FC2ブログ
2009年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10/25(Sun)

カツカツ・小林さんblog

すっかり日にちが空いてしまいました汗
ここ数日、目の乾燥が酷くてPC開いても5分と画面を見ていられなくて。
仕事が終わる頃にはウサギみたいに目が真っ赤に充血しちゃって涙が止まらない状態。
あまりにヒドイので眼科に行って診てもらったらこれは完全にドライアイだねって言われました。
ドライアイなんて初めて言われましたわ…
右目の眼球にも小さな傷が付いてて余計に目に負担が掛かっていたみたい。
仕事の時はソフトコンタクトしてるんですが、木曜の朝指が当たってコンタクトが破けちゃった時に傷付いたのかも。。
そんなこんなでテレビやパソコン画面を見る時間を2~3日は極力少なくするようにってコトでblogの更新も出来ずでした。
4日目になってようやく充血も取れて痛みも無くなった(´▽`)
目は大事ですね。。(もしかして映画の予告編観すぎたからか?/笑)
もちろん体の何処が痛くても辛いけれどね。

今週になってBANDAGE関連も色々ニュースがあって嬉しい限り♪
あんまり長い間PC観てられないので少しずつ書いてみます。

TVガイドにはナツがサングラス掛けて歌ってる初見ショットが載ってました♪
カッコイイねー!
小さいショットだったけど買っちゃいました^^

◆カツカツ 森三中のオキテ

何と言ってもカツカツの仁が可愛すぎた!
髪型も前と後ろ髪を少し残してのちょんまげスタイル。
それにしてもホント痩せてるね!
顔がずいぶんほっそりしてるしあごのラインもシャープ過ぎるくらい。
ちょうど肉体改造して撮影も終わった頃のロケだったからかな。
商店街デート、いいな~~!
カメラ撮るのは苦手なようだけど(≧▽≦)
大島さんとのコンビ、何かいいよね^^
仕事とは言え一緒にご飯食べたりすると少し距離も縮まるんだろうなって思った(羨ましいわん絵文字名を入力してください
手を繋いで帰って来る姿を観たときは若干発狂しましたが(笑)
お友達にはギョウザだけでなく焼き鳥も食べたって聞いてたんだけれど?
丸々カットってどうなのー!?

ボルダリングでは持ち前の運動神経とカンの良さが存分に発揮されてました♪
5級に挑戦する時に緑の石まで足が届いた瞬間スタジオのゆっちが「股下90」って言ったよね。
さすが仁大好きゆっちさま(笑)
股下の長さってずいぶん前に雑誌に載ってたような気がするわ。
90センチだったかどうかは覚えてないけど。

力で持ってこうとするも体はプルプル、太もももプルプルしてるじゃありませんか( *´艸`)
ムリムリムリって言いながらも目に負けず嫌い精神が出てるもん!
そんでもって、落ちる時!
仁、何で飛んじゃうのーー!?(ノ∇≦*)♪
ゆっちも言ってたけどホント違う競技になってる(笑)
石に当たらないようにと思ったのかな?
壁蹴ってたよね≧(´▽`)≦
大島さんが大笑いしてたけど、その笑い方がとっても可愛らしくてほのぼのしちゃった^^
そしてもう仁の落ち方が可愛すぎてツボにハマりそこばっかりリピしちゃいました(笑)
ゆっちとじゅんのがやってる時、寝転んでね(笑)
くつろぎすぎだけどそこがまた仁らしくて笑えた!
休憩時間の時だったかな、煙が映ってたけどタバコでも吸ってたんだろうか?
あの煙はどう見てもタバコの煙っぽいんだけどなー?
さすがにスポーツするところでは吸わないか?
んー!ちょっと謎です。


仁オススメ、ご飯のおかず。
たくあんをラー油にディップ(!/笑)するやつね。
あれじゅんのにも不評だった上にスタジオで食べたたっちゃんにも「赤西の味覚ダメなんだよなー」なんて散々言われた挙句「あっ!マズッ!」なんて全否定されてたけど^^;
あれってたくあんにもよると思うんだよね。
以前雑誌でも言っていたので私も食べてみたことあるんですが、全然大丈夫だったよ。
絶賛するほど美味しいってわけではないけど、普通に食べれたけどなー。
私の味覚もおかしいんだろうか!?(失礼/笑)
苦手だと思った方はたくあんをそのまま丸く切らず細切りしたほうがいいかもしれません。
そのほうが食べやすいかも?

ディップって言葉、仁担の間で流行りそう(笑)

大島さんオススメの味噌とおネギも美味しそうだった♪
材料さえあれば簡単にご飯に合うおかずがササッと作れていいよね^^


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・



私のところを読む頃にはもうとっくにご存知のニュースばかりですが。。
BANDAGE関連もあちこち動きが出て来ました♪
試写会もYou&J枠で応募が始まったし。
でも注意書き読んでると他で応募していての重複応募はダメだし2人一組での応募しかダメなんだってね。
番協扱いだからかな。
一人だと応募出来ないので試写会は諦めるしかないわ・゚゚・(×_×)・゚゚・。

小林武史さんのエコレゾblogでもBANDAGE PVや仁について話してくれていて、仁と映画で組むことでいい化学反応が起こせたって言葉や仁のファンにもメッセージをくれてます。

例えば赤西のファンの人たちとも、これから繋がっていけるといいな、レゾナンスしていけるといいなと思っているのです。
何のために繋がるかと言えば、それは明日~未来のため。
レゾナンス(Resonance)って簡単に言うと共鳴ですか。
何か嬉しい言葉ですね^^

素敵で上質な大人の方と一緒に仕事が出来た事が仁に取ってこれから先、色んな意味での財産になるんだろうなと思う。

共演してるおしゃまさんblogにも東京ドームでギネスコンサートしてるおしゃメイトさんが登場してたけど、これはもうおしゃ西さんの事でしょねー^^
プラベでもBANDAGE繋がりが続いてるって素晴らしいし、共演者の方ともいいお付き合いが出来ていてどんどん仁の交友関係も広がってそう♪
おしゃまさんの交友関係も広いね!
それにソワレって言葉がすっと出てくるってのもすごいなって。
ソワレってフランス語で“Soiree”=夜会って意味なんですって(←調べてみた^^;)
それに素敵な夜って意味も含まれてるんだそう。
素敵な夜会、これからもちょくちょく開かれるんでしょうか^^


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


BANDAGEフルがラジオで流れたよーと仁友さんから教えてもらいました。
文化放送でカツンとは全然関係ない番組で流れたそう。
そりゃノーチェックだわ(苦笑)
で、某Tubeに上がってたのを聴いたんですがフルだと5分30秒くらいあって長いんだね!
公式HPのMusicにも書いてあったけどイントロが印象的で一度聴いたら離れないし。
映画自体のコンセプトも“コラージュ”ってことで繋がったことのないものを繋いでいこうよ、化学反応起こそうよみたいなことを言っていて、BANDAGEの歌詞もそういったことを歌っているんだそう。
小林さんの言葉なので少し間をはしょってますが。

そういう風に聞くとまた歌もただいい!ってだけでなく色んなことを考えさせてくれそうな気がします。
PVもかなり期待しちゃってます♪
詳しくはエコレゾウェブを読まれてください^^


一気にドル誌も書こうかなと思ったけど、ここまでで十分長すぎるので(苦笑)
また今日にでも。

今回も!どちらもイイです♪
どちらもいいんだけど、Myojoはカッコ可愛い仁、ポポロはスーツ姿でちょいオトナなイメージの仁って感じでしょうかね。


ではではまた明日(ってもう今日じゃん!)


スポンサーサイト

web拍手 by FC2


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

01:25  |  カートゥンKAT-TUN  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。