2010年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05/30(Sun)

あと20日

今日はかなりの夜更かしです^^;
LA公演まであと20日となり仁もリハに追われて忙しい日々を送っているのかな。
やべぇー!時間がないっ!なんて言いながら(笑)
ダンサーはもう決まったのかな?
足りないと言っていた曲のほうも新曲は出来上がったかな?

ブログも更新したいと思いながらコレと言ったネタもなく(イヤ、無くは無いんだけど...ちょっとしたスランプに陥っていると言うのが本音かな...)1週間が過ぎてしまった感じです。

友&仁HPのMEDIAがUPされて「A Page」と「My MP3」が聴けるようになっていよいよなんだなと日本に居ても思います。
CMも既出だけど観れますしね!
(おNewなCMが観たいところですわ~!)
特にMy MP3の方はワンコーラスだけどCD音源(だよね?←誰に聞いてるんだ?/笑)でとてもクリアに聴けてね!
最初見た時は“US ONLY”になっていたので日本では聴けないのかと思ってガッカリしてたんですがお友達が音源を送ってくれて無事聴くことが出来ました(ありがとう~<私信)
proxyをUSAに設定したら観れるし聴けるってことでやってみたんだけど一口にproxyと言っても100個くらいあって(苦笑)
どれが当てはまるのか1個ずつやってみたんだけど平日だったし時間が無くてその日は分からず断念。
そしたらまたお友達がホストサーバーのIPを教えてくれたので早速繋いでみたら10秒と掛からず聴くことが出来て感激☆
映像でも流れてるのかと期待したらパーカを被った仁の静止画像だったけど^^;
それでもとっても嬉しかった
そのMy MP3。
ソロコンで聴いた時とはアレンジが少し変わってる感じがしないでもないですが、これが元の音源なんだよね。
聴いた限り凄く発音や間の取り方に気をつけてるなって感じました。
私はラッキーにも日生でのソロ公演を観る事が出来たんですが、それでもやっぱり感じることがあって。
それはアルバムはライブ前に出す方が順序としてはやっぱり先だなってこと。
CD音源はリメークする以外変えられないですから。
ソロライブで観たMy MP3とってもノリが良くて思わず体が動いちゃうくらいだったけど視聴出来たMP3の方はこれがベースですよって感じでライブの勢いそのままというわけにはいかなかったかな、と。
先に音源出してそれからライブとなるとステージ上ではもっとコーラス増やして歌に厚みを持たせたり、Hey!なんて掛け声も入ったりと、どんどんアレンジ加えて変化させてくことが出来るからアルバムは何としても先に出しておくべきだったのではないか、と。
もちろん、逆パターンもあってライブで初めて聴いて「この曲いいじゃない!」ってことでアルバム欲しい!聴いてみたい!と思う場合もあるわけだから一概には言えないし、この短期間ですから作業的に無理だったのかもしれないのは分かっているつもりですが。
あくまで私個人の意見ですけどね。

歌い方がちょっと可愛らしい感じに聴こえたかなぁ。(仁特有の舌ったらずな感じが出てたと思うのよ)
でも歌う曲はMy MP3だけじゃないし更に新曲も持ってくるだろうしね!
仁が生みの苦しみを味わいながら作った大切な曲たちばかりだし。
是非ソロアルバムだけでもお早めのリリースお願い致します ←誰に言ってるんだろ?笑

それから、先週偶然見つけてご紹介した世界のイケメンランキングに関して情報や補足が全く出来てなかったですね(汗)
これは南米ペルーの雑誌に掲載されているランキングなんです。
スペイン語なので訳すのに苦労しましたがタイトルに“LOS HOMBRES MAS SEXYS DEL MUNDO”って入っているので直訳すると“世界最高のセクシー男性”というのが正解ですね。
要するに世界で一番イケメンなのは誰?みたいなことだと思います。

a votación se cierra el 30 de diciembre del 2010.
今年12月30日まで投票OKってことですが先が長すぎる(笑)

下のほうにスクロールしていくと仁の名前があり更にスクロールすると「Vote」というボタンがあるのでそこを1日1回クリックで1票入るということですね。

何にせよこうやって南米の雑誌にも仁の写真が載るってだけでも嬉しいです^^
写真はデビュー当時のものだしあれから4年経ってるんだからもっと適当なのがあったんじゃないかしらと思うんだけど(笑)

あとVAPでオープンされてるBANDAGEサイトのコラムがアップされてて。
第1回目はナツのギターについて。
ナツが愛用していたギターって実は凄いギターだったとは!
ギターが好きで詳しい人ならビックリな逸品ですもん!
ナツのキャラクターに合わせてこれがいいだろうって選ばれたギターだったんだなぁ。。
ますますDVD発売が楽しみになってきましたわ( ´艸`)

ランキング系だとViViでもイケメン有名人なんてものやってるんだそうで。
こちらは会員登録(無料)が必要ですが前も何かあって登録したことがあったのでポチッと投票してきました^^

組織票と言われようと何と言われようと投票して仁の名前があるとやっぱり嬉しくなる。
特に仁不足症状が深刻になってきてるところだし(大袈裟だな/笑)どんな小さなことでも仁の名前を見つけることが出来たらテンション上がりますよね^^

世界最高のセクシー男性2010


ではでは~!
スポンサーサイト

web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

03:10  |  赤西仁  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05/24(Mon)

世界のイケメンランキングに仁がエントリー中です☆

ネットサーフィンをしていたらこんなの見つけました

Ranking de los Hombres más Sexys del Mundo Revista Privilege 2010
に仁が世界中のイケメン俳優やミュージシャンに混じり堂々ランクインしております

LA公演を控え、仁もいよいよ世界のイケメンランキングに名前&写真も出ちゃうまでになったんですね( ´艸`)
写真は古いけど(笑)
今のところブラピより上位なんですよね。
ジョニー・デップ様は仁よりずいぶん上なんですけど、何とマブダチPちゃんもランクインしてます*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.
何時の日かこのマブダチ2人が世界のツートップを飾る日がくるかも~?なんて妄想が止まりませんが(笑)

この機会に是非もっともっと世界中の方に仁を知ってもらえたら嬉しいなと思います♪

投票はコチラから
PCからしか投票出来ないみたいですが、PCからご覧頂いている方はポチッと応援しちゃいませんか^^


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

00:18  |  赤西仁  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05/23(Sun)

Myojo&ポポロ

途中まで書いてた記事が消えてしまった~!
Myojoを書き終わりポポロへいくところだったのに…
最近無かったのに久々に書いたらコレだよ(苦笑)

復活できなかったので気を取り直してもう一度。
同じようには書けないかも;;

Myojoに行く前に。。
今週はUTBHollywoodの赤西仁ファン交流会が突然終了したりスタッフブログから映像も消えちゃったりして何でだろ??みたいな出来事が(笑)
後に「期間限定のファン交流会は、終了致しました。次回からは、イベント直前情報を期間限定で配信致します。
お楽しみに!!」とアップされていたけど。。
うーん。。何となく腑に落ちませんわ...(苦笑)
でもライブ直前にまた期間限定で配信してくださるとのことなのでそれまで楽しみに待つしか無いね^^

おしゃまさんのTwitterに「見て見ないフリをしていた“LAに絶対来てメイル”3通たまったので、決意なう。」とありましたが。
LA…これはおしゃ西くんかしらね?
ライブ観に来て欲しいんじゃないのかな?
もう寂しくなってるのかもしれないね^^

あと、お友達に教えて貰ったんですがJ-netでKAT-TUNの新しい動画配信が始まってます。
タイ公演が政情不安のため無期延期になってしまった報告とツアー真っ只中という3分ほどの短いメッセージ。
聖が赤西はLAで頑張ってるしって言ってくれてるのが嬉しいです^^
友&仁の映像がチラッとほんっとにチラッと映っただけだったけどあの小さな窓に釘付けになりました(笑)


◆Myojo

Myojo編集部さんのTwitterで「Myojo見本誌(編集部で発売前に確認用の本)なう。赤西仁のページはなかなか深いとおもうの。見て頂ければわかります。」とツイートしてあったので期待しちゃいましたが幼少期の自分のことを「忘れた」と言う男の記憶の限界に挑戦します。と言う内容で。
何を話してくれてるんだろ?ってすごい期待しちゃったけど^^;

2ページ共、モノクロですがとってもイイです。
オヒゲは順調に育っているようですが(笑)
先月も書いたけど目がいい。綺麗な目をしてる^^
モノクロ写真って結構難しいと思うんだけど被写体がいいですから( ´艸`)

いろいろあったけど“幸せだ”と俺は言いたい。
赤西仁の5つの事件

ってことで幼少期から今までのことを5つ話してくれてます。

エピソード①
【噛まれても好き♡】
超ちっちゃいころ犬に噛まれたことがあるんだそう。
でもそれからも俺ん家にひあいつも犬がいて、ぜんぜん怖くなかったから、好きなんだろーね。
テンとマルも可愛かったなあ。俺がロスに留学してるときに、あいつら急に具合悪くなって、有閑撮ってる頃に死んじゃって...マジヘコんだわ。だけどこれからも犬とはずっといっしょに暮らすと思う。

テンとマルの写真は見た事があるような気がするけど有閑の頃に死んじゃったことは知らなかった
可愛がってた家族だもん、そりゃヘコむよね。。
今でも実家には6匹いるから(by はなまるマーケット)好きなんでしょうね^^

エピソード⑤
【キラキラ増えろ!!】
ジャニーズに入ったのは、俺にとって大きな事件。だったそう。
Jr.のコンサートに出たときはびっくりしたわ。俺の衣装は体操着みたいな白の上下なんだけど、人気ある人はキラキラしたのがついてるの。で、タッキーは超キラキラ(笑)
俺も徐々にキラキラしてったってことですが。あ、衣装だけね、衣装だけ。
(そんなことないよ、仁自身もキラキラしてったってことよ^^こういう謙遜するところが仁らしくていいんだよね)
ドラマに関して。
印象深いのは『anego』。
俺はサラリーマンっつーのがどんなのか知らなかったから、行動ひとつどうしたらいいのかわっかんなくて。
(この「わっかんなくて」って言い方、想像できちゃうね/笑)
「そうじゃない」「それはダメ」って、なんか動作にしばりが多かった気がする。
自分のその息苦しさに反して、周りの人は「よかった」って言ってくれたんだよね。
えっ、そうかあ?っていうのが俺の実感なんだけど。

あー、いつか海外のアーティストとコラボしてーな。それが今の夢です。

黒沢くんの初々しい新入社員役、仁以外じゃ考えられないほどなのに。
本人はそんなジレンマを抱えていたんだね。
息苦しさを抱えつつも一生懸命やったからドラマを観た人たちから良かったと言ってもらえたんじゃないかな。
実際、黒沢くん役を好演したことでそれこそanego世代やその上の世代のハートもガッチリ掴んじゃったわけですから。
先月も観たけど明日またanego観たくなってきた(´∀`*)


◆ポポロ

こちらはカラーで2ページ。
Myojoと同時期の取材だったと思うんだけどポポロはヒゲが無い!
キャップ後ろ被りはMyojoと同じスタイルだけどヒゲが無い分(多分CG処理か?/笑)私はこちらのほうが好きです。
ヒゲにはずいぶん慣れたし写真に寄ってはあったほうがワイルドで素敵かなと思う時もあるけど、基本オヒゲは無いほうがいいよね。
せっかくの綺麗なお顔が…ね?(笑)

僕の夢は海を越えて……。赤西仁・25歳の挑戦。

と言うことでLA公演に向けての仁の正直で真っ直ぐな想いが綴られてます。

初のソロライブが無事終わってやっとゆっくりできるかと想ったら、いきなりロス公演が決まって自分でもびっくりだよ(笑)
最初に話を聞いたときは、正直、喜びと不安が半々って気持ちだった。
でも、そんなこと言ってる場合じゃないんだよね、曲作りしなきゃって感じで。
というのも東京で1ヶ月公演して思ったことは“曲が足りない”ってことだったから。

でも曲作りには生みの苦しみがあるわけで……。よく「メロディがひらめく瞬間ってどんなとき?」とか聞かれるけどそんなこと俺が聞きたいよ(笑)
それがわかってたら苦労しないでしょって。
だから、ふとした瞬間に浮かんだら書きとめたり、最近はつねに曲作りのことを考えてるよ。



せっかくホッと一息つけるかと思ったでしょうにね^^;
でもまたとないチャンス。
そんなこと言ってられないし気持ち切り替えるの早かったのではないかと思います。
曲作りに関して生みの苦しみ。。
これWONDERを作った時も言ってました。
今回は特に短期間で作らなくちゃいけないから大変だったろうなぁと思う。

ロスではどんなお客さんが来てくれるのかとか、どんな会場なのかとか把握できてないからイメージできないけど…
だからこそ楽しみって感じかな。

ただ、俺って妥協できない性格でしょ?
間違いなく本番ギリギリまで、もがきまくると思うよ。
でも、すべてを注ぎ込まなきゃ、ソロライヴをやる意味がないし、それこそが醍醐味だと思うから。
ひとつだけ言えることは“俺らしくやる”ってことかな。



直前までもがきまくる。。何かそこだけ聞いたら悲愴な感じがしないでもないけど、仁は本番に強いからきっと大丈夫!

洋楽が大好きで、海外に興味を持って、英語を自分なりにいろいろ勉強していたら、今回のような道が開けて…。
強い思いがあれば、夢って叶うんだなぁってなんか不思議な感じ。
とにかく国を超えた洋楽の本場で、自分の好きなメッセージを表現できるっていうのは、最高に光栄なこと。
いろんな人に支えてもらって、せっかくもらったチャンスだから、感謝の気持ちを胸に、思いきってやってくるよ。

ロスでのライヴが成功したら、ぜひ、ソロアルバムを出せたらいいんだけどなぁって、ちょっと欲ばりすぎかな(笑)



ソロアルバム、これはずっと言い続けている仁の夢のひとつ。
日生やLAライブのためにたくさん曲を作っただろうしフルアルバムとして是非とも発売して欲しい。
仁の好きなビートや曲調、それに仁の想いが詰め込まれた作品たちですもん。
ソロアルバム発売はファンの夢でもあるし。
だからお留守番組でも出来ることはある、ソロアルバム&ライブDVDを発売して欲しいと言う要望をどんどん出さなくちゃね!
微力だけど仁の夢ややりたいことは全て実現させてあげたい。
出来る事はやらなくちゃ!って思いになりますよね^^


夢を叶えられる人ってそうたくさんは居ないと思うんですよ。
誰もが自分の夢を叶えられるのが一番いいんだけど。
途中で諦めなくちゃいけない状況になってしまう人も居るだろうし、夢に向かっていても周りに支えてもらえる人が居なかったり。。
好きで自分なりにこつこつと勉強したりやり続けてきて道が開ける仁ってやっぱり強運だし(もちろん運だけじゃここまで来れないし努力も積んで来たんだろうと思う)そういう星の元に生まれたんだろうなって思ったりします。
本番までもがきまくる…この言葉だけ聞いたら悲愴な感じがしないでもないけど、仁は本番に強いから絶対大丈夫!
それにプロは結果が全てですから。

ステージに出て音が鳴ったら瞬時に仁の世界へ引き込まれていくと思う。
持てる力を存分に発揮してきて次へのステップに繋がるといいね!

*番外編
「わが家の宝物はコレ!」
宝物ってほどじゃないけど、ないとこまるのは、ケータイ電話。
(現代っ子だわ/苦笑)とにかくアプリケーションがおもしろい!今ハマってるのは動画のアプリ。
画像を、チャップリンの作品みたいなレトロなテイストにできるんだ。
これはi-phoneかしらね?

私も時々携帯忘れて出かけちゃうんですが、やはり無いと不便だなって感じます。
でも家に帰ってメールチェックしたら1件も入ってなかった時はプチショックですけど(苦笑)
ま、そんな日もあるよね!


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

02:15  |  ドル誌・音楽誌  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05/18(Tue)

You and J 会報 no.20 見据える未来

やっと会報が届きました♪
会費の継続振り込め用紙(笑)が入ってる月は早めに届くんだけど今年は遅かった!
こんなに待ち焦がれたこと無いかもしれない。
これだったんだね、一足早く手元に届いたお友達が凄くいいから!って言ってたスペシャルソロインタビューって。

このインタビューは渡米前くらいに受けたんでしょうかね。
2月の友&仁から少し時間が経っていて、でも次のアメリカ公演は決まっていて。。と言う状況だったのかな。

使ってある写真も見た事ないものが多くて小さい写真がもったいないくらいいいライブショットばかりじゃない( ´艸`)

これは是非ともライブ写真集も出して頂きたい!


仁の受け答えは何時もと同じように飄々として冷静にソロ公演を振り返っていてあぁ、仁だわ~って思いました。
(色んな意味でね)
そしてその真っ直ぐな目で先の事は分からないけど...と言いつつしっかりとその先にあるもの、と言ってもすぐ先のことじゃなくもっと先の未来と言うか、上手く表現出来ないんですが彼の中にビューがあるのではないかなと感じたりもしました。


ライブの準備や構成など私たちの想像をはるかに超えるほど大変で気が遠くなるような作業だったろうと思う。
真っ先に会場を見に行ったと言うのも仁らしいね^^
直感と感覚の人だから会場を見てパッとイメージが浮かんだような気がします。
そこからどんどんアイディアが浮かびあーでもない、こーでもない、こうしたい、あんなことやってみたいなどとミーティングが始まるのかなぁ、なんてまた勝手な妄想しておりますが笑

今までソロライブについてたくさん取材を受けた中でも言っていたけれど、あの時点で自分に出来る最大限の事はやったつもりだけど反省点をあげるならたくさんあってそれこそ音ひとつひとつに拘り出すと止まらなくなるし映像だって直そうと思えばいくらでもあるって。
自分が意外と拘る人だったってことに気付いたとも言ってたし。
(これはパンフレットでの言葉だったかな)

自分的にはアメリカ公演の前にアルバムを出したいと思っているんですけど。この短い時間で出すことが可能であれば、なんですけどね。



と話してるけどソロアルバムを出したいってずっと前から言ってるのにどうして出してくれないんでしょ;;
音はどうするか?って話のときに結構打ち込みが多いんで、って言ってたからある程度音源もあれば歌入れしてる曲もあるんだと思うんだけど。。
これはもうアメリカ公演の前にって言うより2月の日生には間に合わなかったとしても、終わった後でも全然良かったのにタイミングがズレちゃったんだろうか。
LA公演まであと1ヶ月程となり、ダンサーのオーディションやリハーサルなどでどんどん忙しくなって間に合わなくなっちゃうじゃないね。
聴いたことない曲でも、ん!何かこの曲いいじゃない!って思ったら知らなくても体が反応するものだけど、やっぱり先に聴くことが出来たら違う楽しみもあると思うし。
ん~。アルバムだけでもアメリカ行ってる間に出して貰いたいものです。
お願い!社長~!


何度も何度も読んでやっぱり印象に残ったのが最後のインタビュー。
何かはっきりした目標に向かっているんですか?と言う問いに

「いや、そういうのはないです。とりあえず6月に向けて集中して、あとはそこからですね。
それが終わらないと、俺の中では何も動かないって感じなんで」



質問の言葉も意味も少し違うかもしれないですがFREECELLでのインタビューに答えていた仁の言葉を思い出したんですよね、何となく、ですが。
 
―これから何を作ってくれるんだろうとか、これから出て行く場所とかがまだ見えてないっていうか。
「出て行く場所……」とちょっと考えこんだような仁の様子を、ね。

今はアメリカ公演のことで頭がいっぱいでしょうしその後のことはまだ考えられない、と言うかこれも何時も言ってるけども、今は目の前の仕事に集中したい。
そしてcareを歌っているショットに書いてあった『すべてはアメリカ公演のあと』という言葉。

それが今の心境なんだと思います。

もうLAは朝9時過ぎだけど、今日も忙しい1日が待っているのかしら?
昨日は雨が降ったりして気温も低かったみたいですが、ちゃんと食べてちゃんと睡眠も取ってね!
(ウルサイバーチャルおかんみたいですけど/笑)
出来うる限りを尽くして胸張ってステージに立って欲しいです。

KAT-TUNの5thアルバム「NO MORE PAIИ」が6月に発売されるんですね。
5作中2作に参加して無いことになっちゃった^^;
ただ…KAT-TUNのアルバムは発売決定したんだから仁のソロアルバムも同じように発売して欲しい、とどうしても思うわけなのよね。
何で仁のソロアルバムはダメなの?って
(と軽く毒を吐いてみる/笑)

待つ事には慣れてるけど仁の思いを実現させてあげて欲しい。
そう願いますわ。


嬉しいニュースが飛び込んで来るといいね!
出来れば早い段階で^^

◆新星堂

BANDAGE バンデイジ Blu-ray 

BANDAGE バンデイジ 豪華版(初回限定盤)

BANDAGE バンデイジ 通常盤 


◆Amazon

*Blu-ray
BANDAGE バンデイジ 2枚組 (本編BD+特典DVD) [Blu-ray]

*DVD
BANDAGE バンデイジ 豪華版DVD 2枚組 (本編DVD+特典DVD) <初回限定>

*通常版DVD
BANDAGE バンデイジ 通常版DVD (本編DVDのみ)

◆楽天ブックス

BANDAGE バンデイジ 豪華版[2枚組]初回限定版

BANDAGE バンデイジ DVD付【Blu-ray Disc Video】

BANDAGE バンデイジ 通常盤DVD


◆HMV

HMV BANDAGE



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

00:38  |  赤西仁  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05/17(Mon)

仁の声?

今頃ですけど
UTB Hollywoodスタッフブログが更新されYou & Jin USA ファン交流会 第3回ではダンサーのオーディション風景を流してくれてました。

携帯からはコチラから映像が観れると思います♪

これは貴重な映像ですよね。
日本のお留守番組の方から不定期でいいので『今日の赤西くん』って感じで現地の様子を教えて頂けると嬉しいです、とこれまた素晴らしい提案メールを送ってくださって!
それが実現したってことですもんね^^
ちゃんと声は届いているんだなぁと思うと嬉しくなります^^
こんな素敵なニュースを届けてくださって有難うございますって伝えたいですし私もメールを送ってみようかな!って気持ちになりました。


『今日の赤西くん』がレギュラーコーナーになるといいですね( ´艸`)


世界中から約300人が集まり中にはアメリカでは有名なトップダンサーさんも居たらしく、何でこんな人が?って驚いていたとか。
これってアメリカなどではYou&Jinのバックダンサー募集とかって広告出たりしていたのかな?
ダンサーのオーディションに参加された方たちも自分の夢を掴もうと一生懸命なんですよね。
時間はまだあるしきっといいステージになると確信しております^^
アメリカのショビジネスーってどんなに有名な人でもオーディションに受からないとステージに立てない厳しい世界なんだなって昔観た映画「フラッシュダンス」を思い出しましたわ。
(古いね/笑)

で、キャスターさんが言うには仁は「カメラの裏側にいます。最終的な審査も参加してあのダンサーがいいんじゃないですか?このダンサーがいいんじゃないですか?って色々協議していましたよ」とのこと。
この会場に居たんだねー!当たり前だけど。
オーディションで流れている曲は仁の歌もあったのかしら?
最初の方に流れてた曲の声がちょっと仁っぽく聴こえるような気がしないでもないんだけど…。
肝心の歌詞が入ってる部分になると切れちゃうと言うか飛んじゃってるのでよく分からないけれど、LA公演に向けて曲が足りないから新曲作らなきゃって言ってましたし。
LA公演に遠征する方はもちろんお留守番組に取っても新曲がどんな感じなのか?って凄く気になるところですもんね。

で!4:04のところ!
小さくではありますが「真ん中のちっちゃい子」って日本語で入ってる声は仁じゃない?!

つか、仁でしょー( *´艸`)

何度も何度も聴いてみたけど自担の声は間違わないよね(と思う/笑)
この声を聴いただけで何だか胸がいっぱいになりました
仁も自分のステージに一緒に立つダンサーのオーディションにもちゃんと出ていたんだよね。

いや~!こんなサプライズがあったなんてUTBさん素晴らしいです。
ロスへ渡ってから色々忙しくしているんだろうと思ってはいても想像の中でしかなかったからこうやってオーディション風景や実際そこに仁が居たんだということを伝えてくださって本当に感謝です。

第2回が更新されてから数時間で第3回が更新されて本当に嬉しいですよね!
次は何時になるんだろうと期待しちゃいます☆

仁もちょこっとでいいから出ちゃいなチャイYO!(笑)


会報、まだ届かないんですよね;;
今日には届いていることを祈ってそろそろ寝なくちゃ。

では~!


◆新星堂

BANDAGE バンデイジ Blu-ray 

BANDAGE バンデイジ 豪華版(初回限定盤)

BANDAGE バンデイジ 通常盤 


◆Amazon

*Blu-ray
BANDAGE バンデイジ 2枚組 (本編BD+特典DVD) [Blu-ray]

*DVD
BANDAGE バンデイジ 豪華版DVD 2枚組 (本編DVD+特典DVD) <初回限定>

*通常版DVD
BANDAGE バンデイジ 通常版DVD (本編DVDのみ)

◆楽天ブックス

BANDAGE バンデイジ 豪華版[2枚組]初回限定版

BANDAGE バンデイジ DVD付【Blu-ray Disc Video】

BANDAGE バンデイジ 通常盤DVD


◆HMV

HMV BANDAGE

web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

00:35  |  You&Jin USA  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05/16(Sun)

UTB Hollywood You & Jin USA ファン交流会 第2回 スタッフブログUP!

日中は暖かかったけど夜になるとまだまだ冷えますね。
足元は温風器つけてます(笑)
とにかく冷え性なんでお風呂にはゆっくり1時間くらい入って体を温めるためにオリゴメール(岩塩の入浴剤)まで入れてるんですけど、どうもすぐ冷えちゃうんですよ;
まぁこんな夜中まで起きてるから余計になんだけど^^;
上がったら早めに寝ちゃうのが一番いいんだよね。
でもお風呂入るとどうも目が冴えちゃって...

そんなこんなで今日も夜更ししながらの更新ですが日めくりカレンダーは仁です。
裏表あるけど、どっちもたまらないわ~
イヤ、どちらかといえば裏側の方が好きだな( ´艸`)
フェンスに指を引っ掛け何処か少し遠くをを見ながら(何処見てんだろ?)優しい笑みを浮かべてる仁。

現地入りして早や1週間。
今頃、何しているのかな?
元気で頑張っているかな^^

BANDAGE発売元のバップでは『BANDAGE』DVD&Blu-rayプロモーションサイトが出来ているんですね!
(PCからしか見れないみたい)
とても雰囲気があって一瞬のうちにBANDAGE、ナツの世界に引き戻されてしまう。。

・INTRODUCTION
・STORY
・CAST/STAFF
・DVD/BD
・COLUMN

5つのコンテンツがありコラムは5月28日公開予定となってます♪
楽しみだわ☆


UTBHollywood スタッフブログが先ほどアップされYou & Jin USA ファン交流会 第2回の模様が流れていますね!
日本からLA公演に行かれるファンの方のメールを紹介されていたんですが、今5人は全国ツアー中、なのに仁はひとりグループを離れアメリカに渡ったことで、心無い中傷や噂に胸を痛め不安になっているファンがたくさんいることなどが赤裸々に(多分、原文そのままなんだと思います)話してくれていて、仁が日本を留守にする間、日本の仁ファンが不安にならないようUTBさんの方でもご配慮願います。と言う様な内容で。。
日本ならこういったメールが届いたとしてもお蔵いりしちゃいそうですもんね:*(人´ω`*)
LA公演に行けない日本の多くの仁ファンの気持ちを代弁してくれた勇気あるファンの方に感謝です。

最後の方はLAに行かれる方のために、と色々紹介してくださってました。
NOKIAから程近いダウンタウンあるホテルに日本からLA公演に行かれる方のほとんどが泊まられると思うんですが、地下鉄が通っていることや近くにリトルトーキョーがあり、そこは古き良き時代の日本を彷彿とさせるいい所だとか観光名所や食べものが美味しいお店などを紹介してくれていました。
行かれる方は参考になりますよね^^

ハリウッドハイランドは観光客も多く、アメリカ人は並んでものを買う人はなかなか居ないけどIN-OUT-Burgerというお店のハンバーガーはとても美味しくて行列が出来るほどなんだそう。
HPIN-OUT-Burger
美味しそうー!食べてみたいですわ(笑)
でも大きさも量もハンパなさそう~!
1週間滞在したら絶対に太りますってキャスターの方がおっしゃってました(笑)

こんな風にUTBさんも後1ヶ月ちょっとに迫って来たライブに向けて色々企画を考えてくださってあり難いです。
後は今仁が何をしているのか?なんて映像をほんの少しでいいので流して貰えないかなと思っちゃいます。
ダンサーやバックバンドのオーディションにリハーサルにと忙しい仁には、ライブの事だけに集中して欲しいので…と以前もおっしゃってたから無理かもしれませんが。。


******

話変わりますけど、会報が届き始めているんだそうで!
今回は友&仁特集でなんと7ページもあるとか。
そして仁のインタビューがとってもいいとのことなので、早く読みたいです。
うちにはまだ届いていないから月曜になりそうです;;
まだ内容も画像も全然見ていないので到着を楽しみに、日曜は久々にゆっくり昔の仁の映像の旅に出ようかなと思っています

*****

◆新星堂

BANDAGE バンデイジ Blu-ray 

BANDAGE バンデイジ 豪華版(初回限定盤)

BANDAGE バンデイジ 通常盤 


◆Amazon

*Blu-ray
BANDAGE バンデイジ 2枚組 (本編BD+特典DVD) [Blu-ray]

*DVD
BANDAGE バンデイジ 豪華版DVD 2枚組 (本編DVD+特典DVD) <初回限定>

*通常版DVD
BANDAGE バンデイジ 通常版DVD (本編DVDのみ)

◆楽天ブックス

BANDAGE バンデイジ 豪華版[2枚組]初回限定版

BANDAGE バンデイジ DVD付【Blu-ray Disc Video】

BANDAGE バンデイジ 通常盤DVD


◆HMV

HMV BANDAGE



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

01:25  |  You&Jin USA  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05/14(Fri)

BANDAGE予約開始!【追記】

【追記】
TSUTAYAオンラインと新星堂ではオリジナル特典としてピック型イヤホンコードキャッチが付くとのことです。
新星堂は赤です。TSUTAYAは黒とのこと。(色違いかな)
(TSUTAYAはオリコン加盟店ではないのでリンクしていません)

*CS放送特番『BANDAGE』(15分程度)
*本予告
↑2つは通常盤のみ入っているんですね。
でもってお値段も各オンラインショップにて多少ですが違っておりますので、まとめてみました。

☆初回限定盤封入特典☆

初回封入特典①リストバンド
初回封入特典②パスケース


◆新星堂

BANDAGE バンデイジ Blu-ray 

BANDAGE バンデイジ 豪華版(初回限定盤)

BANDAGE バンデイジ 通常盤 

先着特典:LANDSピック型イヤホンコードキャッチ
新星堂オリジナルイヤホンコードキャッチ

このイヤホンコードキャッチ、可愛いな( ´艸`)


◆Amazon

*Blu-ray
BANDAGE バンデイジ 2枚組 (本編BD+特典DVD) [Blu-ray]

*DVD
BANDAGE バンデイジ 豪華版DVD 2枚組 (本編DVD+特典DVD) <初回限定>

*通常版DVD
BANDAGE バンデイジ 通常版DVD (本編DVDのみ)

◆楽天ブックス

BANDAGE バンデイジ 豪華版[2枚組]初回限定版

BANDAGE バンデイジ DVD付【Blu-ray Disc Video】

BANDAGE バンデイジ 通常盤DVD


◆HMV

HMV BANDAGE

オリジナルステッカー
HMV オリジナルステッカー



***********


発売日が錯綜してましたが新星堂、Amazonで予約画面アップされていました!
公開から約半年、発売日が決まりましたね!
やっとナツに会える^^

7月23日発売

新星堂HPより

◆BANDAGE 豪華版(初回限定版)

価格: \5,040 [税込] 販売価格: \4,200 [税込]

【特典DVD】
イベント映像集/本編ライブシーン未公開映像/スペシャル未公開カット集/完全未公開シーン/Making&Interviews/オールキャストインタビュー/特別対談 小林武史&岩井俊二/予告編、TVスポット集 (予定)
【封入特典】
●パスケース
●リストバンド
●ブックレット

◆BANDAGE Blu-ray

【特典DVD】価格: \5,040 [税込]  販売価格: \5,177 [税込]イベント映像集/本編ライブシーン未公開映像/スペシャル未公開カット集/完全未公開シーン/Making&Interviews/オールキャストインタビュー/特別対談 小林武史&岩井俊二/予告編、TVスポット集 (予定)
【仕様】
本編1枚組+特典ディスクDVD1枚
※特典DISCのみDVDになります。

◆BANDAGE 通常版
価格: \3,675 [税込]
[仕様・体裁]
【特典映像収録】(予定)
●CS放送特番『BANDAGE』(15分程度)
●本予告
【初回封入特典】
●ポストカード

初回限定盤ジャケット(Blu-ray&DVD)
Blue-ray・DVD初回限定盤ジャケット


通常盤ジャケット
通常盤ジャケット


******

※Amazon注文ページのリンクは↑に上げました。


Amazonでもすでにお安くなっていて予約可能です^^


初回限定盤では特典DVD(これも楽しみ^^)やパスケース・リストバンド・ブックレットが封入されているとのこと。
私も早速ポチりました*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.

友&仁のライブDVDも待たれますが、仁がLAに行っている間に映画だけでも発売されて嬉しいですよね!(´∀`*)

ナツ~~!
ムダに叫んでみました( *´艸`)


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

00:30  |  BANDAGE バンデイジ  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05/12(Wed)

ミュージックアワー 1人足りない!

昨日は雨でうっとおしいお天気だった上に夕方からちょっと寒くなって来てジャケット着てきたら良かったなーと後悔。
そんなブルーな気分もミュージックアワー観て吹き飛びました!

さすがですわ!中居くん!GJ!
メンバーも来るだろうなって思ってたんだろうね、「はーい!KAT-TUN!」って紹介されて「おい、どうした?」って言われた時にもうちょっと笑ってましたもんね(笑)
「あれ!?また1匹足りねぇじゃねぇか?」
で、ゆっちが「赤西くんですか?」って。
「俺、前ゆったべ?」「言ってました」
「もうやってくんなら一生やってくんだべっつったらやって行きます的なチェキな話したじゃねぇかよー?」
たっちゃんが「ちょっとビューンと」(ビューンとって/笑)
タカさんもそこで「カツン!カツンッ!的な」(私には「はカチャン!カチャン!に聞こえたんだけど/笑)とフォローしてくれてね!
「KAだったんだべ?」
「Aがちょっと」って言ってくれたのはカメちゃんと聖かな?
そして「今は5人でやんの?」にカメちゃんが「今日はそうですね」ゆっちが「今回は」と言ってくれて何だか凄く感動しちゃったわ
みんな笑顔だったし口々に「今回は」という事をちゃんと話してくれて、とっても自然な会話だったな^^
こういうのってやっぱり同じ事務所の大先輩中居くんだからこそ、なんでしょうけどテレビを観ている人はKAT-TUNのファンばかりじゃないから今回は何で5人なのかっていうことをちゃんと説明してもいいんじゃないかなって今更ながら思うわけですが(笑)
でもこれが聞きたかったのよね。
こういう会話でよかったのよ。
出来ればもっと突っ込んで「赤西はLAに行ってますんで」くらい言ってくれても良かったんだけど、十分です。
ナチュラルに笑いに持ってってくれて、今まで胸に何かがつっかえてたけどそれが取れた気がしました。

KAT-TUNの歌前にもたっちゃん宅でのクリスマスパーティーに亀梨家だけは出席しなかったという話になったら、4人になっちゃうの?って^^;
これには笑っちゃったけど(苦笑)

GOINGもいい感じの曲だし、みんな頑張ってる。

仁は今LAで何をしているのかな、ってふと思ってしまいますが現在朝の8:10頃ですかね。
起きてるかなぁ?
いや~、まだ寝てるか?(笑)
日本とは昼夜が逆になるので重なる時間帯は少ないけど、ソロコンまで後39日。
準備にリハにと本番まで大変なんだろうな。

きっとやべぇ!やべぇ!なんてギリギリまで言ってるのかもね( ´艸`)

とにかく走りだしたんだから思い切りやってきて欲しいです^^


頑張ってね!仁!!


P.S.
昨日、コメント欄開いてなかったんですねー!間違えてチェック入れちゃったみたい;;
もしコメント書いてくれようとしてた方がいらしたとしたならばすみませんでした。

web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

00:11  |  音楽番組  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05/10(Mon)

Good Luck!

仁、昨日アメリカに向けて旅立ったんですね!
そうか...とうとう行っちゃったんだ;;
分かっていてもやっぱり寂しい(´Д⊂。。。
めざましで取り上げてたそうですがズームインつけてた_| ̄|○
なので通勤途中駅の売店で買っちゃいましたわ、日刊スポーツ。

日刊スポーツ


これ…映像無いのかな?
動く仁を観たかったけど。。

日刊スポーツの単独直撃取材には「意気込み?とりあえず頑張ります」と、いつものクールな赤西らしく淡々と答えた。
KAT-TUNは2日から全国及び海外を回る大規模ツアーを開催中だ。ツアーに参加せず、米国で活動する決断に迷いがなかったかは「自分のやりたかったことなので」と説明。
KAT-TUNに戻るかと聞かれると「先のことは分かりません」と言葉を濁した。
搭乗間際に再度、複数の取材陣から「KAT-TUNをやめるのか」と質問が飛ぶと、「やめるつもりはないです。今後も応援してください」とファンに呼び掛けた。



こんな風に突然質問投げかけられても気の利いた受け答えが出来る人じゃないから(笑)
現時点で答えられる精一杯の答えだったんじゃないかなと思います。
でもKAT-TUNに戻るかとかやめるのかとかなんでそんな事聞くんでしょうね。
揺れてもいないしブレてもないからって言いたくなる(`□´)
直接聞きたかったことではあるけど、そんな半年先の事なんて誰にも分からないのに。
ドル誌などでの言葉の通り、分からないってのが本音なんだと思う。
仁から発信される言葉だけしか信じない。

それにしても「メークをしてないので…」と左手で口元を隠そうとしてる仁が何とも可愛いじゃないですか( ´艸`)
メイクしてないのを気にするって(笑)
ノーメークでも十分カッコイイから隠さないで大丈夫なのに!
顔を隠しながらも笑みを浮かべてるように見えますし。
(あごヒゲがかなり成長してるけどライブまでには剃ったほうがいいんじゃない?)
しかし、キャップにフードって暑くないのかしら(苦笑)
飛行機の中がちょっと寒いかもしれないし長旅だしね。

半年間を考えると秋物の服も必要だろうし。
まぁ服くらい向こうでも買えるでしょうけど。

とにかく念願のアメリカ公演に向けて動き出した仁。
頑張って欲しいと願うばかりです。
ありきたりな言葉しか浮かばないけど…
体に気をつけて。
ちゃんとご飯も食べて野菜もそこら辺で買って食べるんだよ!(by 仁ママ)
会社のロス支店の人に仕事のメールしがてらお天気を聞いてみたら明日もカラッとしたいいお天気予報なんだそうです^^

パソコンや携帯もLAタイムが分かるガジェット付けました。
遠く日本から応援してます^^v

ちゃんと言わなくちゃね。

行ってらっしゃい!

Good Luck!JIN!


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

20:15  |  赤西仁  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05/09(Sun)

ドル誌の言葉 -強い心-

【訂正】CDTVでKinki Kidsのカナシミブルーが1位だったのは2005年と書きましたが2002年5月の間違いでした。すみません~!


すっかり1週間更新になって来ましたが、元気でございます
(って。誰も心配してないか/笑)

そしてまたこんな夜中に更新です。
(ついウトウト昼寝しちゃって寝れないんだよね;;)

GWも特に何処かへ行くでもなく近場に出掛けたり買い物したり家でゆっくりDVD観たり、と自分を甘やかしてまったり過ごしてました。
時にはこんなまとまったお休みに甘やかすのもいいかなと思って。(後が大変だけど/苦笑)
凄く久しぶりにリアルコンやSUMMARY、少クラを数本観たりして若い仁に惚れ直したりね
リアルコンは髪が短くてねー。新鮮だった、ここんとこずっと長いから。
そしてロン宙してる仁も久々見て、お~!こんな事もやってたなー!って(終わった後もクールなお顔を崩さず/笑)これを最後に見なくなった気がするんだけどもうライブでやる事無いんだろうなって思ったり。。
当時も仁のロン宙って貴重だったもんね(笑)

ドル誌もこちらでは早売りしていたので買ってはいたんですが(早くにちょこっと見せていただいてもいたんですが)じっくり読みたくてなかなか書けずにいたけどやっとゆっくり読めたので感想を残しておきたいと思います。

あ!その前に、先ほどCDTV観ていたら20052002年5月のTOP10をやっていて1位はKinkiのカナシミブルーだったんですよね。
KAT-TUNがバックに付いていた映像が流れてまして、シャカシャカ踊る若くて可愛い仁(でも顔はマジ)もわりとたくさん映ってこんな夜中にじ~~ん!ってテンション上がっちゃいました( ´艸`)
(Kinkiさんゴメンナサイ

今月のドル誌は3誌とも仁がとっても素直に今の気持ちを包み隠さず話してくれているのが嬉しい!

ビジュはどれも最高でしかも目がとってもいい^^
今までと何ら変わることないブレない強い意志が伝わって来て仁の思いを感じ取れたいい記事でしたね。

もうたくさんの仁担さまブログでエントリー上がってますので今更感満載ですけど^^;
私の記録として書いておきたいと思います。
長いのでお時間に余裕がある時にでもどうぞ。


◆duet

メガネは掛けてるものの唯一被り物がなくキレイなお顔が全開で早速携帯の待ちうけにしたくらい。
色々好きなパーツはあるけどおでこもそのうちのひとつなんですよね( ´艸`)

外で撮影している(しゃがんでるショット)は髪の色も少し変えたかなってくらい明るくなってるのが良く分かりますね。
フロントにはオレンジ系を入れてるのかな?
おだんごにまとめたスタイルも私的には凄く好きです。
横顔なんてかなり中性的な雰囲気も漂ってますが( ´艸`)
スノボに行った話をしてる仁。亮ちゃんもスノボに行った話をしてくれてます。
これ、同じ日なのかしら?

ロスでのライブの内容はまだ全然決まってなくて基本的には日生でやったものを軸にして構成することになると思うんだけど。と話す仁。
でも新しい曲も作っているそうでこりゃますます楽しみじゃないですか☆
本番までには何回か現地に行く予定もあるので少しずつ考えていくつもり。なんだそうです。
東京とLAを行ったり来たりするってきっともう何度もLAや海外に行っている経験がある仁に取ってはライブ直前は別として、ちょっとLAまで打ち合わせに行って来る、くらいの感覚なんだろうなって思う。
ここでもまだ怖い部分もあるかもしれないって話しているけど、きっと大丈夫だって!やれるよ、仁なら^^

最後のところ

なんだろうな、世間的にはなんかオレが海外に永住するんじゃない?みたいな雰囲気になってるみたいだけど(笑)
全然日本に帰ってくるよ。これからもお話をいただけるのであれば、役者としてドラマや映画にも挑戦したいと思うしね。
~中略~
話は変わるんだけどいまのヘアスタイルどうかな?このまま伸ばして“サムライ”みたいな感じでアメリカへ乗り込むのがいいか、それともバッサリ切ろうかなって悩んでるんだよね。
どっちがいいと思う?(笑)



どっちがいい?なんて仁から聞くのは初めてのことかも?
ぜひお答えしたいところですけども...答えたところでほんとに仁に届くのかな?(笑)
まぁ届かなくてもいいや(笑)
とりあえず個人的な好みですが、今くらいの長さとスタイルでいいんじゃないかなと思う。
ソロコン時よりはちょっと短めになってるけど(そんな気がするだけ)結んだりクルクルに巻いたりして色々遊べるしね。
似合ってると思うよ、私は。
サムライ赤西で行ったらいいんじゃない??

帰って来たら気分転換を兼ねてバッサリ切ったらいいんじゃないって思いますがまたその時の気分次第なんでしょうね(笑)

◆Wink up

こちらは旅の流儀とLA公演について。
キャップちょい後ろ被りってあまり好きじゃないんですがこのショットはいいですね( *´艸`)
気になった言葉を2つほど。

●旅の魅力
旅の魅力はリフレッシュできることと、人との出会い。文化について知ったり新しい人と出会ったりするのはすごくいい刺激になる。クリエイターとして何かモノを作る上でのインスピレーションだったり、いろいろなものを旅は与えてくれると思うんだ。
旅先で歌詞を書いたことはないけど旅は俺に何かしらの刺激を与えてくれる…ような気がする(笑)



クリエイターとしてってカッコイイ響きね*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.
旅は仁に取って大切な時間なんだろうな。
一緒に行ってみたいわ←もちろん却下、ですが(笑)

●近況
今はロスでのライブの準備中。海外でライブをするのは自分の夢のひとつだったしロス公演が決まったときはうれしかった。
不安はやっぱりあるよ、何せ初めてのことだし。あとステージ上では日本語を使えないし、話す英語にしても日常で使うのとは違ったりもするし…でもストレスがたまるイヤな感じじゃなくて、興奮してる感じに近い。

今回のことで寂しいって感じてる人もいるかもしれないけど、アメリカでライブするだけのことであっていなくなってしまうわけじゃない。
オレ自身、このチャンスを逃したくなかったし…ただ今は与えられたチャンスに集中したいんだ。
だから「もう戻ってこない」とは言わないよ。もしロスまでオレのライブを観にきてくれるっていう人がいたら、すごくうれしいね。もし機会があったら、ぜひ来てほしい。

これまでずっとフルで仕事をしてて、気がついたら26歳近くになってたけど、自分にとって今が一番いい時期なんじゃないかなって感じてるよ。



夢のひとつでもあった海外でのライブが実現するんだもんね。
逃す必要はないと思うし最初はKAT-TUNとツアー時期が同時期になっちゃって迷いがあったかもしれないけどこれで良かったと思える日が来ると思う^^
それはKAT-TUNに取っても、私たちファンに取っても。
そうだと思いたい。
しかし、逞しくなったね、仁。
更に頼もしくなった^^
今が一番いい時期なんじゃないかなって感じれるってことはとても充実した日々を送れているってことだものね。
仁がこういう風に自分の事を捉えられるようになったなんて何だか胸がキューンとなりますわ


◆POTATO

VOICE
まさに今の仁の気持ち、伝えたいことが詰まったインタビューになってますね。
髪はハットの中に入れ込んでいるのかな?
右ページの仁も好きだわ(結局どれも好きなワケだけど/苦笑)

POTATOではライブについてたくさん話してくれてます。

ソロコンをやらせてもらったことは、自分にとってすごくいい勉強にもなったし、何よりこれまでにもKAT-TUNのコンサートでソロコーナーを何度もやってきているからひとりでステージに立つことに対する怖さもあまり感じなかったし。
初日から千秋楽までひたすら楽しみながら歌ってたという印象だったね。
お客さんの反応に関してはじつは公演が始まるまではちょっとだけ不安な気持ちもあったよ。
公演で歌った曲はほとんどがこの公演用で、しかも英語の歌詞だったから「なじみのない曲ばかりでちゃんとお客さんに楽しんでもらえるかな...」って思いがどこかにあったんだよね。でも実際ライブが始まってみるとみんなすごく盛り上がってくれたから、自分のやりたいことがきちんと伝わってたんだなって思ってホッとしたし、うれしかった。



英語の歌詞カードも来場者全員に配ってくれたし英語があまり分からないなりにもその配慮って言うのかな、仁が発案したのかどうか分からないですが、嬉しかったです^^
帰ってから必死で読んだもん(笑)
そうか、今はこう考えていて仁の伝えたい事もそうだし、仁の好きな曲調や音楽に触れて私たちファンにも好きになってもらえれば、と言う思いが伝わって来たしね。

ライブを見た海外の人たちがオレのパフォーマンスを楽しんでくれたり好きになってくれたら嬉しいよ。
(P:赤西くんは英語がしゃべれるからMCも問題ないよね?)
いやー、そこの不安だけは正直あるよぉ~(笑)。
日生のときのように日本語でお客さんとコミュニケーション取れないから会場がどんな雰囲気になるのか想像がつかないんだよね。まぁでも考えすぎてもしょうがないから思い切ってやってみるしかないね。
きっとなんとかなるでしょう(笑)

考え方が仁らしいね^^
不安なんて誰でもあるし増してや仁のような仕事をしている人であれば新しいことに挑戦するとなるとその不安も半端なものじゃないと思うけど、その不安をパワーに変えていける人ですから^^

ちょっと話は脱線しますが…

昨日の夜「心ゆさぶれ!先輩ROCK YOU」と言う加藤さんが司会をしていて今時の若手俳優さんやタレントさんが出演していた番組を観たんだけど、その時に「不安」についてのテーマがあったんですね。
この日のゲスト春風亭小朝師匠が旬な若いタレントさんが抱える不安を聞いて話された言葉が印象的でした。
不安な気持ちを言葉で表に出すのはとてもいいことだと思うんですよ、今の子達ってなかなか本音を話さないし、また話すところ(機会)も無いから例えは不安に思っていることがあればそれを書き出していくと、自然とこうすればいいとか自分はどうなりたいのか、が分かってくると思うんです。」とおっしゃっていました。
ホストは今タンブリングで活躍している大東俊介さんやバラエティに引っ張りだこなJOYさん、歌舞伎界からも坂東巳之助さん、松坂桃李さん、大野拓朗さんと言う仁とはキャリアも積んで来た経験も違うけど、不安を抱えているんだなぁと思うと華やかな世界に身をおいてはいるけども、不安も抱えていたりチャラいように見えて皆さん真面目な人たちばかりなんだなぁと思わず涙腺緩みそうになっちゃいました


このライブの後の活動に関しては、正直なところ、まだオレ自身もどうなるかわからないんだよね。
もちろん今後またアメリカでライブをやるチャンスがあればぜひ挑戦したいし。
逆にアメリカ公演で学んだものを生かして日本でまたソロライブをやるってこともあるかもしれないし…
本当に何も決まっていない状態。
ただひとつ言えるのは、どんな状況になってもとにかくオレはオレのやりたいことをやる。
そのスタンスは変わらないよ。今回単独でアメリカに行くってことでいろいろ心配してくれたファンの人も多いみたいなんだけど、あまり不安にならないで。
今までどおり、ウワサとかじゃなくオレから発信される言葉だけを信じて応援してくれたら嬉しいです!

そしておなじ時期にKAT-TUNは5人で全国ツアーをやります。
今回はたまたまスケジュールの関係で別々の活動になってしまうけど、お互いに、自分の目の前の仕事を全力で頑張ります!
それによって、この先オレらにとっていい未来が待ってると思います。



発言がストレート過ぎて余りにも素直過ぎて誤解されることが多い仁。
でも今回もそうですがファンに対してはちゃんと思いを伝えてくれてるんだなって。
ソロコンのパンフレットで活字になるとまた違ってくる、みたいな事を言っていたけれどなかなか直接仁の口からメッセージを聞ける機会が無さ過ぎるから(笑)心配にもなっちゃうわけですが。。

でもね、今回この3誌を読んですごく安心したしホッとした。
仁の言葉を聞ける(読む)ことが出来るだけでこんなに安心出来るんだね。

仁は回りくどいことや嘘は言わないし、言葉足らずと言うよりはあまり多くを語ってくれるタイプじゃないけど、これからも仁から発信される言葉だけを信じて待っているのは変わらないから安心して欲しいと思う。

おしゃまさんのブログに海外の困惑ちゃんたちとか書いてあるけど(笑)
ブログは多分ロンドンに旅立った勝地くんのことでしょうね。i phoneの件を読んで、あ、これは違う、と(笑)
Twitterは多分おしゃ西くんだと思いますが。

ライブ本番までに現地に何度か行く予定と言っていたし行ったり帰って来たりと忙しく過ごしているんだと勝手に解釈しております(笑)

でも意外だったのは、ロスまで来てくれるって人がいたら嬉しいって言ってくれたこと。
機会があったらぜひ来て欲しい、ですって。
最初は海外志向の強い仁だからライブは現地の人に観てもらいたいと思ってるんだと思ってたからちょっとびっくりしました。
色んな意味で仁には余裕が出てきてるんだなって思ったしやっぱり来てくれたら嬉しいと素直に口に出すようになったのはかなりの成長だと思いますわ。。

そう言われたら行きたくなっちゃうのがファン心理というもので(苦笑)

日にちも迫って来てますしね。

んー!悩むじゃないの…(-"-;)笑


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

01:41  |  赤西仁  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05/01(Sat)

仁マニュアップ♪

きゃーっ!アップされてるー!*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.
待望のマニュアップに心が躍ります!
待ってたよ~!仁!(涙)

そっか、そっか!新曲作りのためずっとスタジオにこもりきりだったのね。
(スタジオって日本ですか?←疑り深い/笑)
忙しい毎日送ってるんだね。
良かった、元気そう^^
何時もの仁らしい相変わらず何処かひらがなっぽい内容に噴き出しそうになってしまったわ。
(ほとんどの)仁担の重い雰囲気を吹き飛ばしてくれる感じがする。
何でそんなことでネガティブになってんの?って言われてる気がする。

そして可愛すぎて愛おし過ぎて困る( *´艸`)

中何とか君にめちゃくちゃ質問してるけど(笑)そしてwebごしにこたえてくれたら嬉しいってどんだけ好きなんだ?( ´艸`)
頑張ってるか気になるんだろうか?(笑)
中何とか君とは連絡取り合ってるのかな?

ぜひぜひ答えてあげてね!
ああ見えて寂しがり屋さんなんでかまってあげてね。

ちょっとネガティブになりつつあった心が少し晴れた気分です。

これからしばらくはこんな風に直接仁の言葉を聞けるのはwebくらいなんでしょうが、こうやって繋がっていれるんだな^^

次の更新は6月なのでもうLAだね。
ちゃんと更新してくれるかな。。

もう次の更新が気になるってどうなんでしょ...^^;

web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

13:55  |  赤西仁  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05/01(Sat)

何時だって

5月に入りました、今日の日めくりカレンダーは仁☆
お気に入りのうちのひとつ、カメラのファインダーを覗く横顔の仁がいいですね
またしばらく1日でストップしそうな予感(笑)


今日から5連休でまた夜更かしモード全開になりそうだわ。
特に予定も無いし何をして過ごそうかと考えてる今が一番楽しいのかもしれないな^^
やっと5月らしい晴れ予報が続くので何処かにお出掛けして来ようとは思ってるけど、急に思いついてってことが多いのでどうなることやら…ですがヽ( ´ー`)ノ


今日は思ったことをはっきり書かせてもらいます。
久々毒も吐いてます。大人気ないかもしれません。
なので読みたくない方はここまでにしてくださいね。
このエントリーだけはパスワードにしようかと思ったけどそこまでしなくても、と思ったので続きにいれます。

誰がどうとかそういう事ではないです。
苦情は受け付けませんので(笑)
ご理解頂ける方のみどうぞ。






web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

01:00  |  未分類  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。