2011年02月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02/28(Mon)

Eternal発売まであと2日&CMワーナーVer.

仁の記念すべきソロシングル曲Eternalの発売が迫って来ました。
今晩は。今日はお休みですので(母の病院デー)またまた夜更かししております。
月末で忙しい会社も多い中うちの会社はあんまり関係無くて曜日なんです。
税関の締切の関係で。
ちなみに私は水曜日が一番忙しいんですよね。
あ、関係ないですね(笑)

レコチョクCMに続きワーナーVer.のEternal CMが昨日辺りから流れ始めているそうなんですがまだ遭遇しておりません><
観た方によるとPVなんですけど発売日までのカウント?が出るみたいです。
CMコレクターな方では無いんですがこれは観てみたいな♪
発売日は2日ですが近くのCDショップで予約もしてあるので明日にはフラゲ出来る^^
J-Netの動画メッセージでほぼ観たけれどメイキングが早く観たいー!
3分ほどの短いメイキングだそうですが3分でも1分でも貴重なオフショット、しかも動いてる仁ですから( ´艸`)
とりあえず関西テレビと読売テレビを全撮りしてるんですがまだ流れません。(現在AM01:17)
もっとどんどん流して欲しいな。
発売カウントダウンに入ったら(ってもうカウントダウン始まってるし!)ガンガンお茶の間でも仁のEternalが流れたらいいなって思います。

またJ-Net観てたんですけどほんとシンプルだけどその分歌が持つ情感や綺麗なメロディ、仁の甘い声が心地よくて何度も何度も観ちゃいます。
ラストのところで羽根ペンで英文が書いてあるけどこれは仁が書いたのかな。
何だか字が日本語よりかなり綺麗に見えるんですけど(失礼!/笑)
文字が薄くて解読出来てませんがこのPVもひとつのストーリーがショートムービーのように仕上がっているなって思いました。

あと、CDジャケットが後ろ向きってのも「なぜ、背を向けているのか?わかんない(笑)リリースが決まって最初に浮かんだのがその絵。インスピレーションですよ」でってananで言ってましたね。
曲のインスピレーションからって。
仁の独特のアイディア、発想力には本当に驚かされる、普通後ろ向きって?ってなるところだけど、なるほど~なんて妙に納得(笑)
考え過ぎちゃいけないわけね。

オリスタ密着24時で赤西 仁、武道館で「もう1回」お願い!?ってタイトルで会見こぼれ話が。
大統領風だったあのスピーチデスクについて最初はノリノリだったのに突っ込まれると急に「いやいや、ただのカッコつけです、衣装の一部です」と照れたとか( *´艸`)
ほんとに可愛い人です。

Eternalと言う曲は贔屓目を差し引いてもとてもいい曲だと思うのでたくさんの方に聴いて貰いたいな。
元々ウェディングソングだから結婚式や何かしらのお祝いパーティーで長く受け継がれる曲になると嬉しいなと思ったり。

でもやっぱりテレビがあのMステ1回だけってのはもったいない。
もっとテレビに出て歌った方がいいのにと思わずにいられません。
ワーナーさん、もっとCMガンガン打ち出してください(懇願)
初登場1位と2位では重みが全く違う、一生ついて回る事なので是非とも1位を取らせてあげたいなと思うんですよね。

◆雑誌
2/23(水)
an・an (アン・アン) 2011年 3/2号 *独占インタビュー掲載
ポポロ 2011年 04月号
Myojo (ミョウジョウ) 2011年 04月号
ザテレビジョン
テレビガイド
SODA

*2月24日(木)
女性セブン

*2月25日(金)
オリ★スタ

*3月1日(火)
女性自身 ←New!

*3月3日(木)
ススめる!ぴあ

*3月4日(金)
Eye-Ai 4月号
日経エンタテインメント ! 2011年 04月号 [雑誌]
GyaO マガジン←New!
月刊TVガイド 4月号←New!

*3月10日(木)
ARENA 37℃ (アリーナ サーティセブン) 2011年 04月号 ←New!

*3月15日(火)
月刊SONGS

*3月22日(水)
東京カレンダー5月号(グラビア+インタビュー6P掲載)←New!
スポンサーサイト

web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

01:36  |  JIN AKANISHI  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02/26(Sat)

【雑誌追記】J-web Eternalサイト メッセージVol.2

Vol.2はc/wに入れた「ムラサキ」について話してくれてる仁。
2004年だったんだ、もう7年前になるんだ。
あの頃とは歌い方も変わったかなと言う仁。
ムラサキは隠れた名曲だった。(音源化になってなかったから)
一途に思い続けるピュアな歌詞が沁みるいい歌詞、いい曲で人気高かったですもんね。
仁は歌も上手いし何たって声が凄くいいからそれがまた仁の大きな武器だと思うの。
声が好きって人、多いですもんね♪
それと当時は歌前に激しいダンスを踊っていて。
凱旋では座って歌っていたから何だかそれもまた懐かしい^^
どんな仕上がりになってるんだろう

「入れようってきめたのはファンのみんなへのプレゼントに…なんていうか感謝の気持ちです。」

仁の優しい想いがこの一言に込めれらてる

昔から評判がイイと、なんかしらで聴いていたので(笑)
“なんかしら”って^^;
何処で聞いたんだ?(笑)
気になりますわ(笑)

Eternalとムラサキとワンセットで仁からのプレゼント。
あんまりこういう事、普段口にしないし言葉少なで照れ屋な仁だけどこんな風にずっとファンの事を思っていてくれたなんて

ありがとう、と伝えたい気持ちでいっぱいです。

感謝してます、有難いと何度も伝えてくれる仁のソロデビュー曲Eternal。
プレゼントに応えたい、是非とも1位でデビューを飾ってもらいたい。
仁の思いに応えたい。
私も出来る範囲であちこち予約してますが(多分、過去最高枚数/笑)もちろんそれぞれが出来る形で応援していけばいいんだと思います。

もうEternalフラゲ出来てる方が居るんですねー!
羨ましい^^
早く聴きたい!
早く観たい~~!

本来なら発売時期に合わせてテレビにたくさん出たりプロモーション出来るといいんだけどテレビの予定が今のところ無いみたいなのでせめてラジオリクエスト頑張らなくちゃ♪

【追記】
J-Netを見ると雑誌が増えてるんですね!どんどん来てー♪

スパカン
リクエストはメールで scd50@joqr.net まで

↓近畿地方の各FM局
FM COCOLO
FM802
FM大阪




◆雑誌
2/23(水)
an・an (アン・アン) 2011年 3/2号 *独占インタビュー掲載
ポポロ 2011年 04月号
Myojo (ミョウジョウ) 2011年 04月号
ザテレビジョン
テレビガイド
SODA

*2月24日(木)
女性セブン

*2月25日(金)
オリ★スタ

*3月1日(火)
女性自身 ←New!

*3月3日(木)
ススめる!ぴあ

*3月4日(金)
Eye-Ai 4月号
日経エンタテインメント ! 2011年 04月号 [雑誌]
GyaO マガジン←New!
月刊TVガイド 4月号←New!

*3月10日(木)
ARENA37℃ 4月号(武道館ライブレポ)←New

*3月15日(火)
月刊SONGS

*3月22日(水)
東京カレンダー5月号(グラビア+インタビュー6P掲載)←New!

web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

19:06  |  JIN AKANISHI  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02/26(Sat)

J-Net 仁からのメッセージ&オリスタ ~世界でいちばんピースフルでビューティフルな神様~

文化放送で流れているスパカンと言うラジオ番組でEternalを聴こうとうたた寝しておいたにも関わらずコンポもスマホもどちらも受信出来ず聞けずじまいでした(涙)
R-Oneは入るのに何でだろう(-"-;)

そしてまたこんな深夜に今晩は☆

聴けた地域の方によると5位だったそうです♪
来週は発売日過ぎてるし是非とも1位を取って貰いたい、そして来週こそはちゃんとリアルタイムで聴けるように準備しておきたいと思います

J-webに続きJ-Netでも仁からのメッセージがアップされて嬉しい1日でした^^
先週神戸公演が終わったばかりなのにもうずいぶん前の事のように感じてしまい楽しい時間が過ぎるのは早いなぁ、なんてしみじみ思ったり。
嬉しいメッセージを何度もリピしながら厚手のニット帽プラスフード被るって暑くないのかな?と(笑)
もうメッセージくれる時くらい被りモノ辞めてください(笑)
え~皆さまお久しぶりです。から始まるメッセージ、伸びをするようなリラックスした様子なのに落ち着かないのか手に付けてる黒いゴム?みたいのをいじったり手を動かしたり。
そんなひとつひとつの仕草さえもが可愛いんですけれど( ´艸`)
1人でカメラに向かって話すのが恥ずかしいのかな。

今コンサートやっていてこれが流れる時にはもう終わってるのかな、と言ってる辺りから大阪~武道館の間に撮ったものでしょうかね。
今回PVもほぼフルってくらい長く流れていてやっぱりいいな、いい歌だなって聴くたびに深みが増して来る曲ですよね。
色々報告してくれる仁、今回はちゃんとインフォメーション出来てる!なんて当たり前の事に感動してしまったり(笑)
終始嬉しそうな表情をしていたのが印象的。

「また近いうちにかならずコンサートを日本でもやりたいと思っているので」

ホントにー!?
(この“近いうちに”って何度も聞いた、ある意味トラウマになってるのよね/笑)
どんな形になるか分からないって言ってますが全米デビューに向けての壮行会(また?/笑)とかかな!?なんて期待が膨らみます(ドキドキ)
個人的にはもうスタンディングライブは勘弁してほしいですけど^^;
それと「ちょくちょく」を2回繰り返すところなんてほんと日本語がますます怪しい仁が可愛くて笑える!本人は意識してないんでしょうけど(笑)
こうやって情報提供してくれるのはこれから全米デビューに向けて行ったり来たりを繰り返すだろうしなかなかテレビにも出てくれないしでファンに取っては嬉しいことですね^^

最後「さよなら!」って言ったでしょ。
何か…テンション高めで言ってたけどそれだけがちょっと寂しく感じてしまった;;
今まで幾つもメッセージ動画をくれたけれど「さよなら!」なんて言ったこと無いし。
しばらくお別れみたいで。。
何時ものように「チャオ!」って言って欲しかったなーなんて贅沢な文句を言ってみたり。
テレビと言えばMステの最後来週の出演者のところは起きていて観てたんですけど名前無かったですね。
もう出ないのかなぁ。
来週いよいよソロシングル発売なのにもっとたくさんテレビに出てプロモーションしなくちゃ!って思うんですけど。
忙しいんでしょうね
しばらくはこの動画、IGGYライブ、Mステ(これ観る時は未だに緊張しちゃうんですけど/汗)リピとたくさん発売される雑誌で凌ぐしかないですわね。

そしてオリスター!
タイトルにもそのまま拝借したけれどまさに“世界でいちばんピースフルでビューティフルな神様”その言葉通り!
そうなの、そうなのー!
今回も素晴らしいです!さすがオリスタさん
6ページもあるうえに素敵なライブショットの数々に感動:*:・(*゚Д`;)・:*:・
オリスタは武道館ライブなんですね。
パーマを掛けた?またちょっと短くなった?なんて行かれた方が言ってましたが確かに汗で濡れてるのを見るとパーマ掛けたっぽく見える♪
セットリスト通りに1曲ずつ解説が付いてるのもナイス!
どれも素晴らしいコメントなんだけどラスト曲Eternalについてのコメントが胸に迫って来ました。
友人の結婚式のために作った曲のはずなのに、ライヴでは赤西が観客に永遠を誓うような、感謝の気持ちを伝えるような歌にも聴こえる。ラストに相応しい情感。
これ嬉しいな^^
テキストもさすがオリスタ!と思わずにいられないほどいいです。
冒頭で流れる英語のメッセージについてオリスタさん独自の見解を書いてくれているんですが、その通りだよなーって思いました。
確か最初は「裏切った者への…」って字幕が入ってたけれど大阪から(だったかな?)消えてましたもんね、多分仁が思う和訳と違ったんじゃないかな、なんて思っていました。
仁を裏切った者たち、ではなく自分が(仁が)裏切って来た者(事)たちへの最後の言葉、と解釈したんですけど、違うかな。(語弊生むかしら)
言った本人の意を汲み取るって難しいですよね、ましてや英語だし。
でも操り人形はもうイヤだ、はその通りだと思います。

彼を支えてくれる人々にどうしても味わって欲しかった幸福感。
それを伝えるために、自分が好きな世界を知ってもらうため、この1年、彼は自分自身と戦い続けたに違いない。
もしそんな解釈を彼にぶつけても「え?そんな難しいこと、何も考えてなかった」で片づけられてしまいそうだけれど。


ここが一番響いた部分です。ほんと良く分かってらっしゃる。
難しいこと考えてなかったって言いそうだもん(笑)
でも、表に出さないだけで実は色々考えているんだよね、仁って人は。

最後のページの仁もいいですね!
やっぱり仁はライブの時が一番輝くし一番嬉しそうで一番楽しそうで、そして一番いい顔をしているなって思いました。

雑誌もいくつか追加になっててしばらく本屋さん通いが続きそう^^

追伸:何時も長くてすみません
今日から気温が下がってまた少し寒くなりそうですが良い週末を^^

◆雑誌
2/23(水)
an・an (アン・アン) 2011年 3/2号 *独占インタビュー掲載
ポポロ 2011年 04月号
Myojo (ミョウジョウ) 2011年 04月号
ザテレビジョン
テレビガイド
SODA

*2月24日(木)
女性セブン

*2月25日(金)
オリ★スタ

*3月3日(木)
ススめる!ぴあ

*3月4日(金)
Eye-Ai 4月号
日経エンターティメント4月号
GyaO マガジン←New!
*3月10日(木)
ARENA37℃ 4月号(武道館ライブレポ)←New

*3月15日(火)
月刊SONGS

*3月22日(水)
東京カレンダー5月号(グラビア+インタビュー6P掲載)←New!

web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

02:42  |  赤西仁  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02/24(Thu)

女性セブン ~強い眼差しから伝わる確かな自信~

女性セブンもスーツスタイルでとってもいいです♪
ananとはまた違った素材のスーツに白いシャツ。こちらはノータイですね。
撮影前スタジオでEternalを流していたらメイクルームで着替えをしていた仁が慌てて出て来て「ちょっと音、大きいよ」と照れたんだそう、可愛すぎる( ´艸`)
白シャツの袖を捲っているのもいいしその組んだ手が好きだな

笑顔こそないけれどそこは撮影のコンセプトからなんだろうね。
左袖を通そうとして「ん?」みたいなちょっとトロンとした目がね~!
これほどまでに強く澄んだ瞳で見つめられたら国籍問わず?世の女性はコロッと堕ちちゃうんだろうなと思うわ(笑)
照れ屋の仁。
ステージでの自信たっぷりな仁。
日本語がたどたどしい仁。(←コレ、余計だね/笑)

どんな仁も決して表に出さないけれど想像もつかないような努力やトレーニングに裏打ちされた確固たるベースがあるからなんだろうなぁ。

月刊TVnaviもライブショットや会見の様子が4ページに渡って載っていてこれまた素晴らしくイイです☆

言葉はいらない
そこにあるのは
純粋な音楽への思いだけ


いいキャッチコピーだわ;;
ライブショットについてはもうたくさん出たけれどイヤモニの発受信機みたいのがしっかり見えてるショットが~!
これどうなってるんだろうね?そう言えばTシャツの後ろにくっつけてあったのを確認してたんだけど。
白Tの下にイヤモニ用の何か着てるのかしら。おパンツにしては大きすぎないですか?
まぁそんな下世話なことはどうでもいいですわね(笑)

TVnaviもいいショットがいっぱいなんですが私的に一番好きなのが65ページ右下の1枚。
マイクを持つ腕のうぶ毛(うぶ毛…ではないか。腕の毛ね/笑)がライトに透けてるところかな。
仁はマイクの持ち方がとってもいいんですよね( *´艸`)
BODY TALKでマイクスタンドに添える手なんて最高の極み。

J-Netでそろそろ仁からの動画メッセージが欲しいな。
アメリカと日本の往復で忙しいのは分かっているけれど。
風邪は治ったのかな、元気でいるだろうか、とそんな事ばかり考えてしまいます。

明日はオリ★スタ発売。
毎日本屋さん通いする日が来るなんてね゚+。(*´▽`人)。+゚

おっと!忘れてましたけど!
今朝の読売新聞に女性セブンの広告が載ってて表紙になってる仁がいたんんだったわ!
実際の表紙は手まで写ってないし表情も少し違うかなって感じですけどこのショットもカラーで欲しい♪

読売新聞2/24


JAPAN ENTERTAINMENTにオリスタのプレスインタビューが載っています(英語です)
先週発売の記者会見インタビューの英語版ですね^^

余談ですけど。。
何か。やっぱり夜に書くスタイルが私には合ってる気がする(笑)

◆雑誌
2/23(水)
an・an (アン・アン) 2011年 3/2号 *独占インタビュー掲載
ポポロ 2011年 04月号
Myojo (ミョウジョウ) 2011年 04月号
ザテレビジョン
テレビガイド
SODA

*2月24日(木)
女性セブン

*2月25日(金)
オリ★スタ

*3月3日(木)
ススめる!ぴあ

*3月4日(金)
Eye-Ai 4月号
日経エンターティメント4月号

*3月15日(火)
月刊SONGS

web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

22:15  |  赤西仁  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02/24(Thu)

anan ~有名になりたいわけじゃない、ただ表現したい~

最近すっかり朝型になって来ました。
おはようございます。
今日は10時出勤なんで少しゆっくりです。

昨日発売になったanan。
観賞用、切抜き用、保存用と数冊購入しました。

いやー!噂通り素晴らしいわーっ!

anan見て思わずひゃ~!なんて声と共に妄想の世界で旅立った仁ヲタ多数だと思います(もちろん私もその一人。朝からスイマセン)

とにかくコイイ!!

ただただ仁が美しい。
男っぽさも感じるし可愛さも感じるし。
更に26歳になって大人っぽくなった上にこの透明感たるやハンパない!!
やっぱり仁は画になるわ
スーツ姿も久しぶりだし白シャツにタイを緩く結んで椅子に仰向けになりおでこに手を当ててるショット、ホクロフェチ&おでこフェチな私にはたまらない。
黒沢くん@anegoがお好み焼きを作ろうと材料を買って来たのに奈央子さんが出掛けちゃって待ってる間にソファで寝ちゃった図を思いだす( ´艸`)
今なら黒沢くん出来ると思うんだけどなー(←まだ言ってる/苦笑)

ほんっとに今のビジュアル最高にいいですわね。
髪もちょっとずつ短くなってるしサラフワなスタイルが抜群に似合ってる♪
強い眼差しにドキドキするし綺麗な鎖骨クッキリでもう触らせろーっ!状態でございます(笑)
鎖骨に触られるのが苦手なのにこれちょっと鎖骨アピールしてるよね?
何とも綺麗な目。
全く濁りのない澄んだ瞳。
カメラマンさんの要望にもサラッと即反応出来るんでしょうね。
被写体としても最高じゃないですか
撮り甲斐がある1人だと思う。

そんでもってこの深いV開きがこれほど似合う人って他にいます?って事ですよ!(って誰に聞いてんだか/笑)
上質で柔らかそうな薄いグレーがこれまた今の仁にぴったり。
黒などダークな色も似あうけど仁って本来白とか柔らかい色がとっても似合う人だと思っていたのでこのスタイリング凄くイイ。
ただただウットリと見惚れてしまい時間があっという間に過ぎてゆくってどんだけ(笑)
仁はソロになってから本当に輝きを増してゆくなぁ。
テキストもいいです。
「これに向けてやってきたんじゃなくて、やりたい事をやっていたらこうなっていた」
会見やインタビューで何時もこう言っている仁。
やりたい事、興味のある事に対しての意欲は強いんだろうけど、有名になりたいとは思っていないって言うところが何とも仁らしくていいなって思います。
まだヴィジョンがはっきりと見えてないようだけどこれからだもの。
今は全米No.1を取ったジェイソンとのコラボでデビューするわけだけれどこの曲が受け入れられるといいな。
ワーナーさんのプロデュース、プロモーションに期待したい。
幾らジェイソンさんが大物アーティスとだとしても仁のデビュー曲だもの、最終ジャッジは仁がするんでしょうけどね。
そんなナチュラルでガツガツしてないところが好きを急がせるわけです(by ムラサキ)

今回も自分が出した条件に関して「う~ん。いっぱいありますよ(笑)例えば、プロデュースとかね。条件としてでないけれど、最終的なジャッジは自分でする。俺的に“いい”と納得できるものしかやりたくないから。もちろん、スタッフの意見もちゃんと聞きますけど」
根っこは変わらないけど言葉ひとつ取っても表現が柔らかくなったと感じるしやっぱり大人になったなぁと思う。

恋愛に関しての話は自分から切り出したんだろうか?(笑)
恋愛はしてますよ。でも、カノジョはほんとにいない。めんどくさくなって“いる”って答えちゃうときもあるけど(笑)」
って。あのあのー!凱旋の会見では「恋愛してないんですよ。あ、でも好きな人はいます」って言ってなかったっけか?逆じゃないか!(笑)
テキストにもあるけど恋愛に注目が集まるのもモテる男の宿命ってほんとめんどくさいと思うけどそれだけ何に関しても色々注目される男なんだろうな。
やっぱり英語の方が楽に喋れるんだわね、でもDNAは日本人って自覚してくれていて良かったですわ(笑)

anan始めマガジンハウスさんは何時もGreat JobなのでPOPEYEなんぞにもまた出て欲しいなと思います。
モデルとしても十分イケるよね*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.

***

夕べ関西で放送されたレコHits!観ました。
Eternal1位!わーい(≧∇≦)♪
同時に15秒CMもゲット出来たし。
レコチョクのCMだけどワーナー作のCMは無いのかしら?
発売まであと7日と迫ってるんですけどねぇ…
EternalのPVは曲に合わせてしっとり系だけど得意のダンスをガンガン披露するアップテンポな曲のPVも観たいところ。
私、神戸でラブジュのラストお腰グラインドを初めてまともに見てしまったのでそれが頭から離れなくてふとした拍子に思い出してはフフッて(笑)

そしてJ-webにもEternalリリース特設サイトがオープン。
黒バックにピンク、グリーン、イエローの羽根がとっても綺麗、オシャレなページになってる^^
仁からのメッセージもVol.1アップされてて今のところVol.3まであるけど発売までに順次アップされてくんだろなと思うと嬉しい☆

今日は女性セブンにもこれまた神な仁が載ってるとのことなのでお持ち帰りして来ます。
そうそう、SODAの仁も1ページだけどいいんですよね。一緒にお持ち帰りしちゃおうかな。

◆雑誌
2/23(水)
an・an (アン・アン) 2011年 3/2号 *独占インタビュー掲載
ポポロ 2011年 04月号
Myojo (ミョウジョウ) 2011年 04月号
ザテレビジョン
テレビガイド

*2月24日(木)
女性セブン

*2月25日(金)
オリ★スタ

*3月3日(木)
ススめる!ぴあ

*3月4日(金)
Eye-Ai 4月号
日経エンターティメント4月号

*3月15日(火)
月刊SONGS


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

08:15  |  赤西仁  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02/23(Wed)

「ただ、ただいまが言いたかったんだ」ドル誌・PV解禁

おはようございます。
夕べ書こうと思ってたのに睡魔に勝てず早く寝たので(と言っても0時過ぎ)また5時半に目が覚めてしまった。。
Mステさんのツイートに「そうだ!先週のMステ、たくさんの方に観ていただけましたψ(`∇´)ψありがとうございます☆」とありました♪
これも仁効果だと勝手に信じ込んでおります(笑)
昨日EternalのPVが解禁になったようで朝のWSで流れたようですが私全然観てませんでした(涙)
ズームインつけてた...orz
見せて貰ったらフード被ってとってもシンプルなPVに仕上がっていて歌の世界にマッチしてていい感じ。
早くフルで観たい。
発売まであとちょっとなんだけど(笑)待ち遠しいな。
発売日も近付いて来たしCMもどんどん流して欲しい。

ポポロもMyojoも凱旋ライブさいたまの様子なんで今まで出た雑誌類とさほど変わりはないんですがポポロは4ページ、Myojoは2ページあります。
同じようなショットではあるんだけどちょっとずつ違うから買わなくちゃーって(笑)
どちらもいいんですけどMyojoのカメラマンはアマンさま。
やはり長年仁を撮り続けて来たアマン独特のカメラアングルでそうそう!これこれ!って!!
特に左ページ下のジョウイとのダンス。
後ろ姿なんだけど躍動感が出ていて好きなショットです。
いやいや、やっぱり右ページもいいな♪
パパラッツで身体を折り曲げて渾身の力を込めて歌う仁の姿が小さいけれど素晴らしいし。
その上の白ダウン着てる姿も手がねー!可愛いんです( ´艸`)
「皆さん、ただいま」って言ったのは初日だけだったけれどこれが言いたかったんだよね、仁は。
ライブでの仁はとても表情豊か。
大きな口を開けて笑ったりその時その時の感情をそのまんま出してくれるからやっぱりまたライブに行きたいと思ってしまうんだよね。

ポポロには顔をくしゃくしゃにして笑う仁やEternalで♪寄り添ってー♪って(多分)歌ってるところが小さいけれど載っていて。
前回のススめる!ぴあに載ってたみたいな振り向きざまショットも大きく1枚。
もうこのギャップがねー!
たまらないわけですわ。
クルクル変わる表情を見ているだけで飽きない人ってそうそういないですもん

ワーナーさんからのメールでも「おかげさまで、Eternal「着うたフル(R)ショートヴァージョン」も2月18日、19日 2日間連続でデイリーチャート1位を獲得。
ウィークリーチャート1位獲得のため、引き続き応援お願いします!
とチャート1位獲得を意識してくれてますね。
レコHits!では1位だったそうですが関西は水曜の夜中放送ですから予約しておかなくちゃ。

「1年に1度の特別なこの日を 何度でも いつまでも どうもありがとう」
大切な人に届けたい言葉ですね

ローソンクルー♪あきこちゃんのツイートによるとEternalが3月2日(水)21:02~全国のローソンで流れるそうですのでローソン行かなくちゃ。何も買わずにウロウロしてると不審がられるかも?
うちの近くにもあるんですがその時間になるとご近所仁ヲタでいっぱいになっちゃうかも?(笑)

そしてそして、今日は待ちに待ったanan発売日!
見せて貰ったらこれまた何とも素敵ショット満載!
ライブショットが続いたから全米ツアーが終わった時みたいな何時もと違う仁がいてこれ何冊お持ち帰りしようかしら?なんて思ってしまうほど可愛い仁、ハッとドキドキするような仁がいっぱい。
水曜は一番忙しい日で朝からミーティングがあり若干憂鬱なんですが(苦笑)とりあえず早く仕事終わらせて本屋さんに行かなくちゃ!

ではでは、行って来ます♪

◆雑誌
2/23(水)
an・an (アン・アン) 2011年 3/2号 *独占インタビュー掲載
ポポロ 2011年 04月号
Myojo (ミョウジョウ) 2011年 04月号
ザテレビジョン
テレビガイド

*2月25日(金)
オリ★スタ

*3月3日(木)
ススめる!ぴあ

*3月4日(金)
Eye-Ai 4月号
日経エンターティメント4月号

*3月15日(火)
月刊SONGS


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

07:05  |  ドル誌・音楽誌  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02/21(Mon)

J-web 仁からのメッセージ 「嬉しい」に込められた仁の想い

凱旋もMステも終わってちょっと脱力していた月曜の午後。
仁から嬉しいメッセージが!
仁ちゃんと見ていてくれていたんだ、ファンの気持ちもちゃーんと分かってくれてるんですね(涙)
“踊りながら観ることが浸透していってる”ことが嬉しいみたい^^
凱旋ライブどうなるのかやっぱりちょっと不安だったんですね。
そんな心配要らないのにー!ずっと待ってたんですもん。
意外と気にしぃなんだから。

1年間頑張ってきた
ほんとそうだよね。
頑張った、なんて普段絶対言わないけどコツコツと積み重ねてきた努力がやっと実を結び始めたんだものね。
もっと言ってもいいんだよ、仁。
去年は急展開で本当に色んな事があったね。
ありもしない事をあれこれ言われて芯がブレる事は無くても心が揺れたりしたこともあったかもしれない。
でも仁は自ら選択し信じた道を突き進んで来た。
それがライブDVDと言うひとつの形になり発売される事が嬉しいんだなぁ。
「感謝しています、嬉しいです」を繰り返す仁に泣ける;;
優しい言葉が胸に沁み込んで温かい気持ちになれる^^

DVDに写真集を付けるから敢えて全米ツアーでも凱旋でもパンフレット作らなかったのかな?
それもアイディアのひとつだったのかしら。
フォトブックも楽しみです。

仁のEternalは最高に心が休まるよ^^
仁の甘い歌声が心地よくて癒されます。

今日会社でチームの何人もがMステ観ましたよ!赤西くん緊張してましたね!でも初めて聴いたんですけどいい曲ですねって言ってくれました
同僚や友人にCDプレゼントします♪

うたギフトで贈れることも知ったんだね、よし!バンバンDLして贈るわ~!

Eternalリリースまであと10日ほど。
仁からの嬉しいメッセージを読んでまた何かドキドキしてきた(笑)

◆雑誌
2/23(水)
an・an (アン・アン) 2011年 3/2号 *独占インタビュー掲載
ポポロ 2011年 04月号
Myojo (ミョウジョウ) 2011年 04月号
ザテレビジョン
テレビガイド

*2月25日(金)
オリ★スタ

*3月3日(木)
ススめる!ぴあ

*3月4日(金)
Eye-Ai 4月号
日経エンターティメント4月号

*3月15日(火)
月刊SONGS

web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

20:30  |  赤西仁  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02/21(Mon)

MTV IGGY SHOW 今週は色々と雑誌が発売

おはようございます。
土曜日からクシャミが止まらず、あれあれ?また風邪引いてしまったかな、と思っていたんですが昨日1日ゆっくりしたらすっかり元気になりました。
仁から移ったんじゃなかったみたい(笑)
ライブツアーが終わってしまった今、ちょっとした燃え尽き症候群になってるかも。。

Mステの緊張から解き放たれた深夜、待ち望んでいたMTV IGGYの映像が解禁され一昨日、昨日とMステ⇔IGGY Liveを繰り返しリピしておりました。
Mステに関しては色々賛否両論あるみたいですけど、私は仁は頑張った!と思っています。
辛口な意見も見かけたけれどそれはそれで人それぞれだと思うしそれも仁を思えばこそなんじゃないかな。
仁を応援しているファンでも考え方や仁に対する思いなどそれぞれ違ったりしますしね。
でも仁が好きと言う根っこは変わらないと思います^^

しかし、IGGYライブでの仁、どんだけ楽しそうなんでしょうー( ´艸`)
全米ツアーラストNYライブを翌日に控え気持ちもノッてる時だったんでしょうね。
笑顔で楽しそうな仁を観ているだけで嬉しくなってしまう!
とっても伸び伸びと歌っていたし、苦手なハズのトークも英語だとバッチリ(笑)
ホストのアンジェラさんをじーっと見たりマイクを逆さに持ったり茶目っ気たっぷり。
こんな至近距離で見つめられたら確実におかしくなってしまうに違いないですわね(´∀`*)

会話はある程度聞きとれるんですが、所々ん?ここ何て意味だっけ?って辞典で探しながら何とかクリア。
英語に堪能なブロガー様とっても詳しく和訳されているのでそちらをご覧になってくださいましね。(他力本願/汗)
これからアメリカだけでなく世界に進出していこうとしている仁。
英語力、もっと身に付けないとだわ。

恋しいものは?に「my mom…my dad…my friends… sushi」には笑った!
アンジェラさんも「oh…」っていうしかない^^;
シークレットライブに参加されたお客さんもクスクス笑いで。

ファンからの質問にも気軽に応じる仁、こんな近い距離で質問出来るなんて日本じゃまず考えられないですもんねー。

披露したBass GO BoomもOo WahもYellow Goldも凄く良かった。
特にYGの時、ダンサーさん達が観客フロア端っこでこぶし挙げたり仁を盛り上げてくれてましたね^^

ファンクェスチョンでは10年後何しているかを聞かれ「5時間下さい」と(んっ?何処かで聞いたころあるフレーズだな/笑)
計画とか立てるのは苦手なんで出来れば今している事をしていたい、あとワイフと子供がいる家庭があれば、と言ってましたが10年後って言ったら仁も36歳。
その頃にはもう家庭持っているんだろうな。

Yeloow Goldが終わってソファに座ってのインタビューでは「またMTV IGGYに戻って来てくれますか?」と聞かれ「もちろん!電話をくれれば明日にでも」って言ってるんですがここで「I'm gonna...I'm gonna I'm gonna...」って英語でも噛んでるし!!(と言うか何度も言い直してる/笑)
可愛すぎる( *´艸`)
それでも気にせず饒舌な仁にビックリ。
これが本来の素の仁でMステみた後だから余計にそう思っちゃいました。

日本の番組でトークするのが苦手なのを克服して欲しいです(懇願)
生放送だから余計だったんだろうけど。
今の仁、自分の思いや話したい事を伝えるのにはやっぱり英語のほう話しやすいのかな?

凱旋公演、Mステ出演が終わって何だか気が抜けた気分ですが。。
今週、来週と立て続けに雑誌類がたくさん出るのでそれを見て暫くはライブの余韻に浸ろうと思っています。

全米デビューへ向けて今後どんどん忙しくなるんだろうな。
せめてEternal発売の頃にはまた日本の音楽番組に出演して欲しい^^

それから!神戸会場にあったお花ですが、オシャレな星条旗の方文字が良く見えなくて最初気付かなかったんですが2日目写真撮ったあと凝視したらMTV IGGY&UTB Hollywoodと入っていました。
お花の下にもメッセージがあったんですが文字のフォントが細くて読み辛かったんですが見える部分だけをちょこっと。
congratulations Jin Akanishi
○○(ココが分からない。2011、の11かな?)your debut in United States
Will hope to see you soon!

でした^^

あ!SONGSとオリスタ無事ゲット出来ました♪
ananやススめる!ぴあも出ますね。
ススめる!ぴあは撮り下ろしロングインタビューだっけ?
仁がいない間の寂しさは仁掲載の雑誌で埋めてもらわなくちゃ。

また早い時期に仁に会えるといいな。

◆雑誌
2/23(水)
an・an (アン・アン) 2011年 3/2号 *独占インタビュー掲載
ポポロ 2011年 04月号
Myojo (ミョウジョウ) 2011年 04月号
週間ザテレビジョン
週間テレビガイド

*2月25日(金)
オリ★スタ

*3月2日(水)
ススめる!ぴあ

*3月4日(金)
Eye-Ai 4月号
日経エンターティメント4月号

*3月15日(火)
月刊SONGS

web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

07:07  |  赤西仁  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02/19(Sat)

【追記:MTV IGGY 映像解禁】Mステ&J-web 凱旋ライブレポアップ

【追記】

MTV IGGY PRESENTS JIN AKANISHI LIVE IN TIMES SQUARE IN NY

MTV IGGYの映像がやっと解禁になりました!
映像も音もとっても綺麗☆
仁、リラックスしてる♪
すっごく素敵☆
本来の仁はこうなんですよね
歌ってる時はAquaneeshaモード、インタビューも英語でハキハキ答えてます。
車の中でのインタビューなど盛りだくさん!
ネット配信だったんですね!
これは是非ともMTV Japanで観たいところです。


********

大緊張の中、Mステが終わりほっと一息ついたところです。

いやー!しかし仁、めちゃくちゃ緊張してましたね。
階段下りて来るところからもう顔がこわばってて。
昨日、あんなにドヤ顔でピンドンダンスしてた人と同一人物とは思えない^^;

トークは苦手だと常日頃から言ってるけれどこれは何とか克服しないといけないと思ったのも正直なところ。
もうソロになったんだから伝えなくちゃいけないところはちゃんと話さないとね。
MステはLANDSの時もそうだったけどトークだけでなく生放送も苦手なんだろうなぁ。
すっかりトラウマになっちゃってるのかも^^;

風邪も引いてるみたいで鼻声だったし咳もしていてヒヤヒヤ。
唇も渇いてカサカサになってるし><
「今、ガッチガチです」って言ってたけれどこっちも緊張でガッチガチだったよ。
番組中含めリピの間に1.5リットルのペットボトルのお水が空っぽに(苦笑)

Yellow GoldとEternal。
最初の「あの男がソロで帰って来た!」と言う全米ツアーや凱旋会見、ジェイソンとレコーディングしている風景の映像は凄く良かった!
ジェイソンとハグするところや全部レコーディングしてみる?などど話している姿はリラックスしている様子だったし^^

終わった事だから今更色々言っても仕方ないしテレビは持ち時間が決められてその中でどう表現するかが難しところ。
打ち合わせを重ねた結果、YGをリミックスVer.にして良かったと思います。
これは途中で切るに切れないですもんね。
Jin Crewのダンサーさんも一緒だったからそこは多少リラックス出来たかも?
イヤ、そんな事は無いな。テレビに映っている仁しか観てないから分からないけれどEternalは1人だしね。

KAZUMIさんがアップになった時、ブーンって音が入ったので何だろう?何でアップになるのかなと思っていたら仁友さんがそこは仮面を取るタイミングだったんじゃない?と言っていたので、あぁそうか!と。
緊張してすっかり忘れてしまったんでしょうね、リピしてみたらKAZUMIさん自ら仮面開けてた^^;
それを仁も見てましたもんね。
やっぱり緊張してるー。
Eternalに行く前、緊張しているだろう仁の肩にPaulがそっと手を添えたのが印象的でした。
Jin Crewの絆って素晴らしい
マイクを握る仁の手のひらが汗でびっしょりだった。
歌自体もかなり短いし声も出てないし、最後も咳がマイクに入ってしまったりして、きっと仁も不完全燃焼だったと思います。
悔しかっただろうと思う。
だって。
仁の歌やパフォーマンスはこんなもんじゃないですもん!!

歌い終わった後はほっとしたのか雛壇に座っているとき足を挙げてましたもんね(笑)
ずっとうつむいていて(足元にあるモニター観てたんでしょうが)なかなか顔を上げないのでワイプにも顔が半分くらいしか映らないし(苦笑)
エンドロールが流れる中感想を聞かれた時もちょっと噛んじゃったけど^^;
何とか話そうと一生懸命だったんだよね!

でも武道館から1日空けて神戸3日間を全力投球でこなした翌日のこと。
疲れも取れてないだろうし風邪も引いちゃって万全の体調では無かったから、とかばいたくなる。
仁は言い訳なんて絶対しない人だから代わりに言いたくなる。
仁を観た一般の人にはどう映ったかしら。
もう1回Mステに出てリベンジして欲しいところだけど全米デビューに向けてPV撮りがもう間もなく始まると言ってたからもう無いのかなぁ?
それにゆっくり休める時間も無さそうなハードスケが続きそうだし。

せめて風邪をひいてしまったその身体と喉を休める時間を取れたらいいのに、と思わずにいられない。

ライブ中に発売された雑誌類はまだ全くチェック出来ていません。
SONGSもオリスタも買えてない(汗)
明日は本屋さんに行かなくちゃ。
SONGSはもう無いかもしれないな、元々入荷する冊数が少ない音楽誌ですもんね。
無かったらネットで買おう。

今日のMステ出演が凱旋ライブツアー3011を締めくくるラストだったのかもですね。

仁、お疲れさま!!そして今日もありがとう

次はまずは初めの第一歩、全米デビューに向けて頑張って欲しいです。
あ!その前にEternalが発売される♪
他の音楽番組には出ないのかなぁ…


J-webに武道館ライブのレポが前編・後編2つに分けて詳細にアップされてます。
読んでいるとライブが蘇って来ます!




web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

02:24  |  Yeloow Gold 3011 凱旋ライブツアー  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02/18(Fri)

オーラス サプライズ

限定記事にしたけれどパスワード知らない方のほうが多かったんですね^^;
どんだけ需要のないブログなんでしょう(苦笑)
隠す事でもないですので期間限定で公開します。

凱旋オーラス来場者プレゼント、何と当たってしまいました!
たまげた~~!!

続きよりどうぞ。



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

15:51  |  Yeloow Gold 3011 凱旋ライブツアー  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02/17(Thu)

凱旋ライブラスト神戸終了

神戸公演ラスト、無事終了しました♪

アンコール、ずいぶん粘りましたが仁は出て来ず。

最初の映像、デルーロとレコーディングしている映像が(初見もあったような気がする)プラスされてたー(^-^)v
最後挨拶の時に今日はエンドロールを最後まで見て下さいって。
来場者にサプライズプレゼントでした(^^)

プレゼントなんてこれまた粋な計らいをしてくれた仁。
ランダムに選んだのだと思いますがエンドロールに流れる名前がピンクとイエローがあって。
ピンクがバックステージパスでイエローがツアースタッフTシャツだったんですね。

ラストと言う事もあってか仁も最初から飛ばしてました♪
歌詞間違いは無し(笑)

A Pageは生歌披露な上にラストの方のYou and I~を音程かなり低く物凄くアレンジ♪
それはそれは素敵だった☆

ラブジュだったかな?前奏前のジャンプが凄く高い位置でめちゃくちゃ飛んでました!
3日目で気合も入ってるし体が絞れて動きも軽くなってるのかな。
思わず、おおーっ!て声に出ちゃいましたもん( ´艸`)

ピンドン前、左鼻にティッシュを詰めてタラーンと垂らしながらそのままダンス(笑)
そのティッシュをどうするのかと見ていたらリジーに渡したの!
でもリジーは何?みたいな顔をして仁に突き返す、と。
そして自分のポケットに入れて引っ込んでしまいました(笑)
投げてくれたら争奪戦になってたでしょうねー!

ピンドンダンスも進化し続ける♪
今日は昨日ほど凄いグイグイ具合では無かったけれど客席は大歓声!

Tipsyの掛け合いもずいぶんひねって来ましたが皆上手く返せて仁も拍手してくれました(^^)

ラストhe-y he-y(へーエィ、へーエィ)のところ「もっかいやりましょうか?」と2回やらせて満足そうだった

ラストだし思い切りハジけようと私も汗だくになるほど歌って踊って来ました!

でも、鼻ティッシュがツボにハマりウケ過ぎてとうとう最後まで引きずってしまった(笑)
Eternalでしんみりする予定だったのに(爆!
すっかり仁にやられましたわ。。

とにかく素晴らしく楽しいショーでした!
歌やパフォーマンスはもちろん照明の美しさたるや!!
レーザーが飛び交いライティングも曲に合わせてどんどん変わっていて。
仁はライティングにまでアイディアを出して自分の表現したい世界を実現させているんですね!

仁、ありがとう!!
Crewの皆様もお疲れさまーヽ(≧▽≦)/

明日のMステが楽しみ過ぎる~


余談ですが。
初日はアリーナで飛んで来た金テをキャッチ。
金テープ

そして3日目はスタンドCだったんです運よく飛んで来たのを丸めてずっと手に巻いたままラストまで振り続けましたよ!
イエゴーではこぶし突き上げちゃった。

とても凝った作りになっていて綺麗☆
ではでは


web拍手 by FC2


22:34  |  赤西仁  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02/16(Wed)

(追記中です)神戸2日目終了

*思いだした事を追記中です。

2日目も無事に終了しました♪
ムラサキの歌詞を2回くらい間違えてしまって苦笑い、1回目で動揺しちゃったかな!?
ごめんなさいと^^;

最初に流れる映像が変わって壮行会の時に流れていたオフショット撮り風景の映像が入ってました♪
6月のNOKIA映像が短くなっていてホフマン氏が仁を指さしながら「コイツ、ヤバいぜ!コイツ、ヤバいぜ!」って言ってる部分がカットされてた。
あの時の仁、照れててめちゃくちゃ可愛いのに。
あと観たことない映像があったような気がするんですが(*お友達によると全米ツアー時のものかも、とのことです)
2日間でここも変えてくるなんて!
まだまだ映像ありそうだな、こりゃ。
明日も変えて来るかもしれませんのでしっかり観て来ますね。

Tipsy Loveの掛け合いでは4回目?だったかな、かなり音程変えて来ましたけど皆、上手に返せたのに仁もおー!って顔して拍手してくれました(^^)

メンバー紹介ではリジーちゃんと手首に香水付ける、みたいな事をお互いにやり合いながらニコニコ~。
その後、何故か化粧直しする仕草を(笑)

とにかく笑顔がいっぱい!!

ご機嫌な様子がヒシヒシと伝わって来て、あぁ、仁も楽しんでる!と思えました^^

速報は苦手なんですが(笑)一旦、ご報告^^v


*追記↓(箇条書きになります)
左腕に大きな(10センチくらい)擦り傷(引っ掻き傷?)のようなものが初日からあって今日も消えてなかった。
どうしたんだろ?

登場シーン、球体の中では初日はあぐらかいていて、2日目は右膝立ててどっかりと座ってました。
球体から出てリフターに移るまでのロボットダンスがめちゃくちゃカッコイイ☆

クリモニ、やっぱりいいわ~!
高い位置で回るリフター、凄く不安定だと思うんだけど良く立っていられるなぁと毎回思う。
バランス感覚抜群なんでしょうね、普通グラッと来ちゃうと思うんですけど。

Magnitudeの特攻花火が凄かった!!
大阪はもっと小さくバーン!って感じでしたけど神戸では初日からババババン!って時間差で来ましたしジャグリングや棺桶が燃える時の火も凄かった、スタンドまで熱風が来たくらい。
会場に寄って使える火薬の容量が違うんでしょうね。

PinDonダンスも日々進化。
腰から迫りくるあのピンドンダンスも腰からってよりもう身体全体でぐいぐい迫ってくる感じ?
腰の辺りを先頭に、みたいな( ´艸`)
ここは毎回凄い悲鳴にも似た歓声が上がりますねー!
今日も真正面ではなかったけれど、良く見えました。
やっとこのがに股ダンスだどれほどお客さんが喜ぶのかをやっと知ったんだろうと思います(笑)
楽しそうにそして究極のドヤ顔しながら歩いてたもの(笑)

初日はやはり初めての会場だからか手探りな感じがしたかな、それでもノリは良かったです。
2日目は慣れてきたというか把握してきたようで最初から飛ばしてました。

歌も声が日に日にハリが出て声量もあったし、やはり仁は尻上がりにノッて来るタイプだと思う。
Paparatsなんてすごい気迫溢れる熱唱だしBody TalkやThe Fifth Seasonなどはしっとりと歌い上げてくる。
On Wahのウリャッ!(ルアッ!説もありですよね)の手を挙げるところ、ほんっとに可愛くて。
気持ちよさそうに歌ってました。
この曲も好き。
みんなも楽しんで!と仁が言っているよう^^

明日はラストって事もあるし今まで一切やらなかったアンコールやってくれるかな?
歌はさすがに無いかもしれないけど、挨拶に出てきてくれたら嬉しいな(願望)

そうそう!最後のご挨拶、噛んじゃいました(笑)
「今歌ったEternal、3月2日に発売いたま…いたします」
照れ笑いしてたけどそんなところが可愛いのよー!
決して噛んだり歌詞間違ったりするのを望んでいるわけではないけれど、歌詞間違うと会場全体で仁を支えなくちゃ!!と手拍子取ったり、手で音程を取ったりしている人が続出(私もその一人ですが/笑)
一気に和むしね^^
それでも歌い続けなくちゃいけないから若干テンパってたかも?もちろんそんなそぶりは見せないけれどね。

完璧なショーが出来ればそれに越した事はないです。
でもそういったアクシデント的なことがあると全員で仁を助けよう、みんなで仁を盛り上げようっていう気持ちがひとつになる素敵な瞬間だと思いました。


まだまだ色々書きたいところですが現在午前3時半。
電車が遅れてしまってこんな時間^^;
明日は仕事お休みなんですがそろそろ寝ますね。

そして最後におパンツですが(笑)
今日はですね、Tシャツを思い切り伸ばして着ていて前からは全く見えず。(何色だった!とか書かれるからガッツリガードされちゃったのかしら/笑)
後ろも見えそうで見えないと言う微妙なあんばいで。
結果、確認出来ずです(笑)



*神戸ワールド記念ホール
神戸凱旋

*WMG ラッキー・ラザフォード氏より
WMG ラザフォード氏より

*UTB Hollywoodさんより
UTB Hollywoodさんより
これ、凄い!お花が星条旗になっていてオシャレです


明日で終わってしまうなんて今から寂しい

泣いても笑っても凱旋ラスト。
思い切り楽しんで来ます♪


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

22:58  |  Yeloow Gold 3011 凱旋ライブツアー  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02/15(Tue)

凱旋ライブラスト神戸公演スタート

おはようございます。
夕べなかなか寝付けなかったんですが5時半に目が覚めちゃいました。
朝は1℃と冷え込んでいますが午後から晴れるそうな♪
やっぱり晴れ男赤西仁健在ですね。
しかし東京都心では積雪するほど荒れているよう。
神戸付近は大丈夫ですが、新幹線や飛行機など交通機関の乱れも予想されますしお早目に神戸到着された方が良いかもです。


武道館公演ラストではDVDを発売することやMステに出演することなどを仁本人の口から聞けたんですね!
情報は17:00解禁だったようでお留守番組はすぐ知る事が出来たんですが、仁から聞く嬉しさと感動ったらハンパ無かっただろうなって思います。すっごい歓声が上がって(ある意味悲鳴?)仁もビックリしてたとか( ´艸`)
行かれた方のブログ様レポやツイートで知る事が出来てとっても嬉しかったです^^v

昨日の朝、スポ紙を買いにコンビニに寄ってブログも夜にアップしようと思っていたのに何だかバタバタして(気持ちが/笑)今朝になってしまいました。
今日から神戸公演なんですけど仕事してから向かうからか、今ひとつ実感沸かないんですがもう凱旋ライブも残すところ3日間になったなんて早いなぁ。。

大阪が終わってから武道館までの間に仁はロスにレコーディングの為渡米してたんですね;;
この寒い中、日本とアメリカを行ったり来たり。
ハードスケジュールで体もそうだし喉も大丈夫かな~なんて心配になってしまう><
めざましでは流暢な英語でやり取りしている様子やレコーディング風景など映っていてジェイソンさんが仁に一目ぼれしたと言っていたけど、意気投合した様子が伺える内容でした♪
(ジェイソン…ソッチ系←じゃない、よね??/笑)
でも期待していたWSには思ってたほどたくさん取り上げて貰えなくてちょっと残念でしたわ。
WSではキスマイのデビュー決定がかなり取り上げられていてやっぱり見入っちゃいました。
Jr.で仁と一緒に番組やったりKAT-TUNのバックにはずっと付いてくれてきたキスマイ。
5月にメジャーデビューするんですね!!
おめでとうー
北山くんは仁と仲いいのかな?11日に電話で話したと言ってたけど。電話番号知ってるくらいですもんね。
藤ヶ谷くんも仁大好きなハズだから電話掛かってきた事にシットしたかな?(苦笑)
仁もそれを会見で言われて「おめでとうございますですよ」って祝福してましたし^^
(でも、ございますですよって...やっぱり日本語オカシイね/笑)
彼らも人気実力共に十分ありながらなかなかデビュー出来ず後輩くんたちに先を越され本当にやっとやっと!なんですよね。
何だかKAT-TUNがデビューした時の喜びと思いが重なります
ライブ中に封筒を渡されてその中に書いてあったなんてジャニーさんもサプライズ好きやね(笑)
その場に立ち会われたファンの方はもちろんデビューを待ち続けて来たファンに取ってどれほどに嬉しかったろうと思います。
良かったよね!!

話が逸れましたが^^;
J-webに囲み会見の様子がアップされて内容が把握出来ました♪

あのブラックジャケット、よく似合ってるわ( ´艸`)
素敵です、好きだわ☆
やっと1着新調してもらえて良かったよ(苦笑)
私は洋楽好きでもあるんですがそれはちょっと前の事で最近はあまり聴いていなくて仁が好きなエミネムとかBEP、それにケリー・ヒルソンなどはちょこちょこ聴いてたんですが。
仁とコラボするジェイソン・デルーロさんが全米でNo.1ヒットを飛ばしプロデュースしてくださるJ.R.ロテム氏もブリトニー・スピアーズとかアメリカの有名なシンガー、アーティストを育てた人だって事、初めて知りました。
ジェイソンを知らなかった私のようにアメリカではジェイソンとコラボする日本人アーティスト赤西JIN(←になるのかな?ちょっとどうなのかなぁって思うけど)って誰?って思うんだろうな。
2009年デビューでまだ2年目の方だけど、全米1位ですもん。
ジェイソンファンの方は当然JINて誰よ?ってなりますわね。
そして私もジェイソンを知らなかったので某サイトにて彼の歌を数曲聴いてみたけどこれが仁が好みそうなカッコイイ曲ばかり!しかも声も良くて仁と合いそう♪
こうやってコラボする相手のことが気になるからどんな人なのか、どんな歌を歌っているのかを知りたいと思うし、音楽を聴いて気に入ったらCDを買ったりするでしょう。
これって互いに相乗効果があっていい事だなと思います^^

ジェイソンには本人紹介VTRなんてのもあるので仁もこういう歌を歌っています、みたいなPRのためのVTRがあってもおかしくないと思うんだけど、実際色んな問題があってそう簡単に行かないのかな。
Warnerさんに仁を託したんですもん、如何なくその手腕を発揮して頂きたい!
しかし、やっぱ凄いことになって来てることだけは確かですね!

会見の中でも仁語録が炸裂してたようで(笑)
デルーロさんと対面したときに自分より年下だと聴いて1ビックリ。会ってみてすごくイイ人だったので2ビックリ。3ビックリはたぶんこれからだと...って(笑)
1ビックリ、2ビックリって言い方が可愛すぎる☆
(ツイ友さんのツイートによると2003年にはもうこの“1ビックリ、2ビックリ”って言葉使ってたんですね(@_@)Myojoの甘ささかな?)

一番嬉しかったのは「日本をベースに、もっと世界に向けて活動できたらいいな、という中の一つがアメリカだったという感じなので。その初めの一歩です」って言葉。
実際には凱旋ライブが終わってEternalが発売され、その後しばらくはアメリカをベースに活動すると言った報道があったから、またしばらく会えなくなるんだなぁと思っていたので。
仁が念願だった初めの第一歩を踏み出すんだもの、喜ばしくもあり誇りにも思うけれどやはり寂しくなるのは目に見えていて(気が早いけど)
だから“日本をベースに”って言う言葉がね、凄く胸に響いたんです。

そうそう!MステさんのツイートによるとMステでの披露曲はYellow GoldとEternalのメドレーになるとのこと。
赤西くん披露曲は…「Yellow Gold」「Eternal」です!自身の作詞作曲ψ(`∇´)ψ
ソロシングルとツアータイトルに掛けた曲をって事で決まったんでしょうかね。
どんな風に繋げるのかが気になるけど、打ち合わせも終わったとツイートされていたのでいい感じに仕上げてくれるのを楽しみにしています♪

17日だけ休みを取りましたが仕事→神戸→帰宅と言う結構なハードスケになりそう。
なるべくレポ出来るようにしようと思っています。
帰りの道中は1人なのでTwitterでも呟こうと思っています、そちらもご覧頂ければと。


それでは行って来ます!
と言いながら既にソワソワ
クリモニやMagnitudeなどで使うリフターが半分透明になってるとのことで今日は下からじっくり(何を?/笑)観て踊って歌って(声は小さく)楽しんで来ますね。
壊れたら誰かレスキューしてください

*コメントレスは神戸公演が終了したらさせて頂きますので少しお待ちくださいね。




2011年3月2日発売 
Amazonで予約
Eternal(初回限定盤A)(DVD付) [CD+DVD]
Eternal(初回限定盤B)(豪華カラーブックレット付) [Limited Edition]
Eternal(通常盤) [Single, Maxi]


5月4日発売 Yellow Gold Tour 3011 Live DVD
Amazonで予約♪

Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
定価7,000円→5,181円
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]

Yellow Gold Tour 3011 Live DVD
新星堂で予約♪

Yellow Gold Tour 3011初回限定盤A (2枚組DVD)予約特典携帯ストラップ付き
定価6,000円→5,100円
Yellow Gold Tour 3011初回限定盤B (DVD+写真集)予約特典携帯ストラップ付き
定価7,000円→5,950円
Yellow Gold Tour 3011通常盤 (DVD)予約特典携帯ストラップ付き
定価5,000円→4,249円

仁掲載雑誌関連
★2/10(木)ARENA37°3月号
★2/15(火)月刊SONGS 3月号
★2/18(金)オリスタ
★2/23(水)ポポロ 4月号
★2/23(木)Myojo4月号
★3/1(火)Eye-Ai 4月号

Amazonで予約
GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2011年 03月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2011年 03月号 [雑誌]
ARENA 37℃ (アリーナ サーティセブン) 2011年 03月号 [雑誌]
月刊 Songs ( ソングス ) 2010年 03月号 [雑誌]


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

07:10  |  Yeloow Gold 3011 凱旋ライブツアー  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02/13(Sun)

【追記】Yellow Gold Tour 3011 DVD発売決定&着うたフル(ショートVer.)期間限定配信

Yellow Gold Tour 3011 Live DVD
Amazonで予約開始♪

Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
定価7,000円→5,181円
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]

Yellow Gold Tour 3011 Live DVD
新星堂で予約♪

Yellow Gold Tour 3011初回限定盤A (2枚組DVD)予約特典携帯ストラップ付き
定価6,000円→5,100円
Yellow Gold Tour 3011初回限定盤B (DVD+写真集)予約特典携帯ストラップ付き
定価7,000円→5,950円
Yellow Gold Tour 3011通常盤 (DVD)予約特典携帯ストラップ付き
定価5,000円→4,249円

【追・追記】
ヤフトピにもアップ。

2月13日、凱旋記念ツアー<JIN AKANISHI Yellow Gold Tour 3011 赤西仁 全米ツアー凱旋ライブ 3011>を開催中の赤西仁が、ツアー武道館公演の前に会見を行ない、全米デビュー・シングルがジェイソン・デルーロとのコラボレーション楽曲であり、J.R.ロテムによるプロデュースであることが発表された。

会見がはじまると「全米でリリースするファーストシングルが決まりました。」と本人の口から発表。2011年秋にアルバムをリリースするべく作業している中で、ジェイソン・デルーロの作った楽曲でコラボレーションをすることになったという。「楽曲はまだ制作段階ですが、POPな楽曲になりそうです」と、J.R.ロテムを交えて、相談しながらレコーディングを進めている状況であることを明かした。

ジェイソン・デルーロに関して「21歳だとは知らなくて、そこでまずびっくりしました!」と彼の若さと才能に驚かされつつ、世間話を含め親交を深めている最中のようだ。

かねてからの目標であった全米デビューを目前に、「日本をベースに世界に向けて活動できたらいいなと思っていたので、その初めの一歩を踏み出せた感じです」とその手応えと、一歩を踏み出せた喜びを素直に表わした。

5月4日には、今回のツアーの模様を収めたライブDVD『Yellow Gold Tour 3011』のリリースも発表、全米デビュー・シングルのリリース、アルバム制作…と、2011年の赤西仁は精力的な活動を見せてくれそうだ。



【追記】
全米デビューシングルは今全米No.1シンガーJason Derulo / ジェイソン・デルーロとのコラボ曲になるんだとか。
何だか凄いことになってきた!




今頃武道館ラストデーまっただ中ですが!
嬉しいニュースが飛び込んで来ました♪
ライブ前の囲み会見ではこのことを含め今後の活動予定などが発表されたんでしょうね^^

Warner 赤西仁ニュースにアップされてます。

Yellow Gold Tour 3011のライブDVDが5月4日発売決定!

限定盤A、B、通常盤と3種類。
☆予約特典:携帯ストラップ型ツアーパスレプリカ

日本武道館(2/13)、神戸ワールド記念ホール(2/15・16・17)にて先行予約受付が決定!


全3バージョンのご紹介:

◆<初回限定盤A(2枚組DVD) \6,000(税込) 

【商品内容】
[DISC1]「Yellow Gold Tour 3011」ライブ本編
[DISC2]特典映像
※全米ツアー・ダイジェスト+さいたまスーパーアリーナ・ドキュメント映像ほか


◆初回限定盤B(DVD+写真集) \7,000(税込) 

【商品内容】
※スペシャル・パッケージ仕様
[DISC1]「Yellow Gold Tour 3011」ライブ本編
[写真集]ハードカバー写真集(撮りおろしオリジナル・ショット+Liveショット)


◆通常盤(DVD) \5,000(税込) 
【商品内容】
[DISC1]「Yellow Gold Tour 3011」ライブ本編


※初回限定盤A・初回限定盤B・通常盤に収録される[DISC1](ライブ本編)は同一内容です。


それぞれ特典がついております。

【限定盤A】全米ツアーダイジェストやドキュメント映像
【限定盤B】写真集オフショット
【予約特典】携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ
※CDショップでのご予約いただいても特典は一緒だそうです。

やっとライブDVD発売!!

DVDだけで3種類出るんだー!特典映像とか写真集とか!!
全米ツアーダイジェストやオフショット写真集(コレ映像で欲しいところ!)がついてくるってことは全部買いなさい!と言う事ね(笑)

とりあえずYG Tour 3011だけなんですね。
友&仁も欲しいところだけど、綺麗な映像でライブ映像が観れるなんて嬉しい*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.

更に2月18日(金)~3月1日(火)までレコチョクにてEternal着うたフル(ショートVer.)期間限定配信されるとのこと。

仁が今年は色々と嬉しい発表が出来ると思うので楽しみに待っていてください、と言っていたことのひとつはこれだったんですね(涙)

何度も言うけど嬉しい!!

武道館ラストも無事終わりますように!





◆FM802(各番組を選んでリクエストできます)
FM802
FM大阪
FM COCOLO←コチラは会員登録が必要
文化放送(FRIDAY SUPER COUNTDOWN 50(スパカン))
リクエスト先
scd50@joqr.net

有線放送リクエスト先




仁掲載雑誌関連
★2/10(木)ARENA37°3月号
★2/15(火)月刊SONGS 3月号
★2/18(金)オリスタ
★2/23(水)ポポロ 4月号
★2/23(木)Myojo4月号
★3/1(火)Eye-Ai 4月号

Amazonで予約
GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2011年 03月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2011年 03月号 [雑誌]
ARENA 37℃ (アリーナ サーティセブン) 2011年 03月号 [雑誌]
月刊 Songs ( ソングス ) 2010年 03月号 [雑誌]





2011年3月2日発売 
Amazonで予約
Eternal(初回限定盤A)(DVD付) [CD+DVD]
Eternal(初回限定盤B)(豪華カラーブックレット付) [Limited Edition]
Eternal(通常盤) [Single, Maxi]


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

17:36  |  Yeloow Gold 3011 凱旋ライブツアー  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02/11(Fri)

いよいよ武道館当日&ARENA37℃

前回の大阪が終わってから早くも20日が過ぎ凱旋追加公演がいよいよ今日からスタート。
この3連休はお天気が良くなくて日本全国あちらこちらで雪予報が。
東京も積雪予報出てますし気象情報が気になるところですね。
こちらも今凄く雨が降っていますが寒くはなくて。
この雨が雪に変わるのかな。
交通機関の遅れやアクシデントなど悪いことが起きませんように!

会場限定盤のポストカードも1枚分がカードホルダーになるとこのことで当初すべて揃えると16枚になるはずだった1枚が表紙になってあと15枚入れれるようなホルダーになるのかな?
ペラペラした安っぽい(失礼!)のじゃないことを祈ります(-∧-)
今日にならないと分からないけどWarnerから来る仁メールが何だか嬉しいです^^
それにYou&Jから来る伝言板メールも「赤西仁」って書いてあった♪
前から仁用の伝言板って来てたかなー?と残してある伝言板メールを見てみたけど無かったので(見落としただけか?)初赤西仁専用伝言板が来たってことかしら。


10日発売のARENA37℃買って来ました♪
凱旋公演初日はもういっぱい見たけど(笑)この雑誌は髪質も良くて6ページも取ってくれていたので購入。
大きな写真もいいですが細かく小さな写真もいっぱいあっていい感じです。
最後のページの仁は何とカメラ目線( ´艸`)
笑ってる顔じゃないんだけどじっと見つめられているような錯覚(妄想ともいう)に陥る素敵なワンショットにきゅん(古っ/笑)

5ページ目に腰からずんずん迫ってくるPinDom仁も♪(このポーズはそうですよね?)
ステージ全体がよく分かる引きの写真も大きくショーの素晴らしさが写真からも伝わって来るのでこれはオススメ。
ケタ外れのスーパー・ライヴと書いてくれているのが嬉しいな。
テキストも音楽誌のライターさんならではな目線で読み応えもあり。
会見時のショットも小さく2枚ほど。
このフォトセッションの時の仁って何度見てもほんっとに可愛いღღღ(♡´∀`)
緊張してるのもあるんでしょうが少しおすまししたような表情がライブで見せてくれる仁と真逆でそのギャップに毎回やられます(笑)

ARENA37℃じゃないんだけど演出について細かくレポしてくれていたTV誌を読んでいたら「仁が入った棺桶(!)が燃える」という演出があったそうで。
私、大阪3日間観ましたけどそこんとこ全く気付かずでしたorz
で、仁友さんにそんな演出あった?って聞いてみたらラブジュに行く前、赤い布がさーっと取り去られる前に棺桶(これが紙製で分かり辛いらしい)が燃えるシーンがあったんだそうでー!
いや~~!3日間共、見事に見逃してましたわ(涙)
仁にロックオンだったし赤い布の何処から出てくるのかってそんなとこばっか見てたような(笑)
仁が入った棺桶が燃えるなんてちょっと過激な演出だけどA Page歌った後だから生まれ変わる、みたいなことなのかな?
神戸ではここんとこ見逃さないようにしないとだわ

13日には囲み会見があるとのこと。
何を話してくれるんだろー!?
凱旋終わった後のことかな?Eternalを出すってのは前に言ったし…今後の予定とかかな?なんて色々想像しております。
14日のWSで流れるんでしょうけどPちゃんの映画も11日公開で舞台挨拶とかあるしね。
仁の会見にどれくらい時間取ってくれるのか気になるところです。

武道館に行かれる皆さま!
Enjoy the Party!!

私の頭の中は今 de de dented in the world de de detend in the world de de de de♪デンデンデデインザワ~ デンデンデデインザワ~ デデデデデ~~♪(by Magunitude)でいっぱい(笑)
ずっと鳴り響いております♪
Magnitude、好きだな。


オリスタブログに2月18日「赤西仁」とありますね☆
これは武道館の様子と囲み会見が載るのかな。




◆FM802(各番組を選んでリクエストできます)
FM802
FM大阪
FM COCOLO←コチラは会員登録が必要
文化放送(FRIDAY SUPER COUNTDOWN 50(スパカン))
リクエスト先
scd50@joqr.net

有線放送リクエスト先




仁掲載雑誌関連
★2/10(木)ARENA37°3月号
★2/15(火)月刊SONGS 3月号
★2/18(金)オリスタ
★2/23(水)ポポロ 4月号
★2/23(木)Myojo4月号
★3/1(火)Eye-Ai 4月号

Amazonで予約
GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2011年 03月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2011年 03月号 [雑誌]
ARENA 37℃ (アリーナ サーティセブン) 2011年 03月号 [雑誌]
月刊 Songs ( ソングス ) 2010年 03月号 [雑誌]

発売中
ぴあ別冊 「SODA」 2011年 3/1号 [雑誌]





2011年3月2日発売 
Amazonで予約
Eternal(初回限定盤A)(DVD付) [CD+DVD]
Eternal(初回限定盤B)(豪華カラーブックレット付) [Limited Edition]
Eternal(通常盤) [Single, Maxi]


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

02:10  |  赤西仁  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02/10(Thu)

Eternal ラジオ解禁

ここ数日風邪気味で熱も上がったり下がったり。
2月になると必ず1回は風邪ひくってジンクス、まだ今年も続いております(涙)

そんなこんなで体調イマイチなんですがEernalがついにラジオで解禁だそうでもうFM局やAM局で早速流れたそうな♪
CDバージョンでは歌詞が一部違ってるんですね。
私はまだラジオから流れてくるEternalを聴いたことがないんですが、何時何処でどんな風にこの曲を聴くことになるのかなー。
街中やコンビニなどで突然流れてきたら足が震えそう。
ピタッと立ち止まり冷凍地蔵状態になりそうだわ。
そんな怪しげな人を見かけたらそっとスルーしてくださいませ(笑)

某所で聴かせてもらったんですがピアノが奏でる美しい旋律と仁の優しくて温かく甘くそれでもって少しかすれたような歌声がマッチしていて(歌詞だけでなくアレンジも少し変わってるのかな?)イヤホンで聴いているとライブで何度か聴いた曲なのに、つい胸がいっぱいになり目頭が熱くなってしまいます

早く手に取って聴いてみたい。
PVも楽しみですし会場限定盤はもちろん、近くのCDショップでも予約してこなくちゃー!(まだ予約してない/汗)

一昨日の事になりますがJin Crewの一人オーブリーちゃんが急遽追加公演に参加出来なくなったとツイートしご自身のサイトでも何があったのか詳しくは書かれていませんが、彼女の文面から(来日出来ないことが)どうしようもなかったこと、とても残念に思っていること、相方のリジーちゃんや仁、クルーのみんな、それにファンの皆にまでメッセージを送ってくれてます。
オーブリーちゃんとリジーちゃんって去年6月のLA公演前のダンサーオーディションで仁が自らピックアップしたダンサーさんですよね、確か。
オーディションの時「あのちっちゃいコ」と言った仁の声がかすかに聞こえてくるんですが、オーブリーちゃんのことだったのかなぁなんて。

ラブジュやWONDER、I.N.Pではラップバトルでも活躍していた可愛いオーブリーちゃん。
きっと彼女自身が一番残念だったはずなのに気丈に「今年後半にはまたクルーに戻れると楽観的に思っていますから心配しないで!」と。

ジョウイも11日から違うショーに出演が決まっているしドミニクも光一くんのSHOCKに出演中で、2日後に迫った武道館、来週の神戸と追加公演には出れないんじゃないかっていう声もありますが、どうなんでしょうね。
若干変わっては来るのかな。
ずっと一緒にやってきた仲間だから何とか都合付けてくれたりしないかな。
と思うと追加公演は本当に急遽決まったことだったんだろうなぁと思う。

でもそこは人脈豊富な仁のこと!
変わりじゃなく、出演出来なくなったクルーの後を埋めてくれる人が必ずいると思うし、仁も埼玉や大阪と何ら変わることなく一生懸命なパフォーマンスを魅せてくれると思います^^

でも、そうは言えど変更点などがたくさん出てくるだろうから今頃リハーサルで大変かもですね。

ラジオ解禁と言うことで明日は幾つかリクエスト先を探してみます。
ローソンではTwitterのついリクから直接リクエストすることが出来るんですが、実際流れるのは2~3週間先と考えたほうが良いそうです。

武道館はお留守番ですのでEternalが前の(大阪までの)バージョンなのか、CDバージョンになるのか気になるところですわ。
でも、どちらにしても日生からずっと大切に大切に歌ってきたこの曲。
仁の歌うEternalがスペシャルな曲に違いはありません。

だって考えてみると音源化される予定が当初無かったのに是非音源化して欲しいというファンの要望から始まり、日本でのソロデビュー曲となったんですから^^




◆FM802(各番組を選んでリクエストできます)
FM802
FM大阪
FM COCOLO←コチラは会員登録が必要
文化放送(FRIDAY SUPER COUNTDOWN 50(スパカン))
リクエスト先
scd50@joqr.net

有線放送リクエスト先




仁掲載雑誌関連
★2/10(木)ARENA37°3月号
★2/15(火)月刊SONGS 3月号
★2/23(水)ポポロ 4月号
★3/1(火)Eye-Ai 4月号←New

Amazonで予約
GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2011年 03月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2011年 03月号 [雑誌]
ARENA 37℃ (アリーナ サーティセブン) 2011年 03月号 [雑誌]
月刊 Songs ( ソングス ) 2010年 03月号 [雑誌]

発売中
ぴあ別冊 「SODA」 2011年 3/1号 [雑誌]





2011年3月2日発売 
Amazonで予約
Eternal(初回限定盤A)(DVD付) [CD+DVD]
Eternal(初回限定盤B)(豪華カラーブックレット付) [Limited Edition]
Eternal(通常盤) [Single, Maxi]


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

01:12  |  赤西仁  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02/05(Sat)

2/18 Mステに仁!GyaO&ススめる!ぴあ ~世界に轟くアーティストへと~

Mステを偶然観ていたら、ラストに流れる次回の出演者ラインナップに仁の名前がー!
2月11日はMステお休みなので2/18に赤西仁と!
WMG JIN AKANISHIのページにも早速アップ♪
Eternal発売が3/2なのでもう少し先かなと思っていたのでかなり早い段階でのMステ出演(涙)
当日はMステブログをチェックですね♪
18日と言うことは神戸ラストの次の日。
帰ってすぐ行かなくちゃ、かな。
約1年振りのMステ。
ソロになって初のテレビ出演がMステ。。
ミニステにも出そうな予感ですがこちらでは映らないのが悲し過ぎる:*:・(*゚Д`;)・:*:・
嬉しくて 嬉しくて 言葉にできない
まさにそんな心境(...どっかで聞いたことあるフレーズ/笑)

そしてそのあとプリティウーマンを観ながらソファで爆睡してしまいこんな時間に。
せっかく字幕にして英語勉強しようと思ってたのにほとんど寝てた(笑)
この映画が好きで何度も映画館に足を運んだ大好きな映画のひとつ。
なんだけど、吹き替えはどうもイメージが違うのよね。(特にギア様が)

そんな事はどうでもよくて。(うちの読者様なら想定内ですわね/笑)
またMステですが、1人で大丈夫かな、とかちゃんと喋る枠取ってもらえるかな、とか出演の喜びと共に既に余計な心配でいっぱい(苦笑)
歌は是非ともフルコーラスでたっぷり聴かせて頂きたい。
この曲をテレビサイズに切っちゃうのは絶対にもったいない。
他にも出演者さんがいるので仁だけ、と言うわけにはいかないんだろうけど3分なんぞに収めないで欲しい、と思うのです。
何か当日は朝から緊張してしまいそうー。
心臓持つかな?救心必要かしら…

そんなこんなで沸いた金曜の夜ですが、ここに来て凱旋ライブを取り上げてくれている雑誌がたくさん^^
TV誌はザ・テレビジョン、TV LIFEを買って昨日はGyaOとススめる!ぴあを買って来ました♪
ススめる!ぴあは何時も帰りに寄る本屋さんにはなくて3軒目にしてようやくゲット。
しかもラスト1冊でした。
私は基本仁が掲載される雑誌はほとんど買います。
(まぁたまに1/4くらいだと買わないこともあるけど^^;)
GyaOは大きな写真が1ページずつ、細かな写真がたくさんとテキストページが2ページ、計4ページも。
大きい写真の方、もうちょっといいお顔したのがあったんじゃ??なんてちょっと思いましたが(笑)
イヤモニも黒に赤のドット?みたいな柄がついててオシャレになったわねー!
それぞれ耳の形があるから仁専用のイヤモニなんだろうな、なんて( ´艸`)
大阪でも黒×赤になってる、と思っていたけど作ってもらったのかしらね?

“今自分がやりたいこと”を伸び伸びとみせてくれた赤西の姿は、とても輝いていた

このキャッチ、とっても嬉しいじゃないですか^^
凱旋ライブに関するテキストはいくつも読んだけれど、その雑誌ライターさん、観る人によって表現の仕方が違うんだな(当たり前だけど)と思った1冊でもあります。
特に音楽誌ですしね。
最後の言葉がこれまた嬉しい。

ほとんどの曲をファンが知らない状態でも、ライヴがこれだけ盛り上がったのはそのアーティストとしてのオーラがもたらしたものに違いないし、“今自分がやりたいこと”を伸び伸びとみせてくれた赤西の姿は、とても輝いていた。この日前途洋洋なソロ活動のスタートを彼が切ったのは、誰の目にも明らかだった。



そんな風に感じてくださったライターさんに感謝。
GyaOの写真の中では3ページ目、右から3コ目の笑ってる仁と4ページ目の上から3コ目、シャワーを浴びたように汗びっしょりになりながらマイクを握りしめて歌っている仁、かな。
どれもいいんですけどね^^
Wピースしてる写真も小さく載ってます^^

ススめる!ぴあは全然ノーマークだったんですがお友達に1ページだけど載ってるよーと教えて頂き、これは見なくちゃと本屋さんで探したわけです。
こちらの写真も半後ろ姿なんだけどお顔はこちらを向いていてアングル的にとっても好きな写真☆

海外を視野に入れた活動が現実味を帯びてきたわけだが「本当にそんな実力があるのか」という疑問の声があったのも事実。そういう意味でも今回のツアーは“アーティスト・JIN AKANISHI”を見極める絶好の機会だと言えるだろう


と、テキストはちょっと辛口な部分もありですが本当にその通り。
仁ファンは仁がこれからどんな活動をしていこうと何があってもついていく、と彼がソロになった時から腹括ってますが、海外で受け入れられてるか否かは去年全米ツアーを成功させたとはいえまだ未知数ですもんね。

でもね、最後に嬉しい事書いてくださってるんです。
体型がぐっとシャープになった赤西もキレのいいパフォーマンスを披露。色気と野性味そ備えた卓越したボーカルも、彼が志向する洋楽テイストのサウンドによく似合っていたと思う。

これは嬉しい!この言葉聞いたら仁もきっと嬉しいと思うな。
そして

彼が望むようにワールドワイドな展開ができるかどうかは、正直言ってまったくの未知数。
しかし、彼がいま、もっとも世界に近い日本人アーティストのひとりであることに間違いないだろう。



あまりライターさんの言葉を引用したくないんですが嬉しすぎて書いちゃった( *´艸`)

盛り上がってる間は色んなところで持ち上げてくれるけど、まだスタートを切ろうとしているばかり。
日本では有名だけども、海外では新人だし仁だって人間。
スランプもあるかもしれないし思うようにいかない時もあるかもしれない。
MCとか聞いてるといっつもアホや~と思うような発言も多いけど(笑)曲作りはもう仁の一部になっているんだろうな。
暇(時間)があれば曲ばかり作ってる、と言っていましたがソロシングル出して全米デビューしてアルバム出して、ツアーやって、と1年中忙しいと仁も疲れちゃうかも。
ファンとしては1年中何かしらの形で仁を見ていたいと思ってしまうんですが、引出しが空っぽになりそうになったら充電する時間も必要だと思うんですよね。
私だって普通のOLですが、いっぱいいっぱいになると気分転換したくなりますもん。(一般人と比べるなって話ですが/苦笑)

来週末には武道館、そして1日置いて神戸公演。
大阪から20日ほど空いたけど、その間も忙しくしてたのかなぁ。
今は目前に迫ったライブとEternal発売のことでいっぱいかな。
束の間の休息があるなら大切な仲間、ファミリーと楽しく過ごす時間も必要よね^^

そしてドル誌にも久々!
Myojo4月号にも凱旋ライブの模様をじっくりお届けしますとMyojo編集部さんがツイートしてくださってました。
Myojo4月号でガッツリと赤西仁ライブレポート ლ(╹◡╹ლ)
アマン氏、インフルエンザでダウンだそうで;;(2日くらい前のアマン観察だいありーより)
もうよくなられたかしら?




仁掲載雑誌関連
★2/2(水)TVLIFE
★2/2(水)TVぴあ
★2/3(木)ススめる!ぴあ
★2/4(金)GyaO Magazine 3月号←New
★2/7(月)POTATO 3月号←New
      Yellow Gold Tour 3011 赤西仁 全米ツアー凱旋ライブ 3011レポート(J-webより)
★2/7(月)Wink up 
★2/7(月)POTATO
★2/7(月)duet
★2/10(木)ARENA37°3月号
★2/15(火)月刊SONGS 3月号
★2/23(水)ポポロ 4月号

★3/1(火)Eye-Ai 4月号←New

Amazonで予約
GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2011年 03月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2011年 03月号 [雑誌]
ARENA 37℃ (アリーナ サーティセブン) 2011年 03月号 [雑誌]
月刊 Songs ( ソングス ) 2010年 03月号 [雑誌]

発売中
ぴあ別冊 「SODA」 2011年 3/1号 [雑誌]





2011年3月2日発売 
Amazonで予約
Eternal(初回限定盤A)(DVD付) [CD+DVD]
Eternal(初回限定盤B)(豪華カラーブックレット付) [Limited Edition]
Eternal(通常盤) [Single, Maxi]


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

02:45  |  赤西仁  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02/01(Tue)

大変遅くなりましたが拍手コメレスです

おはようございます。

今日は有休でお休みでございます。
母の通院デーなので付き添いがてら今から病院行くのでインフルエンザの予防接種を受けて来ようと思います。
今、流行ってますもんね。去年接種していない私、会社でも数人インフル感染者が出たので不安もありますし。
でもワクチン関係はどうも苦手…
予防接種すると必ずと言っていいほど風邪ひいたような症状になってしまうからなんです;;
これって体質なんですかねー。
何ともない人もたくさん居るのに受けると必ず、なんですよ(涙)
もう一種のトラウマです(苦笑)
でも神戸公演に備えて予防して来ますわ^^v
帰宅した頃には神戸公演チケ届いてるかな?


去年の暮れに携帯が壊れて変えたんですが拍手コメント頂くと携帯にも届くよう設定してたんですが自分のアドレス変更をしていなかったため、その頃からたくさん拍手コメも頂いていたのに(てか、記事書く時に見なさいよって話ですが/汗)全く気付かずすみませんでした><
遅くなりましたが続きにコメントレスさせて頂きますね^^




仁掲載雑誌関連
★2/2(水)TVLIFE
★2/2(水)TVぴあ
★2/4(金)GyaO Magazine 3月号←New
★2/7(月)POTATO 3月号←New
      Yellow Gold Tour 3011 赤西仁 全米ツアー凱旋ライブ 3011レポート(J-webより)
★2/10(木)ARENA37°3月号
★2/15(火)月刊SONGS 3月号
★2/23(水)ポポロ 4月号

★3/1(火)Eye-Ai 4月号←New

Amazonで予約
GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2011年 03月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2011年 03月号 [雑誌]
ARENA 37℃ (アリーナ サーティセブン) 2011年 03月号 [雑誌]
月刊 Songs ( ソングス ) 2010年 03月号 [雑誌]

発売中
ぴあ別冊 「SODA」 2011年 3/1号 [雑誌]





2011年3月2日発売 
Amazonで予約
Eternal(初回限定盤A)(DVD付) [CD+DVD]
Eternal(初回限定盤B)(豪華カラーブックレット付) [Limited Edition]
Eternal(通常盤) [Single, Maxi]


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

08:50  |  赤西仁  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。