2009年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)



web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11/30(Mon)

LANDS アルバム『Olympus』 発売!

キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
LANDSのアルバムが発売決定ですね!
お昼過ぎに仁友さんから一報を貰ってビックリ! (最近驚いてばかりだわ^^;)
yさんありがとうね!
劇中でも何曲かあると聞いていたしライブも決定したのにアルバムとか出さないのかなと思ってたらやっぱり来ました!
嬉しい~(>▽<)♪
8曲も入ってる!!
夢がまたひとつ叶ったね!
仁、おめでとう~!゚+。(*´▽`人)。+゚

LANDS / Oympus
2010年1月13日発売

価格 2,100円[税込]


[仕様]

初回プレス分のみ、24P(予定)ブックレットタイプジャケット。なお初回以降のプレスは18P予定)の折畳みタイプになります。
※ジャケットデザインは初回プレス分とセカンドプレス以降で絵柄が異なります。
※それぞれの写真内容は異なります。


<収録曲>
8曲・曲順未定
・BANDAGE(作詞・作曲・編曲 小林武史)
・オリンポス(作詞:岩井俊二/小林武史、作曲:小林武史、編曲:小林武史)
・二十歳の戦争(作詞:岩井俊二/小林武史、作曲:小林武史、編曲:小林武史)
・元気(作詞:岩井俊二/小林武史、作曲:小林武史、編曲:小林武史)
・元気(Ska Version)(作詞:岩井俊二/小林武史、作曲:小林武史、編曲:小林武史)
・勇気(作詞:岩井俊二/小林武史/赤西仁、作曲:小林武史、編曲:小林武史)
・サンキュー(新曲)(作詞・作曲・編曲 小林武史)
・鼓動(新曲)(作詞・作曲・編曲 小林武史)

赤西仁×小林武史=LANDS(ランズ)
これが「ナツ」の全て!伝説の「LANDS」ファーストにしてラストアルバム!
赤西仁主演の映画「BANDAGE バンデイジ」(2010年1月16日(土)全国東宝系にて公開)の主題歌「BANDAGE」を含む全8曲収録のアルバムです。劇中でLANDSのボーカル・高杉ナツ(赤西)が歌った6曲に加え、小林武史がこのアルバムのために書き下ろした新曲2曲を含む8曲を収録!


「勇気」には仁も作詞で参加してるんですね♪
初回プレス以降って何時頃なんでしょ。
でもってセカンドプレス以降ではデザインの絵柄が違うのとブックレットの枚数が違うとの事なので、初回プレスと初回以降のプレスを買えばいいって事でいいのかな。
ん~!若干分かり辛いけど^^;
また詳細が出るでしょうしその時を待つしかないですね。

更に映画のサントラ盤も同時発売!

『ANOTHER BANDAGE』
2010年1月13日発売


価格 2,800円[税込]

<収録予定曲>
1.MAGIC LOVE / FISHMANS
2.MY HEART FEELS SO FREE / Hi-STANDARD
3.サイコロ / 一青窈
4.REMIND ME / BACK DROP BOMB
5.CHASE / EL-MALO 
6.夜の海 遠い出会いに / Salyu
7.孤独の色 / 小林武史
8.ANSWER FOR… / BRAHMAN
9.コンパス / ハッピーズ

赤西仁×小林武史×岩井俊二!
映画『BANDAGE バンデイジ』全国ロードショーに先駆け、サントラ盤をリリース!
映画を彩るに相応しいラインナップで収録された劇中挿入歌を1枚にまとめ、『ANOTHER BANDAGE』としてのサウンドトラックが完成しました!


(以上、新星堂HPより)

サントラの方に仁の名前がありませんけど、劇中挿入歌だし映画関連なのでサントラも買ってみようかな♪

とにかく映画公開直前になるけど発売が決定して本当に良かったです。
レコーディングは何時頃やったのか分かりませんが取材にレコーディングにと忙しかったんでしょうね。
もうただただ、嬉しいっ~!・゚・(ノД`;)・゚・

ゆっちのページでカレンダー撮影したと書いてありました。
こちらも始まってるのね^^
写真は戦闘機?かな?
メンバーソロはそれぞれ違う場所で撮るのかねー?


◆Amazonで予約
LANDS Olympus


携帯はコチラから↓
LANDS Olympus(オリンポス)


サウンドトラック『ANOTHER BANDAGE』


携帯はコチラから↓
ANOTHER BANDAGE

◆新星堂で予約はコチラから↓
LANDS / Oympus

ANOTHER BANDAGE




web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

20:10  |  BANDAGE バンデイジ  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11/30(Mon)

ハリウッド通信& PVで左手首にあるのは?& with

ハリウッドチャンネル業界通信にBANDAGE前売り券についての記事が載っているとお友達から教えて頂きました。(yさんありがと!)
渋谷HUMAXシネマ劇場編成マネージャーさんが、当日の混乱振りやあっという間に無くなってしまったポストカード、発売当日に間に合わなかったと言うチラシの件等、色々書いて下さってます。
劇場スタッフさんも初体験だっと言うほどだから初日売上の記録を作っちゃったのも頷けますよね。
東京は凄かったと聞いてましたけどこれほどだったとは。
チラシ(フライヤー)も12月中旬にはまた新しいものが置かれるそうなので、映画は観なくても(え?)貰いに行かなくちゃ!
今、劇場に置かれてるフライヤーもまだあるかなぁ?
明日仕事帰りに寄ってみますわ。(もう無い予感がするけど^^;)

雑誌整理をした後はゆっくりPVを堪能。
コレ、初めて観た時から気になってたんだけど...
仁の左手首内側にバーコードのようなものが見える。

PV 

PVの中でも何回か確認できるんですが、メイキングでもちょいちょい映ってまして凄く気になってるのよ。
動いているし流して観てると黒くて長方形なタトゥ?っぽく見えたんだけどズームしたらどうもバーコードに見えて仕方ない!
腕や指のタトゥは目立つところにあるのですぐ目に付くけれど、バーコードだとしたらどういう意味なのかな、って。
アムロちゃんも腕にバーコードのタトゥ入れてるもんね。
LANDSなのかJin AkanishiなのかTakasugi natsuなのか?(笑)
もしかしたら全然違うのかもしれないけど気になる~~!(モンモンとしてしまうわ…/苦笑)

◆with

withを書いてなかったのでサクッと。
withは立ち読みで済まそうかどうしようか迷ったんだけどねー。中を見たらベーグルっぽい美味しそうなおパンさまを持って指を舐めてる仁やピンクのマグカップで飲み物(紅茶かな?)を飲んでるショットにこりゃお持ち帰りしなければ!と買っちゃいました。右下の中指舐めてるショット、ワイルド過ぎるんだけど^^;

美しい男x未知なる才能

美しい男ってここの所そう表現されることが多い仁。
本人はどう思ってるんだろ?(笑)
自分は美形じゃない、美形って言うのはPみたいなタイプだよって何時だったか言ってましたけど。
(去年のポポロだったかな?記憶が定かでなくてすみません)

V開きモノ衣装が多かったので薄手のパーカにTシャツと言う重ね着スタイルが新鮮な感じ
記事はこれまた何時も言ってることと余り変わらないけど、自分がスクリーンに映ってるのは、なんか恥ずかしかった、とか( ´艸`)

LANDSのナツくんと自分との違いについては少し違う表現をしてるかな。

「ナツくんっていうのは、自分の意見を言わないし、そこまでこだわりを持ってない自分をもどかしく感じてたりするんです。僕は基本、好きなことをやれないと無理な人なんで(笑)
自分の思いにこだわりたいし、言いたいこと言うんです。状況にもよりますけどね。これ以上意見を通すと面倒くさいことになりそうだなと思ったら(笑)、スッと引いて別の方法を考える。
結局、無理やり押し通すばっかりでもダメだと思うんです。自分がやりたいことをやっていくためには」

ナツくんと比較してますがここ読んですっごく大人な考え方が出来るようになったなぁって。
その後のライターさんのテキストがまたいいんです!

いつでもまっすぐ。しかもやわらかく伸びていこうとしてる。
だからその幹は折れることがない。


色んな経験を積んで一時よりずっと柔軟になったのかもね。

「自分も映画を撮ってみたい、小林武史を超えてみたいです!(笑)」
おお~!素晴らしいじゃない!!
ジョークまじりでも超えてみたいと思うことが向上心に繋がるしね。
映画を撮ってみたい。これも前から言ってたけど本気モードになったかも~^^

「ものを作ることは楽しいし好きだけど作ってる間は面倒くさいことばかり(笑)
でも出来上がったときの達成感がやっぱり気持ちよくて。
だから自己満足に過ぎないかもしれないけど、ただこの楽しいことをずっと続けていけたらと思うんですよね。今後も変わらずマイペースで」


仁からマイペース取っちゃったら仁じゃなくなっちゃうでしょーよ。
今はやりたいことをやってくって言うスタンスもやっと少しは思うようにコントロール出来る環境になったでしょうし。
ここ1ヶ月弱でたくさん雑誌を読んだけど、仁は全く軸がブレてないってことがよく分かって嬉しかったです。こんなにしっかり自分と言うものを持ってるって精神力が強く、周りにはたくさん仁をサポートしてくれるスタッフさんや無くてはならないマイファミリー、マブダチくん達がいるからなんでしょうね^^
そう見えないところばかりがフィーチャーされたりもするけど、ほんと芯のしっかりした人だなと思いました^^

そうそう!今頃!?だけどCD発売日に仁から(正式にはJ-webから)メールが来てたね!
仁がメールをくれるなんて…o(TωT )( TωT)o
anego以来だもん、ビックリしたわ~!思わず「赤西くんからメール来たーっ!」って隣に座ってる同僚に言っちゃった^^;
短いメッセージだったけど忙しい中書いてくれたんだね、ありがとう!嬉しかったハート

またも長くなってしまいましたが汗
最後まで読んで下さって有難うございました。



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

00:45  |  赤西仁  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11/30(Mon)

11/29のツイートまとめ

yuuki72

ボクシング世界タイトルマッチ延長でJIN-仁-は9:25からに。今10Rだけど凄い試合になって来た!どっちが勝ってもおかしくないね。私ボクシング鑑賞は苦手だけどつい食い入るように観てしまうわ
11-29 21:10


web拍手 by FC2


00:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11/29(Sun)

じゅんの ハピバ♪ & 来年のカレンダーは日めくり

今日29日はじゅんの24歳のお誕生日。
おめでとう~~

Happy Birthday


カツカツでもロケになってからずっと同じチームだしライブの時など大抵仁のサポートをしてくれるのもじゅんのだよね。
髪型変えても気付かれないって前に言ってたけどそんな事無いよ、ちゃんと気付いてます。
髪切ったなぁとか伸びたなぁとか思ってますわよ^^
Jr.時代は仁とシンメでお仕事してた時期もあり、ラジオも一緒にやったよね。
最初は仁の方がラジオでは後輩ポジションだったので色々アドバイスしてたけど(それもちょっと上から目線で/笑)あっという間に立場が逆転しちゃったり。
そんな時でも常にニコニコで絶対逆らったりしないから仁もついジャイアニズム発揮しちゃうのかもしれません(苦笑)
多分仁に取ってじゅんのは気を使わないラクな存在なんだと思います。
ライブでも一番走っててしよく息切れしないなと何時も感心するし、体全体を使って手を振ってくれる姿が凄く印象に残ってる。
KAT-TUN担じゃないお友達もじゅんのはよく走るねー、ジャニーズの王道だねって良く言ってますし。
これからもじゅんのはじゅんのらしく色んな事に挑戦して行って欲しいなと思います。
得意のダジャレは時々「...........?」になっちゃうけどそれもじゅんのの良さだと思うしね!
メンバーに無視されようが何であろうがダジャレの腕も磨いて頂ければと。
たまに(笑)凄くツボに入る時があるから(^艸^)
ごく、たまに、ですけどね(...お誕生日なのに...失礼!/笑)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・



with オフィシャルHPによりますと来年のカレンダーは日めくり式、特製バインダー付きなんだそう~!
日めくり!いいですね♪
毎日仁じゃないけど(笑)
撮影はもう始まってるのかな?
今回はどんなコンセプトなんだろう?
ゆっちのページでペラッと話してくれるかしら。

雑誌祭り真っ只中、今日は少し中休み的にゆっくり出来た1日だったので積みあがっていた雑誌整理をし、BANDAGE用ファイルにせっせと入れておりました^^
↓こんな感じにお気に入りの仁ショットを一番上にして表紙代わりにしてます♪

BANDAGE File

早めにやっとかないとまだまだ出るしね。
こうやって手元に届いた分やこれから発売される雑誌の数を思うと仁はこんなにたくさんの取材を受けて来たんだなぁ、映画のPRとは言え凄いスケジュールだったんだろうなぁって。
だから記事は丁寧に読みたいし仁の思いをちゃんと受け止めたいなって思います。

それにしても、公開前にこんなに出てたら公開後はどうなるの~!?って(@@)!
LANDS ライブもあるし続いてソロコンもあるしもっと凄いことになっちゃうんだろうか?
着いてくだけで息切れしそうですが、やっぱり嬉しいことですわ^^
とりあえずソロコン終了まではこんな日々が続くんですもんね♪



◆Amazon
携帯からはコチラ↓
KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー




web拍手 by FC2


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

20:25  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11/29(Sun)

CDTV

雑誌だけでなく映画関連で色々出ますね!
famima.comでは「BANDAGE」前売券付き「LANDS」オフィシャルバンダナなんてのまで発売。
昼間見てどうしようかなぁと迷ってたらあっという間う売り切れてましたヾ(゚Д゚;)!
限定って書いてあったしもう再受付はしないのかしら。
バンダナはKAT-TUNのツアーグッズでも使い道が色々あるから必ず買う一品なので買っとこうかなと思ってたんだけど。
仁ゴトは迷ったらダメだね_| ̄|○

CDTVではゲストライブにLANDS、DVD EXPRESSにKAT-TUNライブDVDが紹介されてました♪
ライブDVDのパッケージが最初にチラッと映ったんだけど今回は黒ベースではないけど惑星をイメージした少しサイケな感じもするカッコイイパッケージになってる!
これが初回限定盤なのかな?
ワンドロとドンチューの一部が映っててドームの興奮再び!だね(≧▽≦)!

Break the Records パッケージ


LANDSの仁はカウチンセーターにいつものハット姿。
おひげがかなりあるじゃん!(笑)
メイクもあまりしてない感じ。
小林さんのエコレゾblogによると11月16日の早い時間に収録したと書いてありましたね。
赤西君と二人で並んで曲振りをするところは妙に照れましたが。
とも書いてあったけど小林さんだけでなく仁も照れてます( ´艸`)

仁:「COUNT DOWN TVをご覧の皆様、今晩は。LANDSです。えぇ~。。11月25日にNew Single BANDAGEが発売になりました。小林武史さんプロデュースで音楽プロジェクトLANDSとして歌わせていただいております。90年代のバンドブームを反映させた曲となっております。それでは…」
小林さん:「どうぞ」

二人揃ってどうぞって手の動きを繰り返しやって笑い合ってました♪
朝早かったでしょうに仁の嬉しそうな笑い顔ったら(可愛いー!)
仁、最初はカンペをチラ見してたのに最終的にはガン見しながら喋ってましたが…(*≧ε≦*)
フリ長かったもんね(笑)

歌ってるバックの大きなモニターに映画のシーンがちょこちょこ映ってて早く映画が観たいとまた強く思ってしまったわ。

CDTVではわりと表情豊かに歌ってましたね^^
歌い終わりも口元がキュッと上がって満足そうに少し微笑んでいるようだったし。
フルだと5分30秒くらいあるからテレビサイズにカットされるのは仕方ないけれど、残念です(涙)

今日はコンポでBANDAGEをガンガン聴いてました♪
歌詞については難しい言葉が並んでいる印象なんですが、仁の声は伸びやかに聴こえてくる。
歌うのに戸惑ったと言っていたし普段歌わない曲調だ仁なりの歌い方になってると思います。

大音量で聴くとバックの重いサウンドもガンガンに響いて来るしね!
90年代のロックと言っても小林さんの作り出す曲はやはり何処か独特な印象を持つなぁー。
まるゼの花道で「ミスチルだぜ。みたいな。俺ミスチルじゃんみたいな感じでした。」って言ってましたが
ミスチルの曲とはまた違うような気がするんだけど…

今のところこれだけで音楽番組出演予定が無いんですが、公開が近づいたらまたLANDSで登場して欲しいなと思いますおんぷ


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

01:40  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11/28(Sat)

オリ★スタ +act. with -素晴らしい出会い-

+act.もオリスタもwithも!
どれも凄くいいじゃないですかー!文句なしです!
+act.とwithは土曜日発売だと思ってたら今日だった^^;
本屋さんから+act.入りましたって電話貰って気付いたと言う。
でもってまた女性誌増えましたわね。。
スタッフblogにも12月は赤西さんがたくさん女性誌に出ますって書いてあったけど、ホントだったのね!
ソロコン申し込みも始まったし雑誌も次々発売されるし追いかけるだけで精一杯だけど嬉しい毎日が続き、私の目にも奇跡のような変化が現れてビックリ!
ちょっと先に私事で申し訳無いんですが、免許更新に行かなくちゃいけないのと平日にしか出来ない用事もあったので久々有休貰ってお休みだったんです♪(○ゼの花道、観れました^^)

ドライアイになってから2週間に1回くらいのペースで眼科通いをしてるんですね。
昨日視力を測って貰ったらなんと!なんと!視力がずいぶん戻っていたんです!
左目なんて0.2だったのに0.8まで戻ってるし!
今まで免許証には眼鏡等って書かれてたけど、先生がこれなら裸眼で通るんじゃない?ってことで公安委員会でそのことを言ってみたら「じゃ裸眼で(あの視力測る装置を)見てみてください」と言うので裸眼で測ったら左は少しぼやけたけど両目で1.0出てるってことで晴れて「眼鏡等」の条件解除してもらえた~!\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!
年齢も年齢ですし(笑)視力が戻るなんてもう無いと思ってたけど、これもここの所毎日のように素敵過ぎる仁をPVやTVや雑誌で見てたからだろうか?!
美仁さん効果とはこのことかなーなんて。
仁の美しさが視力回復をもたらしてくれたと本気と書いてポンゲで思ってるイタイファンでございます( ´艸`)
冗談はさておき。
でも、こんな事あるんだね。
先日新しいメガネ作りに行ったばかりなんですけど…
パソコン使う時は目も疲れて来るので仕事でも掛けてるから、まぁいいか(笑)

と前置きが長くなってすみません汗

◆+act.

表紙だけでもドキッとしたのにページを捲ると出てくる出てくる素敵な仁ショットの数々に崩壊寸前!
さすが撮り下ろしだけあるよね。
まるで写真集のようで仁のページが延々に続けばいいのに、と思ってしまった。
風を受けてるのか髪が揺れ乱れがちだけど、左手で前髪を掻き揚げてるショットがいいなy
10,000字インタビューって活字にするとこれだけぎっしり詰めて書いてあっても4ページに渡るんですね。
内容は今まで話してきたことと基本あまり変わらないけど、読み応え抜群!
映画の内容や役柄、セリフを覚える時はどうしてるのかとか、初対面のインタビュアーさんがあの手この手で色々と質問してくれてるけど、仁の答えは短めでシンプル。
あれこれと饒舌に喋る人ではないから時にはインタビュアーさん泣かせかも?(苦笑)
セリフは読み込みますか?にも「読み込まないっす。そもそもセリフを覚えていった事がないっす」だし^^;
あとはよく「感覚で」って言葉が良く出て来てましたね。
仁のやり方と言うか考え方が昔からそのようで。
全て芝居にしても歌にしてもその場の空気感や直感、感覚でやれちゃうってのもひとつの才能だなって思うな。
とにかくこれは長いので(笑)最後の方なんて「で、俺、凄い話したんで…もう大丈夫?」「もう1万字喋ったんじゃないっすか?」(みなさんいつももっと喋ってるんですよ)「え?そうなの?俺にしては頑張ってるのに」って(≧▽≦)!
何処までも正直な人だなぁ(苦笑)

仁、頑張ったよー!
かなり長時間に及んだでしょうし、ほんと頑張ったからハナマルあげます

小林武史さんと岩井俊二さんのインタビューもあって、小林さんからはまたまた高い評価を頂いてる仁。やるところはやれる男なんですよね、って^^

◆オリスタ

仁と小林監督の2ショット表紙もSONGSのは違って外だからか何だか新鮮です。
- 僕らの音楽と友情 -
また仁ショットが凄くいいったら!!(もう“いい!”しか出て来なくて。ボキャブラリ少ないのが悔しいくらい)
24ページ、バイクに腰掛けギターを弾いてる仁が素敵過ぎる( *´艸`)
ブーツがかなり汚れてきたけど^^;
気に入って履いてるんでしょうね。
インタビューでも小林さんが色々話してくれてさりげなく仁を助けてくれてる気がします。
小林さんから見た仁の印象を語ってくれてるくだりなども、さすがだなって。

ドームライブの打ち上げに行った事があるという小林さん。
「意外に仲いいなって思ったけどね(笑)
赤西もここはここで大切にしているんだなぁっていうのが伝わってきたよ。」

「……はい(笑)」
「何かずるいな。今の“はい”ってうまい感じの入り方だったな(笑)」
KAT-TUNってみんな自由にやってるイメージが強いし、自分たちもそう言ってるからね、周りからは仲悪いとか良く言われるけど(これは今に始まったことでないですが/苦笑)そうなのよ。意外と仲いいんです(笑)
それはファンならみんな知ってることだけど、小林さんが打ち上げでの彼らを見てそう感じてくださったのは嬉しいことだなぁって^^。
「(グループでいることが)めんどくさい時もあります。群れることが苦手なんで。でも、アイディアとかは人数が多いほうが集まるし..........」とも言ってますが(笑)
この...........部分ば何なのかしらね(笑)
これまでずっとプライベートと仕事をキッチリ分けてきた仁が小林さんとはそういうのを超えられたと言っていて。
その言葉が凄く嬉しかったりしましたハート

ラスト、後ろで腕を組んで小林さんの隣を歩く仁が何だか可愛いなぁー。
このショットには心がほわっと温かくなる感覚があるね。何だろうね、上手く言えないけど…
いい出会いって人を成長させるものなんだよね。
期間限定ユニットが終わってしまっても、これから先付かず離れずないい距離感を持ったお付き合いが続くといいね!


一気にwithも書こうと思ったんですがまた長くなるので(笑)withはまた明日にでも♪

ARENA37℃ 2010年1月号予約始まりました。(仁:表紙&巻頭)
◆Amazonで買う


携帯はコチラから↓
ARENA 37℃ (アリーナ サーティセブン) 2010年 01月号





web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

00:54  |  BANDAGE バンデイジ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11/27(Fri)

BANDAGE前売り券7万枚完売 シングルCDデイリーチャート1位

すっかり出遅れてしまいましたけども…
朝、映画の前売り券も7万枚がたった1日で完売したとの一報を頂いてから今になっちゃいました!(遅っ)
それに25日発売されたばかりのLANDS シングルCDもデイリーチャート1位を獲得。

おめでとうございます!!

何か凄いことになってますね(@@)!
売り切れで買えなかった分も追加で8万枚分を増刷し12月上旬に間に合うように発売されるとのことですし応募シールも付いてるし先日惜しくも買えなかった方はゲットしなくちゃですね^^
特典ポストカードがつかないのが残念ですけど。。

KAT-TUNの赤西仁(25)主演の映画「BANDAGE バンデイジ」(小林武史監督、来年1月16日公開)の劇場前売り券が、発売初日の今月21日だけで約7万枚の売り上げを記録したことが25日、分かった。

 東宝によると同社配給の実写映画で過去最高。完売した劇場もあり、8万枚分を増刷し12月上旬に再発売する。劇中でバンド「LANDS」のボーカルを演じているが、同バンド名義で25日に発売した同映画の主題歌「BANDAGE」もオリコンデイリーランキングで1位を獲得。赤西は「感謝しています。映画の中のLANDSも楽しんでください」とコメントした。


(以上サンスポ.comより)

デビュー日は静かに幕が開けましたけど、翌日になってこのようなとんでもない朗報が飛び込んで仁も小林監督も嬉しいだろうなぁ!
仁のコメントは言葉少なでしたが、嬉しそうと言うよりは本人もビックリしていていまいちピンと来てないかもしれないけれど、じわじわと喜びを噛み締めることになるんだと思います^^

カツカツではBMXに挑戦する仁がカッコ良かった~( *´艸`)
3人ともとっても運動神経いいよね^^
仁もすぐコツを掴んだようで大技ブーメランを見事に成功させて(ちょっとオマケしてもらったけど/笑)見事高価なBMXゲット!

BBQでは肉うまそー!と色々用意してる後ろをウロウロ。特に何にもしなったよね(苦笑)
焼けたお肉やしゃぶしゃぶ、エビなどをすげー!ウマッ!って言いながらほおばってる姿が可愛かったふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

キャンプファイヤー焚き火のシーンではカメラ越しにじっと見ていたのでお茶の間の仁担に甘い言葉でくどいてくれるのかと思いきや!
大島さんやん…ε=(>ε<)!!
でもそこは完璧脳内変換スイッチオン!
自分に置き換えリピしてみました(笑)
あんな風に「彼氏がいなかったら付き合ってもらえるのかなーって」…ってテレながら話す仁、テレビなんだけどかなりテンパッてたかもね(ノ∇≦*)♪
せっかくIf...だけど告白シチュエーションなのに眉間にシワ寄ってるし(笑)

今日はオリ★スタ、明日はwith、+act.が発売になります。
毎日本屋さん通いが続くのね( ´艸`)

小林武史さんのエコレゾblogでもBANDAGEの予約枚数や、仁について話してくれてます。
赤西君という男はすごい正直な男で、
もちろん歌も頑張っているけれども
「自分は音楽の専門家ではないから、
バンドとかやっている人をすごいと思うし、羨ましいと思う」
と、よく取材で言っていたんだよね。

確かに音楽やロック一筋というタイプではないけれど、
彼のような人が歌う音楽があるのもいいと思う。
やりようによっては、そういうものならではの良さや
魅力があったりするんだよね。

と小林さん独特の語りで仁を表現してくれてる言葉が胸が詰まります・゚・(ノД`;)・゚・
読んで何だかホロッと来ちゃいました。

色々書きたいんだけれど今日1日バタバタしちゃってもうこんな時間( ̄0 ̄)/ オォー!!
なのでそろそろ寝なくちゃ!最近ずっと遅い日が続いていたのでさすがに眠いです^^;

ではまた明日!

web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

00:40  |  BANDAGE バンデイジ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11/25(Wed)

TV誌 an・an

今日発売のTV誌やan・an、どれも凄くイイです☆
髪は相変わらず長めですが。。
前髪があごのラインまで伸びて来た、やはりしばらく切るつもりは無いんだろうな。
ちゃんとスタイリングしてないとすぐボッサリモサモサしているように見えちゃうから余り好きでなかったんだけど、最近アリになってきました。
仕事だとヘアメイクさんがナチュラルな感じを作ってくれるからね。
PVでもちょいちょい仁の髪をいじる(直す、が正解ですけど)手が映ってましたが、この方も仁が信頼してるスタッフさんの1人なんでしょうかね、ずっと同じ方ですし^^

☆テレビジョン

中綴じに白のフワフワファーに包まれた何とも麗しい美仁さんがおられます。
この衣装が凄い( *´艸`)
開くとこれまた真っ直ぐな瞳でこちらを見つめる仁が~!
OXY タンクのCMのような綺麗でつるっつるのお肌。(ヒゲが無い...処理した?!/笑)
続いてのB・A・N・D・A・G・Eに分かれたQ&Aも素直なアンサーがいっぱい。
このページの鏡に向かってカメラを覗き込んでるショットが一番いい♪

オレのすべてを受け止めてくれる小林武史監督との出会いは“宝物”
「DESTINY」の項目でこんな風に答える仁が。

A:オレは言葉で表現するのが苦手で、今まで考えとか発想とか100%理解してくれる人は正直、いなかった。
でも小林監督は一番の理解者。
オレがいう事をちゃんと聞いてくれるし、判断が早くて軸がブレない。この出会いは宝物です。


仁を丸ごと受け止めて受け入れて理解してくれる人。
ちょうど映画をやりたいって時に話をもらったそうで、グッドタイミングだったとも。
やっと出会えたんだね、仁。
小林さんとは出会うべくして出会ったんでしょう。

ENDLESS:これからの赤西仁
また同じクルーで映画をやりたい!人見知りだからさ、オレを分かってくれる人がいてほしい(笑)。
そうか、人見知りは直っては無かったわけね(笑)
知ってる人、心を許せる人がいてほしいんだ( ´艸`)
大抵誰とでも合わせられると話していたけど、その先まで付き合えると思える人が少ないってことかな。
だけどその分、一旦この人!って思った人とは奥の深いお付き合いになるんだろうなって。
でも、なかなか居ないんだろうな。

「LANDSのライブをあるからお楽しみにね。内容は秘密、ってかオレもまだ知らないや」
詳しくは知らないそうです(笑)
これから、かな!
今凄い多忙だろうしねー。仁も小林さんも。

☆テレビガイド

久々表紙!
いや~!この仁は綺麗だわ
アイラインも薄っすら引いてるけどこんなアップに耐えられる人なかなか居ないと思うなー(盲目)
ずっと眺めていられるもん(笑)
秘めた才能が目覚める瞬間―。
こちらのグラビアも相当素敵。
深いV開きインナーは仁のテッパンアイテムですわね( *´艸`)
しかしこのハット、登場率高いね。
アクセサリーは細いゴールドチェーンのネックレスだけと最近シンプル。
こちらはあんまり髪をあれこれイジっていない印象で(ハット被ってるからかな)右側だけがクルンとなった髪が私的にヒットです。
ホクロも綺麗に見えてるし♪
この目線、お得意よね*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.
ガイドでも小林さんとの出会った事の大きさを語っていて
俺が言うのもなんだけど小林さんは一緒にいてラクな人だった(笑)。
映画の撮影でもレコーディングでも分からないことはすぐに聞けたし何でも話してくれた。好きにさせてくれて、何かあったらその時々で話し合うって感じで...

と自分を理解してくれる人と出会ったことがとっても嬉しそう^^
この“好きにさせてくれる”ってところがポイントなんだと思ったりします。
仁には大切なコト。
男の人に好かれるんじゃないかな、と言ってますがそんな感じありますね、小林さんって。
色んな事をを知っている上質な大人って印象ですもん。
主題歌に関してはこれまでとは違う歌い方を提案されて、最初は戸惑ったりした。だけど最終的には自分の感覚を大切に歌わせてもらったんだ、そう。

小林さんが音楽に携わる姿をみていてあらめて気づいたことがあった。音楽は楽しむものもんなんだって。
刺激を受けたこともあって今は曲作りもしてる。やっぱり人との出会いは大きいし音楽は俺にとってなくてはならない必要なもの。
いつも身近にあってほしいよね!


そうね、そうね!
PVのインタビュー見ても思ったけど、いい具合に力が抜けて忙しい中でも余裕が持ててるなって。
音楽は大事!
俳優赤西仁も、もちろん好きだけどやっぱり歌ってる仁がイチバン!

TV誌なので短いけれどとても読み応えがあり、グラビアも大ヒットな2冊でした。

ウラテレビガイドにカバーストーリーがアップされてる♪
仁が兼ね備えているもの-絶対的な優しさ。
ますます惚れてしまうではないのup

an・anはLANDSの5人でトーク。
メンバーでの登場は初なので貴重ですわ~。
最初からいい雰囲気の中で撮影できたって事が伝わって来るいい内容。
先日の月刊SONGSでも小林さんが話してらしたけど、上手くいくプロジェクトって“こんな風にひとつになる感覚”(by JIN)っていうのが鍵を握ってるのかな、と思います。

仁も撮影から1年経って待ちくたびれたでしょうが(笑)私たちも公開が楽しみでなりません!


今夜のカツカツはキャンプ後編。
甘い言葉を囁く(?)らしい仁が楽しみ


☆KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー
◆Amazon


携帯からはコチラ↓
KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

20:49  |  赤西仁  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11/25(Wed)

BANDAGE フラゲ♪&KAT-TUN オフィシャルカレンダー予約開始

来年度の公式カレンダーの予約が始まったよ♪とお知らせ頂きました^^
もうカレンダー予約の季節なんだ、11月ですもんね。



◆Amazon
携帯からはコチラ↓
KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー

今年は何だか凄く早く時間が過ぎてった気がします。
仁ゴトに追われドタバタな年末年始になりそうだけど待って、待って、待ち続けてようやくその時が来たんだなぁと思うと何だかあれだけ待ち焦がれて来た日々があっと言う間だったような気もするし何だか不思議な気持ち。もちろん理屈なしに嬉しくて、です^^v

昨日は少し帰りが遅くなったけど無事BANDAGEフラゲして来ました♪
やっと自分の手に取ったCD。
色んな思いが入り混じってしばし眺めてしまいました(笑)
初回限定盤の裏ショットもいいよねー!このショットかなり好きです☆
(期間限定盤はまだ開封してないの^^;)

夕飯済ませてからずっと観てるんですけど、もう~!もう~!ただただ素敵で
PVはもちろん噂通り不思議な世界を観ているようで、まさに“仁を探せ!”みたいな(笑)感じでとてもユニークな上がりになってるよね。

仁にだけスポットが当たってるあのシーン、とってもいい( *´艸`)
夜ですしコンポの大音量では掛けられないからパソコンでヘッドフォンで聴きながら書いてるとついつい手が止まってしまう^^;
早速i podに落としたので明日からヘビリピの嵐です♪
BANDAGE1曲だけをリピートして聴きますわ^^

メイキングの仁がとっても可愛い絵文字名を入力してください
インタビューシーンもかなりあったんだね。
ボソボソッと独特のセクシーボイスで喋る何時もの仁ですが、ゆっくり言葉を選びながら話す姿が印象的でした。言葉は多くないけど伝えたい事しっかり受け止めますわよ^^

途中、立ち上がっていたずらっ子みたいに天才にまかせる~って言ってたのは小林監督がそばに居たんでしょうね(笑)

人に全てを任せるって初めて覚えたと言ってたのも心に残った。
PV 撮影については、こう来たか!?と。でもぶつかるってことはなくて。
「分かってるから。」
このひと言、仁がどれほど小林監督を信頼しているかと言うことがよく分かる言葉だと思います。
なかなか人を信用しない人見知りな仁が(以前ほどじゃないけど)ここまで...と思うと映画に続いてPV撮影現場もいい雰囲気の中で作られたんだろうなぁと思います。
目が輝きまくってましたもんね☆
ツボにハマりまくったところもたくさんあったわ♪
何たって仁だけなんだもの^^

何度か観たけどちゃんとした感想が書けるのは後日改めてゆっくり。。
今宵はキャンプのオキテ後編だし、ジョンやan・anなどお持ち帰りして来なくちゃいけないモノがたくさんですし♪

ようやく手にした記念すべき仁のソロデビュー曲&素晴らしいPV。
何度も何度も観て落ち着いてから書きたいので。
乗り遅れた頃になるかもしれないけど汗


そして。
仁、改めてソロデビューおめでとう!!
連動企画になったけど小林武史さんと言う素晴らしい方と出会えたことや映画の共演者さんもそうだし、ソロデビューがLANDSで良かったんだろうなって思ったりしました。

そうそう、CD買う時にBANDAGEの予約がどれくらいあるのか、レジのカウンター越しにちょっと覗いてみました(怪しい人?!だって気になるもんね?/苦笑)
かなり大きなダンボールに入ってて、横に「LANDS BANDAGE初回」と書かれててそれ見ただけでテンションダダ上がり(≧∇≦)♪
更にその箱が2箱ですから!
これは初回&期間限定を予約してる人の分だと思うけれど。

その奥にはBANDAGE 期間限定と書かれた箱も2箱積まれてました。凄い~~!
私が行ったのは夜7時過ぎだったのでずいぶん減ってたけど初回盤だけでこんなに予約が入ってるんだと思うと嬉しくてウルウルして来ちゃった。
地元の新○堂さんだったんですが仁担が多数近くに居るんだわ~と改めて確認出来た1日でした(笑)

赤西仁↓■仁関連雑誌■ 
*11月25日以降分*

11月25日
an・an 1686号 (独占取材 LANDS DEBUT!! 赤西仁 ソロデビュー)

11月27日
オリ★スタ(表紙&巻頭特集:“LANDS”仁x小林監督)
+act.1月号(赤西仁 感覚と精度。撮り下ろし写真とストレートな言葉で綴る10,000字超ロングインタビュー
Amazonで予約はコチラ↓
+act. (プラスアクト)―visual movie magazine 2010年 01月号

11月28日
With 1月号 (インタビュー 赤西仁)

12月1日
日本映画navi(表紙&巻頭:現場リポート 赤西仁、北乃きい)
Amazonで予約はコチラ↓
日本映画Navi Vol.19


12月3日
ススめる!ぴあ (スペシャル対談 赤西仁x小林武史)

Winkup・POATO・duet 発売

12月10日
FINE BOYS 1月号 (人物クローズアップ:赤西仁)
CINEMA SQUARE vol.28 (表紙:赤西仁&巻頭特集 BANDAGE)
Amazonで予約はコチラは↓
シネマスクエアVol.28(表紙:仁)
       FINE BOYS (人物クローズアップ:赤西仁)
ARENA37℃ 1月号 (仁表紙:巻頭特集)

12月19日
シアターカルチャーマガジン T.(ティードット)

12月21日
VOCE 2月号 (Special Interview 本当の……赤西仁)
FLIX (仁表紙:BANDAGEファミリー記事多数 by BANDAGEスタッフblogより)

12月22日 
Myojo・ポポロ 2月号発売


2010年
1月4日 TVぴあ 仁グラビア掲載




web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

00:15  |  BANDAGE バンデイジ  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11/24(Tue)

HEY!HEY!HEY! Pちゃんソロコンオーラスに仁☆

HEY!HEY!HEY!を観ていたらPちゃんソロコンオーラスに仁がゲストで登場したとメールを頂いて一瞬HEY!HEY!HEY!どころではなくなってしまいました(汗)
J-webで収録時のレポが上がっていたし生放送じゃないから安心してましたし^^
仁が作った曲(Eternal(エターナル))を2人で歌ったとの事゚+。(*´▽`人)。+゚
やっぱりマブダチのソロコンに駆けつけたのね~!
ステージ上で結構喋っていたらしく(普段とえらい違い?/笑)本当は初日に出る予定だったのが渋滞に巻き込まれどうにも間に合わなくなったらしく。
ならばオーラスに!と駆けつけたんでしょうね。
Pちゃん初のソロコンを最初に祝ってくれたのも仁と客席にいた優くんだったと紹介してたそうです。

そっか!それでなんだ。
小林さんのblogにMステ終わりにBANDAGEのスタッフやキャストの連中と盛り上がりました。
without赤西だったので、次回はみんな一緒に!
とエントリー上がってたけど、そこに居なかったのはお祝いの方へ参加していたからなんですね。
マブダチでマイファミリーなPちゃんの晴れの舞台を祝う。
大切な友への深い愛と言ったら大袈裟かもしれないけど、固く強い絆を感じずには居られないエピソードだわアップロードファイル
そういや最近Pちゃん日記に仁の名前出ないなぁと思ってたんですが、Mステの日のPちゃん日記に久々赤西くん(仁から急に赤西くんになってけど^^;)が登場したのでほっとしてたところだったんです。
mさん、色々教えて頂いて有難うございました!


◆HEY!HEY!HEY!


Webでも紹介されてた衣装。
上は黒、ボトムはクラッシュデニムにブーツインスタイル。
こういうスタイル本当に良く似合う。
ブーツのつま先がかなり汚れてるのが気になるけど^^;
誰か拭いてあげて~!
この姿だけを見ると赤西仁そのものって感じがします。

歌はMステより更にカットされ間奏も短くあっという間に終わっちゃった感がありましけど、カメラアングル下から多用だったので(カメラマンさん、GJ!)ハットで隠れがちになっていた綺麗な目がよーく見えたのでそこは良かったと思います☆

ライティングのせいなのかスモーク焚かれてたせいか全体的に紗が掛かったような映像でハッキリしなかったけど。
LANDSというユニットが歌うという演出なのかな?(HEY!ではライティングが強めな事多いよね)
でもこれはこれでナツのどこかアンニュイで気だるい雰囲気にマッチしてたと思います♪

ただねー、髪がねー!ハット被ってるけど何だかボッサリ気味なのよ(-"-;)
それが狙いなのかどうなのか分かりませんが,,,
つか、髪もうちょっと短くしたら?と思わずにいられなかったわ(苦笑)
ViViインタビューによると今くらいの長さが気に入ってるみたいだけど。。

歌う時表情をほとんど変えないのがナツなのかな。
これがLANDSのナツの歌い方なのかな、そうなのかなーって思ったわけだけど。
衣装は似合ってると思いますが個人的にはMステの仁が余りにも素敵過ぎて(多分アレンジしたポニテのせいもあると思う)ビジュ的にはMステの方が好みですハート
強烈なインパクトでしたもんキラキラ
 
立ちトークでは仁のイメージを楽屋で鏡を見ながら手を顔に持ってってうるせぇなぁって感じがすると浜ちゃん、松ちゃん両方に言われ「ホントですか!そんなイメージでした?」と若干照れ気味な仁^^;
ナルシストなイメージを持たれてたみたいね、全然違うのに(笑)

仁オススメお手軽創作料理、3つあるうちのひとつはやはりたくあんxラー油だったね(≧▽≦)!!
ボードを捲りながら身振り手振り(時にオーバーアクションで)一生懸命プレゼンする姿を見てるとやっぱ仁だわーって感じでした☆
ちょこちょこ動く足元がこれまた可愛いったらありません( ´艸`)

ボードを指して説明するその手の形も綺麗です(パーフェクツ!)
たくあんxラー油は食べれるけど後の鮭茶漬け×チーズ×ホットミルクや極めつけはシュークリームにカレーを掛けるなんて斬新過ぎるメニューに私も思わずええ~っ!て言っちゃった(;゚艸゚)
この2つはスタッフさんに進められたと言ってたけど、それにしても…汗
2番目のは松ちゃんはイケるみたいだったから挑戦してみようかなとも思えるけど、ラストのシュークリームにカレーは無いわぁ~~><!
仁は意外とイケたみたいですが…(たっちゃんが赤西の味覚ダメなんだよねって否定してた気持ちが今はちょい分かるかも/苦笑)
とても挑戦する勇気ありませんわ・・・( -д-)

色々ツッこみたいところはあるけれどこれくらいにしておこう(´∀`*)
あ!ひとつだけ。
仁、あなたも芸能人ですから!(笑)
やっぱり自覚は持たなくちゃね。だからマネージャーさんに怒られるのよ(゜×゜*)
(by Saturday ジャニーズ)
けど、それが仁のいい所でもあるのかな、とも思ったり。(またまた激甘発言ですけど)

トークの時と歌う時。
2つの全く違う仁を観れたので満足です。(これぞギャップですかねハート

次は土曜日のCDTVに期待ですが、もっと他にも色々出て欲しいなぁ。
3つだけじゃ寂しすぎるから。


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・



いよいよ今日LANDS BANDAGEシングルCDフラゲDay!
早めにお仕事切り上げてショップに走らなくちゃ^^
やっとPVの全貌が観れると思うと嬉しい*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

00:35  |  赤西仁  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11/23(Mon)

ViVi &BANDAGEスタッフさんblogに雑誌情報 YOU&J会報

BANDAGE スタッフblogが更新されてましたね。
相変わらずテンション高くていい感じです(笑)
blog書いてらっしゃるスタッフさんのノリ好きだわ~♪
12月21日発売の「FLIX」に仁表紙でBANDAGE特集が掲載されるとの事。
また増えました(苦笑)
Cinema★Cinemaから数えるとドル誌を除くBANDAGE関連、仁ソロだけで30超えた~ヾ(゚Д゚;)
Mステでも言ってたけど想像以上に凄くたくさん取材を受けてるみたいですね。
12月末には仁が女性誌にたくさん登場するとのこと。
雑誌スケジュールちゃんと書き換えなくちゃ。
映画関連誌ってあまり良く知らないからとりあえず仁が表紙だとか、特集組まれてるとかってのは予約入れてるんですけど、その予約だけでもかなりの数。
何時も行く本屋さんで予約しているんですが、必ず入荷の連絡を下さるので忘れてても安心なんですけど、これだけあると読むだけでもいっぱいいっぱいになりそうー(;゚艸゚)

YOU&J会報も昨日届いてました。
ドリボが多くてKAT-TUNは不滅コン東京ドームでのショットが細かく載ってました。
センステでちょうど噴水が出ているところに立っている仁が♪
YOU&Jの会報って3組合同だしほんとページ数少ない。
ライブでも無ければ載らない時もありますもんね。ホント何とかして欲しいですわ(苦笑)



土曜の夜は久しぶりに仁友さんとMステ話やら映画やら他にも色々な話題で電話で盛り上がり気付いたら0:00過ぎてた!記録更新したかも?
仁トークが始まると止まらなくなって(笑)
仁の話をしていると楽しくてついつい時間を忘れてしまいます。
長話に付き合ってくれて有難う~<私信


そして日曜日はお天気も良くなかったので用事を済ませてからまたMステとカツカツ キャンプのオキテをリピってました。
緊張してはいるけれど、何度観てもほんとにカッコイイな( *´艸`)
交互にカツカツも観てたんですが、こちらも何度観返しても面白いしオキテロケ始まって以来、いやもっと前からかもしれないくらい仁の笑顔が可愛くて可愛くて( ´艸`)
一番好きなのはドライブで掛ける曲セレクトで「やっちゃったかもしれない」仁のくだり(笑)
BOOM BOOM POWを聴くとアガる仁ですが、私はそのテンション上がってる(上げてたのかな?/笑)仁を見てるだけで嬉しくなって上がりますわ*´艸`)

ここの部分だけでも何回リピったか分からないくらい。
はぁ~!可愛いup
コチラで聴けます(イントロ部分が少し違うんだけど...
BOOM BOOM POW


で本題のViVi。(ようやくたどり着いた/笑)
*例のごとく長いので、お時間ある時に暇つぶしにでも読んで下さい^^;

この日は同時にMyojoとポポロも発売でしたが先にViViを買って来ました。
ViVi、いいですねー!個人的にはこの仁ショットどれも好きだなー☆
モノクロのアップショットもいいし、ラストページに数枚あるショットもどれもいい。
インナーに着てる黒のVネックシャツの開き具合が若干開きすぎじゃないの?って感じではありますが(笑)
インタンビューも映画の話、プライベートと言うか仁へのQ&Aもあってなかなかイイですし♪
映画、とってもカッコ良かったですよ!と言われて「マジッすか!?よかったー」と喜ぶ仁。
その顔が浮かんでくるようです^^
演じたナツについてはやはり共感は出来なかったようで、自分のまわりにはいないタイプだし、いたとしても友達にはならないかも、と。(手厳しいね^^;)
そんなにダメ男なのか?ナツって?(笑)

―今回演じていて、一番難しかったシーンを教えてください
「やりにくかった、というシーンは特にないです。好きだったというシーンもないけど、印象に残っているのはキスシーン。あのシーンは長回しで、一切カットなしで撮ったというのもあるんですけど、何より“17歳とキスしている俺…大丈夫?って(笑)」

仁、そんな事考えてたんだ?
確かに撮影当時、仁は24歳、きいちゃんは17歳だし設定もアサコは高校生だったもんね。
ストーリーの中ではあるけれど罪悪感にさいなまれたんだろうか?(笑)

ーすっごいナチュラルなキスシーンでしたよね?
「そうっすか?俺、あの撮影の後スゲー落ち込んじゃって。だって17歳ですよ。汚しちゃいけない感じじゃん?」

そこまで?落ち込むくらいだったってことはそれだけリアル感満載なシーンになってるってこと?
いやーん!それはそれで期待しちゃうじゃない( *´艸`)

このページではあと、ナツのようなはがゆい片思いはしたことない、とかいつも来いは思い通りに?って問いには「いやいや........俺の場合は付き合うってなるか付き合えないってなるか結果がでたら終わりだから」って言ったかと思えば、じゃあ、付き合えないってなあったら、スパッと気持ちを切り換えらえるほうなんですね?に「それは、相手によるけど...........。忘れられずに、というときもあった気がする。はい」って答えたり(笑)

小林さんの第一印象は“コワイ!”だったそう。
けど話してみると真逆で面白いというか気さくで撮影中もけっこういろんなことをワイワイ話してたんだそうで♪
共演者の金子さんや笠原さんとは仲良くてとくに笠原さんとはよく飲みに行ったりしてるし、とチームBANDAGEのお付き合いはプラベでも続いてるようですね。
いいことだ^^

仁へのQ&Aで気になったのを幾つか。

Q.海外旅行をするならオススメの国は?
世界中飛び回っているわけじゃないんで...今まで行った中だったらスペインかな?

(読者は赤西さんが行ったところに行きたいんです)
じゃあ、スペインに行ってらっしゃい!

(スペインをオススメされた!行かなくちゃ(笑) )

Q.もうすぐクリスマスですけど、プレゼントに欲しいものは?
欲しいのは、クリスマスを一緒に過ごす時間。
フツーにおうちで。ディナーは作ってくれるなら何でもいいっす。基本食べるの好きなんで。
量もめっちゃ食べれるほうです。


(え?時間だけ欲しいの?ってことは?.......?)

Q.雑誌でヌードになったことで、周りからの反応は?
友達は「気持ち悪い」って........。まあ、そりゃそうでしょうね。
(ココでインタビュアーさんがすごく評判よかったって聞きましたよ、と助け舟?)
ホントっすか?ありがとうございます(笑)

普段からよく一緒に居る友達から言われたのかな?
私は何時でもBig welcome!ですけど(≧▽≦)!!

Q.メールは好きですか?
人並みじゃないですか?

Q,絵文字は使うんですか?
使いますよ、いろいろ。ハートは彼女によく使います。

(んっ?使います?使いますって??もしやing?だとしてもまぁ仕方ないよね/笑)

Q.寝るときの格好は?
えっとね、Tシャツに、下はパンツ。

(“えっとね”ってぇぇーーーっ!ほんとに“えっとね、”って言ったなら可愛すぎる( ´艸`) )

Q.今後、髪型を変える予定は?
全くないです。今ぐらいの長さが好き。まあ、気持ち悪いって言われない程度に伸ばします。

(もう十分長いと思うんだけどな。
今の長さが気に言ってるんだね?しばらく切らないんだねー!?もうちょっと短くしても良くない?
前髪あったほうがイイと思うんだけど。これくらいあるとポニーテールも出来るしいろいろ遊べると思うけど。。
これも好みですね^^; )

こんな感じでした。


やはり女性誌の写真やインタビューはドル誌と違ってちょい突っ込んだオトナの話題も多いですしね。
これからwithとかVoceとか色々出るから楽しみだわ♪

雑誌発売が多すぎて大変になってきたので(どんどん追加されるしね!)別エントリーにまとめてみました。(ご参考までにどうぞ。抜けていたら教えてくださると有難いです)
赤西仁仁関連雑誌雑発売日



続きに日刊スポーツ サタデージャニーズと前売り券&劇場ポスターを入れておきます。


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

02:20  |  BANDAGE バンデイジ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11/21(Sat)

【追記】前売券

【追記】
私が買った前売券には劇場の名前が入っていました。
全国共通券では無かったです。
購入する時にもここでしか使えませんので、と説明がありましたので映画館に寄って違うのかも?



朝イチ行けなくて今映画館に来たんですが(寝坊したわけではありません~)特典ポストカードもまだあって無事買う事ができました♪

家を出る前に問い合わせしてみたんですが「今まで前例が無いほどの問い合わせが入り(すみません)相当数の枚数を用意しておりますがお早めに来てください」との事でしたので駆け付けました
とても丁寧に対応して下さって有り難かったです^^
写真入りの前売券、やはりいいですね^_^v

一息つきながらずっと眺めてます(笑)

ポストカード欲しいのにまだゲット出来ていないと言う方はお近くでしたら天王寺アポロシネマズに行ってみられては?

16:00過ぎでしたけどまだ余裕ありましたよ。
(もう無くなっていたらごめんなさい)

必要無いかもしれませんが…
以上、アポロシネマズ情報でした。

web拍手 by FC2


16:37  |  BANDAGE バンデイジ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11/21(Sat)

11/20のツイートまとめ

yuuki72

無事歌い終わった、ホッとしたわ。歌短めだったけど生放送は緊張しただろうね。終わってすぐコバタケさんの方見て笑った顔、グラサン無しで見たかったな。しかもミラーなんだもん
11-20 20:43

仁、今日は一段とカッコイイ!PちゃんGJ~!生放送で鎖骨タッチとは(笑)いいなぁ、この2人。歌が楽しみだわ
11-20 20:18

今宵は待ちに待ったMステ。定時ちょい過ぎに会社出たのでもうすぐ家に着く!さっさと夕飯食べてTV前にてスタンバイしなくちゃ。やっとLANDSに、ナツに会えるのね
11-20 19:09


web拍手 by FC2


00:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11/20(Fri)

【追記】Mステ LANDS

朝からずっとドキドキしながら待ってたMステ。最近お気に入りなポニースタイルに結んだ髪をクシュクシュしていてカッコイイ
もしやずっとグラサン!?(しかもミラーって~)かなぁと思ったけど外してくれたね~。歌う時また掛けた…(笑)

やっぱり緊張してたんだろうな、Pちゃんも言ってたけど。

PちゃんのLoveless前トークも最高!
鎖骨触られて平静を失う仁^^;
めんどくせぇって(笑)
ホントにダメなんだね、リアクションに思わず大笑いしてしまった(笑)

歌になって小林さんが登場するとまたちょっと緊張気味なお顔に。観てる方も緊張したわ^^;
先日のシークレットライブ映像もかなり映って嬉しい♪

【BANDAGE】
もうただただカッコ良くて終始クールな雰囲気にスタンドマイクも新鮮だった。
歌が進むに連れてポケットに入れてた手も段々リズムを刻むように。
おでこにじんわり汗かいて歌う仁。

歌詞、飛んじゃったのは悔しかったろうな…

歌番組はいくつか小林さんと一緒に収録したけど生放送は初めてだもんね。
歌い終わったあと、小林さんと顔を合わせて笑い会う姿、ちょっとグッと来ました
いいなぁって。
そこにはちゃんと信頼感があるって事、伝わって来ます。

出演者も少なかったからずっとタモさんの後ろに仁Pがいたからこれは丸ごと保存しなくちゃ^^

リピしなくちゃ♪

*【追記】

Mステの感動から早くも3時間。
今日は早起きしなくちゃいけないから早く寝ないとと気持ちが焦るばかりでなかなか寝付けないのでこの数時間のうちにリピッて感じたことを少し。
観た直後、間違いなくすっかりおかしなテンションになっていたからロクな感想ひとつ書けなくて…

歌う直前などはもう仁のハンパない緊張感が伝わってきてこんなに緊張しながらMステ観たのは初めてですよ。
出演が決まってから生放送で初披露ってこととその日の仁が見れるってことに意識が行っちゃって楽しみな気持ちばかりが先行していたけど。
Pちゃんと一緒だったことがどれほど仁の緊張をほぐしてくれただろうと思う。
何時もあんなに喋らないPちゃんが自分の曲前なのにタモさんから赤西と仲いいんだって?と振られて曲紹介よりも、仁とのエピソードをそれはそれは楽しげに嬉しそうに話すPさん。
誰も知らない赤西のヒミツ(だったかな?)ってある?と聞かれPちゃん閃いたんでしょうね(笑)
さ・こ・つ攻撃!!
仁もまさか生放送で鎖骨触られると思ってなかったようだし、来る!とも思ってなかったしょう。
したら!キタよ!PちゃんGJ
うわぁぁ~~やらきゃぁ~~やらカメラの向こうまで走ってっちゃった。
そんな仁を優しく見守るPさん。きっと緊張してるって分かってるからほぐしてあげようと思ったかどうかは分からないけど、仁も一瞬肩の力が抜けたんじゃないかな^^

歌はシークレットライブで一度歌ってるけど生放送でテレビ初披露となれば、あまり動じない仁も緊張感でいっぱい。
グラサン掛けてたのは目の動きや表情を読み取られたくなかったのでは、と思ったりします。
途中サビで歌詞が出て来ず下を向いちゃった時は、はぁぁぁ~~っ!仁っ!てドキッとしましたがその後表情ひとつ変えることなく、クールに(クールを装ってた?)歌い続けてくれたので一安心。
大切に大切に歌おうとしていたのをひしひし感じましたからね。
マイクを握る手は何時も以上に力が入っていたし。(握り方が尋常な力じゃなかったように見えた)
バックには小林さんが居てくれるけど、 バックが重いですから、俺がフワフワしてちゃ…と気を引き締める仁にこちらもド緊張ドキドキ
BANDAGEって歌詞とメロディはとってもいいんだけど歌うのにはかなり難度の高い曲ですしね。
音も取り辛い曲だし、仁の好きなジャンルで歌いなれてるような曲でもないし私たちが緊張するよりも本人が一番緊張したことだろうな。
歌い終わってほっとしたのか小林さんを見て笑い合う瞬間が良かったです^^
一気に表情ほぐれましたもんね。

仁、良く頑張ったよーーっ!


1度こうやって生放送で歌うと、次はきっとラクになると思うので是非もう一度LANDSでMステに出て欲しいですわ。

で、他アーティストさんの曲途中。
JUJUさんの前か?タモさんと竹内さんの後ろで仁は右にPちゃんは左にフワ~ッと体を倒し、シンメ状態になりませんでした?
これ、無意識だったんだろうね。コショコショ話してなかったし( ´艸`)
行動も似てくるってこのことだわ^^

森高さんと稲垣さんの歌前に「赤西なんか結構緊張してたもんね」って振ってくれてそこで「いや、今ほんとに落ち込んでるんです。歌詞出て来なかったんです、さっき」とグラサンのまま訴える仁ですが、表情はいかにも緊張から解き放たれたと言う感じで何とも可愛かったですね。
いいんだよー、そんなに落ち込まなくても。
きっと小林さんに申し訳無い、そんな気持ちになったのかな。
でも小林さんの器は想像つかないほど大きいと思うので、仁を温かく包んでくれるハズだから大丈夫^^

リアタイではあまりにも緊張し過ぎて泣くところまではいかなかった私ですが、何度もリピしてるうちにどんどん涙が…アップロードファイル
明日絶対目腫れると思いますわ(´Д⊂。。。
感動のMステでした。


11月20日。
仁に取っても仁担に取っても忘れられないMステになりましたね^^


web拍手 by FC2


21:47  |  KAT-TUN  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11/20(Fri)

11/19のツイートまとめ

yuuki72

やっとソロコン発表になったー!日生劇場かぁ…遠いな(笑)その前にチケットだよね。取れるんだろうか(*_*)初のソロコン。またひとつ夢が叶ったね!
11-19 12:50


web拍手 by FC2


00:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11/19(Thu)

ソロコン決定☆「友&仁 You&Jin」

とうとうと言うか、やっと、と言うか。
ついに仁のソロコン決定が発表されましたね(≧▽≦)!!

仁、おめでとう!

「新たな挑戦。自分が好きな音楽を発信したい」
「踊れる音楽にはこだわりたい。日本の音楽って踊っている人をあまり見ないので、座ってるだけじゃなくて客席を巻き込んだショーにしたい」

ステージは約2時間半の予定で、楽曲制作や演出は今後、本人も含めて準備。1回で1300人を動員するが、チケットも1万1000円と名門劇場らしい値段で勝負する。


仁が表現したい音楽や伝えたいことなど、ソロだったら何でも出来るよね。
WONDERもまた聴けるのかな♪
曲作りも始めているそうだし、今は映画のPRと並行して忙しいんだろうなぁ。
オフもちゃんと取らなくちゃ。寝ないとダメな人だしね( *´艸`)
毎回ゲストを迎えるような事も考えてるようだし毎日ワクワクする空間になるんでしょうね。
夢にまで見た待望のソロコン。
ようやく実現するんだと思うと万感胸に迫る思いですわ。

HP見てみたら凄い綺麗だしこんなところでソロライブをやれるなんて凄い事だなって思いました。
ドリンク付き11,000円とはお値段も豪華。
オールスタンディングってことですけど、座席は固定されてるんでしょうからその場で立って踊ってってことでしょうかね。
てか、座ってられないでしょ♪

昨日取材に応じた仁もやる気マンマンな様子。
楽しみがまた増えたけど、でも。。
。。
その前にチケットが取れるんだろうか?それが一番怖いですけども

今年のツアー後半では仁の口から“ソロコン”って言葉も飛び出していたけれどジャニーさん曰く「WONDER」で披露した迫力ある歌唱とダンスを見て「赤西ならスターライブができる」と感じ企画した。


んだそうで!さすがジャニーさんやね~!

とにかく嬉しいけどYOU&J枠では申し込みはメールとハガキのみで今回郵送は無いとの事なので気をつけなくちゃ。
2010年も映画公開に始まり続いてソロライブ。
いいスタートダッシュが切れそうだね!!

☆一般発売の詳細☆
東宝HP

このロゴ.........
見た時は洋楽好きな仁とは離れてると思ったけど太い筆書きのような文字で段々好きになってきたわ♪



以下、続きは記念貼り☆

*仁関連発売が決定している雑誌をまとめてみました。


web拍手 by FC2


19:40  |  KAT-TUN  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11/19(Thu)

カツカツ 赤いゴム☆

いや~!カツカツ秋のキャンプのオキテ前編、すごく面白かった!
久しぶりにスタジオ登場した仁、相変わらずハットだったけど髪がずいぶん伸びて(裾の方はちょっと巻き巻きしてるのか、それとも伸びた髪を後ろに持ってってるのか?)しかも耳掛けスタイルじゃないですかっ( *´艸`)
ビジュ最高ですわ

ロケのほうもガッツリポニーテールに赤いゴムが可愛いふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
かなり高い位置で結べるようになったんだね。
それだけ伸びてるって事なんですが切る気配は無さそうね^^;

ジョン&TV ぴあを火曜日にフラゲした仁友さんから愛カツとぴあのBANDAGEグラビアを見せて貰ってたんですが、BBQしてるショットが先週と少し違ってて何とも可愛いー☆ぴあのグラビアも素敵です♪
有難う~!<私信

*ロケバス

相模湖に移動するロケバスの中から森三中さんも一緒だなんて羨ましい限りだわ( ´艸`)
ジュディマリの「そばかす」を一緒に口ずさんでるところなんて楽しそうー!
この歌知ってたんだね^^
今回のロケ、もう3度目の共演で気心も知れてきたであろう森三中さんだし終始楽しそうな笑顔満載な仁が見れてそれだけできゅんきゅんしちゃったわ。
それぞれ車の中で聴くドライブソングを掛けるってことで「おれ、やっちゃったかもしれない…」と言ってましたが(笑)
やっちゃったかも?って言いながらも曲が掛かったらすんごいノリノリじゃないの!笑
こんな仁なかなか見れないもの、貴重な映像じゃないね♪
仁が運転する車の助手席に乗ってオススメな音楽を聴きながらドライブデートしてみたいな、1回だけでいいから( *´艸`*)
ま、一生ナイですけどね 笑

自分が選曲した曲が掛かるやいなやWoh~!なんて手叩いてテンション上がってるし!
仁セレクトはBlack Eyed Peasの“BOOM BOOM POW”
やっぱ洋楽だったね(笑)
他のメンバーは分からなかったみたいだけど仁が聴いて一番上がる曲なんだもん、ハズしてないよー!
大丈夫^^
これはぜひ聴いてみたいです。

ほんと好きなんだろね、ノリノリですもん♪
歌に合わせてリズムを取りながら歌う仁なんてこれまたなかなかレアな映像ですわ( ´艸`)
途中、後ろからアーーッ!とか聴こえてきた声はちょっと…ネ^^;取り憑かれたって言って笑ってたけど^^;

なぜかやたら安全ベルトを触ってたよね(笑)

*キャンプ場

おでこ全開で太陽の下、ほんと美仁さんですわ☆
お肌のコンディションも良かったみたいだし病み上がりには見えなくて元気そう^^
テント設営のコンビ組むのはやっぱり大島さん。
相性いいんだろうな♪
広げてはみるものの「意味わからない」って言ってるけどテント組み立てたことないのかしら?
何から手をつけていいのかと困り顔の仁がとにかく可愛過ぎてリピしちゃいました( ´艸`)

もうダメだと判断したのか自分たちのは放棄してしれ~っとじゅんチームのテントに合流するところなんかは要領いいんだけどね 苦笑
エアマットの空気入れてる姿もかなりキツそうだけど半袖シャツを着ていたから太い腕が見えていて何とも逞しい( *´艸`)

出来上がったエアマットに寝転がるじゅんのに「あんま、調子に乗んなよ」って声掛けてる仁。
じゅんのには時折お兄ちゃんな顔を見せるんだよね。
楽しみながらもちゃんと周りも見ていて。
そんなところも素敵です^^

来週も後編でBMXに挑戦したりBBQで美味しいものを食べて嬉しそうな仁を見れるのが楽しみ☆
これは負けず嫌い魂に着火しちゃうの間違いないよね~!ヾ(>▽<)o!

ラストのブン!ブン!ブン!ってやってるのも可愛かったドキドキ
前編・後編共にリピ率高くなりそう^^


J-webにもBANDAGE リリース特設サイトがオープンされ仁からのメッセージも♪
from Jin Akanishiってのがイイ感じですね☆
これはリリースまで毎日アップされるのかな?
そうだと嬉しいけど…さすがに毎日は無いか^^;

an・anなど仁登場の雑誌がまた増えてるんですが、時間も時間なのでまた明日ちゃんと整理しておかなくちゃと思ってます^^
ハンパ無い数になってきたので忘れちゃいそうだからメモ用に。

カツカツ終わり数分後にJ-Storm15秒Ver.のBANDAGE CMが流れました♪
30秒Ver.はまだ観た事ないけど何時か捕獲できるのかなー?


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

01:15  |  カートゥンKAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11/19(Thu)

11/18のツイートまとめ

yuuki72

anan キター!LANDS DEBUT!!赤西 仁 ソロデビューって事で来週発売のanan仁が載るんですね。マガジンハウスなので期待しちゃう!それにしても雑誌祭りがハンパ無い。凄い数の取材こなして来たんだなぁ…
11-18 18:21


web拍手 by FC2


00:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11/17(Tue)

仁関連雑誌

赤西仁↓■仁関連雑誌■ 
*11月27日以降発売予定分

11月27日
オリ★スタ(表紙&巻頭特集:“LANDS”仁x小林監督)
+act.1月号(赤西仁 感覚と精度。撮り下ろし写真とストレートな言葉で綴る10,000字超ロングインタビュー
Amazonで予約はコチラ↓
+act. (プラスアクト)―visual movie magazine 2010年 01月号
With 1月号 (インタビュー 赤西仁)

12月1日
日本映画navi(表紙&巻頭:現場リポート 赤西仁、北乃きい)
Amazonで予約はコチラ↓
日本映画Navi Vol.19

12月3日
ススめる!ぴあ (スペシャル対談 赤西仁x小林武史)

Winkup・POATO・duet 発売

12月10日
FINE BOYS 1月号 (人物クローズアップ:赤西仁)
CINEMA SQUARE vol.28 (表紙:赤西仁&巻頭特集 BANDAGE)
Amazonで予約はコチラは↓
シネマスクエアVol.28(表紙:仁)
       FINE BOYS (人物クローズアップ:赤西仁)
ARENA37℃ 1月号 (仁表紙:巻頭特集)
Amazonで予約はコチラ↓
ARENA 37℃ (アリーナ サーティセブン) 2010年 01月号


◆12月4日
オリ★スタ 赤西仁が着ぐるみと追いかけっこ?小林武史Pが監督したMUSIC VIDEO公開

12月19日
シアターカルチャーマガジン T.(ティードット)

12月21日
VOCE 2月号 (Special Interview 本当の……赤西仁)
FLIX (仁表紙:BANDAGEファミリー記事多数by BANDAGEスタッフblog)

12月22日 
Myojo・ポポロ 2月号発売

◆12月25日
MISS  2月号 (今一番気になる男の子“赤西仁”)
MORE 2月号


2010年
1月4日 TVぴあ 仁グラビア掲載




web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

20:10  |  赤西仁  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11/17(Tue)

HEY!10秒予告&スタッフブログ&CDTV

HEY!HEY!HEY!の10秒予告で仁が来ましたねっ!
日曜収録だったのでまさに撮って出しじゃないですかっ゚+。(*´▽`人)。+゚
昨日の仁を見れて嬉しいup
録画しておいてよかった(´▽`)
EXILEさんや他にも出演者さんもいらっしゃるので10秒予告は仁じゃない(LANDSじゃない)かも?って思ってましたが嬉しいですね^^
黒尽くめの衣装にお馴染みのハット姿はナツと言うよりは“仁”でしたけどやや緊張したような顔をしながら
「来週はKAT-TUNではなくLANDSとして僕1人で登場します。えー、トークではオススメのあるものを紹介致します。」
と!!
ま~~っ!仁さん何て素敵( *´艸`)
カウントが余ってるところがまたまたご愛嬌です♪
立てたひとさし指はトゥース!?笑
可愛い過ぎるっ( ´艸`)

この10秒予告だけでテンションMAX!
立ちトークもあるようですし楽しみだわ♪

HEY!HEY!HEY!

オススメのあるもの........
って......
もしや?まさか???
アレですか??笑
ディップする例のアレだったとしたら松ちゃん、浜ちゃんの反応も楽しみjumee☆excite1b
どんな風にイジられてるんだろ?
仁はイジられるとかなり!喜びますしイイ反応しますからね( ´艸`)


BANDAGE スタッフさんblogも更新されてます。
CDTVにも出演するとの事で、小林さんblogにもその様子がアップされてて朝早くからの収録だったんですね。
HEY!とCDTV、控え室の張り紙を載せてくださってます。
HEY!は何時ものだけど、CDTVはマジックで書いたように見えるね、手書きかな?
(収録は)さくさくとやって来られたとのこと。
仁と2人で並んで曲振りをするところは妙に照れました、そうで(^艸^)
OAは28日だそうです。まだもうちょっと先だけどCDTVはKAT-TUNで出たことが無いので楽しみだわ☆
雑誌祭りは既に始まってるし追いかけるだけでもいっぱいいっぱいですがTV出演も次々決まりこれからが本格的な祭りの始まりなんですね。
今からこれだけ盛り上がってると映画公開の頃にはどんな状態になるんだろう?
考えるとちょっと怖くなるけど
ちゃんと付いていかなくちゃ。

それに今週は待ちに待ったMステ出演を控えもうドキドキなんですけども...苦笑
10秒予告でコレですからMステ観たらどうなっちゃうか想像がつかないわ。
ミニステ仁&Pだったら最高だね!(こちらでは放送無いけど

その日の仁をLANDSの歌を初めてTVで観れるんだと思うと今週はあっという間に時間が過ぎそう^^
翌日には前売り券発売ですし、こちらもドキドキです。
希望枚数買えるんだろうか、とかポストカードなくなる前に行けるかな、とか心配ゴトもあるけど、とりあえず早起き必須です。
やはりポストカードは欲しいですもんね。
何としてでも!って気持ちはそんなに無いんですが初主演映画の記念になりますし^^
頑張って起きなくちゃ( ̄o ̄;)ボソッ


赤西仁↓■仁(BANDAGE含む)関連雑誌■

11月21日 ViVi 月号
11月27日 オリ★スタ(表紙:仁x小林監督)
       +act. 2010年1月号
        with 2010年1月号
12月01日 日本映画navi(表紙&巻頭:現場リポート 赤西仁、北乃きい)
12月10日 シネマスクエアVol.28(表紙)
       FINE BOYS (人物クローズアップ:赤西仁)
12月中旬発売予定  「T.」

*小林さんblogに「T.」の取材を受けたとありましたので、もしかしたら監督の単独インタビューなのかもしれませんね


赤西仁↓■■LANDSTV出演■

11月20日 Mステ
11月23日 HEY!HEY!HEY!
11月28日 CDTV


◆Amazon◆

*LIVE DVD予約再開してます♪
KAT-TUN

KAT-TUN LIVE Break the Records【初回限定盤】
KAT-TUN LIVE Break the Records【通常盤】

LANDS

BANDAGE【期間限定盤】〔Single〕〔Limited Edition〕


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

00:30  |  BANDAGE バンデイジ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11/16(Mon)

BANDAGE STAFF BLOGプロモーションも絶好調!& HEY!x3OAは23日&TV LIFE記者ブログ

風が強い1日だった日曜日、既に今年一発目の忘年会でした。
忘年会と言っても既に四半世紀以上を共にしてきた幼馴染みが夏に一旦帰って来たんだけど、明後日再びN.Y.へ行ってしまうので壮行会も兼ねてしゃぶしゃぶ食べてきました。
年内はもう帰って来ないのでちょっと寂しいです…汗
初めて行ったお店でお値段はそう高くも無かったけど、何だか高級そうなお店で写メを撮れる雰囲気で無く。
(分かります?携帯のパシャって音が気になるような雰囲気だったの汗
美味しかったけど何だかムダに緊張してしまったわ(笑)
そんな私の日常はどうでもよくて^^;


BANDAGE公式サイトスタッフblogが更新されてましたね。
お待たせしました~!パフパフーーー♪って(笑)
テンション高くてイイ感じですわ♪
主演の赤西さんをはじめとしたキャストのみなさん、小林監督には本当にたくさんの取材を受けてもらってるそうで、みんなが掴んでる情報はまだ1/10くらいかもよ~~なんだそうです。
まだまだ出るのかな。
12月中旬発売予定の「T.」(ティードット)って雑誌は初めて知りました。
とちょっと調べてみたらTOHOシネマズと角川メディアハウスが発信するシアターカルチャーマガジンなんですね。どうやら一般の書店では取り扱いが無くて劇場に置いてるようです。
TOHOシネマズ公式HPによると通販でも買えるみたいです。
見た目薄そうですがパンフレットみたいね、何だか良さそう♪


小林監督のblogには昨日仁がLANDSとして登場するHEY!HEY!HEY!の収録を一緒にされて来て23日放送になると書いて下さってます。
若干ピッチが取りづらそうな赤西君の背中を見ながら、エネルギーを放出して来られたそうで。
BANDAGEって音が取り辛そうですもんね。
仁も小林さんが一緒で緊張しただろけど、心強かっただろうな。
耳コピでピアノでちょろっと弾いてみたけど…難しかったです(-"-;)
収録後も仁と取材がもろもろがあり、これからも映画公開、そして公開後の後パブなんかも含めて
BANDAGEやLANDS、そして仁との時間が続くんだそうです。
これがなかなか充実したもので、と嬉しいお言葉。
仁と一緒に取材受けるのが楽しいんでしょうかね^^

CD発売まで10日!
待ちに待ったLANDSのシングルCD発売までもうすぐになりました。
楽しみでなりませんわ^^v

もひとつ!
TV LIFE 記者ブログにBANDAGE映画完成披露試写会に行かれた編集長(当時はフジテレビ担当記者さん)がKAT-TUNや仁の事を書いています。
グラチャンバレーでKAT-TUNを取材した時の仁はほかのメンバーとジャレ合うことなく、ひとりクールに、ポツポツと質問に答える。
時折見せるはにかんだ笑顔に、他誌の女性記者がつられて笑顔になる様子を見ながら、本人はもちろん無意識だろうけど、この“出し惜しみ”しているかのような笑顔が、たくさんのファンの心を射止める魅力なんだろうと思ったりしました。

そしてそれから2年後仁が有閑で主演男優賞に輝いた時のインタビューでは出し惜しみしていたはずの笑顔を、いつもの3倍以上披露し、同世代の共演者との思い出を語っていました。

などなど、この数年間の仁の成長(と言うのかな)や懐かしいお話がっぱい詰まってます。
編集長さんのお話ヤバイです…思わず胸がきゅんと鳴り目頭が熱くなりましたアップロードファイル
ぜひ読んでみてください^^(mさん、お知らせありがとうございました)



赤西仁↓■仁(BANDAGE含む)関連雑誌■

11月21日 ViVi 月号
11月27日 オリ★スタ(表紙:仁x小林監督)
       +act. 2010年1月号
       With  1月号
12月01日 日本映画navi(表紙&巻頭:現場リポート 赤西仁、北乃きい)
12月10日 シネマスクエアVol.28(表紙)
       FINE BOYS (人物クローズアップ:赤西仁)
12月中旬発売予定  「T.」

◆Amazon◆

KAT-TUN

KAT-TUN LIVE Break the Records【初回限定盤】
KAT-TUN LIVE Break the Records【通常盤】

LANDS
BANDAGE【初回限定盤】〔CD+DVD〕〔Single〕〔Limited Edition〕
BANDAGE【期間限定盤】〔Single〕〔Limited Edition〕



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

00:40  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11/16(Mon)

11/15のツイートまとめ

yuuki72

サムライハイスクール、ストーリーもなかなか面白いんだけどBANDAGEファミリー金子さんが出てるので何気に毎週楽しみにしてる♪警官役はうーん…ですが。金子ノブアキ結構好きだわ。
11-15 18:56


web拍手 by FC2


00:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11/15(Sun)

BANDAGE STAFF BLOG

今朝、出掛ける前にコレ書いたんだった~!
で、公開にしたつもりが下書きになったままでした汗
せっかく書いたのでとりあえずUPしときます。


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・



BANDAGE スタッフblogがアップされてるのに今日気付きました。(遅っ!)
書いてるのは女性でしょうかね?
1発目のエントリーから思ってたんですけど、想定外のテンションでお送り頂いてます(笑)
これから映画公開に向けて、もっと固い文章で淡々書かれるのかぁと思っていたのでビックリ!
でもこれくらいスタッフさんも盛り上がってくれると嬉しいですよね^^
文章も面白いし♪

まずは連動企画LANDS LAST LIVEについて書いて下さってます。

一人でも多くの方に「LANDS」の【生の雰囲気】を味わって欲しいのだ!!!!
と言う、我々宣伝チーム&LANDSメンバーの意向がありまして、
一人でも多くの人にお越し頂けるよう議論を重ねております。
その為、ちゃんとした情報を皆様にお伝えできない状況です。

皆様のお陰で、ここまで盛り上がっているこの映画。
来週の前売り券の発売までには必ず!!!
ちゃんとした情報をご提供させて頂きます!

との事なので21日までには場所など詳しい事が発表されるかな、なんてちょっと期待しちゃってますけど( ´艸`)

ドームでも埋まると思うんだけどなぁ。
LAST LIVEと銘打っているわけですし、Songsのインタビュー読んでると小林さんが「LANDSは短命かもしれないけど.........」とおっしゃってたところから想像&妄想を膨らませると…

(注:↓これ以降私の想像です)
LANDSが売れて成功しメジャーデビューして頂点に登りつめたんだけど、惜しくもメンバーそれぞれの思いなどで、その後解散したんだけど久しぶりにLANDS集結、これが最後だよってことでどどーん!と大きな会場で一夜限りの復活ライブを敢行するって設定はどう??(めちゃくちゃ妄想&暴走くんですが^^;)

間違いなく応募者殺到しますよ、、、間違いないよー!
なのでドームとまでは言わないけどそれに近いキャパな会場を是非とも探して欲しいです。
だって一回限りのLANDS LIVE。
仁担なら絶対行きたいって~~!

東宝様、関係各位の皆様、頭を悩ませてらっしゃるのは十分分かります!
がしかし1人でも多くのお客さんが入れるように、どうかどうか.......
ご検討宜しくお願いします(懇願)


+act. (プラスアクト) 2010年 01月号Amazonにて予約始まりました♪表紙:仁

*PCから*


*携帯からはコチラ↓*
+act. (プラスアクト)―visual movie magazine 2010年 01月号 [雑誌]

早々に2010~2021年公式カレンダーの予約も始まりましたね。
楽天では既に売り切れ状態!( ̄◇ ̄;)
Amazonで始まったらお知らせします。


赤西仁↓■仁関連雑誌■ 

11月21日 ViVi 月号
11月27日 オリ★スタ(表紙:仁x小林監督)
       +act. 1月号
11月28日 With  1月号
12月01日 日本映画navi(表紙&巻頭:現場リポート 赤西仁、北乃きい)
12月10日 シネマスクエアVol.28(表紙)
       FINE BOYS (人物クローズアップ:赤西仁)


◆Amazon◆

KAT-TUN

KAT-TUN LIVE Break the Records【初回限定盤】
KAT-TUN LIVE Break the Records【通常盤】

LANDS
BANDAGE【初回限定盤】〔CD+DVD〕〔Single〕〔Limited Edition〕
BANDAGE【期間限定盤】〔Single〕〔Limited Edition〕


web拍手 by FC2


11:40  |  KAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11/15(Sun)

月刊Songs ~上手くいくプロジェクト~

映画撮影後、小林監督と対談した雑誌はこの月刊Songsが初めてだったんですねー。
表紙を2人で飾り、巻頭11ページにも渡るBANDAGE特集、凄く良かったです。
話してる後ろに機材らしきものがたくさん見えるので、ここは小林さんのスタジオなのかなぁ?
この取材の前にもPV撮影で会ったばかり、仕事以外にもプラベでも良く会ったりもしてるんだそうで、仁も構える様子も無くリラックスした表情が印象的だわ^^

対談の内容もとっても興味深いものでした。
小林さんが仁をとても高く評価してくださっていることが仁ファンとしてはとっても嬉しいし、また仁も監督に信頼を寄せ、任せつつも自分の意見はちゃんと言う、みたいなところも何時もの仁と変わらなくて。

ドラマ仕立ての映画の監督は初めてだった小林さん、「仁との相性に助けられたってのが正直なところかなぁ、まぁ、これくらい持ち上げといたほうがいいかな(笑)」ってユーモアもたっぷりな小林さんの一面も見れちゃった感じ^^
仁はなんですか?それ?(笑)って返してますけど、いい雰囲気だなぁーってのを誌面からも凄く感じる事ができます。

小林さんに任せてますからって言いながら“この男、まだ(僕=監督のこと)疑ってんな”みたいなところは感じていたんだそうで^^;
そんなところまで見抜いていたとは流石です。
似ているところがある、言ってることとか考え方とか理解出来ると感じたら年齢とか関係無く一気に距離が縮まるものなんですね。

歌についても、音楽プロデューサーさんでもある小林さんから赤西の声にはビブラートとか甘さがあるからとか、この人はすごくて、ハモリとかもすぐに自分でパッと入れられる男だから、なんて言われると嬉しいだろうな、ある程度はアドバイスもして頂きつつ、最後は仁の思うように歌えた、そんな風に持って行ってくださったことも心強かったと思ったりします。
歌のスキルとかあまりない、飛び抜けて上手いとかそういう感じじゃない、それをね、テクニックでごまかす歌い方をしてた、なんて素直な発言も。
お互い思ったことははっきり言葉にするってところも相性的に良かったんでしょうね。

対談についてはとにかく読んで頂きたい、ほんと^^

ひとつだけちょっと驚いたのはQ&A6でナツとユキヤ、どちらの心情に共感する?に小林さんは「監督の共感としては、この赤西と共にでき上がっていったナツなのかなと思います。思い入れはたっぷりですね」と言うのに対し、仁はどっちも共感しません(きっぱり!)って言い切ってたこと(笑)
ナツ役を演じた仁がナツにも共感できないって意外だったかなぁ。
今まで発売された映画関連のインタビューでもナツはナツで、自分とは違うと言っていたけれど、ここまではっきり言い切れると言うのも仁らしいなぁと思ったりしますが。

Q&A2ではシーンでの思い入れは深いと話してくれているのでナツには共感できないってだけですけども。

まだ映画を観ていないから良くは分からないけど、演じる役に仁を重ねて見てしまう部分ってドラマでもそうだけど、どうも私はそういう傾向にあるようですわ^^;
黒沢くん@anegoなんて思いっきり仁と重ねてたもん 苦笑
その後、どんどん仁を知ってく中でうーん、やっぱり違うわ~!って思うようになったんだけれど。

取材日記に思わずほっこりするようなエピソードが載ってます。
撮影中もスタジオには終始、和気あいあいとした笑い声が響いていて、2ショット撮影ではまず小林さんが仁の肩を抱くカットを撮ったそうで、そのあとカメラマンが「じゃあ今度は赤西さんが小林さんの肩に手をかけてみるのは?」と提案したところ、「え~っ。それしちゃいます?」とハニかむ仁に「ほら、ほらっ」と優しく促す小林さん。って^^
ハニかむ仁.........想像出来る( *´艸`)
P10にそのハニカミショットが載ってるんだけど、ほんとだ、監督の肩に回した手がぎこちないわ(笑)
こんなところも仁が愛される由縁なんだろうなって思う。
P8の左上のショットが一番好きだなー!
オフショットっぽくてすごくいいです♪

月刊Songs、大切な1冊になりました。

エコレゾwebを読んでもミスチルのライブや色んなイベントなどで毎日とっても忙しそうな小林さん。
小林さんとはこの映画だけで終わっちゃわないで欲しいですね。
いや、きっとこのまま終わらないだろうな。
仁に取ってもとっても大きな出会いだったでしょうし、小林さんもそう思ってくれてると思いますし。
また何時かどんな形かは分からないけど、タッグを組んで頂けたら嬉しいなと思います。

あと、この映画の主役に仁をって思われたキッカケみたいのがあったらそこを聞いてみたい。
仁のことをどんな風に知ったのかなぁと思うのよね。
以前にも会ったことがあって知っていたのかなぁとか、何故仁に興味を(あ!ヘンな意味じゃないよ/笑)持ってくれたのかなぁってすごく知りたい。
岩井さんと同時にナツ役は赤西でって思ったことは話してくださったけれど、アーティストとしての、俳優としての仁にどんな風に興味を抱かれたのかなぁって。

そして誌面での対談も、もちろんいいんですけど例えば「僕らの音楽」のような音楽番組で話しているところをぜひ観てみたいです♪

+act. (プラスアクト) 2010年 01月号Amazonにて予約始まりました♪表紙:仁
*PCから*


*携帯からはコチラ↓*
+act. (プラスアクト)―visual movie magazine 2010年 01月号 [雑誌]


赤西仁↓■仁関連雑誌■ 

11月21日 ViVi 月号
11月27日 オリ★スタ(表紙:仁x小林監督)
       +act. 1月号
11月28日 With  1月号
12月01日 日本映画navi(表紙&巻頭:現場リポート 赤西仁、北乃きい)
12月10日 シネマスクエアVol.28(表紙)
       FINE BOYS (人物クローズアップ:赤西仁)


◆Amazon◆

KAT-TUN

KAT-TUN LIVE Break the Records【初回限定盤】
KAT-TUN LIVE Break the Records【通常盤】

LANDS
BANDAGE【初回限定盤】〔CD+DVD〕〔Single〕〔Limited Edition〕
BANDAGE【期間限定盤】〔Single〕〔Limited Edition〕


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

00:40  |  ドル誌・音楽誌  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11/14(Sat)

仁マニュアップ 愛カツVol.107 オリ★スタなどなど

すっかり真夜中の更新でございます汗
2日ほど書かないでいた間に続々BANDAGE関連雑誌発売情報があり、凄いなぁーってただただビックリ!(;゚艸゚)!
また雑誌カレンダー整理しなくちゃ。
映画誌は若干お値段が高めではありますが、早々とBANDAGEファイル作っちゃったし。
♪買っとけ~♪って感じですかね^^

昨日は仕事帰りに同僚とイタリアンを食べに行って、そのまま近くのカフェに行き…
not ジャニオタだけど韓流スターオタなので(韓国でもそう言うのかは不明だけど)何かと盛り上がり(妄想含む/笑)終電で帰って来ました。
久しぶりだったので凄い楽しかったー♪
お皿も盛り付けもすごくオシャレでとっても美味しかったし^^
そんな美味しいイタリアンメニューの写メ撮ろうと思いつつスタンバイはしてたんだけどねー。
何となくタイミングを逃してしまって撮れず仕舞い。
残念_| ̄|○
途中、ワンセグでMステ観たりしながらLANDS出演を確認。
出演は決定してるし録画もして来たからいいんですけど、どうしても観たかったので。
Twitterにはすぐ書いたんですが、エンドロールだけでなくEXILEの前(CM前かな?)に来週のゲストが4分割画面で映った時に仁もいたので思わず声が出そうになりましたが何とか堪えたけれど危なかった、同僚曰く仁が映った瞬間物凄く顔が緩んでたそうですわ( ´艸`)
平静を装ってたつもりだけどダメだね、やっぱり顔に出ちゃう。苦笑

昼休みに本屋さんでオリスタとジョンを買っといて良かった^^
愛カツ、イイですねー!
BMXに乗ってる仁や4コマcartoonではBBQを楽しむ3人の姿が♪
試写会時の会見の様子やサプライズライブのヒトコマも載っていて1ページの中に仁サマ満載!
歌ってるナツのまわりに♪、♬マーク、ピカピカに光る星マークがいっぱいでクールに歌うナツを可愛く彩ってくれてますオンプ
深いV開きのTシャツ、ほんとお似合いよね。
しかも黒なんだもん( *´艸`)
来週のOAが楽しみ^^
しかし、また森三中さんと一緒なのね^^;
仁・ゆっち・じゅんのチームと森三中さんとは相性がいいのかな。
いつも大島さんとペアになる仁だけど、今回もその模様ですね。


オリ★スタがまたとってもイイです!
4ページに渡って載ってます。

~ お披露目LIVEで魅せたROCKなオレ ~

シークレットライブショットもすごくイイ!!
パーカを深く被りグラサンしてるのでお顔がよく見えないけれど、(グラサンの)色が薄いのでアップだと目の動きくらいは少し分かるね。書かれているテキストは短いけれど、映画の中の“ナツ”そのものの赤西仁がいた、とシークレットライブの様子を伝えてくれているんですが、これがまた素敵なテキストになってます、さすがプロは違うなぁと。

気怠だるそうで、でも、ときに誘っているようで。
遠いようで近いようで。
冷たいようで熱いようで。
その掴みどころのなさについ、そそられる。

ファルセットに、さらに息を混ぜたようなミックスボイス。
美しい風邪の囁きのような声が<おまえの近くにゆくから>と言う歌詞で、血のような涙のような、痛みを伴う何かが滲んだ。
ナツの痛みなのか、赤西の痛みなのか。
彼の歌声には聴く人を陶酔させる何かがある。


とっても嬉しい言葉じゃないですかっ。
映画のコンセプトは“ミクスチャー”
でも実は赤西という存在そのものがミクスチャーなのかもしれない。
唯一無二の表現者。

ナツを演じた仁が読んだら喜ぶだろうなぁ。
映画を観たらナツの中にもほんの少し仁を感じれるような気もするんだけど、どうだろうな。
こればっかりは公開されたら自分の目と耳はもちろん五感をフルに生かして観てみたいと思います。

完成披露試写会でのやり取りやナツショットもあり。
WSではなかなか足元までじっくり見れなかったけど、黒のブーツ、可愛いね!
ヌバックかなー?
モコモコした素材なのかな?中はムートンっぽく見えるんだけど。。
この全身ショット、顔がおすましな表情でなんともお品があるったらありません( *´艸`)
立ち方もイイしね( *´艸`)

フード被ってない仁とジャケ写が載ってるけどこれはCD販促ポスターかな。
コレ、欲しいですわー!
CD買ったら付いて来ないかな?笑

夜になって仁マニュもアップ。
今週は無いかも?なんて思ってたけど、9時過ぎにアクセスしてみたらの文字があってアラッ!早いじゃない~!なんて。(金曜で早いってのもおかしいんだけど)
でも何だかほっとした^^
相変わらず季節のご挨拶から、風邪の心配までしてくれてるんだけど、何だかえらい他人行儀だな^^;
ま、他人なんですけども(爆!
前回同様、絵文字も無くサラッとしてたけど、映画の活動中だそうで。
どんな活動をしてるかはまた次に話してくれるんだね^^

風邪をひきやすい季節、皆さまも十分気をつけて下さいね。(この“ね”がなーんか今までと違って優しいんだけど~~絵文字名を入力してください
でも…風邪に一番気をつけないといけないのは仁、アナタですから 苦笑

これからどんどん寒くなる時期での活動が多くなるのでほんと、体調だけは気をつけて欲しいなと。
元気な顔でMステに登場してくれるのをお待ちしてますわ^^

今日は月刊SONGS発売ですね♪






赤西仁↓■仁関連雑誌■ 
11月14日 月刊Songs

11月16日 BRUTUS*追記: 本日関西では早売りだったのですが仁の記事が無かったそうです。J-netには載ってたのにね。。間違いだったようです。(お知らせありがとうございました)

11月21日 ViVi 月号
11月27日 オリ★スタ(表紙:仁x小林監督)
       +act. 1月号
11月28日 With  1月号
12月01日 日本映画navi(表紙&巻頭:現場リポート 赤西仁、北乃きい)
12月10日 シネマスクエアVol.28(表紙)
       FINE BOYS (人物クローズアップ:赤西仁)


◆Amazon◆

KAT-TUN

KAT-TUN LIVE Break the Records【初回限定盤】
KAT-TUN LIVE Break the Records【通常盤】

LANDS
BANDAGE【初回限定盤】〔CD+DVD〕〔Single〕〔Limited Edition〕
BANDAGE【期間限定盤】〔Single〕〔Limited Edition〕


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

02:08  |  赤西仁  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11/14(Sat)

11/13のツイートまとめ

yuuki72

Mステ来週の出演者4分割画面にチェックのベスト着たナツな仁ショットが!ラストにもLANDS(赤西仁x小林武史)!いや~!嬉しいもんだわ、でも。あの写真じゃなく他にもっといいのがあったでしょうに...
11-13 21:00


web拍手 by FC2


00:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11/12(Thu)

カツカツ & dwango CM

絶対マネしたくなるオキテ後編も面白かったです♪
芸人さんたちのプレゼンを真剣に聞いてるメンバーが可愛いっ。
来週放送になるアウトドア(秋)のオキテ予告がほんのちょっとだけど流れて髪をオールバックポニーにした仁が~!
このほんの数秒の予告思わず数回リピってしまったわ(笑)
(帰りにTV誌買って来るの忘れてしまった…)
テントを作ってる時の真剣な顔も素敵だしBBQで「うまっ!」って言いながらオメメがクリクリになってる仁の顔が可愛い過ぎる( *´艸`)
ホクロも全開☆
あごヒゲは健在なのね^^;
来週が今から楽しみー!
でも凄い痩せてるね、頬がコケてて目も心持ちくぼんで見えるんだけど…
季節性インフルエンザから復帰した直後くらいのロケだったのかな。
病み上がりだったのねアップロードファイル
完成披露試写会では少しふっくらした印象だったし今はすっかり元気になったようで良かったです^^


番組内で流れなかったけどグラチャンバレーが押したので時間を長めに録画しておいたおかげでLANDSのドワンゴCMも観れました♪(関西だとカツカツ後にOAになる「にけつっ!」と言う番組直前に流れました)

解禁になったPVもWS以外全然観れて無いんですが、このCMでやっとちょこっとだけど観れて嬉しい^^
Vネック白Tが似合いすぎるよね絵文字名を入力してください
LANDSなんだけど仁しか出ていないPV。
周りが暗くて仁だけにピンスポが当たってて何だか双眼鏡か何かで仁を覗き見してるみたい( ´艸`)
フルで観れる日が楽しみ過ぎますわ*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.
メイキングも入ってるしもうすぐだね!

あ!今もドワンゴLANDS CM流れましたけど(1:10頃)最初にLANDS独占先行配信中ってのが入ってないVer.?(いきなり仁の♪きっと何年も経ってもさ♪で始まる)だった!PV部分は一緒でした^^
2パターンあるんでしょうかねー?



赤西仁↓■仁関連雑誌■

11月13日 オリ★スタ(完成披露試写会の様子)
11月14日 月刊Songs
11月21日 ViVi 1月号
11月27日 オリ★スタ(表紙:仁x小林監督)
       +act.1月号
11月28日 With 1月号
12月10日 シネマスクエアVol.28(表紙:)
       FINE BOYS (人物クローズアップ:赤西仁)


◆Amazon◆
KAT-TUN

KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】
KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】

LANDS
BANDAGE【初回限定盤】 [CD+DVD] [Single] [Limited Edition]
BANDAGE【期間限定盤】 [Single] [Limited Edition]


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

01:14  |  カートゥンKAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11/11(Wed)

Mステブログに“赤西くん”と打ち合わせ R-OneでBANDAGE

もうとっくにご存知でしょうが^^;
10日付けのMステブログに来週LANDSとして登場する赤西くんと打ち合わせをしたとありました。
ソロというのかな??と書いていらっしゃいますがソロと言う表現でいいんじゃないかと思います♪
このようにピンでたっぷりお話するのはお初、なんだそう^^
仁は寝起きだったみたいですね 笑
いやいや~!仁の寝起きを寝起きを見れるなんて羨ましい限りですわ、スタッフさん( ´艸`)

徐々に曲についての裏話や、あの人と共演することに関する話題で大盛り上がり。KAT-TUNの皆さんも”何やってんだろ?”と覗いてくほどでした。

メンバーも覗きに来たってことは一緒に居たって事だよね。
何だろう?雑誌の取材かな?日にち的にドル誌かな?
そして“あの人”ってPちゃんだよね!
何たって盛り上がったって言うんですから^^
(まだPちゃん出演は確定してないみたいですがコメントや拍手コメで教えて頂きました、有難うございます)
Jr.時代からずーっと仲良しマイファミリーPちゃんと同じ番組に、それもお互いソロとしての共演が実現する日が来るなんて感慨もひとしおです顔-泣顔
去年ポポロで鍋を囲んで初の2ショット対談が実現しましたけど、今度はテレビで2ショット見れるんだね。
仁はLANDSでの出演だから小林さんも金子さんも一緒でしょうけど、2人並んでくれると嬉しいんだけどな( *´艸`)
ひな壇からも目が離せませんわvv


そして11月27日発売の+act.1月号に仁登場なんですね!(税込み980円)
赤西仁 感覚の精度。
【完全独占!】
◆赤西仁 撮り下ろし写真とストレートな言葉で綴る10,000字超ロングインタビュー。
◆小林武史と岩井俊二が語る赤西仁。「BANDAGE」が遂に公開!!

(↑楽天ブックスより)
撮り下ろしショットと超ロングインタビューだなんて何て豪華!
また楽しみが増えました(^艸^)

楽天ブックスで予約始まりましたが私は何時も買う書店で予約して来ました。
映画誌はちとお値段張るけど、+act.は紙質もいいし完全独占!となるとね。
Cinema★Cinemaもとっても良かったし。

映画関連誌、音楽誌、ドル誌にファッション誌、TV誌にと11月中旬~12月に掛けて怒涛の雑誌ラッシュ。
特に11月末辺りはたくさん出るし読むだけで大変!
だけど嬉し過ぎてテンション上がります(^艸^)
映画初主演と言うこともあり番宣やら街頭ビジョンやら凄い勢いがありますもんね。
それだけ注目度も高いという事なんでしょう^^


先ほどR-Oneでまたまた「BANDAGE」を流してくれました♪
ゆっち:じゃ、今週もLANDSですか?
たっちゃん:今週はねー変えていこうと思いますよ、僕は。
ゆっち:あれ~?変えるんですか?これ発売・・・
たっちゃん:いいでしょ
ゆっち:お願いされてますが
(この後少しやり取りがあったんですが聴き取り辛かったです~)
ゆっち:LANDS、GUNS(?)、LANDSに似てるバンド名って何か無かった?
たっちゃん:WANDSじゃね?
ゆっち:あ!WANDSか!WANDS流しますかー? (ええ~~!)
たっちゃん:WANDS超好きだもん、WANDS何だっけ、あれ、ホラ世界中の誰より…あれ超好きだよ
ゆっち:マジっすか
たっちゃん:じゃさ、一回テープ(テイクかな?)でWANDS流さない?
~ 後ろでスタッフさんらしき方の大きな笑い声が聞こえてた ~
ちょっと1曲世界中の誰よりを聞いてくださいってWANDSの「世界中の誰よりきっと」がワンコーラスほど本当に流れました。(懐かしい~!この曲もいい曲だよね)
たっちゃんが中山美穂さんとの違いとかを語りだしたんですが、それを遮るようにゆっちが時間が限られてるんで次回以降に、今度は戻ってLANDSのほうに、と言ってくれ、そしてたっちゃんは来週は好きなの流さしてよ~!約束だかんね!?と若干スネ気味だった(と言うかダダこねてる子供みたいだった/笑い)
わかりましたよ!とゆっちも了承。 
公開までずっとLANDSも掛けて欲しいけどそうも行かないものね。
2週連続で流してくれて感謝です♪
たっちゃん、ゆっち、ありがとう^^v
映画公開が近づいたらどうかまた流してください^^


マニュ更新できなかったのは取材やMステ打ち合わせで忙しかったからなんでしょうね。
今日はUPされるかな?ドキドキ


そうそう!昨日のエントリでTV誌をチェックしに行って来ますと書きました。
そして意気込んで行って来ましたよ!

そしたら.........
...........関西での発売は今日でした^^;


*コメレス明日させてくださいね。すみません。



↓■仁関連雑誌■

11月13日 オリ★スタ(完成披露試写会の様子)
11月14日 月刊Songs
11月21日 ViVi 1月号
11月27日 オリ★スタ(表紙:仁x小林監督)
       +act.1月号
11月28日 With 1月号
12月10日 シネマスクエアVol.28(表紙:)
       FINE BOYS (人物クローズアップ:赤西仁)


◆Amazon◆
KAT-TUN

KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】
KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】

LANDS
BANDAGE【初回限定盤】 [CD+DVD] [Single] [Limited Edition]
BANDAGE【期間限定盤】 [Single] [Limited Edition]


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

00:45  |  赤西仁  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11/10(Tue)

MステにLANDS!&仁マニュDay☆

月曜って基本私はそんなに忙しくないんだけど、帰り支度を始めた頃急な仕事を頼まれてイヤとは言えず(当たり前)すっかり帰宅が遅くなってしまいました(´Д⊂。。。
早く帰ろうと思ったりする日に限ってこうなっちゃったりするのよね(苦笑)

BANDAGE祭り賑やかになって来ました。
仁が載る雑誌も次々発売が決まりHEY!HEY!HEY!にも出演が決まり、とこれからどんどん露出が増えて楽るだろうし、楽しみがいっぱいです^^

先ほど11月20日のMステに「LANDS」の名前があると拍手コメから教えて頂きました。
今週発売のTV LIFEに載っているんだそうです。(mさん、ありがとうございます)
Mステの予定表には今週の出演者だけしかまだUPされてませんが(テレ朝やYahooテレビ番組表なども観てみたんですがまだ来週分は出てないみたい)番組終わりに“LANDS”って流れるんだと思うと文字だけでテンション上がりそう~(笑)

しかも映画前売り券発売前日の出演とは!
久々の生放送ですしね!
小林さんと一緒だとすると仁、緊張しちゃうんじゃないかな~なんて今から何だかハラハラドキドキ状態でございます。
歌詞間違えないか、とか音外さないか、とか色々勝手に心配しちゃうわハラハラドキドキ
でも、間違えたって音外したっていいじゃないね?
それが生ってものだと思うし。
ナツになり切っちゃえば絶対に大丈夫^^


FINE BOYS1月号の“人物クローズアップ”に赤西仁の名前ありだそうです。(こちらもmさん、ありがとうございました)
今日発売号の予告欄に載ってるんですって。
FINE BOYSってカメちゃんがPちゃんも載ったサーファー雑誌よね。
(実は昔、私もサーフィンやってたんです、当時はFINEって名前だったと記憶。毎回買ってました。懐かしい~!って何時の時代やねん?/苦笑)
実際帰りに本屋さんでチェックして来ます。

何だかもの凄いことになって来ました(;゚艸゚)
雑誌だけでもどんだけ~っ笑
今週金曜はオリ★スタ発売ですし。


一応携帯のカレンダーには入れてあるんですけど、これだけラッシュ掛かると忘れてしまいそうだわ
まだまだ出そうな気もしますしね。
相当な数の取材をこなしたんだろうなぁ…
雑誌だけじゃなくて各局のWSでもかなり取り上げられてましたし。(時間短いけどね/笑)
テレ朝のスーパーモーニングで流れたという映像はもちろん観れてません(涙)
1週間前の会見時に撮ったであろうインタビューを今頃流すなんて全くの想定外だった!
関西地区でも流れたのかなぁ?


そういえばBANDAGEスタッフblogに掲載されていたスタッフパーカー。
あれイイですね!
濃いめの杢グレーに胸には「LANDS」(これがまたシンプルなんだけどカッコイイ♪)腕には新しくなった方の「BANDAGE」ロゴ&20101.16とプリントされていて見た目も可愛い♪
男女兼用で着れそうだしね。
ぜひグッズにして欲しい一品なんですけど…
映画館で発売しちゃったらどうでしょね!?
絶対売れると思う( ´艸`)
今日は仁マニュアップの日(予定、ね/笑)
毎日忙しく動いているだろうな。
そんな中何を話してくれるのか楽しみです。



↓■仁関連雑誌■

11月13日 オリ★スタ
11月14日 月刊Songs
11月21日 ViVi 1月号
11月28日 With 1月号
12月10日 シネマスクエアVol.28
12月10日 FINE BOYS (人物クローズアップ)


◆Amazon◆
KAT-TUN

KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】
KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】

LANDS
BANDAGE【初回限定盤】 [CD+DVD] [Single] [Limited Edition]
BANDAGE【期間限定盤】 [Single] [Limited Edition]


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

00:31  |  赤西仁  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11/09(Mon)

11/08のツイートまとめ

yuuki72

JIN-仁-第5話も面白かった!毎週楽しみにしているドラマのひとつ。大沢たかおが演じる南方先生相変わらず熱くていい。野風は先生を好きになるのかな?ジンって名前が出る度ドキッとするわ(笑)
11-08 22:59

先日スマスマにBON JOVIが出演していたのを観た。デビュー当時からずっと好きだったけどJONは変わらないなぁ。久しぶりに16年前のLive Video KEEP THE FAITHを観ちゃった、奇しくもKAT-TUNの曲と同じタイトル。いい言葉だな!
11-08 17:18


web拍手 by FC2


00:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
