2009年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10/29(Thu)

愛カツ Vol.105

今日のカツカツ、仁はお休みでしたね~。
OPでゆっちが今日はスタジオの雰囲気が違いますね?に聖がちょっと留学の方に…(笑)って^^;
テロップ(画像付き♪)が出て「赤西くんは季節性インフルエンザの為大事を取ってお休みです。(この収録は10/9に行いました)」と流れやっぱりそうだったのかーって。
噂で聞いていたけれど表立った活動はカツカツ収録くらいな時期だったのでwebなどでも特に公式には発表しなかったもんね。

後は任した、これを渡して…ってことでたっちゃん仁愛用のハットを登場させてくれました!
あぁ…仁の香りがしてくるわ絵文字名を入力してください(妄想はなはだしい/笑)
でもあの何時も被ってるハットを見ただけで十分萌えれますわね(*´艸`*)
たっちゃんアリガト♪
でも形見って…ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
という事は来週OA分スタジオなのに居ないわけだ…
うーん…これは寂しいアップロードファイル
けどメンバーやお客さんに移ったら大変だし。
もう良くなってるでしょうから安心ね♪
一人居ないけど藤あや子さんとの週末セレブのオキテ、面白かったです^^

12月10日発売のCINEMA SQUARE(シネマスクエア)Vol.28にもBANDAGE主演ってことで仁が表紙で巻頭特集が組まれるとのこと。
11月だけでなく12月も雑誌祭りが続きそう~♪

◆愛カツ Vol.105

スタジオショットはお休みですが、もぐもぐSHOTお蔵出し!!に仁オススメたくあんをラー油でディップでたっちゃんが食べてるのを身を乗り出して見てるところとか、4コマcartoonでは激安バスツアーのオキテ土産だった海苔をチューブから手で取って味見をしてる可愛い仁が☆
人差し指と中指につけた海苔を口に運ぶショットなんですが手の角度が何ともお上品と言うか( *´艸`)
良く女性の手が綺麗に見えるしぐさ講座みたいのでやってるじゃないですか?
あの感じ(笑)
ホント指が長くて手が綺麗
歌う時もそうだけど指先まで神経が行き届いててね~。(普段は分からないけど、もうクセになってるんだろうなぁと勝手に想像)
ハットで目が全部隠れてますが、美仁さんでございます。

こういう細かいところも見たいのに、全然OAでは映ってないからね~。
未公開とかお蔵入りしてる部分ていっぱいあるんだろうなぁ。
非常にもったいないと思う。
カツカツもずいぶん長く続いてる番組だしそろそろシリーズでDVD化してくれないかなー?
録画はしてるけど、放送でカットされた部分とか裏側とか未公開満載なのを見てみたい♪
無理なのかしら…(-"-;)

CMでスタイルUP大作戦と言う特集ページにはOXY裏話が。
仁x聖コンビはもう4年目になるんだね。
そうなるともう“あ、うんの呼吸”であっという間に撮影はフィニッシュしたんだそう。
今回は聖がリード役だったそうですが、早々に撮影完了した様子が想像出来る(笑)

TV LIFEに31日発売になるcinema★cinemaの予告表紙が載ってたけれどこちらは立ち見で済ませました。
かなり伸びた髪を無造作にセンターで分けててあごひげアリだった
また伸ばしてるのかしら?
インタビュー中の1枚なのかな。
手も少し写ってるんだけど、まさに仁だ~って思うとってもキレイな指でした*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.
(今日は指ネタ多しだわ/笑)


ここ2~3日OXYタンクのCM遭遇率高し!
今も流れた♪
昨日から今日に掛けて4~5回は観たよ。
でも。。
最新の今の仁にテレビでもいいから早く見たいな、会いたいなって思う。
来週に迫った試写会後にWSで流れることを待つしかないですね。^^


スポンサーサイト

web拍手 by FC2


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

00:40  |  TV誌  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10/28(Wed)

雑誌あれこれ☆

すっかり冷え込むようになって朝も夜も寒いくらい。
足元に温風器、欠かせなくなって来ましたわ。
家で使っているものと同じ型のを先日買って今日会社に持って行きました。
同僚からはもう温風器投入ですかー?でも○○さんの周りだけ温かい♪なんて(笑)
それに温風器持ち込んだことを耳にしたのか、用も無いのに外から帰って来てにちょっと手温めさせてください~♪って寄って来られたり(笑)


こんな季節の変わり目、気温がぐっと下がる時期は風邪も引きやすいしインフルエンザも相変わらず下火になる気配もなくむしろこれから大流行の兆しだとニュースで言っていたので風邪を引きやすい仁が心配です。。
来週には映画完成披露試写会が待っているので体調に気をつけてどうか元気な顔を見せて欲しいですよね^^

ところで今頃~?なんですけど^^;
東宝枠の招待状が到着されてる方がいるんですってねー!
こちらは仁ファンばかりじゃないでしょうし。
仁担で当たった方はそれこそ狭き門を潜り抜けたわけだから超ラッキーだよね☆

......ええ。もちろんウチには届いてませんでしたアップロードファイル
もう発送完了なんだろうな。
まだYOU&J枠があるし当選された方はに生の仁に会えるわけだもんね!
(羨ましい限りですわ~!)
どうか楽しんで来てください^^



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・



BANDAGE公開を控え、今月末から来月に掛けてだけでも毎週のように雑誌発売の予定がいっぱい!
毎週のように仁を雑誌でも見れるしインタビューも読めるわけですもんね!
もう考えただけで嬉しくなっちゃう( *´艸`)
お友達に教えてもらったりオリスタブログなどで確認した分で今のところの予定を♪
忘れっぽいのでとりあえずメモしておこう。

 
・10/31 cinema★cinema no.21 
表紙&巻頭インタビュー

・11/21 ViVi
赤西仁 インタビュー
(これは先日読者からの質問を募っていた分だろうね!どんな質問に答えてくれるんでしょうか♪)

・11/28 with
赤西仁 インタビュー

・11月中 月刊Songs
表紙&巻頭カラー11ページ&インタンビュー
これまた表紙でございます!(>▽<)♪
月刊Songsは毎月15日発売なので11月15日の12月号でしょうか?


・11月中 オリ★スタ 
(こちらは10月21日付けオリ★スタ密着ブログに載っていた小林監督と仁が表紙を飾る&インタビューですね♪こちらは発売日は追ってお知らせしますとありました。)
オリ★スタ表紙にあのふたりが登場!!
『BANDAGE』へかける想いとは?

BANDAGEにかける想いが聞ける!
うわ~!楽しみだ~っ゚+。(*´▽`人)。+゚

あとは忘れちゃいけないドル誌にTV誌にと11月は雑誌類だけでも凄い数があるよね。
この時期までほとんど露出が無かったので雑誌祭りで嬉しい悲鳴だわup

10月中にはたくさんの取材を受けたんだろうなぁ。
もっと前からスタートしていたのかもしれませんが。
発売確定の雑誌だけでもかなりの数。
中には同じような質問されたりすることもあるんでしょうね。
答えるだけでも大変だったろうと思うけれど、今回は仁単独のものもありますが小林監督と一緒にインタビューを受けてるものも多いので、どんなお話が飛び出すんだろうか☆

小林監督単独で取材を受けられている映画関連雑誌もあるという事なので発売されたら是非読んでみたいなと思ってます。

映画誌はお値段ちょっと高めですけど紙質がいいし、これから+act(ネットで調べてみたんだけどこの雑誌は隔月発売になったんですね)とかにも載るといいな♪

そんなこんなでまずは雑誌祭りに付いてかないと、です!

今夜のR-Oneでは最後にゆっちがBANDAGEのPRをしてくれました。
曲は次回オリンピックがブラジルに決まったと言う話の流れからサンバ・DE・ジャネイロでした(残念xx)
BANDAGEもぜひ流して欲しいんですけどねー。
来年1月16日公開 映画BANDAGEの主題歌で赤西仁がボーカルLANDSというバンドでBANDAGEという曲を11月25日にリリースします。お楽しみに!
ってコトでした♪
毎回告知してくれるのかな?
初主演映画だしそのうちR-Oneにもゲストで出てくれたら嬉しいんだけど。
ゆっち、たっちゃん、是非直接仁を口説いてみてー!
R-Oneはたっちゃんとゆっちの番組だと承知してますが、映画SPってコトで如何ですかね?ね??


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

00:45  |  未分類  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10/26(Mon)

Myojo・優しいまなざし&ポポロ・凛々しい姿

1日曇っていてどんよりしたお天気でしたが夜になってとうとう雨が降り始めてきました。
今日は雨かなぁ…
ちょっと肌寒くなって来たし。
これからどんどん冬に向かってくんですねー。
寒さは天敵なので寒くなるのは憂鬱です・・・( -д-)
でも!BANDAGE公開は1月だしね!
映画公開に伴って今後映画関連の雑誌や色々露出が多くなるようですし、風邪やインフルエンザに気をつけて無事2010年1月16日を迎えたいものです。

◆Myojo

今月はカメちゃんx聖、ゆっちxたっちゃん、仁xじゅんのの3組に分かれてなつかしいあの場所で思い出対談。
この取材の頃もまだ体絞ってる時期かな。
髪もずいぶん伸びていて顔はスッキリしてるのにグレーのシワ加工のテロンとしロングTから肉体改造で作り上げた見事な胸筋が隠しきれずじゃありませんかっ
仁とじゅんのが初めて会ったスタジオがあった場所の近くみたいですね^^
Jr.時代、シンメで仕事をしたり踊ってたりしていた2人。
仁はじゅんのの事をあの頃からウザかった、しゃべり方ひとつとってみても何だか鼻についた(笑)
なんて憎まれ口叩いてますが、内心そうでもないんだろうなって思うわ、言ってるだけで(笑)
たくさんのカット写真を見てると、仁がじゅんのに向ける目がとっても優しいんだもんy
きっとじゅんのと居るとある意味ラクなんだと思う。
KAT-TUNで仁が向ける目線。
ゆっちの次くらいに優しい目線を送るのがじゅんのだと思うんだよね。
あ、もちろん他メンに対する眼差しも優しいんですけども。
だからカツカツもこの3人で代わりたくないって言ってるんだろうな(笑)
じゅんのも赤西くん、赤西くんって赤西くん大好きだし^^
慕ってくれる人をウザイなんて思う人じゃないものね♪

私は仁とじゅんのの絡み、結構好きなんです。
もう~!とか、ウゼー!とか言いながらじゅんのに対してはお兄ちゃんっぽいところが今までも満載ですしね。
SIGNALの時のメイキングでも「眠いんだろ?」って声掛けてるしリアフェでは本番直前なのにメイキング用カメラに向かっておどけるじゅんのをホラ!みたいにほっぺをポンってしてたり。

有閑メンバーですっぽんを食べに行った時知らぬ間に会計を済ませてて、って言われて(コレ前にも言ってたよね^^)......覚えてない、だなんて。
照れてますね、これは完璧照れですわね( *´艸`*)
でもそういう風に一緒にご飯とか食べに行ってみんなが気付かないうちにさりげなく会計済ませるオトコ。
いいわぁ~~~( *´艸`)!!
それだけで絶対惚れる!
その前に仁に惚れてるわけですから更に惚れ直してしまうわ゚+。(*´▽`人)。+゚

車のハンドルにかわいいカバー巻いてたってのは意外でしたけど(笑)
しかも本人気に入ってたみたいだし。
ほのぼのムードなMyojo対談でした。


◆ポポロ

コチラは一転、ダークなスーツ姿☆
濃いパープルのシャツに細いストライプのスーツが良くお似合いです。
6人で同じような小さい花束を差し出してるショット、もう何!?これーーっ!
素敵過ぎるじゃないの…
私的に仁が着てるシャツの襟元がボタン2つってのもポイント高いんです( *´艸`)
首が長い仁だからこそ似合うのよね。
記念日デートプランを3つ発表してくれてるんですが。。
やたら彼女、彼女ってねぇ~?(苦笑)
まぁデートプランだから当然相手は彼女って設定になっちゃうわけですが(-"-;)

誕生日も凝った演出はなくカッコイイセリフも無く、ごくフツーにレストランで食事してケーキを買って家で食べる。
クリスマスは彼女を含めた仲よしメンバー大勢でワイワイホームパーティ。
料理は女のコたちに自慢の手料理を作ってもらう。
パーティの後、彼女を送る時にふたりきりになるかrらそこで「メリークリスマス!」ってプレゼント渡すんだそう。
妄想シチュエーションだそうですが(笑)

ニューイヤーデートもまた家なんだね、家がいいんだね。
年末年始は家族とすごしたいのでそこに呼んで仁ママの手作りおせち料理とかお雑煮を食べながら楽しい時間に突入するのが理想みたい。
そんな至って普通で何でもないようなコトを楽しめるってことが仁に取っては幸せなんでしょうね♪(って。虎舞竜の歌みたい/笑)

前髪がすごい伸びててサイドやバックと同じくらいの長さになりつつあるけど、このまま伸ばすのかなー?
カツカツではずっとハット被ってるからイマイチ良く分からないもんね。
映画完成披露試写会で今の仁が見れるんだろうな^^
早く見たいわ~~!

翌日のWSはチェック!ですね♪

最近ジャニーズの先輩方がやってるラジオでも赤西、赤西って相当“赤西くん登場率”高くて、何だか嬉しいです(*^_^*)

一頃は頑ななまでにマイファミリー以外との接触と言うか付き合いをしてなかったようだけど、本当は人懐っこいところ、あるんだよね。
だから一旦仁を知ってくれた人からは年齢が離れてる先輩にも可愛がられるタイプなんだと思う。
仁って人を惹きつける天性の魅力を持ってるような気がする。
だからそんな可愛い人だから、何時も気になって見ていたくなるんだよねハート





web拍手 by FC2


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

00:43  |  ドル誌・音楽誌  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10/25(Sun)

カツカツ・小林さんblog

すっかり日にちが空いてしまいました汗
ここ数日、目の乾燥が酷くてPC開いても5分と画面を見ていられなくて。
仕事が終わる頃にはウサギみたいに目が真っ赤に充血しちゃって涙が止まらない状態。
あまりにヒドイので眼科に行って診てもらったらこれは完全にドライアイだねって言われました。
ドライアイなんて初めて言われましたわ…
右目の眼球にも小さな傷が付いてて余計に目に負担が掛かっていたみたい。
仕事の時はソフトコンタクトしてるんですが、木曜の朝指が当たってコンタクトが破けちゃった時に傷付いたのかも。。
そんなこんなでテレビやパソコン画面を見る時間を2~3日は極力少なくするようにってコトでblogの更新も出来ずでした。
4日目になってようやく充血も取れて痛みも無くなった(´▽`)
目は大事ですね。。(もしかして映画の予告編観すぎたからか?/笑)
もちろん体の何処が痛くても辛いけれどね。

今週になってBANDAGE関連も色々ニュースがあって嬉しい限り♪
あんまり長い間PC観てられないので少しずつ書いてみます。

TVガイドにはナツがサングラス掛けて歌ってる初見ショットが載ってました♪
カッコイイねー!
小さいショットだったけど買っちゃいました^^

◆カツカツ 森三中のオキテ

何と言ってもカツカツの仁が可愛すぎた!
髪型も前と後ろ髪を少し残してのちょんまげスタイル。
それにしてもホント痩せてるね!
顔がずいぶんほっそりしてるしあごのラインもシャープ過ぎるくらい。
ちょうど肉体改造して撮影も終わった頃のロケだったからかな。
商店街デート、いいな~~!
カメラ撮るのは苦手なようだけど(≧▽≦)
大島さんとのコンビ、何かいいよね^^
仕事とは言え一緒にご飯食べたりすると少し距離も縮まるんだろうなって思った(羨ましいわん絵文字名を入力してください
手を繋いで帰って来る姿を観たときは若干発狂しましたが(笑)
お友達にはギョウザだけでなく焼き鳥も食べたって聞いてたんだけれど?
丸々カットってどうなのー!?

ボルダリングでは持ち前の運動神経とカンの良さが存分に発揮されてました♪
5級に挑戦する時に緑の石まで足が届いた瞬間スタジオのゆっちが「股下90」って言ったよね。
さすが仁大好きゆっちさま(笑)
股下の長さってずいぶん前に雑誌に載ってたような気がするわ。
90センチだったかどうかは覚えてないけど。

力で持ってこうとするも体はプルプル、太もももプルプルしてるじゃありませんか( *´艸`)
ムリムリムリって言いながらも目に負けず嫌い精神が出てるもん!
そんでもって、落ちる時!
仁、何で飛んじゃうのーー!?(ノ∇≦*)♪
ゆっちも言ってたけどホント違う競技になってる(笑)
石に当たらないようにと思ったのかな?
壁蹴ってたよね≧(´▽`)≦
大島さんが大笑いしてたけど、その笑い方がとっても可愛らしくてほのぼのしちゃった^^
そしてもう仁の落ち方が可愛すぎてツボにハマりそこばっかりリピしちゃいました(笑)
ゆっちとじゅんのがやってる時、寝転んでね(笑)
くつろぎすぎだけどそこがまた仁らしくて笑えた!
休憩時間の時だったかな、煙が映ってたけどタバコでも吸ってたんだろうか?
あの煙はどう見てもタバコの煙っぽいんだけどなー?
さすがにスポーツするところでは吸わないか?
んー!ちょっと謎です。


仁オススメ、ご飯のおかず。
たくあんをラー油にディップ(!/笑)するやつね。
あれじゅんのにも不評だった上にスタジオで食べたたっちゃんにも「赤西の味覚ダメなんだよなー」なんて散々言われた挙句「あっ!マズッ!」なんて全否定されてたけど^^;
あれってたくあんにもよると思うんだよね。
以前雑誌でも言っていたので私も食べてみたことあるんですが、全然大丈夫だったよ。
絶賛するほど美味しいってわけではないけど、普通に食べれたけどなー。
私の味覚もおかしいんだろうか!?(失礼/笑)
苦手だと思った方はたくあんをそのまま丸く切らず細切りしたほうがいいかもしれません。
そのほうが食べやすいかも?

ディップって言葉、仁担の間で流行りそう(笑)

大島さんオススメの味噌とおネギも美味しそうだった♪
材料さえあれば簡単にご飯に合うおかずがササッと作れていいよね^^


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・



私のところを読む頃にはもうとっくにご存知のニュースばかりですが。。
BANDAGE関連もあちこち動きが出て来ました♪
試写会もYou&J枠で応募が始まったし。
でも注意書き読んでると他で応募していての重複応募はダメだし2人一組での応募しかダメなんだってね。
番協扱いだからかな。
一人だと応募出来ないので試写会は諦めるしかないわ・゚゚・(×_×)・゚゚・。

小林武史さんのエコレゾblogでもBANDAGE PVや仁について話してくれていて、仁と映画で組むことでいい化学反応が起こせたって言葉や仁のファンにもメッセージをくれてます。

例えば赤西のファンの人たちとも、これから繋がっていけるといいな、レゾナンスしていけるといいなと思っているのです。
何のために繋がるかと言えば、それは明日~未来のため。
レゾナンス(Resonance)って簡単に言うと共鳴ですか。
何か嬉しい言葉ですね^^

素敵で上質な大人の方と一緒に仕事が出来た事が仁に取ってこれから先、色んな意味での財産になるんだろうなと思う。

共演してるおしゃまさんblogにも東京ドームでギネスコンサートしてるおしゃメイトさんが登場してたけど、これはもうおしゃ西さんの事でしょねー^^
プラベでもBANDAGE繋がりが続いてるって素晴らしいし、共演者の方ともいいお付き合いが出来ていてどんどん仁の交友関係も広がってそう♪
おしゃまさんの交友関係も広いね!
それにソワレって言葉がすっと出てくるってのもすごいなって。
ソワレってフランス語で“Soiree”=夜会って意味なんですって(←調べてみた^^;)
それに素敵な夜って意味も含まれてるんだそう。
素敵な夜会、これからもちょくちょく開かれるんでしょうか^^


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


BANDAGEフルがラジオで流れたよーと仁友さんから教えてもらいました。
文化放送でカツンとは全然関係ない番組で流れたそう。
そりゃノーチェックだわ(苦笑)
で、某Tubeに上がってたのを聴いたんですがフルだと5分30秒くらいあって長いんだね!
公式HPのMusicにも書いてあったけどイントロが印象的で一度聴いたら離れないし。
映画自体のコンセプトも“コラージュ”ってことで繋がったことのないものを繋いでいこうよ、化学反応起こそうよみたいなことを言っていて、BANDAGEの歌詞もそういったことを歌っているんだそう。
小林さんの言葉なので少し間をはしょってますが。

そういう風に聞くとまた歌もただいい!ってだけでなく色んなことを考えさせてくれそうな気がします。
PVもかなり期待しちゃってます♪
詳しくはエコレゾウェブを読まれてください^^


一気にドル誌も書こうかなと思ったけど、ここまでで十分長すぎるので(苦笑)
また今日にでも。

今回も!どちらもイイです♪
どちらもいいんだけど、Myojoはカッコ可愛い仁、ポポロはスーツ姿でちょいオトナなイメージの仁って感じでしょうかね。


ではではまた明日(ってもう今日じゃん!)



web拍手 by FC2


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

01:25  |  カートゥンKAT-TUN  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10/21(Wed)

予告リピが止まりません&小林武史さんblog&R-OneではBANDAGEのお知らせ☆

今日もBANDAGE予告をどんだけリピしたことかヽ( ´ー`)ノ
1分30秒ほどの映像を何度もリピリピ。
画面が小さくてちょい暗いんだけども(映像がね)何度観てもいいなぁって思う。
予告始まってすぐのところで白T着たナツの後姿、広い背中がガッシリとハートを掴んで離してくれません(笑)
ちょっとヨレたTシャツがこれまたイイのよね。

昨日も書いたけど「そばにいてよ、頼むよ」とアサコを抱きしめるナツの手の回り具合や角度がたまらない( *´艸`)
小さなアサコを包み込むようにそしてその左手のあんばいが。。
もうね!ダメです(苦笑)
密着度高いし仁の体温そのまま感じられるんだろうな。
アサコも薄着だしね。
髪の匂いとかもするんだろうなードキドキ(妄想街道まっしぐらでございます/笑)
あ、仁じゃなくてナツなんですけども^^;
でもねー。
どうしても今はまだナツを見ても仁が~!仁が~~!って思っちゃって(苦笑)
ナツなんだけど仁なんですわ、私の中では。まだね。
仁からナツに代わるのは何時になるんだろうか。
きっと演じる仁をナツとして観られるようになるとしたら映画本編観た時になるのかも。。
仁に失礼かしら…^^;


小林武史さんのエコレゾウェブで昨日16日もBANDAGEの取材があったことが載っています。
映画のプロモーションの最初の山が始まったと表現されてます。
初回盤には小林さんが監督したオリジナルで映画とはまったく違ったプロモーションビデオがついてくるとのこと♪(うわー!これは楽しみですね♪)
なかなかグラフィカルな出来映えで面白いので、興味のある人は、ぜひ初回盤を買ってやってください。
次回は内容のことも触れてみようと思います。
とのこと。

小林さんのblogもちょこちょこチェックさせてもらわなくちゃ^^

今日はR-One聴いてたんですがBANDAGEは流れませんでした(涙)
先月(かな?)ゆっちのページにも書いてありましたがハワイに行った話の流れからナゼかハワイの曲(ハワイアンソングですね)が流れましたわ^^;
たっちゃんの新しいコーナー上田講師のスパルタ恋愛塾がスタートして電話でリスナーの主に恋愛ゴトの相談に乗るって言う大人のコーナーみたいです( ̄▽ ̄)
フツーにたっちゃんとゆっちと喋れるなんて羨ましいよね。
気になる大人の男性が居るっていうリスナーからの相談だったんだけど、たっちゃん、えらいオトナな発言してました(笑)
付き合いたくはないの?ワンナイトでも?とかナントカ^^;
ゆっちがオイオイ!って感じでたっちゃんの暴走を止めようとしてたけどお構いなしでした。
たっちゃんめっちゃ冴えてましたわ(笑)

最後にBANDAGEのお知らせをしてくれてました。

ゆっち:来年の1月16日公開ですね、映画BANDAGEの主題歌で赤西がですね、ボーカルのLANDSというバンドで「BANDAGE」と言う曲がですね、11月25日にリリースされます

たっちゃん:へー!(へーって^^;)

ゆっち:映画の中のバンド
たっちゃん:役で出るってことですよね
ゆっち:うん
(ココの所クロストークになってました)

ゆっち:俺、凄い楽しみですよ、これ
たっちゃん:どんな曲なんですかね?
ゆっち:まず映画観ないとダメですね、じゃ
たっちゃん:という事でーす!

なんて話してくれてました^^
映画館に観に行ってくれるんだろうかー?
何たって初出演・初主演ですしこの映画に賭ける仁の思いが詰まった作品なのでメンバーが観に来てくれたら嬉しいだろうな^^



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


★アマゾン
・LANDS BANDAGE 【初回限定盤】  [CD+DVD] [Single] [Limited Edition]

【初回限定盤】 [CD+DVD] [Single] [Limited Edition] 参考価格: ¥ 1,100 → 12%OFF  ¥ 968

・LANDS BANDAGE  【期間限定盤】  [Single] [Limited Edition] 

【期間限定盤】 [Single] [Limited Edition] 価格¥ 500


※Amazonにて10月31日発BANDAGE特集が組まれるCinema★CinemaNo.21予約受付中です♪

10月31日に発売される映画雑誌「Cinema★Cinema」No.21の表紙はKAT-TUNの赤西仁君で、巻頭特集は主演映画「BANDAGE バンデイジ」です。

<内容>
2010年1月公開のKAT-TUN・赤西仁主演「BANDAGE バンデイジ」を表紙&巻頭で大特集。赤西仁のオリジナルグラビアをたっぷり掲載。


Cinema★Cinema
価格: ¥ 990

ちょっとお値段高めですが記念すべき仁の初主演映画だし表紙&巻頭で大特集となれば買わなくちゃね♪


もちろん観賞用と保存用に2冊買うざんす( ´艸`) 




web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

00:50  |  未分類  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10/19(Mon)

【BANDAGE】予告編UP

【ちょこちょこ追記してます】

BANDAGE 公式HPにて予告編UP!ですね!
帰って来てすぐPCからアクセスしてみたけれどNOW LOADINGが長すぎて、なかなか繋がりませんでしたが根気良く待っていたら(軽く10分は待ったかな)観れました♪
1分30秒程の長い予告編、劇場で流れたものと同じでしょうかね。
予告観ただけで胸がきゅーん
主題歌「BANDAGE」と劇中歌「二十歳の戦争」が少しずつ流れて。
「二十歳の戦争」もいいね!
バックだし少ししか流れないけどバラードまでいかないようなスローテンポで切ない歌詞とメロディが耳に残りました

90年代たくさんのバンドが生まれては消えてゆく中私はあなたと出会った。
でも、あなたとの出会いが私の全てだった。


と言うアサコの言葉があるんですが、過去形なんだよね。。
ナツとアサコ、そしてLANDSの未来を予感させるような気になるナレーション。
うぅー!早く観たい!

ナツの部屋なのかな、アサコがギターを触っていると「何?弾けんの?」「弾けません」
出会ったばかりの会話っぽいなー(≧∇≦)♪
そしてWSで流れてた後ろからギターを教えてあげる場面がちょっと映り、
更には「そばにいてよ...頼むよ..」とアサコを抱きしめるナツヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
切なく搾り出すような声で「そばにいてよ」ってーーっ!
両手でぎゅーっと抱きしめるその手がヤバイ!!
鳥肌立つくらい素敵( *´艸`)
アサコにだけ見せるナツの弱い部分なような、ねアップロードファイル
乱れたベッドに座りながら酔っ払ってるのかな(それとも寝起き?)「オレには才能がないんだよねー」なんてヤケになるナツにもキュンキュン。
マネージャーに「ハンパなんだよ!」と叱責されてぶつけどころのない怒り(多分自分に対して)や苦悩する姿にグッと来ます;;
タバコを手にするナツも凄くイイ゚+。(*´▽`人)。+゚
キュン死(死語!?/笑)寸前、PCの前で悶絶しております( *´艸`*)

いや~!いいわ~!
予告だけでこんだけ萌えれるなんて劇場で観れた日にはほんとに倒れるかもしれませんわ。
まさに青春の光と影。
栄光と挫折を味わいながら成長していくんでしょうね。

それからナツを演じる仁がとってもいいです☆
小林武史さんと岩井俊二さんが同時にこの高杉ナツ役は赤西仁にって思ってくださって感謝!
実現しちゃったもんね^^
先日小林さんが赤西君と出会えてラッキーだったとblogに書いて下さってたけれど、仁に取ってもとてもいい出会いだったと思う。
とても素敵な大人(男性女性共に)と出会えたことが今後も仁の宝となるはず。

そしてナツ役は仁にピッタリだね^^
やけにしっくり馴染んでる。
もちろん高杉ナツと言う役を演じてはいるんだけども、ナツも不器用な生き方しか出来ない青年って印象で、映画は何となく仁とナツを重ね合わせて観てしまいそうです。

1年以上待ちに待った仁初主演の映画、ナツに会える日が近づいてきました。
雑誌の取材でPRのため共演者と会える機会が増えて嬉しいと語っていた仁。
撮影も1ほぼ1年前だけどやっとここまで来れたんだと思うと感慨深いです。
仁の新たな挑戦がようやく日の目を見るんだと思うと胸がいっぱいです・゚・(ノД`;)・゚・

本編を見終わったら何かが見えてきそうなそんな気さえしてくる予告編。
映画館の大スクリーンで観るのがめちゃくちゃ楽しみですv(≧∇≦)v♪

一旦繋がったら何度も観ちゃってもう1回だけ、もう1回だけ~って終わりどころがなかなか見つかりません^^;


ラスト“バンデイジ”と言う仁の声が耳を離れません。
低くて甘くてとっても素敵~~!
痺れますわ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・・・・


***********************




ヤフトピに上がってたんですが今年もベストジーニストはカメちゃんだったね!
おめでとう~
これで4年連続、来年取ったら殿堂入りだね!


BANDAGE 初回限定盤

【初回限定盤】 [CD+DVD] [Single] [Limited Edition] 参考価格: ¥ 1,100 → 12%OFF  ¥ 968



BANDAGE 期間限定盤

【期間限定盤】 [Single] [Limited Edition] 価格¥ 500

※Amazonにて10月31日発BANDAGE特集が組まれるCinema★Cinema予約受付中です♪

Cinema★Cinema
価格: ¥ 990



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

21:05  |  BANDAGE バンデイジ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10/18(Sun)

カツカツメルマガ&BANDAGE SiteにTRAILER &秋の夜長に思うこと

お天気が不安定な土曜日でしたが気温は高めで温かかったので寒がりな私には快適な1日でした♪
そして今日もこんな時間に更新でございます^^;

さっきカツカツHPを見に行ったら番組メルマガって言うのがあったんですけど知ってましたか~?
カツカツ情報を毎回メールで配信してくれるとの事だったので早速こちらも登録して来ました。
一旦日テレNaviメールに新規登録してそこからもう一度カートゥンKAT-TUNのメルマガを希望するかどうかを登録すると言った流れです。
(※PCメールのみのようです)
OA前後にはスタッフblogや次回予告などHPはちょくちょく覗いてるんだけど全然気付かなかった。
(ご存知だった方には失礼汗

BANDAGEサイトにも“TRAILER”というコンテンツが増えてますね♪
辞書を引いてみたんですが、この場合映画の予告とか予告編と言う意味のようです。
少しずつ映画のPRやそのための準備が整いつつあるんだなぁと思うと嬉しくなりますね^^
まだガッツリ表には現れないけれど、今頃仁も水面下で今後発売される雑誌の取材やら何やらで色々と忙しく動いているだろうな。
早くザッバ~ン!と勢いよく飛び出して来て欲しいものです。
でも、もうすぐ、だよね!
その日が来るのが待ち遠しくてたまらないー( *´艸`)
一気に露出が増えたら増えたでまたバタバタと忙しくなるんでしょうが、待ちに待った仁のソロデビュー&主演映画公開なんですから嬉しい悲鳴よね^^

J-Web KAT-TUNサイトにも完成披露試写会の案内がアップされてました。
「BANDAGE バンデイジ」公式HPよりご応募いただけます。とあったのでやはり今回FC枠は無さそうな雰囲気ですね(;;)
100組200名+日テレ携帯サイト枠の15組30名。
今の所これだけですか。。
どちらも応募してみたけど当たる気は全くしません。。
もう他人事のようですもん(笑)

もちろん行きたい気持ちはあるし当たったらって思うだけでドキドキして来ますが、今回外れてもまた映画公開時にも舞台挨拶があると信じて、そしてLANDSでのライブなんてのがあったらいいなーって言う淡い期待もしちゃってます。(あくまで希望的観測ですけどねー)
これもまた物凄く狭き門になるんでしょうけど(~_~;)

それにしても今回通常盤が無くて期間限定盤だけだなんて何でなの?って思う。
何で通常盤が無いのって。
その期間が2009年12月29日で出荷終了予定だなんてどーゆーことなんだろ!?
初回限定盤は発売と同時にきっと売り切れちゃうでしょう。
公開は来年1月16日よ。
主演は仁だけど、共演者の女優さん、俳優さんも豪華だし仁オタばかりが観に行くとは限らない。
そんな仁オタ以外の一般の方が映画をみてくれて、お!この曲いいじゃん!って思ってくれてCD買おうかなと思っても、その頃には既に発売終了してて(12月29日出荷終了予定だから公開後暫くはあるかもしれないけど)買えないなんていう状況になるわけじゃないね。
映画を観て数ヶ月後にやっぱり欲しいってなっても通常盤じゃないから店頭に「BANDAGE」のCDは並んでないってやっぱり腑に落ちない(-"-;)
LANDS自体が期間限定ユニット(或いはバンド)って考え方なのかしら。
だとしても仁がソロで参加する記念すべきデビューCDがずっとCDショップに並ばないなんて悲しすぎる(ノД`)・゜・。

今はまだ発表出来ないことがあるのかもしれなけれど、これはちょっとあんまりだと思う。
特に11月は毎週ジャニーズから新曲リリース。
毎週のようにオリコン1位が入れ替わるだろうと誰もが予想出来る事態。
11月最終週に発売されるのがLANDSなわけで。

こんなのまるで仁のCDが何時までも売れ続けたら困る理由でもあるの?なんて勘ぐりたくもなるってものですわよ

まぁ色々思う事はあるけれど、CD発売したらMステには是非出演して欲しいね☆
何なら2週連続で出て頂ければ、と願います゚+。(*´▽`人)。+゚
そのためにもMステにリクエストしなくちゃ~!
頑張らなくちゃね!


***********************




※Amazonにて予約再開してます!
私も保存用にポチっとしました♪

BANDAGE 初回限定盤

【初回限定盤】 [CD+DVD] [Single] [Limited Edition] 参考価格: ¥ 1,100 → 12%OFF  ¥ 968



BANDAGE 期間限定盤

【期間限定盤】 [Single] [Limited Edition] 価格¥ 500




web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

01:04  |  KAT-TUN  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10/17(Sat)

BANDAGE 本格的に始動

寝る前にちょこっと小林武史さんのblogにお邪魔してみたらURLが載っていてエコレゾウェブにBANDAGEについてメッセージがありました♪

16日は「BANDAGE(バンデイジ)」の雑誌取材を4本ほどこなしたそう。
仁も一緒だったようです^^
主演の赤西君と会ったのは、映画の撮影以来ぶりで、対談もされたとの事。
プライベートでもちょこちょこ会ったりはしているのだけれども、あらためてこの映画で彼と出会えたのは、ラッキーだったなと思いました。

と何とも嬉しい言葉を下さってます。
仁とはプラベでも会ったりされてるんですね(*^_^*)

1日仁と一緒に取材♪
CD発売日も決まったしこれから映画関連誌や音楽誌などでのPRラッシュが始まるんでしょうね!
ViViでも仁への質問を募集中ですし、近いうちにViViにも仁が載るってことでしょうし^^
ViViへの質問、どうしようか考え中なんだけど、とりあえず質問送ってみようかなと思ってます。
それから日テレ携帯サイト内の日テレMOVIEでも11月2日の試写会ご招待応募が始まってますが。
15組30名って堂考えても少なすぎるでしょ~!汗
何で今回はこんなに狭き門なんでしょ…
まだ他にも招待応募、出るといいね♪

まだ日テレ携帯サイトでは映画のバナーが出来てませんがどんなバナーが出来上がるのかも楽しみだね♪

色んな所に登録したりチェックしたりと大変ですわ(@_@)!


******************



カツカツスタッフblogに先日のOAで話題になっていて仁がこれ欲しい!と可愛く(かどうかは分かりませんが/笑)おねだりしていたオキ土産のアローカナの卵かけご飯を仁・じゅんの・ゆっちもとても食いついていて収録後の楽屋でも続きを食べてました。
とエピソードを披露してくれてます。
続きを食べる…仁は炭水化物抜きダイエットを続けてるようですが、あの美味しそうな卵かけご飯の魅力に一口くらいは食べたのかもしれないねー!

わかめ入り青海苔も美味しそうだし楽天探してみたら結構手頃なお値段じゃありませんか♪
私もこういう海苔の佃煮系は大好きなのでポチッてみようと思ってます。
もちろん卵も一緒にね^^

わかめ入り青海苔

楽天ごはんにぴったりわかめいり青のり

1袋398円とはお買い得♪


アローカナの卵

幸せの青い卵”
アローカナ卵10個【お取り寄せマップ (京都府)】


綺麗な卵だね!
通常10個1,200円のところ今なら1,100円なんだそうです(*^^)v



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

00:45  |  未分類  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10/16(Fri)

BANDAGE 11月25日発売!

キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

BANDAGEの発売がようやく発表されましたねー!
お昼休み、仁友さんからメール貰って帰りに早速新星堂で予約して来ました♪

11月25日ったら季節的にもう冬と言う感覚ではありますが(笑)何はともあれいよいよLANDSとして仁のソロデビューでございます(≧▽≦)!

BANDAGE 予約☆


☆新星堂オンラインはコチラ↓

初回限定盤
新星堂

<収録曲>1曲

1.BANDAGE(作詞・作曲・編曲 小林武史)

<DVD収録内容>

BANDAGE(VIDEO CLIP&Making)


期間限定盤 
新星堂

<収録曲>2曲

1.BANDAGE(作詞・作曲・編曲 小林武史)
2.BANDAGE(Backing Track)


日本の音楽界を代表するプロデューサー・小林武史が監督を務め、脚本には映画界の巨匠・岩井俊二。この最強の二人がタッグを組み、さらに主役には映画初出演にして初主演の赤西仁(KAT-TUN)。この三人がこの作品の為に手を組んだ・・・その名も『BANDAGE バンデイジ』。
映画の劇中に登場するバンド、赤西仁×小林武史=LANDS(ランズ)が、2010年1月16日(土)全国東宝系にて公開の映画「BANDAGE バンデイジ」主題歌をリリース!一度聴いたら忘れないキャッチーなギターフレーズのイントロから始まり、アップテンポな四つ打ちのリズム。分かりやすいメロディーと純日本語の歌詞で作られており、まさに小林武史ワールド溢れるサウンドに仕上がっています!ドラムには、映画でもドラマー役を演じているRIZEの金子ノブアキ、キーボードはもちろん小林武史が赤西仁をサポート!


(↑新星堂HPより)

PV&メイキングが収められたDVDがついてくるなんて嬉しいー!

1ヵ月後にはの歌が聴けるのねー( *´艸`)
収録曲が1曲だけってのがちょっと残念だけど。。
映画の中でLANDSの曲は5~6曲くらいあると言っていましたし、ぜひともミニアルバムでもいいから出して頂きたいわ~!
だってもったいないじゃない、せっかく“歌”があるんだもんね^^

楽しみ過ぎる☆

web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

20:15  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10/15(Thu)

愛カツVol.104&カツカツ激安バスツアー後編

今日、お昼休みに話題の仁~JIN黒糖・黒米いなりを買ってみました♪

仁~JIN黒糖・黒米いなり

大沢たかおさんと綾瀬はるかちゃんが出演している日曜ドラマ「仁~JIN」とセブンイレブンとのタイアップ商品って事で発売されてるんですね。
ドラマも観ましたがなかなか面白くて綾瀬はるかちゃんがとっても可愛かった^^
現代から江戸時代にワープしてしまうと言うようなお話ですが、時代劇好きだし舞台で活躍している内野聖陽さんが出演しているので(月9ドラマ“不機嫌なジーン”に出演している時凄い好きだったんです♪)これは毎週観ると思う♪
で、おいなりですが。
食べてみたんだけども…
お味の方jは......かなり甘いのとそのまんま黒糖の味がするので好みが分かれると思います^^;

この黒糖・黒米いなりについて仕事帰り電車に揺られながら仁友さんとメールでずいぶん盛り上がってしまいました( *´艸`)
(ええ、もちろんいろんな意味で/笑)
そんなちょっと(かなり、かな?)イカれたメールに夢中になってて全然外を見てなかったんですが、地元駅に着いた頃、凄い雷が( ゚Д゚) !
雨振らなかったけど雷鳴が凄くてちょっと怖いくらいでした。

◆テレビジョン・愛カツ

仁の表情がとっても可愛いショットが載ってます。
たくあんの美味しい食べ方(ラー油掛けるアレだよね^^)をメンバーに伝授するもカメちゃんやじゅんのには不評だったようで^^;
カメちゃんもあ~んしてもらってるじゅんのも微妙な顔だ…(苦笑)
私も過去にコレ作って(作ると言うよりたくあんを細く切ってラー油掛けるだけだけど)食べたことあるんですが、白ご飯が進む~って感じで美味しいと思ったんですけどね~。
でもこの部分今日のOAに全く無かったじゃないの…カットされてる部分多いんだろうな_| ̄|○

たくあんの流れからカツカツ激安バスツアーのオキテですが、オキ土産の卵と海苔が出てきた所でようやく聞けました!仁の声が♪
「すっごい、上手そう~」と呟いてましたね^^
スタジオでは余り喋らなくなってたから嬉しかったわ(≧▽≦)
(OAに乗らないだけで喋ってるのかもしれませんが)
でも卵かけご飯、1人だけ食べて無かったような?
今日は遅いのでリピしてないけど、見ていただけだったんじゃない?
炭水化物抜きダイエット、ずっと続けてるんでしょうかね、だから食べなかったのかな?


ワイプに映る仁は相変わらず上品な笑みを浮かべてとっても美仁さんでしたわねー
良く笑ってたし^^

来週は森三中とホームパーティー。
3チームに分かれてペアを組んで買出しに行ってデートみたいにしようって企画のよう。
仁はしぶしぶOKを出したようですが(笑)
予告で既に激萌え♪
髪はハーフアップで後ろ結んでるみたいだったけど~!
仁は因縁のお相手(!?/笑)の大島さんとペアなのね♪
大島さん、また投げられてた!
相撲シーンが見れるようなので楽しみです♪(もはやお約束?)
そのお買い物の前にフリークライミングの一種ボルダリングにも挑戦するってことで水曜日の番組紹介欄に白Tにジャージ姿の仁が小さいけど載ってます。
何気にこの姿が大好物な私( *´艸`)
やっぱりロケはいいっ♪

NET ViViでは仁に直撃質問を募集中。
(携帯からもOK)
来年公開予定の「BANDAGE バンデイジ」にロックバンドのボーカル役で映画初主演するKAT-TUNの赤西仁さん☆
そんな赤西さんへの質問を緊急大募集するよ!!
初主演映画のこと、グループ6人のこと、プライベートなことなど、どんなことでもOKです♪
みんなからの質問は、本人に直接お聞きするので、
インタビュアー気分で、ジャンジャン突っ込んでみてね☆

との事♪
※応募はおひとり様1回限りです。
※締め切りは10月26日(月)12:00です。


PCからは事前に「joseishi.net」の会員登録(無料)が必要とあります。
で、一応登録してみました。
聞いてみたいことはたくさんあるんだけどな。
採用されるとは思えないようなコトばかりだわ......( ´艸`)


ではでは~


web拍手 by FC2


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

00:50  |  カートゥンKAT-TUN  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10/13(Tue)

仁がいてくれる幸せ☆

※今日は特にコレと言ってネタがなったので、ちょこっと補足したり追記したりしました。色が変わっている部分が補足&追記分です
 

3連休最後の昨日もお天気が良くて近所に住む幼馴染みの友達を誘ってちょこっと散歩して来ました。
10分ほど歩くと大きな川があるんですが、河原に野球のグラウンドやテニスコートが出来ていてちょっとした公園があったりしてビックリ。
暑かったけど気持ちよかった♪
写メ撮ってくれば良かったな。
おしゃべりに夢中になりすっかり忘れてしまいました^^;


日付が変わってしまいましたが10月12日。
この日になるとどうしても思い出してしまう事。
あの日から3年も経ったんですね。
過去を振り返るのは余り好きじゃないけれど、この出来事だけは忘れちゃいけないような気がするんです。
LAに留学すると発表したあの衝撃の1日を。
仁も毎年言われていい加減“うぜぇんだよっ”て感じでしょうけど(笑)

ちょっと前から布石みたいのがあったような気がしないでもないし、仁友さんとも最近様子がおかしくない?なんて話をしていたけどまさか半年も居なくなるとは想像出来なかったな。
会見があるとか無いとか1日中メールや電話で上を下への大騒ぎだったっけ。
天地がひっくり返るほど驚いたし。
人ってこんなに泣けるのかと思うくらい数日間は一人になると泣いてばかり居たし。
仕事に行ってもめちゃくちゃどんよりしてたし、家に帰って来ても暗かった(苦笑)
悲しくて寂しい思いを共有し一緒に泣いてくれた仁友さんがいてくれた事が心強かったなぁ。

そしてこの日になると思い出す歌がTOKIOの「宙船」
留学する少し前のウタワラで子供用のちっちゃいフリーフォールに乗せられて仁が何気なく歌っていたのがこの曲なんですね。
(※補足:仁が口ずさんでいたのは最初のワンフレーズだけです)
きっとただ好きな曲で特に理由があるとかそういう思いは仁には全然無かったと思うんですが。

“その船を漕いでゆけ お前の手で漕いでゆけ
お前が消えて喜ぶ者にお前のオールをまかせるな”


CDも買ったくらい好きな曲であると共にこのフレーズが私に取ってあの頃の仁のイメージなんです。
脱退はしませんって言ってたけれど、もしかしたらもう帰って来ないんじゃないかと思っていたあの頃。
若いうちにやっておきたいこと、それが留学だったわけですが仁の手で自分の人生を進んで行こうとしてる、その頃からブレない強い気持ちを持っていたんですね。
守れないかもしれない約束はしないところが仁らしいっちゃそうなんですが、今観ると何とももどかしい会見でしたわ(苦笑)
言いたくても言えない事をあの頃はたくさん抱えていたんだろうかと思うと胸がきゅーんと痛くなる。
仁たちの仕事って本当に大変なんだなって改めて思う。
いくら自由仁でどんな人にも言いたい事ははっきり言うタイプの仁でも、思っていることを話してしまうことで周りにいるたくさんの人に迷惑を掛けてしまったり心配させてしまったりする事を避けたかったと言う思いからあのような会見になったんでしょうね。


でも約束通り半年で帰って来てくれたし、今は居るべき場所に居てくれて、an・anの衝撃ショットに湧き、毎週1回で一言も喋らなくても元気な顔が見れる上にもうすぐ主演映画が公開になるなんて本当に幸せですハート
もちろん仁だけでなくKAT-TUNに帰って来てくれることを許してくれたメンバーに感謝だし一生足を向けて寝られないくらいの思いですわ。
やっぱりKAT-TUNのAAkanishiのA
例えゆっちに取っては悪魔のAでも( ´艸`)

今ではもうライブのMCネタにもバンバン使われちゃうくらいの笑い話になってるけれど。
これまたずっと言われ続けるんだろうな(笑)

仁が居る、素晴らしすぎる♪
今年もこんな幸せな気持ちで過ごせるなんて^^
そんな思いをかみ締めながらそろそろ寝ようと思います。


ゆっちのページではカツカツでBBQロケに行ったと写真付きで話してくれてましたね。
山の中かな?とっても綺麗な所♪
ゆっちが行ったという事は仁もだよね。
一緒だといいね^^


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

00:33  |  未分類  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10/12(Mon)

まったり休日♪

夜はすっかり冷え込んで寒いくらいになりました。
足元には既に温風器を置いてます(早すぎる/笑)

3連休中ですが休みになるとすっかり夜更かしグセが付いてしまう私^^;
それにこのくらいの時間になると小腹が空いてくるので普段滅多に食べないお菓子類をついつい食べちゃうから良くないんだよね(-"-;)
途中で止めておこうと思いつつ、袋を開けたら全部食べちゃうし汗
この3日間で確実に体重増加するだろうな…間違いない…


試写会ご招待の応募は決まったけれど、まだまだ静かで。
嵐の前の静けさってやつでしょうかね。

夜にHelpless Night聴いてるとむしょうに仁に会いたくなって来ます。
何時聴いても切ないメロディ&歌詞ですが夜は特に切なさ倍増…アップロードファイル
次は何時会えるんだろうと思うともうダメ(ノД`)・゜・。
映画のPRも公開間近になるとどんどん活発になるんでしょうね。
今だと藤原竜也さん主演の「カイジ」の番宣がTVでも毎日のように流れててインタンビュー番組も多いけれど、「BANDAGE」もこれくらい露出してくれると嬉しいですね♪

関西ローカルだけでも新作映画紹介の専門番組(読売テレビ系列だとCune!とか)がたくさんあるから取りこぼしの無いように気をつけなくちゃ。
WSもあるしね。やっぱW録がいいな。。その前にテレビも欲しいし。
欲しいものだらけだわ(苦笑)
でもBANDAGE祭りも近づいてるからテレビはもうちょっと待とうかなとも思うけど、やっぱり綺麗な画質で観たいしね。
家電量販店に行っては、フルハイビジョン、ハイビジョン、プラズマ…とあれこれ下見してはどれにしようかと迷い中。
こないだアメトーーーーク!で家電に詳しい芸人さんや俳優さんが熱く語ってたけれど、あの番組録画して観ちゃいました(笑)
結構参考になった♪
どこのメーカーも性能とかほとんど変わらないレベルになってるし後は自分の好みかな。

一部既に発売されてるけどTOSHIBAからCELL REGZAシリーズの更に凄いのが出るんだってね!
高画質を通り越してるかなりの逸品らしい。
何が凄いって半導体機能がかなり優秀で(よく分からないけど/汗)ファンデーションを塗ってる事自体が分かるくらいの高画質なんだそう。(やっぱりスゴイ!!)

こりゃますます迷ってしまう~!
でもこれは100万円(!!) くらいするらしいのでもちろん除外です(笑)


特に仁ゴトやKAT-TUNゴトが無い日は書かないほうがいいかな、と思ったりするんですがまだ眠くないので宜しければちょこっと雑談にお付き合い下さい^^

続きからどうぞ。


web拍手 by FC2


テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

01:19  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10/11(Sun)

BANDAGE 完成披露試写会&POTATO・TVぴあ

夜テレビ観ながらウトウトしてしまったのでまたも深夜に更新です^^;

すっかり出遅れ隊でございますが汗

「BANDAGE」試写会の招待が決まりましたね!
しっかし!100組200名って少なすぎるじゃないですか_| ̄|○
国際フォーラムなら5,000人は入りますもんね。
BANDAGE HP枠でこれだけだからまだ他の応募方法も今後出るかもしれませんね♪
FC枠とか無いのかな?
一応私も応募しました♪
行く気だけは満々(笑)
とても当たるとは思えない狭き門だけど…
もし当たったらこの後の運、全て使い果たしそうだわ
宝くじに当たるより難しいんじゃないの?(大袈裟?/笑)
それでも100人は当たるんだもんね、当たった方は超ラッキーですよね^^

もうご存知だと思いますが一応載せておきます。(リンク内にもあります)
BANDGE 公式HP
(※応募はPCからのみ)

それからキャストも新たに発表になりました♪
日テレ→映画→BANDAGE
(My日テレ登録しないとこのページ見れないかもしれません※有料コンテンツです)

〔出演〕

赤西 仁
北乃きい
高良健吾
芝本 幸
笠原秀幸
金子ノブアキ




伊藤 歩



斉藤由貴(特別出演)
長谷川初範
近藤芳正
財津和夫

長谷川さんと言えば有閑倶楽部聖プレジデント学園名物校長を演じた俳優さんだし財津さんはたったひとつの恋で奈緒の父親役だったミュージシャン。
斉藤由貴さんは何の役だろう?
豪華キャストです♪

それにしても試写会まで後3週間ほどなんだね。
まだ静かだけれど少しずつ動き出してるんですね。
置いてかれないように着いて行かないと。。

最新情報欄にはもう映画の特報30秒の上映が一部映画館で始まってるとの事でした☆
わー!早いね!
今だと何上映してるんだろ?偶然観れた仁担の方はラッキー♪


あとは東宝シネマズにてTCメールマガジンの登録も始まってこちらも早速登録して来ました。
おトクなキャンペーンや新作情報を届けてくれるメルマガなので前売り情報とか色々知る事が出来そうだしね♪
こちらは携帯からも登録出来ます。

そして「BANDAGE」CD発売は一体何時になるんだ~!?
今月内ってのはもう無いでしょ、11月になるのかな。。
遅れたら12月になるかもしれないし。

とりあえず年内発売希望ですわね(^^♪


遅れ遅れですがPOTATOとTVぴあを買って来たのでちょこっと。
2つまとめたし例に寄って長いので(笑)続きに入れますね。



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

01:20  |  未分類  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10/09(Fri)

duet & Wink up …ワタクシゴト

大型台風が過ぎ去って午後からとってもいいお天気になり久しぶりに太陽の光を浴びた気がしてそれだけでテンション上がりました♪
やっぱり晴れると気持ちいいね。

タイトルがduet&Wink upってなってるのはPOTATOだけまだ買えてないから^^;
買いに行った本屋さんにPOTATOだけ無かったんだよね、何でだろ?
POTATOは今日お迎えに行って来ます。

◆duet

今6人揃ってる姿を見るのはカツカツのOPくらいだから新鮮だわ♪
個別に取材だったりってこともありますもんね。
衣装のサテン地ジャケットとインナーの白Tはとってもいいんだけどハンパ丈のパンツがかなり残念です(笑)
でも仁のくるぶし&ソックスが見れるのもこれでしばらく無いかもしれないから嬉しいかな^^

髪がずいぶん伸びてるけれど、先日のカツカツでは少し短くなってたからこの1ヶ月の間にちょこっと切ったのかな。
パーマ気も無くなってサラサラスタイルがいい感じです♪
ツアーが終わってからちょこちょこオフを貰っていて出かけた時の事など色々話してくれてます。
カラオケではアメリカのニューメタルバンドの曲を熱唱したとか(笑)
やっぱ英語の歌なんだ(≧▽≦)!
外資系大型スーパーってコストコの事かな?
途中でゆっちがオレもそこよく行くよ!って入って来たけど会った事はないようで(笑)
トイレットペーパーとか消臭剤とか生活用品オンリーで2万円くらい買ったとのこと。
仁ってトイレットペーパーは2枚重ねがいいって前に話してたっけ。
何だかそういう生活の臭いがあまりしないので当たり前だけど普通に生活してるんだなぁなんて思ったり(笑)
カツカツのロケでフリークライミングをやって来た、すっごい昔にやった記憶があるけどって(これは裸少ですね♪)気持ち的にはほとんど初体験、で、めちゃめちゃ楽しかったんだそう♪
Crystalちゃんのアルバムにフィーチャリングで参加してる事、仁自身とても気に入ってる作品なので機会があったらぜひ聴いてみてほしいね!と^^
もちろん毎日聴いてますわよ♪
髪が伸びて、いままでで最長級になってきた。と髪の話を。
ひとつに束ねられたらラクだと思ってずっと伸ばしてたみたい。
あともう少しかなって一体何処まで伸ばすんだろ?


◆Wink up

こちらの衣装はカジュアルなグレーの長袖パーカスタイル。
パーカがほんとに良く似合うわ~( *´艸`)
外での撮影で髪の色も綺麗だしサラサラ感が良く分かる^^
かなりの素敵男子です(>▽<)♪

If…質問が6個と近況報告。
もし今自分が女の子だったら…理想の男子像
女子じゃないから、どんな男性が女子に取って理想なのかまったくわからない。(そりゃそうだ)
というか、こういった質問、苦手(笑) ←仁らしい~~!(≧▽≦)!!
オレが考える理想の男子は自然体で、人に対して敬意を払うことができて、気づかいができる優しい人。
自分が女子にとって理想的な男子だとは思わないね。いたって普通なんじゃないかな。
なんだそう。
あらら?仁さん、ご謙遜なさってる?(笑)
十分過ぎるくらい理想の男子なんですけどね(*・・*)

妹よりおねえちゃんが欲しかったとか。

女子の先輩がいたら…言われてみたいセリフ
これもない。自然にしてくれればいい。ちょっおt面倒くさそうだし、あまり関わりたくない(笑)
ええー!( ゚Д゚) !!何でー?関わりたくないのかい…(涙)
『anego』の中で描かれてたみたいな先輩・後輩関係にも特に憧れはないなぁ~。
なんだって!(爆!
もちろんドラマの役ではあるんだけど、あの可愛い黒沢くんに日本全国どれだけの年上女性が黒沢くんに、そして仁にオチたと思ってるんでしょうね(笑)
基本、仁って年上女性にはそれほど興味が無さそうな発言が多いじゃない?
おねーさんは寂しいなアップロードファイル

・近況
今は映画『BANDAGE』のプロモーションが始まっていて、監督とか共演者のみんなとまた会えるからうれしくて。
会うと懐かしい気持ちになって、なんか撮影中の気分に戻るんだよね。
すごくいい作品に仕上がったのでみんなの感想を早く聞いてみたいと思ってるよ。

との事です♪
そろそろPR活動が活発になって来るもんね、撮影したのはほぼ1年くらい前だし懐かしい気持ちになれる、うれしいと思うのはとってもいい事だよね^^
やっと皆さんに観てもらえるって言うのもあるでしょうし。

☆KAT-TUN缶#43
サイズ表マニアック版
肩まわり 仁=1m9cm!がっしりしてる仁の肩…( ̄▽ ̄)。o0○
メンバー中イチバンだね。(きゃーっ!きゃーっ!)
カトゥーンチャレンジのほうもパーカを頭からすっぽり被っていて減量中のボクサーみたい( ´艸`)
こういう何気ないスタイルまでカッコイイし可愛いんだから罪なお方ですわドキドキ

伝言板での仁メッセージ
コニー・タルボットへ
君の歌声にほれました。

コニー・タルボットって誰だろう?と思い、検索してみたところイギリスの可愛い天才歌手8歳の女の子でした^^
コニー・タルボット

ブロンドのロングヘアと笑顔がとっても可愛いですね♪
歌は某Tubeで色々上がってました。
仁の言うとおり透き通った綺麗な歌声の持ち主でしたよ。


**********************



そしてワタクシゴトで恐縮ですが…
今日10月9日でblog開設4周年を迎えました^^
丸4年が過ぎようとしてるなんて、自分でも驚いてます。
正直、こんなに続けられると思ってなかったし。
仁のKAT-TUNのファンになっても私の周りにはKAT-TUNファンどころかジャニ好きな人も居なくて仁ファンの方と話してみたい、でもどうしたらいいか分からなくて。
それなら自分でblog立ち上げちゃえと始めたわけなんですが、ここを読んでコメントくださったりオフ会に誘って貰ったりして、そこから楽しい仁ライフが始まりました。
仁のファンで居ることは間違いないんだけど、いかんせん飽き性なもんで(笑)blogをこんなに続けてられている自分にビックリしてます。
仁の事を書いてると楽しくて夜遅い更新になる日も多いですが全然苦にならないんですよね^^

かなり久しぶりに4年前のエントリー読んでみたら絵文字満載な上に文字もたくさんの色を使っててカラフルだし(笑)さらに仁くん、仁ちゃんなんて呼んでてあの頃は仁くんなんてしおらしく呼んでたんだなぁーなんて。くん付け間違ってないけど自分的にちょっと気持ち悪かったり(笑)
何時から仁って呼び捨てするよになったんだろ?偉そうにねー(苦笑)
でもやっぱり仁って呼ぶほうがしっくり来るんです。(仁、呼び捨てでゴメンね)
その時その時の気持ちを書いてきたけれど、かなりこっ恥ずかしいものですね^^;
もうしばらく読まないと思いますわ(~_~;)

blogを始めて色んな出会いがあったし嬉しい事も、悲しい事も(これはかの有名なLA事件がイチバンかな/笑)たくさんあったし別れもあったけれど、こうやって今も続けていられるのはやっぱり読んで下さる方が居るからこそなんだと改めて思うようになりました。
リン友さんの所へもなかなかコメントしに行けず申し訳ないです。

最初の頃は自分の仁日記みたいな感覚で書いていたけれど、公開してるから読んで下さる方も徐々に増え、コメント頂いたりメール頂いたりして、それが嬉しくて続けて来れたと言うのもとても大きいです。
何度かもう辞めちゃおうかなと思った事もありますが、そのたびに頑張って!って声を掛けてくれたり、毎日読んでますよって言ってくださる温かい言葉に支えられてここまで来れたと思っております。

私は文章書くのが得意じゃないしこれと言って新しい情報があるわけでもないし、更にいつも大抵長くて読みづらいかと思うんですが、仁への溢れる想いや感じた事を自分なりの言葉で綴っていきたいと考えてますので、どうかこれからも宜しくお願い致します。


読んで下さる全ての方に感謝の気持ちでいっぱいです。
有難うございます。


2009.10.9
管理人 ゆうき


**********************


たくさんのコメント、拍手コメントを頂いてとっても嬉しかったです。
有難うございました!

*拍手コメは明日必ずお返事させて頂きますので少しお待ちくださいね。すみません~!

web拍手 by FC2


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

00:34  |  ドル誌・音楽誌  |  CM(25)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10/08(Thu)

カツカツ 激安ツアーのオキテ&愛カツVol.102

大型台風接近中な近畿地方。
午前3時頃、紀伊半島に上陸するらしいです。
もう大阪は暴風雨圏内に入ったのかな、外は凄い雨風!
今は雨より風の方が凄くて私の部屋の窓は防犯上2重ガラスにしてるんですが、それでも結構風の音がうねりのように聞こえて来て怖いくらい(><;;><)!!
今日、電車動くのかなぁ?
とりあえず朝6:30の段階で警報が出ていたら自宅待機なんですけど、解除されたら行かなくちゃならないんですよね。
ダイヤ乱れまくりだろうな_| ̄|○


カツカツでの仁☆
髪、少し切ったみたいだね♪
一言も発しなかったけれど、後ろのドアから出て来た時、わっ!可愛いっ!て思っちゃいましたハート
ワイプに映る仁も麗しく・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・・・・
仁のオヒゲはようやくサッパリ剃ったように見えたけど、ヒゲ無かったよね?←誰に聞いてるんだか?笑
代わりにロケ中のカメちゃんが、ちょいとオヒゲ伸ばしてましたね^^
スタジオでのクリンクリンヘア、似合ってたわ☆
今の髪の色凄くいいし、色々アレンジして楽しんでるようで♪

それにしても激安バスツアー、凄い楽しそうだった♪
ブラマヨの絶妙なツッコミ&ボケにスタジオの仁たちも大笑いしてたねー。
ビニール袋に野菜詰め放題ってのやってみたいわ☆
カメちゃんのはほんと世界遺産みたいになってたヾ(>▽<)o!
ちょっと斜めになってたからピサの斜塔って感じ(笑)
こういうのカメちゃん、上手いよね。
たっちゃん&聖もずいぶん詰め込んでたし、皆お買い物上手ですわ^^

何か関西人は常に何でも値切る、みたいに思われてるみたいだけど(苦笑)皆がみんな値切るわけじゃないのよ~!と声を大きくして言いたいわけですわ~!(爆!
少なくとも私は買い物で値切ったことないですもん。

来週第2弾放送後にお土産貰うんでしょうね。

愛カツVol.102

愛カツで「おみやげちょ~だい」ポーズの可愛い仁が載ってましたがその逸品に「ねー、これ後で欲しい」と3回もスタッフさんにおねだりしたとありましたが一体なんだったんだろう?
食べものなんだろうけど、何だろうー?
気になる正解は来週ですね♪


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

00:50  |  カートゥンKAT-TUN  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10/07(Wed)

BANDAGE完成披露試写会&R-Oneにてan・anの話題☆

「BANDAGE」の詳細が少しずつ分かって来て何だか今からどきどきソワソワしてしまいます

完成披露試写会が11月2日(月)に東京国際フォーラムにて開かれるとの事。
しかもまだ企画の段階だそうですがライブ付き試写会なんて案もあるんだそうで♪
前売り券も全国の東宝系劇場200箇所で5万セット用意されてるそうです。
5万セットが多いのか少ないのか良く分かりませんが、話題になってる映画の前売り券にストラップなど特典が付いていた作品をを検索してみたんですが、多くて1万個くらいでしたから、5万セットって多いほうなんでしょうね♪
そんなところにも東宝さんが「BANDAGE」に期待を寄せ、力を入れて下さっているのが分かります^^
あと10月24日から公開される「僕の初恋を君に捧ぐ」という映画の前に予告が流れるとの事。
もちろん予告も観たいですが、この映画、こないだ週刊誌に載っていてストーリーを読んだら何だかとっても良さそうな映画なので観に行きたいなと思ってます。
行ったならもちろん本編もじっくり観て来ますよ^^

以上、仁担blogの管理人様が直接お問い合わせして下さった情報を共有をさせて頂きました。
この場を借りてお礼申し上げます。
有難うございます。


それにしても凄いね!
国際フォーラムって言ったらファーストコンサートお客様は神サマーコンサートが行われた場所。
これはさすがに仁も覚えているでしょうね♪
5,000人くらい入るんだったかな。
普通の劇場では無くフォーラムで試写会ってだけでもスケール大きいわーって思うのに、もしライブも行われるとなるとソロデビューにふさわしい場所だなって思います。
2日って日曜と祝日の間だしもう1ヶ月切ってるじゃないの~!ヾ(゚Д゚;)
この試写会にはFC会員や一般のお客さんも入れるんでしょうかね?
あったとしたら日にちが迫っているので申し込み等はメール応募になっちゃうのかな?
とにかくチケットが当たらない事にはどうしようもないんですが、ライブありとなるとこれは是非行けたら行きたいなって思ってます♪
(お休みはどうにかする(つもり)/笑)

まだ前売り券や上映映画も12月分までしか出てませんが詳細等は東宝HPやWEB SITEにてこまめにチェックしなくちゃですね☆

東宝WEB SITE


今日はR-Oneを聴いてたんですが、たっちゃんのテンションが上がるコーナーで仁のan・anの話が出てました♪

ゆっち:赤西のan・an見た?オールヌードのやつ。
(オ、オールヌードって( *´艸`)…)
たっちゃん:見たよ。赤西に見せられた(笑)あいつカバンの中から出してきて「見て見て」って。
(ま~!持ち歩いてるなんてー!可愛い♪)
ゆっち:(笑いながら)そうなんだ?あいつ可愛いな♪ ←ゆっちにも可愛いって言われてる(≧▽≦)!
たっちゃん:セクシーを超えてるけど、いいよね。

録音してなかったので後は急遽メモを取った内容ですが。
ゆっちがたまたま大手書店の前を通ったら中学生くらいの女の子がキャーキャー言ってて何だろうと思ったら、赤西のページ開いてワイワイやってたの!って言ってました(笑)
たっちゃんが中学生にはちょっと刺激が強いんじゃないか?でも最近の中学生は平気か?…みたいな事を言ってましたけど、メンバーも見たんですね、つか見せられたんですね(笑)
どういう風に映ったかな?
仁も準備万全で臨んだ企画だから見て欲しかったんでしょう♪
写真が写真なだけにアレなんですが(笑)メンバーはどういう反応するか知りたかったんでしょうね。
仁にしたら恥ずかしいとかそんなのは無かったんだろうと思う。
素晴らしい作品だしね♪

ライブの時とか会場のシャワールームやお風呂場で一緒になるし、仁の裸は見慣れてると思うけど、今回女性モデルとの絡みだから、ゆっちあたりは一瞬オオッ?って思ったかも?(笑)
イヤ、一瞬はみんなそう思うか?
その場でどういう会話がされたのか話して無かったけれど、いいよねって言って貰えて仁も嬉しかったんじゃないかと思います^^
それから最後たっちゃんだったかゆっちだったかうろ覚えなんですけど「赤西はどんどん新しい道を切り開いていきますね」なんて嬉しいこと言ってくれてましたよ♪

でも、仁自らマイバッグの中に入れていてそれを出してきて“見て見て”だなんて(ノ∇≦*)♪
その場面を想像しただけで何だか可愛いわy
そんなところがまたいいんだよね( *´艸`)

ドル誌を買って来たので感想を書こうかと思ってたけれど「BANDAGE」の件、更にはR-Oneで仁の話題が出たので今日はこちらを優先。
ドル誌の仁はどれも凄く髪が伸びていてパーマっ気もなくサラサラヘアーでとってもイイですドキドキトップがかなり伸びたよね。
今までで最大級の長さらしく、伸びかけた髪を持て余してた時期もあったけどやっと結わえるくらいに伸びたのでキャップ被らなくて良くなった、なんて言ってました(笑)
このままずっと伸ばすおつもりなのかしら?
と書き出したら止まらなくなるので今日はこの辺で失礼します。

ドル誌の感想はまたゆっくりと^^

これからの数ヶ月、仁担も色々と忙しくなるんでしょうね。
1年待ってたナツの足音がどんどん近づいて来て嬉しい限り。
何だか夢のようですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

00:45  |  赤西仁  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10/06(Tue)

BANDAGE 前売り券発売

台風18号が近づいてるという事で今週は雨の日が多くなりそうです。
朝から雨だと最寄り駅までバスで行かないといけないので何時もより早めに家を出なくちゃいけない。
バスって時間通りに来ないし道路も混んでるし憂鬱ですわ・・・( -д-)

そんな憂鬱な気分も吹き飛ばす嬉しいお知らせを頂きました♪
「BANDAGE」の前売り券が11月14日(土)から発売になるそうです。
購入特典としてポストカードが付いてくるんだとか゚+。(*´▽`人)。+゚
1種類だけかな?それとも何種類かあるんでしょうかね?
数種類あるんだとしたら全部欲しいし、映画館にも通わないといけないので(笑)数枚買わないとだわ。
売り切れちゃうのが怖いので当日に行かなくちゃー!
公開はまだ先になるけど、前売り券発売日が決まるといよいよなんだなぁって実感湧いて来る♪
これからどんどん映画関連の雑誌にも載るでしょうし、こまめにチェックしなくちゃね。

主題歌「BANDAGE」も秋発売って言ってたけれど、そろそろ詳細知りたいですわね。
11月4日に関ジャニ∞の新曲「急☆上☆Show!!」が、11月18日にPちゃんのソロ第2弾「Loveless」が発売になるでしょ。
そうすると…
その中間、11月11日がぽっかり空くんだよね。
で、11月11日発売ってことにはならないのかしらー?
もしそうなら11月はYOU&J大活躍じゃない♪
その線でお願いしたいものですけどどうでしょ??
(※あくまで希望ですので)
LANDSで数曲オリジナルがあるとの事ですし、ミニアルバムなんてのも同時になんてことになったら11月はパラダイスなんだけど( *´艸`)
とにかく発表を待つしかないですね。

関ジャニ∞といえば、安田くんが新型インフルエンザに感染したと昨日のヤフトピで知りました。
大丈夫かな?
そういや優くんもインフルに掛かってたんだよね。しかも予防接種受けてたのに掛かってしまったと言うから驚きです。予防の意味無いじゃんね。。
もう完治したそうですが、これから大流行するとの見方もあるので、自分で出来る予防はしなくちゃ。
今日からマスク着用で出勤しようかな。何処で感染するか分からないもんね。
帰って来たらうがい、手洗いはマストです。


7日発売のドル誌、内容が良さそうだね☆
J-web MEDIA INFOによりますと。。

・Wink up 
「もしも今と違う人生を歩んでいたら…」などくつかの「もしも」に答えてくれてます。

・POTATO
テーマは『シンプル』。
自分の素直な部分、単純なところを分析。
更に、創刊25周年特別連載“Special Project グループクロニクル”
第7回 KAT-TUNってことでこれまでに歴史から、過去のレア写真を大公開!とのこと♪
わ~!過去のレア写真ってどんなんでしょ?嬉し恥ずかしなキャピキャピ仁も載っちゃうのかな( ´艸`)
それに自分分析も面白そうだね。

・duet
ツアーを終えたメンバーの私生活を徹底調査。そこには6人6様の熱い姿があった。
私生活を徹底調査!!
これも楽しみな企画じゃないですか♪

こちらでは今日フラゲ出来るので帰りに買って帰らなくちゃ


********************



日本テレビ系年末音楽特番出演アーティストのアンケート実施中

↓こちらから投票出来ます。

年末音楽特番出演アーティストアンケート

2009年度ハットグランプリ、男性部門への投票始まってます。
コチラからどうぞ♪


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

00:36  |  未分類  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10/05(Mon)

たっちゃんハピバ♪

Happy Birthday


日付が変わっちゃいましたが汗
4日はたっちゃんのお誕生日でした。
26歳になったんだね、おめでとうございます
ゆっちと並んだね。
26歳ったらもうすっかり大人な年齢。
だけど、ボクシングで鍛えているせいか富士山ロケでもあんな悪天候の中、軽々登り(カメラ無視でしたが^^;/笑)その足腰の強さにビックリしました。
バンジーも軽々飛んじゃったしね。
とっても明るくて可愛いたっちゃん。
時々メガネ掛けてるけど良く似合ってるよ。
一時期Gactさんに憧れてか何だか良く分からない掴みどころの無い(失礼!/笑)キャラだったけど、そういう若くて10代の頃頑なに守っていた殻を破ってから、素のたっちゃんを見せるようになってからはすっかり雰囲気変わりましたね。
10代の頃の話をされても困るでしょうけど(笑)

仁とは音楽性とか色々と似たようなところがあると思うので(例えば自由なところとか?/笑)きっと2人は気が合う方だと思う。
そして仁の良き理解者でもあるしね^^

たっちゃんの作るバラードの旋律がとっても綺麗で大好きです。
KAT-TUNでのソロ曲しか知らないけれど「愛の華」も「花の舞う街」も良く聴いてます。
歌を聴きながら詞を読んでるとその情景が頭にぱーっと浮かんで来ます。
「愛の華」は何時聴いても瞬時にその世界に入ってしまって泣ける1曲・゚・(ノД`;)・゚・
ピアノも上手でたっちゃんの奏でる旋律が時に激しく時に優しく心に響いて来るんですよね。
ピアノって弾く人の性格とか出ますしね。
音に癖が無くて聴きやすい。
凄く素直な性格なんだと思う。
また2人で曲作って聴かせて欲しいな♪
「BUTTERFLY」だけじゃ寂しいから。

今年は初の連ドラにも挑戦して大先輩中居くんの弟役を好演したしまた活躍のフィールドが広がったよね。
これからも色んな事に挑戦して欲しい。
相変わらずボクシングに夢中なようですがくれぐれも顔を傷つけないように気をつけて~!
で、最後はやっぱりこのお願いになっちゃうんですが。。
時々暴走くんになる仁をこれからもどうぞ宜しくです。
KAT-TUNに入れたのはジャニーさんだけど(笑)

それにしても個性が豊か過ぎるグループ(苦笑)
仁もそうだけどたっちゃんもきっと“KAT-TUN”だから良かったのかな、なんて思ったり☆


************************



ようやくカツカツも7月まで編集出来た♪
DVDに落とす前に抜けてないか一応チェックするんですが、たま~にCM切れてなかったりするからやり直したりしてると1日なんてあっという間ですわ。
買い物行ったりもしなくちゃだからずっとやってるわけにも行かなくて8月以降はまた来週やります。
あと少しでOAに追いつく(´▽`)
これからは溜めないようにしなくちゃ^^;


************************



お友達から教えて頂いたんですが日本テレビで年末音楽特番出演アーティストのアンケートを実施中です。
Q4にあなたが見てみたいスペシャル企画は?という項目が♪
例えば“□□と△△のコラボ”なーんて素晴らしい企画項目があります。
これはぜひぜひ仁とCrystalちゃんコラボ曲「WONDER」を披露して頂きたいですよね!
そしてそのチャンスかもしれません^^

↓こちらから投票出来ます。

年末音楽特番出演アーティストアンケート


続きは雑談。
KAT-TUNゴトとは全然関係無い美容系の話です。

web拍手 by FC2


テーマ : Anniversary - ジャンル : 日記

00:35  |  KAT-TUN  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10/04(Sun)

Gyao マガジン

天気予報とは違い朝から良く晴れて気持ちいい1日でした♪
Gyaoマガジン2ページでしたね。
特集組まれてるのかと思ってたけどそれはChinema★Chinemaでした。
歌ってるシーンは既出のものだったけど、ナツがギターを弾いてるショットは初!
きいちゃんを後ろから抱き込み包み込むようにして弾いてるではありませんか(〃д〃)♪
(きゃーっきゃーっ)
何とも素敵なショットです( *´艸`)
ここはナツの部屋かなぁ?
こうやって少しずつ初見ショットが披露されくんでしょうね♪
テキストは映画のストーリー主体でしたがこのショット見ただけで映画がますます楽しみに☆
しかし、このショットを見ただけでうひゃーっなんてなってるようじゃ本編観る時相当覚悟しなくてはですわ。
ナツが先にアサコを好きになっちゃうんだよね、何て羨ましい(笑)
こういうシーンを見ると何だか胸がきゅーんとしてしまう( *´艸`)
そこからアマチュアバンド「LANDS」を通して描かれる青春の光と影、群像劇ってところでしょうか。
ナツ役を演じてからもうすぐ1年。
仁の髪も今と比べるとずいぶん短くて。
BANDAGEショットを見ると思わずホワクリを思い出してしまうんです[XmasOrns]ロゴ#01/雪の結晶04-03 †SbWebs†
ホワクリPV大好きなんですよね。
セットも綺麗だし車の中でクリスマスプレゼントを手に取るところや長い足で(ココ早く歩きすぎてスタッフさんにもうちょっとゆっくり…みたいなこと言われて仁がそう言ったんだよね 笑)階段を駆け上がってくところとか。
今ももちろんいいんだけどあの頃の仁のビジュがとっても好きで♪

今のところまだ目立った動きは無いけれどもうすぐ始まるのかなー。
BANDAGE祭り♪

今日はまだ終わり切ってないカツカツ残り6月からの編集と雑誌の整理をしようかなと。
メディアたっぷり買い込んで来たし♪
カツカツほんとなかなか終わらないわ~(T_T)
溜め込み過ぎた自分が悪いんだけどね(涙)
編集しながらつい見入っちゃうもんだから時間があっという間に過ぎちゃって。
とりあえずHDD空けておかなくちゃ。

web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

01:10  |  ドル誌・音楽誌  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10/03(Sat)

愛カツ@ジョン&ハットグランプリ中間報告

10月に入ったと言うのに昼間はまだなんだか蒸し暑いですね。
昨日晴れたのもつかの間、台風の影響か雨続きですし。
太陽が恋しいわ、早くカラッと清清しい秋晴れになるといいな♪

◆愛カツ@ジョン

今週はカメちゃん・たっちゃん・聖インタビュー。
カメちゃんと聖のちっちゃいショットは“おいで”って手を差し伸べてるここのところ久しく無かったアイドル王道ショットが!
先週の仁ショットもすごーくいいショットだったけど、仁にもこうやって“おいで”ってやって欲しかったな・・・( -д-)
蔵出しショットも載ってますが仁は撮影現場に一番乗りだったそう。
で、ちょっと眠くなってきた様子でベンチにもたれながら一点を見つめる可愛いショットが~!
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*・・・

・KAT-TUNで良かったと思うことは?
仁:ない…って言うのはダメ?じゃ、チヤホヤされる、モテる(笑)ま、調子に乗る原因の一つですねここでたっちゃん:ええ、どう考えても調子に乗ってますからね、赤西は!
ゆっち:うん、間違っても謙虚じゃないよね (あれあれ!言われ放題だわ…^^;)
仁:フンッ(笑)
フンッ!てヾ(>▽<)o!
ほんとにそう言ったかどうか定かでないけれど想像したらそう言われてちょっとスネ気味になる仁が想像出来ちゃう( *´艸`)

・メンバー出演のドラマを監督するなら?
仁:中丸主演の中丸トメ。(え?( ゚Д゚) !)一人二役で二人だけの物語。もしくは“ワンピース”に海賊として5人を出演させて、すぐヤられちゃう役にする
とのこと。
中丸トメって何でしょうね?(笑)
ほんとに仁はゆっちイジリがお好きなようです(笑)

・街でメンバーを見かけたら?
仁:プライベートな時間だし、用がなければ、そのまま立ち去る
んだそう。
前にも話してたけど、カメちゃんやゆっち、聖とばったり会った事があるらしいね。
じゅんのも見かけたけど声掛けなかったと言ってたと思う(笑)
意外と普段プラベで偶然会っちゃったりしたら気まずいものなんでしょうかね?

・待ち受け&着信音は?
仁:普通のプルルル・・・。待ち受けはデジタル時計。Simple is Bestですね
携帯の着信音や待ち受けに凝ったりするタイプじゃないのね?
ちなみに私は未だに待ち受けはan・anのダイナマイトショットのフラッシュですけど( *´艸`)

・携帯電話アドレスを知っているのは?
仁:全員知らない。番号は入ってるけど昔のだから、ほとんど合ってないと思う
だって!
他のメンバーはほぼ全員知ってると答えてるってのにね(笑)
じゅんのが「赤西くんは何回電話しても登録してくれないんだよ」とこぼしておりました(笑)
赤西くん大好きなじゅんのの番号、登録してあげて~!
掛かって来た番号を上書きすればいいのにね(笑)

先週も今週も仁は上だけのショットで下が写ってないんだよねー。
袖のボタンがオシャレなダンガリーと前に黒の模様(かな?)が入ってるグレーのベスト着てるんだけど、パンツや靴はどんなのか全然分からないじゃない…(涙)

来週のカツカツはブラマヨさんと激安日帰りバスツアーのオキテの前編。
という事は2週に渡るわけね。
仁・ゆっち・じゅんのチームはまだ先になっちゃうんだ?
順番通りに行って仁たちチームOAは10月21日ってことに。
日帰りバスツアーも面白そうだけど、仁担としてはワイプの仁も楽しみです♪


*********************


途中経過が発表になりました☆ (9月1日~10月末日)

『HatGrandPrix2009 2nd Round』

2nd Roundでは仁が1位ですクラウン
KAT-TUNからは3位にカメちゃんがランクイン。
このままFinal Roundまで1位保持してもらいたいものですね♪
先週の愛カツインタビューでハットのイメージあるけど衣装だからなぁ…と言っていた仁。
仁と言えばハットって感じだしライブでもTVでも良く被ってるし何たってハット被らせたら世界一だし!
(言い過ぎたかしら?/笑)


*********************


「BANDAGE」も今秋CD発売決定とだけでまだ詳細は分からないし(←まだ言ってる)
映画公開は来年ですが、せっかくの待ちに待ったソロデビューが決まって喜びまくっていると言うのに(苦笑)
今月中にいいお知らせが聞けるといいですねー!
お待ちしております*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.



BANDAGE特集組んでるGyaoマガジン、本日発売heart0

web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

01:07  |  TV誌  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10/01(Thu)

カツカツ オキテ100連発SP

未公開シーン、期待したほど多く無かったけれど面白かった♪
サーカスロケでやっていた倒立、練習してたんだね。
放送された部分では足を持って貰ってたけど、最初は一人で倒立するつもりだったのかな?
顔真っ赤にしながら倒立に挑戦し、足を下ろすところなんてちょっとカッコ良かったよ~
普段あまり言わないけれどブランコの練習する時も“あぁーーっ!”とか“うわぁーーっ!”とか言ってましたね。この絶叫さえも可愛いです( *´艸`)
大変なロケだった事が伝わって来るわ。

それに何と言ってもサバイバルのオキテ!
筍ご飯を作る時につまみ食いしてる仁、オメメをクリクリにして「ん~!うま~い!」って( *´艸`)
可愛すぎるよ、このお顔(≧∇≦)♪
大沢さんがつまみ食いばっかりして何も進んでないと注意すると「何かよくある風景じゃない?女の子がやってつまみ食いしないでよ~。やって下さい!って」ってふざけ半分言った後大沢さんの顔とちら見するも「いや、ほんとそういうのいいんで!」とバッサリ斬られて怒られてるし!(≧▽≦)!!
ンフフッって苦笑いするしかない仁の顔が何とも可愛いかったなy
an・anと同一人物とは思えませんでしたわ(笑)

25歳になったとは言え、普段はまだまだ少年ぽさを残した可愛い部分もたくさんあるだろうし、これもギャップなんでしょうね。
男臭いくらいカッコイイ仁も好きだけど、やっぱり基本的に可愛くてちょっと天然ちゃんなところを垣間見せてくれる仁のが好きなんです手書き風ハート

長崎ロケではグラバー園に全員で行ってたんだね。
この部分全てバッサリだったって事は他にもまだまだ未公開お宝映像が隠されてるんだろうな。
鯉の餌やりなのに何故か鳩がいっぱい寄ってきて餌を食べちゃうし^^;
武田さんとじゅんのは手に鳩を乗せたりしてたけど、仁はひたすら鯉に餌を上げてたね。
鳩苦手だったのかな?
仁とゆっち、すっかり後ろの方に行っちゃってたもんね(≧▽≦)!!
OAの時は私のチェックポイントであるソックスが良く見えなかったんだけど今回色が判明♪
白x紺だと思ってたんですが、白x薄いグレーのラインでした☆スッキリ♪

悪役商会で青汁を飲まされた場面の未公開。
ゆっちが飲み干して「まっずい!まっずい!!」言ってる隣で仁の体がピクンてなって口元押さえてましたね。
一瞬仁もウッ!てなって体が震えちゃったのかもね(笑)
目がキョトンてなっててこれがまた何とも言えず可愛いかったです( *´艸`*)


Gyaoマガジン、3日発売ですがフラゲ出来ると思うので帰りに本屋さん行って来ます♪
Chinema★Chinemaもまだ予約してないので発売は先だけど、予約しておこうと思ってます^^

ここまで書いてきて思い出した!
今週ジョン買うのすっかり忘れてる(」゜ロ゜)」
愛カツスタートから2年記念すべき100回の後半分ですからね☆
先週とは違う秘蔵ショットありですしインタビューも読みたいですし。
とりあえず忘れないように本屋さんに行かないとだわ


web拍手 by FC2


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

00:40  |  カートゥンKAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10/01(Thu)

仁マニュUP

お昼12時にUPされてた仁マニュ゚+。*´▽`人)。+゚
昨日はまた1週間待つのかしら?なんて言ってごめんなさい汗
結構早くに更新されて良かった♪
..........けど、水曜で早く思うってどうよ?(苦笑)

去年からそうだったかな、季節の話題から入る事が多いよね。
だんだんと冬に近づき…ってまだ秋に入ったところじゃないの?なんていちいちツッコミたくなってしまいます。
落ち着いた雰囲気にキャッチーなメロディ。
Helpless Night、仁もお気に入りな1曲のよう^^
もちろん毎日聴いてますとも♪
最後にはインフルエンザや風邪も流行ってますので皆さまも体には気をつけて下さい。
ご心配頂いて恐縮ですわ~( *´艸`)

絵文字が無くて文章のみ、何だかかしこまった内容だったけどCiaoって締めくくってくれたところが仁らしくて嬉しかった☆
an・anの事やソロ活動には触れてくれなかったけどお元気そうで何より。
何してるんだろうな、、、仕事忙しいのかな?
それこそ“今 何してるの?”ってHelpless Nightの歌詞の一節のような思いです。

カツカツまで後少し。
先週RESCUREしか映らなかった仁・ゆっち・じゅんのチームの未公開たくさん流れると嬉しいんだけど♪




web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

00:06  |  KAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。