2010年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09/29(Wed)

Topics更新 & MT Vol.11 オンデマンド配信

web仁ページのトピックスが更新されて嬉しいお昼休みでした^^
あ、今日は夜更新です(笑)しかもこんな時間^^;
ちょっとだけ横になろうとソファに座ったら小一時間ほどうたた寝してしまって眠くならない_| ̄|○
明日は少し遅めに起きたらいいのでちょっと書いてから寝ます。


今回は楽曲制作についてとっても真面目に真摯に話してくれてるのが嬉しい☆
そりゃ自分で作った可愛い楽曲たちですもんね、どうやって作ったかとかどんな時に作るの?なんて聞かれたらやっぱり言葉もどんどん出てきて饒舌になるんだろうな( ´艸`)

MTでのインタビューでも話してたけど仁はメロディーラインを先に作って最後に詞を乗せるタイプなんですねー。
でも“恋愛の曲だったら、友達から恋愛の話を聞いた時に浮かんだり…とかね…。
何ですか?この…の間は?(笑)
友達の恋愛って実体験からじゃないのね?そこら辺は濁すわけね?(と突っ込んでみたり/笑)
リアルライフからじゃないの?と聞かれて“That's my day dream”なんて言ってましたが。。
仁がそう言うんだからそうなんでしょうと言うことにしておこう( ̄▼ ̄)

今作っている曲たちを10/3、10/4のイベント時に新曲も発表できたらいいなというつもりで作っているので、楽しみにしていてください。

新曲に激反応しちゃいましたよ!!
歌ってくれたら嬉しいな☆
仁は壮行会と言うより全米ツアーに向けてのひとつのイベントとして捉えているんでしょうかね^^
壮行会ったら本来、送り出す側が色々手配して歌なんかも歌ったりするわけだけど…私達の歌なんて聴きたくないか(笑)

ふざけて遊びで作る曲とかもあるけど今まで作った曲、どの曲に対しても僕は愛情があります。
そうだよねー、自分でトラックから作って歌詞も書いてるんだもの。
仁の歌には仁の愛がこもっているわけね( *´艸`)
アルバムが発売されたら心して聴かせて頂かなくちゃ。

今は自分のことで精いっぱいだけど、将来的には誰かに自分が作った曲を歌ってもらえたらいいなとも思っているようで。
これ、とってもいいんじゃない!
私は仁が作った曲は基本仁が歌って欲しいけど、そうやって楽曲提供なんぞのオファーが届くようになったら仁は嬉しいだろうなと思うと何だかこちらまで嬉しくなってきます^^

これからやってみたいことももっと世界的に視野を広げてヨーロッパやアジアでもライブをやってみたいなという気持ちはあります。

おおー!ぜひ実現して欲しいです!
アジアには仁のライブを待っているファンがたくさん居るし、ヨーロッパにも進出出来たら素晴らしいこと!
そうやって目標や夢は高く持っていてもらいたい。
仁自身をも高めてくれると思うから^^

次は壮行会のお話をしてくれるってことで楽しみです(´∀`*)


そういえば今朝はYellow Gold Tour 3010のページが観れたのに今観たらトップページが「友&仁」に戻っててビックリ
トップページが変わってから「友&仁」になったのは初めてだわー。
でも中のCMは観れると言う…何だか不思議なHPになって来ましたが^^;
コンテンツを色々充実させるように制作側のスタッフさんも頑張ってくれているんでしょう^^
(と、思っておく)


MUSIC TALK Vol.11もオンデマンド配信されたのでDLして観てみたら最後に新しいYellow Gold TourのCMが入ってるんですね!昨日USサイトにアップされたものではなく仁がイエゴー歌ってるところが映っていて凄くカッコイイ顔文字ヤッホー

どんどんコマーシャル流してそれを観た現地の方が「お?これは誰だ?カッコイイじゃない!」なんて思ってチケット買ってくれたら嬉しいな^^







ハットグランプリ セカンドステージが始まっています
投票期間:9月16日~10月31日


世界最高のセクシー男性2010


*仁へのお手紙、要望など宛て先

〒150-8550
東京都渋谷区渋谷1-10-10
ミヤマスタワーB1F

ジャニーズファミリークラブ内
You and J
赤西仁 要望係




スポンサーサイト

web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

00:25  |  赤西仁  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09/28(Tue)

USサイトにMedia追加(CM)

おはようございます。
ここの所風邪気味と言うのもあって夜寝るのがめちゃくちゃ早くなりました。
今まで夜0時回らないと寝付けなかったけど11時くらいにはもう眠くて眠くて。
そうすると朝起きるのが必然と早くなって今朝もPC開く時間が出来たりして。
早寝早起きでございます(笑)

いい事ですよね^^
まぁ今の所(と言っても2日間だけですが/笑)何時もより30分は朝早く起きてるのでこうやってブログ書く時間が出来たしお弁当もゆっくり作ってますが夜の静寂が大好きな私のことです(笑)
そのうちまた夜更新になっちゃうかもしれません^^;
(有りえるよね/笑)

昨日はNEWSコン東京ドームに仁が観に来ていたそうで♪
twitterでたくさんの方がRTして下さって知る事が出来ました。有難うございます!
亮ちゃんが仁の「care」を歌うのは知っていましたがその時に今日は仁も来ていると言ってくれたんだそう^^
何か...イイなぁ~って( ´艸`)

仲間っていいなって仁たちを見ていると凄く感じますね^^


何時も一番にチェックするのは仁のUSAサイトなんですけどMediaにNew!!文字があり観てみたらあのCMでした♪
JIN AKANISHI Yellow Gold Tour 3010 MEDIA
ターミネーターみたいな音楽が流れていて公演する都市名がどどん!と出るあれです~!
15秒ですけどカッコイイですね!このCM!
PCのプロキシを変えないと観れないのかな?と思ってたんですが設定変更しなくても観れてます。
前は観れなかったですもんね。
(観れますか?)

ライブテーマのYellow Gold Tour 3010。
3010年と言う設定からなのか近未来を思わせるようなクールな仕上がり。
仁は一瞬映るだけですがこれがアメリカで放送されているんだ~と思うといよいよなんだと妙にドキドキしちゃったり(笑)
でも日にちと会場は決まっているものの開演時間がまだ決まってないのが心配。。
一番広い会場がシカゴでしょ、ここ4,500人くらい入れるんだよね。
それにツアーに行かれる予定の方も時間決まらないと不安でしょうし1日1回公演なのかもしれないですね。

近未来と言っても3010年て言ったら1000年後!どんだけ先なんだー!って感じです(笑)
でもそんな事を思うと同時に仁の発想って凄いな!一風変わっていると言うかアイディアが凄く豊かで考え出すとどんどんイメージも湧いてくるのかな、なんて思ったりします。

そのためには遊びに行って自分が楽しむ時間を作る事も大切ですもんね?
映画も好きでたくさん観ているだろうし他のアーティストのライブへも足を運び、感性を磨いているのかなと思います。
全てが仕事に繋がっていると言う事じゃなくそうやって色んなものを自分の目で見て自分の耳で聴いて、体で感じる。
そういうのってアーティストとしてとても大切な事なのでは無いかと思うんですよね。
外国へ行って日本とは違う文化に触れたり音楽に触れたりする事も人生を豊かにしてくれると思いますし。

話変わりますけど週間天気予報によるとと今週末東京もちょっとお天気が崩れるとか??
せっかくの壮行会、雨降らないといいですね^^
お天気によって着て行く服や靴も悩むしねー。遠征組なので余計に迷いますわ(T^T)







ハットグランプリ セカンドステージが始まっています
投票期間:9月16日~10月31日



世界最高のセクシー男性2010


*仁へのお手紙、要望など宛て先

〒150-8550
東京都渋谷区渋谷1-10-10
ミヤマスタワーB1F

ジャニーズファミリークラブ内
You and J
赤西仁 要望係







web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

07:03  |  赤西仁  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09/27(Mon)

feel it JIN AKANISHI MUSIC TALK vol.11 ~Paparats~

気温差が激しいからか一昨日から喉が痛くて今日は熱も出てしまいおとなしく1日寝ていました。
どうしよ~!来週の壮行会までには何とか治さないと!って気持ちが焦りますわ
朝夕冷え込むので体調管理はきちんとしないとですね..._| ̄|○

風邪薬飲んでMT観て頭がぼーっとしながらもとりあえずエントリー書いてそのままめちゃくちゃ早く寝てしまった^^;
こんな時は寝れるのねー。

なので今朝は早く目が覚めました。
で、続きを書いて今の時間です。

おはようございます。
(久しぶりに使った/笑)

先週は仁の個人ページから6月に行われたLAでの公演についてインタビューがアップされてましたが内容は、え?今頃?!みたいな(苦笑)

でも遅れながらもこうやって仁自身のweb pageで日本語で見る事が出来て嬉しかったし次もあるみたいなので何時になるかは不明だけど更新、楽しみです。
不定期でいいからこうやって色々発信して欲しいなと思う、せっかくソロページが出来たんだからどんどん更新して頂きたいものです^^

今週のMUSIC TALKはパパラッツについてでした。
この曲を聴いた時もちょっと衝撃的だったけど、歌詞の内容について仁がどんな風に話してくれるのか興味あったけど何だかちょっと怖いなって思いも。。日生でパパラッツを歌った時の仁の目、カッと見開いていてとても怖かったから。

観ていて心がズキズキ、チクチクして切なくなってしまいました。
最後笑ってる仁を観て涙が出て来てしまったわ

J: I have a lot of experience about it like people took a picture of me
when I'm partying

(写真を撮られるとか)そんな経験はたくさんありますよ。
  パーティーに行ってる時とかね

I: You like to party?

  パーティーに行くのは好き?

J: I like party and I like to work
It means not like I'm partying everyday
I'm working hard and if... if I'm having party everyday
I would't be here
I would't to be doing this
like I am produce my show, writing music

  パーティーは好きだし、仕事も好きですよ
  それは毎日パーティーしているとかそういう意味じゃなくて
  仕事も一生懸命しているよ
  もし、パーティーばかりしてるような毎日だったら
  僕は今ここに居ないよね
  こんな事もやれてないし、自分のショーをプロデュースしたり曲を書いたりね

I: unless people are close to you, they don't see, all they see is
“OK, he's going out again”

 君のそばにいないと分からないね、その人たちには“あ!また出掛けてくんだ”ってそんな風に映っているのかな

J: Yeah

そうですね

I: Partying?

パーティーに?

J: I'm not saying I don't party
I love to party
They're just taking the pictures a moment of my life


  僕はパーティーに行くなんて言わないけど、パーティーは大好きですし
  でも彼らは僕の生活のほんの一部分だけを(切り取った)写真を撮るんですよね

I: They're just building an image of you?

 彼らが君のイメージを作り上げてる?

J: Yeah, there's a Jin Akanishi they created
I don't like him

  そう、彼らが作り上げた赤西仁というのがあって
  僕は(作り上げられた)彼は嫌いなんだ(笑)


ん~;;
パパラッツについての歌なんだけどどうもパーティーばっかりやってる?みたいな話になっちゃってるような…
でも何時も写真誌に撮られるのは何時もそんな仁が多いのでそこから話を持ってったのかな?と思いました。

途中少し険しい表情を浮かべながら話す仁。
最後は“ヤツらが作り上げた彼は嫌い”と笑っていたけどこんな風に話せるのは英語ならではだったのかもしれないね。
日本語だったら言い辛く伝わり辛いだろうし。もしその事を一生懸命話しても何処かで捻じ曲げられてしまう。

最後の言葉も胸が痛かったけど「パーティーばかりしている毎日なら今僕は、ここにいない」と言う言葉が凄く印象的でした・゚・(ノД`;)・゚・

ほんとイメージって怖い。
仁のファンなら理解しているから何てことはないけれど世間の目に触れるのは何時も遊んでる、みたいな、ね。。
彼自身裏表がなく、隠したりもしないからある意味そこら辺はもうちょっと上手くやろうよ、なんて思っちゃうときもありますが(苦笑)
でも仁もきっと分かってるんだろうと思うわ。
常に注目されて窮屈な思いもするでしょうがそれだけ関心を集めているとも取れるし。
ん~。複雑です。

何時だったかのインタビューで「今欲しいものは?」に「パパラッチのいない世界」と答えてたのを凄く覚えているんだけど、あれから数年経ってこのような曲が作れるようになったと言う事は一回りも二回りも大きくなったということなのかな^^

次回はA Pageについて。
これも待ってた~!
何時も2分だけどこれちょっと時間拡大してくれないかなー?
だって2分じゃ語りきれないでしょ、A Pageについては。
意訳だけど前に凄く時間掛けて訳した時に仁の想いが痛いほど伝わって来てこの曲聴くと物凄く切なくなる。

聞き出し上手なインタビュアーさん、上手く仁の想いを引き出してくだパイね。。


Billboard JAPAN MUSIC Awards 2010に堂々LANDSがノミネートされてるんですね!
これまた凄いこと^^
投票期間はまだ先ですが忘れるといけないんで載せておきます。
あなたが選ぶアーティスト・オブ・ザ・イヤー 投票期間:11/1~11/15

ハットグランプリ セカンドステージが始まっています♪
投票期間:9月16日~10月31日



世界最高のセクシー男性2010


*仁へのお手紙、要望など宛て先

〒150-8550
東京都渋谷区渋谷1-10-10
ミヤマスタワーB1F

ジャニーズファミリークラブ内
You and J
赤西仁 要望係




web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

06:45  |  赤西仁  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09/24(Fri)

全米ツアー壮行会

壮行会の当落デーで落ち着かない1日が過ぎました。
一回6時前に目が覚めてチェックしてみたんだけどさすがに早過ぎたようで(←気が気でなかった/笑)二度寝して起きたらメールが届いていまして今回は自分名義にて無事当選する事が出来てました*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.
他は全滅でしたけど_| ̄|○

でも1回でも仁に会える!!と思っただけで目の前がぷぁ~~っ!と(by ミハル from BANDAGE)広がった感じがして何もかもがバラ色に見えたと言う単純さです
日生以来だからもう8ヶ月振りですもん( ´艸`)

平日の方だったのでまた有休願い出さなくちゃですが強行突破致します!
私のお友達もほぼ当選していたので当日会えるのも楽しみのひとつ^^

とは言え落選した方もたくさんいらしてね...なんだか大手を挙げて喜べない気持ちもありますが…
2日間4回で(公演じゃないよね?)ざっくりたった1万人くらいしか入れないんですもん。
こういう機会に実際会場に行って仁を送り出したいと願う仁ファンはたーくさんいるってのにもっと大きな会場でやるべきだったのではないかと...
きっと東京ドームでも埋まったと思うなー。
だって久々に公の場に姿を現すってこともあるけれどJIN AKANISHI始動なんですもの^^
壮行会は急に決まったんだと思いますが。。

今日の15:00までに入金しないといけないけどおおかたの会社は25日がお給料日。
きっと銀行混むだろうから午前中に行って来よう。

仁に直接“頑張って来てね!”と送り出せるラッキーを頂いて本当に感謝
運を使い果たしたかもしれないけど^^;

ここを読んでいて下さる方の中には今回落選だったり諸事情により行けないなど涙を飲んだ方もいらっしゃるかと思います。(皆さん、如何でしたか?)
そんな方の分のハートもしっかり背負って届けに行って来ますね^^

レポも出来たらしたいと思っていますが舞い上がってちゃんと書けないかもしれません。
でも私なりに感じた事、仁の変化などを帰って来たらレポしたいと思っていますので期待せずに(え?)待っていてくださると嬉しいです。

ロングバケーションも今週いっぱいで終わり。(日曜まで計12連休、何でこの時期なの~
美容院に行ったりふらーっとショッピングに行ったりしたくらいで旅行は出来なかったけど毎日ゆっくり出来たしって言うよりゆっくりし過ぎたけどね(笑)母が怪我をしていたのでちょうど良かったかな^^

仁、会いに行くから待っててね!

お友達に教えて頂いたんですがUTBさんもFacebookされてるんですね。
そこに仁のページもありました。(>Sさん、有難うございます)
UTB Facebook
色んな方法で仁の全米ツアーをバックアップしてくださって感謝です♪


aicon_69.gif
JIN AKANISHI YELLOW GOLD TOUR 3010 OFFICIAL HP
JIN AKANISHI Yellow Gold Tour 3010




Billboard JAPAN MUSIC Awards 2010に堂々LANDSがノミネートされてるんですね!
これまた凄いこと^^
投票期間はまだ先ですが忘れるといけないんで載せておきます。
あなたが選ぶアーティスト・オブ・ザ・イヤー 投票期間:11/1~11/15

ハットグランプリ セカンドステージが始まっています♪
投票期間:9月16日~10月31日



世界最高のセクシー男性2010


*仁へのお手紙、要望など宛て先

〒150-8550
東京都渋谷区渋谷1-10-10
ミヤマスタワーB1F

ジャニーズファミリークラブ内
You and J
赤西仁 要望係



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

00:26  |  赤西仁  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09/21(Tue)

J-web&ハガキにて仁からのメッセージ

J-webのトピックスに仁からのメッセージがアップされて更に自筆で書かれたハガキも届きました。

仁本人から“始動します”と話してくれていています。
何より仁からの言葉は最高に嬉しく胸にずしーんと響きます。

そして

あの~,,,,,俺のこと忘れないでね(笑)

か、可愛すぎるーーーっ!:*:・(*゚Д`;)・:*:・

忘れるわけないじゃない;;
引き続きも何もずーっとずっと応援するから心配しないで。

シングル、アルバムの方も“ちゃくx2と”って(笑)
やっぱり現代っ子だわ( ´艸`)
年内に発売してくれたらこの上なく嬉しいけど、いいよ、いいよ。
仁が納得行くものに仕上がったら、これでOK!って思ったら自信持って世に送り出してね。
待ってます^^

久々“下パイ!”も飛び出したね(笑)
本格的始動を目前に控えきっと気持ちも充実しているんでしょう^^

きっと私達仁ファンが心配していることちゃんと分かってくれているんですね。。


いよいよ動き出すのね。

仁への想いが溢れ出しそうです。




aicon_69.gif
JIN AKANISHI YELLOW GOLD TOUR 3010 OFFICIAL HP
JIN AKANISHI Yellow Gold Tour 3010




ハットグランプリ セカンドステージが始まっています♪
投票期間:9月16日~10月31日



世界最高のセクシー男性2010


*仁へのお手紙、要望など宛て先

〒150-8550
東京都渋谷区渋谷1-10-10
ミヤマスタワーB1F

ジャニーズファミリークラブ内
You and J
赤西仁 要望係





web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

13:00  |  赤西仁  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09/19(Sun)

feel it MUSIC TALK VOL.10 ~My MP3~

今週のMusic Talk見せて頂きました^^
笑いながらMy MP3について話す仁がとっても可愛いです(=´艸`=)


I: Trance...Techno?

これはトランス(ミュージック)?テクノ?

J: Techno... Trance
That's still a club song

テクノトランス...
この曲もクラブソングかな


I: It is yeah?

そうなの?

J: Yeah
that's a metaphor too

うん。これも比喩(例え)なんですよね

I: My MP3 is?

My MP3が?

J: Yep!

そう

I: what's is a metaphor of?

何に例えているの?

J: MP3 is a girl...That's it(笑)

MP3は女の子で...それだけだけど(笑)(インタビュアーさんに同意を求めるような仁/笑)

J: Like I'm singing the chorus
“This sweet song is my m-p-p-p…
the way I feel her beat-beat-beat”
 
コーラスでそういう風に歌っているんですよ


I: We both know that you have a lot of party songs, mainly hip hop
but do you think of doing any other genres?

君は主にヒップホップ系のたくさんのパーティーソングを歌っているけど、他のジャンルについてはどうなの?

J: Balld

バラードとか

I:Ballad?

バラード?

J: Bllad, yeah
But um... I tried to make it ballad, but it has to be a party song(笑)

そう、バラード。でも...うーん...
バラード曲を作ろうとするんだけどパーティーソングのようになってしまうんですよね(笑)

I: It has to be a?

そうなってしまうの?

J: Party song

そう、パーティーソングに

I: So a ballad party song?

じゃあ、バラード的なパーティーソングなの?

J:No, no
I tried make a ballad, but goes to party(笑)

いや、そうじゃないけど。
バラードを作ろうとはするの、でもどうしてもパーティーソングのような方向へ行っちゃうんだよね(笑)



バラード曲も作ろうと試みるものの、どうも楽しい曲と言うかノリのいい曲を作りたくなっちゃうようで(笑)
Eternalのようなこれぞバラード!みたいな曲は英語だと難しいのかなぁ?
いっそEternalを英語詞にしちゃえばいいのに。
でも、アルバムには日本語歌詞のほうを入れて欲しいし…
ボーナストラックで日本語のEternal入れちゃえば?
いい曲だもの*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.

笑顔満載でいいインタビュー^^
ON DEMAND配信が待ち遠しい♪



aicon_69.gif
JIN AKANISHI YELLOW GOLD TOUR 3010 OFFICIAL HP
JIN AKANISHI Yellow Gold Tour 3010




ハットグランプリ セカンドステージが始まっています♪
投票期間:9月16日~10月31日



世界最高のセクシー男性2010


*仁へのお手紙、要望など宛て先

〒150-8550
東京都渋谷区渋谷1-10-10
ミヤマスタワーB1F

ジャニーズファミリークラブ内
You and J
赤西仁 要望係



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

21:01  |  赤西仁  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09/17(Fri)

赤西仁 全米ツアー ファンクラブ壮行会開催

11月8日から始まる初の全米ツアーを前に仁の壮行会があるとメールが届きました!
日本を経つ前に姿を現してくれるなんて嬉しい^^



赤西仁 全米ツアー ファンクラブ壮行会
We'll be together with you!


*開催日時

会場/Zepp Tokyo

10月3日(日)15:30/19:00
10月4日(月)15:30/19:00

*チケット代金

スタンディング・指定/1枚\5,000(税込)

*1公演につき2枚まで
*複数公演申込みOK


*申込方法はジャニーズ公式チケット販売サイトJticketとハガキ(メールを持っていない方のみ対象)の2パターンです。

申込締切:9月22日(水)15:00まで




今回はちゃんとFCで壮行会してくれるのね!良かったです^^
ここは是非とも行きたいところ。
アメリカ行く前に仁に会いたいですよね。

Zepp Tokyo
Zepp Tokyo フロアガイド
収容人数
スタンディング時 2,709人
1階 2,416人 (スタンディング)
2階 293人 (座席)

オールスタンディングで2,709人と公式HPにあります。
ザックリ2,800人としてx4だから11,200人と言う狭き門。
うわ~!行けるのかな?って言うかその前にチケット取れるか心配です><

取り急ぎお知らせでした^^
仕事休みの時くらいしか昼間に更新出来ないから^^;

web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

12:13  |  赤西仁  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09/16(Thu)

【追記:ABOUT、PRESS RELEASE 和訳】YELLOW GOLD TOUR 3010 決定

やっとアメリカツアーの詳細が発表に!!
その名もYellow Gold Tour 3010!!
近未来をイメージしたと言うライブの設定上3010なんでしょうが思い切ったタイトルになったね^^;

11月7日シカゴを皮切りに21日のニューヨークまで5大都市にてライブ決定!
ベガスとアナハイムが無いけど、とにかく良かった!
やったね!良かったね!仁!!

<日程>
11月 7日(日) Chicago, IL, @ Rosemont Theatre
Rosemont Theatre HP
ステージ例
chicago Rosemont Theatre

11月10日(水) San Francisco, CA, @ The Warfield
The Warfield HP
11月13日(土) Houston, TX, @ House of Blues
House of Blues HP
11月16日(火) Los Angeles, CA, @ Club Nokia LA Live
Club Nokia LA Live HP
11月21日(日) New York, NY, @ Best Buy Theater (Former Nokia Theatre Times Square)
Best Buy Theater HP

ステージ例
N.Y. Best buy Theater
*その他の会場は明日にでも探してみます^^

☆Press Releace

Japanese Pop Superstar Jin Akanishi Embarks on US Tour
Akanishi to perform in five US cities in November

LOS ANGELES, CA - United Television Broadcasting (UTB) today announced the US tour of Japanese superstar performer Jin Akanishi, who entertained over 6,000 fans at his American debut concert in Los Angeles this past June. On the “Yellow Gold Tour 3010”, Akanishi will perform a variety of songs in English with back-up dancers on a futuristic stage.

Akanishi, a former lead vocalist for the renowned Japanese pop group KAT-TUN, left the group this summer and is now preparing for the US tour along with working on new material. “I’m thrilled to perform again in the U.S., the ultimate stage for entertainers around the world. With new, original material, I’m ready to introduce my fans to a whole new world of Jin Akanishi. We are working hard to produce a great show for audiences to enjoy, including those who came to my last show in Los Angeles. I’m looking forward to seeing my American fans and making new ones very soon,” said Akanishi.

Tickets will go on sale on October 8th through ticketmaster.com and allamerican-tkt.com.



*和訳(こんな感じ、としてニュアンスで捉えてくださいね)

日本のポップスター赤西仁が米国ツアーを敢行
11月、米国5都市にてパフォーマンス!

ロサンゼルス、カリフォルニア - 米国テレビ放送は(UTB)は本日6月にアメリカデビューコンサートで6,000人のファンを楽しませた日本のスーパースター赤西仁のUSツアーを発表した。
“YELLOW GOLD 3010”ツアーで赤西は様々な英語の曲をバックアップダンサーと共に披露し近未来的なパフォーマンスを繰り広げます。
赤西は日本の有名なアイドルグループKAT-TUNのリードボーカルとして活躍して来たがこの夏、グループから離れ新しい楽曲作りに取り組んで、米国ツアーを準備している。

「世界中のアーティストに取って究極であるアメリカで再びコンサートが出来てとても興奮しています。
新しい楽曲で、僕はJin Akanishiの全く新しい世界をファンにお見せ出来る準備ができています。
前回ロスアンジェルスのコンサートに来て下さった方々も含めて皆さんに楽しんで頂けるような素晴らしいショーにするため頑張っております。
僕のアメリカのファンの皆さまに会えるのはもちろん、僕のショーを観てまた新しくファンになってくれる方たちがいたら嬉しいです。

と赤西は語った。

チケットは10月8日にチケットマスター、オールアメリカンチケットにて発売予定。



☆ ABOUT(U.S.サイト内)


As the former lead vocal in the popular J-pop group KAT-TUN, JIN AKANISHI helped establish numerous records. Their 11 CD singles, 4 CD albums, and 7 DVDs all reached #1 in the Japanese trade magazine Oricon (the Japanese equivalent of Billboard magazine), and in 2009, KAT-TUN became the first musician to perform eight consecutive days at Tokyo Dome, the largest and most prestigious arena in Japan.

In 2009, while still officially a member of KAT-TUN, AKANISHI began his activities as a solo artist upon the release of the film BANDAGE, in which he starred. His first solo CD single, also titled BANDAGE, quickly climbed to the #1 spot on Oricon Magazine and was eventually certified Platinum by the Recording Industry Association of Japan.

Immediately following BANDAGE, AKANISHI delivered 28 solo shows titled “Akanishi Jin Star Live You & Jin”, at the historic Nissei Theater throughout February of 2010. The success of “You & Jin” inspired an overseas performance, leading to “You & Jin U.S.A” in June 2010. AKANISHI became the first solo artist from the renown Johnny & Associates Agency to perform in the U.S.

After the success of "You & Jin U.S.A", AKANISHI officially announced his pursuit of a solo career. He will continue his activities in Japan, but is also seeking to expand his craft and talents to audiences across the world.

Having written and produced most of his songs for “You & Jin,” AKANISHI believes this new path will allow him to fully express the musical talents he has acquired over the years. He is currently in the midst of producing songs for his first solo album, as well as preparing for the release of a CD single soon.
His first activity in the U.S as an official solo artist will be the “Yellow Gold Tour”



*和訳(こんな感じ、としてニュアンスで捉えてくださいね)

J-Popの人気グループKAT-TUNの元リードボーカルとして赤西仁はグループの多くの記録を樹立する事に貢献した。
11枚のシングルCD,4枚のアルバム、7作のDVD作品は全て日本の音楽業界誌オリコン(米国のビルボードチャートに相当)1位を記録し、2009年KAT-TUNは日本で最も有名で最大規模を誇る東京ドームにてアーティストとして初の8日間連続コンサートを行った。

まだKAT-TUNメンバーとして正式に在籍していた2009年、赤西は初の主演を努めた映画BANDAGE公開と同時にソロアーティストとして活動を開始。
映画と同タイトルのファーストシングルCDBANDAGEは瞬く間にオリコン誌(オリコンチャート)で1位を獲得し日本レコード協会よりプラチナCDとして認定された。

BANDAGE発売後すぐの2010年2月(これは2009年の誤植でしょう)赤西は日本の伝統ある日生劇場にてソロコンサートスターライブ「友&仁」を28公演行った。
友&仁の成功が、2010年6月のYou & Jin U.S.Aにに繋がり赤西はジャニーズ事務所から初のアメリカ公演を行ったアーティストとなった。

You & Jin U.S.A.の成功後、赤西は正式にソロで活動していくことを発表した。
彼は日本でも活動を続けるが彼は世界中に自身の作品と才能を広める展開をしていこうとしている。

You & Jinで披露したほとんどの楽曲は赤西自身の作詞・作曲、プロデュースによるもので彼が長年培ってキタ音楽的才能を表現出来ると確信している。
彼は現在、ファーストアルバムの制作中でまもなくリリースされるシングルCDの準備も進めているところだ。
彼のアメリカでのソロアーティストとして初の活動がこの“Yellow Gold Tour”となる。


初のソロアルバム、シングルCDリリースに関して当初はNext monthになっていたのですがsoonに変わっていますね。来月では無く来月以降と言う事かな?
どちらにせよ近々待ちに待ったソロシングル、アルバムが発売される様子なのでほっとしました^^
アメリカツアーが先だけど、日本のファンも首を長くして待ち望んでいる仁のシングルCDやアルバムですから是非とも日米同時発売して欲しいと切実に思います。(アメリカでのレーベルは何処になるんでしょ?)


アメリカでの公式ソロアーティストとしてイエローゴールドツアーになる。
とのことなのでYou&JinからYellow Gold Tourと正式にツアータイトルが変わるんですねー。
曲も増えているだろうし内容や演出も少し変わって来るのでしょうかね?
それなら日生でのライブDVD出してもいいんじゃないのかな、と思うんですが…

しかし11月に5都市とは詰め込んで来たなー(苦笑)
う~ん!11月…厳しい日程…
もうアメリカ公演が終わって凱旋ツアーに期待しようかな。とちょい諦めムードになってますが^^;

とにかくシングルCDとアルバム発売も近づいてきたって事で嬉し過ぎてテンション上がるわ~^^

やっと動き出せたね、仁!
仁が夢見た全米ツアー。今回ベガスは無かったけれどとうとう実現する日が来たね。
今回だけでなくまた次も、またその次も、ってどんどんオファーが来るといいな^^
でも、日本でもちゃんと活動してねー! ← 日本のファンに取って最重要事項よ(笑)

これからもしっかり応援していこうと気持ちを新たにしています




JIN AKANISHI Yellow Gold Tour 3010




ハットグランプリ セカンドステージが始まっています♪
投票期間:9月16日~10月31日



世界最高のセクシー男性2010


*仁へのお手紙、要望など宛て先

〒150-8550
東京都渋谷区渋谷1-10-10
ミヤマスタワーB1F

ジャニーズファミリークラブ内
You and J
赤西仁 要望係



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

14:51  |  You&Jin USA  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09/15(Wed)

リフレッシュ休暇中 

昨日からリフレッシュ休暇と言う名の遅い夏休みを取っています。
7月~9月の間で皆、それぞれ6日間取得しなくちゃいけなくて持ち越しは出来ないんですよね><
私はなるべく遅く取ろうと思っていて(もし9月にUSツアーがあるならば...との思いから)この週にしたんだけどアテが外れちゃいました(苦笑)


仁ゴトではなく普通の日記なので続きにいれますので宜しければどーぞ♪


あ、仁ゴトではUTB ON DEMANDでMUSIC TALK Vol.9がアップされましたね^^
やはりクリアな映像で見る仁はとーっても美仁さんでうっとり…( *´艸`)
私は何時も$2.00の方を買うんですが、10回くらい1日で観てしまうっちゅーねん!て感じです(笑)
それでも今はUTBさんでOAされるMUSIC TALKが毎週の楽しみになっているので嬉しいですよね^^

J-Netのメッセージ動画も毎日観てます♪
こちらは制限ありませんから何時でも観れるしね。
何時撮ったものなのかはっきり分からないけどこの仁が今見れる最新の仁なんだなぁと思いながら何度も何度もリピートして。
早送り場面には仁の言葉が聞けないけど可愛くて可愛くてたまりません( ´艸`)
26歳の立派な青年なのになんで仕草や表情まで何もかもがこんなに可愛いんでしょうねー。
それに日本語を話す仁も久しぶりだし、ちゃんと話してくれてはいるんだけど何処かたどたどしくて(笑)
「今年、来年…いや違う」って言い直すところなんて仁だわ~っ^^
今はシングル、アルバムに向けて準備段階なんだよね。
待ってるからね!
とは言え...J-webの「赤西仁」では最新情報を提供中ってずっと流れてるけど一向に待ち焦がれているアルバムリリースやツアー発表など全然ですよね^^;
仁はもう自由になったはずなのにどうしてなんだろう?
仁のお友達がTwitterでたくさんのファンが呼びかけていると言うことを仁に電話して伝えてくれたようできっと見てくれていると思うんだけど。。
曲は出来てる。
ライブもリハーサルしなくちゃだけどスタンバイOKだろうし。。。
これじゃまるで籠の鳥状態だもの。
きっと仁もアルバム出してツアーやりたいんだろうなと思うのに。

まぁいつか“その時”は来るのでしょうが、今回はやたら長く感じます。
仁ゴトでバタバタと忙しく嬉しい悲鳴を上げれるのは何時になるのかな。

WONDERから数えるともう相当な数の曲を作ってるでしょう?
Jin Akanishiとしてアルバム出すならEternalは是非とも入れて頂きたい!
英語詞の曲に拘らず日本語で作った曲も仁の曲なんだから詰め込んでくれたら嬉しいなと思う。

それから前エントリーでも掲載させて頂いたTwitter Projectはあの日だけではなく今もずっと続いています。
9月15日午前0:00過ぎには20,000ツイートを越えてました!
凄いことだと思います。
Twitter人口急増しましたもんねー!

今も世界中から仁を応援しているたくさんのファンが呟き続けています。
今回このような素晴らしい企画を立ち上げて下さって各方面に働きかけてくださった方に感謝を忘れず(有難うございます!)私もアルバム発売やツアー日程が出るなど仁がみんなの前に姿を現してくれるその日まで呟き続けるつもりです^^


#jinakanishi とハッシュタグを付けて仁へのメッセージを^^

本編だけで十分長くなってしまったわ…^^;


web拍手 by FC2


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

01:44  |  未分類  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09/12(Sun)

feel it JIN AKANISHI MUSIC TALK Vol.9 ~Hey Girl~

Music Talk Vol.9は”Hey Girl”について。
今回は前回と違い楽しそうに笑いながら話す仁がとってもキュートでした( ´艸`)
インタビュアーさんも突っ込みどころ満載だったのでは?
仁も自分でヒドイ歌詞だと言ってますしかなりふざけたパーティーソングのようで(笑)
亮ちゃんとのエピソードは出て来なかったな、そこら辺りも聞かせて欲しかったけど2分じゃ無理か?


簡単にですけど、和訳してみました。言い回しとかちょっと難しいなぁと言うかHey Girlの歌詞自体をちゃんと読んでみるとちょっと女のコを小バカにしているんじゃないの?なんて風に解釈されるような(と言うと語弊がありますがインタビュー中で仁は否定してます/笑)部分もあるのでこんな感じかな、と言うニュアンスで捉えてくださいねv
(違うかなと思ったらまた後でちょこちょこ追記しときます)

J: That's not from my experience

これは僕の経験からじゃないですよ

I: I know

分かってるよ

J: I just made it for fun

面白がって作ったんですよね

I: I think there's a lot of people who are offended

怒り出しそうな人たちがたくさんいると思うけど
(ヒンシュクを買いそうってことですかね)

J: yeah(笑) I know

そうだね(笑) 分かるよ

I: They think that it's your values and your beliefs

それが君の価値観や考えだと思う人もいるんじゃない?

J: No. not it's not

いや。それは違います

I: well, let's get it straight right here

じゃ、まさにここで正しく理解てもらわないとね

J: (笑) I just made ir for fun

ふざけて面白がって作っただけなんだけど

I: If you watched the show everybody's just having fun messing around
It's kind of like a stupid song

君のショーを観たらみんな面白がってて楽しそうでしたよね
ふざけた曲って感じで


J: Yea, it is. It is stupid song

うん、その通り。ふざけた歌でしょ

I: What about the lyrics?

歌詞についてはどうですか?

J: Lyrics is awful (笑)

歌詞は...ヒドイよね!(笑)
(インタビュアーさんも笑ってる/笑)

I: Who wrote these lyrics?

誰がその歌詞を書いたの?

J: I wrote my part by myself

自分のパートは自分で書きました

I: So none of this if from real life?

それでは実生活からってことは無いんだね?

J: No.

無いです

I: You sure?

本当に?

I: "She's a bartender on the 2nd floor?"

”彼女は2階でバーテンダーやっている”ここは?

J: No... it's my... those are...
those lylics are from my daydream

いや、これは、これらは...
歌詞は僕の空想からだから...

I: Any part of it that's from real life?

どこかに実生活から書いた部分は無いのかな?

J: First two lines are from my party experience

最初の2行くらいパーティーに行った時の経験から、くらいですかね

I: Which one?

どこ?

I: "I'm so xxxxxx up turn the party"
"Till we all puke up we chung it up"
(笑)

”酔っ払いすぎてパーティーはめちゃくちゃ”
”だけど吐くまで飲みまくろうぜ!”
(笑)!!
(ほら!実生活からの歌詞あるじゃない!そりゃそうよね~/苦笑)

Next espisode:"My MP3"

来週はMy MP3について。

曲全部終わるまで続くのかなー?だとしたら嬉しいね!
オンデマンドは何時くらいにアップされるんだろ?
綺麗な映像でちゃんと仁が実生活じゃない、空想から作ったんだとかナンとかちょろっと弁解?(笑)しているところをおチェックしないとです( ´艸`)


何とも楽しそうなお顔で話してますが最後の歌詞についての部分はさすがにアメリカでもピー音連発でしたね(笑)
でもいくら仁に勧められても吐くまでは飲めないわ、飲みたくない(笑) 
それ以前に全くアルコールがだめなので…

画面に出すのもNGなんだね^^;
かなりハジけた歌詞になってますもんね。

歌詞カードにはfxxkedって書いてあったけどまぁいい言葉じゃないし捉え方によって変わりますし敢えてここは触れずに置いておくことにします。
ハチャメチャだけど物凄く楽しいパーティーに参加した時の盛り上がりっぷりがちょこっと入った歌ってことなんですね^^
仁~!飲みすぎには注意してよ~~


はぁ~!日本でも早くLive Partyしたいよ~!!






今夜はいよいよTwitter Project決行ですね!


仁君へのエールを世界中の仁ファン一緒に呟きませんか
海外の仁ファンの方から、仁君への応援を同時にtwitterで呟こうというお誘いがありました。
是非皆さん一緒に呟きませんか?

9月12日(日)日本時間 午後10時
仁君へのエールの後、#jinakanishi(#akanishijinではありません)を入れてください。
沢山の想いが届きますように。

* #jinakanishi のハッシュタグについて
前後に半角スペースを入れるのを忘れないずに

↓英文
[Twitter Project] Fans of Jin Akanishi tweet to support him in all over the world on Sep.12 10pm Japan time.




溢れるほどの仁への想い、メッセージを伝られる素晴らしい企画に参加出来るのがとても嬉しい!!
仁もTweetを見てくれるといいなと思います。
全世界一斉になんて凄いなーってワクワクしますわ♪

楽しみだけど一斉に!ですからクジラが出て来ないか(オーバーキャパシティ)心配も。
とにかく成功を信じるのみ!




世界最高のセクシー男性2010


東京帽子倶楽部 HatGrandPrix2010
*現在仁が1位です



*仁へのお手紙、要望など宛て先

〒150-8550
東京都渋谷区渋谷1-10-10
ミヤマスタワーB1F

ジャニーズファミリークラブ内
You and J
赤西仁 要望係



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

17:22  |  赤西仁  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09/11(Sat)

ジャニーズネット仁からのメッセージ&Twitter Project【訂正】

うぬぼれ刑事を観ながらウトウトしてしまいこんな時間になっちゃいました(;゚艸゚)
2時間くらい寝ちゃったかな(笑)
録画してあるので今日観ます。面白いなと思いながら毎週観ているドラマなんです^^

昼間はまだまだ暑いけど夕方になると途端に風が涼しくなってずいぶんしのぎやすくなりましたね。
夜なんてもうエアコン要らないくらいになって過去最長だった猛暑日からようやく開放されたわ(´▽`)
異常な暑さにバテバテになりながらも寝込むことなく元気に過ごしています。


今週はMusic Talkのオンデマンド配信が始まったり木曜にはファミクラに行かないと観れなかった仁からのメッセージがNet、webで配信になったりと嬉しいニュースが♪
最新(かな?)の仁の姿を観る事が出来て最高に幸せ
何と言っても仁から「元気です」と聞けた、その一言でどれほどテンション上がったことか!
なかなか公式の場で仁の姿を見る事が無かったわけですもん、そりゃ上がるってもんです*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.

相変わらず帽子被ってますが(この帽子被りすぎてるのと暑くて汗を掻いているのとでツバが若干ヨレヨレになってる/笑)両目がきちんと見えているのも嬉しい^^
なかなかその綺麗な目を見せてくれないもんね(笑)
くりくりとよく動きキラキラとした瞳で今は音楽作業をしていること、そして今後についてしっかりした口調で話してくれてて。(ちょっとふっくらしたかな?)
最近は黒or黄色or白の深めなV開きTがお気に入りのようで。
この白Tは特に開き具合が深くてGoodですわ( ´艸`)
白地に赤っぽいブラウンの大きめチェックなハーパン、これは初めて見るかなー?
でも何か記憶の奥のほうで何処かで見たことがあるような気がしてならないんだけど同じような(失礼!)ハーパンばかり履いているから見間違えかもしれませんが。
とりあえずあの裾が切りっぱなしなハーパンでなくて良かったです(笑)
(無人島帰りか?と言われても致し方ないほどでしたもんね/苦笑)

最初の早送り場面の仁もソファの肘掛けにもたれかかってケータイ(i phoneですね)いじったり顔を掻いたりとインタビューを前にしてリラックスしてるんだか緊張してるんだか(笑)ちょっと落ち着かない様子が可愛いったらないじゃありませんか( *´艸`)
何を喋っているのか物凄く気になる。
あの場面を早送りにするその意味は?!なんて聞きたくなるわ。

あの動画観出したら止め時のタイミングが掴めずもう1回だけ、もう1回だけって結局延々観ちゃって夜中になるという(笑)
睡眠不足になっても元気なのは仁の姿を見れるから。それに尽きます。
たくさんの仁ファンが仁が姿を現してくれる日をどれほど楽しみにしているか、どれほど仁を必要としているかって事なんだろうなって。
滝様コンにゲスト出演した時の映像も入っていて萌え度MAX!!
久々メーター振り切りました(笑)
可愛すぎるじゃないかっ!!!
大好きなタッキーの前では完全に弟くんキャラになっちゃう仁。
嬉しそうで楽しそうで安心し切ってる顔してますもんね^^
あんな風に大きな口を開けて笑う仁観てたら泣けてきた・゚・(ノД`;)・゚・
そうなんです、仁は決して鉄仮面なんかじゃないの。
ちゃんと笑える子なんだよね。
仁のパブリックイメージと実際の仁と本人も小林さん、岩井さんとの対談(ボクらの音楽)で言ってましたがもの凄く温度差があるんですよね。
ダーティーなイメージって言うか。
ファンは分かっていてもなかなか伝わらないんだけど…(苦笑)
仁の動画配信に滝様コンの映像を入れて下さった事にとても感謝しますし、その時の映像を使わせてくれてSpecial Thanks タッキーだよね!
滝沢くん、本当にありがとう!

Music Talkのオンデマンド配信も始まり1回分に付き$2と有料で視聴回数と期間が決められてはいますがとても綺麗でクリアな映像が観れるなら、ね!
インタビューのやり取りもクリアだし仁のアップなんてほんっとに綺麗で生き生きしてますもん゚+。(*´▽`人)。+゚
Yellow Goldも好きだけどクリモニはやっぱり好きだなー。
ヘッドセットを付けて小さなマイクを口元に持って来て歌ってる場面の細かい部分まではなかなか見れないですが、♪Look from you I feel my heart beting♪の仁の口元の動きが最高にカッコイイ
この歌は結構曲に乗ってる歌詞が早い口調だけど、さすが仁。
しっかりきちんと発音しているそのお口の動きが私的には最大の萌えポイントでした(←ヤバイ人になってますか?/笑)
でもこれだけワンフレーズの中に英語が詰まった歌詞だとこういう動きになるよね。
最初の20秒程を延々リピッております。
やっぱりクリモニ最高ですね☆

そしてもう知ってる方がほとんどでしょうが(何時も遅くてすいません)Twitterでは仁のライブでダンサーを務めていたDominicさんが仁ファンに向けてツイートしてくれてます。
↓要訳ですけどこんな感じです。

仁のファンなら仁に声援を送ってくれないかな。
みんなが仁のアルバムをどれほど待ち望んでいるかを仁に伝えようよ!
アルバムは素晴らしいものになるよ!

私もTwitterをやっているので応援と言うかメッセージを送りました。
たくさんの仁ファンの方が同じ目的の為に呟いている一覧を見て、仁はこんなにたくさんの人たちに愛されていて、そして仁がステージで歌う姿を観たいと思っている方がたくさん居るんだなぁと思うと胸が詰まりました。

後日Dominicさんも「Twitterで愛をたくさん呟いてくれてありがとう、とても感謝しています」
と呟いてくれていました。
本当に素敵な仲間ですね^^
仁は幸せだなーって思います。

そのTwitter関連でJin Projectと言うものが立ち上がっています。
元の発信者と言うか発案者がどなた様なのか分からないのだけど私のフォワーさんを通じてRT(転送)されて来ましたので載せておきます。
誰に頼まれたとかそういうのは全くありません。何たってこんな小さなブログですから^^;
でも私も仁ファンブロガーの端くれ!
今のこのような状態でモヤモヤするより何か出来る事があるのであればどんな事でも協力したい、そう思っていますのでここに紹介させて頂きますね。


仁君へのエールを世界中の仁ファン一緒に呟きませんか
海外の仁ファンの方から、仁君への応援を同時にtwitterで呟こうというお誘いがありました。
是非皆さん一緒に呟きませんか?

9月12日(日)日本時間 午後10時
仁君へのエールの後、#jinakanishi(#akanishijinではありません)を入れてください。
沢山の想いが届きますように。

* #jinakanishi のハッシュタグについて
前後に半角スペースを入れるのを忘れないで下さいね~

↓英文
[Twitter Project] Fans of Jin Akanishi tweet to support him in all over the world on Sep.12 10pm Japan time.


※日にちが間違っていました。ご指摘有難うございます。
お詫びして訂正致します。

仁ハピバ♪の時も凄かったですが、これを仁が見てくれるかどうかは分かりませんが何もしないよりはこうやってせっかくプロジェクトを立ち上げてくださったのですからこれを機会に参加してみられるのもいいのではないでしょうか^^

もちろん私も参加します。
ですが、同じ仁ファンと言ってもそれぞれに思いや個々の考え方、応援の仕方があるでしょうから強制ではありません。

他にも色んな方法で仁を応援しているファンもたくさん居ますから。

ソロとして活動を始めたと言ってもなかなか仁が思いを込めて作った楽曲たちが世に出ないですし、ジャニネットでも来年に向けて、と言っているからもう間もなくではあるのでしょうが、その時期が少しでも早くなればいいなと思うし、たくさんのファンが仁を待っているんだよ、と言う事を伝えれば何かまた動きがあるかもしれないですもんね^^

仁、What you worry about will be all right!
だよ^^





世界最高のセクシー男性2010


東京帽子倶楽部 HatGrandPrix2010
*現在仁が1位です




*仁へのお手紙、要望など宛て先

〒150-8550
東京都渋谷区渋谷1-10-10
ミヤマスタワーB1F

ジャニーズファミリークラブ内
You and J
赤西仁 要望係



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

02:20  |  赤西仁  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09/05(Sun)

feel it JIN AKANISHI MUSIC TALK Vol.8 ~Adjust the Love~

また日にちが空いてしまいましたが昨日は赤坂ボーイズキャバレーin 大阪の舞台を観に行って来ました。
一度観たいなと思っていた舞台。
予備知識もあまり持たずに行ったんですがとっても楽しくていい舞台でした♪
弟くん、頑張ってました^^
仁を一回り小さくした感じで可愛いかったです
一幕ではセリフも多かったし声も良く出ていてこんな立派な役者さんに成長して…なんて完全にバーチャルママ目線で観てしまいました(笑)
舞台にちんまり座る姿が目に浮かんで来ます( ´艸`)
また大阪であれば行きたい舞台になりました^^


本題です。
MUSIC TALK、今週はAdjust the Loveについて。
愛についての歌詞ですので捉え方も幾つかあると思うのですが凄く真面目に答えてる仁が印象的です。

J: Its about love
We don't know what the love is, what the actual love is...

愛について、だよね。
僕たちは本当の(真実の)愛って何なのか実はよく分かっていないと思うんです

I: So you're saying that we don't know what love is? or are you saying some peple dont't know?

皆が本当の愛を知らない?或いは一部の人達は知らないと言う事?

J: Yes,some people don't know.
I think I don't know either

そう、一部の人。僕はどちらなのか分からないけど

I: You don't know what love is?

君は愛とは何かを分かってる?

J: I don't know what love is...well
I'm now a perfect person (just think so)

いや、良くは分かっていないと思うけど。
僕は完璧な人間じゃないんで(多分)

I: Are you talking about love between a man and a woman?

男女間の愛について話しているのかな?

J :No,just love
family love... like a relationship... friends

違う。ただ愛について。
それは家族愛だったり、お互いの関係性だったり、友達だったり。

J: There's a lot of love, But sometimes people describe love the wrong way not on purpose
So...you should know what the love is more

そこにはたくさんの愛の形があるけど、時に人々は間違った方向へ(愛の)表現をしちゃう事もあるんじゃないかと…
うーん。愛についてはもっと深く知る事が必要かな。


こんな感じですかね。
(もっと英語、語学堪能な方がたくさん居ると思うので。。ニュアンスで捉えてくださいね^^;)
歌詞カードを読んだ時からこれ複雑かもなぁ…と思ってましたが。

“愛”って深いですね。





世界最高のセクシー男性2010


東京帽子倶楽部 HatGrandPrix2010


*仁へのお手紙、要望など宛て先

〒150-8550
東京都渋谷区渋谷1-10-10
ミヤマスタワーB1F

ジャニーズファミリークラブ内
You and J
赤西仁 要望係







web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

16:11  |  赤西仁  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09/02(Thu)

JIN AKANISHI 始動

8月31日火曜日。
本来なら、と言う表現もおかしいのですが仁のマニュアルの日だったのにアップ時間の18:00を待たず、KAT-TUNから赤西仁の名前が消え、Profileからも消えてしまいました。
それと同時にJ-webには新たに赤西仁というカテゴリが出来ていて開いてみたらJIN AKANISHIと言う横文字表記になってました。
昨日漢字で「赤西仁」と小さく加えられていたけどこれからはJIN AKANISHIという名前で活動してくんでしょうかね。

脱退する事になると発表された頃から徐々にKAT-TUNのプロフィールから仁の名前を消していくということでしたが、実際見ると、とうとうこの日が来たか・・・と腹を括ってはいたもののちょっぴり複雑な思いと10年間活動して来た仁の証が消えちゃったんだなぁと思うとやはり寂しいものだった(ノД`)・゜・。
ただ聞いてただけでじゃいまひとつピンと来なかったけど、視覚から入る情報って凄いな...
しっかり脳に刻まれましたもん。

何れこうなることは分かっていたのでさして動揺も無かったけれどいつの間にか脱退と言う事になってしまっているようで、あれ?仁は何時脱退したの?明確な日は無いの?みたいな、ね。

私は仁だけをずっと応援して行くという気持ちに揺らぎは無くてこれでスッキリしました。
J-webにカテゴリが出来たはいいけど、果てさて。仁からの一発目のメッセージはどんなだろうと考えるとワクワクして来ます。

でもね。
10年って長いよね。
KAT-TUNを結成してから本当に色んな事があったけどヒヤヒヤハラハラさせられながらもこの自由さがKAT-TUNの醍醐味だったなって。

デビュー曲からラブユアまで途中1曲抜けてるけど、PVだってたくさんあるしライブDVDにも仁はしっかり存在している。
たくさんの思い出があり過ぎて色んな場面が頭をよぎりますが、これからはソロアーティストとして何もかも1人で背負っていかないとなんだね。
喋るのが苦手な仁、大丈夫かな~?!なんて余計な心配しちゃいますわ(笑)


当面は9月後半辺りから始まるであろう全米ツアーでまた日本を留守にする時期が来ますが日本でもガンガン活動していくつもりですので、と言っていましたし日本で出す曲はやはり日本語で歌って頂けると嬉しいなと思います。
Mステなど音楽番組に出る時は「JIN AKANISHIです」って自己紹介するんだろうか??

とにかく仁の新しい門出であることに違いはないし、横文字表記でも日本語でも仁は仁ですもんね^^

もちろんMy Favorite Artistは即効「赤西仁」にメール配信も共に変更しました♪

これから徐々に動き出す仁の未来にはどんな事が待っているんでしょう。
海外ばかり行って欲しくないけどそこは仁の夢を尊重しなければいけないよね!


それぞれ違う道を歩み始めた仁とKAT-TUN。
もう後ろを振り向いても道はない。
あるのは希望に満ちあふれた未来への道だけ。
そして私たちファンも置いてかれないようにただただ仁を信じて前を見て共に歩いていくしかないのよね。

webにちょこっとでいいから仁の日常(日記とは違ってもいいから)をそれこそTwitter方式で呟いて貰えたらまた毎日のように携帯パコパコ開かないといけないけど、どーですか?

一言メッセージなら出来るんじゃない?
毎日なんて贅沢なことは望んでいないから時々近況を知らせてね。


秋から忙しくなるのかなー。
とりあえずアメリカツアーの日程何時頃発表されるんだろ?

その前にー!
ぜひぜひ作り溜めた仁の素晴らしい楽曲を集めたソロアルバム出して欲しいと切実に願います。

そのためにもどんどん要望書出さないとね!!まだ足りないですか~~?!




世界最高のセクシー男性2010


東京帽子倶楽部 HatGrandPrix2010


*仁へのお手紙、要望など宛て先

〒150-8550
東京都渋谷区渋谷1-10-10
ミヤマスタワーB1F

ジャニーズファミリークラブ内
You and J
赤西仁 要望係



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

20:44  |  赤西仁  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。