2011年01月/ 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01/31(Mon)

雑誌いろいろ&明日は神戸チケット到着予定

おはようございます。
久々に朝出勤前に書いております。
今朝の大阪は氷点下1℃とかなり寒くて冷たい朝を迎えました。
う~~!さむっ!!!

大阪レポ(と言うより感想ですが)をアップしてから早や4日。
その間書こう書こうと思ってなかなか書けなかった雑誌類をちょこっとまとめて書いてみようと思いまして。
読んでるとそうでもないかもしれないですがレポ書くのって結構時間掛かるんですよね^^;
城ホだと10,000人弱の方が同じステージを観ているわけですから、間違ってないか神経使うんですよ(汗)
(こう見えて(どう見えて?)意外と神経質な方なんですよ、A型なもんで。ですが母がOなのでかなりO型よりなA型ではありますが/笑)

今週もいくつか凱旋ライブが掲載されるテレビ誌や音楽誌が発売になり、久々の雑誌祭り♪
その前に先週発売されたSODAとTVジョン!
これがまたどちらも素晴らしく素敵な瞬間、表情を捉えてくれていて2冊ずつ購入しました^^

SODAは2ページだけど赤いライトに映し出された仁、凄いオーラを誌面からも感じることが出来るよね!
そして仁の胸元の汗が光りマイクスタンドに掛けた手がこれまた何とも美しくとても綺麗。。
これはパパラッツ歌ってる時かな。いいショットです。
横からのショットなのでかなり痩せているのがよくわかるよね。
そしてついつい目がベルトの下あたりに行ってしまうのは仕方ないのよ( ´艸`)

ザ・テレビジョンの凱旋ライブレポート笑顔10連発にはすっかりメロメロ
ダブルピースしてる顔なんてもー!なんですか!?この可愛い生きものは!?ってなりますわな。
こんなに表情豊かな仁。
心からライブを楽しんでいるのが笑顔から伝わって来ますよね^^
左側のページの「またライブで会いましょう~」とコピー入れてあるショットなんて意識してないと思うけどカメラ目線じゃないですかっ!
Tipsyの時ですかね、この手の振り具合からして。
マイクを逆さに持ってまさに熱唱する仁やクリモニドラム(←勝手に命名)も小さいけどちゃんとあって。

仁って本当に肌の色が白い。
歌ってるともの凄くハンパないくらい汗をかくんだけど汗かいた部分が痒くなるのか首筋を何度もポリポリしてましたわね( ´艸`)
どんなにイヤなことがあった日でも仁のこの笑顔を見れば一瞬でそんなこと吹き飛ばしてくれる゚+。(*´▽`人)。+゚
何とも可愛いひとです。

今更ですが会見に持参してきたお気に入りのiPadが使いこなせてないって^^;
最近買って嬉しくて持ってきたっていう理由が子供みたいで(笑)
あんなに大事そうに抱えられたiPadが羨ましいですわ(笑)

オリスタ密着24時に赤西仁が見せたかったモノ?と言うタイトルで会見裏話が載ってるんですね、そのエピソードがあまりに可愛くてこれまた必見でございます(遅くてすいません

それとPOPJNEOに全米ツアーLAでのライブレポとインタビューが載ってたんですね。
Q&A式のインタビューがとってもいいです!
ライブショットも素晴らしい!
こういうの、日本の雑誌でもどんどん取り上げて欲しいんだけどな。

友&仁から始まったソロライブ。
映像がねー!J-NetやMTV IGGY Highlightなどでちょこちょこ観れるだけでねー!
たくさん映像もあるだろうし写真だってきっといっぱいあるでしょうし。
友&仁からもうすぐ1年経つしこのロングランライブはアメリカツアーとは別物だと思うわけなんです。
凱旋ライブはもちろんアメリカツアーの映像もDVD化して欲しいし、写真集だって出せる勢いだと思うので(買う勢いも十分ですし)ここはひとつグローバル契約が決まったワーナーさんにお願いしないとですね!

ツイ友さんが今回の凱旋ツアーでのJin Crew(ダンサーさん)や曲ごとのノリ方などとっても素晴らしいブログを書いていらっしゃいます(期間限定なのが惜しいくらい!)
まるまるさんのブログ
ぜひぜひご覧になって頂きたいと思います^^

ワーナーさんへの問い合わせフォームはこちらへ。
私も今日帰って来たらDVD化と日本でのアルバムもアメリカと同時期に発売して頂きたいと言う要望を出します^^

明日は神戸公演チケットが届きます。
既にドキドキ…
武道館から中1日で神戸に乗り込む仁、スケジュール的には大変でしょうがまずは武道館3Days!
楽しいPartyになりますように☆

それではいってき~~




今後の雑誌スケジュールをメモメモφ(・・*)ゞ


★2/2(水)TVLIFE
★2/2(水)TVぴあ
★2/10(木)ARENA37°3月号
★2/15(火)月刊SONGS 3月号
★2/23(水)ポポロ 4月号




2011年3月2日発売 
Amazonで予約
Eternal(初回限定盤A)(DVD付) [CD+DVD]
Eternal(初回限定盤B)(豪華カラーブックレット付) [Limited Edition]
Eternal(通常盤) [Single, Maxi]



スポンサーサイト

web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

07:10  |  TV誌  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01/27(Thu)

凱旋ライブ in Osaka AquaneeshaとAkanishaaの融合 完結編

3回に分けて書いてきた大阪レポもようやくラストです。
その間雑誌が発売されたり日本武道館、神戸ワールド記念ホールのチケット配達予定日も決まったりしましたがひとつ終わらないと次に進めないタイプなのでもう少しお付き合いください。

14.Pin Dom(新曲)
これまたノリのいいクラブソングってかパーティーソング。
この曲も凄く好きだわ。ピンドンピピドン ピンドンピピドンってフレーズが覚えやすいしふとしたひょうしに頭の中で鳴ってる感じ。
Pin Dom=Pink Domperignon
読んで字のごとくピンクのドンペリなんですねぇ。
最初は分からなかったけど^^;
ここでも腕を背後から大きく振って煽るんですが体全体、膝を折り曲げて体を揺さぶる仁の振りがとってもいいですわ。
途中に出てくるJapanese(とあえてJapa と neseを分けて)ジャッパニズって言ってるところが凄く好き☆

15.Wonder
大阪から真ん中のスクリーンだけ新しい映像が流れていること、全く気付きませんでした(汗)
1日目はもう夢中でしたし気付いたのは2日目だった(笑)
アレ?パーカ被ってる映像なんて最初のPVにあったかね?みたいな。
どんどん新しいモノ入れて来るなー!
ダンスもどんどん進化してると感じるし何処まで行っちゃうんだろうかと。

16.The fifth season
一転ゆったりとしたミディアムテンポなリズムに仁のあまーい声が上手く溶け合う素晴らしい曲。
これも好きだわ(結局全部/笑)
だって捨て曲なんて1曲もないと思いますもん。
流れ落ちる汗がキラキラしてます、汗までキラキラなのよね。(溺愛発言すみません)
じっくり聴いていたい曲かな。
It's Loveのラヴの発音がとんでもなく綺麗で好きです( ´艸`)

17.Yellow Gold
イエゴーのイントロ聴くと、あー!キターーーッて思っちゃう(←ナゼ?笑)
初めて聴いた時からこれは絶対シングルにすべき!!って力説してきたんですけど後から後からいい曲出てくるので、全米デビューソロ曲はまた違う曲になるのかなぁ?もう~!早くして(笑)
Yellow Goldに引っ掛けてここも照明が素晴らしい!
大きな会場ならではかなぁ。
バックダンサーさんの踊りも好きなんですよね、胸張って両手を後ろに組んで。
で、こぶしを振り上げるところとか全てにおいてカッコイイ。
仁がカッコイイのは当たり前☆
22日、23日はthis new life is TokyoをOsaka~ってオーサカに変えて歌ってくれて嬉しかった^^
こんな風に英語詞でもちゃんと変えて歌ってくれるところ、素敵だなって思います。
頭、と言うか考え方が柔軟なんでしょうね。

18.My MP3
日生から歌い始めてそろそろ1年経つ曲。
仁、どんどん自分のものにしてくね。
振付が可愛くて覚えやすいし最初にも書いたけどブルーとピンクの照明がまた素晴らしく綺麗。
腰フリも健在だしピピピピピ~でのおててフリフリもどんどん可愛くなってく気がする♪

19.Tipsy Love
大阪ライブにて初めてあの掛け合いに参加出来た!
If I said do you love me would you say Ye-oh?ってアレです。
3日目は仁が変則的な音程に変えてきたんだけど、ほぼ対応出来ていて仁も驚いたように目を丸くして嬉しそうにニコニコしながらOKって(口が動いて)言ってくれたのが嬉しかったです。
会場が明るくなるので一斉に手を左右に振る姿が見えてその光景にも感動…

20.Eternal
イントロのピアノが流れ出すとあぁ、終わってしまう、、、と胸が切なくなる。
今回アンコール無いのが分かっているけど寂しさでいっぱいになっちゃう。
で、何度も同じことばかり言っちゃいますが照明がねー!素晴らしく綺麗なんですわ。
曲とライティングがピッタリ合ってる。
クレーンに乗って歌う仁、それこそ会場の隅々まで見渡すようにじっくり見ながら歌う姿が凛としていてとても美しい。
いい曲だなって改めて思う。

曲はここまでで、ラストはメンバー紹介。
ラストの日はポールかジュース(どちらだったかしら?汗)赤いパンツ1枚になって仁も大笑い。
前の日のMCで赤いパンツ穿いてたってのを聞いてやってくれたのかな。
ダンサーさん、みんな陽気でノリがいいよね!

ご挨拶とインフォメーションは3日間共ほぼ同じでしたけど、嬉しい「お知らせ」が「ニュース」になったりしてたくらい(上げ足取るの、やめましょう/笑)
23日は「ぼくはボールの中に帰ります」(私には“この中に”って思ってたんですが後からお友達に聞いたら“ボール”だったよと教えてもらいました)って言いながら球体の中に入ってって、え?それってボールだったの?みたいな(笑)
言った後すぐフフッて笑ってたから自分で言って可笑しくなったんでしょうね。
(はぁ~可愛い)
大阪だし何か面白いオチでも言おうとしたんだろうか?(笑)

最後はCiao!と言って帰って行きました。

そうそう!エンドロールに当日会場に来てくれたファンの名前がずーっと出るって聞いてたんですがこれ実際見たらすごく感動しますね。
仁もインタビューで「ファンのコの名前なんです。ファンのコがいて成り立ってるんで、出演者として」と言ってくれて泣かせるじゃありませんか…
同名でも人数分何度も出てくるところが何とも粋で嬉しい演出だと思います。
これも大阪からアルファベット順になったようで名前も見つけやくなったんだそう。
そうやってここはこうしたほうが、とか色々改善して来てくれてこんなに素晴らしいもの魅せて貰えて。
幸せですよね。
前よりずーっと仁を近くに感じることが出来るようになったような気がします。
タイトルにアクァニーシャとアカニシャーの融合って付いたんですけど、仁とファンがしっくり混ざり合わさってる、そんな印象を受けたからなんですね。
仁からこっちに近付いて来てくれてるのを感じる、そんな事を思いながら会場を後にしました。

そそ、ラストの日は少し早めに会場の中に入って久しぶりに会った仁友さんとお喋りしながら開演を待ってたんですが、「ウチワやヒカリモノはご遠慮下さい」って場内アナウンスしてたんですねー!
ヒカリモノ…(笑)
このアナウンスって最初から流れてましたっけ?
3日目にして初めて聞いたのでちょっとビックリしました^^;





という感じですかね。

やっと終わったわ(笑)
ゆっくり書いてる時間が無くて3部作になっちゃいましたが最後まで読んで下さってありがとうございます。

次は神戸に行きます。
あと数週間後にはまた会えるのね





2011年3月2日発売 
Amazonで予約
Eternal(初回限定盤A)(DVD付) [CD+DVD]
Eternal(初回限定盤B)(豪華カラーブックレット付) [Limited Edition]
Eternal(通常盤) [Single, Maxi]

web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

21:40  |  Yeloow Gold 3011 凱旋ライブツアー  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01/26(Wed)

凱旋ライブ in Osaka AquaneeshaとAkanishaaの融合 MC編

昨日の続きから。
とりあえず忘れないうちにMC編を先にアップしとこー。

21日と23日はゲストが居なかったので流れ的なことはほとんど変わったことなど無かったと思います。
22日は亮ちゃんがゲストに来てくれたので一緒に歌ったHey Girlに行く前に相変わらずグダグダだったけど(失礼!/笑)すっごく楽しかったMCを覚えてる範囲で先に書いちゃおうと思います♪
順序は若干前後するかもしれませんがご了承くださいね。




Paparatsが終わった後、急にソワソワし出してステージ向かって右側に寄りながら後ろを見る仁。
そしたら誰か出てきて大きな歓声が!
私からは後ろ向きだったので分からなかったんですがモニターに映し出されたのは亮ちゃん!
私もつられてキャー!(笑)
サングラスしてて大きなストールを巻いたオシャレスタイルで登場。
サングラスはすぐ外してました。

この日仁はご存知の通りcareの歌詞を間違えたんですよね。
その訳が亮ちゃんが来てくれるかどうか心配で気になりすぎて間違えたなんていうじゃない!
仁「「来るって聞いてたけど本当に来るか心配で本番前に電話したらまだ買い物してるって言われて…」
なんて可愛いひとなんだ( ´艸`)
さっきまで思い切りコワイ顔してPaparats歌ってた人と同じ人だと思えない(笑)

埼玉の時にも来てくれて「2回目だしヒマやと思われる」とか言ってて。
「でも確かに今はそんな忙しないけど」とフォローしてくれてました。
きっと不安になった仁が来て~っ!て呼んだんだわと勝手に想像。
滝サマに甘えるように亮ちゃんにもお願いしたんじゃないかしら。

そのMCの始まりで仁がモニタ見ながら「オレ、ケツでかくね?」としきりにお尻のあたりを掴んでギューギュー上げだして。
パンツの後ろポケットのあたりにイヤモニの送受信機みたいのを付けててそれが気になったみたい。
仁「これねイヤモニ。ウ○コじゃないよ
」(突然言うからどうした?と思った^^;客席から何か言われたのかな?てか。ウ○コって...)
亮ちゃん「肛門の位置高っ!おまえなんでそんな肛門の位置高いねん」
それでもまだ気になるのかしきりにパンツをぐいぐい引っ張る仁サマ(笑)
何がそんなに気になったんだろうね?
ポジショニング、でしょうか( ´艸`)

亮ちゃんが穿いてるパンツが見えて
仁「パンツ、黄緑…」
亮ちゃん「そやん、今日黄緑色のパンツ穿いてるし恥ずかしいねん」
「オレ、赤。生理だから」orz...  
......オーイ!(笑)
亮ちゃん「それ、アカンやろ!肛門よりアカンやろっ!そんな神秘的なことを…あかんて!」
ともうキミたち何歳なの?みたいな会話が延々続くんですが、普段こんな感じで喋ってるのかなぁーなんてオバカな発言ばっかりでしたけど何だか微笑ましくなりました( ´艸`)

埼玉でcareとムラサキを一緒にやったと言う話をしたら客席から「やってー!もう1回やってー」「もう1回!もう1回!」と声がかかる。
亮ちゃん「それ、みんなの悪いクセやで!」と(笑)
仁「オレ、もう1回っていうの、日本語の中で一番嫌いな言葉」って(ノ∇≦*)♪
亮ちゃん「エイトの歌の中でもう1回もう1回って2回言うてるのがあるで」
仁(苦笑)

そうそう、途中で亮ちゃんのポケットから携帯の音が。
仁「亮ちゃん、携帯鳴ってる」(と冷静な仁)
「ここでは切っとけよ!」とか言いながらも相手が気になって仕方ない様子で「誰から?誰から?」って何回も聞いてました(笑)
もちろん亮ちゃん凄く謝っていました^^
まさかの携帯鳴り響き事件(笑)

なかなかHey Girlに行かない仁に
亮ちゃん「しよ!はよしよ!」(関西弁で早くやろうよと言う意味)
仁「.....お前、いつもそうやって(女のコを)誘ってんだ?」とニヤニヤと笑みを浮かべて攻撃(笑)
仁が何を考えたのかは容易に想像出来る(笑)
亮ちゃん「ちゃうやん!そんなんちゃうやん!」
それでもまだグダグダ言う仁に「はよいけや!」と。
そしたらまた「はよいけ、言うやん...」
なんてことを何度か繰り返してました。可笑し過ぎてお腹痛くなった!(笑)

あと仁の日本語がヘンだという話から本の話題に。
この日も亮ちゃんに「コイツほんまにアホなんですよ!」って言われてました^^;
亮ちゃん「お前、英語ばっかり勉強してんと日本語もちゃんと勉強せぇや、本読めよ!」
仁「本、読んでる。」
亮ちゃん「お前、漢字読まれへんやん!!」(客席と亮ちゃん大爆笑!)
仁「おととい読んだ.....ワンピース。オレ、マニアだから」と。
(アホや、アホ過ぎる~~!でも可愛いんだよなぁ!)

それからこんな事も。
仁「大阪人の人ってさ、つまんない話は無視するでしょ。だから話を拾って面白くしてよ」
(あの~。“おおさかじんのひと”って言い方もちょっとヘンだよ/苦笑)
亮ちゃん「アホか!それは急に中国語喋れ、言うてるみたいなもんやで」
仁「......謝謝?」
仁が謝謝って言ったあと、皆どよめいてた!


話が元に戻りますがそのMCがグダグダになる、と言うくだりだったと思うんですけれど。
亮ちゃん「お前のライブやねんからお前がちゃんと舵取れよ!」
仁「海賊船の船長みたいに?」ってここからワンピースに出てくるキャラクターの名前を挙げ出したんですけど、私はワンピースとか読んでいないので全く分からず。。

そして亮ちゃんが「こんな話しててどうすんねん」と言いだして。
仁「だって、こんなことしか話すことないんだもん。オレに喋らすとこういうことになるんですよ!サンチェさん!!」ってプチ逆ギレしてました(笑)
後でほんとにサンチェさんに怒られたんじゃないかと心配になった(汗)

亮ちゃんがMC頑張ったなって褒められたそうで。
亮ちゃん「オレ、MC頑張ってたって褒められるねん、けどそれってお前のとこに来たときだけやねん」って(笑)
仁は「それってオレの方が下だからなの?」みたいな事を言ってました。

それでやっとHey Girlにいくことになったんだけど、「はよいけ!はよいけ!」ってマイク通さずに急かす亮ちゃんに機嫌を損ねたのか(笑)「亮ちゃん、すげー怒ってる。じゃ、今日の曲紹介は20%くらいでする。歌は100%だけど曲紹介は20%で」と言いだした!
亮ちゃん「えっ?オレのせいなん?お前のライブなんやで?」
と2回くらいこのくだりやり取りしたかな(笑)

そんなこんなでようやくHey Girlに突入。

Hey Girlは外周を亮ちゃんやダンサーさんたちと楽しそうに元気よくそれは嬉しそうに歌ってました♪
曲終わりに大音響とともにパーン!と飛び出してくる名前入りの金テープはこの日も取れなかった;;

なんやかんや言いながら亮ちゃん来てくれたので仁は超ゴキゲン♪
嬉しそうでした♪

以上。
MC編終了です。
まだあったのかもしれないけど、とりあえず覚えてる場面だけを書いてみました。
抜けがあるかもしれませませんがお許しを。

続きはまた明日にでも。


ではでは~!




web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

23:05  |  Yeloow Gold 3011 凱旋ライブツアー  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01/26(Wed)

凱旋ライブ in Osaka AquaneeshaとAkanishaの融合 前半

仁のライブが終わった翌日から急に気温が下がってまた急に寒くなりました。
仁が大阪に居た間は昼間とっても暖かったのに。
冷え性なので足元はガッチリ防寒。それでも足だけが凄く冷えるんですよね、何かいい方法ないかしら...

そんなことはさておき、仁の凱旋ライブ、大阪城ホール行ってきました。
早くレポ、と言うか感想ですけど書こうと思いながらライブ終わりには毎夜お友達とご飯を食べに行ったりしていたので少しずつ書いては保存してたんですけど、記憶が薄れないうちに書きあげてしまおうと思います。

とにかく素晴らしいライブ(ショー)で最初から最後まで一切の妥協を許さない圧倒的なパフォーマンスと歌に酔いしれ2時間がこんなに短いって初めて知ったような感覚だった。
去年の日生劇場での友仁の流れを汲みながらLA,全米ツアーで進化を遂げ、さらになおも進化し続ける仁のショーはどんな言葉を持ってしても現しきれない、それはまるで夢のような時間だった。
歌やパフォーマンスはもちろん、ステージのライティングが素晴らしかった!!
日生の時からそうですけど仁は照明にも拘るタイプですもんね。
曲ごとに違う凝ったライティングも素敵でしたね。
特にMy MP3とEternalのライティングが好きで綺麗でした
基本ブルー系が多いのかな。

城ホは3日間共スタンドだったんですけど(A~B~Cブロをウロウロ)1回くらいはアリーナでステージ全体がよく見えて良かったかな。1回くらいはアリーナで観てみたいけどそれは神戸公演に掛けますわ(笑)
Jin Akanishiと入った金テープも取れそうで取れないという微妙な席で(苦笑)

ライブが終了した時点でツイッターなどでもたくさんいいレポが上がってますが私的目線の感想をまずは順を追って書いてみたいと思います。
しっかし…仁、痩せたなぁ
3日間別々に書いては保存してあったんだけどセトリ順に3日分書いてくことにします。
また長くなると思うので(笑)お時間がある時、暇つぶしにでも読んで頂けると嬉しいです^^
ライブ行って帰って来てその日の事をノートにメモして3日間書き溜め下書きしてあったものを一旦送信しますね。
今朝書いたんじゃないですの^^;

Overture
映像と共に仁の声でメッセージが読み上げられこれには和訳がテロップで流れるので意味は分かるから安心。
いつの間にか話し方や動き方、靴の紐の結び方までが自分自身に沁みついていた。
もう操り人形になるのはいやだ。
もういやだ。。
と言うようなメッセージが。
これは別に前Gに属していたころのことを指して言ってるのではないと思ったんですね。
14歳でJr.に入り10代から大人たちに囲まれて仕事をしてきた仁、それに自分の意思とは全く違うこともやらなくちゃいけない時もあっただろうと。
それはまだ何も分からずがむしゃらに仕事をこなしてきたその期間を言っているのかな、なんて。
他意はないと思いました。
前Gに属しているときの事だとか色々言う人もいるけど、仁はそんなちっせぇ人間じゃないですから。
あのモノクロのまるで京劇のようなメイクにも仁の拘りがあるんだろうね。
迫力ありました!(ちょっとコワイけど)




1.Yellow Gold (Remix Ver.)
ステージセンターに半分だけ見えた球体がありダンサーの動きが止まり大量のスモークが焚かれる中、King Jin登場!
まだせりあがる前仁がすでにスタンバイしていてヘッドマイクの位置を調整したり首を動かしているのが見えてその時点でもう大興奮!
仁、いるー!みたいな(笑)
右足をイスの上にどっかりと乗せKingな雰囲気を醸し出しつつロボットのような動きをしながら歌いだす仁。
曲が1曲出来上がると、後にその曲を軸に色々とアレンジ出来るんだね。
仁の口元をすっぽり覆ってしまうのマイクが何か可愛く見える。
このRemix Verは3日間共特に変わったこともなかったかな。

2.Christmas Morning
球体の中から音に合わせてロボット的動きな足取りでリフターにセッティングされたドラムセットに移動し、クリモニスタート。
んもー!これはほんっとにハンパなくカッコイイ~~!
ドラムを叩く仁も力強かったしシンセサイザーについたイコライザーを指で操作するのに腰を45度に曲げてる仁。
そりゃこんだけ腰曲げてそのあとずっと歌い踊るんだから自分の足じゃないみたい、と思うくらい体力使ってるんだろうなぁ。
指の先まで神経を使いロボットになり切ってる。
リフターでのクリモニもアリだわ~なんて思いました。
そしてやはりクリモニは神でした(涙)

3.Magnitude(新曲)
これ、すっごい好き!!
直訳すると大きさ、とか地震の規模を表す言葉なんだけどイントロからすぐに綺麗なハイトーンで歌いだすMagnitude,相当ハマってます( ´艸`)
スタンドマイクで回転が少し早くなったリフターに乗ったまま会場全体を見渡すように歌ってたなー。
途中飲み物をお飲みになるんだけど(笑)濃い色だったのでアイスコーヒーかもしくはウーロン茶だと思われ。
ストローは毎回白だったと思う、あ、初日は透明だったかも?
仁は既に汗ダク!汗かきすぎなんじゃないか?と思うくらい顔も首筋や腕までもがシャワー浴びた後みたいにびしょ濡れ状態。それだけお腹から声を出して歌ってるんですよねぇ。

4.Bass Go Boom
C・L・A・Pと点滅するライト&仁の声と共に会場全体がCLAP!CLAP!
盛り上がるわ!この曲は♪
自然と体がリズムを取ってしまう。
もう汗がハンパない!!てかナゼか汗が気になってしょうがない私(笑)
そしてダンスがめちゃくちゃカッコイイのもこの曲の魅力。

5.I.N.P
ダンサーたちと外周を回りながら、と言えどちゃんと動きも合わせていてただ普通に外周を歩いてるだけじゃないんですよね。途中ボコーダー使ってやり合うところはINPの見どころのひとつでしょ、Never Stop!で外周に囲まれたアリーナ側を向くんだけどその止まり方までピッタリと息が合っていて迫力あったな。

6.Oowah
センターステージに戻った仁。
ダンサーを引き連れて右に左にと動き回るのね(ここ埼玉では途中外周回ったんですよね)
途中ウリャッ!(って凄い巻き舌で言ってるようにわたしには聞こえるんだけど何て言ってるんだろ?)のところで左手を挙げ体も一緒に動くところ(あー!もう絵を描きたいくらい表現力が乏しくてすいません)がたまらなく好きなんですよねー。
何か動きが可愛いんだもん( ´艸`)
楽しそうな仁がすっごく可愛い。
曲もミディアムテンポでノリやすいしかなり細かい足の動きをしていて足がもつれないかと余計な心配しちゃいました^^;
ラストダンサーたちと体を左右に揺らしながらリズムに乗る場面もチームワークの良さがよく現れていて良かったです^^

7.BODY TALK
流れる汗を拭おうともせずしっとり歌い上げる仁。
もう甘くささやくようなセクシーボイスに酔いしれる、と言うか聞き惚れる~!うっとりです( *´艸`)
Nakedの後の“ハァン“が最高
この歌の時、スタンドマイクに寄り掛かるように歌うので姿勢が右寄りなんだよね、それでお尻がちょっと突き出てるように見えるのにもツボりました。

8.care
お着替えをした仁が椅子に座って登場。
careを歌ってくれるってのはさいたまに参戦したお友達から聞いてましたけど、生で聴くのはまた格別ですねー。
KAT-TUN時代の曲はもう歌わないのかもしれないと思っていたしcareはブログのタイトルにしているくらい好きな曲なのでじっくり聴かせてもらった。
それに音源化されたcareでなくてオリジナルだったのが更に嬉しい。
座って歌っているからか手と足でリズムを取り時に優しく時に力強く顔をくしゃくしゃにして歌う姿に見惚れてました。
【追記】
*21日
careを歌い終わり、ちょっと一安心したのか「ふぅ~~」と口が動きほっとした表情で小さく笑みを浮かべていたのが印象的でした^^

*22日は途中で歌詞が一瞬飛んでしまったのか入りを間違えたのね。
それで聴いてる側も「あれ?今のとこじゃないよね?間違えてるー!」となり、テンポ取るのに皆で手拍子。
「間違えた~」と替え歌して歌い終わったあと「間違えました。すみません」と謝っていた律儀な仁でした。
でも、スタートからずっと緊張感が漂い張りつめた空気感の中観ていたんですがその間違いで一気に会場全体が和んだ雰囲気になり仁も普段の仁に(not Auaneesha/笑)になってましたよ^^

9.ムラサキ
続いてこちらも名曲中の名曲。
ムラサキ歌ってくれるだなんてー!:*:・(*゚Д`;)・:*:・
Eternalのカップリングになる曲がムラサキでよかった、音源化されてないですもんね。
後にファンの方から人気の高かった曲なのでプレゼントとして、と話してた仁。
ちゃんと声は届いていたんだ、仁も知っていてくれたんだと思うとやっぱり仁って優しいんだと思うしファンの事もちゃーんと考えてくれてるんですよね(涙)
弾き語りは3日間とも無かったですが(2日目3日目はありましたね、すいません。記憶が飛んでる~
ムラサキ終わりのギターソロ仁が作った曲かしら。
この何とも言えない切ないギターの音色と曲調に胸がぎゅってなりました。

Joeyとのダンスは2人とも寸分たがわぬくらいピッタリ合っていて素晴らしかった!!
基本動きはシンメなんだけど途中でアシンメトリーになったり仁がリードする形になったり。

10.A Page
急に目がすっぽり隠れてしまうほどフードをすっぽり被り、まさに熱唱する仁。
それはもう鬼気迫るものがあって仁の迫力に圧倒。
フードでほとんど目が見えないんだけどA Pageを歌う時の仁は他の曲と何となく少し違う気がする。
魂の叫び、みたいな。
最初からそうだけど完全にアーティストの顔になってた、途中で円形ステージがせり上がり最後はうつむいて終わるのが何だか切なかった;;

11.LOVE JUICE
言わずと知れた仁のエロスな部分が存分に見れる?/笑)大好きな曲。
何だか女性ダンサー(特にLizzyちゃん)とのシルエットになる絡みが段々激しさを増すような気が…(笑)
このあたりから仁の股間(失礼!)に異変が…( ̄▼ ̄) ニヤ
KAT-TUN時代から何度か観ているLOVE JUICEですがどんどん自分の歌にしていってるよね。
やはり歌って作るだけでなく何度も何度も歌い込むことで身体に沁み込んでいくんだと思う。

12.Paparats
この曲始まる前に球体の中で3人がすんごいイチャイチャ(笑)
初日はLizzyちゃんが仁の膝に乗っかって見えたーと大興奮で言ってたお友達がいたけど膝ではなく椅子の肘掛部分に、ですね。幾らLizzyちゃんでも膝に乗られたら仁の足がえらいことになっちゃう!
大阪ではジャケットを脱いだ後、今回のツアーTシャツ(仁とクルーは右そでにStaffの文字入り)を着てるんですが、Paparatsを歌う仁の迫力たるや完全にそれこそAquaneeshaそのもの。
スクリーンに映し出される歌う顔がコワイくらい。
2日目はやらなかったけど初日と3日目は歌い終わりマイクスタンドに掛けた手の中指立ててましたからPaparatsたちには相当ケンカ売ってますわね(笑)
日生の時も思ったけど目を見開いてどうだ!と言わんばかりの表情とその存在感に圧倒されっ放しだったー!
Paparatsもやっぱり好きな歌のひとつです。
マイク逆さ持ちするでしょ、それが余計にこの曲に迫力を付けるのかも。。
男前度MAX!!


とここまでを前半とし一旦送信しましょ。
十分長いしね^^;

残り8曲と2日目亮ちゃんがゲストに来てくれて大いに盛り上がったMC場面はまた明日にでも。

そうそう、余計なお世話ですがおパンツくん情報を(笑)
1日目は見えず2日目は赤(これはMCでネタにしてたし/笑)3日目は黒か濃いグレー(濃紺かも?)に柄入りパンツくんでした(笑)
何の柄かまでは分からなかったけど小さなロゴかキャラクターみたいな感じだったかなぁ。
って!そんなトコばっかり見てるんじゃありませんのよ!
ちゃんと歌もパフォーマンスにも舞台構成なんぞにも力入れてみてますから。

それから時計は2日目はしてなかった。
初日、Paparatsの球体でイチャイチャしてる時だったかな?にオーブリーちゃんの頭に当たって仁、めちゃくちゃ謝ってたから2日目は外したのかもですね^^

亮ちゃんが来てくれた2日目はそれはそれは盛り上がましたぜよ!


ライブ期間中にオリスタや月刊SODSAが発売されてバタバタしながらもしっかりゲット。
オリスタのBook in Bookを見て読んでいるとライブが蘇るわ

久々に雑誌ラッシュのようです!!
嬉しいー!




web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

07:08  |  Yeloow Gold 3011 凱旋ライブツアー  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01/21(Fri)

いよいよ大阪初日カウントダウン&Hoolum

凱旋ライブ大阪初日になりました。
今日くらいは早く寝ようと思っていたのになかなか寝れない。
テンションあがりすぎてるのかしら(笑)

待ちに待った凱旋ライブ大阪があと数時間後にスタート。
城ホのステージに仁が立つ日が来たんですね、それもソロアーティストとして戻って来るなんて何だか嬉しすぎて夢のようです。
城ホも他アーティストライブで何度か行ったけど久しぶり。
ジャニーズでは考えたら漫画コン以来かな。
漫画コン後はずっと京セラだったですもんね。
生仁に会えるのも壮行会以来。
でも10月だったから3か月ぶりなのにもっと長い時間が流れた気がします。
WSでさいたまの映像をチラリと観たけれど素晴らしいステージ(ショー)になっている様子。
新曲も増えてcareやムラサキまで;;
「ただいま」は最初だけで大阪では言ってくれないかな、言ってくれたら嬉しいんだけど。1回言ったからもう言わないかしら。
聞きたいなぁ。。仁の「ただいま」が。

大阪会場分のCD予約用紙も書いたし準備万端と言いたいところなんですが、どうも何か忘れてる気がしてならない(笑)
とりあえずチケットだけはもうバッグに入れた!
スタンドなので双眼鏡も必要ですよね、最後の来場者全員の名前が流れるエンドロール見逃したくないし。
とは言え明日は私の名前じゃないんですが^^;

セブンも買って来ました♪
セブンさんは毎回仁の取材に行ってくれてね。
せっかくアップのお顔が半分になっていたのでアレレ?と思い裏側につながるのかと見ちゃいましたが無かったわー。
そういうお写真なのね^^;

WMG内のJin AkanishiページやJ-Net,webでもジャケ写がアップされてソロシングルが発売されるんだ!とこっちは実感が湧いてきた。
でもアレだね?
初回限定盤A、Bと通常盤はモノクロで穿いてるパンツ(あ、アウターですよw)の色と右手に持ってる羽根ペン?の色が違うだけ?
会場限定盤だけがお顔見えてるんだ?
でもこのジャケ写好きだな。
仁の背中は広くて大きくて大好き
後ろからギューッて抱きつきたいくらい( ´艸`) ←やめなさい!(笑)

オリ★スタも今日発売。
BOOK in BOOK、楽しみ過ぎる♪
行く前に買ってくと帰る頃にはヨレッてなりそうだな。んー!
でも買いますが(笑)

それから先日注文したHoolumのシリコンバンドが昨日届きました。
Hoolum
私は黒x白に。
ワンサイズなので少し大きめかな。
グルグル回りますが幾つか重ねて付けても可愛いかも♪
今日は仁も付けてて欲しい、付けててね!(と届かないお願いをしてみる^^)

大阪は金土日と晴れ予報ですが気温が低くてちょっと寒いかも。
会場内は熱気と興奮で暑いくらいになるでしょうが、外に出ると川べりだし風があったら寒いと思うので寒さ対策もバッチリして来てくださいませ!

参戦される方、OSAKA Party楽しみましょうね!

早くJin's Worldに染まりたい!
楽しみ!!
Partyガッツリ楽しんで来ます^^



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

01:32  |  Yeloow Gold 3011 凱旋ライブツアー  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01/19(Wed)

大阪まであとさんにち

おはようございます。

すっかりご無沙汰してしまい、このブログをお忘れに、と言うかアウトオブ眼中になっちゃた方も多いのだろうなぁと思ったりして

さいたまスーパーアリーナのライブが予想を遥かに超える素晴らしいショー(仁曰く)だったことを参戦された仁担ブログ様を読ませて頂いたりして、基本ネタバレOKな私ですのでひたすらお~!ひゃー!などと今週末、大阪城ホールに参戦出来る日を指折り数えて日々お肌のお手入れや整体、エステとプロの手を借りてまずは21日にターゲットを合わせている毎日です。
(例え仁から見えてなくてもいいのです^^)
あ!仕事もちゃんとしておりますよー!


WSはおはコール、スパモニしか捕獲出来なかったですけども、某サイトで福岡で流れている今日感テレビを観せて頂き大興奮!
ライブが流れる時間も相当長いし会見にi Padを持ち込む仁とリポーターの駒井さん、山崎寛代さんとのやり取り中の仁が可愛すぎてヘビリピな毎日。
各局によって違いますからねー。すべてを捕獲するのは至難の業(-"-;)
ですがおすそ分けと言って観せて頂いて感謝です。ここをご覧になってはいないと思うし遅くなってしまったけど御礼申し上げます。有難うございました^^

山崎寛代さんのブログには会見中の貴重なハプニングも♪
囲み前のフォトセッションから小脇に抱えてたと言うI Pad。
質問に困ったらこれに頼ろうと持参してきたらしいのに途中で画面が真っ白になるってー!(ノ∇≦*)
あれ?あれ?と困り顔の仁が浮かんで来ますわ(笑)
歌っている時のスイッチ入ったバージョンなAqauaneeshaと全く別人のような可愛さなんですもん
OAを終えてからでないと裏話書けないので、と恐縮されてる山崎さんも可愛い方です^^

そんでもって去年10月頃だったかな?
Hoolumって人を来年に向けてフォローしようとJoshが呟いていたので私も何かあるのかしらっ!とフォローしたんですが今年に入りようやくそのベールに包まれた全貌(とまでは行かないか)が明らかに。
Hoolum.comで数種類のシリコンバンドを販売するサイトだったんですが。
最初はいったい誰だろう?仁に近いアメリカ人かなぁ(仁のクルーとかダンサーとか)と思っていたんですがその辺の事がまだハッキリしないのでまどうしようかなーと考えてたんですけどたまアリの映像で仁も付けていたのを見てこりゃ欲しいわ♪と私も早速注文しちゃいました( ´艸`)
色は黒x白です。今日には届くかなと思いますので届いたら写真アップしますね。

でもこのようなメッセージが記載されていたので仁も付けているし日本赤十字社と関連があるのかな?
少しでもお役に立てるならと思いまして買うことにしたわけです。

・売上の一部を日本赤十字社(http://www.jrc.or.jp/contribute/index.html)を通じて世界の恵まれない子供たち、紛争や災害の被災者へ寄付させて頂きます。




凱旋ライブにプレスがたくさん入っていたので今週から来週に掛けてプチ(BANDAGEの頃を思えばプチプチかも?)雑誌への露出が増えると思うとやっぱり嬉しい!!

そんなこんなで仕事も今週は何かと忙しくなかなかブログも書けないでいますが大阪ライブはちょっと頑張ってレポらしきものを私なりの目線で書きたいと思っています。
大阪が終わっても武道館、神戸と続くのでかなり後になると思いますが^^;

それに遠方から遠征されて来るお友達と毎夜食事会をしたりと色々計画や予定を立てているのでそれも楽しみのひとつ^^
久しぶりですからねー!
しかし。私は大阪といえども郊外に住んでいるので終電早いのが難点であまり遅くまでは居られないんだけど仁バナに花を咲かせ楽しい大阪の夜を過ごしたいな゚+。(*´▽`人)。+゚

ではでは~!


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

07:06  |  Yeloow Gold 3011 凱旋ライブツアー  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01/16(Sun)

7月4日 全米デビューに向けて

さいたまスーパーアリーナ2日目も無事終わったようで良かった^^
昨日はクリケイちゃんも観に行ってたんですね。(クリケイちゃんのブログに書いてありました)
ライブを観たあと、踊りに行きたくなるようなノリノリライブだと♪

さいたま初日の様子がズムサタとめざましで流れたようで♪
ズムサタは大丈夫だったんだけど、両方録画予約したつもりだっためざましが録れてなくてガッカリ
代わりにテレ朝とか他の番組をやたら録画してたという(笑)
パソコンも新しくした時に録画出来るモデルにしたのでパソコンでも録画したつもりが全然違う番組だった。
更にスポ誌を買いに行ったら唯一関西で掲載された報知と日刊だけがもう無くなっていたという何とも残念な1日でございました。(笑えない/泣)
なので画像が無くてすみません;;


なので会見の様子は主にネットニュースで読んだんですよね。
夕方J-webにも囲み会見のトピが上がりましたが^^

今年は嬉しいお知らせがたくさん出来ると思います。と言っていた仁の27歳のお誕生日、アメリカ独立記念日でもある7月4日に全米デビューを果たす方向で話が進んでいるようです。
3月2日には母国日本でシングルが出るしそのあと、アメリカでってことなのかな。
何だか色んな事がいっぺんに押し寄せて来て若干テンパっておりますが^^;
ただただついていくしかありません!

ヤフトピ

サンスポ

昨年7月にKAT-TUNを脱退した歌手、赤西仁(26)が3月2日にシングル「Eternal」でソロCDデビューすることが14日、発表された。全国ツアーの初日公演を迎えたさいたまスーパーアリーナで本人がファンに明かし、「夏までに全米でもシングルを発売したい」と堂々の世界デビュー宣言。昨秋、全米ツアーを成功させ、国境を越えたソロ活動は今年さらに加速する。

全米本格進出の夢を追う赤西が、まずは日本のファンに“御礼”の意味を込めて、日本語曲シングルを発売する。

この日は昨年11月に行った全米5都市ツアーの凱旋として展開する全国ツアー(4都市12公演)の初日。「全米ツアーでやってきたことを再現してお披露目したい」と、英語曲を中心に20曲を歌い踊った。さらに、ソロデビュー曲になるR&B調の「Eternal」やカップリング曲「ムラサキ」など、日本語曲3曲も熱唱だ。

昨年12月にワーナーミュージック・グループとグローバル契約を締結。「JIN AKANISHI」として動き出しているが、「日本が活動のベースであることは変わらない」と赤西。「ムラサキ」は、2006年にKAT-TUNでデビューする前の04年に自ら作った曲で、KAT-TUNのライブでも披露したことがあり、「ファンへのプレゼントの形でカップリングにした」と明かした。

JIN AKANISHIとしては年明け2日に渡米。全米デビューCDの制作と、その打ち合わせをこなし、10日に帰国と、年始から精力的に動いた。夏までの早い時期に英語曲シングル、続けてアルバムを米国発売する予定で、「今年はアルバムを引っさげての全米ツアーをやる。いろいろうれしいお知らせができると思います」と強い意欲をみせた。

ワーナー関係者は「日本でのシングル発売は、日本のファンへの当面の『置きみやげ』のような意味合いがある」と説明。日米を行き来しながら、全米へ、世界へと大きく羽ばたく!

昨年11月の全米ツアーは「ビックリするくらい手応えが良かった」とキッパリ。この日披露した楽曲は20曲中17曲が英語曲で、すべて自身の作詞作曲だ。ワーナーとの契約を発表した昨年12月以降に作った新曲「Magnitude」「Pin Dom」も初披露した。全米シングル・アルバム発売に向けて、「すでに20曲以上作ってある。もっと作っていきたい」と曲作りにも意欲を燃やした。



日刊スポーツ

赤西仁(26)が14日、全米ツアー凱旋(がいせん)ライブ初日をさいたまスーパーアリーナで迎えた。ワーナーミュージックとグローバル契約を結んだ赤西だが、まずは日本でソロ初シングルを3月2日に発売することを発表した。赤西が作詞作曲したもので、過去のソロライブでも披露した日本語楽曲「Eternal」。カップリングには、KAT-TUNメンバー時代にライブで披露していたソロ曲「ムラサキ」を収録する。「シングルを出すと約束してましたからね。うそつきになりたくなかったから」と照れ笑いした。

2万2000人の前で披露したのは、ほとんどが英語曲。「1つのショーだから」とアンコールは一切なし。海外志向の赤西らしさを貫いた。ライブ後の会見では満足感からか、終始ご機嫌だった。「インフォメーションが入っているから」とi padを持参。恋愛についても言及し「2、3年前からしてないですけど、好きな人はちゃんといますよ」などと冗舌だった。



アメリカデビューは分かった!
そんでついつい気になるのは「2,3年前から恋愛してないですけど、好きな人はちゃんといますよ」発言(笑)
恋愛はしてない?!でも好きな人はちゃんといる。
んんっ!どういうことだ?
それは仁の片想いなのかしら?
お互い気持ちは通じ合っているけどお付き合いまでに発展していないんだろうか?などど下世話な想像&妄想が止まないんですけど^^;
なんと仁に想われている女性が(女性、だよね?/笑)いるんですねぇ。。
まぁ仁も至って健康な26歳の男子。
好きな人がいない方がおかしな話ですけど…気になる!(爆!

あとEternalの発売は決まったけれど米国での名義は「Jin Akanishi」の予定だが、変更される可能性もあるとか。
もし変更があるとしたらAquaneeshaとか?
普通にJin Akanishiでいいじゃない、と思うんだけどな。
それから日本で発売されるシングルCDEternalは日本のファンのみなさんへの当面の置き土産ってどう解釈したらいいんだろ。
アメリカデビューに比重を置いているのかもしれないですが、ちょっと寂しい気がしないでもなく。
今は仕方ないのかな。

アルバムは全曲英語でいいので(仁自身の和訳カードつけてね)アメリカが先とかでなく日米同時発売にしてほしいと思うんですけどね。

2日から渡米し10日に帰国し、とあまり寝てないって笑っていたけど会見でみた姿はかなり痩せて見えた。
お正月気分を満喫するヒマもなく精力的に動いていたんですね。
そういうことってなかなか分からないからもっとwebとかJ-Netを駆使して色々教えてくれたら嬉しいなと思ったり。
私たちが知らないところでめちゃくちゃ努力してて頑張っているんだろうな。
そういう部分を全く見せないのが仁。
そしてそんな仁だから好きなんですけどね( ´艸`)


今日はさいたま最終日。
悪天候で飛行機とか新幹線にも乱れが出ているのがちょっと心配。
無事にParty会場に着けますように!

Please enjoy the Party!!!

私は今週末に向けてエステに行って参ります♪




Amazonで予約
Eternal(初回限定盤A)(DVD付) [CD+DVD]
Eternal(初回限定盤B)(豪華カラーブックレット付) [Limited Edition]
Eternal(通常盤)

web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

02:32  |  赤西仁  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01/15(Sat)

【追記あり】Eternalシングル発売&オリスタ

凱旋ライブ初日も無事終了したようで何より♪
2時間ぶっ通しのライブだったとのことでお友達も大興奮してました^^
いやー!凄いね!仁は。
約20曲をノンストップって相当大変だと想像するんだけどライブ後にはプレス会見があったようでTV誌の方やお馴染みのアマン氏ももちろん行かれたようでたくさんツイートして下さってます。

日テレNEWS24

元KAT-TUNの赤西仁(26)が14日、さいたまスーパーアリーナで「JIN AKANISHI Yellow Gold Tour 3011 赤西仁 全米ツアー 凱旋ライブ 3011」を開催した。英語詞での楽曲を中心に全20曲を熱唱。ラストに本人作詞、作曲の日本語楽曲「Eternal」を披露し、「みなさん、ただいま!どうでしたか?約束どおり3月2日に発売することが決定しました」と同曲のリリースを発表すると観客2万2000人の大歓声が上がった。「アメリカでやっていたのをそのまま持って来たんですけど、大丈夫だった」と公演に手ごたえを感じ、「楽しかったですね」とにっこり。日本と米を行き来する日々で、「恋愛する暇もない?」と突っ込まれると「そっちの方も頑張りたいです」と切り返した。




日刊スポーツ

赤西全米ツアー凱旋ライブに2万2000人

赤西仁(26)が14日、全米ツアー凱旋(がいせん)ライブ初日公演をさいたまスーパーアリーナで行った。昨年11月に全米5都市でライブを開催。凱旋ライブは2月の日本武道館3日間公演を含め、4カ所12公演で17万1000人を動員する。

昨年12月にワーナーミュージックとグローバル契約を結んだ赤西。この日、2万2000人の前で披露したほとんどの楽曲が、赤西が作詞、作曲した英語曲だった。今夏までには、全米でのシングル、アルバム発売を目指している。赤西は「今年はいろいろうれしい発表ができると思います」とあいさつした。



ライブの様子や会見の様子を読んだりしていたらすっかりこんな時間になってしまったうえにかなり乗り遅れな話題でございますがついにこの日がやってまいります!
3月2日Eternalでシングルデビュー!!
仁、おめでとうー!
Warner Music JIN AKANISHIに載ってますが昨日の18:30に情報解禁だった模様。

しかもカップリングがデビュー前の名曲「ムラサキ」だなんて:*:・(*゚Д`;)・:*:・
この曲が音源化されるなんて嬉しい!
KAT-TUN時代の曲はもう歌わないのかな、音源化は無理なのかな、なんて思っていたので感激もひとしおです。
でも仁が作った仁の曲だもんね、日本語だからアメリカでは歌えなかったんだろうけど日本で発売されるCDにムラサキが入るなんてもう夢のようです。
ムラサキを収録するにあたって「すごく人気があった曲なので(ファンの皆さんへの)プレゼントとして」と何とも嬉しい話をしてくれたんだそう;;
ソロになってから本来彼が持つ優しさというものを折に触れ感じることが多々あるのだけど、そんな風に思っていてくれたなんて大感激。
パンフレットが無いだの何だのって文句言ってごめんね、仁。

思えば去年友&仁の前くらいから何時かアルバムを出したい、と言い続けてきました。
それからグループを離れ色んなことがあり、デビューはしているのにまるでインディーズのような活動をしてきたと思うの。
ライブはやっていてもテレビや雑誌などメディアに出ることが無い時期が長かったよね。
何時かな?何時かな?とそれはそれは待ち焦がれてきたものです。
アメリカでの単独ライブを6月と11月に成し遂げ、その間もずっとコツコツと曲を作り続けJIN AKANISHIの音楽を追求し続けてきた。
腐らずいつも前向きに。
そうした仁の活動が身を結びワーナーミュージックとのグローバル契約に繋がりようやくソロアーティストとしてデビューする日がやっと来るんだと思うとやったなー!良かったなー!と感慨深いものがこみ上げてきて泣けて来ます

しかし各会場毎に違うポストカードが入った会場限定盤なるものまで発売されるとは想定外と言うか凄いサプライズと言うか(笑)びっくりしましたけど^^;
仁の初ソロシングルだもん、お祝いですからどどーん!と買わせて頂きますよ*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.
【追記】Warner Musicのサイトに会場限定盤CD受付に関してお詫びが掲載されてますね。
そりゃライブが始まると同時に発表されたんですから気づかないまま帰ってしまった方も多数いたんじゃないかと思いますわ><


今日もさいたまスーパーアリーナで2日目のライブ。
最後にエンドロールで今回の凱旋ライブに応募した(各会場に当選した人?)の名前が流れるんだそう。
何て粋な演出なんでしょう。
自分の名前が出るだなんてこれ見たらまた泣くんだろうな(泣笑)

土曜日はWS少ないけどとりあえず録画しておかなくちゃ。
それからスポ誌もチェックです!

タイトルに入れておきながら忘れていたけど(え!)昨日発売のオリスタも良かったです♪
1ページですがBANDAGEの舞台挨拶でのクリクリヘアな仁や映画の一場面も小さく載っているのと日刊映画大賞受賞式での仁が今まで出た既出の画像とはまた少し違った角度からの映りで男前度MAXです

来週の予告には超速報!全米ツアー凱旋ライヴ8ページ!“JIN AKANISHI”最初の一歩。1/14(金)さいたまスーパーアリーナと。
BOOK in BOOKなので見応え読み応え抜群でしょうね!

ではでは~!

web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

02:25  |  赤西仁  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01/14(Fri)

いよいよ凱旋ライブ!来週発売オリスタBOOK in BOOKは仁

夕べ何だか背中がゾクゾクするし(悪寒かな…)鼻もグズグズいうので風邪か?!と思い葛根湯とPL(風邪薬の一種)を飲んだら早くに寝てしまい、6時前に目が覚めました。ぐっすり寝たらスッキリ。
今頃風邪なんぞ引いてはいられません!

なので久々に朝更新しております。
おはようございます。
今朝はまた一段と冷える><


いよいよ今日ですね!
凱旋ライブの幕が開くんですね!
奇しくも14日のカレンダーは仁

2011.1.14 JIN

やっぱり何かあるのかなーなんて朝からテンション上がるよね^^
わたしは残念ながら諸事情により埼玉へは行けないんですがそれでもやはりドキドキしてしまうしちょっぴり緊張も(色々、ね?笑)
しかもここへ来て大寒波襲来!埼玉の気温は氷点下だとか
寒い日のスタートになりそう。
そんなの吹き飛ばす勢いな熱いライブになること間違いないけど^^
遠征組は交通機関がちょっと心配ですね。

オリスタブログによりますと今日発売のオリスタ(日刊映画大賞授賞式)に続き来週も仁が載るとのこと。
しかもBOOK in BOOK!!
凱旋ライブかな☆
今週分はまたあのおでこ全開なカッコイイ仁が見れるわけね♪

きっと取材のカメラも入るんだろうな、一応土曜日のWSも色々録画しておいた方がいいですわね。

ステージ構成や衣装なども気になるけどやっぱり一番は新曲が聴けること!
アメリカ公演でもまだやっていない曲も歌うって言ってましたもんね。
髪は伸びているのかしら?
くれぐれもオヒゲは無しでお願いしたい!!
などと想像&妄想が広がります(笑)
楽しみだわー。


15日(土)には大阪公演分のチケットも届くしさいたまライブも気になるし、と落ち着かない3日間になりそう(笑)

たまアリ参戦のみなさま、しっかり防寒対策してって下さいね!
楽しんでくださいませ♪


それからMTV IGGY SHOWの問い合わせをして下さった方のRTによりますと、現在パーフェクトな状態に向け編集中だとか♪
近々観れるってことかな。
アメリカでもOAするって言ってましたもんね。
ぜひぜひ日本でも放送希望でございます^^

ジェリッシュネイルがずいぶんと伸びて来てキーが打ちづらくなって来ました^^;
大阪まで今のデザインでいこうかなと思ってたけど変えようかなぁ、などど気持はすでに来週にBoom!

Time to Party!!





Mステで2011年ブレイクするアーティストを募集しています。
Mステ「2011年ブレイク期待のアーティストは?」
※締め切りは2011年1月14日放送終了まで。




*オリ★スタ1月14日(金)発売
オリ☆スタ 1/24号 2011年



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

07:02  |  赤西仁  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01/12(Wed)

YG 凱旋ライブグッズ

ちょこっとお久しぶりでございます。
今日はとっても風が強くて冷たくて寒い1日でした。
1月だもんね、寒くて当然なんだけど寒いのが苦手なので身体にこたえる…


もう無いのかも?!とまで思っていた(笑)凱旋ライブのグッズがJ-Netにてやっと発表されて一安心(´▽`)

*ポスター(A、B/2種類)各800円(tax in)
*ステージフォトセット(A.B.C.D/4種類) 各600円(tax in)
*クリアファイル(A,B/2種類)各500円(tax in)
*Tシャツ 2,500円(tax in)



うーん!楽しみにしていたパンフレットが無い!
今回凱旋ライブだし新たにパンフレットがあるものだと思っていたのでかなり残念(-"-;)
クリアファイルがあるのには驚いた、やっぱここらへんはジャニーズ、そして日本ですわね^^
ステージフォトって何時のステージのものだろう?とかポスターはアメリカで販売していたものと同じかなぁ?とか色々疑問はありますがアメリカ行ってないのであの金髪美女体を椅子にしたあのポスターとかあるといいな。
しかしこの寒い時期のグッズにTシャツってどうなの^^;
と言いながらあったら買いますけどね♪
仁が何時も着ているようなパーカとかにしたら良かったのに。
これも要望出すべきだったかしら。。

YG US TourのバックダンサーAubreeも昨日来日したとツイートしているのでアメリカツアーのメンバーで凱旋ライブやるのでしょうね!
Aubreeのツイート
今回はアリーナクラスの会場ばかりなので仁の日本での人気ぶりにアメリカチームのみなさんはびっくりするかも( ´艸`)
聞いてはいるかもしれないけど実際見たら驚くだろうなぁღღღ(♡´∀`)

そんなこんなでさいたま初日まであと2日(ににち、ね^^)と迫って来ました。
グッズが発表されてようやくいよいよなんだ、と実感が湧いてきた~!
またえらく寒い日に初日を迎えそうですが仁もチームのみなさんも風邪など引かないよう元気に万全の体制で初日に臨んで欲しいと思います。

仁の体調も心配だけど行く方の私たちもどれほど前から自分が入る日に照準を合わせ体調管理してきたことだか(苦笑)
今のところまだ風邪も引かず(この冬まだ一度も引いてない、自分でビックリ!)元気ですが寒さがね~!
グッズ買うのに並ぶの寒いだろうなと思ってダウンコート買いましたわ。
ロングのダウンも持ってはいるんだけどコレは完全防寒用のすんごいヤツなんで(笑)
通勤にも着たいしあんまりガッツリしたダウン買うと電車の中など暑いだろうからやや軽めのダウンにしました^^

いよいよパーリィースタートだね!!



今夜放送(深夜0:13~0:44)新型学問 はまる!ツボ学の「イケメン分類学」に仁の名前があります。


【詳細】
物事の一歩踏み込んだ最新情報を学問にする新しい雑学番組「新型学問はまる!ツボ学」今回は福山雅治・木村拓哉・赤西仁・玉木宏・向井理・柏原崇・三浦春馬・溝端淳平など芸能界を代表するイケメンたちを独自の切り口で分類する学問!「芸能界イケメン分類学」さらに今年ブレイク間違いなしの新たなイケメン達が萌える一芸をひっさげて大集合!森三中黒沢大興奮!そしてロンブー淳とFUJIWARAも男に興奮??



新番組なんですねー。
イケメンたちに入っております♪(当たり前じゃ
画像や映像が出るかわからないけどとりあえず録画しておこう^^




Mステで2011年ブレイクするアーティストを募集しています。
Mステ「2011年ブレイク期待のアーティストは?」
※締め切りは2011年1月14日放送終了まで。




*オリ★スタ1月14日(金)発売
オリ☆スタ 1/24号 2011年




web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

21:15  |  Yellow Gold Tour 3011  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01/08(Sat)

ドル誌(Winkup) 来週のオリスタに

何だか今年に入ってからとっても寒い日が続いてますがいかがお過ごしでしょうか?
約1週間お正月休みがあり6日が初出だった私、後輩のア○○に言われちゃいました。
「あれ~!またちょっとシルエットが丸くなりました~?」と!osz
えーっと…“また”ってどういう意味かな?(笑)

お正月食べ過ぎないように気を付けていたつもりだったのにどうやら更にふっくら(と言う表現にしておこう)したらしい。。
太るとすぐ顔にお肉がついちゃうタイプなんですよね。
顔だけでなく腰回りも若干プヨッとしてきたような自覚、あります(笑)
まぁ太ろうが痩せようが仁から見えるわけじゃないんですけども、やっぱり服がねー!入らない!と言うかキツイ!!
とりあえず大阪初日までに、何とかしなくちゃ

今日はさいたまのチケット配達指定日。
昨日すでに届いていた方もいらしたみたいですがドキドキですね
大阪公演分は15日配達指定です。
チケ発送からほんとライブまで1週間しかないというバタバタぶりですがチケを手にすると実感湧くんだろうなー。
仁はそろそろ細かい打ち合わせなど詰めに入っている頃でしょうか。

ドル誌ではWinkupを買ってきました。
Potatoもduetにも載っていたけど同じようなアングルの写真が多かったので今月は1冊だけ^^;
何かと出費も多いしね。
2ページに渡りカラーで凱旋帰国会見のレポートが載ってます。
全米デビューの経緯やラザフォード氏とのフォトセッションで腰に手をやると言うなぜだか同じポーズな仁や、これはWUカメラマンさんとバッチリフォーカスが合った写真など小さいけれど笑顔満載な仁。
改めていい会見だったなーって思う^^
でーもー!全米デビュー話も大切だけれど日本でのシングルCDやアルバム発売もずいぶんと長い間待ってるわけだから、そこらへんは来週に迫ったさいたまアリーナで何かしら発表があればいいなぁなんて期待しちゃったり。

オリスタのTwitterによると来週1月14日発売のオリスタにも仁が載るとのこと!
オリスタTwitter
オリスタさん何時もいいから期待ですわღღღ(♡´∀`)

もうとっくにご存じでしょうがananのアンケートがありますね。
2011年・年明けから妄想炸裂★大アンケート
締め切り:2011年1月11日(火)
結構たくさん項目があるんだけどこれはもう妄想のお相手すべて仁ですわね( ´艸`)
妄想には長けてる仁担ですから私も明日あたりゆっくり妄想してアンケートに答えたいと思います(笑)

J-webでも今年から太一くんのお顔が解禁になり、続いてV6の三宅くんは首から下が解禁。
これってどういう基準なんだろ?(笑)
仁はまだこれと言った(たとえば日記とか)コンテンツがないのでほんとJ-web Twitter状態でいいので何時か仁が撮った写真が載るといいな♪
首から下でも全然大丈夫ですから~!
でも太一くんと三宅くんがやっと解禁だから仁はまだまだ先かな?
ずっと前、写真とか撮るのが好きだと言っていた仁だけどオシャレイズム自宅公開ってことで自分で撮ってきた写真のほとんどがポンボケ状態で上田さんに突っ込まれていたのを思いだすわ(笑)





Mステで2011年ブレイクするアーティストを募集しています。
Mステ「2011年ブレイク期待のアーティストは?」
※締め切りは2011年1月14日放送終了まで。




*オリ★スタ1月14日(金)発売
オリ☆スタ 1/24号 2011年



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

02:30  |  赤西仁  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01/04(Tue)

2011年 早くも3日過ぎまして

2011年が明け3日が過ぎ、凱旋公演初日まであと10日となりました。
仁はどうしてるんでしょうねー。まだ休暇中かな?
ライブに向けてそろそろリハも始めないとでしょうが今回は大きなアリーナクラスの会場。
どんなパフォーマンスを魅せてくれるのかしらとそんなことを考え出すと既にソワソワし出してしまいます(苦笑)

私の初出は6日なのでお休みは後2日。
5日は出掛ける予定があるんですがそれまで特になくて時間を持て余し気味になって来た^^;
そしてすっかり夜行性に逆戻り(笑)

休みの間に普段なかなか出来ないでいることをやらなくちゃと色々部屋の中をいじったり過去に録画したDVDをあれこれ観たり元日にはお墓参りに行ったりと休暇を満喫中です。
さいたまは行かないんですが大阪ライブも迫って来たのであまり食べないようにはしてるんだけど、お正月に食べるなって方がムリですわね(笑)
大阪初日までにもうちょっと絞らないとー!

バーゲンには行ってないので参戦服も考えないとなぁ。
5日に行ってももういいもの残ってないか(´・ω・`)

そんなこんなですが昨日3日のカレンダーは仁でしたね♪
撮影は1年以上前でおでこ全開なのはいいけどクルクル巻き髪が今では懐かしいですわ。
髪を切って大正解だったよね、やっぱり短いスタイルの方がお似合いだと思う
Twitterでも話題になってたウサギのイラスト。
5日の聖が書いた絵を仁が写してアレンジしたとかで題して「毒ニンジンを食べちゃったウサギ」(赤西談)なんだそうで(聖カレンダーの裏に書いてあります/笑)
元は聖の絵だけどウサギが手に持ってるニンジンの色が青って^^;
やっぱ毒ニンジンだ(でも、口に入れてるのはオレンジで普通のニンジンの色なんだよね/笑)
ブラックだけどユーモア溢れる作品?だと思います。
仁ってこういうブラックユーモア結構好きだよね。

J-Net動画をヘビリピしてるんですが日本語になるとほんとに可愛い仁( ´艸`)
今年は日本でもどんどんどんどん活動していきたいと思っています、見かけたらかまってください。
道端ではなくて。道端ではシカトしてください!やタイトルがYellow Gold Tour 3011年と言うことでってここだけ何故か“3011ねん”になってるとことか裏でネクタイ直して貰ってる一瞬などなどもうツボりすぎてこれみるとどうもニヤニヤしてしまって大変なことになってしまいます(´∀`*)
普通にthree thousand elevenで良くないか?って思うんですけどねー(笑)
壮行会の動画でゆっちが来てくれた場面でのやり取りはKAT-TUNに居た頃と全く変わってなくて。
やっぱりゆっちは仁に取って気がおけないリラックスできる相手の一人なんだろうな。

“I went to dinner with one of KAT-TUN member, [Yuichi] Nakamaru. He’s chill.”
purpleskyで受けたインタビューでもそう言ってたのを思い出しました。
久々カツカツ観たくなって来たな♪

そんなこんなで仁ごとがないとなかなかブログを書くまでに至らないんですが(ネタがないし)とりあえずの近況報告みたいになっちゃいましたが(私の近況は要らないよね^^;)

8日にはさいたまのチケも到着するようですし続いて大阪チケもまもなくでしょうし何かと楽しみな1月2月になりそうですね^^

今日は久しぶりにanegoとクリスマスなんて大嫌いを観ようと思ってます。
時期がちょっとズレちゃったけど冬になると観たくなるのがクリ嫌翔くんですよね*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.
上ではカツカツ観たいとか言ってるのに(笑)
早い地域だと明日くらいにはWink up早売りかしら?
楽しみです。
日生「You&Jin」で1か月間仁と一緒にステージを盛り上げてくださったAYUKOさんが12月31日付の日記に今年はYou&jinから始まった、と書いて下さってます(仁の名前は出ていません)
そのAYUKOさんが間もなく臨月を迎えるそうで!
元気なお子さんを産んで頂きたいですね^^


ではでは~!




Mステで2011年ブレイクするアーティストを募集しています。
Mステ「2011年ブレイク期待のアーティストは?」
※締め切りは2011年1月14日放送終了まで。




*2011年1月1日(土)英文月刊誌
Eye-Ai 2011年2月号(巻頭特集全10ページ)

*2011年1月7日(金)発売 Wink up2月号
Wink up (ウィンク アップ) 2011年 02月号


web拍手 by FC2


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

02:14  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01/01(Sat)

A HAPPY NEW YEAR 2011!! J-Net,webに仁からメッセージ

Happy New Year 2011


明けましておめでとうございます。

カウコン、やっぱり仁は出ませんでしたねー;;
シングルCDが発売されていないから今年は仕方ないんだと分かってはいても何処かで少し期待していた自分がいました。
仁のいないカウコンはちょっぴり切なかったけれど、楽しかったです♪
まだカウコンに行ったことがないので何時か東京ドームで年越ししたい、と言うのが夢かな^^

【追記】FC限定動画もアップされました!!
3:50秒と長いです^^

新年早々、J-Net&J-webで仁からの新年動画がアップされてます!
Netとwebでは若干メッセージが違う部分があってwebでは「構ってやってください」「道端ではシカトしてください」って(笑)
シカトしてくださいの言い方が可愛くて仁らしいわ^^
やっぱりそういう意味だったのね。
分かってるって!!
構ってください=ライブに来てねってことでしょ?

起毛素材の暖かそうなパーカをまたまたすっぽりかぶっている仁。
これは帰国会見前に撮ったものかな?
オヒゲがずいぶん伸びてる、髪もそうですがヒゲも伸びるのが早くなったよね( ´艸`)
パーカ被ると確かに暖かいけどメッセージ撮る時は出来れば取ってくださいませ(笑)

日本でもどんどん活動していくので、と言っていたのが嬉しかった。
アメリカデビューも決まっているので行ったり来たりと忙しくなるだろうな、と思うけれどやっぱり仁はお米の国の俺だもの。
母国ニッポンでの活動もガンガンやって欲しいってのが本音です。
2週間後にはさいたまスーパーアリーナで凱旋ライブツアーがスタート。
いよいよJin元年が始まるのね!

すっごく寒いので風邪ひかないように体調管理してね。
(この大寒波、お酒飲んだ後って風邪引きやすくなるから心配だわ…)
ちゃんとケアして万全の体調で臨んでくださいよ^^
パフォーマンス、歌、それからエロスにもガンガン磨きを掛けて素敵な大人のオトコになって欲しい、なーんて(笑)
イイ男はただそこに居るだけでカッコイイもの、放つオーラが違いますもんね

新年は久しぶりにマイファミリーと一緒にゆっくり過ごせているのかしら?
食べ過ぎ注意だね(←私も、ですが/笑)

では今年もジンジン言いながら精一杯の応援と声援を送り続けます!
今年も宜しくお願いします。

2011.1.1
ゆうき


オリコンベストムービー2010
※投票は1つのPCから1回限り有効
応募締め切りは2011年1月5日正午

Mステで2011年ブレイクするアーティストを募集しています。
Mステ「2011年ブレイク期待のアーティストは?」
※締め切りは2011年1月14日放送終了まで。




*2011年1月1日(土)英文月刊誌
Eye-Ai 2011年2月号(巻頭特集全10ページ)

*2011年1月7日(金)発売 Wink up2月号
Wink up (ウィンク アップ) 2011年 02月号




web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

01:40  |  赤西仁  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。