2011年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--/--(--)



web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04/29(Fri)

ブダペストからの便り

OMG!OMG~~!!
今朝のWSで仁がブダペストからDVD発売の事や東北大震災へのお見舞いの言葉が流れたというのにわたくし全くノーチェックでグーグー寝ておりました;;
もうすぐ発売って毎日のように書いて来たのにすっかり気を抜いていてWS録画してなかったと言う。
目覚まし止めて寝れる♪と油断してました。
流れても流れなくてもWSは録っておかないとダメですねぇ(´・ω・`)
お友達が救済しようかと申し出てくれたのでお願いしました。
本当に有難いです

余りに嘆く私を見かねて写メを送ってくれたお友達も。。有難うございます。
Jin in Budapest

すっぽりと厚手のニット帽を被って更にパーカオン。
東京カレンダーでもこんな感じでしたし最近のお気に入りスタイルなのかもしれないけどどんだけガードするんだ(笑)
ジャケットはデニムのようだしそんなに寒いってほどではないのか?
髪が伸びてるのか短めを維持しているのか気になるところだけど役柄もあるしヒミツですかね( ´艸`)
太ったら顔にも出るタイプだけど頬もすっきりしてるしよりシャープになってるみたい。
和食を恋しがっていたし食事が合わないのかしら。
映画の役柄も設定上16歳であの時代だし太っちゃいけないのでしょうからちょうどいいのかも。
何時か日本に帰って来たらmomが作る美味しい仁の好物をたらふく堪能して欲しいですね^^
すこーしポニョってる仁も嫌いじゃないのよ( *´艸`)

でもお顔がバッチリ見えて眉毛も凛々しく(笑)相変わらず美しい( ´艸`)
目、鼻、口しか見えてないのに男前ですね
目元のホクロもバッチリ☆

47RONINの撮影も順調でいい感じ、音楽活動の方もホテルの部屋に機材を持ち込んでやっちゃったりしています。
んだそうで。

...やっちゃったりって(笑)

初回盤Bに付いてくる写真集も手に持ってますね、A4変形判と書いてあるけどかなり大きそう♪
オリスタくらいの大きさかな。
仁が手にしている写真集にはちゃんと中身が写ってて出来上がってるモノだろうか(笑)

撮影の合間に曲作りとかもやってるんでしょう♪
そんな繰り返しの時間の更に合間にTwitterやってんのかな(~3~)♪

映画や音楽など最近の活動報告の他に震災についてもちゃんと触れてる仁。
この映像が流れたWSと流れなかったWSとあるみたいですがひとつに繋げたらかなり話してくれてるような感じがしますね。
これJ-Netやwebにアップして欲しい~!
ちゃんと繋げた映像が観たい。
この映像を撮った日は日本のマスコミ取材日だったんでしょうかねぇ。
(しかしマスコミで先行放送になるとは…)
バックに写る橋は有名な美しき碧きドナウ川に掛かる鎖橋(セーチェニ鎖橋)かしら。
ブダペストウィキペディア

何と綺麗な風景。
世界遺産もたくさんある国なんですね、ハンガリーって。
何気にハンガリーの豆知識が増えてゆきます^^

はぁ~~!DVDがますます楽しみ!!

***

夜中、そろそろ寝ようかなぁとPCの電源を落とそうとしたら久しぶり(って1日半ほどだけど)仁のツイートが♪

if you do not drop it, then it may not fall into place.

むむ。。
何だろ?
何やら難しいじゃないですか(-"-;)
私はちょっとコレ意味分からないです。
drop itで何かを削除する?って事かなと思ったけど違うみたいだし意訳も出来ん。。
なのでこの訳はリンク先様や訳されている方のブログをご覧になってください。(役立たずですみません


それから3時間。
Guess what I'm eatin now!!
今何食べるか当ててみて!!

...分かりません(笑)

2択の次は当ててみてってまた可愛いじゃないですか( ´艸`)
で、そう言っといてまた答えは無いわけな仁(笑)
「教えません♪」ですか??(笑)

また数時間あいて今度は
I'm so sleeeeeeeeepyyyy!!
ちょ~~眠い!!

相当眠いようだ。
どうやら眠くなったりお腹空くとツイしたくなるようなご様子で。
何ともキャワです

今ウィリアム王子とケイトさんのロイヤルウエディング生放送中ですね。
観てる人多いだろうなぁ。
ドレスも綺麗☆
ウェストミンスター寺院も何時か行ってみたい場所のひとつ。

行ってみたい場所がいっぱいだ(笑)


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

19:48  |  赤西仁  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04/28(Thu)

オリスタ ~たったひとりで世界に挑戦しようとする勇気~

GWに突入して10連休の方も多いのでしょうか。
会社はカレンダー通りなんですけど6日休み貰ったんで後半6連休です♪
休みに入ると思うとやっぱり嬉しい(・^3^)♪
しかしここへ来て先週引いた風邪がぶり返したのか今朝から鼻水が止まりません(-o-)
んんー。早くすっきりしたいところです。

仁が明日はオフだよって言われた時が一番嬉しいと言ってたのを思いだしました(笑)
土曜も日曜も祝日もない仕事だもんね、突然のお休みがあるとそりゃ嬉しいことだろう^^

オリスタを買って来ました。Yellow Gold Tour 3011ライブDVDについての記事とTSUTAYAなどCDショップで探しても探しても見つからなかったあの販促ポスターがページ1枚になって載ってます

オリスタ① オリスタ②

凱旋ライブグッズのポスターと同じだけど文字が入ってリリース日が入って凄い豪華ですねー
これいいなぁー!
写真は1/14埼玉スーパーアリーナの様子ですが見たことない写真もあるし会見時に買ったばかりだと持参したiPadを手に抱えてる姿も。
何か既に懐かしい気持ちになる(笑)

テキストも短いけれどとってもいいです。

ジャニーズらしくないと受け止められがちだ。歌詞はほぼ英語で、夜っぽくて、大人っぽくて。およそ“わかりやすさ”からほど遠い。でも、DVDを観ると、楽曲をあらゆる演出を駆使しながら〝見せて″いく手法は、非常にジャニーズ的であることがわかる。

そして最後にこんな言葉が。
何より、たったひとりで世界に挑戦しようとする彼の勇気こそ、かけがえのない才能である。
これは仁も嬉しいだろうな。
ちゃんと見ていてくれて、そして分かってくれる人がいる。
今海外で仕事をしている仁に取って何よりの言葉だと思いました。

ライブ写真を見るとDVD発売までもう少しなんだけど待ちきれない衝動を抑えきれないですわ( ´艸`)

もうご存知でしょうが47RONINの翻訳依頼をされたという翻訳家さんのブログに仁の事が載ってるんですね!
インタビューの内容については書けないそうですが、ところどころを英語で答えていた赤西くんもとても上手な発音でしたよ周りのスタッフたちに対して礼儀正しく対応されていたのでとても好感が持てました。と好印象だったことを伝えて下さってます。
仁って色々誤解されがちな人ですから(笑)こうやって直接会って話をされた方から言って頂けるとそーなんです!そーなんですっ!いい子なんですよ~!って嬉しくなりますわ。ほっとすると言うかね(苦笑)
このインタビューが載る雑誌って先日47RONIN公式HPでアナウンスがあったT.なのかな?
こちらも楽しみです☆


何回も言っちゃうけど発売まであと数日。
本編はもちろん特典DVDや写真集も楽しみ過ぎる☆

そんな初のライブDVD発売直前で盛り上がってる中仁の呟きがパッタリ止まっております。
撮影が忙しいのか移動してるのか。
気ままに呟くと言っていましたしTwitterとは本来そのようなコミュニティツールのひとつ。
余計な推測はNGですね。

しかし。

あんにゃろ…何やってんだろ??(by 野田奈央子)と思っているのは私だけではないはず(笑)

【追記】

ananで心に響く“詩”」アンケートのお願いを募集しています。
『anan』1761号(6月8日発売)では、『心に響く“詩”』の特集を企画しています。そこで、あなたがこれまでに聞いた中で心に響いた曲、歌詞を教えてください。
とのこと。

心に響く詩。仁の歌にもたくさんありますね。
締め切りは、5月9日(月)なので少し考えてみよう*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

23:27  |  赤西仁  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04/27(Wed)

missing...恋しがる仁

雨予報は出てましたけど風も強くて帰りはびしょ濡れになってしまいました((+_+))
昼間は暑いくらいだったのに日が暮れるとまだ肌寒いですし体調に気を付けないと、ですね。

世界の天気予報によるとブダペストは晴れてるようですが仁は夜中に寂しいを連発。
お母さん、お父さんと話してホームシックになっちゃったのかな。
I miss LA so muchhh, missin my ppl. I miss weather. chillness. food.
LAがすっごく恋しいよ。友達、天気、のんびりした雰囲気、食べ物も。

このツイの中にmiss(恋しいとか愛しい)が3回出て来ますからねぇ。。
でも恋しいのは日本ではなくLAなんだ^^;
すっかりアメリカ仁になっちゃってるじゃないの。
そうか、アメリカでのホームでもあるLAに戻りたいんだろうな。
何時からブダペストに居るのか定かじゃないですが何となく精神的にも少し追い込まれてるのかなぁなんて心配になったり
ブダペストの次はロンドンでの撮影が待ってるしホームシックになってる場合じゃないんだけど(厳しいですか?/笑)短期間でもLAか日本に戻れる時間あるとイイね。気分転換になるし。

その前にはクリケイちゃんに“thanks for sendin pics maaan!!”写真送ってくれて有難う!!って言ってますね。
ん?maaan??
何て意味だろうと思って職場のパートナーLA帰りのA子チャンに聞いたら普段そんなに使わないんじゃないかな、LAに居た間には言われた事も聞いた事が無いけど女性に呼びかけるアメリカ英語の俗語じゃないですかねって言ってました。(親しい女友達に、だそうです)
ほー。

そして写真って何の写真の事でしょうね??
何時もいきなり思いだしたように言うから(笑)
クリちゃんがアップしてる桜の写真のことかもですね。

Zenさんには“I think u keep forgettin somethin....
お前さ、何か忘れてることあるんじゃないの

Zenさん“What?”
何を?

で、その後は放置と言うね(苦笑)
Zenさんがドミニクに立て続けに曲関連の事でツイートしてるから、ちょっと!俺の曲はどーなってんの?みたいな事かも(←これは憶測)
ある意味構ってちゃんな仁(笑)
曲作りの事ならDMも出来るしPCだってあるしZenさんと連絡取れた事を祈りますわ。


そして今朝は“I think the word "I Love You" grows
愛しているという気持ちはどんどん大きくなっていくものだと思う。
最近、よく愛について語ってるね。
ブダペストで愛を語る男、Jin Akanishi( ´艸`)
でも何やらシリアスなツイだな。

growsって人間や動物が育つ、とか成長するとかって意味なんだろうけど "愛している"と言う言葉に掛けて言ってるので育ってく、大きくなっていくでいいのかなと。
まぁ英語の先生じゃないですしそんなに詳しくないですが。
仁の場合略語やスラングも多いので並んでいる単語を雰囲気で汲み取るのがいいかなと思います^^

missinと言うと久保田利伸の名曲「missing」を思い出す、懐かしい。でも古いですね(笑)

明日はオリスタ発売日。(5/19・16号)
先週はちょこっとでしたけど今週は期待出来るかしら

また夜中に呟いてくれるかしら。
最近は携帯をサイレントにしているので起きなくなったけど愛が無くなったわけじゃありませんのよ。
むしろ何時からお顔を見ていないんだろうと思ってtoo muchなくらいI miss youですわよ( *´艸`)


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

23:10  |  赤西仁  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04/26(Tue)

主税様&愛あふれる言葉

ようやく暖かくなって春らしくなって来ました♪
昼間外出する事ってほとんど無いけど(たまにランチ食べに外に出る程度)大きな窓から差し込む光が強くなったなぁと。
少し暑いくらいでしたもんね、こんな穏やかな日が続けばいいんだけどじきに暑くなるのよねー。
その前にうっとおしい梅雨もあるし。

先日赤穂市にある忠臣蔵問屋わたやさんで買った大石主税良金のグッズが届いてました^^
私ったら注文した時にメールアドレスを間違えたらしくメールを送ってもエラーが返って来るのでとわざわざ電話を下さいました。
何故かと言うと夕方以降の方が確実に受け取れるので配達時間を指定したんですよね、そしたら指定すると送料がかなり高くなると、そして時間指定無しだとお安くなるから如何しますか?と連絡下さったのです。
何と良心的な!
※あ、でも、わたやさんの回し者じゃないですよ(笑)

主税グッズ わたやさん

ビニール袋から出していないので反射しちゃって見辛いですが。ごめんなさいましね><
家紋ストラップと討ち入りキーホルダー木製赤穂義士札の3つです。
まぁ今から主税グッズ買ってどうしましょうか?って感じですけど(笑)
47Black Catsの「Dentyuu de gozaru!!」なんローマ字で書かれたカードも入ってました。
松の廊下で浅野内匠頭が吉良上野介に刃を向けると言う緊迫したシーンですが黒猫を赤穂義士にみたてたキャラクターなので可愛いし外国人の方には喜ばれるかも^^

***

そして今日も仁ツイートが。
もうすっかり夢の中でしたが夜中の2時半くらいに
talked to my mom and dad. i already told you but here again. i love you soooo much.
お母さん、お父さんと話したよ。さっきも言ったけどもう1回言おう。すっごく愛してます。
(とーっても大切に思ってると言うことなんでしょう^^)

仁はやっぱりmomが先に来るのね(笑)
もう何て素直でいい子なんだ( ´艸`)
何時もお母さんには感謝や愛に溢れる言葉を欠かさない仁。
赤西家は本当に仲良し家族だな^^
母の日が近いから電話したんだろうか?今年は海外から何か送るんでしょうかね?
いいなぁ、仁ママ...(違うでしょ!笑

それから数時間。
現地時間午前10時過ぎには“sooooo sleepy.”“sooooo hungry.”ちょ~眠い、ちょ~お腹空いたって(笑)
撮影ある日なのか分からないけど朝ツイートする時間帯って午前10時過ぎが多いよね。

目が覚めてPC付けて、腹減った~とツイする仁が可愛過ぎる

お腹空いたなら何か食べなさいよ~!ちゃんとバランス良く食べるんだよ~!
なーんて。
こんな呟き見ちゃったら完全にバーチャルママモードのスイッチオンじゃありませんか( ´艸`)
どうにも出来ないからせめてココから叫んでみる、と(笑)

再放送された少クラSP、観てました。
ちゃんと録画出来てるか不安だったけど出来てて良かった、一安心。
BS hiはやっぱり映像が素晴らしく綺麗ですね☆
もう2度とコントなんて観れないんだろうなぁ(p_-)
亮ちゃんとの「愛のかたまり」は何時聴いても最高です。
Kinki兄さんには申し訳ないけど仁&亮ちゃんの愛かたがイイな。
(もしKinkiファンの方見てたらごめんなさい!)
お互いを見合ってアイコンタクト取ってたり歌終わりは亮ちゃんが仁を見てるのに仁は他を向いてて、その直後仁が亮ちゃんを見たら今度は亮ちゃんがよそを向いてて、あぁぁ~~!もうっ!なんて勝手にヤキモキしたり( ´艸`)

そんなこんなでライブDVD発売まであと1週間!!
気が早いけど何だかソワソワしてきました。
ライブDVDのCM流れると思うし。
ワーナー様、今回はガンガンCM流してどんどん宣伝してくださいよ!お願いしますよ!!

そうそう、地元のTSUTAYAに行ってみたけど販促ポスターは発見出来ずでした、残念(-ω-;)
明日は違うTSUTAYAに行ってみようかな。



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

23:15  |  赤西仁  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04/25(Mon)

バージョンアップ

今日は朝からヘンなお天気でした。
ちょっと肌寒いなと1枚多めに着て行ったら電車の中では暑いしでほんと困る!
まぁそう言っててももうすぐまた暑い暑いってブーブー文句ばっか言うようになるんだろうけれど^^;
もう会社の女子達は色合いも綺麗目カラーですっかり春の装いで華やかだったのに何だか私ひとりまだまだ冬ものみたいな服着てて(笑)何だかなぁ...な気持ちで1日過ごしてしまいました。
洋服大事ですねぇ。

YG Tour 3011のDVD予約用紙が綺麗になっていると仁友さんに聞いて早速行って参りました♪
(新星堂だけかな?)
YG Tour 3011 予約
確かにー!
写真じゃ分かり辛いけど紙質もツルツルで前のと比べるとかなりゴージャスです。
こんなの初めてー!
たかが予約用紙、されど予約用紙なワケなんですよ

もう既に予約済みだけど用紙だけ貰って来ちゃいました(~3~)♪

今朝は“Udon or Soba?“なんてまた主語の無い2択を(笑)
どちらが好き?って聞いてるってことは分かりますがいきなり「うどん?そば?」って^^;
いやいや。仁が呟いてくれるだけで嬉しいんだからツッコミはやめとこう。
私は仕事中だったので昼休みに見たんですけど数十分後にはもう仁の答えが出てたと言う(笑)
お蕎麦が気分なようです☆
前にお蕎麦が好きって雑誌のインタビューか何かで答えてたことがあるよな。。
亮ちゃんのインタビューだったかな?定かじゃなんだけど鴨せいろを鴨抜きでってオーダーしたんでしたっけ?
鴨せいろの意味が無いぜよ(*_*)
まぁそんなエピソードさえも可愛かったりするんだけれど。


先ほどは仁もブダペストに居る事ツイートしてましたね。
現地時間朝10時半くらいですか。
何故自分がブダペストにいるのか聞かれる事があったのかな?
ハンガリーですもんねぇ、仁の顔は知っていても映画の撮影で滞在していることを知らない人だったたくさん居るんだろうか。
Oh there is a lot of ppl who doesn't kno why I'm in Budapest. Yea I'm shooting the movie over here
何で俺がブダペストにいるのか知らないって人がたくさんいるみたいなんだけど。今映画の撮影で来てるんだよね。

映画出演も公表されたし言っちゃって大丈夫かな??
公式HPの方にももちろん詳しくじゃないですが撮影場所書いてあるから分かっちゃうわね。

昼寝しよっかな~とかブダペストは雨だよ~とか色々呟いてくれる日はやっぱり嬉しいしテンションも上がります♪
でもって
I love cuddling all day with someone special when it's rainy~
雨の日は一日中特別な人とぴったり寄り添って過ごしたいな~
まー!なんてロマンティック( *´艸`)
cuddlingには寄り添うの他に抱きしめるなどの意味もあってこの場合“抱きしめて”でもいいんじゃないかしら…なんて妄想が止まりませんがな( ´艸`)
そして仁はsomeone special(特別な誰か)ってフレーズ好きよね。
そのまま歌に出来そう♪
そのうちsomeone specialがonly one specialになるんだろうか?
......止めた。考えないでおこう(笑)

今は映画撮影で忙しいだろうけど夏には初のフルアルバム、待ってます!
もちろん演技する仁はもちろんですけどやっぱり歌がいいな。
そして楽しそうに嬉しそうに歌う仁を見てるのが大好きですから( ´艸`)
uzeee~~~!
って声が聞こえてきそうだ(苦笑)

その前にお口ちゃっくします。


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

23:49  |  赤西仁  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04/24(Sun)

JpopAsia Music Awards 2010 the results結果発表仁3冠!&嬉しい呟き

ちょこっとお久しぶりでございます。
金曜の夜から何だか熱っぽくてすっかり風邪を引いてしまいこの2日間どれほど寝るのってくらい寝ては起きてを繰り返し。
早々に病院行って注射してもらいお薬も貰って来たのでずいぶん良くなりましたが風邪薬は胃が荒れる。。
胃薬も一緒に貰ってますが食欲が今ひとつってところです;;

そんな事より!
もうご存知でしょうがJpopAsia Music Awards 2010の結果が出ましたね。
仁は
・Best male solo
・Sexiest male singer
・Most want-to-be girlfriend/boyfriend

の3部門で1位獲得
地道にポチポチした結果が出て嬉しい☆
Twitterでも仁がUくんに教えて貰ったらしく(コレ、多分違う企画のことだと思うんだけど/汗)有難うございますと呟いてくれて。
幾つかの企画が挙がっていたのでどれの事だか分かってないんだろうけどとりあえずJpopで3冠を獲ったサイトを自分でリンクしているので(可愛いー☆)仁が喜んでくれて嬉しいしとにかく伝わって良かったなぁと。

Uくん:hey!what's up!?i heard that your fans are sending some message to u from JPN! check it out! good night( ´∀`)
よー!元気にしてるか?お前のファンの人達が幾つかのメッセージを日本から送ってるって聞いたよ!チェックしてあげなよ!おやすみ( ´∀`)

仁:i would love to check them out but where can i find them??
もちろんチェックしたいんだけど、何処を見たらいいの??
(キャハ!可愛い分からなくてあちこち探す仁を想像して萌えでございます/笑)

それから数時間...
仁:fans told me that i won some awards,i didnt know that lol but thank you so much~
ファンの人に幾つかの賞をもらったって教えて貰ったよ。俺知らなかった(笑)有難うございます~

仁へのリプを読もうと思っても秒単位でもの凄いリプが返って来てる@@!
でもきっと仁はサクッと読んでるよね、動体視力良さそうですもん^^

7時間もスタジオに缶詰めでハードだったよ~なんて弱気な発言したかと思えばブダペストでもスタバに行って朝からゴキゲンそうな仁ツイを見て。そんな事を知る事が出来るなんて夢のよう。
ビバ!Twitter!(笑)

ブダペストにスタバが出来たのって去年なんですってね。しかもハンガリー国内には3店舗しかないみたい。
10へぇ~!くらいかな。
古い...(-"-;)

職業柄ブダペストへ航空貨物やコンテナを送る事があるので国や都市名は知ってはいても、仁がこうやって撮影で行かなかったらハンガリーの文化や食べ物などに興味持つことは無かったかも?と思うと仁効果って凄いですねー!
ハンガリー政府観光局
こういうの見ているだけで楽しくなる♪
そして行った気になる(単純&very cheaper!/笑)

仁効果と言えば、大石主税役を演じると言うことで主税グッズが凄く売れてるんだとか♪
赤穂市で忠臣蔵、四十七士を扱うお店では主税のものだけ売り切れていたり。

今後映画のロケ地もロンドンに移って日本でも撮影があるようですしロケ地めぐりもワールドワイドになるわけですねぇ。

後1週間ほどで待ちに待ったDVD発売!!
新星堂では通常盤のロゴが入った綺麗で豪華な予約用紙があるんですね。
予約はしてあるけど見てみたい!
この2日家に引きこもっていたので明日行ってみよう^^

それではドラマ「JIN~仁」を観て今宵は早めに休もうと思います。

忘れてた!
4月26日(火)午後5時からBS-hiで少クラ10周年SPの再放送があるんですね!
少年倶楽部HP
綺麗な映像で10周年SP残せるチャンスです(・~3~)♪

***
【追記】

Mステ国民投票では幾つかのテーマがあってその中の4番目に「結婚式で歌って欲しい曲は?」とあります。
これはもう!!Eternal by 赤西仁しかないでしょーっ!
締め切り日が書いてないけど順次番組内で発表されるのかな♪
結婚式でEternal。
ピッタリじゃございませんかっ


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

20:30  |  赤西仁  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04/21(Thu)

47RONIN 公式HPにて仁独占インタビュー掲載誌発表&HANAKO

47RONIN NEWSにて仁独占インタビューinハンガリーの詳細アップ。
シアターカルチャーマガジン【T.】2011年夏号「赤西仁 in ハンガリー」を特集。
発売は6月4日(土)から全国のTOHOシネマズにて発売開始。
共に「TOHO シネマズマガジン」6月号が6月1日配布スタート、「月刊シネコンウォーカー」6月号6月4日配布スタート(これはチラシかな?)でもインタビューを掲載。
※シネマズマガジンとシネコンウォーカーは一部配布していない地域もあるとのこと。

T.はBANDAGEの時も特集してくれて凄く良かったんですよね^^
若干お高いですけど紙質も良くてあの時は表紙も飾ってとにかくページ数が多かった。
47RONIN公開まではまだ1年半もあるけど、先に東宝の映画誌でインタビューが掲載とは~!(笑)
あの時は映画館のロビーにちょっとした“赤西仁”コーナーが出来てましたっけ( ´艸`)
とりあえず1日と4日は近くのTOHOシネマズに行かなくちゃですね。
一般の映画雑誌にも早く載る日が来るといいのにね。

そして今日はHANAKOを買って来ました。
女性セブンは表紙だったけど記事がねー…苦笑って感じだったので立ち見で戻して参りました。
あの写真今頃使うか?みたいな^^;
しかも日本語がパッと出て来なくて英語が先に出てくる英語脳語録なんてちょっとゴシップ系な記事だったので。
今ずっと海外に居るんだから仕方ないし英語話すの必須なんだもん、仕方ないじゃん。と毒づいてみる(笑)

HANAKOは凱旋ライブ、武道館のショットが1ページですけどとってもいいショットがたくさん^^
武道館ではクリモニ~Magnitudeで乗るあの丸いクレーンの底が透明になっているので仁の姿はちっちゃいですが下からのショットがいい感じです☆
凱旋ライブが雑誌に載るのはもう無いかなと思っていたので嬉しい♪
前回載った時もそうだけどHANAKOさんは仁のこと「赤西さん」って表現してくれてるのも何か好きです(~3~)♪
何だかずいぶん前の事のように感じるけどライブが終わって約4か月でライブDVDが発売されるって早い方なんですよね。楽しみ楽しみ^^
HANAKO

5月4日に発売されるYellow Gold Tour 3011のパッケージも3種類掲載。
まだまだ先だと思っていたけどもうすぐなんですね。

明日はお天気が荒れ模様で大雨とかなんとかΣ(- -ノ)ノ!?
雨はヤだなー。春の嵐かしら。。

昨日夜中に仁とUくんでツイのやり取りがありましたが何だか話が噛みあってなくて(笑)
仁がワンピースの尾田先生にありがとうと言ったのを受けてUくんがどういたしまして。と返したのに対し

仁「.............why??]
何で?

Uくん「cause u said thanks.」
だってお前が有難うって言ったから」

仁「to u? no i didnt」
お前に?違うから(ちげ~から)」

Uくん「whatever dude( ´ ▽ ` )ノhaha.」
ははっ。どうでもいいじゃん

こんな会話のやり取りさえも可愛いですわね

今日も日本時間午後7時過ぎに仁が呟いた♪
昨日もこの時間帯だったよね、休憩時間なんだろうか^^

Lizzy:「All You Need Is Love.」
愛こそがすべて。
仁:「agree!!」
その通り!!

続いてAubreeには「urusai lol」
うるさい(笑)

これは何に対してのウルサイなんだろうと遡ってみたらAubreeが「Time to gloat.I WIN I WIN I WIN! Slippers & I are looking forward to the feast you now owe us from losing yet another bet. :)」
ニンマリ。勝った!x3!あなたまた賭けに負けたんだから私とSlippers(Aubreeの大事にしているテディベア)にご馳走してねっ!(笑)
(time to gloat=満足げにとか得意げに笑う。)

にだったのね。

それにしても何の賭けをしてるんだろう??
結果をAubreeが呟いて仁がウルサイと。
きっとTwitter以外で何か楽しげなコトやってるんでしょうね(笑)
映画撮影の合間にクルー達との楽しい会話時間も大切、大切^^

***

それから明日発売のオリスタの仁記事はArtist Newsに掲載してあり、28日発売分では、DVDを紹介予定しているそうです☆
オリスタTwitterより。


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

22:46  |  赤西仁  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04/21(Thu)

3日振りの呟き&雑誌いろいろ

4月も下旬になろうとしているのにこの寒さは何なんですか(-"-;)
とにかく寒いのが苦手で苦手で究極の寒がりですから(大袈裟/笑)毎朝着るものに困る。
でも季節的には春ですしね、春物着たいんですが昨日この春買った春物のジャケットを着て行ったら帰りにはだだ振りの雨だったうえにめっちゃ寒い><
バスは来ないし凍りそうでした;;

そんなこんなですが仁が3日ぶりにツイート(´∀`*)
these 3days were hard... bout to go get some food from now,soooo hungry~
ここ3日間凄いハードだったよ…今から何か食べに行って来る、お腹空いた~(仁の場合腹減った~!かな)」
これだけでテンションダダ上がり( ´艸`)
そのあと「One Piece. A timeless book worth reading over and over again. It teaches me something new each time. Thank you Mr.Oda
ワンピース。この本(本か?/lol)は何度繰り返して読んでもいい本だね。読むたびに色んな発見があり、新しい事を教えてくれる。おださん、ありがとう

これ...最初は気付かなかったんだけど良く見ると仁のツイからさかのぼる事3時間くらい前にLizzyが「The Alchemist. A timeless book worth reading over and over again. It teaches me something new each time. Thank you Paulo Coelho」
アルケミスト。この小説は…以下ほぼ同文で最後パウロ・コエリーリョ(作者)に変わってるだけ(・_・)
そう!仁たらばLizzyのツイをパクッていたという^^;
やられた!(笑)

Lizzy、気付くかな(笑)
気付いたらお姉さまパワーで仁、怒られそう(笑)
ワンピースと言う漫画が空きなのはみんな知ってる事だけど私はまだテレビで放送された映画版しか観たことが無いんです。
全巻読もうと思ったら60巻以上あるらしいじゃないですか…
ウーン。レンタルしてきたとしてもそんなに読めないかもしれない(笑)


そして今日発売の女性セブンに仁が47RONINに出演決定の記事が小さくあるそうです、が、見せて頂いたらば何と表紙を飾ってる♪
ワーナーとグローバル契約を発表したあの会見の時のはちきれんばかりの笑顔な仁です。
今現在の写真が無いのがもどかしい(-ω-;)

マガジンハウスからのメルマガによると4月21日発売HANAKOに凱旋公演の記事が載るとのこと!

Pick up-2
全米5大都市公演を経て日本へ。
赤西仁が魅せた! 全米ツアー凱旋ライブ


凱旋ライブ記事まだあったのね、嬉しい(・^3^)♪
★アマゾンで予約
Hanako (ハナコ) 2011年 5/12号 [雑誌]


4月22日発売のオリ★スタにも47RONIN関連の記事が載るとオリスタ密着24時に載ってました。

監督も絶賛!“忠臣蔵”でハリウッドデビュー
赤西 仁が忠臣蔵をベースにしたキアヌ・リーブス主演のハリウッド映画『47RONIN』(12年公開予定)に出演する。
赤西が演じるのは大石主税で、キアヌ演じるカイの親友という役どころ。
赤西は自らオーディションに参加し、出演を獲得。
「音楽も演技も世界でボーダレスに活躍できるように、自分のスタンスを崩さずに突き進んでいきたい」とコメント。 他にはこんな記事も
★ 赤西 仁、初週売上20万枚突破! ソロデビューシングルが初登場1位!


コメント記事だけかなぁとも思うけど本屋さんにGO!ですわね^^

それにしても仁が呟いたーってだけでほんとテンション上がるしこんなに嬉しいなんて。
凱旋終わってからずっと海外に行ったきりだしJ-webもあるけどやっぱり本人からの言葉が直接聞ける(読める)のは嬉しいこと^^

Baby Chicken食べたよ
腹減った~~

そんな仁の日常が垣間見えるんですもんね( ´艸`)


仁が大石主税役に決まってから主税関連グッズの注文がわたやさんでは急増してるんだそうで。
家紋キーホルダー&ストラップ、討ち入りキーホルダーや義士札、Tシャツに討ち入り時のハッピまで@@!
これも仁効果ですわね( ´艸`)
(私もストラップ注文しちゃったクチですが/←要らない情報/笑

それとEternalが日本レコード協会HPによるとプラチナ曲に認定されてますー!
最低正味出荷枚数が250,000枚を超えると認定されるんだとか♪
ソロデビュー曲ですからこれも嬉しいですよね゚+。(*´▽`人)。+゚

仁、頑張ってるね!
ブダペストはまだ寒いのかな、気温差がわりとあるって聞いたけど風邪っぴきには気を付けて美味しいもの食べて良く寝て(オカンか!?/笑)長期に渡る撮影乗り切ってね!


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

00:55  |  赤西仁  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04/19(Tue)

47RONIN 配役 次々発表&仙台の桜

先日仁が47RONINに出演すると発表されてから次々と各キャストの発表が明らかになっていることをTwitterで知りました。

UPA ACADEMYには主税の母リク役を演じる女優さんのお写真が。
プロフィールを見ると1980年生まれの31歳!仁と余り変わらないのにお母様役なんだ。
日本映画はもちろん海外作品にもたくさん出演されてるんですね。
主税の母役ともなると仁とのシーンも多いんでしょうね( ´艸`)

そして磯貝役で出演される出合正幸さんのブログにもようやく情報解禁になったと書かれています。
出合さんのブログによると日本を経ってから2か月が立とうとしている、と。
と言うことは遡ると2月中旬。
仁がMステを終えて渡米した頃と重なる事に。
最初の行先はアメリカだったんでしょうが今は間違いなく撮影地にいるんだろうな。

47RONINの制作発表は既に2月にロンドンで主要キャスト(キアヌ・リーブス、真田広之さん、柴崎コウさんなど)であったんですよね、この時点でもう決まったいただろうけれど仁は凱旋ライブツアー中で参加出来なかったのかな?
47RONIN世界発表記者会見
今のところ公表されているメインキャスト
・キアヌ・リーブス(四十七士・カイ)
・真田広之(四十七士・大石内蔵助)
・柴崎コウ(浅野家の姫・ミカ)
・浅野忠信(吉良上野介)
・菊池凛子(吉良家に仕える謎の女・ミヅキ)

この会見に仁も参加出来ていればなぁーなんて思っちゃいました。
余談ですがキアヌ・リーブス、結構好きな俳優さんで今は亡きリバー・フェニックスと共演したマイ・プライベートアイダホやスピード、マトリックスはもちろん観たし一番好きなのはハートブルーというマニアックさ(笑)
でも会見のキアヌを見る限りちょっと老けたわね(超失礼!/笑)
まぁそれだけ私も老けた人になったわけですが(笑)


明日は仕事がお休みなのでこの会見を観ていました(結構長いです/汗)
皆さん耳にイヤホン付けて同時通訳で会見が進んでいる様子。
監督さんのお話によるともちろんモチーフは忠臣蔵だけど今までに無い新しいファンタジーな忠臣蔵(47RONIN)の世界を描いていきたい、と。
今まで色々な忠臣蔵や赤穂浪士の物語を読んだりドラマ化されたものを観てきたけど、どんな映画になるんだろうと思うと今からワクワクしてきますわ(公開までの1年半は長いけど/苦笑)
映画が公開される頃には仁は28歳になってるんですもんね(*_*)

公開はまだまだ先ですがこんな素晴らしいハリウッド映画に仁が出るんだわ、と思うとまだ現場写真と言うか衣装を着ている仁を見たことがないので実感が湧かないんだけども(笑)

本当なんですよねー。
何時もの仁にしては珍しく弱気発言だった「どうせ落ちるだろうとぼとぼ受けに行ったオーディションで受かっちゃったん」だもんね。
やっぱり持ってます

殺陣や乗馬も大変だろうな。
これからブダペスト~ロンドン~日本と撮影地が次々変わるようですが全米デビューの準備もしなくちゃいけないし、忙しいんだろうな。

でも自分で選び切り拓いた道だから、頑張って欲しい!!
昨日から呟きがストップしてるのは寂しいけど忙しいんだと思っておこう。
現在ブダペストは夜19:00前だけど撮影中かしらね。
時代背景は江戸時代中期だから着物よね(当たり前だけど)
どんな姿なのか早く見たいものです

遠く日本から応援する事しか出来ないけど何時も祈ってるよー!
もう丸1日仁の呟きがありません;)
忙しくてTwitterをいじる時間が無いのかもしれませんがやっぱり寂しいですわね。。。


更に余談ですけども。
普段滅多に開くことないんですが、久しぶりにアクセス解析を見て検索ワードってのに「仁 ひよこ」と言うのが5つもあってビックリしました(笑)
やっぱりBaby Chickens=ヒヨコだと思って検索かけてココにたどり着いた方がいらしたんですね:XD


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

01:56  |  赤西仁  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04/18(Mon)

つぶやく仁 baby chickensの意味解明

PC買ってまた半年くらいなのになぜか電源入れるとフリーズすることが多くて;;
強制終了→立ち上げ→またおかしい→強制終了を繰り替えすこと1時間余り。
その前に書きかけていたエントリーを下書きにしておいて良かったわー。
ちょいちょい立ち上げ直後にフリーズするんですよねぇ(-ω-;)ウーン
こう何度も続くと不良品じゃないの??なんて疑いたくもなるってもの。
明日帰って来たらカスタマーセンターに電話してみよう…( ̄。 ̄;)

***

またまたTwitterの話題でナンですけれども^^;
47RONIN公式HPでに撮影中のハンガリーにて独占インタビューの掲載誌名を発表致します。
となっていたのでとりあえず21日にアップされる記事が楽しみですね(´∀`*)

昨日の昼間(ブダペスト時間朝9時半頃)仁が朝食に食べたであろう(多分)baby chickensについてちょっぴり(イヤ、かなり?かな/笑)物議を醸し出しておりました。

i ate three baby chickens
ベイビーチキンを3つ食べたよ

一瞬、え(◎-◎)!ですよ。
だって直訳したらBaby chickenってヒヨコですもん(笑)
多分若鶏を3つ食べたよって事なんだろうなって思っていたんですが。

そしたら直後にLizzyが「how could you? 」
と可愛いヒヨコちゃんの動画付きで「どうしてそんな事(酷いこと)できるの?」と応酬(からかっただけかもね/苦笑)
更にホフマン氏まで参戦。
「i ate three baby chickens.” < right from the egg??? Mmm sounds tasty.」
卵からかえったばかりのヤツを???ムム、美味しそうじゃないか」
これまたひぇーー!ですよ(笑)
ホフマン氏もジョークだと思うんですけどね。
だってツイートも大人なホフマン氏がこんな冗談言うと思わなかったから^^;)

みんなあーだこーだと想像&妄想する事数時間。。

hahaha ok i didnt eat chicks lol i just ate small size of chicken.its like a turkey mini version~
ハハハ!OK、ヒヨコを食べたんじゃなくて、小さいサイズのチキンを食べたんだ(笑)小さい七面鳥みたいな感じだよ」
やっと撮影が一段落した或いは終了したらしい仁がお出ましに!そして真相が解明されました(´▽`) ホッ
小さいサイズとは言え七面鳥くらいって結構なボリューム。
食欲があって良きこと、良きこと^^
撮影現場やハンガリーの食事にもずいぶん慣れたかしらね。
腹が減っては戦は出来ませぬもんね。

何気なく思い立って呟くのがTwitter。
私も一昨年ふと思いついてTwitterに登録してブログに貼り付けてみたんだけど基本その時思った事や見た事をブツブツ呟いたりリプしてもらったらリプをお返ししたりして日常的なプチ日記みたいな感覚でした。
とは言えネットに載るから誰でも見れるわけで、余りヘンな呟きは(どんな事だ?/笑)控えなくちゃ。
たまに仁の余りにおかしなツイに(失礼!/笑)暴走しちゃう時もありますが(;^_^A

でも仁ほどのセレブスターのTwitterともなると仁への@欄が秒単位で埋まってく。
@欄見てると軽く眩暈してきますもん、あまりの多さに(笑)

仁も何の気なしに「チキン3つ食ったんだ~♪」みたいなニュアンスだったろうにここまで色々反響があるとは思わなかったでしょうね。
ちゃんと詳しく説明している仁が可愛いね。
私的にツボだったのは“hahaha OK”のOKです。
ハハハ、いいよ(説明しよう)って感じだと思うんですが何か優しさを感じてしまいました( ´艸`)

しかし仁がたった一言呟くだけで俄然活気づくTL。
時間的に、あ、起きたのかな?とか何食べてるんだろ?とか呟かない時間帯は寝ちゃってるのかなー?なんて仁の日常を垣間見れるようだし、それに対して想像&妄想が止まりませんがな(・~3~)♪

今は映画の撮影があるから割と規則正しいリズムで生活しているのかな。
遠く離れているので英語でもスペイン語でも何でもいいから呟いてくれると嬉しいな

47RONINや忠臣蔵にまつわる事を探してネットサーフィンしていたら映画に携わっている美術さんのブログを発見!
Tsukusi Designさん。
俳優さんたちのお話は出て来ませんがとても興味深いです。
ヨーロッパで日本文字などを書かれているそうです。

やはり超大作映画だけあって映画で使う小物やセットなど凄く大掛かりなんですね。
映画制作を支えるため大勢のスタッフがあちらこちらから召集されていて改めて仁は大変な映画、世界中が注目している映画に大石主税と言う重要な役どころで出演するんだなぁと実感しました。


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

02:05  |  Jin Twitter  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04/17(Sun)

"Love is absolute acceptance"

二度寝したうえに掃除洗濯など家事を済ませ買い物に行き、夕方ウトウトうたた寝(a little snoozeね:)してしまった為全く睡魔が襲って来ません;;
現在時刻ハンガリーブダペストは4月16日19:30くらいですね。
まだ撮影中なのかなー。
今日もハードスケなのかしら。
なんて事を思いながらここの所仁が良くツイートしている言葉についてふと考えてみました。
4/12
"Love is incomparable"
愛とは比類なきもの
と呟き
4/15
Sky Hoff:There is absolutely nothing that can compare to real love... NOTHING. Goodnight...
真実の愛に勝るものは何もない。おやすみ
Jin:yea love has to be incomparable~
そう。愛とは何ものにも比べられない
とリプしています。

そして今日ポツリと"Love is absolute acceptance"
愛とは絶対的に受け入れること(かけがえのないもの)と。

ん~。ここの所“愛”についてのツイートが多い仁。
映画のセリフにあるのか、はたまた主税が討ち入りに加わる事になり父や母との家族愛についてなのかしらなんて思ったり。
それか何かの映画のセリフにあったのかな?とこの言葉でググッてみたんですけどヒットしなかった。
仁の好きなアーティストが書いた歌詞の中に??
あ、それか聖書からかも?
そして何だかとても哲学的な言葉ですわね。

引用符がついているので何かからの引用だと思われるんですが、この言葉を聞くとカツカツ第2章の最終回で「アイトハナニカ?」についてさまざまな愛を探す仁を思いだしました。
最後仁の答えは「分かったけど教えない」だったよね、確か。

何にせよ愛について語りたいのかしら、と思ってみたり。
ファミリー愛、友人との絆、たくさんの人たちから受ける愛。
仁の周りは何時も愛で包まれているよね。

主税役を演じているうちにまた新しい愛のカタチを見つけかけているところなのかしら、と思ったり。(考え過ぎか/苦笑)

愛かぁ。
深いですよね。

***

仁のフォロワーが何と78,000人を超えましたー(@o@)!
1日1,000人単位で増え続けるフォロワー。
凄いなって改めて思うわ。
Official Twitterだし今露出が少ないので仁ファンは詳しい事は分からずとも仁の様子がダイレクトで知れるので世界各国にいる仁ファンに取って嬉しいことに違いはないですよね^^

どんなツイートでも嬉しいけどJin Crewや優くん達とのふざけたやり取りもまた楽しみの一つなんですけどね( *´艸`)

CDTVでは発売が近くなると最新ライブDVD紹介があるんですが今日は無くてガッカリ(-ω-;)
来週?或いは再来週あたりかな^^




web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

03:12  |  赤西仁  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04/16(Sat)

J-web トピックス 嬉しいニュース

J-webに仁から映画とEternal1位獲得についての嬉しいメッセージが♪
ほんとwebではお久しぶりよ、仁。
でもTwitterで呟いてくれているから久しぶりな感じはしないのは勝手なファンの気持ち(笑)

震災の事に触れた後、少し嬉しいニュースと言ってるけれど少しどころかめちゃくちゃ嬉しいニュースだってば!
何か照れてるんだろうか( ´艸`)
撮影は2月後半ツアーが終わった直後からもう始まっていたんですねー、そうだったんだ。
凱旋公演の時にも言いたかったんだろうな。「嬉しいお知らせがたくさん出来ると思うので楽しみに待っていてください」と言っていたことのひとつが47RONINに出演する事だったんでしょうね。
どうせ落ちるだろうと思って、とぼとぼオーディション受けに行ったら受かってました(笑)
この(笑)っての照れ笑い??
とぼとぼ…
何かそのシーンを想像したらば1人で行って何か心細くてソワソワしてたのかしら?なんて色々浮かんでまいります。
何て可愛い人なんだ( ´艸`)
47RONINの公開オーディション募集って去年の秋頃だったそうで。
全米ツアー前に受けていたのかな。
オーディション合格したってどうやって知ったんだろ??
電話?メール??
嬉しかっただろうな、どれほど言いたかっただろうと思うと更に愛おしくなってしまう。
Eternal発売されてMステ1本しか出れなかった訳がようやく分かりました。
Mステがギリギリだったんだね。。
そしてもうひとつ!の“!”がEternal1位獲得出来た事の嬉しさを強調してるような気が^^
映画撮影に曲作り。
同時進行な上に映画の撮影地、音楽のホームグラウンドを往復したり大変だろうな。
“ヨロシク”がカタカナなのも何だか仁らしい(笑)
それではまた近いうちに。
って何時でしょうか?(笑)

とりあえず18日後にはYG TOURライブDVD発売。
それを楽しみに待っていようと思います。

***

仁はTwitterも楽しんでいる様子♪
朝起きたらJin Crew達や友達からの自分宛リプをおチェックするのが習慣になってる感じ^^
昨日はオーブリーに対してのリプに(~3~)♪なんて顔文字も飛び出してなんだこりゃ?って(笑)
英語圏の顔文字は横向きなので自分で作ったのかな?
意味は「とぼけた」とか「知らんぷり」みたいな事らしいです。
webにもiPhoneにもこんな顔文字は登録されてないので作ったっぽいですね。
私も何かと乱用しております(笑)

今朝方には“finished shooting for today~today was such a long day...
今日の撮影が終わったよ~、長い1日だった...
と。
ハリウッド映画とは言え日本人の俳優さんもたくさん出演しているし話とか出来てるかな??
また人見知りしてるのかしら(笑)
でも、頑張ってるんだね。
ハンガリーの時間とお天気ばかりが気になり今日のトピックスを何度も何度も読み返しています(~3~)♪



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

18:18  |  赤西仁  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04/14(Thu)

【追記:仁から報告】Hollywood デビュー!「47RONIN」 自ら掴み取った夢のひとつ

【追記】25:00
仁がTwitterで47RONINに出る、撮影中だと言う事を報告してくれました♪
I can finally announce.yea I'm gonna be on the movie called 47Ronin.shooting right now~
やっと話すことが出来るよ、そう、47RONINと言う映画に出る事になりました。今撮影に入っているよ~
ってな感じでしょうか。
今年はたくさん嬉しい発表が出来ると思いますと凱旋公演で言っていた事のひとつが映画出演だったんでしょうね♪
そしてそのあと“To my family and ppl who I really close to.Come to think of it.....I wouldnt even take audition for the movie with out u guys lol
僕の家族と親しい友人たちへ。考えてみれば......あなた達がいなければあの映画のオーディションを受けようとは思わなかっただろうと思うよ(笑)

仁は家族と友人をとても大切にしているのはみんな知ってる。
そんな大切な人たちの支えや激励、応援があったからオーディションを受ける気になったんでしょうね。
いい環境で育って来たね。
そのツイートに優くんが「おめでとー」ってリプしてくれてます。
素晴らしいー☆

あとBoAちゃんvs仁の攻防が密かに楽しみ( ´艸`)
クリケイちゃんも加わって楽しそうなやり取りが続いてるのを見るといい友人関係なんだなって思います^^
今またやり取り始まりましたね(笑)

***




すっかり出遅れてますけれど朝からBIG NEWSが飛び込んで来てWSに釘づけになりました。
仁がハリウッド映画「47RONIN」に出演決定!!

仁、おめでとうーー!

自らオーディションを受けて仁の情熱的で、度量の大きさなど主税のイメージにピッタリだった。重要な役をこなせる英語力もあった。
と日刊スポーツに^^
47 RONIN 日刊4.14①
47 RONIN 日刊4.14②
日刊スポーツが一番大きく取り上げてくれてました♪
関西では日刊しか出なかったんだけどそれでも嬉しい!

めざまし
めざましテレビやおはよう朝日でも♪


キアヌ・リーヴス主演で、日本の「忠臣蔵」を新たに描き出すハリウッド大作『47RONIN』に、赤西仁が出演することが明らかになった。

先日、正式に製作と撮影開始が発表された本作。大石内蔵助が浪人たちを率いて、主君の仇を討つというベースの物語はそのままに、これぞハリウッドという迫力の戦闘シーンや恋模様などが描き出されることに。キアヌに加え、日本人キャストとしてすでに、真田広之、柴咲コウ、浅野忠信、菊地凛子が出演することが発表されていたが、今回、新たに赤西さんの出演が明らかに!

赤西さんが演じるのは、大石内蔵助(真田さん)の息子・主税(ちから)。キアヌ扮するはぐれ者の助っ人・カイの親友という設定となっている。赤西さんは自らハリウッドのオーディションに乗り込み、得意の英語を生かして見事、主税役を勝ちとった。殺陣や乗馬のトレーニングを重ねる赤西さんの並々ならぬ情熱に、カール・リンシュ監督も「主税役は彼しかいない」と絶賛しているという。

赤西さんは今回の発表に際し「『47RONIN』という日本人にとって重要なテーマを扱った作品でハリウッド超大作、しかも3D作品に出演することになり、本当に興奮しています。キアヌほか素晴らしい俳優の方々と共演できること、そしてワールドワイドな作品を一緒に作り上げることに充実感を感じています。これからも自分の感性を研ぎ澄ませて、音楽も演技も世界でボーダレスに活躍できるように、自分のスタンスを崩さずに突き進んでいきたいと思っています」と意気込みを語ってくれた。

赤西さんにとっては、昨年公開された主演映画『BANDAGE バンデイジ』以来となる2作目の映画出演であり、ソロ活動開始後、初めての俳優としての仕事となる。すでにミュージシャンとして、全米ツアーを経験している赤西さんだが、俳優としても全米デビューを果たすことに。これまで数々の若手俳優たちが演じてきた主税という役を、このハリウッド版でどのように演じているのか?

作品は3月にクランクインし、現在、ハンガリーで撮影中。今後、ロンドンや日本での撮影も予定されている。

『47RONIN』は2012年12月、公開予定。


シネマカフェより。

47 RONIN公式HPのNEWS!にも仁の名前が載ってます。
うわー!何か感動:*:・(*゚Д`;)・:*:・
Yahoo!トピックスにも♪

Dreams come true.
公開は2012年12月とのことなので約1年半後だけれど、ハリウッド映画に出演してみたい、と言う夢がひとつ叶ったね。
大石主税と言えば重要な役どころ。
しかも主演のキアヌ・リーブス演じるKAIの盟友って凄いよー!
出番も多いのかな。
更に3D映画だから飛び出して見えるわけよね。仁が目の前に…( ´艸`)

現在ハンガリーのブダペストで撮影中とのことだけれどそりゃ日本食も恋しくなる(昨日のツイートより)わけよね;;
47RONIN=忠臣蔵ですけれど私時代劇大好きで年末などに放送されることが多かった忠臣蔵ドラマはほとんど観てました。
でもこの映画は全編英語だし忠臣蔵をモチーフにした完全オリジナル作品と言うことでどんなストーリー展開になるのかも気になるし楽しみどころ。

何より仁自身がオーディションを受け自分の力で掴み取ったと言うのが本当に頼もしいし誇りに思います^^
たった一人海外で頑張っているんだよなぁと思うと胸がきゅーんとなる

2011年夏にはアーティストとして全米デビュー。
2012年冬にはアクターとしてハリウッドデビュー。

デビューづくしな仁サマ( ´艸`)

日本で発表されたこと知ってるかな?
昨日22:40(日本時間)クリちゃんに日本食が恋しくなっちゃったんでしょ?と言うリプに対し“yeah i guess~i miss you too tho~ ”そうだね、お前の事も恋しいよ~と呟いて以来音沙汰無なんですが(笑)

次のツイートは何て言うだろうね?
公式発表されたから映画について呟くかな?

案外またちょ~~眠い~~とかお腹空いた~~とかかな(笑)

一応時代劇って事で気になるのが仁のビジュなんですが、どんな感じになってるんだろう。
着物だよね、とりあえず。
そして頭は…??
ちょっとでもいいからその姿を早く見たいです^^

プレミア試写会とかあるんだろうな。
レッドカーペットを歩く日が来るのね!

昨日は早く寝ちゃったのでアップ出来なかったけどTVぴあ(ガイド等もほぼ同じ画像)Marching Jにビデオ参加した仁が載ってました♪
TV ぴあ
何で被るかな?被らなければいいのにー!(笑)

web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

20:30  |  赤西仁  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04/13(Wed)

sun or moon?? その答えは?

朝方4時過ぎに呟いた仁。通知音量レベル5くらいにしておいたのに全く気付かず爆睡だった(笑)
久々の2択♪“sun or moon??太陽?それとも月?(が好き?って意味かな?
そしてその後の“Love is incomparable” 愛とは比類なき者”
んー?どうしたんでしょう^^;

その後ぷっつりとツイートが途絶えてるんだけどまた朝方呟くのかしら?
そりゃ仁は海外にいるから時差があって当然なんだけどね。

J-webのMEDIA INFOMATIONに明日発売のTVガイド、TV LIFE、TVぴあが上がってます。
内容は災害支援プロジェクト『Marching J』代々木第一体育館レポート、となっているのでコメントが載るのかな。
仁はビデオメッセージでの参加だったので写真が載るかどうか分からないけれど帰りに本屋さんに行きチェックしてきます。
そういえば本屋さんに行くのも何気に久しぶりだったりする^^;

仁のフォロワーもついに70,000人を超えて今現在71,000人になってます、凄いねー!
仁がTwitterを始めたのが3月30日。
2週間であっという間に70,000人越え!
おめでとー!仁
このペースだと週末辺りには100,000人超えるかもしれないね♪
60,000人超えしたとき呟いたけど100,000人超えたらビックリするかな( ´艸`)
今はメディアへの露出がない時なので髪型とか体型とか(/笑)どうなってるのか気になるところ。
髪も定期的にちゃんとカットして渡米前のあのマーベラスなくらい似合っていたスタイルを是非ともキープしておいて欲しいですわね。
仁が呟かないとあまり話題もないんですけど^^;
曲作りに没頭しているのかな?
とにかく元気でいてくれたらそれでいい。
なんだかんだ言っててライブDVD発売まであと3週間!
あの素晴らしいYellow Gold 3011凱旋ライブが映像で蘇る日が近づいていると思うとワクワク♪
今はライブDVDだけが楽しみですもんね。

大きな余震もなかなか治まらないし原発もレベル7まで引き上げられて。。
もう本当にこれ以上いじめないで欲しいと心から願っています。

Pray for Japan.

web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

01:00  |  赤西仁  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04/12(Tue)

大切な人を守ること

いやー!昨日はどうなる事かと凄く心配しちゃいました。
仁がTwitterを止めてしまうんじゃないかと思って。
オンラインに居た方はご存知でしょうが仁や仁の大切な友達に迷惑&不愉快極まりないツイートを投げかけていた人がいたようで。
いたようでって言うよりいたんですよね。
私も何人かは知っていてスパム報告したアカウントがあったんですが、仁がここまで言うとは。。
胸が痛みました。
ローマ字で2回に分けて(数時間後に削除されましたが)こんなことが続くようならTwitterを止める、と。その直前にまた大きな余震があり“pray for japan”と呟いてくれた矢先だった。

世界中に67,000人以上もいるフォロワーの中には悪質極まりない人がいるんですね、アンチなのか何なのか分からないけど。
今は海外にいる仁。
J-web以外では初めてのソーシャルネットワークなんだ、上手く行くといいんだけどって少し照れたように嬉しそうに呟いていて直接仁の言葉が聞く事が出来るなんて夢のよう!そしてリアルタイムで繋がっているんだ、と毎日仁がツイートするたびに嬉しくてわくわくしてました。
通知メールが来た日にゃもう仁からメール来たーーっ!並みにまるでJin Crewの一部になったかのような勘違いをさせて貰ってましたし(重症/笑)

TLは大変な事になっていたのはもう言うまでもなく。
仁や仁の友達に嫌がらせをしているアカウントを見つけて来てはスパム報告しようとまるでSWAT並みに団結!
大切な人を守らなきゃ!と微力ではあるけれど必死でした。
フォロワーさんが多い方がRTで回して下さるので私も片っ端から報告して回りましたよ、もちろん!
1人では小さくてもたくさん集まれば大きな声になりますもんね。

数時間後、“sooo sleeepy~”ちょー眠いよ~なんてあっけらかんと登場し、きっとファンが躍起になって嫌がらせしているアカウントを追いこんでいたのを見ていたかのように“dont worry ppl i wont quit. just ignore them:) ”みんな、心配しないで。止めないから。そんなヤツらは無視すればいいんだからね(笑)とまるで私たちの心を察したかのようにちょっとぶっきらぼうだけど胸に沁み込む優しいツイートが
も~~!惚れ直したやーん!仁!!まぁとっくに惚れてるんだけど(笑)
♪また君に恋してる~今までよりもふーかく~♪みたいな( ´艸`)

仁は今までずっと自分が何を言われてもスルーしたり我慢したりしてきたんだろうと思う。
耐え難い言葉やありもしないデマを流されても沈黙を守って来た。
だけど友達にまで危害が及んだとなると黙っていられなかったんだろうな;;

Twitterって気軽に始められるし何と言ってもたった140文字の世界。
英語だと略さないと収まりきらないし言葉を選ぶのも大変だったろうと思う。
幾ら気軽に始められると言ってもそこにはやはり人としての常識やマナーも必要だと思うわけです。
で、Twitterのヘルプセンターにスパムとはどういうものか?と言うトピックスがあったので貼っておきますね。
スパム報告について


私たち一般人がお友達やTwitterを通して会った事もないけれど何となく気があって良くやり取りするようになったり、たまにはオバカな事たわいもない事で盛り上がっているのとは訳が違うんだろうと思う。
まぁそれにしてもs〇xだとかdamn(チクショー!とかク〇ッタレ!)なんてかなりお下品な(笑)スラングをお使いになったりもするけれど^^;
肝心のビジネス英語の方に影響出ないかしら?大丈夫でしょうか??(笑)

とにかく止めないでいてくれて本当に良かった:*:・(*゚Д`;)・:*:・
仁のTwitterにかなり、イヤ相当依存してる自分がいてちょっと笑っちゃったけど^^;

あれから仁におかしなツイを送ってる人を見てみたんだけど今のところ静かになってるみたいです。

友達やクルーのみんなならTwitterでなくてもメールや電話、スカイプを使って連絡取り合えるはず。
でもファンでも見る事が出来るTwitterを始めてくれた仁の気持ちも考えなくちゃと改めて思った昨夜でした。
そして自分も冷静にならなくちゃ、と反省した夜でもありました。

仁には何時も笑顔でいて欲しいから

ちょ~眠いよ~~
お腹空いた~~
タイ料理、おいし~~よ~~キャハッ
曲作ろうかな~~


この際そんなんでいいとさえ思ったりする(笑)

そうそう!夜中のBoAちゃん、クリちゃんvs仁のやり取りも面白かったね(笑)
BoAちゃん:ホテルのキーをなくしちゃった!あーん!
仁:“俺が持ってるよ、フフフ”
BoAちゃん:やっぱりあんたが持ってたのね、だと思ったわ。トロントまで持って来てよ!大っ嫌い!!!(えらい剣幕^^;ジョークだと思うけど)
仁:そのキーは泣きながら(叫びながら?)バルコニーから外に投げちゃったからもうどこにあるかわからないよ。ぶわっはっはっはっ!P.S.そんなに簡単に人を嫌いになるもんじゃないよ。
BoAちゃん:バカッ!
仁:そうだよ
BoAちゃん:クリ、助けてー!バカ西がいじめるの。
クリちゃん:私の可愛い妹分BoAをいじめないでよ。あなた達、まるで好きな子をいじめる子供みたいだよ(爆笑)
それに仁が反撃!
仁:な、でもそうだろ?あいつすっげえ生意気なんだよ!ガキすぎるんだよ。BOAHO...

.....どんな会話やねん(ё_ё)

There is not such a thing anymore.
Thanks Jin!<3<3<3


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

01:10  |  赤西仁  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04/11(Mon)

さびしんぼーな仁

寝入りばな、仁からのメール(違う/笑)で起こされ(起きた)何だ?何だ?と起きてしまいPC立ち上げたのでブログでも書いちゃおう。

一昨日から昨日に掛けて色々呟いてる仁。
既に100ツイート超えたね♪
土曜日は朝4時半頃まで頑張って起きてたんだけどウッカリうとうと。。
その間に何とも刺激的な2択ツイートやZenさんがガールフレンドと居ることに嫉妬したのか(笑)何とも口悪くさっさとエッチして寝ちゃえよ!などど呟いておられるではありませんか(◎-◎)!
(欲求不満気味ですか?/笑)
そんでこの2択にしたんですか?
s○x or kiss??
......ちょっとー!それはあまりにも答えにくいじゃないかっ!大和撫子にそれを聞くとは(笑)
イヤ、起きてたら答えてるけど(爆
そのあと仁は“yea both of them r Oowah for me~
仁:そうだね、まぁオレはどっちもって感じかな。(Oowahは雰囲気でつけたと思われます)

まぁその前に“have a nice day everybody!!!!
みんな、いい1日を過ごしてね!と記念すべき100ツイート目にコレを持ってきたそこんところはちゃんと心得ている仁さまでございます( ´艸`)

その後寝ちゃったのかと思いきや突然“i miss yellow gold tour so bad!!!! ”“and i love jin crew~
Yellow Gold Tourが恋しいよ
んで、オレのクルー愛してる~

などど何て可愛くて愛おしいツイートが並びさびしんぼーな仁炸裂( *´艸`)

何処に居るのか分かりませんが朝起きて1人ポツンとなっちゃって寂しくなった→朝のオラオラキャラとは打って変わりかまってほしいちゃんキャラに変身。
てな図式でしょうか(笑)

そのあとも“i had conversation with my little bro for 30min. I love him~: )
弟と30分も電話したんだ、弟大好き(笑)
とか
composing music with my laptop~hope i can make good one:)
パソコン立ち上げて音楽作るよ、いい曲ができるといいな(ニコッ)

こんな風にその時、その時思いたった事を65,000人を超えたフォロワーが仁の一言に固唾を飲んで見守る中、彼なりにマイペースで呟いてくれるのが嬉しい^^
仁に直接リプライ(お返事)出来るんだもんね、凄いことだわ。
たくさんリプが来るからいちいち全部見てないかもしれないけど、とっても身近に感じてこの幸せがずっと続くといいなーなんて思ったりする今日この頃です。

そうそう!弟くんと電話したってツイは何と4回も打ってたんだよね(笑)
PCからだからすぐに反映されなくて、え?あれ?んんっ?なんて連打してる姿を想像すると超絶に萌えでございます( *´艸`)
そしてそのあと、被ってることに気づいて消したというオチ付き。

Twitterの色々な機能を覚え始めた仁、これからもマイペースで呟いてね^^

話が前後しますがZenさんが送った超クールでカッコイイ曲は出来上がったんでしょうか??
2時間しかないよっ!なんて急かされてましたけど(笑)

更にオーブリーちゃんからミロク女装時の映像を突き付けられTwitter上ではクールに応対していたけれど数時間してオーブリーちゃんに映像返しで逆襲を(笑)
まるで子供のケンカじゃないか(笑)
その映像は続きに入れておきます。

ではでは


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

02:22  |  赤西仁  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04/10(Sun)

enjoy! dayoff♪

最近1日1回ペースで呟く仁(笑)
それでも日本に居たら何をしているのか絶対分からないからその一言がとっても嬉しくて貴重な言葉に想えます。
海外にいるのは間違いないんだろうけどPちゃんのお誕生日にもちゃんとHAPPY BIRTHDAY!と♪
覚えてるんだな( ´艸`)
Pちゃんが仁のツイッターを見てるかどうかは分からないけどプラベで電話でもしたかしら。
お天気も良かったし春物を買いに出掛ける予定だったのに朝方呟くもんだから起きてしまい結局2度寝して起きたら昼過ぎ(笑)
なので行けませんでした。
メールの通知は時間を設定出来るし寝る前はサイレントにしておくんですが週末ですしそのままにしててそろそろ寝ようかとうとうとし出したらIf I Said do you love me~~♪なーんて聞こえてくるものですから起きちゃったよね(苦笑)
週末に限り、ですがメールで起こされるなんてちょっと嬉しかったり(凄まじい勘違いオタ/怖っ笑)

昨日は23時過ぎ(日本時間)に“enjoyin my day off.bout to get some thai food~ yummy”と一言。
今日は休みなんだ。タイ料理を食べに行くよ。おいしそうー!
なんてテンション高いんでしょう(笑)
オフって言葉が一番好きみたいだから嬉しいんだろうな。
yummyと言っているのでこれは行くのかもうすでに行っていて食べてて打ったのか?と思ったけどabout to~なのでこれから行くんだろうと思います^^
yummyって子供(それも幼児くらい)が良く使う言葉です。“おいちぃ~♪”みたいな(笑)
仁、どんだけ可愛いんでしょうー(ノ∇≦*)♪

それにしても今日はお寿司じゃなくてタイ料理なのね。
辛い食べ物が好きな仁、以前はパクチーダメだって言ってたような気がするんだけどな?
そして前にも書いたけどコーヒーも。確か紅茶の方が好きってインタビューで答えてた記憶があるんですが。
凱旋ライブの時にはMagnitudeでコーヒーらしきものを飲んでいたしTwitterでもLizzyの問いかけに“black ice coffee!!!とリプしていたし。
大人になって飲めるようになったのかな( ´艸`)

あとZenさんが“just finished a killer song... I think! send it on over to @Jin_Akanishi yo. This one more retro 80s, black eyed peas style!”とツイートしてました。
Zenさん:超カッコイイ曲が出来た…と思う。これを仁に送るよ。
→仁:おーい!この曲は更に80年代っぽい感じで、black eyed peasみたいだよ!
と。
まー!BEP風ですとな♪
Zenさん自信作が出来たんでしょうか^^
順調に曲作りは進んでいるかな、この曲も何時か聴けるといいな♪
これに対しての仁のリプが待たれますわ

ここでお知らせがひとつあります。
何年か振りに新しいリンク先さまが出来ました♪
Jin sideな毎日さんです。
オーナーのPerit ringoさんとは面識こそないんだけどずーっと前から時々コメントしたり、また頂いたりとお付き合いさせて頂いていた大好きなブログ様です。
仁のインタビューやTwitterの和訳もとっても分かりやすく載せてくださってますのでぜひぜひ遊びに行ってみてくださいね。
大手ブロガーさんなんで私が言うのも恐縮ですが^^;
ringoさん、快くOKして下さってありがとうございます。
あ!和訳が読みたくてリンクを願ったわけじゃないですからね~!前々から思っていてなかなか言いだせなかったんです(f^^)

久しぶり(かどうかは分からないけれど)のお休みが嬉しくてツイートした仁が可愛すぎる( *´艸`)


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

02:39  |  赤西仁  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04/09(Sat)

フォロワー60000超えで喜ぶ仁&Tweet Letter&オリコン月間チャートNo.1

お今晩は☆
昨日から3連休な私、と言っても昨日は母の病院デーだったからなんです。
冬場は喘息がひどくてひとたび発作が起きると私一人では手に負えなくなるのでその予防と痛めている腰の治療を行うのに付き添って行くわけです。1人じゃとても行けないので。

まぁそんな私のプラベなんてどーでもいいですわね(笑)

***

オリコンチャート3月度で見事Eternalが1位を獲得!!
推定売上枚数 236816と堂々23万枚越え!
やったーー!゚+。(*´▽`人)。+゚
仁、おめでとう

2位のSKBとは僅か3,358枚の僅差でしたが(あぶねー!)堂々1位は素晴らしい*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.


最近、仁も1日1回呟いたらいい方ですが昨日はフォロワーが60000人を超えたー!と嬉しそうなツイが♪
reached 60000!!!thank you for following me.hope u guys having fun with my twitter.ill keep tweeting selfishly as usual~ciao
(フォロワーが)60000超えてる!!みんなフォローありがとう。僕のツイッターを楽しんでくれるといいな。これからも今まで通り好き勝手につぶやきます。チャオ

仁がTwitter始めて10日ほどの間に60000人越えって凄いよねー!
今現在(4/9 AM1:55)61,182人ですもん!!
60000人超えたーってどんな顔して打ったんだろう( ´艸`)
きっと嬉しくてニタニタしながら(笑)嬉しさを伝えてくれたんだろうなって思います。
友達やCrewと話す時はスラング(中にはえ?みたいなあまり品のない言葉も/汗)多用する仁ですがこんな時はきちんとした英語で呟いてくれるので私でも分かります^^

しかーし!たまにUくんとスペイン語で呟きあってて。
んん~!スペイン語なぁ…
ビジネス用ならまだしも略してある単語もあるしこれは辞書がないと分かりませぬ(-"-;)
でも英語やスペイン語に堪能なフォロワーさんが秒速で訳して下さるので、そうなんだ~!なんて感謝しきり。
Zenさんと仁のやり取りも面白い!
Zenさんって仁より年下だと思ったたんですけど何と1コ下なんですね\(◎o◎)/!
偉そうに(?/笑)呟いているので大丈夫かなと思ってたんですがこれで納得。
(Twitterのお写真がちょいと老けて見えるからてっきり30代前半くらいかと…笑)
BoAちゃんといいLizzy姉さんといい最初は威勢いいのに最終的には周りにやり込められる仁が可愛いです( *´艸`)

そんな仁のツイートを1日分まとめて受け取れる無料サービスがあるそうです。
Tweet Letter
こちらからTwitterアカウントを持っている方はログインして受け取りたい相手を指定するとほぼ登録した翌日にまとめて送られて来るんですって。
私も昨日登録したんですがまだ来てません。
現在はPCアドのみのようですが、携帯対応のアップデートも間もなくだそうですので携帯で受け取れるようになると更に嬉しいですよね^^

仁はUくんと仲良いからスペイン語も少しくらいなら話せると言っていたけど書く(打つ)のは大変だろうな。
誤字もあるし。
でも、そうやってスペイン語の読み書きまで1人考えてやっちゃう仁、凄いなって思います。
英語もそうだけど語学にとっても興味があるんだろうなー。
これからどんどん世界に出て行って貰わないといけないし、グローバルな活躍のためには言葉は出来た方がいいに越したことないもんね^^
その努力と言うか楽しみながらスペイン語も覚えていってるんだろうと思うと仁って自分の好きな事にはかなり貪欲に突き進む人なんだと改めて実感。

今は全米デビューに向けて行ったきりになってますが(そうだよね?って誰に聞いてんだか/笑)YG凱旋リアブツアーDVDが発売される5月4日前後には一旦帰って来てちょこっとでもプロモーションしてくれないかなーなんて淡い思いを抱いております。

明日も午前中は雨模様だそうですが午後から徐々に晴れてくるみたいなんでちょっと春物の服や靴なんぞを物色しに行って来ようと思ってます♪

大事なこと書き忘れた!
今日は仁のマブダチPちゃん26歳のお誕生日!
Happy Birthday*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.

何時も一緒で仲のいいPちゃん。
これからも仁とずーっと仲良くしてね。
そして彼が暴走くんになりそうになったらPちゃんが止めてください(笑)
Pちゃんも海外公演やソロコンと忙しい2011年になったね。
仁もなかなか日本に帰ってこれないけれど帰って来た時はかまってやってください


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

02:21  |  赤西仁  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04/08(Fri)

心温まる優しい言葉~From Jin

最近Twitterばかりですっかりブログ放置状態でした^^;
今は仁のツイ以外あまりネタがないのもありますが。

4月から新社会人になられる方や中学や高校、大学入学を迎えたというお子さんを持つ仁担さんもたくさんおられたで事でしょうね。
遅くなりましたが、おめでとうございます!!

4月になり桜もあちこちで満開を迎えたというのに昨日余震と呼ぶには余りにも大きな地震があり。。
まだまだ不安で不便な生活をされている方が15万人もいるというのに何処までいじめるのでしょう。
昼間はJくんに「imiwakanneeekoto ittenjyaneeeyo」なんて1日半くらいぶりにローマ字でリプがあり湧き上がっていたのに。

そんな中、仁からのツイートが届き胸がいっぱいになりました。
hope everyone is fine in Japan!!
all my prayers go to Japan!

日本の皆さんがどうか無事でありますように。
日本のために精一杯祈っています。

sending good energy to japan!!
日本に向けていいエネルギーを送るよ!

海外に居る仁、大きな地震があったとニュースを観たのでしょうね。
こうやって仁からの言葉を聞けると仁ファンはどれほど元気と勇気をもらえる事でしょう!
私も仁にお礼の言葉を伝えたくて思い切ってリプしたんですけど一瞬にして埋もれてしまいましたけれど(;^_^A
スラングを使わず綺麗な英語で呟いてくれたので私も一瞬で理解出来ました。
そんな仁の優しさに思わずホロリ:*:・(*゚Д`;)・:*:・

仁の家族や大切な友達は東京にいたんだと思いますが、大丈夫だったかな。。
家族やマイファミとはメールや電話で無事を確認したと思いますが、ファンの事も気に掛けてくれて優しい気持ちが伝わって来ました

仁がTwitterを始めて友達やJin Crewたちとのやり取りが多く、何だか言葉悪いけど仁のプラベを覗き見しているようでね( ´艸`)
それはそれでまた萌えでしたが(´∀`*)

時差があるし夜中に呟かれるととてもリアタイで起きていられないので朝起きてから、あらっ!こんな可愛いやり取りしてたんだー!ってテンション上がります

今日はお仕事休みなので3連休な私。
余震や原発事故も心配ではありますが…

日本は週末です!
また2択などやってくれないかなーなんて。
沈んだ気持ちも一気に上がりますからね^^

やっぱり仁の言葉は特効薬だなって思います。

時間がある時は何でもいいから呟いて欲しい。今のところTwitterはお気に入りのオモチャみたいですから(笑)
まぁあくまでUS向けですから帰国した時はどうすんだろ?呟かないようになっちゃうかな?なんて心配もしちゃいますが。

仁、有難う!

Thank you for your kindness words!

web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

03:10  |  赤西仁  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04/04(Mon)

時差の壁はあるけれど

おはようございます。
一昨日の夕方くらいから一気に冷え込んで昨日は1日中寒かったですね><
もう4月だと言うのに何時まで続くのかな。

デイリースポーツオンラインに仁の記事が^^

赤西仁 米国からビデオメッセージ
ジャニーズの全タレントが参加する「Marching J」募金イベントに唯一来られなかった赤西仁(26)はビデオメッセージを寄せた。

仕事で米ロサンゼルスに滞在中の赤西は「この災害、地震で悲しい思いをしている人たちがたくさんいると思います。僕の家族も東京にいて、近くに居れないのが悔しいです」と話し、「まだまだ、助けを必要としている人たちがたくさんいると思うので、みなさん、共に助け合いましょう」と呼びかけた。

赤西は夏の全米デビュー準備のために3月初旬から同地に滞在。メッセージは3月27日に現地で収録したという。


3月27日に撮ったものなんですね。
気に掛けていたんだろうなー。
昨日朝方のツイでもビデオメッセージでしか参加できなかった事をお詫びしますって言ってましたから。
そんなー!お詫びなんてしなくていいのに…仕事で渡米してるんだもん、仕方ないよ。
そして仁もビデオメッセージと言う形ではあるけれどMarching Jに参加出来て良かったです^^

***

この2~3日、すっかり昼夜逆転生活が続いておりますが(*Θ_Θ*)/
元々宵っ張りな私。
ウィークデーはやはり次の日も仕事があるからと早めに寝るようにしているんですが、週末になるとすっかり遅くなっちゃって土曜日~日曜に掛けては仁がツイしているのを見ていてそろそろ終わったな、と見届けて(?/笑)いたら朝5時過ぎでしたorz
いや、正確に言うと3時過ぎにベッドに入ってたんですが携帯の通知音をオンのままにしていたので4時過ぎに起こされまして(勝手に起きたんですが/笑)
でもさすがに毎日となるとキツイです(-"-;)
昨日は早めにお出ましくださったのと何だか眠そうなツイートを残して静かになったので私も寝ちゃいました。

上の記事にもありますが仁は仕事で現在LAに滞在中とのことなので、やはりツイはLAからなのかな?
昨日のおはよー時間を見ると他のような気がしないでもなく…(例えばNYとか?時間的に)
まぁそれでも何時も向こうは夜中から明け方に掛けての時間帯に呟いている仁。
ちゃんと寝てるのかしら?と心配になるわ。。

でも仁が一言つぶやくだけでTLが一気に華やぐ雰囲気で活気に溢れるのを見ているとそれだけでほっこり^^
英語だけでなくちょこちょこスペイン語も出てくるのでスペイン語の勉強をもう一回やり直さなくちゃだわ。
仕事でスペイン語の書類を作成しないといけなくなった事もあり4年くらい前に1年くらい通って習ったことがあるんですが、4年も経つとすっかり忘れてしまって単語ひとつ(例えば昨日なら callate=黙れ!ex.英語だとshut up!シャラップ!)が出て来ない(*_*)
まぁビジネス用でしたからCallateなんて習ってないですし(笑)
当時のテキスト出して来なくちゃ。
それにJくんやUくんとやり取りするときはローマ字表記も多くてもうチャンポン状態(笑)
英語も少しは分かってるつもりでいたけどスラングやブロークンも多く意味が分からない時も多々あって。
ネイティブには太刀打ち出来ません_| ̄|○

それでもこうやって海外にいる仁のリアルタイムな呟きが見れて、そして彼のマイファミくん(さん)たちが次々リプして楽しそうにしているのを見ているだけで嬉しいわ^^
2択ツイートを除くマイファミとの会話になるとまるで小学生なんだもん(笑)
昨日の大ヒットは
純くんの「Genkideska?!」に一言「un」
unってーー( ´艸`)
オウム返しや一言返しの可愛いツイにいい大人が振り回されるという
後、Gummy Bears or Hot Tamales??の2択で絶対グミベアーだと思ったのに仁はHot Tamalesの方が大好き(LOVEと書いていた^^;)だったとは!
Gummy bear
Gummy bears
Hot Tamales
Hot tamales
体に悪そう(笑)

仁がTwitterを始めた事でに皮肉にも今の方が日本にいるときよりも仁が何しているか、までは分わからくてもリアルタイムで繋がっているんだなって思いがして何だか嬉しいですよね(これまた勝手に/笑)

Twitterですから何時現れるか分からないけどDVD発売まで楽しみが出来たなって思っています。


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

07:09  |  JIN AKANISHI  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04/03(Sun)

【追記:仁ビデオメッセージ】JpopAsia International Music Awards 2010

オリコンニュースにMarching J2日目の活動記事が載ってますが初日を上回る12万人が集まったって凄い~!
さすがジャニーズ!!
SMAPも駆けつけ募金を呼びかけたんだ^^
先ほども生放送でSMAPの番組があったけれどここぞという時にはスマ兄さんさすがだわって思いました。
歌もいい歌たくさんあるしこういう番組があると元気とパワーを貰えるなって。
そうそう、昨日は仁のメッセージ動画もあったんだそうでー!
初日もあったのかな??
スクリーンから聞こえる声が小さくて良く分からかったそうですがビジュはニット帽onフードだったそうです。

【追記】メッセージ、メールで教えてくれましたー!Kさん、有難うございます!<私信

本日は、このチャリティ活動に参加していただいて本当にありがとうございます。ただ今、仕事の関係で海外にいて、直接これに参加できないことを、とても残念に思っております。
この地震で悲しい思いをしている人たちがたくさんいると思います。僕の家族も東京にいて、こういう時に近くにいられないのが悔しいです。まだまだ助けを必要としている人たちがたくさんいると思うので、皆さん、ともに助け合いましょう。


J-Net、J-webでもこの動画をアップしてくれると嬉しいな☆

***

CDTV、今週のランキングはEternal21位でしたねー!どんどん下がって来るけど発売から1ヶ月。まだ21位にいるのは健闘していると思います♪

JpopAsia International Music Awards 2010と言うサイトで様々なカテゴリから仁に投票する事が出来ます。
これVote(投票)のやり方がイマイチよく分からなかったんだけどNY在住のお友達が調べてくれました。
知ってる方も居ると思いますが載せておきますね。

まず、サイトの上部、動画が流れている下のJpopAsia International Music Awards 2010から数えて5行目にあるLogin to participate in the nominations!の下 login facebook login twitter どちらかをクリックします。それから仁を選んでVoteを押します。
更にFacebook持っている人はFBの所もクリックしてVoteすると二重に投稿出来るとのこと。
1日1回でOKなんだそうです。
Nちゃん、有難う^^

大阪城ホールではPちゃんのソロライブ中。
昨日はお友達が観に行ったんですが節電ライブでも凄く良かった☆と感激覚めやらぬメールが♪
募金箱も置いてあると聞いていたので私の分も持ってって貰いました。
近くと言えば近いので行けたら良かったんですが…

夕べは朝方まで仁が連続ツイートしてTLが凄く賑わっていたのに今日はお出ましにならず(笑)
英語だけでなくスペイン語まで飛び出して(*_*)
Uくんとのやり取りで出てきたんですが、スペイン語も出来るんだ~なんて改めて感心。
140文字だから英語だと単語を略したりスラングやブロークンも多いし文字を追うだけでいっぱいいっぱいですが(苦笑)
一番笑ったのが“Can I fart?”(オナラしていい?)でした(笑)
出物腫物ところ構わず、と言いますし我慢することなくってよー!
てか何で聞いたんだろ…^^;
自分の部屋(多分)にいるんだろうしどんどんしてくれてOK、仁のオナラならwelcomeですわ( *´艸`)
音が聞こえないのがむしろ残念でございます(笑)

クリスタル・ケイちゃんが昔のWONDERのデモテープを聴いて大笑いしてたところよ、と仁にツイートしているのでリプしに来ないかな~なんて淡い期待を抱きつつまだ起きております^^;



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

01:33  |  赤西仁  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04/02(Sat)

優しい人

ジャニーズ総出のプロジェクト始動しましたね。
ニュースでも取り上げられていたので観ていたら上空からの様子があって凄い人・人・人にビックリ!
スタート日だけで10万人以上だったとか!
マッチさんを筆頭にそれぞれメッセージがあったんですね。
1日から大阪城ホールでライブのPちゃんの姿も。
あれから移動したんだろうな、亮ちゃんと隣同士で2人ともちょっと眠そうだった(笑)
読売新聞夕刊に小さく記事が出ていましたよ。
それから会場に行った方には各アーティストが名前を書いたチラシ?のようなものがもらえるんだそう^^仁の名前もちゃんとありました♪
今日はお友達も代々木に行くとの事、気を付けてねー!<私信

仁のTwitter、ポツポツですが続いてますね。
仁がツイートすると携帯に通知が来るように設定してるんですがとうとう「Jin Akanishi Tweet」と言うネーミングで受信トレイ作っちゃいました(笑)
昨日は仁が日本語のローマ字でツイートしてくれて大感激;;
このTwitterはUS向けなので基本英語で呟くけれどそれでもいいなら全然ウェルカムだと( ´艸`)
ローマ字で打ち込むってめんどくさいと思う。
たまには日本語で呟いて欲しいとかってリクエストされたのかもしれないですね。
それに答えるかのようにメッセージ的なものを送ってくれたんだと思うと、そんなの全然OKだし分かってるのにって:*:・(*゚Д`;)・:*:・
まだ疑ってる方も居るみたいだけど書き方がもうまさに仁。
全然ウェルカムってやっぱりおかしいし(笑)
オフィシャルだとプロフ欄に書いてあるし認証済みアカウントを受けるまでもないような気がします。
世界中の著名人やアーティストが本人だと認められると認証済みアカウントになっていますが仁はそこまで考えていないような気がするんですよね、ふと思いついて始めてみよっかなみたいなノリなんじゃないかと。
自分に話しかけてるわけでもないのに仁が一言つぶやくだけでタイムラインが一気に活気づきいい雰囲気に包まれ、それを見ているだけでも嬉しくなっちゃいます(´∀`*)

時差があるから仁がツイートしたリアルタイミングでキャッチ出来ない時もあるけれど、遠く離れていても日本にいる時より何だかより身近で繋がっているように思えたり。
とこれ書いていたら優くんの呟きに仁が反応( ´艸`)
優くんの「shiiiiiiin (´・ω・`)」に「ha!?」ってー!
まぁそれだけなんですが(笑)

2人のやり取り見てるだけで幸せ感じるわー

今夜もまだ寝かせて貰えそうにありません(笑)




web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

02:06  |  赤西仁  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04/01(Fri)

東京カレンダーようやく到着

4月になりましたね。
今日はエイプリル・フールですが毎年私の周りでは特に意識することもなく嘘に引っかかった事もなく、また引っ掛けたこともなく普段と変わらぬ日が多いんですが。

昨夜も遅い時間に突如仁が呟き始め(と言うかどっち?かを選ばせるようなツイートでオタの反応を見て楽しんでいる様子でした^^;)なかなか寝れずベッドに入ったのは2時過ぎorz
完全に弄ばれた感満載な上にリプは一切無くても何だか嬉しくなった激甘な私たち。
そうそう、朝ブログ書いてアップしてるのにTwitterしないんですか?と質問があったんですが朝時間ギリギリなので両方やるのはムリがあり
昨日なんかも書いてる途中で仁が呟き始めたことに全然気づかなかったんですよね。
ちょっと前までは朝電車の中とか仕事始める前のコーヒータイムに呟いていたんですが、ギュウギュウ詰めの通勤電車の中でiPhoneいじるのはかなりシンドイんです。。
乗り物酔いする感覚になっちゃうんですよ^^;
朝一言“おはようございます”って呟けばいいんですがそれも怠って早や数週間。
(正直、目がやられちゃうんですよね)
でもTwitterって自分が呟きたい時に呟けばいいフリーダムなものだしお昼休みや就業後に主に呟くことにしています。
こんな答えでいいですか?

***

待ちに待たされた?東京カレンダーが昨日無事到着致しておりま前にもニット帽onフードで被りすぎなんじゃ?って意見が多かったのでどうなのー?なんて心配してましたけれど私的には全然OK!アリなビジュでございました( ´艸`)

武道館ライブ最終日前のひと時だったようですが目元には若干のお疲れも見えつつではありますが。。
でもお肌はつるんつるん、キリリとした眉毛も綺麗にセット(?/笑)されていて160~161Pに渡る斜め下を向いた仁が一番のお気に入りショットです☆
ニット帽被ってるって言ってもおでこ全開ですしね。
ポケットに両手を突っ込んで片足を後ろに上げるってのも仁のお気に入りスタイルなのかしら。
ドル誌に毎月載ってた頃にもよくやってた、このポーズ。
インタビューも1ページで短めだけど仁の考えていることや思っていることがギュッと詰め込まれているいいテキストでした。
ライブのすべてを僕の色に揃えたつもり。
その色?それは何色かは言えない。常に変化するものだから、今は決めるつもりもない
とのこと。
今はその時々で色も変わるから特定の色に決めたくないんでしょうが、ライブって基本仁の音楽、仁のパフォーマンスを観に来る仁が好きな人たちばかり。
自分色に染めたいのかな、なんて。
男性って女性を自分の色に染めたい願望高めな人多いじゃないですか?
仁もそうなのかなーなんて( ´艸`)
ファンもライブ中だけは自分の色に染めたいのかなーなんてね。
もちろん一瞬で仁色に染まっちゃいますがね( *´艸`)

アメリカに行ってもなにも変わらないを繰り返す仁ですが食べ物だけはお口に合わないようで。
向こうの食べ物は合わなくて海外でもお寿司屋とかに行っちゃうんだとか。
移動がハードだったりライブツアーがあったりするだけで大変だろうし食べ物が合わないとなるとそりゃ痩せるわな…
たまには美味しい和食やMomの手料理食べに帰っておいでー。
i miss u japan~って呟いてたくらいだから日本がそろそろ恋しくなってきたんじゃないの^^




web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

07:07  |  ドル誌・音楽誌  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
