2010年01月/ 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01/31(Sun)

~その悲しみも苦しみも痛みも届かないから~BANDAGE鑑賞

BANDAGE2回続けて観て来ました。
もうほんといいわー!BANDAGE!!
1回だけで帰ろうかなと思ってたんだけども、多分2回観たくなると思って(そうです、想定内/笑)まだ手元にある前売り券を2枚持っていきました。
これで計4回観たわけですが、何度観ても新鮮な映画ってなかなか無いよね^^
そろそろセリフ覚えて来ましたわ(笑)
続けて観てもこれほど毎回新鮮に映り、次の回との合間が20分ほど空くだけなのに、またわくわくしながら観れることが出来るのがBANDAGEの強みというか持ち味なんだろうなって思います。
夜は仁友さんと電話で長話。
題して“サタデーナイトフィーバー”(笑)
何時もに増して盛り上がって楽しい時間でした^^

突然ですけどちょっと叫んでいいっすか?

ナツ~~~~~ッ!

はぁ…スッキリ♪

1回目はナツメインに観て、2回目はアサコメインに観てました。
映画の感想や話したいことはあるんだけども、ここで言葉にしてしまうことで仁たちが大切に大切に作り上げて来たBANDAGEの世界観を壊してしまうんじゃないか、と思うのであまり触れないほうがいいのかな。
ストーリー全体にしてもシーン66もラストもそれぞれ感じ方が違うと思うから。
でもちょっとだけ(笑)

主演はナツだけど、アサコ目線でストーリーが出来上がってるような気がしました。
普段あんな風にちゃらんぽらんな面もあるナツ。
最初は自分の思い通りにならないアサコに興味を抱いただけだったかもしれないけど、ナツも茶化しながらもどんどん惹かれてく姿がよく描かれてる。

気が弱いわけじゃないんでしょうがどこか脆くて儚くて放っておけないナツ。
付き合ってるような付き合ってないような曖昧な関係ではあったけども、付き合うには目に見える障害なんて無かったように思いました。
そこは2人が初めて気持ちをぶつけ合うやり取りの中で出てくる「ナツを見ていると自分を見ているみたいで嫌い」というアサコに「俺も嫌い、お前も嫌い」って言うところで、あまりにも似すぎていた2人の気持ちがそこから先に進むことを許さなかったのかな、なんて。
でも思うにきっとナツとアサコはもっと深いところで繋がっていたんだろうな。
ラストでそう思いました。

ユキヤとアルミがLANDSを辞めちゃうんじゃないかとナツ達が話し合ってるところに入って来て「どんなことがあってもLANDSはなくならない」と言ったユキヤの言葉が今日は妙に印象に残りました。
そのあと二十歳の戦争を歌いだすでしょ、立ち上がって“分からないから“とナツが歌うところでリュージのドラムがバーン!と鳴るんだけど、その音がとってもいいの!
毎回そこでグッと来るんだなぁ・゚・(ノД`;)・゚・

その悲しみも苦しみも痛みも届かないから
って歌詞が出て来るけどどこかで痛みも苦しみも分かっていたんじゃないかなと思います。

平日は仕事終わるのが遅いので次は来週土曜日また行って来ます

FREECELL、本屋さんで見たけど凄い大判なんだね!
数々並べてある雑誌の中で一際目立ってたのですぐ分かったわ^^
数冊あったので買っても良かったんだけどネットで注文したから今日には届くからね。
パラパラと中も見たけどバスローブ姿やベッドの上でPCに向かう姿、歯磨きしてる姿、眠ってるお顔などなど盛りだくさん!
足フェチな私は表紙からしてブッ倒れそうでした( ´艸`)
テキストページは届いてから読もうと思ってグラビアだけ見てきたんだけど到着が待ち遠しいですわん。
詳しくはまた明日書こうと思います。


続きは映画に行く途中12年振りに偶然会ったお友達の話を。
全くの雑談です。

スポンサーサイト

web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

01:00  |  BANDAGE バンデイジ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01/30(Sat)

Mステ THE D-MOTION

ちょこっとお久しぶりです(照)
しれ~っと戻って参りました。
今日からまた本格的にblogを再開したいと思っています。
映画のPRは落ち着いてきたけども、KAT-TUNの新曲出るし2月からはいよいよソロコン始まるでしょ。
そう思うと今書かなくて何時書くのよ?みたいなことでね。
そしてどうにも黙っていられなくなってきちゃった(笑)

お休みしてからちょど10日くらいですか。
前エントリーには書かなかったけれど認証制にしてまで休止したかった理由はちゃんとあってそれを乗り越えるにはもう少し時間がかかるかと思ったんですが、意外に早く立ち直ることが出来たかも。
まだ完全復活までいかないですけど…
認証制にしていたのは書いていないのにノックして下さる方に申し訳無いという思いからで他意は無いです。
でも、パスワード聞いてくれた人は1人も居なかったな…(苦笑)
この間も出る雑誌は買って読んでいたしZERO CULTUREでの密着取材(と言ってもこないだのはあまりに短すぎて消化不良気味だけど)に、小林さんと岩井さん、ラルフさんとの鼎談も観てましたしBANDAGEも観に行ったりしてたしね。

久しぶりなので何からどういう風に書いていいか戸惑っちゃってますが。
今日はコレしかないよね!
MステでTHE D-MOTION初披露です
ポニテにティアドロップ型グラサンスタイル、これ最近すっかり定番になって来たね。
今日は散らしてなくてただ結わえただけみたいに見えたけど。
しかし長い!ソロコンまでには何とかして欲しいですわ(懇願)

で、THE D-MOTION!

んもうーーっ!なんてかっこいいのーっ!(*´艸)(艸`*)

DモをCMでサビ部分だけちょろっと聴いた時は、ん~?今回こんな感じなの??なんて思ってたけど全体的にノリもいいし洋楽っぽくて声にエフェクト掛かっていたりと凄くカッコイイ曲に仕上がってたんだね!
やっぱり音楽って通して聴くもんだと思った。
岩井さんの言葉じゃないけどある部分をここだけ歌ってくださいって切ってあるってのは、全体像が分からないですもん。

仁のオメメは見れなかったけども、ダンスのキレはいいしカメだったりじゅんのだったりを囲むフォーメーションが何ともいい感じね^^
こんなフォーメーション最近無かったような気がする。前回は10ヶ月前のRESCUREですが^^;
6人で歌ってるって感じがする^^
カメパートの“There is no wonder 回りくどいのヤダ”ってところで右ひざを上げて身体をグッと曲げるとこなんてかなりドッキリストライクな一瞬
ロボット的なダンスも仁の得意分野だけどこういうのが好きなんですわ。
(分かり辛いですかね

んでもって仁の英語パートね!
超カッコイイじゃないですか*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.
特にShake it! Drink it! Pump it!“Pump it!”が最高!
声に細工が掛かってたけど、これぞ仁!って感じね!
WONDERでもこんな風な歌い方してるところがあったよね。
歌い始めのとこ“my hat brim low and my hoodie up”のhatってワード。
ここだけ語気を強めてるでしょ、英語詞でもこんなに抑揚を付けた歌い方出来るなんて凄いなって思ったのを思い出した。
英語は日常会話くらいってはなまるで言ってた仁ですがご謙遜ですわ。

それに歌ってる間も歌い終わった時も、カメちゃんをチラ見してる仁が可愛いかったー( ´艸`)
何度かカメ方向をチラ見してた。
クールに歌ってるけどそうやって回りをちゃんと見てるのが仁なんだよね。

今回は全く喋ってくれなくてカツカツ同様、声が聞けなかったですが次回2/19(2/12でした!ご指摘有難うございます)にも出演決定ですし次はラブユアでしょうね♪
Dモもいいいしラブユアもいいしねー!
これ両シングルだからどっち押しで行くのかしらなんて思っちゃう。余計な心配かな?(笑)
今、音楽番組が少ないからこんないい曲が出るのに披露する場が限られてしまってホントもったいないと思う。
もっとたくさん歌える場、更にKAT-TUNファンだけじゃない方も観ているような番組がもっとあればいいなと。
Dモは一般受けするかどうか微妙なラインかなとも思うけど、KAT-TUNってこんな歌も歌えるんだよーってことをもっと知ってもらえる機会が欲しいよね。

いち早くM-onなどで流れたラブユアPVは某tubeで観ました。
赤×黒でダークなイメージ。仁の後ろにあるオブフェ、珍しく色がブルーなんだね。
赤かパープルかなと思ってました。
こちらもカッコイイ♪
発売が待ち遠しいわ

今日はまたBANDAGEを観に行って来ます。
また、と言ってもまだ3回目なんだけど^^;
これからまだまだ観に行くつもり。
何度観ても観るたびに違う発見や違う印象を持つ不思議な作品だなって思うし、今日はナツがどんな風に映るのか楽しみです^^

書きたいこといっぱいあるけど、また追々書いていきたいと思います。
休んでる間もメールで色々励ましてくれたお友達もいてとっても嬉しかったです
大切なお友達に心配かけちゃいけないね。猛省です(。-人-。)

改めて有難うございます。

そしてこれからも新しい情報はほとんど無いblogではありますが、思ったこと、感じたことをどんどん書き綴っていきたいと思っているのでどうぞ宜しくお願いします。
また読んで頂けると嬉しいです。



web拍手 by FC2


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

00:20  |  音楽番組  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01/20(Wed)

本当の喜びとは。&お知らせゴト

FIRSTにしてLAST。
仁が参加したLANDS LIVEの様子はZEROでちょこっと観れました。
大盛況の中終わったようで何よりです。
汗だくになって歌うシーンやトーク部分が本当にほんの少しですけど流れて嬉しかった^^
「この映画を通してね?皆さんと出会えて…」
トークは苦手と言っていた仁ですがLANDSのフロントマンですから喋らないわけにいかないもんね。
それに最後の方テロップで「NEWS ZERO特別版」映画BANDAGEに密着!なんていう嬉しいニュースも!
(※このテロップが流れたのは関東のみです)
小林さんのエコレゾブログにも早速ライブの様子がアップされていて、小林さんの言葉をお借りしますと

ファーストライブでこんなに楽しめるというのは
当たり前なことではないと思うのです。
やはりこの出逢いは、いい方向へ向かって来ていたんだなぁとあらためて思っています。



昨日はライブがダメだったらダメと書くとあったのでほっと胸を撫で下ろすことが出来ました。

今回LANDSにはご縁が無かったわ;
なのでぜひ映画がDVDになる時にはこの素晴らしいライブの映像を収めて頂けたらと願います。

BANDAGEも大ヒット上映中ですしOlymposも映画発のキャラクターによるアルバム首位は、1996年10/7付に、岩井俊二監督作『スワロウテイル』の劇中バンド・YEN TOWN BANDが『MONTAGE』で記録して以来、13年4か月ぶり史上2組目となる快挙を成し遂げ、LANDSとしてもBreak the Records!しちゃったわけですね^^
凄いなぁー。
映画を観る前から聴いてはいたけど、観た後に聴くと更にいいですね。
映画のシーンが蘇るし、劇中では使われなかった曲もあるけど、鼓動とサンキューは大好きな歌。
まぁ要するに全部好きなんですけど( ´艸`)


やっと時代が仁に追いついたって感じがするのは言いすぎかな?(笑)
いい映画に主演で抜擢され、小林さん、岩井さんを始めBANDAGEに関わったたくさんのスタッフさん、共演者の方にも恵まれ、仁ってやっぱり強運の持ち主だと実感。
もちろん運だけじゃないけど、何かそういう星の下に生まれたんだろうなって思う。
小林さんや岩井さんから赤西を使いたいと思わせそして最終的にナツ役は赤西以外では成立しなかったとまで言って頂いて。
エコレゾトークの小林さん×岩井さん対談の中で仁の名前が多々出てきていて、第5回(1/19付け)では“役者 赤西仁”についても語ってくれてます。(詳しくはエコレゾトークでどうぞ^^)


そして今日の本題なんですけども。。
BANDAGEは大ヒットし来週には全国中継の舞台挨拶があったりまだまだ盛り上がり中、更に来月には待望の仁ソロコンが行われると仁ゴトが続くわけですが、このところPCを開いてはみるんだけどどうも思うように書けなくなって来てまして。
キーボードの上に手を置いたまましばらくジッと考えてしまうことも多々あったり。
書きたい気持ちはあるんだけど、上手くまとまらず(これは何時もですかね^^;)
決して仁への想いが薄れたとかそんなことではありません。
映画を観てむしろどんどん好きになってく次第ではありますが、ブログのほうはしばらくお休みしようと決めました。

まずはランキングを外しました。
ただ仁への溢れる想いを書き連ねただけのファンブログでも応援してくださる方がいて下さった事に感謝致します。
ありがとうございました。
もちろん何時も何かしらコメント残してってくれる仁友さんにも感謝の気持ちでいっぱいです。

ランキングに対してさほど拘わりはありませんでしたが参加してるとなればやはり気になってしまうものなんですよ、これが。
ランキングから来てくださる方の方が多く(INよりOUTからってことです)それもうちの特徴だったのかな、なんて(笑)
なので良かったらお気に入りに入れてやってください。

そんなこんなでちょっとスランプに陥ってる感じなんですね。
スランプというのとは違うかな。
上手く表現出来ないけど、もっと気楽に自由に書きたい。
そもそもブログを始めたのもファンになった頃は周りにKAT-TUNや仁のファンがいなくて、だったら自分で始めちゃえばいいじゃん、自分自身の記録のためにもってことだったですし。
そんな自分の原点に今一度戻ってみたい、そんな感覚です。

なんて。
色々書きましたけど大層な理由は無いのでどうぞご心配なさらずに。

4年と数ヶ月。
色々と有難うございました。
非常に身勝手で申し訳ございません。
長いお休みになると思いますが、また何時の日かお会い出来る日まで忘れないでいてくださると嬉しいです。




care…夢のつづき
管理人:ゆうき





web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

01:03  |  未分類  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01/18(Mon)

ボクらの時代&大ヒット御礼舞台挨拶詳細&BANDAGEアジア進出!

映画の余韻に未だ浸りながら書いてます。
今日も映画を観に行こうかなと思ってたんですけどやらなくちゃいけないこともたくさん溜まっていたのでとりあえず持ち越しにしました。
早く行きたい~!

家の事もあるけどHDDに溜め込んだWS系を何とかしないと!ってことで午後は一気にHDDを整理してスッキリ♪
その中でひとつタイトルが“復刻タイトル”ってなってるのがあって。
え?何?これ…?と観てみたら宮根さんが出て来たので「おはよう朝日です」だわと^^;
でも何で復刻になってたんだろ??
謎ですけど録れてて良かった(´▽`)
ヒット祈願の映像だったんですが他の番組はわりと正面からのものが多かったけどおは朝は後ろからの映像だったんですよね。
ハット脱いで鈴を鳴らしている仁が後ろから映っていて。
前から見ても髪がくりんくりんだけど後ろはクリクリ度数がもっと凄かった汗
(※画像は続きに入れておきます)

◆「ボクらの時代」

この番組とっても良かったです♪
小林さん、岩井さん。
2人の巨匠に囲まれて緊張してんのかしらと思いきやイェーイ!ですもん(笑)
眉がすっぽり隠れるくらいにニットキャップを被っていましたが時折帽子や襟足を気にして何度もいじってるのが可愛いわ( *´艸`)
この帽子被ってるとクリックリなオメメがより強調されてほんとに可愛いですよね。
冬はニットキャップが定番なのかな。
ボンボン付きのも可愛いけどこのシンプルなニットキャップもとっても似合ってね♪

3人だけのトークって映像で観るとどうなるんだろ?なんて思ってましたが仁も信頼するお2人と一緒でカメラが回っているとは言えとってもリラックスしていていい表情だったしよく喋っていて楽しそうでした^^
これ朝早い時間の収録だったのね。
朝だからなのか「頭が回らないです」て言いながらも小林さんと岩井さんのお話をとっても興味深そうに聞いてたし、逆に質問もしちゃったりして。
ナツ役に仁を起用したのは大当たりだったと褒めてもらってる時の仁の顔が恥ずかしそうなんだけど凄い嬉しそう。
目をクリクリしながら聞いてる仁、もう嬉しさが隠し切れない様子( ´艸`)
褒めてもらってばかりで段々嘘に聞こえてきて、かと言って褒められないと僕ヤなんですけど。
褒められて伸びるタイプなんで。


仁は褒められると照れちゃうけど、褒められないとイヤなんだね(笑)
も~~!可愛すぎる(*´д`*)

それにしても小林さんと岩井さんはとっても話上手ですね。
第一線で仕事をし日本の音楽界、映画界を引っ張って来たお方というのは話すのも上手い。

でも仁も頑張ってた!
小難しい話になると真剣な表情になりその顔が可愛いんだけど大人な感じがして素敵でしたわ。
ジャニーズ入りした時の話を岩井さんに聞かれた時には手振り身振りで一生懸命話してたしね( ´艸`)

小林さんは裏表のない人だからと岩井さんが言ってましたけど、仁もそうじゃないですか。
リアフェのPVの中でたっちゃんが「赤西は裏表がないから。裏で何か言われるってことがないから気持ちいい」って言ってたものね。
そういうフィーリングもピッタリ合ったんだろうな。

多分これは無くても良かったんでしょうが番組のOA上恋愛のコトも話さないと、みたいな空気が^^;
「あ。これ・・・いいんですか~?」って何かを思いついちゃったイタズラっ子のような顔をしながら小林さんに少し遠慮がちに問いかけるところも良かったです。
即答で「ダメ!」って言われちゃったけど(笑)

仁の恋愛観は何時も話してることと変わらず。
「仕事はプライベートの為にやってるんで」とハッキリ言っちゃう辺りはブレない仁らしい^^;
(とここだけ聞いちゃうとまた誤解されちゃうけども)
ファーストプライオリティは家族や仲間。
それはこの先ずっと変わらないと言う仁に岩井さんがそのバックグラウンドがあってこそだもんね、みたいに言って下さってしきりに頷く仁。
そんな風に理解して貰えると言うか解釈してもらえるって嬉しかったんじゃないかなって思います。
まぁ出来ればもうちょっと先にしてもらいたいトコですけどね(苦笑)

小林さんと岩井さんの関係を羨ましいと言った仁。
この出会いが仁に取ってかなり刺激になったろうし影響を与えてくれたことは間違いないね^^

BANDAGE公式サイトに1月25日の舞台挨拶全国生中継の詳細が出てました。
夜もあるんだね!
19:15の回なら間に合うー!
(↑発表された時はてっきり昼間だと思い込んでた人/笑)

チケットは抽選ですから当たらないと入れないんだけどヽ(TдT)ノ
けど、とりあえず応募しなくちゃ始まらないので応募してみます。

スポーツ報知にBANDAGEが台湾と韓国で上映が決定したとありました。


KAT―TUNの赤西仁(25)の初主演映画「BANDAGE バンデイジ」(小林武史監督)が16日、初日を迎え、韓国、台湾で公開されることが発表された。韓国からは同作のドラマ化のオファーも届くなど、赤西人気はアジアでも絶大。海外公演は未経験のグループより先に、アジアへ本格進出する。この日は、ヒロインの北乃きい(18)らと東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズで舞台あいさつを行った。

 赤西が映画初出演、初主演作でアジア進出する。決め手になったのは、国内に負けず劣らずの赤西の人気だ。

 韓国と台湾では、KAT―TUNの亀梨和也(23)と出演した日テレ系「ごくせん」(05年)が放送され、高視聴率を獲得。その後は日本でのドーム公演に現地から多数のファンが詰めかけている。

 東宝によると韓国、台湾での公開時期は現段階で未定ながら、更なる海外公開の拡大を目指し、ほかのアジア地域や欧州諸国とも交渉を続けているという。

 韓国からは、すでにドラマ化のオファーも届いている。今作は岩井俊二監督(46)が製作・脚本・プロデュースを担当。岩井監督の95年の映画「Love Letter」(中山美穂、豊川悦司主演)は韓国で150万人動員と邦画では空前のヒットとなり、06年のプロデュース作「虹の女神」(06年、熊澤尚人監督)がドラマ化されるなど岩井人気は絶大。ドラマの製作会社は非公表ながら、「岩井監督の脚本なら」と“買い注文”があった。現地のバンドブームも追い風となった。

 同作はバンドブームの1990年代、バンド「LANDS(ランズ)」を組み、音楽に青春をかけた若者たちを描く。赤西はバンドのボーカル・ナツ役を演じている。

 全国214スクリーンで封切られ、興収20億円を見込める好スタート。舞台あいさつでは普段より緊張した様子の赤西だが、満員の拍手に迎えられ「本当に、本当にありがとうございました。皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです」とあいさつ。「ワイワイやっていた。和気あいあいとした現場で、楽しく撮影をすることができました」と笑顔で振り返った。



スゴーイ!
KAT-TUNは元々アジアでも人気がありますがライブより早くまずは映画で進出とは素晴らしい
どんどんワールドワイドになってくね!
ハリウッド映画に出る夢もそう遠いことではないような気がしてきました^^

*また長くなっちゃってすみません(汗;)
書き出すと止まらなくなってしまって。
最後まで読んで下さって有難うございました^^

web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

00:45  |  BANDAGE バンデイジ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01/17(Sun)

BANDAGE公開

BANDAGE観て来ました~!

まずは無事に公開初日を迎えられておめでとうございます!

と言わせてください!

公開までとっても長かったけど待った分、喜びも感動もひとしおだったと思います。

いや~!とってもいい映画でした!
映画の大まかなストーリーは予告や雑誌のインタビューなどで見たり読んだりしていたけれど、断片的にしか分からなかったから実際映画を観て、そうか、そういう事だったんだってやっと色んな場面が繋がった感じです。
独特の世界観を持った映画だと言ってたけどこれはもうまさに百聞は一見にしかず。
観て感じるしかないと思います^^
それにあちこちの場面で私、思わず大泣きしてしまいました:*:・(*゚Д`;)・:*:・
まさか泣くとは思ってなかったよ。。
やられたーって感じです。
仁、頑張ったね!

若いっていいな。
ナツとアサコ、湧き上がる感情というほど熱くはないんだけどこの2人の気持ちがね、何とも甘酸っぱくて。
そして傷つきやすくて。
でもそれだけピュアなんだな。

音楽ももちろん素晴らしいです。Olymposを聴いてから観に行って良かったと思ったし^^
世代など関係なく聴ける音楽っていいですね!

何度でも映画館に観に行きたいと思えるそんな映画です。
(※ネタバレ含むプチ感想は続きに入れますね。今は映画を観て胸がいっぱいなのでそんなたくさん書けないし上手く表現出来ないですけど...)


六本木ヒルズで行われた舞台挨拶の様子がeiga.comに載ってました。


赤西を先頭に登壇者が姿を現すと、満場の客席からは歓声が沸き立ちボルテージは最高潮。赤西“座長”は、緊張気味に「どうでした? ドラマよりもゆったりと取り組めたかもしれません。ここにいるみんなと、ワイワイやっていました」とかみ締めるように挨拶した。メガホン以外に音楽も手がけた小林監督は、「90年代を舞台に音楽シーンを撮ったわけですが、僕はプロデューサーとして現役で仕事をしてきた。その当時をリアルに描くというよりも、普遍的でクリエイティブな側面を描きたかった」とこだわりを説明した。

撮影は2008年に行われたとあって、赤西はキャスト数人と何度か集まって食事をともにするたびに「『(公開は)まだかなあ』と言い合っていました。だから今は感謝の気持ちでいっぱい。何回も見ていただきたい」と力説。北乃は、「クールな方かと思ったら意外と気さくな方で、ボケる笠原さんに赤西さんが突っ込みを入れることが多かった」と赤西の新たな一面を明かし、ファンを喜ばせていた。

また、フォトセッション時には客席と一緒に画作りを行ったが、ファンの投げた「BANDAGE」特製タオルが赤西の頭に落下するひと幕も。驚く赤西の姿に、場内は爆笑に包まれていた。



投げたタオルが頭の上に!?(≧▽≦)!
そりゃ驚いたでしょうね(笑)
仁のリアクションがぜひ観たい!!
ぜひそこんところ月曜のWSで流して欲しいですわ( *´艸`)

今朝は7:00から「ボクらの時代」ですね!
Mother kurkkuで撮影された仁×小林監督×岩井俊二さんの3人トーク。
楽しみだわ☆
時間が時間ですのでリアタイで観れる自信はありません。
レコーダーの録画予約は確認したので大丈夫でしょう^^

そうそう!YOU&JからHEY!x3の番協応募詳細が届いてましたね。
新曲Love yourselfをいち早くお披露目するのは今回はHEY!X3になるのかね?
HEY!にも出て欲しいけど新曲初お披露目はぜひMステでお願いしたいところ。
随時テレビ出演のスケジュールもアップされるでしょう^^

しかし。。
仁、忙しいだろうな。
舞台挨拶は無事大盛況のまま終わったけれど19日にはLANDS LAST LIVEを控えているでしょ。これで一端大まかなBANDAGEについての活動は一旦ピリオドになるのかな。。
FIRSTにしてLAST。
エコレゾウェブにはそのリハーサルを先程終えてきました。
と書かれていましたけど舞台挨拶が終わってからリハに入ったのかな?
凄いハードスケジュールですよね。
おしゃまさんTwitterにもリハのことを書いてありましたね。
ん?おしゃまさんはLANDSのラストライブにご出演されるのかしら?
れっきとしたLANDSメンバーですもんね。
幕が上がるまでドキドキしちゃうんじゃ?jumee☆excite2


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

01:19  |  BANDAGE バンデイジ  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01/16(Sat)

いよいよ本日公開!LANDSのオールナイトニッポン&BANDAGEグッズ到着&読売新聞に広告

昨日放送になった日テレジャックですけどズームインは大阪では6時台ローカルに切り替わるのでジャケットの撮影秘話とかが放送されなくて少々ガッカリ(´Д⊂。。。
こればっかりは致し方ないですね。

最後の外で番宣しているところしか無かったけどとっても寒そうだった><
大きなボンボン付きのニットキャップでおでこがすっぽり隠れていたし衣装もカジュアルだったし、それに小林監督がお隣にいらしたせいもあってか仁がちょっと幼く見えて可愛かったですわ^^
ニットキャップから覗くクリンクリンに巻いた髪も何だか見慣れてきたかも(笑)
きいちゃんと2人だったらもっと緊張したかもしれないね。
小林監督が居てくれて安心し切ってる感が出てました♪
その後の番組ミヤネ屋まではちょこっとずつですけど出ていて一生懸命PRしてる姿に何だか感動しちゃいましたアップロードファイル

~・~・~・~・


今LANDSのオールナイトニッポンを聴きながら書いてます。
1:00からと遅い時間ですけど夜ちょっとウトウトしたので(笑)
仁と金子あっくん2人でパーソナリテを努めていて「(放送枠を)2時間も貰っちゃったよ、どうする?こんな2人でキャスティングミスじゃない?とかヌルッとした感じでお送りします」なんて言いながらとっても楽しそう!!
ヌルッとって(笑)
でもほんわかムード、和気あいあいと進行しているしテンションも高くて常に笑い声が絶えず弾んだ印象を受けました^^
あっくんが一緒だったのも大きいけど仁がラジオ番組を回してるってのが凄いですよね^^
(でも、いきなりシモネタに行きそうになったり危ない、危ない^^;)
1曲目に掛かったのがBANDAGEだったんですが、もうBANDAGEのイントロを聴いただけで映画を思い出すねって。
それで噛んだらBANDAGE掛けよう、みたいなことも言ってたな(笑)

仁はかなり鼻声で時折鼻をすすりながら「何か…こんな声ですみません」って言ってました。
咳もちょっとしてたかな。
辛そうな感じはないのであっくんと2人楽しんでいるんだろうな♪っていうのは伝わって来ます。
今日も朝早くから舞台挨拶があるし取材もたくさんあるだろうしね。
来週にはLANDSライブも待ってるし。
少しでも体を休めて乗り切って欲しいです。

CM開けに「LANDSのオールナイトニッポン!映画BANDAGEスペシャル」って2人して声を合わせて言ってるのもとっても可愛い( ´艸`)
これには色んなバージョンがありました。

最初は金子くんって呼んでたのに途中からすっかり“あっくん”に変化。
映画の撮影が始まる前からプライベートで知っていたので現場で会った時顔見知りの人が居て嬉しかったと^^
やたらきいちゃんのマネをする仁たちなんですが^^;
北乃きい=北野武さんってことでタケシさんのマネで「北乃きいですっ」ってやってました(笑)
台本に書いてあるんだそうで、台本通りやってるだけだよね、なんて笑い会う2人。

2時過ぎからは小林監督と笠原さんも加わって仁とあっくん、ちょっとホッとした感じ。
小林監督が映画についてを話し出すと、はい、うんうんって頷きながら聴いてる仁。
4人になって更に盛り上がってます。
仁が撮影当時おしゃまって言葉が流行っていてそのの意味をおしゃま=Anythingなんですよと(笠原さんのブログにも書いてあったけど)説明してます。
ただ小林監督だけは最後まで“おしゃま”って言葉は使ってくれなかったとみんなで大笑い(≧▽≦)!
映画撮影中の裏話とかも話の流れの中で、幾つか出てきたしどうやってこのBANDAGEと言う映画が完成に至ったかってことも小林監督始め4人でかなり熱く語ってました。

リスナーからの質問メールではぶっちゃけ話が飛び出す!飛び出す!
きいちゃんの10年後って話題で言いたい放題、かなり盛り上がってる3人(笑)
共演者の女性の中で一番気になった人は誰ですか?
笠原さんは映画の中で、ですか?それとも個人的に?なんてちょい真剣に(笑)
伊藤さんかな...なんて小さな声で言ってましたね。

小林さんの娘さんの彼氏にするなら誰がいいですか?には
笠原くんは無いな、とか(笑)挙句の果てには財津さん(財津和夫さん)だったらまだ許せるね、とかほんと深夜番組ならではの爆弾トークが炸裂です(≧▽≦)!!
聴きながらなので全てのレポが出来ませんが汗
ラジオなのでどんな表情か変わらないのでこの弾けた模様を雑誌に乗せて欲しい!
是非見てみたいと思います♪

まだまだ3時まで続くLANDsのオールナイトニッポン。
最後まで聴いて今日は午後から映画館に行こうと思ってます^^


~・~・~・~・


BANDAGEグッスがやっと今日届いてまして!
携帯ストラップ、イヤホンアクセサリー、タトゥシールを買ったんですが、昨日書いてたみたいに各グッス毎に封筒が分かれて届きましたけど送料は2回分で済みました(^^ゞ

BANDAGEグッズ

ストラップが思いのほか可愛いです( ´艸`)
イヤホンアクセはコード部分に挟むようになってるんですが、これがねー!すぐ取れちゃうのよ_| ̄|○
アクセを着けてラジオ始まる前までOlympos聴いてたんですけど、外したら三日月のチャームが早くも無い(゜o゜;;
髪に引っ掛かったのかなぁと探すこと10分。
部屋の中で落としていたので見つかりましたが着脱する時は充分気をつけた方がいいかと思います。
外では使うと完璧無くしてしまいそうなんですもん。。


読売新聞の夕刊にBANDAGE明日公開(もう今日ですが)の広告が載ってました♪
読売新聞BANDAGE広告

サイドバーにつけているカウントダウンも“本日公開”に変わってます!
仁じゃないけど公開まで待ちくたびれた(笑)
でも、いよいよなんだなって段々実感が沸いて来ましたドキドキ




web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

02:15  |  BANDAGE バンデイジ  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01/15(Fri)

15日は日テレ電波ジャック!DAZED&CONFUZED

BANDAGEスタッフブログによると明日はNTVの電波ジャックだそうでー!

「ズ―ムイン!!SUPER」
※エンディング

「スッキリ!!」
※映画PRコーナー(クイズッス!の後)

「おもいッきりPON!」
※スタア秘宝館(仁&小林さんのみ)

「おもいッきりDON!」
※エンディング

「情報ライブミヤネ屋」
※映画PRコーナー

に出演予定。

凄いねー!
日テレジャックは有閑倶楽部以来じゃない!?
夜にはLANDSのオールナイトニッポンもあるし16日公開直前、まさに前夜祭!
朝早くから深夜まで続く番宣に続き翌日も早くから舞台挨拶がありますし。
仁、寝る時間あるんだろか、と心配になっちゃいます;;
仁も頑張って番宣してくれるんだからファンも付いてかないとですね!

14日午前中のラジオは仕事の為聴けなかったんですが、前日より更に増した鼻声ではあったけれど笠原さんととっても楽しそうに色々お話していたんだそう♪
笠原さんと2人でしたしSCHOOL OF LOCKよりいっぱい喋ってたとのことで風邪気味ながらも元気そうだったよと聴いていたお友達から教えて頂き、ほっと胸を撫で下ろしました(´▽`)

ヒット祈願の様子はZEROとスッキリ!しか観て無くて先ほどリピしたんですが、髪が凄い伸びてますね。
更にクリンクリンに巻いてるからか(パーマかな?)縦巻きロールになってた(@_@。
紋付にはラメが織り込んであって袴もゴールド系。
豪華なお着物がよく似合ってる♪
でもお腹の周りとかかなり着膨れしてるわとも思ったけど(笑)
本堂内ではハットを脱いで神妙にお祓いをしてもらっているてるところが映ってましたけど顔を上げる時にバサッ前に落ちて。
前髪を掻きあげる仕草がとっても素敵でした( *´艸`)(こればっかり/苦笑)

ファッションテーマを聞かれた仁、袴ロックな感じで今日はやって来たんですけど...どうですか?と少し照れたように報道陣に聞いてましたねー。
これと言ったリアクションがなくて「え?何?この空気!!」って自らツッこむ仁が可愛いわ(*´д`*)
笠原さんときいちゃんがいいですよ!とフォローしてましたけど(笑)
いいチームワークです
袴ロックってそういうことだったんだね。
「多くの人に見ていただきたい、BANDAGE独特の世界観を楽しんでいただければと思います」

もちろーん!観に行きますとも!何度でも行くよー^^

更に!舞台挨拶が全国生中継って~~!v(≧∇≦)v ♪

大ヒット舞台挨拶&全国生中継決定!(10.1.17)
1月25日(月)、大ヒット舞台挨拶を TOHOシネマズ 六本木ヒルズにて行います。
なお、この舞台挨拶の模様をNGN回線にて全国38ヶ所の
TOHOシネマズ、およびOSシネマズミント神戸に生中継いたします。

登壇者:赤西仁、北乃きい、小林武史監督
※出演者の予定は変更になることもございますのであらかじめご了承ください。



と喜んだのも束の間。。
25日( ̄д ̄)...
平日の月曜日って何でまた?
25日は忙しいし仕事休めない、これはまず行けないなぁ;
残念汗


~・~・~・~・~・~・



DAZED&CONFUZED JAPANが届きました☆
これはとってもいいです!出る雑誌出る雑誌、ハズレ(と言ったら失礼ですけども^^;)がないですもん!
表紙を飾っている仁もカッコイイし中のグラビアもばつぐんに素敵
細身のジャケット着ると本当に細く見えますね。
身体つきはしっかりしてるけども手首とか足とかすっごい細いもんね。
お顔もポニーでスッキリしてるし鎖骨も美しい。
ポニーっていうよりかは巻いた髪をまとめてフワッとまとめてる感じ。
(ちょっと痩せたかなぁ?)

後姿のショットなんてもうたまらないですわ…( ´艸`)
インタビューの内容は今まで読んだことがあるような言葉が多かったです。
でも、これだけたくさん取材を受けていて、映画に関してやナツと言う役に関して聞かれたら同じような答えになるのは仕方ない。
そうとしか答えようがないですもんね。
DAZED&CONFUZED、買って良かったです^^

あとはBANDAGEグッズが届いてたんだけど昼間だったので受け取れず…:*:・(*゚Д`;)・:*:・
注文が殺到していた時期に申し込んだので2回に分けたんだけども、出荷案内のお知らせがグッズごとに来てるんですよね。
携帯ストラップ、イヤホンアクセ、タトゥシールの3回に分かれて届くのかな?
だとしたら送料3回分払うのかしら?
(細かいけど、それはおかしいよねぇ?決して送料安くはないですもん...)

さぁWS録画予約完了したし後は公開を待つのみ!
公式サイトでDLしたカウントダウンが既に0日になってるんですけどもBANDAGE公開まであと1日です!

去年から続いていた仁からのショートメッセージも16日がラストなのかな、と思うと少し寂しいわアップロードファイル

アルバム特設サイトには新たにMessageが新設されて第1回目のメッセージが載るようになったので次はこちらで仁からのメッセージが聞けるかしらね^^


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

00:42  |  BANDAGE バンデイジ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01/14(Thu)

an・an グータン&BANDAGEラジオ

何とも寒い一日だった13日。
こちらでも大雪が振って少しの間積もってました。
この寒さ、しばらく続くそうですね。これからどんどん寒くなるしソロコンが行われる2月なんて一番寒い時期。
体調管理は万全に臨んでもらいたいところだけど余計な心配は尽きないわけで(苦笑)

BANDAGEヒット祈願の様子がいち早くZERO CULTUREで流れましたね。
紋付袴姿にハットとは(笑)
やっぱりハットはハズせないのね( ´艸`)
東京も相当冷え込んで寒かったようですが、大丈夫だっかな?

おしゃまさんのTwitterで紋付袴姿が載ってましたけど、金子あっくんも何やら斬新なスタイルだった模様(笑)
控え室も3人一緒でまるで遠足に行くようなお菓子が用意されているのを激写してくれてましたけど(笑)
たけのこの里って・・・^^;

でも、TVを見た限りでは顔色が良くなくてお疲れモードだったような…
ラジオもFM Osakaで聴けたのでずっと聴いてたけど風邪を引いてしまったのか鼻声でしたしね(T^T)
日付が変わっているので2日後には舞台挨拶もあるし、忙しいでしょうが温かくして寝て16日は元気な姿を見せてくれたら嬉しいなと思います。

仕事が立て込んだ時に体調崩してると辛いし何より主演を努める身、穴を空けることが出来ないですもんね。
諸事情で到着が遅れていたきいちゃんが合流してからは、仁がかなりきいちゃんをイジってたのが可笑しかった(≧▽≦)!
それに金子あっくんって音楽に関してはとってもワイルドだけど話し方が優しくておまけに声も良くてあっくんってこんな感じで話すんだ~って思いました。
笠原さんは映画と同じくムードメーカー的な役割を果たしていて何ともバランスの取れた3人。
プラベでもお付き合いがあるのが頷けますね^^
そしてバンマスこと小林さんも仁たちのジョークに乗っかったりもするけど、映画や音楽に関して聞かれるとビシッと決めてくれててさすがだなって思いました。大人の余裕がある対応でしたね。
ちょっと小難しい言葉を挟んで来られるので、ん?って思うところもあったけど^^;
あのおしゃまさんを持ってしても小林さんの発言を理解するには、時間がかかる、と言うくらいだから素人が理解しようなんて恐れ多い話ではありますが。

ラジオもそうですし数々の雑誌インタビューでも仁が小林監督に全幅の信頼を置いているのがよく分かります。
それが仁から聴けて嬉しかった^^

~・~・~・~・


an・anですが。
とってもイイです!
これまでもたくさんBANDAGE関連や仁がピンで載ってる雑誌が出たけど、an・anはかなり良かった!
仁のページを開いた瞬間、うつ伏せに寝転びバサッとお顔に落ちた髪の間からメヂカラ全開でこちらを見てる仁に思わずうあっ!アップロードファイルなんてヘンな声が出ちゃいましたもん(笑)

仁の魅力って本当に底知れないよね。
まだまだ仁の中に眠っているであろうポテンシャルはこんなもんじゃない気がします。

こんな目で見られたら…と思うだけで心拍数が上がってしまいますわ
(想像&妄想ね/笑)
タバコを咥えてるショットもサマになっていて今やテッパンスタイル( *´艸`)
サングラスをカチューシャ代わりにしてるショットもとっても好き。
髪が長いのとヒゲが相まって男臭いフェロモンが滲み出てる感じがします。
髪が長すぎるのは好きではなかったけど、今や髪を短くした仁を想像出来ないですもん。

25歳。
少し前までは少年と青年の狭間にいたような雰囲気だったけどもう立派な大人の男ですね( *´艸`)
カツカツのロケなどでヤンチャな部分もまだまだ残ってはいますが、大人になったなって思うとちょっぴり感慨深い。

インタビューも映画以外に色々話していて読み応えもありました。
最後に赤西仁という才能もKAT-TUNという存在も、いわゆるアイドルという枠には収まらないのは世間も認めるところ。
その言葉に仁は

いや、俺ね、いまね、アイドルとアーティストとか、シンガーとか俳優とかの境目がわからないんだよね。
その境目をなくしてきてるのが俺らだって言われても、そもそも“なくなってきてる”っていう感覚もない。
俺としては、アイドルとして見られてるって意識もべつにないんですけど。


と。

そしてマドンナやジャスティン・ティンバーレイクを例えに出すインタビュアーさんには

あの人たちはエンターティナーなんじゃないの?俺もエンターティナーの側に行きたいです。
ただ、俺は、仕事で具体的にこうなりたいっていう理想像はないんですよ。
いつも、そのときやろうとしてることを実現したいだけ。
もちろん、まだまだだけど、やりたいことは、ちゃんとやれてるからね。
そのとき、そのとき、楽しいですよ。
次に実現したいこと?
やっぱりアルバムかな



この言葉、私も同感です。
アイドルとかアーティストとかそういうジャンルって仁には関係ないんだろうなって。
関係ないって言ったら語弊があるかもしれないけれど
仁は仁なんだと思うから。
アイドルの仁やアーティストの仁を個人的にはあんまり求めていないんだよね。
最近、映画もそうだし歌にしてもそうだけど、何かモノづくりをするのが好きだと良く話しているでしょ。
仕事の話もどんどんするようになって来たね。
やりたいことってたくさんあるんだろうなと思う。

でも、ずっと表舞台には居て欲しいな。
敢えて言うなら仁には表現者でいてほしいなって思います。
(あくまで個人的な意見ですので)

ぴあのインタビューで岩井俊二さんが赤西くんというパーソナリティだけで2時間持たせることが出来るっていうことが凄い、そうおっしゃってくれてました。
その言葉がとっても嬉しかったんだよね。

恵まれた容姿や声はもちろんだし、仁が放つ独特の雰囲気やオーラって隠しきれないですもん。
裏方に回るには早すぎるよ(笑)

もちろんKAT-TUNではアイドル的な要素も求められるだろけれど、デビューして4年経ったし歌にしてもライブでのパフォーマンスにしてもどんどん仁やメンバーのやりたことメインに実現してきてると思いますし^^

グータンも緊張してるかなと思いきや、意外にもシャキシャキな松嶋さん始め女性MCの4人を相手に堂々としていて仁、頑張ってるじゃない!
やっぱりとっても輝いているなぁって思いながら観てました。
仁のホンネ(!?)も聞けたしね(笑)

そのグータン。
NEWS ZEROと時間が重なって途中で録画が切れてしまった…落ち込み
録画しながら観てたけど途中でチャンネルが変わっているのに気付いてえええーーっ!って( ̄◇ ̄;)

遅い時間にも関わらず仁友さんに救済お願いしたら快く引き受けてくれて感謝です。
ありがとう!<私信

日テレ屋webで買ったBANDAGEグッズの発送メールが来ました♪
明日か明後日には到着かな。
DAZED AND CONFUSEDも明日届くらしいので楽しみです*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

00:40  |  赤西仁  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01/13(Wed)

Olympos & Love Yourself & GINZA

カツスタとR-OneでLove Yourselfが流れました♪
カツスタは結構長く流れて、聖がこの曲は凄く話し合いをしたと、そしてじゅんのが今の年代になって(歌詞の内容が、かな?)分かるようになったねと言っていましたね。
R-Oneはワンコーラスでした。
結構大人っぽいというか、そんなアップテンポの曲でもなくしっとり系でもなく。
私は結構好きな曲調だった。
耳に残ったのは♪君が嫌いな君がすぅ~き♪ってところ。
仁は間奏の英語詞部分担当で(担当と言うのもおかしいけど)エフェクトを掛けたような声が曲にスパイスを効かせているなーって。
Love Yourself♪ってところがまたカッコイイったらありません( *´艸`)

しばらく聴いてなかったらカツスタの受信局が変わっていてビックリ^^;
なかなか始まらないなーと思ってたら違う局聴いたという…
連休明けはやはり仕事も忙しく帰りが遅くなってしまったんだけど閉店間近、すべり込みでOlymposを無事フラゲしてまいりました。そんなに急がなくても別に明日でもいいんだけども(笑)
発売を楽しみにしていたしやっぱり早く聴きたくて。
明日からの通勤時に聴くため、i podに流し込みずっと聴いてます。
1曲目のOlymposからガッツリ心奪われました。
アルバム、とってもいいですねー!
背景が90年代ってことでもっとハードなロックなのかしらと思っていたけどわりと明るめ、キャッチーなリズムが多く聴きやすいし、LANDSってこんな感じなんだ♪って。
デュラン・デュランを意識したと小林さんがおっしゃっていたけれどブリテッシュ系でもなくアメリカン系でもないように思えましたね。
どれにも属さないこれが“LANDSの音楽”って感じ。
こりゃファンになっちゃうわ( ´艸`)
映画では、「元気」で一躍有名バンドになり、その後出した「勇気」が売れなくてナツは苦悩し、バンド自体にも影響を与えることになり、それまで個々の中で燻ぶっていた心のすれ違いや歪みが出て来ちゃうって雑誌で読んだけども、そういうのを踏まえて聴くとまた違った聴き方が出来る気がします。

「BANDAGE」はもちろん「二十歳の戦争」もやっぱりいいわ~!
長いイントロ部分から始まる歌がひとつのストーリーとして聴こえてきます。
どの曲も平均して5分くらいの長い曲ってのも90年代に流行った曲の特徴でもあるかなって。
あの頃は今と比べると5分を越える曲多かったような気がするんだけどね。
一通り聴いてみて特に好きだなって思ったのは『鼓動』。
ナツの歌はもちろんですがギターの音が最高にかっこいいです!
キュイーーンって言う音ね!(擬音ですみません。分かり辛いね^^;)
「二十歳の戦争-Y’s edition-」も面白いアレンジ。
本来ギターに使うものだけどトーキングモジュレーターで歌ってるようなボコボコとした音でね。
こういうの凄い好きだな!
でも歌詞に出てくるバーベナ色ってどんな色だろ?って思わず調べてみちゃった(笑)
カスケイド色→ホリゾンブルー→バーベナ色。。
海の色が変わってく様子を表した歌詞のようですね。

babena.jpg
※ご参考までに。これがバーベナと言うお花です。

そしてやはり特筆すべきはラスト9曲目のサンキューが終わったあとのボーナストラック!!
9分以上あるって何だろうと思ってたんですが、こんな粋な計らいのラストが待っていたなんて…・゚・(ノД`;)・゚・
仁(ナツ)の息遣いが聞こえて来て元気を弾き語り。
もう~!やってくれるなぁ、ナツくん涙
これは映画の中の一部分でしょうかね、車の音が聞こえて来るし。

ブックレットにはちょっとした衝撃ショットが一枚(;゚艸゚)
コレ...要りますかね?(苦笑)
そう驚くほどのこともないけれど。

そしてこのブックレットの素晴らしい写真の数々、Photographyは小林さんなんだ!
ラストページにお名前がクレジットされてます。
さすがマルチな才能を持つ小林さん。
写真も撮っちゃうんだね。
それでなのかな?
仁が何とも言えずいい表情してる絵文字名を入力してください
時期的にBANDAGEのジャケットと同じかなと思うのでシングルのジャケットも、もしかしてそうなのかもですね^^

深いV開きのTシャツから覗く鍛えられた胸筋がたまらないですわ(*´艸)(艸`*)

どんどん聴き込んで16日に備えたいと思います^^
でも。
こんなに素晴らしいアルバムをたった1枚残したままLANDSは居なくなっちゃうなんて。
映画を観るのにあらかじめ聴けて嬉しいけど、LAST LIVEに外れて仕方ないと諦めていたのに、アルバム聴いてまたLANDSの生歌を聴きたくなっちゃったじゃない。
こんな想いを抱えた過ごすのか。。
全く。。
ズルイよー・゚・(ノД`;)・゚・

でもっ!LAST LIVEに当選された方、行かれる方は楽しんで来てくださいねっ!


~・~・~・~・~・~・~



GINZAは買って来たけどDAZED AND CONFUSEDはネットで注文したのでまだ到着してません。なにやら凄くイイとのことなので届くのが楽しみです☆

折りたたみになっているグラビアにジャケットスタイル、カーディガン、色目も鮮やかなざっくりニット(これはポニーテル!)部屋でくつろいでるような雰囲気スタイルと計7枚。
もっと吐息を感じる距離で…
このキャッチコピーにナゼかドキッjumee☆excite2
インタビューでは今回映画に出演できたことでがぜん映画の世界に興味が湧いてきたんだそうです。
小林監督始め岩井さんなど25歳の仁とは倍ほどの年齢なお2人。
これだけ年が離れていても意気投合出来たと言うことが仁も嬉しかったろうし知らなかった世界を知る事ことが出来たいい体験でしたよね。
人から影響はほとんど受けず何でも自分でジャッジしてきたと言っていた仁ですが、今回ばかりはインスパイアされてる部分もかなりあると思ったりします。
頑固だけど考え方は柔軟で素直なところがあるし小林監督も「(仁には)色がついてない」とおっしゃっていましたし。

今年は赤西イヤーですね、と投げかけられると意外な答えが。

これだけ頑張ったら、正直少し休みたい(笑)
できればニューヨーク、バルセロナ、いろんな国に友達がいるんで会いにいきたいんですよ。



雑誌の取材も数え切れないくらいたくさん受けて、番宣にPRに、と去年の秋ごろ本格的にBANDAGEが始動し始めた頃からずっと忙しいままですもんね。
映画公開の後はKAT-TUNでの活動もあるし。
ちょこちょこお休みは貰っているんでしょうが、まとまったお休みが欲しいんだろうな。
そりゃ誰でもそう思うよね。これだけ頑張ってるんですもん。
活動が一段落したら行きたい国、行きたい場所へ行き、仲間と会ってまたパワーチャージして欲しい。(これホントに思ってます)

ちゃんと帰って来てくれたらそれでいい^^


明日発売のan-anは仁のロングインタビュー。
また本屋に行かなくちゃです(笑)
夜にはカツカツオキテ未公開もあるし、待ちに待ったグータンもあるし。
楽しみです☆


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

00:45  |  赤西仁  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01/11(Mon)

BANDAGE Weeeek!【※追記】

映画公開を週末に控えいよいよBANDAGEウィークの始まりですねー!
今日は大阪でも試写会があったんですが私は当たりませんでした(/TДT)/
なので16日までお預け…
あぁ早く観たい♪

久々にWONDERとかLove Juiceとかcareとか、仁ソロを色々と聴きながら書いてます。
ずっとBANDAGEばっかりだったから(笑)
もうすぐアルバムが発売されるしそれ買ったらまたしばらくOlymposしか聴かなくなるからね。

そして珍しく今日は早い時間に更新しておこうと思って。
9時からコード・ブルー観なくちゃですから♪

今朝のスッキリ!短かったけど小林さんと2ショットインタビュー。
完成披露試写会の時かな。
「著名人とか有名人の方にすっごいうとくて。本当にうとくて!え~!ミスチルやってんの!すげ~!って」と笑う仁ですがここまでハッキリ言われると隣に居る監督も「そこまで知らないって今初めて知った!」と苦笑いするしかないよね^^;
逆にほとんど知らなかったから先入観なども持たずに入って行けただろうし返って良かったのかも?と思ったり。
邦楽をあまり聴かないって言っても小林さんの名前くらいは結構誰でも知ってそうだけどね(苦笑)
音楽の指導は?
「それはしごかれましたね。例えばビブラードをなくして歌ってみてとか。やっててすごい楽しかったですし刺激にもなりました」
ポツポツと喋る仁を隣でにこやかに見守る監督、いい雰囲気ですわ( ´艸`)

おしゃまさんのblogに渋谷駅にあるBANDAGEの巨大看板が載っていてビックリ!
ご友人が撮られたようですがやはり関係者の方は気になるんだろうな♪

それにおしゃまさんTwitterやってるんですね、私も一応やってるんだけどもう1ヶ月くらい書いてない(汗)
結構やられてる方多いみたいですがフォローもしてないしフォローされても無いな^^;
そのTwitterに仁と2人でラジオのゲストに出るのが番宣と同じくらい緊張するというような事を書かれてました。
15日深夜のオールナイトニッポンの事でしょうね。
今から緊張してるんだ、何だか聴くほうも緊張してきますわ汗

ドル誌はまだPOTATOしか買ってないのでサクッと。

大きめピンナップになるって久しぶりな気がします。
やっぱり髪がずいぶん伸びてるね、スマスマでは巻いていたのかしら。
こんなに長い髪の仁は初めてかなぁ。
ブーツインしていないスタイルも好きだけどジーンズが下過ぎる(≧▽≦)!
長い足をキューブ型になった置物?の上に乗せてるショットが一番好きup

Answer for…ってことで仕事、旅行、音楽、KAT-TUN、スポーツについて5つのアンサーが。

〔仕事〕
2月にソロコンをやらせてもらうのに、最初この話を聞いたときは正直、迷いもあったんだそう。
というのは日生劇場って舞台をやる場所だから、そこに自分が立って歌っていいものかなって。
でも今はせっかくこういうチャンスをもらった以上は思い切りやろうと思ってる。1ヶ月の公演だから体調を崩さないように気をつけて最後まで頑張りたいと思ってるよ。とのこと。

1ヶ月間、1人でだもんね。
迷っても無理ないなぁと思う。
色々準備も大変でしょうがやり遂げた瞬間、充実感でいっぱいになるだろうしこれから活動していく上での自信にも繋がるし経験も積めるしね!

〔旅行〕

09年は仕事が休みのときに海外に住んでる友達に会いに行けてすごく楽しかった。
海外に住んでる知り合いがたくさんいるから今年もできる限りあちこちに会いに行けたらいいね。

海外に住んでる友達が日本に里帰りするときも多いけどそういう時はなるべく時間を作って会うようにしていて、楽しい時間を過ごしてほしいし、もてなしたいんだよね。



忙しい合間を縫ってたくさん旅行が出来るといいね♪

〔KAT-TUN〕

ソロ活動がしばらく続くんだよね。だからKAT-TUNとしてどんな展開があるのかはまだわからない状態。
でもそれぞれがソロの仕事をやりつつ、コンサートでは団結して6人でのよさを見せるのがオレらのスタイルだってファンのみんなもよくわかってると思うから、心配せず楽しみに待ってて!



POPEYEでもKAT-TUNで続けていけたら、、、と言ってましたがこういう言葉が仁から聞けるってとんでもなく嬉しくなるのはどうしてだろううるうる涙
普段あんまり言わないからかな。

後はBANDAGEに関してのページが2ページとジャニーズ運動会も2ページありました。
ギターは元々弾けるけど持ってる姿、カッコイイです( *´艸`)
ソロコンでは弾き語りとかやってくれると嬉しいな。

Idol Theme Park
好きな感触=洗いたてのタオルのフカフカした感触。
食感であげるなら昔からガムをかんでるときのあのクチャクチャって感じがなんか好きなんだそう。
ガムか…(笑)

HEART BEAT KAT-TUN
新連載がスタート。
赤西センパイからのハテナ?は女のコって、男にくらべるとあまり汗をかかないよね。
あれってなぜなの?どんなに暑いときでもあまり汗だくになってないし…
なにかオレの知らない女のコだけの秘密があるの(笑)よかったら教えて!

とのことです(笑)
汗をかかない人っていないと思うけど、仁の周りには汗だくになる女のコは居ないようですね?
秘密があるのなら知りたいそうです(笑)

こんなコト思いつくなんてやっぱり男の子だなって思うわ(苦笑)


コードブルー始まった!
このドラマも楽しみなドラマのひとつです☆

【※追記】
BANDAGEスタッフブログにラジオ情報がたくさん載ってましたね。

ラジオラジオ
*1月13日(水)
番組名:「SCHOOL OF LOCK」 TOKYO FM(ラジオ)
時間:22:00~23:54(予定)
出演:小林武史、赤西仁、北乃きい、笠原秀幸、金子ノブアキ

*1月14日(木)
番組名:「BLUE OCEAN」 TOKYO FM(ラジオ)
時間:08:00~11:00(予定)
出演:赤西仁、笠原秀幸

*1月15日(金)
①番組名:「BLUE OCEAN」 TOKYO FM(ラジオ)
時間:08:00~11:00(予定)
出演:北乃きい

②番組名:「LANDSのオールナイトニッポン」 ニッポン放送(ラジオ)
時間:25:00~27:00(予定)
出演:小林武史、赤西仁、笠原秀幸、金子ノブアキ

テレビテレビ
番組名:映画「BANDAGE」公開記念SP
赤西仁ら豪華キャストが明かすバンデイジ舞台裏 日本テレビ(TV)

時間:25:55~26:25(予定)
出演:赤西仁、北乃きい、高良健吾、柴本幸、笠原秀幸、金子ノブアキ
杏、伊藤歩

ワタクシ、ラジオはオールナイトニッポン以外ほとんど聴けない…(´・ω・`)
日テレのBANDAGE公開記念SPってこれは関東圏だけなのかな?


本日以降発売予定雑誌
1/12(火)
BRUTUS (ブルータス) 2010年 2/1号 (仁インタビュー) ←New!
DAZED&CONFUSEDJAPAN(デイズド・アンド・コンフューズド・ジャパン) 2010年 02月号
GINZA (ギンザ) 2010年 02月号 (仁)

1/21(木)
Hanako (ハナコ) 2010年 2/11号 (仁)

◆KAT-TUN◆
1/15(金)
月刊Songs(ソングス) 2010年 02月号  KAT-TUN表紙



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

21:10  |  赤西仁  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01/11(Mon)

着ボイス、Cinema★Cinema&POPEYE&BANDAGE CM(関西版)

昨日放送された「ボクらの時代」では最後に来週の予告が流れてニットキャップに黒パーカ姿で楽しそうに小林さん、岩井さんとお話する仁が映ってました^^
ちょうどスポンサー画面が被ってしまってたけど(笑)リラックスしてる様子でしたね。
小林さんのお店「kurkku」「mother kurkku」で収録されたんだよね。
(※kurkkuはkurkkuでもmother kurkkuの方でしたね。お知らせ有難うございますm(__)m)
次に東京へ行くのはソロコンになりそうだけど、是非とも行ってみたいなぁと思っています。
つけ麺になってると言う一風変わったお蕎麦、食べてみたい。ヘルシーで身体に優しそう♪
飲み物しか映ってなかったけど(灰皿もちゃんとあったね/笑)仁も食べたかな?

Olymposの初回盤を買うと着ボイスがDL出来るって話ですけど、どんな着ボイスなのかが気になるところ。
映画に出てくるセリフだったとしたら2種類あるけどひとつは「頼むよ、そばにいてよ」がいいなぁー( *´艸`)
もしコレだったらムダに何度も聴いちゃうに違いないラブ
ネットでも通常盤が予約出来るみたいですがこれも初回プレスでないとオビにコードが入ってないらしいのでお店で確認した方がいいかもしれないですね。
通常盤のジャケットもかなりイイのでね、やっぱりどちらも欲しいなって思ってます。

それからソロコンでも2~3日前にYOU&Jからメールが来ていたけど(遅っ!)何やら座席に寄っては演出の一部に参加出来るそうじゃないですか~!
その該当席を希望しない場合は1月12日(火)18:00までに連絡しなくちゃいけないってことですけど、チケットが届く前に連絡しとかないといけないって事ですわね。NOの人は居るのかな?
仁が演出するステージに協力出来るのであれば是非とも参加したいものですけどねー!
(しかしネームプレートつけるって^^;)
それもまたチケットが届く時の楽しみのひとつになるかなと思います。

もうこんな時間ですが今朝のスッキリ!に仁ご出演です!
録画お忘れなくー!(ご存知でしょうが、遅くてすみません!)

書いていなかったCinema★CinemaとPOPEYEをちょこっと。
ちょこっと、とか言いながらまた長くなりそうなので続きに入れますね。

あと読売テレビで流れるBANDAGE CMをやっと捕獲♪
3秒ほどでした。




web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

01:20  |  赤西仁  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01/10(Sun)

ズームイン&キューン!LANDSのオールナイトニッポン&読売テレビBANDAGE CM

映画公開まで1週間を切り、これでもかってくらい何かと慌しくなって来ましたね!
そしてここへ来てその波に若干ついてけなくなって来ている深夜のネッターゆうきです焦る3
こんばんは。


今朝のズームインでもかなりの時間BANDAGEの映像が流れて初めて観るような場面もたくさん♪
撮影の合間も楽しそうでいい雰囲気の中出来上がった作品なんだなぁと観ていて嬉しくなっちゃっいました^^
笠原さんのPerfume、最高だわ~ヾ(>▽<)o!
仁が手にタバコを持ったまま大笑いしてるのが可愛いですね絵文字名を入力してください
雑誌もいつの間にかどんどん増えるしLANDSのラジオもあるし1月は大変だけど毎日のようにどこかで仁の声が聞けたり雑誌で見れたりするのは嬉しい限り。
これがパタッとなくなる日が来るのかと思うと今から寂しいですもん…(´Д⊂。。。
KAT-TUNも新曲が出るしソロコンもあるからまだまだ先だと思いますが。

CDTVでは2009年ゲストライブコレクションでLANDS登場!
ついこの前の放送なのにずいぶん前の事のように感じるわ。。
でもそんな風に思うのは毎日忙しく過ごしているからかな。
2000年-2009年 10年間シングルTOP100では26位にリアフェがランクインしてました。
仁の髪が短いっ!当時衣装もこればっか着てたな(笑)そして聖はボーズだわ!
もうかれこれ4年前になるんだねー。


雑誌も書きたいけど夕べ放送になった関西ローカル番組キューン!のレポを先にあげておきます。
今回は小林監督についての話がメインですが短いけど仁の新しいインタビューときいちゃんのインタビューもあり。
映像はズムサタで流れていたLANDSのスタジオ風景とかライブシーンを撮影しているところ、メイキングシーンなどが映ってました。時間にして3分40秒くらいです。

小林武史監督について

仁:一番最初にお会いした時が台本を渡された時だったんですね。
怖いと思ったんですけど。…(スーッと大きく息を吸う仁、その息づかいがしっかりマイクに入ってます)意外と優しいと言うか。僕に経験をくれたと言うかいろんなアーティストをプロデュースしているだけあってやっぱ天才的な部分を色々見てきたし。

(途中、乾燥していて首が痒くなったのか一瞬ポリポリ。掻いてると言うよりは首が気になるって感じだったかな)

きいちゃん:他の映画でご一緒させて頂いたときも全部違う世界観を作り出してくださってるんですね、音だけで。
撮影が終わって音楽番組つけたら撮影の日のその格好のままMr.チルドレンさんの後ろでキーボードを弾いていたりとか今までの監督さんではありえないことがおきてたりして、とっても不思議な気持ちでしたけど。

作品作りについて

小林監督:まぁもちろん今回はこういうロックとかね、バンドとかを扱っている映画だっていう事も、そこのアドバンデージはあったと思いますし似ていると思うんだなと。セリフと演技、フレーズと演奏、表現の仕方とか。基の部分はそれは近いところから始まってのではないかと言う気がしていますね。

MCのオオヌキタクトさん曰く、90年代が設定になってますから色んな懐かしい音楽や色んなシーンが出てくるので90年代の音楽が好きな人は必見ですという事でした^^

ますます楽しみ!
画像は続きからどうぞ。

15日には『LANDSのオールナイトニッポン~映画「BANDAGE」スペシャル~』ってことでスペシャル番組があるんですねー!
お知らせ有難うございますー!<私信
公開直前、前夜祭ってところかしら♪
放送が25:00~27:00だからもう当日じゃないの!
パーソナリティには赤西仁、小林武史、金子ノブアキ、笠原秀幸(敬称略)とこれまた豪華だわ~

オールナイトニッポンには赤西くんや小林武史さんはじめ、LANDSのメンバーも続々と登場!
映画の撮影ウラ話から、それぞれのメンバーのマル秘トークまでたっぷりと語って貰います。

そして、番組ではあなたからのメールを募集します!!

メールテーマは『ロックな奴』

~あなたが体験したロックな出来事、あなたの周りのロックな人のエピソードを送って下さい!
あなたがロックだと思えばどんなことでもOKです!

例えば)
⇒100円ショップで3万円以上買ったことがある!
⇒公務員の父の車がヤンキーの車みたいに改造してある!
⇒ワンピースのコミック全巻に色を塗っている!!
~リアルな話から、ちょっとしたネタまで幅広く募集します!

メールアドレス:lands@allnightnippon.com

赤西くんをはじめ、金子ノブアキさん、笠原秀幸さん、小林武史さんへの質問、メッセージも待ってます!


これ生放送だよね?オールナイトニッポンだもんね?
ロックな奴、ですか。
結構居るかもしれない、私の周りに(笑)
パーソナリティを努める仁たちにこの際聞いてみたいことやメッセージを送ってみるのもいいですね!

映画は初日に観に行く予定なので起きれるか心配になってきた汗
まぁ時間帯は午後からでもいいかな。
オールナイトニッポンは多分綺麗に入ると思うのでMDを用意しておかないとだわ。
ブログの更新時間を見ていただいても分かるように私はかなりの夜型なので(笑)しっかり聴いてから映画を観に行きたいと思います^^

とここまで書いていたら読売テレビで突然仁と小林さんが!(゜0゜;!
「バンデイジ」と2人寄り添うように並んで言っていました^^
これが各地方局Ver.のBANDAGE CMなんでしょうかね♪(2:20分頃)
ほんと凄い一瞬でした~!
捕獲は出来ず、残念><!
また流れるかな。

その後板東英二さんのバンデイジCMも流れました。
ズムサタで流れていたものと同じでしたよ^^

今日放送の「ボクらの時代」も一応録画しておいたほうがいいかもしれないですね。
来週の予告が流れるかもしれないですしね♪


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

02:30  |  BANDAGE バンデイジ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01/09(Sat)

BANDAGE オフィシャルブック

オフィシャルブック、やっとゲットしてまいりました♪
-映画『BANDAGE』のすべてがわかる-
というだけあってナツもいっぱい!LANDSもいっぱい!
とっても充実した内容になってました☆
Amazonの予約画面ではシルエットだったナツもとってもカッコイイです。
中でも一番好きなのはピックを咥えて眉間にシワを寄せてるアップショット!
んも~~!素敵過ぎる...アップロードファイル
こういう表情に非常に弱いんです( *´艸`)
かなりオヒゲが伸びてますがワイルドで男臭い感じっていうのかな。
映画の中のナツはもっと髪も短いしオヒゲもないんだけど、その後のナツってこんな風なのかなってついついまだ観ていない映画に思いを馳せてしまいましたわ。

インタビューは今まで何度か読んだことがあるような内容だったけれど、LANDSのメンバーやきいちゃんのインタビューやシーンを振り返ってあの時はこうだったと話しているコーナーがあって、へぇー!そうなんだ♪って思いながらじっくり読みました。

何たって初主演映画だし、仁が普段あまり表には出さなくてクールに見られがちだけど心の中ではきっと沸々としていただろうこの映画に込めた想いが伝わって来るようだわ(v_v。)人(。v_v)

よく雑誌で見ていたLANDSのライブシーンも盛りだくさん!
ステージの後ろに貼ってある幕になんて書いてあるのかが気になってたのよ、ずっと。
今までよく見えなかったんだけどオフィシャルブックでようやくちゃんと見えました♪
1991 LIVE TOUR LANDS TRUTH OF EDEN
と書いてあったんですねー!
時代背景は90年代とだけしか分からなかったけど、そうか、91年頃のストーリーだったんだ。
まさにたくさんのバンドが現れては消えていった混沌とした時代でしたよね。

余談ですが...
その頃私も実はあるアマチュアバンドのマネージャーをしていたのでBANDAGEのストーリーを読みながらあの頃を思い出していたんです。(ワタクシゴトですいません)
ナツがインタビューで言っていたようにバンドの姿をリアルに描いている、ほんとにどこかのバンドで起こっていてもおかしくないような印象を受けた、と言っていた言葉そのまんまだった。
ボーカルの女の子以外、年齢的には若いバンドではなかったけどね(笑)
その話はおいといて^^;

小林さんとの対談ページで仁と小林さんが向き合ってるショットがあるんですが、仁の表情も柔らかく、仁を見つめる小林さんのお顔も何とも穏やかで、この2ショットも好きだなーハート
どの雑誌でもシーン66(ナツとアサコのシーン)の話が出て来ますが、ここでも特に印象に残っているのはシーン66だったと語る2人。
このシーン66がエンディングに向けて重要なシーンになってるんですよね、確か。

*出演キャストが撮影エピソードをクロストーク『BANDAGE』思い出シーン解説っていうページもなかなか面白かったです。
まだ観ていないけどナツとアサコのシーンで仁ときいちゃんこんな風に話し合って撮ってたんだなどなど色々事前に知れてよかったなって思います。(映画観てる時はそんなこと思い出す暇もにないだろうけど(笑))

「シーン66は一発OKだったとはいえ、僕的は全体的に心が痛かった(笑)気を遣いすぎると嘘っぽくなるし、難しかったですね。一瞬だけ時計を投げるのを止めるか迷ったし」
どんな時も迷ったりしない仁が一瞬迷った(これは万が一アサコにぶつかったら大変だしね)っていうその言葉からもどれだけ大切にこの映画を作って来たのかがうかがい知れます。

笠原さん×柴本さんのLANDS編ではなかなかこのお2人のトークが面白くて撮影こぼれ話がいっぱい^^

仁の撮り下ろしポートレートもお天気のいい日だったようで素敵ショットに仕上がってる( ´艸`)
暖かい太陽の下でも輝いてますもん。25歳とは言えまだまだ太陽の下、OK!な仁絵文字名を入力してください
ナツ名言集もほんとこんなこと言ったの~?みたいな(笑)
仁曰くバカな男ナツだけど、不器用なナツの優しさを感じられるセリフもいっぱいあって。

『BANDAGE』を100倍楽しむためのBANDAGEトリビアもなかなかGood!です。
ナツ編も幾つかあるけどこれは仁らしいなぁって思ったのを1コ。

撮影5日目、赤西さんがコーヒーを差し入れたことをきっかけにキャスト同士の距離がグンと近づいていったらしい。

差し入れってキャストやスタッフさんも色々持って来られるんでしょうが、仁のコーヒー飲みませんか?どうぞ(と言ったかどうかは分かりませんが/笑)のひと言が距離を縮めたとしたら凄いよね♪
主演をやることに気負いもなければ緊張もあまりしなかったと言っていたけれど、映画をご一緒したキャスト、スタッフさんからもれ伝わってくるのは嬉しい言葉ばかりですもんね。
完成披露試写会の会見ではマネージャー役の伊藤歩さんが仁の印象について「実際はすごく気を使われる方です。『俺は気にしてないよ』という風にしていて、でもいつも気を使ってくれている、そんな本当の優しさを持っている方だなという印象でした」と語ってくれてましたもんね^^

最後のページ、LANDSメンバーがダブルピースをしているショットが一面に載ってるんだけど、これ見たら何だかLANDSってまだどこかに存在してるんじゃないの?なんて錯覚するくらい素敵なショットで〆られてました。
仁はピース1コだったけど(笑)


Cinema★Cinemaもかなり!良かったです~!
仁×小林監督×岩井さんの対談がかなりのぶっちゃけトークで(≧▽≦)!!
これは明日レポします☆
相変わらず黒でまとめたお衣装ですが仁のシュッとしたスタイルっぷりが素敵過ぎ
ドル誌も買って来たけどまだ全然読めてません汗

9日はPOPEYE発売。
マガジンハウスからのメルマガには“映画『BANDAGE』公開を控えた赤西仁さんにも迫ります。赤西さんが描く、将来の夢を教えてもらいました”とありましたのでファッションだけでなくインタビューも楽しみです。

明日から3連休なのでじっくり読まなくちゃ♪

今夜と明日、読売テレビ「キューン!」で赤西仁映画公開直前とありますので録画してみます。
先週と同じかもしれませんが一応ね!
あとズームインサタデーのテレビ欄にもBANDAGEとありますね!これも録画しとかなくちゃ^^

板東英二さんが バンデイジ バンドウエイジという事で?ナレーションをされている映画のCMが10日から関西地区&中部地区限定で流れるとスタッフブログに載ってました。
今の所関西地区&中部地区限定だけど公式HPでも頑張って近い日程での公開を頑張りますねとすこぶるさんが書いてますのでHPでCMが観れる日も近いかも^^

公開までいよいよ1週間切りました!





◆Amazonで予約◆
2010年1月13日発売
Olympos(オリンポス)

2010年2月10日発売
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】 [CD+DVD] [Single] [Limited Edition]
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】 [CD+DVD] [Single] [Limited Edition]
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~ [Single] 通常盤



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

00:55  |  BANDAGE バンデイジ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01/08(Fri)

仁ソロ曲&大人のオキテSP その他もろもろ

Love Yourself初回限定盤2に収録される仁のソロ曲タイトルが新星堂HPに載ってましたね。

A Page

タイトル聞いた限り何となくですけどアップテンポでは無いイメージ。
バラードでしょうかね。(全編英語だろうか!?)
ア・ページって読むのかな?
それともエー・ページかしら?
AkanishiのAかもですね。
ソロコンで歌ってくれる新曲との事なので楽しみです。


オトナのオキテSP、今回もとっても面白かったー!
各メンバー共、ちょっと短かかったので未公開がたくさんあるに違いない。
それにしてもカメちゃん&マツコさん、最高でしたわ(ノ∇≦*)♪
「どうにかしたいのよ」
マツコさん、そのお気持ち分かります(笑)
私は仁担なのでカメちゃんをどうにかしたいとは思いませんが(笑)仁をどうにかしたい(或いはどうにかされたい)とは思いますから( *´艸`)

マツコさんのスタジオ登場に沸く中、「イスもないわねぇ」と言いながら仁の後ろに立った時、肘掛を持ってグルッと後ろを向きマツコさんをガン見する仁(笑)
すんごい見てたよね、可愛いー( *´艸`)

仁&じゅんのと黒木さん。
場所が中野ということでドアの向こうに居るのが俺ヤだよ~、これでまた森三中とかだったら…と半ば本気で言ってる仁が可笑し過ぎた!
失礼でしょー、森三中さんに^^;
森三中さんとは何度か一緒になってるけど、毎回凄い面白いじゃないですか。
ここんとこ続いていたからそう思ったんでしょうけど、仁と大島さん、いいコンビじゃないね^^
黒のミディアムジャケットがとってもお似合いだわ。
外で着ていたトレンチもオトナっぽくていい感じです。

黒木さんにタップ好き?と聞かれた仁「タップは…出来ないことはあまり好きじゃないんですよ」とハッキリ言っちゃうところが何とも仁らしい。

タップダンスではダンス担当でじゅんの達が練習している間、時間を持て余す仁がカメラマンに変身。
仁だけスニーカーだったので何をするんだろうと思っていたら、ダンス担当とはね(笑)
映画撮影中、BANDAGEで使っていたRED ONEと言うカメラに興味を持った仁がショートムービーを撮っていてそれを打ち上げで披露し、大うけだったとぴあでの岩井さんとの対談で言ってましたよね。
カメラに興味あるんだろうなって思いながら観てました^^
でもじゅんのがカメラに収まってない!(笑)
俺映ってない!と抗議するじゅんのに「いーんだよっ!いいのっ!いやっ!いいのっ!」とじゅんのを押す仁(笑)
ここでもジャイアンっぷり発揮でしたわね。
ほんとじゅんのにには強い仁健在(笑)

キャラ設定は自分で考えたのか、やっと日本で仕事が決まったスペイン人って^^;
しかし、椅子を片手に電話で「ダメだよ~今ユーロのほうが高いよ~ドルじゃだめだよ~」なんて言いながらインしてくる仁(笑)
何でイス??何でユーロ??

本番でのダンスはやっぱりビシッと一発でキメてくれたましたね!
素敵でした
おいしいトコ取りだったけどね(*≧m≦*)ププッ

続いてラーメンを食べる仁たち。
黒木さんの娘さんが11歳というのを聞いて「今11歳の子って何に興味を持ってるんですか?」に黒木さんすかさず「仁くんに興味持ってる」って^^;
娘さんだけじゃなく黒木さんも仁ファンなんだよね。
ラーメン食べながらどんな大人を目標としてるの?と聞かれた2人。
仁は雑誌ではいつも言ってることをテレビの前で初めて吐露してたね。
段々そうやって周りに浸透させてく作戦かしら?(笑)

スタジオでは水川さんのナイスツッコミ炸裂!
「赤西くんのテンションの低さっていつもああいう感じ?」
(なかなか言えないよね^^;)
一瞬キョロキョロしちゃう仁(笑)
「慣れてない人と喋るときはこうなっちゃうらしいです、最近気付いたんすよ、俺」そうかそうか、ちゃんと言えてよかったね。
やっぱり目上の方には余計に気を使ってあんな感じになっちゃうんだろうな。
でもそれも何時かは克服しなくちゃいけないんだろうけど、慣れて来て自分と考え方が合う、フィーリングも似ていると感じた人には心開けるんでしょうね。

番組対抗クイズでは仁にたくさん役やセリフを振ってくれてありがとう~!有田さんっ。
有田さんてよく見てるからここは仁が言ったらウケるだろうって分かってくれてるような気がしました。
それか単に仁がお気に入りだったのかも(笑)
オイシイ役を貰うと途端にやる気が出る仁、予想以上にハイテンションっぷりを発揮してくれてその顔がめちゃくちゃ可愛かったわ~!
最後カメちゃんが内藤さん?っていって仁が視聴者がモヤッとするだろっ!ってところでは2人が前に出てきてねー!
あの瞬間、客席からもキャーって声が上がってましたもんね。
仁カメ2ショットになるとナゼかテンション上がっちゃうup

あと、他メンVTRの時も小窓で微笑む美仁さんに釘付けになっちゃいました( ´艸`)

通常カツカツ、最後の方で映画BANDAGEとOlymposのCMが流れてラッキー☆
ほんともうすぐなんだよね、映画公開まで。


グータンでも来週ゲストの仁が2回くらい映ってました。
恋愛って頑張るもんじゃないじゃないですか。とか(結婚の)準備は出来てます。(ドキッびっくり)とか浮気で生まれる感情がイヤだとか、何やら爆弾発言も飛び出す模様。
でも仁が今考えている恋愛観とかを本人の口から聞けそうですね。
(聞きたいような聞きたくないような…^^;)

そしてそしてOlympos初回限定盤を買うと2種類ある赤西仁(高杉ナツ)の着ボイスのうち、どちらかひとつがもれなくダウンロード出来るんだそうで♪
(J-Stormより)
今のところ1枚しか予約してないんだけど2枚買ったら2種類共DL出来るってこと?
2種類どちらか選べると書いてあったのでそういうことになるよね。
どんな着ボイスだろ?
気になるわー!
もう1枚買わなくちゃかしらね。
2種類あるとなると両方聞いてみたいと思うのがファン心理。
全く、イイとこ突いて来るわね、J-Stormさん(笑)

LANDS LAST ライブへの招待状がどんどん届いているんだそう。
私の所へはまだナツに会えるInvitationカードが届いてないんですけど....
ハズれたのかな。。当たる気がしなくなってきました。
どうも私はLANDSにはご縁が無いようですアップロードファイル

オフィシャルブック、今日は本屋さんに寄れなかったので明日帰りにゲットしてきたいと思います。
既に手にしたお友達からナイスショットが載っているとメールを貰ったので早く見たいです^^

◆Amazonで予約◆
2010年1月13日発売
Olympos(オリンポス)

2010年2月10日発売
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】 [CD+DVD] [Single] [Limited Edition]
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】 [CD+DVD] [Single] [Limited Edition]
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~ [Single] 通常盤




web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

00:40  |  赤西仁  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01/06(Wed)

KAT-TUN待望の新曲発売☆

すっかり出遅れておりますが。。

きたわー!
やっと2010年一発目となる新曲発売のお知らせが来ましたね!
しかも内容が盛りだくさん!
豪華絢爛KAT-TUN仕様となっております
***ヾ(≧∇≦)ノ"***♪


*2/10発売*

Love yourself~君が嫌いな君が好き~

・Love yourself~君が嫌いな君が好き~(初回限定盤1)
1,680円

[仕様]
DVD付
※ジャケットデザインは初回限定盤1、初回限定盤2,通常盤で異なります。

[データ] <収録曲>3曲
1.Love yourself~君が嫌いな君が好き~
2.THE D-MOTION
3.愛しているから(亀梨和也ソロ曲)

<DVD収録内容>
Love yourself~君が嫌いな君が好き~(ビデオ・クリップ+メイキング)

~KAT-TUN RE-BORN(再生)~
KAT-TUN第二章の幕開けは、11枚目、約10ヶ月ぶりのダブルタイアップシングル!
M1はメンバーが「今までの楽曲の中で、最も自分たちが伝えたいメッセージが表現できた」と自信を持っている、KAT-TUNの新たな幕開けにふさわしい珠玉の楽曲に仕上がりました。M2は携帯メールを飾る素材の配信サイト「デコとも☆DX」のタイアップソングで、“アゲ系”のダンスチューン!

初回限定盤1のM3は’09のコンサート「Break the Records」アリーナツアーで披露された亀梨和也のソロ曲です!

・Love yourself~君が嫌いな君が好き~(初回限定盤2)
1,680円

仕様] DVD付
※ジャケットデザインは初回限定盤1、初回限定盤2,通常盤で異なります。

[データ] <収録曲>3曲
1.Love yourself~君が嫌いな君が好き~
2.THE D-MOTION
3.タイトル未定A(赤西仁ソロ曲)

<DVD収録内容>
THE D-MOTION(ビデオ・クリップ+メイキング)

初回限定盤2のM3は’10/2/7から東京・日生劇場にて行われるステージ“You&Jin”で披露される赤西仁のソロ曲(新曲)です!

・Love yourself~君が嫌いな君が好き~(通常盤)
1,260円

[仕様] ※ジャケットデザインは初回限定盤1、初回限定盤2,通常盤で異なります。

[データ] <収録曲>3曲+オリジナル・カラオケ3曲
1.Love yourself~君が嫌いな君が好き~
2.THE D-MOTION
3.タイトル未定B
4.Love yourself~君が嫌いな君が好き~(オリジナル・カラオケ)
5.THE D-MOTION(オリジナル・カラオケ)
6.タイトル未定B(オリジナル・カラオケ)

通常盤のM3は初回限定盤には入らないKAT-TUNの新曲を収録!

(以上、新星堂HPより)

10ヶ月振りの新曲はCMとドラマダブルタイアップな上に仁・カメソロ曲入りとは!
2010年もいいスタートダッシュを切ることが出来たね。
仁ソロはYOU&JINで披露される新曲という事なのでこれは楽しみ過ぎる1曲に♪
今までの楽曲の中で、最も自分たちが伝えたいメッセージが表現できたと語るメンバー。
KAT-TUNが今、最も伝えたいこと…
何だろう?早く聴きたいです♪

PVも2パターンあるとなると迷うことはありません。

もちろん全部買うざんす( *´艸`)


新曲お披露目TV出演等は今月下旬あたりでしょうかね!
仁はもうすぐ映画公開を控え舞台挨拶やLANDS LAST LIVEもあり、ソロコンもあるし忙しい1月2月になるんだろうなー!
ソロコンにKAT-TUN新曲にとかなりタイトなスケジュールになりそうだよね。
体調など心配もあるけど(風邪引くのが一番怖いものね)きっと乗り切ってくれるでしょう^^

仁、マイペースでね!


◆Amazonで予約◆
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】 [CD+DVD] [Single] [Limited Edition]
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】 [CD+DVD] [Single] [Limited Edition]
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~ [Single] 通常盤



~・~・~・~・~・~・~・



昨日のエントリータイトルにOlympos CMと書いたのにすっかりアッくんに魂持ってかれて忘れてしまいまいした。汗
Olympos CM
BANDAGEのPVが流れ“ファーストにしてラストアルバム LANDS Olympos 1月13日発売”と言う男性の声で(仁ではない)ナレーションが入るCMだった。
ちょうどサビの部分です。
昨日は嵐の宿題くんの後だったかな。
今書いてる最中にもガキの使いやあらへんで!の直前にも流れました♪
やっぱり読売系で流れてるのかな?
ファーストにしてラストと言うちょっと切ないナレーションですわ;

R-Oneを聴いてたら新曲の話題になったので、もう解禁なのかしら!と思ったら違う曲が掛かった^^;
まだ完成してないってゆっちが言ってたかな。
ラジオの収録をしている時点ではまだってことなんでしょうね。

明日の夜は大人のオキテSP!
オキテのCMも先ほど流れていて仁はカツカツ イマドキ幼稚園のオキテやツアーで被っていたキャップに黒のジャケット(かな?パーカかもしれません)で黒木瞳さんとタップの練習をしているところが一瞬ですけど映ってました゚+。(*´▽`人)。+゚
愛カツに1/13 OAになるカツカツでは“スペシャル版の未公開・後編で赤西らが猛練習したタップダンスの裏側も”とあったので2週続けてOAになる未公開も楽しみです☆

最後に少しだけ聖マニュで思ったコト。

彼はマニュもそうだけど匳戴の時でも読んでいてホロリとなっちゃう言葉を言ってくれるんだよね。
いつも丁寧で色々書いてくれる聖。
今回はホントに大切なのは大事なモノをどれだけ大事にできるかなんだってことに気付いたと。
友達、家族、仕事のメンバー、応援してくれるみんな、色々なモノ。
風貌はコワモテだけど(/失礼!でもちゃんと分かってるよ)心は優しい人なんだなぁっていつも思うの。
今の俺にはこれしかないしあなた達しかいないから。
仁は絶対言わないだろう言葉だけどね(笑)

あなた達しかいないから、と言われたらずっとついてくよ!私たちはKAT-TUNしかいないから!って到底こんなところからは届かないけれど、そう返したくなりました。

ダンスレッスンも1から始めるようだし、クオリティーを上げて今年の夏にはまたみんなの前で披露出来たらいいなって思ってるんだそうでー!

KAT-TUN6人揃ってのライブ、夏頃に期待出来そうですね。

web拍手 by FC2


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

00:58  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01/05(Tue)

スマスマ4時間SP & BANDAGE巨大ポスター & Olympos CM

いや~!スマスマ、面白かったー!
お正月からスマ兄さんの番組に生で出演させてもらえるってだけでも凄い事だなって思うのにガチンコ4番勝負ですから時間もそれなりに長かったですしね!

17:30頃から放送されていたSP直前番組は出かけていて観れなかったんですが、膝上50センチの短パンにタンク姿になれるか!KAT-TUNは!?って中居くんが言ってたよってお友達がメールくれまして。
なぬ!?短パン×タンク姿ですって~!と出先でかなりテンション上がってしまいました( ´艸`)

最初はちょっと表情が硬くて緊張してるのかなぁと思っていたけど、ゲームが進むに連れて段々その表情も幾分和らいでったように見えました。
髪がずいぶん伸びてますね、パーマ掛けたのか巻いてるだけなのか?
何だか女の子みたいに可愛いスタイルになってるじゃない♪
ハットも何時もと少し違って前をかなり折り曲げていたから余計にそういう風に見えたのかな。
まだまだ伸ばすつもりなんだろうか!?(もうそろそろ切ってもいいんじゃないのって思うけど/笑)

TVでカウコンを観た限りあまり良く分からなかった新衣装も似合ってる
素敵だわ
仁の衣装は黒ジャケット×デニム×ブーツインってのが基本になっちゃってるのかね?(苦笑)
今までのものと大きな変化が見られないけどよく見るとデティールが凝っていたりするんですね。
カメちゃんはミリタリー調っぽいのをを取り入れたり他メンのは結構豪華なんですけど。。
仁はこれが気に入ったんでしょう^^

しかしまさか本当にピンクタンク×短パン姿になってくれるとは!
スマ兄さんもなんだもん、着ないわけには行かないよね^^;
6人並ぶと一際身体が大きいのが良く分かる絵文字名を入力してください
着痩せするタイプですもんね。
ビスマルクポーズした時短パンの中がチラッ...(゚艸゚)
危ない、危ない
あのままCMに行かなかったら放送事故になっちゃうとこだった(汗)

ワキ毛ワッサーも久しぶりに(!?)堪能させて頂きましたしごちそうさまって感じでしたわup


顔を水につけていても綺麗なんだもんね。
てか幼く見えて可愛いったら( *´艸`)
1分28秒、見事なタイムじゃないですか♪
「もっと出来た」と言っていたけど、あのアフロなズラが水に濡れて邪魔だったかな?
水を吸って重くなるだろうし悪魔の囁きにも我慢したのにね。


チキンレースに出る仁、コレ最初逃げたような…嫌がってた?(苦笑)
あのデカイ身体でちょこんと座った姿が何だか大型犬がちっちゃくなってるようで( ´艸`)
カメちゃんが必死に何かアドバイスしてたけどふんふんって聞いてる仁も可愛かったよね^^
水に落ちなくて良かったわ、風邪引くとこだった。。
落ちちゃった聖、寒そうで可哀相だったもん><!
しかもあんまり拾ってくれなくて…
ドミノ倒しをじーっと見ている仁も美仁さんだった!

スマ兄さんとライブもやって少し遠慮がちだったかな。
そりゃ一緒に歌うとなると緊張もするよね。世界にひとつだけの花のフリも小さく、だけどちゃんとやっていたし常に周りを見ながら歌う仁の姿に感動すら覚えてしまいました・゚・(ノД`;)・゚・
こういうとこなのよね。
決して前に出ずちゃんと6人のバランスを見ている。
もちろん前に出る人もいないとダメなんだけどそこら辺が上手い具合に出来るグループなんですよね。
一応グループカラーはあるけど、それはあくまでジャニーさんが決めた(であろう)カラーだし。

中居くんの“カツーン”呼びはまだ暫く続きそうな気配です(笑)


~・~・~・~・~・~・~・~・~・



今日は梅田にあの巨大ポスターを見に行って来ました♪
結構あちこちに貼ってありましたよ。
JR→阪急2F連絡通路だけでなく紀伊国屋の本屋さんの所や(カッパ横丁の辺りかな)阪急三番街に上がる手前、Samantha Vegaのショップの前などにも1枚ありました。

それから屏風があるかなと思ってTOHOシネマズ梅田に行って来たんです。
すぐには分からなくて探してみたらあるにはあったんですが、エレベーター上がってすぐのフロアじゃなく左手にある通路?みたいな所に広げたままでなく少し折りたたんで押し込めるように壁際に置いてあった!(笑)
行った事のある方だと分かると思うんですが喫煙ルームの所です。
あの人一人すれ違うのがいっぱいいっぱいで暗い通路にナツが居た!
何でこんな所に?(苦笑)
私は夕方4時半くらいに行ったんですけど、もしかして展示時間なんてのがあって、その時間が過ぎてたとかなのかな?と思うくらいでした(被害妄想になるわ/苦笑)

そしてフロアのモニターでは予告編が流れてました。
私は初めて観たんですけど、これはスタジオで撮ったものかな?
仁が白Tを着てBANDAGEについて少し話していて映像が流れ、最後に「それでは予告編をどうぞ♪」って言って紹介する時、両手の人差し指を胸元の前少し上で差し出すように“どうぞ♪”ってジェスチャーをしていてとっても可愛かったです( *´艸`)
まさに“♪”がついてる感じでした。
ボリュームが小さかったので聴き取り辛かったし、そのモニターを観ている人が意外にも居なかったのでそばまで行って観てしまいました^^;
これは写メ撮ってないんです。
映画館のフロア自体が薄暗かったからね。
そこでフラッシュ焚くのはちょっと気が引けましたので止めておきました。

それから屏風を求めて?TOHOシネマズ難波にも行ってみたけどポスターだけで屏風は無かったです_| ̄|○

帰りにぴあ、TVガイドなど数冊購入。
ぴあがとっても良かった!
グラビアの仁が素晴らしいのはもちろん、インタビューも今の仁のありのままを話してくれてるような気がしました。
たくさん発売された雑誌で今までも「正直に、普通に、生きていきたいだけ」と語っていたけれど、ぴあではそのもっと奥の部分が少しだけ垣間見れたと言うのかな。
岩井さんとの対談も良かったです。

また今日も長くなってしまいましたが^^;
巨大ポスターは続きからどうぞ♪


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

01:08  |  KAT-TUN  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01/04(Mon)

BANDAGE特設サイトオープン! & お正月休みもあと1日

J-WebにBANDAGE特設サイト、オープンされましたね!
コンテンツも充実していていい感じに盛り上がって来ました☆

3日は大阪ジャニショも開くし先日キューン!で紹介されていたBANDAGE巨大ポスターも見たいしと出掛ける予定だったんです。
が!
もう用意してそろそろ…って思ってたら去年11月からN.Y.に行ってた近所に住む幼馴染みが帰って来たからと突然家に来ちゃってヾ(゚Д゚;)!
ちょっと~!来るなら来るでメールくらいしてよ~汗
いくら歩いて3分の距離でも(笑)
でも約2ヶ月半振りに会うし色々お土産買って来てくれたしで(そこ?/笑)外出は諦めました。
ポスターは15日まで貼ってある予定だしいよいよ公開間近ってことでT.を買いに行った時はなかったあの屏風だとか他にも公式サイトのトップページにあるポスターもあちこちTOHOシネマズに出現してるよとお友達に教えて貰ったのでまたの機会に行って来ます^^

彼女は四半世紀以上をともに過ごして来た大親友。
だからいつもホント突然来るんだよね^^;
まぁ私も居るだろうと思って突然行ったりするんだけども(笑)
not ジャニオタでN.Y.YANKEESからL.A.ANGELSに移籍した松井選手の大ファンな彼女。
何故かカウコンを観たいと言うのでカウコン観ながら色々話が盛り上がり楽しかったです♪
KAT-TUNや仁の話は何時も私が一方的にしているのでどんな歌を歌っていてってのは知ってる人なんですが「赤西くんってずっと帽子被ってるねんなぁー。帽子被ってない赤西くんって見た事ないやん?」って言われてしまったわ(*≧ε≦*)!
被ってない時もあるんだけどね…^^;
ファン以外の人が見たらやっぱり仁って何時もハット被ってるようなイメージを持たれてるのかなって思いました(苦笑)

**

お正月休みも今日4日で終わり。
スマスマSPが今日で良かったよ^^
15:00からはスマスマ生放送直前SPもあるしね!こちらでもOAがあるので嬉しいわ^^

SMAP伝説の映画「シュート!」スマスマ史上最大の生放送直前一挙公開SP
SMAP主演の傑作青春映画。初のHDリマスター版であの感動がよみがえる!▽今夜7時から放送スマスマ史上最大の4時間半生放送直前の舞台裏も一挙大公開!!
YAHOO!番組表より

スマップ映画「シュート!」がメインなんでしょうかね?
生放送直前の舞台裏にKAT-TUNが出るかどうか分かりませんがチェックしなくちゃ♪

**

2日にOAされたグータンヌーボSPを観たんですが、この番組は本当に面白いですね♪
佐藤隆太さん×上地雄輔さん×坂本勇人さんの恋バナ、特に佐藤さんの結婚話も良かったし、たま~に出る上地さんのふとした言葉が深いなーって思いました。
お酒グータンもりょうさんが面白すぎたヾ(≧▽≦)ノ☆
こんな時しか(お酒飲む会)しか呼ばれない…と言いながらも駆けつけ1杯ビールを飲むりょうさんが素敵でした☆
モデル時代から大好きなりょうさん。
サバサバしていてアネゴ肌なところが大好きなんだよね^^
結婚してもう7年経つんだそう。お子さんもいらっしゃるけど変わらずスタイル抜群だし。

今回、仁はスタジオゲスト(13日)で出演しますがぜひ次回は男グータン側に出て頂きたい!
一緒になる相手にも寄るけど面識の無い人と一緒だったらどんな風になるんだろう?
興味津々です(笑)

**

さんタクも観ました。
キム兄さんはやっぱりスゴかった!
ブルーインパルスに乗っちゃったんだもんね!!
偶然にもKAT-TUNカレンダーで訪れた航空自衛隊入間基地で訓練を受けるロケもあったりして。

最大に掛かる負荷がG7って自分の体重の7倍ですよ~!
航空ショーだからグルグル回転するわ、垂直に上がるわで観てるだけで目が回りそうでした(@@)!
キム兄さん、楽しんでたもんね。

トップガンは私も映画館に通って観たなー!
キム兄さんも憧れてたのね( *´艸`)
当時はVHSビデオだったけど後にDVDも買いましたし、あの音楽も映画にピッタリでサントラ買っちゃったくらい好きな映画のひとつ。
映画の中で流れる音楽って本当に大事だと思います^^


**

4日はTV誌もたくさん発売になりまた雑誌ラッシュが始まるけれど、肝心要の映画公開もいよいよあと11日に迫って来ましたしあぁ、撮影からずいぶん待ったけどいよいよなんだなって思いがじわじわと湧いて来ましたドキドキ
その前にオフィシャルブック、『Olympos』も発売になりますしね。


1/4(月)
15:00~
SMAP伝説の映画「シュート!」スマスマ史上最大の生放送直前一挙公開SP
19:00~23:24 SMAP×SMAP'10史上最大4時間半生放送!新春ドリームスペシャル

TV誌
・すすめる!ぴあ(ぴあ)
仁グラビア&インタビュー、仁×岩井俊二対談
・TVぴあ
仁×小林武史対談、ジャニーズ選抜運動会レポ
・TVガイド
ジャニーズ選抜大運動会レポ
・TV LIFE
仁 インタビュー
・GyaOマガジン
仁インタビュー

今日のところは以上、5冊ですかね^^




Amazonで予約↓
さとと-開いた本赤
◆仁関連◆


・2010年
1月4日発売
GyaOMagazine(ギャオマガジン) 2010年 02月号 ←New! BANDAGE関連(仁)
TV LIFE インタビュー(赤西仁)
TV ぴあ インタビュー(赤西仁)
TV ガイド インタビュー(赤西仁)
すすめる!ぴあ(仁グラビア、赤西仁×岩井俊二対談)

1月7日発売
BANDAGE オフィシャル・ブック
シネマシネマ インタビュー(赤西×小林監督×岩井P、LANDSメンバー)
1月9日発売
POPEYE (ポパイ) 2010年 02月号 ←New! (「おしゃれ有名人のライフスタイルをのぞき見」(赤西仁)
GINZA (ギンザ) 2010年 02月号  ←New!(仁インタビュー)
1/9(土)
リビング新聞 インタビュー(赤西仁)

1月12日発売
DAZED&CONFUSEDJAPAN(デイズド・アンド・コンフューズド・ジャパン) 2010年 02月号  ←New!( ★仁表紙★


*発売中
Cinema★Cinema no.21  ★仁表紙★
月刊 Songs (ソングス) 2009年 12月号 ★仁&小林武史表紙★
ViVi (ヴィヴィ) 2010年 01月号  (仁インタビュー)
with (ウィズ) 2010年 1月号 (仁インタビュー)
日本映画navi vol.19 (2009)―TVnaviプラス  ★仁表紙★
+act. (プラスアクト)―visual movie magazine 2010年 01月号 ★仁表紙★
SEDA (セダ) 2010年 01月号 (仁インタビュー)
AneCan (アネキャン) 2010年 01月号 (仁インタビュー)
FINEBOYS (ファインボーイズ) 2010年 01月号 ★仁表紙★
ARENA 37℃ 2010年1月号 ★仁表紙★
シネマスクエアVol.28 ★仁表紙★
ピクトアップ 2010年 02月号 [雑誌] (仁インタビュー)
SWITCH vol.28 No.1(スイッチ2010年1月号)(仁インタビュー)
FLIX (フリックス) 2010年 02月号 ★仁表紙★
VoCE (ヴォーチェ) 2010年 02月号 (仁インタビュー)
MAQUIA(マキア) 2010年 02月号  (仁インタビュー)
Ray(レイ) 2010年 02月号 (仁インタビュー)
Hanako (ハナコ) 2010年 1/14号 ★仁表紙★
MORE(モア) 2010年 02月号 (仁インタビュー)
MISS (ミス) 2010年 02月号 (仁インタビュー)
Como (コモ) 2010年 02月号 (仁インタビュー)
SEVENTEEN(セブンティーン) 2010年 02月号  ←New! (仁インタビュー)



◆LANDS◆

発売中
BANDAGE【期間限定盤】

2010年1月13日発売
Olympos(オリンポス)
映画『BANDAGE バンデイジ』 サウンドトラック 「ANOTHER BANDAGE」 [Soundtrack]

◆KAT-TUN◆
disc
12月16日発売
KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】[DVD]
KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】[DVD]

3月3日発売
KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー

web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

01:49  |  KAT-TUN  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01/02(Sat)

ズームイン & デコとも紋付袴編 & スマスマ4番勝負!(※内容追記) & CunE!

元旦も凄く寒い1日でした。
ベランダに出ると風が強くて体が持っていかれそうだったわ風
でも空気が澄んでいて星がとっても綺麗な夜です・‥…━━☆・‥…━━☆
お正月休みは特に出掛ける予定もないので家でゆっくり過ごせそう♪

新春ズームインではカウコンの様子が意外と長く流れてましたね。
編集したら4分20秒程。
仁と長瀬くんの2ショットから始まってちょこちょこ映ってましたし。

TOKIOから順番に映り、KAT-TUNでは流れてる曲はRESCUREなんですが映像は違うもの(?)でしたよね。
これはもしかしてTV放送が始まる前に披露したと言う新曲を歌った時の映像かな。
衣装が見た事ない新しいものだったのでそう思ったんですけど。。

ズームインカウコン

ゆっちのページでも番組では放送されていない新曲を2曲披露しましたと書いてくれてましたし^^

タイトルは入られていたお友達から教えて頂いたんですが『THE D MOTION』ともう1曲は『Love Yourself』というんだそうです♪(もうご存知ですよね^^;)
2曲共とってもカッコイイ曲に仕上がっていて、ヤマトナデシコの主題歌『Love Yourself』はドラマの内容とリンクしたような歌詞で、仁の英語部分もたくさんあってかなりカッコイイそうです絵文字名を入力してください
早く聴きたい♪
毎年カウコンで新曲お披露目になるのが恒例になっているので、会場でいち早く聴けた方はラッキーでしたよね☆

OAになったカウコンも観てみたんですけどこの衣装を着てる場面もあったんだ☆
仁がつけてたストールがツアー時のものだったので新衣装だと気付かなかったんですけど。
基本赤×黒メインで、仁のストールが赤のグラデーションみたいになっていてジャケットが珍しくショート丈だったので何だか新鮮でした。
一瞬だったけどフォーメーション組んでガッツリダンスするような曲なのかな?
正式発表が待たれますわ!

****

あとJ-webでは仁からのショートメッセージが更新されてましたね。

☆☆☆ A HAPPY NEW YEAR ☆☆☆ Jin

クリスマスといい元旦といい、仁から嬉しい嬉しいサプライズ


新年企画も実施されてて2010年のスタートにちなんで新年にまつわる3つの質問に答えるメンバー。
仁は相変わらず短い^^;
きっと5秒くらいで答えられたに違いない(笑)
御節に飽きたらキムチ鍋にしようかしら(笑)
待ち受けフラッシュもDLしました。
このカレンダー今回はJANUARY待ちうけ担ってたけど、今後2月3月と毎月順番にDLで出来るんだろうかね?
ん~?

****

先ほど4日放送のスマスマ史上最大SPの予告をやってたんですが、後輩KAT-TUNとガチンコ対決4番勝負!ってことで詳細が出てました♪
録画していなかったので観ただけなんですけども。
(※追記)
1/3 予告観ました♪

・本気ドッジボール対決!
・ドキドキ風船リレー
・息止めリレー!
・命がけチキンレース!


以上の4番勝負です☆

中でも息止め対決は見ものなんだそうです!
6人全員参加するのかな?
スマスマ史上最大SPの予告は今夜も流れるので録画してもいいかもですね。

****

デコともの紋付袴Ver.も今流れていたのでそちらは捕獲。
仁たちは変わらないんだけど、ラスト「なんで俺だけ紋付袴?」はたっちゃん(≧▽≦)!
でも普通にカッコ良かったです☆

****

そして関西ローカルのCunE!では新聞のラテ欄に「赤西仁新作映画バンデイジ特報」となっていたので録画しておきたいと思います。
先週と違うのかどうか分かりませんけど、今日見逃しても明日も放送ありますのでチェックしてみてください♪
(1/2 3:15~3:40 ※深夜なので日付は1/3になりますね)

****

起きていたのでCunE!観ました♪

インタビューは小林監督は一部一緒の内容だったけど仁は違った内容で映画からもかなり初見映像が流れてました。
時間も先週より少し長めで3分40秒くらいありました。
場所は同じ、多分同時期に幾つか分けて撮ったものと思います^^
インタビュー受けてる仁が凄く可愛い( *´艸`)
ゆっくりとひとつひとつ言葉を選びながら話すスタイルは同じだけど、表情に余裕が見えるなって印象を受けました。

CunE!は続きに入れておきます。
ネタバレを避けたい方はスルーしてくださいね。


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

02:50  |  KAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01/01(Fri)

A Happy New Year! 2010

Happy New year 2010


明けましておめでとうございます。
相変わらずマイペースblogですが今年もどうぞ宜しくお願いします!


仁ゴトでは今年、初出演・初主演映画『BANDAGE』公開、LANDSとしても最初で最後のLiveがあり、2月には約1ヶ月に及ぶロングラン公演も控えていて仁に取って最高のスタートダッシュを切ることが出来るのではないかと^^
そして更なる飛躍の年となるよう、いち仁ファンとして盛り上げていければいいな。
微力でもその一端を担うことが出来ればこの上なく幸せですし、嬉しいです☆
仁はこれまでと同じように自分のやりたいこと、まだ内に秘めていることをひとつずつ形にして行ってくれたらそれでいいんです。
過剰な期待はしない(ようにする)ので(笑)安心して頂いて大丈夫ですから(笑)


~・~・~・~・~・~



TVでカウコン観てましたが今年も凄い盛り上がりでした~!
ジャニーズファミリーが一同に集まるってカウコンくらいですもんね。
やっぱ一度は生で観てみたい、そんな思いが募りましたわ。
仁はハットでしたね。この帽子、RESCUREのPVで被ってた帽子かな?
ツバが狭いし素材的にも似てる。。
余談ですけど、この帽子見ると仁友さんが「PVの帽子、バスガイドみたい」って言ったのを思い出すわ^^;
もうね、この言葉が凄くツボにハマッちゃって(笑)
それからPV観るたびにどうもバスガイド帽にしか見えなくなっちゃったのよ(笑)

デビュー曲メドレーやシャッフルメドレーも面白かった!
カウコンならではの演出ですもんね。
仁が何処にいるのか探すのが大変でしたけどハットのおかげで見つけやすかった♪
衣装も次々変えていたけど、みんなちゃんとツアーんときの衣装上下で着てるのに仁はジーンズなのね...^^;
潤くんのほっぺを押しながら歌ったり楽しそうな仁ハート
マッチさんの歌の時、何処にいるかと思ったらやっぱりPちゃんの隣にいたー( *´艸`)

KAT-TUN紹介の時も端っこにいた仁に潤くんが映画の話を振ってくれて「観て下さい」って言ってましたね!
さすが松潤
後輩へのさりげない気遣いが嬉しい♪
それまでちゃんと被ってたハットもこのときは深く被らずおでこが見えるように前を上げていたのでお顔が良く見えて嬉しかったわ^^
綺麗なお顔はちゃんと見せてくれなくちゃ( ´艸`)

3が日はお休み貰えるんでしょうかね?
4日にはスマスマ4時間生放送に出演するけど毎年お正月は家族で仁ママの御節食べるって言ってたし。
12月もきっとかなりのハードスケだっただろうから、お正月くらいはマイファミリーに囲まれてゆっくりして疲れを取ってLANDSコンや舞台挨拶で元気な姿を見せて欲しいなと思いますが、どうかなー?

雑誌祭りも早々に始まるし年初から忙しくなるけれどしばらく落ち着いていたので嬉しい!
やっぱり無いよりあったほうがいいですもんね^^
(時々、息切れしちゃうけど汗



とりあえずわかっている1月中旬まで発売分の雑誌&テレビ出演をメモメモφ(.. )



Amazonで予約↓
さとと-開いた本赤
◆仁関連雑誌◆


・2010年
1月4日(月)発売
GyaOMagazine(ギャオマガジン) 2010年 02月号 ←New! BANDAGE関連(仁)
TV LIFE インタビュー(赤西仁)
TV ぴあ インタビュー(赤西仁)
hanako インタビュー(金子ノブアキ×高良健吾)

1月7日(木)発売
BANDAGE オフィシャル・ブック
cinema★cinema インタビュー(赤西×小林監督×岩井P、LANDSメンバー)

1月8日(金)発売
オリ★スタ(ジャニーズ年越しライブ完全版)

1月9日(土)発売
POPEYE (ポパイ) 2010年 02月号 ←New! (「おしゃれ有名人のライフスタイルをのぞき見」(赤西仁)
GINZA (ギンザ) 2010年 02月号  ←New!(仁インタビュー)

1/9(土)発売
リビング新聞 インタビュー(赤西仁)


◆TV出演

1/4(月)
19:00-23:24
『SMAP X SMAP '10史上最大4時間半生放送!新春ドリームスペシャル』 (KAT-TUN)

1/5(火)
24:30-25:00
『BANDAGE特番』(CS 日テレプラス)

1/6(水)
22:00-23:15
KAT-TUN SP 先輩 教えてください!「大人のオキテ」
24:19-24:50
カートゥンKAT-TUN 第3章 大人のオキテ未公開SP(予定)

1/13(水)
23:00-23:24
『グータンヌーボー』
スタジオ:ゲスト赤西 仁 
女グータンゲスト:柴本 幸

1/17(日)
7:00-7:30
『ボクらの時代』
赤西仁×小林武史×岩井俊二


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

02:00  |  KAT-TUN  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。