FC2ブログ
2011年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2011.04/01(Fri)

東京カレンダーようやく到着

4月になりましたね。
今日はエイプリル・フールですが毎年私の周りでは特に意識することもなく嘘に引っかかった事もなく、また引っ掛けたこともなく普段と変わらぬ日が多いんですが。

昨夜も遅い時間に突如仁が呟き始め(と言うかどっち?かを選ばせるようなツイートでオタの反応を見て楽しんでいる様子でした^^;)なかなか寝れずベッドに入ったのは2時過ぎorz
完全に弄ばれた感満載な上にリプは一切無くても何だか嬉しくなった激甘な私たち。
そうそう、朝ブログ書いてアップしてるのにTwitterしないんですか?と質問があったんですが朝時間ギリギリなので両方やるのはムリがあり
昨日なんかも書いてる途中で仁が呟き始めたことに全然気づかなかったんですよね。
ちょっと前までは朝電車の中とか仕事始める前のコーヒータイムに呟いていたんですが、ギュウギュウ詰めの通勤電車の中でiPhoneいじるのはかなりシンドイんです。。
乗り物酔いする感覚になっちゃうんですよ^^;
朝一言“おはようございます”って呟けばいいんですがそれも怠って早や数週間。
(正直、目がやられちゃうんですよね)
でもTwitterって自分が呟きたい時に呟けばいいフリーダムなものだしお昼休みや就業後に主に呟くことにしています。
こんな答えでいいですか?

***

待ちに待たされた?東京カレンダーが昨日無事到着致しておりま前にもニット帽onフードで被りすぎなんじゃ?って意見が多かったのでどうなのー?なんて心配してましたけれど私的には全然OK!アリなビジュでございました( ´艸`)

武道館ライブ最終日前のひと時だったようですが目元には若干のお疲れも見えつつではありますが。。
でもお肌はつるんつるん、キリリとした眉毛も綺麗にセット(?/笑)されていて160~161Pに渡る斜め下を向いた仁が一番のお気に入りショットです☆
ニット帽被ってるって言ってもおでこ全開ですしね。
ポケットに両手を突っ込んで片足を後ろに上げるってのも仁のお気に入りスタイルなのかしら。
ドル誌に毎月載ってた頃にもよくやってた、このポーズ。
インタビューも1ページで短めだけど仁の考えていることや思っていることがギュッと詰め込まれているいいテキストでした。
ライブのすべてを僕の色に揃えたつもり。
その色?それは何色かは言えない。常に変化するものだから、今は決めるつもりもない
とのこと。
今はその時々で色も変わるから特定の色に決めたくないんでしょうが、ライブって基本仁の音楽、仁のパフォーマンスを観に来る仁が好きな人たちばかり。
自分色に染めたいのかな、なんて。
男性って女性を自分の色に染めたい願望高めな人多いじゃないですか?
仁もそうなのかなーなんて( ´艸`)
ファンもライブ中だけは自分の色に染めたいのかなーなんてね。
もちろん一瞬で仁色に染まっちゃいますがね( *´艸`)

アメリカに行ってもなにも変わらないを繰り返す仁ですが食べ物だけはお口に合わないようで。
向こうの食べ物は合わなくて海外でもお寿司屋とかに行っちゃうんだとか。
移動がハードだったりライブツアーがあったりするだけで大変だろうし食べ物が合わないとなるとそりゃ痩せるわな…
たまには美味しい和食やMomの手料理食べに帰っておいでー。
i miss u japan~って呟いてたくらいだから日本がそろそろ恋しくなってきたんじゃないの^^



スポンサーサイト




web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

07:07  |  ドル誌・音楽誌  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |