2010年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11/27(Sat)

J-webで仁からのメッセージ 凱旋公演追加などなど

ちょこっとご無沙汰でございます。
そしてかなりの出遅れ隊ではございますが(汗)この2~3日の間、シカゴのフリーペーパーWeekly Jangleに仁のインタビューが載ったり(ロゴは入るけどPDFで見れて保存も出来る!)Asia pacific ArtsにLA公演の記事とこんなにいいの?ってくらいたくさんの掲載されたりAPA FaceBookにも!
あと、FCI モーニングアイに出演したのを見せて頂いたりと海外での露出がたくさんあって毎日テンション高く風邪も引かず(笑)元気に過ごしておりました。

それにしても海外メディアでは色々取り上げてくれているのに日本ではスポーツ紙と女性週刊誌だけってどうしてなのよー!WSでも全然放送無かったし5か所全部を流してとは言わない、けど、NYは初の全米ツアーファイナルですっごい盛り上がったってのにその素晴らしい映像が日本では埋もれてしまってもったいないこと極まりないですよね


Weekly Jangleアメリカでは唯一の日本語媒体でのインタビューだったそうでとっても素敵な記事を書いて下さってて感激。
ベンチに座ってる仁が可愛い( ´艸`)
これボトムはもしや何時ものあのスウェット?
スタッフが「ぶっきらぼうですがとてもいい奴です」(これ壮行会で亮ちゃんも言ってたね^^)と言っていたけれど本当にその通りだった、と。
インタビュー読んでいると本当に言葉少なだけれど、伝えたい事は全て詰まっているなー、ナチュラルでいいなーって思いました。
時にインタビュアーさん泣かせかもしれない。
すいませんね
でも仁はそんな奴なんです。

ただ、軽い気持ちで、その言葉を口にしているわけではないのは伝わってくる。「楽しくやりたい」「その時、その時、やりたい事をしたい」それを実践する
ことがどんなに大変かは、彼自身がよく分かってい
る。自分の欲求に対して正直にしか動けない人なのだな、と感じた。



このインタビュアーさんの言葉が物語っているよね^^


それからFCIモーニングアイのインタビュー!
これはもう秀逸でございました(涙)
4分ほどのライブ映像が多くインタビュー自体は短かったけれど、日本語でポツポツと答える仁が泣けるほど可愛すぎた(*´Д`*)
ここでもあの黒ダウンに白Tで本当に余り服などを持っていってないんだなぁと(笑)
ライブで女性ダンサー(赤毛の可愛い方ね)との大胆なほど(ちょっと妬けますわぁ~!/笑)の絡みや腰のグラインドがハンパなくてエロテロリスト再来!と喜んだ私ですが(笑)インタビューを受ける仁は本当に可愛くて髪形のせいもあるのかもしれないけど、年齢より幼く見えて5年くらい前の、そう黒沢くん@anegoがガタイだけはでっかくなったけどやっぱり変わらない、そんな印象だった。
仁はどんどんナチュラルになっていくね。
今の仁が本来の仁なんだけども^^

見かけたら構ってやってください。

あら!そんな事言っちゃってくれた日にゃ放っておけませんよ。
めちゃくちゃ構いますけど、いいの?( ̄▼ ̄)
日本で見かけて例えば声を掛けようとしようものならその殺気?を敏感にキャッチし(笑)絶対構うなオーラ出しまくると思いますけども(苦笑)

タイトルが凱旋公演追加なのにもうとっくにご存知の話題が長くなってしまいました^^;

さいたまスーパーアリーナに続き大阪城ホールでも凱旋公演が決定という嬉しいニュースが飛び込んできた昨日。
城ホのステージに立つなんて何年振りだろ?
思えば留学から帰って来た直後のKAT-TUNツアー以来だよね。
あの時私はスタンド席にいてOP登場する時せり上がって来るステージが見えていて仁が本当に居るんかー!と思わず頭数を数えちゃった思い出が。。

さいたまスーパーアリーナよりは断然狭いホールなので何処からでも良く見えると思います。
たまアリは行った事ないけどHP見たり行ったことあるお友達に聞いたらかなり大きなハコだそう。

でもこの大阪は凱旋の追加、って事なんでしょうかね?
東京と大阪で凱旋ライブをやるってこと??
その後のツアーはどうなってるの???
ツアーやると言ってたし他も決まっているのなら一気にどーんと出してくれたらと思わずに居られないんですがまだ決まってないのかしら。
しかしたまアリも城ホもZeppよりも比べ物にならないほど広い。
ムービング使ってくれないとメインステから対極にあるブロックだと見えないよ;;
トロッコなんてもう絶対無いんだろうなぁ(苦笑)
(城ホはトロッコ禁止ですけど)
仁は自分が作り出す音楽を聴いて、ノッて踊って欲しいと言っていたし。
そう思うとKAT-TUNに限らずジャニーズのコンサートってそういったアトラクション的な楽しみもあったんだなぁと思ったり。

駆け足で書きましたがもう時間も時間なので(いつもの事ですが)そろそろ寝なくちゃ。

凱旋公演で盛り上がってて埋もれそうなんだけど^^;
MTV IGGYは日本でも放送されるのかな。
検討中と言わずに是非とも流して欲しい、行かれた方がムービーや画像を撮って下さったのを見せてもらったんですが、日本人初のMTV出演が仁だというのにその記念すべき放送が観れないなんて酷過ぎるよね...(泣)
MTV JAPANにもう一度問い合わせてみようと思ってます。



少し気が早いけどPC,携帯共にクリスマスVer.のテンプレに変えました。
街はもうクリスマスのイルミネーションでキラキラしてますもんね☆
ここ数年ずっと使ってるお気に入りなんです。
またいいのがあったら変えるかもしれないけど^^;





仁掲載

*12月1日(水)英文月刊誌
Eye-ai 2011年1月号
(壮行会記事)

*2011年1月1日(土)英文月刊誌
Eye-ai 2011年2月号(巻頭特集全10ページ)




Yellow Gold Tour 3010 赤西仁 全米ツアー凱旋ライブ 3011
*さいたまスーパーアリーナ
2011年1月14日(金)18:30
2011年1月15日(土)18:30
2011年1月16日(日)17:00

*大阪城ホール
2011年1月21日(金)18:30
2011年1月22日(土)18:30
2011年1月23日(日)17:00

スポンサーサイト

web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

02:39  |  Yellow Gold Tour 3011  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11/24(Wed)

Myojo お米の国の、俺だもの。 & 仁のハット

深夜に今晩は。
明日、あ、もう今日ですけど仕事休みなので夜更かしです。
(と言いますか。。母の喘息発作で喉が絞まってしまわないかを2時間起きにチェックしなくてはならないので今夜はゆっくり寝れないんですよね;)

全米ツアーも全日程無事終了し、仁はLAに移動したのかな。

WEEKLY BIZ発行人高橋氏のNY摩天楼日記が仁を取材しベストバイシアターは大成功だったと書いて下さってます。
高橋氏独自の目線が何だかすっかり女性目線になってる気がしないでもないですが(笑)
「顔の大きさ、腰の位置、そこから出る足の長さ、線の細さ、その他モロモロ、そのすべてが同じ霊長類ヒト科と思えないほど、違った。」
んだそうです。
更に「顔というより頭蓋骨からして小さい。つまりは骨格の段階からカッコいいのだ。生まれつき選ばれた「スター」であり、そのうえに、あれだけの努力をしているんだから、そりゃ「スーパースター」になるはずだ。」
と嬉しい言葉♪
確かに仁のお顔はとっても小さいけれど頭蓋骨からしてカッコイイと思えるほどなんだね、これは間近で仁を見た人ならではのちょっとユニークな感想だなぁと何だか妙に納得、そして感心してしまいました。
貴重なお話だわ。
そういう選ばれし星の下に生まれた仁、それだけでは仁の才能は開花しなかったでしょう。
誰にも見せず誰にも言わずコツコツと努力を積み重ねて来たから今の仁があるんですよね。

そしてアメ★ドリ編集長日記には仁との2ショット写真を掲載して下さってます。
※さっきまで写真があったのに無くなってる...これもオトナの事情なのかな...(´・ω・`)
この方もその昔はジャニーズJr.だったんですね。どんな会話がなされたのかは事務所サイド、主催者から強く言われているので詳しい事は載せれないとのこと。(うーん。。残念。。)
出国時に着ていた黒のダウンジャケットを左肩にだけ引っ掛けて(なぜ??)にこやかに写真に収まる仁の雰囲気がとってもいい感じね!

やっとこさMyojoを買って来ました。
アマン氏が撮った仁ショットが載るだもん、是非とも手にしなければー!と(大袈裟/笑)
会見でアマン氏を見つけた時の仁が載ってますね(笑)
アマン氏とバッチリ目が合ったところかな。
そしてテキストがまたとっても温かくて…読んでいたら何だか泣けてきてしまった
「だってさー、急に日本のファンに会いたくなってさー、そんでこのライブじゃなくて…なんだっけ…?」って^^;
仁がそう話す声が聞こえてきそう。

テキストの最後がまたとってもいいんです。

赤西仁…気さくな男である。そして、いつも変わらない男である。ふわっと頭を下げ、去り際、「バイバーイ」と小さく手を振って舞台を下りた(…でも、出口がわかんなくて、しばらく右往左往していた…。アホや)。
私はここの表現に仁への愛が感じられんですよね。
アホやって言ってるけど悪い意味じゃなく可愛くて仕方ないってのが伝わって来ますもん^^

カッコいいけど、明るくて、調子乗りで突然で、ときどきやさしくて、口下手だけど、気さくな男は、今のそのままだ。
全米ツアーをしても、シングルを出しても、ソロになっても彼は変わらない。
米国(アメリカ)の人じゃなくてお米の国の奴だもの♪


いい言葉だわ(ノД`)・゜・。

tokyohiveで仁のインタビューをやるそうです。
We will be accepting questions until Wednesday, November 23rd at 1:00 PM EST, so be sure to hurry and drop them in before then!
と言う事で仁への質問、アンケートを募集していたんだけど昨日で終わっちゃった(汗)

今日はFCIで仁のインタビューが放送されるんですよね(もう流れたのかな?)
FCIさんの3日前のツイートによると赤西仁さんのNYライブ、インタビュー、アメリカでの放送は決定ですが、ウェブ公開は著作権の都合上、決定しておりませんのでご了承ください。
決定しましたらお知らせします。とありました。

著作権とか色々難しい問題があるんでしょうけど、ぜひネットでも配信して欲しいなと思います。(-∧-)・・





仁掲載

*12月1日(水)英文月刊誌
Eye-ai 2011年1月号
(壮行会記事)

*2011年1月1日(土)英文月刊誌
Eye-ai 2011年2月号(巻頭特集全10ページ)




Yellow Gold Tour 3010 赤西仁 全米ツアー凱旋ライブ 3011
会場:さいたまスーパーアリーナ
2011年1月14日(金)18:30
2011年1月15日(土)18:30
2011年1月16日(日)17:00


続きは余談です。
仁のハットのお話。

web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

02:41  |  ドル誌・音楽誌  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11/23(Tue)

NY公演も無事終了 -Power of Love-

11月7日から始まったYellow Gold Tour 3010 in USもNY公演にて無事終了し仁もやっと少しはほっと出来た頃でしょうか。

NY公演に参加された方のツイートを遡りながら帰っていたら(最近バイクには乗らず歩いて行ってるんです。去年着ていたジャケットが少々キツくなってきたのでダイエットと健康のため/苦笑)本屋さんを通り過ぎてしまいMyojo買うのをすっかり忘れてしまった
今日こそ行って来なくちゃ。

アメリカでのオーラスはとっても盛り上がって今までやらなかったアンコールにも答えてくれて何とEternalを仁&お客さんで歌ったんだそう!何て素晴らしいサプライズ!
最前列の方が歌詞を書いた紙?を仁に渡したら「日本語だけどいい?」みたいな事を聞いたそうですがお客さんはもちろんOK!
今までにないほどの一体感でいっぱいだったんだろうなぁ。
仁がとても充実した顔をしていたと聞いてそれだけで胸がいっぱいになってしまった:*:・(*゚Д`;)・:*:・
アメリカや日本だけでなくかなり多国籍で色んな国の方がいたそう。
音楽に国境は無いんだよね^^
Eternalを歌う仁はとーっても穏やかな表情を浮かべじっくりと会場を隅々まで見渡していたんだそう。
仁はソロになってから本当にファンにも優しく、と言うかフレンドリーに接してくれるようになったような気がします。
仁を好き、仁を応援したい!そんなファンの愛って本当に素晴らしい。
愛はとてつもないチカラを持っている。
そんな事を今更改めて実感しています。
NY公演は是非とも映像に残して欲しい!
DVD化して欲しい映像がいっぱい溜まって来たよ、ジャニーさん(笑)

シカゴ、サンフランシスコ、ヒューストン、ロスと各地を周りその集大成とも言えるNYで今までやって来た事、今持てる全てを存分に発揮出来たことでしょう。
NYに行けなかったけど、十分に伝わって来たし見えない部分は想像で補って(想像&妄想は得意分野/笑)仁を想いました。

夕べは打ち上げしたのかな?
もうベロンベロンになって酔いつぶれてもいいんだもんね!
仁は直接帰国しないで一旦LAに戻るのかもしれないね。(分からないけど)

仁もクルーの皆さまも、そして日本から参戦された方もお疲れさまでした!
何物にも代え難い素晴らしい宝物がまたひとつ増えましたね^^

さすがにオーラスですから現地のメディアや幾つかの雑誌記者の方やカメラマンが入っていたと聞いたんですがNYの雑誌に載ったりテレビで放送されたりするのかな。
観たいー!
MTV IGGYの放送も観たいーーーっ!
観たいものが多すぎる^^;

一昨日ここでもご紹介した高橋氏とはまた別にアメリカで起業を目指す人へのコンサルをしている元ジャニーズ(!)の方がNYに来ている仁にインタビューをされたそう。(リラックスした表情を浮かべインタビューを受ける仁の写真も載ってます^^)
アメ☆ドリ編集記

昨日は、NYにコンサートにためにきている
元KAT-TUNの赤西仁くんと宿泊先の某ホテルでインタビューをしました。
とても警戒厳重で驚きました。。


とあるけど、NYでもそんなにセキュリティが厳しかったんだねー!
ビックリ!!
まだアメリカでCDも出していない若きアーティストの取材なのにね。
やっぱそこら辺はジャニーズってことで日本と変わらないのかしら。
しかしこの方がインタビューした記事は何時読めるんだろ。。

昨日ご紹介した高橋氏のNY 摩天楼日記がアップされていますがコンサート終了後ごく内輪のだけの打ち上げに参加されたそうで、そこで少し立ち話をされたとか。
続きは明日必ずアップします。と書いて下さっているので楽しみです^^

ずっとUSツアー各地のHPを貼っていたんだけどもう終わっちゃったから外します。
何だか寂しいけど…
次は凱旋ツアーが待ってるもんね!
何事も前進あるのみ、ですわね*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.

英文月刊誌Eye-ai2月号で仁が特集されるそうですー!(ヤッタ!)

2011年2月号(2011年1月1日発売)では、巻頭特集で赤西仁さんを取りあげました。11月に行われた赤西仁さんの全米5都市でのツアー『Yellow Gold Tour 3010』からシカゴ公演の様子とシカゴで行った独占インタビューを掲載いたします。
全て英文ですが、赤西仁さん記事には日本語訳が巻末についています。






仁掲載

*12月1日(水)英文月刊誌
Eye-ai 2011年1月号
(壮行会記事)

*2011年1月1日(土)英文月刊誌
Eye-ai 2011年2月号(巻頭特集全10ページ)




Yellow Gold Tour 3010 赤西仁 全米ツアー凱旋ライブ 3011
会場:さいたまスーパーアリーナ
2011年1月14日(金)18:30
2011年1月15日(土)18:30
2011年1月16日(日)17:00


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

02:31  |  Yellow Gold Tour 3010  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11/21(Sun)

MTV IGGY

MTV IGGYへの出演無事終了して良かったです。
遅い時間にブログ書いてちょっとだけ仮眠つもりがすっかり寝てしまいリアルタイムに間に合いませんでした(汗)
MTV IGGYさんの実況ツイートやタイムズスクエアの前で観てらっしゃる方のツイートを追っかけて追っかけて、何時間も経ってしまった。
NTG IGGYさんはもちろん長時間寒い中、たくさんツイートして下さって感謝、感謝です。
日本に居ながらまるでNYに居るかのような臨場感を共有させて頂けました。
有難うございます!

いやー。。とにかく感動しました。その場で観られた方はもっと胸に迫るものがあったんだろうな。
ジャンボトロンの映像も凄く綺麗だし音声は無くてもこれは感動しますよね;;
仁は気負った感じもなく何時もと変わらずにこやかで楽しそう。
それにしても観覧客との距離が近い、近い!
もうすぐそばなんですね。日本じゃここまで近い形式でのライブって観た事ないかも。
アメリカでの放送は翌日とありますが公演日ってことかな?
そしたら現地に居る方は観れますね。
是非この素晴らしいライブ&インタビューを日本でも観たいです。
今のところ検討中って事ですけど何とかMTV JAPANでも放送して貰いたい。

MTV IGGY Facebookに出演時の写真がオフショット含めたくさん!

唯一の全米版週刊邦人誌「WEEKLY BIZ」の社長高橋克明さんが仁に単独インタビューされたとのことで明日詳しい事をアップしてくださるようです。
NY 摩天楼日記
メイクする前でも赤西君はやはりオーラがすごく、日本での爆発的な人気に納得させられた。
メイクしてもしなくても彼が放つオーラはハンパ無いんですよー^^
NYで長年お仕事されてる日本人の社長さんにこういう風に言って頂けるのは嬉しいですね!

MTV IGGYさんのツイートの中に「He says misses his mom and dad」ってあるんですけど(笑)
ママとパパが恋しいって。
何て愛しいんでしょう…( ´艸`)
あんまりこういうこと言う男の子はいない^^;ジョーク半分、本気半分かな?(苦笑)
NY公演が終わったら早く帰っておいでーーー!

いよいよNYライブ当日の朝になりました!
2003年1st写真集にはタイムズスクエアのど真ん中でポーズをキメる少し幼い仁がいます。
アメリカの独立記念日に生まれた仁が仁の大好きな国で、自由の女神のすぐそばで、ソロアーティストとしてライブパフォーマンスをする日が来るなんて。
素晴らしいですね


仁もチームの皆さんも参加される方も皆さんラスト楽しんでください^^

明日はMyojoフラゲして来ます♪




仁掲載
11月23日(火)発売
Myojo (ミョウジョウ) 2011年 01月号

12月1日(水)英文月刊誌
Eye-ai2011年1月号





Yellow Gold Tour 3010 赤西仁 全米ツアー凱旋ライブ 3011
会場:さいたまスーパーアリーナ
2011年1月14日(金)18:30
2011年1月15日(土)18:30
2011年1月16日(日)17:00




<Yellow Gold Tour 3010 in US>
11月 7日(日) Chicago, IL, @ Rosemont Theatre
Rosemont Theatre HP
11月10日(水) San Francisco, CA, @ The Warfield
The Warfield HP
11月13日(土) Houston, TX, @ House of Blues
House of Blues Houston HP
11月16日(火) Los Angeles, CA, @ Club Nokia LA Live
Club Nokia LA Live HP
11月21日(日) New York, NY, @ Best Buy Theater (Former Nokia Theatre Times Square)
Best Buy Theater HP





<東京帽子倶楽部 HAT GRANDPRIX 2010 ファイナルステージ
※投票期間:11月1日~11月30日
仁は現在第2位です

世界最高のセクシー男性2010


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

18:50  |  JIN AKANISHI  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11/21(Sun)

MTV IGGY出演・いよいよUSツアーオーラス!

今日も深い時間に今晩は。
7日からスタートた仁初の全米ツアーも残すところNY公演のみになりました。
シカゴからLAまでの間にどんどん痩せてくように見えるとのこと。
本当に仁はよく頑張ってきましたね
あと1公演だよ!頑張ってね!


・MTV IGGY
11/20(土)15:00~21:00
(日本時間:11/20(日)午前5:00~11:00)

・Yellow Gold Tour 3010 US Tour オーラス in NY BEST BUY THEATER
11月21日 19:00スタート!
(日本時間11/22(月)午前9時)


MTV IGGYへの出演も迫って来ましたしそろそろリハとか打ち合わせとか始まる頃でしょうか。
緊張してるかなー。
しかし6時間のうち何時頃仁が登場するのかハッキリしないのですが歌う予定曲はBass GO Boom、Yellow Gold、Oo Wahの3曲だそうです。
タイムズスクエアのジャンボトロンで同時中継されますしNYに行かれている仁ファン大集結なんでしょうね。
道行くニューヨーカーも足を止めて観てくれると嬉しいんですけど^^
きっと凄い人だかりになるだろうから「何なに?」って感じで観てくれそう!

そのMTV IGGYですがMTV IGGY Twitterで実況中継してくれるそうです!
MTV IGGY

Are you excited for J-Pop star Jin Akanishi’s performance live in Times Square tomorrow?
MTV Iggy will be live Tweeting the entire performance on our Twitter account (@mtviggy) all day long! There will be behind-the-scenes photos and stories from backstage!
Stay tuned to MTV Iggy on Twitter starting at around 3:30 PM on Saturday, November 20th!



明日タイムズスクエアの行われるJ-Pop Star 赤西仁のパフォーマンスを楽しみにしてますか?
MTV Iggyでは仁のパフォーマンスをTwitterアカウントで終日ところどころ抜きだして実況します。
舞台裏のオフショットやインタビューもあるでしょう!
Iggyの滞在は11月20日午後3時半頃。

とこんな感じだと思うんですけど仁のライブが3時半からスタートするってこと?
と言う事は日本時間だと今日の午前5時半くらいですがツイートなので映像は期待出来ないかな。

こちらシカゴのフリーペーパー
Weekly ジャングル

Weekly ジャングルというシカゴのフリーペーパーで仁が表紙を飾っておりますね^^
赤西仁 シカゴでブレイク!
って凄いタイトル!
中もPDFで見れるようになってます。
グッズTシャツのプレゼント応募もありました。

☆仁掲載海外サイト

☆Asia Pacific Arts
Asia Pacific Arts
Jin Akanishi will finish his US tour in Times Square
The final show of Jin's Yellow Gold Tour 3010 is in New York City on November 21


☆ニューヨーク経済新聞
ニューヨーク経済新聞

ニューヨークのBest Buyシアター(1515 Broadway, New York)で11月21日、ジャニーズ事務所所属のアイドル、赤西仁さんのコンサートが行われる。

今夏、所属していたグループ「KAT-TUN」を脱退した赤西さんは同事務所初のソロアーティストとして全米ツアーをスタートさせた。渡米前には壮行会を行い、27万人の応募者から招待された1万人のファンを前にパフォーマンスを行った。「オーディエンスが楽しめる最高のショーを作り上げるために取り組んでいる。アメリカのファンに会えること、新しいファンに出会えることが楽しみ」と意欲と期待を込めたメッセージを送った。
 
今年6月に行われたロサンゼルス公演では6,000人のファンを動員し、待望の全米デビューを遂げた。それに引き続き今回は「Yellow Gold Tour 3010」と題した全米ツアーを決行。シカゴを皮切りに既に3都市で4公演を終え、ニューヨークでツアーを締めくくる。

Best Buyシアターの外には、開場を待つファンの姿も見られ「金曜日に到着して日曜の公演を待っている」と話すハナさんはボルチモアから、友人のマイラさんはフィラデルフィアから訪れた。「2007年から彼のファンで、音楽はもちろんドラマも大好き」(ハナさん)という熱狂ぶり。

20日には、世界の注目ポップアーティストやカルチャーを取り上げる番組「MTVイギー(Iggy)」ヘの出演も決まっている。その模様は、タイムズスクエアに設置された大画面でも同時放送されるほか、翌日にテレビの放送も予定される。



☆MTV HP
MTV IGGY


MTV Iggy


とにかくあと数時間でMTV IGGY出演!
このまま起きていようかなと思ったんですけどやっぱり少し寝ようかな。
起きてからTLを遡ることにします^^




仁掲載
11月23日(火)発売
Myojo (ミョウジョウ) 2011年 01月号

12月1日(水)英文月刊誌
Eye-ai2011年1月号





Yellow Gold Tour 3010 赤西仁 全米ツアー凱旋ライブ 3011
会場:さいたまスーパーアリーナ
2011年1月14日(金)18:30
2011年1月15日(土)18:30
2011年1月16日(日)17:00




<Yellow Gold Tour 3010 in US>
11月 7日(日) Chicago, IL, @ Rosemont Theatre
Rosemont Theatre HP
11月10日(水) San Francisco, CA, @ The Warfield
The Warfield HP
11月13日(土) Houston, TX, @ House of Blues
House of Blues Houston HP
11月16日(火) Los Angeles, CA, @ Club Nokia LA Live
Club Nokia LA Live HP
11月21日(日) New York, NY, @ Best Buy Theater (Former Nokia Theatre Times Square)
Best Buy Theater HP





<東京帽子倶楽部 HAT GRANDPRIX 2010 ファイナルステージ
※投票期間:11月1日~11月30日
仁は現在第2位です

世界最高のセクシー男性2010


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : PINKY

03:20  |  Yellow Gold Tour 3010  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11/20(Sat)

Video Letter from SF & 英文月刊誌 Eye-Ai2月号に仁

深い時間に今晩は。
昨日首から肩に掛けてガッチガチに凝って頭痛までしてきたから仕事帰りにマッサージ行ってきたんですが、まーとっても気持ちよかったです^^
しかしその間にJ-Netで仁からのメッセージ動画がアップされてまして60分コースを希望してたんだけど急遽40分コースに変更して帰って来ました。
まぁ20分しか違わないんだけど早く観たかったから(笑)
半分小走りで帰って来たのに夕飯食べてちょっとテレビでも…とソファに横になったが最後。
金スマ後半戦場カメラマン渡辺氏が講演で熱弁を振るうところまでは覚えてるんだけどSPEC辺り全く記憶にない。。
1時間半くらいうたた寝しちゃった。
でもねー。私この金曜の夜の過ごし方が凄く好きなんです。
仕事があるWeek dayはもちろん早く起きてますし最近は朝ブログ書いたりもしてますがやっぱり私にはこのペースが合ってるなと思う。(あ、週末限定です/笑)
これからもスタンスは変えずマイペース更新でいきます^^

でJ-Netね!
サンフランシスコからのメッセージ。
行く前にアメリカでも撮れたらと言っていた仁、有言実行してくれて嬉しい^^
撮影は公演前日だったのかな。
「凱旋コンサートが決まりました」と拍手する仁ですが、3分経過って(≧▽≦)!
3分間ずっと拍手してたんだろうか?カメラも回ってたけど余りにも長くてカットされたんだろうか?(笑)
そのアホさ加減に愛しさが募るばかり( ´艸`)
これこそが惹き付けてやまない仁クオリティ。
多分あんまり話す事が思い浮かばなかったんだろうと言う事は日本のファンなら容易に想像出来ますが、こういうユーモア、アメリカや他の国でもそうだけど伝わるかしら?
英語だとあんなに饒舌なのに日本語でのメッセージになると途端に口数が少なくなってねー。
でも日本語忘れてなくてほっとしましたわ(笑)
このピンクのパーカもお気に入りなんでしょうね。
ピンク⇔イエローを交互に着てるんだろうか。気に入ったらそればっかり着るタイプですもんね。
どこぞのインタンビューで下着と靴下しか持って来てない、と言っていたと思うんですけど、着るものもそんなに持ってってないんでしょうし。
最後に小さく「じゃあね」と言って手を振る仁が愛しすぎました
太陽が降り注ぐ部屋で(これまちょっとイイ部屋ですわね!)すっぴんだし無精ひげも生えてたからフード被っちゃったのかな、なんて( ´艸`)
6月のLAライブ映像に加え壮行会映像もありでしたし3分37秒の映像に感激しちゃいました。
Tipsy Loveは4日のラストしか歌わなかったから短かったけどJ-Netで観れて凄く嬉しい;;
Eternalも長かったですね!
ところどころ切って繋いであるけどこんなに長く流れたのは初めてじゃないですか?
早くクリアな音源で聴きたいものです。(もちろんアルバムも^^)
最後のご挨拶「僕、始動するので面倒みてあげてください」って言葉もその回には入ってなかったし日生でも聞けなかったので初めて聞けたのも嬉しかったな♪

仁は本当に目が綺麗ですね。
歌っている時はきらきらと輝き、話している時はくりくりとよく動く黒目がちな瞳。
もうずっと観ていられる(笑)

今までMTや6月のLAライブ、壮行会、更に今回のYellow Gold Tour 3010とたくさん映像があるけれど、まずは日生で行われた友&仁をDVD化して欲しいなと思うんです。
どのライブもそれぞれの良さがあるけど、日生はソロで初のロングランライブだったし是非ともDVDに残して欲しい。
何なら全部まとめてDVD BOXにしちゃえばいいじゃないねー!
そうだよ、それがいいんじゃない?
絶対買いますから(笑)

メッセージ動画を熱く語ってしまいましたが

英文月刊誌 Eye-Ai2011年2月号の表紙&特集記事で仁が載ります。

EYE-AI 2011年-2月号の表紙・特集記事は、赤西仁です。シカゴのコンサートの模様と、EYE-AIライターによる現地単独インタビュー掲載!



1月号にも壮行会の記事が載るんですけど出版社さんのHPではまだ予約ページが出てないようですが現在e-chonで予約受付中です。(予約締切日 2010年12月12日 )
e-chon EYE-AI2月号

NYは現在19日のお昼過ぎ。
20日にはMTV出演を控えてますしもう仁たちは現地入りしてるでしょうね。
そそ。
たくさんの英文ネットサイトで仁のNY公演や今回のツアーについて書かれているのをまとめようと思ってたんですけど今日はもう時間切れ。さすがに眠くなって来ました(笑)
今日にはやってしまおうと思ってます。




仁掲載
11月23日(火)発売
Myojo (ミョウジョウ) 2011年 01月号

12月1日(水)英文月刊誌
Eye-ai2011年1月号





Yellow Gold Tour 3010 赤西仁 全米ツアー凱旋ライブ 3011
会場:さいたまスーパーアリーナ
2011年1月14日(金)18:30
2011年1月15日(土)18:30
2011年1月16日(日)17:00




<Yellow Gold Tour 3010 in US>
11月 7日(日) Chicago, IL, @ Rosemont Theatre
Rosemont Theatre HP
11月10日(水) San Francisco, CA, @ The Warfield
The Warfield HP
11月13日(土) Houston, TX, @ House of Blues
House of Blues Houston HP
11月16日(火) Los Angeles, CA, @ Club Nokia LA Live
Club Nokia LA Live HP
11月21日(日) New York, NY, @ Best Buy Theater (Former Nokia Theatre Times Square)
Best Buy Theater HP





<東京帽子倶楽部 HAT GRANDPRIX 2010 ファイナルステージ
※投票期間:11月1日~11月30日
仁は現在第2位です

世界最高のセクシー男性2010


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

02:55  |  赤西仁  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11/19(Fri)

女性セブン&J-Net動画 -輝く笑顔-

昨日の話題でかなりの時差発生記事ですがお許しを^^;
夕べ何故かなかなか寝付けなくて寝たのは1時過ぎだったのに6時前に目が覚めちゃいました。
もうすぐUSツアーラストを飾るNYライブだと思うとNYへ行く訳でもないのに妙にドキドキしてたからかな(笑)

今朝は今年一番の冷え込みか!ってくらい寒いです。
ついに暖房スイッチオンスイッチオンしました(笑)

女性セブンの仁!
表紙からしてとーつても笑顔が可愛いですね。
充実してるんだろうなって言うのが伝わって来る仁の笑顔を見ているだけで幸せな気持ちになれるわ^^
本屋さんでちょっと中を開いたら更にかわゆいお顔で笑ってる仁がいてヘンな声が出そうでした(危ない、危ない/笑)

しかし、「これぞJIN 仁 SAY!」ってキャッチはどーなのよ?って思ったのはここだけの話と言う事で(笑)
とってもいい表情の仁、汗がピカピカに光っております。
何か肌が黒くなってるような気がするんですけどSFだし何処か出掛けて来たのかな。
SF公演の後は現地向けにプレス会見があったんですね。ん~!観たい!
ライブ後もっと曲を聞きたいファンがいたようだが、という記者からの問いに{ま、ちょっとじらしたって感じですかね」とニヤリ。(ニヤリって!さすがファンにはドSな仁サマ)

濡れ髪を掻きあげておでこ全開ショットやダンサーさんたちと楽しそうに歌う仁が幾つか載っててどれもいい感じ!
前髪をおろしているいる時とおでこ出した時とでかなり雰囲気変わりますね。
今の髪型、似合ってると思う^^
それにHISTORY of JINってことで99年ベストフレンドに出演した頃から去年の東京ドーム8日間連続公演での会見まで幾つか懐かしい写真にあぁ、こんな事あったねーとちょっとセンチメンタルになったり

輝くばかりの笑顔で心からアメリカツアーを楽しんでいるんだなーって思えるいい写真ですよね。
でもやっぱりちょっと痩せたみたい。
そろそろMomの手料理が恋しくなってない??

お昼すぎにはJ-NetでPちゃんのメッセージ動画に仁も登場したってことで帰って来てから早速観たんですけど去年の横アリに仁がゲストで出た時にPちゃんと歌った(と言うよりフリだけ?)時だったのねー!
Pちゃんのお尻蹴った仕返し(?)に胸ぐら掴まれる仁(笑)
ちょっと鎖骨辺り狙って手が行ってるようにも見えたり。
じゃれあう2人の姿が微笑ましいです^^

今では懐かしささえ感じるポニテにグラサンな仁。
あの頃はポニテがめちゃくちゃカッコ良くてポニーな仁が映像でもそうだし雑誌に載った時など、もう悶絶しておりましたが、今の爽やかな感じに慣れちゃったからかこんなにガラ悪そうだったっけ?みたいな(苦笑)

そんなPちゃん。
ソロでのアジア~日本ツアーが決まり、1月にアルバムを出すんだとか。
1月29日の香港からスタートして台湾、バンコクと周りその間に日本でソロライブ。
おお…何とも羨ましい気がしますが…
そんな話が水面下で着々と進んでいたんですね。。
となると仁のソロデビューと凱旋公演をした後にツアーをやると言っていた時期がほぼ重なると言うことになるのかしら。
仁も1月に初のソロ曲出すんだって嬉しそうに言ってたよね。
うーん。。そうか、そうなんだ。。
今年に入ってからの日生や初の海外ライブでの頑張りを見て来たわけだから(アメリカへは行ってはいないが)何か胸にチクッと引っ掛かる感が否めないってのが正直な気持ちです。
結果的に仁が後になっちゃうわけだから。
でも2人は親友同士。
どちらが先とかそんなの本人達は何とも思ってないんでしょう。
(余計なお世話と分かっていてもファンはヤキモキしちゃうよね/苦笑)

仁は既に実績作ってるし、仁は仁。
彼の信念がこれから先もブレることなどは絶対無いので仁ファンは仁だけを信じて仁から発信される言葉、音楽だけを信じてついてくしかありません^^

今日明日にはNYに向けて出発する方もたくさんいらっしゃるんでしょうね。
週間天気予報では思いの他、NYは暖かい様子。
オーラスになるBest Buyでのライブ、思い切り楽しんで来てください!
アンコールもありますように日本から祈ってます。

さー!そろそろ出勤準備しなくちゃ!

ViVi赤西仁アンケート
★締め切りは本日11月19日(金)18:00です




仁掲載
11月23日(火)発売
Myojo (ミョウジョウ) 2011年 01月号

12月1日(水)英文月刊誌
Eye-ai2011年1月号





Yellow Gold Tour 3010 赤西仁 全米ツアー凱旋ライブ 3011
会場:さいたまスーパーアリーナ
2011年1月14日(金)18:30
2011年1月15日(土)18:30
2011年1月16日(日)17:00




<Yellow Gold Tour 3010 in US>
11月 7日(日) Chicago, IL, @ Rosemont Theatre
Rosemont Theatre HP
11月10日(水) San Francisco, CA, @ The Warfield
The Warfield HP
11月13日(土) Houston, TX, @ House of Blues
House of Blues Houston HP
11月16日(火) Los Angeles, CA, @ Club Nokia LA Live
Club Nokia LA Live HP
11月21日(日) New York, NY, @ Best Buy Theater (Former Nokia Theatre Times Square)
Best Buy Theater HP





<東京帽子倶楽部 HAT GRANDPRIX 2010 ファイナルステージ
※投票期間:11月1日~11月30日
仁は現在第2位です

世界最高のセクシー男性2010


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

07:02  |  Yellow Gold Tour 3010  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11/18(Thu)

LA公演も無事終了 & ViViアンケート企画

今朝はとっても冷えこんでます、天気予報見たら現在大阪は9度。
寒いはず><
夕べ加湿器を掛けて寝たんですが窓に凄い結露が出来ていて外との気温差を感じます。
スチーム式なんで結露対策はしているんだけど、全く役に立ってない。
北側の部屋だから尚更凄いですよね(-"-;)
何かいい方法ないかな。ハイブリッド式の加湿器だとスチームがほとんど出ないみたいなので買い換えようかと悩み中。
でも今使ってる加湿器、アロマオイル入れるポットが付いているので気に入ってるんよね。
Y&Jから凱旋パーティーのお誘い(振り込め/笑)が来てる事だしまだ使えるしここはぐっと我慢しなくちゃ。
(毎朝タオルで拭くのが大変なのよ…)

前置き長すぎました^^;

昨日のLA公演も無事に終わったようで何より!
前回の6月に続きLAは日本からのサポーターもたくさんいらっしゃった様子。
LAは仁に取っても第2の故郷、アメリカでのホーム地ですもんね。
現地のお友達もたくさん観に来てくれたんだろうね。
参加された方のツイートを読ませてもらいながら盛り上がりもハンパ無かったんだろうなって思っています^^
帽子&ハットがほとんど無かったとか、仁が飲んだペットボトルの水を撒いたりしたとかもう読んでるだけでうぎゃーって感じですが(笑)
こんな事が出来るのもライブハウスで仁とお客さんが近い!ってことでその聖水(?/笑)を浴びた方もたくさんいらしたとのこと。またもやうぎゃー!
Love JuiceならぬJin Juiceってやつですか。
全身ずぶ濡れになってもいいからJin Juiceを浴びとうございますわ( ´艸`)

更にポスターが増えてるそう。
途中で増えるってどうなの…あるなら最初から出せばいいのにねぇ
ちょこっと見せて頂いたんですがキングな仁がとーってもエロカッコイイです。
これ、来年の凱旋ツアーでも販売して欲しい。
4枚の中でこれが一番カッコイイと思う。

屋良くんのweサイトにも仁のライブを観にSFに行って来た、Guestで出て少しばかり踊っちゃいました、楽しかった~と書いてくれていましたがLAにも来てくれたんですね!

仁と屋良くん。。
今までそんなに接点無かったような気がするんだけど、お互いLAに留学している(仁はしていた)から色々話が合いそうな気がする。
屋良くんは仁と呼び捨てなんだ?とタ思ったらタッキーと同期な先輩だったんですね^^;


レポなどはやはり行かれた方の生の声が一番でしょうからブログを書いてらっしゃる仁担さまのお帰りを待って読ませて頂きたいと思います。

Myojo編集部さんがTwitterでこう呟いてくれてます。
お待たせしました赤西仁の壮行会レポートも掲載しておりますよ。赤西大感激のLAの振り付け師さんのフルネームもわかる。ためになる。と。
ん?振り付け師さんのフルネームって。
ホフマン氏の事ですかね?
やっとアマン氏が撮った仁が見れるってことでこちらも楽しみです。

ViVi2月号に仁が載る予定です。
ViViモバイルサイトでアンケート募集してます。ViViは6月のLAライブの時も取材に行って載せてくれたし前も今回のような企画ありましたね。

全米5都市での初ソロツアーに挑戦中!!
そんな赤西仁さんへの質問を大大大募集~!
ViVi2月号(12月21日発売)で、緊急特写&インタビューin New Yorkを予定しているよ!



NYでインタビュー!!
ツアーラスト地、NYではまたたくさんのプレスの方が入りそうね!(LAでもたくさん入っていたとか^^)
しかし。。
聞きたい事はたくさんあってもいざとなったら何を聞こう?って感じですっと出て来ない(苦笑)
ViVi赤西仁アンケート←au(私はauでここから入れましたけど全キャリア共通なのかな?)
★締め切りは11月19日(金)18:00です
急やね~


今日発売の女性セブンにもSFライブの様子が載るそうです。
表紙&グラビア2ページ。楽しみー!

次は少し日にちが空いていよいよ初のUSツアー最終地New York。
NYはかなり気温が低く寒そうですが行かれる方も仁もクルーの皆さんも悔いが残らぬよう万全の体制&体調で乗り込んで下さい!
そしてYellow Gold Tour 3010 オーラス思い切り楽しんでー!
前日にはMTV IGGYの放送もあるし寒空の下大変でしょうがそこはひとつ仁担魂で乗り切って翌日のBest Buyに挑んで下さいませ!

遠く日本から祈っております、念を送りますー!(^人^)




仁掲載
11月23日(火)発売
Myojo (ミョウジョウ) 2011年 01月号

12月1日(水)英文月刊誌
Eye-ai2011年1月号





Yellow Gold Tour 3010 赤西仁 全米ツアー凱旋ライブ 3011
会場:さいたまスーパーアリーナ
2011年1月14日(金)18:30
2011年1月15日(土)18:30
2011年1月16日(日)17:00




<Yellow Gold Tour 3010 in US>
11月 7日(日) Chicago, IL, @ Rosemont Theatre
Rosemont Theatre HP
11月10日(水) San Francisco, CA, @ The Warfield
The Warfield HP
11月13日(土) Houston, TX, @ House of Blues
House of Blues Houston HP
11月16日(火) Los Angeles, CA, @ Club Nokia LA Live
Club Nokia LA Live HP
11月21日(日) New York, NY, @ Best Buy Theater (Former Nokia Theatre Times Square)
Best Buy Theater HP





<東京帽子倶楽部 HAT GRANDPRIX 2010 ファイナルステージ
※投票期間:11月1日~11月30日
仁は現在第2位です

世界最高のセクシー男性2010


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

06:58  |  Yellow Gold Tour 3010  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11/16(Tue)

【訂正あり】Jin スマイル

買って来ました、女性自身。
サンフランシスコまで取材に行って下さったんですね。

1ページですがとってもいいライブショットです。
深いV開きブラックTから出ている逞しい腕がたまりません*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.
何と言ってもこの笑顔^^
タオルを手に顔をクシャクシャにして笑ってる仁がとっても可愛いですね
この満面の笑顔が全てを物語っていると思います^^
ちょっと照れたような苦笑いのようなはにかんだような笑顔にも見えますがこのお口の辺り。
10代の頃の笑顔と同じで(同一人物なんだから当たり前なんだけど)やっぱり面影が残っていると言うか、そのまんまって言うか。
凄く好きな写真だわ^^

ライブ、楽しんでるんだなーって思います。
観客が「歌った後に笑顔を見せてくれるところがキュートなの♡」と書いてあるけど(笑)
そりゃ歌ってる時のセクシーな仁から一転、こーんな可愛い笑顔見せられたら男女(え?/笑)国籍関係なくKOでしょー!
顔だけ見ると少しほっそりしたかな、痩せた?って印象受けるけど写り方かな。

ライブの後は会見でもあったんでしょうかね?
「楽しかったです、来年は1月14~16日にさいたまスーパーアリーナでコンサートやって、アルバムとシングルを日米でリリースする予定。(決まったのかな!)
こっちではダンサーやスタッフさんたちと毎日ワイワイやってます。たいがい、酔っぱらってますね、夜は」と、ともかくゴキゲンな様子。
ツアー中で移動もあるし出掛けたりも出来ないでしょうから部屋で集まって飲んで食べて酔っぱらって寝るって感じなんでしょうか?
時差のあるツアーで気温差も各地でかなり違ったりするし体調崩してないかな、風邪引いてないかな、なんて心配していましたが元気そうで良かった^^

余談ですが「シスコはロックシティ」ってどっかで聞いたことある、と思ったらスターシップの曲タイトルだった!
原曲は「We Built This City」って言うんだけど80年代全米No.1に輝いた大ヒットソング。(お若い方は(仁も)知らないんだろうなー^^;)
このタイトル付けたライターさん…もしかしたら同世代かしら?(笑)

USツアーも残すところあと2箇所。
※【訂正】LAライブは日本時間明日の午前10時から午後1時からでした。すみません。
行かれる方も仁もダンサーさんも楽しんでー!





仁掲載
12月1日(水)英文月刊誌
Eye-ai2011年1月号






Yellow Gold Tour 3010 赤西仁 全米ツアー凱旋ライブ 3011
会場:さいたまスーパーアリーナ
2011年1月14日(金)18:30
2011年1月15日(土)18:30
2011年1月16日(日)17:00




<Yellow Gold Tour 3010 in US>
11月 7日(日) Chicago, IL, @ Rosemont Theatre
Rosemont Theatre HP
11月10日(水) San Francisco, CA, @ The Warfield
The Warfield HP
11月13日(土) Houston, TX, @ House of Blues
House of Blues Houston HP
11月16日(火) Los Angeles, CA, @ Club Nokia LA Live
Club Nokia LA Live HP
11月21日(日) New York, NY, @ Best Buy Theater (Former Nokia Theatre Times Square)
Best Buy Theater HP





<東京帽子倶楽部 HAT GRANDPRIX 2010 ファイナルステージ
※投票期間:11月1日~11月30日
仁は現在第2位です

世界最高のセクシー男性2010

web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

20:58  |  Yellow Gold Tour 3010  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11/15(Mon)

ヒューストンライブ・報知映画賞・MTV iggy ~アメリカン・ドリーム~

すっかり日にちも変わってしまいましたがヒューストンでのライブも大盛況のうちに幕を閉じたようで何よりです。
現地でライブをご覧になった方々がたくさんツイートして下さるので様子が良く分かって本当に嬉しい!
今回の5か所の中ではヒューストンが一番知名度や集客率など心配されてたんですが外国人(特にラテン系)の方がたくさん詰め掛けていたとのことで仁もハイテンションだったようです^^
ライブって本当に生モノなんだなーって。
シカゴから始まりサンフランシスコ、ヒューストンと来たわけですが内容自体余り変化は無くてもマイナーチェンジしていたり、曲がアレンジされていたりと、色々仁はもちろんダンサーさんやクルーの皆さんも日々進化していると言うことの証なんでしょうね!
現在ヒューストンは14日の午前9時半。
次のライブ地LAには今日移動かな。
CLUB NOKIAは6月に一度やっている場所ですしアメリカで活動する時のベース地でもありますし仁も帰って来た!と思うかも^^


先日投票を締め切った第35回報知映画賞にBANDAGEがノミネートされました!(やった!)
報知映画賞ノミネート

第35回報知映画賞のノミネートが決まった。9月のモントリオール世界映画祭で深津絵里(37)が最優秀女優賞を獲得した「悪人」は深津をはじめ6部門9ノミネートで最多。読者投票は、歌手の赤西仁(26)が主演を務めた「BANDAGE バンデイジ」が圧倒的人気。4部門で読者投票トップ(5ノミネート)となった。
ノミネートは読者投票をベースに報知映画賞事務局(顧問・品田雄吉氏)が選定。定数は設けず、作品部門は20作、個人部門は10人を原則とした、幅を持ったノミネートになった。受賞作・受賞者は今月開かれる選考委員会で決まり、11月下旬に発表。12月に表彰式が行われる。



読者投票とは言えBANDAGEが圧倒的人気、4部門でトップとは凄いですね
11月下旬の発表が待ち遠しい!


そしてそしてびっくりしたのが何と21日のNY公演前日20日にMTVで仁のライブが放送されるというニュース!
MTV iggyのHPに堂々仁が載ってて感激・゚・(ノД`;)・゚・
更にそのライブの模様があのTimes Squareの大型ビジョンで同時放送されるとのこと!
良く映画やアメリカのドラマなどにも出てくるあの有名な場所!
何て素晴らしいのーーっ!
NY公演に行かれる方はもちろん、行き交う方も足を止めて観てくれると嬉しいなぁ。

ちなみにこんな所です。
Times Square

MTVって全米だけでなく全世界で放送されてる巨大ネットワーク。

仁って本当にラッキーな星の下に生まれてきたなぁとしみじみ。
ラッキーと言ってもこの場合恵まれてると言う意味で。
たくさんの素晴らしい楽曲を生み出し、曲はもちろんそのパフォーマンスも含め日生劇場で行われた友&仁。
それがUTBさんの目に留まり認められ全てがそこから始まった今回のアメリカツアー。
今現在アメリカでライブツアーを周っているという事実。
もしかしたら仁がラッキーなのではなくそうやって自分の決めた道を突き進み、夢を実現させる事に努力を惜しまず何時のときも輝きを放ち続ける仁にはラッキーが寄って来るんだろうなーってなんて思ったりします。
アメリカンドリーム、と良く言いますが仁がその夢をガッチリとその手に掴む日もそう遠くないのかもしれないでね

MTVの番組が日本でも観られるのかどうか私も今色々調べているんですが、MTV JAPANの中には無いんですよね。。
MTV IGGYと言うリストが出て来ない(-ω-;)
MTV JAPANではチャンネルが無いみたいなんです。
テレビ放送はアメリカでも後日(20日以降)になるそうですが日本でも観れたらどんなに嬉しいだろうー!
ってことで今色々調べてはますがどなたかご存知ないでしょうか?
もし、分かるよって方がいらしたら是非教えて下さい。
よろしくお願いします(*_ _)

またこんな時間になった(笑)
明日は10時出勤なんで良かったわ。(フレックスなんです)
その分帰りは1時間遅くなるんですけど育児中の方もたくさん居るのでフレックスタイムがあるというのは特に女性には働きやすい職場だと思います^^
(あ!私は育児中じゃないですけどね^^;)




仁掲載
12月1日(水)英文月刊誌Eye-ai2011年1月号





Yellow Gold Tour 3010 赤西仁 全米ツアー凱旋ライブ 3011
会場:さいたまスーパーアリーナ
2011年1月14日(金)18:30
2011年1月15日(土)18:30
2011年1月16日(日)17:00




<Yellow Gold Tour 3010 in US>
11月 7日(日) Chicago, IL, @ Rosemont Theatre
Rosemont Theatre HP
11月10日(水) San Francisco, CA, @ The Warfield
The Warfield HP
11月13日(土) Houston, TX, @ House of Blues
House of Blues Houston HP
11月16日(火) Los Angeles, CA, @ Club Nokia LA Live
Club Nokia LA Live HP
11月21日(日) New York, NY, @ Best Buy Theater (Former Nokia Theatre Times Square)
Best Buy Theater HP





あなたが選ぶアーティスト・オブ・ザ・イヤー!ビルボードジャパンミュージックアワード2010
※投票締め切り:11月15日(月)
今日締め切りです!まだの方は是非投票を^^

東京帽子倶楽部 HAT GRANDPRIX 2010 ファイナルステージ
※投票期間:11月1日~11月30日


世界最高のセクシー男性2010

*コメレス溜めててすみません><
今日帰って来たらお返事しますので待ってて下さいね。




web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

01:12  |  赤西仁  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11/14(Sun)

J-web Message from Jin

全米ツアーも3箇所目。ヒューストンでのライブ当日になりました。現地時間では現在午前11時前ですね。
仁はもう起きたかな?

そんなツアー中の仁から何とも嬉しいメッセージがJ-webにアップされて一気にテンションアップ♪

どうも 赤西です。

この始まりが何とも言えず「仁」って感じですね^^
きっとリハやら何やらで忙しく過ごしている中、日本でお留守番してるファンが寂しがらないように凱旋コンサートすることを知らせてくれたのかな、なんて思うともう嬉しくて嬉しくて泣きそうになりましたわ;;
新聞で読んだからもう知ってるよ、なんて言えない(笑)

そうだよね、考えてみたら壮行会はあくまでイベント的なものであって次のさいたまがソロアーティストとして始動を始めてから初めてのちゃんとしたコンサートなんですよね。

コンサートと言いつつ最後はPartyと話している辺りコンサートでもあるしライブでもあるし、そして仁に取っては仁主催のパーティーなんだなぁと思いました。
日本でパーティーと言うと何だか披露宴とかそういった堅苦しいスタイルを想像しがちだけど、仁が言うパーティーってきっとマイファミリーが集まってワイワイ騒ごうぜー!みたいなそんな感覚なんだろうなと想像。
さいたまスーパーアリーナは広いけど仁ファンばかりが集まる場所、仁と仁ファンが時間を共有し合うとっても大切なひととき。
(まぁ、もしかしたら仁ファンばかりじゃないかもしれないけれどこの際そこはさて置きまして)
と言うことは仁が自分のファンをファミリーと思ってくれているってことなのかなーなんて密かにそして勝手に解釈しております。

仁、ソロになってから頻繁にメッセージを送ってくれるようになったよね。
今までのトピックス読んでいるともちろん事務所の方が仁に色々聞いてくれてはいるんだけど、今日は書きなさいよ!とか言われて書いたとか話したとかって感じではないよね。
マニュは順番があったし日にちも決められていましたし。
あの頃は6週間に一度更新される仁マニュが楽しみでたまらなかったのは事実です。
でも、このような決め事に縛られる事が仁には窮屈だったのかも。
今、思うと、ですけど。

トピックスのままだと何時か消えちゃうからMessege from JINみたいなコーナーを不定期でいいので持ってみてはどうかな、と思うんですよね。せっかくのメッセージが消えちゃうのは忍びないしもったいないですもん。

あと約10時間後にヒューストンパーティーが始まる!
行かれる方も仁も楽しんでー!

またこんな遅い時間の更新ですが明日は早めに起きますよ^^




仁掲載
12月1日(水)英文月刊誌Eye-ai2011年1月号





Yellow Gold Tour 3010 赤西仁 全米ツアー凱旋ライブ 3011
会場:さいたまスーパーアリーナ
2011年1月14日(金)18:30
2011年1月15日(土)18:30
2011年1月16日(日)17:00




<Yellow Gold Tour 3010 in US>
11月 7日(日) Chicago, IL, @ Rosemont Theatre
Rosemont Theatre HP
11月10日(水) San Francisco, CA, @ The Warfield
The Warfield HP
11月13日(土) Houston, TX, @ House of Blues
House of Blues Houston HP
11月16日(火) Los Angeles, CA, @ Club Nokia LA Live
Club Nokia LA Live HP
11月21日(日) New York, NY, @ Best Buy Theater (Former Nokia Theatre Times Square)
Best Buy Theater HP





あなたが選ぶアーティスト・オブ・ザ・イヤー!ビルボードジャパンミュージックアワード2010
※投票締め切り:11月15日(月)


東京帽子倶楽部 HAT GRANDPRIX 2010 ファイナルステージ
※投票期間:11月1日~11月30日


世界最高のセクシー男性2010



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

01:37  |  Yellow Gold Tour 3010  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11/13(Sat)

来年凱旋公演 Yellow Goldに込められた意味

昨日は久々に部署でのお食事会でイタリアン~カラオケと言う王道コース(?/笑)で盛り上がり、終電で帰って来ました。(ギリギリだった!間に合って良かった~!)
それからお風呂に入ったら目が冴えちゃって新聞も買った事だしブログ書いてから寝ようと思います。

記事はスポーツ報知のほうが大きくて仁お気に入りのスタジャン着てハット被ってるショットやジャパネスクコーナーの写真も載っていて嬉しい!
本当に仁はツアーを楽しんでるんだなっていうのが伝わって来ますね!
タオル2枚投げたとかハットも投げちゃったとか!!
(私、知らなくて何時も被ってた愛用のハットを仁も盛り上がって思わず投げちゃったんだと思ってたんですよね。で、後で知ったんですけど、ハットマジックの時には投げる用のハットを客席に飛ばす、と言う演出があったんだそうで。それなら思わぬサプライズプレゼントですよね、貴重だわー)
現地のファンやラブを観た方の反応もずいぶん良かったようですしそういう感想を聞くと嬉しくなる!
そんなに興味ないなと思っていた人も生で観て聴くと絶対違うもんね。仁にオチる方も続出だったのでは^^)

あのシクセン~ヘルノーで着ていたスタジャンにハット合わせてたと知ってこの組み合わせ合うのかなと思っていたけどアリですわね、キャップとはまた違った感じになって仁が持つ雰囲気と良く似合ってると思います。
この写真を見る限り顔、特に顎のラインがかなりシュッとしていてちょっと痩せたかな??

◆スポーツ報知
スポーツ報知

会場のウォーフィールドは大勢のファンでギッシリ埋まった。
ライブのクライマックスではサンノゼから来たという熱烈なファンが配った黄色いメッセージボードを観客全員でかざし、赤西の全米進出を祝った。



そして“イエロー・ゴールド”という今回のタイトルには「日本人の誇り」という意味も込められてたんですね。
それは知らなかったわー!
報知の記事を読んでると公演後か前にインタビュー受けたのかな?って。
仁が直接答えた、話したと言うような言葉があるように思えるんだけど…どうなんでしょ?(; ̄ー ̄)...ン?


◆日刊スポーツ
日刊スポーツ

日刊も小さいですけど髪が汗?で濡れてハットもサングラスもなくさらに半そでの黒Tを着ているショットが載ってます。
マイクを持つ左腕の筋が~~!( ´艸`)

凱旋ライブ、意外と早い時期でしたね。
J-web、J-Net共に来年1月に凱旋ライブ決定の日程によるとタイトルが
「Yellow Gold Tour 3010 赤西仁 全米ツアー 凱旋ライブ 3011」
(タイトル、長い^^;)

全米ツアーは3010だったけど来年は3011年ですもんね、近未来的のよると(笑)

会場:さいたまスーパーアリーナ
1月14日(金)18:30
1月15日(土)18:30
1月16日(日)17:00


お正月明け早々3日間も\(*T▽T*)/♪
私は行ったことがありませんがさいたまスーパーアリーナってかなりの収容人数なんですね。
なので今回は仁担みんな行けるといいなぁ。(とりあえず当たらないと行けないんだけど
ぜひ直接「おかえりなさい!」を言いたいところです!

伝言メールによるとFC会員優先受付は11月下旬、となっていて12月3日(金)消印有効とあるんだけど、今回はメール抽選ではない模様ですな。
てことは、振り込め用紙が届くわけね(笑)
どちらがいいとは言えないけれど、メール抽選の方が混乱が少なくて済む様な気がするんですけど、どうかな。。
そういや日生も壮行会もメール抽選でしたもんね。


さいたまスーパーアリーナを皮切りにツアーもやって欲しいです。
新聞の記事には書いてないですが、ツアーやるって言ってましたもんね^^v
今度こそ是非とも地方も来て下さい!
お願いー!




次は全米ツアー折り返し時点にもなるヒューストン。
日本時間だと14日午前11時スタートかな。(サマータイム終わってるから合ってると思うんですけど)

会場のHouse of Blues Houston HPには13日に仁の写真が出ています^^
もうヒューストンには移動したのかな。

仁も行かれる方も楽しんで!!


12月1日(水)発売の英文月刊誌Eye-ai2011年1月号に壮行会が載るそうです。
全文英語ですが仁の記事には日本語訳がつくとのこと。(´▽`) ホッ




<Yellow Gold Tour 3010 in US>
11月 7日(日) Chicago, IL, @ Rosemont Theatre
Rosemont Theatre HP
11月10日(水) San Francisco, CA, @ The Warfield
The Warfield HP
11月13日(土) Houston, TX, @ House of Blues
House of Blues Houston HP
11月16日(火) Los Angeles, CA, @ Club Nokia LA Live
Club Nokia LA Live HP
11月21日(日) New York, NY, @ Best Buy Theater (Former Nokia Theatre Times Square)
Best Buy Theater HP





あなたが選ぶアーティスト・オブ・ザ・イヤー!ビルボードジャパンミュージックアワード2010
※投票締め切り:11月15日(月)


東京帽子倶楽部 HAT GRANDPRIX 2010 ファイナルステージ
※投票期間:11月1日~11月30日


世界最高のセクシー男性2010

web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

02:29  |  Yellow Gold Tour 3010  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11/11(Thu)

サンフランシスコ公演

おはようございます。
今朝も冷えますねー。
夕べは寒くて電気ストーブ出しましたわ(早すぎる?/笑)

いよいよ全米ツアー2箇所目San Franciscoでの公演日。
日本時間では今日の午後13時開演です。
ちょうど午後の業務が始まる時間なので気になってソワソワしてしまいそう(笑)

会場となるThe Warfield HPではトップページに堂々仁の写真が載ってます。こういうのを見ると何だか凄いなって思ってしまう!
その会場でライブをするから宣伝が出て普通なんだけど何たってアメリカなんですもん。
仁は今まさに凄いこと挑戦してるんだ、と言う実感が沸いてきます。
だってアメリカ国内でアルバムはおろかシングルCDも発売されてなくて仁の歌、音源が全くない状態で本当に頑張ってると思う、何も無いところからスタートしてるんですもん。(とか考えてたら泣けて来るー)

上をのHPをクリックすると会場内の様子や建物の写真がたくさん載ってます。
この写真だとイマイチ良く分からないけど、そんなに広くはないのかな。
ここはオールスタンディングでしたっけ?
SFのお天気は良さそうだしそんなに寒くもないようなのでほっとしていますがライブがスタートする夜には少し冷えるんだろうか。。
天気予報では最高気温17℃、最低気温9℃になっていえるので日本とほぼ変わらないのかも。
シカゴから中2日での公演ですし時差にも慣れた頃かな。
国内で時差がある国を短期間で周るので大変じゃないかなーと心配になりますが旅なれている仁はあまり時差ボケも無いようですね。
シカゴ公演には幾つか取材が来ていたと聞きましたがサンフランシスコはもちろんヒューストン、LA、NYもアメリカのメディアに取り上げてもらえると嬉しいですね^^

仁の歌やパフォーマンスはとてもクオリティが高いと思うし(日生と壮行会しか観てませんが更に進化し続けていますもんね!)もっともっと現地の方に仁のライブを観てもらいたいなと思います。
観たらきっと英語も問題ないし「この子やるじゃん?Jin Akanishiのアルバムは無いの?」なんて話題になるかもしれないじゃないですか。
口コミでJinって日本人のシンガーなかなかいいよ!次も観たいね、なんて風に広がるかもしれないし。

ただシカゴ公演ではハットorサングラスあるいは両方と常にどちらか着用してたとのこと。
サングラスはMTのインタビューでもライトが眩しいのでお客さんがよく見えないから…と言い訳?みたいなことを言ってましたが、それも本当なんでしょうけど、照れ隠しってのもあるんじゃないかな、なんて( ´艸`)
照れ屋さんですからね。
それに多少の緊張もあるでしょうし。
サングラス掛けると落ち着くのかな。
衣装とパフォーマンスの一部と言ってしまえばそれまでですけど、あれだけ綺麗なお顔をしているんだからちょっとだけ(たとえば最後ハケる時だけでも!)サングラス外してお顔を見せて欲しいところですよねー(苦笑)


会場周辺はどんなところなんだろう?と夕べグーグルマップで見てみました。
(これって何故か何時も会場はストリートの真ん中とかに印があるんだよね、ストリートライブじゃないんだけど… 苦笑)
war field周辺マップ
これはストリートビューで見てみた写真なんですけどあまりよく分からず^^;
(多分この近くなのかな、と参考程度に見てください)

サンフランシスコは坂の多い街で有名ですしケーブルカーなどもテレビなどで良く見かけますよね。
きっと素晴らしい景色なんだろうな
行ってみたい場所のひとつ。
仁もそんな綺麗な街や景色を見る時間があったのかなーなんて気持ちだけはSFに飛んでっております


今日発売のHANAKOの目次欄に
Pick up
ファンに届けた赤西仁の今。
全米ツアー ファンクラブ壮行会レポート。

とあります。
P89とあるので多分ですけど1ページだけかしらね。


仁ー!シスコまで行けないけど;;
パーティー楽しんでね!!


JoeyがTwitterでYellow Gold Tour 3010のオープニングパフォーマンスを某tubeで公開していて感想を聞かせて欲しいと言ってました^^
動画は続きからどうぞ♪
※現在、既に削除されています。





<Yellow Gold Tour 3010 in US>
11月 7日(日) Chicago, IL, @ Rosemont Theatre
Rosemont Theatre HP
11月10日(水) San Francisco, CA, @ The Warfield
The Warfield HP
11月13日(土) Houston, TX, @ House of Blues
House of Blues Houston HP
11月16日(火) Los Angeles, CA, @ Club Nokia LA Live
Club Nokia LA Live HP
11月21日(日) New York, NY, @ Best Buy Theater (Former Nokia Theatre Times Square)
Best Buy Theater HP





*赤西仁 掲載雑誌

11/11 発売
Hanako (ハナコ) 2010年 11/25号 




あなたが選ぶアーティスト・オブ・ザ・イヤー!ビルボードジャパンミュージックアワード2010
※投票締め切り:11月15日(月)


東京帽子倶楽部 HAT GRANDPRIX 2010 ファイナルステージ
※投票期間:11月1日~11月30日


世界最高のセクシー男性2010

web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

07:02  |  Yellow Gold Tour 3010  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11/09(Tue)

夢への第一歩 ~シカゴ~

おはようございます。
最近すっかり朝型になりました(笑)

無事にシカゴ公演が終わったそうで何よりです^^
私の直接のお友達や知り合いに今回全米ツアーに行かれる方は居ないので参加された方のブログ様を読ませて頂いたり、Twitterでリアルタイムにツイートしてくださる方もたくさんいらしたので昨日は1人ランチをしたんですけど、TL読みながら返信したりしていたら、食べる時間が無くなってしまって(笑)
パスタランチを頼んだのに、サラダとパンだけでパスタにはほとんど手を付けれず…
カルボナーラが固まってしまってました^^;
留守番組も気になって気になって仕方ないよね。

ライブではBODY TALKを含む新曲3曲を披露したんだそうでー!
衣装も懐かしの(?)仁お気に入りだったシクセンジャケットを着たんだとか!
とうとうアメリカまで持ってっちゃったんですね( ´艸`)
(てか...衣装はおNew作らなかったんだろうか?)

とにかく笑顔いっぱいで楽しそうだったと聞いてそれにチーム内で流行りつつあった風邪もみんな段々良くなってるようですしホッと一安心(´▽`)
笑顔が出る=充実したライブをやれたってことじゃないですか?
それでもう答え(成功したとかしないとか、結果がどうとか。そういう言葉は使いたくないので)は出ているんだと思います^^
仁が楽しんでいる!それだけで幸せな気持ちになれる。
現地へは行けない、時差もあっても一緒に生きてますからー!

グッズ写真は見せて頂いたんですけど、Tシャツのデザイン、いいじゃないですか^^
生地が凄く薄いと呟いていた方がいらしたけど、どんなんなんだろ?
バックプリントになっててロゴがカッコイイです♪
これなら着たいですわ。
でもアメリカツアーに行かないと買えないわねー(T^T)
1人1枚とか制限もあったみたいですし。
アメリカ仕様なのかな?
現地限定ってのもアリよね。
日本でもグッズ買うのに個数制限がたまにあるけど、アメリカでもあるなんてちょっと驚きました。


遅くなっちゃったけど…
11月8日は仁のジャニーズ事務所入りしてから12年目と言う日だったんですよね。
ジャニーさん、よくぞ仁を見つけてくれました!
もう仁担なら誰でも知ってる有名な話だけど「Youも残っちゃいなよ」の一言で入所が決まったんですもんね。
12年前の仁をリアルタイムで知らないのが残念ですが;;

当時14歳の少年が12年後にはアメリカでツアーをやっているなんて想像出来たかな?
初の全米ツアー初日が入所日(時差があるから日にちがズレるけど)だったというのは単なる偶然ではなく、必然と言うかそういう運命だったのかなぁ、なんて思ったり。
そういったスピリチュアルってあるのかなーなんて思ったりもします。
まだ26歳だと言うのに人生のほぼ半分を芸能界と言う特殊な厳しい世界で仕事してきたんだと思うとやっぱり自分の考えもハッキリしているし、普通の26歳の子たち(うちの会社の同世代男子とか 笑)よりはずいぶん自立していると思います。

仁はあまり多くを語らないけど自分の思い描くヴィジョンに1歩ずつ確実に近づいていて。
夢を実現させてしまう測り知れないパワーを持っているんだろうな、と思います。
これからも変わらず仁は仁のまま、仁らしくあって欲しいと願うばかりです^^

トシカプさんのブログにまたまた仁の名前が!
アメリカの永住権(グリーンカード)を取得する方法と言うか申請方法を書いて下さっているんだけど、仁は十分、グリーンカードを取得するに値する活躍をしている、とトシカプさんは見ているそうです。
アメリカだけでなくヨーロッパやアジアなど世界を視野に入れながらこれからも音楽活動をしていくわけだけど…
でも、アメリカに永住されたら困るーーっ!(笑)
どうかあくまでもベースは日本でお願いしたい!


次は10日、サンフランシスコ。
すぐ移動するようですし、次のパーティーも楽しんで欲しいです





<Yellow Gold Tour 3010 in US>
11月 7日(日) Chicago, IL, @ Rosemont Theatre
Rosemont Theatre HP
11月10日(水) San Francisco, CA, @ The Warfield
The Warfield HP
11月13日(土) Houston, TX, @ House of Blues
House of Blues Houston HP
11月16日(火) Los Angeles, CA, @ Club Nokia LA Live
Club Nokia LA Live HP
11月21日(日) New York, NY, @ Best Buy Theater (Former Nokia Theatre Times Square)
Best Buy Theater HP





*赤西仁 掲載雑誌

11/11 発売
Hanako (ハナコ) 2010年 11/25号 




赤西仁出演・初主演映画『BANDAGE』がエントリーされてます
第35回報知映画大賞読者投票
締め切り:11月10日(水)

あなたが選ぶアーティスト・オブ・ザ・イヤー!ビルボードジャパンミュージックアワード2010
※投票締め切り:11月15日(月)


東京帽子倶楽部 HAT GRANDPRIX 2010 ファイナルステージ
※投票期間:11月1日~11月30日


世界最高のセクシー男性2010




web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

07:00  |  Yellow Gold Tour 3010  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11/08(Mon)

ジャニショオフィシャル写真

おはようございます。
昨日、ようやくうちも地デジ化完了。
前のアナログテレビもまだ映るしものを粗末にしてはいけません!と教育されて育った世代ですので(笑)壊れるまで使おうと思っていたんですが、来年早々には仁も日本で本格的に動き出すしなーと、とうとう買ってしまいました~!
いやー!それにしてもデジタル放送ってこんなに綺麗だったんですねー!
感動しました:*:・(*゚Д`;)・:*:・
もちろんアナログテレビは場所を変えて活躍してくれてます^^

日曜の午前中に持って来てくれる予定だったのが午後になりまちくだびれてたところに壮行会のショップ写が発売されたことを知り、居ても立ってもいられずジャニショに行ってまいりました!
電気屋さんが色々とテレビ&ブルレコの説明をしてくれるんだけどもう上の空状態(笑)
マニュアルもまだ読んでないので使いこなせるまでに時間掛かりそうだわ…

何時に無く早く起きたのとジャニショへ行って来たのとで眠くて眠くて11時半過ぎにはもう夢の中。(珍しいでしょ?)
早く寝ると朝も早く起きれるので(6時前に目が覚めた!)今日は朝に書いてます。


壮行会のショップ写は全部で80枚。
オフショットが40枚と壮行会時のものが40枚と枚数も多く見応え抜群!
小さいけれど「赤西仁」のソロコーナーがありその事に痛く感動しちゃいました・゚・(ノД`;)・゚・
ラブユア以来ですもんね。。
壮行会でチラっと流れたイエローゴールドの涙をペインティングした上半身裸(きゃー!)のお写真もあったよ!
あの時はよく覚えて無かったけれど体にもペイントしてたんですねー。
テーマは何だろう?
しっかし!仁サマいいお身体なさってます( ´艸`)
このようなショットを見るのは多分ですけど去年のanan以来。
anan以降ずっとこのスタイルをキープしてきたのかな。
6月のNOKIAでも胸元がチラリと写る写真がありましたけどここまで胸筋凄くなかったような??
って。
胸筋の話でどんだけ盛り上がってんだ?(笑)
髪の色も少しブラウン掛かっているように見えるんだけどこれは照明のせいかなぁ?
壮行会の時は真っ黒に見えましたもんね。

ジャニショが今は東京、名古屋、大阪、福岡の4箇所しかないのがちょっといかんよね!
もっと各地に増やしてはどうかと思うんですけど、色々あるんでしょうか。。
以前は京都にもあったけどクローズしちゃったし。
遠くに住んでいてなかなかショップに行けない地域の方のために通信販売カタログというのがありますよね。
登録費用や年会費はないけど、不定期で発行しているようなので欲しいものをすぐ!と言うわけにもいかないようで、カタログが届くまでにも長期間待たないといけないとなると、これもまた考えもの。
以前のようにweb販売してくれるのが一番いい方法だと思うんだけど。
これも要望を出してみるといいですね。

そうそう!オフショットの中でかなり長めのエクステを付け後ろで束ねハットを被ってるショットがあるんですけど、これ…^^;
一瞬、King of Pop マイケル・ジャクソンかと思ってしまった
最初これだけはちょっとどうなのー?なんて思ったりしましたけど何か仁なりのコンセプトがあるんだろうな、と見ているうちに段々これもカッコ良く見えてきてしまったからアラ不思議!(苦笑)


さぁいよいよ全米ツアーの幕開けRosemontでのライブが始まりますね!
日本時間で今日の午前10時スタートですからあと3時間余り。
現地に行かれている仁ファンの方々のワクワクやドキドキもピークでしょうね!
仕事中だからTwitterも見れないしお昼休みにチェックしたいと思います。




<Yellow Gold Tour 3010 in US>
11月 7日(日) Chicago, IL, @ Rosemont Theatre
Rosemont Theatre HP
11月10日(水) San Francisco, CA, @ The Warfield
The Warfield HP
11月13日(土) Houston, TX, @ House of Blues
House of Blues Houston HP
11月16日(火) Los Angeles, CA, @ Club Nokia LA Live
Club Nokia LA Live HP
11月21日(日) New York, NY, @ Best Buy Theater (Former Nokia Theatre Times Square)
Best Buy Theater HP





*赤西仁 掲載雑誌

11/11 発売
Hanako (ハナコ) 2010年 11/25号 




赤西仁出演・初主演映画『BANDAGE』がエントリーされてます
第35回報知映画大賞読者投票
締め切り:11月10日(水)

あなたが選ぶアーティスト・オブ・ザ・イヤー!ビルボードジャパンミュージックアワード2010
※投票締め切り:11月15日(月)


東京帽子倶楽部 HAT GRANDPRIX 2010 ファイナルステージ
※投票期間:11月1日~11月30日


世界最高のセクシー男性2010





web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

07:03  |  壮行会  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11/07(Sun)

前半3誌 揺るぎない存在感

昨日のTwitter企画第2弾、凄かったですね^^
仁、愛されてるなって実感しました。
世界中の仁ファンから一斉に仁に送るエールがひっきりなしで。
今回はトータル数、どのくらいいくのかな?
そして仁は見てくれているかしらね。
たとえ見てくれてなくてもいいと思うんです。だって初のシカゴでの公演準備で忙しいでしょうし。
これだけたくさんのファンが一斉にメッセージを送ったと言うことだけでも仁の存在がどれほど大切で必要とされているんだと言うことがよーく分かる企画だったと思います。

だけどもし心細くなるような時があったならTwitterで#jinakanishiを見てくれたら嬉しいな。
たくさんのエールが仁の背中を押してくれるはずだから^^

前半ドル誌は全て壮行会でしたがどれも良かったです。
POTATOはピンナップ付き、3ページもある♪
昨日も書きましたがピンナップの仁、とってもいいですねー!GJですわ
目を閉じているけれど、いい瞬間を捉えてくれてます。
折り目が残念だけど。。
本人は色がいまいち気に入らない様子だったゴールドのマイクスタンドをぎゅっと握る右手にドキドキ…

うぶ毛フェチであると共に手フェチでもあるから穴が開くほどじーっと見ております^^;
あ、ちなみにもう1こ。
うなじ&足元フェチでもあるんです( ´艸`)
(まるでオヤジやな/汗)

記事のページもいい!
歌っているショット以外の仁、ほとんど笑ってる^^
こんなに朗らかにそして少し照れくさそうに笑う仁がたまりません。
LAライブでのドキュメント映像でもSkyにこいつハンパなくヤバイぜ!と言われて顔をくしゃくしゃにして笑う仁が一番好きかなー。
どれが一番なんて本当は無いんですけどねv

Winkupの61ページの仁も素敵です。これまた右手でスタンドを握る手の甲、指がたまらん…( ´艸`)
こうやって後から見ると壮行会の時って本当に色んな表情を見せてくれてたんですね。表情が豊かで本来の仁らしい^^
ガイドの10面相ならぬ100面相ですな(笑)

duetは1ページだけど登場シーンから流れる汗を拭おうともせず一生懸命歌う仁ショットが盛りだくさん。
揺るぎない存在感。
このキャッチコピーいいですね!
まさに私に取って仁は揺るがない、揺るぐはずもない絶対の存在だから。


次は16日のHANAKOです。
HANAKOも楽しみだけどMyojoがねー!期待し過ぎちゃってるくらい楽しみにしています^^
何たって仁が大好きなアマンが撮ったショットが載るんですもんね(≧▽≦)!


シカゴは相当冷え込んでいる様子。
サマータイム導入後なので時差は15時間。
現在6日のお昼12時半頃です。もう起きてるよね、きっと。
明日はいよいよRosemontでライブ!
日本時間だと11/8午前10時スタートです。


大丈夫!きっと上手く行く!
Believe yourself!
Good luck!Jin!




<Yellow Gold Tour 3010 in US>
11月 7日(日) Chicago, IL, @ Rosemont Theatre
Rosemont Theatre HP
11月10日(水) San Francisco, CA, @ The Warfield
The Warfield HP
11月13日(土) Houston, TX, @ House of Blues
House of Blues Houston HP
11月16日(火) Los Angeles, CA, @ Club Nokia LA Live
Club Nokia LA Live HP
11月21日(日) New York, NY, @ Best Buy Theater (Former Nokia Theatre Times Square)
Best Buy Theater HP





*赤西仁 掲載雑誌

11/11 発売
Hanako (ハナコ) 2010年 11/25号 




赤西仁出演・初主演映画『BANDAGE』がエントリーされてます
第35回報知映画大賞読者投票
締め切り:11月10日(水)

あなたが選ぶアーティスト・オブ・ザ・イヤー!ビルボードジャパンミュージックアワード2010
※投票締め切り:11月15日(月)


東京帽子倶楽部 HAT GRANDPRIX 2010 ファイナルステージ
※投票期間:11月1日~11月30日


世界最高のセクシー男性2010

web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

02:29  |  ドル誌・音楽誌  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11/06(Sat)

J-web 仁メッセージ 心に沁みこむ仁の言葉

初めに少しだけ。。
スパムとか迷惑メールって時々あったんです。
でも1日数件程度だったのでそのたびスルーして来たんですが、ここのところ大量のスパムTBやスパムコメント、更にはスパムメールまで届くようになり(その数は1時間に200件を超え、それが数日間続いたんです)一時クローズするしか方法がありませんでした。
何故急にこんなに攻撃されたのか分かりませんが。。
雑誌もたくさん出ましたし私なりに書きたいこともたくさんありますし。
それにお留守番組が寂しがらないようにと、メッセージまで届けてくれた仁。
初めてのアメリカツアーを前にしてこのままスパムに屈するわけにはいきません!
今日からまたオープンにします。
また来るようであっても立ち向かいますわよー!


出国時の成田でのショットが女性セブンにも載り、こちらは正面からのショットで可愛かったですね^^
ワールドワイドなアクセサリーチェックまでして頂いて。
ジェイコブの時計もクローズアップされてますが、ベルト部分白なのにほとんどと言うか全く汚れてないよね。
ほぼ毎日のように付けてるでしょうし白だから汚れたりすると思うんですけど、こまめにメンテしてるのかしら。
仁は世界への旅支度、私は冬への旅支度をしたいと思います(笑)

昨日はwebで全米ツアーに向けてメッセージがアップされてまた何度も読み返しました。
最近、頻繁に更新してくれて嬉しいー!
仁が発する一言、一言が胸にすーっと優しく沁みこんで来ます。

壮行会の時(だったかな?)俺って意外とマメなんですよ、と言っていたけど案外マメなのは本当なのかも^^

前回は夏で今回は冬。
寒さとかは別に平気で気にしてないです(笑)と言っているけどほんとかなー!?
寒くなるといの一番に風邪引いちゃうイメージなんだけど(笑)

街の印象よりも町の反応が気になると言う仁。
初日が初めて行くシカゴだもんね。
楽しみ半分、不安半分なのは仕方ないと思う。
今回は6月にNOKIAでやった時のダンサーさんやクルーがほぼ同じとのことでそこは心配ないでしょう。
仁が頑張っていることはファンなら皆知ってるよ。
人一倍努力していてもそれを決して表に出さないから誤解を受けることも多いけどそんなのはスルースルー!
いい緊張感を持つのは大切だと思うので、後は緊張感を持ちつつも何時もの仁、ありのままで行けば絶対大丈夫!
音楽に壁はありません。仁が発信する音楽は必ず伝わるはず^^

シカゴ公演まであと2日。
仁が発信したい伝えたい音楽、世界観はもちろん信頼しているクルー達と一から作り上げて来たものを披露出来る時が迫って来たね。

自分の決めた道なので

そう言い切った仁を誇りに思います。
仁は多くを語らないけど分かっているんだね。
そんなあなただから応援したくなるんだよ。

日本でもツアーをやれたらと思うので、では無く絶対やって下さい!やってくれなきゃ困るわよ~(笑)

ツアー中でもメッセージが送れたら、と何とも嬉しい言葉。。
アメリカへ行けないファンが寂しがらないようにって思ってくれてるのかな、なんて思うとますます愛しくなりますね。

今日は前半ドル誌をフラゲして来ました。
POTATOのピンナップが素晴らしくいい~
いい表情を撮ってくれてます。
ページ数の違いはあれど、どれもとってもいいので3冊買いですねv
発売は今日なのでまたドル誌は別エントリーで書こうかなと思っています。

トシ・カプチーノさんがまたまた仁の名前が。
何たってタイトルが“Yellow Gold TOUR 3010”!
BEST BUY Theater外観(かな?)の写真を仁クンファンのために!と激写?して下さってます^^
お弁当持参でNY公演に行かれるそうですが仁に取って心強い味方に違いないですわね!
(乙女同志?だからちょいジェラシー感じますけど/笑)

そしてPちゃん日記に久々仁登場。
亮ちゃんのBirthday Partyをやったんだそう。
でも仁が居なくて残念だった。と仁のことに触れてくれてて…
(;゜ロ゜)ハッ
そういや亮ちゃんのハピバ言ってなかったー!(滝汗)

遅ればせながら。。
亮ちゃん、お誕生日おめでとう!
音楽面でも仁と感性が似ていそうだし仁の良き理解者でもある亮ちゃん。
これからもファミリーで仲良く、そして仁をよろしくお願いします。




<Yellow Gold Tour 3010 in US>
11月 7日(日) Chicago, IL, @ Rosemont Theatre
Rosemont Theatre HP
11月10日(水) San Francisco, CA, @ The Warfield
The Warfield HP
11月13日(土) Houston, TX, @ House of Blues
House of Blues Houston HP
11月16日(火) Los Angeles, CA, @ Club Nokia LA Live
Club Nokia LA Live HP
11月21日(日) New York, NY, @ Best Buy Theater (Former Nokia Theatre Times Square)
Best Buy Theater HP





*赤西仁 掲載雑誌

11/6発売
POTATO (ポテト) 2010年 12月号 
Duet (デュエット) 2010年 12月号
Wink up (ウィンク アップ) 2010年 12月号


11/11 発売
Hanako (ハナコ) 2010年 11/25号 




赤西仁出演・初主演映画『BANDAGE』がエントリーされてます
第35回報知映画大賞読者投票
締め切り:11月10日(水)

あなたが選ぶアーティスト・オブ・ザ・イヤー!ビルボードジャパンミュージックアワード2010
※投票締め切り:11月15日(月)


東京帽子倶楽部 HAT GRANDPRIX 2010 ファイナルステージ
※投票期間:11月1日~11月30日


世界最高のセクシー男性2010




*仁へのお手紙、要望など宛て先

〒150-8550
東京都渋谷区渋谷1-10-10
ミヤマスタワーB1F

ジャニーズファミリークラブ内
You and J
赤西仁 要望係 又は
赤西仁 様






web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

02:20  |  Yellow Gold Tour 3010  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11/03(Wed)

USツアーグッズ詳細

いいお天気!爽やかな秋晴れな文化の日。外に出ると暑いくらいです。
また夜になったら急に冷えるんだろうな。。
LAは今2日の夜。
気温は高めで過ごしやすそう。
週間お天気予報見るとでもシカゴは気温低くて寒そうだな。
iPhoneの世界時計、公演が行われる5都市を設定しております。

世界時計



Yellow Gold Tour 3010 Facebook内でアメリカツアーのグッズ詳細アップされてますね。

T-shirt Black (S,M,L) - $25
T-shirt White (S,M,L) - $25
Towel - $20
Photo set A (6 pieces) - $20
Photo set B (6 pieces) - $20
Poster - $10


US original tour goods will be sold ONLY at the concert (inside the building). We will accept CASH only.
コンサートが行われる会場内のみの販売。キャッシュオンリーとのこと。

わー!ポスターがある!
持って帰るの大変だ…
でもあったら買うよねー!
そんでもってなんとパンフレットが無いとは。。
間に合わなかった、とかかな?

更にTシャツにサイズがある!!
KAT-TUNコンではフリーサイズオンリーでしたもんね。
(余談ですけど、以前藤井フミヤさんのライブに行った時のグッズにパーカがあったんですがその時はS・M・Lとサイズがあり選べました。)
どんなデザインなんだろ?

タオルは壮行会の時に販売していたものと同じかな?
それにフォトセットいいなぁ。。
お値段設定が若干高めだけど、、、でも買うよねー!(←2回目/笑)
などどアメリカには行けないのにグッズがとっても気になります。

壮行会で流れていたオフショットのVTR内に出てきた金色の涙を流す仁ショットがどのような形でグッズになるのかなと思ってて。
てっきりパンフレットがあってその中(表紙とか)に載るのかと。
もしやポスターだったり?!(きゃー!妄想が止まらない)

来年日本でツアーをやると言ってましたがその時はまた違うグッズになるのかな。

なんて。
色々考えても仕方ないですね(苦笑)





<Yellow Gold Tour 3010 in US>
11月 7日(日) Chicago, IL, @ Rosemont Theatre
Rosemont Theatre HP
11月10日(水) San Francisco, CA, @ The Warfield
The Warfield HP
11月13日(土) Houston, TX, @ House of Blues
House of Blues Houston HP
11月16日(火) Los Angeles, CA, @ Club Nokia LA Live
Club Nokia LA Live HP
11月21日(日) New York, NY, @ Best Buy Theater (Former Nokia Theatre Times Square)
Best Buy Theater HP





*赤西仁 掲載雑誌

11/6発売
POTATO (ポテト) 2010年 12月号 
Duet (デュエット) 2010年 12月号
Wink up (ウィンク アップ) 2010年 12月号


11/11 発売
Hanako (ハナコ) 2010年 11/25号 




赤西仁出演・初主演映画『BANDAGE』がエントリーされてます
第35回報知映画大賞読者投票
締め切り:11月10日(水)

あなたが選ぶアーティスト・オブ・ザ・イヤー!ビルボードジャパンミュージックアワード2010
※投票締め切り:11月15日(月)


東京帽子倶楽部 HAT GRANDPRIX 2010 ファイナルステージ
※投票期間:11月1日~11月30日


世界最高のセクシー男性2010




*仁へのお手紙、要望など宛て先

〒150-8550
東京都渋谷区渋谷1-10-10
ミヤマスタワーB1F

ジャニーズファミリークラブ内
You and J
赤西仁 要望係 又は
赤西仁 様



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

14:23  |  Yellow Gold Tour 3010  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11/03(Wed)

女性自身・J1 Radio・ビルボードミュージックアワード2010・ツイッター企画

すっかり風が冷たく感じるようになったと思ったらもう11月なんですね。
今年も後2ヶ月になっちゃった。時の経つのが早いです。

深い時間にこんばんは。
すっかり仁ゴトに出遅れておりますが^^;
毎週楽しみにしているドラマのひとつ「フリーター家を買う。」を観てお風呂のお湯を溜めている間にちょっと5分だけ…のつもりがしっかり1時間半ほど(!)うたた寝しちゃいました_| ̄|○
横になったらもうダメですね~(苦笑)

女性自身を買って来たんですけど出国時の仁がとっても可愛く写っててメガネは掛けてるけどオヒゲが無い綺麗なお顔にしばし見惚れてしまいました(笑)
身に着けるものひとつでこんなに雰囲気変わるのねー。
爽やか過ぎて眩しいくらいだわ
ライブではmore sexinessな仁でよろしくお願いしたい!!

前回の時はライブで行くのに人目に触れちゃいけないみたいな扱いになっていて仁の表情も固かったように見えたのとは大違いでたくさんのマスコミに囲まれながらも終始笑顔でご機嫌も麗しく^^
うつむいてiPhoneをチェックしている姿なんてまるで黒沢くん@anegoのように可愛いじゃありませんか( ´艸`)
記事にも書いてあったけど等身大の少年ぽさが見え隠れ。
ただジーンズはとてもいいもの(結構お高い)だと思うんだけど腰履きしすぎてるせいか足が短く見えてそれだけが残念でございます(涙)
実はとっても細くて長い足なのにね。。

チェックしなかったんですが女性セブンにも空港でのショットが載ってるんだそうです。
なかなかいいショットだそうなので起きたら買いに行かなくちゃ!

昨日追記したんですけどPOTATだけでなくWinkupにも載るとのこと(by J-web)
POTATO、Winkupと来ればduetも載るよね。(掲載あり、だそうです!←お友達より<有難う^^)
これでようやく前半ドル誌全てに仁が載ることに。
どれも壮行会のレポートですが角度が違ったりするのでチェックですね^^

アメリカはアリゾナ州のラジオ局J1ラジオ:PURE JPOPでYellow Gold TourのCMがほぼ1時間おきに流れてます。
最初なかなか聴けなかったんですが、ようやく生で聴くことが出来ました
VIP登録してくださいとかっていうポップアップが何度も出て×で消して再生をクリック。
それの延々その繰り返しで全然ダメだったんですよね。

私の場合はラジオ局のメンバーになって(VIP会員ではなく)ログインしてからしか聴けないんですが、普通に再生をクリックするだけでも聴ける方もいらっしゃるようですからPCの環境なのかもしれないですね。
3日まで流してくれるそうですのでまだ聴いてないよーと言う方はぜひ聴いてみてください^^
1回逃すと次まで1時間待たなくちゃいけないですが色んな日本人アーティストの曲がずっと流れているので1時間あっという間です。

その時間になると左側にあるメニューのところに“J1 Welcome Jin Akanishi”と出るので何だか嬉しくなってキャプチャーしちゃいました^^;
J1 radio welcome Jin Akanishi② J1 radio welcome Jin Akanishi


東京帽子倶楽部 HAT GRANDPRIX 2010 ファイナルステージの投票が始まりましたね!
※投票期間:11月1日~11月30日
今年はファーストステージ、セカンドステージの途中経過、共に仁が1位ですのでファイナルステージもこのまま1位をキープしグランプリに輝いて欲しいな。
最近、あんまり帽子被ってないですけどね^^;

あなたが選ぶアーティスト・オブ・ザ・イヤー!ビルボードジャパンミュージックアワード2010にも優秀ポップアーティスト部門でLANDSがノミネート。
投票は11月1日から始まっていまして締め切りは15日です。
発表は2011年2月6日だそうですがLANDSも頑張りましたし獲れたらいいなって思います^^

あとお友達に教えて貰ったんですがまたまたトシ・カプチーノさんのブログで仁の名前が登場。(ありがとー!)
「男のストライクゾーン」って…何とも意味深なタイトルでございます(笑)
ジャニーズの中にもご贔屓さんは居るみたいなんですが「もちろん、赤西仁君は・・」とハートが3つも付いてる…^^;
ん~!NY滞在中の夜には若干キケンなかほりが…(爆

シカゴ公演まであと5日と迫って来ました。
何時シカゴに移動するのか分からないですが、当日7日のシカゴのお天気、気温ばかりが気になって何度もチェックしてしまいます。
今のところ
予想天気1
1/7は曇り予報。

予想気温
11/3 水         
3℃/12℃

11/4 木
 0℃/9℃  

11/5 金 
-1℃/5℃ 

11/6 土
0℃/5℃ 

11/7 日
7℃/9℃

11/8 月
7℃/10℃  

11/9 火
5℃/12℃

となっています。

わー!ずいぶん冷え込みそう><
今回のツアー2週間の間に何度も移動しなくちゃいけないので体調管理には気をつけてひとつひとつ楽しんで乗り切って欲しいと願ってます
行かれる方も気をつけて楽しんで来て下さいねー!

何時も仁を取り上げてくれるLAのフリーペーパーLALALA TIMESの11/2分にYellow Gold Tour3010のPRコーナーを設けて下さってます。
今回写真は無いですけどLA公演までずっと載せてくださるのかな^^
感謝ですね!






ツイッター企画で今回のアメリカツアーに応援メッセージを送ろうという企画があるそうで私も是非参加させて頂こうと思っておりますのでここに紹介させて頂きますね。
前回同様、海外の方が考えられたプロジェクトです。


11/6日(土)日本時間 午後10時 
#jinakanishiで仁君への応援を。



前回、世界中から寄せられるメッセージを読んで凄い感動しました

ハッシュタグ(半角で#jinakanishi)をつけてメッセージを^^




<Yellow Gold Tour 3010 in US>
11月 7日(日) Chicago, IL, @ Rosemont Theatre
Rosemont Theatre HP
11月10日(水) San Francisco, CA, @ The Warfield
The Warfield HP
11月13日(土) Houston, TX, @ House of Blues
House of Blues Houston HP
11月16日(火) Los Angeles, CA, @ Club Nokia LA Live
Club Nokia LA Live HP
11月21日(日) New York, NY, @ Best Buy Theater (Former Nokia Theatre Times Square)
Best Buy Theater HP





*赤西仁 掲載雑誌

11/6発売
POTATO (ポテト) 2010年 12月号 
Duet (デュエット) 2010年 12月号
Wink up (ウィンク アップ) 2010年 12月号


11/11 発売
Hanako (ハナコ) 2010年 11/25号 




赤西仁出演・初主演映画『BANDAGE』がエントリーされてます
第35回報知映画大賞読者投票
締め切り:11月10日(水)

世界最高のセクシー男性2010




*仁へのお手紙、要望など宛て先

〒150-8550
東京都渋谷区渋谷1-10-10
ミヤマスタワーB1F

ジャニーズファミリークラブ内
You and J
赤西仁 要望係 又は
赤西仁 様





web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

02:30  |  Yellow Gold Tour 3010  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。