2009年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--/--(--)



web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09/30(Wed)

まだですね~

マニュアル、UPされませんでしたわねー(T_T)
今週は定日に更新されるかなと思ってたけど甘かった(笑)
18:00にUPの文字が無かったので、20:00かなぁと思ったけど。
アララ…汗でした。
23:00は基本Pちゃん日記だけですもんね、忙しいのかな。。
前回まさかの1週遅れでスル~ッと更新されてましたからね^^;
今週まで5週間しか空いてなかったからか早かったけど、もしかしてまた1週間後になるのかしら?なんて思いが頭をよぎっちゃうじゃないの(笑)
色々事情もあるでしょうし仕事が詰まっていてどうしても書けない日もあるでしょうから遅れても仕方ないとは思いつつ、そういう風に慣れっこになっちゃうのは余り良くない事だなって思ったりします。
普段は何事にも激甘な仁担ではありますが、マニュアル更新日って決まってる事ですし、ね。。
でも、そんな事言いながらもしかして体調崩したりしてるんじゃないかと心配しちゃったりするんだよね、これが。
全くしょうがないな(笑)


昨日もやっぱり行っちゃいました。
本屋さんに(笑)
an・an最終チェックして来ましたよ。
今日新しい号と入れ替えになるので、どんなもんかと。
時間は19:30頃。
会社の近くにある本屋さんにしようかと思ったんですが、ほぼ毎日チェックしている同じ本屋さんの方がいいかなと思って。
一昨日10冊くらいあった店頭売り分、2店舗共すっかり少なくなってました~!
1軒は2冊、1軒は残り1冊に!!
ヽ(^◇^*)/!!
1日で8冊は売れてるわけですもんねー!
昨日で店頭から無くなるってことで駆け込みで買ってった人が多かったのかな?
閉店までに全部売れてるといいな♪

そうそう。昨日YOU&Jメールで知ったんですがPちゃんソロシングル出るんだね!
更に横アリで3日間ソロコン開催とは( ゚Д゚) !
凄いなー!
おめでとう♪
日にちが迫っているからかメール&ハガキで申し込みって事ですが、大変そうだわ((+_+))


仁のソロデビューも決まってるけれどPちゃんソロの詳細が先だったとはちょっとビックリしました~!
TGCで初披露した後「BANDAGE」CDも秋発売、とだけであれから何も無いしどうなってるんだろう?って思っちゃう。
秋発売ってもうすっかり“秋”なんですけどーーっ!て言いたくもなりますわ(苦笑)
発売は決定してるのであとは待つしかないんですが、CD発売するとそれこそ仁のソロコンとか?ソロコンとか??諸々気になるじゃーありませんか。
そのうち明らかにされる事とは言え気になっちゃいます。
時期が被っちゃうのかな?それは無いよね。
うーん。どうなんでしょ?
とりあえず今は待つしか無いんだけど気になるんだって~!
発表されたらされたでまた一気にドドーン!と忙しくなりますもんね(*^^)v
あの静けさは何だったんだ?って思うくらい(苦笑)
そんな日が早く来るといいなと思う^^
ライブDVDもお待ちしてるんですけど、こりゃまだ先かもだな・゚・(つД`)・゚・。


今日のカツカツは先週と同じく時間がズレるんだね。
24:08~なので気をつけなくちゃ。
基本HDDの番組予約にお任せなんですけど^^;

今週は未公開大放出だそうなので楽しみです♪
先週登山組がメインで仁たちはRESCUREのオキテだけだったもんね。

カツカツと言えば、長崎ロケで仁たちがお邪魔した鯨料理のお店「とんぼ」の女将さんがblogで仁の事を書いて下さってるんだよね。
女将のつぶやき

ここ2日ほど連日更新されてます。
放送が終わった途端、たくさんのファンの皆様から電話がかかってきましたとの事。
遠くは群馬から近くでは長崎とたくさん来店されてるんだそう!凄いね~!
ファンの方の熱心さには驚かれたそうで^^;
そうなんです、ロケ地には行ってみたいものなんです♪
それにとっても美味しそうだったし^^
放送には無かったけれど、仁は鯨の松浦漬けがお気に入りだったんだそう。
それも食べながらポツリと「おいしい!」と、またその顔が可愛かったことってーー!
いやーん!そんな可愛いお顔した場面をOAしてくれなくちゃ~(笑)

松浦漬けとは鯨の頭の軟骨の部分を薄く削って粕に漬けたものでこれまた珍味なんだそう。
「多分赤西君はお酒がとっても好きなんでしょうね」と書いてありましたがおっしゃる通りです(笑)
きっとお酒のツマミに合うんだろうな♪
お酒は大好きなんでしょうが、くれぐれも飲み過ぎにはご注意くださいませ~アップロードファイル


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

00:10  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09/29(Tue)

知恵熱!?日に日に増えるan・an

すっかり日にちが空いてしまいました
この土日、高熱を出してダウンしておりまして。。
PC開く余裕がありませんでした×_×

先週金曜の昼過ぎくらいからかな、何だか背中がぞくぞくして来て関節が痛むなーと思ってて。
熱もある気がするし、もしかしたらインフルエンザ!?と帰りにお医者さんへ。
熱が38.5℃と高かったので1回だけじゃ陰性の可能性もあるし次の日もう1回来てって言われてまた行ったんですけど結果2回共陽性反応は出ずでした。
とりあえず一安心(´▽`)
先生も何だろうね?疲れからかな?って言うんだけど5連休だったし疲れては無いしなー。
たまにこんな風に風邪引きでもないのに突然高い熱が出る時があるんですよね(T_T)

思うにan・anでの仁に刺激受け過ぎて…それか見過ぎて知恵熱が出たんじゃないかと(笑)
自分で気付いてないだけで?
別に1日中見てたわけじゃないんですけどね^^;
23日発売になってから翌日もその次の日も本屋さんに行ってan・anチェックしては、ん~!まだある!って事でついつい買っちゃった。
日に日に増えてってちょっとしたan・anタワーが出来てるからかもしれません^^;
だってねー。
気になるんですもん、売れ行きがどんな様子かが(すっごい余計なお世話/笑)
発売当日、私が買った本屋さんではレジ前にしか置いてなくてしっかりガードされてたのに翌日行ったら、何時も置いてあるファッション誌コーナーに普通に平積みしてあってびっくり。
紐も何もしてなくて立ち読み出来る状態だし(゜.゜)
何だったんでしょう?あの厳戒態勢は??写メしておきたいくらいでしたもん(苦笑)

で、ちょうど立ち読みしている女性が2人居て、しかも同じタイミングで思いっきりBOOK IN BOOKのページを見てて( *´艸`)
ちょっと離れた所から観察してたんです(不審者/笑)
買うのかな?買わないのかな?ってやっぱり気になるじゃないですか?
結局1人は1冊買ったけどもう一人の人は買いませんでした。
仁担じゃないのかな?
「1冊如何ですか?」なんてマガジンハウスさんとはとは全く無関係ですけども思わず営業しそうになっちゃった(笑)
まだ10冊くらいあったので、よっしゃ!買っとくかー♪ってことで木曜に2冊購入。
で、金曜、お医者さんに行く前ちょっと寄ってこうとヨロヨロしながらまた違う本屋さんをチェック。
あらっ!ここも普通に置いてあるじゃないの(|| ゚Д゚)
それにまだ10冊以上あるじゃないですか…( ゚Д゚) …
立ち読みしてる人は居ないし。
よし!買っとくか♪とここでもまた1冊購入。
土日は寝込んでて行けなかったので、今日また行って来ました(笑)
で、また1冊増えた^^;
ずいぶん減ってましたけど、明日で入れ替えになるもんね。
もし店頭で余ったら返却になるんでしょう?
何かそれはとても忍びなくてたまらない思いになるんです。
もちろん、今回マガジンハウスさんも力を入れてて最初からかなり冊数増やして出荷されたようですからPOPEPEやTarzanのように店頭分全て売り切れと言うのは無いってこと想定内だったかもしれないですけど。。
それに自分が全部買えるわけでもないし仕方ないのも分かってる。
仁、頑張ったしなーと思うと。。ね。


お友達から教えて貰ったんですが、先週のクリラジでan・anの話をしてたとの事♪
an・anを見たクリケイちゃんが仁に電話したら「やり過ぎたかな~」って言ってたんだそうで(ノ∇≦*)♪
仁もあまりに凄い周りの反応や反響を聞いて、気になったんでしょうかね?
全然やり過ぎじゃないと思うよー。
今までを超えるー
そういう意気込みで今回の企画に臨んだわけだし納得のいく仕上がりだったでしょうし☆
むしろ私はWelcome!でございます( ☆艸☆)
でも、そういうのちょっと気にしてたっていう仁が可愛いったらないじゃない(≧∇≦)♪
可愛すぎるよーっheart0
クリケイちゃんも、よく本人にズバッと(かどうかは分からないけど)聞いたよね^^;

そんなこんなでグダグダな土日を過ごしてたんですが、2日間ゆっくり睡眠取って処方してもらったお薬飲んだら元気になりました♪
なので、今日も本屋さんチェック行って来ようかなと思ってます。
.............もういいか?(笑)


話変わりますが。
今更ですけど、先週のジョン、仁ショットがとってもイイですね♪
口元は手で隠れてるけど、真っ直ぐな目がとても綺麗。
横からとか斜め上から目線は良くあるし仁のお得意パターンだけど、こんな風に真っ直ぐじっと見つめられたら、どきっとしちゃうわ~ドキドキ
まぁ、そんなシチュエーション心配しなくても無いんですけどね(笑)
真っ直ぐで少し鋭い視線。
前に座っただけで全てを見抜かれそうですわ。
誤魔化しなんて効かない、嘘なんて言わせない、それほどの目ヂカラを感じます。
(あれ?仁とデート?何か嘘ついてて話さないといけないってな設定になってる?妄想もここまで来たよ~!まだ少し微熱ありますんで/笑)

Q.ハットはいくつ持ってる?
「よくハットかぶってるイメージあるかもしれないけど、アレは衣装だからなぁ。私物では持ってないよ、ゼロ。キャップとかは全部で10個くらい持ってるね」と仁。
ん?ハットはゼロ?
これは意外な答えでしたわ。
ちょっと前まで1個は持ってたハズでは?

愛カツスタートから2年記念すべき100回を迎え1人ずつ1ページ載ってますしね。
今週発売号にはカメちゃん、聖、たっちゃんが質問にお答え。
6人の秘蔵カットも!!とあったのでチェックしなくちゃです♪

そしてそして!今日は仁マニュDay!
今回は定時更新してくれるかしらね?
6時過ぎたらこちらもチェックです☆
an・anについて触れてくれるかしら?イヤ~、やっぱこれはスルーかな?(笑)
ソロ活動のお話なんぞを聞かせて貰えたら嬉しいですね^^

3日にはGyaoにBANDAGE関連で載るしね。
ひたひたとBANDAGE祭りが、ナツが近づいて来る気配…♪


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

00:15  |  KAT-TUN  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09/25(Fri)

Myojo

まだまだan・an余韻冷めやらぬ5連休明け、仕事に行く体が重かった。。
携帯用に自分で作ったものやお友達が作ってくれたエクセレント!なan・an画像をむちゃ混みラッシュな電車の中でこっそり開いてはニヘラニヘラと顔が緩みっぱなし。
当分朝の楽しみになりそう(笑)
隣に立ってたおじ様の目線が確実に私の携帯に向いていると感じながらも、そんな事は15分の我慢ってことでひたすら見ておりました。
(この人ちょっとアブナイんじゃ?と思われてたかも?)

会社の女の子もWSで知り書店でも見たらしく朝イチ「○○さんっ!テレビもan・anも見ましたよっ!赤西くん脱いでましたね!凄い過激でしたね!で、下はどうなってるんですかね?」って^^;
関心はそこなのか?
知らないわよ(笑)
「見た通り、ご想像通りだと思うよー」と言っておきました。
でも“仁が脱いだ”って表現にちょっと笑ってしまったけど(苦笑)
感想を聞いたら「全然イイと思います!凄いカッコイイじゃないですかっ!こんなイイ身体してたなんて知らなかったからドキッとしました」と余り仁には感心が無く、韓流スターが大好きで最近はブザー・ビートでもP堕ちし掛けてた彼女が珍しくベタ褒めしてくれて嬉しかったy
他にも見たと言うコが数人居たけど皆そろって「カッコイイ!男っぽい!過激な写真だけど赤西くん優しそう」って言ってくれて゚+。*´▽`人)。+゚
そのイイ身体を作るために頑張ってきた2ヶ月間にも及ぶ過程を話したくてウズウズでしたけど、止めておきましたわ。何時か機会があったら話したいけどね。
一般社会人の20代~30代女性にも好評なようでした♪(※注:あくまで社内統計/笑)
良かったねー!仁っ!

Myojoとポポロも買って来たけど今回Myojoがイイですね☆
生まれつき、こんな男です♡ってことで科学的にお送りする企画とのこと。
だから白衣着てるんだ。
仁は手に持ってますね^^
何の装飾もない普通の白シャツに黒パンツ。
かなりダボッとした大きめサイズをサラッと着こなしてて、更に足元が普通の靴だった!(喜!)
個人的にサンダルより靴を履いてる仁が好きなんです。
それはスニーカーでもいいしこれからだとブーツね!
靴ひとつですっかりイメージが変わりますから♪
もう秋モードです。

いくつかのQ&A形式。
・自分が心地いいと思う天気
カンカン照り。朝起きて晴れてると、どっか出かけたくなるとのことで今年の夏も海、行ったんだそう。
泳いだりビーチに寝っ転がったり、女のコのビキニ見たりしてた♡
ビキニ姿をついつい目で追ってしまうのは仁に限らず男の本能だもんねー^^;

・好きなにおい
女性のシャンプーのにおい。
(コレずーっと言ってる、よっぽど好きなんだろうな。どんなシャンプーの匂いだろう?)

・言われて嬉しい言葉
大きいねハート
an・an見た後だからか何かこの言葉に激反応してしまいました( *´艸`)
それってやっぱり…その…あの…ナニですか?(爆!

・体の特徴
クセ毛。昔はまっすぐにあこがれてストパーかけたこともあったけど、今はもうどうでもよくなっちゃった。
んだとか。
今のスタイル、ちょい長過ぎて重い感じがするから切ったほうがいいと思ってたけど、最近変わって来ました。
仁は余り短すぎず長すぎず、襟足にハラリと掛かるくらいが似合うかなって。
前髪がずいぶん伸びた状態ですが、これも短くしちゃうと幼く見えるからねー。
んー!難しい。。。
(今度は何故か仁のヘアスタイルで悩んでる/笑)
このままを維持するのか少し切っちゃうかは本人の気分でしょうし、あれこれ言ってもしょうがないよね。

甘ささは今月やっと2ページ分に復活♪
やっとふたりになれたねSP。
今月もゆる~いです。このゆるゆる感がいいなぁ~(´∀`*)

ショット的には甘ささより、個人ページの右側、正面からのショットが一番好きかな☆
Myojoの取材時には既に肉体改造始めてたってことか~。

と、今は何を見ても何を読んでもan・anに結び付けてしまうな^^;
当分仕方ないかヽ( ´ー`)ノ

web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

00:10  |  ドル誌・音楽誌  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09/24(Thu)

愛おしく感じる女性に求めるものは「安らぎ」

待望のan・an、やっと手に出来ました゚+。*´▽`人)。+゚
WSも幾つか録画しておいたけど関西ではスッキリ!だけ流れたみたいです。
ミヤネ屋も流れなかった。
発売は昨日だったのに一昨日のほうが多かったって何でだろね?
テリーさんは事前に目を通していたのか、いいコメントして下さってました^^
それに良く事務所がOK出したねって驚いてましたけど、ほんとに(笑)
私は何時も行く本屋さんに取り置きお願いしてたのでレジに直行したんだけど、そのレジの所に横3列ズラ~ッと並べてあってちょっとビックリ^^;
立ち読み出来ないように、なのか分かりませんが何時も置いてあるファッション誌コーナーには1冊も無くて、しかも今回紐じゃなく何て表現したらいいのかなー?
本の四隅をゴムみたいので固定して更に1冊ずつダンボールのような台紙に綺麗に貼り付けられてました(゜.゜)
今回のan・anは特別扱い状態Brilliant
凄いねー。
3冊買って来たうち、1冊は既にバラバラに解体。
BOOK IN BOOKだから真ん中にちょうど雑誌を留めるホチキスの芯があるでしょ。
それが邪魔だったもんで(笑)
1冊はビニール袋に入れて保管(すっかり自家製ビニ本になってしまったわ/笑)もう1冊は見る用&内容を読む用にして。
画像は先に見せて貰っていたので、それについてはもうエロい!エロい!ってここでも散々語ったのでね(笑)
落ち着いて見る事が出来ました。

実際手に取って見てみると、やっぱり凄くいいなーって思いました。
何たって凄く綺麗、その一言に尽きる。
実物A4ワイドで、あんな仁、こんな仁をマジマジと見ちゃってうぉぉぉぉ~!こんなの見ていいの?こんなところまで…と思いながらも!
しばしガン見してしまったのは仕方ないよね^^;

外で瓶飲みしてる(これはビール?)姿もとっても素敵だし、眉間にシワを寄せタバコくわえながらカメラを見ているショットも、それにハット被ってシガーを手にしてる仁の表情もとってもいい☆

an・an an・an jin


それぞれお好きなショットがあると思うんですが、私の一番のお気に入りはモデルさんのあごをあま噛みしてるショット。一番とか二番とか決めれないけど。
陽の光に透けて身体のウブ毛まで見えますもんね( *´艸`)
凄く綺麗な1枚。
腰に手を添えてるのもいい感じだしボサボサヘアもリアルな雰囲気。
厚い胸板も、プリッとしたお尻も全てが愛おくなる。

記事には仁の恋愛観が。
“愛”は生活の一部。貴重だけど特別なことじゃない。
このインタビュー読んでいると、今まで何度か仁が語ってきた恋愛観は変わらないけれど25歳になって少しそのふり幅って言うのかな、何て言ったらいいかうまく言えないけれどその部分が少し広がったような気がしました。
ずいぶん前は友達から恋人に気持ちが変化することはない、と言い切っていた時期があったような記憶があるんですが、今はアリなんだね。
気付いたら好きになってた、と言う理想の始まりってのは変わってないけれど。
愛おしく感じる女性に求めるものは?
「安らぎ」だと答える仁。
一緒にいてラクで心地いい関係でいたい。もちろん喧嘩とか小さい波風は立つけれど、そんなのは当たり前のことだし。
思っていることを言葉で伝えてほしい。そうやって何でも気楽に話せる仲にならないと、愛って育たないと思う。(うわ~!何ともオトナな男の考えになってるー!)
友達感覚でできないと長続きしない。“男と女”を意識しなくなってまらのほうが心地よかったりするし。
案外、老夫婦のほうが愛を感じ合っているのかもね」

老夫婦って^^;
でも出会ってから例えばほんの数年で老夫婦のような感覚になれる人がきっといるのかな?
そういう女性を見つけられるといいね。
常に人に見られてると言う普通とは少し違った世界で何時も気を張ってなきゃいけない時もあるだろうし、仕事してる時は完全武装してる、とも言ってましたし。
だから傍に居てくれる女性には無意識に安らぎや癒しを求めているのかもしれないね。

仁の恋愛観って意外とドライなのかも?
もちろん付き合い始めは肉食系だそうなので(笑)違うんでしょうけど。
徐々に変わってくものなんだろうな。
て...
何で仁の恋愛観についてこんなに熱くなってるんだろ?(笑)

初のオールヌードってことでついつい過激な写真の数々に目が奪われがちでしたが、ネットニュースなどで流れていた今回の取材に当たっての記事を今更ながらほとんどを読みました。
撮影には6時間も掛かった事や、モデルさんは来日したてだったって事など一気に読んだ。
モデルさんも言葉が分からずしかもヌードだし、きっと緊張してただろうと思う。
仁が英語で話し掛け、緊張を解いてあげたりしてたってのも頷けるよね。
段々コミュニケーションも取れて来た頃、ベッドでのシーン撮影になったようですから。
頼もしかっただろうな、仁が英語話せて。
通訳さんも居たかもしれないけど、撮影は2人きりだもんね。
オフショット的な1枚に映る仁の笑顔が最高ですもんね。
(あーん!そんな素の仁みたいな笑顔を独り占めとは…/笑)
モデルさんも笑ってるし^^
でも。
仁に惚れないでよ~~!(笑)

初めて見た仁の太もも、今見てもコレだけは何だかドキドキしてしまうと言うね( *´艸`)
なかなか太ももまで見れる機会なんて無いし、ここまでは無かったし。
だって!ずっと見たかったんだもん!(爆!

ドル誌はMyojoがイイですね☆
ドル誌にはまた後日ゆっくり。

ジョンの愛カツでは未公開部分も含め可愛いエピソードが載ってた。
仁は取材現場で差し入れの寿司を食べようとして、まずはネタをよけてシャリを半分にして再度ネタを乗せてようやくパクリ。
残されたシャリを器用に積み重ねていたよ。
炭水化物ダイエットを続けてるみたいだね。
と書かれてました♪
これが何時頃の取材なのか分からないけど、今回の肉体改造に向けての食事制限&炭水化物抜きダイエットも続けていたんだ~と思うとやはり並々ならぬ意気込みを感じずにはいられません。

何度改めて思うんだ?ってくらいまた仁が大好きになりましたハート

愛おしくて可愛い仁。
早く会いたいよ~~!(どさくさに紛れて言ってみた( ´艸`))

いつも長文ですみませんです汗
最後まで読んで下さって、有難うございました。

web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

00:15  |  赤西仁  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09/23(Wed)

- COVER STORY -

COVER STORY更新されてますね。
そうか、そんな経緯があったのか…
今回の取材、撮影に向けて専属トレーナーまでつけて身体を作り上げ、仁が並々ならぬ決意で臨んだと言う意識の高さがよく現れてるエピソードです。
今までのバックナンバーに目を通した仁が発したひとことが印象的でした。
「今までのすべてを越えたい」
この言葉、さすがです!負けず嫌いな仁らしいなって思った。
でもただの負けず嫌いじゃないんですよね。仁の場合。
これを読んだら今日手にするan・anの見方が変わる気がします。
(もちろんじっくり見たい、記事も読みたいってのもありますが)
フルヌードで女性モデルと絡み、それがan・anの表紙を飾り世に出るわけですからね。
ファッション雑誌コーナーにこの表紙がズラッと並ぶんだから。
表紙だけだったらan・an目的じゃなくて他の雑誌を探しに来た人も見れちゃうし。
興味なくてもこれは見ちゃうでしょう?どうですかね?

そりゃ最初の衝撃たるや心拍数何処まで上がるんだ!?ってくらいだったしこんな仁を見たのはもちろん初めてだし。
今までライブでは散々シモネタや制御不能なエロトーク炸裂させてファンを煽っておいて本人はケラケラ笑ってる姿は見て来たけど。
実際写真と言う静止画で見ちゃうわけだしね。
散々お友達ともan・anについて語ってきたけど、エロスの神が降臨した仁をじっくり堪能したいと思います。

でも、ただエロいってだけじゃないんだって。
肉体改造までしてひとつの作品を作り上げたんだなぁって。
そこの所はいくらド変態な管理人とは言え、ちゃんと分かってますから。
なんて言いながら携帯の待ち受け画面はお友達から頂いた今回の数枚から成る素敵な仁の待ち受けなんですけどね(笑)

極秘プロジェクトで進められた準備期間の長さからもやるんだったら徹底的に。
今一番最高のものを作ろうって言う想いがビシバシ伝わって来ます。

ベッドでのシーンはさすがに最小限のスタッフだけだったんだね。
その緊張感たるや凄かったんだろうな。。
モデルが羨ましいだの、スタッフになりたいだの言ってごめんなさいごめん
きっとこんな緊張感耐えられないかも?
(でも、ぶっちゃけ一生に一度しかないチャンスだとしたら、モデルになりたかった!爆!)
イヤ。そこはオタ根性丸出しで仁の一挙一投足をじっと見て目に焼き付けると思うでしょうね。
壁の一部になれと言わればなるし、撮影時の小物に成りすまそうが、目線だけは常に仁にロックオン状態と言うね。
涼しい顔してスタッフに成りすまし職務を全うしながらも、反面オタ部分では、脳に目にしっかと焼き付けるに違いない。
後で仁が「何かすっげー視線感じんだけど?」ってくらい(≧▽≦)!
※もちろん冗談です(笑)
食べたいものがあってもぐっと堪えてたのかなぁとか、これだけ引き締まった身体になるまできっと大変だったろうなぁとか思っちゃった。
人に寄ってその比重は違うと思うけど、私は食べたいものを我慢するのが一番苦手なのでダイエットなんて絶対無理だから(笑)

ようやく今日を迎えます。
an・anだけじゃなくてMyojoとポポロも忘れないようにしなくちゃ。
TV誌も要チェックですね♪

でも当分an・anばっか開くことになるんだと思う。*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:
間違いない無いね(笑)

ツアー中も、色々あったでしょうけど頑張った仁に拍手を送りたい気持ちです。

COVER STORYってまた次号が出る頃には消えちゃうので続きにそのまま引用させて頂き、入れておきます。
本気になった仁は凄いんだっていう事を。
そして私用の記録としても。


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

00:42  |  赤西仁  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09/22(Tue)

まだまだan・an

まだまだ、と言うよりこれからですね、an・an。
スポーツ紙に載ってると言うのでコンビニに行って来ましたわ。
関西ではニッカンが一番大きいかな、カラーですし♪
本誌表紙はちょっと赤っぽく色がついているけれど、ニッカンの写真は普通色?なので(笑)何だかよりリアルです^^;


アンアン

でも。

赤西ア~ンアン 表紙エロスって!!

……カタカナ表記するの止めてもらっていいですか?(笑)
よりエロエロ感が強くなるじゃない、とか言いながら喜んでる自分がコワイ( *´艸`)

でも、タイトルは過激だけど、撮影の2ヶ月前からトレーナーの指導で肉体改造し、玄米食などで食事制限もして肉体美をつくったと書いてあって正直驚いた。
短いけど記事を読んで何だか涙が溢れてしまいました・゚・(ノД`;)・゚・
撮影が8月後半、その2ヶ月前ったらドーム公演が終わる頃に肉体改造し始めて過酷な夏ツアーの最中もずっと頑張って来たってことだもんね。
公園をランニングしていたり、朝食はシリアルを食べていると言っていた事も今回の企画の為だったんだなぁと思うと、ね。
仁の歌声聴きながらライブ写真集やツアーパンフ見ていたら、こんなに汗かいて歌って踊ってるステージの裏側で、身体作るために努力してたんだなぁ…と思うと胸が詰まって。
それにこういう事、仁は絶対言わないもんね。
何か目的があってそれに向かって頑張ってるところとか絶対見せないし。
だからこういうの見たり聞いたりすると、努力も何もしてないって思われがちで何かと誤解も受けやすく標的になりやすいけど、実は全然違うのに、、、って思うわけです。
仁ファンなら分かるけど一般の人には何故かいまいち伝わらないから。
余計にそう思います。
分かる人だけ分かってくれたらいいと思ってはいても、やっぱり誤解されてると援護したくなるんだよね。
そんな事、仁は微塵も望んでないと思うけど。

ライブや雑誌に載る仁を見て、少し痩せて来た?と感じてはいても、それは何のために?何かあるのかな?って思ってたけど成果が見事に現れたね!

すっごく綺麗だし、且つエロスな身体でございます。

明日、ようやく手に出来ると思うとまた今夜も眠れないかも汗

現場では、アメリカ人モデルに英語で語りかけ緊張をとかせたと言うのも素敵なエピソードですわ☆
さすが仁サマ。

しかもモデル選びも自ら参加なさったとかで(笑)
お気に入りのモデルさんだったわけね?

web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

19:00  |  赤西仁  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09/22(Tue)

OXY CM &オタ生活満喫中

まだまだ続くan・anラブショット衝撃の中ですが(笑)
スマスマでOXY流れましたね!
やっと録画することが出来ました。嬉しい♪
最初もぎたて果実が流れたので、もしかしたら今日は無いの?なんて思ったけど良かったわ^^
今回のOXYもホント可愛い仁ですね絵文字名を入力してください
表情もほっぺたをパンパンするところも全部が可愛い。
このCM撮った辺りから既に痩せて来てますね。

こんな可愛い仁とan・anの仁が同一人物なんですから(笑)
早く見たいのにまだこちらではan・an入って来てないんです・゚・(ノД`;)・゚・
夕方本屋さんに行って聞いたら23日発売だそう。
ん~!まだか(T^T)
なので取り置きをお願いして来たんですがその時の店員さんとの会話が何だか可笑しかった!

「an・an3冊お取り置きして貰えますか?」
「はい、大丈夫です。3冊で宜しいんですか?
って聞かれました(笑)

間髪入れずに“3冊で”宜しいんですかって!?(苦笑)
他に何冊も予約してる人がたくさん居るんでしょうねー。
地元に仁オタの臭いが…( ̄▼ ̄) ニヤッ

そうそう、オタで思い出したんですが。
一昨日、家の近所にあるスーパーに行ったら漫画コンのツアーT着てる2人組の女性(見た感じですけど同年代だと思う)に遭遇!( ゚Д゚) !
ここは地元の小さなスーパーで、ちょっとお醤油切れてるから買って来ようってスッピンでもササッと行けるホントここら辺に住んでる人しか来ないような所なのね。
駐車場もあるけどわざわざ遠くから車に乗って来るようなとこじゃないし。
という事は本屋さんより近くに(本屋さんは駅前にある)本当に身近なところにKAT-TUNファンが居るんだ~と思って。
ツアーT着てたってだけなので誰のファンなのか分からないけど間違いなくKAT-TUNだよね。
もちろん知らない方でしたけど思わずちょっと近くに寄ってってしまいましたわ(不審者/笑)
紺色の襟元やブルちゃん画の色褪せ具合からしてずいぶん着込んでるわね?って思いました(笑)
普段着に着てるんでしょうね。

しかし、居るんですね~!近くに。
思わず話しかけたくなってしまったけど止めときました。
違ってたら恥ずかしいし。
でも2人共着てたんだから間違いないよね、多分ね!
何かちょっと嬉しくなってしまった昼下がりだったよ^^


********************



マガジンハウスのメルマガを取ってるんですが、anan Mail Weekly #407が届きまして。
で、今週号のことが書いてありましたよ♪

★COVER STORY★

今回のカバーは衝撃、のひとことでしょう。
あの赤西仁さんが外国人モデルとベッドで抱き合う一枚。
嫉妬してしまった全国の読者のみなさん、ごめんなさい。
でも、今回の撮影に臨む赤西さんの決意は……


つづきはWeb「COVER STORY」で。
とあったんですけど、実際まだ更新されてませんね。(22日午前0時半時点)
てっきり仁の決意が掲載されてるものだと思ってたのにこちらもまだで。
本誌と言いCOVER STORYと言い、ほんと待たされるわ(笑)
COVER STORYがアップされてるページのURL貼っておいたのでちょこちょこ覗いて見て下さい^^
(PCからしか見れないかもしれません)



********************




昨日のメールだけでは飽き足らず今日は仁友さんと電話でan・anについて語らない?って話になりまして。
まだ2人共、実物を手にしてないんですけどね(笑)
画像についてあーでもない、こーでもない、と話し出したら止まらねぇ~!状態です(≧▽≦)!
ピー音連発ワードばんばん飛び交ってましたから( *´艸`)
外国人モデルさんのあごの辺りから軽くあま噛みしてるショットやタンとタンが触れ合ってる(であろう)ショットなどを見ていて仁ってチューとかする時とかベッドで絡んでるところもそうだけど、何時もうっすらと目開けてるよね~!って(≧∇≦)♪
思い起こせばanegoの時のキスシーンもそうだったもんね。
コレはきっと仁のクセなんだよ!とかこういうのって普段の自分が出ちゃうよね~!とか。
多分そうなんだと思うわ( *´艸`)
(※もちろんカメラマンさんの指示もあったでしょうけど)
仁の年齢くらいになると普段のように自由にやってって言われそうじゃない?
で、この話が一番盛り上がったかも?(笑)
画像だけ、記事部分無しでこんだけトークが弾むってどんだけ変態さんなんでしょう(笑)

コレ、もし盗聴されてたら…と思うと怖くなるわ( ▽|||) ←される訳無いから!妄想し過ぎです。
でも、この会話が公になったらきっと逮捕されるだろうな(爆!


最初はan・an話だったのがどんどん膨らんでって気付けばまた3時間弱コースだった(笑)
母に良くそれだけ話すことあるねぇ~って言われましたけど、あるんだよねー、これが。
これからどんどんBANDAGE関連で露出が多くなるだろうし、それだけじゃなくソロ活動はどうなるんだろうね?とかKAT-TUNゴトもライブDVD何時頃になるんだろうねー?とか。
その途中にもあちこち脱線しつつ。。
とっても楽しいオタな時間を過ごせました♪
仁のコト話してると何時もそうなんですが時間があっという間に過ぎちゃうから不思議。
受話器持つ手が段々固まって来ても平気だもんね、こういう時だけ肩凝らないと言う都合のいい肩なんです(笑)

ドル誌も23日発売だし今日はお天気が崩れそうな予報なので用事を済ませたらまだまだ残ってるHDDの整理を頑張りたいと思います。
ハァ…溜めむこんじゃないな(苦笑)
反省だわ…( ̄。 ̄;)
サクッとやっちゃえばいいのについつい観入ってしまうからダメなんだよなー。
まだ4月までしか出来てないので、一気に仕上げなくちゃ!


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

00:55  |  赤西仁  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09/21(Mon)

一夜明けて…

一夜明けてと言っても深夜1時前です。
そしてまたこんな夜中に更新中です。

仁友さんから頂いたセクシートマホークショットを見てからと言うもの、ちょっとおかしくなっておりまして(笑)
さすがに夕べはベッドに入ってからもあの画像がチラついてチラついてなかなか眠れない。
で、普段は携帯を充電器に置いて寝るんですが、昨日だけは枕元に置いて何度もパカパカ開けて見てしまいました( *´艸`)
結果、余計眠れなくなったのは言うまでもありません(苦笑)
そして今も携帯を目の前に置いてチラ見しながら書いてます。
だって凄く綺麗なんですもん。。
an・anこちらでの発売は24日が濃厚な模様。
ドル詞にTV誌にと23~4日は雑誌類がたくさん発売になるので楽しみです☆

今日はかなりエロエロテロリスト(久々使った、この言葉!)な仁についての内容なので苦手な方はここから先、スルーしてくださいませね。







衝撃ラブショット…
昨日仁友さんと今回のan・an発売に当たって好き勝手に色々その方法をメールで語り合ってんですね。
メイキングDVDでつけたらいいんじゃない?とか。
メイキングじゃ物足りないから(笑)動画にして(そうなるとファッション誌のコーナーには置けないアダルトコーナーになるけどね)しっかり封をしてビニールに巻いてそれこそビニ本状態で売ればいいんじゃない?とか出るわ、出るわ(≧▽≦)!

何度も見返した後に思ったこと。
美しいものは美しいと感じた後に思ったことは…。

コレ、動いてるところを想像するなってほうが難しいってこと(爆!

何かずっと見てると(もうこの時点で相当変態度数高いですが)何か動いてるような錯覚、いや幻覚が見えて来るから怖いわねー。
もうオトナなんでそこらへんの妄想はお手の物でございます(笑)
やたらリアルな雰囲気が漂ってるし。
もちろん綺麗に変わりは無いんですけども。
ちょうど重なってて見えないように隠してある(見えたら軽犯罪だもんね/笑)あの部分はどうなってるんだろう?とか気になっちゃって( *´艸`)
何年か前にV6の岡田くんがこのシリーズに出た時は前張りをしたんだそうです。(岡田くんのファンの方が偶然ここを読んで下さったみたいでわざわざメールを頂きました。有難うございます>私信)
仁の場合はどうだろねー?
そんなの要らないって言ってそうだけど^^;
岡田くんは自分で張ったんだそうですが、もし仁も張っていたとしたら、自分でやったんでしょうかね?
だって誰かにやって貰えないもんね?
剥がす時、痛そうだわ>< 
そこんとこかなり気になるので、何時かこの撮影時のエピソードを話す機会があったらぜひ真相を聞かせて欲しいものですvv
静止画でも相当萌えれたけれど、慣れて来ると満足出来なくなって次は動画で、、、と言う風にどんどん欲が出て来て。
欲深い自分が恐ろしくなったり。
でもライブでも同じ気持ちになるよね。
私が初めて行ったKAT-TUNライブは05年のLookingだったんですね。
その時はチケットが当たった!初めて生の仁に会える!ってだけで嬉しくてライブは1回観れたらう十分なんて可愛らしいこと思ってたのに(ホントよv)段々同じツアーでももう1回観たい、次は遠征もしてみたい、地元コンなら全ステしたい、なんてどんどんその思いがエスカレートしてって。

……人間とは欲深い生き物だなぁと改めて思ったり。
これを「欲張りな人間」と括ってしまうのは違うのかなとも思いますが、それだけ彼らのライブには生ならではの魅力があるし、何と言ってもやはり生で歌い、踊り、話しているのを見れるわけですから、それはもっともっと、と思っちゃうものです。
まぁ、徐々に行けないところはしょうがない、行けるところでは思い切り楽しもうって思えるようになってきたのがつい最近ですもん(笑)

次へ、次へ。
仁もここに留まるわけもないし、ファンもそんな仁に期待しちゃうし、目が離せないって言う出口なんて多分永遠に無い仁ループにハマってしまうわけなんですよね。

何だか何が言いたいのか良く分からなくなって来たので今日はこの辺で失礼した方が良さそう(笑)
何時に無く変態チックな発言も多かったですけど。
私、猫かぶってるわけじゃありませんので。
本質的にかなりのド変態でございます。
以前はエロネタもばんばん書いてたんですけど、一時封印してたんですよね、特にブログでは(笑)
でもエロネタに限らず思ったことを書けないブログって書いててはがゆいし、これからは思ったこと感じたことをどんどん書いてくつもりです。

web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

00:57  |  赤西仁  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09/20(Sun)

anan 9月23日発売号に仁登場!& More

ついに!ついに~!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

今週23日に発売になるananの裸シリーズ!?(笑)に仁が載るよ~と仁友さんから大興奮メールを頂きました。有難う~<私信
とうとうキタ!待ちに待ったこの日がキタよ~!
でも大袈裟じゃなくとってもイイです!

赤西仁 衝撃のラブショット!美しい男の愛し方
愛する男に愛されたい!


と題して表紙からして祭りの序章にしてはめちゃくちゃ衝撃的なショットなんですけども☆
仁はBook in Bookです。

ちょうど夕飯の準備しててあとお味噌汁作るだけだったんですが、一旦火も手も止めましたわ(笑)

中身はきっと今までのシリーズの中で一番過激だったのでは?と思うくらい大丈夫なのか~!?的ショットの数々。(事務所NG無しってこと?)
今日は少し気温も高くて暑かったですが、また違う意味で熱くなってしまいました( *´艸`)
いや~!それにしても仁、やってくれましたねー!
ブラボ~~!マガジンハウスさん!

これはもう見ていただくのが一番だと思うんですがとりあえず発売は23日。
ちょうどシルバーウィーク中なのもありまだこちらでも店頭に並んでいません(涙)
2ページに渡ってかなりおおおっ!て思うショットもありで。
もうね、このショットについては色んなトコから色んなモノが出そうよ(笑)
と言うか出たよっ(笑)
毛穴と言う毛穴が全部開いたわよ!(笑)
更に吐血しそうだったよ血のつもり(笑)
このページについては言葉で説明し辛いショットでして。オイオイ~汗って感じなんですけども( ´ ii ` )

タン(舌ねv)とタンが絡んでるじゃないの!みたいのもありですし。
このドキドキ感どうしたらいいんでしょう!?ドキドキ

仁、何時の間にこんなイイ身体になってたの!?ってくらいの胸筋に腹筋出来てます。
この取材が控えていたから痩せたのかな?って思うくらい絞ってますね。
ウエストなんて細くなってて凄く素敵( ̄▽ ̄)。o0○
Tarzanのときのちょいポニョなお腹とは全然違う~!
あれはあれで好きなんですけどね♪気持ちよさそうだし^^

最初はおっと~!って思ったけど、綺麗ですとっても綺麗な仁です。
ヒゲがあるのも髪が長めなのもこのテーマにはピッタリはまってるかも。
セクシーさと大人のフェロモンムンムンで見てるだけで息苦しいくらい。
それにオーラもハンパない。
さすがやる時はやる男だよね!

今撮っておいて良かったんじゃないかなーって思う。
去年から思ってたけど、24~5歳くらいの間にananのこのシリーズに載って欲しかったんですよね☆
こういうの苦手な方も居るかもしれないけど、私的には全然大丈夫なんだよね。
だって本当にとっても綺麗に撮ってくれてるんだもん
また数年後更に素敵な大人の男になったらまた載って欲しいなと思います♪

相手の外人モデルさんと笑ってるのはオフショットかな?
これがまたとってもいい笑顔*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.
きっとモデルさんも緊張してただろうしさりげない気遣いを忘れない優しい仁だったんだろうなー。
もしも、ですけど。
隣でこんな顔して笑われたら…と思うだけで昇天間違いないね(爆!

さて何冊買おうかな。
Pちゃんの時も買ったんですが、私が何時も行く本屋さんでは中を見れないように紐を掛けてあったんだよね。
今回も中身が中身なだけに紐掛けてある気がするわ(苦笑)
ビニ本ならぬヒモ本状態(≧▽≦)!
1冊は鑑賞用、1冊は切り取りする用、1冊は永久保存版用、、、
3冊は必要だわね^^v
マガジンハウスから届くWeekly ananの編集後記にも撮影時のエピソードなど書いてくれると嬉しいんだけどな。
次のメルマガ楽しみです♪


*********************



いっぱいになってたHDDの整理をしましてやっと残り20時間までに回復(´▽`)
それでもまだまだいっぱい残ってるわ…
こまめにやらないと後で大変な事になっちゃうねー。
カツカツだけじゃなくうたばんとかHEY!とか音楽番組にWSも全然手付かずだったと言う_| ̄|○
根つめてやると肩が凝るのでちょこちょこ休みながらやろうかな。
とりあえず連休中に出来る所までやっておかなくちゃ。
本格的に祭りが始まるまでにスッキリ空けておかないとね♪

そうそう、これも古い話題なんですか^^;
リンカーンで流れた大竹さんがTGCの会場へ行った時、ちょうど誰かが歌ってるなぁって思ってはいたんですが、仁だかどうだか確実じゃなくて書かなかったんですが、お友達から多分仁だよ~と教えて頂き、まだ残ってたので消す前に観てみたんです。
そしたら薄っすらと、ですけど聴こえて来た歌声はやっぱり仁だったんだね♪
歌ってた時だったんだ^^
という事で画は大竹さんだけど(失礼/笑)そこの部分だけDVDに落としました。
せっかく初お披露目の日偶然聴けたリアルな歌声だし、ね!


*********************



10月31日発売のCinema★Cinema No.21にも巻頭にてBANDAGE大特集。
わー!映画関連の雑誌って紙質いいし、しかも“大”特集だなんて嬉しいですね^^
少しずつ静かに、でも確実にBANDAGE祭りが近づいて来ましたね!

web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

00:53  |  赤西仁  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09/19(Sat)

カツカツ 長崎のオキテ 後編

カレンダー通りの出勤なので今日から5連休です。
私は大抵水曜・木曜が忙しいんですが、今週はさすがに連休前。
久々毎日のように残業でヘロヘロになりました。
帰って来るのも遅かったので後半blog書いてる時間がありませんでした(T^T)
書こうと思っても睡魔に勝てず.。o○

もちろんカツカツだけはリアタイで観ましたよー♪

録画しながら観てたのはいいんだけど、途中で録画が止まっちゃっいまして( ̄д ̄)
途中ふとデッキを見たらランプが消えてるじゃないのー!
HDDの残量がもういっぱいいっぱいになってALERTが鳴っちゃっうし。
とりあえず前半にOAが多かった仁たち街チームまではかろうじて助かったけど、鯨料理を食べた後、島チームどうしてるかな?ってカンペが出てその後、ちょこっと島チームが映りCMに入ったところまで約12分でブチッて切れたと言う_| ̄|○
で、CM中に慌ててリストから要らないものを5つ削除して戻り録画押したけど島チームじゅんのがウエットスーツに着替えて海に入るところ辺りからしか録れなかった(涙)
そろそろHDDやばいなーって思ってたんですが、残り12分だったとは(苦笑)
溜めすぎでしょ…((+_+))

すっかり乗り遅れな話題なんですが、カツカツの萌えシーン書いておきたいのでしばしお付き合いを。

今回も面白かった長崎ロケ後編ですが。。
ちょっと一言。
仁たちの街チーム、短過ぎじゃないの~(T_T)

オヒゲMAXな仁ですが萌えシーンが幾つかありました♪

偶然サッカーやってる子ども達を見つけて急遽サッカーに混ぜてもらうことになり、チェックシャツを脱ぎ
捨て白T1枚(キャッきらきらはーと
そしてやっぱコレでしょ~!
髪を結わえてるトコ♪
長く伸びた髪を後ろで結わえようとしてるだけなのになんでこんなにもドキッとしちゃうんでしょうかね。

子供相手に本気になる大人げない2人組(笑)
武田さんはさすが元日本代表選手ですし、子ども達も知ってたようだね。
で、この人は?とコーチ(かな?)に振られて「ジョニー・ディップです」(笑)
多分子ども達には???状態だったと思うけど(笑)

途中コケちゃう仁、可愛いわー
「あ"~っ!」とか言ってるし!シュート決めて喜ぶ仁が可愛い過ぎた(≧∇≦)!
最後も足が絡みまた転んでしまった時「ごめんなさい」って言ってたけど誰に言ってたんだろ?
汗だくになって座り込む仁、汗で貼りついたTシャツの大きく開いた胸元からブラックゾーンが見えそうで見えなかったのが惜しかった!(そこですかい?/笑)

鯨料理、初めてだったようですね。
脂が多いって事で少し戸惑い気味な仁でしたが、しゃぶしゃぶでは美味しい(^~^)って言ってたね!
雑炊食べて終わりだったのかな?
食べ方も綺麗な仁ですが(カメラあるから?/笑)もう裸少での食べ物ロケみたいにガッツリパクバクいかないようになったな、なんて。
もう大人ですからね( *´艸`)
雑炊食べてる辺りでは髪の分け目がおかしなことになっててもお構いなし^^;
思いっきりバッサ~ってなってるもんね(笑)
オヒゲな仁にはずいぶん慣れたところですが、ワイプに映るまるで別人のような美しい仁のほうがやっぱり好きだなハート

伸び放題のヒゲとセットしてるとは思えないバッサリモッサリヘアでしたが、ロケってこともあるんでしょうけど、何だかそこに普段の仁ってこんな感じでファミリーや親友くんたちと居るのかな~?なんて思ったり。
VTR途中にワイプで喋ってる姿がチラチラ映ってたけど、声聞こえないしね(涙)
地デジカが出て来た時、となりにいた仁が何だこれ?みたいなほぼ無表情で見てたのが可笑しかった!
けど、その横顔が最高に美しかったです☆


web拍手 by FC2


11:15  |  カートゥンKAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09/15(Tue)

ナツ~!

【追記】
今、リンカーン観てましたがロートCMではもぎたて果実・リップソムリエの方が流れました。
うーん、、、残念(T^T)

TGCの様子がちらっと映ってました!
23,000人、日本最大のファッションショーって凄いね!
さま~ずの大竹さんが凄い熱気だと興奮しておられます。
当日ゲストだった松山ケンイチさんが♪

ここで仁も歌ったのね^^

OXY CM自体はスポットで流れてるんだけど、急には録画出来ないのでねー。
確実に録画するにはやっぱり来週のスマスマになるのかな。。

*********************



今日発売の女性自身。
1ページだったけど初めて見る映画からのナツくんショットも載っていてめちゃくちゃカッコイイです☆
スタンドマイク片手に右手を高く上げてるとこなんて最高にカッコイイ!
プニプニした腕が逞しいやら可愛らしいやら。
ダメージ感のある白Tが似合ってていい感じ♪
何気に分厚い胸板にも釘付け状態...
あの胸に顔をうずめたいわ~と仁友さんも言ってましたが同じくです( *´艸`)

下にはちっちゃくTGCにてBANDAGE初お披露目した時の仁が。
WSではちゃんと見えなかったけど足元がとってもオシャレ!
これまたダメージ感あるデニムをすっごく綺麗に履きこなし、ブーツがめちゃくちゃ可愛い♪
ブーツはブーツでも編み上げタイプのものは、ここんとこ余り見た事ない気がするから、余計に新鮮なのかも。
最近、夏定番のハーパン&サンダルばっかだったしね(笑)
このボトム、とっても難しい丈だと思うけど、すっごい似合ってる^^
白T、赤系チェックベスト、デニム、ハット。
テレビでは一見普通っぽく見えたけれど、色んなところ凝ってあってとっても素敵です。
やっぱり一応TGCってファッションショーだからか?(笑)
ハットもいいですね、ツバが少し広めなリボンタイプで上品だし。
良く似合ってる赤西仁
TGCで着ていた白Tも劇中で着ているものと同じかな?

それにしても。
タイトルが“亀赤 SEXY!”って!(笑)
赤亀は聞いたことあるけど、亀赤って言う逆パターンな表現初めてじゃない?

仲良くページを分け合うドリボのカメちゃんもカッコイイね!
1582歌ってるところ、まさに妖艶!
オリスタにも載ってたけど、今年のドリボも凄くいいらしい♪
頑張ってるよね、カメちゃん^^

↓記事から。
男の色気あふれるステージを繰り広げたライブシーンを先行公開。
映画を飛び出し、監督を務めた小林武史氏と組んで劇中のバンド「LANDS」としてCDデビューも決定。
色気の種類は違えど、どちらもやっぱりステキです♥


と、嬉しい事コメント♪

今秋デビューって何時頃なんだろう。
季節的にはもう秋なんですけどね~!?

間もなく!ってところかな。

早く綺麗な音源で聴きたいバンデイジ。
映画もますます楽しみです!


*********************



2009年度ハットグランプリ、男性部門への投票始まってます。
コチラからどうぞ♪



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

22:53  |  未分類  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09/15(Tue)

たいへーん!捕獲失敗。。

スマスマにイ・ビョンホン氏が出ると言うので観ていたら!
いきなり聖が映って喋りだした!仁もいるじゃないー!(|| ゚Д゚)!
これって...OXY新CMやーん!

が・・・
捕獲失敗。
やってもーた…orz

何てこった~・゚・(ノД`;)・゚・

いよいよ最終章に突入したブザー・ビート。
ラスト直輝の涙を観てきゅんきゅんしながらも、ビストロも楽しみにしていたので、そのまま観ていたのに何と録画出来てなかったと言う大惨事・゚・(ノД`;)・゚・(大袈裟/笑)
ゆっちドラマも観ながらビストロも気になるしと予約録画しといたつもりがHDDの電源入ってるのに録画の赤いランプが突いてない( ゚Д゚) !
ブザビは録れてるのに何で?・゚・(ノД`;)・゚・
慌ててリモコン探したけど、こんな時に限って何処においたんだっけ!?状態_| ̄|○
アラアラ~汗と思ってるうちに15秒のCM終了してしまった
デッキの電源入ってるんだから本体の録画ボタン押したら頭は切れてもちょっとは録画出来たのにね。
どんだけあたふたしてんだ?私?(苦笑)

とりあえず1回見れたので良かったです^^
(某tubeでも既にUPされてました)
聖の髪型から想像するとツアー中だったのかな?
喋ってる聖のほうを向いてる体横からショット(お腹はちょこっとプニってますが体の幅が薄くなっちゃってて。少し痩せちゃってますね)も素敵だし、何たってほっぺをぱんぱんしてるアップがたまらなく可愛いじゃないのーっ( *´艸`)

OXYのCM、毎回いいですね^^
今回も可愛い仁満載だしy

昨日は録り逃したのでロート提供番組をググってみました。
今日だとリンカーンがありますね。(これは地域によって違うかもしれないですが)
リンカーンも時々観てるので関西地区は多分提供してたと思います。
スマスマで捕獲した後だから何時もそんなに注意して観ていなかったけど、多分ロートCM流れてたんじゃないかな。もぎたて果実が流れてたと思う。
後、水曜のヘキサゴンもロート提供番組ですね。
ヘキサゴンも早く帰れたら観てるけどロート製品CM流れてたかなぁ~?
こちらは自信ないです…
とりあえず録画だけはしてみなくちゃね。
ダメだったら来週のスマスマで捕獲したいと思います♪

それと今日発売女性自身にも“亀赤SEXY 舞台&初主演映画からあふれまくるフェロモンをキャッチ”と言う見出しがあるんだそうです。
BANDAGEからのショットだよね、きっと。
こちらも要チェックですね^^v

******************


2009年度ハットグランプリ投票の男性部門への投票始まってます。
コチラからどうぞ♪



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

00:30  |  未分類  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09/14(Mon)

裸少&少クラ 昔の映像旅へ

昨日と打って変わっていいお天気でした^^
まさに秋晴れ、気持ちいい1日を過ごせたな♪

特に仁ゴトは無いんですが、少しお喋りさせて下さい^^

裸少シリーズ観ました。
長崎ぷらぷら節、実は先週も観たんですが、また観ちゃいました。
金髪に安全ピンをいっぱいつけたバンダナ巻いてつなぎスタイルな仁。
Aチーム、Bチームに分かれるんですが、この時もBチームは仁・ゆっち・じゅんのでAチームがカメちゃん・たっちゃん・聖だったんだね。カツカツロケチームと一緒じゃない♪

チンチン電車を見つけて「これ、テレビで観た!」と大騒ぎしちゃったりまさにキャピキャピ(笑)
カツカツで映った所とほぼ同じ角度では?と思ったんだけど。
同じ駅っぽいけどなー。
どうだろ?
一瞬一緒かと思ったけどカステラのお店は違うんですね。
2~3日寝かせたカステラが店頭に並ぶのに「出来立てを食べたい!」と強引に頼み込むところやそれが通って思い切り満足そうなガッツポーズしてるところなどほんとまだまだ可愛い少年だわ( *´艸`)
で、食べてやっぱり商品になってるほうが美味しいってどうなの!?(≧▽≦)!

それに仁語録がいっぱい出て来るのも面白い。
今とそう変わってない(失礼)所も嬉しかったりするのよね。

“卓袱料理”の読み方が分からなくて(私も分かりませんでしたが^^;)“タク・ネ・イヌ・料理”ヾ(゚Д゚;)って堂々と物怖じすること無く思ったこと言っちゃって愛すべきおバカっぷり(これまた失礼)をいかんなく発揮していらっしゃる辺りも可愛いったらありません。
間違えてても平気だもんね^^;
高級料亭の味を「まだ俺たちは知っちゃいけない味だ」とゆっちが言うと「R指定だね!」と仁。
R指定の味ってどんなんですか?(≧▽≦)!
そんなところばかり何度もリピしてしまったり(笑)

話逸れるんですが。
そう言えばL.A.から帰って来てしばらくした頃だったかな?
雑誌で読者からの質問に答えるみたいなのがあって、どうしたら英語が上手になりますか?ってな質問があって、それに「とりあえず話してみること。それに若いうちはいっぱい恥をかくこと」っていうようなことを話していたのを思い出しました。
何とも仁らしい答えだよね^^

良く仁たちのチームに同行してくれてた古澤アナとのコンビも絶妙。
本当は食べれないルールなアナウンサーさんに良くちょこっと食べさせてあげてたねー。
長崎ロケじゃないけど。
そんな風に周りにさりげなく気を配る事が出来る優しいところも変わってないなぁ♪
お風呂に入るところも久しぶりに観た(笑)
結局勝って1泊30万のスイートルームに泊まれる事になったのに肌をくっつけ合いながらバスタブに浸かる3人。
「やっぱり泡風呂が似合うねーっ」てどんな感想!?(≧▽≦)!!
はぁ~!可愛い☆
天真爛漫な仁にすっかり癒されました゚+。(*´▽`人)。+゚

ところで、カツカツでもお風呂シリーズやってくれないかな?笑
お風呂のオキテって良くないですか?どう?
でも、もう都道府県のオキテになっちゃったしね。
一応オキテ募集のBBSに投稿してみようかな?
でも今だとちょっと色んな面でNG出ちゃうかもね?( ̄▽ ̄) ニヤッ
何たって全員20歳超えしてるしね。今の6人でお風呂に入るシーンが観たいな~。
そんなコーナーが出来たら毎週悶え死にしそうだけど(苦笑)

その後、急に観たくなって少クラに出ていた頃のも観ました。
観出したら止めるタイミングがなかなか無くなるのよね。
何曲観たかな?多分3時間くらいずっっと観てたと思う(笑)
何の予定も無い休みの日には観たい映像を観るのが私の元気の元となり一番のサプリメントになるんです^^v
最後の方なんて目が痛くなって目薬差しながら観てましたもん(何もそこまでしなくても、と思うんですが汗
オリジナルもたくさん歌ってるけどKinki Kidsの歌を歌うことも多かったKAT-TUN。
中でもボニバタは何度観ても最高
1回しか歌ってないよね、確か。
たまにむしょうに観たくなるボニバタ。
曲終わり、仁カメのキメポーズがたまらない( *´艸`)
(腰のグラインドはもちろんのこと♪)

Kinkiの歌にはたくさん名曲がありますが私は薄荷キャンディが一番好きなんです☆
薄荷キャンディ、KAT-TUNと4トップスで歌った回を観たんですが、Pちゃんも斗真も風ポンもハセジュンも若い~~!ジミーも居たね。懐かしいわ。
当時良く着ていた黒のノースリシースルーなロングベスト(ん?ベストで合ってる?)で髪は右から左に流しておでこ&ホクロが良く見えるスタイル。
この衣装好きだった。
仁って身長があるからか衣装でもジャケットとかベストとかロングタイプ多いよね。
きっと本人もこういうロング丈好きなんだと思うわ。
後、SUMMARYで着ていた白の衣装ね!これも凄く好きです
ドクロ付きの腰巻きの後姿。(夏場だったとは家生地が薄くて透けるんだよねー)
プリッとしたお尻がなんとも言えず( *´艸`)
アラ。どんどんエロ目線になってきてる^^;
このへんで止めとこう・笑

もうそろそろ終わりにしようと最後に観たのはクリスマス特集で歌ったSUMMARYでした^^v
この曲も大好きな1曲。
SUMARY聴いたら本編観たくなって来ました。
なので今週末はSUMMARYを久しぶりに観てみます。


今週の仁は特に何もないのかな。
長崎ロケ後編、楽しみですね^^v


2009年度ハットグランプリ投票の男性部門への投票始まってます。
コチラからどうぞ♪

web拍手 by FC2


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

00:30  |  未分類  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09/13(Sun)

オリ★スタ and more...

日付が変わってるので3日振りになっちゃった。
秋の夜長、この静まり返った時間帯が大好きでして。
またまたこんな時間に更新です。
午前中出掛けて帰って来てちょっと横になるつもりがウトウトしてしまい、気がついたら2時間近く昼寝しちゃって。
そりゃ眠れないわ^^;
今週やたらと仕事が忙しかったのでたまには、ね?

すっかり涼しくなって来て夜なんてもう寒いくらい。通勤時も長袖着てるし、寝る時も長袖パジャマ。
あぁ…今からこんなんでどうしよう?(笑)
映画公開は真冬だよ...

オリ★スタ買ってきました♪
TGCに登場したナツな仁がページを開いてすぐに載ってますね。

オリ★スタ

まぁ~!何て素敵☆
髪もまたずいぶん伸びたな。
左薬指のクレセントタトゥーがナツなんですねー。
それにしても長くて綺麗な指だわハート
小林監督のスペシャルステージのラスト、モニターに“赤西仁”の名前が映されると、会場はこの日いちばんではないかというくらいの歓声が沸き起こった、と書いてある^^
途中、ランウェイを通り遠くの観客を煽るスタがは、ボーカリストとしてのカリスマ性に満ちあふれ、存在感は十分。
クランクイン前「KAT-TUNではできない形のアーティストとして、役を演じることを楽しみにしています」とコメントした仁の初お披露目。
「BANDAGE」公式HPもオープンしたし、公開に向けて色々動きだすんでしょうね。
サイドバーにHPリンクしました。(PCからしか見れません)
そのうちバナーも作る予定です♪
また忙しくなるんだろうな(怖っ)

もひとつ女性セブンも。
ライブ写真集からのショットは既出のものだったし、これは立ち読みで済まそうかなと思ってたんだけど、もうひとつちっちゃく載ってる記事の方ね(笑)
ビジュがとってもいいじゃない♪
ツアーでもやってた後ろ髪ひっつめポニーな仁。
なので買っちゃいましたわ( *´艸`)
街中でもしこんな仁に遭遇したら完璧に固まると思う。
年下のコに説教されてタジタジになってる仁を想像すると、何か可笑しくなっちゃった(笑)
て言うか、また撮られたの~!?(`□´)ってのが先に来ましたけどねー。
ほんともっと大人にならなくちゃ、そんなんじゃ何時も早く結婚したいって夢はまだまだ先になるよっ(苦笑)
しっかし!
モテモテアップロードファイルだわね。
それだけ仁が注目されてるって事なんだろうけど大変だな^^;
今回はそんなイヤな記事でもなかったし、むしろこれくらいハッキリピシャッと言ってくれるくらいの人がいいんじゃないの?って思ったりもしました。
何て言いながらもしそうなったらそれはそれでまたうーん、、、てなるんだよね(苦笑)
これからソロ活動や映画公開に向けてこういうのたくさん出て来ると思う。
それは覚悟しとかないとですわ。

今日もずっとHelpless Nightを流していたんですが、聴けば聴くほどいい曲です。
Dsic1、2も一通り聴きました。i podにも入れたし^^
やっぱりCrystalちゃん、歌が上手い!
パンチ効いてるし声量が凄いね。BOAちゃんとfeaturingしてるGirl Friendが好きかな♪
で、最後にはやっぱりHelpless Nightのエンドレスリピが始まるわけです。
優しい声で切なげに歌う仁の声、とっても艶があって改めて本当にいい声だなぁって( *´艸`)

でも、考えてみると今年のライブであれだけ盛り上がったWONDERより先に世に出て秋にはBANDAGEもリリースされるでしょ。
WONDERはどうなってるの?って思うわけです。
仁自身もマニュで自信作だし音源化もしたいと今までこんな事言うの、初めてじゃない?ってくらい意欲的だったし。
まさかそのうち発売されるであろうライブDVDにだけ収録されるって事はないよね~!?
そんなのイヤだ(by 黒沢くん/笑)
PVだってとってもクオリティの高いものだったし、ちゃんと観たいと思う。

コラボ曲に湧いて映画主題歌に湧いて。
でもやっぱり仁のソロ曲「WONDER」をちゃんとクリアな音で聴きたいのよ。
あのカッコイイPVも観たいわけなのよ。。

祭りが始まってしまうと気持ちはBANDAGEに動き始めてしまうし。
このジレンマ、一体どうしたらいいんだ?苦笑
気長に待つしか無いのかな。
いいニュースが聞ける日を楽しみに♪って事かな^^v

今日はゆっくり出来そうなので、溜めに溜め込んだカツカツの編集しなくちゃ。
HDD見たら5月からやってなくて汗
プレイリストはこまめに作ってたんだけど、こないだ間違えてバッサリ消しちゃったんだよね_| ̄|○
オリジナルが残っててほんと良かったですわ、、、。
それから裸少で行った時の長崎ぷらぷら節など裸少シリーズを観てオタな1日を過ごすことにします^^

続きはコメントレスについてのお知らせ・お願いです。


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

01:05  |  ドル誌・音楽誌  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09/10(Thu)

カツカツ 長崎のオキテ ~前編~

今日から都道府県のオキテになったカツカツロケ。
いや~!面白かった(≧▽≦)
OPの仁がめちゃくちゃカッコイイ~じゃないのっ
ツアーでもやってましたが、ハットの中に髪を入れ込んでるスタイル。
何て美仁さんなんでしょう
OP観ただけで既に萌え状態( *´艸`)

愛カツにも載ってたけど武田さんとのコンビ、なかなかイイ感じじゃないですか^^
何時もは進行をゆっちに任せてる仁が仕切らなくちゃいけない状態になってる(苦笑)
これはなかなか観れない画じゃない?
ちゃんと相手に合わせられるところにもオトナな仁を感じますわ^^

沖縄公演直後のロケ、長崎での仁は鼻の下もあごもお髭MAXってこれだったのかー!
凄いワイルドでカッコイイじゃない!もっと小汚い(失礼汗)ヒゲの伸ばし方なのかなと思っていたんですが男臭い感じがしていいじゃない!

今日は萌えポイントを箇条書きで行きます。
・スタジオで「旅する時は下調べしてった方がいい」と発言してる時の横顔が何とも美しい。
カメちゃんは「?」みたいになってるけど(笑)
・お約束の携帯イジリ。ゆっちに思い切り突っ込まれて(つか思い切り突き飛ばしたよね^^;)「ゴメンナサイ」って!
その時ワイプの仁も笑ってた(笑)
ワイプの仁とロケ先の仁の風貌ギャップも良かったな。
ちなみにソックスは黒でしたね♪

・チンチン電車に乗るという事でチンを連呼する武田さん&仁。
由来を聞いて納得してるけど「武田さん、同じニオイがしてきました」って~!(ノ∇≦*)♪
シモネタ系がお好きってことね( *´艸`)
・1軒目、見た目からも美味しいって言うのが伝わってくる長崎ちゃんぽんに笑顔になる仁。
食べる時、割ったお箸をスリスリしてる(笑)
気になるのかな、たまに出る神経質な部分だね。
・お腹が空いていたのかお箸がどんどん進んでます。
「この後眠くなるぞ、コレ!」と笑う仁。
だよねー!お腹いっぱいになったら眠くなるよね♪

・続いて運ばれてきた皿うどん。これも美味しそうだこと!
先ほどのちゃんぽん、ほとんど残ってないけどまだまだ食べる仁。
武田さんのコメントに困り気味ながらも「うま~い!」と本当に美味しそうに食べる仁が可愛い☆
食べっぷりが男前です。

・食べながら急にサッカーの話を振られて、ヴェルディとかすげー憧れてたのにキャラが違って...と何気に失礼発言な仁(≧▽≦)!
・街のガイド白鳥さんの若い頃痩せてる写真に「うわ~!うわぁ~!」って食いつく仁(笑)
そこまで~!?
この流れから仁が「武田さん、恋とかって…最近してるのかなーと思って」と切り出す仁ですが、質問に即答する武田さんにどう対応していいのか分からなくなる仁。
眉間にシワ寄ってるしこめかみを押さえて「ふ~ん...」と困り顔。
「ふ~ん...」と答えるしか無い仁が可愛いわ☆
でも、若干めんどくさくなって来たんだろうか?(笑)
ここでギブ状態になったのかスタッフさんに「やっぱコワイんですけど~!」「聞くのヤなんですけどー!」
分かるよ、仁(苦笑)

どんな女性がタイプなんですか?に「モデル」って(|| ゚Д゚)!!
これには仁も大爆笑!(つか笑うしかないよね)このくしゃくしゃな笑い顔がいいですね!きらきらはーと
その後も武田ワールド炸裂なお話を「うん、うん」って相槌打ちながら聞いてた仁ですが常に頭の回りに??マークが^^;
武田さんの番組は時々見てるけど、ほんとまとめるの大変そうだなー(汗)
でもちゃんと空気読んで上手くまとめてるよね^^
・めがね橋の石垣の中にあるハート♡型した石が3つあってそれを全部見つけられたら恋が叶う、みたなことを聞いて俄然目が輝きだす仁(笑)
しかもヒント出してあげようとする白鳥さんを「ヤダ!ヤダ!ヤダ!そういうのダメなんす、俺。」と制止。
このヤダ!ヤダ!ヤダ!がねー!もうもう!!可愛すぎて困りました(笑)
超負けず嫌いっぷり、ここでも発揮♪さすが仁♪
真剣な顔をして探す仁、1つ目を見つけて「あった!」と思わず声が大きくなってる^^;
俺の恋、叶うかな?発言はスルーしとこう(笑)
3つ共自分で見つけてとっても嬉しそう♪水面ギリギリにあったのを指差す仁も可愛いです^^
・チリンチリンアイス、良く見るとバラの花びらのように飾ってアイス乗っけてたような…
懐かしい味と表現していたけど、食べてみたくなりましたわ☆

・長崎カステラを頂く仁たち。
何だかお上品な雰囲気のお店ですけど、職人さんに手でって言われて切ってたカステラを手で持って口に運ぶ仁。
その運び方、食べ方がほんとに綺麗だった。仁が食べるところ大好きだな♪
ザラメ(砂糖)が着いてないとヤだったんです、と子どもの頃の話を。
砂糖がついてたら「ヤッター!」って思うほど好きだったんだね。
そのあとの「ヤエ~」って何!?噛んだのかしら?(笑)

・白鳥さんからカステラをア~ンして貰う時「ア~ンNGだったよな…」とこれまた何故かスタッフさんのほうを見てたけど救いを求めるフリを!
ア~ンNGは無いでしょ(笑)
何てオチャメなんでしょう。。こういうところがまた可愛いんだな^^

と、2組に分かれてのロケで放送も半々でしたが萌えポイント満載な長崎ロケでした
そして白鳥さんの好みはやっぱり仁だった(爆!
そりゃ若い方がね~って話を合わせながら仁も小声で言ってて何だか可笑しかったわ(≧▽≦)!

来週はサッカーロケ!チェックのシャツを脱いでキャップ被って子どもみたいに嬉しそうな顔して武田さんとハイタッチ!
その予告だけで萌えれます(苦笑)
楽しみですね^^

しかし...島に渡った3人組、大丈夫なんだろうか?
チケット売り場が閉まってたけど。無事帰還されて仁たちと合流出来るのか?
でもオキテ先生無しってのは^^;
ちょっと可哀相かも。。


web拍手 by FC2


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

00:58  |  カートゥンKAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09/09(Wed)

BANDAGEでCDデビュー

すっかり遅くなってしまったけれど。。
やっとPCの前に座れました。

主演映画「BANDAGE」で組んだバンドLANDSとして今秋CDデビュー!
今朝のWSはどうなるのかなと思ってたけど、ちゃんとTGCに登場した映像が流れましたね。
良かった~!

仁、ソロデビューおめでとう!

ズームインしかちゃんと観れてないんですが、ナツ仕様な仁、カッコイイねー(≧▽≦)
うちはW録じゃないのでめざましはワンセグで観ました。
しかも満員の通勤電車の中で^^;
ちょうど座れたのでラッキーでした。
立ってたら周りの方に迷惑掛けるし観れないとこだったよ!
こちらはちょうど地下鉄乗る前に流れたのでほっとしました(´▽`)

スポーツ新聞はコンビニで4紙買ったんですがサンスポはトピックスだけで写真無しでした。
関西ではデイリーと日刊スポーツ、スポニチが大きく載せてくれてたかな。
それでも紙面の1/4でしたけど。

BANDAGE関連スポーツ紙


小林武史さんとユニット組んでロックバンドとしてデビューだなんて素敵過ぎる
TGCで歌った歌は映画タイトルと同名「BANDAGE」って言うんだね♪
日刊スポーツによると秋にはCD化されて本格的にデビュー!
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃!!

TGCでの仁を観て、ずいぶん痩せたな~って思いました。
それに少し表情も硬く緊張している様子だったけど、ランウェイを歩く仁はモデルウォーク?も織り交ぜながら堂々と歌っていてとっても輝いて見えました( *´艸`)
何やら歌詞を左手に書いてたというのが可愛いじゃないの(≧▽≦)
何時もと違う空間、バックで仁を支えてくれる小林さん始めバンドの皆さん、スタッフさんに囲まれてるし小林さんの映画イベントにシークレットゲストで出演てことでね!
間違えちゃいけないと思って、緊張してたんだろうなぁ。
歌は今風って感じではなく90年代のロックテイストかなって。
ところどころしか聴こえなかったけど、KAT-TUNで歌う仁とは全く違って少し抑えめなイメージを受けました。
1曲通して早く聴きたいわ♪

主役には直感的に赤西を指名した。
センシティブな人間のようでいて、やばいくらい肉感的でもある。
はぐらかし方がうまいのに、誠実な男でもある。
繊細さと情熱を併せ持つ主人公には、甘いマスクでいながら大柄で強い存在感も放つ、異色のジャニーズアイドル赤西がぴったりだった。
「イメージしたのは、80年代後半の英国バンド、デュランデュランかな。美形で甘い歌声ながら演奏後には僕と熱く抱擁しちゃうところとかがね」と小林監督が言えば仁が「自分の音楽性と異なった曲なので、小林さんに身を任せました。素晴らしいクリエーティブに刺激を受けご一緒されていただけて、光栄です」と充実ぶりを語った。

と日刊スポーツには書いてありました。

とにかく!ナツ始動です!
もっと先かと思ってたけど意外に早かったね。
秋にはCDも発売なるとのことですし、もうすぐ!!
小林さんとのユニットがLANDSとなってCD出すのかな?それは赤西仁としてなんだろうか?
それとも役名高杉ナツと名乗るんだろうか?
他にも映画の中で歌う曲を小林監督が何曲が作っていて、それがCD化されるかどうかは現在未定とのことですが。
ミニアルバムって手もあるし、やはりLANDSの歌は全て音源化して欲しいですよね^^

それに映画のシーンもチラッと映ってて、そのシーンを観ただけでも面白そうだったし♪
映画公開まで徐々に「BANDAGE」祭りが始ってくんでしょうね!

そして小林監督も絶賛してくれた映画のナツくんに会える日がますます楽しみになってきた!
どんな展開になるのか予想つかないですけど。

仁がやりたいことのひとつである映画もそうだしKAT-TUNを離れてソロデビューもそう。
こうやって着実に形になっていって、何だか胸がいっぱいです。
色々書きたいこともあるけど、今はやっとお披露目してくれたナツに浸りたい気持ちjumee☆love1b(今のところズームリピだけですが・笑)

そうそう!さっきZERO CULTUREでもBANDAGEを取り上げてくれてましたよ♪
時間にして30秒くらいだったけど、アップになった仁にやたらドキドキしてしまいました( ´艸`)

仁は今年大忙しじゃない~!
まとまったお休み取れるかな?前から行きたいと言っていたイタリアとか海外旅行とか行く時間あるだろうか?
でも、映画のPRやLANDSとしての活動もあり、更に忙しくなってくんだろうな。

映画は冬公開だし風邪を引きやすい仁。
体に気をつけて映画公開まで頑張ってね!




web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

00:40  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09/08(Tue)

Wink up & どーなる!?ナツくん?

一昨日ここにも載せたwebテレビジョンの番組表から仁の名前が消えててビックリ(|| ゚Д゚)!!
何でだろう?
確かに新バンド結成って載ったし。
BANDAGE関連でサプライズゲストに登場したTGCの模様でも放送されるのかしら~♪なんて思って凄い楽しみにしてたのに(ノД`)・゜・。
ん~。
無いのかなぁ?
予告なく内容が変更になることって生放送だしあるんでしょうが、楽しみにしちゃうじゃないの。。
初お披露目となったナツ仕様な仁を見たい人、たくさん居るし何とかして欲しいものですね~(-゛-;)~
とりあえず録画予約はして行きますか。

TGCに行かれた方のblogで『赤西くん』の名前が出てるよ♪と教えて頂きました。
私は更新が遅い時間なのでもうご存知ですよね^^;
DJ DRAGONさんのblogでは、飛び上がるほど嬉しくなるようなエピソードを書いて下さってて!
読ませて頂いたこちらの方が、まさにドヒャーッ!な状態でございます(≧▽≦)!

彼はいままでのアイドルの集大成的な存在なのではないだろうか。
まさに次世代のキムタクは彼だろなぁ。。


ドヒャーッ!
何て素晴らしいお褒めの言葉(涙)
仁が知ったら喜ぶだろうな( *´艸`)
でもこの言葉を読んだ時、ちょっと恥ずかしいような、でも嬉しい!みたいな不思議な感覚になっちゃったんですよね( *´艸`)
(本人でもないのに/笑)
以前に会った事があることを(仁は)覚えていないだろうと思っていたら、ちゃんと憶えていてくれて「以前○○でお会いしましたよね。お久しぶりです。」ときちんと挨拶してくれて、DRAGONさん思わず『君って奴は本当にかっこいいね。』と言っておしまいになったんだそうです(≧▽≦)
今は普通に彼のファンになってしまったそうです^^
仁よりずっと年上(多分)な素敵な男性が仁の事を褒めてくれるって本当に嬉しい♪
同姓から認められるって嬉しいものですもんね^^

役者の弟くんもナイスガイでした。
とちゃんと弟くんのことも書いてくれてて兄弟揃ってお褒めの言葉を頂いてしまったね!
(ん?という事は、一緒に行ってたってことか?さすが仲良しブラザーズ♪)

おしゃまさんこと笠原秀幸さんのおしゃまblogではTGC会場にて撮影されたご自身の写真と共に久しくもない友人のオフの姿ばかり見ていたからオンの彼を見て“おっとっと、そうだったよね、って感じでした。”
と書いて下さってますね。
オフの彼はどんなんで!?(笑)
是非機会があれば聞かせて(見せて?/笑)頂きたいものですがムリよねー(苦笑)
「エクセレントであり、シャイニングでシマリングでスプレンデットでした。」
さすが語学に堪能なおしゃまさんらしい表現。

分かる範囲だと。。

エクセレント(excellent)=素晴らしい、非常に優れている。

シャイニング(shinning)=輝いてるさま 
でしょ。

スプレンデッド(splendid)=光輝のあるとか、輝かしい、とか壮麗なとか。

で、シマリングって何だろうと。

調べてみましたがスペルが分からなくて。シマリングの。
Cか始まるのSなのか?
私の持ってる英和辞典にはそれらしき単語が載ってなくてo(;△;)o
中学生の時から愛用しているコンサイスと三省堂の辞書なんですが(年期入りすぎ?)単語はもちろん使用例なんかも、もっと増えてるのかな?
もしくはシマリングってネイチャー用語から表現したんでしょうかね?
でも英語でのスペルはあるわな??
んー!探しきれない(涙)こんな時英語力不足を痛感します…(T^T)

ネイチャー用語だとシマリング=自分を輝かせて大きく拡大させてみせる
とかって意味らしいです。

勝手な解釈なので違っていたらすいません汗
どれにも共通してる意味が“光り輝く・光を放つ”ってこと。
とにかく“彼”はとても輝きを放っていた、と言うことなんでしょうね
(半ば強引…^^;)

いや~!“この久しくもない友人”が仁なのかどうかハッキリしないけど、TGCで会った、そしてその彼のオンを見た、、、となると!やっぱりそうなんじゃない!?なんて思ったりします^^


WU、duet両方サクッと書こうと思ってたけど、↑が長くなっちゃったので(笑)
一冊ずつ。ほんとサクッとね^^;


◆Wink up

黒の衣装にブラックダメージジーンズ。
ライトのせいかと思いますが日に焼けたように見えて、3誌の中ではこの仁が一番好きだな~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
衣装もよく似合ってる。
髪型もいいね♪
こんな風なちょっとオトナっぽいのに優しげな表情してるとじっと見入ってしまうんですわ~( ´艸`)
リクエストされてるのは分かってるけどこの仁お得意な上から見下ろす視線に毎回ヤられます(笑)

質問は5個。
気になったのは。。

・自宅内のお気に入り空間
ベッドルーム。リラックスできるんだ。(プライベートルームはそれがイチバンだよね!)
特にこだわりはなくて、ベッドしか置いてないんだそう。
あとは窓にカーテンがかかってるくらい。
ベッドはブラウン、特別に高いものってわけじゃないんだけどこれがよく眠れるんだ。
(何だか萌えワードだわ~(v_v。)人(。v_v)...)
枕もこれといった特徴がない普通のものだけど、使い慣れてるものだし、替えたいとは思わない。
一人暮らしを始めてからずっと使ってるかも。

なんだとか。

へぇー。
意外とシンプルなベッドルームなんだ。
何か想像しちゃいますわ~( ̄▽ ̄) ニヤ

・ライブではずせない、お気に入りの曲
う~ん、ない(笑) 
(え!無いの!?(笑))

自分にとって大切なのはソロ曲だけど、絶対はずせないってわけじゃないし。
でも『Jumpin’up』はクラップとかあるから、お客さんも一緒に楽しめて盛り上がる。
歌ってるこっちも盛り上がるしね。

とのこと。
カメちゃんもジャンピン挙げてますね♪

メンバーは『Peacefuldays』多数。
これはラストに欠かせないデビュー前から大事に歌って来た1曲だもんね。
私も大好き^^

・近況報告
ツアーでいろんなところに行けるのはおもしろいし、ライブも楽しいけど、やっぱり1日2公演はキツイ(笑)
(前から不安って言ってたもんね、やっぱりキツかった!?笑)
さすがに痩せたよ、と。

あと英語で書き始めたエッセイについても詳しく話してくれてます。
友達に英語の文法があまりにできてないって怒られたから始めたんだって^^;
文法を身につけるなら英語の文章を書くか、読むしかないってことで友達が決めたテーマでエッセイを書いて見てもらうことになったとか。
辞書をひいたり文法を確認したり、ちょっと大変、だけど友達も自分のことを思ってやってくれてるし、オレ自身も楽しんでやってるけど簡単ではないね、と。
英語はほぼOKなんじゃ?なんて思える仁もまだまだ大変なことあるんですね。
(シロウトの耳ですけども。。普通に会話するには全く問題ないレベルだと思うんだけど)
話し言葉と書き言葉って全然違うし文章でしか使わないような言い回しもあるから、もう頭の中がゴチャゴチャ(笑)なんだとか^^;
でも続けていけば、歌詞を書くときの表現力もあがるだろうし、いい機会かなって思ってるよ。

と、まだまだ英語の習得に完全マスターに意欲を見せる頼もしい仁の近況報告でしたが、凄いなって思った。
好きなことを続けてくのに終わりって無いような気がするし。
どんどん次も、そしてこれも!と頑張れるのは、楽しみながら勉強してるって言う仁のスタンスがブレないからなんだろうな^^


◇KAT-TUN缶 サイズ表マニアック版

「ヒジの周囲」 仁=23.5cm。
腕は太いほうだと思うけど、実際測るとKAT-TUN内では4番目だったのが意外でしたわ。
その腕でギューッとハグして欲しい~~(願望は果てしなく…)
一番太いのはカメちゃんの24.6cmだった。
さすが鍛えてますね♪

カトゥーンチャレンジでこれは何ていう遊び道具だろう?
ピンポン玉みたいなのを投げて小さいラケットみたいのでキャッチするという今回のチャレンジ。
仁は5球中3球キャッチ。
このときの仁の顔が凄い可愛いったらない!!
壁にもたれて(*メインページ&となりページの撮影こぼれ話参照)クールにポーズキメてる仁がほっぺをプクーッてふくらませてボールをキャッチしようとする瞬間なんですが、もうこの上なく可愛い(≧▽≦)!
写真が小さくて残念でしたわ





web拍手 by FC2


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

00:35  |  ドル誌・音楽誌  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09/07(Mon)

前半ドル誌3誌 POTATO

昼間は暑かったですねー絵文字名を入力してください
夜になるとすっかり秋の風が♪
夏も終わりに近づいて来たなって実感しますわ…


今日には全国的に発売になる前半ドル誌。
土曜日に本屋さんに行ったらもう店頭に並んでいたので買って来ました♪
今日発売ですが、ネタバレあり☆ですのでご注意くださいね。




◆POTATO

A3より少し大きいピンナップが関ジャニ∞の裏側にKAT-TUNがあるよ!
取材の頃はまだ髪がずいぶん長かったんだよね。
今も前髪がかなり伸びてるようですが、何時切るつもりなんだろう?笑

KAT-TUNのヨモヤマバナシってことで2人一組になってエピソードなんぞを話してくれてます。
トップページの仁も可愛いんだけど聖とペアな仁はほんと何も反応が無かったようで^^;
聖が一生懸命会話をあれやこれやと変えていってたらやっと反応し出したらしいです(≧▽≦)!
反応してあげなよー!
(*はみだしPOTATO参照)

沖縄と仙台が終わった頃の取材ってことで、仁は他の雑誌でも話してますが皆既日食を寝ていて見れなかったんだそう。
聖たちは見に行ったので仁「そうなんだ…俺には作れなかった思い出だな(笑)」なんて^^;
沖縄ライブでは相当開放感があったよう。
聖マニュにも書いてくれてたけど、会場の非常口みたいな所に出てって上半身裸になって日光浴してたら、結構陽射しが強くて結構日焼けしたんだよね」
仁は「なんか沖縄ってことで太陽の光を浴びたくなっちゃったんだよね。短い時間だったけどすごく気持ち良かった」と沖縄の太陽を満喫したご様子♪

ライブの話ではお互い共通点があったのか盛り上がってるってほどでもなかったけど(笑)プライベートでは最近どんなことした?に仁「トピックス的なものは何もないんだよなぁ。」
ホントかなァ~( *´艸`)
世の中の景気が一向に良くならないと言うようなオトナの話をしてた。

友達が幸せそうな顔をしているのを見るとやっぱり無条件に嬉しくなっちゃうと言う聖に仁も「わかる。自分までうれしくなっちゃうんだよね」
優しくて友達思いな仁たち^^
聖が色々話を振ってくれるんだけど、どうも反応が鈍い仁^^;
赤西も何かひとつぐらい明るいニュースを挙げておけば?と気遣いしてくれる聖に

「…思いつかない」
じゃ、今欲しいものや、やりたいことを挙げてみるっていうのは?
「…ないんだよね。(ツアー中でそこまで考えられないのかな?なんて思ったり)どうもオレの生活にはPOTATO的なさわやかな要素はないみたい(笑)」と。
「結論としては、意外に静かに過ごしている最近の2人なんです…ってまとめ方でいいかな?」
仁がまとめたよー!(≧▽≦)!

服装はトップページより中で着ている白V飽き白Tにベージュに少し薄いオレンジ掛かったような夏らしいすっきりスタイルで。
衣装なんでしょうけど、普段着っぽい(笑)
ラストページは黒ベストにチェンジ。
ん~!こっちの方が体も締まって見えるし好きですね♪
119ページからは8月11日@マリンメッセ福岡のライブショットが4ページに渡って載ってる~!
ソロのWONDERショットは無いけれど、王様コントコーナー(これ、コントになったの!?/笑)
それぞれのコーナーが小さく写ってます♪
仁は火星(カセイ?)スティックの説明をしたかったようですが…(≧▽≦)!
そこはカットってことで^^;
その代わり、仙台から始まったのかな?
仁がオールバックにして後ろの高い位置でポニー作って綺麗なお顔全体を披露したショットが♪
(広島最終日ではもう少しビシッとジェルかムースかで綺麗にお団子作ってまとめてた^^)
POTATOはオススメかなって思うよー!
ジョンでは北海道オーラス、POTATOでは福岡コンラストの貴重なショットが載ってるのでいいのではないかと思います*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.

あと2冊はまた明日にでも。


9月1日からハットグランプリ投票の男性部門が始まりました。
早速1票入れて来ましたよ^^


web拍手 by FC2


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

00:25  |  ドル誌・音楽誌  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09/06(Sun)

ゆっち ハピバ♪&ナツ始動!TGC

すっかり遅くなってしまいましたが><
9月4日はゆっちのお誕生日でした!
ゆっち、お誕生日おめでとう!


Happy Birthday!




26歳に一番乗りだね。年齢的にはもうすっかり大人の響き。
大学生の顔も持つゆっち。
ツアー中やドラマ撮影などが重なった時期はいくら何時でもネットで授業が受けれるとは言え、大変だっただろうなと思います。
歌も上手いし、ダンスだって他ノメンバーが目立ってるけどほぼ完璧に頭に入ってるし(これはじゅんのもそうだね♪)基本ダンスはピカイチだと思います。

初主演ドラマ「RESCURE」良かったよー!
毎週楽しみに観てました♪
スーパーレンジャー北島大地。
また続編が観たいドラマのひとつですもん。

ライブやカツカツのロケ時などなど、どんな時も仁のとんでもない無茶ブリや暴走を受け止めてくれて有難う。
ボソッと言った一言をスルーせずに拾ってくれて有難いよね。
それにロケは第3章始まってからずっと仁・ゆっち・じゅんのトリオだし。
ほんと大変な役割だと思うけど(笑)
きっとゆっちは仁の扱いが上手いんだろうなって思います。
基本温厚な性格だし、イジられても上手い具合に交わしてくれて笑いに持ってってくれて。
仁もゆっちだからこそ言いたい放題なんでしょうし、そこには全幅の信頼と愛(だよね!)があるからこそなんだと思う。
最近MCでのまとめ役は聖が多いけど、上手い具合に方向転換してくれるのはゆっちなんだよね。
ツアーMCでは制止も聞かず大暴走するメンバー多数でしたけど^^;

仙台ロケでバンジーを最後まで拒否した時「みんなと出会って10年経つよ!でもこんな嫌だった俺ないでしょ!」そう言って半泣き状態になってね。
それに「立ったら赤西に押されるー!」って言ってたっけ(笑)
時にジャイアニズムっぷりを発揮す仁ですが、ほんとにメンバーの嫌がる事は分かってるからね!
どうか安心してください(笑)
でも、心底怖くてイヤだったんだなぁ。
そこからエスカレートしてドームでもバンジー飛ぶハメになるとは汗
仁も途中から何も言わなくなってただ見守ってたもんね。
口では悪態ついたりイジり倒したりしてるけど、ゆっちのことが大好きな仁。
それはゆっちも一緒だよね。
多分、だけどきっと安心するんだと思う。
そんな仁をこれからもどうぞ宜しくお願いします。

って。
私、メンバーの誕生日が来るたびお祝いするつもりが最後は何時も「仁をよろしく」って書いてる気がするわ^^;


~・~・~・~・~・~



話変わるんですが。
昨日の東京ガールズコレクションにシークレットゲストで仁が出演したそうで~♪
お友達からメール頂きました。ありがとう!>私信
東京ガールズコレクションHPに仁の写真は残念ながらありませんが、小林武史さんがギターを弾いてる写真が載ってました。
(19:30~PINK EXPLOSION SATAGEにて)

小林さんの初監督映画「BANDAGE」で主演のKAT-TUNの赤西仁さんがシークレットライブを決行!会場の熱気は最高潮!

そうでしょ!そうでしょ~!(≧▽≦)!
映画の一幕も流れたとのことですのでこれはBANDAGE番宣の一環だと解釈していいのかな?
凄い~!いち早くお披露目されたわけね!
まだ先だと思ってたけど、いよいよBANDAGE始動、LANDSナツ始動って感じがしてきますね。
コレクションの模様は毎年ちょっと日にちが経ってから深夜に地上波でも放送されるので(深夜枠が多かったと思う)仁も映るかな?
けど、ゲスト出演という事なんでどうかな?
とりあえず月曜火曜のWSはチェックです。
webテレビジョンには9月8日火曜日のズームインに“赤西仁バンド新結成”って載ってたし。
webtvjohn_convert_20090906040512.jpg


ドリボも無事に開幕したし今年はスタートダッシュから凄い勢い。
着いてくのがやっとですわ。
まだツアーも終わったばかりなのにね(@@)
曲のほうは3月11日から新曲が出てなくてもう半年経ったよ。
早いなー(また言ってる/笑)
こないだテレビ番組で紳介さんが、1年が早く過ぎると感じるのは「それは一度見た風景だからそう思うんだ」って言ってました。
10代の頃は何をするにも初めてのことばかりが多いでしょ。
毎日が新鮮で高校生活3年間を長く感じるのは新しい事を覚える事の連続だからなんだって。
(早いと感じる人もいるでしょうが)
例えば旅行に行った時、行きは長く感じるけれど、帰りは早く感じるのはそれも「一度見た風景、一度体験したことだから」なんだって。
時を長く感じたいと思うなら新しい事を始めることだと言ってました。
なるほどー!

新しい事に夢中になることの方が時間の経つのが早いと思っていたけど、そういう考え方もあるんだね。
紳介さん、たまにイイ事言うわ(笑)

まぁKAT-TUNゴトに当てはめるとちょっと違うかなとは思うけれど。
何ヶ月かに1回は新曲が出て、毎年新しいアルバムが出て、ライブも毎回生もので違うものだし。

だけど、一理あるかなって思った深イイ話でした。
(番組は行列だったと思う)


前半ドル誌買ってきたんですが、ページ数は少ないもののどの仁のとってもイイ感じです☆
写真ではWink upの仁がカッコ良くて好きかな。
まだ全部ちゃんと見てないんだけどPOTATOには福岡コンでのポニー仁が載ってた(≧▽≦)!
完全にオールバックじゃなくて緩くまとめて結んだ感じ。
後れ毛がライトに透けて素敵です♪


そしてHelpless Nightのヘビリピが止まりません~~!
イヤホンで聴くのもいいけどね♪
ステレオで大音量で流しながら飽きもせず写真集を眺めています(≧▽≦)!
もう何度か見たけども、開くたびに新しい発見と言うか見落としていたところがあったりして、おお~!なんて思ったり。

昨日発見したのはリハでの風景で花道に座り込んで身体を半分よじって後ろ向いて何やら楽しそうに話し掛けてる相手は着ている白Tや靴、手首のアクセからしてカメちゃんだったってこと。
きゃっ!何気に仲良しさんですこと♪( *´艸`)
もうひとつは楽屋でゆっちと聖はもう髪のセットをし終わってソファで談笑してる後ろでメイクに夢中なメンバー4人が写ってるショットなんですが、仁はじゅんのの隣に居るけど、よーく見たらカメちゃんの左隣にも鏡があって爆音天使の横にBuibyキャップが写ってるってこと。
これってホントのところはカメの隣は仁だったんじゃないか?って。
で、たまたま席を離れてじゅんのの隣に座ってるショットが採用されたとか?
なーんて妄想が広がりました( *´艸`)
だってこれどう見ても仁は何もしてないんだもん(爆!
仁、髪のセットはいいの!?
これでOKなんでしょうかね(笑)

ほんといい写真がたくさんで見飽きることがありません゚+。(*´▽`人)。+゚
今日はやらなくちゃいけないことがあるので、それが終わったらHelpless Night聴きながらまた写真集眺めてまったり過ごす予定です。
あ!長崎プラプラロケも観なくちゃ♪
yay




web拍手 by FC2


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

00:45  |  KAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09/04(Fri)

Helpless Nightが止まらない & カツカツ富士登山

毎日通勤時にi podで聴いてるんですがとろけますね゚+。*´▽`人)。+゚
この曲はいつ聴いても切なくなっちゃいます・゚・(ノД`;)・゚・
シンセを使ったイントロから優しい音色から始まるHelpless Night。
ストーリーは切ないんだけど、この綺麗なメロディラインが切なさを爽やかに換えてる効果があるんじゃないかと思ったりします。

まだ全曲聴いてないんですが、週末にはまず大音量でHelpless Nightを流してみたい^^
この曲でコラボしている男性の声がKAT-TUNの赤西仁だって、どれくらいの人が分かるだろね?
アルバムを手にした方は分かるかなって思うけど、街中で流れてきてcrystalちゃんの歌だってのは分かっても、一緒に歌ってる男性ボーカルの声をどれだけの人が気付くんだろうと考えるとちょっとどきどきしてしまいますわドキドキ

カツカツでは富士山登頂目指し2週に渡ってOAされたわけですが、TV誌などで見ていた静止画より実際テレビで見るとほんと過酷過ぎるロケだわ…><
元気組(テレビカメラ壊れても自由なたっちゃんや聖ね/笑)はどんどん登ってくけど、カメちゃん途中で膝が痛いと言い出して。。
この関節痛なんだ?って悔しそうな声。
痛めた足で山頂まで登るなんて相当キツかったでしょうね。
スタジオの仁は時折笑顔を見せてはいたけど、心配そうにVTR見入ってたもんね。

カメちゃんがカメラ回ってるのに不機嫌な顔するってほんとそうそう無いものね。。
ワイプの仁も苦笑い^^;
でもカレー食べてる時は飛び切りの笑顔♪
何はともあれ無事登りきった頑張り屋さんな3人+ロバートさん。
お疲れ様でした!
秋山さん、頑張って盛り上げてくれてました♪
あんな過酷なロケの中を。
登山ロケ、これで一応最終章なんだそうね。
だからラストを富士山にしたのかな。
登山シリーズ、好きだったので終わっちゃうのが惜しいけれどまた新たな企画シリーズ楽しみにしてます♪


ワイプの仁は終始気品溢れる笑みを浮かべてましたけど。
まるでどこぞの王子様かのような雰囲気を醸し出してた( ´艸`)

来週は長崎ロケ。
仁とじゅんの、ゆっち&武田さん&大沢あかねちゃん。
これは2チームに分かれるんでしょうね(予想だけど)
仁は武田さんとサッカーチームでしょ。
予告で長崎の美味しいもの食べて「うま~い」
その言い方がとっても大人だったわ~!

裸少での長崎旅のようなキャピキャピ感もなければ美味しいもの食べて「うんめーーっ!」って可愛い顔して叫んでた(!?)仁の面影はもう無かった。

もうあれから7年くらい経ってるし、そういうリアクションひとつ取ってもやっぱり思うのは大人の男になったなって。
それは嬉しいような、でもちょっと寂しくもあるような不思議な感覚です。
今週末は久々裸少長崎シリーズ観てみたくなりました^^

テレビジョンも西日本Ver.だけですが買えたのでほっとしましたわ^^
何たってツアーラスト北海道のライブショットが載ってるし、表紙に使うメガネを選んでるところとかご当地メッセージとか盛りだくさんで大満足♪
仁は大阪でもクラブ行ったんだね^^; どんだけクラブ好きなんだ?/笑)



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

00:41  |  赤西仁  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09/02(Wed)

Helpless Night

Crystal Kayちゃんのベストアルバム、フラゲして来ました♪
まだこの1曲しかちゃんと聴けてないんだけど。

- Helpless Night -
素直にとってもいい曲だと思った。
最初タイトルを知った時、勝手に抱いていた印象と違っていたんだけれど、いい意味でこう来たか~って。
イントロからしてほっとするような優しさがある。

とっても綺麗なメロディラインに優しくも切なげな仁の声とcrystalちゃんの声が絶妙なハーモニーを作り出してるよね。
crystalちゃんは元々声量があるしパンチも効いてるし歌がとっても上手いシンガーですしね。
そこにいい具合に仁の声が重なって。
耳に優しく響き、心にすーっと沁みこんでくる。。
そんな印象です。
私は仁のファンなのでどうしても贔屓目に見たり聴いたりしちゃうんですが。
今回はそういうのを取っ払ってなるだけ気持ちをフラットにして聴いてみたけど印象は変わらなかった。

事前のレビューでcrystalちゃんが「私たちの声の波長がすごい似ていてたまにどっちか分からなくなるくらい」って言ってたのを読んで、正直なところ、そこまで?なんて思ってたの。
でも聴いてみて納得。
内容的には切なくて胸がチクッと痛むような苦しくなるような歌詞なんだけど、そこにはピュアな2人の爽やかさえ感じられる。
会えない夜、お互いに想い合い、それでも少しの不安が心をよぎる。
そういう意味での“Helpless Night”だったんだねアップロードファイル

今もずっとリピートして聴いているんですが、何だか胸がいっぱいになって来ました・゚・(ノД`;)・゚・
本当に素晴らしい楽曲。
仁の声が優しすぎてその声に泣けて来る。
この曲を聴いていると好きな人に会いたくなって来ちゃうなぁ…なんて( *´艸`)

仁のやりたいことがまずはこうやって仲のいいアーティストとのコラボという形で、世に出たという事がとっても嬉しい
これはもう会社の人たち、KAT-TUNファンでもない友達にもお薦めしちゃうわ♪

控えめに、だけどしっかりと
“Jin Akanishi”
そうクレジットされてることも嬉しいよね。

Lyrics&MusicのところにもJinの名前がある^^

KAT-TUNの仁を知らない人でもこの曲聴いたら、ん?4曲目crystalちゃんと歌ってる彼は誰?って絶対興味持ってもらえると思うし^^
いい機会だよね。
今回想像するに、色々越えないといけない難しい事があったかもしれないのかなって思うけど、仁に取っていい刺激になったんじゃないかなって思います。

しばらくは(いや多分ずっとだな)エンドレスリピートが止まらない1曲になりました。
もちろん他の曲もちゃんと聴きますよ♪

仁、良かったね!
こんな素敵な曲を聴かせてくれてありがとう。


欲を言えば、ですが…
仁の持ち味でもあるフェイクをもう少し効かせてもいい箇所があったかなと思ってね。
それが欲しかった、かな?
なーんて。
贅沢だよね。
crystalちゃんのアルバムだしね。


その辺りは何時か音源化されると信じている「WONDER」に、そしてその先に続く(はずの、とこれも信じてる/笑)ソロアルバムなんてことにまで想いを馳せながら、今日は気持ち良い眠りにつけそうですvv

今夜は夢に出てきてくれないかな?(笑)





web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

00:40  |  赤西仁  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
