2010年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08/29(Sun)

feel it JIN AKANISHI MUSIC TALK Vol.7 ~LOVE JUICE~ 【ちょこちょこ追記】

MUSIC TALK、今週はLOVE JUICEについてでした。待ってましたわ、これ仁からどんな風に話すのか凄く興味あったんですよね。

インタビュアーさんにするどく突っ込まれ笑ってる仁が可愛いです( ´艸`)
照れ隠しかもね。

今回のは前半がちょっと難しいと言うか色んな意味に取れる表現があるので少し友達に聞きました。
(not ヲタなカナダ帰りのリアル友、これ赤西くん?なんて言いながら内容聞いてビックリしてましたが…私も聞き辛かったって!/苦笑)





I:The title "LOVE JUICE" is very...there's a misconception about it.

タイトルのLOVE JUICEって凄いね。大抵の人は思い違いしてると思いますよ。

J:ははっ(笑)

I:Some people think its...

何人かの人は(LOVE JUICEについて)そう思ってるんじゃないかな。

J:(笑)It's right.

フフフッ!あれね。

I:A lot of people think it's something that it's suppose to be, I don't know?

多くの人はそれ(いわゆるエロスな世界ですね/笑)じゃないと考えるとは思うんだけど?分からないけどね。

J:Is not suppose to be

それじゃないですよ。

I:What is "LOVE JUICE"?

LOVE JUICEって何かな?

J:Me and my friend went out one day, along time ago, that club has a cocktail called Love Juuice.

ずっと前、随分昔に僕と友達とでクラブに行ったんだけど、そこにLove Juiceって名前のカクテルがあったんだよ。

I:Love Juice is a cocktail?

Love Juiceってカクテルの名前なの?

J:It's cocktail, like your lip produce

そう。カクテルの名前。唇が作り出すカクテル、みたいな。

I:Saliva?

唾液ってこと?

J:That's gross...if you say saliva.

それはちょっと露骨過ぎるけど...まぁそうですかね。

U:It's a sexier way to say it?

それをよりセクシーに表現するってこと?

J:(笑)Yeah,sexier way to say saliva

(笑)そうだね、唾液のセクシーな呼び方ってことで。

I:Is that from real life or is it, what is it?
Because, the lyrics are "She stood there waiting alone"

これは実体験なの?それとも??歌詞では”彼女は1人でそこに立っていた」とあるけど?

J:That's my day dream

それは僕の想像ですね。

I:That's your daydream?
(※daydreamって普通は白昼夢って意味ですがここは敢えて妄想って捉え方でいいと思います)

妄想とか想像ってこと?

J:"green eyes, her shoulder exposed"

緑色の瞳、肩はむき出しで

I:Naked?

裸なの?

J:Yeah

うん

U:She's naked?

彼女は裸なの?

J:(笑)She is kind of naked.
 I take her clothers off after that but yeah...I didn't write that.

フフフッ!まぁ裸みたいなものかな。 (露出が多い服を着ていたってことでしょうね)
で、僕が彼女の服を脱がせるの(笑)
え~~~っと。。。でもそこまでは書かなかったけどね。






とまぁこんな感じでしょうか。
これかなりアバウトと言うか言葉を濁してると言うか。。。
なーんか当初ラブジュを作りその歌詞を読んだ時の衝撃とは違った解説になってるような気がするんだけど??
思い出しながら話してたのかな?
歌詞も出だしの部分だけだし個人的には2番の歌詞にスポット当てて頂きたかったんですが(笑)
でもいくら自由の国アメリカと言えどもテレビでOAされてるわけですから放送コードもあるでしょうしそれに2分で全てを話し切れないでしょうし。
カットされてる部分はあるでしょうねー。
インタビュアーさんとボーイズトークで盛り上がったのかしら( *´艸`)



しかしインタビュアーさんもなかなかストレートに切り込んで来ますね^^;
実体験から?って聞かれても返答に困るよね…( ´艸`)


Next episode Adjust the Loveと出ていたので来週もあるのね、嬉しいハート



PCの調子が悪くてフリーズしまくり~!
とりあえずアップしておきます。


***

追記:パソコンは無事直りました^^
良かった~!

世界最高のセクシー男性2010


東京帽子倶楽部 HatGrandPrix2010


*仁へのお手紙、要望など宛て先

〒150-8550
東京都渋谷区渋谷1-10-10
ミヤマスタワーB1F

ジャニーズファミリークラブ内
You and J
赤西仁 要望係


スポンサーサイト

web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

17:10  |  赤西仁  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08/29(Sun)

夏の終わりには

昨日から24時間テレビが始まり何となく観ています。
メインパーソナリティ、KAT-TUNもやりましたわね(遠い目…)

個人的にはマラソンランナーの賢示くんが無事完走出来るのか気になりますわ。
時々映る愛ちゃん、左ひざに痛みが出て来ているようで心配です><

一昨日おしゃまさんのTwitterに「今日はじんじんが来てくれました」とありました^^
かなり遅い時間帯に書かれていたけどリアタイで読んでた私。どんだけ夜更かしなんでしょ...
若い頃は(いくつ頃だ?/笑)夜10時になると眠くなったもんですけど…
平日は朝も6時過ぎには起きるんですけどねー。ちょいちょいうたた寝してるのと週末ってことで気持ちも開放されるからかな。
まぁ、私の事はどうでもいいですね^^;

日刊スポーツ①にKAT-TUNの台湾公演時の会見話が載ってました。(遅っ!)
来年の秋にはデビュー5周年と言うことで“5”にちなんだビッグプランを計画しているんだそうで。
国内ではコンビナート(工場地域)での公演プランが進行してるとか?
来年の秋の話が今頃からもう計画されてるんですね。
事務所は「KAT-TUNのワイルドな力強さは、休みなく24時間稼働するコンビナートが似合う」と説明。すでに交渉に入っており「コンビナートをバックにできるなら7、8万人、中でなら1万人以上など、許される限りの動員規模でやりたい」としている」と話しているそうですがワイルド=24時間稼動するコンビナートってどんな繋がり方なんでしょうか?

でも日刊スポーツ②にはゆっちが正式にソロ活動を表明した後の仁と2人で食事をしたことを話してくれてますね♪
ここから引用です。
「(赤西は)『今まで迷惑を掛けたし、お世話になりました』と言っていましたが、それ意外は普通に話をしました」と明かした。田中聖(24)は「みんなにビックリさせて申し訳ない。お互い成功できればいい」。亀梨は「赤西は赤西の道がある。今までは自分の意見を主張するグループだったけど、今はグループの在り方を考え、話し合いをするようになりました」と前向きに話した。

まだ脱退を表明したばかりだけれどゆっちとは6人で居た時から仲良かったし今年のカレンダーを見ても仁&ゆっち絡みが多い事からも分かるように仁もゆっちとは話しやすいんだろうなと思うし(必ずちょっかい出すもんね/笑)色んな事を話せたみたいで何となくほっとしました。


それからたっちゃんが公演中に足を脱臼したようで病院に救急搬送されたと書かれていたけどオーラスは大丈夫だったのかしら?心配ですね。。


でも、来年のKAT-TUN話をする前に仁のスケジュールを先に発表してくれてもいいんじゃないのかなぁとつくづくJ事務所については不思議な事があり過ぎて呆然となってしまうわけです。
昔からそういう所だって分かってはいるけど、何で仁に関して何の発表も無くソロで活動していくことになりましたとちゃんと話してくれたのに、仁のフォローはどうも後回しにされてるようで納得いかないわ~なんて思ってしまいます。
何か発表できない理由があるのなら教えて欲しいよ。。
きちんとした説明があれば納得してそして少しは心穏やかに待っていられるものね。

友&仁では曲もたくさん作ったしまだ正式に発表されていないけど全米ツアーの為に新しい曲を更に増やしたと言っていたのにどーなってんだろ?
NOKIAオーラスで嬉しそうに9月から10月に掛けてまたアメリカでツアーをやる事が決まりました!とステージ上で報告していた仁。
もうすぐ9月なんですけど~!?
きっと仁担のほとんどは自分の中で必死に山ほどある言いたい事を押し殺して仁が信じて決めた道なら、となかなか公式な発表が無くても我慢してると思うんですよね。
アメリカツアーは行く行かない、行ける行けないの事情は人それぞれあると思うけれど、ツアー日程決まりました!ってニュースだけでそれだけでやっと聞けた~!ってテンションダダ上がるって言うのにね。
そこら辺を全然分かってくれないのがJ事務所なんですな。

仁のお友達や幅広い人脈から仁はここに居るよとかどこそこで見たよ、とかそういう目撃情報は入って来るけど(もちろんとても嬉しいことですが)そろそろこの目で仁を見たい、仁の歌を聴きたい。
そういう衝動と葛藤しております。

とりあえず仁がとても元気で相変わらずマイファのみんなとつるんでる(笑)姿や可愛い弟くんの舞台を観に行ったと言う伝え聞きや風の便りとMUSIC TALKだけが楽しみな今日この頃です。
仁が送ったお花を見るだけで嬉しくなるほど飢えてる状態ですもんねぇー(苦笑)

8月の終わりには仁ゴトについて何かドッカーン!とぶち上げてくれるかな、と期待してる毎日です。

今週のマニュアルはどうなるんだろ?
今のところ“A”は単体でリンク貼ってあるけど前回ソロ活動していくことを報告してくれたマニュの最後「赤西 仁」と結ばれていたからそのうちKAはくっついてしまうのかなぁ。
そして今週はじゅんのが書くんだろうか。
火曜日チェックするのがちょっと怖いな(´Д⊂。。。


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

02:20  |  赤西仁  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08/23(Mon)

feel it JIN AKANISHI MUSIC TALK Vol.6 ~Christmas Morning~

今日も1日暑かった!
何時まで続くんだろ?この記録的な猛暑日…_| ̄|○

そんな中唯一楽しみにしているのがMUSIC TALK♪
今週はChristmas Morningについてでした。

日生で観た時から曲だけでなくその演出も何て素晴らしいんだ!と思ってましたが仁もお気に入りの一曲だったようです。しかもコンサートの2週間前に出来たとか。
出来立てホヤホヤをOPで披露したわけですね。
ギリギリまで頑張っていたんだね

後に雑誌のインタビューで頭からお客さんの心を掴みたかった、と話していましたっけ。
仁の思いは見事に伝わったわけで、うわ~!カッコイイ~!って心臓から何からガッチリ鷲掴みにされたものでしたわね


とりあえずちょっと訳してみました。

J:I really like it a lot,I don't know why.

この曲は凄く好き。どうしてだか分からないけど。

I:“Christmas Morning”?

Christmas Morning?

J:Yeah.

そうです。

I:You made the track?

トラックは自分で作ったんですか?

J:I made the track...like...I was running out of time and I had no leeway.
and that was like...two weeks before concert.

そう、トラックから自分で作ったんです。その頃は時間的にも余裕が全く無くて。
コンサートの2週間前くらいでした。

J:I had to make it, one more song, that was “Christmas Morning”
 When I heard this song, I had that image what I did on the stage.
I was hitting drums and its kind of futuristic
and singing with a headset,I'm imaging that as soon as I heard this song.

でももう1曲が絶対に必要だったんです。それで出来たのが“Christmas Morning”でした。
出来上がった曲を聴いてすぐにステージでどういう風に表現しようかと言うことをイメージ出来ました。
未来的な世界で、ドラムを叩いたりヘッドセット(マイク)を付けて歌ったり。
この曲を聴いてすぐ浮かんで来ました。

I:why is it Christmas?

どうしてクリスマスなんですか?

J:That's from my image of this song.
Winter and then a little cold
There is no building.

それはこの曲からのイメージで浮かんだんです。
冬で少し寒くて。。
そこには建物も無くて。。
(建物も何もない荒廃した場所のようなイメージですかね)

I:This is like the future?

それは未来のような?

J:future,Yeah.

未来...そうですね。

I: End of the world?

この世の終わりのような?


J:yeah.
  People starving...
but we only have... is love.

そう。人々は飢えていて限界で...
でもそこにたったひとつ僕たちに残ったもの...それが愛でした。

I:Yeah,That's pretty cool.
 When the world ends everything is dead...

そうなんだ、それってかなりカッコイイですね。
この世の終わりで何もかもが死んでしまって...


J:Dead.
But the love is the only one.
survived.

そう。(死んでしまって何も無い)
でもたったひとつだ残されたもの,それが愛だったんですね。

I:That's “Christmas Morning”

それがChristmas Morningなんだね。



とまぁ、こんな感じでしょうか~。
ニュアンスとか違ってるかもしれないけどそこんとこは本職でないので(笑)それぞれの受け取り方と言う事で^^;

2分程のインタビューですがやっぱり難しい。
そんなに難しい単語は使っていないけどスラングっぽい表現も出て来るし果たして仁が言ってる意味はこれでいいのか?と思ったり。


でも、クリモニのベースにはこんなに深い意味合いがあったなんてインタビュー聞くまで分からなかったな。
この曲、とても好きだったので意訳してみたことがあるんですが、その時は曲の主人公(これは間違いなく仁ですね)には一目見た時から好きで好きでたまらなく愛しい女性がいて。
だけど気持ちを伝える事が出来ずにいたみたいなんですね。
それがあるクリスマスの朝、突然その女性が振り向いてくれてどうしようもなく嬉しくて2人でどんどん恋に堕ちて行った、みたいな感じで捉えてたんですよね。
仁サマ、相変わらず情熱的だわ~なんて思ってて(笑)

友&仁の為に作られた曲たちのベースには全て仁の夢である“World Peace”が隠されていたんだなぁと気付きました。
凄いなぁと改めて思いました。
も~!ほんと仁ったらいちいちカッコイイ*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.

今までのインタビューよりも更に手振り身振りが激しくて(笑)
やはりお気に入りの曲だしトラックから歌詞~アレンジまで自分で作ったからか、スラスラと仁がイメージしたものを一生懸命伝えようと説明している姿が可愛かったし(特にドラムを叩きながらって叩くマネをするところとかね!)頼もしくも見えました( ´艸`)

Next episode LoveJuiceって出てましたね

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

来週はLoveJuiceについてですよ!!
どんな風にラブジュが出来上がったのか気になる、気になる~!
だって…歌詞の意味が…妙に…ねぇ…( *´艸`)
↑ハイ、妄想し過ぎです(苦笑)

 



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

00:37  |  赤西仁  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08/22(Sun)

愛される理由がある JIN AKANISHI

全国的に猛暑日が続いてますが、お元気ですか?
地元大阪でもついに37℃を超える日が7日間続いていて夜もまさに熱帯夜。
今夜はまだマシな夜かもしれないな。

今日カレンダーは仁の衣装です♪
20100822 JIN
この衣装はシクセン~ヘルノーで着ていた仁もお気に入りのジャンパー。
このジャンパーに思いいれの深い仁担も多いでしょうね^^
とても良く似合ってた☆

平日もブログ更新したかったんですが、先週は暑さのせいか11時過ぎには睡魔に襲われ早めに寝てしまってました^^;
なので週末土曜日は恒例の夜更かしDayです(笑)
朝早い時間も好きなんだけど、この静まり返った夜の時間が妙に好きなんですよね(*^^*ゞ

朝の通勤電車も冷房は入ってますが全然効いてなくてサウナのよう…(-"-;)
地下鉄は比較的効いてますけど最寄駅からの私鉄がね~!全然効いてないわけ。
会社に着く頃にはすでにグッタリ(´ρ`)なわけですがそれでも今のところ夏バテもせず何とか元気に過ごしております^^
暑さに慣れてきたのかもですね。
でももう8月も後半ですし。
そろそろ夏の終わりが近づいて来ているわりにはまだまだ残暑厳しく…
まだまだ体調管理には気をつけなくちゃいけませんね^^

この1週間の間に仁ゴトにも少しずつ動きが出てきたようでいよいよ本格的に始動するのかなーなんて期待が膨らみますわ
1週間書いて無かったので少しまとめておこうかなと思います。

まず先週日曜日15日の滝リゾコンオーラスに仁がゲストで登場しましたね!
仁友さんが入っていたので後日色々とお話を聞かせて頂きました。
仁と滝様は相変わらずのラブラブなバカップルっぷりだったことを聞いて(あ、いい意味ですよ^^)ほっとしましたし変わってないなーってとても癒されました(´∀`*)
仁をイジっては嬉しそうな滝様、そしてイジられて尚楽しそうな仁(やっぱMだ/笑)
そんなわちゃわちゃな場面、想像出来ちゃいますよね( ´艸`)

本当に滝様は仁が可愛くて仕方ないんだろうな。
仁も滝様の言うことは絶対聞くしね。
リスペクトしている先輩ってだけでなくて2人はとても強い絆で結ばれてるんだなと思ったし仁に取って滝様は良き理解者なんだと改めて思いましたし。
こりゃ東(東京方面ね)に足向けて寝れませんわ!って(笑)
と同時に滝様の大きな優しさを感じました。
「みんな心配してるんだから」と近況報告を仁の口から話すように導いてくれたり「これからもジャニーズファミリーだし、応援するよ」などと嬉しいお言葉を頂き感激!(涙)
仁は「今は曲作りをしたりしていて、アルバム出せたらと。アメリカでツアーやるのでその準備もしているところ。もちろん日本でも活動します!」と言っていたそうで♪

嬉しい!!
その言葉だけで泣けちゃいます・゚・(ノД`;)・゚・
そして仁が大好きな優しい滝様に感謝
本当に滝様って素敵よね。
仁もすっかり滝様に甘えていたようでそれだけで心がほっこりします( ´艸`)
貴重なお話をありがとでした~!>私信


JIN AKANISHI。
愛されてますね^^



JIN AKANISHIと言えば、J-netの好きなアーティスト欄がKAT-TUNとJIN AKANISHIと別々に表記されるようになってますね。
もうKAT-TUNからは脱退したと認識してよろしいのかな??
はっきりした日が分からないけどそれはそれでいいのかもしれませんね。仁がマニュで正式にソロ活動をしていくことになりました。と書いたあの日からって事なのかな?
という事はもうカツマニュの更新は無いってことになるのでしょうかね?
ん~!だとしたら別々表記になったことだし「JIN AKANISHI」のページを是非作って欲しいんだけどな。
それでなくても今のところオフィシャルで発言する機会や場所が無いんですもん。。


まぁどちらにせよ今後もYou&Jから赤西仁の最新情報をお届けします。とメールが来てましたのでこれで安心してFC更新は出来るわね^^
単体でも良かったのでは?と思ったけど、今はYou&Jに落ち着いて良かったなと思います。


そんで仁の名前もローマ字で「JIN AKANISHI」に。
それは今後海外での活動も視野に入れての事なんだろうね!と仁友さんと話してました^^

世界で活躍するのは仁の夢だからもちろん応援するよ、だけど日本での活動もちゃんとやってね。
滝様コンで言ったんだからね~!
日本のファンを置き去りにするような人じゃないのは分かってるけど余りにも情報が無いので時々不安になっちゃうのよ…


Tokyohiveの長文レポもありました。
余りにも長すぎて先週は和訳するのを断念してしまったけれど(汗)昨日からボチボチやってます。
もうたくさんの仁担ブログ様でドンピシャでしっくりくる素敵な和訳をされておりますが、私は私で勉強のためにもやってみたくて。
それにライブ写真が今まで有り得ないほどたくさん掲載されてるというのも凄いよね!
文字入りなのが残念だけどー!(笑)
NOKIA公演から2ヶ月経った今、詳細なライブレポがアップされると言うのは9月後半(?)辺りから始まる全米ツアーに向けてなのかなと思っています。
1曲1曲書かれていて素晴らしいレポですもんね♪(ってまだ途中なんですけども

東京のとあるお祭りに来ていたと言うお話もあり、日本の夏を満喫してるんだね、仁。
これから忙しくなるだろうしある程度時間が取れてる今のうちに思い切り遊んでおいてくださいませ。
その代わり!
夏が終わったら絶対何か発表してよ~!お願いっ!

昨日のUTBインタビューではChristmas Morningについて話しているんだよね。
日生ライブで初めて聴いた時からガッツリ心を掴まれたこの曲。
歌詞についてそれが妄想っつか想像の世界なのか、体験から生まれた歌詞なのかすごく気になっていたので、観れると嬉しいんですけどね。

今はUTBで放送されるこの映像だけが楽しみなんですもん^^







世界最高のセクシー男性2010


東京帽子倶楽部 HatGrandPrix2010


*仁へのお手紙、要望など宛て先

〒150-8550
東京都渋谷区渋谷1-10-10
ミヤマスタワーB1F

ジャニーズファミリークラブ内
You and J
赤西仁 要望係



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

01:26  |  赤西仁  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08/15(Sun)

ライブDVD ~LOVE JUICE~

金曜から月曜までお盆休みです。
会社自体休みなので強制的にお休みなわけです。
7月から9月の間に1週間ほどリフレッシュ休暇と言う名目で夏休みを取れますが何時にしようかな、と考えてる今が一番楽しいかも♪
家に居ても暑くてちょっと動いただけで汗が噴き出しますもんね。
今まであまり汗かくほうじゃなかったのに新陳代謝が良くなったのかな?
て言うより単に太っただけか?!
笑えない…
暑い、暑いと言ったところで涼しくなるわけでもないんですがつい口を突いて出てしまってダメですね^^;


昨日はお盆の迎え日で(地域によって違うと思いますが)朝早くからお供えものやお膳を作りご先祖様を迎えました。
ご住職が家に来てくれるんだけど午後からっておおまかなスケジュールだけで実際来られたのは午後6時半。
その間何処へも出掛けられないし若干待ち疲れた上に三部経が長くて足が痺れてしまった…(普段あまり正座する機会がないので/苦笑)


そんな4連休真っ只中、久しぶりにライブ映像が観たくなってそれも特にLOVE JUICEが観たくなってQOPを観てました。全部観たわけじゃないんだけど。
タイトルに困ったので本日のタイトルはそこからです(笑)

あの日からKAT-TUNのライブ映像を観るのは初めて。
まぁあの日に拘るわけじゃないですけど...ね。

このライブDVDはリアフェ以来のマルチアングル付きで大興奮したっけな。
もう何度も観たDVDだけど突然あの時のあの曲、あの仁見たい!ってなる時があって。
QOPのOPも好きだけどやっぱりマルチアングルになってる愛コマとシクセンから観てしまうのよね。

そしてLOVE JUICE。
いや~!文句なしにカッコイイですわ~( ´艸`)
ラブジュに至っては私の勝手にランキングで1・2を争う好きな曲☆
これは早くに音源化されてほんとに良かった~!
(Yellow Gold好きですがまだこの目で観てないのとクリモニも音源化はされてないし。しかし。KAT-TUNでやってたソロ曲は仁名義になるとしても仁が関わった曲たちはどうなるんだろうね?って誰に聞いてるんだか...)曲始まりでスクリーンに映るドンエバからの流れ、タバコをふかしながらターンテーブルを回すDJ仁。
綺麗なショットグラス(これ今ごろ気付いたんだけどステンドグラス風の柄なのかな?)で飲みものを飲み干しレモンをかじり、グラスをバン!と気持ち強く置いた瞬間流れ出すイントロ。
この流れが最高にかっこよくてまさにパーフェクト

歌詞が歌詞なんで最初聴いた時はこれテレビじゃNGじゃない!?なんて余計な心配したもんですが…Mステメドレーで少し言葉変えて披露されたのが懐かしいですわ(何ですか?/笑)
ダンスの振り付けも素晴らしく途中花道でライトが高速点滅する辺りの仁を何度リピートしたことか。
そんで圧巻なのが仁側から東京ドームの最上段辺りまでを映し出したこの瞬間。
380度全部映ってないのが惜しいくらい鳥肌が立つ一瞬です。


LOVE JUICE


逆にスタンド最上段からのカメラアングルもあるよね。
5万5千人が一斉に仁を見ている。
それだけでも凄いことだわーなんて今更ながら思ったり。
一番上までちゃんと見えてると言っていた仁。
仁の瞳にはどんな風に映っているのかな?


次は1人のアーティスト赤西仁として東京ドームのステージに立つその日が早く来るといいな。
日生劇場とかそういう比較的狭い舞台もいいけど、仁はやはりこんな風に華やかで大きな舞台が似合うと思う。
(盲目発言でごめんなさい

ぼんやりとそんな事を思いながら観てました。

カツカツも観ましたね。
秋のアウトドア、モテマナーのオキテ辺りを。
アウトドア編はこれまた勝手にランキングでもトップ10に入っております(笑)
もうこんな風にわちゃわちゃしながら笑う仁を観れなくなるのは寂しいけど。。
まとまったお休みでないと色々観れないので今日もあれこれ観たいと思います^^


話が飛びますが。。
仁はたくさんの曲を作っていて去年のWONDERもそうですしソロコンで披露された曲もそうだけどとりあえず早く音源化=CD発売して欲しいですよねー。
ソロアルバムを出したいって言うのはもう1年越しに仁が願い続けていること。
それは私たちファンの願いでもあるわけですし。
WONDERはライブDVDの中に納まり何となくそれで納得してください、みたいな空気があったけどそんな事で納得は出来ませんわ、と定期的にハガキを送っていたわけですが全米でのソロツアーを控えソロアルバムは絶対必要だと強く思います。

1人1人の力は小さくてもたくさんの声になればきっと何らかの後押しが出来るかもしれない、そう信じています。

拍手コメントでそういう要望を出したいけど宛先が分からないと尋ねられたので書いておきますね。
ライブの感想やファンレターみたいのは赤西仁様宛てにしていますが何時もここに出しています。


〒150-8550
東京都渋谷区渋谷1-10-10
ミヤマスタワーB1F

ジャニーズファミリークラブ内
You and J
赤西仁 要望係




…ファンレターって改めて書くとちょっと恥ずかしいけど(笑)
ファンレターに違いないですもんねぇ…( ´艸`)



*ハットグランプリ ファーストステージも始まっております。
今年は3期制になってるんですね。
ファーストステージ:8月1日~9月15日
セカンドステージ:9月16日~10月31日
ファイナルステージ:11月1日~11月30日
※ 投票は、各ステージごとにお一人様1回ずつ投票できます。


ハットと言えば仁でしょ^^

東京帽子倶楽部 HatGrandPrix2010


世界最高のセクシー男性2010


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

01:56  |  赤西仁  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08/09(Mon)

MUSIC TALK vol.4 ~Tispy Love~

お久しぶりです。
仁ゴトが大人しすぎるのもあってblogを書くネタが無く1週間空いてしまいました^^;

昨日は立秋でしたがまだまだ暑くてこちらでは夕方から雨予報だったんですがゴロゴロと遠くで雷が鳴っていたくらいで降りませんでした。
ちょっと降ってくれたら涼しくなるんですけどね。
でももうすぐお盆ですし表立った仁ゴトが無くても月日が経つのが早いなと感じます。


MUSIC TALKがUPされました^^
良かったー!
ここのところ表立った活動も無く9月から始まる予定になってる全米ツアーの日程もまだ詳細出ませんしね。。
行く行かないは別にしてそろそろ発表しないといけないんじゃないですか??
仁、どうしてるのかな?
プラベのお話は風の便りにちょこちょこ聞こえて来るんですが、そろそろドカーン!と発表して欲しい、そうでないとそれでなくても暑さで干からび気味な心も体も持ちませんわね;;

MUSIC TALK Vol.4 Tipsy Love Ver.もアップされたものを見せて頂いたんですが、ま~!今回もso cuteハートな仁満載ですねー。

同じ服、同じ場所でのインタビューですので同じ日にYELLOW GOLDからTispy Loveまで一気に撮ったのかなーなんて思います。
(LAで撮っているので当たり前ですが)ずっと英語でインタビューが続いているし画面下にテロップが出るので意味も分かりやすくなり、英語で話す仁に段々慣れて来ました(笑)
慣れるんですねー、やっぱり自担のことは(笑)

何より仁の輝くような屈託の無い笑顔を見ると、色んなことがあるけどもうどうでもいいやって思えます^^
仁の笑顔は最強のビタミン、いやカンフル剤になりますね^^

YELLOW GOLDから始まり4回目にしてとうとう来ました~!
my mon loves reggae so...”
ついにアメリカのインタビューにも仁ママ登場しちゃったよ(苦笑)

ママがレゲエを好きだった影響を受けてると思うと答えていますね。
もうどれほどママが好きなんでしょうか

あとTipsyが意味する事を聞かれてちょっと迷う仁。(Tispyって普通は酔っ払っている状態を指すんですがそれが酔っているのか現実に起きてることなのか分からない感じ、だと)
インタビュアーさんが2つの解釈があるんだけど?にOKと頷きながら聞く仁。
少し小首を傾げて口元に手をやるのがクセなんでしょうか( ´艸`)
インタビュアーさんの話を一生懸命聞いてる仁のオメメがキラッキラに輝いてる

・酔っ払っているから誰かに恋している気持ちになっているだけ
・凄く誰かに恋をしていて酔っ払っているような気分になる(好きで好きでたまらなくて恋に酔っている状態になっているってことかしら?)
に2番目です。と答える仁。
で、インタビュアーさんが
You sure?
(本当にそう?)
って言うと
Yeah!(本当だって!!)
I don't do that kind of thing.
(僕はそんな事しませんから)と言って照れ気味に笑う仁がもう可愛すぎました( *´艸`)

このインタビューアさん、仁の扱いとても上手だね。
ちょっとからかったような質問にムキになって反論してる仁サマ(笑)

いい感じです( ´艸`)
インタビューアさん今回もgood jobですね

来週もTispy Loveの続きがあります。
何時まで続くのかな?ずっと続いて欲しいんだけどな。。



皆、それぞれ色々と思うところがあるだろうなって思います。
もちろん私も。
書き始めたらキリがないくらい(苦笑)
言えることの方が圧倒的に少なくてほんと仁担って忍耐が必要だと実感しています(笑)
でもねー。
まだ正式に脱退したわけじゃなくそうなりますって発言しただけなのにこの扱いはどうなのよ?って思いますし、マニュだって素直には受け止められなかった。心狭いもんで^^;
モヤモヤした気持ちはそう簡単に拭いきれるものじゃないですもんね。

でも、もう前を向いて自分が信じて選んだ道を歩き出している仁を見ていると、あのキラキラした目で自分の曲について色々話す仁を見ていると、自分ってちっさいなーって思います(笑)

あの笑顔が全てなんだと思います^^

とりあえず何か発表して欲しい今日この頃ですね。



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

00:40  |  赤西仁  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。