2011年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/--(--)



web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06/30(Thu)

仁はLAに?&Party?

6月も今日で終わり、明日から7月です。
しかし梅雨の中休みとは言えこんなに暑い日が毎日続くとは!
大阪でも昨日今日と最高気温35℃超えを記録し猛暑日となりました((+_+))
6月に猛暑日ってあり得ないわ;;
今週いっぱいは真夏のような晴天が続くようですが来週からまた雨続きの予報。
早く梅雨明けして欲しいとは思うけれど節電対策もありますし厳しい暑さの夏になりそうですね。
私は早くもうだるような暑さに溶けてしまいそうな毎日を送っておりますが何とか元気です。

今頃、ですが^^;
Official YouTube チャンネルがやっとTrailer1から4まで復活して一安心。
もう削除したりしないでくださいよ、アートバンクさん(笑)

Twitterを見ていると仁は今LAに滞在中なんでしょうか。
先日スカイ・ホフマン氏とダーツ対決をしたとツイートしてましたし^^(←これまた今頃/汗)
We playing darts:) who do u think will win me or @SkyHoff
ダーツやってるよ:)スカイと俺とどっちが勝つと思う?

と何だか暗い中数字(仁の字かしら?)が幾つか書かれたボードのような写真も一緒にアップ♪
反射してヒトが写っているのかどうかも分からないと言うね^^;
この日はホフマン氏のお誕生日だったとか。
久しぶりにJin Crewも集まって楽しい夜になった様子^^
気の合う仲間達と過ごす時間ってとても大切。
仁もいい息抜き&リラックスタイムになったのではないでしょうか^^

won. I let him cuz it's his BD lol
スカイの勝ち。彼の誕生日だから勝たせてあげたんだよ(笑)

負けず嫌いな仁らしい発言ですこと( ´艸`)
そのツイにホフマン氏が““@Jin_Akanishi: @SkyHoff won. I let him cuz it's his BD lol” thanks big boy ;)”
有難う、お兄ちゃん;)←ウィンク

*big boy=もう大人になった男の子の事を指す呼び方

ホフマン氏、相変わらずジェントルです(´艸`)
Aubreeもその場に居たらしくここに仁とLizzyも居て最高に楽しい!なーんて呟いてますが私はそこは敢えて、敢えて(2回書きました/笑)スルーすることにします(笑)
だってあんまり気分いいものじゃないし。私、そういうのはno thank youなんですの/笑

その後パッタリとツイがご無沙汰なんですけどまだLAに居る様子。
Teddy Zeeさんと言う主に映画のプロデューサーさんがこんなツイートを。
“It was great meeting @Jin_Akanishi at lunch today. We both had a healthy appetite for Korean BBQ!”
今日(6月28日)仁と素晴らしいランチミーティングをしたよ。2人共韓国風バーベキュー食べて食欲旺盛だったよ!

この方、ウィル・スミス主演「幸せのチカラ」の製作指揮を取っていらっしゃる大物プロデューサーさんなんですね@@!
この映画、テレビで何度か観ました。
冴えないお父さん役のウィル・スミスが一人息子の為に大手企業に就職しようとテレアポしまくって凄く勉強してラスト社員として迎え入れられると言う途中泣きそうになったけどハッピーな終わり方で好きな映画のひとつです。
奥様は戻って来なかったけど^^;

しかしどういう経緯でTeddy氏とランチする事になったのか不明ですが(誰かに紹介されたのかな?)こうやって素晴らしい方と会って話すだけでも仁に取ってはエキサイティングだっただろうな♪
映画のプロデューサーだけど、次のお仕事に繋がるかもしれないし言葉は悪いかもしれませんがコネクションを持ちネットワークを広げる事は今年全米デビュー予定の仁に取ってとっても貴重なことだと思います。

それにしても凄いな!仁!!

それからKeiboが“Not even half of my collection @Jin_Akanishi broke 5 pairs of my glasses. (-。-;”
俺のコレクションの半分とはいかないけど仁にコレクションの中の5個は壊されてるんだよね(-。-;

たくさんのサングラスを並べた(これでも一部!?)の後ろにYGのDVDやらOlymposやらPちゃんのアルバムまで飾ってある☆
5個も壊したって…orz
サングラスってそんな簡単に壊れるものなの?(笑)
ジャイアン仁は健在なわけですね^^;
仁もサングラスはたくさん持ってるはずだけどKeiboのを借りたりしてるのかな。
壊されたよってグチりながらも仁を責めてはいないから(笑)仲がいい証拠なんでしょうね^^

Domも仁宛にツイ。
“hey i just facebook messaged you.. check it and get back to me asap please :)”
ヘイ!fbにメッセージ送ったよ..見たらすぐ返事して欲しい:)

仁のオフィシャルFBにメッセージを??
あら!仁くん、ちゃんと見るかしら^^;
ドミ待ってるみたいだから見たらお返事してあげてね。
曲の事かもしれないし。


今朝はスカイ・ホフマン氏に“thanks for calling me. ill hit u up soon again~
電話有難う。また近いうちに掛け直します

ホフマンさんが仁に電話したけど出れなかったのかな?それでTwitterで掛け直すってリプしたのかしら。
誰宛であっても朝から仁登場でテンション上がりました

そしてLAに居るJin Crew達の間で何やら7月4日に集まろうゼ!みたいな動きが。
John:“@AubreeStorm @LizzyRichardson @DomiChanMusic @_JFresh @paulrossssss @Jin_Akanishi ..who's in LA? let's assemble the crew this week”
(オーブリー、リジー、ドミニク、デショーン、ポール、仁に向けて)誰がLAに居るの?今週(Jin)クルーで集まろうぜ
(Deshonも同じ事をツイート)

Dominic→John “what u doin for fourth of july?”
7月4日は何してる?

John→Dominic “rehearsal till 3...then T.T.I.I ME to party”
3時までリハーサルだけど...そのあとは(T.T.I.I)パーティーだぜ

まぁ~!Wonderの出だしね~( ´艸`)

Dominic→John “come over monday!”
月曜日、来いよ!

月曜って7月4日。
てことは仁のお誕生日じゃない。
今年はLAでお祝いなんでしょうか??
日本じゃないのね(-_-)

LAにはクルーだけでなく他にもたくさんお友達がいるだろうし。

当初の予定であれば7月4日アメリカの独立記念日でもあり仁のお誕生日でもある日に全米デビューって事だったのがちょっと延びちゃったけど。。
とにかく仁に取って楽しいBirthdayになるといいな^^
そして本人が写って無くていいからTwitterかFBで写真もアップしてくれると嬉しいんだけどな(ノ∀`)
今年はTwitterやFBで直接仁におめでとうメッセージが送ることが出来ますもんね。多すぎて全部読めないだろうけど(苦笑)

***

Twitterを始めとしてfbにオフィシャルYouTubeにとどんどん自分で新しく色んな事をスタートさせてく仁。
カツマニュの時なんて6週間に一度の更新すら何週も遅れたりして待って待って待ちくたびれた日々の事を思うと2~3日呟かないくらいでどーした?は無いですよね、すっかり贅沢になっちゃって。
どんどん欲が出て来ちゃってちょっと反省です。でも特に仁のこととなると余計に気になり欲が出ちゃうんですよね(苦笑)

TwitterやFBが無ければ仁が今、例えリアルタイムじゃない時があったとしても様子を知る事が出来る。
そんな日が来るなんて夢のようです。


そろそろ…
新しいアナウンスが欲しいところです。
はぁー!待ち遠しいな。


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

22:30  |  JIN AKANISHI  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06/27(Mon)

CDTV上半期シングルチャートトップ10

おはようございます。
蒸し暑くて寝苦しい夜が続いていて夕べも寝つけたのは1時前だったんですが6時前にもう目が覚めました。
まだ6月だと言うのに昨日はキャミソール一枚で昼間は過ごせるくらい暑かったです(*´ο`*)=3
朝ブログ書くのは久しぶり。
9時半出勤なので少し時間に余裕があるので書いておこう^^

仁もpretty sweetちゃんのBirthdayツイートをしたきり、ここ2日ほどお出ましになりません;;
仁が呟かないとTLも静かです(苦笑)
今日は何か一言でいいから呟いて欲しいなぁなんて( ´艸`)


土曜日のCDTVでは上半期シングルチャートトップ10を放送してたんですがEternalは9位でした。
CDTV0625
んー?オリコンチャートの発表と違いましたね( ´・ω・)
オリコンは8位でしたがCDTV独自の調査なんだろうか?
9位でも十分健闘です、おめでとう!仁!

***

話が変わりまして、昨日最終回を迎えたドラマ「JIN~仁~」
第1シリーズからずっと欠かさず観て来たんですが、ラスト仁先生は現世に戻るという一件落着。
綺麗な終わり方だったなと思います。
橘未来さんは咲さんの家系のお人だった!これは勝手に予想していたのと違う出会い方で途中ストーリーがわかんなくなっちゃいましたが^^;
すっきりしないなーと思いながら寝たんですがね。
でも、そうか良く思いだしてみると最後に現世で未来さんと出会った事で全てが繋がったなと(遅いっ/笑)
毎週楽しみに観ていたドラマのひとつだったので終わっちゃうのが寂しい;;
何たってタイトルが「JIN~仁~」ですから( ´艸`)
このタイトルじゃなかったら観なかったかもしれない(笑)
視聴者は咲さんと仁先生がどうなるか?って事にも興味あったと思うんだけど、咲さんから名前も顔も思いだせないけれど、お慕い申しておりましたという文が:*:・(*゚Д`;)・:*:・
それを読んだ仁先生もなんと咲さんを「お慕い申しておりました」だったんですねー!
そこの部分を本編でもう少し掘り下げて頂きたかったかなと思っちゃう><
色々思う事が多かったドラマでしたが、いいドラマでした^^

仁先生の話題が出たところで(←無理やり/笑)リアル仁はどうしてるんでしょうかね?
先週“im gonna have a day week off for this movie soon:)
この映画の撮影の合間、近いうちに1週間の休みが取れるんだよ:)

と呟いていたけど全米デビューするときにコラボする予定のJason Deruloくんがロンドン滞在中なんですよね。
FBによると今年秋には全米デビューとあるので音楽の打ち合わせでもしてるんでしょうか(・~3~)♪

とにもかくにも私たちの前に現れてくれるのはやはり全米デビューの頃になるのかしら。
長いわー!と思いつつ待つのは慣れてる仁担ですからいいニュースが仁の口からたくさん聞ける日を楽しみにしています♪

後1週間後には仁27歳のお誕生日。
仁も、もう27歳ですよ、何だか時の流れが早すぎてあのキャピキャピしていた仁が四捨五入するとアラサー!驚愕!(笑)
何時までも変わらない仁でいて欲しいな。いや、きっと変わりようがないよね。

仁は何処で誰にBirthdayのお祝いしてもらうのかな
ロンドンでの撮影現場ですかね^^




web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

07:30  |  音楽番組  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06/25(Sat)

可愛いlittle sisへのメッセージ

こんにちは。
今日も暑いですね´´(;´ρ`A)
梅雨の合間の貴重な晴れだから何時もは昼近くまで寝てるんですけど(笑)早めに起きて洗濯干しました。
大きなシーツも既に乾きそう^^

相変わらずFBにアップしてくれたプライベート写真を絶賛ガン見中でございます。
ご馳走が並んだ食卓の奥には小さな卓上カレンダーがあるわーとか仁とLeoくんは何時もこの席で並んでご飯食べてるのかなーとかね。
兄弟揃って仲良く並んで
赤西家のDKを凝視しております(笑)

昨日は仁が小さい頃から可愛がっているUくんちの妹LINAちゃんのお誕生日でした。
人の誕生日覚えられないって言ってたけれどマイファミの誕生日はちゃーんと覚えてメッセージを送る仁。
甘く情熱的なツイートに思わずきゃーっ!ですよ( *´艸`)

It's my pretty sweet little sisters birthday today!!!! i love you my little girrllll. may all ur wishes come true :)
今日は僕の可愛くって愛おしい妹の誕生日だよ!!!大好きだよ。君の望むこと全てが叶いますように:)

全ての願いを叶えてあげたいほどだとは。
友&仁のショーを観に来ていたLINAちゃん、確かバレンタイン前後だったかな?
その日入っていたお友達に聞いたんだけど、LINAちゃんに好きな男の子だったかが出来て仁はそんなの俺聞いてないっ!といたく落胆しへこんでいたのだとか^^;
ショックを隠し切れなかずMCで言っちゃったんですよね。
もうどんだけ好きなんだ(ノ∀`)
弟しか居ないから余計に可愛いんでしょうね。
LINAちゃんがもう少しお年頃になってボーイフレンドが出来ちゃった日には仁、どうなるんだろ?なんて心配になるわ(苦笑)
しかしLINAちゃん。
男前なお兄ちゃん達に囲まれていいなぁーなんて(爆!
so jealous!!!!!!!!!!!!! lol

YouTubeまだ修復出来てませんね(-ω-;)
早く元通りにしてほしい;)

それではhave a nice weekend!!




web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

13:47  |  Jin Twitter  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06/23(Thu)

FaceBookに画像UP! Jin’s Memory

ちょこっとお久しぶりです(*^^*ゞ
急に蒸し暑くなり気温も急上昇し暑い日々が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

暫くお休みすると言って1週間で戻って来てしまいました^^;
前エントリーにたくさんのコメントやメールも頂いてご心配掛けてしまい...。
すみませんでした、そして本当に有難うございました。
少しずつですがお返事書かせて頂きますね^^

仁がFaceBookに自身の写真をアップしてくれたりオフィシャルYouTubeを元に戻してくれたとなると書かずに居られなくなる自分がいまして。
ジャニーズでは本当に画期的な事。
色々開拓していく人ですね!仁は^^

久しぶりに書こうとすると何から書いていいのか分からなくなっちゃいますが

これからものんびりマイペースに更新していこうと思います。
こんなところですが今後共どうぞ宜しくお願いします(*- -)(*_ _)

***

now you can see my pics on my facebook. i fixed it up~
僕のfbにアップした写真が見れるようになったよ。修正し直しました~

*fix up=修正する

posted one more pic
もう一枚アップしたよ~

この1週間の間にもTwitterで色々呟いてくれていた仁ですが、なんとなんと!fbに写真を3枚もアップ!!
しかもお顔がちゃんと見えてる写真がー!(ノ∀`♥)
(on ニット帽ではありますが/笑) 
ミサンガもチラリと見えてますね♪
(私も1本結ばせて欲しいわ/笑)
仁の髪はどうなってんだろ?ってちょっとした疑惑もありましたが(笑)襟足からちょこっと見えてて一安心。
ブダペストでのインタビュー時よりまた伸びた気がする。
そしてこのチェック柄のパンツ。初見かな?ロンドンで安く買ったよ~って言ってたパンツかしら( *´艸`)

これは海外でも自炊してるよん♪なんてアピールでしょうか。
絶対してないと思うけど。
何かMyojoに出てきそうな一枚(笑)
パソコンはマストなのね。コンセントとの間に変電器が置いてあるのが見えます。
ちゃんと買ったんだね、好きな音楽でも流しながら料理しちゃってる感じですかね(・~3~)♪
コンセント口が3つと言うことはやはりロンドンかな?
生活感のないモデルルームのようなキッチンではありますが、パスタの袋が見えてるので作ろうとはしているのね?
深鍋のお湯は沸いてるだけ、フライパンにはバターか油をひいて準備中、そしてまな板の上にはニンニクだけなんですが(笑)
他の具材が見当たらない(笑)
お水もVolvicだし(笑)
ココはEternal Waterでなくていいのかしらと思っちゃう^^;

ツッコミどころ満載ですが何とも可愛いですね。
そして何より嬉しい!

こんなプライベートな写真をUPしてくれるなんて;;
ビバ!FB!!です。
嬉し過ぎて午後は仕事が手につきませんでした(苦笑)
帰って来てから何度もじっくり見てはズームしたりの繰り返しなのは言うまでもありません。

moms japanese style dinner.yum.
お母さんの和食ディナー。おいしい。

と一言添えられている食卓を囲んだ写真は仁宅なんでしょうね。
これは何時だろう?箸袋には金銀の水引と寿って文字が見えるんですがお正月かしら。
お正月だったらお節料理が並ぶか?
何かお祝いごとがあった日なのかもですね。

それにしてもご馳走がたくさん並んだ食卓だこと!
男の子がいるお家って感じがします^^
豚しゃぶがメインなのかしら、他にもきんぴらごぼうとかサラダとかから揚げやら何やら仁ママの手料理がいっぱい!
そしてタレはゴマだれ(笑)
Leoくんが手前で奥に居るのが仁ですね。
時計もつけてるしお箸の持ち方が変わってない、間違いなく仁ですわね(´艸`)
一味もあるし赤西家の食卓がfbで見れるなんて夢のよう。
で、仁の手にあるのも一味かしら?一味2個はいらないな、赤い容器って事はラー油かな?(笑)
まさに蓋を開けて小皿に入れようとしてる一瞬を捉えてますもんね。
本当にカメラを意識していない赤西家揃っての団らんの時なんだろうな、微笑ましいワンショットです。

もう一枚加工してある仁の写真はロンドンで飲んでる時なんですね。
super drunk edit picture after party by myself at hotel in London.
パーティーで超酔っぱらった後。自分で加工した写真、ロンドンのホテルにて。

加工し過ぎてちょっとコワイ感はありますが(゚A゚;)
酔っぱらってると言うわりには目がしっかりしてる。
でもこの写真もそうだけどやっぱり少し痩せてますね。
頬から顎のラインが更にシュッとしているように見える。

昨日からfbに写真をアップしたよ~と何度も呟いてたけど結局昨日は見れず終いだったんですよね。
fbって個人用とオフィシャル用があるみたいですし良く分かんなかったのかな。

仁はアップしたつもりなんだけど一般には見れなかったのを見れるように作業してくれたんだ、と思うと胸がいっぱいになります

fbもそうだけど何でも自分でやりたい、管理したいんだろうなって思います。
そしてその過程も隠さず話してくれる仁。
そういう人なんだよね、仁って。
遠いんだけど近くに居てくれるような錯覚に陥ってます(勝手に/笑)

でもってYouTubeがまたTrailer Pt. Three以外観れなくなってる!!
せっかく仁が見れるようになったよ~って呟いてお知らせしてくれたのに何でまた((;ω;))
仁本人のオフィシャルYouTubeなのに何でA●t Bankが消しちゃうのよーーっ
どうしてこんな事が起こるんだろ??
また仁が困惑しないといいんだけど...
Lizzyが自身のサイトにTrailer載せてくれてるツイに対して仁も“i like that :) :) :)
それ、いいね:):):)
って言ってるのに。

夕方仁のfbにお詫びが掲載されました。

[ADMIN]
We are temporarily experiencing technical difficulties on the YouTube Channel. The videos will be back up shortly so please check back soon. We're sorry for the inconvenience once again and truly appreciate your patience and support! Thank you.

[管理者」
YouTubeチャンネルにて技術的な問題が一時的に発生しております。至急に回復致しますのでまたチェックのほどお願い致します。
度々ご不便をお掛け致しておりますが今しばらくお待ちください、何時も応援頂きありがとうございます。

技術的な問題って何ぞ!?
あの“削除されました”の文字、見るだけですっごく気分が悪い。。
早く元に戻してくださいね、仁の為にも。


***

2011オリコン上半期CD&DVDランキングで「Eternal」がシングルランキングでは8位だけどソロアーティストとしては1位を獲得
おめでとうー!仁!!
これは凄い事です、素晴らしい
ライブDVDも5月発売で14位にランクイン♪

オリコンEternal8位
オリコンYG14位

こちらも凄い事ですよね!
何か凄い、凄いばっかりだけど(笑)

後は映画撮影が無事に終了して本格的に全米デビューへ向けて歩を進めて欲しいな。
どんな曲で(アルバムで)デビューを飾るんだろうと思いを馳せるだけでワクワクしてしまいます♪

【追記】
教えて頂いたのですがパスタはこれのようです。

ディチェコ パスタ麺
DE CECCO(ディ・チェコ) No.12 スパゲッティー 500g
お値段:268円

クッキング仁が被ってるハーバードのニット帽
ハーバードニット帽
NIKE(ナイキ) NCAA ニットキャップ HARVARD(MAROON/WHITE)
楽天では既に売り切れー!これも仁効果ですかね@@!


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

21:50  |  赤西仁  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06/16(Thu)

non title

昨日は久しぶりに仁がTwitterに現れて、TLも一気に賑わいを取戻し^^
仁がTwitterを始める前はその時思いついたとか今こんなことあったよー!って感じで情報交換やどうでもいいことをポツポツ呟いていたけれど、仁がOfficial Twitterを始めた事でアカウント取ったりしたファンも多かったでしょうね。
今では仁の呟き待ち状態ですもん(笑)

2~3日呟かないとどうしてるんだろ?忙しいのかな?なんて勝手に心配したりね^^;

昨日は先日オープンした公式YouTubeやUSAのオフィシャルサイトから突然動画が削除され(何とも気持ちがすっきりしないアナウンスが書いてあったけど)驚きました。
仁本人のアカウントなのに

この動画は削除されました。

"Jin Akanishi - Yellow Gold ..." この動画は、Art Bank Co., Ltd. さんによる著作権侵害の申し立てにより削除されました。


これは酷い...(>.<)
Ark Bankって会社を調べるとジャニーズ動画を扱ってる会社のようなんですが本人がアップしてるのに諸作権侵害ってあり得ないですよね。

朝からちょっとした騒ぎでしたが(私はお昼休みに事態を把握)そりゃ突然こんなの出たら驚くっつーの!

それから悶々と数時間が過ぎた頃仁が登場!
I DONT KNOW WHAT THE HELL IS GOIN ON WITH MY YOUTUBE LOL??
何てこった!俺のYouTube、どうなってんだ??(笑)??

仁も何で俺のアカウントなのに??って思ったんでしょうね。
lolって書いてるけどちょっと怒ってると思う。
仁にYouTubeがおかしいよ!ってツイートしたファンが居て仁もチェックしてみたのかな。
これからアメリカに進出はする予定だけどまだデビューもしていない仁に取ってYouTubeでの再生回数と言うのが人気動画のバロメーターになるし、Facebookもそうだけど仁なりに秋にずれ込んだ全米デビューに向けて、自分はこういう事しているよ、こんな音楽作ってこんなライブやってんだよ、とアメリカだけでなく全世界の方に自分をアピールするいいチャンスだったのに、削除されるとは想定外だったのでしょうね。
先日webのトピックスでもアメリカで出すとなると色々ルールが違ったりしているので、、、と少し戸惑いを見せるような言葉もありましたし。
その言葉に続くのは時間が掛かっているけれど、近いうちに発表するので!と言う頼もしい言葉でしたよね。
気長に待ってるよ^^

で、すぐに“We missed up something with my youtube account setups. tryin to fix it~
俺たちが俺のYouTubeアカウントを設定するとき、何か見落としたみたい。今修正するからね~

my youtube will come back up in a bit~
後少しでyoutube元に戻るからね~

と何とも落ち着いた冷静な言葉に惚れ直す( *´艸`)

自分が慌てたらファンがもっと動揺すると思ったのかな。
仁たら何時の間にこんな頼もしくなったんだろう;;
もうすぐ27歳ですもんね、時々仲良し女子たちにはやり込められちゃう仁ですが(笑)
こんな時のトラブル対処には常に冷静な対応策を考える仁。
惚れなおしてまうよね~( *´艸`)

ずいぶん時間が経ちましたがYouTubeの方もUSAサイトの方もまだ元には戻っていませんが仁もスタッフさんと連絡取り合いながら元通りになるよう、対処してくれているんでしょう。
元に戻るまで待ってるね、仁。
ありがとう!


***

お知らせゴト

それから私事で大変申し訳ないのですが、しばらくブログはお休みする事にしました。
昨日今日思いついたことじゃなく少し前から考えていたことです。
最近は仁や仁のお友達、クルー達のツイートを私なりに和訳(意訳)して来ましたが英語の読解力もこのままじゃイカンかなーと思うところがありましてしばしのbreak timeに入ることを決めました。

ブログを書くのは好きだし止めると言うことは今のところ考えていませんが、少し疲れてしまいました^^;
何となくモヤモヤした気持ちでそんな状態のままブログを続けるのは辛いなと言うのと家族のこともあり、週末くらいしかまとまって書く時間が取れなくなったのもひとつの理由でもあります。


わざわざご報告するほどの事でもないかと思ったのですが毎日覗いて下さったりポチポチとランキングバナーを押して下さっている方もいらっしゃるので(ありがとうございます!凄く嬉しいです)ブログ休止の経緯をお知らせしたくてこのエントリーを書きました。

そして今秋、仁が本格的始動始めたらまたその時にはここでお会いできるようになればいいなと思っています。
テンプレは私が一番気に入って長年使って来たものに戻しておこうと思います。

あ。Twitterは続けますので^^
サイドバーからは外しますが私のアカウントは@yuuki72です。
良かったら覗いて見て下さいね。


仁の言葉を借りると「永遠にバイバイじゃないから」

では何時の日かまた。


Ciao!





web拍手 by FC2


03:57  |  yu-kiゴト  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06/12(Sun)

仁ツイ ~かまって欲しい日~

雨の一日でしたね、梅雨だから仕方ないんだけど湿気が凄くて蒸し暑いのが難点ですε-(´o`;A
夕べはたまらず30分だけ扇風機のタイマー入れたんですが、すぐ寝付けました♪
ベビー風って言う強弱、一定時間風量が変わるやつで(笑)

今日はロンドン時間朝5時過ぎに仁が突然BoAちゃんに謎のツイートを。
“BoA Dictionary : [pants icchou]..... kokoro to karada ga hitotsuninarukoto.
BoA辞典:[パンツ一丁].....心と身体がひとつになること

んんっ?一体どうした?何があった?仁ー!(笑)
心技一体と言いたかったの??
私、よからぬ想像をしてしまいましたよ( *´艸`)

BoAちゃんは今映画撮影でカナダに滞在中で夜遅いしリプしないかなと思ってたんですが反撃!

“.. I'm gonna unfollow you!!!! Hate you!!!!!!!”
あなたのことフォローから外すわよ!!!!大っ嫌い!!!!!

...強気なBoAちゃん^^;
そりゃ突然「パンツ一丁」とは…って語りかけられたらビックリしますわね。

すかさず仁がリプ

“dont hate ppl that easy”
そんな簡単に人を嫌いになるもんじゃないよ

BoAちゃん“ only for you!”あんただけよ!!

BoAちゃん強し

仁のこのフレーズ…前にも聞いたことがあるな(笑)
BoAちゃんがホテルの部屋の鍵を無くしたと言うツイに仁が俺が持ってる、ベランダから投げたとか何とかってあのやり取りの時にもあんたなんて大っ嫌い!って言われてましたよね。

ココはもう一捻りして欲しかったな。
だけどBoAちゃんだけよ、仁の事大っ嫌いなんて10万人以上ものフォロワーが見守る中堂々と言えるのは(苦笑)
それだけ仲がいいって事なんでしょうけど。
実際フォロー外してないし:D

その間にお仲間が仁宛にツイ。
rycankunが@ZenTN @Jin_Akanishi @keibosite @ZenTN @Jin_Akanishi @keibosite(KeiboとZenさんが2つ?)に“i heard its actually really good, I will buy a copy. gotta support!”(YG Tour 3011のDVDが)実際マジで素晴らしいって聞いたから、コピー買おうかな。サポートしなくちゃ!


Zenさんが“did you just call me "HONEY"????”
さっき、俺のこと"ハニー"って呼んだだろ??

i picked wrong person. im sorry lol
呼ぶ相手間違えた、ごめん(笑)

*pick up=たくさんの中から拾う、ですが多分言う相手って事ですね。

ハニー@@!
誰にハニーって言おうとしたんですか?てか、仁にはそんなにたくさんハニーがいるんですかっ?(笑)
ハニーって呼び相手は普通一人よね( ´艸`)

それから振付け師のスカイ・ホフマンさんがこんなことを♪
“Wow @Jin_Akanishi fans and friends are the best!!! Thks for the follows and kind words everyone! ”
ワォ!@Jin Akanishiのファンや友達は皆最高だね!!!皆さんフォローと親切な言葉をありがとう!

ホフマン氏をフォローしている仁ファンも多いですもんね。
ホフマン氏のツイートは何時もスマートで大人だわ☆

仁とBoAちゃんのやり取りを見たのかKeiboが“stop! Haten is bad”終わり!嫌いとか良くないことだよ
と仲裁に?

その後仁も“yea Haten is bad
そうだね、良くないね

*hate=~を嫌う

仁も認めた、大っ嫌いとか人に言うのは良くないよね、うん。
ただじゃれ合ってるだけだと思うんだけれど(仲良しって意味でね)Keiboにはケンカしてるように思えたのかな。

どんな事でも仁が呟いてくれると1日がHappy♪
でもこの時点でロンドンは午前10時前。
ちゃんと寝てるのかな。
心配になってしまいます。

しかし、未だ仁本人から説明がないですが「パンツいっちょう」の真相はいかに??

***

余談ですけど。。
テンプレを変えたくてカスタマイズ出来る気に入ったのを見つけたんだけど入れ替えるとiPhoneから見えなくなる(-ω-;)
文字が見やすいので変えようかなと思ったんだけど。
携帯はずっと同じなんですがPCのテンプレ、コロコロ変えてすみませんです
気分転換にいいんですよね(✿ฺ-ω-)

***

*仁へのお手紙、要望など宛て先

〒150-8550
東京都渋谷区渋谷1-10-10
ミヤマスタワーB1F

ジャニーズファミリークラブ内
You and J
赤西仁 要望係 又は
赤西仁 様


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

20:40  |  Jin Twitter  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06/12(Sun)

CDTV 月間DVDTOP10

深夜に今晩は☆
午前中は酷い雨でしたが午後から上がって良かったですね^^
しかし雨上がりは蒸し暑い><
掃除機かけただけで汗がジワジワ。。
汗が引いたら体が冷えて今度はちょっと寒くなるし><
すぐお風呂に入ったらいいんですけど、お風呂は夜派なので(←聞いてない/笑)濡れた髪をドライヤーで乾かしました。
窓を全開にすると北からそよそよといい風が入って来るので今年はエアコンはもちろん扇風機も出したまま使っていません。
早く梅雨が空けるといいな♪

昨日は仁の呟きもひとつだけでちょっと寂しかったですね。
Keiboの“Yellow gold DVD なう”に
cheyaaaaaaa yellow gold DVD thank you for watching it.
イェーイ!!Yellow GoldのDVD観てくれてありがとう

DVD観てるってツイートが嬉しかったんでしょうね( *´艸`)

それに対してKeibo“ haha eating udon and jamming to Christmas morning”
ハハ、うどんを食べながらChristmas Morningを観てるよ

うどん食べながらって?(笑)
私はうどん食べながらYG DVDは観れないなぁ。
せめておやつくらいかな( ´艸`)

rycankunが仁とKeiboに“I still haunt seen it!!”俺、まだ観れてない!!
と。
んん?rycankunとKeiboは別人なの??(゚A゚;) 

そしたらZenさんが“I can lend you a copy dude it's good watching!”
コピーしたのなら貸せる。これはいいよ!

え?コピーは...ダメでしょ(笑)

それまで怒涛の連続ツイだった上に画像までアップしてくれて今日も、と期待しちゃいました^^;
ツンデレなのか忙しいのか疲れが溜まって眠かったのか。。
贅沢になっちゃいけないな、と自分を戒めた1日でした(大袈裟/苦笑)

深夜CDTVで5月の月間DVDTOP10が流れ(やっとだー!)仁のYellow Gold Tour 3011が見事第2位を獲得
DVD映像の中からYellow GoldとEternalが流れました♪
CDTV①
CDTV②
CDTV③

1位じゃなかったけれどDVD発売のCMも全く無かったのに2位と言うのは素晴らしいです
CDTVでは発売が迫っているDVDを紹介するDVD特集でもYG Tourは紹介されなかったので初!ですもんねー!

仁、おめでとうーー!

正直1位だと思い込んでいたので悔しい気持ちはありますけども、流れる汗を拭おうともせず一生懸命に歌い上げる仁の姿にホロリ...
もう何度も何度もリピートしているYG Tour 3011のDVD。
今日起きたらYG堪能したい、もっとじっくり観たい。
そう思いました;;
てかもう既に再生中なんですけどね( ´艸`)

でもテレビで仁の姿を観たのは数か月振り。
そんなこんなですっかり舞い上がった私は1位を観てなかったという(*Θ_Θ*)/
ツイ友さんがリアタイで教えてくれたんですがEXILEのATSUSHIさんのソロライブDVDだったんですね。
仁は4日発売、ATSUSHIさんは11日発売だったようです。
んー!あと1歩だったのかぁ(-"-;)
また新曲引っさげてテレビで歌って欲しいけど、なるべく早く日本で歌って欲しいけれど、その前に全米(全世界と言う可能性もあり)が待ってますからね。
次に仁に会えるのはまた冬の寒い時期なんだろうか(苦笑)

でも、仁が何処にいても何をしていても元気で自分が思い描く通りに物事が少しずつでも進んでいくといいなと心から思います。

現にFacebookやYouTube、新たなUSAサイトまでもう出来上がっているんですもんね。
もうすぐ、もうすぐ、と言い聞かせております(ノ∀`♥)

歌っている時の仁は本当に楽しそう。
ライブもやりたいように、歌いたいように、それこそ仁が思い描く音楽の世界を自らプロデュースしてファンのみんなに披露する舞台ですもんね。

そんな仁の姿を見れる日が早く来ますように!!



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

03:13  |  Yeloow Gold 3011 凱旋ライブツアー  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06/10(Fri)

【追記:画像発見】仁のミサンガ&後姿 2008年8月号Myojoに仁の記事

今日もたくさん呟いてくれていた仁。
ロンドンは真夜中なんですけど、撮影の合間なのかな?
webとiPhoneを駆使して呟き続ける仁、待ち時間が長かったんでしょうか。
クリケイちゃんやBOAちゃん、KeiboやUくん、Zenさん他にもいっぱいやり取り♪
BahahahahaとかGahahahahaとか楽しそうな笑い声が聞こえてきそう。
久々BOAちゃんに絡んだと思ったらまたからかってるし^^;
BoAho!とかBOKE!っていうからまた最後には「BAKANISHI」ってやり込められる仁( *´艸`)
もー何ですか?この会話(苦笑)


バナナについてだとか色々とやり取りしてるんですけど呟き数が多すぎて書ききれない
それに仁もバナナの意味とか調べる為にUrban Dictionary使ってたなんて意外でした( ´艸`)


そんな中またもや画像をアップ!!
今度は何かと思ったらなんと!!
仁の足首に巻かれたミサンガーーーっ!
OMG!OMG!!!

My miçanga! My lovers tied them up on my left ankle!! Good things happen when it ripped off :)
俺のミサンガ。俺の大切な人たちが左足首に結んでくれたんだ。これが切れた時いい事が起こるんだって(笑)

と言う呟きと共に足首ドアップの写真添付。
ホテルの部屋なのかトレーラーの中なのか床の絨毯が写り込んでることを思うと座り込んで撮影したわけね!
仁ご自慢の足首(正確にはくるぶし)、合計6本のミサンガ。
仁の体の一部が本人撮影によってしかもこんなにスネ毛が見えるほど(笑)アップで拝める日が来るなんて~!
さっそくiPhoneと携帯の待ち受けにしたよね( ´艸`)

切れるといい事があるって言うけど「切れる」ってのが縁起良くないと考える私はやっぱり日本人な証拠ね(笑)

my loversになってるけど恋人って意味じゃないと思う(だって複数はダメでしょ/笑)大切な人たちという意味でしょうね。

この呟きについて仁も補足してますわね。

i said lovers and it sounds pretty bad lol but i meant to say "lovers" including a little girl im taking care of~
俺がloversって言ったのはマズかったかな(笑)でもloversって言うのは俺が面倒みている小さな女の子たち(妹みたいな子たち)なんかも含めてって意味だからね~

言い訳?lol
loversって言われたらそりゃ誤解するって( *´艸`)

クリケイちゃんとUくんがカラオケでWONDERを歌おうかな、仁がヤキモチ焼くわねと言うクリちゃんに
oi omaera how come u planning to sing wonder and helpless night w/o me? copyright problem arises from it!!!
オイ!お前ら、何で俺抜きでwonderとhelpness night歌おうとしてんだよ?著作権侵害の問題が発生するよ!!!

*copyright=著作権

著作権侵害キタ(爆!!
WONDERは値するかもしれないけどHelpness Nightはクリちゃんの歌でもあるからOKじゃないの(笑)

Uくん“un karaoke dakara no problem ! iya kono sai live de uttacchaoo(=´∀`)人(´∀`=) lol i wonder wonder woondeer♪(´ε` )”

うん、カラオケだから大丈夫だね!いやこの際ライブで歌っちゃおう(笑) i wonder wonder woondeer♪(´ε` )

仁““jyaaa cri and i are gonna jump up on stage when u singing it :)

じゃあ、お前が歌う時にはクリと俺がステージに飛び出すよ(笑)

著作権侵害とか言っておきながら優しいのね、仁^^
でもねぇ。
歌おうと思ってもWONDERはCD化されてないからカラオケに入ってないんよー!残念過ぎる><
これは何としてもCD化してもらわないと、ですわね!

そんでもって夕方更に衝撃的な写真をアップ!

nice shot~
いい写真~

と言う呟きと共に仁の後姿の写真がーーーっ!
フード被った後姿、白っぽいスニーカー履いてる(ノ∀`♥)
デジカメで撮ったようですね、帰って来てPCから見たらサイズが凄い大きくてビックリした(笑)
仁、画像アップにハマって来たのかしら、その後も続けて画像投稿。

from my old photo album. have you seen green Mc??

俺の古いアルバムから。グリーンのマック(Mのマーク)って見たことある??

キャッ!マックの写真まで@@!
これには日2008/5/23って日付まで入ってる。
2008年5月。3年前の5月って事は。。LAかな?
国旗が写ってますね
確かに緑色のマークって日本では見たことないな。
ちょこっと検索してみたら世界のマクドナルドってのがありました。
アメリカだとセドナにあるのが有名みたい。
仁が撮った建物と少し違うけれど雰囲気が似てますし行った事あるのかもですね。
と調べてみたら私のブログでも2008年6月30日のエントリーにMyojoからの記事を拾ってました♪
8月号ですね。画像は無いんだけれど、やっと続けて来て良かったなと思う瞬間が来たわ(笑)
(画像捜索中)
「プライベートでロスに6日間行って来た」ってのが載ってたのでこの時かも^^
6月発売の8月号だから取材が1か月前として大体時期がマッチしますもんね。
*8月号で合ってました。再びすみません(*_ _)

【追記】同月号のポポロはっけーん!
ポポロ2008年6月号仁
同じような事話してますね^^



すっかりTwitpicにハマってるご様子ですが仁、寝なくて大丈夫なんだろうか?
静かになったので寝ちゃったのかな?

何時寝てるんだろう?ちゃんと寝てるのかな?って心配になって来ちゃいました^^;

***

*仁へのお手紙、要望など宛て先

〒150-8550
東京都渋谷区渋谷1-10-10
ミヤマスタワーB1F

ジャニーズファミリークラブ内
You and J
赤西仁 要望係 又は
赤西仁 様



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

22:15  |  赤西仁  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06/08(Wed)

Jin’s Official FB&YouTube スタート&Twitterで初画像

昨日J-webで仁から久しぶりにメッセージが届きHappyな気分で早めに寝たんですが腰痛がなかなか良くなりません(p_-)
何でこんなに腰が痛いんだろう?
体が重くなったからじゃない?って同僚に言われたんだけど…(失礼ね(`ヘ´) !!!)
でも間違ってないかもしれないわ(笑)

そんなことはどうでもよくて。

今日新たに公式FacebookとYouTubeが出来たよ!とTwitterで仁本人からお知らせがありましたねヽ(^◇^*)/

Go check this out! The first official trailer of Yellow Gold Tour 3011 DVD http://www.youtube.com/jinakanishiusa
ここをチェックしてね!Yellow Gold Tour 3011DVD初の公式予告編です

my Facebook page for more exclusive updates http://www.facebook.com/jinakanishimusic
限定配信の僕のフェイスブックです

Jin Akanishi facebook
Official Jin Akanishi Channel

YouTubeの背景もカッコイイです*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.
予告映像が4パターンも。

新しくUSA仕様のHPも出来てますね。
去年のUSツアー時に出来たサイトとは別になってます。
Jin Akanishi USA
このサイトでも41秒の予告が観れます♪
まだcoming soon...になっているけど活動始めたらここもオープンになるんでしょう^^
もう「日本からは見れません」ってのはヤメてね(笑)

予告編はDVDからの映像をランダムに繋げてあるものが4つあるんですがどれも素敵( *´艸`)
これで日本だけでなく全世界の方が見れる事になって海外在住の仁ファンの方も嬉しいでしょうね!

Facebookのプロフ写真が友&仁のパンフに使われていたポニテに黒ブチメガネなんですが、なんでこれにしたんだろう?(笑)
仁自身がこれがいいって選んだのかな?
もっと直近のお写真のがいいと思うんだけど^^;
またそのうち変えるかもしれないですしね。
出身地が千葉になっていたり(いいよね、もうカミングアウトしてるし/苦笑)職歴が何処かで見たのと同じような文章のショートバージョンだったりするけれど、独占画像にはCOPYRIGHT©JOHNNY&ASSOCIATESと入っているのでやはりジャニーズ事務所監修の元なんでしょうね。
それにしても映像や画像がこんなにたくさんネットに出るって初よね、ジャニーズの中では。
壮行会にゆっちがゲストで来てくれた時から思っていましたがやっぱり色んな意味で仁はパイオニアなんだなぁって思う。
今までの暗黙の了解的なルールを次々覆してゆく姿は本当に逞しい。
J-Netやwebもあるけど今後はこのFacebookの方からも新しい情報など更新されていくのかな。

本当にいよいよ、なんですね!
全米デビューへ向けてそろそろ本格始動するよって事なんだよね!

でもデータの中にIn Dec 2010, Jin signed a global deal with Warner Music Group, with his first single set for worldwide release in the fall of 2011 through Warner Brothers.
2010年、仁はワーナーミュージックとグローバル契約を果たし、2011年秋にはワーナーブラザーズよりファーストシングルを世界に向けてリリースする。

と書いてあるんですが、当初7月だった予定が映画撮影の為、秋にずれ込んだんですね。
worldwideって書いてあるから全米だけじゃなく世界的にって事なんだろうか?
だとしたら凄い事なんですけど~~!
ついてくだけで精いっぱいになりそう^^;


そして今日はKeiboのお誕生日。
仁も“Happy Birthday broskiii
誕生日おめでとう、ブロスキー

*broskiii=bro、brotherのスラングで仲間、兄弟と言う意味
Keiboの事ですね。

先日誕生日だったJoeyと言い仁は最近友達や仲間の誕生日には必ずHappy Birthdayメッセージを送ってるよね。
律儀だわ( ´艸`)

そしてついにこの日が!

found this water~
こんなお水見つけた~

と画像を添付!!
キタ!初の画像アップ!!
Eternalと書いてあるNew Zealandのお水です☆
反射して仁が写り込んでないか拡大してしまったではないか(笑)
FacebookにYouTube,更には初画像アップしてくれるだなんて嬉しくていい1日でした♪

そうだ、Zenさんが仁に“why do you always call me at 4 or 5am... lol”
何で何時も朝の4時や5時に電話してくるんだよ...(笑)
更にその数時間後“dude call me your phone is off”
お~い、電話したのにお前の(電話)電源オフじゃないか
ってボヤいていました(笑)

*dude=おーい、よー!など男友達に声掛ける時のスラング

Zenさん、すいませんね(と代わりに謝っておく/苦笑)
掛けたい、話したいと思ったら何時であろうが電話しちゃう。
それが仁さまなんです( *´艸`)
そういや5日に今羽田空港にいるって呟いていたけどLAに向かったのかな?
LAに行かなくちゃ~みたいなことも呟いていましたもんね。

私もFacebookにアカウント持ってはいるんですけど、使い方がイマイチ分かっていないんですよね
Facebookを題材にした映画もありましたし海外ではポピュラーなんだろうな、mixiみたいな感じ?
日本語もOKですしボチボチ勉強して本格的に始めようかな(ノ∀`♥)

*仁へのお手紙、要望など宛て先

〒150-8550
東京都渋谷区渋谷1-10-10
ミヤマスタワーB1F

ジャニーズファミリークラブ内
You and J
赤西仁 要望係 又は
赤西仁 様


※ワーナーミュージックサイト内にも問い合わせフォームはあるのですが色々読んでみたところ、どうもこちらは商品や問い合わせのメールフォームのようです。
ファンレター、ファンクラブ、アーティストについての欄に
「弊社に所属するアーティストへのファンレターは、所属事務所にお送りいただくようお願いします。」
とありますのでやはり要望は事務所に、かなと思います。



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

22:26  |  JIN AKANISHI  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06/08(Wed)

J-web Topics 仁メッセージ更新

午後8時の更新で仁から新しいメッセージが届きました♪
それに昨日からツイートもたくさん!
時間見るとロンドンは6日夜から翌朝に掛けての時間帯。
クリケイちゃんやUくん、Keibo、Paulへと呟きまくってた仁。
ツイート通知過去最高の数だったんじゃないかな?
自分がフォローしていない人に呟いた分は来ないんだけど私の携帯メール受信フォルダ「Jin Akanishi」には13通来てました。
ほんとはもっと多かったですよね^^

Uくんとは何時もほんとに仲間内で話し合ってるみたいな感じで今日もこっそり笑わせて頂きました(笑)
“なぜだろう…間違えて一時間半も早く家を出てしまった…。why??lol”
と言うUくんのツイに“cuz ure tonto”おまえがバカだから
*tonto=スペイン語でバカだなぁ、愚かなと言う意味
と。
そしたらUくんに“あっそういうことばっかり言ってるとバチあたるよ(´・ω・`)”ってたしなめられてしまった仁。

すかさず“gomennasai i didnt meat to. iwas gonna say tontokoton.
ゴメンナサイ。そういう意味じゃないよ、トントコトンって言いたかったんだよ

トントコトンって何だ??(笑)
そっちの方が意味不明なんですけど@@...
てか「ゴメンナサイ」って素直に謝る仁が可愛い(*´艸`*)
これ何分も経たないうちにすぐリプしてるんで、きっとヤベッ!と思ってスルッと置き換えたんでしょうね、とっさに思いついたとしか思えない(笑)
他にもカラオケ行こう、渋谷で夜8時に待ち合わせ、などとUくんに絡む、絡む(笑)
Uくんも仕事中なのにいちいち返してあげていて本当に優しい人です。
どうしたのかしら?と思うほどかまってちゃん炸裂な仁、眠れなかったのかな。
だとしたらなかなか寝付けなくて可哀想だけど、ほんとに可愛い人ですね

そして最新メッセージ。
皆様お久しぶりです。赤西です。
から始まるメッセージ、久しぶりだ~!
前回はブダペストからでしたもんね、初めてのハリウッド映画の撮影が思っていたより大変なことや同時に音楽活動の方も着々と準備している事を報告してくれてます。

アメリカで出すとなると色んなルールが違うんですね、それで時間が掛かってしまっているけど近いうちに発表するのでそちらも楽しみに~

当初の予定より少し遅れるけど期待しちゃっていいって事ですわよね!
映画撮影やシングル或いはアルバム制作のメドが立ってきたと言うことよねー!
仁は何時もそうだけど、何かアクションある前に必ずヒントくれますから色々決まってきてはいるけどまだもうちょっと待っててねって意味よね。(と半ば強引に理解/笑)

更にツアーの方も皆さんのお声があれば是非やりたいと思っている事や日本のシングルも同時進行しながら出してしまおうかな。

と意味深な発言。
日本でのシングル!!
Eternal発売されてからもう3か月経ちますもんね。
「出してしまおうかな」じゃなくて

是非とも出してください!!!

アメリカと同時発売なんて事も視野に入れてるのかな、そうだと嬉しいな♪
ツアーもやって欲しい!
皆さんの声があれば、ってもうそんなやって欲しいに決まってるじゃないですかっ( *´艸`)

まずはアメリカでのツアーが先になるのかなとも思いますし日米並行してやるとなると仁も大変だけど、私たちも待っているので、要望を出さなくちゃ!ですね^^

では今日は何だか腰が非常に痛いので;;
この辺で失礼致します。


jpopasiaに先日発売されたT.の一部分(震災後心配で2週間くらい寝れなかった、の辺り)が英訳されて載ってます。
しかし、写真がこれまた古くてなんとホワクリ時代の仁^^;
これもいい写真だけど、KAT-TUN時代のPVだから。
ぜひ最近(凱旋とか色々あるじゃないね)の写真を載せてくださいまし(笑)

***

*仁へのお手紙、要望など宛て先

〒150-8550
東京都渋谷区渋谷1-10-10
ミヤマスタワーB1F

ジャニーズファミリークラブ内
You and J
赤西仁 要望係 又は
赤西仁 様






web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

00:16  |  赤西仁  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06/06(Mon)

日経エンタテインメント!~対米仕様のオープン戦~

梅雨の合間、とってもいいお天気で暑過ぎず涼し過ぎずで過ごしやすい1日でした、こんな日が続けばいいんだけど。

日経エンタメに仁の凱旋ライブの様子が載っていました。
1/2ページなのでどうしようかなぁと思ったんだけどテキストがとっても良かったので買って来ちゃいました^^
今は映画撮影中で露出が極端に少ない時期ですから。
最新DVDで見る 熱狂ステージの作り方と言うタイトルで仁の凱旋ライブも紹介されています。
やっぱりジャニーズって特殊なのかな、こんな特集組まれるなんて。

写真もちょうどクリモニとMy MP3の一部分が小さくですけど載ってます♪
日経エンタメ

注目されてるんだなって事がよく分かる冒頭のテキスト書き出し部分。

赤西仁の全米ソロデビューは、我々が今年下半期も注視すべき事案である。
日本が誇る独自のアイドル文化が、アジアではなくアメリカでどう受け止められるかと見届けたいから、にほかならない。
そういう意味では、メロウでポップなR&Bチューンと噂されるデビューシングルは、アメリカ制作なので、また別の話になる。それよりもリリースに伴って開催されるであろう、ライブツアーにこそ注目したい。



凱旋ライブについて

3月にリリースされたソロシングル『Eternal』は全米進出を控え、これまで応援してくれたファンに対しての『感謝の贈り物』だった。あくまでも日本のアイドル・赤西仁としての。
そして本作収録のライブも、過去からアメリカを見据え始めた現時点までの『ベスト・オブ・赤西』みたいなもので、対米仕様とはいえまだまだオープン戦、ととらえるのが妥当だろう。



ベスト・オブ・赤西って凄いキャッチコピーですわね( ´艸`)
でもそうなのかも?
音楽評論家の市川哲史さんが分析してテキスト書いて下さっているんですよね。
ファン目線じゃないから的を得た言葉なのかもしれない。
映画のオーディションに合格し、決まっていた事が全て後回しになって…と仁も言っていましたがやはりジャニーズから本格的にアメリカ進出するアーティストってことで注目されてるんでしょうね。
当の本人はそこまで思っていないんでしょうが。

仁独特のクラブ系&ヒップホップ&クールな世界観が赤西の現場感覚で、随所に散りばめられている。
近未来に主眼を置いた構成や振付けは新鮮だ。その一方で、瞬間移動マジックやリフトによる空中パフォーマンスなど、ジャニーズ十八番の演出が健在だったりする。
それを『和洋折衷』ととらえるか『和洋融合』ととらえるかは、まさに今後次第。
厳しい米国の安全基準で、独自の演出が禁じ手になる懸念も否めないが日米どちらかのポップカルチャーが主導権を勝ち取るのか、目が離せない。
オープン戦ではあるが、主役の赤西は光り輝いている。



厳しい言葉もあるけどまさにまだこれからでスタートも切ってないし。
仁が全米デビューを果たす日が早く来ないかなと思うと心が躍ります( *´艸`)

Twitterの方もちょっと静かですね(笑)
朝方“exploring on internet,n found this http://www.mtviggy.com/video/exclusive-jin-akanishi-nyc-segment-3-fan-questions nervousness.hate that lol
ネット検索してたらこれ(MTV IGGY LIVE)を見つけたよ。俺、すっごい緊張してた、あれは超イヤだった(笑)

MTV IGGYのSegment3「Fan Question」を見つけたみたいだけど今頃観たのかな??
観てなかったのかしら?
でも緊張してる様子は全然伺えなかったけど!
英語でスラスラ答えていたし。
でもホントは緊張しててイヤだったんだ(笑)
あんな風に近くで直接質問出来て仁に直接答えてもらえるなんて日本じゃまず考えられない光景だったし。
正直羨ましくて仕方なかったですもん ( ´艸`)
awwwwww im so jealous!!!!!!!!!!!!! lol

その後Jin CrewのPaulがアップしたハンバーガーに対して“sasebo yegga
佐世保(バーガー)じゃん!

佐世保バーガー(笑)
私は佐世保バーガーって食べたこと無くてテレビでしか見たことないんですけどPaulがアップしてた写真、確かに凄いボリュームだった@@!
それに対してPaulが“<< better cause my gf made it! Haha. I wish that place didn't close! Btw... Reunion soon?”ガールフレンドが作ったんだからより美味しいんだよ!ハハ!あの場所が閉店しなきゃよかったのに!ところで...近いうちに集まれる?
とリプ。
(何だ、ガールフレンドが作ったのか...-_- 笑)

あの場所ってLAかな。
お気に入りのバーガーショップがあったんだろうか、そしてそこで何時も集まって食べてたんだろうか~?などと妄想が止まりません( *´艸`)
LAに帰りたいよね、仁も。

***

帰りにセブンイレブンで仁先生考案「安道名津」を買って来ました。
安道奈津
甘いものは苦手なんですがこれは食べてみたかった♪

そしてもう食べちゃったんですけど(笑)あんこの部分が甘すぎずちょうどいい感じで生地には黒ゴマが入っていてもっちり感もたっぷり。
美味しかったです(・^3^)♪


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

23:10  |  Yeloow Gold 3011 凱旋ライブツアー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06/05(Sun)

T.&シネコンウォーカー

昨日TOHOシネマズでT.を購入、そしてシネコンウォーカーを求め置いている劇場を目指し大阪市内から電車に乗りグルッと回って無事頂いて来ました。
下調べはして行ったんですけどいかんせん関西にはシネコンウォーカー置いてる劇場が少なくて;;
回り方間違えたな;;
意外と近い所にシネコン置いてる劇場があったと言うね(笑)

予想通りT.もシネコンウォーカーも同じ服装(そーです、ニット帽プラスパーカです^^;)でしたがT.はテキストページを入れて全8ページ!!
先日貰って来たシネマズマガジンとインタビューはほぼ同じなんですがオーディションの様子や震災が起きたあの日既に渡航していて眠れない日が続いた事を話してくれてたりと少しずつ違います。
写真だけで7ページありブダペストの街並みや鎖橋のほとりに佇む仁が本当に溶け込んでいて全く違和感のない素敵なショットばかりでした( *´艸`)
この日に全ての取材を受けたんでしょうかね?
カメラマンは一緒だけど取材・文を書いてる方が違います。

シネコンウォーカー
テキスト1ページ、仁のお写真1ページ。
シネコンウォーカー①
シネコンウォーカー②


「ハリウッド映画に出てみたいっていうのはあったんですよ。ずっと出たい、出たいと思っていたわけじゃないけど、例えば『マトリックス』を観てどうやって撮ってるんだろうって思いながら出たいなぁとか。
オーディションも受けたことがなかったからやってみようかなと。ぜ~んぜん受かると思ってなかったから、うれしかったですけど、どうしようってことの方が多かったですね。事務所に伝えないといけないし、アルバムの発売もずらさないといけないし。決まっていたことが全部後ろになっちゃったんで、申し訳ないなと思ってますね。」


オーディションに受かってしまった事で全米デビューの為にワーナーとグローバル契約し夏にアルバムを発表する予定だった事が後回しになってしまったんですね、どうしよう?って気持ちの方が大きかったんだろうなぁ。でも事務所もレコード会社さんもきっと祝福してくれたと思います。
オーディションに受かるって事も凄いことなんだもの^^

そして最初は違う役で受けていたそうで主税は16歳の設定だからまさかオレがやることになるとは思わなかったんだそう。
台本も6回くらい変わって仁もわけわかんなくなってるとか(笑)

3/11に起きた震災の件にも触れてます、これは初めて聞く話ですね。

3/11、赤西は撮影準備のためにすでに渡航していた。日本を心配しながらも、彼はそのまま現場にとどまることを決意した。

「日本への電話も通じないから、本当に寝られなかったですね。最悪な気分だったから、映画どころじゃなくて、降りようかとも思ったんですよ。でも、海外から見てると、みんな日本を出るぐらいの勢いかと思っていたら、日本にいる人たちは思った以上にポジティブだった。だからオレも続けようと思えましたね。」


この部分がT.のインタビューでは

「気持ち的にも最っ悪でした。正直、映画どころではなくなっちゃって。携帯とかも通じないし、心配で(震災が起きてから)2週間くらいはほとんど寝られなかった。

俺になにができるかっていうより、俺が思うより、ずっと日本にいる人たちがポジティブだったからかな。」


東京に大切な家族や友人を残し一人海外にいた仁。
心配で役を降りようかと思ったほど思いつめていた時期があったとは:*:・(*゚Д`;)・:*:・
それでもきっと日本にいるファミリーに「大丈夫だから仁は仕事しっかり頑張れ!」みたいな励ましが逆にあったのかな、なんて思います。

T.では浅野忠信さんについても話してくれてます♪
その前に「キアヌ・リーブスと共演だったことは…あまり意識したことはなかったんです。でも考えてみればすごいことですよね」と他人事のように話しインタビュアーさんに「はい。(笑)」って笑われてる仁が可愛いわ( ´艸`)
T①
T②
T③
T④
T⑤


「真田さんは英語がわからない日本人のためにトランスレーター役をやってくれて、俺はひたすら殺陣と乗馬の訓練。浅野(忠信)さんは共演シーンは少ないけど、一緒に乗馬の訓練とかしてます。過去の撮影のおもしろ話とか聞かせてくれたり」


シネマガとシネコンでは浅野さんについて触れてなかったけど初めて浅野さん話登場。
おもしろ話してる場面、Twitter見てると何となく想像してしまうわ(笑)

思っていたよりピリピリ感が少ない現場でみんなとよく喋っている様子。

「とにかくチャンスもらってるんで、楽しくやれればいいですね、うん。」



と話すように仁は気負う事なく、かと言って緊張していないわけでもなく自然体で仁らしく今はロンドンでの撮影を頑張ってるんだな^^
きっと現場でも愛されているんだろうな。

全米デビューやアルバムが後回しになったっていいじゃん。
チャンスは生かさなくちゃ。
それが出来る人だし。

だから仁を応援したくなってしまう。
愛すべき人です。


真田広之さんのサイトFacebookにもシネマズマガジンに掲載された仁の写真とテキストを英語でアップして下さってます♪


***

Twitterでも昨日から弟Leoくん始め優くん兄弟とたくさんやり取りしていて面白いやらおかしいやら(失礼/笑)
Leoくんが今夏「三銃士」で日生の舞台に立つ事に引っ掛け“ Darutanyan kun!! nissei de i had my show once too. gambattee Darutanyan kun! good luck Darutanyan kun!crossing my fingers!
ダルタニャンくん、俺も日生でショーやったんだよ。頑張って ダルタニャンくん!幸運を祈ってる!
crossing my fingersってButterfly(with たっちゃん@KAT-TUN)の歌詞にもあったなー!懐かしい!

その後も英語、スペイン語、日本語、ローマ字入り乱れてついてくだけで大変な状態に^^;
そして今日、フォロワーがついに100,000人超え!
おめでとう!!
Oowah over 100,000 ppl. thank you so much everybody!! i feel so oowah! bless you
ウーワァ~!フォロワーが10万人超えた!皆さんどうも有難うございます!!すっげぇ幸せ!!皆さんに神のご加護がありますように。

Godが省かれてますがGod bless you=神のご加護がありますように。

この呟きロンドン時間でもう朝方なんですよね、10万人突破する瞬間を見たかったのかな( *´艸`)

3か月余りで10万人突破。
これまた凄い事です。
オフィシャルツイッターだけどファミリーや友達との楽しそうなやり取りが気取らなくて仁らしいよね。
でも10万人以上の人が見てるんだからあんまりケンカしないよーにしないと!ですわよ( ´艸`)



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

20:58  |  47RONIN  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06/04(Sat)

T.& シネコンウォーカー発売日

ahhhhhhhh!また日にちが空いてしまった。
昨日は仁とUくんのやり取りがおかしくて相葉くんがブータンに行ったと言うEcoなTV番組を観てたんですけど全く頭に入って来ず(笑)

英語だったりローマ字だったりついには日本語まで飛び出してUくんとなーんか噛み合っていない(?/笑)会話でお腹痛くなってしまったヾ(>▽<)o!
伝わってないと思って日本語にしたのかも?
日本語は初ですよね、確か。違いましたっけ??
しかしローマ字のツイは読み辛い(-"-;)
でも仁が呟いてくれるのはこの上なく嬉しくそして幸せです
@が入るとUくん宛だけのリプになってUくんをフォローしている人にしか見れないらしいんだよ、と言うUくんに仁がいやいや見れるよ、と。
いやいや見れるよ ボクちゃんlol その上俺しかフォローしてない人はボクちゃんのtweets見れないから混乱するかもしれないでしょ?おわかりかな?Thank you!!
でこの話題は終焉を迎えましたが、unnnn...何かどっちが合ってるのか読んでるうちに私も混乱してきた(苦笑)
仁は仁で英訳した言葉をみんなに読んでもらいたい、そしてUくんもその思いは同じなんだろうけど、どうも仁が勘違いしているような気がするんですがねー。
それでも強気で「おわかりかな?」ですから( *´艸`)
素敵☆
それでこそJin Akanishiよღღღ(♡´∀`)
ちなみにこの「おわかりかな?」とか「おわかり?」ってフレーズ、キャプテン ジャック・スパロウ(@パイレーツ・オブ・カリビアン)がよく使う口癖のような言葉ですね。
そこからの言葉かしら( ´艸`)
(劇中では「savvy?」って言ってます)
仁もジョニー・デップ好きだしパイレーツ最新版はもう観れたかな?
でも映画館に行ってる時間は無いよね、多分。。

Uくんは満員電車の中からリプしてくれてたみたいですがおちゅかれさまでした~!
Uくんも仁も優しいわね^^

一昨日は眠いのになかなか寝付けなくて。そんな時みんなはどうしてる?とツイしていてどうしたんだろう?眠れないなんて珍しいなと心配しましたけれど、それからピタッと止まったのでどうやら眠りにつけたようで一安心♪

rycankunの“count sheep or drink!!”羊を数えるか(何か)飲むといいよ!!のツイに“i counted goat cuz i couldnt sleep with sheep.
羊じゃ寝れなかったから山羊を数えたよ

山羊>羊(笑)
this is nice!!(・~3~)♪
私も寝付きが悪い方なんですよね、今度からは山羊数えてみよう(´▽`)

先ほどはAubreeの今日はドーナツの日。みんなどういう事か分かるわよね?と仁含めCrew宛にツイ。(デショーンが入ってないよ~!Aubree~!!)
その答えが“ahhhhhhh i feel like i wanna get 3 donuts in an hour
あぁぁぁー!1時間にドーナツ3つ食いたい気分

とリプ。
LAは6月3日。
何でこの日がドーナツデーなんでしょうね(; ̄ー ̄)...ン?
Crew内の決まり事かな^^
最近Crewにあまり絡んでいなかったけどAubreeにリプしてくれて何だかホッとした^^

今日6月4日はハンガリーでの独占インタビューが載る「T.」発売!
47 RONIN NEWS
T.は全国のTOHOシネマズで購入可能だけどシネコンウォーカーは限られているんですね。
シネコンウォーカー2011年6月号は通販でも買えるみたいです。

価格: 430 円(税込)
販売期間: 2011年06月04日11時00分〜2013年12月31日23時59分
※この商品は販売価格に送料が含まれております


とあるので送料込430円は安いですし近くに無い方は助かりますよね♪

でも私は今日TOHOシネマズに行くので劇場でシネコンも買って来ようと思ってるんですがこれはTOHOシネマズではない場所での販売なのかしら??
その場所がよく分かってないと言う^^;
TOHOに行って何処で買えるのか尋ねてみることにしようかな。

映画も観る予定だったんだけど(ブラックスワンはちょっと気持ち悪い系らしいのでプリンセス・トヨトミに変更/笑)時間の都合がつかなくなったので残念ながらT.とシネコンだけを買いに行くと言うコースになりそうです;)

なんて書いていたらもうこんな時間( ゜o゜)
そろそろ寝なくちゃ、ですわね


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

02:41  |  赤西仁  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06/01(Wed)

TOHO CiNEMAS Magazine ~楽しくやれれば~

今日も凄い雨の1日でした。帰りが一番ひどかったかも;;
そんな中TOHO CiNEMASマガジンを頂きに映画館に寄って帰って来ました♪

基本無料配布なので場所に寄ってはロビーに置いてあってたくさん貰える映画館もあったみたいですが私が行った所はロビーには無くキョロキョロ
チケット売り場の方に聞いてみたらレジの奥から出して来てくださいました。
本来はチケット買って貰えるんですね、ですので1部だけしか貰えませんでしたが^^;
観たい映画もあるけど平日は遅くなるからね。
4日にT.を買いに行く時観て来ようかな。
ブラックスワンなんですが、コレ怖いのかしら??

そういえば。。昨日のUくんツイにリプしませんね(苦笑)
気付いてないのかスルーなのか^^;


では、楽しみにしている方もいらっしゃるでしょうしネタバレですので【続き】に入れますね。



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

22:15  |  47RONIN  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06/01(Wed)

酔っ払いジンジン&ストレートな想い

昨日は宵の口(ロンドンタイム23:00頃)からお酒飲んでかなりゴキゲンな様子のツイートが。
イギリスはバンクホリディと言って(前にも書いたかな?)5月最終月曜は主な銀行機関や会社が休みなので撮影もオフだったようですね。
だから飲んだのかしら。

im finna drink the shit out of vodka~
今から浴びるほどウォッカ飲んでやるぜ~

*finna=~するつもり

couple of shots for pregame.started off with red bull and vodka.im already faded like cant even say my name.kinda lame.do u kno where i am?
まずは飲み始めに2杯飲んで。レッドブルとウォッカ(を割ったもの?)から始めて。自分の名前が言えないくなるくらい既にフラフラ~。俺、何処にいるかわかる?

*couple of=ふたつを組み合わせる
*faded=(記憶が)薄れる、曖昧になる

home.
家だよ

(ホテルの部屋の事でしょうかね。て言うか外で飲んでたのではなくて部屋で飲んでたってこともアリかしら)

nnnn? my tweets r gone randomly.why??
んんん?俺のツイート順番バラバラ。何で??

名前が言えなくなるくらい飲んじゃったんだ( ´艸`)
でもちゃんと打ててるから意識はしっかりしてるようですね。
ウォッカってかなりアルコール度数高いお酒でしょ?前からウォッカとかテキーラとかかなり強めのお酒が好きって言ってた記憶があるんですが撮休で気分もリラックスかな^^
レッドブルとウォッカを飲んだと書いてあるけど多分これ割って飲んだんじゃないかなと思うんですけど。
最初に“party time~”って書いたの消しましたね^^;
Keiboにも“yo im lunch boxing lol”(よー、酔っぱらっちゃった(笑)ってツイしたのに消したし。
やっぱ酔ってて書いては消したりしてたんだろうか。
そんな姿もこっそり見てみたいですわね( *´艸`)

Lesley Chiangさん(香港のシンガー)が仁に話しかけて仁もリプしてますっ。
おおっ!ますますワールドワイド(´∀`*)
Lesley chiang Blog

sorry I missed your msg! What's up?
ごめんなさい、あなたのメッセージに気が付かなかったわ。元気?

yo sorry i missed ur call.skype me.
よー、電話に出れなくてごめんね。スカイプして。

まぁー!お知り合いだったなんて( *´艸`)

そんな中仁がおしゃまさんに語りかけたんですが。。
“dochirasamadesuka?”
どちらさまですか?

もちろんジョークでしょうが冷たいねぇ、仁(;^_^A

“A!hajimemashite! "Johnny Depp" toiumonodesu.ima JIN ni telephone shiterundakedo...:) ”
あ!初めまして!ジョニー・デップと言うものです。今仁に電話してるんだけど...:)
とおしゃまさんが電話を掛けてる写真を添付(笑)

“mori ni itta houga iiyo
森にいったほうがいいよ

なぜ森??とおしゃまさんのブログ見たら「森が好き」とプロフィールに書いてあった。
仁たら冷たい素振りを見せながらもおしゃまさんのプロフチェックしてるんだね( ´艸`)
脈略が全然ないけど(笑)

これだけ酔ってるみたいだからもう寝ちゃったかと思っていたらママとパパと話したとツイート♪
just talked to my dad and mom. had a precious moment. i just wanna thank you right now. i love you dad and i love you mom. sincerely ur son.
今お父さんとお母さんと話したよ。かけがえのない大切な時間だった。今すぐにでも有難うと言いたいよ。
お父さん、お母さん、愛してるよ。
心をこめて  息子より

・゚・(ノД`;)・゚・
何て素直ないい子なんだ・゚・(ノД`;)・゚・
前回はブダペストに居た時両親と話したと言っていたよね、その時も電話終わってからありがとう、愛してるを伝えきれない想いをTwitterに載せてくれました
話せたことがとっても嬉しかったんだろうな♪

こんな風に両親に向けてストレートな感情を伝えることがサラッと出来る仁。
いいご家庭なんだな、こんな風に真っ直ぐ素直にすくすく育った仁ならきっと何があっても大丈夫だね^^

その後Uくん
“I talked to them too( ´ ▽ ` )ノ n I love them too! n I drink vodka too!! カトゥーン ( ´ ▽ ` )ノ lol"

俺もお前の両親と話したよ、2人共大好き!そしてウォッカ飲むのも好きだよ!!カトゥーン( ´ ▽ ` )ノ(笑)

仁“  ( ´ ▽ ` )

( ´ ▽ ` )
この顔文字、仁がふにゃーって笑った時の顔にそっくり。
私も良く使う顔文字だけど仁がこんな可愛い顔文字使ってくるとは予想外だった!
可愛い

go drink vodka. and go tell them that i miss them.
ウォッカ飲みに行けよ。そして俺が会いたがっていること(お父さんとお母さんに)伝えといてね


え?カトゥーンって@@!?
これは何でしょうね??
乾杯するときグラスを当て合うあの音のことかしら?
この“カトゥーン”の意味はちょっと解りませんねぇ(-"-;)

Uくんは“gotcha(。・_・。)ノ”りょーかい!と^^

そこで仁は恐らく眠っちゃっただろうな。だって朝方でしたもんね。
酔って気持ちよくなって両親と話してUくんとツイして。

なのに夜になってUくんが多分(いやほぼ)赤西家の食卓と思われるおかずがたっくさん並んだ写真をアップ。
“うんま〜い(≧∀≦)いいだろ( ´∀`)”

ええー!これは><
もう日本を離れて4か月近くにもなる仁。
寝る前にmomと話して余計ママンの手料理が恋しくなっただろうに、と思うと可哀想な気がする

Uくんには悪気も無いんだろうけど仁には応えたような気がしてちょっぴり心配しちゃいます;;
まだその豪華な、でも庶民的で仁の好物がたくさん並んだ写真を見たら何てリプするかな、、、なんて。

まだ返事無いけど仁、反撃するかしら?

バンクホリデーが終わりまた撮影に戻るのかな。
そろそろロンドンでの撮影も終わりに近づいてると思うんですけど、仁は全米デビューが控えてるから次の撮影場所と日にち、時間が空いたとしてもLAに行っちゃうんだろうな。

1週間くらい日本に帰って来れたらいいのにね。
その時はmomの美味しい手料理いっぱい食べてリフレッシュして欲しい^^
やっぱり家が一番落ち着く場所ですもんね。




web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

01:13  |  赤西仁  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
