FC2ブログ
2009年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2009.09/06(Sun)

ゆっち ハピバ♪&ナツ始動!TGC

すっかり遅くなってしまいましたが><
9月4日はゆっちのお誕生日でした!
ゆっち、お誕生日おめでとう!


Happy Birthday!




26歳に一番乗りだね。年齢的にはもうすっかり大人の響き。
大学生の顔も持つゆっち。
ツアー中やドラマ撮影などが重なった時期はいくら何時でもネットで授業が受けれるとは言え、大変だっただろうなと思います。
歌も上手いし、ダンスだって他ノメンバーが目立ってるけどほぼ完璧に頭に入ってるし(これはじゅんのもそうだね♪)基本ダンスはピカイチだと思います。

初主演ドラマ「RESCURE」良かったよー!
毎週楽しみに観てました♪
スーパーレンジャー北島大地。
また続編が観たいドラマのひとつですもん。

ライブやカツカツのロケ時などなど、どんな時も仁のとんでもない無茶ブリや暴走を受け止めてくれて有難う。
ボソッと言った一言をスルーせずに拾ってくれて有難いよね。
それにロケは第3章始まってからずっと仁・ゆっち・じゅんのトリオだし。
ほんと大変な役割だと思うけど(笑)
きっとゆっちは仁の扱いが上手いんだろうなって思います。
基本温厚な性格だし、イジられても上手い具合に交わしてくれて笑いに持ってってくれて。
仁もゆっちだからこそ言いたい放題なんでしょうし、そこには全幅の信頼と愛(だよね!)があるからこそなんだと思う。
最近MCでのまとめ役は聖が多いけど、上手い具合に方向転換してくれるのはゆっちなんだよね。
ツアーMCでは制止も聞かず大暴走するメンバー多数でしたけど^^;

仙台ロケでバンジーを最後まで拒否した時「みんなと出会って10年経つよ!でもこんな嫌だった俺ないでしょ!」そう言って半泣き状態になってね。
それに「立ったら赤西に押されるー!」って言ってたっけ(笑)
時にジャイアニズムっぷりを発揮す仁ですが、ほんとにメンバーの嫌がる事は分かってるからね!
どうか安心してください(笑)
でも、心底怖くてイヤだったんだなぁ。
そこからエスカレートしてドームでもバンジー飛ぶハメになるとは汗
仁も途中から何も言わなくなってただ見守ってたもんね。
口では悪態ついたりイジり倒したりしてるけど、ゆっちのことが大好きな仁。
それはゆっちも一緒だよね。
多分、だけどきっと安心するんだと思う。
そんな仁をこれからもどうぞ宜しくお願いします。

って。
私、メンバーの誕生日が来るたびお祝いするつもりが最後は何時も「仁をよろしく」って書いてる気がするわ^^;


~・~・~・~・~・~



話変わるんですが。
昨日の東京ガールズコレクションにシークレットゲストで仁が出演したそうで~♪
お友達からメール頂きました。ありがとう!>私信
東京ガールズコレクションHPに仁の写真は残念ながらありませんが、小林武史さんがギターを弾いてる写真が載ってました。
(19:30~PINK EXPLOSION SATAGEにて)

小林さんの初監督映画「BANDAGE」で主演のKAT-TUNの赤西仁さんがシークレットライブを決行!会場の熱気は最高潮!

そうでしょ!そうでしょ~!(≧▽≦)!
映画の一幕も流れたとのことですのでこれはBANDAGE番宣の一環だと解釈していいのかな?
凄い~!いち早くお披露目されたわけね!
まだ先だと思ってたけど、いよいよBANDAGE始動、LANDSナツ始動って感じがしてきますね。
コレクションの模様は毎年ちょっと日にちが経ってから深夜に地上波でも放送されるので(深夜枠が多かったと思う)仁も映るかな?
けど、ゲスト出演という事なんでどうかな?
とりあえず月曜火曜のWSはチェックです。
webテレビジョンには9月8日火曜日のズームインに“赤西仁バンド新結成”って載ってたし。
webtvjohn_convert_20090906040512.jpg


ドリボも無事に開幕したし今年はスタートダッシュから凄い勢い。
着いてくのがやっとですわ。
まだツアーも終わったばかりなのにね(@@)
曲のほうは3月11日から新曲が出てなくてもう半年経ったよ。
早いなー(また言ってる/笑)
こないだテレビ番組で紳介さんが、1年が早く過ぎると感じるのは「それは一度見た風景だからそう思うんだ」って言ってました。
10代の頃は何をするにも初めてのことばかりが多いでしょ。
毎日が新鮮で高校生活3年間を長く感じるのは新しい事を覚える事の連続だからなんだって。
(早いと感じる人もいるでしょうが)
例えば旅行に行った時、行きは長く感じるけれど、帰りは早く感じるのはそれも「一度見た風景、一度体験したことだから」なんだって。
時を長く感じたいと思うなら新しい事を始めることだと言ってました。
なるほどー!

新しい事に夢中になることの方が時間の経つのが早いと思っていたけど、そういう考え方もあるんだね。
紳介さん、たまにイイ事言うわ(笑)

まぁKAT-TUNゴトに当てはめるとちょっと違うかなとは思うけれど。
何ヶ月かに1回は新曲が出て、毎年新しいアルバムが出て、ライブも毎回生もので違うものだし。

だけど、一理あるかなって思った深イイ話でした。
(番組は行列だったと思う)


前半ドル誌買ってきたんですが、ページ数は少ないもののどの仁のとってもイイ感じです☆
写真ではWink upの仁がカッコ良くて好きかな。
まだ全部ちゃんと見てないんだけどPOTATOには福岡コンでのポニー仁が載ってた(≧▽≦)!
完全にオールバックじゃなくて緩くまとめて結んだ感じ。
後れ毛がライトに透けて素敵です♪


そしてHelpless Nightのヘビリピが止まりません~~!
イヤホンで聴くのもいいけどね♪
ステレオで大音量で流しながら飽きもせず写真集を眺めています(≧▽≦)!
もう何度か見たけども、開くたびに新しい発見と言うか見落としていたところがあったりして、おお~!なんて思ったり。

昨日発見したのはリハでの風景で花道に座り込んで身体を半分よじって後ろ向いて何やら楽しそうに話し掛けてる相手は着ている白Tや靴、手首のアクセからしてカメちゃんだったってこと。
きゃっ!何気に仲良しさんですこと♪( *´艸`)
もうひとつは楽屋でゆっちと聖はもう髪のセットをし終わってソファで談笑してる後ろでメイクに夢中なメンバー4人が写ってるショットなんですが、仁はじゅんのの隣に居るけど、よーく見たらカメちゃんの左隣にも鏡があって爆音天使の横にBuibyキャップが写ってるってこと。
これってホントのところはカメの隣は仁だったんじゃないか?って。
で、たまたま席を離れてじゅんのの隣に座ってるショットが採用されたとか?
なーんて妄想が広がりました( *´艸`)
だってこれどう見ても仁は何もしてないんだもん(爆!
仁、髪のセットはいいの!?
これでOKなんでしょうかね(笑)

ほんといい写真がたくさんで見飽きることがありません゚+。(*´▽`人)。+゚
今日はやらなくちゃいけないことがあるので、それが終わったらHelpless Night聴きながらまた写真集眺めてまったり過ごす予定です。
あ!長崎プラプラロケも観なくちゃ♪
yay



スポンサーサイト




web拍手 by FC2


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

00:45  |  KAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |