2010年02月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02/27(Sat)

You&Jin いざ出仁☆

今日、ようやくYou&Jinへ行って来ます。
心優しい仁友さんのおかげで急遽1部にも参戦出来る事になり(ありがとうございます<私信)今東京へ向かう新幹線に乗りました。

7日から始まったソロライブも残すところ後3公演。
仁、頑張ったよね^^

私もようやく仁の勇姿を見れると思うと万感迫る想いです;

夕べはあまり寝てなくて(荷造りに時間掛かった/笑)東京到着までしばし寝ちゃおうかな。

では、行って来ます

スポンサーサイト

web拍手 by FC2


09:02  |  友&仁  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02/25(Thu)

仁マニュアップ!&Voce

24日は18:001回公演だったんですね。
朝少しはゆっくり寝れたかな?二度寝出来たかな?お仕事が入っていたらそうも行かなかったろうと思うけど。。
連日1日2回公演をこなしながらも元気いっぱいのようだし少しはリフレッシュ出来たでしょうかね^^

そしてそして。
先週じゅんのに飛ばされた段階で仁マニュ1回お休みかしら?と思っていたんだけど(今週もたっちゃんが先に書いてくれてたしね)思いがけずマニュ更新してくれてるじゃないですかーーっ!(≧∇≦)♪
水曜はゆっちのページ更新日なので見た時に、マニュまさかね~(; ̄ー ̄)...なんて思いながらアクセスしてみたら赤西仁“UP”の文字が(;゚艸゚)!

更新大分遅れました
すいません

なんて汗マークが2コも!
仁が汗の絵文字使うなんて初めてじゃないですか?
休憩中に書いてますってちゃんと覚えてたんだね
ソロコン始まった頃、客席からマニュアルの話が出ていて仁はすっかり忘れてたようで落ち込んでたらしいですが、あれから1日2回公演ある日も増え、なかなかマニュ書く時間が無かったんだろうな。

もう無いかもしれないと思ってた仁マニュ。
こんなにも嬉しいなんてこれまた久しぶりな感覚。
内容もソロコンではファンの方々もいい感じに盛り上がってくれてめちゃくちゃいい雰囲気です!!(この“!!”も久しぶりよね)と毎日忙しくても充実してるっていうのが伝わって来ますわ。
中丸なんとか君って2回書いてるしー!相変わらずゆっちいじりに余念ないですわね( ´艸`)
ジャニーズから見に来てくれた人の名前も挙げてくれてて(これまた初なんじゃ!?)仁自身楽しみながらモチベーションもキープしたままステージに上がっているってことも。

VOCEのKAT-TUN SPECIAL INTERVIEWも凄く良かったです*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.
何時も行く本屋さんは紐でしばってあったので中身を確認せずに購入。
開けてビックリ!
タンク&ベストでフェンスに手を掛ける仁が~~!
この胸板の厚さ、腕っ節の太さ…たまらんでございます( *´艸`)
肩周り、また一段と分厚くなったんじゃない?
ベストは要らないと思うけどね(笑)
All or Nothing?って言われるとNow or Everって歌いだしたくなってしまった(´∀`*)
仁へのQ&Aで、これいいなって思ったのは

Q(オレも憧れる!?)男からみたカッコいい男とは?に
Aえ?何で上から目線?「オレ」が前提なの?そういう仮定の仕方ってあんまり好きじゃないからパス(笑)!

この切り返し最高だと思う~!
仁の考え方や人となりがよく出てるアンサーだと思いました。
前はこういう質問されることがあるとよくうちの親父、とか家族のために一生懸命働いている人って答えてた事が多かったと思うんだけど、心境に変化あったのかなぁ?

Qホレてまうやろ~!と思わせる女の子お言動は?
Aう~ん……寝起き(笑)

寝起きなのね、寝起きの顔にキュンと来るわけなのね( ´艸`)
ってことは隣には仁が寝てるってこと?( ̄▼ ̄)(以下、強制終了/笑)

Q女の子に聞いてみたいことは?
Aそれが気になる子だったら、「どうしたら俺に惚れる?」ってストレートに聞きます。

いや~~~~ん!!!!
何?それ?
それは反則ワードでしょ~~!!!
あの~。。もうずっとずっと前から惚れてるんですけど…(*´艸`*)


デビューして4年が経ちますがメンバーの中で一番変わったなと思う人は?では仁、たっちゃん、ゆっちのスリートーク。

みんな変わってると思いますよ、変わってかなきゃやっていけない仕事だし。人ごとみたいにアイツ変わったよな~って言うヤツがいたとしたら、それは、自分が成長できてないだけじゃないですか?と。
で、だいたいさ、赤西を見てごらんなさいって。すっげー笑ってるから。でも今はなんか、鉄仮面みたいじゃん(笑)
って。

これは思わず噴出しちゃったわ(笑)
ソロのときは今でも結構笑ってるよ。って言ってますが。。
まぁ確かにあの綺麗なお顔をクシャクシャにして楽しそうに笑う仁を見る機会は少なくなったような気はするけど、それは感情の表し方が少し変わっただけで、楽しかったらガハハって笑ってるんだと思う。
そういうところが雑誌などではたまたま使われないだけだとと思ってるんですけどねー。
いかせん溺愛しておりますので( ̄∇ ̄*)ゞ

仁はかなりはっきり自分の意見を言ってますが、あまりにストレートなのでたっちゃんが気を使ってるじゃん!(笑)
でもこうやって昔は殴り合いのケンカもしながら長年一緒にやってきたメンバーがまず仁を分かってくれてるっていうことがとっても嬉しい。
仁は仁だし、カメちゃんはカメちゃん。たっちゃんはたっちゃんで他の誰にもなれないし誰でもないし、キツく聞こえるかもしれないけど、お互いを認め合っているんだなぁと思いました。
こういう風に正直に言い合えるって最高じゃない^^

TV誌もいいです。
ソロコンを大々的にフィーチャーしてくれる雑誌もこれから増えるだろうし、楽しみですわ☆

今週は早寝ウィークにしようと思ってたのにまたこんな時間だわ
1週間前から毎朝コラーゲンドリンク飲んでるんだけど、この時期アレルギーもあってかお肌の調子がイマイチよろしくなくて;

明日明後日は早く寝ます!宣言しときます!(笑)

でわでわ

web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

00:55  |  赤西仁  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02/22(Mon)

You&Jinもいよいよラストウィーク

1週間空いちゃいました。
ソロコン(ライブと言うよりまさにエンターティメントなショーみたいだそうですが^^)も早いもので初日から2週間が過ぎ、あっという間にラストウィークに入っちゃいましたね。
私は今週、やっとお江戸に行って来ます。
長かった!待ってる間。
とは言え週末なのでまだ5日あるんだけども:*(人´ω`*)

毎日凄く頑張ってる仁の様子をお友達から教えて頂いたり、行かれた方のレポを読ませて貰ったりしていますがそこはやはりまだ見ぬ世界。
どの曲でどんな事をしてどのタイミングであんな事(←意味深ですか?/笑)したりってのがいまひとつピンと来ないんですけどね;

ダンスや歌がどんどん進化し、カンパニーの皆さんとのコミュニケーションもバッチリなショーだそうですが、MCではどんだけ噛むねん??ってくらいカミカミっぷりが日に日に増してるようで^^;
どうも“幸い”が言えないとのこと。
確率的には言えた日のほうが少ないみたいで。
そんな仁をお客さんが「頑張ってー!」とか「大丈夫!」とかってイジってるって言うからビックリ。
お客さんにイジられる仁(笑)
逆でしょー?普通ねぇ?そこが仁のいいところなんだけども^^
容易にその場面を想像出来る( *´艸`)
そんな仁が可愛い過ぎますわ

客席に降りてお客さんともコミュニケーション取ったりしてるって聞くと、仁自身も毎回楽しみながら余裕も持ちつつ、素晴らしい空間を作り上げてってるんだろうなって思います。

MCもあらかじめ話すことをある程度は決めてはいるんでしょうが、時々忘れちゃうみたいだし、そんな時は素の仁が垣間見え、キュートな人柄が会場全体を包み込み、更にいい雰囲気になってるんでしょうね。

オリスタやSONGSも買ったけど、全然レポ出来てませんが;

待ちに待ったライブを観て来たらまた色々と語りたいと思います^^

今週はわりと暖かい日が続くと天気予報で言っていたので着ていく服に悩む…
今、用意してるのは思いっきり冬!って感じなんで春物の服を見にいこうかなぁ。。
でも夜はまだ寒いだろうしなー。
などと、着ていく服や靴はどうしよう?なんて小さなことなんだけどもね、そうやって日々テンション上げて過ごしております^^


web拍手 by FC2


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

00:25  |  赤西仁  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02/14(Sun)

BANDAGE鑑賞&オリスタ&CDTV

タイトルと前後しちゃうけど。。
CDTV恋人にしたい男性アーティスト、仁が6連覇するかなと思ってましたが惜しくも2位。
1位は東方神起のジェジュンさんだった~!

やられましたね^^;
とうとう阻止されてしまったわ(;゚艸゚)
1位だと思ったんだけどな。。
ここまで来たらずっとトップ取って欲しかったけど…。
(って仁はそんな事拘るほどちっちゃい男じゃないけど、何時だったか偶然観てたって時があったからやっぱりファンとしては応援しちゃうのよね)

4位にカメちゃん、5位がPちゃん。
前回のKAT-TUNから1・2フィニッシュも成らずでしたけどまぁ仕方ないか。
半年後の奪還目指します!(え?/笑)

ソロコンに参戦するのはまだもう少し先な私。
毎日詳しいレポを挙げてくださる仁担ブログ様で、MCでのやり取りやらちょっとした変化を読ませていただきながら、参戦日に思いを馳せてる今日この頃です( ´艸`)

そうそう!今日(正確には昨日)通算5回目のBANDAGEを観に行って来ました♪
ネットで上映時間を見たら時間が変わっていたり、回数が少なめになっていたりだったので何時も行く映画館ではなく難波TOHOまで行って来た。
まだまだお客さんは入っていたし男性も多かったような気がします^^
きいちゃんファンかなぁ?
19日で終了する映画館もあるようですが20日からも続映する予定がある映画館もあるので事前にチェックしてから行かなくちゃね。
先週、風邪引いて行けなかったんで2週間ぶりのナツは新鮮に映りました。
今日は何だかやけにナツがとっても可愛く見えてしまって観ながらかなり顔がユルユルニヤニヤしてたかもしれませんわ( ´艸`)
アサコじゃないけどナツって放っておけないタイプよね。


今日は最近あまり書いていなかった雑誌の感想でも書いておこうかな。

長くなったので続きに入れます。




web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

02:42  |  赤西仁  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02/13(Sat)

Mステ♪

ソロコン6日目も無事終わりその足でMステに駆けつけたんでしょうか~!
本当に多忙を極めてる仁だけど、毎日自分の好きなテイストの曲をやらせてもらっているので楽しいです。と会見でも話していたように、今気持ち的にもノッてるんだなって思いました。
2週間ぶりに今日の仁を見れて嬉しい☆

いきなりのトップバッターでビックリしましたわ!
KAT-TUN表紙のオリスタはお昼休みに買いに行ったのでめちゃくちゃ焦りながら帰って来たけどOPは間に合わず;
録画はしてあったので先ほど観ました。
もう最近テレビに出る時ずっとサングラスなので見慣れてきた感がある(笑)
カツカツではしてなかったけど。
なのでオリスタとか雑誌ではあるけどサングラスしてない仁を見ると何だか新鮮と言うか妙にドキッとすると言うか

ソロコンの事に触れてくれるかなーと思ってたけど話題は髪の色だった:*(人´ω`*)
カメちゃん、髪凄く短くしたんだね!
少クラで毎週のように出演していたあの頃(2004年くらいかなぁ?)以来の短さじゃないですか?
仁とボニバタ歌ってる姿が目に浮かんだわ^^
あと、ツキノミチの頃もそうかな。
とってもスッキリして似合ってる♪
(仁も、もちっとスッキリしてくれたら…あ、こういう事言っちゃいけないんだった/笑)

1000回SPってことで1000組の初登場シーンが3時間に渡って流れたけど、24年間で1000組って凄いね!
しかも私もそのほとんどを観た事があるって言うね^^;
どれも口ずさめた歌ばかりで楽しかった!

前置きが長くなったけど。。
Dモ~ラブユアとメドレーで短かったけども、仁は相変わらずめちゃくちゃカッコイイ( *´艸`)
今回の番協さん、KAT-TUNもそうだし嵐もだしYuki、BSBもだったしテレ朝は凄い人数だったんだろうな(@@)!
テレビ朝日のアトリウムって何階まで吹き抜けになってるんだろ?
仁も上を見上げてましたね。
Shake it! Drink it! Pump it!(特にPump it!ね!)はPVでも堪能したけどアップになるから毎回きゃ~ってなって心臓がバクバクしてしまうわ。ん~!素敵です☆
Dモからラブユアに変わる時、一瞬立ち位置に迷ったような様子の仁をたっちゃんが目であっちだよ!みたいに促してくれてて。
たっちゃん、優しいね、ありがとう^^
そのまま聖の後ろにどんどん下がって行っちゃったけど(笑)
J-Webでトピが挙がるかもしれませんが、ソロコンもあったしリハを満足に出来なかったかもしれないですもんね。
Dモもそうだけどラブユアでも仁パートの英語はかなりの早口英語。
PVでは英語詞を作った仁にじゅんのが意味を聞いてて、優しく教えてあげてるほのぼのシーンがありましたがTV誌でも赤西のパートはカラオケでも歌えないって言ってたっけ(笑)

仁とたっちゃんは言葉を発することが無かったですが、歌い終わってひな壇に座ってくれた位置が今日はほぼ真ん中だったので見切れることが少なくてよかったよ~(´▽`)
BSBとも共演出来て、少しはお話できたかな?

KAT-TUN初登場の映像も懐かしい!2002年かぁ~!
私は夜もヒッパレー!を毎週観てたので、KAT-TUNっていうJr.のちょっとカッコ可愛いグループが居るんだなぁ、くらいしか記憶に無かった頃かな。

仁、めちゃくちゃキャピキャピしてる( ´艸`)
顔にもまだ幼さが残るヤンチャ坊主たちの頃ですね。
流れた後、タモさんにどう?って聞かれてみんな恥ずかしいですね、なんて言ってたけどあの頃のあなた達がいるから今のKAT-TUNがいるんだもん。全然恥ずかしがることなんてないんだよ。
むしろこの映像観て、ちょっと昔のKAT-TUN映像の旅に出たくなってしまいましたもん(´∀`*)

マーガレット矢島(憲さん)が本番中にミカン?を剥きはじめてしかも食べ始めたのには驚いた!
さすが矢島美容室さんフリーダム!(笑)
仁も後ろでニコニコ笑ってたし^^



思い出したんだけど、かなり前にMステを観に行ったことがあるのね。(相当前ですが/笑)
六本木は六本木だったんだけども旧社屋で凄く小さなスタジオだったような…
入口入ったらすぐスタジオだったと思う。
懐かしい遠い昔の話ですが。

これで新曲を歌う音楽番組は一旦落ちつくんでしょうかね。
先日のカツカツで新曲の話をして“どうぞ”って言うから歌ってくれるかと思いきやまさかのPV流しと言う(/TДT)/
せっかく冠番組あるんだし6人揃う機会なんだから、是非歌って欲しいなと思う今日この頃です。

遅い時間になったのでオリスタレポはまた明日にでも。
新曲発売の時は必ず仁×カメの2ショットなんだよね( ´艸`)



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

01:15  |  音楽番組  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02/10(Wed)

うたばん&新曲フラゲ

定時に仕事を終わらせてダッシュでNew Sigleをお迎えに行って来ました。
何時も行く新星堂さんにKAT-TUNコーナーがありました^^
お店の一角だけどジャニーズコーナーがあって今回は大々的にKAT-TUNをフィーチャーしてくださったいたので店長さんの許可を頂き、パチリ。

ラブユアコーナー☆

Olymposのポスターも天井から吊るされてました。先日行った時は無かったんだけど新曲発売と共にまた吊るしてくださったのかしら^^
(コレ欲しいですよね~!)

Olympos ポスター☆


今回はPVも凄くカッコイイけどメイキングがこれまたとってもイイです!
ほとんど1年振りだし、全然変わらない6人が居て何だかほっとしたり^^
Dモは全体的にライティングが暗いせいか見え辛いけどラブユアは明るくてメイキングでも仁がめちゃくちゃ可愛いです( ´艸`)
衣装も個人的にはラブユアのほうが好きだなー。
黒の細身のパンツにブーツイン(珍しくカカトが少しある?)だからか細い足が強調されてる。
こういう衣装ほんと良く似合う。
発売は今日なのでメイキングで私的にツボッてしまったシーンだけ書かせてください!
もちろんツボだらけ突っ込みどころ満載なメイキングになった今回ではありますが、一箇所かなり気にってしまったので。
ラブユアのほうなんだけど、ミラーのグラサンをちょっとおでこの辺りまで上げてモニターチェックしてるところがあるんですが、観てるうちに仁は全然動いていないのにスルッと(すんっと!?/笑)グラサンが落ちてきちゃうんですよね。
それがまた鼻の頭くらいの所で止まってて、それでも気にも留めず微動だにしない仁がすっごく可愛いかった~~( *´艸`)
あれだけカッコ良くキメてるのにそこだけ何だかちょっとおマヌケな感じ(あ‥仁、ごめーん!悪い意味じゃないよ)と天然な雰囲気が凄く出ていて(本人は否定してるけど)私、そこだけかなりリピッてしまいました。

ソロコンの準備とKAT-TUNでの活動、それに並行してBANDAGEのPRもあったりして大変な時期だったろうな、と思うんですが、カメラに興味を示して何処のカメラでどんなレンズを使ってるのかなんてことをカメラマンさんにしきりに聞いてはレンズを覗いてる姿も、趣味で撮ってるって言ってたくらいだからやっぱりこういうの好きなんだな~って思ったり*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.

またPVの感想は今日の夜にでも書こうと思います。

うたばんでは中居くんにかなりイジられてましたね(苦笑)
バンデイジをバンテリンて言ってくれたり中居兄さん、ナイスでした!
一回行ってやっぱカツーン(またカツーンになってる^^;)がいいって帰って来たんだろ?に「……うん」と小さく頷く仁が可愛すぎた~
中居くんなりのジョークなのは分かってるけど、仁に反撃もさせてあげて(笑)
違うんですよ、、、って言おうとしてるのにその反撃を許さない中居兄さん(笑)
仁も中居兄さんにはタジタジになっちゃうよね、それでなくても話すのが苦手でゆっくりなのに(日本語ね/笑)
しっかし。都合のいい女達じゃないんだから、には思わず笑ってしまった!
私は都合のいい女で全然構わないんですけどねー( *´艸`)(仁限定)
手を叩いてウケてるじゅんの、たっちゃん、聖も可愛かったです♪

歌収録は午前中、しかも朝9時から踊るのは久しぶりだったのでその午前中収録の不思議な感じが画面に表れているかもしれない、とゆっちのページに書いてありましたが、全然そんな不思議な感じはしなかった。
眠かったのかもしれないけどそこはさすがプロフェッショナルだと思いました
グラサンが薄めの色だったので最後のほう目の動きが良く分かったけど、何かしきりに左を見てたような…?
結構キョロキョロしてたよね(笑)

明日も仕事だしそろそろ寝なくちゃ。。
今夜A Pageを聴きながら寝ようかなと思ってます。
今までずっとcareを聴いてから寝ていたんですが、今日からA Pageにチェンジします。
本当にいい曲
またこみ上げて来て逆に寝れなくなっちゃうか!?(笑)

そうだ!9日の1部終わりに囲み会見があったんですよね。
ZEROを観ていたけどCULTUREではやらなかったような…
とりあえず朝のWSはチェックしなくちゃですね!

ズームインに名前があると教えて頂いたんですが、6時台だったらローカルなんだけど~~~!(泣)
ぜひ5時台か7時台にも流して欲しい。
思い切りDON!でも流れる予定だそうなので日テレ系は全て予約録画しておかなくちゃ。

やっぱW録必要だわ…


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

00:50  |  KAT-TUN  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02/09(Tue)

HEY×3 ラブユア and 仁の想い

HEY×3のラブユア、かなり短かったけどダンスも歌もカッコ良かったわ( ´艸`)
仁パートはサビと間奏、ラストの英語詞のみでしたけど、これはこれで今までと違ったKAT-TUNが観れて、おお~っ!てな感じでした♪
しかしすっかり英語づいてますわね^^;
ラブユアの声もエフェクター使ってるのかなー?
Dモもそうだし今回、シングルが発売される時にレビューでKAT-TUN RE-BORN(再生)と書かれていたのがそういう意味だったのかなーなんて思ったり。
rebornて生まれ変わるとか再生とか復活とか色んな意味に取れるけど、ここまでのデジタルサウンド(特にDモ)は無かったかもね。
だからそういう表現になったんだろうか、とちょっと拘ってみる(笑)

先週風邪引いてて本屋さんに行けなかったのでオリ☆スタやドル誌、TV誌などを買い込んで来ました。
でも、何だか今日は仁の顔を見ただけで涙腺が緩んでしまいます;
それと言うのも今朝仁友さんやコメントからA Pageの和訳を頂いて、25歳の仁が今想うことをとてもストレートにそして素直に歌という最高のメッセージにして伝えて来てくれたというのを知って感無量になっちゃったから。
(有難うございます<私信)
これ日本語だったらここまではきっと言えなかっただろうな。
(英語、やっぱりちょっと分かり辛いですけど^^;)
英語だからこそこれほど仁の心を偽り無く伝えることが出来たんじゃないかなって思います。
聴く人、読む人の解釈によって色々取れるでしょうが、25歳になった今伝えたいこと、この5年間のこと、ある出来事のことを許して欲しいと思う気持ち、これからの新たなスタートにたいしての想いをこんなにいいの?ってくらいストレートに綴ってくれてて。
朝読んだので電車の中で涙を堪えるのが大変でした(そして結局泣いたという)
話すのが苦手な仁だからきっと歌にして届けてくれたんだろうね。
その想いをしっかり受け止めなくちゃと思う。
そんな想いを知ってCD聴いたらまた頭痛くなるほど泣いてしまうんだろうなー。

そしてソロコンパンフのインタビューをちょこっと読ませていただいたんですが、さらに嬉しくなると言うか泣かせることを言ってくれてます。
もう~!泣くって!これは!!
まず髪型のこととか、散々似合わないだとか縦巻きロールになってるだとか、色々言ってごめんなさい。
他にも色々書いてあったけどそれはまた手にしたらちゃんと書きたいと思っています。
ちゃんとファンの声っていうのは仁に届いているんですね。
彼なりに考えていてくれたという事がとっても嬉しいです。

何だか今日は涙腺緩みっぱなしで取りとめのないエントリーになってしまいすみません・゚・(ノД`;)・゚・
明日確実に目腫れると思う(苦笑)

そんな仁の気持ちを知ってから観るソロコンも楽しみだし明日(もう今日)にはフラゲ出来るNew Singleが楽しみ過ぎてまたとっちらかってしまいそうな予感が…:*:・(*゚Д`;)・:*:・

オリスタのBook in Book、良かったです。
LANDSが動き始めてから39(サンキュー)舞台挨拶まで短期間ではあるけどもLANDSとして活動、プロモーションに頑張った仁の様子が一目で分かる素晴らしい1冊になっててまた涙
(どんだけ泣くねん?でしょ/苦笑)
雑誌などの顔見ただけでもうダメでした、今日は。

でもこんな日もあるよね。

今日はうたばんです♪
衣装はまた変えて来るかしらね?
今宵も楽しみですわ。


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

00:32  |  KAT-TUN  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02/08(Mon)

You&Jin 初日

2月7日、ソロコン初日が無事終了したようで何より(´▽`)
まずはおめでとう!仁!

さすがに緊張しただろうなー。
アイツ、意外と気にしぃですから(by 小林さん)
でも、一発目の音が出たらもう大丈夫だったかも?
仁は晴れやかな気持ちで今日を迎える事が出来たかな。
よく眠れたかなとかちゃんとご飯食べてるかなとかちゃんと風邪治ったんだろうか、とか。
そんなオカンみたいな心配ばっかりしちゃってます(笑)

A Pageをフライングで聴くことが出来たんですが。
これが全く一からトラックから作りこんだという仁も気に入っているという1曲なのね。
メロディはそんなに切なくなるっていうほどでもないのに、凄く心に染渡る曲です。
生まれて25年、でもまだ25年なんだ、みたいなことを歌っていると思うんですが(違ってたらゴメンナサイ)歌詞は全編英語なのでイマイチ把握出来ないでいますが(何せ流暢過ぎて歌詞カードを見ないと分からない;)今仁が伝えたい事と言うかそういう想いが全て詰まってるんだろうなって思います。
明日フラゲするのが楽しみ♪(歌詞カード付いてて欲しい)

BANDAGEスピンオフのコトも書いていたんだけどこの週末はすっかり寝込んでいたので書きかけの下書きのままになってる状態 
とっても感動したのでこのエントリーとは別に書き上げたいと思います。


初日に入られたお友達から様子を教えて頂いたのでちょこっと。(Aさん、Nちゃん、Mさんありがとうございます<私信)
タイムスケジュール表

座席案内
(※お写真提供してくださったNさん、ありがとう!)

今回は1部・2部制で途中休憩が30分入るとのこと。
OPはたくさんの外人の出演者の方がいて、会場を沸かせてから仁はポニーにグラサンで登場。
気になっていた髪は少し切ったようです(良かったわ/笑)
一部の最後は髪をほどいてグラサンも外し、careを歌ってくれたとのこと。
WONDER、Love Juice、BANDAGE等馴染みの曲も披露。
careではお友達も思わず泣いちゃったそう(ノД`)・゜・。
そりゃ泣いちゃうよね、イントロ流れただけで一瞬に色んなこと思っちゃう曲だもん。
2部ではEternalも歌い、とにかくほとんどが英語の曲で(全部?)MCもなくアンコールも無かったそうですが、ダンスもカッコイイし仁のハンパない本気を感じたとのこと。(きゃーっ!素晴らしい!)
今まで本気を出したことがないわけじゃないんでしょうが、やはりソロコンとなると自分ひとりしか居ないわけだから。
仁の“本気”を早く自分の体で感じたいですね。
この目で観てみたい。
でもまだまだ先なのよー。

協力席はXA、XB、XCのオケピ部分でそこだけ丸テーブルになっていてちょっとしたディナーショーっぽい雰囲気だったとか。
しかも舞台から降りて来て歌いかけてくれると言うじゃありませんか(;゚艸゚)
立つことは出来ないみたいですが(中2階も2階もダメだそう)そんなサービス?があるなんてー!
貧血起こしちゃいそうだわ(私は協力席ではないのでそんな心配は要らないんだけど^^;)
で、ワンドリンクはどうなってるんでしょうかね?
協力席の方にはウェイターに扮した外人の方が飲み物をサービスしていたみたいですけど?
その他の席は無いのかな?これ聞くの忘れちゃった:*(人´ω`*)

初日は少し手探りで行くのかしらと思ってたけど、仁は最初から本気で来てくれたのね。
こんな事思って仁に失礼だった、ごめんなさい。
これからまだ21公演あるけど、1回1回が生ものなライブ。
ハプニングも起こるかもしれないしまた曲やアレンジを変えてくるかもしれないので毎日が楽しみですねー。

チケットはSOLD OUT。
キャパが狭いとは言え、全23公演全てのチケットが売り切れなんだもの。
単純に凄いことだと思います。

そうなのよ、仁を待ってる人がたくさんいるだよね。
KAT-TUNとは違った赤西仁の世界を観てみたいというファンが全国各地から日生にやって来るんですもんね。
(※今回諸事情により参戦出来ない方にはごめんなさい)
自分が参戦するその日に照準を合わせ仕事や家庭のこと学校など色んな事をやりくりして観に行く初のソロライブ。
1回しか観れない人に取っては(私もそうですが)それこそ一期一会の世界ですもん。
一回だけだから観るほうも真剣モード。
まばたきするのも惜しいと思っちゃう。

仁の代わりは絶対にいないから大変なこともあるでしょうが、1回1回楽しんで千秋楽まで走って欲しいと思います。
2月って一番寒い時期だから体調管理だけは気をつけて後は肩の力を抜いてね!
仁なりに作り上げたステージを一緒に楽しみたいと思っています。

まだ先とは言え、あっという間なんだろうな。
もう気持ちは参戦日に向かってますから( ´艸`)

KAT-TUNの新曲も出るしソロコンとの並行でしばらく大変かもしれないけど。
カツカツロケは仁はしばらくお休みの模様。
そりゃこれだけ忙しいとなかなかロケには出れないだろうと推測しますが。
その分ソロコンでバッチリ魅了させてください*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.



Amazonで予約
1月30日発売
スクリーン+(プラス) Vol.22 (スクリーン特編版) (大型本)
2月6日発売
POTATO ( ポテト ) 2010年 03月号
Duet ( デュエット ) 2010年 03月号
Wink up ( ウィンクアップ ) 2010年 03月号
2月10日発売
ARENA37℃ SPECIAL( アリーナサーティーセブンスペシャル ) 2010年 03月号  ←New!



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

00:50  |  友&仁  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02/05(Fri)

YOU&JIN初日まであと2日

仁ソロコンまであと2日と迫ってまいりました。
初日入る方はどきどきでしょうね♪

仁は精力的にリハをこなしている様子。
拍手コメから教えて頂いたんですが、日生劇場に隣接している日生ビルにリハの音漏れが聞こえてくるんだそうです。
羨ましい☆
とりあえず元気そうで良かった^^
いよいよ、ですね!

参戦する後半チケットが無事到着し、安堵していたらすっかり風邪引いちゃった:*:・(*゚Д`;)・:*:・
2~3日前から喉が痛いなぁと思ってはいたんですが病は気から!と毎日葛根湯ドリンクとビタミンドリンクで乗り切ってたんだけど。
神経張り詰めていたのがチケ到着でプツンと切れちゃったのかも。
初日参戦だったら行けてなかったと思う。
今回、鼻風邪のようです。今日なんて味覚・嗅覚共にすっかり停止で何を食べても味が分からない状態
前エントリーに今年は寝込むほどの風邪引いてない♪なんて書いたらもうコレですから(苦笑)
大抵このパターンなんだよね、私って(T^T)
書くと風邪引いちゃうと言うね。。
熱も上がってきたので帰りに本屋さんに行く気力がなくTV誌もGyaOも何も買っておりません(ノД`)・゜・。
朝までに熱が下がったら仕事に行くつもりですが下がりそうに無い雰囲気_| ̄|○
普段は全く飲まないポカリスエットをこんなに美味しく感じるのはやはり風邪のせいなんでしょうね。
1.5リットルのペットボトル1本飲んじゃいましたから(笑)
身体が欲しがってるんだろうな。
お医者さん行って来なくちゃ。

You&Jinチケ到着時にはグッズの案内が入っていなかったんだけど、メールで来ましたね^^

◇パンフレット \2,000
◇ポスター \800
◇スカーフ(ミニバッグ付) \1,500
◇オリジナルフォトセット(A・B/2種類) 各\600
◇フォトファイル \800
◇ショッピングバッグ \1,000

以上5点のみのようです。
やっぱウチワとペンラは無かったね(苦笑)
応援は拍手でお願いします、って書いてあったし^^;
気になるのがスカーフですよ!
ミニバッグ付きってどんなんでしょ??
一応ミニバッグに付いてるみたいだけどこれってハンカチーフのちょっと大判みたいな感じなのかな?
大きさが分からないけど手首に巻くのもいいかもですね。
首に巻けるほど大きいサイズと思えないから。(あくまで想像だけど^^)

雑誌類を買えてないのでソロコンについて仁が話してる内容が今ひとつ分からないのですが。。
オフの日も返上してスタジオに篭り曲作りをしたり、忙しそうだわ。。
たくさん曲も出来てきたようですし、途中でどんどん曲も変えていこうと思ってるみたいなこと言ってましたから、最初と最後じゃセトリが全然違ってるのかも?
3週間の間にどんどん進化してくんでしょうね。

仁といえばマニュですが~~^^;
まだなわけですけど、毎日これだけソロコンリハに忙しいとなかなか書く時間がないんだろうなぁ。
1行でもいいので初日の幕が上がるまでにマニュアップされ仁からのメッセージを聞きたいなって思います。

今日は何もネタがなくてすみません。
早めに寝ることにします。

オリスタはLANDS LAST LIVEのBook in Bookなのでこれだけはゲットしてきたいと思います。
TV誌もなかなかいいそうなので、まとめてゲットしなくちゃー


あ!カツカツのモテ物件、なかなか面白かった!
仁は今週もひと言も発せずだったけど、次々と紹介される物件を小窓からへぇ~!とかほぉ~!って感じでお口半分ポカーンな状態でかなりじっくり見てたのが可愛かったです( ´艸`)
はなまるでは将来の夢として土地が欲しい、一軒家のマイホームが欲しいって言っていたので真剣モードだったのかもね:*(人´ω`*)

先週よりは表情に動きがあって良かったですわ(笑)

web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

00:10  |  赤西仁  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02/02(Tue)

Music.jpでD-MOTION CM&J-StormでもラブユアCM

冷たい雨がずっと降り続いた月曜。
今日はまだ一段と気温が下がり大阪でも最低気温は-2℃くらいになり今週いっぱい寒波が続くようです。
今年は寝込むほどの風邪を引いていないし一時期社内でインフルエンザが流行ったんだけど、私は大丈夫でした。
こんな事、私に取ってはほんと珍しいんですけどね(笑)
体調管理に気をつけなくちゃ。

映画でバタバタしているうちに2月に入りソロコン初日が近づいてきてますが、リハは進んでいるかな。
ニュースで見たけど関東も今日は雪が降っていてとても寒いとのこと。
また風邪引かないでね。
ほんと仁ってよく風邪を引くイメージがあるよね^^;

関西テレビの番組「冒険チュートリアル」を見ていたら仁の“pump it!”って声が聞こえて来たので、アラッ!と思ったらDモのPVだった(;゚艸゚)
Music.jpのCMでしたね。録画しといたら良かったな;
まさか冒険チュートでCM流れると思って無かった~!
ご覧になった方いらっしゃいますか?
夕飯食べながら観ていたので一瞬でしたけど“pump it!”に反応しちゃいましたわ( ´艸`)
コードブルーまでの間、MステDモをリピしまくり。
ん~!何度観てもかっこいいったらありません( *´艸`)
やっとKAT-TUNが帰って来たって感じがするし、やっぱりしっくり来ますね^^
もうガンガンゴリゴリ推してって欲しいんだけどな。
シングル発売は10ヶ月も待ったもんね。
HEY!X3やうたばんではラブユアを歌うんでしょ?
12日のMステはもしかしたらメドレーかもしれないとちょこっと期待しておこう。
番協さんが入るので、どうしても歌に集中出来なくなるのがね~^^;
番協さんがどうのってことじゃなく音楽番組が減ってる昨今、Mステだけはちゃんと音楽を聴かせて欲しいって思うんだけど、ね。

DモもダブルA面でシングルなんだしせめてもう1回テレビで歌って欲しい。
ゆっちのページに曲のイントロ部分はもう少し6人が集まった立ち位置のほうが良かったかなと思ったと書いてありましたし、1回きりじゃなくてせめて2回くらいはテレビで歌って欲しいと切に願いますよ;

HEY!x3の来週予告でもトーク部分がチラッと映ってましたね^^
パープルのぼんぼん付きニットキャップ被って何やら笑ってるところが静止画でしたけど映ってテンション上がってしまったわ^^
ナイツと共演なんだね♪
どんなお話が飛び出すのか楽しみです。
ヤホー!でKAT-TUNを検索しちゃうんだろうか?(笑)


今日は仁マニュアップの日(予定?/笑)ですけど定時に届くかしらね?
まぁ別に遅れても書いてくれたらそれだけで嬉しいので全然OKなんですけども^^
慣れてるしね(笑)

あとBANDAGE特設サイトが無くなっちゃいましたね…(探してみたけど見つけられず。。まだあります?)
公開からまだ2週間ちょっとなのになぁと思いながら。
プロモーションも落ち着いてきたし映画館の上映時間回数もちょっと減ってきて最近は映画もサイクルが早いのね;;
ナツを大きなスクリーンで観れるうちに早めに行っておかないと。
とりあえず今週は土曜日まで行けないのでまた2回観てきます♪

おっと!ブログ書いていたらJ-StormのラブユアCMも流れました☆
WSで流れたものを某tubeで観た時、仁の後ろにあるハートのオブジェはブルーだと思ってたけど全体的に照明がブルーだったのでオブジェもブルーに見えた気がしたんですが赤でしたね^^;
J-Stormのは“Loveyourself~”っていうサビ部分からでした。
仁のアップではなかったのでまた違う部分を使ったCMなんでしょうね。

これからどんどん流れるんだと思いますがCD発売が楽しみです


web拍手 by FC2


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

00:34  |  KAT-TUN  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02/01(Mon)

FREECELLが素晴らしい!

昨日はZEROの特番が関東方面で流れたんですよね。
こういうのって全国同時に放送して欲しいなぁと思います。
どんどん放送局が増えてるとは言えまだまだ地域によってOAされないところもあるでしょ。
今まで密着取材を許さなかった仁がBANDAGEという映画に主演するという事もあってか、やっとゴーサインが出た貴重な番組だと言うのに;

劇中のバンドLANDSのボーカルを務める主演・赤西仁(KAT−TUN)が現実の世界で開催した「LANDS LAST LIVE」。番組では、これまでテレビカメラの密着取材を許さなかった赤西仁のリハーサル、舞台裏を撮影。
カメラがとらえた赤西仁の素顔とは?
さらにスワロウテイルから14年。
映画界の革命児・岩井俊二と音楽界のヒットメーカー・小林武史が再びタッグを組んだ映画BANDAGE。90年代の懐かしくも輝かしい映像と音楽!2人の新たな「核融合」の秘密に迫ります!!



私は基本、どんな事でもネタバレOKで先に知りたいタイプなんですけど、この密着取材だけは先入観なしに真っ白な状態で観たいと思い、もうご覧になった方のレポは珍しく頑なまでに読んでいないんです(笑)
日参しているblog様もレポを書かれてますがこればっかりはまだ知りたくない(苦笑)
こちらは1週遅れの2月5日(金) 26:39から放送があるのでそれまでグッと我慢(T^T)
(ホントは読みたいのよ、でも堪えてます/笑)

密着系だと情熱大陸とかもオファーがあったんじゃないのかな、なんて思ったり。
ちなみに昨日は斗真でした。
目指す道は違っても仁と同世代、仲もいい斗真が出るという事でしっかり観てしまったわ。
斗真のこと良くは知らないけど、ここのところ映画にどんどん出ていて1本終わったら休む間もなく次の映画のクランクインが待っているというかなりタイトなスケジュールだったみたい。
特に2009年は凄かったんだね。
斗真は本格的に役者を目指してるようですね。
撮影中滞在するホテルでもずっと台本を離さないのは「怖い」からなんだそう。
真面目な斗真らしい場面がいっぱいでした。
それと、仕事に対しては仁とは真逆なタイプなのかもって思いました。
そんな事は比べることじゃないからいいとか悪いとかじゃなくてね。
やりたいことや方向性もみんなそれぞれ少しずつ見えて来て仕事のスタイルを確立してきたなぁって思うと時の流れを感じますね。
同じ時代を共にJr.で過ごして来た仲間も頑張ってるんだと思うとついつい観ちゃう^^


◆FREE CELL

昨日もちょこっと書きましたが、凄くイイです*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.
グラビア22ページ、インタビューが2ページ。
バスローブ姿でベッドに座る仁が表紙なんですが本屋さんでこれ見た瞬間、多分無意識に顔がニヤッてなっちゃってたと思いますわ(笑)
B4サイズと大判なのでスキャンし辛いけど:*(人´ω`*)
口元まですっぽりシーツを被った何とも可愛い寝顔
それに右手を握ってるところも可愛すぎる( *´艸`)
思わずその手を握りたくなってしまいました(笑)
ベッドの上で寝転がりながらノートに書き留めていたのは英語で書いた日記だったとか。
歯磨きしながらこっち見ないで~!なんてムダにどきどきしてしまった
でも、やっぱりこっち見てくれなくちゃイヤだっなんて何とも矛盾してるというか。かなりとっちらかってます(苦笑)

足フェチなのは昨日書きましたがホクロフェチでもあるので右目横にある2つのホクロが久々ばっちり見えていてそれだけで萌えでございました( ´艸`)
髪がボッサボサなのは寝起きってことでそれなりにリアリティもあるし。
ただ長過ぎるのよ…もういい加減切って頂きたい。こざっぱりして頂きたい。
(ジャニーさん、ソロコン前にYou切っちゃいなよって言ってください/笑)

着替えてPCを膝に置きタバコくわえながら何やらキーを打ってる仁、ハット被ってる方もいいけど、私はベッドに座ってる方が好きかな。
あるホテルの1室で曲作りに没頭しながらも、外での息抜き的なショットもありで。
ハットでまた目が隠れてるけどこの笑ってる仁、大好きだわ( ´艸`)

インタビューではソロコンに向けての曲作りを進めているようですね。
1日スタジオにこもったり昨日も(取材前日でしょうね)ずーっと曲作りをしていたそう。
忙しいなー、仁。(取材は2009年12月27日だったとのこと)
でも自分の好きなことはとことん極めたいだろうしそのための集中力ってハンパないものがあるんだろうなって思う。
本人は集中力はないって言ってましたけど、これだけ曲を作ろうと思うと集中しないとなかなか出来ないもんね。

海外の環境がうらやましいなと思うという仁。
芸能界のシステムが全然違うから、それによってできることも、やるために進んで行くプロセスも全然違うので、僕がやりたいことは、そっちのシステムのほうがしっくりくるんじゃないかと思う。と。

クリスタルとのコラボ曲WONDERについても今までよりちょっと突っ込んだ話をしていたり。
この曲はまだCD化できてないけど、むこうだったらそれはすぐCD化するの、普通じゃないですか。
なので日本もそういうシステムになってほしいなと思う。
とかね。

WONDER、素晴らしい曲なのでずっと音源化して欲しいと願ってきました。
J-StormのHPには要望を出すところがないので、こうなったらハガキしかない!と思い定期的に事務所に音源化して欲しいと送り続けてます。
ライブDVDのWONDERはライブで歌ってると言うよりそこだけ何だか違う世界になってたように映ったのでね。
あれで納得してってことなのかな?って思ってたけど、やっぱりちゃんとCDになって世に出て欲しいです。
今後どうなるか分からないけど出来ることならぜひCD化して欲しいなって凄く思います。何でダメなんだろね?
仁もそんなオトナの事情?の狭間でやりきれない気持ちになることもあるんだろうな、なんて思います。
だって仁の曲なのに…おかしくないですか?

以前他の雑誌で発言した海外に住んで生活の拠点はむこうで仕事のときだけ来日するのがいいな、みたいなニュアンスの発言もありましたけど?には

「うーん、そう受け取られちゃったら誤解を招いたかもしれないですね。それは別に向こうを拠点にするとかじゃなくて、自分が出来るとしたら海外にも家を買って、日本と行き来したいなというニュアンスで言ったんですよ。
別荘を持ってる人が週末に別荘に行く、みたいな。そんな感じで。
それは一例ですけど、たぶんね、芸能界の人たちが作った僕もたくさんいるんだと思うんですよ。
でも一方で僕側として応援してくれている人もたくさんいるし。
だから、分かってくれる人だけが分かってくれたらいいなって。
たとえばこういう姿勢を貫いていることで終わりが来たとしても、僕は別に後悔しないし。
そういうものだったんだなって」



と、とても率直な思いを伝えてくれてます。
この人、ちょっと言葉足らずな時があるけど仁を応援している人は分かってることだからそんな心配要らないよ。
そりゃもっともっとまだ仁を知らないって人にも、仁を知ってもらえれば、と思う。
自分の感覚にブレがなく芯の強い人だから、なかなか難しいのかもしれないけどね。。

でも、先日放送されたはなまるマーケットに出ていた仁は、緊張しながらも一生懸命話していたし、歌っている時や演じている時とは全く違った可愛い部分も持ち合わせている普通の25歳の男の子でもあるんだってことがきっと伝わると思うんですよね。
実際、私のお友達(子育て奮闘中のママさん)もはなまるを観ていたそうで「赤西くんって意外に普通やってんね、ポツポツとゆっくり喋るところとか、お薦めのアイス食べて嬉しそうな顔してるとことか、可愛いとこいっぱいあるんやん♪」ってメールくれましたもん^^
そうなの!仁ってほんとはとっても可愛い人なのよ( *´艸`)
仕草や表情がとってもキュートなんだよね。
キュートって言葉、仁にはどう聞こえるか分からないけど、女性側からしたら最大の賛辞なのよ^^
カッコイイとか歌が上手いってだけでなく何処か可愛いって部分がないと、と私は思ってますから。

最後に

あと今は日生の曲作りを頑張る。
“なんとかなる”って思いつつも僕がやるしかないんで



と締めくくられてました。
何て頼もしい仁の言葉。逞しくなったね。。
ソロライブだから仁しかいないもんね。
ちゃんと自覚してる仁が愛おしくなるわ。。
とりあえずソロコン初日まで1週間切ったしね!
幕が上がっちゃえばなんとかなる!

3週間と言う長丁場だし、体調だけは気をつけて楽しく乗り切って欲しい。
それこそYeah!って感じでね♪

FRRECELL、オススメです♪


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

00:29  |  赤西仁  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。