2010年12月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--/--(--)



web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12/31(Fri)

2010年も大晦日となり後数時間で仁に取っても仁ファンに取っても激動の1年が終わろうとしています。
Eye-Ai2月号をやっと読み、一昨日のWSを編集し終わりほっと一息ついたらこんな時間に^^;

雑誌を整理するにも今年は本当に少なくてすぐ終わりました(苦笑)
去年の今頃は雑誌祭りで毎日のように本屋さんに通っていたっけ。
懐かしい。。

届いたのが遅かったのでなかなか書けなかったEye-Ai。
和訳がついているので英語が苦手でも読みやすいし英語本文を忠実に訳したものではなくわかりやすいように意訳した部分もありますと書かれていますが何といっても翻訳のスペシャリストさんが訳したもの。
書いてある通りだと思います^^

シカゴライブの前日に行われたインタビューには初めて聞くような内容もたくさん。
気になったところだけちょこっと。
新しいシングルやアルバムのリリース予定を聞かれて、2011年の初めにありますと答えたあと、それは英語ですか?日本語ですか?と聞かれ「英語です」と答えてる仁。
英語曲でのデビューになるのかしら。
Eternalは是非とも出して欲しいところだけど仁が作る曲は英語詞ばかりだもんね。どうなるんだろ。
クリスマスやニューイヤーのショーの予定は?
いいえ、ないです。その時期は休暇を取ります。と。
今日はカウコンがあるし気になる発言ですわね。

英語の勉強に熱心なのはアメリカデビューを見据えていたわけではなくて友達に日本語、英語を話す人が多いので自分も同じようになろうと、聞くことに集中することから始めたんだね、これはこれから英語を勉強しようと思ってる人にも参考になりそう^^
リスニングって大変だもんね。
あとはやっぱり映画出演に興味がある様子。
オファーをもらえたらどんなジャンルや内容であっても前向きに考えたいと答えてる。
アメリカのショービジネスはは舞台でもそうですが映画などもオーディションで役を勝ち取る厳しい世界。
今はそんな時間無いと思うけどオファー待ってないで自分から行かなくちゃだよ、仁!(笑)

******

NYのフリーペーパーBi-DAILYSUNで仁のインタビューとそれは素敵な写真が載ってるとのこと。
ちょっと見せて頂いたんですが内容がとってもいいですね!
これがフリーペーパーで置かれているなんて信じられんー((+_+))
日本じゃまずあり得ないことですもんね。
シカゴのフリーペーパーみたいにPDFで見れたらいいのになぁ。定期購読は出来るみたいだけどメールなので写真までは付いてこなさそう。

NY公演前日に行われたインタビュー。行く先々で結構色々取材受けてたんだなぁ。
コンセプトが3011年と1000年先であること、何処に行っても聞かれてますね^^;
インタビューする誰もが仁のアイディアに興味持ったことが伺えます。
Q.最近お気に入りの海外アーティストはいますか?
A.誰だろう、いっぱいいますね、全部答えたほうがいいですか~
って語尾が伸びてるところなんて何となく想像出来るわ( ´艸`)

Q.全米ツアーでさまざまな都市を回っていますがカリフォルニアと対岸であるNYの感想は?
J.基本的にどこでも生きていける人なのでどこも好きです(笑)適応力あるしね(笑)

Q.最後に日本人ファンにコメントを
J.見かけたら構ってください(笑)普通に歩いてるんで!

って。えーっと!フツーに歩いてるのは分かるけど構っていいのでしょうか?
構う=声掛けるって解釈しちゃいますけどこれは多分海外限定なんでしょうね(笑)
こうなったら来年は是非ともアメリカ行かなくちゃー!ですかね?(笑)

このインタビューの中で日本に帰ったらまたコンサートが控えているのでその準備にかかりますね。
と。
凱旋公演のことねー!
何かほんとに忙しそうだ、1月14日からスタートする凱旋ツアーまでの間に少しは休めるといいね^^

*****

最初にも書いたけど今年は仁に取って色んな事があり激動の1年でした。
仁には何時も驚かされる(苦笑)

2月に行われた友&仁から始まり、そこからあっという間に6月のLAライブが決まり、順調に見えた前半。
でもKAT-TUNからの正式脱退が発表され仁はソロアーティストとして歩んでいく道を選んだ。
夏頃は日本にいるのにオフィシャルには仁の動向が分からなくてどうしているんだろう?何やってるのかな?なんて仁に会えない日々が続いたっけね。
そんな中J-Netで動画が配信され久しぶりに動き喋る仁を見て歓喜したものでした。
J-webにも仁のカテゴリが出来、トピックスとしてですがマメに更新してくれたのも嬉しかった^^

11月には急遽全米ツアーに旅立つ仁の壮行会が行われ運よく行くことが出来て日生以来、生で見る仁に思わず涙してしまったり
トークになると英語の曲ばかりで…と半ば申し訳なさそうに照れくさそうに話してたのに、歌いだすと一気に曲の世界へ。(これが後に語られたスイッチが入った仁、いわゆるAquaneeshaだったのかな)

それから間もなくアメリカへ出発し5都市を回り初のライブツアーを成功させ、やっと帰って来たわ~なんて思っていたらなんとワーナーミュージックと契約したことを発表。
着々と進んでいたんだね、色んな事が目まぐるしく変化して仁自身もその余韻に浸る間もない、と言っていたけれど。
そうそう!WMG内にある仁のページに凱旋公演の日程が載り、もうJ-Oneじゃないんだなぁと改めて思ったり。
追加公演が行われる神戸ワールド記念ホールイベントにも仁の名前が♪

書きだすとたくさんありすぎてとても終わらなくなるけれど(それでなくても長いのに/笑)色んな事があったけど全て仁に取ってはいい方向に進んで来たと思います。
これで良かったんだと心から思えるいい年末になりました。

来年には待望のシングルCDやアルバムも発売されるでしょうし、まだ待たないといけないけどもう分かっていることだから待ってるね!
来年はNew Jin Akanishi元年になると信じてます。
これからも何があっても仁から発信される言葉だけを信じてずっとずっとついて行くからね!
応援すること。
それしか出来ないから。


Wink up2月号に仁が載るようです♪
久々オタ誌登場!凱旋帰国会見の様子みたいですが楽しみ^^
レアなショットないかしら(笑)

最後になりましたが私のブログを読んで下さって有難うございます。
毎日更新も出来ず、書く時間がどうしても遅くなるのでそんなこと知ってるよって内容ではありますが、それでもここを開いて下さる方がいらっしゃる事に感謝しています。

自分の記録のために、なんて言ってても読んでくれる方がいると思うと書く活力になっているのは間違いないんですよね。
ただ仁が好きで仁を応援したい、その一心で続けているブログです。
マイペースだし(笑)
ジンジン言うしか脳がない私ですが、仁同様、来年もどうぞ宜しくお願い致します。

どうぞ良いお年をお迎えください^^



2010.12.31
ゆうき




☆チケット交換のお願い☆
【譲ります】
神戸 2月15日 1枚

【求めています】
神戸 
2月17日 1枚

交換していただける方がいらっしゃいましたらぜひ非公開コメントかメールにてご連絡ください。
宜しくお願い致します。




オリコンベストムービー2010
※投票は1つのPCから1回限り有効
応募締め切りは2011年1月5日正午

Mステで2011年ブレイクするアーティストを募集しています。
Mステ「2011年ブレイク期待のアーティストは?」
※締め切りは2011年1月14日放送終了まで。




*2011年1月1日(土)英文月刊誌
Eye-Ai 2011年2月号(巻頭特集全10ページ)

*2011年1月7日(金)発売 Wink up2月号
Wink up (ウィンク アップ) 2011年 02月号



世界最高のセクシー男性2010
*今日までです!最後にポチッとVoteしましょー!



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

02:46  |  赤西仁  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12/30(Thu)

BANDAGE大賞受賞 Eye-Ai到着

昨日で仕事納め、やっとお正月休みに突入です。
それに暮れも押し迫った、携帯が突然壊れてしまい(電源が全く入らなくなった!)急遽変更することに。
ずっと使っていたキャリアから新しいキャリアに変えたのでとにかくデータ移行に手こずりました。
昨日から何回もデータ移行を試みるものの、途中で切れたりしてこんな時期に携帯ごとでバタバタ
結局時間が掛かったわりにはデータはほとんど移行出来ず、でしたが新しい携帯、気に入ってます^^
docomoと大好きなブランドアンテプリマのコラボ携帯にしたんです♪
突然だったからどれに変えようとか全く決めてなかったんですが、ショップに入って目に飛び込んで来たのがアンテプリマの携帯。
最近、アンテプリマづいてるわたしにはもうこれしか選択肢ありませんでした(笑)
まだ慣れないのと画像やMusicがほとんど入ってないけど同じdocomoユーザーのお友達が協力してくれて着信音は変える事が出来て嬉しい♪
着信音1、みたいのだったでしたから(←笑)
やっと落ち着いてたので時間も時間ですが、それに話題も出遅れですが私に取っての記録でもありますのでアップします。

嬉しいニュースが幾つも飛び込んで来た2010年年末。
日刊スポーツ映画大賞ファン大賞邦画部門でBANDAGEが大賞を受賞!!
授賞式に仁が登壇したんですね!

仁、おめでとうー!

日刊スポーツ①
日刊スポーツ②

濡れ髪でオールバック、メガネをかけ(知的に見えるけど個人的にはメガネいらないかな、なんて)深いV開きシャツに皮ジャン姿!
んもー!なんてかっこいいんでしょう( ´艸`)

髪を切って少し幼く見えてた仁が凄く大人びて見えてその緊張しながらも堂々とそして凛とした姿に撃沈。
WSはまだチェックしてませんが某所で観ました^^;
「あまりこういう賞をいただいたことはないのでうれしい」とあいさつ。
日刊の記事は小さかったですが何とも嬉しそうな顔をしている仁。
(ファン代表で花束贈呈された方が羨ましすぎるー!でも綺麗なヒトね/笑)


<日刊スポーツ映画大賞:ファン大賞邦画部門(BANDAGE バンデイジ)洋画部門(アバター)>
28日:ホテルニューオータニ

携帯サイト「ニッカン芸能!」とニッカンスポーツ・コムなどで応募を受け付けたファン大賞は、邦画部門が「BANDAGE バンデイジ」、洋画部門が「アバター」に決まり、この日の授賞式で発表された。

「BANDAGE-」は、主演の赤西仁が登壇。
「このような賞をもらうのは初めて。投票してくださった方々に感謝します」と話し、ファン代表から花束を受け取った。

nikkan.comより

WS早くチェックしなくちゃー!
ブルレコ&PCでおチェックです。
何たって昨日の最新の仁ですから^^
観たところでは少し日焼けしたかのように見えるんだけど気のせいかなぁ?
それにしてもほんと痩せてるね、仁。
顎のラインが更にシュッとしたしお顔全体もシャープになって。
デコルテもばつぐんに美しい。ホクロフェチとしては鎖骨にある小さなホクロがまたたまらない( *´艸`)
皮ジャン着ている仁なんて久しく見てなかったけどBANDAGEだけにロッカースタイルでキメたのかしら?(笑)


それから待ちに待ってたEye-Ai2月号がようやく到着!
待ってたよー!
表紙だけカラーですがまたいい写真使ってくれてます。
流れる汗、そしてこの日はちょっとオヒゲもあったのね。記事も10ページあるしコンレポもあって読み応えあるしね!
写真がカラーだったら言うことないんだけど^^;

Eye-Aiについてはまた明日(てか今日ですけど)ゆっくり書きたいと思います。

仁自身は意識していないんでしょうけど色んな側面を持っているよね。
ある時はまるでbabyのように可愛く、ある時はとってもSexy&Adultyで。
このギャップに何時もやられちゃうわけですが仁はこれからどんどん表舞台に立ってその存在を世間に見せつけて欲しい。
赤西仁、ここにあり!みたいなね。(この例え…えらく昭和な雰囲気ですが/笑)

年が明けたらいよいよYellow Gold Tour 3011凱旋ライブツアー!!
年末年始は休暇を取るとあいあいで言ってましたが31日、ドームでサプライズがあるといいですね!

ではでは~!




☆チケット交換のお願い☆
【譲ります】
神戸 2月15日 1枚

【求めています】
神戸 
2月17日 1枚

交換していただける方がいらっしゃいましたらぜひ非公開コメントかメールにてご連絡ください。
宜しくお願い致します。




オリコンベストムービー2010
※投票は1つのPCから1回限り有効
応募締め切りは2011年1月5日正午

Mステで2011年ブレイクするアーティストを募集しています。
Mステ「2011年ブレイク期待のアーティストは?」
※締め切りは2011年1月14日放送終了まで。




*2011年1月1日(土)英文月刊誌
Eye-Ai 2011年2月号(巻頭特集全10ページ)



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

03:17  |  赤西仁  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12/26(Sun)

セブンNY取材裏話 可愛いエピソード

年賀状もやっと出来上がり、投函してきました♪
1日遅れたけど元旦に届くかな。
部屋でパソコン使うのに椅子を新しくしようと思ってカタログから買ったのが届いたんですが、ダンボール箱からしてめちゃくちゃデカイ!
側面にはプレジデントチェアーと書いてある(@@)!
えー!こんなに大きかったっけ?と若干焦りながら組み立てる事1時間。
座面を背面にはめ込むんだけどこれがまた凄く重い!!
やっと出来上がって部屋に運んだら...デカイ...(笑)
部屋を移動するのにやたら椅子どかして動いてます^^;
不釣り合い過ぎるけど座り心地はバツグン。
リクライニングになるから快適なんですが大きすぎてわたくしすっぽり納まってしまいます。
でもわりと器用に何でも自分で組み立てたり配線なんかも出来ちゃうんですよね(とプチ自慢。ほんとはやってくれる人がいないから自分でやるしかないというのが現実/苦笑)

chair


寒波が居座っていて気温が低く寒い日々が続いてますが仁は風邪引いてないかしら。
過去のデータ(個人統計/笑)によりますと大抵12月~1月に掛けて1回、2回引いてるんだよね。
本人は絞れた、と言ってますがすっかり痩せて帰って来たから心配です。
日本食の方が美味しいって言ってたしmomの手料理なんぞを食べて少しは戻ったところかな^^

先日発売された女性セブンのNY取材裏話がモバイルサイトに載ってました。
有料サイトですが3日間だけお試し期間があります。
ツアーファイナル翌日の朝10時にはもうメイクルームに入り自分で衣装を選んだりツアーのメンバーとじゃれたり、元気だったとのこと♪
ツアーメンバーも一緒に居たんですね、ホントに仲いいんだな(^。^)y-.。o○

アメリカ人の小さな男の子との2ショットでは男の子が緊張しちゃったんだけど仁が流暢な英語でリラックスさせてあげたそうでその目がとっても優しかったそう( ´艸`)
子供好きな仁らしいエピソード。
「子供好き? 何人くらいほしい?」と聞いたら「うん、3人くらいはほしいかな~。最初は女の子で、次は…どっちでもいいけど、両方ほしい」と。
これは昔から変わってないのね、そんで「自分も門限あったから厳しくしつけるだろうけど、「娘が彼氏とか連れてきたら嫉妬するんだろうな」って今から寂しそうだったんだとか(笑)
3人かぁ…私もまだ産めると思いますけど?(笑)

でもクリスマスに欲しいものは「彼女」って答えてたそうなので今は居ないって事??
なのにViViの取材では「今、したいです!」なんて言っちゃうもんだから心配してしまったぜよ(笑)
(まぁいてもいるとは言えないのかも、ですが<複雑~>)
しかしなんて可愛いんだろっ!
クリスマスに欲しいものは彼女。
この言葉だけで普通にニヤけてしまいますღღღ(♡´∀`)

今年中はもうメディアに出ないのかな?
カウコンにいちるの望みを掛けるますわ。
行けないけど。

後、Eye-Ai2月号の仁表紙がもう出来上がっていて予約サイトにぼかしてあるけど写真がアップされてますねー!
1月1日発売ってことですが年内に届くといいなと思います。





☆チケット交換のお願い☆
【譲ります】
神戸 2月15日 1枚

【求めています】
神戸 
2月17日 1枚

交換していただける方がいらっしゃいましたらぜひ非公開コメントかメールにてご連絡ください。
宜しくお願い致します。




オリコンベストムービー2010
※投票は1つのPCから1回限り有効
応募締め切りは2011年1月5日正午

Mステで2011年ブレイクするアーティストを募集しています。
Mステ「2011年ブレイク期待のアーティストは?」
※締め切りは2011年1月14日放送終了まで。




*2011年1月1日(土)英文月刊誌
Eye-Ai 2011年2月号(巻頭特集全10ページ)


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

20:54  |  赤西仁  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12/25(Sat)

J-Net 会員専用動画 仁からメッセージ

Merry Christmas

聖なるクリスマスイヴの夜もふけて参りました。
深い時間に今晩は。

昨日はJ-Netに7:50秒にも及ぶ長い動画メッセージがUPされてまさに仁サンタからのX'masプレゼントとなりました^^
今回は拍手が早送りになっていて本当にずーっと拍手してたんですねー!
何度も観ているうちに何だか周りを飛んでる蚊かハエを叩こうとしているように観えてきた(笑)
使い慣れない丁寧な言葉(失礼!/笑)で話しながら「ここで1コご報告があります」と言ってる時の人差し指が何とも可愛い仁です。

帰国凱旋会見のオフショットのような今まであまり観たことが無いというかカメラを入れなかったようなリハの様子やNYでWMGのお偉い方と記念写真に納まる満面の笑顔な仁まで盛りだくさんで何度観てもいいです^^
(Vice Chairman and Chairman and CEO=副会長兼最高経営者と言うことは!No.2のお方)
WMG HP

サングラスをカチューシャにしてお顔全開でラザフォード氏と打ち合わせをする姿は真剣そのもの。
そしてその強い眼差し。
久々右目横にあるホクロも見えてます( ´艸`)
黄色のパーカをすっぽり被ってる何時ものスタイルや色んな表情を見せてくれててとっても嬉しい^^
前髪あげてる仁とおろしている仁とでは雰囲気がかなり違いますね。
どちらも素敵だけど私はおろしている方が好きかな☆
可愛いもんね。

ジャケットスタイルに着替えてエレベーターに乗り込みタッキーから「おかえり」ってメールが来たと嬉しそうな仁。
そして「僕はこう言いました、ただいま」の“ただいま”でカメラを見つめるものだから私たちファンにも「ただいま」って言ってくれてるような錯覚を覚えちゃいますね(いや、狙ってたのかな?/笑)
常に手離さないiPhoneにはストラップが付いてない?
外したのかな?
仁が付けていたのでiPhoneにストラップつけてるひとあまり見かけないけど私も付けちゃったのに(苦笑)

WSでは観れなかった会見の様子がほとんど観れたしプレスショットが終わった後ダッシュで戻ろうとするお茶目な姿も(´∀`*)
ハケる時には何度も何度も頭を下げ「ありがとうございます」と言っている仁、本当に成長したなぁー。
会見は何時までたっても慣れないようですが、そんなとこだけは(え?/笑)シャイな仁にまたまた惚れ直しました

後半のアメリカでの映像は先日MTV IGGYで流れたハイライトとほぼ同じでしたがやっぱりイイ顔してるー!
レコーディングでは聴いたことない新しい曲も録音したようですし凱旋公演が楽しみ過ぎます^^

会場もすべてアリーナクラスで広いしどんな演出で私たちファンの近くに来てくれるのかな。
曲やパフォーマンスも、もちろん楽しみではありますがせっかくの機会ですもん、やっぱり近くでお顔を見たいですよね。
私的には衣装も気になるところなんですよね。
YG 3011 in USの流れで行くとあのままでおNewなお衣装は無さそう、ってのが濃厚かな^^;

衣装もパフォーマンスのひとつだと思っているんですけどダンサーさん達だけでなく仁の衣装も新調してくださいませ^^

おっと!こんな時間になってしまった!今日は今年最後、お花の活けこみだと言うのに
お昼からなのでちょっとゆっくり寝ることにします。

*コメレスが遅くなってすみません。
明日には必ず!!





<チケット交換のお願い>

今のところ交換のみです。
譲ってくださいはお受けしておりませんのでご了承ください。。
なお、コメントやメールを頂いた方には日中は仕事の為連絡出来ませんが帰宅しましたら必ずお返事させて頂きますのでご安心下さい。

※一部変更になりました。
①【譲ります】
神戸 2月15日 1枚
【求めています】
神戸 
2月17日 1枚


②交換希望
【求めています】

日本武道館
2月12日 2枚
神戸
2月17日 2枚

【譲ります】

さいたま
1月14日 2枚
1月16日 2枚
大阪
1月22日 2枚
日本武道館
2月11日 2枚

無事に交換が決まりました。有難うございました。

交換していただける方がいらっしゃいましたらぜひ非公開コメントかメールにてご連絡ください。
コメントは承認制ですのでメールアドレスを入れて頂いても公開はされませんのでご安心ください。
私のTwitterでも交換依頼のツイートをしておりますのでそちらもご覧頂けましたら、と思います。




オリコンベストムービー2010
※投票は1つのPCから1回限り有効
応募締め切りは2011年1月5日正午




*12月21日(火)発売
ViVi (ヴィヴィ) 2011年 02月号 [雑誌]

*2011年1月1日(土)英文月刊誌
Eye-Ai 2011年2月号(巻頭特集全10ページ)




Yellow Gold Tour 3010 赤西仁 全米ツアー凱旋ライブ 3011
*さいたまスーパーアリーナ
2011年1月14日(金)18:30
2011年1月15日(土)18:30
2011年1月16日(日)17:00

*大阪城ホール
2011年1月21日(金)18:30
2011年1月22日(土)18:30
2011年1月23日(日)17:00

【追加公演】

*日本武道館
2011年2月11日(金)18:30
2011年2月12日(土)18:30
2011年2月13日(日)17:00

*神戸ワールド記念ホール
2011年2月15日(火)19:00
2011年2月16日(水)19:00
2011年2月17日(木)19:00




世界最高のセクシー男性2010
*2010年12月31日まで投票出来ます。



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

03:15  |  赤西仁  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12/24(Fri)

セブン&J-web 仁からのメッセージ【 凱旋公演交換希望】

Merry Xmas!



関係のない方には大変申し訳ないのですがしばらくの間、チケット交換を一番上に持ってきます。
引き続き探しております。
大変難しいかと思いますがお心当たりの方はご連絡お待ちしております。

★追記
今のところ交換のみです。
譲ってくださいはお受けしておりませんのでご了承ください。
言葉が足りず申し訳ございません。
なお、コメントやメールを頂いた方には日中は仕事の為連絡出来ませんが帰宅しましたら必ずお返事させて頂きますのでご安心下さい。



①【譲ります】

神戸
2月15日 2枚

【求めています】

神戸 
2月17日 2枚

↑上記につきましては1枚ずつのバラでも構いません。


②【求めています】

日本武道館
2月12日 2枚

神戸
2月17日 2枚

【譲ります】

さいたま
1月14日 2枚
1月16日 2枚

大阪
1月22日 2枚

日本武道館
2月11日 2枚


交換していただける方がいらっしゃいましたらぜひ非公開コメントかメールにてご連絡ください。
コメントは承認制ですのでメールアドレスを入れて頂いても公開はされませんのでご安心ください。
私のTwitterでも交換依頼のツイートをしておりますのでそちらもご覧頂けましたら、と思います。




MTV IGGYのハイライト映像も素晴らしいものでした!
今はリンク先がMTV IGGYのFacebookの方に変わっているようです。
ココ
最初にCMが入るようになっていますが何度観てもため息が出ますわ(´∀`*)

5分半の映像ですがレコーディングする仁が流暢に英語でスタッフとやり取りしていて、それに音はないけど♪OK,OK,Baby~♪とか♪after midnight~♪とか色々聞こえて来てますね。after midnightの歌い方をチェックしていて時折笑顔も見え楽しんでレコーディングしているのが伝わって来るようです^^
Can I listern to me? once again(今のテイクもう一回聴ける?)なんてほんと普通にやり取りしてる、当たり前なんですが^^;
凄いなー。仁。

それからレコーディングスタジオが凄い所じゃないですか!
正式契約は先日の会見時だったとしても、もうワーナーとの契約話は進んでいたのでしょうからワーナーさんのスタジオなんでしょうね。と言うかBeluga Heightsってワーナーの持ちスタジオですもんね。

IGGY LIVEの様子も観れて本当に嬉しい!
Yellow GoldやOo wahなんてほぼフルで聴けますね。
曲が流れている間ライブ映像も映ってますがクリモニやINP,A Page(かな?)などなど。
やっぱりクリモニ、カッコイイです☆
そしてHIPHOP DANCEの激しさたるや!!
前によるクリインタビューで足が俺の足じゃないみたいって言ってたけど、これほど激しく踊っていたら(腰もグラインドし~のvv)そりゃいくらダンスで鍛えている仁でも足が棒のようになっちゃうわ:*:・(*゚Д`;)・:*:・
早く日本でも本編を放送して欲しい、MTV Japanに要望出してはいるんですけどまだ明確なお返事は頂けていません。

女性セブンですが、先日ViViが素晴らしい!!と大絶賛したけどセブンもまたViViと違って普段のナチュラルな仁の姿が垣間見れてとってもいいです☆

女性セブン②
とってもリラックスした様子で気さくに現地の男の子に声を掛ける仁^^

女性セブン①
このショットもフードでお顔が見え辛いけど、とってもいいです♪

全米ツアーファイナルの翌日、と言うことはViViと同じ日だったんだ^^;
1日で何個もホットドッグ食べたってわけね(笑)
公園でサックスを吹くおじさんをかなりの至近距離で見つめる仁が可愛い( ´艸`)
こんな間近で見られたら私たちなら卒倒ですわ~!
そしてやはりセブンの取材でも「さびしい」と言ったんですね;;
それほど今回の全米ツアーで仁自身が一番手ごたえを感じていた、と言うことなんでしょう。
ほんとセブンの仁を見ていると少し幼く見えるんだけど(ホットドッグ屋さんには何歳くらいに見えたんだろう?きっと実年齢より若く見られてるよね)とってもいい目をしていて表情がとてもナチュラルで。
こうやってチャンスを生かし経験を積み、どんどん世界に出て行って欲しい^^

それからJ-webのトピックスに上がった仁からのメッセージ。
もう読んでいて泣けて来ました

今までで一番長いってだけでも驚いたし嬉しかったのに、その内容にひたすら感動。
来年1月14日から始まる凱旋ライブのリハーサルに入ってるんだね、帰って来たばかりだというのに忙しいね、仁。
途中「赤西仁はこういうふうにやっていくよ」という発表の場でもあると思っているとありましたが、仁の思い描く世界感や音楽をどんな風にパフォーマンスしてくれるのか楽しみです。
それにワーナーの方たちがライブを観に来てくれたこと、仁はとっても嬉しかったようだね!!
良かった。それだけワーナーの方々も仁に期待しているということ。
そしてそのことを仁が素直に喜んでいるだけで嬉しい^^

前回は友&仁をアメリカに持ってって、今回はアメリカツアーでやってきたことを日本へ持って来て、と日本×アメリカの融合、みたいな感じでいい所はどんどん取り入れ、またまだアメリカでも歌わなかった新曲を披露してくれそうだし、本当に楽しみでなりません。

凱旋ツアーはアルバム制作の一部、と言うことは待望のフルアルバム発売は凱旋ライブが終わってからってことでしょうかね。
反応イイものをアルバムにいれられたら、と言ってるけどもう全部入れちゃって!!
だって全部いいんですもん、削る曲なんてあり得ないよ!1枚で出さなくちゃいけないわけでも無いだろうし、収まらなければ2枚組にしちゃえばいいじゃんね♪
最後に(照笑)!!ってところ、クスクス笑う仁が想像出来ちゃう( ´艸`)
何処までも可愛いひとですね

なーんか書き忘れたような気がするんですけどもうこんな時間なので今夜はこれにて!

*コメレスが遅れていてすみません><
明日には必ずお返事しますので待っていて下さいね。





オリコンベストムービー2010
※投票は1つのPCから1回限り有効
応募締め切りは2011年1月5日正午




*12月21日(火)発売
ViVi (ヴィヴィ) 2011年 02月号 [雑誌]


*2011年1月1日(土)英文月刊誌
Eye-Ai 2011年2月号(巻頭特集全10ページ)




Yellow Gold Tour 3010 赤西仁 全米ツアー凱旋ライブ 3011
*さいたまスーパーアリーナ
2011年1月14日(金)18:30
2011年1月15日(土)18:30
2011年1月16日(日)17:00

*大阪城ホール
2011年1月21日(金)18:30
2011年1月22日(土)18:30
2011年1月23日(日)17:00

【追加公演】

*日本武道館
2011年2月11日(金)18:30
2011年2月12日(土)18:30
2011年2月13日(日)17:00

*神戸ワールド記念ホール
2011年2月15日(火)19:00
2011年2月16日(水)19:00
2011年2月17日(木)19:00





世界最高のセクシー男性2010
*2010年12月31日まで投票出来ます。


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

01:37  |  赤西仁  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12/22(Wed)

凱旋ライブ 【交換お願い】

いや~!怒涛の当落確認から一夜、今日全て繋がり確認出来ました。
何回ナビダイヤルまで行ってプーップーップーッになったことか_| ̄|○
埼玉、大阪、東京、神戸。
どの会場も大きな会場で仁のパフォーマンスも見応えばつぐんでしょうね♪

女性セブンもこれまた最高に素敵!
ViViとはまた違ったナチュラルな仁がとってもイイですね^^

MTV IGGYではIGGY LIVEやレコーディングの様子など5分39秒にも渡って素晴らしい映像が!

このふたつは家に帰ってから改めて書こうと思います。


本題ですが、取り急ぎ凱旋ライブチケット交換して頂ける方を探しています。

交換です。

【譲ります】

2月15日(火曜日)神戸ワールド記念ホール 19:00 2枚

【求めています】

2月17日(木曜日)神戸ワールド記念ホール 19:00 2枚


お友達とダブってとれてしまいました。
交換していただける方がいらっしゃいましたらぜひ非公開コメントかメールにてご連絡ください。
コメントは承認制ですのでメールアドレスを入れて頂いても公開はされませんのでご安心ください。
私のTwitterでも交換依頼のツイートをしておりますのでそちらもご覧頂けましたら、と思います。


取り急ぎ、よろしくお願い致します。



web拍手 by FC2


18:35  |  赤西仁  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12/21(Tue)

凱旋公演当落開始 追加公演あり! ViVi ~アメリカにいても日本にいても何も変わらない~

ついに凱旋公演の当落が始まりましたがわたくしまだ1コしか確認出来ていません><
なかなか繋がりませんな…
さいたまと大阪以外に日にちも場所も全然違う日程で追加公演が!
凄いねー!仁パワー!!そして仁オタパワー!
いかに仁が日本でライブ(Party)開催するのを心待ちにしていたファンが多かったということの現れですよね。
そしてどれほど仁が日本でも活動してくれる事を望み、期待する気持ち、仁が必要なんだと言うことが実証される事となったのが凱旋公演追加だと思ったりします。


[追加]
日本武道館
2011年2月11日(金)18:30
2011年2月12日(土)18:30
2011年2月13日(日)17:00

神戸ワールド記念ホール
2011年2月15日(水)19:00
2011年2月16日(木)19:00
2011年2月17日(金)19:00 

…なかなか繋がらないのでViVi更新しとこう。


早売り地域の方から画像など少しは見せて頂いてたんですが手にして見て読んで。。
もう最高ですね!何もかも!!

アメリカは第二の故郷でもあるからかインタビューもリラックスして答えているように感じました。

ViViさま、よくぞNYまで行って下さいました!GJ!
今年は壮行会などのライブショットや会見の様子などがほとんどだったけど久しぶりに普通のインタビュー。
写真は本当にどれも素晴らしく良くてコーヒーカップを口元に当てながらカメラのファインダーを見つめるこの強い眼差し。
この目、ですよ!!
WSのインタビューなどでは穏やかで優しい目をした仁が多かったけど私はこの強いメヂカラが大好き。
前にもこんな目をしていたショットがあったなーと思うんですがどの雑誌だったか忘れちゃった^^;
あ、でもコーヒーカップで口元が隠れているのがクチビルフェチでもある私としては残念ポイントです(-"-;)

黒シャツに黒のジャケット、綺麗めデニムで何だか大人っぽくもあり。(欲を言えばシャツのボタンもう1コ開けて欲しかった/笑)
しかし何ともアメリカの街並みや風景が似合うよね。
たくさんのカットがある中でも特に5th Av.でホットドッグを食べるショットが好きかな^^
トッピングのザワークラウト(...とは何ぞや??後でググってみよう)トマトソースなどを流暢な英語で注文。
もう英語は仁の一部になっちゃってるんですね。
その分日本語になるとちょっとアレですけど(笑)

インタビューも満載。
読者からの質問募集してましたがたくさん答えてくれてます。
私も送ったんですが却下だったようで残念ー
(まぁちょっと誌面では答えられないような内容だったのは確かですが…)

全米ツアーを終えてホッとしたとか疲れたってよりはただただ寂しい感じがしてるとのこと。
場所も5か所だったし一都市一公演だったから余計にそう思ったのかな。
ツアー中ベルトの穴がひとつ緩んでしまうほど渾身のライブだったものね。
ツアー終わって寂しいなんて日本じゃ聞いたことないような気がするんですけど^^;

質問の中でファイナル公演が終わった後、何をしましたか?ってのがあるんですが
アフターパーティー(打ち上げのようなことかしらね、摩天楼日記を書いてらっしゃる方が軽い打ち上げに参加させて頂いたと書かれてましたが)があって、クラブに行きました。と。
そこでお酒をかなり……・。“ビアポング”をやったとかでそれに負けてしまって相当飲んだご様子。
取材時にはかなりお酒が残っていたみたいでまだ二日酔い。ていうかまだ酔っぱらいですね(笑)。
だったとか。
誌面からはふわーっといい香りがしてくるような気がするんですが(しないから!笑)そばで取材してた方はお酒の匂いとかしたんだろうか( ´艸`)

アメリカで気に入ってる場所はサンフランシスコで、街がとても素敵で坂を電車が走ってる感じとか、西海岸ののんびりした雰囲気とか。
が好きなんだそう。
仁には東より西海岸の方がフィーリングとか雰囲気とかしっくり来るんでしょうかね。
サンフランシスコには行った事ないですが街の写真などを見ていると、あぁ、そうだね。
仁を見ていて何となくわかるような気がします。

アメリカと日本の女のコの違いはありますか?には、はっきりありますね。と。
何かって言われると、ん~、何だろう?アメリカの子はやたらノリがいいかな。でもよく考えたら日本人の女のコの友達があまりいないんですよ。だから、わかんない!(笑)

アラッ!日本人女性の友達が少ないんですってー!もうすっかりアメリカ仁(笑)
外国人のお友達が多い、ということなんだろうね、英語も話せるしコミュニケーションには困らないし。
けど、分からんてことないでしょーよ。
あと一途な愛の歌を歌っていることが多いですが、それは実体験ですか?と聞かれ
実体験のものもあります。どれがそうかは……教えません(笑)
そこんとこ重要なんだけど、さすがファンにはドSな仁さま。
教えてはくれないのね。
想像や妄想だけではあんなに(たとえばLove JuiceとかBody Talkとか?)リアリティ溢れる歌詞書けないと思うんですけど、仁、どうなのー!?
あ、そっか。教えてはもらえないんだったわ(笑)

次はどんな髪型にする予定かと聞かれ「ん~、わかんないけど切る方向かな」との事なのでほっとしました(´▽`)
今のビジュ最高ですもんね。
スキンヘッドは絶対ダメだけど、短め軽めなふわふわスタイルが似合うと思う。
長けりゃ長いでまたワイルドで見た目からして肉食系な雰囲気がガッツリ出ていて嫌いじゃないんですが。
これからどんどんもっとカッコイイ仁になってくのは間違いないってことだけは確かですよね。

街を歩いていて気になるのはどんな女性にも「かわいい子!(笑)顔もスタイルも雰囲気も、トータル的に。セクシーとかキュートとかそういうのは何でもいい」
これ...絶対即答したよね!(爆!

2年連続でViViのイケメンランキング1位と聞かされ「俺がViViのイケメンランキング1位って本当なんですか?(笑)」と答えてるあたり内心どっかんどっかん嬉しいくせにちょっと照れたんだろうかと思うとそんなとこ、やっぱり可愛い男(ひと)だなーって思います。

そうだ、この取材屋外での撮影だったため、この日はホットを飲んでいたけど普段はアイスコーヒー派なんだそう。と書かれてました。
仁ってコーヒー好きだったっけ??(遠い記憶ですがコーヒーは苦手だと言ってたような気がするんですが飲むようになったんだ。そんなところひとつ取っても大人になったのね、なんて)

結婚願望は相変わらず強いようで(苦笑)
結婚関連うんぬんのQ&Aにはしばらくご無沙汰でしたけど、「今、したいです!」に一瞬ドキッ!(そんな相手いるのかしらー?)
でも今はまだやめてください(笑)

最後のページ、手を挙げててシャツがかなり上がっているからまたもやチラリ?と思いきやベルトだったー!
残念です(笑)

アメリカにいても日本にいても俺は何も変わらないと思う

その言葉が何だかとっても嬉しくてほっとしてしまいました。

まだアメリカでも日本でもCDデビューしてないけれどこれからどんどん世界へと向かって行くんだなぁ。
アメリカだけでなく他の国にも。
それは仁自身が望んでいることでその為にソロアーティストになり曲もたくさん作って来たんだものね。

今は日本に帰って来ていて凱旋ライブの事とか色々と頭の中はいっぱいかもしれないけど。
もちろんアメリカに限らず世界へ出ていくことには大賛成だしそれが出来る人だと思ってる。
でも日本にいる、というだけで何だか嬉しくて心が休まるなーなんて思うこともまた事実なんだよね。

思いっきり余談ですけどあの会見でチラ見えしていたおパンツさま。
気になってちょこっと調べてみたらありました。
American Apparelのものだと思われます。
このサイト見てるところを見られたら間違いなく変態だと思われるな(汗)
そういやずっと着ていたえらく深いVネックTも各色これだったですもんね。
うちは男性陣がいないので買っても仕方ないんですが(笑)





オリコンベストムービー2010
※投票は1つのPCから1回限り有効
応募締め切りは2011年1月5日正午




*12月21日(火)発売
ViVi (ヴィヴィ) 2011年 02月号 [雑誌]


*2011年1月1日(土)英文月刊誌
Eye-Ai 2011年2月号(巻頭特集全10ページ)




Yellow Gold Tour 3010 赤西仁 全米ツアー凱旋ライブ 3011
*さいたまスーパーアリーナ
2011年1月14日(金)18:30
2011年1月15日(土)18:30
2011年1月16日(日)17:00

*大阪城ホール
2011年1月21日(金)18:30
2011年1月22日(土)18:30
2011年1月23日(日)17:00




世界最高のセクシー男性2010
*2010年12月31日まで投票出来ます。


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

22:03  |  赤西仁  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12/20(Mon)

J-Net 動画&今日のカレンダーは仁

スマップの番組を観ていたらすっかり遅くなってこんな時間になってしまった。
明日は仕事だというのに眠くならないのでとりえあず昨日書けなかったJ-Net動画とか書いておこう。

J-Net動画は1分18秒と短かったけどとっても可愛いメッセージにすっかりやられてしまいました( ´艸`)
凱旋公演の報告をしてくれている仁ですがまたホテルの一室からのご様子。
帰国してすぐだったのかな。
さいたまと大阪、とりあえず「ろくにち」ですね。って^^;
仁、その数え方おかしくはないけど間違ってもないけれど何かヘンだよ(笑)
そんでまた拍手してるんだけどそれもきっと長い時間パチパチやってたんだろうな、ブツ切りされてるじゃないかー。
そんなカットしなくてもいいじゃないね。
でも観れるだけでも嬉しいに変わりない^^
そうそう、webにも直筆メッセージがアップされてましたね(遅っ!)

メリクリ!!
メリクリ!!


何故2回?(笑)
でも可愛いー

そして

Happy New Year!!
all the best


Jin.

すべてにベストを尽くす、ですか。
仁らしいね^^
英語の方が若干字が綺麗に見えると思ったのは私だけではないはず/笑)

“とりあえず”ってワードが気になるところですがその後があるんだろうか?
記者会見の様子も流れてたけどJin Akanishiと紹介されつい立て?の後ろからひょっこり覗き込むように現れる仁が何とも可愛すぎてもうなんだか笑ってしまったじゃないですか(笑)
この日の主役なのにね。そんなところがまた愛おしいわけですけども。
そのあとのBass Go Boomの映像がまたカッコイイ♪
CLAPと共に瞬間映るレコーディング風景など初見の仁がこれまたチラ見せお預け状態で。

これ観ただけでももの凄くたくさん映像やら画像やらあるのが分かる。
DVDも待ち遠しいけど写真集だって出来ちゃうじゃない。
日生の友&仁もまだDVD化されないし6月のNOKIAもYellow Gold Tour 3010 in USも。
もう1か月を切った凱旋公演が終わるまでは出ないのかなー。
その前にシングルCDやアルバムも出さなくちゃね!
アルバム1枚すぐ出せるくらい曲はあるでしょうから後はワーナーさんに期待です^^

今年も残すところあと10日余りになり今日から仕事もラストスパート。
今週は祝日が入るので忙しい1週間になりそう。FC枠の当落もそろそろでしょうし考えただけでドキドキ
そんな中21日発売のViViが楽しみです☆

仁の活躍を観れるのは来年になるのかな。
雑誌に録画にと嬉しい悲鳴が続く日が早く来て欲しいしCDやアルバムが出たらTV番組にもたくさん出演して欲しい。
仁が全身全霊を込めて作り上げた楽曲たちが世に出る、その日が待ち遠しいです。

今日のカレンダーは仁。
これも直筆のXmasメッセージ付き。
こんなに髪が長かったんだね。でもこの表情といい手の仕草といい大好きなショットのひとつ。
アンニュイな雰囲気でちょっと中性的な感じも漂わせつつ…
このハット、懐かしい!スマスマのお正月番組に出演したとき被ってましたね^^
ツバが個性的でなかなか難しいデザインだけど良くお似合いだわー。(なんでも似合ってしまうのよ





オリコンベストムービー2010
※投票は1つのPCから1回限り有効
応募締め切りは2011年1月5日正午




*12月21日(火)発売
ViVi (ヴィヴィ) 2011年 02月号 [雑誌]


*2011年1月1日(土)英文月刊誌
Eye-Ai 2011年2月号(巻頭特集全10ページ)




Yellow Gold Tour 3010 赤西仁 全米ツアー凱旋ライブ 3011
*さいたまスーパーアリーナ
2011年1月14日(金)18:30
2011年1月15日(土)18:30
2011年1月16日(日)17:00

*大阪城ホール
2011年1月21日(金)18:30
2011年1月22日(土)18:30
2011年1月23日(日)17:00




世界最高のセクシー男性2010
*2010年12月31日まで投票出来ます。


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

01:50  |  赤西仁  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12/19(Sun)

今週のあれこれ

1時間半くらいかけて買いた記事が消えてしまった~(大泣き!)
この時間に書いてて消えるとかなり凹む...
気を取り直して思い出せるだけ書いてみます。


******

またもやすっかり日にちが空いてしまいました。
タイトルもざっくりし過ぎですみません(汗)
ちょっと前からPCの調子が悪くてそろそろダメかなぁと思っていたら一昨日電源入れたらとうとうビーブ音が出て画面が真っ暗に_| ̄|○

先週新しいパソコンを買っておいて良かった。
昨日届いて無事セットアップも済んだおNewなパソコンから初エントリーです^^
とにかく起動が早くてスペックもいいし1テラバイトあるから容量もバッチリ。
バックアップも取ってあったので特に問題もなく。
しかしキーボードが小さくてツルツル滑る(グロッシーキーボードというらしい)のとやっぱりまだ慣れないのとでなかなか進まない(苦笑)
早急にカバー買わなくちゃ。

前置きが長くなりましたが小出しに色々動きがあった一週間。
帰国会見の様子が雑誌に載ったりJ-Netのクリスマスメッセージ(とは言えクリスマスのクの字もなかったけれど/笑)がアップされたりと嬉しいニュースがいっぱい♪

雑誌類ではオリスタとTVfanを買いました。
オリスタは2ページに渡ってかわいい仁やカッコイイ仁、会見インタビューも詳しく載ってたしさすがオリスタさん!って感じ^^
インタビューページにある小さくガッツポーズ?する仁や一通りの質疑応答が終わってほっとしたように胸に手を当てる仁や小さくガッツポーズしてる姿などWSでは流れなかった可愛い仁がいっぱい!

Twitterでかなり話題になっていたシャツが肌蹴た隙間から鮮やかなお色のおパンツさまがチラリ( ´艸`)
ブルー系なんだけどちょっと表現しづらい色で。
おパンツチラリがこんだけ話題になるって仁担、どんだけ飢えてるんだか(笑)
金曜はネイルの予約を入れていたので実際手にして見たのは夜だったんですけど凝視しちゃいましたわ。
これは壮行会の時に何色かと聞かれてチラッと見せてくれた時のと同じよね。
お気に入りカラーなのかしら。

そんな話題もありつつ。。
終始笑顔だった。で始まるテキストがとってもいいですね!
インタビューもほぼ再現されているのが嬉しい。
WMGとのグローバル契約の話が来たのは6月のNOKIAの頃だったとか。
そうか、その頃から仁の周りでまたひとつ大きな動きが始まろうとしていたんだね。
記者会見は何度やっても緊張してダメです、最初のやつはカットしてください、お金ならジャニーさんがと言って笑ったところなんてなんともユーモアたっぷり^^
これはWSでも映ってた場面よね。
言った後の笑顔が可愛すぎた罪なオトコです(笑)

実際この日契約のサインをするんだと言っていた仁。
全米でのデビューも決まり曲も書かなくちゃいけない、そういったプレッシャー、あるんでしょうね。
アメリカでデビューするのだから英語詞は不可欠だけど日本語の歌詞でもいい曲が出来たら全然OKだと思うんですよね。
いい歌は言葉の壁を越えて伝わるものだと思っていますから。
でも仁は英語のほうが書きやすいだろうし自分の思ってることを伝えやすいんだろうね、今は。
もう第2母国語になってるもん(笑)

TVfanはページ半分ほどでしたけど取材メモに貴重な一言がありました。

外国人記者からの質問にも丁寧に応対していた仁くん。質問に答えたあとで、その記者に「合ってた?今の質問の答えになってた?」とマイクをはずして確認。緊張しながらも誠実な態度に成長を感じました



これ、仁が聞いたら喜ぶだろうな。
私たちファンに取っても嬉しい言葉。
英語での会話にはもう何の不自由もないだろうにちゃんと答えられているかと聞いていたなんて一人の人間としても凄く成長したんだなぁ。。
上質な大人の男にどんどん近づいてってるように見える。
とはいえまだ26歳、日本語がたどたどしくてその言葉のチョイスがまた可愛さ倍増で(笑)
これぞ仁ギャップですよね^^

ここまで何とか記憶をたどって書いてみたけど眠くて限界(-"-;)
J-Net動画やらその他色々はまた明日書きます(もう今日ですが…

21日発売のViViがこれまたとんでもなくいい記事なんだそうで!
こりゃもう2冊買いはマストですね^^

12月21日(火)発売
ViVi (ヴィヴィ) 2011年 02月号 [雑誌]





オリコンベストムービー2010
※投票は1つのPCから1回限り有効
応募締め切りは2011年1月5日正午




*2011年1月1日(土)英文月刊誌
Eye-Ai 2011年2月号(巻頭特集全10ページ)




Yellow Gold Tour 3010 赤西仁 全米ツアー凱旋ライブ 3011
*さいたまスーパーアリーナ
2011年1月14日(金)18:30
2011年1月15日(土)18:30
2011年1月16日(日)17:00

*大阪城ホール
2011年1月21日(金)18:30
2011年1月22日(土)18:30
2011年1月23日(日)17:00




世界最高のセクシー男性2010
*2010年12月31日まで投票出来ます。



続きにちょこっと最近マイブーム再来なネイルと仁友さんからの素敵なXmasカードを♪


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

03:30  |  赤西仁  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12/10(Fri)

スポーツ紙&J-webに会見前半アップ&WS&USサイトに仁メッセージ

*US SITEの仁メッセージ和訳追記しました。

****************************

何だかタイトルが長くなってしまいました。
今日は1日盛りだくさんでしたから^^;

WS観るために朝早く起きたもののお弁当作ったり身支度したりの“ながら見”だったので帰ってからチェック。
めざましとか全然やらなかったんですねー;;
ズームインはアナログで撮ったから映像が…
まだ全部観てませんがとりあえずミヤネ屋がいいですねー♪

ワーナーミュージックと世界契約しこれでアメリカでのソロアーティストデビューが決まったわけで。
WMGでは矢沢のえーちゃん、ラウドネス(何と!懐かしいお名前!!ライブに何度も行った経験アリ)に続く3組目の日本人アーティストとなった仁。
会見の中で「物事がとても早く動きすぎていちいち感動している間もなく話が進んでいったので、今もまだ実感がないんです」と言っていたように今年1年でめまぐるしく変化した仁を取り巻く環境。
感動に浸るタイプではないけれど、嬉しさや感動などを噛み締める時間もなかったくらい忙しかったんだろうなぁ。
いっぺんに色んなことたくさんやったり追い込まれるとしんどくなってしまわないかなぁと勝手に心配したり(苦笑)
会見を観ていたらまぁ環境が変わっただけで仁本人は全く変わっていなかったので安心しました^^

いやー、しかし。凄いことなんだなぁとしみじみ思ったりします。
何処まで行っちゃうんだろ、仁。
ラザフォード氏と握手したりハグしたりしている仁、とってもいい顔してる!
とりあえず関西のスポ紙を記念に載せておきます。

日刊スポーツ
日刊スポーツ(関西)

デイリー
デイリー(関西)

スポーツ報知
スポーツ報知(関西)

日刊が一番大きいですね。
そして仁の笑顔がすっごく可愛い
(やっぱり髪伸びてる!/笑)

そしてJ-webトピックにも帰国会見前編レポが♪
会見が始まる前に全米ツアーの様子の映像が5分以上にも渡って映像が流れたなんて!
あぁ~!その映像全部観たい(笑)
(凱旋ライブで流してくれるかな?)
ほんとに緊張してたってのがよく伝わって来る。

各新聞では今後来年1月に日本で凱旋ライブ(2ヶ所6公演)、その後は米国を拠点として春に英語詞のシングル、アルバムをリリース。全米ツアーも計画されている、と書いてあるけど日本ツアーの話や日本でのシングル発売などなどについては書いてないし。
まだその段階ではないのかもしれないし、きっともうすぐ色んな事が明らかになってくんでしょう。
でも今のところ凱旋ライブがツアーってことになるのかしら?

J-Netでの動画メッセージも早く観たいな。
きっと仁のことだから直接ファンに早く送りたいと思っているはず。

USサイトにも仁からメッセージが♪


アメリカでのデビュー話はちゃくちゃくと進んでいる様子だけど、日本での活動はどうなるんだろ?Eternal発売してくれるんでしょうねー?!なんていう不安もちょっぴりありつつこれからWSの編集します(少ないけど;;)
ブルレコ買ってから初の編集作業なので上手く出来るかこれまた不安だな。。

と!忘れてました!
オリコンで2010年ベストムービーベスト3を決める投票が始まってたんですね(汗)
今現在なんとBANDAEが邦画1位!!
フリーワードでBANDAGEと入れての投票なのに1位って凄い!!
オリコンベストムービー2010
※投票は1つのPCから1回限り有効
応募締め切りは2011年1月5日正午




*2011年1月1日(土)英文月刊誌
Eye-Ai 2011年2月号(巻頭特集全10ページ)




Yellow Gold Tour 3010 赤西仁 全米ツアー凱旋ライブ 3011
*さいたまスーパーアリーナ
2011年1月14日(金)18:30
2011年1月15日(土)18:30
2011年1月16日(日)17:00

*大阪城ホール
2011年1月21日(金)18:30
2011年1月22日(土)18:30
2011年1月23日(日)17:00




世界最高のセクシー男性2010
*2010年12月31日まで投票出来ます。


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

21:45  |  赤西仁  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12/09(Thu)

仁帰国!ワーナーとグローバル契約!

仁が帰って来た!!

仁、おかえりーーっ!

待ってたよ、ずっとこの日を待ってたよ!

今日午後4時から凱旋帰国会見が行われたとのこと。
帰って来たというだけでも嬉しいのにワーナーミュージック・グループと正式契約しJIN AKANISHI名義で来春にはシングルを出し全米ツアーも行われる予定と何ともスーパーサプライズ!!
さすが私たちが信じた男です(涙)
夢を夢で終わらせずどんどん現実にしていく仁が誇らしい^^

ワーナーミュージックジャパン

オリコンスタイルには「私、JIN AKANISHIは日本のアーティストとして、より大きなオーディエンスに向かおうとしています。私の楽曲、パフォーマンスを楽しみにしていてください」と流暢な英語で挨拶をした、とあります。
仁の英語は聞き慣れているけれどそこ聞きたいわ~!是非WSで流して欲しい。
明日のスポーツ各紙、WSは要チェックですわね☆
今夜はZEROも一応予約しておかなくちゃ。

緊張する~~!
そうだよね、緊張したよね。こういうの苦手だもんね。
だけどこれからはソロアーティストとして1人でこういう会見とかこなさなくちゃいけないんだよー。
(あぁ、もう心配で仕方ない/苦笑)

ちょこっと映像を見せて頂いたんですがずいぶん痩せちゃったね
でも男前度は増すばかり
今のビジュ最高に好きです*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.

長旅で疲れもあったろうけれどその笑顔は輝いていました。
髪も少し伸びたなー(伸びるの早いよね/笑)

来年の凱旋ライブやシングル、アルバム発売に向けて息つく暇もないかもしれないけどmomの美味しい手料理食べて少しくらい休めたらいいな。

仁、日本ツアーも忘れないでよーー!

2010年12月9日。
今日と言う日を一生忘れません。


*関連記事
ナタリーミュージックニュース
tokyohive


【追記】ヤフトピにも!!

歌手で俳優の赤西仁が9日、先月行った全米5大都市ツアーからの凱旋帰国会見を都内で開き、来春、JIN AKANISHI名義で全米デビューすると発表した。赤西は「ワーナーミュージック・グループとグローバル契約をさせていただいた」と報告。マドンナらを育てた世界4大メジャーレーベルである同社と同日付でグローバル契約を締結し、「私、JIN AKANISHIは日本のアーティストとして、より大きなオーディエンスに向かおうとしています。私の楽曲、パフォーマンスを楽しみにしていてください」と流ちょうな英語で意気込みを語った。


今回のグローバル契約について赤西は「キッカケというより、自分でやりたいことをやっていたらこうなっていたという感じ」とあっけらかん。自身のスタンスは変わらず「いつもどおり楽しめればいいかな」。11月7日のシカゴ公演を皮切りにサンフランシスコ、ヒューストン、ロサンゼルス、ニューヨークで開催した全米ツアーでは、現地ファンなど6月のツアーを含めて1万5000人を超える観客を動員。全米メジャーデビュー前のアーティストとしては異例の集客になったという。

全米ツアーは「自分でもビックリするくらいよかった。あと楽しかったです」と手ごたえ十分。同社とは本日をもっての契約となり、赤西は「今日です、今日。こういう会見の場がまず緊張する」と終始緊張の面持ちだった。また今日までの契約に向けての話し合いを「物事が早く動きすぎて、いちいち感動する時間もなく。今もまだ実感がない」と振り返り、最初にオファーが来た際のことを「嬉しかったけど、曲作んないとみたいな」とクールに振り返った。

ワーナーミュージック・アジア・パシフィック社長でワーナーミュージック・ジャパン代表取締役会長兼CEOのラッキー・ラザフォード氏は、今年の初夏に初めて会ったという赤西の今後の全米及びアジア全地域での活動をバックアップを約束。「JINをワーナーミュージックファミリーにウェルカムしたいと思います」と歓迎した。来春、シングルで全米デビューを飾り、その後アルバム発売、全米ツアーを予定しているという。

赤西は7月にKAT-TUNからの脱退を発表し、10月3日に行ったファンクラブ壮行会では日米同時CDデビューも視野に入れ来年初頭にソロ初シングルを発売すると語っていた。今後は全米ツアー凱旋ライブ『Yellow Gold Tour 3011』を2011年1月14日~16日にさいたまスーパーアリーナ、同21~23日に大阪城ホールで開催する





*2011年1月1日(土)英文月刊誌
Eye-ai 2011年2月号(巻頭特集全10ページ)




Yellow Gold Tour 3010 赤西仁 全米ツアー凱旋ライブ 3011
*さいたまスーパーアリーナ
2011年1月14日(金)18:30
2011年1月15日(土)18:30
2011年1月16日(日)17:00

*大阪城ホール
2011年1月21日(金)18:30
2011年1月22日(土)18:30
2011年1月23日(日)17:00




世界最高のセクシー男性2010
*2010年12月31日まで投票出来ます。


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

20:35  |  赤西仁  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12/05(Sun)

よるクリON DEMAND&アメ★ドリ表紙 などなど

1週間ぶりのご無沙汰でございます。
って最近こんなタイトルばっかり(汗)

12月に入り今年ももう終わるんですね。早いな。
何かと気忙しい季節になり寒さも増す「師走」(←笑)になりました。

仁はまだ帰国してないんですかねー。
LAに戻ったと言うことでUTBさんのよるクリに出演したり海外メディアサイトにたくさん取り上げられたりと海の向こうから仁のコトは聞こえて来るけど何してるのかな、なんて思ってしまいます。
で、そのよるクリがON DEMAND配信されしかも無料で観れるなんてUTBさんにはいくら感謝してもし切れない!
先日FCIモーニングアイのインタビューが秀逸だと書きましたがよるクリはそれを上回る素晴らしいインタビュー&ライブ映像更にMTV IGGYの映像まで!!
ステージ以外の仁はずっと黒ダウンジャケット姿だったけどよるクリではカーキっぽい薄手のジャケット着てたのがめちゃくちゃ新鮮でした( ´艸`)
着るものはほとんど持って行ってないのかなと思っていたから向こうで買ったのかしらね。
そんでまたインタビューの仁が素敵ったらありません。
ハットなしのそのまんまの仁。
メガネは手に持ってクルクル回したりして遊んでましたね、多分手持ち無沙汰になっちゃったのかと(笑)

インタビューの中で印象に残ったのはやはりダンスのお話。
スイッチが入ったバージョンの仁はAquaneesha(アクァニーシャ)と言うもう1人の赤西仁になるんだ。(アクァニーシャって仁が考え出した仁語かしら?)
ダンスコーナーでは気を失いそうに…と笑ってましたが毎回毎回全力投球でライブに挑んでいるんだ、アメリカツアーに賭ける仁の想いは相当のものだったんだろうなぁ。
ツアー中に体がベルトの穴1コ分締まったとテロップが出てたけど、ベルトの穴1コ分って相当だよ。
そんなに痩せちゃって…
移動もハードだったろうし食生活もちゃんと食べてたんだろうかと思うと容易なツアーでは無かったことが伝わって来る。
もう足が自分の足じゃないみたいな感覚になっても気を失いそうになっても、もちろんそこで辞めることもちょっと休憩なんてことも出来ないし。
頑張ったね、仁。
6月のNOKIAライブと違ってインターミッションが無く出ずっぱりだったから余計だったんでしょうね。
でもソロってそういうもの。
バックダンサーは居てもメインキャストは仁ですから。
ある程度ヘルプしてもらえてもお客のほとんどは仁を観に来てるだけだもんね。
何時もはやらないアンコールをNYではお客さんの声に後押しされてEternalを歌ったと言う仁。
思いっきし日本語でアメリカでやってどうなんだろう、でもそれしかないしEternalなら音があるってことで歌ったと話していたけど、全米オーラスNYに行かれた方にはスペシャルで飛び切り嬉しいサプライズだっただろうな^^
泣いてる人いっぱい映ってましたがあれは泣いちゃうよ。。

今後の課題を聞かれる仁。
何を話すかなと思って観てましたが仁の答えはいつも一緒で全くブレが無い。
「もっと多くの人に自分の音楽を聴いてもらう努力といいって言ってもらえる努力を怠らないように。
楽しきゃいいんで。それに結果がついてきてくれれば一番です」
人種差別が無くなればいいってここでも話してる。
仁の持つコミュニティはきっと人種など関係ない素敵な人間関係なんだろうなって思いました。
それをもっと広げていければもっと幸せな人生が送れるんじゃないかな、と。
そうなれば自分が分かったりすると思うので、って仁たらすっごい真面目に答えてる(涙)

彼はそういう人。
ファンは分かっているけどさて一般の人に何処まで伝わるかとなったらやらなくちゃいけない事、仁しか出来ない事が出てくるんじゃないかな、なんて思ったりします。


それから板越ジョージさんのアメ★ドリ編集長日記に12月5日発売の仁表紙号が載ってますね^^

アメ★ドリ

これって月刊誌だったんだね(ウィークリーペーパーと勘違いしてた^^;)
ライブ写真は載せられないけどってことで当日のお写真が幾つか掲載されててすっごくいい感じ^^
この月刊誌欲しいわー!
オンラインで取り扱ってないのかな。
絶対売れるよ(笑)

Eye-AI1月号も早めに到着してました。
壮行会の記事で写真はモノクロだけどいい記事書いて下さってました。
2月号はシカゴで行った独占インタビュー掲載!
巻頭10ページってことですが表紙も仁が飾るんだよね、確か。(曖昧だな…^^;)
私はもう申し込み済ませたので年内に届く予定だとか♪
大手書店なら置いてるところもあるようですが何時も直接申し込んでます。

APAやpurple SKYJaMeなどたくさんの海外メディアサイトがありますが今日は1週間ぶりなのでリハビリってことで(笑)
今回は和訳をされてる仁担ブログさんに頼らせて頂こう^^;
purple SKYにもたくさんのライブショットが掲載されているのですがどれも躍動感いっぱいでとってもいい写真ばかり!
APAみたいに削除しないで欲しいと祈りますわ。




*2011年1月1日(土)英文月刊誌
Eye-ai 2011年2月号(巻頭特集全10ページ)




Yellow Gold Tour 3010 赤西仁 全米ツアー凱旋ライブ 3011
*さいたまスーパーアリーナ
2011年1月14日(金)18:30
2011年1月15日(土)18:30
2011年1月16日(日)17:00

*大阪城ホール
2011年1月21日(金)18:30
2011年1月22日(土)18:30
2011年1月23日(日)17:00


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

02:52  |  赤西仁  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
