
TwitterのTLは大騒ぎです゚+。(*´▽`人)。+゚

FBに載せてくれた「クッキング@ロンドン」ショットではお顔は見えてたけどニット帽被ってたしTwitterにたま~に載せてくれる写真も鮮明にお顔が見えるものはないですし。
ずっと待ち焦がれていた仁のお顔を見せてくれてこんなに嬉しい事はありません

webでのメッセージやTwitterでも「寂しい」を連発していた仁ですが監督とは馬が合うのかな、何だかとっても上手く行ってる感じがします。
そんな様子がこの写真から伺えますよね。

年下のJr.くん達の中にも憧れや目標にしている先輩の名前に仁を挙げるコ多いですが、仁って年上から本当に可愛がられるタイプだな(´艸`)

撮影もそろそろ終わるのでしょうか?

早く早く。
生の仁に会いたい思いがますます募る今日この頃です。

あ!でも撮影がオールアップしたら髪は短めに切って欲しいなと(笑)
全米デビューするときには綺麗な仁でお願いしますね;-)




web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

21:56  |  47RONIN  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07/25(Mon)

【追記あり】3日振りの仁ツイート 仁はLAナウ?

今日は少し気温が上がりまた暑くなって来ました。
颯太くんの初座長公演「三銃士」も昨日無事千秋楽を迎えほっとしたことでしょう^^

そしてこの2~3日、ツイが止まっていた仁ですが47RONINの監督カール・リンシュ宛にツイート♪
i just wanna shout out for peeps to follow this director from 47 ronin @CarlRinsch. his god finally told him to have his own twitter. cheya!
47RONINのカール・リンシュ監督をフォローしてくださいと叫びながら皆さんに伝えたいです。神様のお告げによって彼はようやく自分のTwitterアカウントを持ったんですよ。イェーイ!

監督自身のアカウントでの初ツイート“And god said”(神のお告げがあった)
これを受けての仁からのツイ、素敵だわ♪

そして仁もようやく監督をフォロー♪(遅っ/苦笑)

put some pic on ur profile Carl. dont be shy!!
カール、プロフィールに写真を載せましょうよ、恥ずかしがらないで!!

監督のアイコンがまだタマゴのままなのをちゃんと見てるんだ(´艸`)
恥ずかしがり屋なのは仁も一緒じゃない( *´艸`*)

共演者さんのツイートにも気になるワードが続出。
コウちゃんはまだロンドンだけど“そろそろ、帰るぞ 日本に”と。
菊池凜子さんはロンドンでの撮影が終了したのか“楽しかった、皆にありがとう”“NYに帰ります。ありがとう。”と。

浅野さんは未だロンドン滞在中のようですが浅野さんは吉良の役。
大石家は撮り終えたのかな??

それから気になるツイが。
“B'z Liveよかったす。ステージとの距離、10m位肉眼で稲葉さ​んはっきり確認.最後はUltra soulでジャンプ.よく見たら,赤西仁もいました。カメラFixで3台ぐらい後クレーンで一台はいってUstreamで生中継していました”
今日LAで行われたB'zのライブがClub Nokiaで行われU Streamにて生中継されてたんですが(私は仕事の為観れず;;)そこに仁の姿もあったと。
呟いたこの方はLA在住のカメラマン、撮影コーディネーター、イベントプロデューサーなどをされているのだそう(自己紹介にそう書いてありました)

ほんとですかー?
見間違いってことは無いよね??
って事は仁は現在LAにいるのかな?
呟いた時間夜中の2時半頃だけど^^;

そしてPaulにもツイ“yo check ur message
よー、メッセージチェックしろよ

Paulはつい先ほどロンドンに着いて税関通過したって呟いているんだけど。。
仁はLAなのかロンドンなのか??
会えるのかな?ロンドンで??
ほんと「The World」ですわね、まさに神出鬼没(笑)


とりあえず仁のツイもあったし元気そうで(多分)良かった。
生存確認出来ましたし(ノ∀`)
↑コレが一番(笑)

でも2,3日空いただけで何だかとっても久しぶりな感覚になってしまうんだけど仁はツイートするのを1週間と空けた事がないんですよね。
勝手に待ってるだけなんだけども、待ってると長く感じるのよね(苦笑)

そろそろ次のアナウンス、あるかな?あるといいな^^

【追記23:06】

初座長舞台を終えた弟颯太くんに労いのツイが^^
Jin“great job. ppl sayin good bout ur play.congrats :)
良くやったね。お前の舞台良かったってみんな言ってるよ。おめでとう:)

颯太くんもすぐにリプ。

Leo“thanks i finished my 4day show !this isdartagnan style lol”
有難う、4日間の舞台を終えたよ!これがダルタニャンの姿だよ(笑)

ラブラブな赤西Bro.
麗しき兄弟愛です(´艸`)






web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

20:59  |  Jin Twitter  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07/22(Fri)

WMG JAPAN 赤西仁スタッフMEMO始動

台風一過で今日も涼しい1日、いまも外は風がそよいでいて気持ちいいです♪
これくらいの日がもう少し続いて欲しいなぁ。

そんな中、WARNER MUSIC JAPANさんから嬉しいニュースが飛び込んで来ました!!
待ってましたわー!

WMJ 赤西仁MEMO始動!

当初今夏に全米デビューする予定だったはずが映画撮影に思いのほか時間が掛かり、秋頃を目指して仁はもちろんスタッフさん一同全力疾走中だとか。
映画の宣伝用のポスター撮影などに立ち会ったワーナーのスタッフさんは素敵なショットがたくさんあったとおっしゃっていたそう♪

アーティストが最善のコンディションで参加できることも、とても大切。

と言う一言が仁を大事に大事に育ててくれていて、満を持しての全米デビューへ!と言う熱い思いが伝わって来ますよね。
仁がとっても大事にされているんだと思うと嬉しいです;;

こんな風にニュースと言うか仁の音楽活動についてのアナウンスが定期的にある事で今か今かと首を長くして待っているファンは嬉しい限り!
もうどれだけでも待てるし何時か来るその時が楽しみ過ぎる!!
ワーナーさん、有難うございます゚+。(*´▽`人)。+゚

***

夜中の仁の呟きですが…もう起きてから読んで笑ってしもた(´艸`)

47RONINの監督カール・リンシュさんが出演者Brian HironoさんのTwitterアカウントを借りて仁に呟きを。
“jin. Carl here. m My first tweet motherf***a! U need to tweet and make me famous. #carlrinsch. Inform da world of my genius.”
仁、カールだよ。これが初ツイートだぜ、このヤロー!君のTwitterを使って俺をもっと有名にしてくれよ。#carlrinschが天才だって事を世界中に広めてくれよ。

@@!

Jin“To Carl. thanks 4 de-virginizing urself in tweeter land by honorin me w/ ur precious 1st tweet.what da hell is ur twitter name?
カールへ。Twitter界での貴重な初ツイートを僕にくれるなんて光栄です。それで、あなたのツイッターネームは何ですか?

@@!@@!!

このやり取りの前にコウちゃんが監督が載りたいって言うんで…ってカール・リンシュ監督の写真付きツイートをしてましたけど、今度はBrianさんのTwitter借りて仁に呟くとは(笑)
しかもかなりお下品過な言葉なので***を入れてしまいました(-"-;)
仁も、ちょいとエロスな?(笑)言葉を使って見事な切り替えし!
エロス風に訳すと“あなたの貴重なロストバージン(初体験)ツイートが俺宛で嬉しいです”
こんな感じでしょうか(*´艸`*)
現場でもこんなやり取りしてるのかしら(笑)

監督さんはかなりユニークな方みたい。
初ツイートにmotherf***aなんて恐ろしい言葉を使って来るなんてかなりビックリです。
仁のフォロワー11万6千人以上がそれを読んでるわけで(; ̄ー ̄A
でもこんな風にフランクに話しかけてくれてるって事は撮影現場でも厳しくはあるんでしょうが、いいムードで進んでるんだろうなって感じます^^

その後仁も“#carlrinsch.”ってハッシュタグだけツイート。
.....仁も結構なハードSですわね(´艸`)

その監督さんも先ほどついにTwitterデビュー!!
アカウントもそのままCarlRinsch。
“And god said 'let there be tweet”
神は言った'呟きなさい

初ツイートは仁宛てよ

フォローしているのも今のところ47RONINの主要キャスト4人。もちろん仁も☆
これでBrianさんのアカウント借りなくても直接仁に呟けますね(´ー`)ノ

監督さんもTwitterデビューされた事だしこれからの展開が楽しみだわ♪


エキストラさんの呟き→“おはようございます。7月下旬なのに窓が結露しているのですけど・・・”
何と!結露が出来るほどロンドンは寒い朝のよう><
異常気象なんでしょうかね、仁は大丈夫かな?


監督さん始め主要キャストがそろった(仁はいませんが)世界発表記者会見は47 RONIN OFFICIAL HP PRESS ANNOUNCEMENTで観れます。
この時点でもう主税役は仁に決まっていたのに参加出来なくて残念><
ちょうど凱旋公演の頃ですし、発表出来なかったんでしょうね。
【追記】*記者会見は3月2日だそう。有難うございます。<私信
映画撮影も佳境。
新しいニュースが待ち遠しい!
ですが、仁が凱旋公演の時嬉しそうに言っていた
「今年は嬉しい発表が色々出来ると思うんで。皆さん楽しみに待っていてください」
その言葉を胸に粛々と待っていたいと思います。


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

21:17  |  JIN AKANISHI  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07/21(Thu)

仁が聴いている曲&今日から「三銃士」上演

大型雨台風が通り過ぎた夕べはとても涼しくてエアコン要らずでした
今夜も涼しい♪
関東方面のお友達は寒いくらいだと言っていたけれど…寒いって><
夏風邪引かないように気を付けてくださいね!

昨日、仁の呟きもあったのでブログアップしようと思ってたんですが仕事帰り、急に酷い眩暈が(*_*)
グルグルと回る眩暈だったので怖かった((;ω;))
その後眩暈から来る頭痛と吐き気とで何とか這う這うの体で家までたどり着きました;;
朝は元気だったのにな。
昼過ぎから耳鳴りがしていたのでイヤな予感はしていたんですが。
持病再発かしら(-ω-;)
経験のない方には分かり辛いと思うんですが、回転性の眩暈ってほんと怖いんですよね、特に外出先とか駅のホームだと
今はもうすっかり治まったのでご心配なく^^

***

今日からいよいよ颯太くんの舞台「三銃士」が日生劇場でスタートしましたね!
今朝の日刊スポーツにも小さくではありますが記事が載っていたので買っちゃいました(´艸`)

日刊 三銃士

ここには「赤西も観劇予定」と書いてあるんだけどほんとかな^^;
仁がツイートしない時ってもちろん撮影などで忙しいのがほとんどなんですが移動してるって事もありますもんねー
弟思いな仁のこと、もしスケジュールが合うならロンドンから駆けつけても不思議はないですが^^

三銃士、私は残念ながら観に行くことが出来ないのですが(大阪でも上演して欲しいー!)颯太くんの記事が昨日のデイリースポーツオンラインに載っていました。

颯太くん、このオーディションに受かった時「兄は今年はその時期海外に居るので」とインタビューに答えていましたが「いつも見に来てくれるので、兄にもタイミングが合えば見てほしい。一応、席は取ってあります」と笑みを浮かべていたのだそう♪
仁は弟くんの舞台、必ず観に来てましたもんね、今年はロンドンに滞在しているから無理、かなぁ…
それでも颯太くん、いつ来てもいいように席を用意しているだなんて何ていい子なの・゚・(ノД`;)・゚・
仁も行きたいだろうな。
Leoに会いたいよねー!

写真を見る限り、颯太くんどんどんお兄ちゃんに似てくる(´艸`)
初座長となる舞台、頑張って下さい!!!

何時か兄弟で共演する、なんて日が来ないかしら。
お兄ちゃんの方が照れちゃいそうだけど(笑)
実現すると嬉しいな。


今更ではございますが昨日書けなかった分をちょこっと。

三銃士関連でZenさん、ライアン、そして仁も可愛い弟くんにツイート。
7/19~20日に掛けてのツイです。
Zen“Ashita ganbatte! I wanna go see sometime! Three Musketeers!!”
明日頑張って!俺も何時か観に行きたい!三銃士!!

Jin→Leo“good luck with your play tmw!!
明日からの舞台頑張って!!

この時点で19日なので1日早いんだけど、Zenさんが先に「明日」って言っちゃったから仁も勘違いしたのかもしれないですね^^;

rycankun“ashita ganbare!! Take care of ur voice!”
明日頑張って!喉に気を付けてね!

ライアンくんは20日にツイート。
日にちバッチリです(笑)

そして仁。
Uくん宛に
“im bumpin ur song in my hotel room. man i fuckin love "Cuando se ama" :)”
ホテルの部屋でお前の歌をガンガンに聴いてるよ。"Cuando se ama"すっげー好き:)

*bumpinってスラングなんですが検索しても出て来なかったので最終的にUrban Dictionaryを調べてみました。

*bump
(1) to play bass-heavy music at a disturbingly high volume;
(2) to play bass-heavy music at a pleasantly high volume
Urban dictionaryで調べると幾つか出てきますが「ガンガン聴く」とか「大音量で聴く」とあるので多分この表現がしっくり来るかなと思います。
"Cuando se ama" ってUくんのファーストマキシシングルに収録されているボーナストラック曲なんですね♪
CD買ってないので知らなかったわ~!
ゴメンネUくん(;´▽`A``
で、ちょこっと聴いてみたんですがしっとりとしたバラードなんですね。
仁はバラード曲もガンガン聴いちゃうわけね(・~3~)♪

CDを持って行ってるとは思えないからDLしたのかな?
発売が仁のYG Tour 3011 DVDと同じ日だったんですよね(´艸`)

Uくんリプしましたね^^
“me alegro! gracias canijo♪(´ε` ) ”
ありがとー!嬉しいよ♪(´ε` )

チューみたいな顔文字が可愛いUくん。
Uくんが使う顔文字って可愛いのが多いよね♪

maria姉ちゃん“hola tio! me llamaste?!estoy en la tienda!”
(Hi dude! called me, I'm in the store!)
ハーイ!仁!私に電話した?今お店にいるからね!

あらっ!仁maria姉ちゃんに電話したのかしらね?

そしてLeslyさんも仁とUくんにリプ。
“Word!! SUPPORT bro!!”
そうね!!応援するわ!!

Leslyさん、ちょいちょい入ってくるのね(笑)仲良いのかな?仁にもかなり情熱的なツイしてるし^^;でもLeslyさんのはさほど気にならないのんですけどね。


ロンドン時間昨日18:30過ぎ、エキストラさんがこんなツイートを。
“しかし今週は連日天気悪いなあ・・・ しかも夜10℃前後ってどう言うことよ?7月後半とは思えない! 室内でフリース着ているんですけど・・・”

相変わらずロンドンのお天気は良く無さそうでしかも夜には10℃まで下がるってこれは寒いよね。
室内でもフリース着てるほどだとは。

仁も撮影だったんだろうか?
エキストラさんだけかな?

浅野忠信さんが気になるツイを。

“いきなり日本のスケジュール(ファンタジー)が動き始めた”

おおっ!いよいよ日本でも撮影なのかしら??

***

アメリカで発売される予定のシングルorアルバムではJason Deruloくんとコラボ予定なんですよね。
そのJasonくん、すでに2枚目のシングルが発売されUKチャートでは第一位を獲得
やはり人気あるんですね!

更にアルバムからも2曲目がシングルカットされて発売されるとのこと。

Jasonもアメリカではヒットメーカー。
忙しい身だし、仁とのコラボが楽しみですがそろそろトラック辺りまでは出来上がっているのでしょうか。
仁のスケジュールに合わせるわけにもいかないだろうし、うーん!全米進出のタイミングが非常に気になる毎日です。
勝手にヤキモキしております(苦笑)

きっと嵐の前の静けさ、なんだと思っておこう



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

21:50  |  Jin Twitter  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07/19(Tue)

dad&映画撮影って大変…

台風6号が近づいております><
明日紀伊半島に上陸するらしいです、わぁ、明日電車大大丈夫かな?
早めに家を出た方がいいかな、こりゃ。。

今朝Leoくんが何とパパの写真をTwitterにアップ!(と言っても後姿ですが)
“dad lol”
お父さん(笑)

何とパパまで登場@@!
肉球Ver.のTシャツを着ていらっしゃいますが髪がフサフサ~(←そこ?)
足も細そうですし体もガッシリしていて、仁の体型はパパ似かな(´艸`)
ライブ時を除いて仁が私たちの前に現れてくれる時はここのところずっとあの分厚いニット帽ばかりな仁。
遺伝的にはハ○る要素は無さそうですが(失礼/笑)どう考えても頭が蒸れると思うんですけどね、頭皮心配です(-ω-;)
まぁ普段は被って無いんだと思っておこう。

そしてロンドン時間午前9時過ぎ、仁からお返事。
it looks cute on him lol miss u guys~
お父さんが着てると可愛いね(笑)みんなに会いたいよ~

そうだよね、会いたいよね~;;

昨日Zenさんが白Tシャツの方がいいのは俺の顔がカッコイイからと言ったツイに仁がリプ。
(まだ引っ張るのか?^^;)

仁→Leo,Zenさん“nah. i guess its because white refract lights and it made ur face flat.
いや。白が光を屈曲させてお前の顔をはっきり見せてるだけだと思うよ

白を着ると太陽や光が反射して顔色がより明るく見えるじゃないですか。
女優さんに強いライト当ててるのってテレビ観てても分かる時ありますもんね(笑)
そんなような意味合いなんだと。
強いライトを当てたみたいに顔を白く綺麗に見せる効果があるせいだよって事だと思います。(推測&意訳です^^;)

それに対してZenさん“ lol is that the best you got? :-p”(笑)白が一番ってことでいいんでしょ?(:-p あっかんべー)

.....どっちでもいいと思うけど(笑)
Leoが一番冷静で大人な気がする(✿ฺ-ω-)

更にドミニクから仁へ“i miss ur english lol”お前の英語が愛しいぜ、(笑)
oi!^^;
どういう意味かしら(笑)
そんな事言わなくていいじゃないね、ドミちゃんイジワル(・3・)

昨日は柴咲コウちゃんが“夕景狙いだもんで今から出勤”と呟いていましたが今朝方“中止 終了 残念~”と。
お天気が良くなかったのでしょうか?
仁もロンドンは夏だというのに日本の梅雨のような天気で撮影ができたりできなかったりすると言っていましたもんね。

エキストラさんも“昨日はCALL IN07:30。サインアウト20時。悪天候で1日中STAND BY/待機。 出番無く終わりました”とツイート。

映画撮影って大変なのね><
エキストラだったら余計になのかも。。
そんな話を聞くと映画がクランクアップする瞬間って凄い達成感なんだろうなって思います。

しかし何時頃オールアップするのかな?
別のエキストラさんの呟きでは7月いっぱいで終わりそうだと言っていたけど。

そろそろ全米デビューの具体的な話やシングル、アルバムなどなど…音楽活動についてアナスンスが欲しいところですわね。って。これも毎日書いてる気がしますが^^;

頑張れ!仁!!




web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

22:26  |  Jin Twitter  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07/18(Mon)

なでしこJapanを祝福!&仁は白がお好み?

なでしこジャパン、ついに世界の頂点に立ったのですね!(今頃~/汗)
おめでとうございます!!
日本人女性の誇りですよね。
って...私はリアルタイムで観てなかったので(汗)ニュースのハイライトで観たのですが、仁も観ていたのかな。祝福のツイートをしていました^^

Congrats Japan!!!!! Boom!
日本、おめでとう!!!!!やったね!

開催地フランクフルトとの時差も1時間だしサッカー大好きですもんね。
菊池凜子さんはずっと観ながらツイートしてました。
起きてTwtter覗いたらなでしこで埋め尽くされてたことを思うとリアタイで観てた方も多かったんだ(((^-^)))

一昨日ZenさんがLeoくんのお母さん(=仁ママ/笑)のお店で愛犬の洋服を買ったと言うやり取りをしていましたが、夕べはLeoくん、お兄ちゃんにツイート。

“check this out Mom designed this shirt”
これ見て!お母さんがデザインしたシャツだよ。

というツイートと共に黒地にオレンジのピース絵柄入りTシャツを着て黒いキャップを被ったLeoくんの写真が。やっぱり襟はV開きよね♪
顔を隠しているけど染めた髪の色といい、パーマ?の掛かり具合と言い更には顔の輪郭までもが20歳くらいの仁にそっくりでびっくり@@!
リストバンドも付けてますね(´艸`)
今まで顔はそんなに似てなくて、パーツが似ているなと思っていたんですがやはり兄弟。
一瞬仁か?と思うくらい似てました。
DNAは争えないですねぇ(´艸`)

それを見たZenさんがプチ反撃?
“white is better :-)”
白の方がいいよ(にっこり)
と言うツイートにご自分が色違い白Tシャツを着ている写真を添付。(てか、Zenさん顔見えてるし/あ、Zenさんはいいのか?/苦笑)

Leo“thanks for wearing it Everyone has their own opinion!! I like both it just dependson the day!”
(Tシャツを)着てくれてありがと、誰しも自分の好み(意見)はあるよね!!僕は両方好きだよ、日によって違うけどね!

レオレオ、momがデザインしたTシャツをお兄ちゃんに見せるのはいいけど、お兄ちゃんそれでなくても異国の地でmiss u,love u連発なのに寂しくなってまたスネちゃうよ((;ω;))
撮影が大詰めに入り忙しくてそれどころじゃないか??

まだまだ帰って来れそうにない兄に是非Tシャツを送ってあげて頂きたいところです


お友達に教えて貰ったんですがこのショップの名前「オレンジ」 
反対から読むと「ジンレオ」で息子たちの名前になってるんじゃないのって!
ほんとだ、確かに!
これ最初に気付いた人すごい
だとしたらmom GJ!ですわね(ノ∀`)

それから韓国にはこんな航空会社があると教えて頂きました。
その名も「Jin Air」
JIN AIR
大韓航空の子会社で仁川(インチョン)⇔札幌新千歳空港間を飛んでいるようです。
北海道からだけなんだ;;
乗らなくても、機体を見ているだけでいい感じですわね(´艸`)

今朝方、47RONINエキストラさんが“明日の昼撮影の確認書類要約来ました。重要なクライマックスのシーンのピックアップ撮影と聞いていたのですが、浪人役皆が皆、呼ばれていない模様。どう言うことだ?何のシーン撮るのだろう(謎)”とツイートしてました。

毎回撮影の確認書類があるんですね。
エキストラさんだけかな?
重要なクライマックスのシーン撮影に出演出来るエキストラさんは限られているようですね。
厳しい世界だなと改めてハリウッド映画にメインキャストとして出演する仁がオーディションで役を勝ち取った重み、と言ったら大袈裟かもしれないけど大役を射止める事が出来て良かったなと思いました。

って書いてたら仁来たわ~!(ロンドン時間午後2時前ですね^^)

UくんがアップしたUくんの妹Lちゃんとママンの写真を見てのツイ。
Uくん“母と妹が帰って来たっちゃ( ´ ▽ ` )ノ妹の成長と母の痩せっぷりに驚きなう。あれ?おれ妹二人いたっけかな?(笑)”

仁“my little girl u growing up too fast. slow down for uncle Jin :(
俺の可愛いコちゃん、大きくなるのが早すぎるよ。仁おじちゃんの為にゆっくり(成長)してよ:( (悲しい)

*growing up=成長する

仁、自らおじちゃんて…(-_-)
しかも何故にRT?(笑)
可愛くて可愛くて仕方ないんだわね(羨ましいゾ!/笑)

しかし本当に綺麗な女の子に成長しましたね。
美少女だわ
一緒に写っているお嬢さんはお友達かな??
(mariaさんのツイにあみーごとありましたね^^)

ZenさんとLeoにもリプ来ました。

yea white one is better!!!
そうそう、白の方がいいよ!!!

ええー!仁は白のが好みだったの?
私、黒を注文してしまったじゃない(-_-)
両方に変更、だな(苦笑)

Zenさん→仁、Leo“ it's cause my pretty face that white is better ne”
白の方がいいのは俺の顔がカッコイイから、ネ

Zenさんのジョーク?には笑うしかないわ…(-"-;)
(もしや本気??/笑)

このやり取り、まだ続くのかな^^;

大型台風が近づいてますね><
明日は西日本にもかなり接近しそう。。
夜になって雨風が強くなってきました。

気を付けなくちゃ、ですね。


続きは私事のお悔みです。
どうしても残しておきたかったのでここに入れておきます。
(興味のない方はスルーしてください)


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

22:50  |  Jin Twitter  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07/17(Sun)

仁 Official YouTube 10,000人突破!

夕べかなり遅くまで起きていたら遭遇してしまいました

日本時間午前3:34頃、仁のYouTubeアカウント登録者がめでたく10,000hit!
仁、おめでとうー!
“もうすぐで1万人になる:)”と言っていましたもんね。

その瞬間を見たくて起きてたわけでもないんですがなかなか寝付けないなぁ…でもそろそろ寝なくちゃなと思いながら仁のtrailerを何度もリピしているうちに登録者数を見たら9995!
そこからちょこちょこ増え始め、これは起きてる間に10,000いくんじゃないかしら!?と少し眠くなってきた目をゴシゴシしながら待っていたらちょうど10,000人に達した場面に出会えましたヽ(^◇^*)/

10000人達成☆

連休になるとついつい夜更かししてしまう私なのですがさすがに3時には寝なくちゃなと思いましたが今夜はちょこっとイイことあったから良しとしよう♪

すでにどんどん増えております。
仁のYouTubeチャンネル登録するファンが、そして仁に興味を持たれた方がもっとたくさん登録してくれるといいな。Jinってなかなかイイじゃん!みたいなね。

仁もロンドン時間朝の7時前にYouTubeチャンネルについてツイートがありました^^
Gmorning world.
みんな、おはよう

grateful to all of you who subscribed to my youtube. we hit over 10000. holla!! http://t.co/XgpU5fw
僕のYouTubeに登録して下さった皆さんに感謝します。10000人を超えました!イェーイ!

ドミニクも祝福♪
“congrats yegga on ur 10,000 hits!!”
10,000人達成、おめでとう!!

*holla=スペイン語でこんにちはと言う意味ですがここでは感嘆の言葉として使ってるんだと思います。

仁、早起きだわ。
やはりYouTubeの登録者数やTwitterのフォロワー数は気になるのかな、起きてすぐチェックしたのかしら。
可愛いな、仁(´艸`)
今日も撮影なのかな。

RONINチームの方々のツイもないし。
今まで土日は撮影がほとんど無かったみたいですが今は曜日関係無く撮影は続いている様子ですもんね。

***

夕べは音楽の日と言うことでかなり長時間中居くんと安住アナがMCを務める音楽番組を観ていたんですよね。
TBSでは第2部として夜中2時過ぎまで放送があったようですがMBS毎日放送は24:18まで。
これだからローカルはイヤなのよ…
SMAPが先に歌ったので、こちらの放送時間内に入るかな?とかなりドキドキしてしまった(笑)
そしたらローカル局ではラストに登場。
観れて良かった(´▽`) ホッ
デビュー曲を歌ってて、足元はローラースケート^^;
私個人としてはFire Beatが好きなんで、もっとワイルド系で売り出すのかなと思っていたんですがやはりデビュー曲ともなると万人受けするようなポップな曲で来ましたね。
メンバーみんな髪を短く切ったり爽やかな雰囲気になっててちょっとビックリ。
キスマイはKAT-TUNのツアーや音楽番組に出演するときも何時もバックについてライブを盛り上げてくれたグループ。
私は仁オンリーなので特に誰が好きってのは無いんですが(イヤ、実は密かに藤ヶ谷くん贔屓なんですけどね)やはり彼らも長年Jr.で過ごしようやくデビュー。
キスマイファンの方はどれほど嬉しいだろうかと思うと胸が詰まりますよね。
KAT-TUNもなかなかメジャーデビュー出来なかったから。
ファンとしてはやはりCDデビューして欲しかったしそれをずっと待っていたのでReal Faceが発売された時は嬉しくて嬉しくて何枚もCDを買ってしまったのも懐かしい思い出です(´艸`)

こうやって音楽番組を観ているとたくさんのアーティストさんが出演されていて。
それを見てると仁も何時か日本の番組で歌って欲しいなと心から思いました。
EternalはMステ1回だけでしたもんね。
次に日本でシングルを出し音楽番組に出演したならば、Twitterでも大盛り上がりになる事間違いない!

その日に想いを馳せながらYG Tour観ています(。◕ω◕。)
どの曲も全て素晴らしいけどロボットジンジンが歌うクリモニは超絶にカッコイイ!!
まさに神

こんなにいい曲たちばかりなのになかなか進みませんけども^^;

アルバム発売が待ち遠しい!!


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

21:15  |  JIN AKANISHI  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07/16(Sat)

47RONIN メルマガ登録&Official YouTube

今日も暑かったですね~(*_*)って毎日言ってますが^^;
猛暑日が続き、夏バテ寸前です。。
通勤だけで体力・気力共に使い果たしてしまう勢い。。
3連休じゃない方もおられると思いますが私はカレンダー通りなので今日から3連休。
特に予定はないので日頃出来なかった家の雑務を片づけて、そのあとは色々なお楽しみジンジンSP DVDや映画観賞でもしようかな、と。

それで昨日帰りに仁が大好きで4回も観た!と言うアメリカン・ギャング・スターを借りようとTSU○YAに行ったら2本あるうち2本共貸出し中でした...
わりと古い映画だからあるかなと思ってたのに。
あ!もしや!?
近くにご同胞が居るのかしら(´艸`)

映画と言えば、ハリー・ポッターの最終章が公開されてますね。
初回からかれこれ10年。今回でとうとう終わりなのね;;
もう観たと言うお友達はとっても面白かったし今までの全ての謎が解明されるんだそう♪
ただ上映時間が長いらしく…お尻が痛くならないかしら(笑)
でも楽しい映画は時間なんて過ぎるのはあっという間ですよね。
近いうちに観に行こうと思ってます。

22:24現在、仁のOfficial YouTubeチャンネル登録者が9954人!
あと46人で10,000人ですね!

47RONIN公式サイトではメルマガ登録が出来るようになってます☆
*正確には週刊エイガファンメールに登録、です。

47RONIN メルマガ


47RONINの最新ニュースやハリウッドやヨーロッパからの旬なコラム、会員限定のプレゼントも好評です。
この機会にぜひご登録を!


とのことなので私も早速登録して来ました。
仁からのメッセージもあるかな(ノ∀`)

今日のエキストラさんの呟きに“For those interested, Jin was on set with us, along with keanu, shibasaki, and sanada=”
興味のある方へ、仁は私たちと一緒にセットにいたよ、キアヌ、柴咲さん、真田さんも=(ビックリ)

きゃー!仁と同じセットに居たなんて(´艸`)
当たり前だけど(笑)撮影してるんですねぇ、やはり夜間撮影だったのかな。

“Lots and lots of awesome outfits for tonights shoot! Costume department did an amazing job :)”
今夜の撮影のために素晴らしい衣装をたくさん用意してくれたよ!衣装係さん、素晴らしい仕事をしてくれました:)

それから別のエキストラさんが“昨夜/今朝の撮影はスタジオ15時入、4時出。メインキャスト全員集合のシーン撮影でした。HEATTECH大活躍、寒くなくすごせました”とツイート。
メインキャスト全員集合って事は仁も居たのよね(*'▽'*♪
撮影もそろそろ大詰めかな?
HEATTECH大活躍って、やっぱり寒かったんだ>.<

仁はどんな衣装なんだろう?
47RONINでの仁の衣装については全く極秘?ですもんね。
早く解禁にならないかな。
衣装と言えば、仁主税の父上役真田広之さんのサイト真田Corner.comには被写体がかなり遠いんだけど真田さんらしき(真田さんのサイトだからそうよね?)人物が白装束で立っているショットがありました。

切腹シーンはもう済んだのでしょうか。。
真田さんがエキストラに切腹のやり方を熱心に指導されていたと言う呟きが数日前にありました。
主税も既に撮影済みなのかしら>.<
作品に寄って違うのでしょうけど、ストーリー全体関係無くシーンを撮って繋げたりもしますもんね。

忠臣蔵最大のクライマックスシーンだけど、公開されたら観たいような観たくないような…複雑です(気が早い/笑)

ZenさんとLeoくんがワンちゃんの話を♪
Zen“Haha @Leo_Akanishi thanks for taking me to your parents store ! Charlie loves this shirt lol”
レオ、君のご両親のお店に連れて行ってくれて有難う!チャーリー(Zenさんの愛犬)はこのTシャツ凄く気に入ってるよ(笑)

Leo“No problem dude Your dog so cute!! I'll take you again. @ZenTN”
どういたしまして。わぁ!あなたの犬、すっごい可愛いね!!また連れて行くからね。

仁たちのご両親、ワンちゃんのお店やってるのかな?
orange wonder market
赤西家には今何匹のワンちゃんがいるんだろう?
はなまるマーケットに出演したときは6匹いるって言ってましたけど。。

可愛いワンちゃんグッズがいっぱいありますね♪

うちも犬が居たら欲しいものがいっぱいだわ。
6年前に死んじゃってから犬のいない生活。
犬が居たら絶対楽しいと思うんだけど、ペット不可なんですよね(-ω-;)

ずっとマルチーズだったのでもし次に飼える機会があったらまたマルチーズを選ぶと思います



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

22:35  |  47RONIN  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07/15(Fri)

Official YouTube登録のススメ

夕べはエアコン要らないくらい涼しかったのに今宵は気温がなかなか下がりません。
今年一番の暑さじゃなかったかしら(;´д`)ゞ
ベランダに出ても風がほとんど無くて蚊に刺されるだけだからもう出ないでおこう。
余談ですけど私、凄く蚊に刺されやすいタイプなんです(-_-)
毎日何処かしら2~3箇所は刺されてると言うね。
A型は刺されやすいって本当かな?
痕が消えにくくなって来たので(笑)至る所にアー○ノーマット置いてます^^;

そして今夜は満月でとても明るく綺麗

20110715 full moon

ロンドンは今昼間ですが綺麗な月、仁も見れるといいな。

仁は今日も呟いてくれてました♪

thanks to everyone who has subscribed to my youtube channel! almost 10000 :) http://t.co/XgpU5fw

僕のYouTubeチャンネルに登録して下さった皆さん、ありがとう!あと少しで10,000人になります。

登録者人数チェックもちゃんとしてるのね、でもまだ1万人行ってないなんて意外。
Twitterのフォロワーは116,000を超えたと言うのにYouTubeを登録してる人が少な過ぎる気が。。
もちろん私も登録してますが、登録しておくと新しい動画がアップされた時には通知が来るようになっているしコメントを入れる事が出来るので、仁の励みにもなると思いますしまだの方はぜひ♪
後200人ほどで1万人に到達です^^

ロンドン時間夜10時頃仁と柴咲コウちゃんが何やら可愛いやり取りを。
昨日の撮影は夜だったみたいなのでそのあと、かな?

コウちゃん“一週間を6日と捉えてる感がある 自分の体内時計.”
仁“aikawarazu umaku ietenaine :)
相変わらず 上手く 言えてないね (笑)

コウちゃん“ieteruwai.”言えてるわい
仁“ahhh mata ietenai. #ieteruwai
あ~ また 言えてない #ieteruwai

コウちゃん“iinoyo~☺”
いいのよ~

何が?だろう?(笑)
言えてる、言えてないの応戦なんですけど^^;
しかも#ietenaiのハッシュタグまで作っちゃった仁。
これはどういう時に使えばいいの?
そうだ仁が噛んだ時に使えばいいんだよね?( ̄▽ ̄)ニヤッ

昨日オーブリーちゃんが背中にタトゥーを入れたと言っていた写真がオーブリーちゃんのサイトで公開されてましたね、ほんとに入れたんだ!
それも文字だけ縦に入ってる。
Liricの一部だ言ってたけれど絵柄じゃないのね。
オーブリーちゃんのパパが歌ってくれた歌詞の一部のようです。
[Not So Very Ordinary Girl]
ほぉ…

オシャレタトゥーが流行ってた時期があって(私の黄金期/笑)肩に入れてみようかな?と思った事があったんですが今となっては止めておいて良かったわと思ってますけどね^^;

それを見た仁
hahaaaaaaaaah u got that shiiiittttt!!! i miss u~
ははぁーーーッ!そんなすげーやつ入れたんだ!!! 会いたいよ~

*(that's) that shit=いかした、かっこいい、と言ったくだけた意味合いもあり。
(お上品な言葉ではありませんが/汗)

“miss u”(笑)
仲間にはほとんど言ってますがこれはもう挨拶代わりみたいなものになってるのかしら。
仁からの「i miss u」…一度言われてみたいものです(´艸`)

13日に映画のエキストラさんが食あたりになったのか“撮影は朝からトイレ大渋滞。「47下痢浪人」(爆)”と呟いていたけれど@@!
47士の中に仁はいない、よね?
そのツイートがあった日も仁は普通に呟いてたし。
俳優さんに寄って出される食事が違うのかな(;^_^A
エキストラさんも凄いたくさんの人数がおられる様子。
食事を作る方も大変だけど皆さん、同じものを食べるのでしょうからこんな風になったらばまた違う意味でエキストラさんも大変ですわね

1時間ほど前、同じエキストラさんが“今夜のロンドンは11℃まで下がるみたいだから、念の為HEATTECHフル装備持ってくかなぁ…(悩)”とツイート。
こちらは30℃超えの真夏日が続いていると言うのにロンドンは寒いのね><
仁も夜の撮影組なのかしら。
寒がりだものね、心配です(>.<)

そう言えば仁が超お腹空いたーとツイートしてたのに対して“then you should eat some cake”それならケーキを食べるべきだよ。と今頃リプ(笑)
しかも何故にケーキ?太るやないの(笑)


映画の撮影が全て終わるまでは落ち着いて音楽活動には専念出来ないのかな?
webでメッセージがあったばかりだけど、動く仁がそろそろ見たいと思ってしまうのは贅沢ですかね。
バタバタ、バタバタしています、って言ってましたもんね。
またあのバスローブの写真見てウットリするしかないか

帽子被っててもパーカ被っててもいいから動画メッセ、くれないかな(´艸`)



web拍手 by FC2


22:35  |  JIN AKANISHI  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07/14(Thu)

webメッセージ…訂正?

昨日久しぶりにアップされた仁のメッセージの一言一言が嬉しくて涙にむせび泣いた方や添付された仁のものであろうバスローブ写真にムフッムフッと鼻息荒くされた方(←私はこっち、かな?(T-T*)が多数おられたと思いますが、3か所ほど修正と言うか訂正と言うか…
言葉が少し変わりましたね。
お昼休みTLを覗いて分かったのですが。
しかも一番大事な一節が省かれていたと言う。

僕も自分の大切な人たちと会いてーっす。。。の後の「もちろんみんなにも」が無くなってる((;ω;))

寂しさをまぎわらせるのに「internetを存分に利用して」に変わってるし。
あとは「Fanの皆さんに良いものが」に変わってるのかな。
覚えてる範囲なんですけど。

昨日の文面、完璧だったと思うんですけど何がNGだったんでしょうねぇ??
これは仁自身が変えたとは思えないんだけど。事務所が?
前にもあった事だけどもし勝手に変えられていたのだとしたら怖い事ですわ

そんな騒動(大袈裟?/笑)をよそに仁は朝からテンション高くて何だか楽しそうなツイートをしていました♪
当の本人が楽しいんだからwebの件は忘れるとしようかな、納得いかないけど(苦笑)

***

昨日の夜はお腹が相当空いていたようで
im so hungry...
超お腹減った...

これがロンドン時間23時頃。
あれから何か食べたかな?
それにUくんが“me too( ´∀`)”俺もだよとリプ。
仁のツイは見逃さない優しいUくん。
その後Uくんが写真付きで呟いたツイに
yo u look so tinyyy. got too much thinner....
よ~、お前、すっげー小さく見えるぜ。痩せすぎじゃないの....

私もUくんの写真見ましたが確かに凄く痩せてる@@!
失恋保険の頃はもっとふっくらしてたし肌も白かったのに鎖骨がポコンと出るほど痩せて色黒になってました。
黒くなったのは海ににでも行って焼けたのかしら?
でも、どう考えても仁の方が小さいでしょ(笑)
痩せた事は心配してるみたいですね、しっかり見てるな^^

後はオーブリーちゃんが何かのLyricのタトゥー(刺青)を入れたみたいでそれに関してのやり取りをKeiboやZenさん、マイケルまで入ってツイし合ってましたね。
背中に入れた様子なんですがその写真を撮りたいけど上手く撮れないとイライラ気味なオーブリーに

what did u get my fire? ”
俺への熱い気持ちを入れてくれたの?
(違うと思うけど(笑))
use the tiimer
タイマー使えよ

このタイマーについては書き直しをした仁(笑)
tiimer→timerにしたかったのかなと思ったんだけどそこは変わらず“the”が入っただけでした。
仁はちょいちょい書き直すけど、ここはもういいやと思ったのかな(笑)
このままにしとこう。

その後朝8時過ぎに“im sooo happy right now~ woot woot
俺、今超楽しいの~!フゥー フゥー

*woot=楽しい、嬉しい時を現す言葉

後輩のPちゃん好きA子ちゃんと一緒に見てたんだけど20代の彼女曰く「フゥー!フゥー!とかヒュー!ヒュー!」みたいな感じでとにかく楽しくて仕方ないって事を言いたいんじゃないですかね?って事でした。
赤西くんってこんなにテンション高い時もあるんですねぇーって言われましたが^^;
あるわよ基本明るいコなんだから☆って。
プチッと反論しておきました(笑)

何がそんなに楽しいのか分からないけどとにかくテンション高い仁登場で嬉しくなってしまった(´艸`)
曲が出来上がったとかだと嬉しいんだけどそこは言ってくれないわけなのね。

Uくん“hey(・∀・)”ヘイ!
ねぇー!って今度はUくんが構って欲しいのかしら(´艸`)

Uくんのお姉さんmariaさんも参戦。
mariaさん“eso esta bien ! hay hay hay haaaay canta y no llores♪やで(笑)
(that's good! there is no singing and not cry happy)
“いいことだね!そこに歌があればね。泣かないで、歌おう♪やで(笑)

仁“no llores no llores!! i miss you maria!! love you~
(don't cry do't cry! i miss you maria! love you ~)
泣いてなんかないよx2!!会いたいよ マリア!!大好き~

“no llores tu !cannijo! oye! pepi todavia teesta esperando! いうてたで~! llamala si puedes!cuidate mucho!”
(don't cry you! cannijo! hey! pepi still is waiting for you!call it if you can!cuidate mucho!)

あなたは泣いてなんかないね!ペピが期待して待ってる、いうてたで~!あなたがいいなら電話するって!体に気を付けてね!

こんな感じかな。
mariaさんって時々語尾に「いうてたで~」とか「○○やで~」とかって関西弁つけるけど好きなのかな♪
しかし。。も~!スペイン語出てくると分からなくなる(*_*)
当時、私の仕事上必要だったので習ってたとは言え4~5年前の事ですからねぇ…自信ないですが英語に直してみたりして訳してみました。
こんな感じかなと言うくらいに思って下されば…と言い訳しとこヾ(´ε`*)ゝ

仁はmariaさんの言ってる事がすぐ分かるんだね、英語だけじゃなくてスペイン語まで。
改めて仁は凄いなーって。

私も、もっと勉強しなくちゃな~と士気が上がりました。
やりたい事諦めずにまた始めてみようかな(・~3~)♪

何事もNever Give Up!ですわね^^



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

22:15  |  赤西仁  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07/13(Wed)

仁公式Twitter認証済みアカウントに!&J-web 更新 「会いてーっす。。。」

昨日とは打って変わってあづい一日でしたε-(´o`;A
暑い‐あつい‐あづい…漢字でも平仮名でも変わんないですが(笑)

今朝方仁のOfficial Twitterが晴れて正式に認証アカウントとなりましたね!
これで本人に間違いない、と実証されたということです♪
もう疑ってる人いないと思うけど^^

認証アカウントとは
twitter verify
今まで仁に限らず有名人や芸能人のなりすましアカウントが多かったけれどそれを阻止する為と言うほかにもやはりこの認証マークがついた事で仁のステータスも確率されたと言うことになるのかなと思います。
良かったよねー!
本人は知ってるのかしら(´艸`)


Zenさんが“ niiice got your account verified. about time dude”
お前のアカウント認証されて良かったな。やっとだね。

と呟いてくれてますね^^

ロンドン時間朝5時過ぎに仁がツイート♪
i posted new pic on my facebook. driving in Japan~
僕のフェイスブックに新しい写真をアップしたよ。日本でドライブ中のだよ~

んんっ?これは??(笑)
多分昨日すでにアップされていたヘン顔してる仁が車に乗ってる写真の事でしょうね、本人気付いてない^^;
やはりこの写真は日本だったんだ♪
よそ様のマンションのベランダに置かれたプランターを見ると日本の植物っぽいですし(車外の景色を入念にチェック/失礼/笑)

その後新しいフォロワーに向けてOfficial YouTubeの事もきちんとアナウンス。

For my new followers : youtube.com/JinAkanishiUSA be my subscriber~ thank you! ill put more on my youtube as soon as i can.

新しいフォロワーの皆さんへ
僕のYouTube(アカウント)に登録して下さい、宜しくお願いします。出来るだけ早くYouTubeにもっとたくさんの動画をアップ出来るようにします。

おお~!それは楽しみ!!
私は新しいフォロワーじゃないけど(爆!
YG Tourの予告だけじゃなく何か他の動画もそろそろ観たいですもんね^^

その間にHiroくんに向けて
hobo
浮浪者か

*hobo=浮浪者、放浪者

浮浪者って(笑)
その前にZenさんがHiroくんがチケットを買ったのに5秒後には無くした.....ちきしょーってのに“holo lol”ってリプしてるんですね、それに仁も乗っかったと言う感じかな(笑)
仲間内の話なんで良く分かりませんが。

***

それはさておき!
18時過ぎ久しぶりに仁がJ-webのトピックスを更新!
何と写真つき!!
顔は写ってないけど映画の撮影中待機するトレーラーの中で仁が羽織っている(と思われる)と言う白いバスローブが!!
写真が小さいので色が良く分からないけど黒っぽいバスローブがもう1枚後ろに掛かってますわね。
このバスローブ写真だけで萌え死にしそうです( *´艸`)

でも文面が、仁の言葉が…泣ける;;
内容も可愛すぎて泣ける;;
27歳になったことにも触れてる仁、切々と素直な今の気持ちを綴ってるじゃありませんか・゚・(ノД`;)・゚・
英語ばかり話しているからか、若干日本語が怪しい(?/苦笑)けれど頑張っているのが凄く伝わって来ますよね。
もう今すぐロンドンに飛んで行きたい気持ちです・゚・(ノД`;)・゚・
気持ちだけは既にロンドンよ。

海外での撮影が長くて知ってる人が少ないので寂しいんだそう。
だけどどうにかまぎわらしてます~とか家族、恋人、友達がすぐ近くにいる人が羨ましいっす。。。

そして自分の大切な人たちと会いてーっす。。。
もちろんみんなにも。

わぁぁぁ~~~!じーん!!!
みんなにも会いたいってそんな事Twitterでも言ってくれなかったのに(┳◇┳)

会いてーっす。。。私たちも、もの凄く会いてーっす。。。

しかも「。。。」を何回も使うなんて相当寂しいに違いない
私たちも会いたいよ、今すぐにでも会いたいよ・゚・(ノД`;)・゚・
(すみません、余りの可愛さ&愛しさに壊れております><)

大切な人と健康がないとガス切れになってしまうので、って長い期間海外生活してるし健康面も不安に思っているのかな。。
いいもの見せてもらえなくなったら私たちも困る。

オフィシャルwebでこんな弱気な一面を見せた仁って初めてじゃないですか

ずっとずっと友達や大切な人がそばにいないと寂しくてダメ、1人でいるなんて考えられない、と常々インタビューなどで話していた仁。
ウサギは寂しいと死んでしまうと言います。
仁はウサギじゃないけど例えですよ。
仁も相当気持ち的にも弱ってるなのかなぁ…
寂しさもストレスの原因になりますから、ね。

早く日本に帰っておいで!!
ガス欠になって力がで出なくなっちゃう前にほんの数日でもいいから日本に帰らせてあげて、社長~!
と思ってしまうのは甘いでしょうか。

寂しさばかりをクローズアップしてまったけれど、頑張っているんだなぁ、仁は。
ロンドンのお天気は変わりやすく撮影出来たり出来なかったりでスケジュール調整も大変なんだろうと思う。
その合間には音楽制作もしなくちゃいけないしね。
だけど初のハリウッド映画出演ですもの、そこは気持ち切り替えて上手く寂しさと付き合って欲しい。
もうすぐ、だと思うからね!

私たちファンだけじゃなく家族、友達、仁に関わる全ての人があなたの帰りを首を長くして待ってます。

でも全米デビューもあるしね。
まだまだ安息の地で一息つける日は先かもしれないけれど。
どうか元気でいてね。
何処に居ても何をしていても応援してるよ。

仁が異国の地で寂しい間TwitterのリプやFBのコメント欄を見て少しでも寂しさが紛れるといいな。

仁に会いたさMAXでございます((;ω;))


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

21:20  |  JIN AKANISHI  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07/12(Tue)

47RONIN 公式HP 出演者にJIN AKANISHI & ハピバチラシ@新星堂

今朝はかなり蒸し暑かったけど昼過ぎから雨が降って幾分過ごしやすい夜になりました。
帰りは少し肌寒いくらいで。
でも私、今年の夏まだ蝉の鳴き声を聞いた事が無いんですけど、鳴いてます??
うちの前に大きな公園があるのですが、去年の今頃もう蝉がミンミンうるさかったような気がするんだけど。
朝家を出るのが早いし帰りも夜になるしなかなか蝉に出会えません(笑)
夏の風物詩ですもんねぇ。
あ、蝉今はもう触れないですけど^^;


47RONINの公式HPトップの出演者欄に「JIN AKANISHI」が追加されているんですねヽ(^◇^*)/

47RONIN JIN AKANISHI

一昨日まで無かったけれど、これで仁も47RONINメインキャストとして名前が出たわけでこの日を待っておりましたよ、やはり嬉しいです、感動しちゃった

そしてそれを待っていたかのように仁もツイート♪
filming day~
撮影日だよ~

ツイと共に47RONIN HPのURLが貼ってある^^
嬉しいよね、やっと名前載ったんだもの(´ー`)ノ
ロンドンは朝8時過ぎ。
今日も朝早くから撮影なんだ^^

続いてBoAちゃんにも。
mail mita?
メール見た?

BoAちゃんにメール送ってたのね、何て書いたんだろ?
アレかな?映画の公式HPに名前が載ったんだよ~!とか、かな?
そうだったら可愛すぎる( ´艸`)
(想像、ね/笑)

今のところBoAちゃんからリプ来てないですがメールorリプ待ってるんだろうな。


47 Ronin(2012) IMDbにも47RONINの色んな情報が書き込まれています。(関係者やファンが情報を色々と書き込めるデータベースのようなもの)
仁だけ顔写真が無いんだけど、名前をクリックすると仁の紹介文やバイオグラフィーが出て来ます♪
今まで出演した映画やドラマ、テレビ出演などが載っているんだけどJin Akanishi(actor)になってる^^;
役者として出演するのだからactorも、もちろん間違ってないけど仁の本職はやはり音楽。そしてシンガーよね。
BANDAGEがBandeijiになってるけど^^;
Xmas nante daikiraiやanego、ごくせん、有閑倶楽部…更にボクらの時代まで!!
小林さんと岩井さんとの3ショットトーク、懐かしいな(´艸`)
あの番組はとても好きで(なはまるマーケットもいいけど^^)今でも時々観てますね。
YouTubeやオフィシャルFBもリンクされていてなかなか素晴らしい☆

アメリカでは2012年11月21日公開予定になってる。
と言うことは世界同時上映じゃなく日本での公開は少し遅れるのかしら??ですね。
ジャパンプレミアでレッドカーペットをタキシード姿?でキアヌ・リーブスや浅野忠信さん、真田広之さんなど名だたる名優さんたちと肩を並べて歩く日が来るのよね?きっと。
日本は飛ばす…って事はないよね?そんなことしたら…怒ですわね(笑)

***

お友達が新星堂海老名店の仁チラシを送ってくれました。
(Sちゃんありがとう!<私信)
仁のお誕生日メッセージチラシです^^
新星堂海老名店チラシ

やはりこの方、仁ファンなんだそう(´艸`)
海老名店ではなく赤西店にするんだとか(笑)
EternalやYG Tour DVD発売の時も張り切って書いて下さったワタヌキさん。
これからもどんどん宣伝よろしくです♪


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

21:58  |  47RONIN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07/11(Mon)

FBに写真追加&yellow sniper Jin!

先日Twitterで新しいフォトをアップしたよ~と言っていたけれど当日は見れなかった写真がようやくMemoryにアップされました♪
車に乗ってる写真なんだけど何時ものニット帽プラスパーカプラス!サングラス。
プラスモノが多すぎる^^;
ヘン顔してますがお肌ツルッツルですね☆
拡大して(笑)良く見るとサングラスに反射して外の風景が写っていたり窓越しにマンションらしき建物が見えていたりサイドミラーにも何やら白いモノが写り込んでいます(´艸`)
このスタイル、今夏だから暑苦しくて仕方ないんだけど(ゴメンね、仁/笑)
この写真をアップしようとしてくれてたんだと思うと嬉しくて嬉しくて仕方ない!!
これは日本で撮った写真かな?
右ハンドルですしね。
“I miss my car”って事は仁の車だけど今は海外に居て乗れないから寂しいって意味かしら。
そして左手でカメラなどを持ってる角度でも無さそうなので誰か第三者が撮った写真かも?
人がサングラスに写り込んでないので分からないけど(※想像です)仁パパかLeoくんかな?
とりあえず隣の助手席に乗った気分満喫、妄想ドライブ中でございます(ノ∀`)

デニムは綺麗めですね^^
それにしてもお高そうな革ジャンですこと。
気に入ったものは高くても安くても値段に関係なくずっと着るタイプですもんね。
きっとお気に入りなんだろうな

仁の新たな呟きなしに今頃アップされたって事はやっぱり手違いだったのかな。
ADMINさん、しっかりしてくださいよ~。
着ている服からしてまだ寒い時期の仁だろうけどもうずーっと眺めていられます(溺愛/笑)
カブリモノ無しの仁はいつ頃見せてくれるんでしょうね^^

そしてツイートも今日はたくさん。
“my shoulders r mad at me!!”
肩が超痛い!!

あら!どうしたのかしら?衣装のせい?鎧或いは甲冑か何か着てたのかしら??
キアヌが甲冑着てトレーラーで写真撮ってるのがキアヌのファンツイにありましたもんね。
主税も重そうな甲冑着てそう。
それか重いものを肩に乗せたのかな?←妄想広がり過ぎ(笑)

そしてSkyさんが先日のダーツ対決について仁にツイートを♪

Sky→仁“when is the rematch?.#istillhavethescoreonthefloor”
次の勝負は何時にする?
#こないだのスコアまだ床に書いたまま
ハッシュタグ付き(笑)

仁→Sky“as soon as done with this film. ill come to you to show you how to shoot the target.#yellowsniper
この撮影が終わったらすぐ行きますよ。的の当て方を教えてあげます。#イエロースナイパー

イエロースナイパー!!
スナイパーとは読んで字のごとく腕のいい狙撃手のことです。
仁までタグ付けてる、何処までも負けず嫌い(笑)
この後Skyさんからのリプと仁のリプがもう1個ずつあったはずなんだけど消えてるみたい…何でだろ?
仁もこれに気付いたのか“what? my tweets gone again. ?????????? 
何だ??また俺のツイート消えてる??????????

そうよね、そうよね?消えてるよ、お気に入りに入れてたのに消えてるもの
でも通知メールに残ってて良かった(´▽`)
Skyさんのは通知設定していないので残ってないけど;;

仁だけ↓

make the bull's eye white
的に命中させますよ。

*bull's eye=標的の中心

さすが!強気だわ~ღღღ(♡´∀`)

それからもライアン、Zenさんと薄毛?談義^^;
ライアンは髪の毛が無いらしく軍隊に入ってるようだと。(スキンヘッドか何か?それとも本当に薄いの?/失礼/笑)
ライアンは“gundai”と書いているけど多分「軍隊」の事だと思われます。
それに対して仁が髪はちゃんと残しとかないとって言うとライアンがだって髪があると暑いからとやり返しZenさんもライアンがハゲて来てるのは俺も知ってるぜ、と横入り(笑)
ライアンのビジュ知らないけど何か笑えるやり取り(T-T*)

仁“its too early than i thought tho :(
俺が思ってたより早く(そのハゲる時期が)キタよね。

仁…失礼過ぎる(笑)
そしてそのあとの仁の言葉にウケました(T▽T)!

hair suppose to protects ur head from enemy.
髪は敵から頭を守るためにあるんだぜ

??
敵って…何のだろうね?(笑)

はぁー!可愛い(*´艸`*)

それから3時間後、ロンドン時間で朝方6時前“filiming time~
撮影始まる~

と言う言葉を残して現場へと出陣。
夜ずっと起きてたのかな、ほとんど寝れてないよね?ツイートの時間見てると。
そして早朝からまた撮影とは。。大変なんですね;;


今も撮影は続いているんだろうか。。
どうか体に気を付けて!
食べれる時によく食べて眠れる時にはちゃんと寝て欲しい。
心配過ぎる(過保護ですが何か?/笑)

でもこうやってツイートしたりFBに写真アップしてくれてるくらいだから元気、なんでしょうね^^


***

22時からスマスマにGAGA出演!
丸々GAGAスペシャルのようなので楽しみです♪





web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

21:55  |  JIN AKANISHI  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07/10(Sun)

夏(natsu)本番 MTV IGGYリハ写真 追加

暑い!ですねε-(´o`;A
言っても涼しくなるわけじゃないんだけどついつい口をついて「暑い~」って言葉が出てしまいます。
極力エアコンつけずに過ごすようにしてるんですが夜はムリですね^^;
昼間は雲ひとつない抜けるような青空だったのに夕方急に曇って来て雷も鳴り出し...雨降るかな?と思っていたら1時間くらいするとまた晴れて来て(笑)
夕立でも来れば少しは涼しい夜になっただろうに。
とベランダに出てみたらうっすら月が浮かんでいて、こういう空、夏そのものだなと思って撮ってみました。
20110710


今朝仁がFBに新しい写真をアップしたよ~と呟いてくれた通知メールで目が覚め、飛び起きて見たんだけど…ハテ?その写真が見当たらないじゃありませんか(笑)
その後そのツイートも消しちゃったし^^;
きっと上手くアップ出来なかったんだね?
前もそうだったけどFBの写真アップはなかなか1回で行かない様子。
コメント欄もTwitterのリプも「写真見れないー!」「どこにアップしたの?」と総ツッコミ(苦笑)
その時点でロンドンは23時過ぎ。
いいの、いいの、撮影やら音楽活動で忙しいだろうにまた追加で写真を見せてくれようとしてくれたその気持ちが嬉しくてたまらないのよ( *´艸`)
待ってるからまたアップしたらまた呟いてね^^
日本を離れてから早や5か月あまり。
ブダペストやロンドンで長期間滞在しての撮影、海外慣れしている仁であっても食べ物が口に合わないかもしれないし家族にもなかなか会えずに人知れずストレス抱えてるかもしれないし。
そんな中で頑張ってるんだと思うと遠く遠く日本の地からではありますが応援してるからね!と伝えたい。
ずっと応援してるからね!頑張ってね!としか言えないけれど(✿ฺ-ω-)

***

去年行われたMTV IGGY LIVEのリハ風景写真が数枚アップされてます♪
このスタイル、懐かしいー!
夏だからダウン着てる姿見ると暑いよ~って思っちゃうけど(笑)髪が短くて赤いベルトがチラリと見えてて(しかし...何故赤なんだろ?と思ったのは内緒です/笑)ビジュがとっても素敵。
この時のスタイル、かなり好きだわ(ノ∀`♥)
IGGY SHOWとライブのハイライト映像も追加されていて観た事あるような気もしますがこれも嬉しいですね^^

47RONINの撮影もいよいよ佳境なのかな、出演者さんの呟きに“昨日(土曜日)は、ポスターと予告編撮影でした”とありました。
もう予告編撮影したんですねー!
と言うか予告編は本編からの抜き取りじゃなくて別撮りなんだ?
公開はまだまだ先だけど予告編って何時頃から映画館で流れるのかな?
予告編が始まったらまた映画館通いしなくちゃ、ですわね


ドミニクが仁宛にこんなツイートをしてました。
“love in the summer SEASONS cuz of TIPSY LOVE after drinken PIN DOM.Then check my STOPWATCH and the clock points to NUMBER1 ha”
ピンドンを飲んで酔っ払った後はTIPSY LOVEのような気分になる、夏の恋の季節だね。そんな時は俺のSTOPWATCHとかNUMBER1を聞いてみて

ドミニクちゃん、TIPSY LOVEに引っ掛けてさりげなく自分の曲もアピール(笑)
SEASONSって言葉でThe Fifth Seasonも指してるのかな。

あぁ~!お酒が飲めたらピンドン飲んで酔っ払ってみたい!

ちなみにドミニクの曲はココで聴けます♪
NUMBER1、いいですよ、私は好きな曲です。
STOPWATCHが載ってないんですけど新曲かなぁ??



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

21:50  |  日記  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07/09(Sat)

BD企画が...

今日も深夜に今晩は☆
FB企画、やっぱり流れちゃったんですね;;
この件についてはもう書かんとこかなーと思ったんだけど仁から直接発信があったし言われるままプロフ画像も変えていいね!も押してすっかり仁のslave状態だったのに(←まぁ何時もそうですけど/笑)
BD企画についてはいっこ前のエントリーでも書いたけどまた次準備が整ったらサプライズ!してくれればいいやと思っていたけどどうもスッキリしない私(-ω-;)

サイン貰えるとなったらそりゃほとんどのファンが欲しいと思うでしょうしFBに慣れてない私も含め右往左往しながら登録したファンもたくさんいたろうになぁとちょっと思うんですよね。
それにサインも欲しいけど今仁の姿が見れないから、そういった企画でワクワクしたいし盛り上がれるのが楽しみだったと言うのが一番かも。

準備期間が足りなかったとか、予想以上の反響に対応し切れなかったとか?なのかな?

BD企画のアナウンスが消えてから昨日の早朝ようやく説明があった次第。
これってYouTubeも含め仁が全てを管理している訳じゃないと思うしとても一人じゃ無理だもんね。
写真は自分で撮ったものを載せたんだと思うんですけど^^
だったら周りにいるスタッフさんにもっとしっかりして欲しいなぁとファンの一人としては思うわけなのですよ。
見えないだけに、ね。

[Admin]
Hello JIN AKANISHI fans! We want to apologize for JIN’s birthday contest ending abruptly and for any confusion that occurred. There was an error on our end, but to make it up to all the Jin fans around the world, we will be holding a new contest. We will be announcing the details soon, so please stay tuned. Thank you for all your continued support!


[管理人]
赤西仁ファンの皆さま、こんにちは!
仁の誕生日コンテスト(企画)を突然中止することになり、皆様を混乱させてしまいましたことをお詫び申し上げます。
こちらに手違いがございました。世界中の仁ファンの皆さまの為に新たな別の企画を検討中しております。その詳細は後日発表致しますのでしばらくお待ちください。
引き続き皆さまの応援を宜しくお願い致します。

このアナウンスがFBに載った後も仁からは何も無いですもんねぇ(苦笑)
撮影に戻ってそれどころじゃなくなっちゃったのかもしれませんが^^;
是非ともまた新たな企画、お待ちしております

アメリカでは秋にデビュー予定。
そしてアメリカでは仁は新人だし今から色々積極的にプロモートしたりもっと海外の新たなファンと言うか仁に興味を持ってくれる人が増えるようにしっかりサポートして貰いたいなと思いました。
アメリカの音楽業界ってどうなってるのかよく分からないけど、仁は本当に逸材だと思うのでちょっと辛口になってしまったけど上手く行くといいな。

***

話は変わりまして。
先日仁とお食事したと言うツイートとしていた映画のプロデューサーさんのTeddy zee氏が仁宛にハビパツイートを下さいました♪

“Happy belated birthday @Jin_Akanishi . Looking forward to seeing you again soon!”
遅れたけれどお誕生日おめでとう。またすぐにでも会える日を楽しみにしています!

あらー!仁、気に入られたのかしら( *´艸`)
今すぐどうこうという事ではなくても将来的に長いスパンで考えてTeddy氏と映画か何かでタッグを組む日が来るかもしれないですもんね。
そういったネットワークは大切にしないと^^

***

47RONINのエキストラさんのツイによると先日「切腹」のシーンが撮影されたんだとか。
真田さんが日本語のわからないエキストラさんに熱心に指導されていた、50歳とは思えない!exciting!だったんだそうで~。
てか…え?真田さんってもう50歳だったの@@?そっちに1ビックリ!
いやいや、悪い意味じゃないですよ。
凄いパワフルだなと思って。

他にもパンチラ浪人(何だろ?パンチラって/笑)とかグラサン浪人とか(これは何となく仁っぽい/笑)色んなキーワードがちらほらと( ´艸`)

切腹シーン。。
忠臣蔵だとまさにクライマックスシーンですよね。
まだ撮影は続くようですが主税様も切腹するんだわ...と思うと心して観なければ!と思ってしまいます。
観たいような観たくないような…複雑な気持ち。役どころなんだと分かっていても仁が切腹シーンを撮るんだと思うと自分も斬られたかのようにお腹痛くなりそうですわ(-_-)

もうこんな時間ですが今日また美容院行くんですよね、先週かなり切ったんですが毛先がまとまりにくいのでパーマ掛けて来ます♪
梅雨も明けましたしね^^


ではではღღღ(♡´∀`)


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

02:47  |  赤西仁  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07/07(Thu)

仁 酔っぱらいながらBDリプする、の巻

久々深い時間に今晩は。
今日はヤボ用にて有休取得のためお休みなのです。
昨夜も今宵もやや涼しくて寝やすい夜。エアコン点けてない無いですもん^^

もう昨日の事でずいぶんな出遅れ隊ですが(^-^;
日本時間の朝4時過ぎ仁からハビパツイのリプが怒涛のように連投されてましたね(´艸`)
起きてから通知メールに気付いたんですが、何だかとっても嬉しそうにリプしてる仁の姿を思い浮かべて読んでるだけで朝からhappyな気持ちになり週で一番忙しい水曜日を乗り切る事が出来ました

Happy Birthdayツイートを送ってくれた人全員に“thanks~”ありがとう~って^^
セブンさんだけ別リプだわ(笑)

そして映画では主税の父上役真田広之さんからBDプレゼントを頂いたんだとか♪
さすがお父上( *´艸`)
仁は凄く喜んでいる様子のツイをしてましたし何をプレゼントしてもらったんでしょうね?
気になりますわ~!
って事はもうロンドンに戻ってるのかな?
他の共演者さんやエキストラさんたちの撮影もそろそろ再開しているようですしね。

更にママとパパにまたまた感謝の言葉。
thanks my mom and dad. i love you so much from the bottom of my heart!!
お母さん、お父さんありがとう。心から愛しているよ!

相変わらずママとパパに有難うを忘れない仁。
今まで仁のツイートの中に何回momとdadが出てきたことでしょう。
いい息子さんだわ;;
愛情たっぷりに育てられて健やかに育った仁。
弟くんも同じ芸能界に入ってご両親は心配でならないかもしれないけれどこんなしょっちゅう“有難う、大好きだよ、愛してるよ~”なんて言ってくれる27歳男子ってなかなか少ないのでは??

純くんとUくんが密かに(?/笑)企画していた仁に着ぐるみを着せて担いで渋谷を歩く~ってツイートに仁も乗っかって来ましたね(T-T*)
“じゃーおらはブタの着ぐるみ着るー( ´ ▽ ` )ノ「本日の主役」のタスキかけたろ。”に

tell me when so i can get ready!!
その時は言ってよ、準備しとくよ!!

キャー!そんな日がほんとに来るなら何があっても渋谷へ駆けつけますわよ!

更に更に!!
thanks for the video Tomohisa Yamashita and Ryo Nishikido.
ビデオありがとう、山下智久と錦戸亮

Pちゃんと亮ちゃんからハピバビデオですって@@!
まぁー!凄い凄い!!
何気にPちゃんの名前、初登場♪
亮ちゃんも映像とか詳しいんだよね、確か。
マブダチくん達からのビデオメッセージだったのかな?いやフツーのビデオじゃ面白くないよねぇ(* ̄▽ ̄*)ノ"
きっと仁が喜びそうな内容だったに違いない♪

ここまでダダダーッと怒涛のようにツイって最後の〆が“im drunk lol”俺、酔っぱらってる(笑)

酔っぱらっていたと言うオチ付き(爆!!
可愛いーーっ( *´艸`)
オチを言ってるつもりはないんだろうけど、そこはツッこまずにいられない関西仁な私(笑)

Zenさんの仁宛ツイを見るとその様子が良く分かります。
this is why you called me at 330 in the morning... lol
だから朝の3時半に電話してきたんだな...(笑)

Zenさん、毎度お疲れさまです
酔っぱらうとZenさんに電話したくなるんだろうか?

“oh and your internet SUCKS”
おい、それからお前のインターネット、最悪だぞ

酔っぱらってるわりにはスペルも間違えてないし何だろ?って思ってたんですがZenさんのツイを見て分かりました。
ファンの方がどうして最悪なんですかと聞いたリプに“nah he skyped me but his internet connection is terrible”いや、(仁が)スカイプを掛けてきたんだけど、向こうの接続状況がひどく悪かったんだよ。と答えていたので酔っ払いツイの事じゃなくてネット状況が悪かった、と言う訳なんですね。

しかし夜中の3時や4時に電話orスカイプ掛ける仁って(笑)
寂しかったのか酔って気分がハイになったから何か話したかったのか(笑)

Zenさんもまたかよ~みたいな感じでグチりながらも嫌がる様子もなくやれやれ...ってな感じでしょうか(;*´ω`)ゞ
愛されてるわね、仁。

その後ピタッと止まっちゃったので寝ちゃったんだろうな。
ほんと可愛い人ですね(´艸`)

TwitterでもFBでもいいから何か自分で撮った写真、そろそろ載せてくれないかなぁなんて。
そんな事求めちゃいけないのも十分理解しています。
贅沢なお願いですけど、今日は七夕ですし仁ひこ星☆様から何かないかしら?

FBの企画、やっぱり無理だったのかな。
アナウンスも消えたままだし仁も触れないですしね。
また環境が整ったら色々サプライズ企画があるといいなと思います^^



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

02:26  |  Jin Twitter  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07/04(Mon)

Very Happy Day!!

今朝方4時過ぎに仁から「ありがとう!」ツイが届きました^^
寝てたけど起こされたので(?/笑)若干寝不足ですが仁の一言で1日Happyに過ごす事が出来ました。
仁の言葉ってまるで魔法のようです☆

ppl i just wanna say thank you so much!!! happy 27!! im having so much fun for my burthdayyyyyy!!!!
みんな!本当に有難うと伝えたいよ!!!happy27歳!誕生日を思いっきり楽しむよ!!!

何処に居るのか分からないけど、きっと海外の何処かで27歳のお誕生日を迎えたんでしょうね(ノ∀`♥)

お友達やCrewの皆からもたくさんハピバツイ貰ってファンも含めると仁のTLはお祝いツイートで埋め尽くされているんだろうな♪
喜んでるかな(・~3~)♪

Uくんのお姉さんmariaさん→仁 “Oye!jin!Felicidades canijo ! te queremos mucho como uno mas de la familia cuidate mucho de pepi lIna y maria!callate!(笑)”
ねぇー!仁!おめでとう!あなたを私たち家族の一員としてもっとお祝いしたいわ。ペピとリナと私には気を付けてね!黙りなさい(笑)

canijoって何だろう?スペイン語では「ちっぽけな」「ちょっと」と言う意味だけどここで使われるcanijoは分からないな。。

仁→Maria “Oye Maria muchas gracias. Yo también te amo y cállate!
英語にしてみると“Hey Maria thank you very much. I love you too and shut up!”
こんな感じかな?

よー!Maria、ありがとう。愛してるよ~、そんで黙んなさい!

Zen→仁 “happy birthday man. We partied for you here!! Lol”
誕生日おめでとう。俺たちお前の為にここ(東京?)でパーティーしたんだけどね(笑)

Sky→仁 “Happy Birthday my friend. Hope you're having a great one.”
誕生日、おめでとう。あなたに取って最高の1年になりますように。

他にもJohn、Lesly、rycankun、純くん、Uくん、フクちゃん、クリケイちゃん、オーブリー、Keibo、Joey Carboneさん、BoAちゃん、ドミニク、おしゃまさん、そしてやっと(笑)BENIちゃんからも!ヽ(^◇^*)/
ドミニクのpumpkin呼び出ました!(笑)
その呼び方ヤメなって誰かに言われてた気がするんだけどいいじゃないね、それだけ仲がいいって事だろうし^^
おしゃまさんは画像添付されてるんだけどコレ何の恰好なんだろ?ピエロかな?
色々面白い事思いつく方ですね(´艸`)
BoAちゃんのハピバツイに気付いたSE7ENさんも~!
お友達もワールドワイド。

BENI→仁“happy birthday love!”
お誕生日おめでとう 愛を込めて

仁がTwitterを始めた3月30日はBENIちゃんのお誕生日で記念すべき初ツイートがBENIちゃんへのHappy Birthday!でしたもんね( *´艸`)
その後フォローはしたけどTwitterでは絡む事が無くてBENIちゃんクールだわ…なんて思ってたんだけど何だか嬉しいなぁ^^
個人的にBENIちゃん大好きなんで♪

たっくさんのお友達&Jin Crew達からお祝いツイがいっぱい!!
Happy BDayの後にはそれぞれ“miss you”“best friend”“pumpkin”“love”などなどそれぞれ想いの一言が並んでいて見てるだけでも嬉しくなるღღღ(♡´∀`)

全部訳せなくてすみません

そして昨日の夜はLeoくん、お兄ちゃんと電話で話したんだとか!
おめでとうー!会いたいー!とツイしてましたがどんだけ仲良し兄弟なんだ(´艸`)

仁は何処にいるんでしょうね?
Zenさんが昨日ファンの質問に(日本時間夜中の2時半頃)仁が居るところではあと9時間後に4日になるよ、とリプしていたのを考えるとロンドンでもLAでもないような?
一体どこ~(笑)

まぁ何処でもいいか。
何処にいても楽しい1日を過ごしてくれていればそれだけで幸せってことで

純くんとUくんのやり取りが面白い!!
純くんが“帰ってきたらケーキつくってあげる”と言ったら“Uくんがわーいケーキケーキ~♪( ´∀`)じゃーわしは仁担いで渋谷の街を歩くわ(・∀・)わっしょいわっしょい♪”って。
それで純くんが“じゃあバレたら大変だからカワイイくまの着ぐるみ着せてあげようかな (・∀・)”

Uくんが担いでくれたらめちゃくちゃ目立つよね。
もうお神輿担ぐ勢いで練り歩いて欲しいくらいですが^^;
でもその際の着ぐるみはくまではなくぜひパンダでお願いします(笑)

こうやって仁へのツイを見ているだけでも愛されてるなって感じます

歌う姿が見たい、アルバム発表の日が待ち遠しくてたまらない。
晴れやかな顔でファンの前に現れてくれるその日が早く来ればいいのに、と思わずにいられません^^



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

22:28  |  赤西仁  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07/04(Mon)

Happy Birthday JIN!!

Happy Birthday☆



仁、お誕生日おめでとう!!

去年から今年へと仁を取り巻く環境が大きく変わった26歳の1年でしたね。
1月~2月に掛けての凱旋公演も大盛況のうちに幕を閉じ、3月2日には待望のソロデビューを果たし今は全米でのデビュー準備と映画の撮影と忙しい毎日を送っている仁。
ヨーロッパとアメリカを行ったり来たりしているのかしら。
まさに現在地=“The World”です。
着実に活躍の場を広げ夢をひとつひとつ叶えてゆく途中なのね。

そんな中、突然始めたTwitterには驚いた!
最初はほんとに仁本人なのかな?なんてちょっと疑ったりしたけど(笑)本当にあなたでしたね。
こんな嬉しいサプライズは大歓迎!!

性格上頻繁に呟かないと思うけど…なんて言いながらたくさん呟いてくれるようになり、時差があっても遠くに居てもとても近くに居てくれるような感覚で嬉しい毎日を送れています。
今までの事務所的にNGなんじゃ?と皆が勝手に思っていた根拠のない常識をスルリとかわし新しい事を次々始めて行く姿は頼もしい限りです。

今年のお誕生日は何処でどんな風に祝って貰うのでしょう?
きっと仁のことだから何処にいたとしてもたくさんの大切な人に囲まれて盛大にお祝いしてもらうんだろうな。

どんな27歳になるんだろう?
それはきっと誰にも分からないよね、仁自身が一番ワクワク楽しみにしているんだと思うし。

仁が動く姿を見れなくなってもう5か月が過ぎました。
J-Netでメッセージ動画を見たきりよ。
そろそろ元気なお顔を見せてくれたら嬉しいんだけど、忙しいかな。
そういやFBの企画どうなったんだろう?もう収集つかなくなったのかしら(笑)
企画自体無くなっちゃったのかもしれないけど「やってやろう!」って言う仁の気持ちだけでも嬉しいですよね( *´艸`)

健康一番 by Jin.
スピードレーサーの吹き替えをやった頃の七夕で短冊にそう書いていたり「一生悪いことが起きませんように」とお願いしたり意外と体の事を考えていたり縁起をかつぐ(?/笑)古風な面も持ち合わせている仁。

ちゃんと食べてるかな?
ちゃんと睡眠取れてるかな??

元気だと分かっていても姿をなかなか見れないからそんな余計な心配ばかりしてしまいます(笑)

ずっとずっと応援していくからね。

Eternalの歌詞じゃないけど1年に一度の大切なこの日を仁が笑って楽しく過ごせますように。
生まれて来てくれてありがとう。

We support you, always.


July 4, 2011

yu-ki


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

00:00  |  赤西仁  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07/03(Sun)

FB Birthday企画が?wonder why??

昨日仁からのTwitterアナウンスと共にFBにアップされたBirthday企画。
ここ数日呟いていなかった仁、何処にいるかも分からずどうしたんだろうと思っていたところに嬉しいお知らせが!と喜んだのもつかの間。
数時間前にFBから企画案内(contest)が消えてしまいました((;ω;))
仁のツイートとバースディ画像が残っているのが唯一の救いですが、んー!何かトラブルがあったのかな。

仁のツイ
Check out the contest on my Facebook Fan Page we're doing 4 my birthday for a chance to win an autograph from me. Thanks for your support!!
僕のFacebookファンページでコンテスト企画をしています、4日の誕生日に僕のサインが当たるチャンスです。何時も応援有難う!!

これは残っているんですよね。
で、FBのcontestページにあった↓

Jin Akanishi ‎[ADMIN]
JIN'S AUTOGRAPH GIVEAWAY CONTEST*: Attention Jin Akanishi Fans from all over the world! To celebrate Jin's birthday on July 4th, we have created a special Jin Akanishi Birthday Card for Facebook. To enter the contest, simply 'LIKE' this fan page PLUS download the birthday card and make it your own Facebook profile picture. The profile picture must be up during 7/1 -7/5 to qualify for the contest. Five lucky fans will be randomly chosen to win an autograph from Jin! We will announce the winners on July 7th, so stay tuned! Let's all wish Jin a Happy Birthday!



Jin Akanishi [管理者]
仁のサインが当たるコンテスト*

世界中の仁ファンの皆さんにお知らせです。
7月4日に仁の誕生日をお祝いするために、私たちはFacebookに特別な赤西仁バースディカードを作成しました。コンテストに参加するのは簡単です、このファンページの 'LIKE' (いいね!)を押してプラス、バースディカードをダウンロードして、その写真をあなたのFacebookのプロフィール画像にするだけです。このプロフィール画像は7月1日から7月5日の間、そのままアップしておいてください。ランダムに選ばれた5人のラッキーなファンに仁のサインを差し上げます。7月7日にそのラッキーなファンを発表するのでそのままで!
仁のHappy Birthdayを祈りましょう!!

↑コレが無くなってるんですわねorz

今日は美容院に行っていたのでその前に一応残しておいたんですが、どうなっちゃうのかな(-ω-;)

仁のお誕生日だから本来は仁に何かプレゼントしなくちゃいけないところなのに、何時も応援してくれるファンにプレゼントをしてくれると言う今までではとても考えられないような信じられないようなそして夢のようなハッピー企画なのにね。

Twitterのフォロワー数も11万人を超えFBに至ってはもうどれくらいのファンが登録してるのか分からない状態。
ふと思いついたプランが、とんでもない事になっちゃうのでは無いか?と誰かが止めたんだろうか?
イヤイヤ。仁は自分から発信したことは必ず成し遂げるブレのない人。
FBには仁以外に管理してるスタッフがいるみたいですからそこで一旦ストップが掛かったのかな?

まぁでも!ここはひとつポジティブに!前向きに考えなくちゃね!
ちょっとしたミステイクで消えちゃったんだと思っておこう。

それにしてももうすぐ仁は27歳になるんですね。
何回も書いちゃうけど(ゴメンネ、仁/笑)車エビの事をカーシュリンプって言ってた人が…と思うとただ英語が好きで洋楽が好きでってだけでこんなに上達したじゃないんだなって凄く感じます。
仁が英語が好きだったことはもちろん、好きこそものの上手なれと言うことわざがありますし仁の住む環境に外国人の友達が多くて自然と話すようになったんだろうなと思ったりします。
当時Jr.でも仲の良かったJimmyの影響って大きかったんでしょうね、良くJimmyに単語とか直されてたもんね^^;
Jimmyは今頃何してるんでしょうか?

とにかくせっかくの企画なんてまた何かきっとアナウンスがあるはずと信じて待つしかありませんね(((^-^)))


おおお!大事な事書き忘れた!
Magnitudeのサンプル曲も34秒聴けるんですね( ´艸`)
しかも無限ループでございます( ´艸`)
既に録音済みの曲なのかとても丁寧に歌ってる気がします。
ライブで聴いた時とは少しアレンジも違うような…
デデデデデデデデデデンデンデデンザ~~♪
でもいい所で切れてるんだよね、惜しいです(-"-;)
どうせなら♪Magnitude JIN♪は入れなくちゃ、でしょ
この曲もアルバムに入るんだろうな♪
その日がもうすぐそこまで迫っているのよね、待ち遠しい~(ノ∀`)

***

私のFacebookはコチラです
良かったらお友達になってくださいm(._.*)m


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

01:31  |  赤西仁  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
