2011年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--/--(--)



web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05/30(Mon)

slept too much アゲイン 

朝は雨でしたが昼過ぎには晴れて来て久しぶりに陽がさして眩しいくらいでした♪
晴れるとやっぱり気持ちも上がりますね。
気持ちが上がったのはお天気のおかげだけでなく仁とUくんのやり取りが短いんだけど可愛すぎて昼休みの食堂で一人ニヤニヤしてしまいまいした( ´艸`)

i slept too much again...
また寝過ぎちゃった...

撮影が休みだったのかまたまた寝過ぎたご様子な仁。
RONINチームの方々も撮影の話してないし何処か出掛けたとかそういうツイートが多かったので仁も休みだったのかな。
だとしたら時間持て余すよね、連日の夜間撮影で疲れてただろうし。
休める時にはしっかり休んで^^

それから7時間後Uくんに
denwa shitamae
電話したまえ

もう訳す必要ないですけど上から目線で電話をくれ!と(笑)
何で命令口調&上からなの?(笑)
Uくんには日本語なのね。
“電話代高いからやだ( ´∀`)”
haiyo~
はいよー

“あと「したまえ」が上から目線だからやだ~( ´∀`)”
にも
hai~
はい~

あら!何?仁さま反論しない!えらく素直じゃないの( ´艸`)
単にまた眠くなったのかはたまた他の事(何だ?/笑)してたから忙しくてハイハイ~みたいな返事したんだろうか。

その間ジェジュンにも日本語で“oi!!! LA niiruno??
おい!!!LAにいるの??
とツイート。
ジェジュンには英語じゃなくて日本語なんだ、日本語勉強しているからかな^^
ジェジュンからのリプは無いけどJYJってもう終わってるけどLAでライブやったんですよね、そのこと知って話しかけたのかしら。

仁とUくんの間に入って来たのが弟Leoくん。
“skype で話そうね〜”
そりゃそうだ、その方が料金も安くなるもんね、弟の方が意外としっかりしてる赤西Bro.( ´艸`)
UくんとLeoくんとでバグ画面がどうのと会話が続くんだけど仁は登場せずで、とうとうUくんに“どうやらお兄ちゃんはスネ夫くんになっちゃったみたいだね~( ´∀`)おちかれ~。”って言われちゃったよ(笑)
上から目線で“したまえ”なんて言ってたジャイアンな仁がスネ夫扱いされてる...(*Θ_Θ*)/
何だ?この可愛いやり取りは!?
26歳、25歳、23歳の男子たちのやり取りにすっかり顔が緩みますわ

今はTwitterでしか仁の事を知れないけれどほぼ毎日何か呟いてくれるのでそれが楽しみです(´∀`*)


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

22:45  |  Jin Twitter  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05/29(Sun)

何かにむせる仁

今日も一日大雨でした、台風も近付いてるから余計に凄い。
しかも肌寒いし(-_-)
明日の朝は雨じゃないといいなぁ、梅雨だから仕方ないですけどね。

今朝方仁が“cough cough i got jammed!!!
ゴホッ ゴホッ!何か詰まった!!!

*cough=咳き込む、むせる
*jammed=(ギュウギュウ)詰める

これは何だろう(??)
詰まった!と言っているので何かが喉に詰まったんでしょうね?
また主語が無いので何が詰まったのかは分かりません(笑)


その後Keiboが仁とrycankun“にhahah, ugggg it got jammmmed
ハハッ、ウグググ(ゴホゴホッ) 俺も詰まったー

と(多分ugh)リプしているので仲間内で分かり合うネタなんだろうな。
食べ物か飲み物か?
俺流ghettealでシリアルかき込み過ぎて喉が詰まったとかかな( ´艸`)
はたまたドーナツかも?
なんて想像が止まりません( ´艸`)

肝心な事はスカイプやメール、電話でやり取りしてるんでしょうがTwitterを通して仁たちの会話を見れるだなんて贅沢。こんなこと今までなら考えられなかったですもん。


CDTV昨日観てたんですけどとうとうYGTのDVD発売には触れず終いだったわ(-ω-;)
売れてるはずなのになぜかスルーってねぇ?(苦笑)
そしてアンケート募集してました。
幾つか項目がありますが結婚式の披露宴で流したい曲やもう一度デビュー曲を聞きたいアーティストなどがあります。
披露宴と言えば!?
Eternalよねー
アンケートはコチラ

***

夕方6時からOAされたTHE世界遺産 ドナウの真珠誕生を観ました。
もう撮影は終わっているけれどロケ地であったブダペスト繋がりってコトで^^
建築物など独特な美しさ。昨日は世界ふしぎ発見でポルトガルをやっていたので観ていたんですが建築物や装飾具にゴールドが使われているものが多いんですねー。
綺麗でした☆

***

今夜はパイレーツ・オブ・カリビアン/ワールドエンド~救出編~がOA♪
来週は逆襲編と2回に分けての放送。
これも何度も観てるんだけどやっぱり面白い映画です♪
「JIN~仁~」と時間帯がカブるのでパイレーツは録画して仁先生が終わったら追っかけで観よう(・~3~)♪
と言う訳で今日は早めに書いてみました。


今週末にはいよいよハンガリーでの独占インタビュー掲載T.が発売!
楽しみです♪




web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

20:21  |  Jin Twitter  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05/29(Sun)

【訂正あり】専用トレーラー?

梅雨入りしてから毎日雨。
雨降ると出掛けようって気持ちになかなかなれません^^;
そしてたっぷり昼寝、と言うか夕方寝てしまったのでまだ眠れないし。
無理やり寝ようかなと思っていたら仁が呟いた♪

I slept too much...
寝過ぎた...

ですってー( ´艸`)

*slept=sleepの過去形

起きてスタッフさんに「俺の目、腫れてね?」って聞いてたりして(笑)
でもこのツイートはiPhoneからだわ。webの時とiPhoneの時とあるから起きてすぐ呟いたような気が。

昨日は朝方まで撮影があったようですし仁はまだ夜間撮影中だったんですね。

ロンドン時間午前3時3時過ぎに“in my trailer. ive been waiting for next!
トレーラーの中にいるよ。次の(撮影?)出番まで待ってるところだよ。

my trailer!!
仁専用のトレーラーがあるのかしら!?凄いね( ´艸`)
浅野さんや柴咲さんも専任の運転手さんがいるってツイートしていたし。
トレーラーって海外の映画撮影ではポピュラーに使われてるのをオフショットなどで良く見かけますがキャンピングカーのちょっと大きいVer.みたいな感じでしょうか。
控室代わりに使っているのでしょう。
って事は撮影野外なんだろうか?それはsoto samuiって呟きたくもなりますわね。
浅野さんも仁宛に“頑張って!!”とリプしてくれてますのが嬉しいです^^
浅野さん優しいな。

Zenさんが“for next???”次って???ってツッコんでますがそこは出番が控えていたからかスルーでしたが^^;

このツイから3時間ほど前rycankunの“パパ会いに行きます!! 楽しみだぞ!!”に


your japanese got better huh
お前日本語上手くなってきたじゃん huh

*huh=フフン、フン。

相槌と言うよりは思うに仁は鼻で笑ってる感じ??ドヤ顔な仁が浮かぶんだけどღღღ(♡´∀`)
仲いいから言える言葉ですよね。

それに対してrycankun“haha no it got worse!! i think u guys always say that bc i never speak japanese around you!”
ハハッ!違う、下手になってる!!俺はお前達と居る時は絶対に日本語喋らないから、お前らみんなそう言うんだよ

*bc=because

もうさここまで来たらrycankunって誰だかすぐ分かっちゃうよね^^;

寝過ぎたってくらいだから週末は撮影お休みなのかも?
今までの撮影スケジュールからすると土日は撮影オフって事多かったような気がするんだけど。
だからゆっくり寝過ぎるまで眠れたのかもしれませんね♪
こんなリアルタイムで呟かれたら思わず寝姿、そして起きたてで頭ボッサボサな寝ぼけまなこな仁を想像してしまうじゃないの...( *´艸`)

***

YGTの特典映像をまた観てました。(3回リピしました/苦笑)
何度も観てるはずなのにあの最初の“今回のYellow Gold Tour 3011ですわね”が可愛くて可愛くて
全米デビューを果たした後はきっとツアーやるよね、全米で。
その時もこの気心知れたJin Crewがついてくれるといいなって思います。
1年そこらの付き合いだけどダンサー達にはすっかり心開いて許してる仁の大切な仲間って気がするし。
人見知りなんでまたイチからとなると大変そうだなと思って。
どんどん進化して前へ前へ進んでいかなくちゃいけない、そんな中で何時までも同じクルーと一緒にってわけにも行かなくなるかもしれないし、またそうでなくちゃいけないのかもしれないし、なんて思ったりします。
新しい風を吹き込む為には常に色んな刺激を受けてどんどん進化してって欲しいと思うのが私の願いなので^^

ライブの方も、もちろん観ますけどある程度まとまった時間がある時でないとなかなか観れないのでね。
今日は何にも予定が無いからゆっくり3011年へとタイムトリップして来ます♪

 6月発売予定のMOREに赤西仁4Pと言う記載があるんですけど公式HPにはまだ載っていませんが期待しちゃうわー!
BANDAGEの時も素晴らしい写真とインタビューで特集組んでくれましたからね。
6月ってもうすぐですもんね。T.発売もあるし楽しみが増えて嬉しい(~3~)♪
でも何時発売号だろう?
MOREの予告ページチェックして来なくちゃですわね。
  

MOREに仁の掲載予定はないとの事です
残念><


仁が大石主税役に抜擢されてから何かと仁推ししてくれてYGT DVDも観て下さったと言う播州赤穂大好きなやんぱんおじさんがゆるキャラの47士を紹介して下さってます。
これ、凄く可愛い(´∀`*)
元は赤穂民報に掲載されたそうですが以前私も主税くんグッズを購入したわたやさんでの発売が決まったようでございます。
このゆるーいキャラがとっても可愛いですね( ´艸`)
主税くんの頭が15歳(討ち入り前)にして薄ーいのが気になりますけども^^;

仁が主税役に決まってから赤穂浪士グッズが急激に増えて仁効果の凄さが伺えますわ。
映画公開まであと1年半あるけど、公開直前辺りにはもっとトンデモナイことになってそう@@!

今はひたすら忍耐の時期。
でも待つのには慣れてる仁担ですからこれくらい何てことない。

嬉しい発表が仁本人から話して貰える日はそう遠くはないよね!

とは言え.....仁に会いたい気持ちばかりが募るばかり。
元気でいてくれればそれだけでHappyなんだけど^^





web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

02:45  |  赤西仁  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05/28(Sat)

whats up?

近畿地方も梅雨入りしました。
例年より20日も早いんだそう。
5月中に梅雨入りするって珍しいですよね。大型台風も近付いているし週末は大雨かな。
しばらくジメジメとうっとおしい時期が続きますがそんな時はYGT ライブDVDを観てジメっと感を吹き飛ばそう♪

Leoくんが一昨日仁に“yoooooooooo....”おーーーーい!と呼びかけてから数時間。
仁お兄ちゃん登場♪
whats up??
どーした??

レオレオが呼びかけるとやはり気になるのかどーした?と返す仁お兄ちゃま( ´艸`)
なのにLeoくん、なかなかリプしないからそれこそどうした?Leoくん??と思っていたら
“im sorry i couldnt pick up the phone then i was sleeping....”
ごめん!電話に出れなかったよ、その時寝てた....

時差が赤西Bro.を引き裂いた・゚・(ノД`;)・゚・
きっと仁のことだからリプ無いことが気になって心配になって電話したんだね、そしたら弟くんは就寝中だったと言う。
お兄ちゃんまたスネちゃうよ(苦笑)
兄弟愛だなー( *´艸`)

その後柴咲さんが呟いた“ありがとう.”に仁が“douitashimashite”と謎のリプ(笑)
コウちゃんが何に対してありがとうと言ったのかも不明ですがどういたしましてって@@?
かまって欲しかったのかしら( ´艸`)
でもコウちゃん華麗にスルー。
コウちゃんも答えようがないよね^^;
ユニークな面も持ち合わせている女優さんだからジョークで返すかなと思ったんだけど。
仁さま残念でした(-ω-;)

共演者さんの呟き見てると撮影はすっかり朝からにシフトされた様子ですね。
主要キャストは皆同じかな。
出合さんのブログにロンドンの街並み写真がアップされていてここのところずっと晴天続き、撮影日和だそうで何より^^
歩行者用の信号が余りないなんてやっぱり国によって全然違うんだなぁ。

仁もフラーッと街を歩く事はあるのかしら。
いい街のようだし空き時間にでもロンドンを感じれたらいいなーと思ったりします。
海外に行くと曲のインスピレーションが湧くかもしれないしね。
撮影で滞在してるわけだけどオフの日もあるみたいだし。

右目瞼の下がピクピク痙攣し始めてもう1ヶ月近くになるんですがなかなか治りません(-ω-;)
瞼がピクピクすると言う体験された方ってたくさんいらっしゃるんでしょうが普通気付いたら治ってたって事多いですよねぇ。

風邪でお医者さんに行った時、このことを話したらビタミンが足りないのかも?ってお薬貰ったんですけどなかなか改善しないので続くようなら眼科に行ってみようかと思ってます。

TG Tour DVD観てる時にピクピクなったらイヤだもんね><
まぁ今までピクピクしながら観てたわけですが(笑)

待ちに待ったT.が来週6月4日(土)いよいよ発売!
表紙はAKB48の前田敦子さん。
そして待望の仁インタビュー内容

■インタビュー:独占撮り下ろし!赤西仁 in ハンガリー
映画「47RONIN」(12年12月公開)でハリウッド・デビューを果たす赤西仁。彼がハリウッドで行われたオーディションに自ら参加し手に入れた。
「大石主税(おおいしちから)」は、真田広之演じる大石内蔵助の息子であり、キアヌ・リーブス演じるカイの盟友でもあるという重要な役どころ。
「T.」では、この映画のロケ地であるハンガリーで、赤西に直撃!撮り下ろし写真&インタビューを独占で掲載します。


撮り下ろしって事ですから既出じゃないですよね♪
何ページあるのか分かりませんが被りモノは無しでお願いしたいです。
J-Net動画でもしっかりWで被ってましたし気になるところですわね

別に髪型見せちゃいけないって事でもないと思うんですけど。
長い間ちゃんと見てないですもんね。
美しいお顔見せて欲しいです( *´艸`)


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

02:15  |  Jin Twitter  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05/26(Thu)

ochukare 明日から朝方撮影

いいお天気だったので外でランチしようと出てみたら予想外に凄い暑くてビックリ(◎-◎)!
朝はそれほどでもなかったように思ったんですが気温かなり上がってたんですね、そんないいお天気も今日までらしく明日からしばらく雨予報。
梅雨の走りかな。

日本は暑いくらいでしたがロンドンは寒いみたいで仁も“soto samui”とローマ字日本語で呟いてました。
わー!寒いんだ><
寒がりだもんね、一昨日は1℃まで冷え込んだようですし風邪引かないといいんだけど。
しかし“soto samui”って一言、子供みたいね。
寒いんだよ~~って事を伝えたかったのかしらと思うと可愛くて仕方ないですわ( ´艸`)
たったそれだけでテンション上がっちゃいます。

Lizzy“My Drug... Cheryl Cole.”私が夢中になっているもの…シェリル コール

*drug=一般的に麻薬って意味ですが常用すると言うことで夢中になる、とか好きなもの、とかじゃない?とA子ちゃんから助言頂きました。(ありがとー)
ただ決していい言葉じゃないのでマネしないで下さいまし(-_-)

i love it too!!!
俺もそれ好き!!!

oi!
Lizzyのツイには反応するのね(笑)
で、Lizzyが書いてるCheryl Coleって何ぞ?と調べてみたらシェリル・コールと言うUKのシンガーなんですね。そして凄い美人だし。
この方のこと知らなかったけど仁も好きなんだ♪へぇー♪

Keiboが“Im hungry fool”凄いお腹空いたと仁宛にツイ。
何で仁に訴えたんでしょ?

go grab somethin keibo
さっさと何か食べなよ、ケイボ

*grab=素早く

とリプする優しい仁( ´艸`)

“I got that krispy Kreme mourning set!!”
クリスピードーーナッツのモーニングセット食べたよ!!
謎の人物(?/笑)rycankunが答えるもそれには“sou”と一言返し。
出ましたね、二度目の“sou”が(・~3~)♪
何ともそっけない^^;
まさにツンデレ、と言うか何を食べたかには興味ないわけなのね(笑)

その間に昨日の撮影が終わったよーのツイに純くんが“おちゅかれ~”とリプ。
それに対して仁が

ochukare~
おちゅかれ~

まぁ!ochukareですって( *´艸`)
何だ?この可愛さ( *´艸`)
まさかのローマ字おちゅかれ返し
普段こんなベイビー言葉使ってたらどうしよう、と一瞬本気で考えてしまいました(笑)
まぁそれはそれで萌えではありますけど。
(特典映像での「あ、もしもし?ママぁ~?」の一人ボケツッコミを思い出しましたわ)


"LOVE YOUR FUTURE"

あなたの(自分の)未来を愛して

これは何だろ?""が付いてるから何かからの引用ですかね。
曲のタイトルだったりするのかも♪
たまにこんな風なロマンティックな言葉を残すよね。
やっぱ基本ロマンティストなのかもღღღ(♡´∀`)

柴咲コウさんが明日から朝方撮影になるとツイート。
3週間近く昼夜逆転の夜間撮影が続いていたのに次は朝からなんてハードだな><
撮影に合わせて昼間寝て夕方起きてが変わるんですもんね、体内時計戻さなくちゃだし。
頑張って!
take care!!!
and good luck!!

録画しといたグータンを観ようかと思ったけど今日はやたら眠い(*+_+)ノ
番組も面白いけどエンディングテーマソング「Miho Fukuhara O2 feat. AI 」が凄く好きで毎回録画してるんです。
「プリンセス・トヨトミ」チームでの出演だし大阪での収録だし観たいけど明日にしよう。
そんな日もあるよね、睡眠大事です。




web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

00:03  |  Jin Twitter  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05/25(Wed)

3日ぶりに仁の呟き

今宵も深い時間に今晩は。
諸事情により今週いっぱい朝早かったり夜が遅い生活になりそうです。
やれる間にやっておかないと、と改めて思ったことがありまして。
ですが、寝れる時間に睡眠は取っているのでどうかご心配なく^^

仁が3日振りにフラ~ッとツイに現れてTLは一気に仁だ、仁だーって湧き上がりました( ´艸`)
前にも書いたけどTwitterは思いついた時とかコレ伝えたいとかそういう気分になった時に呟いてくれたら嬉しいと思っていたけど3日空くどうしたのかな?元気なんだろうか?と言う心配もあるし何より寂しくなっちゃうと言う(贅沢になっちゃダメですね/苦笑)

昨日はZenさんや共演者さん、おしゃまさんへのリプと撮影終了したーっ!て言うツイでしたが、あぁ!、良かった!仁元気にしてたんだわ♪なんてテンション上がりまくりました( ´艸`)

Zenさんの“I suppose I should be hurt when people make nasty comments to me. Haters wanna hate but that's what the 'block user' button is for!!! :-D”
俺に対して不愉快なコメントをくれた時って俺は傷つくべきなんだろうな。そんなヤツらは憎むべきもの。だけどそこはブロックユーザーボタンを押す!!!:D=大笑い(アハハ!とか)

仁は“hahaha true.
ハハハ!そうだね

と笑いながら同意。仁にもアンチなコメントが入る時があるでしょうが彼はスルーすると言う方向でその問題をクリアしたことがありましたし。
フォローしていなくてもコメントは送れるからZenさんも嫌だなと思うことがあったんでしょうね。

Zenさん“good to talk fool. We miss you!”
バカげた(ふざけた)事を話して楽しかったよ。みんなお前がいなくて寂しいぞ!

*fool=バカな、愚かなと言う意味ですがこのfoolは仁とふざけてバカげた話をして~って事かなと思います。

Zenさんが仁に対してツイした内容、仁ファンも思ってることですもんね、代弁してくれたようで何だか嬉しいです(´ー`)ノ

凜子さんの今夜も1番先に脱出成功。と言うツイに

jealous...
いいな...

ちっくしょー!でもいいけど凜子さんとはまだそこまで仲良しと言うわけではないと思うので(仁の性格上/笑)いいなと訳してみました。

でもこの凜子さんのツイは浅野さんとコウちゃんに対してのツイなんですよね。
だから仁さま、まさかの横入りと言うことになります!
そして初横入り(笑)
もうどんだけかまってちゃんなんだ( *´艸`)

そんな仁に対して凜子さん
“I know how u feel. So I'll have a drink for u. Haha!”
仁の気持ち、分かるわ。だからあなたのために一杯飲むわ。ハハ!

仁“have fun :)
楽しんで(笑)

“good luck :)”
頑張ってね(笑)

凜子さん優しいですね、大人な女性ですわね( ´艸`)

shooting finishedddddd~
撮影、終わった~

と仁が呟いたのはロンドン時間午前5時過ぎ@@!
まだ夜~朝にかけての撮影中なんだね、夜のロンドンは気温が低く寒いと昨日もエキストラさんが呟いていたと書きましたが風邪ひかずに頑張ってるんだね、仁。
撮影中だから気が張っているのかな。

その後おしゃまさんの“やってる事が、超Hollywood!!”(これは仁流シリアルの食べ方を指してるのかしら?)に対してようやく反応!したと思ったらまさかの“ ...

これはどういう意味に捉えたら??(苦笑)
初めてリプしたのに...って^^;
後で何かやり取りしたんだろうか、と気になりますわ

それに仁、まだおしゃまさんをフォローしてないし^^;
気になるけどまぁそこはBANDAGE繋がりってことでお互い気心しれてるからって事で…と強引に〆させて頂きます(~3~)♪




web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

01:18  |  Jin Twitter  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05/24(Tue)

Jin’s Nicknames

月曜から雨って若干テンション下がる週のスタートでしたわね、それに寒かったし(-_-)
5月も下旬に入ろうとしていると言うのに吐く息が白かったですもん。
横殴りの雨で傘も役に立たなくて濡れて体も冷たくなっちゃったからせっかく綺麗に拭いてしまった温風機を出して来ちゃったよね(寒がりなんで/笑)

仁の呟きもピタッと止まっちゃってますしどうしてるのかな、元気だといいんだけど。
映画の撮影も幾つかに分かれているようでエキストラさんの呟きによると今夜のロンドンは体感温度1度まで下がるらしい(凍)と。
仁は主要キャストチームでしょうから浅野さんたちとほぼ一緒なのかな。

主税の父上大石内蔵助役を演じる真田広之さんのHPに47RONINキャスト紹介として仁の名前がキアヌ・リーブスと並んで書いてあります( ´艸`)

Featuring:
47 Ronin Stars Series:
Know more about the stars of 47 Ronin:
- Kou Shibasaki
- Tadanobu Asano
- Rinko Kikuchi
- Hiroyuki Sanada
- Keanu Reeves
- Jin Akanishi

で、ここのJin Akanishiをクリックすると仁のプロフィールが出てくるんですが写真が(わりとたくさんあります)その写真がですね、えー?これ何時の仁よっ?てなくらい凄く古い写真でビックリ@@!
デビュー前のものやリアフェの頃のもの、あとMyojoとかPOPEYEでのものとか??(笑)
出来れば最近の仁に変えて欲しいですわね^^;
と言うか真田さんのオフィシャルHPとはいえ堂々と仁の写真がアップされるのも異例じゃないですか?
ジャニーズはNGだったですもんね。
OKになったんだろうか?(私が知らないだけ??)
でもって仁のプロフィール見るとニックネーム欄に“Bakanishi, Akuma (Devil), jinjin ”
バ、バカニシって書いてあるんですけど...ヒドイ(苦笑)
更にAkumaって^^;
でも悪魔って聞き覚えありますね
ライブツアーのMCだったか雑誌での座談会かちょっと今思いだせないけれどKAT-TUNのAは悪魔のAだって言われた事があったよね(笑)
あ、オリスタだったかも??
KAT-TUN時代のものはもうファイリングしてあるはずだから(多分/汗)時間ある時に探してみよう。
でもにバカニシは無いよねぇ…(-ω-;)
ママがイタリアのクオーターでパパが日本人、なんてことも書いてあるのにビックリ。
何だかFacebookみたい^^;

それにしても共演者さんの呟きは多いけど肝心の仁はオレ流シリアルの食べ方を伝授して下さって以来です。
朝食にシリアルを食べる習慣が今まで無かったので私はまだトライ出来ていませんが土曜日辺りやってみようかな(・~3~)♪
シリアル+牛乳が一般的なんでしょうがいかんせん私、牛乳がダメなので何か他に合うものを探さなくちゃだわ。
牛乳飲むと必ずお腹壊すんですよね、子供みたいだけど^^;
乳製品アレルギー持ってまして。
体質なんで仕方ないんですが。
仁とは食の好みは合わなそうだわ、残念

so sleeeeeeeeepyyyyでもsooooo hungry何でもいいからそろそろ生存確認させて欲しいなぁと思う今日この頃です。

初回Bについている写真集、ほぼ毎日パラパラとめくっていたらボロボロになって来てしまいました(*_*)
どのショットも素晴らしくいいんですもの( *´艸`)
お友達が綿手袋はめて観てるって言ってたからそうしようかな。
大切な写真集ですから丁寧に扱わないとね!





web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

01:00  |  47RONIN  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05/22(Sun)

ロンドンの週末は3連休

昨日は暑かったですねー(;´д`)ゞ
こちら大阪でも昼間は26℃まで気温が上昇し掃除機掛けただけで汗が出ました。
週末ともなるとやらなくちゃいけないことがたくさん!
洗濯もの干す時も帽子被って(黒いツバが付いたサンバイザーとか/笑)紫外線対策しながら干してます。
家にいても窓から紫外線入って来るので日焼け止めのハンドクリームは常に塗っておりますよ。
紫外線もうかなり強いですもんね。

そんな週末ですがロンドンは土・日・月と3連休なんですね。
会社でも家でもJALの世界時計を常に表示してるんですが設定した各地の祝日も出るので便利です^^
ちなみに30日はSpring Bank Holidayと言って5月最終月曜は国民の祝日なんだそう。
映画撮影も共演者さんの呟きによるとお休みみたい。
もう向こうは午後6時過ぎですから仁も起きてるよね、仁もお休みかしら。

昨日の午前10時過ぎ(ロンドンは夜中の2時過ぎくらい?)に

Alternate this: pop some cereal then drink some milk. rocking my ghettooooo breakfast. "ghetteal"
これを交互にやってみて:シリアルを口に入れてから牛乳を飲んでみて。これ俺のイケてる朝食の食べ方“俺のイケてるシリアルの食べ方”

ghettoooooって何ぞ?と調べてみたらスラングなんですね。
ghettoでスラムかなと思ったんですがワイルドって意味も含むみたい。

更に仁はrocking(=カッコイイ)と付けているのでイカした、とかイケてるって意味となり、最後に"ghetteal"=Ghettoとcerealを足しておられます。
自分で言葉作ったかのように強調してるし(笑)
これぞJinglish!ですわね( ´艸`)
理解するのに辞書何個も引きましたわよ、これは分かり辛い難問だった(-"-;)

bowls?... never heard of them lol chyea i know u guys gonna try it ;)
器(を使うって)?...それは聞いた事ないな(笑)みんなも試そうとしてるでしょ;)←ウィンクの顔文字

仁担の習性、お見通しですか(笑)
シリアルをそのまま器も使わず袋から口に入れて牛乳で流し込むってそれは男の子だから出来ることよ、仁(笑)
まさにワイルドな食べ方ね、きっとお皿とか器とかコップとかを洗ったりするのが単にめんどくさいだけなのかもしれないけど(ノ∇≦*)♪
そう思うと何だかとっても可愛いくて仁らしいわって
仁がそうやって食べるトコ見てみたいなーヽ( ´ー`)ノ

あ、でも家に居て誰も居ない時ならOKか(笑)
私も試してみたいところですが牛乳が苦手なんですよねぇ(-ω-;)ウーン
残念ですわ。
シリアルと言っても色々種類があるけど仁が食べたのはお砂糖とかついてなくてプレーンなシリアルかな?
朝はトースト派なんだけど明日からシリアルにしようかしら。
完璧仁からinfluenceされておりますが(苦笑)
でも同じ食べ方は遠慮しとくけど同じもの食べたいですものね( *´艸`)

その後は呟き待ち状態がずっと続いております。

47RONINの共演者さん達は思い思いに休日を過ごされているよう♪
浅野忠信さんが大人なのに意外と可愛い呟きを連発されるので、何となく浅野さんのツイートを見ちゃう(笑)
チャーミングな方のようにお見受けしますがアイコンもちょこちょこ変えてらっしゃるしお茶目な大人可愛い人みたい^^
仁にもフレンドリーにリプしてくれたりしてるしね^^

そういえばCDTV観てたんですけどDVDランキングやったのかなー?
見逃したのかな?
起きたらチェックしてみよう。
着うたランキングは先週はランクインしていたEternalがもうトップ10に無かったわ・゚・(ノД`;)・゚・
本当に入れ替わりが早いですね。

起きたらYG TOUR観よう(・^3^)♪

昨日は関西テレビでパイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たちを放送していたのでガッツリ観ちゃいました。
副音声で英語にして観ています。(もちろん字幕付けてね/笑)
英語のリスニングにいいと思いますし聞いてると耳も英語に慣れて来て「starving」とか「stupied」など仁が使ってる言葉も出て来ますし勉強になるかと^^
でもすぐ忘れちゃうのが難点(;^_^A

最新作が世界同時上映となった事もあってかあちらこちらでパイレーツシリーズがOAされますわね。
明日もデッドマンズチェストが今度はテレビ朝日で放送されますし。
9時からなのでJIN~仁と被るんだけどデッドマンズチェストはもう何度も観たので録画にしとこうかな。
シリーズ作品では私的にデッドマンズチェストが一番好きなんですよね。

生命の泉を観た限りまだ続きがありそうな気がしたので、次回作があるとしたら是非Jin Akanishiをキャスティングしてくださいませー!

個人的に今作からオーリー(オーランド・ブルーム)が出なくなったのが残念ですがメインはジョニー・デップですから(笑)


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

02:51  |  赤西仁  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05/21(Sat)

久々の答え合わせ プチプライスなパンツ

深い時間に今晩は☆。
昨日はパイレーツ・オブ・カリビアン ―生命の泉―を観に行って来ました♪
観終わってから美味しいイタリアン食べながら映画についてお喋りしていたらあっという間に時間が過ぎ終電ギリギリ間に合いました(´▽`) ホッ
料理の写真撮るのも忘れるくらいお喋りしてストレス発散♪

絶対初日に観に行きたい!と3Dの前売り指定席券を買って行ったんですけど、いや~!良かったです!!
ジャック・スパロウ素晴らしいー!
まだ初日なのでこれからご覧になる方もたくさんいらっしゃるでしょうしもう喋りたくて仕方ないんだけどもしばらくはお口チャックしておきますね( ´艸`)

しかし3D映画って昔々TDLでキャプテンEOを観て以来だったんですが。。
やはり若干酔ってしまいました(笑)
私は三半規管が弱い方なので軽く乗り物酔いしたみたいになって途中で脱落しそうになったけど必死で堪えましたわ。せっかく迫力ある3Dのチケ買ったしもったいないという貧乏性な部分が顔を出しまして(笑)
とにかくスケールが凄い!目まぐるしく展開するストーリーとジョニー・デップ演じるジャック・スパロウがめちゃくちゃお茶目でユニークでそしてカッコ良くて船酔い状態になりながらもあっという間でした。
絶対また行きたい、何度でも観に行きたい作品でした!
が、次は2Dにします(笑)

47RONINも3D公開ですが私耐えられるかしら(-ω-;)
三半規管鍛えとかないと主税様が飛び出して来るんですものね!しっかりキャッチしないと!!(絶対手が出ちゃうと思う/笑)

前置きが長くなってすみません^^;

撮影始まるよ!と呟いた後日本時間4時半くらいに久々フォロワーに向けてのhow much?問題が出てたんですね!
昨日は朝ブログ書いたのにツイート通知が来て無くて全く気付かなかった;;
朝Twitterも見てなかったし;;
全然間に合った時間だったのに通知メール来るのが遅かったり来なかったりする時があって困りますわね。
大事な通知なのに、とボヤいてみる(苦笑)
そろそろロンドンチームも起床される時間帯のようで♪

i went shopping btw. i got classy ass pants!!! ppl guess how much is it????
買い物に行ったんだけどさ。カッコイイパンツ買ったんだよ!みんな、いくらだと思う???

*ass pants=細身のパンツ(かな?assってお尻って意味だからピッタリしたパンツってことだと解釈)
*classy=高級な、粋な、シックな、など

でも仁の場合カッコイイの方がしっくりくるかな。


しかし、その時間に質問されても嬉しいけど寝てるって~(笑)

仁にしては13分ほど待ってお答えが。
14 bucks!
14ドル!

*bucks=ドル($)のこと。

1ドル81.290000円(5.18 22:49のチェンジレート)くらいだから日本円にすると1,200円くらい?もっと安いか?
TAX inかな、そしてポンドじゃないんですね。
まぁどっちでもいいですけど14ドルで気に入ったパンツ(アンダーウェアのおパンツではございませんよ)を手に入れてご機嫌になった仁、みんなに聞いてみたかったのかしら( *´艸`)
どれほどピタッとしたパンツを買ったのか是非とも画像をUPして欲しいですわねー(・~3~)♪
そういやその昔docomoの広告ポスターでスキニーを穿いていたことがあって仁友さんとその写真について散々延々話した記憶があるんだけど(笑)
まさかスキニーじゃないよね?妄想が広がる...

3時間後
i wanna rent a movie...

映画借りたいな...

多分レンタルで、でしょうね。
雨が降ったり出番少ない日があったりとスケジュールも日々変わるでしょうし楽しみと言ったら食事、買い物くらいしかないだろうし。

2時間後
salmon choooo oily lol
サーモン、チョ―――脂っこい(笑)

超だけ日本語だわ(笑)多分凄く脂っぽいのかサーモンにオリーブオイルか何かが大量に掛かっていてその油っぽいなのかは?ですが。
同時期に浅野さんもサーモン食べてるってツイートしているから一緒にお食事してたのかしら( ´艸`)

4時間後
yo i messaged you. read it~
よー!メッセージ送ったから読んどいて~

Leoにメール送ったんだね、良かった^^

14ドルのお買い得プチプライスパンツを見つけて買ってくれたことに何だか一安心(笑)
ロンドンでも移動とかずーっとあのグレーのスウェットで過ごしてるのかしら?と思っていたから(;^_^A
パーカもほつれて穴が開いてるように見えるし。
仁の物持ちの良さや気に入った服や靴などずっと着たり履いたりする事、仁ファンならみんなが知ってるところですもんね。
とりあえず仁のファッションアイテムにパンツが増えたと言うことね♪

共演者のお一人出合正幸さんのブログにロンドンでの様子がアップされてますね。
ロンドンのお天気は変わりやすいとのことで撮影も中断したり大変なんだろうな。
綺麗に晴れた青空の写真をアップされていて曇りが多いロンドンの空の貴重な一枚ですね^^

亮ちゃん主演のドラマ「犬を飼うということ」も毎週楽しみに観ているんですが関西は1時間遅れで始まるので毎回録画しているんですよね。
今日はラスト15分くらいだけ観たけど最初を観てないので時間が空いたらちゃんと観ようと思います。



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

02:52  |  赤西仁  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05/20(Fri)

miss

おはようございます。
夕べエントリー書きかけてたんですが猛烈な睡魔に襲われ(笑)途中で断念。
失恋保険観る前に寝ちゃいました^^;
録画してあるので今日帰って来たら観る予定です♪
少し書き足してアップしておこう。

一昨日の“waiting!”からほぼ1日。
雨が酷くて撮影がストップしていた様子。
夜間撮影な上に雨はさぞかし寒かろうな。。

昨日は朝から(ロンドンは午後)仁さま怒涛のツイート!!
その後撮影が続行されたのかその日は終わったのか分かりませんが仁が“amegayandanoha oreno okage~
これは訳す必要ないですわね^^
浅野さん、柴咲さん、菊池さんに向けてのツイートしているんだけど、仁って晴れ男だったっけ?(笑)
しかし浅野さんから“dato omou desho? Oreno okage mitaiyo~”って言われた仁“datoomottanoni...”だと思ったのに...と可愛いリプ( ´艸`)
仁、あっさり撃沈ね(笑)と言うより浅野さんに譲ったんでしょうね。
そういう気遣いやその場の空気ちゃんと読めるコですから^^
でも浅野さんに可愛がって貰ってるのかなってちょっと思いました。
浅野さんのツイはとてもユニークで大人なんだけど可愛い部分もありで密かに楽しみなんですよね♪

でもって、大好きなラーメンは食べたんだろうか??気になるわ(笑)

時間があったからなのかその後もツイは止まらず(イヤ、もちろん嬉しいけど^^)
共演者さんともTwitterで色々やり取りしながら楽しんでいる様子が伺えますね。
コミュニケーションも取れてるみたいだし^^

Zenさんに“called you man. wtf~~~~~
電話したのにー!何だよ~~!

(また出たー!~wtf^^;口癖になってるのかも?じーん!ヤメなさい/苦笑)と絡んでみたりBOAちゃんがアップした写真を観て“Shooting the big scenes today!! Everybody is here!!!!! http://lockerz.com/s/102801414 where am i??
今日はとても大掛かりなシーンの撮影をしているよ!!みんなここにいます!!!

where am i??
BOAちゃんのツイをコピペして最後に“私はどこだ??”とちゃっかり追加してる仁(笑)

“where am I??? I'm my heart!! Haha~~~~”
私はどこだ?って???心の中にいるわよ。ハハ~~~~

やっぱりBOAちゃんにも軽くあしらわれる残念な仁(ノ∇≦*)♪
仁はBOAちゃんに何時もの調子で何かツッこんで欲しかったんだろうと推測。構ってちゃんなのねー( ´艸`)

そしてそして!!
“"Yellow Gold Tour 3011"DVD still doing really good!!! thank you so much everybody i appreciated it!
Yellow Gold 3011のDVDがまだまだ調子いいみたい!!!皆さん有難う、感謝してるよ!

YG TourのDVDが好調な事知ってるんだね^^
大丈夫!売れてるよー!ランキングも好調だし仁に取っても嬉しいニュースだと思う。

その後何やら仁にしては長文だしスラングも無いツイが続き、一瞬ん?何だろ?セリフか何かのQuote?と思ったんですがよくよく読んでみたらなーんと!Uくんが日本語で呟いていたとても素敵な言葉を仁が訳していたんですね(´∀`*)
Uくんの日本語ツイはUくんのところを見てください(長いんで^^;)

“Time creates "trust".sometimes it also creates "suspicion" when it creates "trust".”
“and yet Children ain't know nothing about "doubt". now i wonder when we learned what "suspicion" is?”
“and yet Children ain't know nothing about "doubt". now i wonder when we learned what "suspicion" is?”
“Nothing starts if you don't believe anything. i guess we can love "something and someone" because we believe in it.”
“and i believe we can become stronger to believe "someone and something" loves you.”

1回ではとても入りきらないので何回にも分けて訳す仁。

そして最後に“ i translated that~
あの文章、訳してみたよ~

ココはちょっとドヤ顔してたっぽい?( ´艸`)
RT(リツイート)すればいいのに分かってないのかな。
Uくんが言った言葉が余りにも良かったので外国仁フォロワーが多い仁たくさんの人に読んでもらいたい、と訳してみたんだろうか。
マイファラブですわね。

でもこんな長文を次々と訳していく仁、凄いなって思いました。英語が好きで仁の周りにはインターナショナルなお友達がたくさんいて分からない事は素直に聞いて覚えていく感じですと言っていたけど、留学もしているし好きなだけではここまで出来ないだろうなって思う。
YGの特典で仁も言ってましたね。
僕も英語を勉強中なんでって。
普段話すにはもちろん困らないでしょうが歌詞を書くとなると助けてもらうこともある、って言っていたことも。
本人の努力の賜物ですよね、これだけ出来るんだもの。
リスニングやヒアリングの他にも「書く」と言うことも大切なことだし。
歌詞などを書く上でも、ね。


Uくんも“good job( ´∀`)i couldn't call u this morning, sorry dude! call u later!”
凄いね!今朝電話出来なかっよ、ごめんね!後で電話するよ!

Uくんに褒めてもらってきっとご満悦だったことでしょう(・~3~)♪

でもまたUくんから宿題が(;^_^A
これもまた時間があったら英語に訳してくれるかもですね(^。^)y

数時間後...
i miss japan
日本が恋しいよ

damn its almost 100,000 followers!!! yay thank you very much!!!
うわっ!もうすぐ100,000フォロワーだ!イェイ!ありがとうございます!!!

damnって使ってるけど、ヤッタ!とかうわーっ!とかそういう意味合いもあるスラングなのかな?ってのがちょっと疑問なんですけど、なんでdamn使ったんだろ(-ω-;)

100,000フォロワーに近付いているって知ってると言うことは仁も結構自分のフォロワーがどれほどいるのかチェックしてるんですね、もう~!可愛いわぁー( *´艸`)

i miss #JinCrew ~~~
仁クルーが恋しいよ~~~

日本が恋しいに続きクルーまでも恋しがる仁にちょっとホロリ...
ハッシュタグ付けて呟いてるし。
映画には浅野さん始め日本人キャストも多いから現場では日本語を話したりもしてるのかな、なんて思ったりしますが、日本を経って早や3か月が過ぎようとしています。
そりゃ恋しくもなるわよね

たまに思いだしたように飛び出す“miss”

映画撮影が終わったら次は全米デビューに向けて本格的なアメリカ滞在になってしまうのだろうし。
日本食(和食)だったり家族だったり友達だったりが恋しくなるのは当たり前だよね。
映画終わったら一旦帰って来ればいいのにと思うのは難しいことなんだろうか。
私たちファンもずいぶん仁を見てないしヴィジュアル的にはどんな風になっているのかとか知りたいし見たいところですよね。

以前ブダペストからJ-Net動画で近況を知らせてくれたけど今回ロンドンからもね、短くて構わないから何かメッセージを貰えたら嬉しいなーなんて( ´艸`)

Twitterはオフィシャルだけど写真はNGなんだろうか?
仁本人が写ってなくても、たとえば食べたものとかロンドンの街並みとか、それこそ何でもいいので写真をアップしてくれたらと思うんですけどね。
画像アップのやり方が分からないのかしら??
それは無いよね(笑)
色んな事情でアップしたくてもそこのところはまだNGなのかな。ボソボソ...笑

日本時間午前3:10(ロンドン時間19:15)に“shooting started~
撮影が始まるよ~

今日も夜間ロケなんだね、スタジオかな?外じゃないといいんだけど。
頑張って!仁!

Good Luck!!


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

07:03  |  赤西仁  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05/17(Tue)

Beautiful Brothers☆

今日は仁が今世の中で一番(多分)大切に思っているお母さんのお誕生日だったんですね。
一昨日撮影が休みの日はTwitterでもたくさん呟いていて今日届いたツイートレター見たら10回以上も。
弟くんのLeoも始めた事もあり昨日しきりにLeoくんが呟いていました。
“Its almost moms birthday.”
もうすぐお母さんの誕生日
“i cooked dinner for my mom!!”
お母さんの為に料理作ったよ!!

まぁー!何て可愛い弟くんなのー!仁も日本にいたらきっと一緒に作っただろうなーなんて(*´∀`*)

その後“hey jin get on skype!!”
ねー!仁、スカイプしようよ!!

と誘うも兄...返信なし(=_=)
忙しいのよね、きっと。

“I think your busy....Get some rest. If u have time call me~ Good luck.”
きっと忙しいんだね。ちゃんと休んでね。時間があったら電話して~!頑張ってね

momのBirthdayを一緒に祝おうと必死にSkypeに誘う弟。そして返事が無いからか忙しい兄を気遣う優しい弟(´;ω;`)

そして数時間。。
Happy Birthday mommmmm!!! i love youuuuuu!!!
お母さん、誕生日おめでとう!!!大好きだよ!!!

これ、時間的に起きてすぐmomにツイしたみたいです^^。
そしていつもに増して凄い力入ってる(笑)

仁は昼夜逆転になってる撮影日程だし時差もあるけどお互いを思い合ういい兄弟だわ。
まさにビューティフルな兄弟愛( *´艸`)
Viva!Akanishi Bro.!!!

一時間後には“off to shooting! Actionnnnn!!!
撮影行って来る!アクション!!!

アクション!って映画の撮影時に鳴らすカチンコと共に言う言葉ですよね。
こんな言葉が出るなんてすっかり映画漬けになってるのかな^^
夕方から翌朝に掛けての夜間撮影、まだまだ続くんですね、大変だろうなぁ。

damn so sleepy...........
ちっくしょー!すっげー眠い...........

*damn(=damnit!)チクショウ!くそーっ!ていうスラング。

あぁ…相当眠そう><ハードな撮影だったのかしら。

good nite world ...zzz
みんな、おやすみ...

ん!?おやすみ...
KYAAAAAAAAAAH!!!!
仁が“おやすみ”って言った!
もちろん私にではなく(当たり前/笑)93,000人を超えるフォロワーに初めておやすみって。あぁもう勘違いでも何でもいいわ、何か嬉しい( *´艸`)

眠いーって言ってから2時間後に就寝した仁。
その間ご飯食べたかな、ちゃんと食べれてるかな?

Twitterでも共演者の方をフォローしたりして現場は楽しい雰囲気な様子。
柴咲さんが載せていたラーメンを見た仁が“thats such a full out ramen!!! where did you get that??
すげー!ちゃんとしたラーメンじゃん。どこにあるの?それ食べたい!って(笑)

full outって何だろ?と思い辞書引いてみたら全部入った、全て揃ってる、と出てきたので(具がちゃんと入ってる)インスタントじゃないってことかなと。

ロンドンに行っても好きなラーメンに食いつく仁が可愛いですね( ´艸`)
歩いて2~3分の所レストランにあるよ。(撮影場所からなのかホテルからなのか分からないですけど)

arigato!! demo wakannaikara ill ask u where exactly it is later!!
ありがと!でもわかんないから(←ここまではローマ字日本語/笑)後でちゃんと聞きます!!

コウちゃんも「もちろん!」と答えてくれてたので教えて貰えたかな、無事美味しそうなラーメンにあり付けただろうか??
ロンドンにもラーメンってあるんですね、日本食レストランだろうか?写真見たけど凄い美味しそうでした。

ブダペストからロンドンへ移りまだまだ続く映画撮影。
Mステ終わってからずっと海外生活ですもんね、色々大変な事もあると思う。
でもきっとどのお仕事もひとつひとつの積み重ねが仁のキャリアの幅を広げ確実に身についてゆくんでしょうからとにかく何時も仁が言ってるように何事も「楽しみながら」頑張って欲しいなって思います^^



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

22:40  |  赤西仁  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05/15(Sun)

時々詩人のようになる仁

お天気はいいのに風が強くて外に出ると肌寒い1日でした。
明日の気温が気になる、この時期ほんと着るものに困りますわ。
今日もYG Tour DVDを堪能し特典映像でぶっ壊れ(笑)そして力が入り過ぎたのか肩がパンパンでございます-;)

撮影もお休みなのか起きたら仁がたくさん呟いてました☆
あ、今日もツイートネタですみません^^;
色んな方とやり取りしてるけど仁のツイートをメインにします。

柴咲コウさんのオフィシャルブログにも書いてあったけど今夜~朝に掛けての撮影をやっていてこれから3週間ほど続くのだそう。
完全に昼夜逆転で大変そうです><
柴咲さんがそうなんだからきっと仁もそうなんでしょうね。
ロンドン時間での朝方に呟いてるし。

Family meeting: @U_and_YOU @JUNSHIROTA @keibosite i dont think @Leo_Akanishi knows how to manage twitter.what do you think? 
家族会議するよ:U、ジュン、ケイボへ どうもレオがTwitterを使いこなせてないみたいなんだけど、どう思う?

可愛い弟くんの為に家族会議って!
ミーティングはいいけどUくんも純くんもケイボも日本に居るしね^^;
でもTwitter始めた弟くんを心配してるんだなぁ、やっぱりお兄ちゃんだわ。
そのあとどうやらTwitterで探してミュージシャンの雅さん(MIYAVI)を見つけた様子(笑)

Yo!!! i found u on a twitter trip randomly!! r u in japan? whats really good???
よー!適当にTwitterめぐりしてたら見つけたよ!!日本に居るの?調子はどう??

などと話しかけ雅さんもそれに即リプ♪
日本で起きた震災の事を心配している様子。
雅さんは英語と日本語混ぜて呟いてるけど仁はここでも英語オンリー^^;
日本に帰ったら連絡してよ、と言う雅さんにしたいけど番号(電話番号かな)を知らない、に雅さんが分かった、連絡するー!
みたいな感じですかね。
仁→雅さん→仁→雅さん、のやり取りがこれまたかなりの略語混じりなので読むだけでも大変@@!
雅さんもLAを拠点に活動していてClub NOKIAでライブもやってましたね、NOKIAのHPにライブ告知載ってたし。何時から知り合いなんだろ?
昔インディーズの頃かな?X JapanとかLUNA SEAが出ているロックフェスティバルを観に行ったことがあるんだけどその時見たような記憶があるな。(お名前で検索したら出て来ます。)
それにしてもほんとに仁ってたくさん友達が居るんだね、交友関係もワールドワイドだわ。

その後も呟きは続き...

Im silly I love my life right now... thank u... i love you ”
俺はバカだけど、今の人生が大好きです...有難う...愛してます
*silly=バカ、とか愚かなと言う意味

@@!いきなりどーした?!仁!?
撮影終わりでお酒飲んでるの?酔ってるんでしょうか(*_*)

“:D”
キャハ!言っちゃった、言ってやったぜ!みたいな顔文字(笑)

Life is good because ur here
あなた(達)がいるから人生は素晴らしい

時々ポエムのような事を呟く仁ですが( *´艸`)
歌詞なのか単なる想いなのか??
詩人のようにたまーにこういうの呟くよね。
やっぱロマンティストだな。
あなた達にしたけどここのur=you areはピンポイントなのかも(-_-)
(私はイヤだけど/苦笑)
それぞれの解釈ってことにしとこう。うん。
そしてこのツイにBOAちゃんが一言申しております。

“why are you so deep?? That's not your character!!”
何でそんなに深刻になってんの??そんなのあなたのキャラじゃないわ!!
...言われてるし
BOAちゃんには何時も絡んで来たのにこのツイには返して無い仁。
ツッこまれたくなかったのかしら…


“@CKAY26 @LizzyRichardson @AubreeStorm @_JFresh @paulrossssss @BENI098 follow my little bro lol @Leo_Akanishi
クリちゃん、Lizzy、Aubree、デショーン、ポール、BENIちゃん 俺の弟をフォローしてね(笑)

と弟くんの世話を焼く仁の呟きが可愛いわ( ´艸`)
ダンサークルーの中ではポールがお気に入りな私(浮気者!/笑)
ポールはすぐレオレオをフォローし話しかけてたけど肝心のお兄ちゃんをフォローしてないと言う^^;
もうフォローしたと思ってたみたいですけど未だフォローしてないですわよ、ポール。。

Zenさんと曲作りについてなのかやり取りしたり撮影がオフでも何かと忙しそうな仁。
まぁ肝心なところは当たり前だけど電話なのね(笑)
朝方に撮影が終わり、音楽作りもやって…とロンドンでも大変そうだわ、仕事だから仕方ないね。
生活のリズムが狂ったり日本との時差がありタイミング良く話せないことも多々あるだろうけど、風邪引かないように寝れる時にちゃんと寝て食事もきちんと食べて乗り切って欲しいなと思います。

て。完全にお母さん目線になってしまう訳ですが(-"-;)
共演者さんやマイファミにも恵まれ休みの日を楽しみに撮影頑張ってるんでしょね(´ー`)ノ

お、Uくんが“お兄ちゃん教えてあげて(=´∀`)人(´∀`=)”っリプしてた!

そりゃそーだわね(笑)
兄弟だもん、直接やり取りしたらいいのにって事かな。
でも言いにくいのかもね、優しいお兄ちゃんだから( ´艸`)

今夜は早く寝るぞ!と宣言しとこ。
明日からまた1週間頑張らなくちゃですから^^



拍手コメの名無し様へ

ご指摘有難うございました。名前間違えるなんて失礼ですよね。今後気を付けます。
柴崎ではなく柴咲さんでした。




web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

22:30  |  赤西仁  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05/15(Sun)

CDTV Eternal A cappella ver.着うた6位&お兄ちゃんスネる

深い時間にこんばちわ☆
お天気のいい土曜日でしたが夜はまだ肌寒く小さな温風機を仕舞う事が出来ず。
更にお風呂上りは暑いので扇風機を出してあるので温風機と扇風機が混在しているおかしなマイルームとなっております(笑)

CDTVを観ていたらEternal A cappella ver.が初登場6位でした

CDTV 2011.5.14

ライブDVDは全く紹介されずに終わったCDTVでしたが着うたがランクインして嬉しい^^
アカペラVer.をDLした方が多かったと言うことですもんね。
6位でも立派だと思います。来週もっと上がるといいな♪

映画の撮影も共演者さんによると週末はお休みで3日間ほど無いんだとか。
仁もロンドンの週末を楽しめるといいですね☆

撮影の合間だったのか仁が颯太くんに向けてちょっとスネたような可愛いツイを。

yo boy how dare u not reply to me yet (-_-) ”
よ~ボクちゃん。俺にまだ返事して来ないって何て失礼なんだ(-_-)

*dare you=よくもまぁ失礼な、とかどういうつもりなんだと言う意味。

仁、ずっと待ってたんだね~!Leoくんからのリプを( *´艸`)
なんて可愛いんだ( *´艸`)
この顔文字(-_-)が可愛い弟くんからリプがなかなか無くて何やってんだよっ!てちょっとオチてる仁が想像出来ますわね(笑)

その後すぐLeoくんが“sorry I have seen now.i miss u too〜 genki desuka?”と慌てたようにリプ。
ごめん、今見たんだよ。僕も会いたいよ~元気ですか?

元気ですか?はローマ字なんだ^^;
せっかくLeoがリプしたのに仁はスネちゃったのかその後音信不通な仁さま(笑)
弟くんにまでツンデレ(笑)

しかし何なんだー!この萌え~な赤西Bro.のやり取りはっ( ´艸`)

共演者の浅野忠信さんや柴崎コウさんもTwitter始めたし相次いでフォローしてましたね^^
人見知りしちゃう仁ですがようやく打ち解けられて来た頃かしら。
現場で盛り上がったのかな、撮影はハードでも出演者同士和気あいあいなのかなぁと。
柴崎さんは英語だけど浅野さんは日本語でかなりユニークなお方だと推測(笑)
フランクな方みたいだし仁にもいい週末を!ってリプしてくれてましたしね。
素晴らしい俳優さんとの共演は仁に取っても刺激になるだろうしいい経験になるんだろうなと思います。
週末が休みとはいえ仁は音楽活動もあるし曲作りや全米デビューに向けてのアルバム制作やらで何かと忙しいかも?
ワーナーとグローバル契約を発表した時点では7月4日に全米デビュー出来たら、と言ってましたし予定がその通りに進んでいるのだとしたら日にちも迫って来てるしね。

夜から朝に掛けての撮影中だと言うことで昼夜逆転になってると思いますが寒いみたいだし風邪なんぞ引かないように体調管理しなくちゃですわよ、仁。
ロンドンで思いだしたけど、昨日の世界一受けたい授業で世界の変わった風習?みたいのをやっていてその中でロンドンがあったんですね。
で、やっぱりロンドンってのに反応しちゃうわけですよ(笑)
今、ロンドンで流行っている食べ物は?って言うのが問題で。
答えは何と母乳入りのアイスクリーム@@!
ぼ、母乳入りって^^;
しかもアイスにしてはお値段高くて2,000円くらいするのに大人気だと紹介されてました。
素材はどうやって仕入れるんだろ(笑)
せっかくロンドンにいるんだから仁も“母乳”入りのアイスはいかが?
ちょっと甘めらしいけどアイス結構好きだったはず。

momが恋しくなったら食べてみたらどうかしら??(違うか/笑)

Daily Gossipに仁の記事が載ってるんですがコレ…何時の写真やねん!(笑)
デビュー前じゃないの(-_-)
記事には47RONINに出演する事やジェイソン・デルーロとコラボ曲を含むアルバムでデビューするとか何とか書いてあるんですけど長すぎて挫折(-"-;)
持ち上げ過ぎ感もあるけどゴシップ系の記事なんであぁ、そうなの?くらいに受け止めればいいんじゃないかなと思います。




web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

02:35  |  赤西仁  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05/14(Sat)

YGライブ オリコンDVD 総合部門で1位&3日振りのつぶやき 

昨日は少し肌寒かったですね。
日が暮れる頃には寒い><って思うくらい気温が下がって。
朝方はグッと気温下がるみたいです、黄砂も凄くて会社のビルからお天気のいい日は遠く淡路島まで見えるんですけど昨日は大阪湾さえ霞んで見えませんでした。
雨が上がったのは嬉しいけど洗濯物が干せなくて困りました^^;

YG DVDも5/16付けオリコンDVD総合ウィークリーチャートで何とあのハリー・ポッターと死の秘宝Part1を抜いて堂々の1位を獲得
これって凄くないですか?あのハリポタDVDを抜いて1位ですもんv(T▽T)v
やったね!!

47RONINの撮影もロンドンにますますハードなスケジュールになりそうだと共演者さんのブログに書いてありましたが、移り向こうはとにかく夜間冷え込むよう。
仁も暖かくしてるかな、どうしてるかな?と思っていたら3日ぶりに呟いてくれました。

shooting at crazy set~its really cool!!
めちゃくちゃ凄いセットで撮影してるよ~!カッコイイ!!(楽しい!!でもいいかな^^)

ロンドン時間で朝5時半くらいですか。
セットが素晴らしいとのことで仁もテンション高めで可愛いですわねー。
順調に撮影も進んでいるのかな♪夜中中撮影していたんだとしたら眠いだろうなぁとか余計な心配も少ししちゃいますけど元気そうで良かった(´▽`) ホッ

そして昨日の夜には仁の実弟颯太くんがTwitterデビュー
颯太くんも英語ですが(笑)
マイファミにTwitter始めたよーと話しかけてます。
ユーザー名もLeo Akanishiから颯太(Leo Akanishi)に変わり更にofficial twiterと付け加えられて。
Uくんが“ I got your brother( ´∀`)”と颯太くんと2ショット写真を添付。
お前の弟、捕まえたぜ( ´∀`)

写真はモノクロでUくん少しオヒゲがあるから最近の写真ではないのかもですが。

それを見たお兄ちゃん。
WTF??? hes hair grows so fast lol
何だってっ???てか髪の毛伸びるの早過ぎるじゃん(笑)

※WTF=What the f**k ピー音入るスラングですが仁、よくこのフレーズ使うよね^^;
前にLizzyとZenさんとツイしてる時に女性の前だぞ、言葉に気をつけろって言われてたのに(笑)
その時はLizzyがいたからですけども。
90,000人を超えるフォロワーが見てるんだからね(笑)

お兄ちゃんのツッコミどころはそこ??
つうか、お兄ちゃんこそ髪伸びるの早いじゃないの( ´艸`)
そこは同じDNAを持つ兄弟ですからね。
そしてついに仁から颯太くんに初ツイート。
welcome to twitter obaka kun. i miss u~
Twitterの世界へようこそ。オバカくん。会いたいぜ~!

i miss uも恋しいって以外に会いたいよって意味も。
顔を見たいって事かなー。ずいぶん会ってないでしょうし。

しかし、仁たらobaka kunて( *´艸`)
でもお兄ちゃんさ、弟の事言えな...(以下、自粛/笑)
ずっとTwitterを見てきたけれど何となくUくんが間に入って色々お世話を焼いてくれている感じがします。
本当に仲いいんですね( ´艸`)

Jin_Akanishi
Leo_Akanishi


が私のTLに並んだ時はちょっと感動しちゃいました
Akanishi BrothersでTwitter始めたんですもんね。

Twitterのことばかりをブログのネタにしたくないんだけどここの所余りないのでね。
TV誌などでも少しずつ47RONINの話題が載り始めているのでそろそろお姿を一目見たいなーなんて思う今日この頃です。何時解禁になるんでしょうね?


そう、Twitterと言えば。。
私もTwitterやっているわけですが、そんなにヘビーユーザーでは無いけれどそちらに先に呟いたりしていたりして。
ブログをやっていると時々続けていく意義って何だろう?って思ってしまう時があるんですよね。何て言うのかな、まぁそんな大層な事でも無いんですけど、スランプと言うか。
日本でのツアーも終わりライブDVDが発売されこの上なく幸せなのは間違いないんだけれど。
それにTwitterってほんと一言だしツイ友さんと意見が合って盛り上がると凄く楽しいし。
私はそんなにフォロワーさんが多いってこともないんですけどリスト機能って便利なんですね。
一昨日かな、ツイ友さんがこんなやり方あるよって色々ツイって下さって私も仁&仁がフォローしているアカウントだけのリストを作ったんですけど、リストにはまだまだ便利な機能が付いてるみたいです。
Twitterリストの使い方
ココに解りやすく解説されてあります。
フォロワーの多い方はTLの流れが速くてとても全てを読み切れないでしょうしリスト作りはオススメかも♪
フォローするまでじゃないけどこの人気になるなーなんて思ったらそのリストも作れるし。
てなわけでリスト作りに没頭していたらこんな時間になっちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ



でも私って多分長々つらつらと語りたいタイプみたいです(笑)
仁の事や他の事も色々書きたいし。
仕事してますからどうしても夜書くことが多いのでもうそんなの知ってるよって話題がほとんどなんですけども、それでも書きたいなーって思うんですよね。
好きだから続けて来たんだろうと思いますし。
もうずいぶん長いこと続けているのに文章力が一向に上がらないと言うのが難点ではありますが^^;

話題が無い時は仕方ないけど、これからもこうやって好きな時間に仁の事や好きな事をマイペースに綴っていければいいなと思っています。

そして明日(もう今日だけど)はチャチャッと家事や用事を済ませてまた3011年へと旅立ちます(´ー`)ノ
そうだ、写真集でレコーディング風景での1枚。
厚手のニットキャッププラスパーカにヘッドフォン付けてますけど。
音ちゃんと聴こえてるのかしら?と思ってしまいました(笑)
撮影用かもね(~3~)♪





web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

02:48  |  赤西仁  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05/10(Tue)

オリコン音楽DVDウィークリーチャート1位!おめでとう

yay!!! 『Yellow Gold Tour 3011』DVD weekly chart NO.1!!!! thank you so much everyone!!!:)
イェーイ!Yellow Gold Tour 3011のライブDVDがウィークリーチャートで1位になったよ!!皆さん、本当に有難う!!:)

と仁本人から昨日フライング気味に喜びを呟いてくれましたが、YG Tour DVDがオリコンウィークリーチャートで1位獲ったんですね!(オリコンサイトにはまだ反映されてないですが)
仁が喜んでいる、そしてTwitterで直接報告してくれる、何て幸せな事でしょう( *´艸`)
今日発表なのに何で先に知ってるんだ??って思うけど(笑)
本人ですからスタッフさんにでも聞いたんでしょうね。
呟く時間もえ?どこに居るんだ?ってな時間ではありますが何たって所在地は“The World”ですからね♪
何処に居ても元気でいてくれればそれ以上何にも言うことはありません。
こんなギモンは野暮でした。止めとこう^^

仁おめでとうーー!

先に言っちゃうなんて本当に嬉しかったんだろなぁ。
可愛い人ね( ´艸`)
そしてTwitterのフォロワーも90,000人突破!
Twitter始めてからまだ2ヵ月経ってないけどお誕生日を迎える頃には100,000人超えして全米デビュー!って感じかしら☆

レコチョク「着うた®」ランキングも昨日は2位、今日は4位dwango.jpでは2位と好調ですしね!
このアカペラEternal、イヤホンで聴くと仁のブレスが凄いです、迫って来ます、そしてとろけます…haaan...(*'ω'*)...
寝る前は繰り返し聴いてトロトロになりながら眠りに着くんですがもう1回、もう1回とリピばっかりでなかなか寝付けなくなるんですが( *´艸`)

明日のWS、チェックしなくちゃ!

とりあえずアップ♪


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

22:47  |  Yeloow Gold 3011 凱旋ライブツアー  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05/09(Mon)

【追記:新星堂 チラシ】 J-web 仁メッセージアップ~母上へ~

GW明けた途端急に気温上昇、大阪は27℃まで上がったんだそう@@!
暑いはずだわ。
会社も電車も今日は冷房が入ってました(ちょっと寒かった;)
急に暑くなるとまた着るものに困る(笑)
半袖でも良かったくらいでしたが明日から下り坂とか。。
でも気温は高めで蒸し暑いくらいとか。。
むーん。。。

***

オリコンDVD音楽デイリーランキングではYellow Gold Tour 3011が1位
8日連続1位!!
ウィークリーランキングも1位間違いないですねv(T▽T)v


J-webトピックスに仁から母上に向けてのメッセージがアップ。
母の日の言葉をwebでってめちゃピンポイント^^;
昨日仁が呟いていた内容とほぼ一緒ですね。
これからもヨロシク!ってのが追加されてるから日本のweb向けなのかも。
英語部分はスラングが無くなり綺麗な英文に^^
とりあえず、仁ママ…羨まし過ぎる(苦笑)
何たってI LOVE YOU SO MUCH!!ですからo(´○`)o ♪
しかし「母上へ」って!!
47RONINはハリウッド映画とは言え時代劇ですし、主税様仕様なのかしら。
言葉がまたおかしくなって帰って来たりして(笑)
どうリアクションしたらいいのか困るけども(笑)仁メッセージがアップされて嬉しい。
Twitterとほぼ同じ内容のものがwebでアップされたということは事務所も公認で仁も自己紹介で書いている通りOfficialと認められたって事かな。本人に間違いないと言うことでしょうか♪(まだ疑ってるヒト見かけるから:)

***

ライブDVDは早く欲しかったので近くの新星堂で買ったんだけど、その時(2日)は特に仁のDVDコーナーとか無かったんですよね。
あちらこちらのCDショップで凄く凝ってディスプレィしてくれていたり手作りのようなポップがあったりしていいなぁ~!なんて思ってたんですが、ようやく見つけました☆

新星堂

仁メインだけど置いてあるCDやDVDは剛くんやら関ジャニ∞、NEWSと一緒、つまりジャニーズコーナーって事か。
上の方に仁のチラシ?みたいのがあるんですがこれは上過ぎる位置にあったのと写メしてたら女子高生にじろじろと見られてしまい
アップは撮れずでした(-ω-;)
次に行く機会があったらチャレンジしてみようかな、でも早く行かないと仁コーナー無くなっちゃうかもだな。
テレビではちょうどBass Go Boomが流れていましたがどうも音が流れていないような気が。
で、そばに行って確認してみたらやっぱり音量切ってあって何と音無し!
何で?ビックリですけど(笑)
ちょっとくらいボリューム上げて欲しい。
まぁいいか♪と思わずこみ上げるニヤニヤを押し殺しながらしばらく観て帰って来ました(・~3~)♪

【追記】

新星堂、海老名店の店員さん手作りチラシをお友達が送ってくれました!(Sちゃん、有難う!<私信)

新星堂 海老名店チラシ☆

手書きで愛情がこもっていてとっても可愛いですね♪
仁ファンの方かしら^^

***

仁とドミニクのツイが可笑しかった!
ドミニクが仁宛に“im going to the movies with my friend and her mom.. Her mom came downstairs wearing this!!!! ”
僕の友達とそのお母さんと一緒に映画を観に行くところなんだけど、彼女のお母さんが着てるTシャツを見て!
と写真を添付。
そのお母さん、何とYG Tour 3011のTシャツ着ておられました( ´艸`)
ファンキーママだ^^

それを見た仁が“hahahahahahahahah niceeeeeee!!
ハハハ!!いいね!!
とテンション高めなツイートを♪
特典映像の中でふざけ合って大笑いしている仁たちを思い出しました^^

その後Keiboに“whats up yegga~
どうした?(なんだよ?)
と。
Keiboが仁宛に「.」だけの意味不明なツイートをしたからかな?
どうしたんだろって心配したみたい。

Keiboは“mailed you yizegga.”
よう、メールしたよ。
と。

アラ...ちょっとシリアス系なのかしら?

仁:“BTW you told i shouldnt (~) remember ~~~?
ところでさ、俺、前に(~)って記号?使うなって言ったの覚えてる?

Keiboが~~とか~を使ってるからかしら?
んー。Keiboのツイはよく読んでいないから(失礼><)分からないけど、~ってのは仁が良く使ってるから真似すんなよ~って事かな。
前にZenさんが2択ツイをしたときにも俺が先にやってたのに、とかナントカいちゃもん?(笑)つけてましたもんね^^;
きっとジョーで言ったんだと思いますが(笑)
もしそれを本気で言ってたんだとしたらちっさい男よ、仁さん(笑)

そんな可愛いところあるけどね( *´艸`)


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

23:02  |  赤西仁  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05/08(Sun)

Yellow Gold Tour 3011 ~ライブDVDラスト~ & ピアニッシモな世界

【追記】

Mステ国民投票で「2011年版・お母さんを大切にしていそうなアーティストは?」を募集しています。
お母さんを大切に、と言えば彼しかいないでしょう♪と言うことで応募完了してきました。

***


今日は母の日でしたわねー。
そしてGWの連休も今日がラストデーです。
6連休、あっという間だった、また明日から頑張らなくちゃ^^
早起き、早起き(笑)

仁もお母さんに向けて心温まるツイートをしてました♪
Happy Mothers Day! thanks 4 EVERYTHING. im so gr8ful & appreciative that my life is what it is today.luv u so much. hope u'll have great yr!
Happy Mothers Day!今僕がこんな風に素晴らしい人生を送れている事をとても感謝しています。愛しているよ。素敵な1年になりますように!
(ママに対してのピンポイントツイなので意訳、です^^;)

仁は本当にお母さんの事が大好きで大切にしているんだなぁ、きっとママにはメールか電話かで伝えただろうけどこうやってママに対してツイートする仁が素敵です。
いい息子さんだ^^
tteuka、仁ママは仁がTwitterやってること知ってるのかな^^

***

それではライブDVD後半をササッと(笑)


【care】

3011年から2011年にタイムスリップ。
careと次のムラサキだけ映像がセピア色になるんですね。
3011年から来た設定だからセピア色なのかな?
インタビューでは曲が足りなかったからとか尺の関係で、とか言ってましたけども(笑)日本語の歌を入れてくれて本当に嬉しい☆
きっとこの先また歌ってくれる日が来ればいいなと思う。でも日本公演でしか歌わないんだろうな。
イヤモニをしきりに気にしている仁、音が取り辛かったんだろうか?
しかしいい歌です。

【ムラサキ】

ギターで弾き語りをしてくれるとは思ってなかった曲。
時計を付けていたり付けていなかったりするんだけど、これは3日間の映像を混ぜてあるのでしょうかね。
ライブDVDとして発売するのだから納得いかなかった部分を避けて繋げたのかも?
ギター弾いてるせいもあり背中を少し丸めて一生懸命歌ってくれてますね♪

ムラサキ終わりに仁が弾くギターの音色、何だか切ない音に聴こえる。
Joeyと椅子に座っての見事なダンス、これDVDに入れてくれて本当に嬉しい!
アメリカツアーの時にヒマだねって言って作ってみたらカッコ良かったから取り入れたと言っていたけれど、遊びで作ったとは思えないくらい一糸乱れぬ見事なシンメトリー。
ただひとつここの映像は加工して欲しくなかった!!
だって本当に素晴らしかったから。唯一残念なポイントです;;

檻の中~外に出てのダンスもお見事!
ロボットダンス、仁の得意分野ですよね。
Joeyとカズミさんとの3人繋がる場面のダンスが凄く好き。
檻から出る時お腹がチラッとね( ´艸`)

【A Page】

フードをすっぽり被って顔を隠すように歌っていたので会場では仁の表情をほとんど見れなかったけどDVDではほんの少しですが表情も見え隠れ。一瞬フードを引っ張る場面では目が見える。
この歌に込められた想いがひしひしと伝わって来て思わずじーっと観入ってしまいます。


【LOVE JUICE】

衣装も仁お気に入りなあのスタジャン。
いかにもな衣装とか苦手で今回もあえてキラキラした着なくていいと思った、と語ってますがたまにはね、ピラピラキラキラな衣装をとは言わないけれども、少しくらい派手めな衣装も着て欲しいなぁと思ったり。
ずっと同じですもんねぇ(笑)
でも仁は衣装への拘りよりは音楽や照明、そしてパフォーマンスを観て欲しいんでしょうね。
それは分かります^^
ラブジュの後半ライトがフラッシュする前にジャンプするところがめちゃくちゃカッコイイ( ´艸`)
この日も飛んでますね♪
神戸だったかな?もうすっごいジャンプしててビックリした日がありました。
セクシーダンスにもますます磨きが掛かっております
Lizzyとの絡みってこんな密着してたっけ?いや、くっつきそうで微妙に離れてたり??(笑)
そしてこの赤紫色のパンツ、いいですねぇ~(* ̄▽ ̄*)ノ"

【Paparats】

球体の中に居てパパラッチされる場面では笑いながらだけど思い切り舌出してますな(笑)
真っ赤なライティングと曲がマッチしていて仁の歌声も凄い迫力。
鬼気迫るとはこのことかと思うほど。
マイクを逆さに持ち歌い上げる仁の目が鋭くてドキッとします。
パパラッチへの不満や皮肉たっぷりでまたこれが何とも言えず、男前な仁がカッコイイ☆

【Hey Girl】

日生からずっと歌ってるけどKeiboやダンサーとふざけ合ったりして毎回凄く楽しそう♪
ウチョー♪ってフレーズが何だかとっても気に入ってます、私(笑)

【Pin Dom】

黒のナポレオンジャケットが良くお似合い。
やっと新しい衣装で登場(笑)
このジャケット好きだわー。
見どころはやっぱりコレでしょう!腰(と言うかもう体全体)を大きく揺らしながら迫ってくるピンドンダンス!!
うーん!ここはずっと正面からのアングルが良かったなー!
画面が切り替わり過ぎてもったいない><
あ、残念ポイントその②があった(笑)
これ横から見るとリフターが凄い揺れてるのね(*_*)
酔っ払いジンジンがヒック♪ってなるところ可愛いです( *´艸`)
PINK DOMPERIGNONの発音が素晴らしく綺麗ですわね。

【WONDER】

仁の代表曲のひとつWONDER。
イントロから何から音も歌もダンスも超絶カッコイイ♪
後ろのモニターで流れてるPVの仁の髪が長くて既に懐かしい感じがします。
このPV出ないんだろうか?
初披露は2009年か?あのまま出して欲しい一作だなぁ。

【The Fifth Season】

映像がモノクロ、カラーと切り替わるのがいいですね。
季節感を現しているのかなーと思ったり。
口元アップ多用アングルがまた素敵☆
この曲聴いてると何だかキュンとした気持ちになる、ロマンチックな、と言うか。
時計の音が季節の流れを感じさせますね。
仁って基本ロマンティストなんだろうなぁと( ´艸`)
思い続けて胸が苦しくなる相手ってどんな人だよー!
情感たっぷりに歌い上げる仁が素敵。
Body Talkもそうだけどマイクスタンド使う歌を歌わせると右に出る者はいない!と思うほどスタンドを上手に使って表現しますよね^^
そして色っぽい

【Yellow Gold】

ライブの時も書いたんだけどYGのイントロが流れるときたーーっ!て思うんですよね、なぜか(笑)
嫌いな曲なんてないけどYellow Goldも大好きな曲。
as your crown crown♪のところでは冠を作る手つきしなくなりましたねぇ。何時からしなくなったんだろ?
あれ可愛いのになぁ。
Yellow gold thing♪ってところもめちゃくちゃ好きだわー!
バックダンサーの振りつけもカッコ良くてイイですね。
ツアータイトルにもなっているYellow Gold。
まだ発売されていないけどアメリカでの仁の代表曲になるといいなと思います。

【My MP3】

振付けがユニークでちょっと可愛い♪
PPPP3~♪での手振り、USツアーではマイクを持った腕の中に入れて交差し指を動かしてたけど凱旋ではまっすぐなんですねぇ。
これ日生の時はどうだったんだろ?1年前以上も前だし脳内再生はもう無理だわ、忘れてる(笑)
この曲も結構お腰フリフリだったのね(~3~)♪

【Tispy Love】

ここまで来るとあぁ、もうすぐ終わっちゃうー!って思ってしまう。
掛け合いの仁の声がちょっと舌足らずな甘えったっぽく聴こえるのはなぜだろう?( ´艸`)
会場全体を見渡している様子の仁が伺えますね、ほんと良く見てるんだ。(きゃーは自分の事で必死なんで聞こえないらしいが/笑)
仁の手振り身振りが何とも可愛いですね。
Happyな気持ちになれる曲でもあります。

仲間を紹介するシーン。
仁の番になると“ア~カ~ニ~シ~♪アカニシ♪”ってナゼか苗字(笑)
そっか、埼玉はそうだったんだね、仁も可笑しいのか照れ笑い気味?(ノ∇≦*)
(アイ)キャントヒアユーもラウダーラウダーもイズザラストワンも出ましたね♪
MCもないライブだったから歌以外で仁が話すこの言葉がとても嬉しかったりもしました。

【Eternal】

ライティングがこれまた素晴らしい!Blu-rayでの発売が無かったのがもったいない!!
クレーンで一周する仁が暗い中に浮かび上がって綺麗ですよね
ソロでのファーストシングルとなった曲で歌詞の一部が変わったけれど私はライブVer.のがやっぱり好き♪
もう出ちゃったから仕方ないけど(笑)
こうやってDVDに残って良かったです。

***

と長々書いてしまいましたがお付き合い頂いて有難うございました。

エンディングのご挨拶は短かったのね;;
球体の中に入ってCiaoと言ったあとうつむく瞬間もちゃんと収録されてて良かったわ~!

初日だけ少しはにかんだように言った「皆さん、ただいま」が聴きたかったなぁ。
まぁそんな事を言いだせばあれもこれもとキリが無いのでもうやめときます^^;


とにかくこんなに早くライブDVDが発売されて良かった;;
これでしばらく生きていけますわ(大袈裟/笑)

次に仁のライブが観れるのは何時になるんだろう。
全米デビューしたらアメリカツアーやるでしょ、そしたら秋以降になるのかな。
また冬の寒い時期??(笑)
それは勘弁して欲しいところだけれど帰って来たらちょこっとライブやって欲しいなと願いつつ次は6月発売になる雑誌T.を楽しみに待っています。

47RONINで共演される出合正幸さんはもうロンドン入りされてるんですね。
ロンドンのコーヒーはどのコーヒーも美味しいとのこと♪
仁もそろそろロンドン入りかな?
美味しいコーヒーが飲めるようで良かったね^^

***

金曜の夜に放送されたリアル音楽業界ドラマ「ピアニッシモな世界」でワーナーミュージックジャパンが♪
ピアニッシモな僕等①
大阪は1日遅れで放送だったんですね。
レセプションに入ると所属アーティストのポスターが壁一面に。
もちろん仁のEternalもありました。
ピアニッシモな僕等②
ピアニッシモな世界③

藤井さん:「赤西さんねぇ~!(ポスターを指さして)見せて!もう顔見せてよってなりますよね」
木村さん:「こっち向いてよ」
藤井さん:「何書いてはると思います?」
木村さん:「そら目標でしょ、自分の」
木村さん:「一日一善とかね」

( ̄д ̄)...違うから!(笑)

藤井さん:「目標ね、世界デビューですもんね」

藤井さーーん!知ってらっしゃったのね!
有難うございます;;

そうなんですっ。まずは全米デビューですけども、いずれは世界へ♪と本人は「ない、ない、ない」とおっしゃってますが目標はでっかく!ね!!Yay!!



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

20:55  |  Yeloow Gold 3011 凱旋ライブツアー  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05/08(Sun)

毎日新聞 Eternal 広告

毎日新聞買って来ました♪
全体
毎日新聞Eternal広告

歌詞部分アップ
歌詞アップ
画像部分アップ
画像アップ


CD売上30万枚突破ありがとうございます。
と題してEternal 作詞・作曲 赤西 仁
フルコーラスの歌詞が載っております。
新聞下半分を使って仁のお顔が( ´艸`)
白黒なのが惜しい!!
配信も25万ダウンロード達成したんだそう!
おめでとう!仁!

あなたの笑顔が、僕の勇気になる。ありがとう。

素敵な広告ですよね^^

取り急ぎアップしました。

そろそろ寝ますzzz...


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

04:02  |  赤西仁  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05/08(Sun)

Yellow Gold Tour 3011 ~ライブ本編①~

何だか蒸し暑い1日でしたね、6連休も残り後1日。
出掛ける以外はずーっとライブDVDを観てました♪
特典映像と交互に観てる感じ。
何度観てもイイです、これを映像化して付けてくれて有難うございます、ですわね(←いい加減しつこい^^;)
今日午前0時から画像付きのEernalアカペラVer.が配信されて早速DLしました。
画像はシングルジャケットのアングル違い(斜め上を向いている)ですが“今日もありがとう”と入っていてギフトとしてもいいんじゃないでしょうか^^

限定版では、売上の一部を東日本大震災の義援金として『Marching J』を通じ寄付させていただきます。
(1ダウンロードにつき¥100)


こういった形でMarching J、そして寄付を出来るなんて嬉しいですよね^^

音の無い世界、優しく語りかけるように歌う仁の甘い声だけが響くEternal。
思わずイヤホンで聴いちゃいました( ´艸`)

Warner Music アーティストトップにも載ってますが今日の毎日新聞に公告が掲載されるとの事。
うちは読売なんですがちょうど家の前の道路を挟んだ向かいに毎日新聞直売所が♪
きっと朝刊が入る時間まで起きてるコースなので(笑)買いに行って来ようと思ってます。

ライブDVDを観ていると108分があっという間に過ぎますわね。
とりあえずセトリ順にサクッと私なりの感想を書いてみようと思います。

【OP】【Yellow Gold(remix)】

CHICAGO,SAN FRANCISCO,HOUSTON,LOS ANGELES,NEW YORK,SAITAMA SUPER ARENA 2011.1.16
仁のナレーションも字幕が入っているし特典映像でこのナレーションの意味、裏コンセプトってのを説明してくれたのを観てからライブDVDを観たので納得。
To all my loyal subjects~Welcome to my empireとか何とか仁が言うところの独裁者のスピーチがちゃんと聴こえてくる。君たちの世界を支配する。ボイスチェンジしてあるJinロボットの声がこれから始まるライブにいい意味での緊張感が伝わって来るようです。

球体の中から現れる仁は胡坐スタイル。
この球体の中も良えてて未来から来たと言う仁の拘りが分かるような作りですね。
remixはロボット仁が歌っているという設定なので頭をキュッキュッと振ったりするところなど細かい動きまで計算されているなと。
球体から出る時、腕を固定されていたカテにはマイクが一緒についてたわけだったのね。

【Christmas Morning】

これはもうもう!!友&仁で初披露された時から大好きな曲のひとつ。
これだけ足や腰を曲げて歌っていたらそりゃあちこち痛くなると思う;;
ファルセットボイスと歌の世界がピッタリ合っていてこれがライブ2週間前に出来上がった曲とは思えないほどの完成度。
そして更に進化。
シンセサイザーやイコライザーをいじるその指の先まで神経が行き届いてる。
クリモニは私に取って“神”曲です。
途中カメラに向かって指を指すでしょ、ここがまたもう~~!仁ーーっ!ってね!たまらない瞬間です( ´艸`)

【Magnitude】

一転、ピアノの速弾きから始まるMagnitude。
仁の好きな曲調じゃないかな、と思うわー。
ライブ会場では見えなかったけどこやってカメラを通してアップになるとサングラスの中の目の動きが少し分かりますね♪
歌い出しの時、白ジャケットのファスナーを下げるじゃないですか、もうその仕草がたまりません( *´艸`)
アイスコーヒー飲むところもバッチリ。
de de detain in the world de de detain the world de de de de~のリフレイン最後のところで両手首をクイックイッてやる仕草(Boddy Talkでも出てくるんだけど)が可愛いのよね。
ステージに戻ってMagnitude JIN!で特効花火がババババンと放たれる中仁も身体ごと揺れていて髪も揺れてて。
既に汗だくな仁。

【Bass Go Boom】

相変わらずC・L・A・Pのクラップがカッコイイ☆
ダンサーCrew達との息もぴったり。
Lizzyの腰をグイッとつかむ瞬間にドキッ(*゜Q゜*)
この曲の聴きどころはやっぱり仁のha!てのと最後のBoom!でしょうか(笑)
クラブには行った事がないけど、アメリカのクラブで流れたら嬉しい?と聞かれたとき目を輝かせてYes!と言ってた仁を思いだしました。(Music Talkより)

【I.N.P】

本当に楽しそうに外周を回る仁。
International Patyってタイトル通り。
あぁ~!こんな感じだった、こんな感じだったー!とライブを思いだしますね。
ラップバトルのラストNever Stop!で全員カメラを見てるのがイイ♪
あの手をフリフリするのは何か意味があるんでしょうか?(*'ω'*)......
この曲もクラップが効いてる曲のひとつですよね。
それにめちゃくちゃ会場を煽ってる仁、こんな仁久しぶりに見たよね^^

【Oo wah】

Lizzyに導かれるように小さく手を振る仁。
Oowahも好きな曲のひとつ。(まぁ全部好きは好きなんですけど/笑)
楽しそうな雰囲気で、楽しいならOowahと言って!と。
でもってルアッ!て巻き舌でルアッ!て言うのがこれまた…( ´艸`)
曲終わりにCrewみんなで体を左右に揺らす振付け、大好きだな。
一体感がよく現れてます。
DeShonとタッチするところも笑顔満載^^

【Body Talk】

タイトルそのままBodyでTalkする歌です
この曲は仁が初めてリリックも曲も一人で作ったと言っていた曲。
気付いたらジャケットがもう床に落ちていて右側の袖が捲れてる時の歓声ったらですね(*_*)
直しちゃうのが残念ですわ(笑)
でもってBody Talk歌う時ちょっとお尻が後ろにポッコリ出ちゃうのね。
ここでも両手首クイクイが出て来ました、仁お気に入りなのかな。
とっても気持ちよさそうに歌っていて恍惚の表情で酔いしれているよう。
口元のアップも多いですよね。
自身のBody Talkを思いだしながら歌ってんのかしら( ´艸`)


と今日は時間も遅いですし長くなっちゃうのでここまでにしておきます。
続きはまた明日!

しかし。。何かコンレポみたいになってきちゃった(苦笑)

web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

03:24  |  Yeloow Gold 3011 凱旋ライブツアー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05/07(Sat)

Yellow Gold tour 3011 ~初回B写真集編~

一昨日は肩凝り首凝りが酷くて昨日セブンネットで買った初回Bを受け取りがてらマッサージに行って来ました。
全身120分コース、ヘッドマッサージ、足裏もやってもらって至福の時間でございました(´∀`*)
2人掛かりでやってもらったんですけど私の体がデカいわけじゃありませんのよ(笑)
何時も同じ人を指名するんですが今日はアシスタントさん?みたいな人が一緒にやってくれて。
あまりの気持ちよさにウトウト。。気持ち良かったです♪

もうすぐザ・狩人が始まります、今週はワーナーミュージックジャパンの社内訪問ですね♪
この番組は椿鬼奴さんと藤井さんのやり取りが好きで毎週観ているんです。
先週はユニバーサルでしたから今日を楽しみにしてました、もちろん録画中です。
なので先に写真集の感想を^^

写真集を手にして思ったこと。
まず想像してたよりはるかに豪華で大きかったこと。
39ページってサンキューに掛けてるのかしら?なんて思ったり( ´艸`)
表紙の仁、オメメが光ってますね、開くと暗い中仁の目元だけにライトが当たっていてやはりブラウンのカラコン入れてるように見えますがどうなんでしょう?
仁の黒目部分って元々真っ黒じゃないけどこれはブラウンが強いように見える。
メヂカラがハンパ無い、意志が強い目をしていますね。
完全撮り下ろしと言うだけあって見たことのない仁がいっぱい!
ライブショットは何処かで見たことあるショットもありますがどれも素晴らしいです!ブラボ~~!
USツアーの写真が多いかな、埼玉スーパーアリーナのショットは最後の方に少し。

やっぱり何と言ってもまずはコレよね、素肌にパーカでタバコを吸いながら水撒きしている仁。
おへそがチラリ( ´艸`)
更にこれは仁友さんがいち早く発見したんだけれどヘソピの穴も映っております(*/∇\*)
ホースを持つ肘とほぼ同じ位置にあるオヘソ。
ここにオヘソがあるんですよっ!それだけ腰の位置が高く足が長いんだってことですよね( *´艸`)

赤いソファに色んなポーズを取る仁が見開き2ページに。これも好きだな☆
本が逆さになってるのはご愛嬌ということで^^
この赤いシューズが可愛い♪
何時も履いてるスニーカーと同じかな?赤い靴を履きこなすって実はかなり難しいのよね。
女性も同じでこれからの季節だと赤いサンダルとかミュールとかってコーディネートするのがとっても難しい。
赤い靴、好きですけどね^^

真ん中辺り、ベッドに腰掛け靴ひもを結んでる仁がとっても可愛い、口元が若干アヒル口になってるし(笑)
膝から下が長いんですよね。

白シャツ来て下唇を噛みこちらを向いている少しセピアカラーな仁もいい感じ。
カブリモノ無いですし(笑)
本当に綺麗な顔立ちをしてるなって思います。

インタビューはそれこそ仁節炸裂ですが仁がどうやって曲を作り上げてゆくのかとかアイデア、ダンサーについてやステージ、友達、最後はプライベートにと仁が考えていたり思っていたりすることがとっても良く分かる内容になってると思う。
気になったところだけど少し。
―歌詞は言葉で言えない想いをメロディーに乗せていることもありますか?
「別に言いたいことを歌詞で言おうとしているわけじゃなくて、単純にいい曲にしたいと思って歌詞を書いています。基本的に、俺は、暗い曲って作りたくないんですよ。自分が生きていて、苦しいとかつらいと思うことがない。基本的に前向き。だから、哀しい曲って作りたくないですね。」

これを読んで仁が体験したことや思ってることを全て歌にしてるわけじゃないんだなぁと。
もちろん曲によると思うけど。
Happyな曲を作りたいわけだね、湿っぽい曲よりテンション上がる曲の方が仁も好きだし聴く側も仁がHappyな気分で作ったのがこの曲なんだって思うと嬉しくなるもんね^^

「面白い言葉があればそれを引用して歌詞に取り入れる、でも書き留めたり書き溜めたりはしない」んだそう。
全ては仁の頭の中やPCに詰まってるってことかな?

―演出のアイディアというのはどんな風に浮かんでくるんですか?
「その場、その場でお客さんが楽しめるようにと考えて「こうしよう、あぁしよう」とスタッフに伝えながら決めていくという感じです。感覚!その場のフィーリングは凄く大切にしてます。オープニングの映像もその場の思いつき。現場に行って「メイクしたい」と思ったので自分でメイクした。」
んだとか。
あのちょっと気持ち悪い人(笑)は自分でメイクしたんだね!凄い!でも仁、メイクセンスあるよ、上手だし。
私はあのメイク、別に気持ち悪いと思わなかったですもん(笑)

次のプランを考えたりしてますか?には「全然考えてない。今年は仕事を頑張って、来年は休む(笑)。」
えー!そうなの?(笑)
今年良く働いたもんねー。でももうすぐ27歳になる仁。
今が一番の働き時だし一番いい時期のひとつだと思うよー。休みも必要だけど1年間休むってのはやめてね(笑)

「友達と遊んでいるときは楽しい、俺は一人で生きていけないことには自信がある。寂しい。普段の生活とか、何かをするにあたって、人の力が絶対に必要なんです(笑)。」

それ知ってる(笑)
そんな事、仁ファンはみんな知ってる(笑)
だからTwitterでも時々構ってちゃんになっちゃうんだよね?仁?( ´艸`)

「基本的にカメラが苦手でカメラの前で一人で喋るのが好きじゃない。嫌いじゃなくて苦手。好きなんだけど、苦手。カメラに苦勝手一言って言われるのが一番駄目ですね。あれ、最悪。」

あらら。。“カメラに向かって一言”ってのが今は一番嫌いな日本語になっちゃったかしら(笑)

目立つのは好きなときもありコンサートとかは大丈夫でそれは演じているからかな?と。
ステージに立ってる時の俺は俺じゃないもん、絶対。ステージの上は嘘(笑)
(嘘なんかいっ!/笑)

「あと、喋るのは嫌いじゃない、苦手!そう苦手なの。一人で喋らされるのがダメですね。こういう仕事をしていると言えることと、言えないことってあるじゃないですか!時と場所によって言いたいことが言えなかったり、言いたいことが言えないために違う言葉を探さなくちゃいけなくなると、どうしていいかわかんなくなる。」

これは前からずっとそうだね^^;
でも仁の性格からしてそうなんでしょうね、納得できるし説得力もあるけど、ソロになったんだからソロになったんだからさ、とりあえず一人でスピーチする事がこれからどんどん増えるんだから少しずつ慣れて行こうね、仁(笑)
ガンバレ!
あんまり素な部分というのは、見せたくないですか?に
「素は見せなくていいですよ。別に見られてもいいですけど(笑)。」
この部分も難しいところなのかな、なんて。

世界的に有名になりたいという夢はないんですか?にも「ない、ない、ない。」と大きく否定。

アメリカで活動する理由は?
「生きたかったから、それだけのことです。」

幾つか引用しましたけど、仁の答えはブレが無く何時もシンプル。
嘘もない。
そして欲も無いんですよね。
そんな仁だからこそ好きなんだろうなって今また改めて再確認しました。
この先、もしかして仁を取り巻く環境がどんなに変わろうと赤西仁と言う人は何にも変わらないんでしょうね。

頭の中でプランを作る。ゴールは見えているから、そこに向かっていくという長期スパンでの計画ですね。
ちょっと道を外れても修正して。細かい作業は苦手だけど、人生全体で観たら、ちゃんと準備はしてると思うから。


一人じゃ生きていけない、寂しん坊な仁だけど考え方がしっかりしているし芯がとっても逞しい。
ますます惚れ直しました。
(なーんて( ´艸`))

インタビューページ最後の右側、ニット帽を脱いでる仁が写ってるんですけどここまで見せてくれるのはきっと仁も私たちファンもCrewだからと言ってくれた、だから髪型がどうとか、そんなのはどうでもよくてリラックスしたときの俺だよ、みたいなね。いいように考え過ぎかもしれないけど(笑)

この写真集も宝物のひとつになりました

何だか書いてるうちに長くなっちゃった^^;


Twitterで“Evrybodyyyy!!!! My concert DVD "Yellow Gold Tour 3011"is #1 on the Oricon daily chart!!! Thank you so much!!! please have fun with it~ yay
みんな!俺のコンサートDVD Yellow Gold Tour 3011がオリコンデイリーチャートで1位になったよ!!!本当に有難う!!ライブDVD楽しんでね~Yay!

仁から直接Twitterを通してオリコンチャート1位になった事を喜んでくれてファンに向けて呟いてくれたことがとっても嬉しかったです;;

UくんのデビューシングルとDVDの発売日が一緒ってことで2人盛り上がってましたね、微笑ましいやり取りにほっこりしました*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

03:15  |  Yeloow Gold 3011 凱旋ライブツアー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05/06(Fri)

Yeloow Gold Tour 3011 DVD ~特典映像編~

そろそろネット注文された方のお手元にも3011が届いた頃でしょうか^^
一昨日はDVD鑑賞会と言うことで名古屋まで行って来ました。
何時もオフ会をする時は声を掛けてくれる仲良し仁友さん。DVD観ながらアレコレお喋りしていたらあっという間に5時間経過。
楽しい時間が過ぎるのは早いものですね。
いつも有難う、そして色々お世話になりました<私信

DVDを観る時どうも肩に力が入っちゃってたのか1日中観てたからか夕方から酷い偏頭痛で;;
でもやっぱり力、入っちゃいますよねぇ。何たってソロになって初のライブDVDなんですもん。
耐え切れず鎮痛剤飲んだんですがヘンな時間に2時間くらい寝てしまい、また目が冴えております^^;


前置きが長くなりました。
本題に移らなくちゃ。
私の手元にはまだ初回Bが未着でして;;
今日の朝10時にセブンイレブンに到着するとのメールが来たのでお迎えに行って来ます。
なので写真集はオフ会の時に見せて頂いたのだけど肝心のインタビューを読ませてもらう時間が無かったので写真集の感想はまた後ほどのエントリーで書きます。

特典映像からいきますね。

何たってまずはコレでしょう!
スタジオ(かな?)でのインタビュー初っ端「今回のYellow Gold 3011凱旋ツアーですわね、あ、ですわねじゃねぇや。」
Take2 「今回のDVDですわね、あ~~日本語が~もう~フフッ、最悪っ!」
ってグダグダになり照れまくる仁の「ですわね、ですわね」連発に大笑い(ノ∇≦*)♪
なんて可愛いんだ( ´艸`)
“日本語に切り替わるまでしばらくお待ちください”
この注意字幕もナイス、ですわね(笑)

ライブの終わりに流れるエンドロールはあれは実はファンのコで、皆さんです。と。
ファンもCrewなんですよってことでって言ってくれてるのは他でも聞いたけれど(雑誌とかでね)仁の口から直接言われるとねー!もう“コ”なんて歳じゃないんだけども(笑)若いお嬢さんはいいでしょうがちょっとばかし(え?ちょっとばかしじゃないでしょ!)お姉さま世代な私たちのことも女のコ扱いしてくれてるのが嬉しくて何だか照れますわ(勘違いなのは分かってますよ/爆!)

リハーサル風景を見せてくれるなんて本当に貴重な映像ですよね。
ステージが始まる直前バックステージで待機しながら忘れがちな歌詞を確認する仁やコンサート、特に初回はいつも緊張するとか全部英語ですけどこれも貴重だわ、良くカメラ入れてくれたなぁって思います。
そういうの見せるの嫌なタイプかなと思っていたから。
I'll be good
そういって真剣な顔つきになった仁。
Aquaneeshaのスイッチがオンになる瞬間なのかな。

ステージについて語る仁の手ぶりがとってもユニークで可愛いです。
エンドロールに流れる名前が多くてスタッフが多いんだねって言われるんですけど、の場面ではナゼか両手で親指と人差し指を左右に引っ張る仕草を?何で??(笑)

最初に出てくるちょっと気持ち悪い人は俺なんです、ふふっ。ってちょっとドヤ顔じゃない?(笑)
それにしてもあのOP映像やスピーチにはこんな裏コンセプトがあったなんてねー。
それは言って貰わないと分からなかったし、最初のうちは和訳が出たけど、どうも仁が伝えたい事と違う意味合いで訳されていたので何かと物議を醸しだしちゃったもんね(笑)
仁の考えている事、やろうとしている事を言葉を選びながらゆっくり話しているのを聞いていて思った事は仁って凄く頭が良くて自分の世界観や好きな音楽については全てにおいて仁の中では出来上がっているんだなぁということ。
出来上がっているというのはやりたい、表現したいことがしっかり見えていると言う意味でね。

Crewの話をするときの仁はとっても嬉しそう。
Joey、Deshon、Paul、Dominic、Lizzy、Aubree。
期間は1年ほどと浅いんでしょうがアメリカツアーを一緒に回り凱旋ツアーにも連れてきた程ですしね。
その分濃いんだろうし現時点では仁に取って最強のCrewなんだろうな、と思います。
余談ですけど。
私、ダンサークルーの中ではPaulが一番タイプなんですよね(^.^)
あ、聞いてないですか?(笑)

ところで。
合間にラップバトルでテンション上げてますってところで仁の穿いてるスウェット。
これはどうしても目がそこに行っちゃいますわよねぇ( ´艸`)
どんだけ下げてるんだって話ですよ(笑)
腰穿きどころかお尻の下にゴムが来ちゃっててもはや尻穿き状態なんだもん。
グレーのおパンツが丸見えでございます( *´艸`)

Lizzyちゃんについては女のコなのにヘッドスピンを練習してるんで。やめろって言ってるのに…心配してます。と。
も~!何て優しいんだろっ( ´艸`)

Aubreeちゃんは若く見られることを本人も気にしているのを知っていて、まぁ言っちゃう仁なんですけど(笑)
Crewのマスコット的な存在で可愛いんだろうなって思います。

Crew達から仁への言葉の中も本当に素敵なメッセージばかり。
特にLizzyの「仁は良い人よ、あるがままに生きていて、それ以上になろうとしないわ」
この言葉が一番印象に残りました。
さすがLizzy姉さん。仁のこと良く分かってるなって。
Joeyもお兄ちゃん!って呼んでるしねー。
仁が楽屋入りするとまずはダンサーの皆としっかりハグ。
AubreeもLizzyもめーっちゃギューッって抱きついてますわね^^
挨拶なんだと分かっていてもあーん!いいなー!って思っちゃう(笑)

マッサージしてもらってる仁、カメラに向かって何か言ってるけどTispy Loveが流れているので何を言ってるのか分からない(-"-;)
すっごい気になるー!!
何か伝えたげ、ですよね(笑)
気持ちいいー(・~3~)♪なんて言ってんのかな?

Paulがスピンをしてるのを真似して仁もやろうとするんだけど一回転した後はグチャグチャな仁がこれまたかわゆいったらありません
転げる時、両手がグーになってるんだよね、これ観るとうたばんでのあの映像を思いだす!
相撲でリエちゃんに投げられたこと、ありましたね、その時の仁の手もグーになってました(笑)
(PCから読んで頂いてる方はサイドバーのつなビィに入っているのでチェックしてみてください^^)

萌えどころツッコミどころ満載だけど、最後円陣組んでYellow Gold!!って叫んでるところでは思わず目頭が熱くなっちゃいました
こんなこと今まで無かったですもん(T-T )( T-T)

書き出せばキリが無いですわね(笑)

どの場面でもどんな時も心の底から楽しんで笑ってる仁。
ここまで来るには決して口には出さない苦労や嫌な思いをした事だってあったと思う。

でも今の仁を見ていると本当に良かったなぁ…良かったね、って。
そう思います。


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

02:51  |  Yeloow Gold 3011 凱旋ライブツアー  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05/04(Wed)

オリコンデイリーチャート1位&M-onでクリモニShort ver.

5月2日付オリコンデイリーチャートDVD総合部門でYellow Gold Toue 3011が早くも1位を獲得
オリコンデイリーチャート

仁、おめでとう!!やったね!!

いよいよ仁が2010年2月に行われた「友&仁」から1年以上もの歳月を掛けて作り上げ、ライブ毎にパワーアップさせて来た集大成ともいえるYellow Gold Tour 3011のDVDが発売当日を迎えました。
正式な発売日前の2日には既にデイリーチャートで1位だなんて素晴らしい:*:・(*゚Д`;)・:*:・
それだけフラゲした方が多いってことなんでしょうね、ちゃんとカウントされて良かったです。

私は2日にゲットし既に3011年の世界をヘビリピしておりますがそろそろまだお手元に無い方にも届く頃でしょうね^^
まだ4日とはいえ夜中なので(明日早いのに寝れないorz)ネタバレは控えますがCSテレビで幾つかDVDの紹介番組があるんだそうです。

M-on TV1回目の放送はもう終わっちゃったんですがリピート放送があります。

・5/4(水)7:00~/16:30~
M-onTV「サキドリ」
Christmas Morning from LIVE DVD(short Ver.) ※再放送

・スペースシャワー
5/4(水)
7:30~8:00
NEW CUTS内  5曲目
Yellow Gold(remix)Short ver. from DVD

15:00~16:00 
MEGA HITS内 5曲目 
Yellow Gold(remix)Short ver. from DVD

・5/5(木)
NEW CUTS 
7:30~8:00
Eternal(Short Ver.)from DVD

MEGA HITS 9:00~10:00
Yellow Gold(remix)Short Ver. from DVD

CS放送ですが加入されている方はぜひぜひ録画予約を♪

とりあえず録画予約を入れておいたけどCS放送を録画するのは初めてなんで(笑)ちゃんと録画出来るか不安ではありますが^^;

クリモニ、Yellow Gold、EternalとDVDの中から3曲も紹介されるって嬉しい!!
ショートバージョンでも何でもこの番組を観て偶然仁を知ったと言う方に「おっ?赤西仁?かっこいいジャン!」なんて興味を持って貰えたら更に嬉しいな(~3~)♪

初回限定盤Bは色々トラブルがあり結局私の手元に届くのは6日。
楽天さんからはきちんと誠意ある対応をして頂けたので、昨日届いた初回Bを返却してしまったのは痛いですが、例え待つことになってもスッキリとした気分です。

そうそう!
昼間仁が“***DoNut Crew*** 
ドーナツクルーと。(そのまんまですが^^;)
輪になっているって意味かもしれませんね。
そして同じ時間にLizzyとAubreeも同じ言葉を同時にツイートしてるんですよね♪
これって居場所教えてくれちゃいました??(笑)
ドーナツクルーってLizzyのブログに載せてあったホワイトボードの落書き(失礼!/笑)にも書いてあったけどそれと関係あるのかな?
Jin Crewでの流行り言葉なのかも?
LAにいるのだとしたら昨日のツイ(今日もいい1日になりますように、じゃーねー)が朝だったことでつじつまが合いますし。
と言うことは3人で集まっているのか、それともLAはLAでも違う場所からせ~のっ!てツイしたのか?

昨日はLizzyのお誕生日だったとのこと。
自ら今日誕生日なのとツイしてましたからもしかしたらLizzy姉さんのBirthdayをお祝いしにLAに戻りみんなでライブDVDを観ていたのかもしれませんね( *´艸`)

愛しいLAに戻れてCrewたちとも会えて?きっとテンション上がってるに違いない( ´艸`)
LizzyとAubreeと3人なのか他にも居たのかは分からないけど。
本当に可愛い人ですね、Jinと言う人は

続きはM-onのネタバレですのでまだ観たくない方はスルーしてくださいね。


では今日はちょっと遠出をしてDVD鑑賞会とは名ばかりの(苦笑)オタ会を楽しんで参ります♪
tteuka、もう寝なくちゃ



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

02:02  |  Yeloow Gold 3011 凱旋ライブツアー  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05/03(Tue)

J-Net動画アップfromハンガリー&母の日より待ち受け画像付き着うた配信

深い時間に今晩は。
昨日は帰りにジャニショに寄って新しく発売されたハンガリーでのショット10枚とYG Tour DVD初回Aをお持ち帰りして来ました♪
若干暗くて仁のお顔がはっきり見えないものや、んっ?これはどーかしら…と思うショットもあったけど最新の仁が見れて嬉しいです^^

GWの合間だしそんなに忙しくないかなと思っていたんですが午後から結構パタパタと忙しくなりジャニショ間に合わないんじゃないか?と気が気じゃなかったです(そっち?/笑)

そして仁の待ち受け画像付き着うた「Eternal」が5月8日より配信されるんですね♪
Warnerの仁ページにもアップされ赤西仁伝言メールも♪
東日本大震災の義援金として1ダウンロードに付き100円寄付出来るそうです。

Eternal」 着うた(R) (A Cappella Version)を5月8日「母の日」に配信 待ち受け画像付き、1ダウンロードに付き100円が東日本大震災の義援金として寄付(2011/05/02)
赤西仁の3月2日にリリースしたシングル「Eternal」のCDセールスが30万枚突破、
オリコンウィークリーシングルランキング1位を獲得、大ヒットを記録している中、
5月8日(日)、新たに 「Eternal」の新しいヴァージョンの着うた®を配信致します。
なお、この新ヴァージョンには、本人画像入の「待ち受け画像」をセットし、
1ダウンロード210円(税込)のうち、100円を東日本大震災復興支援Marching Jプロジェクトの義援金として寄付いたします。
今一番大切な方へのお贈り物としても、ぜひご利用ください。



8日からの配信をもしも、ですが仁が企画したのだとしたら母の日からスタートだなんてmom思いの仁らしいなと思います( ´艸`)

そしてそして!!
先ほどJ-Netに仁のメッセージ動画がアップされました^^
こんな夜中に(笑)
しかも英語での字幕付きです。
これは初ですよね、海外のファンの方にもわかるようにJ-Net動画もグローバルな対応に♪
素晴らしい
日本語字幕は見たことあるけど英語もようやく来ました^^
バックにはEernalが流れていてトータル4~5分くらいですかね?時間が出なくなってるけど。

先日WSで流れた時と同じ場所、同じ服装ですが久しぶりに「皆さまお久しぶりです。赤西仁です」って聞いた気がするー(≧∇≦)♪
ハンガリーで47RONINの撮影をしていることや機材を持ち込んでやっちゃったりしています。
とここでも「やっちゃってます」発言( ´艸`)
何か可愛いですわ、この言葉

そして4日に発売されるライブDVDを自ら告知!!
初回Bの写真集付きを取り出してチェックしてみてください、と。
一旦置いてまた出す仁(笑)
初回限定盤です、写真集付きです。ミニ写真集です。って言いながら穏やかな笑みを浮かべる仁。
わ~~!!この笑顔!!
いい顔してますね☆
仕事面では充実してるんだろうなと思えるいい表情。
そうそう!ニット帽ばかり被っているのでヘアスタイルはどうなってるのかしら?一応時代劇ものだからもしかしてヅラ被るのに面倒だからボーズにしちゃったりしてないかと心配していましたが、写真集を取り出す時に襟足の髪が見えてます!!黒髪を確認致しましたっ('◇')ゞラジャ
良かった、髪の毛あったよ~(~3~)♪
でも少し伸びたようにも見える、ニット帽で押さえてるせいかな。

やはり自分のファンに向けてのメッセージなせいか仁もWSより心なしかくだけた感じがします。
仁が話しているのは2分くらいで後はEternalのライブVer.がほぼフルで流れてます♪
私はフラゲしたのでもう観たのですがEternalはやはりライブの方がいいなぁ( ´艸`)
発売されたらまた長々と(?/笑)語りたいと思います。
手にするのを楽しみにしている方もたくさんいらっしゃるのでそれまではお口ちゃっくしておきますね(´ー`)ノ

ちょうど動画がアップされた頃、仁からもツイートがありました。
Hope today's gonna be a great day~holla
今日もいい1日になるといいな、じゃあね
※holla=じゃあね、またね、というHipHopスラング

tteuka。仁何処にいるんだ?(笑)
LAだとしたら朝10時頃ですがロンドンだったら夕方なんだけど^^;
いやいや、そんな事言っちゃいけないですね。
何処に居てもいい、仁が元気ならそれでいい^^

昨日の午後にも“concert DVD "Yellow Gold Tour 3011" coming out, 05/04/2011:)
ライブDVDが5月4日に発売されるよーと呟いていましたね。

今回のDVD発売にあたり所属レーベルのワーナーさんからの宣伝CMは一切無しでした。
アーティスト自ら宣伝するスタイルなのかな?
いやいや。ワーナー所属日本人アーティストのCD発売のCM観たことあるし。それにEternalはほんの数日、期間限定でちょこっと流れていたからそれは違うんだろうね。
ん~。何でだろう?DVD発売のCMくらい流して欲しかったんですけど(-"-;)
仁自ら宣伝しちゃったじゃない(笑)
でもそれはそれで映画や音楽活動の話をしながらでしたからCMにはない斬新な?スタイルで良かったかも\\
(良かったのか??それは謎ですけども/苦笑)

今日からいよいよ6連休。
1日予定を入れてないのでfuturisticな世界3011年へと旅してまいります(・^3^)♪




web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

03:09  |  赤西仁  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05/01(Sun)

仁ジャニョNewショット発売

GW早くも3日が過ぎました。
衣替えとか家の事を色々やっているうちにあっという間に過ぎちゃった感じです^^;
明日はいよいよDVDフラゲday♪
とりあえず初回Aが夕方入荷と言うことですので帰りに持ち帰り3011年へと旅立つ予定です☆

なかなか寝付けないので(笑)ちょこっと追記します↓
しかしこんなに楽しみなのはライブ以来。
ライブは動く仁を生で観れるからまた格別なんだけどソロになってから初のライブDVD発売なんですからもうたまりません*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.
全てが楽しみなのはもちろん、やはり新たに新曲として披露されたMagnitudeやOowah、Pindomがねー!
Magnitudeでは自ら“Magnitude Jin”って言っちゃってるところとかね、間奏部分と言うかキメ言葉に♪マグニチュードジン!ですよ(*/∇\*)
それから何と言ってもPindomダンス!!(あの若干ガニ股で迫ってくるアレですね!)
どの角度からどんな風に迫って来てくれるのか?と想像しただけで悶え萌えしながらクッションをバンバン叩いて終いには中身の綿を引きちぎってしまう勢いですよ( *´艸`)
一瞬にして何万人もの乙女達を(敢えてこう呼ぶ)絶叫させてしまうその破壊力を彼は自覚いるのでしょうか。
イヤ、それは無いだろうな。
振付けの一部、そしてあのセンターに伸びる花道を仁が歩くと言うだけでが会場から悲鳴にも似た絶叫が起きる現象を仁は最初ポカンとしてましたもんね( ´艸`)
ずいぶん経ってからあのグイグイと腰からイヤ、体全体で迫ってくるダンスでみんなキャーキャー、ヒューヒュー言ってるんだ?って分かったようですから。それもCrewの誰かに教えて貰ったみたいだし(笑)
仁って何時までもドキドキときめかせてくれてそのポテンシャルは計り知れない。

本当に色んな意味で全部ひっくるめて可愛い人ですよね

仁が心血注いでプロデュースし作り上げたYellow Gold Tour 3011凱旋公演の模様を余すところ無く網羅して頂きたい!
初回Bに付いてくる写真集もめちゃくちゃイイ仕上がりなんだそうでもうどんだけー!!

今回も既に某つべなどで映像が出回っているそうですがわたしは今回全く観ていません。
だってやっぱり自分の手元に届いたDVDで観たいですからね
写真集も見てませんが何やら超絶にイイ!らしいですし♪
ネットで予約するとやはりフラゲは難しい(-"-;)
セブンネットさんは今回2日に到着するみたいですが私にはまだ発送メールが来ていないので連休後半くらいになるのかなぁ。。
待ちきれるかしら(笑)
明日初回Aをお迎えに行ってBが置いてあったらそのまま手に取って連れて帰ってしまいそうです(あり得るね/苦笑)

***

今日からジャニショで仁のNewショットが10枚発売になったんだそうですヽ(^◇^*)/
厚手のニット帽にまたしてもパーカオンですがハンガリーで撮影されたのでしょうか、中世的なヨーロッパの雰囲気漂う建物の中に仁が。(レストランかな?)
それにしてもいい男だわ


先日WSでもこのスタイルでしたがニット帽が違いますかねー。
幾つ持ってったんだろ(笑)
それか向こうで買ったのかな。
どうやらまだまだヘアスタイルがどうなっているのかは見せては貰えないみたいです(苦笑)
でも、撮影や音楽活動で忙しい中、10枚ですけどこうやってジャニショ用に撮影してくれたのかと思うと更に、更に愛しくなりますね( ´艸`)

私は明日帰りにジャニショに行って買って来ます♪

休みになると昼夜逆転してしまうクセが抜けません(;^_^A
ですが明日は早起きしないといけない

夜中に呟いてくれないかな、と期待しつつ眠りにつこうと思います。
あぁ夢の中でもあなたに会いたい~なーんて(~3~)♪



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

23:33  |  赤西仁  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05/01(Sun)

ロンドンナウ?&YG初回盤Bについて

もう朝方近くになりましたが深い時間に今晩は。
あ、おはようございます、ですかね^^;
仁のツイですっかり目が覚めてしまいました。

今日から5月ですね♪
47RONINに出演されている出合正幸さんのブログによるとハンガリーでの2か月に及ぶ撮影も無事終了しロンドンへ移動されたようです。
主演のキアヌも移動してますもんね。
この1週間バタバタだったとか。
ありがとうハンガリー、よろしくロンドンと言う出合さんの言葉、いいですね^^
優しい文章からお人柄が伝わって来るようです。
仁ともお話されたのかしら。

ロンドンではよりハードな撮影が待っている様子。
まだまだ撮影は国を変えて続くようですし体調管理に気を付けて頑張っていい作品を作って欲しいです。
しかし、公開まであと1年半。長いぜよ…(-"-;)

と言うことは!仁も一時帰国する事もままならぬままロンドン入りしたのかな。
仁はロンドン初めてかしら?
ブダペストの次はロンドン。
ハリウッド映画だし原作を踏まえたファンタジー作品になるとのことだけど次のロケ地が何故にロンドンなんだろう??
時代背景は江戸時代ですもんね。
ロンドンかぁ~。
日本はもちろんだけど仁は何となく異国の地が似合う気がする^^
何処に居ても画になる男、それがJin Akanishiなんです( ´艸`) ←褒めすぎ?(笑)

そして現地時間4月30日18:00頃、仁がツイート!
Royalweddingggggggggg!!! yay
ロイヤルウェディング!!!イェイ!

これは訳す必要ないですね^^;
ロンドン入りして嬉しいのか何だかテンション高めな仁サマ。(あ、もう夕方だからか/笑)
もしかしてロイヤルウェディング生或いはTVか何かで見たんだろうか??
もしらロンドンに居ることを暗に伝えたかったの?
だとしたらそんな仁がますますカワユスです( *´艸`)

続いて
BTW my concert DVD "Yellow Gold Tour 3011" coming out soon~
ところで、僕のコンサートDVD Yellow Gold Tour 3011”がもうすぐ発売になるよ~

ちゃっかりDVDが発売されることをPR。
やっとオフィシャルらしいこと呟いたな(笑)
心配しなくてもちゃーんと3種類予約してるからね!
仁から直接(ツイですが^^;)発売になる事を聞けて嬉しいな♪
私までテンション高めになってしまうではありませんかっ(´∀`*)
いや、普段が低いってわけじゃないんですけどね。普通?だと思いますが仁ゴトになるとググンと上がります(笑)

ロンドンとの時差はサマータイム導入シーズンなのでJST-8時間ですか。
ブダペストより1時間遅くなるわけね。

また1日半ほど呟かなかったのは移動中だったのかも^^

***

仁がDVD発売を告知してくれている中、昨日ちょっぴり心配な事が起こりました。
私はとりあえず初回Aは早く手元に欲しいので店頭予約し、Bと通常盤は楽天で予約したんですね。
予約注文は受け取られていたのでそのまま発売日以降に届くと思っていたんですが、突然昨日の夜遅くになって初回Bの予約取り消しメールが届いたんです。
理由は「欠品理由:汚損 破損等による欠品」と言うことでした。
楽天で初回Bのみが欠品になっているというのをTwitterで先に知り、え?どういう事?と不安になり自分のマイページを確認してみたら既に両方キャンセルされててビックリ!
しかもBだけじゃなく通常盤も一緒にキャンセルとはどういう事ぞ??
通常盤は特に問題無いはずなのに、楽天さんも突然のアクシデントにコンピューターもおかしくなったのかしら。
TwitterのTLを見ているとちょこちょこ「取り消しメール」が届いている方も居るんですよね。
でもそんなメールは来ていないと言う方もいらっしゃるのでたまたま私が注文した分が欠品扱いになっただけなのかもしれません。
ですが楽天で予約されている方も多いと思うので今一度マイメニューを確認されてみて下さい。

ただひとつ思うのは、こんな発売直前になって商品自体が発送出来ないほどのダメージを追っているということ。
仁の記念すべきファーストライブDVDなのにどうして初回Bだけがこんなことになってしまったんだろうと思うと大切なDVDなのに、と凄く残念です。

セブンネットや他のネットショッピングサイトは今のところ大丈夫なようですね^^

海外での滞在が多くてなかなか日本に戻って来れない仁からの大事な贈り物(置き土産?/笑)ですから
無事に手元に届くよう祈ります


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

04:08  |  赤西仁  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
