2010年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07/30(Fri)

Asia Pacific Arts Jin Akanishi concert review

asia pacific artsにLAライブの記事が載っていますよ、と教えて頂きました。(ありがとうございます<私信)
(PCからのみ見れるようです)

そして見てみたら...またまた長い英語でございます(苦笑)
インタビューではなく記者さんのレビューなので長文な上にちょっと難しい英語が出て来る(汗)

さーっと読んでみましたが基本的に仁のパフォーマンスやライブの演出(ライティングなど)歌についてもかなり褒めてくれています^^
あとトピックとして仁の英語のアクセント(発音)がとても良くなっていると書いて下さってます!
英語の歌を歌うにも問題は無い、と^^
最後に9月~10月に掛けて行われる全米7都市ツアーについて触れられていて、詳細はjin akanishi.usでもうすぐアップされるだろうと締めくくられていました。
(ざっくりし過ぎ


そろそろツアー日程も発表されるようですね♪

でもNOKIAでのライブに関して昨日ご紹介したJrock RevolutionやJame、Rolandもそうですしアメリカやアジア系サイトなどで結構たくさん取り上げてくださってます。
それだけ注目度も関心も高かったLAライブだったんだなと思いますし(英語には悩まされますけど/笑)嬉しいことですよね*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.


休みになったら勉強にもなるし訳してみようと思ってます。
その前にどなたか訳してくださるかなー?(何とも他力本願ですが
今週の日曜に久々講習会が入ってるんですよね;;
うちの会社だけじゃなく同業の方々がたくさん集まる会なので1人だけ欠席すると言う選択肢はありません(涙)
その代休を一昨日頂いているので文句言っちゃいけないですが^^;

では今日は遅いのでこの辺で^^

スポンサーサイト

web拍手 by FC2


00:35  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07/28(Wed)

J-Netに仁の動画UP&ViVi

すっかりご無沙汰でございますが…元気です。生きてます(笑)
今日は有休でお休みなのでこんな時間まで起きてます。
梅雨が空けてから猛暑日が続き、体がついていけないくらい毎日凄く暑いですが熱中症には十分気をつけてくださいね。
こまめな水分補給、十分な睡眠は大事ですもんね。(と言いながら夜更かししちゃってますが


先週はたくさんのニュースがあり何とも落ち着かない1週間でした。
仁マニュアップから1週間過ぎたんですね。
何かあっという間に時が過ぎていくようで早かったな。

仁の言葉を何度も読み返しては涙したりしてましたけど当日にマニュUPなんて何ヶ月ぶり?って思うくらいだったのでメディアに出る機会がない今、きっと早くファンに自分の言葉で伝えたいと思って書いてくれたんだろうなと思います。

そんな中J-Netではロスから嬉しい動画がアップされ久しぶりに日本語で話す仁を観れた上にNOKIA公演1日前、1回目が終了した2日目、そしてライブを終えた3日目と3:18秒に及ぶ仁だけのメッセージに今度は涙するどころか嬉しくて思わずきゃ~!なんて声が出ちゃいそうでした(笑)
(実際出ちゃいましたけど/苦笑)
日本語になると何時もの今までの仁な話し方で照れくさそうにしてるところがたまらなく可愛いじゃないですか^^

1日目と3日目で2回、カメラに向かって手を振る仁、手だけ振ってうつむいちゃってるじゃない(笑)
どれほど照れ屋さんなんでしょ( *´艸`)
英語だとスラスラ喋ってくれるのに(笑)
ライブの様子はなかなか観れないものなので貴重です。
個人的にはYELLOW GOLDが入ってなかったのがちょっと残念だったかな。
ロスから「生中継です」
こんな風にユーモアたっぷりに笑顔で話す仁、やはりLAと言うお気に入りの場所だからなのでしょうかね^^
3日目のインタビューでは滞在先のホテル(と思われる)で後ろにベッドが映りこんでてナゼかそこに物凄く反応してしまいした( ´艸`)
だってそこで寝たのかもしれないですもんね...(イヤ、これきっと仁の部屋に違いない!/妄想、妄想/笑)

ソロになっても事務所に残るわけですしこれからもこうやって定期的に仁の様子を動画で流してくれると嬉しいんだけどなー。

日本から持っていったショーをまた日本に持って帰ってツアー、とかライブをやれたらと言ってますがそれはぜひ実現して頂かないと!!
何たって「またすぐ会いましょう」って言ってくれたのは仁なんだから
(もうこの言葉ある意味トラウマになっちゃうよ/苦笑)

UTBのMusic Talk Yellow Gold編第3弾も凄く良かった^^
Yellow Goldは自分でStoneは女の子。(インタビューでは 違うよ、みんなって意味と訂正してましたけど)
でもstoneはYellow Gold=仁によって(出会う人(girl))磨かれ更に楽しい人生になる、と言い切る辺り表情は柔らかだけど自信がみなぎってるじゃない(笑)
自分に自信のある逞しい人、嫌いじゃないですわ( ´艸`)

そして最後、インタビュアーさんにそれはあなたが女の子を口説く時の手なんじゃないの?と鋭くツッこまれ笑いながらも「Noooo!」なんて必死になって違う違う!と答えてるあたり、こりゃ図星だな!と(笑)
そんなに否定しなくてもいいじゃないね(笑)
インタビュアーさんgood job!
多分ずっと同じ方からインタビュー受けてるので打ち解けてるのかもですね^^

それからRoland US.にはクリモニで使っていたドラムセットV-Drumsの事でインタビュー受けてるんですね。
楽器について世界のRolandからインタビュー受けるなんてなかなか無いんじゃないでしょうか。
クリモニでちょこっと叩いただけなのにRolandさん、よく見てらっしゃるなと。
ギターが好きだけどライブでドラムを使うにことになって探していた中、これがいい!と見つけたのがV-Drumだったそうで。
Q.Where do you compose your songs?
(何処で曲を作るんですか?)
J.I have a little studio at my house. I usually write songs [there] and then improve them in the [big studios where I record my albums].
(家に小さなスタジオがあって、いつもはそこで書いたりしていて。
で、仕上げる時は大きなスタジオへ行ってアルバムなどのレコーディングをします。)

なんて答えてますね^^
おおっ!スタジオがあるなんてセレブなお宅にお住まいなようで
すっかりアーティストだわーなんて感心しちゃったりしました。


続いてJrock Revolutionでも仁のインタビューが載ってるとお友達に教えて頂きました。(ありがとー!)
NOKIAでのライブ前に行われたものですね。お写真がJameの時と同じです。違う写真使って欲しかったよね。

これまた長いけど長い分読み応えあるし仁も素直に本音で話してるなぁ♪
そう思うような内容でした。
アメリカに居て日本が恋しくならない?と言う質問には一旦ならないよと答えてますが全て?たとえば食べものは?にあ、食べものね!日本食は凄く美味しいから。(それくらいかな?と言う意味でしょう)
たくさん好きなアーティストは居るけどlLil wayne、Eminemは特に好きでアメリカのアーティスト達と何時か一緒にやってみたい、みたいな事も話してます。
Eminem好きは有名よね。
そして夢は大きく!ね!
ずっと言い続けていれば何時か夢は叶うはず^^
仁はEminemずーっと好きだもんねー。何時かコラボレーション出来る日が来るといいなと思う。
言霊って大切ですよ。
やりたいことを口に出して言い続ける。すると本当にその通りになっていく。(ボクらの時代で時に岩井さんが小林さんを称しておっしゃってましたよね^^)


ここでも何時か映画を撮ってみたいと話してます。
今は9月から始まるツアーに向けて新曲を追加で作ってるそうですが、BANDAGEという素晴らしい作品に主演し以前から興味を持っていた映画に更に惹きつけられたのかもしれませんね。

プラベで撮ってはいるそうですが、これはインディペンデント(この場合個人的なもの、と訳すほうがいいかな、と)なものなので皆さんが目にする事は無いですが、と話してるんだけど何時の日か私たちも赤西仁初監督映画!なるものをぜひ大スクリーンで公開して欲しいなと思います。

やりたいこと、やってみたいことがたくさんある様子な仁。
気持ち的にもスッキリし仁自身とてもノッて来ているところじゃないでしょうか^^

ひとつひとつゆっくりではあるけど着実に夢を実現させて来た仁。
今は秋ツアーのことで頭がいっぱいかもしれないけど、きっとずっと先のことも、その時あるべき姿も仁は見据えているんだろうな、と感じたインタビューでした。

一気にまとめて書いたので話が前後しちゃいますが今週のよるクリはBASS GO BOOMについてなんですね!
ダンサーオーディションの時に流れていたあの曲ね。
私は個人的にYellow Goldが大好きで一押しなんだけど、新曲について話してくれるのはとても魅力的。
BASS GO BOOMについては何を話してくれるのかしら

あ!ViViももちろん買いましたよ^^
2年連続イケメンランキング(ランキングって言葉あまり好きじゃないんだけど^^;)第1位ってことでViViさん、ロスまで飛んでくださったのねー!
モノクロだったけど会見時のものなのでライブを終えた直後の充実感いっぱいな仁の表情がとても良かったです^^


そういや長らくジャニショに行って無い。。
ショップ写も今のうちにお迎えに行かなくちゃ、です。

BANDAGEについても書こうと思ったけど長くなるのでまた近いうちにエントリーあげようと思います。



前エントリーではたくさんのコメント、拍手を頂いてありがとうございました。
マニュアップの日から書いていないのに毎日少しずつ増えてまして。
こんな拍手数は(コメント入れてくださった方も含めて)久しぶりでしたのでビックリしましたがとても嬉しいです。

仁のことばかりですがこれからも仁が歌い続ける限りゆっくりとではありますがblogも書いていきたいと思いますので今後ともお付き合いしてくださいね。
どうぞ宜しくお願いします。




web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

02:29  |  赤西仁  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07/20(Tue)

KAT-TUN’S MANUAL -A Vol.47

午後9時マニュアル更新。
仁の言葉が聞けて嬉しいです。
報道以来初めて泣きました。

やはり何より本人の言葉はずしりと重く心に響きます。
すーっと心の奥底に沁み込む優しい言葉だった。

近況から今回の事、今後の事、そして周りを気遣う精一杯の仁の想いが詰まっています。
サラッと書いてるように見えるけど案外凄く言葉を選んでいたのではないかな。

ごめん。ありがとう。そして楽しかった。

やっと言えたね、仁。

「なんかすべてが終わりみたいな雰囲気になっていますが…」のくだりが仁らしい。

そうだよね、これからまだまだ続く長い道のりの途中に居るんだよね。
進んでく道は時に違ってゆくものだと思う。


あれ?今10時過ぎですがマニュテキスト追加されました??
最後のところ…。

「もちろん日本でもガンガン活動して行きたいと思っているので」が新たに加わってる~!

それ聞いて更に安心しました!!


もうKAT-TUNの“A”は赤西仁の“A”じゃなくなるけれど
KAT-TUNで歌う仁は観れないけれど

KAT-TUNの“A”を知って好きになって本当に良かったです。

たくさん思い出があるけれど前に進まなくちゃね。

ありがとう!KAT-TUN。
ありがとう!仁。

これからも精一杯応援していくのでどうぞ宜しくね!

With Many wish you a Beautiful Life!!



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

22:26  |  KAT-TUN  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07/19(Mon)

feel it UTB MUSIC TALK Jin Akanishi

UTBさんのインタビュー凄くいいですね!
昼間は出掛けていたのですが帰って来てからリピが止まりません。
先週流れた予告ver.より1分ほど長いインタビュー。
これって毎週少しずつ流れるのかな?
LAライブ時ですから1ヶ月ほど前の映像だけど動く仁、喋る仁(英語だけど/笑)が見れるだけでとっても嬉しい^^

ハットもメガネもなくおでこ全開な上にお肌もツヤツヤピカピカじゃないですか( ´艸`)
終始リラックスした表情で目をキラッキラに輝かせクリクさせながら新曲“Yellow Gold”について語る仁が眩しいくらい。(足膝立ててますが^^;)
そして小さな子どもが話を聞いて欲しくてたまらないというように喋ってる雰囲気をも醸しだしたりしてないですか?
まるでお子ちゃまみたいに見えるんですけど(´∀`*)
純真無垢な笑顔、武装しなくていいナチュラルな仁が可愛いですね

ざっとですが訳をちょこっと。

新たに加わった部分で自分の曲はどの曲も好きで選べない、中でもYellow Goldは今回のコンサート、そして自分に繋がっている内容になっていることなどを話してます。

Q.“Yellow Gold”is one of your new songs, right?
Is that your favorite one? (Yellow Goldは新曲のひとつですよね。好きな曲ですか?)
J.Everything is my favorite. I can't pink up but...“Yellow Gold” kind of connected to this concert.
and me. like So Yellow Gold.
どれも好きな曲だよ。選べない。例えば“Yellow Gold”は今回のコンサート、そして僕に繋がっているんですよ。

Q.How is that connected?(どのように?)
My skin color is yellow,and my life is gold.
僕の肌は黄色、そして人生はゴールド。
(引っ掛けているんでしょうね)

Q.yeah..Your life is gold as in good?(そうなんだ、あなたの人生は輝いてる?楽しいですか?)
J.Yeah,it's good. it's beautiful. the life is beautiful.
楽しいよ。素晴らしいね。人生は素晴らしいよ。

Q.do you write the lyrics? (歌詞は自分で書いてるの?)
J.Yes,and my friends helped me out.
もちろん。友達も手伝ってくれています。

Q.How did you come up with the lyrics? (どんな時に歌詞が浮かぶのですか?)
J.when I'm composing a song materializing my image. So,“Yellow Gold”I actually didn't write the tracks,
but I wrote the melody and the lylics too.
曲を作る時は自分がイメージすることを具体化するかな。Yellow Goldに関して実際に曲(トラック)は書いてないんです。メロディと歌詞は書いたけどね。

Q.What's the difference between the melody and the tracks? (メロディとトラックの違いは?)
J.Ah~...Melody is like notes.
うーん、メロディは覚書(メモ)みたいものかな。

ここでタララン、タララン~ タララララ~と鼻歌で歌ってみせる仁が可愛いですよね^^

(歌ったメロディを指して)That's a melody, The background is the track.is the trackback.
and I don't know I was singing.
これがメロディでバックはトラックでね。
何を歌っていたのかよくわからないけど。

“Yeah,Yeah,Yeah,Yellow”
I kept going “Yellow Gold,Gold,Gold..."
続けて歌うとYeah,yeah,yeah,Yellow gold,gold,goldっていう感じになるね。

boom,I was like, boom!
Let's make it.
haha,So randam.
これだ、みたいな感じ。自分で(曲を)作ることが好きだからブームになってるよ。
まぁ色々ですけどね。

ってな感じでしょうか。
仁が綺麗な英語を話してくれるのと比較的分かりやすい言葉を選んでくれるのでこんな感じじゃないかなと思います。(違ってたらごめんなさいね)

インタビュアーさんに手振り身振りを交えて話すところなんて一生懸命伝えようとしてるんだなって思いますもんね^^
すっかりアメリカ仁(苦笑)


今、先週末の事でモヤモヤとした気持ちが拭い切れない方もたくさんいらっしゃると思いますが、この仁の笑顔を見たらやはり彼にはLA公演で全米進出への取っ掛かりを作れた事ですしアメリカでもっとプロモーション活動を続け次に決まっている7都市ツアーに備えて欲しいなと思ってしまいます。

仁の笑顔は何ものにも代えられない。
秋には何かが決まるんでしょうけれど、その先どのようになっても(望まない結果になったとしても)仁にも5人にも後悔することのない素晴らしい人生を歩んで欲しいと願っています。
誰も傷つかないのが一番いいけど、時にはそうも行かないのが現実であったりしますしね。

Life is Beautiful
それぞれがそう思える人生であって欲しい。


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

01:43  |  赤西仁  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07/18(Sun)

2つの未来 それでも前へ

日付が変わってしまったけれど昨日は朝から仁脱退へ、と言うニュースにとうとうこの日が来たかという思いで目が覚めました。
正確にはお友達からのメールで起きたんですけどね。
何時もは寝る前に着信音をサイレントにしておくんだけど会見があると知った時点で何処か胸騒ぎみたいなものがあって眠りも浅くまんじりともしない夜を過ごし朝を迎えました。
3連休で良かったかも。。

すぐに書こうかなと思ったんだけれど気持ちがとっちらかったまま書くととんでもないこと書いてしまいそうで今に至ったのですがようやく少し落ち着いたのでPCに向かっています。
(それでも書いては消し、書いては消しを繰り返してると言う^^;)


事務所社長のコメントを読んでまず思ったことが何故今言うの?どうしてこのタイミング?って事でした。
しかも仁本人不在の場所でねぇ?

仁がソロでやるならそれは応援するよ!と腹も括ってましたからそれほどの驚きは無かったけどやはり社長から直々にコメントがあるともしかして…と不安に思っていたことが現実になるということでやはり動揺しました。
混乱するほどでは無かったけれど落ち着かない1日でした。
2Way公演が決まった時から何となく予感はしていたけど社長がこのような形で仁の脱退を示唆するって異例のことじゃないですか。

「今は米国で成功させることしか考えていない。KAT-TUNを引きずっていてはファンにも申し訳ない」と語り、今秋の全米公演を見極めた上で、正式に脱退させる意向を示した。



このコメント気になる。と言うか全米公演を見極めた上で正式に脱退させるってどういうことかな。
「させる」と言うのは社長の考えでしょ?
(そんな事は無いと思うけど)もしダメだったら仁をどうするつもりなんだろ?
それに赤西は今後(来年も)アメリカを拠点に活動させると言うのも気にかかる。
それはどういう意味?日本のファンは置き去りにされるの?
ますます仁の素晴らしいパフォーマンスを生で観る機会が減るということじゃないね;;
秋のツアーが終わってから正式決定と言うのなら何で今またファンを混乱させる発言したのかな。
時間は戻せないし芸能界にはまだ話せないという大人の事情があるのも分かるけどこうなる事が決まっていたのならもっと早く公表して欲しかったと思わずに居られない。
まぁ徐々に受け入れて行ってくれと言うことなんでしょうか。
(まさに都合のいい女で居てくれ状態ですわね…)

KAT-TUNの会見も観ました。
社長のコメントも読みました。

仁は?仁からのコメントは??
常に俺から発信される言葉だけを信じて。
常々仁はそう言って来たけれど今回仁の思いはちゃんと反映されているのかな?
自分以外の誰かの言葉が一人歩きしてないかな?

仁自身の口から発せられる言葉が聞きたいと思わずにいられないよね。

KAT-TUNを抜けた後もジャニーズ事務所に所属してアメリカ進出の夢に向かわせる意向だと言うけれど仁をJ事務所に留まらせるのならちゃんと面倒みて下さいよね、社長。
責任重大ですよ!どれほどのファンが心配し涙したか分かってますか?

KAT-TUN結成から10年、デビューして4年。
山あり谷あり、泣いたり笑ったりで忙しいグループ、だけどKAT-TUNが好き。
KAT-TUNで歌う仁を観て好きになったから6人で歌う姿をもう観れないんだと思うと凄く寂しい(´Д⊂。。。
事実去年のブレコンで観た姿が最後ってことになるよね。
それは無いでしょ;

赤西と5人では生きる方法が違う。
そうかもしれない。
それが全てなんだろうと思う。
グループで活動してく中で音楽性の違いが生まれたりやりたいことが違ったり色んな葛藤があると思う。
2つの未来に分かれるのは仕方無いことなんでしょう。
やりたいことを我慢したりやらずに後悔するような人生は送って欲しくないものね。
これから仁は赤西仁として、KAT-TUNはKAT-TUNとして活動していくんだなぁ。。。
複雑です。

先日(7/11)UTBのよるクリで少し流れたインタビューでは質問に目をキラキラ輝かせながら答える仁の姿がありました。
歌詞は自分で作っているの?に「Yes!」と誇らしげに即答した仁の顔、「Life is Beautiful」とこの上なく穏やかでにこやかに話す仁を見て今がとても充実しているという事が凄く伝わって来てあの笑顔だけでこの1週間過ごせてきたと言っても過言じゃないほどだったけど。。。
一気にちょっと落ちてしまったじゃないの・゚・(ノД`;)・゚・
奇しくも今日(日本時間)UTBでの赤西仁SPインタビューが放送されるわけですが。。
某サイト様にてupして頂けるのが待ち遠しいー。

印刷物などから徐々に仁の名前を消していく、と言葉がやけに胸に刺さります
KAT-TUNから仁が居なくなるってそういうことなんだね。

全ては秋以降ですが…
それまでが長いですわ。
待つ事や驚かされる事には慣れているけど今回ばかりは話が違いますから。

それから山崎寛代さんのブログで会見時の補足をして下さっています。
スポ紙やWSでは一部分だけを切り取って載せたりOAしたりするので発言の前後が分からなかったりすることが多々あるけど山崎さんは誤解されてるような部分をとても優しい目線で書いて下さっています。

もひとつ!
駒井さんのTwitterでも取材時の詳しい流れを話して下さっています。
「申し訳ない」という言葉を繰り返す亀梨くんと聖くん。
聖くんが「謝罪会見みたい」と笑うと、亀梨くんは「あいつ(赤西くん)謝ってましたか?ちゃんと謝らせてくださいね」と優しい笑顔で話していました。
と。
(何時も先に誤らせてばかりでごめんね:・(*゚Д`;)・:)

今CDTVで上半期DVD売り上げTOP10をやってたんですがBreak the Recordsが第2位でRESCUREを歌う仁が映りました(涙)

とにかく何があっても私は仁のファンでこれからもずっと応援していく気持ちに変わりは無く揺るぎもしないから!
とひと言宣言しておこう。

もちろんKAT-TUNもね!

もう落ち着いたと思っていたけど書いてみたら案の定文章かなりあちこち飛んでますが、お許しくださいませ
言いたいことはたくさんあるけど今はそっと胸にしまっておきます。
(て!だいぶぶっちゃけたけどね)

それでも前へ進むしかないんだよね。

世界最高のセクシー男性2010



続きはもうご存知だと思いますがサンスポとスポーツ報知のネットニュースです。


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

01:16  |  KAT-TUN  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07/11(Sun)

Make a change now

今夜はわりと涼しい夜でエアコン要らずです^^
こんな夜中にこんばんは。

でも明日からずっと雨予報続き_| ̄|○
早く梅雨空けて欲しい~!

Jame WorldにYou and Jin in Los Angelesのステージレポートが上がっていて仁のインタビューこそないけどとてもいい記事を書いて下さってます。
セトリやライブのフォトギャラリーまであって素晴らしい☆
こんなにたくさんライブショットがwebサイト上にアップされるなんて日本ではまず無いことですもんね。
LAライブがどれほど盛り上がったかと言うことが写真一枚一枚から伝わって来るよ(雰囲気だけでも^^)
セトリも載ってるしね(若干違うのかな?ン?)
OPからこと細かにレポしてあって最後まで読むのに時間が掛かっちゃった^^;
日本の和のイメージを意識したコーナーがあったりなかなか楽しめたことや、曲ひとつひとつに解説をつけてくれていてライブを観たプロのライターさんならではの視線だったと思います。

ただ唯一気になった部分がココ↓
There were two things that were a bit disappointing: Jin didn’t MC directly with the fans, and many of his new songs are heavily filtered so that his natural voice is barely heard.

ステージは良く考えられていて最高のパフォーマンスを発揮出来たと思うが残念だったことがあると書いてあります。
ひとつは直接ファンと話す機会(のような)MCが無かったこと。
もうひとつはほとんどの曲にフィルター(声を加工している)が掛かっていて彼の生の声が聴ける曲が少なかったこと。

でもその後に
However, these are minor details that will likely disappear as Jin grows more comfortable performing overseas – and he will, as he is returning to the US in the fall with shows in New York, Las Vegas, San Francisco and Anaheim, in addition to Los Angeles!

しかしそのような細かいことは仁がこれから海外でのショーを重ねていくことにより良くなって行くだろう。
そしてこの秋また戻って来てニューヨーク, ラスベガス, サンフランシスコ、アナハイム、そしてロス・アンジェルスでショーをやります!(あれ?ヒューストンとシカゴは?!)

It seems that Jin Akanishi is here to stay, so everybody had better get ready to dance!

赤西仁の時代が来ているようですね、皆さん踊る準備は出来ていますか!

こんなような内容だと思います。
最後の方だけですみません

声を加工した歌が多いと言うのは私も実は日生の時からちょっと気にはなっていたんです。
ラブユア、D-モも声の加工してあったし。
でもクリモニのボコーダーは欠かせないし今の仁はこういうエフェクトやボコーダーを駆使した歌を歌いたかったんだと思うんです。
A PageやYellow Goldなど仁の声で歌ってる曲もあるんだしそんな問題なことでもないと思う。

アメリカでどんな風に評価されてるかと言う声はやはり仁も気になるでしょうからこれ読んだかな?(笑)


7月15日からJ-Netでお誕生日にアーティストからBirthdayメッセージが見れることになったんですね!

お誕生日限定[0:01~23:50ログイン(日本時間)]でその日以外は見れなくなるとのこと。
アクセスが集中しそう^^;
仁からのメッセージもあるんだろうか?グループからなのかな?

先日発売のドル誌をちょこっと立ち読みして来たんですが仁の新しいニュースは無かったですね。
WUの亮ちゃんのページに十割そばについての微笑ましいエピソードが載ってましたけど(笑)

十割そばとは10個に分かれてるお蕎麦のことじゃなくてそば粉100%を使ったそばを十割そばっていうんだとかで、それを教えてくれたのが仁だったとか(笑)

「ショックだったんは、それを教わった相手が仁やったってこと(笑)。仁が十割そば食べてて「10個に分かれてないやんけ!」ってツッコんだら「バーカ、ちげぇよ!」ってバカにされた(笑)」

仁はお蕎麦好きだから、これは知っていたんでしょうねー^^
「バーカ!ちげぇよ!」って言った仁の声が聞こえてきそうですわ( ´艸`)

タイトルに挙げたMake a change nowはYELLOW GOLDの歌詞の一部分なんですが凄くいい歌で何度も書いてるけどとっても好きな曲。
某動画サイトでしか音が聴けないけどイヤホンで聴くと仁の英語がとても綺麗です。
ここだけ取り出すとちょっと違うし(歌詞書けないし...)ちゃんとした訳は出来ないけど「(時代を変える)時が来た」みたいな感じだと思うんですよね。
新曲はどの曲もクオリティが高くて素晴らしい仕上がりになっているというのに何故にアルバム発売!の声が聞こえてこないんだろうか;;
ずっと言い続けてるのにそろそろ仁の思いを叶えてくれたっていいんじゃないのかな?
9月から全米7箇所を回るツアーが始まる前に発売されるといいのにね^^


で、話は変わるんですが先日とんねるずのノリさんがやっているお茶の水ハカセに女性シンガーでは大好きなAIちゃんが出ていたので観ていたんですが、その時にあぁ、こういうのって仁にも通ずることかもしれないなと思った事があったのでそれについて少し書きたいと思います。

仁ゴトではないので続きに入れますね。
興味のある方はどうぞ^^

世界最高のセクシー男性2010







web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

01:25  |  赤西仁  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07/07(Wed)

仁Birthdayオフ会 

7月4日は仁のお誕生を仁友さんたちとお祝いするため名古屋へ行ってきました。
仁友さんがケーキをオーダーしてくれ、ハピバメッセージ付き“ジン”ジャーエール、お手製ジンジンマグネットも作ってくれていて大感激☆
ありがとう~&お疲れ様でした!<私信

☆Birthday cake
Birthday Cake

“ジン”ジャーエール&マグネット
オリジナルドリンク&プレゼント


12時スタートだったんですがお祝いしながら、DVD観ながら、仁バナに花を咲かせながらとあっという間に6時間が経過しちゃってお開きの時間に;;
楽しい時間って何でこんなに過ぎるのが早いんだろうと毎回思う。
ライブもそうで2時間3時間あっという間に感じるけどそれはやはり楽しい!嬉しい!がギュッと濃縮されていてそれだけ特別で楽しい時間であり空間であるんだろうなって思います。
きっと3日4日は世界中の仁ファンがお祝いしたことでしょう^^
私の知っている限りの仁担さんブログでもたくさんハピバパーティーを開催していらしたようですもんね^^v

仁は幸せものだなぁって思うよ*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.
こんなに愛されてるんだよーって言いたくなっちゃう(笑)

BTRコンライブ~WONDERと来てラストは懐かしいDVD観ようよ!ってことでSUMMARYを観ました。
フルで観たのは久しぶりだった。
(大きな声で言えないけどついついKAT-TUN出てないトコ飛ばしちゃうもんで)
タイトル曲のSUMMARYが大好きなんですよね( ´艸`)
そしたらみんな一緒だった^^

同じDVDを観ていてもお互い色んな感想があり見方も違ったりするので、あぁそうか!そんな風に観るのもいいね!なんて新たな発見があったり。
やっぱり仁担同士で観ると話題に事欠かないし次々と「あの時、こうだったよね」とか「ここはチェックしてた?」って感じで話が弾む、弾む。

こんな風に話が分かりあえる仁友さんが居てくれるって有り難いなって心から思います^^

次はBANDAGEのDVDが発売されたら「鑑賞会」をしようかと企画中(笑)

今のところ仁に目立った動きは無いようですが日本にいる間にソロアルバム出してくれないかなって毎日思ってます。
私もファミリークラブにリクエストするハガキを定期的に出してはいるんですけど(多分たくさんの仁担さんも^^)それが仁の思いと通じ合いアルバム発売の後押し(と言えばおこがましいですが)になればいいなと思います。

UTBのスタッフさんブログもNOKIAでのライブ裏の模様や、4日には仁へのお誕生日メッセージまでアップして下さっていて嬉しかったですよね!
ステージ裏の様子なんてなかなか聞けないから貴重なお話でした^^

新曲を含め仁の作る曲はもちろんどれもいいんだけれど(盲目じゃなくて/笑)YELLOW GOLDにどっぷりハマってる毎日。

YELLOW GOLD好き過ぎる…( ´艸`)

アルバムが出るとしたらそこから是非シングルカットして欲しい曲だなと思ってるんだけど、どうかな?
て。まだアルバム発売も決まってないのに(苦笑)

ドル誌、まだ見に行ってないんだけど、仁が載ってることは載ってるそうなんですが少し前の写真だったりするようで;;

来月こそはLA公演を載せて欲しいなと期待しつつ…

行って下さっているんですよね???<各誌さま (笑)


世界最高のセクシー男性2010


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

00:28  |  赤西仁  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07/04(Sun)

Happy Birthday JIN!

Happy Birthday




26歳のお誕生日おめでとう!!



Dear JIN

今年は夢のひとつでもあった海外でのライブが大成功を収め、とびきりいいお誕生日を迎えられたのではと思います。
仁が笑っている。
それだけでどれほどの数の人が励まされ元気をもらい、そして自然と笑顔になれる^^
そんなとてつもない不思議な力を持った人に今まで出会った事ないよ。
当の本人は全然そんな意識無いんだと思う、でもそこがあなたのいいところなんだよね。

決して多くを語らず行動で示すタイプ。
まぁ言葉が足りないと言えばそうなんだけど...

言いたい事があっても言える場所がまず無いものね。
言いたい奴には言わせておけばいい、気にならないと強気な発言してるけれど引っ掛かる言葉もたくさんあると思う。
だからたまにストレス溜まらないかな?と心配になるけど今の仁なら大丈夫だね!

ジャニーズ事務所に入って12年。
14歳から仕事を始めてもう12年も経つんですね。
やっと自分が本当にやりたいことを出来るようになって良かったなと思う。
そのための努力は惜しまないんでしょうけどそれを見せないからかっこいいんです。

秋にはアメリカ7都市でのライブツアーが待っているね。
またひとつ夢が叶うことになるんだなぁ。
やっぱり凄いよ、仁!
思い描くビジョンをどんどんリアルにしていくって簡単なことじゃない。
その生きてく力強さを併せ持つ仁が大好きです。

今はYou&Jin U.S.A.を成功させる事に集中して欲しいけど、それが終わったら日本、そしてアジアでもツアーをやってね。


体には気をつけて。
疲れが溜まると喉や目に出ちゃうから。
仕事ももちろん大切だけど休める時には思い切り休んで遊んで一度しかない26歳を謳歌してください。

仁の作る歌が好き。
歌う声も話す声のトーンも好き。
先日某動画サイトにアップされてたYou&Jin(フジ系列)の会見場面で久しぶりに日本語を話す仁を見て何とも言えず嬉しかったです。
ダイレクトに分かるから。
そして英語でも日本語でもちょいちょいカミカミになってた仁を見て、あぁ、仁だ~!って思いました

そして笑顔が大好きです。
毎日、仁、仁ってうるさくてゴメン。
うざいファンでゴメン。
でも大好きなので許してね。

でもこれからもずっと応援していくから!
ついてくるなと言われてもそれは無理な相談なので(笑)勝手についていきますんで宜しくね!

大好きな仲間に囲まれて素敵なBirthdayを過ごせますように。
そしてたくさんのHappyが降り注ぎますように。

一緒に居られなくても一緒に生きてる。
同じ時代に生きていられることに感謝。


2010.7.4
from Yu-ki

今日のカレンダーは仁^^
20100704 仁Birthday




※お誕生日なので好き好き連発してしまいました^^;
今日くらいいいよね( *´艸`)


世界最高のセクシー男性2010


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

01:00  |  未分類  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07/03(Sat)

もうすぐ!

今夜も蒸し暑くエアコンなしには居られません。
会社でも電車の中でもガンガン冷房が効いているから足が冷えて仕方ないのであまり付けたくないんですが。
これほど湿度が高いとドライでちょうどいい感じです。
早く梅雨が明けるといいね!


ブログ、なかなか更新できずに居ましたが、今週はYou&Jin U.S.A.のライブ映像やライブ前のインタビューの様子などUTBで流れたものが某tubeでアップされたり仁が帰って来たりと久しぶりに動きのあった週でした^^
(しかし○スポと金曜日は仁大好きだわね(笑)しかもその記者さん相手に初と言っていいくらい色々話したみたいでビックリ/苦笑 仁も撮られるのは嫌いじゃないと発言したようで更に驚愕!)
UTBで6月20日と27日に流れたそうなんですが日本で流れなかったのはどうしてだったのかしら?(; ̄ー ̄)...ン?
とにかく“動く仁”が見れて嬉しい限り
インタビューではこれまた久しぶりにお顔全開ですしーーっ!( ´艸`)
メガネをカチューシャ代わりにしてくれてありがとうっ!て感じでございます。
スタジオに入って来る時も椅子に座っている仁も話している仁もひげはあるけど(笑)すっごい爽やかな好青年のよう。
なんでもない白いシャツに同じく白ベスト(オフホワイトっぽいかな)キレイめジーンズに黒スニーカーでほんとシンプルなスタイリングなのに何ともいえない清潔感が溢れてる。
出国する時も帰って来た時もちょっとえー?みたいな格好だったので(笑)
(ライブで)盛り上がるぜ!と字幕が出てたのが笑えたけど少し恥ずかしそうにはにかんだ顔にドキッとしちゃいました。
手まで振ってくれて。。
このコメント撮り照れてたんだろうな( ´艸`)

ライブVer.は朝通勤電車の中で観たんだけど、CMでちょこっと聴いただけのYELLOW GOLDやTIPSY LOVEを歌ってる部分が映ってあまりの素敵さにテンションが上がって収集つかなくなってしまう始末
LOVE JUICEのセクシーさは世界共通ですわねハート
(特に歌詞ねv)
more sexinessでした(´∀`*)

ラスト、ダンサーの皆さんと手を繋いでお辞儀をした後顔を上げた仁の笑顔!
これよ、これっ!これなのよーっ!この笑顔が見たかったの!
こんな風に笑う仁を見るのも久しぶりですもん。何か久しぶりな事ばっかだけど、心の底から楽しそうで達成感に満ちあふれる笑顔にきゅんきゅん(←もはや死語??/笑)

「9月、10月にまたアメリカでライブをやることが決まったよ!観に来てね、約束!」と言ったところの嬉しそうなお顔ったら。。
Promise!って言ってたもんね。
ライブ終わりの会見もこれまた素晴らしかった!
立ちながら足を組んでポージングする姿も英語でしっかり答える姿も凛としていて本当になんて言ったらいいのか分からないくらいいい表情。
手振り身振りを交え頭を小さく振りながら一生懸命話す仁にいたく感動してしまいました(ノД`)・゜・。
最後会見終わりに帽子に手をやりながら「It's great show.Thank you」と言った時の目がとても力強かった。
シュッとしていて堂々としていて立ち居振る舞いがとても綺麗でした!
仁を誇りに思いました。
仁のファンでいて良かった、と。
ライブの手応えは仁が一番分かったいたんだろうな^^
時間があればこの映像ばかり観てます( *´艸`)
先月のドル誌などには載らなかったので今月はLAライブに密着!とかそういうの無いかな、なんて期待してるんですけど、どうでしょ?

そんな仁の26回目のBirthdayがもう明日なんですねー。
26歳だよ、仁!
お祝いはまた改めて別エントリーにあげようと思います^^

明日はきっとあちらこちらでハピバパーティやオフ会が行われるんでしょうね^^
仁もきっとたくさんの友達とPartyなんだろうな*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.
そして私も今年は(本人不在の/当たり前 笑)Birthday オフ会参加のため今月も名古屋に行って参ります。
ええ、また行って来ます(笑)

しばらく日本に滞在するのかな?
だったら今のうちにソロアルバムだけでも出しちゃえばいいのに!と思うのは私だけではないはず。
出来ればライブDVDも一緒なら尚嬉しいけどこっちは予想ですけどちょっと先になりそうかなって。
まだ全米ツアーがあるしそれが全て終了した時に出せるのかな、なんて。

そして何より一番のお願いゴトは凱旋ツアー!
ほぼ1年間、You&Jinを引っ張る、いや引っ提げてあちこち周るってある意味凄いことだと思う。
2月に日生で1ヶ月公演やって6月にLAでやって、9~10月にはアメリカ7都市でツアーやっちゃうんですもんね。
秋のツアーではもっと進化していて更にグレードアップしたYOU&JINになるんだろうな^^

まずはLAプレ公演も終わったことですしソロアルバム発売が待たれます!

ぜひぜひお願い!!

気付いたらもうこんな時間になってた(゚Д゚;
9時くらいから2時間くらいちょこっとうたた寝しちゃったもんで^^;
せっかくお休み前のコラーゲン&プラセンタを飲んでいるのに効果期待出来ないな、こりゃ


世界最高のセクシー男性2010


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

01:31  |  赤西仁  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。