2010年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--/--(--)



web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04/28(Wed)

もうすぐ…&R-Oneを少し

12日からストップしたままだった私のカレンダー。
そろそろじゃない?とめくってみたら仁だったのはいいんだけど…
もう日付変わってるし_| ̄|○
しばらく27日のままになりそうな予感です( ´艸`)


今、R-One聴いてたんですが、OPでツアーの話になり、たっちゃんは自身の曲のレコーディング(多分ツアー用)をしたりしてずっと歌っていたんだそう。曲はもちろんGoing!でした。
初めてちゃんと聴いたけど、勢いがあっていい感じです^^
最初の「Going!」って叫んでるのは聖かな?
そこに仁の声がなくても、やっぱり聴いちゃうし気になっちゃう(*^_^*)
仁溺愛な私ではありますが(笑)KAT-TUNの新曲とあらば聴かねばならぬー!みたいなね(笑)
最初はD-モ寄りな曲かなと思ってたけどエフェクトもD-モやラブユアほど掛かっていなくて、何だか爽やかな曲に聴こえました。
これからツアーに向けてスタートするKAT-TUN、LAに行く仁。
今回は2Wayだけど新たな旅立ちに向けて、それに彼らだけじゃなく新社会人となる方や高校、大学など大きく環境が変わる時期の応援ソングのような感じかな、と。


そしてKAT-TUNでもレコーディング(これもツアー用かな?隠し音源みたいなのありますよね、歌が被って来ると言うか追いかけてくるパートとか)したりリハしたりして忙しい1日だったみたいです。
今回歌割りが変わるのでね、とゆっちが言っていて。(仁の名前は出ていません)
そうだよね。アルバムが出ていないから今までの曲も歌うとなると仁パートは誰かが歌わないとですもんね。
PVが解禁されたそうですが私はまだ観ていないんですよね。
ズームインをつけてたんだけど、こちらは流れなかったんじゃないかな?
朝はお弁当作ったり朝食食べたりして忙しいので(笑)じっくり観ている時間が無いので見逃したかもしれないです

仁マニュ昨日は更新されなかったですが、もう後何週間も無いうちにアメリカに旅立つ準備やライブの構成、衣装など変えるところは変えないといけないし、忙しい毎日を過ごしているのかもしれないね。
覚えていたとして。
何を書こうか、何から書こうか、と考えているうちに1日経ち2日経ち…ってなっちゃうのかもしれないですし。
先週のカメちゃんマニュがそうだったもんね)
とりあえず渡米前にマニュだけは更新して欲しいなと思うんですが。。て言うかもう祈りに近いです(笑)

5月中旬に行く予定、と当初は言っていたけど早まるかもしれないしやらなくちゃいけないことがたくさんあるだろし。
そう思うと日本を離れる日はもう近いのかな?なんて思います。
てか、まだ日本にいるかしら?
もしかしてもう居なかったりしてするのかな?(;゚艸゚)
更新がLAからになっちゃいました、ってのだけはやめて欲しいんですけどねー(笑)

待ってる間もちょこちょこ仁に関するニュースは入ってくるだろうしお友だちとかとワイワイ言ってる間に6月が来ちゃうんだと思う^^
そこからどうなるのか仁にも今は分からない状態なんだろうな。
だとしたらやっぱり不安にもなるんだろうなと思ったり...
もうそんな時期は通り越したか?(笑)

とにかくまず今はCLUB NOKIAでのライブに全力投球して欲しいと願うばかり!

web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

00:18  |  未分類  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04/26(Mon)

ポポロ

Going!観てたらすっかり遅くなってしまった:*(人´ω`*)
仕事あるけど寝るのは遅いんですよね、日曜でも。
朝起きれるの?ってよく聞かれるんですけど。。これが起きれますのでご心配なく^^

ポポロはもういいかな~と思ったんだけど昨日書くと言ったのでインタビューも短いしサクッと書いておきます。
書く書く詐欺になっちゃうので(笑)
高い椅子に半分腰掛けるような何だか不安定なポーズだけどこの仁好きだな( ´艸`)
今月は母の日がテーマなのでカーネーション持ってるのは分かるんですけど、ポポロってテーマに限らず結構お花持ってること多いような気がする(苦笑)
昨日、切り取ったページをファイルしていて気付いたんですが…(遅い?)

お花を持つ手も綺麗だしサマになってますわ*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.

お母さんはどんな人かって言ったら…ふつうにキレイかな(照)っていうか最近ますますキレイになってる気がするんだけど(笑)

自分でキレイだと言っておいて照れる仁の様子が浮かんでくるようです( *´艸`)

姉弟みたいな感じで、名前を呼んでるというのはずっと前から話しているけど、今も変わらず更にいい感じなんですねー。
親子ケンカも俺が謝ろうとしてるのに、あっちもいきなり電話をブチッ!て切ったりするんだそうで(笑)
感覚が若い人なので興味のあることをなんでも共有できるって素晴らしいですね^^

心から尊敬できる存在、絶対的な存在であるお母さん。
あとはこれも何時も言ってますね、ママのお料理はとにかく自慢なんだと。
何を食べさせてもらってもおいしいんだ。とか。
とくに“もつ煮込み”は絶品!
将来、俺の奥さんになる人は大変かもね(笑)
(そりゃそーだよ、ハードル高いでしょー!/苦笑)
これまで俺がやりたいと思うことはいつだって理解して背中を押してくれたお母さん…
これからは俺が親孝行していきたいと思ってるよ。

もうここまで来たら若干はいはい、って感じがしなくもないけど(笑)ママの話をする時の仁ってきっと何時に無く饒舌になり嬉しそうなお顔しながら話してるんだろうな^^
ここまで言われちゃったら、仁の奥さんになる人は本当に大変でしょうね、間違いない(笑)
でもこんな素敵なお母さんがいてくれるから今の仁が居るんですよね。
私はただの一ファンですが仁を産んでくれてありがとうってお母さんに感謝したい気持ちでいっぱいになります
お母さんも嬉しいだろうな^^

最近のオレ情報では4月1日のエイプリルフールに「家でぼや騒ぎ!」って友だちにウソついちゃったんだそう~!
さすがにちょっとブラックすぎたかな、と話してますがこれはさすがにやりすぎよね^^;

あと連載コーナーね。
今月のテーマはお風呂スタイル。
仁は日常的にはシャワーばっかりだなぁ。(これは子どもの頃からだそう)
たまにつかれたときは、お湯をはって入るけどね。温泉に行ったときは、もちろんゆっくり湯船に浸かってる(笑)

夏は汗もかくしシャワーですませてもいいと思うけど、湯船に浸かるとほんと1日の疲れがすーっと取れるからオススメしたいですわ。
身体も温まるし筋肉疲労にもいいんですよね^^


******

今週のマニュは仁がお当番ですがちゃんと更新してくれるかな?
日にち的に考えてもアメリカ行く前に仁の思いが聞けるのはマニュになるような気がするので、もし本人が忘れていたらマネージャーさんとか周りにいる方、仁に教えてあげてください!

*****

イタリアの映画祭に出品されるBANDAGEですけど、HPからポスター画像がなくなってますね。
最初はあったのにね?
小林監督のブログでも何も触れて無いしイタリアまでは行かないのかしらね。。


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

00:57  |  ドル誌・音楽誌  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04/25(Sun)

Myojo & ポポロ(主にMyojo)

4月も最終週に入りもうすぐ5月だというのに寒い日が続いていてなかなか春物の服が着れません。
ここんとこずっと何かと忙しかったのでストメス発散に買い物でもしちゃおうと出掛けて来たんですが春物の服を買う気になれず早々に帰って来ちゃいました。
ん~。何時になったら暖かくなるんだろ;

ここもすっかり週1ペースになっちゃってます
私はアリーナツアーには参加しないのでネタも無くて^^;
日常を綴る場所ではないから何かあったらその時は書くと思います。
そんな感じではありますが、懲りずにちょこちょこ覗いて頂けると嬉しいです

そんなこんなでドル誌だけが楽しみになりつつある今日この頃。。。(寂し~!)


Myojoとポポロ、どちらも最近お気に入り?なキャップを後ろ被り。
Myojoはメガネが無いけどどちらかといえば衣装的にもポポロのほうが好きだな。
もちろんメイクはしているんでしょうけどお肌ちゅるんちゅるんでとっても美仁さん( ´艸`)

テーマは違えど、どちらもママ大好き♡発言連発で(苦笑)
25歳の男の子でこんなにストレートにお母さん自慢する子って今時なかなか珍しいんじゃないですかね?
素直で真っ直ぐないい子に育ってママは嬉しいだろうな^^

Myojoのテーマは超能力。
“透明になってキミのそばにいるかもよ?”
逆に透明になってアナタのそばにいたいわ(笑)

こちらは鼻の下もあごにもオヒゲがあるのよね。
髪がずいぶん伸びてる様子。
キャップ被ってるけど後ろから前に持ってきた髪が鎖骨辺りまである。
色も少し明るくなってるように見えるしパーマもかけたのかな?
全体的な長さも気になるけど一番気になるのは前髪がどれほど伸びてるか?です(←重要よねー!)
ボサボサした雰囲気はないけど長さはどうなってんのかしら?

ビジュの話で引っ張りましたが(笑)
本題です。
超能力、仁はないっすねぇ。と。
予言も当たらない、当たらないと一笑に付してます。
でも優くんの予言が出来ると言っていて、あいつは凄いと!
パッと言ったことがほぼ当たるんだそうで(そりゃスゴイ!)
すげーんだわ、ヤツは。尊敬はしてないけど、ま、認めてはいます(偉そう?)って。(笑)

テレポーテションできるんならイタリアとかに行きたいんだとか。
フツーに観光とかしたい、ピサの斜塔とかローマ市内とか。
でも住むのはやっぱ東京で。ピンにも会えるしね、と。
(そうして~!お願い!/笑)

これからロス生活が始まって会えない日々が続くんだよなあ。出国前によーくかわいがっとこ。
って、俺はいつ出国するんだ…?そう言えばまだスケジュールを聞いてない…。
ま、なるようになるでしょ。自然にしてれば、なんでもいいようになるし、希望や夢もかなうし、幸せになれると俺は信じてる。

この取材を受ける前にLA公演の話は決まっていたけど詳しい事はこれからと言ったところだったんでしょうかね。

超能力ってのとは違うけど、改めて母親の料理はうまいなあって、この前食っててしみじみ思った。
煮込みとか、マジ最高よ?
ロス生活になるとあれが食べられなくなるのは痛い。
じーんとしてたら、「適当にそこらで買って食べなさいよ」って、俺に心配そうに言ってくれた。
また余計じーんとした。

半年も離れるんだもん、寂しいよね;
ママの美味しい料理とはしばしお別れの仁、そして息子が大好きな料理をお母さんも食べさせてあげれなくなるんだものね。
今回はお仕事で行くから前とは違って1日10ドル生活だとか、危険な一か八かの卵かけご飯ばかり食べずに過ごせると思うけど(苦笑)食生活は大事ですから心配しているのはママだけじゃないのよ、仁。

お父さんのことも話してますね。
父親もすげー。家庭を支えてきたからね。お金とかだけじゃなくて精神的にも俺らの支えだし、安心できる存在で。
人間がでっかい。この不満言いの俺が、一切なんの文句もないからそれってすげーんだよ。
将来俺が家庭の支えになるときも、父親みたいになりたい。ロス行ってどうなるかわかんないけど、少しでも近づけるように。
素直にそう思います。はい。

仁が心安らげる場所である赤西ファミリーの絆の太さ深さってそれは凄いものなんだろうな。

記事は飛ばそうかと思ったんだけど一応、ね^^;

でもってここからなんですわ!
甘ささで気になる発言と言うかよくぞこのメールを採用してくださいました!と思うくらいタイムリーな話題が出てまして。
今回の5人のライブとか赤西くんのソロライブってどんな感じになるんですか?いきなりやるんだって情報だけが降ってきてびっくりしています。
(これについてはファンみんな一緒の気持ちだよね...)

仁:うん。突然でごめんね。いつもこのコーナーもくだらん答えしかできなくて、ごめん。
正直まだなんにも把握してないんだよ。内容もぜんぜん、決まってない。

なんか、なんかさ、ムシがいいように聞こえるかもしれないけど、変わらず応援してくれるとうれしいです。

ライブの話を聞いたときは、俺も混乱した。友だちに話したらフツーに「やったじゃん」って言われて。
そっか、やったじゃんか~と。

コンサート決定!!の欄に
ねえ、赤西、なんか決まってるの?
「なーんも…。正直そのオファーを聞いたとき、うれしい半分、怖い半分でさ。どんな人がライブを見に来てくれるのかわかんないし、どんな俺を見せればいいんだろって、怖かった。正直。
でも、やろうって。
自然体でやろうって思ったんだよね。まだ会場も見てないから日本でやった公演より長くなるのか、短くなるのかもわからんし。
ああああ、追加で作曲しなくちゃ。あと、仕事で使う英語と俺の使う英語は違うから語学もなんとかせんと…」


おお、やることがいっぱいですな。
「でも、まだ時間あるからなんとかなるか…という気にもなり…」

仁の言葉を読んでみてもLA公演のオファーが急に来て、仁も戸惑った様子がわかりますよね。
「うれしい半分、怖い半分でさ」
仁から「怖い」なんて言葉聞いたことある?
私の記憶ではないと思うの。
すぐ切り替え出来たかわからないけど、未知数でもあるLAライブに挑戦しようとする仁の背中を少しでも押してあげたいなと思う^^

そして短いコメントの中で「ごめんね」って2回も言ってる;
ムシがいいように聞こえるかもしれないけどって、そんなことないよ!
本当に急で振って湧いたようなオファーだったんだと思うもの。
それは日本でのソロ公演が素晴らしいショーだと招聘元の方の目に映ったからこそお話が来たんだと思うよ。
自然体でやれば何とかなる。
ほんとその通りだと思う。
仁は何時だってそうやって自分の直感を信じてやってきたんだもの、自分を信じてこのBIG CHANCEをモノにして欲しいと思います。
仁の成功を祈って応援することしか出来ないけど、素直に頑張って来て欲しいなって思う。


日本語の曲はやらないって何処かで言ってた用に思うんですけど、だとしたらBANDAGEや二十歳の戦争、care、Eternalは外すのかな?
careは仁の代表曲でもあるし、Eternalはめちゃくちゃいい曲だし歌って欲しいと思うんですけどね。
でも英語に訳して歌うとなるとまた違う感じに聴こえちゃうかもしれないし…
こんなところが日本とアメリカでやる公演の違いだったりするんでしょうか。

それから甘ささは赤西渡米&亀梨ワールドツアーにつき、しばらくお休みします。とのこと
4枚の懐かしい写真が載っていて2人共若い~!
右下の写真は覚えてるわ^^
何時も仁とカメちゃんの2ショットで長い間ゆる~くまったりと続いてきたコーナー、甘ささ。
すれ違い生活になるのでお休みするのね。
仕方ないのは分かってるけど、寂しいー・゚・(ノД`;)・゚・

半年後、また赤亀メールが復活する日を待ってるからね


Myojoだけで結構長くなっちゃったので(何時ものことですが^^;)ポポロはまた今夜にでも書いておきたいと思います^^

★Amazonで予約★

まだ注文可能になりませんが、お知らせメールを受け取ることができます。
バンデイジ (赤西仁 主演) [DVD]

web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

01:35  |  ドル誌・音楽誌  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04/19(Mon)

イタリアウーディネ極東映画祭にBANDAGE出品!

寝る前におしゃまさんのツイートチェックしてたらBANDAGEがイタリアの映画祭Udine Far East Film 12(ウーディネ極東映画祭)に出品されると書いてあってビックリ~!
おしゃまさん自身も知らなくて誰かに知らされたご様子でした。

私はこのウーディネ極東映画祭って全然知らなかったので調べてみたんだけど何やらヨーロッパでのアジア映画パノラマ最大級の1つだそう。
アジアで評判、注目度共に高かった作品が招待されるようです。
3大映画祭ではないけれど、ついにヨーロッパでスクリーンデビューしちゃうのね゚+。(*´▽`人)。+゚

HPにはBANDAGEのポスター(フード被ったナツが大きく写ってるVer.)が既にアップされてます
HPはイタリア語なのでほぼ読めませんが(苦笑)ナツ役にはJin Akanishiってちゃんと載ってます。
ポップアイドルグループKAT-TUNの赤西仁がロックスター役ナツを演じている、みたいな感じで紹介されてました。
分かるのはこの部分だけ^^;
↓HP
UDINE FAR EAST FILM HP

上映される日は4月27日のようです。
BANDAGE上映予定カレンダー

いや~!何はともあれ外国の映画祭でBANDAGEが上映されるなんて素晴らしい^^
おめでとう!仁!良かったね
小林監督も喜んでいらっしゃるでしょうね^^

イタリアで開催とは言えヨーロッパのプレスの方もたくさん観に来られるでしょうしBANDAGEが日本を飛び出してたくさんの方々に観てもらえるってのが嬉しいです

4月末なんてもうすぐじゃない!
アメリカ行く前にイタリアにも行くのかな?
出品ともなれば監督やキャストもご挨拶に行かなくちゃでしょうし。
仁は個人的にイタリアに行ってみたいと言っていたけど、もし挨拶などに参加するのだとしたら仕事だけど、行きたかった国へ行けるなんて嬉しいだろうな(´∀`*)

西へ東へ飛び回る世界のJin Akanishi。
なーんて^^;
気が早すぎる??

でも着実に夢に向かって夢を実現していってるよね!

1人で見る夢は夢でしかない
でも2人で見る夢は現実である


とかつてオノ・ヨーコさんがおっしゃってましたが仁の場合はたくさんの(数万人?数十万人??)仁ファンがいるのでこの「2人で見る夢」ってところは(大方の)仁ファンの夢ってことにも繋がるんじゃないかなと思ったり。

そして仁の夢は私の夢でもあるんだよなぁって改めて思う今日この頃です( *´艸`)



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

00:37  |  BANDAGE バンデイジ  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04/17(Sat)

動画配信などいろいろ今週のまとめ

すっかり日にちが空いてしまいました
1週間振りになっちゃった。毎日のようにノックして下さっていた方もいらしてとっても嬉しいです。
有難うございます!

今週も仕事で帰りが遅く、夕飯食べてちょっとゆっくりしてお風呂入ったりしてたらもう12時前なんてザラでして;
大抵寝るのは遅いほうなんですがさすがに眠くて眠くてblog書く気力が残ってませんでした。
今まで担当してきた仕事に+アルファになった仕事とのバランスなども把握できて来たので来週からは早めに帰れると思う^^

と、私の近況はどうでもいいですわね(笑)

今週は仁ゴトではついにLAライブのチケット発売があり日本時間16日午前2:00からスタートってことでね、どうなるんだろ...なんて心配になりオンラインがオープンするまで起きてました。(行かないのに/苦笑)
なかなかオンラインページがアップされなくて5分くらい経った頃、ようやくTicket予約ページが開き、おおお~!なんて夜中に1人興奮しておりました(買わないのに/笑)
一応ね、どんなオーダーシートになってるのかクリックしてみたんだけど、同じ事を2回書かないといけなかったりcheckに辿りつくまでエラーで弾かれたりしてこりゃなかなか時間掛かりそうだなぁと思いながら何度かリフレッシュしてくうちに1階エリアからどんどん埋まってって、さすがですわ^^なんて思いながらついつい見てたらもう3時前(゚Д゚; !
最後まで見てたら寝過ごしちゃう!と3時過ぎにベッドに。
睡眠3時間半で仕事行ったんですがさすがに眠かったです(笑)

今見てきたらAll American Ticketの方はSOLD OUT状態でticketmasterの方はスタンディングフロアが若干数残ってる状態でしたけど、これも埋まっちゃうんでしょうね。
いや~!凄いな!
日本からもたくさん仁ファンの方が行かれるんでしょうが、初の海外ライブでそれもCLUB NOKIAでしょ、SOLD OUTなんて日本人じゃなかなかないことじゃないかな。

YOU&JIN U.S.A.サイトのCMも変わってますよね。
Now on Sale!になってるのはもちろん、ナレーションが最初はJAPAN'S TOP IDOL FROM KAT-TUNだったのがJAPAN'S TOP STAR FROM KAT-TUNになってますもんね( ´艸`)

UTBで流れている仁のインタンビュー&英語でのメッセージも某動画サイトで観ました。
最初はモノクロで、え?これ仁?って思いましたが(笑)
キャップを後ろ被りしてその上からパーカ被って更に黒ブチメガネ…
ん~!私的にこのビジュはあまり好きじゃないんだけど(このスタイル最近お気に入りな様子よね^^;)仁の言葉にドキッとしました。。

日本を出てやるってのはちょっと怖いっすけど

仁からそんな言葉を聞くとは思って無かったから、そうなんだぁ・・・と思って。
そりゃそうだよね、日本でやるようなわけには行かないだろうしある意味プレ公演ですし、日生でやったショーをそのまま持ってく予定でいてもダンサーなど現地でオーディションするって話だし、不安もあるんだろうなって思うと仁も怖いのね...
でもそんな不安もエネルギーに変えるパワーを持ち合わせている人だと思う!
絶対大丈夫!
友&仁で今の仁のやりたかったことが出来たわけだし、LA用に多少アレンジするとしたらまた大変だろうと思うけど仁なら出来る!って言うよりもうやるしかないもんね!


そして昨日にはJ-Net&J-WebでKAT-TUNからのビデオメッセージが流れるようになって!!
KAT-TUNでは初めてだもんね!
場所は別撮りだけど最初に6人揃って“KAT-TUNでーす”って言うところにグッと来ちゃった・゚・(ノД`;)・゚・
だって久しぶりなんですもん。
映像とは言え揃ってKAT-TUNです!って。。
J-Netの方が7分ほどあって長いんだよね。
メンバー繋ぎで紹介してく中、ゆっちがLAにいる赤西さーん!って呼んだ瞬間「まだ日本にいます」って仁が!仁が~~!(コウフンしてすみません;)
マイクに見立てた右手が可愛い( ´艸`)
帰って来たらまた応援してください、と言って手を大きく振ってくれた仁を見て思わずウルウルしてしまった

そうよ!この方法があったんじゃんね!
動画配信。
会費払ってるんだからこれからは是非何回もなんて贅沢言わないし月に1回でもいい、だからこうやって公式HPでLAでの様子を伝えてくれたら半年なんてあっという間に過ぎちゃうよね^^
関係各位様にはぜひご検討頂けると嬉しいんだけどな。
これUTBのコメントと一緒の日に撮ったのかな?
服装も同じだしね?

そのUTBで流れてるPRですが、仁の英語の流暢さときたらハンパ無い!
カッコイイ( *´艸`)
何度も何度も観ちゃった^^;

これが約8年前裸少でカーシュリンプなんて物怖じすることなく言ってたのに(苦笑)なんて思うと感慨深い。
英語が好きで話せるようになりたい、それに仁の周りには外国人が多いのとでどんどん上達してったんだろうなぁ。
もちろんそこには表に出さない努力もあったと思う

とにかく後は行くのみ!
頑張るのは分かってる。
でも、頑張って!応援してるから!ってありきたりな言葉しか出て来ないけど;

渡米する前に何らかの形で仁から放たれるメッセージが聴きたいと思っていたのが思いがけずこういった形でジャニーズサイトで笑ってる仁のお顔まで見れた。
それでもう十分です。

あと1ヶ月後くらいにアメリカに旅立つ仁に「いってらっしゃい!」って心から言える^^

その間KAT-TUNもツアー周るしね!
今回はたまたま別々の活動になっちゃったけど、また6人揃ったKAT-TUNを見たいって凄く思いました

そうだ!BANDAGEのDVD予約が始まってるんですよね!
まだ詳細は明らかになってないけど、これだとわりと早くにDVDが出るのかもしれないと期待しちゃいますよね!
*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.
バンデイジ (赤西仁 主演) [DVD]


PCにはLAの時間も貼ってあるんですけどサマータイム導入後なので時差は16時間ですね^^


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

01:35  |  赤西仁  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04/10(Sat)

CLUB NOKIA カレンダーにYou&Jin

今週は社内異動があったので座っている場所も移動しました。
今まで2年間、ドアの近くだったので開け閉めする時、冬だと廊下から冷たい空気が入って来て寒かったんです。
でも私が所属するチームは窓際に移ったので、ガラス越しに外が見えるしお天気のいい日は暖かくてポカポカするの
凄い寒がりだから嬉しいわ^^
もう少し陽射しが強くなる時期になったら紫外線防止のためブラインドで遮らなくちゃだけどね(笑)

9時半頃まで、お友だちとメールしてたんだけどその後少しだけウトウトしようと横になったが最後!
1時間半くらい寝ちゃってまたもやこんな時間になっちゃった*'(゚´ノд`)ノ

CLUB NOKIAに友&仁のライブ情報が載りましたねー!
2日間友&仁 US SITEのトップページと同じフードを被ったあのクルンとしたオメメが可愛い仁のお写真がUPされてます。
LAの街ではライブの告知ポスターが結構貼られているんだそうで。
チケットもいよいよ来週15日から発売になるしどんどんPRしてかないとですよね^^
ほんともうすぐなんだなぁー!
こういうの見ると行きたくなっちゃうね

All American Ticketにチケット発売方法の詳細が出てます。
Ticket Masterはまだ載ってないみたいですけどもうすぐ載るのかな。

日付変わっちゃったけど4月9日はPちゃん25歳のBirthdayでしたね♪
今宵は仁やファミリー達とパーティーだろうか^^


今日はこんな感じで短めに(笑)

また明日!

Ciao


ちなみに....続きは日めくりカレンダー状況。

web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

01:40  |  You&Jin USA  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04/08(Thu)

進むべき道

すっかりすっかり出遅れておりますが
今週はKAT-TUNの新曲発売が決定したり、仁に関してはUS SITEもどんどん更新され向こうで流れているTVCMがHPで観れるようになったりだとか、色々動きがありましたね!
ブログも更新したかったんだけど4月に入り会社でも異動があったりして何だかバタバタしてまして:*(人´ω`*)

「Going!」に仁が参加していないと言うのは2Wayでライブツアーをやると分かった時点で、多分仁の声は入っていないんだろうなぁと思っていたのでさほど驚きも無かったかな。
カメちゃんがキャスターを努めるGoing!Sports&Newsのイメージソングという事で先週末録画してまで(笑)BGM的に流れるGoing!を聴いてはみたんだけど、エフェクトが掛かってる上に出演者さんの話し声で(当たり前だけど)ほとんど聴こえず。。
でもヘッドフォンで聴いてみたりどうやっても仁の声が聴こえないから、やっぱりそうか~なんて思ってました。


先日WSやスポーツ紙で新曲に仁が参加していない件をまた大きく取り上げられてましたが私は新聞もWSも一切観て無いんですよ。
トピックス見ただけで、あらら…またこんな大騒ぎになってるんだわと感じたので。
コメンティターさんや記者の方の憶測の域を出ない内容なんだろうなと敢えて見なかったんです。
朝からムカつきたくないしね(苦笑)

確かにジャニーズではこんな風に分かれて同時期にライブツアーを決行すると言うのは異例の事(初、だよね)なので、KAT-TUNファンや仁担が不安になり騒ぎになるのは理解出来るけど。。
でも、何で周りがこんなに赤西、赤西って大騒ぎするんだろ?
それだけ注目されているんだというのは分かるけど、余りにヒドイ;;
どうしていつもいつも仁ばかりがこんな風に書かれて言われなくちゃいけないのかなって思ったりします。
今回はジャニーズ事務所の全面バックアップですし、仁のLA公演についてはジャニー社長がめちゃくちゃ力を入れてるのがジャニーさんのコメント(US SITEの方ね)で分かりますよね。
それに何よりお仕事で行くのにこの言われようですもん、先が思いやられますわ(´Д⊂。。。
でもめげないゾ!


新曲に参加しないのはKAT-TUNがツアーを控えたこの時期に出す曲だからもちろんツアーで歌うでしょ。
その時に仁パートが入っていたらまたアレンジしなくちゃならないし歌い辛いのではないかと思う。
それだったら最初から入っていないほうが今後TVなどで歌う時に仁が居ないという状況が想定されるけど、それにも落ち着いて対応出来るし。もちろん仁の声が入っていないのは寂しいけれど;
仁にはソロでやった曲がたくさんあるんだし、アルバムを出して欲しいなと思うわけですが、どうなるかな?

少なくともこの半年間はKAT-TUNと仁は別々に活動するわけだから、そこはもう受け入れるしかない。
だってファンですもん、彼らが決めた事を微力ながらも後押しする事が出来たらいいなと思ってます。


またUS SITEの話に戻るけど(笑)
CMがめちゃくちゃかっこいい~~( ´艸`)
こんな綺麗な映像あるんだったら早くDVD化してもらわねば!
コンテンツも充実し、ABOUTにはKAT-TUNの経歴が書かれていて、ちゃんとメンバーの事も紹介されてるんですね^^
CMのナレーションもJapan's Top Idol from KAT-TUNと、あくまでKAT-TUNのA、メンバーの1人がLAでソロ公演をやるんだって言ってますし。

渡米までにマニュのお当番も回って来るよね(4/27←合ってます?)そこで仁の言葉を聞けるわけだから(本人が忘れていなければ、ですけど/苦笑)公式コメントは既に出しているので改めてファンに対してコメントして欲しいとは思わなくなりました。
だってもしコメント出すとしたらマスコミを通すことになるでしょ。
また色々言われちゃいそうなんで。
ただ行く前にひと言「行って来ます!」って言ってくれたらその言葉だけで半年待てるからそれは希望するかな。


どんなにあーだこーだと騒いだところで彼らはどんどん進んで行くのであって、それを受け入れるか否かは自分で決めるしかないんだと思います。
進むべき道は彼ら自身が見極め、決めることですもんね。

そして今思うことは、これから海外公演と言う新しいチャレンジをするに当たり、たくさんの方の希望や期待を一身に背負いたった1人でアメリカに乗り込もうとしている仁が、周りのざわめきやゴシップによってまた歩きづらくなったりしないように、と祈りたい。
今の仁なら大丈夫だと思うけどね^^
もちろんそれはメンバーに対しても同じです。
(まぁ昨日のマニュを読んだ時、胸がチクッとしたのは事実ですがこれも今は5人で活動しているので仕方ないことなのかな、と。。)

とにかく私は仁が好きなので何があってもやはり仁側の人間なんですよね。
だからこれからもずっと仁を応援し見守っていきたい、そう思っています。

ロスは行けないけど遠く日本から応援するから^^
空は繋がっているもんね!


と、何だか久々真面目に書いてしまいました^^;

ドル誌も買って来たけど感想などは週末にでも書こうと思ってます^^

ほんと、えらい人を好きになったもんだよね(苦笑)




web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

00:28  |  友&仁  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04/05(Mon)

英語漬けな1日

大幅に日付変わってますが、この土日はお出掛けせず家でゆっくり過ごしていたおかげか風邪も2日で撃退!
すっかり良くなりました^^

で、昨日はヒマだったので(笑)前々から取り掛かろうと思いつつなかなか手を付けられなかった友&仁ライブの際に配られた歌詞を、訳したりしてました。
A Pageはいち早くお友だちに訳を貰ったりしてたんですが、もう一度私なりに訳してみようかなぁと思い立ちまして。
ソロコンで歌っていたのを一瞬にして全てを聴き取るのにはまだまだ修行が足りないって事を実感したのもあったし。

でも歌詞カードを貰って手に取り、ゆっくり読んだり書き写していく中でこれはどういう意味に取ったらベストかなぁ?なんて思いながらやってたらどんどん時間が過ぎちゃってとっぷり日が暮れてしまいましたが^^;

書き写しながら単語など一個一個読んでくとわりと、あ!そうか!ここはこういう表現がいいかな、などと思ったのと同時に仁って凄く洋楽を聴き込んでるんだろうなぁって思いました。
歌詞もよく考えられてるんですね。
英語で表現したほうが伝えやすいとはこの事かなって。(あくまで勝手に、ですけど)
ほぼ洋楽しか聴かないって言ってたけど、ここまでとは凄いな!
ずっと聴いてると耳にも慣れて耳コピ出来るようにもなるしね。

辞書に載っていなくても、スラング辞典では結構ヒットしたり、海外のアーティストの歌詞と似たようなのがヒットしたりして、辞書とネットを駆使してみました(笑)

でもA Pageについてはスラング多しで結構時間掛かりましたわ。
それなりに苦労しました。(内容が内容なだけにね)
嘘偽り無い仁の正直過ぎる思い、これはやはり日本語だと露骨な表現になっちゃうだろうし、英語で伝えるほうが仁に取っては伝えやすかったんだろうな。
しかし、ここまでストレートに歌詞に乗せてくるとは正直びっくりしましたし仁の決意表明なども含まれていて、もうね何があってもずっと応援するから心配しないで、そんなに謝らないでと思いました。
A Pageはこれくらいにしておきます。
雑誌で仁が何時か和訳して出したいって言ってたし本人の訳が1番でしょうから^^

一曲目からこれ好き♪このサウンド凄く好きだわって思ったChristmas Morningも訳してみたんですが、コレかなりストレートに彼女(だけ)をそれはそれは熱く強く思い続ける情熱的な内容でどれほど~!なんて思いました(笑)
さすが肉食系男子( ´艸`)

仁がずっと前から思い焦がれていてずっと片思いしてた彼女にクリスマスの朝、その想いに応えて僕のところに来てくれて驚いたけど、嬉しくて今は彼女に溺れている、というような内容なんですね( ´艸`)
それを1番アピールしてる部分として私はここかな、と思ったんですが。

I've been holding back this feeling
For too long and I’m about to fall...you
俺はこの想いを長すぎるくらい隠してきた
そして今俺は倒れそうだ、君の上に

ってところもそうだし最後のほうに出てくる

You dont't know how much I left it on
君は俺がこの歌をどれほど長く歌ったか知らない

Didn't know how long I left it on
君は俺がどれほど長く歌って来たのか知らない

っていうところとかね。

まぁ、とりあえず仁の方がめちゃくちゃ惚れこんで他の女性など目に入らなくて彼女にゾッコンLOVE(←こんなタイトルの歌が昔しぶがき隊であったような...?)状態、みたいな感じかな。

以前、ボクらの時代で岩井さんが「何の実体験も無しに単に言葉遊びだけでこんな風に(歌詞を)書けるものなんですかね?」なんて小林さんと仁に質問されていた時、仁は「う~~ん..」ってな表情でどっちもアリみたいなねー。
そんな顔してましたけど^^;
こんなに仁に思われる女性ってどんな人だろうなぁ?!
全てがリアルじゃないとしても何だか妬けちゃいますわ( ´艸`)


夜には友&仁のLAライブCMの30秒Ver.が某サイトで観れると言うので早速観て参りました。
前回のとは違って今回はライブ映像からA Page,WONDER,My MP3の3曲が使われてめちゃくちゃカッコイイじゃありませんかっ

音が小さいのとやはりネイティブ発音なのとで耳を澄ませ3回くらい聴いてやっと聴き取れたんですけど。。

Jin Akanishi Live show in Los Angeles!
Japan's top idol from KAT-TUN is making his debut in the United States.
The show will be held on Saturday June 19th and Sunday June 20th at Club Nokia.
Tickets will go on sale soon.!For more details, please visit http://www.jinakanishi.us/


かな?多少違ってたらすいません

(訳)
赤西仁、ロスアンジェルスソロライブ決定!
KAT-TUNから日本のトップアイドルの彼が全米デビュー
ライブはClub Nokiaにて、6月19日(土)と6月20日(日)
チケットはまもなく販売開始、詳細はHPへ。

もうどれもこれも英語で大変だけど

でも、こうやって仁が英語を話せるから自分も意味くらい分かるようになりたい、と一生懸命になるのはいい事だよね^^
どんどん進んでいるんですね。仁のアメリカ公演。
こうやって現地のCMを観ると現実味が帯びて来ますわ。
そして行かない(つもりだけど)けどナゼかドキドキしちゃうのは何故でしょう



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

01:10  |  赤西仁  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04/03(Sat)

Pちゃん日記&ミヤネ屋などなど

一昨日くらいから何だか頭痛が酷くて風邪引いたかなぁ...と思いつつとりあえず葛根湯ドリンク飲んで夕べは早く寝たんだけどどうにも頭痛だけでなく寒気もするし熱出てきたしで今日はそんなに忙しくなかったので午後から早退して来ました;
まーた風邪引いちゃったかも...(*´д`*);

フラフラしながら帰って来て家に着いたら13:30頃。
何か食べてから寝ようとテレビ付けたらちょうどミヤネ屋をやっていて観ていたら突然Real Faceが流れて来てビックリ!
で、なんだなんだ?と観てたら駒井さんがKAT-TUNについて検証するってコーナーだったので慌てて部屋に戻って録画。

駒井さんと石川さんが今回の2Way公演と仁ソロについて色々話してくれてました。
朝、新聞見た時はラテ欄に何にも書いてなかったので早退してラッキー(・∀・)←風邪引いてんのに...苦笑

発表された日の新聞は赤西抜き、だとかKAT-TUN分裂、だとか見出しはそれはヒドいものでしたもんね。
駒井さんが検証!赤西くん抜き5人で世界ツアー。どうなる?KAT-TUNの今後!?ということでした。
で、ソロコンを観に行ったと言う駒井さんと石川さんが色々話してくれてました。
詳しくレポしたいんですけど、まだぼーっとしてるのでかいつまんで箇条書きにしますね。(すいません;)

<ナレーターさんの声>
*実は赤西さん、6月19日・20日とアメリカ ロスアンジェルスで日本人向けテレビ局の招待で3公演のソロコンサートと行うことが決定。
そのため5月から10月までおよそ半年間LAに滞在することに。しかも11月以降の赤西さんのスケジュールは白紙って言うんだとか!?
KAT-TUNのAがエーーーーっ!?
 (って。大袈裟だわよ/笑)

*赤西さんといえば亀梨さんと人気を二分するKAT-TUNの中心的存在。
そして私生活ではたびたびファンを驚かせる“オレ流”スタイルの持ち主。
2006年10月には突然活動休止を発表しロサンゼルスに半年間語学留学をしました。
ライブでは皆、お揃いの衣装(そーでもないのにね)のはずなのにそこにアレンジを加えちゃうまさにオレ流なオ・ト・コ。
ミヤネ屋②


*2月に発売した最新シングルが絶好調な今、(バックにはラブユアのPV)何故、別々の場所でライブを行うのか?
KAT-TUN、そして赤西仁さんの今後は一体?!
このあと芸能リポーター駒井千佳子が徹底検証。

宮根さん:はい、5月からKAT-TUNは5人で世界ツアー、赤西君はアメリカでソロ公演となったんですが、まずはメンバー5人のコメントです。

赤西にそういう機会があるなら、逃すことはない。5人で頑張るので赤西も頑張れ


ミヤネ屋①

宮根さん:さぁ、駒井さん。一部新聞ではこれ解散じゃないか?分裂じゃないか?という話があったんですがどうなんでしょうね?

駒井さん:正直、先に言います。分裂も解散もないです。はい。
ないですって言うのはジャニーズの活動が幅広くなったんだと思うんですね。去年SMAPの香取くんがブロードウェイでやりましたよね、舞台を。海外にも出て行くようになったということなんですよ。で、海外ツアーで言えば嵐も海外でやってますし、それを考えたら全く初めてのことではないんですね。で、ソロコンサートって言うのはこれまでもどのグループでも必ず1人、2人、3人はやってることなので。

宮根さん:でも事実、石川さん。赤西くんがアメリカでソロ公演やるっていうのもジャニーズ事務所がOKしていく訳ですから解散てことはないでしょうね。

石川さん:そうですね。

宮根さん:みんなはじゃあ頑張れ!後は守っているから、と言うことでしょうね。

石川さん:まぁ日生劇場でね、東京で友&仁て言うのをやった時に英語の歌だけでやって成功している訳ですから。
そのへんの自信みたいのも当然あるんでしょうね。

宮根さん:ジャニーズの皆さんって個々にそれぞれやってるじゃないですか。こないだ亀梨くんに会いましたら亀梨くんは今、スポーツキャスターやってるじゃないですか。もうプロ野球の名鑑見てめちゃくちゃ勉強してるんですよ。
そういう点では個々が個々の活動をしてまた集まるっていうのは、タカさん(ガダルカナル・タカさん)自然な形と言うか。

ガダルカナル・タカさん:いいことですよね。それぞれがよそで違うエネルギーを吸収して来て集まった時にはもっと大きなエネルギーになりますからね。

(ここで駒井さんが何か言おうとしたんだけどCMに入るみたいでした)
宮根さん:このあと赤西くんのコメントを紹介して。
解散はありませんのでファンの皆さんは安心して。
と言ってくれました^^
宮根さんの言葉にほっとしたわ^^


ミヤネ屋③

仁のコメントは新聞等に出されたものと同じでした。

宮根さん:この記事によるとアメリカのテレビ局の方がご覧になって直接オファーしたって言う。

駒井さん:はい、そうですね。そのテレビ局の名前も明かされてますしこれは事実ですね。
向こうの方で2日間やることが決まっているんですけど、そのチケットも海外でしか、アメリカでしか手に入らないチケットなんですって。ですから、あのHPを見てそこから多分アクセスするのかなぁと思うんですけれども。
で、彼はね、こないだ2月にやった友&仁っていうソロコンサートのときに、囲み取材で1番最初に言った言葉が
「凄い楽しいです!」って。(ここで宮根さんがソロでやるのとまた全然違うんでしょね、と)そうなんです、彼がやりたい音楽だけをやれて、あ、これが彼のやりたいことだったんだなって観に行った私たち報道陣もそうですし、ファンの皆さんもそれは感じたと思うんですよ。
ですから、挑戦したみたいって気持ちにもなるのは当たり前だと思うんですね。
もう
宮根さん:これでもね、石川さんね、帰国予定が11月ってもう半年がっつりアメリカ行っちゃうってことですよね。

石川さん:語学も含めて彼の中で勉強したいというのがあると思うんですね。それは今ね、駒井さんが言っていたみたいに前回の舞台のときにコンサート会場と言うかライブ会場に造り上げて(駒井さん:そうそう、クラブです)それがとっても受けてるというのがあってもう一度って思いがあるんじゃないでしょうかね。

駒井さん:コンサートツアーよりもソロで活動したタレントさんに聞くとみんな同じこと言うんですけど、ソロをやってグループのよさが凄く分かったって。

宮根さん:1人でやるってのはそれなりのプレッシャーがあるでしょうし孤独感もあると思いますね。
森永さんの奥様はKAT-TUNのファンでいらっしゃる?(と、とつぜんゲストコメンティターの森永卓郎さんに振る宮根さん/笑)

森永さん:いや、みんなジャニーズ好きなんですけど、赤西くん居ない間はカトゥーンはクトゥーンになっちゃうんですか?
(デターーッ!オヤジギャク!!/笑えないわ/苦笑)

駒井さん:KAT-TUNです(笑)

宮根さん:無理からそんなん言わんでええねん!(笑)


ってな感じでした。

って!
最初はかいつまんで書くつもりだったんですけど、そのまま書き起こしてしまいましたわ^^;

バックには昨年のBTRコンでのフライングシーンで仁が硬直したままぶらんぶらんしてる場面が何度も映ったり、途中で会見がありましたよね、確か?その時の凄く笑ってる仁のお顔や、歌ってる姿、濡れ髪な仁、それにラブユアPVもほとんど仁メインに何度も同じ箇所が流れていましたね。

時間にして7分30秒くらいありました。
宮根さんはBANDAGE番宣のときにも中継で仁と話してますもんね。

駒井さんはKAT-TUNに好意的な発言をしてくださるので、これでまたひとつスッキリしました(´∀`*)



*********

【Pちゃん日記より】

Pちゃん日記に久々仁の名前登場でテンション上がりました
良かった~!まだ日本にいたんだね(´▽`)
ソロコン終わってから早や1ヶ月が過ぎ、仁の消息(生存確認?)ってなかなか出来なかったからこうやって周りの仲いいファミリーから仁って名前が出るだけで嬉しくなりますね( ´艸`)

昨日は何年かぶりに仁と一緒にねてたのですが 
彼は全然アラームで起きなかった!

本当に起きなくて10回くらいアラームが鳴ってて

結局俺が起こしてやりました。

一緒にねてて...って~~~っ!( *´艸`)
どっちのお部屋?あのゴージャスブラウンなお布団がある仁の部屋?それとも~~?(と妄想は広がる、広がる/笑)
Pちゃん起こしてあげたんだね、優しいね^^

10回アラーム鳴ってる間、ずっと仁のこと見てた、って言うか「起きろー!」とか言ってたんだろうか?( ´艸`)

気のおけない仲間がいるって本当にいいなぁって思います。

素敵なエピソード聞かせてくれてPちゃんありがとう^^




web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

01:45  |  赤西仁  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
