FC2ブログ
2011年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2011.06/16(Thu)

non title

昨日は久しぶりに仁がTwitterに現れて、TLも一気に賑わいを取戻し^^
仁がTwitterを始める前はその時思いついたとか今こんなことあったよー!って感じで情報交換やどうでもいいことをポツポツ呟いていたけれど、仁がOfficial Twitterを始めた事でアカウント取ったりしたファンも多かったでしょうね。
今では仁の呟き待ち状態ですもん(笑)

2~3日呟かないとどうしてるんだろ?忙しいのかな?なんて勝手に心配したりね^^;

昨日は先日オープンした公式YouTubeやUSAのオフィシャルサイトから突然動画が削除され(何とも気持ちがすっきりしないアナウンスが書いてあったけど)驚きました。
仁本人のアカウントなのに

この動画は削除されました。

"Jin Akanishi - Yellow Gold ..." この動画は、Art Bank Co., Ltd. さんによる著作権侵害の申し立てにより削除されました。


これは酷い...(>.<)
Ark Bankって会社を調べるとジャニーズ動画を扱ってる会社のようなんですが本人がアップしてるのに諸作権侵害ってあり得ないですよね。

朝からちょっとした騒ぎでしたが(私はお昼休みに事態を把握)そりゃ突然こんなの出たら驚くっつーの!

それから悶々と数時間が過ぎた頃仁が登場!
I DONT KNOW WHAT THE HELL IS GOIN ON WITH MY YOUTUBE LOL??
何てこった!俺のYouTube、どうなってんだ??(笑)??

仁も何で俺のアカウントなのに??って思ったんでしょうね。
lolって書いてるけどちょっと怒ってると思う。
仁にYouTubeがおかしいよ!ってツイートしたファンが居て仁もチェックしてみたのかな。
これからアメリカに進出はする予定だけどまだデビューもしていない仁に取ってYouTubeでの再生回数と言うのが人気動画のバロメーターになるし、Facebookもそうだけど仁なりに秋にずれ込んだ全米デビューに向けて、自分はこういう事しているよ、こんな音楽作ってこんなライブやってんだよ、とアメリカだけでなく全世界の方に自分をアピールするいいチャンスだったのに、削除されるとは想定外だったのでしょうね。
先日webのトピックスでもアメリカで出すとなると色々ルールが違ったりしているので、、、と少し戸惑いを見せるような言葉もありましたし。
その言葉に続くのは時間が掛かっているけれど、近いうちに発表するので!と言う頼もしい言葉でしたよね。
気長に待ってるよ^^

で、すぐに“We missed up something with my youtube account setups. tryin to fix it~
俺たちが俺のYouTubeアカウントを設定するとき、何か見落としたみたい。今修正するからね~

my youtube will come back up in a bit~
後少しでyoutube元に戻るからね~

と何とも落ち着いた冷静な言葉に惚れ直す( *´艸`)

自分が慌てたらファンがもっと動揺すると思ったのかな。
仁たら何時の間にこんな頼もしくなったんだろう;;
もうすぐ27歳ですもんね、時々仲良し女子たちにはやり込められちゃう仁ですが(笑)
こんな時のトラブル対処には常に冷静な対応策を考える仁。
惚れなおしてまうよね~( *´艸`)

ずいぶん時間が経ちましたがYouTubeの方もUSAサイトの方もまだ元には戻っていませんが仁もスタッフさんと連絡取り合いながら元通りになるよう、対処してくれているんでしょう。
元に戻るまで待ってるね、仁。
ありがとう!


***

お知らせゴト

それから私事で大変申し訳ないのですが、しばらくブログはお休みする事にしました。
昨日今日思いついたことじゃなく少し前から考えていたことです。
最近は仁や仁のお友達、クルー達のツイートを私なりに和訳(意訳)して来ましたが英語の読解力もこのままじゃイカンかなーと思うところがありましてしばしのbreak timeに入ることを決めました。

ブログを書くのは好きだし止めると言うことは今のところ考えていませんが、少し疲れてしまいました^^;
何となくモヤモヤした気持ちでそんな状態のままブログを続けるのは辛いなと言うのと家族のこともあり、週末くらいしかまとまって書く時間が取れなくなったのもひとつの理由でもあります。


わざわざご報告するほどの事でもないかと思ったのですが毎日覗いて下さったりポチポチとランキングバナーを押して下さっている方もいらっしゃるので(ありがとうございます!凄く嬉しいです)ブログ休止の経緯をお知らせしたくてこのエントリーを書きました。

そして今秋、仁が本格的始動始めたらまたその時にはここでお会いできるようになればいいなと思っています。
テンプレは私が一番気に入って長年使って来たものに戻しておこうと思います。

あ。Twitterは続けますので^^
サイドバーからは外しますが私のアカウントは@yuuki72です。
良かったら覗いて見て下さいね。


仁の言葉を借りると「永遠にバイバイじゃないから」

では何時の日かまた。


Ciao!




スポンサーサイト




web拍手 by FC2


03:57  |  yu-kiゴト  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |