2010年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)



web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10/31(Sun)

【追記:雑誌・各種投票】J-web トピックス 全米ツアーに向けて 

happy halloween!


Trick or Treat??

深い時間にこんばんは。
特に何もしないけど気分だけでもHappy Halloweenにしてみました^^

LAは今30日の午前11時前か。。なんて向こうの時間ばかり気になってます(苦笑)
もう起きたかな?時差ボケとか長旅の疲れは無いかな?
着いたら打ち合わせやリハで忙しいだろうし現地でハロウィンパーティーやってる時間は無いかしらね。
ハロウィン好きな仁、時間があれば仲間の皆さんとパーティー出来るといいなー
ライブは近づいているけれどそれくらいの楽しみがないと^^
もちろんコスチュームは“たくあん”で(笑)
アメリカ人はたくあん知らないか?

昨日は仁がLAに旅立った事がたくさんのスポーツ紙に取り上げられて今回は記事も好意的だし着ていた服も白シャツに黒のダウン、ダメージも少なめなデニムに白いスニーカーと何とも爽やかスタイルで機上の人に。
私は新聞は買っていないんですがモバイルサイトなどで見ました。(写真がなくてスミマセン
(しかし○スポさんは本当に仁がお好きですわね 苦笑)

J-webのトピックス読んでると今までやってきたものをベースにまた更にその上を目指してよりよくするため頑張ってる様子^^
あと2週間と少しってことはこのインタビューを受けたのは先週くらい?
やることが沢山あって大変だしまたまた“ヤバイよ(笑)”状態なようですが(笑)
妥協出来ない自分のステージですもんね。
BODY TALK以外にも新曲作ってるんだ、結構たくさん出来たのかな。
バラードも1~2曲あるらしいしこれは楽しみ倍増!!
それに歌詞もハッピーな内容だったりセクシーな感じだったりとバラエティに富んだ楽曲が出来てそう^^
でも...きっと全曲英語よね(汗)
衣装も新調するのかしら?
髪も短く切っちゃったからもうポニテは出来ないし。
OPもクリモニじゃないかもしれない??
とにもかくにも全てはYellow Gold Tour 3010初日であるシカゴ公演でお披露目になるわけね。
うわー!シカゴ(もちろん他の4ヵ所も!)行ける方が羨ましいな( *´艸`)
このインタビュー短めだけどとってもいい。
やる事がたくさんあって大変だと言いながら自分のやりたい音楽だけを追求し、それをたくさんの方に観てもらいたい、聴いてもらいたい、と並々ならぬ仁の強い想いが伝わって来ます。
かと言って肩に力が入ってるわけでもなく、あくまで自然体な仁。
仁はスタッフさんやツアーを一緒に盛り上げてくれるダンサー、クルーに恵まれているなとつくづく思います。
ジョーイママも言ってらしたけど、やっぱり彼の為に何かしたい!困っていたら助けきゃってファミリーを含め、みんなそういう風にきっと反射的に体が動くんだろうな。
それは仁もファミリーや仲間に同じことをしているからだと思う。
人の痛みが分かる優しい人だから、なんでしょうね。


まずはアメリカ公演を無事に終えて次は仁のベースである日本で凱旋ツアーと言う流れでよろしかったでしょうか?(←笑)
その前にシングルも発売されるだろうしツアー前には曲も覚えて行けるように是非ともアルバムを出して欲しい*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.
ライブや壮行会のDVDも出して欲しいし、と欲は尽きません。
でもこれは別に特別な欲というほどではなくファンとしてはクリアな音源で聴きたいからアルバム出して欲しい、ライブもやっているのだからライブDVDを出して欲しいと思うのは普通の願望よね?(って誰に聞いてるんだか^^;)

J-webのMEDEIA INFOにPOTATOが増えました。
11/6発売の12月号に載るんですね\(*T▽T*)/♪
壮行会のリポート&ライブピンナップも付くらしい。
ピンナップなんて何時ぶりだろ?!
しかもライブってーーっ!
ライブピンナップにする写真のチョイスが気になるところですわ。
POTATOに載るってことは他の2誌にも期待しちゃいます。




<Yellow Gold Tour 3010 in US>
11月 7日(日) Chicago, IL, @ Rosemont Theatre
Rosemont Theatre HP
11月10日(水) San Francisco, CA, @ The Warfield
The Warfield HP
11月13日(土) Houston, TX, @ House of Blues
House of Blues Houston HP
11月16日(火) Los Angeles, CA, @ Club Nokia LA Live
Club Nokia LA Live HP
11月21日(日) New York, NY, @ Best Buy Theater (Former Nokia Theatre Times Square)
Best Buy Theater HP




*赤西仁 掲載雑誌

11/6発売
POTATO (ポテト) 2010年 12月号 
Duet (デュエット) 2010年 12月号
Wink up (ウィンク アップ) 2010年 12月号


11/11 発売
Hanako (ハナコ) 2010年 11/25号 




優秀ポップアーティスト部門にLANDSがノミネート!
ビルボード・ジャパン・ミュージックアワード2010
投票期間:11月1日~11月15日
※投票はお一人様1回までです

赤西仁出演・初主演映画『BANDAGE』がエントリーされてます
第35回報知映画大賞読者投票
締め切り:11月10日(水)

世界最高のセクシー男性2010




*仁へのお手紙、要望など宛て先

〒150-8550
東京都渋谷区渋谷1-10-10
ミヤマスタワーB1F

ジャニーズファミリークラブ内
You and J
赤西仁 要望係 又は
赤西仁 様



続きはネットニュースの記念貼りですv


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

02:51  |  Yellow Gold Tour 3010  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10/30(Sat)

~On the way to a dream~ USサイトNEW CMなどなど

もう今日は書かずに寝ようかな、と思ってたんですが仁がいよいよ出発したとお友達から教えてもらい何となく気になって眠れず…
記者の方もたくさん来ていたようなので今日のスポ紙はチェックですね♪
WSでも取り上げられるかな。

仁は何時出発するのかなぁと思ってたけどようやく行ったのね、という感じです。
あと10日後に全米ツアー初日を迎えるのにまだかしらー?なんて勝手に気を揉んでました(笑)
順調なフライトだとロスに到着するのは日本時間で10月30日午前2時34分なんだそうで。
もうこうなったらその時間まで起きてることにしましたわ。
週末はいつも遅いのでブログ書いてたらきっとその時間くらいになるし。
USサイトに新しいCM30秒Ver.がアップされてリピリピしております。
6月のNOKIAの頃からたくさんのCMを作って流してくれて感謝です。
仁のインタビューもあったしこれまとめて何とかDVDにも収めてもらえないですかねー。
日本では観れない貴重なCMだしライブDVDと共に今までの分ひっくるめて入れちゃって欲しいな。
しかし何度観てもカッコイイです。
ナレーション入れてくださってる方の声もイイ!(笑)
今回は少しゆっくりナレーションして下さっているので聴き取りやすいですし^^
ほんといよいよ、なんですね。
仁の思い描くヴィジョンに確実に1歩近づいてくんだね。
今まさにその夢へ向かってフライト中な仁。
移動では眠れないと言っていた頃があったけど、今回は眠れてるといいな。
何度も行き来しているから慣れてるか?

これもお友達から教えて頂いたんですが。
J-Netで手首に巻いてるゴムのようなもの付けてるでしょ。
私もこれ何だろ?って思ってたんです。
やっぱりそういうアクセとかについつい目がいっちゃうよね^^;
髪がロングの時は束ねるためによくベージュや黒のゴムを手首に付けていたけど今もう切っちゃったし必要ないしな?とか、髪を束ねるゴムにしてはもう用済みのように伸びてるし、なんて(笑)
そしたらどうも仁が付けてるのはシリーバンズゴムというアメリカの子どもたちの間で流行っているおもちゃ?のアクセみたいなものじゃないかと言うことです。

Silly Banz Silly Banz②

Silly Bandz(楽天)
ここにたくさん載ってました。
仁が付けてるのは黄色ってだけでどの種類のものなのかまでは特定出来ないけど、お値段も手頃ですし好きなタイプのシリーバンズを買って付けてみるのもいいですね(←ただオソロにしたいだけ/笑)

まずはLAに入るようですがまたホフマン氏やツアークルー、ダンサーさん達とリハや打ち合わせに忙しい毎日を送るんでしょうかね。
30日のロスのお天気はまずまずで気温も19℃くらいあるそうですから寒くは無いかな。

アメリカへ行き慣れてるとはいえシカゴやヒューストンは初めてですし寒くなると風邪引かないかと心配しちゃいますわ(苦笑)

J-Netで話してくれてたけど向こうから映像を撮って送ってくれると嬉しいですね!
そんな時間が取れるかどうか分からないけど、仁ならやってくれそう(と決め付けてみる)

MUSIC TALKも終わっちゃったし日曜の楽しみがなくなっちゃったけどUTBさんにはどんなに言葉を尽くしても感謝しきれません。
オフィシャルな情報がない間、UTBさんだけが頼りだったこの夏でしたもんね。

最近はやっと所属事務所が異例と言っても過言でないほど色々動いてくれるようになったので仁に取って色んな意味でいい方向に向かっているんだと思います。

無理にお願いは出来ないけどスケジュールが取れたらぜひぜひ日本で待ってるお留守番組に現地での元気な仁の映像と声を届けてね!
待ってるからねー!(←結局、待ってると言う/笑)

シングルCDもアルバムも発売されていない中でのライブになっちゃうけどきっと仁の歌を聴いたらパフォーマンスを観たら「Jinっていいじゃない!」って興味持ってもらえると思う。
そしたら今度は現地の人が黙ってないよね!
Jinのアルバム出してー!って要望がたくさん出るようになるんじゃないかなと予想。
そのためにも早くレーベルが決まるといいね。

夢への大きな第一歩を踏み出す仁に遠く日本からエールを送ります!
毎日送ります!

だから、風邪だけは引かないようNYまで乗り切ってね!

Good luck!

あぁ~~!あと数分でLAX到着です。ドキドキしてきた!(何で私が/苦笑)

*仁 壮行会掲載
Hanako (ハナコ) 2010年 11/25号




赤西仁出演・初主演映画『BANDAGE』がエントリーされてます
第35回報知映画大賞読者投票
締め切り:11月10日(水)


ハットグランプリ セカンドステージ
投票期間:9月16日~10月31日

世界最高のセクシー男性2010




*仁へのお手紙、要望など宛て先

〒150-8550
東京都渋谷区渋谷1-10-10
ミヤマスタワーB1F

ジャニーズファミリークラブ内
You and J
赤西仁 要望係 又は
赤西仁 様



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

02:39  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10/29(Fri)

壮行会トピックス 変わらぬ優しさ

夕べは寒くてついに電気毛布を出しました。
弱にしてたんだけどやっぱりちょっと暑かったのか起きたら消してた!!
きっ無意識のうちにスイッチ切ったんでしょね(笑)

昨日はJ-webに壮行会について語る仁の言葉がアップされ何度も何度も読み返しました^^
楽しかったと記者会見などでも話していてくれたけど、こうやって少し時間が経った頃また話してくれるとやっぱり嬉しい^^
席も用意できる会場だったんだけど出来るだけ沢山の人に会いたかったのでオールスタンディングになったのね。
そうかー!デビューしてからは大きな会場ばかりだったからこんなに近くで直の反応を肌で感じれたでしょうし、仁も客席から掛かる言葉やお願い(例えば“帽子取って!”とかね^^)に素直に応じてくれたりしてたもんね。

MCは助けてもらおうと思ってたんだ(笑)
必要とあらばいくらでもお手伝い&お助けしますけど、アンケートでQ&Aコーナーみたいのもあってあれはナイスアイディアだと思ってました。
仁が答えてる間も声が掛かると、即キャッチして乗っかってくれたりしてたし仁も頑張ってた!
イベントでもらった歓声とか熱気とか、嬉し泣きしてくれている笑顔とか。
仁からちゃんと見えていたんですねー(涙)

皆さんからすごいパワーをもらったので、その力で全米ツアーを頑張って楽しんで来られたらと言ってくれているのが嬉しいですね^^
でも本当は逆に私たちファンの方が仁から凄くパワーを貰ったと思うよ。
イベントとは言え壮行会と名がついているんだから私たちファンが頑張って仁を送り出さなくちゃいけないのに仁は逆にパワーを貰った、だなんて泣けること言ってくれるわ;;

J-Netやwebのメッセージ動画アップやトピックスなど、長い間待っていた時間を埋めるかのように次々に新しい映像なり言葉を残してくれて。。
これは勝手な思いだけど、仁が全国のファン一人ひとりにメッセージを送ることはまず不可能。
でもこうやって何かあれば今回のように今音楽作りしてるんだよ、とかイベントがあればあの時はこんな風に感じてたんだ、と言う事をせっかくJ-Netやwebがあるんだからそれを活用して伝えたかったんじゃないかなぁ、なんて、思ったりします。

それがようやく出来るようになったのかなー。

仁の話す言葉は心にすっと入って来ます。
一生懸命伝えようとしてくれている、その思いが映像や言葉を通して痛いほど伝わって来るからなんだよね。

職場の後輩P担ちゃんが「最近、赤西くん変わりましたね。何か凄く優しくなったみたいで印象変わりました」って言ってたんです。
いい印象を持ってくれたのは嬉しいけど「最近変わった、優しくなった」それが引っ掛かった!(笑)
で、そこは違う!とついつい熱く語ってしまいましたわ^^;

仁は昔からなーんも変わってない。
変わったとしたなら周りの環境なんだろうな。

次は準備中の全米ツアー制作についてだそうですが楽しみです^^

Hanako 11/25号に壮行会レポートが載るとのこと!
発売は11日ですから待ちに待ってるMyojoまでにもう1冊壮行会を取り上げてくれる雑誌が出来たわけですね!
Hanakoに載るのは久しぶり。
こちらも楽しみー!

Hanako (ハナコ) 2010年 11/25号




赤西仁出演・初主演映画『BANDAGE』がエントリーされてます
第35回報知映画大賞読者投票
締め切り:11月10日(水)


ハットグランプリ セカンドステージ
投票期間:9月16日~10月31日

世界最高のセクシー男性2010




*仁へのお手紙、要望など宛て先

〒150-8550
東京都渋谷区渋谷1-10-10
ミヤマスタワーB1F

ジャニーズファミリークラブ内
You and J
赤西仁 要望係 又は
赤西仁 様



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

07:08  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10/28(Thu)

J-Net 仁メッセージ動画 可愛い男(ひと)

すっかり寒くなりましたね。今朝の最低気温11℃でした。
朝起きるのが段々辛くなって来ました;;
今日はレザージャケット着ていこうかなと思ってるんですが昼から雨予報だし着るものに困るな…


出遅れておりますがJ-Netでロングバージョンがアップされて何度も何度も繰り返し観ています。
おはようございますって挨拶してるってことは朝撮ったんでしょうかね。
髪も若干ボサボサですし(笑)なーんか起きてすぐスタジオ入りみたいな?
ハットもサングラスもない素顔の仁。
こんな姿をアメリカに経つ前に見せてくれるとは(涙)

黄色のパーカ着ている仁を見るとどうもピカチュウ思いだしちゃうですけど(苦笑)
ほぼパーカばっかり着てる記憶しかないんだけどこれだけ着ていたらパーカのCMに出れると思いますよー!
何処かのメーカーからパーカのCMオファー来ないかな?

カメラが回っていることも分かっいるんでしょうがふとした瞬間忘れているようなまるで素顔の仁が垣間見れるようないいVTRです^^
しかし本当に可愛い人だわ、仁って。
喋ってる時(特に日本語ね/笑)と歌ってる時とではまるで別人のよう。
歌いだすと途端にカッコイイ&セクスィーオーラ全開になるでしょ。
何度も書いてますがそのギャップがこれまたたまらないんですよね^^
それに最近の仁はとても穏やかで優しさが内面から溢れ出ているように感じます。
ソロになる、ソロでやっていく、と決断するまでには色々あったのかもしれないけど【ふっ切れた】って感じで凄くいい。
前は尖がってるところが無くなったらいやだな、なんて思っていた時期もあったんですが(KAT-TUN時代)今はもう全く思わなくなった。
そんな必要もうないですもんね。26歳にもなったし(笑)
自分を応援してくれる人やファンには武装する必要もないですし。


しかし本当にiPhoneを片時も手放さないのね( ´艸`)
一瞬タバコを咥えているように見えるところが映っているんだけど、これタバコなのかしら?
普通スタジオ内は禁煙ですもんね。
タバコだとしたら火はついてないので咥えてるだけなんでしょうが萌えポイントのひとつでした

いよいよ出発なんですが
いよいよ出発ですね
いよいよ出発ですx2
いよいよ出発なんですけど


「出発です」って何回言うんだ!(笑)
何とも可愛い男です(´∀`*)
でもきっと緊張してるんだろうなぁ。。。
ちょっと鼻声に聞こえる、風邪引きかけなんだろうか。
アメリカツアー初日までに良くなるといいんだけど。。

前回もあったけど前半は仁が何やら喋ってる部分、また無音ですね(苦笑)
カメラに向かって喋りかけたりしてるから何喋ってるのか気になるー!

もしかしたら向こうから映像が送れるかもしれないので、送れたらチェックしてください。

これ実現したら凄く嬉しい!
スケジュール的にもタイトな場所もありそうだし映像撮ってる時間があるかな、なんて心配もありますが日本で待ってる私たちにきっと届けてくれると信じて待ってよ!アメリカへは行けないけど楽しみが増えました^^

この映像がアップされたってことはもう行っちゃったのかなー。
トシ・カプチーノさんの一昨日付けブログではガセだったみたいよと書いて下さってたけど電話で聞いてくれたんだろうか?(だとしたら羨ましすぎるー/笑)
でももう行かないとね!




赤西仁出演・初主演映画『BANDAGE』がエントリーされてます
第35回報知映画大賞読者投票
締め切り:11月10日(水)


ハットグランプリ セカンドステージ
投票期間:9月16日~10月31日

世界最高のセクシー男性2010


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

07:05  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10/24(Sun)

MUSIC TALK Final episode トシ・カプチーノさんからエール

いよいよMTも最終回。
終わっちゃうのが寂しいです;;
バックに流れているI.N.Pとは関係の無い話で何となく世間話みたいな感じ?
でもファンが聞きたがってることを聞いてくれてる最後までGJなインタビュアーさんでした^^

U:
A lot of people don't want you to wear sunglasses and hats
They wanna see your face

たくさんのファンはサングラス掛けたり帽子を被ったりはして欲しくないみたいですよ
みんな君の顔が見たいんじゃない

J:
um...

うん

U:
Why you wear?

何で着けるの?

J:
Why? Because I feel comfortable with sunglasses and wearing a hat
And also I'm just being lazy to be my hair (笑)

何で?何でってサングラスと帽子が僕に取っては楽なんです
それに髪に関しては単純にめんどくさいので (笑)

U:
What about sunglasses?

サングラスを掛けるのは?

J:
On the stage the lights its really bright
I can't see people
I actually can see the audience
If I'm gonna wear sunglasses
I can see you... more (笑)

ステージに上がるとライトが凄く眩しいんです
人が見えないくらい
お客さんの顔もちゃんと見えないし
サングラスを掛けたほうが見えやすいんです

J:
good excuse? (笑)

ちゃんと言い訳になってるでしょ?(笑)

U:
hahaha (笑)

U:
Do you like to drink?
alcohol?

飲むのは好き?
お酒とか?

J:
What?
yes

何?
好きです

U:
What do you like to drink?

どんな種類のお酒が好きですか?

J:
Vodka

ウォッカですね

U:
How much to you drink?

どれくらい飲むの?

J:
How much do I drink?
Depends on how good the party is

どれくらい飲むかって?
パーティーの盛り上がり方にもよりますね


U:
I think that's it

これでおしまいです

J:
Woh~~!

Let's party It Up at
Yellow Gold Tour 3010!



髪をセットするのがめんどくさいから帽子を被るって、前にもよく言ってましたね。
やっぱりサングラスを取って帽子も取ってちゃんと顔を見せて欲しいんだって事、よく分かっていらっしゃる。
でも何でこんなこと聞いてくれたのかな?聞いて欲しいっていう要望があったのかしら?(笑)
私たちはお顔を見たいのよ~!


あとブロードウェイで活躍されてる仁ファンにはすっかりお馴染みなトシ・カプチーノさんのブログで仁の名前が♪
仁のポスターを載せて下さっていてその画像のセンスが良くない!とお怒りです(笑)
ナマ赤西クンはその100倍カッコいいからとの事。
全くその通り!!

携帯サイトでコラムも書かれているのですがそっちの方がかなり情熱的でございます。
やっぱロックオン??(笑)
(携帯サイトはミュージカルカフェで検索すると出てきます。無料です。)
でもこうやって世界で活躍されている素晴らしい方に太鼓判押して貰って嬉しいですね^^

仁のバックダンサードミニクさんのFBにファンページがあってそこにYelow Gold 3010について話してくれている動画がアップされてるんですがさすがネイティブ!早すぎて1回2回じゃ分かりませんでした(苦笑)

でもアメリカーツアーのオープニングアクトを努めること、たくさんのお客さんに会えることを楽しみにしているとかとっても嬉しそうに話してくれてて何だか嬉しくなりますわ^^
隣にいる女性はてっきり奥さんかガールフレンドだと思ってたけど振り付け師さんだったんですねぇ。
余りに親しげだったとおおっぴらだったのとで思い込んでたけど良く聞いたら違うかった(≧▽≦)

FBのアカウント私も持ってるんですけどユーザーアカウントの変更が出来ない~!
携帯に送るって書いてあるけどどうやって?!
どなたかご存知ないですかね?
もっとじっくり見てみなくちゃ。。。





<Yellow Gold Tour 3010 in US>
11月 7日(日) Chicago, IL, @ Rosemont Theatre
Rosemont Theatre HP
11月10日(水) San Francisco, CA, @ The Warfield
The Warfield HP
11月13日(土) Houston, TX, @ House of Blues
House of Blues Houston HP
11月16日(火) Los Angeles, CA, @ Club Nokia LA Live
Club Nokia LA Live HP
11月21日(日) New York, NY, @ Best Buy Theater (Former Nokia Theatre Times Square)
Best Buy Theater HP





赤西仁出演・初主演映画『BANDAGE』がエントリーされてます
第35回報知映画大賞読者投票
締め切り:11月10日(水)


ハットグランプリ セカンドステージ
投票期間:9月16日~10月31日

世界最高のセクシー男性2010


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

16:53  |  Music Talk  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10/24(Sun)

ポポロ・月刊ザ テレビジョン・TV fan&アメリカでもプロモーション

昼間は暑いくらいだったのに夜になると急に冷え込んで来ました。
既に毛布を掛けて寝ております(←早すぎ??/笑)
夕べはよく眠れたし睡眠不足は解消出来たはずなのに何だか1日中眠くて睡魔と戦っておりました(笑)
昼寝はしてないんですけどねー。
そんな日ありませんか?

睡魔と戦いながら本屋さんに行ってTV誌2誌を買ってきました。
ポポロは金曜日にゲット。
あ、でもSODAはちょっと置いてきちゃったんだよね^^;
2ページ見開きで良かったんだけどもSONGSと似たような写真だったので。。
とりあえず3冊です。

◆ポポロ
1ページですが仁がキラキラ光っております。
歌っている大きな写真の仁ショットはあごから喉にかけての産毛が後ろから当たるライトに透けてて☆
産毛フェチでもある私は激萌えでございます ( ´艸`)
オヒゲじゃなくて本当に良かったわ 笑
ヒゲが透けて見えてもあまり綺麗なモンじゃございませんもんねぇ。
記事は会見時の様子をかいつまんで載せてるようですね。

◆月刊TVfan

こちらも1ページですが歌ってる仁、MC中の仁、更にLAライブで流れた映像や仁プロデュースのフォト・メーキングビデオが少し載ってます。
(このメーキングDVD欲しいーーっ!)
Yellow Goldの涙を流す仁も載ってますね^^
亮ちゃんとHey Girlを作っているスタジオもあるんですがこの時の仁はポニースタイルで。
今はすっかり短く切ったスタイルに慣れてきたけどポニテは仁もきっと気に入っていたんだろうな。
ポニテ期間結構長かったですもんね。

◆月刊ザテレビジョン

今回はテレビジョンが一番良かった!
どの出版社さんも短期間の間にこの壮行会の模様を何とか載せようと奮闘して下さって居た事をツイートされてましたからどれがいいとか言っちゃいけないのかもしれないけど。
何たってまずタイトルですよ!

未来へ!世界へ!一緒に―。
“一緒に”をキーワードに3つ。一緒にってのがなんとも嬉しい^^
一緒に曲世界に浸る!
一緒に映像に見入る!
一緒にトークで笑う!

歌ってる仁はめちゃくちゃクールでカッコイイんだけど、ひとたびトークになると急に日本語がたどたどしくなったりするじゃないですか(笑)
それでもKeiboくんに助けて貰ったりしながら凄くいっぱい喋ってくれてた仁。
そんな仁を見てたら今まで色々ありはしたけど、何時もどんな時も自分の味方で決して裏切らず、待たせてもずっと付いてきてくれた、そんな自分だけのファンに対して「感謝しています」と言ってくれたその言葉通りきっとあの壮行会でみんなに会えて安心したんだろうなぁと思ったりしました^^

帽子取って!の声に素直に応じてくれた事も嬉しかった。
だって去年だったらきっと「うるせー!」って言ってたと思う(笑)

それからジョンさんはやっぱりツボを分かってらっしゃる!!
仁くんのカイケン10面相ってのがもうナイスです!GJ
この10面相、ずっと見ていられるわ(笑)
「おっ!」って言ってる顔はきっとアマンを見つけた時だよね^^
会見やプレス用写真撮影が苦手な仁。
でもこんなに表情豊かな仁をそしてこんなに穏やかな目をしている仁を写真でじっくり見る事が出来たし大満足♪

ジョンは紙質も良くつるつるなので買いですわね。

Myojoは1月号に載るのかもしれませんね!
Twitterのお仲間が編集部に問い合わせて下さってその答えが「来月を楽しみに!」と言う内容だったそうなので^^

アマ~ンと仁が口を動かした会見。
アマンは仁のいい所可愛い所を熟知しているでしょうから激キャワな写真を期待しております^^
(出来れば日生の時のようなエピソードもあればいいな^^)




先週発行になったLAのフリーペーパーLALALA Timesでは仁が表紙を飾ってます!
そしてFCIモーニングEye Weekendでは仁がNYでライブをする事や全米を回る事などを伝えUTBでのインタビュー映像、6月のLAライブの映像、壮行会映像、J-Netのメッセージ映像を織り交ぜて取り上げて下さってます。
FCIさんはNYでのライブも取材されるとの事なので楽しみですー(≧▽≦)
どうぞ宜しくお願いします!

こうやってどんどん宣伝して頂きたいですね。
だって絶対いいライブになること間違いないですもん^^

今日はいよいよMUSIC TALKもファイナルエピソード。
どんな話をして締めくくってくれるのか凄く楽しみだけど終わっちゃう寂しさも。。
壮行会があると分かるまではUTBさんだけが頼りでMTだけが楽しみでしたもんね。
UTBさんには本当に感謝です。
MTが終わったら全米ツアー密着取材なんてやってくれないかな。
と、欲はどんどん出てくるもので(笑)

とにかく壮行会の様子を先にDVD化して発売してくれたらなーと思う今日この頃です。





<Yellow Gold Tour 3010 in US>
11月 7日(日) Chicago, IL, @ Rosemont Theatre
Rosemont Theatre HP
11月10日(水) San Francisco, CA, @ The Warfield
The Warfield HP
11月13日(土) Houston, TX, @ House of Blues
House of Blues Houston HP
11月16日(火) Los Angeles, CA, @ Club Nokia LA Live
Club Nokia LA Live HP
11月21日(日) New York, NY, @ Best Buy Theater (Former Nokia Theatre Times Square)
Best Buy Theater HP





赤西仁出演・初主演映画『BANDAGE』がエントリーされてます
第35回報知映画大賞読者投票
締め切り:11月10日(水)


ハットグランプリ セカンドステージ
投票期間:9月16日~10月31日

世界最高のセクシー男性2010


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

02:12  |  TV誌  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10/22(Fri)

仁&ゆっちの掛け合い Lose Yourself

ここ数日仕事が忙しく帰りが遅くなっていため、夜は夕飯食べてお風呂入ってめずらしくPC開く間もなく寝てしまい、朝書く、と言うスタイルに変わってるんですが^^;

J-Net会員向けロングVer.何度見てもいいですね゚+。(*´▽`人)。+゚
前エントリーで7:24あるって書きましたが正しくは7:14でした

この中でゆっちのボイパと仁のLose Yourselfのごく一部のコラボが映っているんですが、ややブツ切りになってる前後を想像すると会場から(ボイパ)やって!と言われたのかな?
パッと出来るゆっちも素晴らしいですがそこにLose Yourselfを合わせてくる辺り仁は本当にEminemが好きでもう歌詞もバッチリ覚えているんでしょうね。

当日入っていた仁友さんが本当はもっと長いんだと言ってました。
とりあえずダイジェスト的に編集したものだからいいところで切れちゃってるのも仕方ないですね。

その掛け合いの部分の歌詞と訳を続きにいれてみました。
多分J-Net動画ではここまで流れてなかったけど、このサビの部分(それもごく前半)を歌いコラボしていたんだと思います。




今日こちらではポポロが早売りですので帰りに本屋さんでゲットして来ます♪
Myojoには今月載っていないとのことで残念ですね(;;)
来月号に期待しちゃってもいいのかなー?(^。^)y-.。o○


*コメントレスが遅くなっててすみません。
今夜しますので待っててくださいね^^

◆雑誌

*10/23(土)
 TV fan
 月刊テレビジョン
 ポポロ ←New!
 SODA「Entertainment News 赤西仁 ライブリポート」




<Yellow Gold Tour 3010 in US>
11月 7日(日) Chicago, IL, @ Rosemont Theatre
Rosemont Theatre HP
11月10日(水) San Francisco, CA, @ The Warfield
The Warfield HP
11月13日(土) Houston, TX, @ House of Blues
House of Blues Houston HP
11月16日(火) Los Angeles, CA, @ Club Nokia LA Live
Club Nokia LA Live HP
11月21日(日) New York, NY, @ Best Buy Theater (Former Nokia Theatre Times Square)
Best Buy Theater HP





赤西仁出演・初主演映画『BANDAGE』がエントリーされてます
第35回報知映画大賞読者投票
締め切り:11月10日(水)


ハットグランプリ セカンドステージ
投票期間:9月16日~10月31日

世界最高のセクシー男性2010


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

07:01  |  壮行会  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10/21(Thu)

【雑誌情報訂正あり】J-Net動画ロングVer. 優しい気持ち

昨日はJ-Netに壮行会ロングVer.の動画がアップされて沸きあがりました!
帰って来るのが遅かったので夕べは数回観ただけですが(また朝から観てるんですけど/笑)曲も増えてるし(ただどれもちょっとずつコマ切れなのが惜しい!)トーク部分も増えてるし見応えのある7分23秒でした^^
Bass Go Boom→Wonder→BODY TALK→A Page→Hey Girl→Eternal
Bass GO BoomのCLAPでヤバイくらい一気に盛り上がるー!

BODY TALKもほんといい曲ですね。
これ...クリアな音源で聴いたら余計に寝れなくなると思われますが ( ´艸`)
VTRで映る横顔や綺麗でしなやかな指先にうっとりです
玉のように光る汗が眩い

トークになるとあ~!仁だわー!と思ってしまいます(笑)
全然変わってなくて相変わらずちょっと舌足らずと言うか要するに噛み噛みになるところとか。
VTR最初のツアー日程言うのに思い切りカンペをガン見してる仁が思い切りツボなんですけど( ´艸`)
仁が日本語喋るとどうしても頭の中で全てがひらがなに変換されちゃうんですよね(失礼!/笑)

かっきてきな とか
うてー! とか (このうてー!だけ凄い声張ってる 笑)
こっせつしてるし とか

亮ちゃんもHey Girlでちょこっと映っていると言うことは4回分きっと撮ってるんじゃないねー!
ちゃんと映像あるじゃない!(笑)
シングルCDやアルバムはもちろんですが、日生のスターライブに6月のLAライブ、それに壮行会、その壮行会の中でオリジナルフォト撮影時のオフショット映像とか。
みんなひっくるめて、いや分けてくれてもいいけども、とにかく公式映像として是非ともDVDに残して欲しいところです。
社長様、事務所様、( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

でも壮行会からそんなに日が経っていないのにJ-Netに連日の動画投下して下さって本当に感謝ですよ^^
昨日ほどFC入ってて良かったー!と思ったこと無いかもしれない(笑)

Eternalも短かったけど仁の高音が冴え渡っていて「僕の未来を照らしてる」って歌詞そのままこれから仁が歩いてゆく道を表現しているような、ね。(本来はウェディングソングだけど、もう今となっては仁&ファンの歌だと思い込むようになったかなり痛いヲタ心^^;)

TVピアも買ってきました。
1/2ページより少し狭く使ってある写真も小さかったですがタイトルが良かった!
「ファンとの絆を再確認」
仁も最初こそ緊張しただろうけど、ファンの前ではそのまんまの仁で構えることもなくて。
ほんと、そんな感じの温かい空間でしたもんね。

動画を観ていても壮行会の記事や写真を見てもどれもいい表情をしている仁。
そんな仁を見ていると優しい気持ちになれます^^

週末には久々の雑誌祭り。
WebにはまだMyojoが上がってないけどきっと出るよね^^
アマン氏が撮った仁を早く見たいです。

そうそう!昨日のカレンダー仁ですね。
残り半分くらいになったかな。
ざっくり編んだニットカーデ(もうこれはコートになる?)が大きくてすっぽり包み込まれてる仁。
このニットキャップはあまり好きじゃないんだけどおでこ隠れてるし余計に顔が小さく見える。
右手を捲くってて肘から見えてるのがまたいいですわ。
これも好きなショットのひとつ。
26日までこのままです。
もはやカレンダーの役目を果たしていません^^;


◆雑誌

*10/23(土)
 TV fan
 月刊テレビジョン
 ポポロ ←New!
 SODA「Entertainment News 赤西仁 ライブリポート」

※【訂正】Myojo
超早売り地区のお友達からです。
今回Myojoには載っていないそうでうす。
アマン氏当日来てらしたのにどうしたんだろね?? 
 



<Yellow Gold Tour 3010 in US>
11月 7日(日) Chicago, IL, @ Rosemont Theatre
Rosemont Theatre HP
11月10日(水) San Francisco, CA, @ The Warfield
The Warfield HP
11月13日(土) Houston, TX, @ House of Blues
House of Blues Houston HP
11月16日(火) Los Angeles, CA, @ Club Nokia LA Live
Club Nokia LA Live HP
11月21日(日) New York, NY, @ Best Buy Theater (Former Nokia Theatre Times Square)
Best Buy Theater HP





赤西仁出演・初主演映画『BANDAGE』がエントリーされてます
第35回報知映画大賞読者投票
締め切り:11月10日(水)


ハットグランプリ セカンドステージ
投票期間:9月16日~10月31日

世界最高のセクシー男性2010


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

07:05  |  壮行会  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10/19(Tue)

J-Netメッセージ動画

壮行会の映像がJ-Netにー!
前回のメッセージ動画で喋っていた部分がかなりはしょってあるけど今回は壮行会に参加出来なかった方の為にも映像を用意しましたって事で滝様とゆっちがスペシャルゲストで来てくれた部分も含め2分23秒。
C・L・A・Pのリズムにゾクゾクします!
登場して来る時の仁がとんでもなくかっこいい!

でも。
何度もリピってますがどうも映像が乱れるんですよね。
部分的にコマ送りみたいになったり…何でだろう?
喋ってるお顔の可愛い口元辺りがモザイクみたいになるし:*:・(*゚Д`;)・:*:・
滑らかで綺麗な映像になるのは3回に1回くらいの割合な気がする。
パソコン環境かなぁ。
マシンが古いからか?
もちっとスペックが高い新しいパソコンが欲しいですわ(涙)

それにしても歌ってる時の仁と喋ってる時の仁が別人のよう(笑)
歌い出すととんでもなくクールなオーラを発するのにトークになると何であんなに可愛いのでしょうか( ´艸`)
私は仁が持つ不思議な魅力のひとつだと思っているんだけど、そのギャップがまたいいのよね。

“この『良かった』が来年も言えるように”

平和で優しい言葉だなぁ^^
最近は仁を観ているとほっとする。前はそんな風に思わなかったんだけど。

滝様はもちろんですがゆっちが来てくれて本当に嬉しい。
J-Netで流してくれるなんて夢のようだわ。
KAT-TUNの話もしてたんですね^^

※【訂正です】明日はTV fanTV ぴあ発売。
朝イチ、コンビニに寄れればいいな♪

それではTwitter並みに短いエントリーにて失礼します。
寝る前にもうちょっと観て明日への活力にします:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.



◆雑誌

*10/20(水)
 TV ぴあ

*10/23(土)
 TV fan
 月刊テレビジョン
 ポポロ ←New!
 SODA「Entertainment News 赤西仁 ライブリポート」

ぴあ別冊 「SODA」 2010年 12/1号 [雑誌]




<Yellow Gold Tour 3010 in US>
11月 7日(日) Chicago, IL, @ Rosemont Theatre
Rosemont Theatre HP
11月10日(水) San Francisco, CA, @ The Warfield
The Warfield HP
11月13日(土) Houston, TX, @ House of Blues
House of Blues Houston HP
11月16日(火) Los Angeles, CA, @ Club Nokia LA Live
Club Nokia LA Live HP
11月21日(日) New York, NY, @ Best Buy Theater (Former Nokia Theatre Times Square)
Best Buy Theater HP







赤西仁出演・初主演映画『BANDAGE』がエントリーされてます
第35回報知映画大賞読者投票
締め切り:11月10日(水)


ハットグランプリ セカンドステージ
投票期間:9月16日~10月31日

世界最高のセクシー男性2010



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

23:23  |  壮行会  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10/19(Tue)

webからトピックスが消えた & 仁のいろいろ & 独り言

今日はお仕事休みなんです。
なのでまた夜中更新でございます(笑)

昨日、webのJinサイトから何かお知らせなんぞが無いかとお昼12時にwebを開いてみたんですが何にも無くて少々ガックリ。
で、よく見たら壮行会関連のトピックスも消えてるじゃありませんか
全然気付かなかった!
何時からなくなってたんだろー?
一応画面メモして残してあるけど、期間限定でずっと残るわけじゃないんですね;;
トピックスというくらいだからある程度過ぎたら消えちゃうのが当たり前っちゃそうなんですけど何だか寂しかったり…
次にトピックスがアップされるのはアメリカ公演終わってからかな。
何かあると嬉しいんだけど^^


仁はYellow Gold Tourの準備で忙しくしているんだろうか。
新しい曲もたくさん出来たかな、なんてそんな事ばかり考えてしまう今日この頃(笑)

壮行会からまだ2週間過ぎたばかりだと言うのにもうずいぶん前のことのように感じてしまったり(苦笑)
今週後半はTV誌やドル誌が出るので誌面で仁に会える^^
そう思うとまだまだテンションキープ出来そうですよね

そうそう!すっかり載せ忘れていたんですがTV LIFE(先週発売済)の編集長さんが自信のコラムでとっても嬉しい事を綴って下さっています。
今頃ですけど^^;
でもこの記事は何度読み返しても仁の事を良く分かってくれていて胸が目頭が熱くなるとてもいい記事なのでもう読んだよと言う方ももう一度いかがですか^^
2010年10月13日 TV LIFE 記者ブログ

いろんな人に心配をかけた。
それは待っていたたくさんのファンに対しても。
でも、それは彼の本意じゃない。
ただ、自分が選んだ道を歩んでいるだけ。
ただ、目的に向かって真っすぐに歩きたいだけ。

そこにブレはない。

だから、ちょっとぶっきらぼうな仕草も、まだ幼くも見える出し惜しみの笑顔も含めて、僕らは応援したくなってしまう。


この言葉がたまらなく嬉しい

2009年11月15日にも編集長が「バンデイジの彼」と言うタイトルで仁について話してくれています。
TV LIFE 記者ブログ バンデイジの彼

仁は本当に色んな方に愛されているんだなぁと思います^^

あとこれもすっかり前ですが雑誌オリスタ24時でもこんな記事が☆
赤西仁の名言

仁の字では無いでしょうが(笑)額に入れて飾っておきたい言葉です^^

昨日質問頂いたんですが新しいCMはUTBさんのFace bookで公開されています。
ココ


◆雑誌

*10/20(水)
 TV ぴあ

*10/23(土)
 TV fan
 月刊テレビジョン
 ポポロ ←New!
 SODA「Entertainment News 赤西仁 ライブリポート」

ぴあ別冊 「SODA」 2010年 12/1号 [雑誌]




<Yellow Gold Tour 3010 in USA>
11月 7日(日) Chicago, IL, @ Rosemont Theatre
Rosemont Theatre HP
11月10日(水) San Francisco, CA, @ The Warfield
The Warfield HP
11月13日(土) Houston, TX, @ House of Blues
House of Blues Houston HP
11月16日(火) Los Angeles, CA, @ Club Nokia LA Live
Club Nokia LA Live HP
11月21日(日) New York, NY, @ Best Buy Theater (Former Nokia Theatre Times Square)
Best Buy Theater HP







赤西仁出演・初主演映画『BANDAGE』がエントリーされてます
第35回報知映画大賞読者投票
締め切り:11月10日(水)


ハットグランプリ セカンドステージ
投票期間:9月16日~10月31日

世界最高のセクシー男性2010





続きは独りごと。
仁ゴトとは全く関係ないお話です。

web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

01:15  |  赤西仁  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10/18(Mon)

Yellow Gold Tour 3010 New CM

おはようございます。
夕べは凄く早い時間に寝てしまいました。
11時過ぎくらい?
7時間たっぷり寝たのでスッキリ目覚めて出勤前にPCに向かっています。
(多分今日だけだろうな/笑)
とは言え7時半には家を出ないといけないので短めにしないと!

アメリカではYellow Gold Tour 3010の新しいCMが流れてるんですねー!
今までBGMはYellow Goldが多かったけど今回は映像も曲もクリモニが使われていて凄くカッコイイ仕上がりになってます^^
こんなCMが現地ではガンガン流れてるなんて羨ましいですわ(*´Д`*)
クリモニ歌う仁をもう一度観たい。

全米ツアーが終わって来年日本でツアーをやる時にもCM流してくれたらいいのに、と思うんですけど日本では知名度もあるし色々な事情でそれは無理なんだろうなぁ。
シングルCDが出る頃にはその宣伝もあるでしょうけどとにかく今はアメリカツアーが無事に始まり、終わる事を祈るしかない。(お留守番組ですので…)

今日はwebで何かアップされるでしょうかね?
無駄にパカパカとケータイを開いてしまいそう(笑)

*10/20(水)
 TV ぴあ

*10/23(土)
 TV fan
 月刊テレビジョン
 ポポロ ←New!
 SODA「Entertainment News 赤西仁 ライブリポート」

ぴあ別冊 「SODA」 2010年 12/1号 [雑誌]





赤西仁出演・初主演映画『BANDAGE』がエントリーされてます
第35回報知映画大賞読者投票
締め切り:11月10日(水)


ハットグランプリ セカンドステージ
投票期間:9月16日~10月31日

世界最高のセクシー男性2010


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

06:55  |  Yellow Gold Tour 3010  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10/17(Sun)

MUSIC TALK Vol.14 ~WONDER~

WONDERについて話す仁、人種差別などを扱った歌詞でもあるのでとっても慎重に話してたように見えました。
クリスタル・ケイちゃんの事もちゃんと話してたね^^
BTRコンで初めて観て聴いてステージに居る仁をロックオンしつつ、モニターに歌詞が出ているのでそれも観なくちゃ、と忙しかったのを思い出しますわ(笑)

J:
First collaboration for me

僕に取って初めてのコラボレーション曲なんです

U:
Really?

本当に?

J:
Yeah, this is the first collaboration me
Her name is Crystal Kay
She is really talented
She is a Japanese singer
I'm kind of cool with her

はい。初めての共作でした
彼女の名前はクリスタル・ケイ
とても才能のある日本のシンガーです
彼女のことはとてもカッコイイなと思っていて

One day I mentioned I want to do something with you
She's down with that
We wrote it
It's about racism

ある時、何か一緒にやれたらいいねって話になって
彼女もいいいねと言ってくれて
それで書いたんです
(テーマは)人種差別について

U:
It's about racism?

人種差別についてなの?

J:
Yeah, racism

はい、人種差別について

There is a lot of people who's being like that
I don't like Japanese...you know
I don't like that

たくさんの人が差別したりしているでしょ
日本人は嫌い、だとか
僕はそいういうのは好きじゃなくて

U:
It's about no border
It's about different people partying

境界線のない、人種も関係なく楽しもうよ、と

J:
Yeah, paryting together
I sharing our moment

そう、一緒に楽しもうよ
皆で時間を共有しようよ、と

U:
I guess a lot of your songs have a lot in common partying, bieng international

思うんだけど、君の曲には多くの共通点がありますね
パーティとかインターナショナルな雰囲気とか

J:
those lyrics are kind of my life

そう言った歌詞は僕の人生のようなものなので

U:
All of these songs?

全ての歌が?

J:
partly,
all of my songs
like discrimination, just being international

部分的に、です
全ての曲において人種差別など関係なく、国際的な感覚でいたいですね

U:
Even “Hey Girl”?

Hey Girlも?

J:
Except “Hey Girl”

Hey Girlは除いて

U:
ha-ha


これはもう仁がずっとテーマとしていると言うか彼の考えの根底にあり、テーマがはっきりしている曲なので言い回しひとつで違って来るのでちょっと難しかったです。
辞書引いちゃいましたわφ(.. )
凄く言いたい事をはっきりと伝えてる印象。
日本語だとなかなか言えない事だったかもしれないですね。
しかし何とも滑らかで流暢な英語!
これでまだ僕の英語は完璧じゃないから、なんてずっと勉強してるんですもんね。
好きな事ってどんどん頭に入って来るだろうし、何せ外人の友達が多いし^^;
環境に身を置くのはとても大事なことなのかもしれないな。


Partlyの後、キョロキョロした目が可愛いー。
最後インタビュアーさんがHey Girlも?なんてちょっとイジワルな質問してたけどスルッとかわしてたところも可愛かった(´∀`*)
インタビュアーさんは笑ってましたが^^;

WONDERは是非ともCD化してもらいたいと改めて思いました。
アルバムに入れて欲しいわー。

来週で最終回になるMUSIC TALK。
ファイナル エピソードとなっていたけど、まだ話していない曲もあるのにな。
もうすぐ全米ツアーが始まるし現地でのインタビューとかやってくれたら嬉しいんだけど^^




第35回報知映画大賞読者投票
締め切り:11月10日(水)


ハットグランプリ セカンドステージ
投票期間:9月16日~10月31日

世界最高のセクシー男性2010


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : カツスタ

16:22  |  Music Talk  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10/17(Sun)

いよいよドル誌に!

深い時間にこんばんは☆
美肌は夜作られる、とよく言いますが完全のその時間帯過ぎてまだ起きてます(笑)
美肌への道は遠い…

J-webにポポロ12月号に“お久しぶり!渡米前の赤西から、みんなへメッセージ”と題して発売される事がアップされてますねー!(遅い~!)
発売は10月23日(土)です。
と言う事はMyojoもかな!?
壮行会の取材に仁の大好きなア○ン氏(そしてア○ン氏も)が来ていたのできっと載るんだろうなと勝手に期待しております♪
仁がドル誌に載らなくなってからすっかり買わなくなっていたけど、今後は毎月載せてくれるのかしら。
最後に買ったの、何時だったっけ?ってくらい前のような気がします。
6月にLAでライブするよ!と言ったきり載らなくなったんだっけ。

毎月前半・後半のアイドル誌に載るのが当たり前のように思っていたあの頃。
当たり前が当たり前じゃなくなってとっても寂しかった;;
壮行会の記事かなぁと思うけどそれでも嬉しいことに違いは無く^^
仁個人のページも毎月あったらいいなぁ。
1ページでもいいから仁のページが出来たら嬉しいですよね。

P・W・dも載るかなー!?

シカゴ公演まで3週間。
まだ日本に居るんだろか?と毎日思っちゃう(苦笑)
行く前にwebで報告してくれたら嬉しいな。あ、もちろん何時行くとかそういう具体的な日にちでは無くて。
行ってしまってからでもいいです。
「アメリカ着きました」みたいなメールが来たら確実に倒れますな ( ´艸`)

今日のMTは「WONDER」について。
何を話してくれるのか楽しみです☆

*10/23(土) TV fan
       月刊テレビジョン
       ポポロ ←New! 
      SODA「Entertainment News 赤西仁 ライブリポート」

ぴあ別冊 「SODA」 2010年 12/1号 [雑誌]







第35回報知映画大賞読者投票
締め切り:11月10日(水)


ハットグランプリ セカンドステージ
投票期間:9月16日~10月31日

世界最高のセクシー男性2010


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

02:17  |  赤西仁  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10/16(Sat)

TV誌&SONGS 壮行会で見せた飛びきりの笑顔

先週のセブンに続き、今週ははガイド、ジョン、LIFE、そして月刊SONGSに壮行会の記事が載り久しぶりに本屋通いをした1週間でした^^
取材に来てくださっていた各誌の方もTwitterをやられていて今週、今月号に掲載出来るよう誌面を割き、少ない時間の中でこんなにたくさん取り上げて下さってとっても嬉しい^^感謝しきりです

壮行会から10日ほど過ぎたと言うのにこうやってあの日の写真やテキストを読んでいるとまだまだ盛り上がれるしテンションも全く下がることないですよね。
壮行会だけでどれほど嬉しい気持ちがキープ出来てるんだ?って感じです(笑)

ページ的にはTV誌のザ・テレビジョンが2ページ見開きで一番大きく載ってましたがガイドもLIFEもとーってもイイです☆
SONGSも4ページあるし写真も多くて見応え抜群
壮行会で見せてくれたあの輝くばかりの笑顔や歌いだすと途端にセクシーになるアーティスト仁がそこにいてあの日行けた方も行けなかった方にも和やかな雰囲気が十分伝っているんじゃないかと^^

シャイで喋るのが苦手な仁。
きっとステージ出るまで「やっべー!どうしよ!俺、何喋るんだったっけ?」なんてソワソワしていたんじゃないかな(と想像 笑)

取材は1回だけですから同じようなショットばかりと言えばそうなんですけど、でもちょっとずつ違うアングルだったりするのでどれも買っちゃうのよね。

中でも白いソファに膝を折り曲げてちょこんと座り大笑いしている仁がほんとに可愛くて( *´艸`)
仁友さんとも話してたんですがこのままお持ち帰りしていいですか?って思わず言いたくなっちゃっうねーって。
歌いだすと途端にセクシーになり、トークになるとちょっと日本語がおかしくなって(?)何度も噛んじゃったり言い直したりして、今の違うよー!なんて言いたくなっちゃうんだけどそれがまた仁のいい所で。
飾らない素の仁がトークではどうしても出ちゃうでしょう。
で、このギャップにもやられちゃうんだよね ( ´艸`)

セブンではリポーターの駒井さん談が載ってますが「甘いコロンの香りがほんのりと…」って!!
駒井さん仁の真横のベスポジに居ましたもんね。きっとふわ~っと香ってきたんだろうなー。
全くもって羨ましいですわ(笑)
そうそう!青のパワバラ付けてました!思い出したわ!
最初はクリア(色)だったんだよね、確か。
で、黒や赤を付け出してこないだは青。
よくホログラムの部分が割れちゃうって話を聞くんですが私のパワバラはまだ無事なんで青の購入は考え中です(笑)

TV誌は日が経っちゃったので今日買って来たSONGSを。

◆月刊SONGS

トップページのスタンドマイクを握る仁のこの手の角度、仕草が手フェチに取ってはたまらない1枚☆
歌ってる仁、MC中の仁が満載でどれもとっても素敵です。
SONGSさんは音楽誌さんだけあってテキストも短いながら当日の様子を濃縮かつ簡潔にまとめてくれていて、さすがプロのライターさんです!
SONGSはB5サイズと小さめだけど紙質がいいですし。
(でも、私このニオイがダメでして…見たらすぐファイルに入れるんです/苦笑)

本人の強い希望によって開催が決まったと言うのは前説で聞かせて貰ったけどこの日を「今日はスペシャルなイベントだから」と言ってくれた仁の気持ちがストレートに伝わって来ます。

やんちゃっぽさと大人っぽさが同居したスタイリッシュな出で立ち、と言うのが仁のそのまんまを語ってますよね。
「お久しぶりです」という挨拶はやっと聞こえるくらいの小さな声だったが、その立ち姿は自信に溢れ、以前より強烈なオーラを放っているように思えた。

と言う記事も嬉しいお言葉です。
その通りなんですよー!日本では8ヶ月間も公式には姿を現す事が無かったのにこの眩いばかりに光を放つオーラって隠しきれない、と言うよりステージに上がると更にその光が増すんでしょうね。

皆さんに迎えられて、とても気持ちいいです。
素直な仁の気持ちだと思うわ、この一言。

テキストの最後

自他ともに認めるシャイで、やんちゃな言葉も口にする。でも、彼が生み出す音楽や、ふとした一言と表情には、優しさや、人と真剣に向き合う気持ちが表れている。
彼はこれからもきっと、ファンの熱い想いに応えてくれるのだろう。
“We'll be together with you!”
彼の中で新たい動き出したストーリーの中にはきっとみんなも一緒にいる。
彼がまたひと回り大きくなって戻ってくるまで、もう少し待っていたい。



アーティストとしての仁のストーリーの中には私たちファンも一緒に居るんだね。
やっと仁とファンの距離がぐっと近くなった気がする。
帽子を取って、と言ったら取ってくれたり、Q&Aの質問に気さくに(時にはちょっとお口が悪く/苦笑)答えてくれたりそういったひとつひとつに応えようとしてくれた仁。

アメリカでやる前に初披露してくれた「BODY TALK」(バディトーク、ね/笑)もとろけてしまいそうな甘いラブソングだったしツアーに向けて曲も作ってると言っていましたし今後の彼がとっても楽しみですわね^^

今のところまずは来年頭にシングル、それからアルバム、ツアーと言う予定のようですが出来れば日生のライブDVDを出して欲しいなと思うんですよね。
6月のClub Nokiaや11月から始まるYellow Gold Tour 3010は友&仁をベースに、になるんでしょうが英語の曲も増えてるしその時々に合わせてアレンジを変えたりして進化してくと思うので2月に初めて行われたソロライブの様子は是非とも映像に残して欲しいと思うんです。
アメリカツアーとは別物、とまでは思わないけど。

それから壮行会も出来ればDVDに残して欲しいなーなんて、どんどん欲が出ちゃいますが^^;

とってもいいイベントだったし壮行会でぐんと自信をつけてくれたと思うしね。
その勢いでアメリカに乗り込んでって下さい!

まだ来週も幾つか雑誌が出るんですよね。

*10/20(水)TVぴあ

*10/23(土)TV fan
      月刊テレビジョン
      SODA(旧 ぴあDX)「Entertainment News 赤西仁 ライブリポート」



↓モバイル用
ぴあ別冊 「SODA」 2010年 12/1号 [雑誌]


Jin Akanishi US SITEでは新しいCMがアップされててこれまたカッコイイ!!
どんどんCM流してプロモートしてもらいたいところですが、今はまだ音源が無いからラジオ局で掛けるわけにいかないのが残念だなと。
あとアメリカではフリーペーパーがとても多いそうでそこにはツアーの事や仁の記事が載っているそうです。
日本でフリーペーパーに載ろうものならすぐなくちゃっちゃうんだけど(笑)

現地で見かけた方はたくさん持ってってどうかご近所さまや会社勤めの方なら同僚の方などに宣伝して貰えたらいいな、と思います^^

ひー!もうこんな時間っ
溜めるとこうなるのよね…
カイジ観ながらうたた寝してたからなんだけど…ガーン(カエル)





第35回報知映画大賞読者投票
が始まってるんですね!
締め切りは11月10日(水)
BANDAGEに取って欲しいな!!


ハットグランプリ セカンドステージが始まっています
投票期間:9月16日~10月31日


世界最高のセクシー男性2010


*仁へのお手紙、要望など宛て先

〒150-8550
東京都渋谷区渋谷1-10-10
ミヤマスタワーB1F

ジャニーズファミリークラブ内
You and J
赤西仁 要望係 又は
赤西仁 様



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

03:02  |  TV誌  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10/10(Sun)

MUSIC TALK Vol.12 ~A Page~②

雨が降ったり急に晴れたりすっきりしなかった今日。
予定では名古屋へ行くはずだったんですが家族の体調不良により急遽断念。
凄く楽しみにしていたけどこればっかりは仕方なく…また誘ってくださいね。今日は急でごめんなさい<私信

MUSIC TALK Vol.12はA Page後半。
先週分も書いてアップしたつもりだったのにアップされてなかったー!
下書きのままだったことに今気付いたと言う
壮行会で舞い上がってたのかも(笑)

今週は核心部分と言うか先週最後に言ってた「隠された意味」について話してくれる仁を見て胸がきゅーっと締め付けられるようでした。
彼の苦しみたるやどんなものだったんだろうか。。。
いや、きっと一般人にはとても測り知れない。
想像を絶するほどだったに違いない。
そしてそれを歌詞にして歌に託すことでしか伝える事が出来なかったと。
仁、苦しかったね…
言葉を選びながら…でも言いたい事をちゃんと話してくれてると思います。


U:
Why's the title "A Page"?
Is it from a page of a book?

"A Page"と言うタイトル、何故ですか?
本のページということから?

J:
Like... one of a page of my life
Yea,it could be about my life and it could be about...the fans
talking to fans

僕の人生の1ページのような。そう、僕の人生についてとも言えるし。それからファンの人に
ファンに話しかけてるんです

U:
What are you saying to the fans?

ファンに何て話しかけているんですか?

J:
when it's a paparazzi question
I mean I have a bad reputation

パパラッチの問題など。僕は良くない評判があるから

U:
You have a bad reputation?

君には良くない評判があるの?

J:
People have a negative image of me and I think a lot of people misunderstanded me
I was kind of struggling about it
I really don't it of that image

人は僕について否定的なイメージを持っているんだ、でも多くの人は僕を誤解していると思うんです
それは僕にとって苦労の種のようなものでした
僕はそんなイメージを望んではいなかった

I wanted to tell you that's wrong
but there's no way that I can tell people

それは間違っていると伝えたかった
でもその事について話す方法が無かったんです


U:
Instead of saying "I didn't do it "you make a song about

その代わりに歌を作ることで違うんだと伝えたかったんだね

J:
Yeah,
about how I feel

はい、僕が感じている事を


こんな風な仁自身の言葉で話すインタビューをたくさんの人に観てもらえたらいいなと思う。
でも、日本じゃなかなか機会もないし難しくちゃんと話す機会があったとしても曲がって伝わって来たりする事のほうが多いですもんね。
友&仁のパンフレットに書いてあった言葉をもう一度読み返そうと思います。


来週は“WONDER”について!
おおおーっ!まだ続くのね!!

ところで、オリスタの記者会見記事の中にある「ありがとうママ(笑)」の“ママ”って誰のことだろ??
リポーターの方のこと?
それとも?
どのママ?? (笑)







ハットグランプリ セカンドステージが始まっています
投票期間:9月16日~10月31日


世界最高のセクシー男性2010


*仁へのお手紙、要望など宛て先

〒150-8550
東京都渋谷区渋谷1-10-10
ミヤマスタワーB1F

ジャニーズファミリークラブ内
You and J
赤西仁 要望係 又は
赤西仁 様



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

18:50  |  Music Talk  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10/09(Sat)

オリ★スタ ~感謝の気持ち~

いよいよ全米5箇所でのツアーチケットが発売になって私は行かないんですけどもチケットの売れ具合が気になって3時頃まで起きてました(←余計なお世話 笑)
Chicagoは一番大きな会場ですけど1階前の方なんてあっという間にストック0になってて改めて凄いよ!仁!って思いました^^
1階フロアはスタンディングスタイルという会場が多いみたいですけど、このままどんどん埋まってSold outになって欲しいな♪




◆オリスタ

先日行われた壮行会の様子、3日のプレス取材日から中4日ほどで4ページ分を開けて下さりライブの様子はもちろん囲み会見でのやり取りもほぼ網羅して下さっているようで!
テキストも凄くいいし収めてある写真どれもとっても素敵なショット満載!
LAで撮ったフィルムや亮ちゃんとの場面も掲載されていて感激ですわ(´∀`*)
1ページ目のハット被って何やら喋っている仁も可愛いしLIVEはこれBass Go Boomのワンショットかな?
あ、WONDERかな?
3日はWONDERまで被ってたんでしたっけ?
ハット被ってるか被ってないかで見極めないと(笑)

レポですっかり忘れていたこの日の仁の衣装、白いシャツに少し光沢がある(ように見えた)グレーのジャケット、ダメージデニムスタイルがよく似合ってる。
襟を立ててるところがまたいいですよねー( ´艸`)

赤いバラを敷いた白いソファにちんまり座って大笑いしてる仁が可愛いー!
何をそんなに笑ってたんだろ?(笑)

帽子を脱いで!と言うリクエストに素直に脱いでくれて最後まで被らなかったとか聞くと嬉しくなります^^
今までとは全然違う、と言うよりやっと素の仁を出してくれるようになったんだろうなと今更ながら思ったり。
MCを読んでいると本当にお客さんひとりひとりの声に答えるように得意な(笑)トークで一生懸命、仁も積極的にコミュニケーション取ってくれてお互い楽しめたって言うのが伝わって来る^^

本当の仁はこんな風にとっても優しい子なんですよね。
全員が自分の為にここに集まってくれているんだということもちゃんと分かってくれているんでしょうね。
心は目に出る、と言いますが今の仁の目はとても綺麗で表情も清清しく可愛いんだけど凛としていてやっと自分が本当にやりたい事を見つけて充実しているんだと言うのが見ただけで分かりますもんね。
KAT-TUNからは脱退したけれど、今後も元KAT-TUNってのは付いて回るものだと思う。
でも仁のスタートは紛れも無くKAT-TUNであることもそれもまた事実ですから^^
色々あったと思うけどようやく心からこれで良かったんだと思えるようになりました。

完全に武装解除していた仁。
もうあんなに重い鎧は着なくていいんだよ。


まだまだたくさんの音楽誌、テレビ誌、それに仁が大好きなアマン氏(もちろんアマン氏も^^)が撮影に来ていたとのことなのでMyojoなどドル誌も楽しみだわ。
スーパーモーニングかな?ではアマン氏を見つけて「あー!アマン!アマン!」って口が動いてるところが映ってましたもんね( ´艸`)
アマン氏…うらやましーです!(笑)

たくさんの人に愛されてこれからもどんどん成長してくんだろうな。
J-NetやUS サイトでも仁からのメッセージ動画が流れていてるし“始動”した途端、急に慌しくなって嬉しい限り!
ずーっと観てますもん( *´艸`)

これからがようやくソロアーティストJin Akanishiがスタートするんだと思うと嬉しさしかありません^^







ハットグランプリ セカンドステージが始まっています
投票期間:9月16日~10月31日


世界最高のセクシー男性2010


*仁へのお手紙、要望など宛て先

〒150-8550
東京都渋谷区渋谷1-10-10
ミヤマスタワーB1F

ジャニーズファミリークラブ内
You and J
赤西仁 要望係 又は
赤西仁 様




【続き】は私事です。


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

09:00  |  ドル誌・音楽誌  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10/06(Wed)

壮行会10/4 1部 【MC追記】

10月4日 15:30の回に行って来ました!
日帰り弾丸ツアーだった上にスタンディングってことで足腰はもちろんショルダー斜めがけしてたから肩も痛いし何だかあちこち痛いです(苦笑)
思いのほかダメージ受けましたがこの日をターゲットにコンディション作って来たので(大袈裟な/笑)体は若干ボロボロになりましたけど仁のたっての希望で実現したという壮行会に参加することが出来てとっても嬉しかったです^^

もうあちらこちらの仁担さまblogでレポが上がっていますし(何時も遅くてすみません)新鮮味も無いかもしれませんが私なりに感じた事をレポというよりも自分自身の備忘録として残しておきたいと思います。

壮行会オブジェ

壮行会オブジェ夜
夜になるとレインボーカラーに光るライティングが綺麗☆

壮行会オブジェ夜 アップ
文字部分アップ☆


今回私はBブロックだったのですが入るとセンター寄りはもう人がいっぱいでした。
ステージから見て少し左側、ブロックごとに設置してある柵にもたれられる場所がいいよねってことでそこに落ち着きました。
大きな風船が8個フワフワと浮いていてそれがちょうど頭の上に来てちょっと気になりましたけど(笑)

入ってしばらくすると事務所の女性(あの有名な?!つーこさんですよね)が出ていらして今回の壮行会に関しては赤西が日本のファンの皆さんと是非お会いする機会が欲しいと訴え続けていたこと、そしてその熱意が伝わり、事務所もスタッフさんも準備期間もほとんど無い中一生懸命動いて下さり、チケットなども2日間で印刷に回しお届けすることが出来たと。
応募は海外からも含めて23万通あったんだそうです。
改めて仁がどれほど求められているか、と言う事がが明確に分かる数字ですよね^^
しかしスゴーイ!


最初に6月にNOKIAで流れたと言うVTRが15分ほど(もっと長かったかも?)流れてとっても嬉しかった!
これちゃんと観たかったんだよね。アメリカ行かないと観れないと思ってたから。
Skyに振り付けを教わっている場面では英語で何やらやり取りしながらクスクス笑ったり、いざレッスン始めると真面目にSkyの振り付けを覚えようと一生懸命な仁が可愛かったです。
ラストのほうだったかな?Skyがカメラに向かって仁を指し「Hey!this guy right here! this guy right here!He is doing something!(こいつ、ヤバイゼ!マジでヤバイゼ!←この和訳はモニターに出ていました)と連呼してましたけど仁は何て言ったらいいのかちょっと戸惑ったようなはにかんだような笑顔で…観てるこっちがマジやばいゼ!状態に( ´艸`)

VTRが終わる頃モクモクとスモークが流れて来てお客さんのボルテージも最高潮に!
センターからグラサン姿の仁が登場した時の歓声ったら凄かった!!
その姿はとんでもなく超絶にカッコ良くて悶絶しそうになったよーーっ!
はぁ~!カッコイイ


書いていたら思いのほか長くなったので続きに入れます。
良かったらお時間のある時にどうぞ♪





ハットグランプリ セカンドステージが始まっています
投票期間:9月16日~10月31日


世界最高のセクシー男性2010


*仁へのお手紙、要望など宛て先

〒150-8550
東京都渋谷区渋谷1-10-10
ミヤマスタワーB1F

ジャニーズファミリークラブ内
You and J
赤西仁 要望係 又は
赤西仁 様




web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

07:00  |  壮行会  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10/03(Sun)

いよいよ!壮行会当日

3日の夜中でございます。
いよいよ待ちに待ったJin Akanishi全米ツアー壮行会初日を迎えましたねー!
壮行会が決定してからまだ3週間ほどなのでまだ本当なのかな?なんて思ってしまって(笑)
いやいや、チケット届いてるし今日入られるお友達も居るので本当なんだよね。
「友&仁」で度肝を抜く圧倒的なパフォーマンスと歌を披露しお客さんを魅了したロングラン公演から早や7ヶ月。
やっと、やっと日本で公式にファンの前に姿を現してくれる日が来たんだと思うと何だか感無量です

髪はどれほど切ってるんだろ?とか服装は?とか気になって気になって仕方ないんだけど私は4日なので3日行かれた方のツイッターやレポ巡りしなくちゃです。
ネタバレ全然OKなんでv

webで読んだ仁からの素直なメッセージを何度も何度も読み返しては仁って本当に心根がとても優しい人なんだってことを改めて感じたり、それにちょい甘え上手なトコロもあるのかな?なんて( ´艸`)

Zeppには仁に会えるのをずっとずっと浮気せずに(笑)待ち続けた仁の味方ばかりだから安心していつもの仁で壮行会を仁も楽しんでくれたら嬉しいなと思うところですが、歌を披露するようなこと言ってたからちょっと緊張もするかしら?

とにかくやっとやっと会えるのね。
元気な姿を見せてください^^

3日はマスコミが入り囲み取材があるようなので4日のWSは全チェックですわね☆


トシ・カプチーノさんのブログに彼らしきスーパーアイドル男性歌手の手首(腕時計アップ!/笑)を載せてくださってます。
こんな至近距離で見たの、初めてだわ^^;
髪の長さ、取れかかったパーマの具合があまりによろしくて彼の髪に触らせて頂いたそうで…(´∀`*)
帽子を被っていたけれどシャワーを浴びてそんなに時間が経っていないのか、すこ~しシットリ
だったとか^^;

それから日本人で、モデルとしても世界に十分通用するだろう
彼ほどのカッコいい人は、
滅多にいないよなぁ~

とベタ褒めしてくださってるトシさん。
(え?仁、狙われてる…とか??/爆!<冗談です)
ブロードウェイで活躍されるトシさんに認められた日本のカッコイイ男、赤西仁。
男性にカッコイイって言って貰えるなんて嬉しいよね!

壮行会で埋もれがちですが今日はMusic Talk Vol.12 ~A Page~についてです。
どんな風にあの俺のバイブルみたいな曲だと言っていた歌を解説してくれるのか、少し怖くもあるけど楽しみです^^






ハットグランプリ セカンドステージが始まっています
投票期間:9月16日~10月31日


世界最高のセクシー男性2010


*仁へのお手紙、要望など宛て先

〒150-8550
東京都渋谷区渋谷1-10-10
ミヤマスタワーB1F

ジャニーズファミリークラブ内
You and J
赤西仁 要望係 又は
赤西仁 様




web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

02:16  |  赤西仁  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10/02(Sat)

仁メッセージ

10月1日12時、仁からの嬉しいメッセージ更新!!
ちょうどお昼休みで外にランチに出ていたんですが、メニューを注文する私はすっかり挙動不審になってたと思います(笑)
ここのところ、更新も頻繁にしてくれてるし、2回目の曲についてを除いては余りに可愛くて何時に無くちょっと甘えたような感じを受けるような母性本能をくすぐる文面に、え?仁、どーした?!何か悪いモンでも食べたんか?!なんてツッコミ入れながらも嬉しさが隠しきれずせめて顔に出ないようにと必死でした(笑)

今回は壮行会について話してくれていますがこれが素の仁なんだろうな~って( ´艸`)
話し方はきちんとしているけど(しようとしている?!)ソロになって自分だけを応援してくれているファンにはとても優しいですよね、仁からのメッセージを読んでいる人は僕側の人たちだからって安心しているのかも^^
なーんて思うと余計に愛しくなるじゃありませんか^^

まだ僕がアメリカにいると思っている人も結構いるでしょ(笑)

仁ファンはみーんな日本に居ること知ってると思うけどこれはボケてるんですかね?(笑)
一般の方はもしかしたら仁はアメリカに行ってると思っているのかもしれないけど。

ずっと日本の皆さんに会う機会が欲しいと話していたなんて嬉しすぎて泣けてきます
急な決定だったけど全米に行く前に叶えることができました。と
仁も気にしていてくれたんだね(涙)

新曲だけでなく6月のL.A.公演の時にしか披露してない曲もやる予定だし

と言う事は!?Yellow GoldやBass Go Boom、さらにお客さんとの掛け合いがあるTipsy Loveも披露してくれちゃうの!?
どの曲も好きだけどYellow Gold歌うところを生で聴いたら倒れるかもしれないです、私。(笑)

それに加え僕のもっとも得意なMCで攻めようかなって(笑)でも、結構普段のコンディションによってMCって変わってくるので、もしかしたら3日、4日はコンディション良くないかもしれない…けど、僕をわかってね!いつもは得意なんだけどな(笑)。

これは一応アレですか?仁、けん制してるつもりなのかしら?(何て可愛いんでしょーっ!/笑)
僕をわかってね!!
この言葉、反則でしょ~~!(≧▽≦)!
コンディション作りで具合悪くならないでね?
いつもは得意なMC期待しております

イベントでは皆さんにお知らせできることもあるんです!!
と言う事でやっと発表ゴトがあるようですが一体なんだろう?CDやアルバムの事は前にも話していたからある程度分かってるし…
サプライズ的な事かしら!?と思うとドキドキして来るじゃないの~~

そしていつも応援してくれる方たち全員の前でお伝えしたかったんだけれど…の後に続く件、今回抽選に外れたり急だったから日程的に合わなかったファンを気遣う優しい言葉も忘れてない仁にまたジーン…(ダジャレじゃないよ/笑)

浮気しないで(笑)楽しみにしていてください!!

浮気なんてしないから安心して(笑)

こういう事、今まであんまり口に出して言ってくれなかったから素直に嬉しいです^^
先にも書いたけどこれが本当の仁なんだと思う。決してツンデレなんかじゃないんだよね(´∀`*)
(まぁ、そういう時たまにあるけど 笑)

ナゼか3日4日だけはお天気が崩れるみたいなんですけど仁って雨男だったっけ?(笑)
せめてグッズ並んでる時は曇っていてもいいので雨だけは持って欲しいなと思うんですが。。
当日はお天気と気温ばかり気になりそう(笑)

全米ツアーの詳細が出ていますね。今回は時間が遅めなんですねー。
詳細はこちら→All American Tickets


*先日はZeppへの行き方を色々詳しく教えて下さって有難うございました!
直接メール頂いた仁友さんもありがとーー!無事に到着出来そうです^^






ハットグランプリ セカンドステージが始まっています
投票期間:9月16日~10月31日


世界最高のセクシー男性2010


*仁へのお手紙、要望など宛て先

〒150-8550
東京都渋谷区渋谷1-10-10
ミヤマスタワーB1F

ジャニーズファミリークラブ内
You and J
赤西仁 要望係 又は
赤西仁 様






web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

02:15  |  赤西仁  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10/01(Fri)

壮行会チケット到着&グッズ&黒または青色のボールペンは何に使う?

壮行会でグッズが販売されるんですねー!
スポーツタオル 1,500円(Tax in)
オリジナルフォトセット 600円(Tax in)

スポーツタオルってどんなんだろ?
1,500円ったらそんなに安いお値段でないし結構しっかりした生地なんでしょうかね?
KAT-TUNコンで販売されるバスタオルの生地はあんまり良くないから、期待せずにいたほうがいいかも?(失礼!/笑)

そして一番気になるのはそのタオルに何が書いてあるのかってこと(笑)
壮行会だし「Yellow Gold Tour 3010」ってのも早過ぎるし、あ!そうか!今回のコンセプト“We'll be together with you!”とかって書いてあるのかもね。
Jin Akanishi
のロゴは入っていて欲しいな^^

にしても、何するんでしょうね?
仁が新曲を披露出来れば、とウェブで話してくれていたけどその時に振り回すのかしら?
E.YAZAWAみたいに投げちゃうとか??(それは無いか?)
どちらにせよ仁グッズはどんなものでも買っちゃうタイプなので(笑)是非とも売り切れにならないよう、たくさん用意しておいてくださいませ!<事務所さま
フォトセットもオリジナルとありますし最近の仁ショットなのかも気になるところ!
壮行会での発売用に髪を切った仁だったら嬉しいんだけど! 絵文字ココココ重要


私のところへは昨日速達でチケが到着してました。
まだ届いていない地域があるそうですが、ドキドキハラハラですよね~。
今日にはきっとお手元に届くはず!
チケット眺めてしばしニヤニヤしてください(´∀`*)
鮮やかな黄色とゴールドが入っていて文字は黒。
まさにYellow Gold ( ´艸`)
文字のフォントも好きな書体だしテンション上がります。


で、伝言メールではボールペン(黒または青)をお1人様1本ずつ、必ずお持ちください!と。
ん?これまた何をするんでしょうかね??
大型の色紙にファンからのメッセージを一言ずつでも書き込むんだろうか?
でもそれを実現するにはえらい時間が掛かると思うし。。。
まだ分からないですけど、アンケートの可能性大な予感…(苦笑)


週末の天気予報を毎日のように見ているんですがどうも今のところ東京は3日4日共に曇りのち雨な予報なんですよね

伝言メールでもスニーカーなど動きやすい靴でのご来場を推奨してくださってます。
ハイヒール・厚底靴はご遠慮ください、とも。
でもスニーカーに合う服ってあんまり持ってないし、スニーカー自体2足くらいしかないので低めのブーツを履いて行こうかなと思ってます^^

ブロックの整理番号順に入場とのことなのでそんなに並ばなくてもいいみたいですね。
とりあえずグッズ買わなくちゃ!なので私は早めの新幹線に乗ります。


☆ 教えてください ☆

Zeopp Tokyoへは初めて行くのですが新幹線は品川駅で降りたほうがいいんですかね??
東京まで行っちゃうと行き過ぎになりますか??
お台場エリアへは初めて行くのでZepp周辺に詳しいかたがいらしたらぜひ教えて頂けると助かります!
宜しくお願いします(m。_。)m

*9/30 20:45頃 公開コメント頂いた方へ
お名前がありませんでしたのでお知らせ頂けますか?







ハットグランプリ セカンドステージが始まっています
投票期間:9月16日~10月31日


世界最高のセクシー男性2010


*仁へのお手紙、要望など宛て先

〒150-8550
東京都渋谷区渋谷1-10-10
ミヤマスタワーB1F

ジャニーズファミリークラブ内
You and J
赤西仁 要望係 又は
赤西仁 様



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

06:55  |  赤西仁  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
