2010年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03/31(Wed)

聖マニュ...

夕方6時過ぎ、まだ会社に居たんですが、定時過ぎると一旦携帯チェックするんです。
で、聖マニュを読み進んでいくうちに胸が熱くなりポロポロと涙が
こういうの読むとダメなんだ;
ここんとこ涙腺緩みっぱなしですわ...
でも悲しい涙では無く、嬉しい涙(ちょっぴり寂しい涙も...これは仁に対してね)なんだよね。

同僚に「どうしたんです?なんかあったんですか!?」って心配されちゃいました:*(人´ω`*)
イヤイヤ、KAT-TUNマニュアルで聖がね…って説明したらP担の彼女も即効読んで(もちろんJ-WEB入ってます)ひと言「KAT-TUNっていいですね」と;
その言葉が嬉しくてまた涙;
最後はもう泣き笑い状態(苦笑)


聖って1番やんちゃなイメージに映るけど(あ、見た目ね/笑)心根はとっても優しい人。
何時もそう。

ツアーが決まったこと、それもワールドツアーもあるってことで自分たちが作り上げて来たモノを海の向こうに届けられるってことの喜びと共にみんなに少し不安な思いもさせちゃったねってファンを気遣ってくれて。。

先の事なんて分からないけど提示してもらったチャンスを無駄にして次に行けるほど器用じゃないしまだ選べる立場ではないから。~中略~
色んな壁があると思う。
ぶつかると思う。
それでも頑張ってきて欲しいと思う。

名前こそ出さないけど、仁への言葉だと感じました。そうだよね?聖。

俺らにはこの決断が今回は最善だった。

もう~!何ていいヤツなんだ!聖ったら泣かせてくれるんだから;;

文章も下手だし上手く伝えられないけどなんて謙遜してるけど、どんなに忙しい時でもきちんと聖らしい言葉で上手に文章をまとめて書いてくれるじゃないね。

短期間の間に決断しなくちゃいけなかった今回のツアー。
私たちファンには測り知ることなど出来ないくらい、まさに苦渋の決断だったんだろうなと思う。
あることないこと憶測など勝手な事を言われたり書かれたりすることも、分かってただろうに。。

でもどちらのチャンスも掴み取ろうと頑張るあなた達が大好きです*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.
まだまだ若い彼らです。
常に欲張っていて欲しい。
色んな事に貪欲であってほしい。
そう思います。

聖の言葉を聞いて凄く安心出来ました。
自分の中である程度気持ちの整理を付けてはいましたが、更に救われたような晴れ晴れとした思いです。
メンバーの言葉ってあり難いですよね。

アメリカに行く仁も国内・海外ツアーを回る5人もみんなKAT-TUNのメンバーに違いはないんだから応援しようって、応援させて欲しいって改めて思いましたもん。
あなた達がいなければ何も出来ない情けない俺達だけど…って言ってくれてますが、聖、それは逆だよ!
私たちはあなた達KAT-TUNがいてくれるからこそ、わくわくしたりどきどきしたり出来る、喜びの涙を流すことも出来る、平凡な生活の張りが生まれる、そんな存在なんだよ。

聖、ありがとう!

とにかくこれで吹っ切れた!
スッキリしました。
メンバーの気持ちを聖なりに一生懸命ファンをも気遣いながらそして自らの決意も話してくれて嬉しいよ。


次は仁の言葉が聞きたいよね。
聖ほど上手に話せないかもしれないけど(ごめん!仁!/笑)
渡米する前に、是非仁から発せられる言葉を聞きたい。
そんな機会をお願いだから設けて欲しいと願わずに居られません。


*****

R-Oneで仁の話は出なかったですが、海外ツアーの話は出てました^^
ゆっちは長年の夢だったんだね、KAT-TUNでの海外進出。
とっても嬉しそうにたっちゃんと語ってました。
打ち合わせはもう始まっているけど、歌いたい曲がたくさんあると^^
で、デビューアルバムBEST OF KAT-TUNに収録されていたけれど、ライブでやるのは難しいという事で今まで一度も披露されることは無かったけど人気の高かった曲「RHODESIA」が掛かったよ~♪
やりたいね!って言ってました^^
「RHODESIA」は重低音が響くカッコイイ曲だし、私も大好きな曲のひとつ☆
ライブでは1回も歌ったこと無いもんね!

選曲は大変だろうけど、楽しみです!


スポンサーサイト

web拍手 by FC2


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

00:45  |  KAT-TUN  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03/28(Sun)

発表から2夜経ち・・・&Hanako

仁のLA単独公演、KAT-TUNのARENA TOUR&WORLD BIG TOURが発表されてから早や2日。
少しは落ち着かれましたでしょうか?
驚きと戸惑いの連続で何かと落ち着かない週末になっちゃいましたよね。

金曜はの夜は仁友さんと9時くらいから電話で色々話していて、気付いたら午前0時になっちゃってました^^;
「久しぶりにフライデーナイトフィーバーしない?」って言ってくれて。。
今回のことで私が不安になってるんじゃないかと心配してくれたみたい(感謝です
ロス公演の事やKAT-TUNの事、それ以外にもあちこち脱線しながら(何時も大抵脱線するんだよね/笑)色々話して楽しかったし勇気付けてもらいました。
遅くまで付き合ってくれてありがとう!<私信

前エントリーにはコメントも何時もより多く頂いて拍手コメでも温かい言葉をたくさん頂きとても嬉しくなりました。
お返事遅くなっちゃいましたがレス終わりましたのでお心当たりのある方は読んでみてくださいね^^


中には辛辣なご意見や吐き捨てるようなコメントもありました。
拍手コメのほうにそういった意見を書くのはちょっと違うんじゃないですかね?って思いますが今回は真摯に受け止めることにしました。
が、お名前無い方がほとんどでしたのでお返事は出来ませんのでご了承くださいね。
でもそういうご意見もあるんだなって思いましたし、ここに吐き出して気が済むならどうぞ書いてください。



YOU &JIN U.S.A.もトップ写真がまた変わってましたねー!
昨日はパンフに載っていたフードを被った仁ショットだったんですけど、今はまた友&仁のポスターに変わってました。
このほうがJapan Top Starの名にふさわしいと思います( ´艸`)
でも携帯からはコンテンツしか見れないんですよね;
詳細などはまだ準備中なんでしょうがスポンサーが増えてますね^^
今のところ変化のないHPですけど毎日見るのが日課になっちゃいました。

notジャニな友だちや会社の同僚Pちゃん担も仁がLA公演することを知っていて「もしかして行くの?」「ロスまで行っちゃうんですか??」って聞かれたけど。
その話をしてた時に行っちゃうような勢いだったのかしら(苦笑)
仁が出したコメントに「海外公演にトライできることになり、うれしく思います。僕が日本でやってきたエンターティメントや音楽を今度は海外に住む方たちと一緒に共有してみたい」と言ってますからね。
現地の方に観てもらうためのLA公演ですから。
なので、観たい気持ちはあるけど行きません。


そうそう、金曜のゆちぺには泣かされましたわ(ノД`)・゜・。
ライブツアーが決まって報告してくれているのに、2Wayで行われる件に関して気遣ってくれていて;;
ゆっちは本当に優しいですよね。
3/12のゆちぺで赤西と焼き肉食べに行ったと書いてくれてましたが、その時にはもう二手に分かれて公演をするって決まっていたのかな?
それで仁とご飯行ったのかな、なんて想像しちゃいました。
ゆっちって性格的には仁と正反対だし何事にも波風を立てるようなタイプじゃないですしね、前から思ってた事だけど仁に取ってゆっちは良き理解者なんだろうなぁって。

理解者と言えばもちろんメンバー全員そうなんですが、聖のことを思いました。
友&仁のオーラスを観に来てくれたその時はもう話し合いも終わっていたんでしょうね。
ノリノリで観ていてくれたそうですし何よりアンコールの時もお迎えに来た係員さんの制止を振り切って仁が再びステージに現れるまでお客さんと一緒に手を叩いてコールしてくれてたと聞きました。
その後、カツスタでもソロを観に行った話をしてくれた時に「赤西のやりたい事ってこういうんだって思ったよ」って言ってくれていたことを思うと、聖もいい奴だなーって、男前だなーって^^

活字では色々飛び交ってるけど。。脱退とかどのタイミングでKAT-TUNに合流するのか?などなど…
結論は6人で出したんですし、信じるしかないと思っています。
それよか心配なのが仁がLAに行ってる間もちゃんと取材してくれるのかって事ですよ。
お仕事で行くんだもん、ぜひぜひそこのところお願いしたいですわ<各誌さま
*アマン氏は絶対行ってくれると思う( ´艸`)

Hanakoの仁記事はLANDSがメインでした。
Hanakoメルマガには

厚いダウンをぬぎすてて、軽やかに街を歩ける気候になってきましたね! 今号
のエンタメでは、ボーイズが駆け抜けた熱い冬の思い出をプレイバックします。
まずは、2月にソロコンサートを無事終了した赤西仁さん。年明けから映画
『バンデイジ』関連の舞台挨拶やライブを、数多くこなしてらっしゃいました。
ひとりのアーティストとしての赤西さんの活躍を、特別レポートします。



とありました。

LANDSライブショットはたくさん観たけれど、今までに無いショットもありで2ページでしたが良かったです。
右ページ左下の仁、ライトの当たり具合から綺麗な鎖骨が浮き上がって見えてとってもセクシー
あと、金子あっくんがマイク持って話してる時にはドラムセットの台に座ってちょこっと休憩?!/笑)する仁の姿も^^
テキストも短いけどとってもいいです。
ダンス抜きのロックバンドえも、天性のステージングで会場を頂点まで盛り上げる。
いまの東京を強烈に感じた瞬間だった。と。

そしてそれからわずか19日後にスタートした友&仁のレポも少し載っていて。
*ファンからのあまりに大きな期待を背負いながらのライブステージはそのすべてがアーティスト赤西仁そのものだった。
*いろんな人種のダンサー仲間と歌やマジックでパフォーマンスする姿は、オリエンタルなスターセレブといった雰囲気。
*ラスト近く、透明な球体の巨大セットにせりあがり、バラード曲『エターナル』を歌い上げると、客席からは感動の啜り泣きが。いまの仁の声、存在そのものに、極上のパワーと癒しが満ち溢れているのかもしれない。

写真は今までと同じで既出のものでした。

あと39劇場同時生中継の様子もチラリ。
共演者の印象は?に「本当にいい奴」(小林監督)「男性にも女性にも優しい大人の人」(きいちゃん)と絶賛されてます( ´艸`)

嬉しい言葉を頂けてあり難いよね^^

Look at Starもチェックしてきたんですが、ソロライブの様子が1ページだけだったのでこちらは立ち読みで済ませて来ましたわ^^;


カメちゃんがキャスターを務めるGoing Sports&Newsではバックにイメージソング KAT-TUNと出ていたそうで~!
タイトルもそのまんま「Going!」
これって新曲??
それともアルバムに入るのかな?
て言うか仁の声は入ってるんだろうか??(仁担にとってココ重要よね~)

渡米する前に6人でシングル発売してくれたら嬉しいなーと思うんですけど…
その後、ツアーで歌う事を考えたらどうなんだろうなぁとも思うし。。

とりあえずイメージソングの詳細が待たれます!


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

02:10  |  赤西仁  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03/26(Fri)

仁単独LA公演&KAT-TUN ツアー ~それぞれの想い~

もう日付が変わっちゃいましたが昨日は朝からビッグニュースが舞いこんで来て本当に驚きました。
ツアーは近いうちにあるんだろうと思ってましたけどまさかこんな展開になるとは思ってもなくて朝ヤフトピに挙がっていた記事で知ったんですよね。(遅っ!)
カツカツ最終回を観て、あぁ終わっちゃったな、でも楽しかったと思いながら時間も遅かったしそのまま寝ちゃったものですから。

何から書いたらいいのか言葉に詰まるけれど…
確かなのはもう決定事項だってことなんですよね。
公式HPも出来てます。
YOU & JIN in U.S.A.

正直、最初は何で今なの?どうにかならなかったのかなと思いました。
でも新聞やネットニュースを読んだり、お友達とあれこれメールしているうちに段々気持ちも落ち着いてきたし、このような発表になる経緯を知り、こういう形で同時に発表するしか無かったんだろうなって思い…

今は
やるじゃん!仁!って感じです。

KAT-TUNツアーが先でも仁のLAロソ公演が先でもどちらにせよ多かれ少なかれ混乱は避けられなかったのでは、と思ったりします。

KAT-TUNの世界進出を視野に入れた大規模なツアーは去年の10月から進められてきた話だそうで。
更に仁のソロライブも決まり、当初KAT-TUNのツアーには仁の参加する予定だったということですし。
でも、ソロ公演を観た米国日本語向けUTBの方からLAでライブをやってみないか、という夢のようなオファーが持ち上がったそうで。

仁は常々何時かアメリカでもやってみたい、世界に行ってみたいと言っていたその夢が叶いそうなんですもん。
そこで「行きたいか?」と聞かれたらやはり「行きたい」と答えますよね。
KAT-TUNツアーが先に決まっていたとは言え、ソロコンを観たUTBの方が仁のステージならアメリカでも通用するんじゃないかと思って下さったから依頼が来たのだと思うんです。
友&仁を観てこりゃまだまだだって感じたらオファーは来なかったと思う。
そこで2月下旬にジャニーさん始めメンバー全員で話し合って仁の熱い希望もあり(と仁の強い希望って言葉がかなり前面に押し出されてますが…)と報道されていましたが、ニッカンスポーツにはその理由がちゃんと書かれてました。<mさん有難うございます)

ツアー期間中に赤西がソロ公演を行う理由として『6月はアニメフェスをはじめ全米からプロモーターが一番集まる時期だから』と招聘(しょうへい)先から強く勧められたための苦渋の決断の末、と決断。
とあるんだそうです。
詳しくはコチラ
そういうの、もっとちゃんと書いてくれないとただでさえ誤解されやすい仁ですからまた我儘なことを!なんて言われちゃうんですから。

<スポーツニッポン>

アイドルグループ「KAT―TUN」が初の世界進出を果たす。今年のライブツアーが発表され、5~6月に新潟などを回るアリーナツアー、7~8月にタイや韓国などを回る世界ツアーを開催する。ただ、赤西仁(25)は両ツアーに不参加。2月に東京・有楽町の日生劇場で上演したソロライブ「友&仁」の米ロサンゼルス公演を6月19、20日に行う。

 赤西とその他のメンバー5人に分かれての世界進出。大和剛プロデューサーによると、当初は通常通り6人でツアーを行う予定だった。ところが、「友&仁」を観覧した米国の日本語テレビ局関係者が2月中旬にロス公演をオファー。同下旬にジャニー喜多川社長とメンバー6人が集まって協議したところ、本人の強い希望と「チャンスを逃すな」という5人の後押しで赤西のツアー離脱が決まった。

 赤西は06年10月から半年間、ロスに語学留学。ソロ志向も強いだけに脱退の可能性も取りざたされそうだが、大和氏は「それは絶対ない」と否定。「残りの5人も気持ちよく送り出し、異論もない」と強調している。

 米国のテレビ局からはロス公演以降も全米のクラブを回るツアー案が出されており、赤西は5月から10月まで滞在可能なビザを申請中。ジャニーズ事務所は同期間のスケジュールを白紙にしている。どのタイミングでKAT―TUNに合流するかは未定。メンバー全員で出演していた日本テレビ「カートゥンKAT―TUN」も24日に最終回を迎え、全員そろった姿は当分の間、見ることができなくなる。

 ロス公演は約2000人収容の会場で開催され、ダンサーやバンドメンバーは現地オーディションで決める。公演は1時間半ほどの予定で、MCなどはすべて英語で行われる。赤西は「海外公演にトライできることになり、うれしく思います。僕が日本でやってきたエンターテインメントや音楽を今度は海外に住む方たちと一緒に共有してみたい」とコメントしている。




私個人の意見ですがまだコメントしか出されていないけど、この言葉を素直に信じたいと思っています。
あれこれ議論したところで本当のことは6人にしかわからないことですし。
もちろん近々手段はテレビしかないでしょうが、仁の言葉で聞かせて欲しいし、メンバーの気持ちも、ね。

ただ、仁はねー。どうしていつもこういうタイミングになっちゃうんだろうって:*:・(*゚Д`;)・:*:・
何時も自らイバラの道と言うか獣道と言うか誰も踏み込んだことのない道を選んじゃうんだよね。
でもその道なき道を切り開いていく力は持っていると思うので、後に続く後輩たちのパイオニアになって貰えたらと。
KAT-TUNツアーを離脱してまで行くんですもん、腹くくって覚悟決めて渡米するんでしょう、彼のことですからね。

今決まっているソロ公演は6月19,20日合わせて3公演だけなんですが、その後も10月までアメリカに留まりながらクラブツアーをやったり、また他のチャンスを待つ期間を合わせると半年と言う長い期間になってしまったんだと思いますし。
半年って長いけどね(涙)

グループとしての海外進出や国内ツアーには参加出来ないけど、そこまでして行くんだから結果がどうあれ、チャレンジして来て欲しいと願うしかないです。

*パンフレットの言葉より*
「ファン」と「赤西仁」の欄に書いてあったこと。

「ただひとつわかってほしいのは”ファンの人の希望に沿えない=ファンのことを思っていない”というわけでは決して無い。
うまく言えないけど、自分のファンの人には、俺が直接放つメッセージを通して、赤西仁という人間をわかってもらいたいって思ってる」

「基本的には、人にどう思われてもかまわない。周りの友人やファンの人…わかってくれる人さえわかってくれればいいやって、どこかで腹くくってる部分があるっていうか。
こういうタイプだから誤解されても仕方ないか(笑)

そして最後のほうで
エッ?損してる?だってしょうがない、それが俺なんだもん。

そう話してるんですよね。

そんなの前から分かってるって!!

もしも、ですよ、もしLA公演が上手くいかなかったとして。(もちろん大成功が大前提ですけどね)
それでもアメリカのショービジネスの世界がどれほど厳しいものなのかと言うことも学んで来れるだろうし、まだ25歳。
若いですもん。良い事は全て吸収して来れる柔軟な感覚を持ち合わせている人だと思うから、転んでもタダでは起きないですよー。
その強さが仁ですもん^^


サクッと流すつもりでしたが長くなっちゃいました。
もちろん書き出したらキリが無いくらいたくさんあるけど、それはそっと心に閉まっておきますネ。
(愚痴のオンパレードになりそうだし^^;)

KAT-TUNも仁もそれぞれのビッグチャンスをモノにして大きくなって帰って来てね。

半年かぁ…
今回は明確に仕事で行くと分かっているので長いけれど、ただただ仁の思い描くヴィジョンに1歩ずつ近づいてそれをクリアしていく姿を遠くから見守っていたいなと思います。
そしてLA…
遠いけど行けるものなら行きたいですけどもね(笑)


最後にひとつだけ。
T-TUNのkanishi Jinの“”しかないからね!

メンバーが後押ししてくれたんだもの、私たち仁担は更にどーん!と背中を押してあげなくちゃ。
そう思っています。
他メンバーファンの方は色々思う事があるかもしれませんが…
グループに属している以上やはり迷惑かけることになりますしね。。


仁さぁ…ちゃんと帰って来てよね!
面倒は仁担みんなで見るから心配いらないよ!!

Your dream has come here.
Good Luck!!


........あまりに驚いてHanako買って来るのすっかり忘れちゃいました:*(人´ω`*)

web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

00:05  |  KAT-TUN  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03/22(Mon)

デビュー4周年!




今日はデビュー4周年の日。
デビュー曲“Real Face”が発売された日なんですね。
メジャーデビューしてから4年っていうことであって、もっと前からKAT-TUNは存在していたわけですが。
だけどやっぱりこの日、この曲には特別な思い入れがあります。
何たって世に出た曲ですから^^
ジャケット違いで6枚もシングルが出たのには驚いたけど(゚Д゚;
その中の一枚(仁がセンター)だけ開けて聴いたんですが、後の6枚(あ、補足しますと仁がセンターポジにいるCDは開けちゃったのでもう一枚買っちゃったんですよね)は封を開けないまま保存してあります。

デビューなんて出来なくてもいいなんて若干グレてた?(笑)時期もあったみたいだけど、やはりこうやってメジャーデビューを果たしたことが、今だと仁のソロコンもそうだと思うし去年の東京ドーム10Daysなんていう前人未到の金字塔を打ち立てられることが出来たり、活躍のフィールドは確実に拡がりましたもんね。

去年の今頃はその東京ドーム連続公演のチケット申し込みやなんかでバタバタしてた記憶があるんですが、今年は静かなデビュー記念日を迎えそうです。

水面下では色々なことが進められているんだと思うけれど、公式に発表できる準備が整ったら早めにお願いしたい。
何時来るか、何時来るかと毎日ドキドキしてると心臓に悪いので(笑)

仁たちメンバーに取ってはこの日も通過点にしか過ぎないのでしょうね。
それでいいんだと思います^^
それがKAT-TUNですから*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.

これからも今のままの6人で活動してくれたらそれでいいかなって思います。

一緒にいられなくても、一緒に生きてる

これはこの連休中ハマッて観ていたanegoの2005年、年末SPで放送された中、奈央子さんが黒沢くんに言った言葉なんですが、大好きな言葉のひとつ。
いい言葉ですよね( ´艸`)

ライブがあったりドラマや映画があったりしたら一緒にいるって実感出来るんだけど、今こうやって次に向けての準備期間は一緒には居られない。
でも一緒に生きてる、そんな風に思っているとちょっとくらい会えなくても何てことない。
(まぁ寂しい気持ちは隠せないけど)

次はどんな事をして私たちを驚かせてくれるのかな!?
楽しみです☆



web拍手 by FC2


01:32  |  KAT-TUN  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03/21(Sun)

後半アイドル誌 Myojo編

今日も風が強くて昨日よりかなり気温が低め。
窓を開けていたらちょっと寒いくらいですわ。
それでもうちのチューリップが開き始めました♪
昨日はつぼみだったのに少し開いてます。
確実に春が近づいてるんだなって実感^^

チューリップ☆


朝から掃除しまくってちょっと落ち着きましたのでMyojoのレポを今のうちに書いておこうかな。
明日はデビュー4周年なんですねー。あれから4年。もう4年?まだ4年?どちらでしょうね。
今日明日はあちらこちらで4周年を祝うオフ会が開催されているんだろうな♪
1年目、2年目あたりまでは私もそういったオフ会に参加したりしてたんですけど。。


ではMyojo。
続きからどうぞ。


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

17:17  |  ドル誌・音楽誌  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03/21(Sun)

後半アイドル誌 ポポロ編

昨日は1日中凄い強風だったけど暖かかったですね。
ベランダに出たらもやが掛かったように霞んでいたのですが、黄砂の影響だったようで。
今年、花粉症の症状もまだくしゃみと目が少し痒い&乾くくらいでひどいことにはなっていませんがこれからかな?

そして3連休に突入し今夜もまたこんな時間まで夜更かし満喫中でございます(笑)
久しぶりにanegoのDVD BOXを引っ張り出して1話から6話の甘い生活までを一気に観てたもんで:*(人´ω`*)
もう5年前になるんだね、仁の細いことったら!!
撮影の時はライブツアーも重なったりして物凄く忙しい時期で睡眠時間も充分に取れなくて自分が今何処にいるのか、分からない状態になってたと後に語っていたのを思い出します。
でも。。新入社員の黒沢くん、初々しいですわ( ´艸`)

こちらでは後半ドル誌の早売りでしたので昼過ぎに買いに行って来ました♪

ポポロとMyojo、どちらもとってもいいです!
内容もなかなか面白いし、何たって友&仁のライブレポがどちらもかなり充実してるのがいい^^

ポポロの仁は薄めな杢グレーのパーカを被っています。髪はちょっと切ってますかね。
かなり伸びてたからこれくらいがちょうどいいかも。
GOING KAT-TUN s Way!! デビュー5年目突入記念ってことで6人の「GOING MY WAY」メンバーの軌跡をホンネトーク激盛りでお届け、Myojoは20代男子・本気で語る“大人の条件”
クソガキ ときどき 紳士くんというテーマで6人それぞれの思いを語ってくれてます。

早売りなので続きにいれますね。
まずはポポロから。
(2冊とも読み応えあったものですからまた長くなっちゃったんで…^^;)


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

02:32  |  ドル誌・音楽誌  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03/19(Fri)

カツカツ下町デート&仁マニュ

待ちに待った仁ロケカツカツ、面白かった-!
モデルさんとのデートってことで仁のテンションの高いことったら(笑)
ほんとに分かりやすい( ´艸`)

OPでは森三中じゃないって何度か言ってて確認までしてたのが可笑しかったけど^^;
でも森三中さんとのロケ、楽しいロケばっかりだったので私の中では割とリピ率高いんですよね。

こんなに可愛いモデルさん(しかもハーフだし/苦笑)とのデート企画なら番組ロケだとしても、楽しかったと思うわ♪
いきなり手を繋いで歩くところからだったけど、どうやって手を繋ぐに至ったのか観たかったな。
ベストショットを撮るという事でいきなりキューピー人形をうちらのベイビーに見立てて写真撮ってたのには若干驚きましたが(;゚艸゚)
どんだけ赤ちゃん欲しいんだ?って(笑)
先週の予告や愛カツでちょっと見た時は、ん~?って思ったんだけど、実際OA観たらサマになってたから意外とジェラシー感じることも無かったですわね。
名前を打ち込んでシール(これもプリクラの一種ですかね?表現がもう古い?/笑)を作る場面では日本語が得意でないクリスちゃんを気遣ってカタカナにしてあげてたところなんて優しいよね

ヘアバンドにパーカって言うのも仁らしい( *´艸`)
最初はちょっとヘンかも?って思いましたが見てるうちに慣れてくるから不思議。
あちらこちらで、あぁ仁だわー!こういうとこ仁らしい♪って感じる場面がいっぱいだった^^

じゅんののお相手になったトリンドル玲奈ちゃんってまだ18歳なんだね!
クリスが24歳で仁・淳と同世代だからトリンドルちゃんも同じくらいかと思ったけど。
でもって、トリちゃんかなりいい味出してます(笑)
じゅんのとのペアで背が高い同士お似合いだったと思うけどね♪

じゅんのも終始盛り上げ役&オチまで引き受けてくれたので仁とのロケはやっぱりじゅんのじゃなきゃだめなんでしょうね(笑)

赤西画伯、意外と絵が上手かったね。
特徴を捉えるのが上手いんだな。
対決は仁チームの圧勝だったけど、1回くらいモノマネやって欲しかったよー!

もんじゃを食べる時にはヘアバンドも取っていて良かった(´▽`)
鉄板が一応2つに分かれてたけど、仁はじゅんの組のもんじゃが気になるのか何度も見てたのが可愛かった( ´艸`)
腰が痛いってさすっていたからまだお疲れが残っていたのかな。
ロケはソロ終わってすぐでしたもんね。

仁が食べてるところを見るのが好きなので最後のロケでもんじゃや鉄板焼きを美味しそうにもぐもぐ食べる仁を観れて嬉しかった♪
猫舌なので…と言ったあと男としてどうなの~?なんて冗談で言われたのにムキになっちゃって(笑)
お母さんに言ってもらっていいですかー?って逆ギレですか?(笑)
も~っ!可愛いっ( ´艸`)

お相手になってくれたクリスにもサッカーの件では張り合っていた仁。
一応おデートの相手なのにね^^;
どこまでも負けず嫌いな仁、変わってないなって思った瞬間でした。


そして仁マニュも無事に更新されてて良かった☆
ソロコンが終わり、少しゆっくりとした流れになり文面から充実してるんだなって伝わってくる内容だったし^^
ゆっちとディナーってのは先日ゆっちのページで言っていた焼き肉のことかしらね。
それから曲でも作ろうかなと思ったからには~のくだりは同じようなことを繰り返すところなんて仁だわ~とここでも仁を感じました。
今そういう気分なんでしょうね。
その気になったときに是非たくさん作ってストックしておいて、その曲たちを披露する機会をまた是非作って頂けたら嬉しいなと。

それではまた近いうちに
ってそれが何時やねーん!?ってことですよ(笑)

次はKAT-TUNでの活動で仁に会えるのかしらね?

今日発売のオリスタにカツカツ最後のスタジオ収録が載るとのことなので要チェックです☆

しっかし。。
何時までも寒いね

web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

00:43  |  赤西仁  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03/15(Mon)

Eternal

気温が高くて気持ちいい日曜でしたが今日はまた雨予報なんですねー。
3月って雨が多い気がしますが寒くはならないようで。
春はもうそこまで来てるんだなと思います^^

そういや昨日はホワイトデー。
仁は4つだったかな、チョコを貰ったと言ってましたけど(小さい彼女含む/笑)お返ししたんでしょうかね?
4つのうち本命もあったのかしら?ねぇ?( ̄▼ ̄)

私は会社の方に今年も義理チョコを5つほど差し上げたんですが(ホント義理チョコばっかり/苦笑)金曜日一足早くケーキやハンドタオル&ポーチのセット、アロマキャンドルなどを頂きました。
お返しの方が確実に高くついてる…^^;
ちなみに残念ながら全員既婚者なのできっと奥さんが買いに行かれたんだでしょうね。
何だか申し訳無い気持ちですわ

Twitterに先に書いたんですが、写真を入れるアルバムを買いにイオンに行ったらBANDAGEのインストが流れていてびっくり!
(私も去年からTwitterやってるんですよね。パソコンにはサイドバーに貼り付けてあるんですがモバイルのほうにはパーツをつけていないので見れないんですが;)
一応URL貼り付けておきます。
yu-ki72
*ツイートボタンから見れるようです。

あれ?これってBANDAGEじゃない♪ってちょっとテンション上がっちゃったわ。
アルバムを置いているコーナーには誰もいなかったので、小さく口ずさんでみた^^
僕らニッポンの片隅で~♪ってね。
人がいなくて良かったです(笑)


何時か時間が出来たら書きたいと思っていたことを今日書いてみようと思います。
タイトルにしたんですがソロコンで歌ったEternalについて。
歌詞もちょろっと入ってくるので続きに入れます。

勝手な解釈&妄想にお付き合い頂ける方だけどうぞ~。
携帯からの方はそのまま続いちゃうのでご注意くださいませ。





web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

00:46  |  赤西仁  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03/14(Sun)

あちらこちらで仁の名前が♪

友&仁が終わってしまって早や2週間。

これと言って書くことやネタがないのをいいことに(無くはないんだけど/言い訳ですが^^;)すっかりご無沙汰してしまいました


思えば昨年9月のTGCでLANDSとしてシークレットライブから始まったBANDAGE祭りに続き、LANDSライブ、ソロコンと約半年間もの間、雑誌もそうだしCD発売もそうだし毎日のようにどこかで見れたり様子が知れたりして嬉しい悲鳴をあげていたものですが:*(人´ω`*)

何時かこんな風に露出が減っちゃう日が来ると分かっていても何処か寂しいものですね;
ほら、仁て極端だから(苦笑)

千穐楽で「またすぐ…」と言っていたけれど、またすぐって何時なのかなぁーなんてもうそんなこと思っちゃう今日この頃です。
ちょっとはゆっくりさせてあげたいと思いつつ、気が早くて矛盾してるんだけども
だって会いたいですもんね( ´艸`)

そんな中、仁が俺のクルー達ですと紹介していたパフォーマーの方々、シンガー、ダンサーさんなど皆さんブログを書かれていて、ちょこちょこ公演中の事やら共演者だからこそ分かる仁のコトを少しずつ書いて下さっているので(それも皆さん、仁はとっても優しくていい人と言ってくれて;)嬉しい限りです^^

金曜更新ゆっちのページでは先週は久しぶりに赤西と焼き肉屋へ行ったことを書いてくれてて♪
塩ユッケやタン塩が最高に美味しかったそうで~!
仁はソロライブも無事に終わり相当な量を食べたんじゃないかと想像(笑)
ライブ中にもPちゃんが来てくれた日(2/27)のPちゃん日記でも男ばっかで焼き肉行ったとありましたし、やっぱ体力回復には焼き肉が1番なんだろうか^^
(けど、ほんと好きだね、焼き肉。さすが肉食系男子!/意味が違うか/笑)
どういう流れで一緒に行く事になったんだろ、2人だけだったのかな?
そういや去年、ゆっちとRESCUREのオキテを学びに行った帰りにも2人で焼き鳥を相当量食べたと言ってたのを思い出されます^^

今頃ですけど
愛カツ@ジョンによりますとカツカツロケラストになる仁&じゅんのペアが念願だった(!?)モデルさんとの下町デート実現しちゃったらしいじゃないですか!
仁のお相手になるクリスティーナ、めちゃくちゃ可愛いじゃない~!
仁のテンションアップに繋がったに違いない(笑)

愛カツ①

愛カツ②

そして先週の予告ではなーんと手を繋いでるお姿が…
仁がクリスティーナをぐいぐい引っ張ってってる感じでしたけど、わたくし直視出来るか今からちょっと心配ですわ…(ウソです/笑)
しかし。。気になるのが仁の被りものなんですが。。
パーカの中にニットキャップ被ってんのかしら?(゚Д゚;?
ヘアバンドかな?
さらに黒ブチメガネでしょ、これは男前でないとなかなか出来ないスタイルですわね^^;

愛カツも終わっちゃうんだろうな;
3年間の連載で先週分はVol.121。
121回。まだもう少し続くでしょうが凄い回数よね。
ジョンには載ってなかったけどTVガイドのほうに今後はスペシャルとして放送予定なので楽しみに待っててね!と書いてあったから毎週じゃなくなるけど、先輩教えて!シリーズ継続かどうかも分からないけど半年に1回くらいはぜひぜひ放送して頂きたい^^

NEWSがMステに出演という事もあり観ていたらきいちゃんも出ていて。
そしてきいちゃんの番になって今回の出演で周りから何か言われた?というタモリさんの質問にいきなり「あの~、赤西さんが…」と仁の名前が出てビックリ!思わずテレビ画面を凝視してしまったわ!
「赤西さんが…映画で共演させていただいたんですけど緊張しない方法で何か小指だけを握ると手持ちぶさたにならないからって教えてくれました」と^^
映画で共演されてたんですよね、と竹内さん。
小指だけを握る…とタモリさん。
ちょっと難しいよねときいちゃん、タモリさん2人して実演してくれてるんですがコレほんと難しいかも!
この小指を握ると緊張が和らぐと言う話、以前から雑誌などでも時々話してくれてましたが(確か振り付け師さんに教えてもらったって言ってなかったっけ?)最近だと39舞台挨拶の時やってくれてたよとお友達が教えてくださいました。(Mさん有難う<私信)

私もやってみたけど…
やっぱり難しかった^^;

後はそうそう!カレンダーのバーコードの下にある数字の謎ね!
あぁ、バーコードが入ってるなってくらいで数字が意味する謎には全く気付かなかった~!
これ最初に発見した人ホント凄いね~!
そのアイディアを思いついた人も凄いけど!

まだ実際やってないんだけど、今日やってみようかな♪

今週は月刊ソングスに友&仁ライブリポート、金曜はオリスタにカツカツラスト収録の様子がリポートされてるとのこと♪
あとTV誌もあるしね☆

3月25日発売のhanako予告欄には

ENTERTAINMENT
THERAPY
赤西仁(KAT-TUN)ライブレポート etc.

とあります。

でもこんなに減っちゃったんだね;
怒涛のような雑誌ラッシュは大変だったけど今思えば楽しかったな^^
ついていけない~とか言いながらも発売が楽しみでならなかった雑誌ラッシュ。
またあの忙しさを味わいたいものですわ♪


3月15日発売
月刊 Songs ( ソングス ) 2010年 04月号 [雑誌]

3月23日発売
Myojo ( ミョウジョウ ) 2010年 05月号
ポポロ 2010年 05月号


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

01:20  |  赤西仁  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03/08(Mon)

アイドル誌

今日も雨で肌寒い1日でした。
三寒四温と言うけどまだまだ寒い日が続くのかなー。
早く暖かくなって欲しいです。

友&仁も終わっちゃって何だか静かになり、土日はかなりゆっくり出来たけどうっかり昼寝しちゃってまだ起きてます。
まぁ寝るのは大抵いつも遅いんですけどね^^;

仁はゆっくり出来ているのかしら。。

今月のドル誌は3冊共、ソロコンの記事も載っててとってもよかったです♪
友&仁の写真はどれも同じでこれはプレス用なのかな。

◆POTATO

Small Chance(チイサナ、キッカケ)

グラビアは黒の皮ジャンにグレーのハットでとっても美仁さん*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.
クリップで留められたポラロイド風ショット、仁の足がとっても器用な足の組み具合なんですけども、どうなってんでしょうか(笑)

ソロライブは順調に進んでいて、自分で一からステージを作り上げていくという作業がすごくおもしろいし、それが形になってお客さんに発信されていくのを見るのも楽しくて、かなりやりがいを感じている毎日です!



とのこと^^
取材は公演中だったとのことですが相当楽しんでたんでしょうね。

大変なこと?体のメンテナンスがちょっと大変かな。
1ヶ月の公演ってやっぱり疲れが出るものだなと、ぼちぼち実感し始めたところ。(でしょうねー!)
最後まで体調管理に気を配って元気に乗り切りたい。



とキッパリ。
何とも頼もしい座長さんだわ( ´艸`)
その言葉の通り最後の最後まで元気いっぱいにやり切ったよね!

ソロライブが落ち着いて、時間が出来たらスノボに行こうと思ってる。
ここ数年行けてないんだけど亮ちゃんにも誘われてるし今年こそ行きたいな。



スノボ~~!?
そういや何年か前にもスノボ、スノボって凄く行きたいアピールしてたような気がするんですけど(笑)
仁のスノボ姿…
絶対カッコイイに違いない。
よくスキーなどでも滑ってる時は何てかっこいいの!と思って休憩になりゴーグル外したらアララ…イメージと違うかったわってことがあるでしょ(失礼/笑)
でもゴーグルしてて誰か分からなくてってシチュエーションだったとして。
外したら仁だったってなったら~!
何て素敵☆ってなっちゃうんだろうな。妄想ですが(笑)

・Star Live レポ

僕から影響を受けて、いろんな曲を好きになってくれたらうれしい
今日は自分の好きなテイストの曲をみんなに届けます!


ライブの流れがコンパクトにレビューされていて読みやすいです。
Q1.公演中「充実してるなぁ」と感じる瞬間は?
A.ラップがうまくいったときはすごく気持ちがよくて、充実感を感じるね。
逆に言葉を噛んじゃったときは一瞬あせるよ(笑)ま、そういう失敗もライブの醍醐味ってことで…。

中盤くらいになった日に英語の歌詞間違えちゃったってことがありましたよね。
そうそう!そういう失敗って言うほどのことでもないようなことだと思うけどそれがライブなんですよね。

Q2.公演の合間、共演者たちとの過ごし方は?
A.特に何もしてないよ。公演の空き時間って意外に短いから、マッサージを受けたり雑誌の取材をうけたりしているうちにあっという間に終わっちゃう感じだね。

Q3.公演中、自分で決めた“マイルール”は?
A.公演の前にストレッチして体をほぐすことかな。今まであまりやったことがなかったんだけど、体をほぐすと予想以上に疲れが取れてスッキリするってことに最近気付いたよ。

体のメンテは大事です^^

Q4.ソロライブをきっかけに、これから挑戦してみたいことは?
今回のライブ用にたくさん曲を作ったから、それをまとめてソロアルバムを出せたらいいよね。そして今回のようなソロライブを今後もぜひ積極的にやっていきたい。

ソロアルバムー!
公演の前に出すことが出来なかったからね。。
たとえ英語でも事前にどんな曲かがわかってから行けていたら、と思いましたもんね^^;
WONDERの時も音源になればいいなって言っていたけど、これまで実現には至らずだったから。
仁も思っているんだし、これだけの素晴らしい曲を世に出さない手はありませんよ~!
これは是非ともアルバム出して頂かねば!

◆duet

久々、ピンナップ付き♪
だけど思いっきり仁のところに折り目が付いてる:*:・(*゚Д`;)・:*:・
6人のうち誰かのところで折り目つけないと納まらないなら仁でいいかって思ったりもするんだけどセンターポジションが多いので折り目に当たる回数も多いんだよね(苦笑)

ココロ・オドル・キセツ。

ってことで春に気になるクエスション×20コ。
チェックのジャケットにニット帽だけど私はこの仁が一番好きかな( ´艸`)

Q1.最近買ったもの
タコ焼き。少し前にたまたま六本木を通ったらお店を見つけたから買ってテイクアウトして家で食べたよ。

六本木のタコ焼き。。
さぞかしオシャレなタコ焼きだったに違いない(笑)
持って帰って家で食べてる仁が可愛いじゃないですか^^

Q3.休日に行った場所はどこですか?
公演中は全然オフがなくて(涙)でも「Mステ」終わりで潤くんに誘われてごはんを食べに行ったよ!

と嬉しそうに報告する仁♪

Q6.最近嬉しかったことは?
亮くんとごはんを食べた翌日に「グダグダになりすぎてゴメン」っていうメールが来た。しかも、全部英語で。

と。
仁の親友くんたちもどんどん英語話せるようになってきてるってのが凄いなーって思います。

Q15.ひそかに続けていることは?
『友&仁』は続けていたね!全然ひそかじゃないけど。
あとはふつうに風呂入ったり、歯磨きも毎日してるよ。

これって…仁ボケたのかな!?(笑)
普通のことを普通にしてるよって答えてるところなんて素直でいい感じです( ´艸`)

Q17.最近、涙したことは?
まったく泣いてません!昔は映画の『13日の金曜日』とか、ホラー映画を観て怖くて泣いたけどね…。

13日の金曜日で泣いたんだ?
仁はまだ小さかった頃に観たのかなぁ?
子供だったらかなりの恐怖に泣いちゃうと思うけど、大きくなってから観て泣いたんだろうか。
そこんとこ大事なんだけど~^^;

Q18.最近起こったハプニングといえば?
ライブの本番中にちょっとミスがあって指を切っちゃったことかな。
もう全然痛くないから大丈夫だけど。

これは初日での出来事ですよね。
レポを挙げてくださっていたblog様で読ませていただきました。
大事に至らずよかったです(´▽`)

メンバーのシルエットがランダムに並んでるんですが、やはり自担はすぐ分かります(笑)
何気にこのシルエット、好きだな♪
いい演出ですよね。

SECRET FACE Vol.47はこちらもステージリポートです。

セットリストごとにライターさんのコメントが載っていて分かりやすいと思う^^
オレの魂(ことば)、輝く ― 。
この仁アップもいいですわ

◆Wink up

Gift for…
ってことでホワイトデーをイメージし花を持って撮影したそう。
キーワードは「幼いころの自分を表す3つの言葉」

●幼いころの自分を表す3つ言葉
「わがまま」、今でもわがままだけど(笑)
いつもってワケじゃないけど、ときどきわがままになる。
例えば友達と一緒にいてごはんを食べたりどこかに行こうって話になると、オレの行きたいところに行かせてもらったりするからね。
それと「ハッピー」。
寂しいときでもムリに明るくなろうとしてたというんじゃなくて、常にハッピーな感じの子だった。
あとは「テンションが高い」
気分的にいつも『わぁ~!』ってなって騒いでた気がする。

●今の自分を表す3つの言葉。
「わがまま」「ハッピー」「テンションが高い」
って子供のころから何も変わってないな(笑)
子供のころと比べて変わった部分はいろいろとあって、中でも1番変わったのは人に対して思いやりをもてるようになった部分だね。
テンションの高さは…変わったかな?どうだろう?これはなんとも言えないな。

と答えてます。
基本変わってないっていうのはいいことなんじゃないかなと思う。
そりゃ大人になると自分でも意識していないうちに色んな部分が少しずつ変わってくものだと思うけど、仁はきっといい方向に変わって来ているというのが見ていて感じ取れますもんね。

●近況
ソロライブの話です。
(そりゃ公演中だもの、これしかないよね)
ソロライブの公演が半分終わったんだけど、毎日が充実してる。とのこと。
あとは思ってたほどハードじゃなくて公演中も時間があればご飯食べに行ってるんだとか^^
今回は外国人のスタッフも多くて、彼らと話すときは英語で話してる。
日本人のスタッフとは日本語で話すから、ときどき通訳みたいなこともしてる。(すごーい!)
英語と日本語がミックスされた状態になってるけど、頭が混乱することはないんだそう。

ライブが終わったら何をしようかは考えているところ。
というか、今はライブのことで頭がいっぱいで、まだそこまで考えられない状態だね。

あれだけ毎日歌って踊っていても疲れを感じないほど充実してたんだろうな、2月は。
気も張っていたんでしょうね。
1日2回公演をこなす日もあって大丈夫かな~なんて余計な心配してましたけど(笑)本当に最後まで仁自身が楽しみながら元気いっぱいにファイナルを迎えることが出来て本当によかったです。
(あ、これ↑にも書いたかも^^;)


3冊いっぺんに書いたのでドル誌レポ長くなっちゃいました。。

次のページが開くまで私も少しゆっくりしようと思います。
まだカツカツがあるけどね!



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

00:40  |  ドル誌・音楽誌  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03/07(Sun)

KAT-TUNカレンダー

先日まで5月上旬くらいの気温で快適だったのに今日は雨降りな上に少々冷える。
明日(もう今日ですね)は最高気温10℃切るんだそう(゚Д゚;
寒い1日になりそうです。

ここんとこずっと何だかバタバタしていたので4日に届いたカレンダーもゆっくり見れてなかったし先月(イヤ、先々月くらいか?)から溜めこんできた雑誌類を整理しようと1日部屋で地味~に作業してました。
ソロコンで買って来たオリジナルフォトやステージフォトも1回開けて見ただけなので、今日はアルバムに入れなくちゃ。
結構枚数があるのでもうひとつ新しいアルバム買わないと全部収まりそうに無い。。
そういやショップ写も去年の不滅コン、カウコンや最近発売されたものもまだ整理してないんだったわ(汗)
肩凝り覚悟でやっちゃいます(笑)

まずカレンダー。
365日日めくりってどんなだろー!と思ってたんですけどさすが365日分だけあって写真の量がハンパ無い!
一枚、一枚じっくり見ていて見終わったら30分くらい経ってました(笑)

まず見たのはやっぱり自分の誕生日。
仁だといいな♪と思ってたけど違いましたわ( ̄▽ ̄;)!!
メンバーショットでもなくKeep the faithのカメちゃん衣装だったー!
3日だったら仁のあのボーダーニットだったのになぁ。
まぁこればっかりは致し方ないことだけど(笑)

卓上カレンダーだから小さめだけどいいですね!
今までで2番目にお気に入りです。
1番好きなのはダイアリータイプになっていた2008~2009年のカレンダーなんですよ。

たくさんあるけど好きなショットは。。

4/3 手を広げて舌をちょっと出してる仁。ジャケットが風に煽られて前がピラッとめくれているのがいい感じ。

カレンダーショット①
5/1 カメラのファンダーを覗いている仁。本当カメラに興味深々なんだね。ダウン羽織っているからオフシーンでしょうかね。

5/16 この裏側の仁もいいです!口元にうっすら笑みを浮かべていてリラックスしている感じ。

カレンダーショット⑤
7/7 4コマに分かれて色んな表情を見せてくれてる仁が可愛い♪

カレンダーショット⑤

7/17 これはもうおパンツチラリって言うより思い切り見えてます^^;
ベルトはしてるけど一体どこでジーンズが止まってんだ~?みたいな( *´艸`)
これ手にはバスケットボール持ってるんでしょうね。お腹&おパンツ全開ですが何故か今回エロやセクシーは感じない(笑)
可愛いお顔してるよね^^
今回はセクシー系を封印してるようでジャニーズの王道カレンダーになってる気がします。
(でもコレ好き

8/30 カジュアルスタイルでポーズも何だか仁っぽい^^

9/8  仁とゆっちの2ショット。これほとんどオフショットじゃないって思うくらい2人共楽しそうに笑ってる^^


カレンダーショット③

10/20 大きなボンボン付きキャップとニットジャケット。仁のこんな表情わりと好きです。
10/26 裏側にシクセンで着ていた衣装が仁はかなりのお気に入りなんだそうで。
ジュニアの子とかにお下がりで着て欲しくないくらい。
というかコレ、このまま持って帰っゃダメ?(笑)
相当気に入ってるんだね、背中には世界地図、前はワッペンがいっぱいだしとりあえず衣装で派手めだしねー。
普段街中ではさすがに着れないかもしれないけど^^;
これは私も好きな衣装のひとつなのでジュニアのお下がりになって欲しくないなぁ(苦笑)
自分の衣装なんだから持って帰っちゃえばいいじゃないね?ダメなのかな?

11/17 仁の手元にあるのは何だろ?パソコンかしら?この表情も好きです。

2011

1/26 ニット帽&グラサンでお顔がほとんど隠れてますが…(つーか。カレンダー通して見てたら仁は今回全部ハットorニットキャップじゃないの!どんだけ~!(笑)
ここまで無かったけど2/1になってようやく仁カメ2ショット( ´艸`)

2/20 この立ち位置で2人共手をポケットに入れてて。。こういうシチュエーションなショットは前にも見た事があるよな気がしますが、ずいぶん前だと思う。


カレンダーショット④

3/5 これ!(笑)
ゆっちの頬をペシッとしてる仁笑)しかもされてるゆっちのお顔も嫌がってなくてむしろ嬉しそうなんだもん( ´艸`)
ジャイアン仁健在ですわね(ノ∇≦*)♪
(3/11も同様です/笑)
3/20 何を見つけたのかめちゃくちゃ笑ってる仁が可愛過ぎます( *´艸`)
これが普段の仁なんだと思う^^
決して鉄仮面じゃないのよ~(笑)

Thanks a lot
3/26 仁ソロショットラストは仁からのメッセージ。

過去のツアーやPVなどで着た衣装やツアーT、グッズなど色々載っているのも嬉しいな!
タグには赤西とか田中とかちゃんと名前が書いてあるんだね。
全員お揃いって衣装はKAT-TUNにはほとんど無いしデザインも違うから間違えることはないと思うんですが、ちゃんと書いてあるんだなぁと思うと何だかほっこり^^
まぁ着替える時にスタッフさんが間違えても大変だもんね(そんな事は無いでしょうが)

あとモノクロだけど手が載ってて。
でも出来るなら手全体を載せて欲しかったな、それだけが惜しいです。
爪は甘皮がずいぶん伸びてますわね。
男子だから爪のお手入れなんてしないんだろうな。
もし仁がネイルサロンとか行ってたとしたらば…いくら溺愛してるといえども引いちゃうかもしれない(笑)

でも手や爪が綺麗な人っていいですよね^^


ドル誌も今月はソロコンの記事やインタビューでも色々答えているので3冊共買って来た♪
レポしようと思ったけど時間が時間だし意外と長くなっちゃったもんで、またの機会にでも。

そういや、プラスXのCMもHey!Say!に変わっちゃうんですね;;
次はもっとアダルティなCM(例えば仁なら男性用下着とかとか/笑)に出て欲しいなーなんて( ´艸`)




web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

01:42  |  KAT-TUN  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03/03(Wed)

You&Jinの余韻に浸りながら&KAT-TUNカレンダー発売 & ARENA 37℃ SP

3月に入り仕事も忙しくなってリアルな世界、日常に戻って来ましたが、ライブの余韻冷めやらずな昨日今日でした。
前エントリーは簡単に感想を書くつもりだったのに凄く長くなってしまいましたわ。
スミマセン


後から後から色んなこと思い出されてくるんですが、もうそろそろ前を向いてかないといけないですよね!

今日帰って来たらKAT-TUNカレンダーを発送しました。と言うメールが来ていてそうだった!もうカレンダー発売の時期だったんだってすっかり忘れてました(笑)
今年は事前にあまりカレンダーショットが雑誌に出る事って無かったような気がするので(non-noが一番たくさん載ってましたかね?)明日には届くカレンダーが楽しみです。
365日、日めくりなので、たくさん色んなショットが載ってそうだよね。


ARENA37℃ SPECIALがとってもイイです!
表紙の仁がカッコイイ
TVガイドなどにも同じような(全く同じかな?)このギターを持つ仁が載ってましたが表紙ともなるとまた迫力が違います。
このショット凄く好きですわ( ´艸`)
巻頭8ページに渡りPhoto Session、Press Conferene、そしてライブの様子が載ってます。
さすがスペシャルだけあって紙質もいい♪

友&仁 You&Jin
自身による作詞、作曲を含む30曲を熱唱!
全身全霊を込めた渾身のライヴ・パフォーマンス!


とありますが、本当にその通りだよね。
準備期間もあまり取れなかっただろう中、たくさんの曲を作り、リハーサルを重ね、あんなに素晴らしい空間を作り上げ仁の拘りが随所に散りばめられ詰め込まれているまさに渾身のパフォーマンスだったと思います。
オープニングからの白ダウンジャケット&ダメージジーンス姿な仁ショットが多いですが、この衣装凄く似合ってる!
LANDSで着ていた赤も良かったけど白いジャケットの方がより今の仁にピッタリだなって。

仁の考えるWorld Peace。
発想が今と言うよりもずっと先を見据えていてその先にある何かに向かってどんどん歩き出してるような気がするし、仁はこれからきっともっと世界を相手に活躍してくんだろうなって、そんな姿が浮かびました^^

これからも仁思う世界をどんどん表に出して行って欲しいなと思う。
ガンガン来てください!
受け入れ態勢はバッチリだから!

オーラスのご挨拶で「これからも面倒見てやってください」と少しはにかみながら言ったそうですが、任しときーっ!て感じですよね!
それに面倒見るも何ももうキャプテン仁の船に一緒に乗り込んじゃってますから(勝手に/笑)
しかも一度乗ったら降りれない船に(笑)

パンフの赤西仁のところに

俺ってホントに誤解されることが多いわ(笑)別にいちいち訂正しようとは思わないし、誤解を恐れていたりはしないんだけど…多少は傷つくよね。
~中略~
でも、基本的には、人にどう思われてもかまわない。
周りの友人やファンの人…わかってくれる人さえわかってくれればいいやってどこか腹くくってる部分があるというか。



とありましたが、仁のファンになり色んな事があったけど、そして少しずつ仁のこと知って来たけど…
そのときから何かとんでもなくめんどくさいヤツを好きになっちゃったな、って思ってました(苦笑)
(めんどくさいタイプって嫌いじゃないわ/笑)
でも、もう戻れないし戻れるはずもないって既に何処かで腹くくってましたからね(笑)

そうやっていつも何時のときでも、仁を見ていきたいな。

次のページが開かれるそのときを楽しみにしているから、今は少しゆっくり休んでもらいたいなと思います。
前から行きたいと言っていたイタリアなどへ行けたらいいね!
他の仕事もあるでしょうし、そんな長期のお休みもらえるかどうか分からないけどリフレッシュして欲しいなって思います。


そういやカツカツも3月24日放送分で終わっちゃうんだよね;
ラストまであと4回。
ソロがあったからかロケに出れてなかったけど、終わるまでに仁参加のロケが観れたら嬉しいなー。
出来れば6人揃ってのロケで〆るのがいいなぁー(あるのかな?無いのかな?)

2週に渡って総集編とかで終わったらと思うとぞっとするんですけど…_| ̄|○
あり得なくないですもんね^^;
でも週に1度の冠番組で仁の姿を観れるのが楽しみだったからやっぱり寂しい気持ちでいっぱいになります。
4月から水曜の夜はポッカリ穴が空きそう(涙)

始まりがあれば終わりも来るんだなぁ…
ゴールデン進出を密かに願っていたんだけど;;

また何時か冠番組でロクーンに会える日が来る!
そう信じて待ってます。

長い間メンバーの色んな姿を見せてくれたファンに取って貴重な番組でしたよね。

たくさんの思い出をありがとう!
おつかれさまでした!!
って…まだ終わってないけど(笑)


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

00:11  |  赤西仁  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03/01(Mon)

You & Jin 無事千穐楽!& 2月27日感想

すっかり日付が変わっちゃいましたが28日無事に千穐楽を迎え、ゲストにはクリスタルケイちゃん登場な上に生Helpless Night,更にはアンコールに応え生WONDERも披露してくれたとのこと!
生でコラボ曲を観て聴けて本当にラッキーですよね♪
さすがオーラスはゴージャスです
そして仁もとっても楽しそうに充実感いっぱいなお顔をしてFinal Stageをきっちり勤めていて泣けてきた、とお友達が言ってました;
そりゃ胸いっぱいになっちゃうよね

もうオーラスが終わっちゃったのでタイムリーではないですが(ゴメンナサイ)私が行った27日のYou&Jinの感想を少し書いてみたいと思います。

レポにもならないただの感想です。
それでも良ければどうぞお付き合いくださいね^^
しかも1部2部がごっちゃになってるかもしれないけど

友&仁 ポスター

日生劇場
(ブレてる…^^;)


初めて行った日生劇場。
話は聞いてたけど、かなり狭くてびっくり!
どうしてこんなにキャパが少ない会場でやるのかな、と最初思いましたが仁の目が隅々まで行き届くいい会場だったと思います。
間奏部分やMCでもじっくり会場を見渡していて、視力いいから2階まで(仁は3階と言っていたけど)しっかり一人ひとりを見てくれたんじゃないでしょうかね。

1部は1階L列でしたので立って声援を送ることが出来て嬉しかったー!
舞台から見て右手側にスチール撮影が入っていたとのことなので、こちらを向いて喋ってることが多くて(顔が右側にずっと向いてたような気が…でもって双眼鏡越ですが勘違いも何度かさせて貰ったりしちゃったり。(勝手に/笑)
多分カメラがある辺りをを見てるんでしょうけど、ここは思ったもん勝ちってことで(笑)

1部にはタッキーとキスマイの玉森くんが来ていてMCの時「今日は僕のお兄ちゃんが来てくれています。滝沢くんです」とそれはそれは嬉しそうに紹介してました。
この「僕のお兄ちゃん」って言い方がめちゃくちゃ可愛くて。
きっと想像通りです。

二幕のMCでタッキーにダメ出しされたと言ってました。
「Hなシーンは1回でいい、それからペットボトルを投げない!」って(笑)
よく観てますねー!
女性とのHな部分は1回でいい、ペットボトルを投げない!って言われたんだって(笑)
そういえば一幕ラスト曲のcareの途中でお水を飲んだんだけど、歌が始まっちゃってペットボトル(ラベルは外してあったけど形的にあれはボル○ックかな。私もお水はボル○ックしか飲まないので多分そうだと思う)を後ろにポーンて投げちゃったんだよね。
で、滝沢くんがOK出すまでMCやめちゃいけないんだよね~なんて言ってて。
最初は友&仁です、友&仁です、なんて何度か繰り返してたけど、話題が思いつかなくなるとほんとに困り顔な仁になっちゃって。
これがまためちゃくちゃ可愛いくて、何だかふわー~ってなっちゃっいました。
まだダメ?ってタッキーに聞いたんだけど、タッキーも大きな声で「ダメッ!」と(笑)
タッキーのおかげでMCが何時もよりかなり長かったそうです。(20分弱くらい?)
時間の関係もあって最後はダンサーの方が仁を迎えに来ちゃってましたけど(笑)
このペットボトル投げちゃった事件には理由があって、歌が始まっちゃうから後ろに置きに行く時間が無くて思わずポンッと投げてしまったらしいです(笑)
2部のcareではちゃんとペットボトルを左手にキャップを右手に持ったまま最後まで歌ってました。
さすがお兄ちゃんタッキーのダメ出しには従う素直な仁^^


2部はPちゃんと優くん、純くん兄弟、仁の弟くんが来てました。
こちらもMCではステージ上の仁とGC席に居るPちゃんと話してました。
あの距離だからPちゃんの生声が聞こえてキャーキャー!
何と仁友さんが偶然にもPちゃんの隣の席だったの!
そりゃこんな機会なかなか無いもんねー!
でも仁のステージだから前を観なくちゃだし、隣に座られるとなかなか横をじっと見れないし集中できないよね^^;
そのお隣の仁友さんは、間に座ってるお友達を見るフリ?をしてしっかりPちゃんを見て来たと言ってたましたけど^^

MCの内容もほぼ覚えてはいるんですが、こちらはリン友さんが詳しくレポアップしてくださっているのでぜひ読んでください^^


友&仁。
素晴らしい空間でした。
最初から圧倒されまくりだった!
仁にピンスポが当たると瞬時に仁の世界に引きこまれました。
ロボットダンスも凄くカッコイイし白のパーカ(LANDS ライブで着ていた色違い)に穴だらけのダメージジーンズが良く似合う。
衣装を何回も変えたりしなくてシンプルな衣装だったのも良かったな。

ほとんどの曲の作詞・作曲をこなし、数曲にはアレンジまで加わってパンフにも書いてあったけどBANDAGEのPR時期と重なるキツい時期に凄く頑張ったんだよね、仁。

今の仁が表現したい細部にまで拘った舞台、聴かせたい曲がぎっしり詰まった素晴らしいステージだった!

ブラボ~~

曲はほぼ英語なので歌詞カードをもらっても読んでる時間が無いし雰囲気でしか分からなかったですが、私はChristmas MorningとPaparats、RESETが特に好き♪

1曲目のChristmas Morningは凄く耳に残る曲だった。
全体を通してファルセットなこの曲はボコーダー(エフェクターかも?)を使ってるんですかね?
とにかく1曲目から、これ好き!って思う曲だったのでテンション上がりました!

女性シンガーさんやダンサーさんとの絡みも段々激しく(!?)なってるようで女性ダンサーさんが仁に足を絡みつけた時は驚いたっ!
ちょっと前からこんな風になったらしいですが、仁毎回ちょっとビックリしてるみたい(笑)
でもそれは驚いた風に見せていたのか余りの激しさに照れが出ちゃったのかは分からないですけども。

二十歳の戦争、BANDAGEも聴けて嬉しかったしLove Juiceもha-haも披露。
WONDERもバックがJr.じゃなくて男性ダンサーさんなのでまた違う雰囲気があって良かったです。

で、二十歳かな?BANDAGEかな?で薄い幕が降りて来たんだけど1階の時は端だったこともあってか何が映っているのかよく見えなかったんだよね。
二幕のha-haでもその薄い幕が降りて来て。
2階は真ん中の席だったので、そうか~!まるでPVのような仁の映像が流れてたんだ、と初めて分かったし2階は着席で観なくちゃいけないけど、舞台全体がよく見えて良かったです^^
ただ、立っていいよと言われても凄い高さと段差なので危ないし、これは怖くて立てないわ(苦笑)

音響も素晴らしくてライティングがとっても綺麗。
仁ってKAT-TUNコンの時から自分のソロではライティングにもこだわってましたもんね。

曲によってめまぐるしく変わる七色のライティングやレーザー、ステージ上にいる仁の下から上に向かってスポットが当たる部分ではまるで光の中に立つキングみたいでした。


7日から始まったソロライブ。
毎日歌っているのに最後まで声がかすれることもなく、かすれるどころかどんどん伸びが良くなって喉は弱い方だからケアしないと、と言ってたけどお腹から声を出していてとっても力強いと感じました。

あとcareではグラサンもハットやキャップもなく濡れ髪でお顔をばっちり見せてくれるんだけど、凄くお肌が綺麗。
このときばかりは1階でも2階でも双眼鏡でガン見しちゃましたもん。
髪を振り乱しながら歌うこんなに力強いcareを聴けて思わずウルッと来ちゃったわ
そしてそれがまたセクシーなのよね。
ここで気付いたんだけどまた少し髪が短めになってたかな。
今まで聴いてきたcareとは違って今回careには色んな面でかなり背中を押してもらったような気がします^^

パパラッツは内容も内容だし、目をカッと見開いて歌う仁が迫力満点で怖いくらい。
中指も立ててましたし、相当頭にきてたんだろうなって思った。
それを言葉で言っても伝わらないし、歌にしたんだろうなって感じましたね。

歌ってる時もMCの時もラストでカンパニーの皆さんを紹介する時も常に楽しそうで笑顔がいっぱいな仁。
歌ってる途中でも一緒に出ているパフォーマーさんと顔を見合わせてクスっと笑ったりコミュニケーションはバッチリ!

こんなはちきれんばかりの笑顔、楽しそうな仁を見たのは初めてじゃないかって思うくらいノってて最初から最後までカッコよかったです
ハーフパンツで歌うところ、ハイカットシューズに変わっていたので靴下は見えずでしたわ(残念/笑)

汗もハンパなくて袖をまくった腕まで汗でピカピカ光っていて。
ネックレスはゴールドのクロスをしてましたね。
そのネックレスのちょっと下辺りが赤くなってくるんですが、それがまたセクシーで

ハケる時は両部共、チャーオー!と元気よく^^
もう引っ込む、姿が見えなくなるってくらいまで客席にお顔を向けてくれてた優しい仁でした。


そして思ったことですが。
仁がやりたいこと、好きなビートをソロステージで表現できるまでどれほど頑張って準備をし、あの寝なくちゃいけない仁が寝る間も惜しんでスタジオに篭りひたすら曲を作り続けて納得いくまで拘り(どこで妥協したらいいのか分からなくなってきたとパンフに書いてあったけど)私たちの前で披露してくれるまで凄く頑張って来たんですね。
ソロは大変だけど、自分の好きなことが出来るから楽しいんでしょうね。

一瞬ここは日本じゃないんじゃ?なんて錯覚まで覚えちゃうほどのステージ、ぜひ映像に残して欲しい!
DVD化して欲しいです!
カメラが入ってる日もあったし、世に出さなくちゃですよ、ジャニさん!!
(社長のコレクション映像になったらどうしよ!?)
あり得なくも無いからコワイ(苦笑)


全32公演、おつかれさまでした!!
そしてたくさんの感動と笑顔をありがとう!

~ またすぐ会いましょう ~

その言葉を信じちゃうよ~!
再演して欲しいし、これからソロライブはライフワークのひとつになればいいなと思ったりします。
KAT-TUNの活動もあるからなかなか難しいかもしれないけど。

そうやってソロで活動してきたことを母体であるKAT-TUNでも生かして欲しいなって思いました。

大したレポも出来なかったけど、また思い出したら色々書きたいと思います。

最後になりましたが、久しぶりにたくさんの仁友さんと再会出来たし、ライブ後に行った飲み会もかなり盛り上がってとっても楽しい東京遠征になりました^^
なかなかこうやって集まれる機会がないので嬉しかった!!

仁が繋いでくれたご縁がずっと続いているんだよね。
住んでる場所も違うし年齢も違うし、凄いことだなって思うと共に私の宝物だなって思います。

仁は少し身体を休める時間があるといいね。
せめて今日くらいはゆっくり寝て好きな二度寝もしてください^^

でもあんまり待たせすぎないでは欲しいんだけど…
(あ!こんな事言っちゃいけないんだったわ/笑)



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

00:27  |  KAT-TUN  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。