2009年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)



web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08/30(Sun)

ライブフォトブック☆

本屋さんで予約もしてるんですがAmazonで注文してた分の方が早かった♪
電話してみたら予定通り明日31日になるんだそう。


発売は明日なのでね、ネタバレありですのでご注意を☆



Live Photo Book

かなり重厚感あって表紙も裏表紙もカッコイイ!
1.backside 
2.bigShining
3.deepInside 
4.Individual
の4つに分かれててとってもイイです☆
何度も何度も開いて見ています。
特に普段なかなかと言うかほとんど見ることの出来ないリハーサルやバックステージの様子がたくさん載ってるのが嬉しい!
私服が見れるってのもなかなかないですもんね。


リハーサル風景ではサングラス掛けてる仁赤西仁が多いんですが、どのショットも素晴らしい。(この仁の絵、FC2の絵文字エディターにあったんだけど凄い上手!作った人はきっと仁オタに違いない♪)
ちなみにカメちゃんはコレ→亀梨(似てるー!)

仁のはどう見てもドームじゃないなって思うのがあるんですがこれってPV撮影時のショットかな?

カツカツでも着ていたチェックのハーフパンフ姿で笑ってるショットとか、本番さながらにセットが組まれた舞台上で立ち位置を確認してたり。
カメちゃんの後ろに座って何やらチェックしてる仁もいいね(≧▽≦)!
カメラを意識していない時ってみんなとっていい顔してる。
もちろんキメ顔も好きですが^^

こうやって何度もリハや打ち合わせを重ねてあのステージに立つんだね。

センステ中央に5人が集まってて仁がハーネス付けたまま(迷彩柄のハーフーパンツ履いてるんですがちょいめくれ上がっちゃってる!)5人の方に向かってく後ろ姿が何か可愛い( *´艸`)
多分何か言ってるんだろうなー。

ゆっちと仲良くポスターにサインしてるところやしご飯食べてるところも。
これお箸におかず掴んでるの、きっと食べようとしたらカメラ向けられたんでしょう(笑)
黒タンクがお似合いですわ。

ソファにどっかり座ってテーブルの上に両足を投げ出してるのもイイ感じ。
(足が長い♪でもテーブルの上に靴ごと足乗っけるのはNGよ~/苦笑)
隣に置いてあるのは仁のバッグかな?黒いエナメルに赤のライン。その上に何時も被ってるハットが乗ってるから、そう思った(笑)

こうやって何度も開いては隅々までチェックするのも面白いね^^

ステージに向かうエレベーターの中やライブ終演直後、舞台から降りて来た瞬間も。
始まる前はこれから行くよ!って感じが伝わって来る。
終わった直後はハット直しながら(ハットは気になるわけね)ほっとしたような雰囲気。

ステージのショットもやっぱり写真集だけあってどれもとっても素敵なものばかり。
ソロショットが意外と少なかったのがちょっと残念だったかな…
もっといっぱい載ると思ってたんで。。

ライブ中のドーム全体を写したものも小さいけどたくさんあって圧巻です。
シクセン衣装あり途中で変わった黒衣装もあり。
ライブの興奮が蘇る^^

バクステでカメちゃんが仁にカメラを向けてるのもあり、じゅんの(ゆっちかな?)にちょっかい出してるのもあり。
もうほんと可愛いやらカッコイイやら*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.

インタビューも短いけど読み応えあります。

「音楽は、言葉を超えられる。
音楽でしか伝えられないことがある」


「だからどうしても歌は上手くなりたい」

この言葉、今の仁が伝えたいことの全てなんじゃないかなって凄く思った。
音楽を通して伝えたい事がたくさんあるんだろうなって。
もしかしたらKAT-TUNともコラボしてるのかもしれないね。
ドーム10Days終わったあとの達成感いっぱいな、それでいて何時もの仁らしい言葉に溢れてます。
自分のフィーリングやブレない気持ちを伝えてくれてるなってそう思ったインタビューでした。

でも、ぶっちゃけ歌を聴いてもらいたい時、ステージには黒幕だけ掛かっていてその後ろで歌っていて顔を見せない、ってのは極端過ぎるけど…なんて言ってますが、仁ならやりかねないので(笑)それだけは考え直してください(笑)

6人揃って写ってるラストショットがとってもイイ!
これが一番好きかも。
オラオラな仁の口元が♪


この夏の素晴らしい思い出がいっぱい詰まった1冊になりました。
この写真集が発売されて本当に良かった^^


~・~・~・~・~・~・~・~・



Mステリクエストページ載せておきます。

Mステリクエストページ

Helpless Night&WONDERのリクエスト、しなくちゃですね♪
ファンの声が届いて実現するかもしれないですし^^



web拍手 by FC2


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

20:05  |  KAT-TUN  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08/29(Sat)

新星堂FREE PAPERにクリケイちゃんインタビュー&もろもろ

昨日帰りに新星堂に寄ってクリケイちゃんのインタビューが載ってるというフリーペーパーFLYING POSTMANを貰って来ました。
私が貰ってきたのはこれだけなんですが、もう1種類あるんだそうですね。
「DROPS」と言うフ冊子のようなものが。これもフリーで貰えるらしい。
帰りが遅くなってギリギリお店に駆け込んだのでコレしか見つけられなかったんです(;´д`)
今日、もう1回見に行ってみよう。

FREE PAPER


赤西君とは元々仲良し、この前KAT-TUNのライヴでまず“feat.Crystal Kay”として1曲レゲトンのナンバーをやったんですが、今回はその逆パターン。
タイプの違う、しっとりした曲にしてみました。
私たち、声の波長がすごい似てるんですね。たまにどっちか分からなくなるくらい(笑) 
↑そんなに!?(笑) 
結構いい曲じゃね?って言いながらレコーディングしました
とのこと。

結構いい曲じゃね?

じゃね?ってのが仁の言い方だわ~なんて思いながら読みました^^
ちなみにレゲトン(Reggaeton)とはレゲエとヒップホップを融合させた曲調のことらしい。
ほー!そんなジャンルがあるんだね。仁が好きそう♪
仁がフィチャーリングでアルバム参加する事が正式発表されたのがほんの少し前。
もうすぐ聴けると思うととっても嬉しい!
しっとり系なラブソングなので期待しちゃいます♪

31日発売になる(今日フラゲ出来るかな!?)写真集が木曜はズームインで、昨日はめざましまるぜの花道で流れたんだそうで!
私はどちらも見逃してしまいました_| ̄|○
ズームは仁友さんにちょこっと見せて貰いましたがステージに寝転がってる仁赤西仁やじゅんのと何やら話してるショットとか映ってたんだね~!
楽しみ過ぎる♪
こちらも後少しで手元に届きます。
何たって6年ぶりの写真集。それにライブドキュメンタリーなんて初だしステージはもちろんバックステージやリハの様子などたっぷり堪能出来そう♪
お気に入りショットばかりだとTV誌だか雑誌だかで読んだような記憶があるんですが…アヤフヤ(笑)



今日から24時間テレビ32~愛は地球を救う~のメインパーソナリティはNEWS。
テーマが“スタート”なんですね。
亮ちゃんのドラマも楽しみだし、Pちゃんは幼馴染みが車イス生活になってしまい、沖縄の海をダイビングのサポートをするって言うのも楽しみだし。
修二と彰も復活するようだしもしかしたらKAT-TUNも歴代パーソナリティとして応援に駆けつけてくれるかな!?なんて淡い期待を抱きつつ。
24時間ずっとは観ていられないのでHDDくんに活躍して頂こうと思っておりますが残容量が少ないかも…
ここんとこずいぶん溜め込んでるので始まるまでに整理しなくちゃ。

マラソンランナー、イモトさんも是非完走出来るよう頑張って欲しい!
東京のお天気はどうだろう?最近かなり涼しくなって来たからいいコンディションで挑めるといいね!

今年もたくさんの感動と勇気を貰えそう。そんでまた泣くんだろうなアップロードファイル
毎年恒例、お手紙読むシーンはあるかしらね?
書くとしたら誰が書くんだろう?
何となくPちゃんのような気がするんですけどねー?どうでしょうね?




web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

01:30  |  赤西仁  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08/26(Wed)

仁マニュアップ

全く持って普通に、至ってフツーに仁マニュ、アップされてる!(≧▽≦)!!
お昼12時に見た時はupされてなかったからやっぱ無いか~と思ってて。。
それから携帯見る事も無く、仕事終わり仁友さんからメールで教えてもらいました。
普通にアップされてる~!って^^;
ほんとだ~!

いや~!もう!どんだけ心配したと思ってるんでしょう?この男は!?(苦笑)
マニュアル1回更新されなかっただけでどんだけ色んな妄想&想像が頭をよぎったことか。
まぁ勝手に心配して勝手に色々とあらぬ事を考えてただけなんですけども(笑)

それにしてもこの入り方。
皆さんも夏も終わりに近づきました。赤西です。
って。
……もしかして本当に忘れてたの!?

て言うより今週が自分の当番だと思ってたのかな?
勘違い~!?
それか、じゅんのに「赤西くん、書いてないけど?」って指摘されたとか?
で、あ!って思い出した?
でも凄く遅くなった時は(今回は1週遅れですが…)「遅れてすみません」とか一言書いてくれる時もあったしね。
やっぱ1週遅れた事に気付いてないと結論(≧▽≦)!!
仁は否定するだろうけど。
今回かなりの天然っぷり発揮したと思うよ(≧▽≦)!!


でも、もう今となってはどっちでもいいわ(笑)
とにかく良かったですー!嬉しい!!

マニュアル更新されてこんなに嬉しかったのはちょっと久しぶりかも(涙)

tourが終わりリラックス出来てるようですね♪
コンサートではちゃんと映画の公開日をいってなかった(ひらがな~!/笑)んですが1月16日公開ですのでtheaterに足を運んでみてください。とのこと。
Crystal Kayちゃんのアルバムにフューチャリング参加することを“yay”って凄く嬉しそうに報告してる仁。
可愛いー
それに今に始まったことではないですが、ちょいちょい英語表記挟んでるのが何だか凄く可愛く思えてならないわ~(≧▽≦)!

そろそろ撮影って何の撮影だろうねー!
カツカツかな、雑誌かな?
とにかく生存確認出来て元気そうだし良かったわ♪

帰りの足取りがとっても軽くなった^^

でもその後、本屋さんで来週出る表紙3パターンのテレビジョンを予約しようと思ったら、なーんと!予約殺到の為、店頭での予約は終了しましたって言われてしまったー
わー!どうなってるの!?
今回表紙だけでなく中身も少し違うってことなのでね、予約殺到したんだろうか。
大手書店なのに取り寄せて貰えないどころか予約を受け付けて貰えないなんて初めてです

ネット注文も既に遅かった…(涙)
カートマークが付いて無いし(涙)

やっぱKAT-TUN恐るべし!
それにしても凄いな。
予約再開するまで気長に待つか明日電話してみるかー。
もう無理かな。。


マニュで上がってジョンで落とされて。
もう笑えて来た(笑)

でも。
こんなオチ要らないな…( -д-)

泣いて笑ってそれでもやっぱり仁が好きなんだって思った1日でした^^

今宵はカツカツ。
富士山登山だっけね!
登山シリーズ好きなのでリアタイで観たいと思います♪
愛カツは登山ロケ中心、下半分にカワイかったよネシリーズで幼稚園のオキテ仁先生が♪
続編作って~という視聴者の声多数だったんだそう。
はなまるせがむ仁先生、もう1回観たいね!



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

20:39  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08/26(Wed)

飛んだマニュアル & ブザー・ビート

マニュアルの件。
何となくそんな予感がしてたけど(笑)
お昼12:00の時点で更新されてなかったからこりゃ今回無いなと思ってましたけど!!
まさかと言うかやっぱり!と言うか。
1回お休みでした^^;
(1回で済む事を祈ります)
6週間に1度の楽しみを奪われたわ(笑)
平静を装ってはいても2時間置きに携帯片手にトイレでチェックしちゃったじゃない。
別にトイレ自体行きたかったわけじゃないんですが(苦笑)

18:00過ぎチェックしたら今週は田口淳之介が担当ってマーキー回ってるし!
おー!仁マニュ飛んだ~!って感じでした。
もう笑うしかないよね。
むしろここまで来るとやってくれたじゃないのっ!て。
何処までも規格外と言うか^^;
じゅんのマニュは相変わらず爽やかにライブが終わったことのご報告&写真集のことがサラーッと書かれててこれぞ王道マニュアルだわって思いました♪
DVDも出るといいねと書かれてましたが出してくれないと困ります(笑)

また6週間待つしかないか。
予定で行くと次回って来るのは9月29日。(ちゃっかり調べてしまいました)

ほんと思い通りに動いてくれない男が仁なんだよね。
だからと言って嫌いになるとか全然無いからこれまた不思議なもんです。
半年居なかった時に比べれば後6週間なんて何てこと無い時間ですし、ね。
仁担は甘いって声が聞こえて来ましたけど、本人が書いてくれないのでしょうがないんです、こればっかりは。
もちろん私だって色々言いたいことあるけどそれを書いたところでどうなるってものでもありませんし。
次のマニュでも1回飛んだ事に触れるとも思えないですしね。
惚れた弱みってことで許して下さいね、他メンファンの皆様(~_~;)

次は頼むよー!仁!
とだけ言っておこう。

ハイ!この件はこれにて終了です。


~・~・~・~・~・~・~・~・



R-Oneを聞いていたら、たっちゃんがツアーやっと終わった!って言ってました(笑)
やっと、って(≧▽≦)!
来月(9月)は少し余裕が出来るだろうから旅行に行きたいってたっちゃんもゆっちも言ってましたね。
田口もどっか行くって言ってたみたいだって。
仁の話は出なかったですが、予定立ててそうだわ。


カツカツblog更新されてますね♪
先週OAになった悪役商会のオキテ回のことが書かれていました。
タイトルの「おう、おう、おう!」に笑ってしまった(笑)
緑の多いところにロケハンに行って来た事もアップされてたけどこれはどのチームが行くんでしょうね♪


あと仁友さんから来週(9/2)発売のザ・テレビジョンの表紙はKAT-TUNで3パターンあるんだよーって教えてもらいました♪
関西は今日発売のテレビジョンに載ってるんだそうです。
久々キタ!表紙別パターン!
中身も違うのかな?今までも何度かあった表紙別パターンですがピンナップが付いてた事があって(あ、これはガイドだったかも?記憶がアヤフヤレイ状態ですが汗)それが違ってた事はありましたね。

取り寄せてみるか~!久しぶりだし^^


【続き】はブザビ♪




web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

00:40  |  KAT-TUN  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08/24(Mon)

ライブ写真集未公開Photo

今日は24日月曜日です。
18日に上がるはずだったマニュアル。

じーーーーんっ!マニュアルまだですか?(笑)

ツアーも終わってやっとほっと出来てもしかして1日中寝てるとか?
それでまたウッカリしちゃってるの??
(お仕事だったらごめんなさい。)
一週遅れでそのまま更新になるのかな?

こればっかりは仁が書いてくれないとどうにもならない事だしねー(T^T)

めちゃくちゃ気が長くなった(笑)


~・~・~・~・~・~・~・~・



ツアー終わっちゃいましたね(;;)

ラストの地、北海道には行けなかったけど、素晴らしく盛り上がったオーラスだったとの事!
やっぱライブはこうでなくちゃ♪って感じだったそうです。
それを聞いてすっごく嬉しくて晴れ晴れしい気持ちになりました(≧▽≦)!
今朝出勤するのにメイクしてたらファンデのノリが何時もより若干良かったような気が…します(笑)
行って無いのに(笑)

昼間はまだ暑いけど朝夕すっかり涼しくなって。
ベランダに出てみたら秋になると聞こえる虫の声が聞こえてました。
夏もそろそろ終わるのかな。。

帰りに本屋さんに寄ってみたらテレビ誌ばっかり置いてあるところに“KAT-TUN”の文字発見!
お?何だ?と吸い寄せられるように(怖っ!)近づいてみるとライブ写真集から蔵出し KAT-TUN㊙SHOTって書いてあるじゃなーいっ!ヾ(゚Д゚;)!
で、ちょろっと立ち読みしてみたらば何と!雑誌初出し仁ソロWONDERでのショットが~っ!(>▽<)♪
で、買って帰りました。

KAT-TUNとか赤西とか赤西仁とかJin Akanishiとかって文字には反応してしまうところがやっぱりオタだなぁ…って。
どんな小さな文字も見逃さないとか、ね。


Bitter & Sweet Shot、召し上がれ
召し上がれって言われる前に頂きますわ(笑)

6人それぞれ対照的なショットが2枚ずつ。
仁なんて初めて出るWONDERショットが(涙)
セクシー隊長と言えばこの人。ハットの陰に目が隠れてしまっていてさえカッコいいからニクい!
そしてセクシーだけじゃなく、力の抜けたユル~い表情も。たまに見せるちゃめっ気がツボ

と書かれてます。
短いコメントの中に仁の魅力凝縮されてますね♪

目線は落としていてマイクを持つ手や時計をしている方の手がもちろん静止画なんだけど、とっても繊細で今にも動き出しそうなくらい素敵y
肘下辺りの筋肉、素晴らしいね!筋がとっても綺麗です。
もうひとつはパーカを着てる時のもので右手をグーに握って(振り上げようとしてるとこかな?)笑ってるしとっても可愛い1枚。
いい瞬間を捉えてます!
これが未公開ショット?
写真集に入らないの?
まーーっ!何てもったいない

あと少しで待ちに待った写真集発売。(待ってばっかり/笑)
まさに記録にも記憶にも残る素晴らしいライブだった。
メンバーの挑戦やその舞台裏など色んなショットが盛りだくさん、そして独占インタビューも載ってるとのこと。
楽しみです☆
ライブを思い出しながらゆっくり堪能したい^^

で、31日発売になってクリケイちゃんのベストアルバムを1日にフラゲ出来たら来週は頭からびっしり仁漬けになれるわけね!
何て素敵な9月1stウィーク♪何でちょっと英語使ってるんだ?笑
そしてクリケイちゃんのCK blogにベストアルバムのことが。
8月19日付けでAmazon予約ランキング1位だったんだねーーーーっ!て凄く嬉しそうな報告が載ってました。
更にプレミアムディスクにはJin Akanishiの文字が(≧▽≦)!!
“Jinとの曲が Wonderと真逆な感じでとってもしっとりしてる夏の終わりにピッタリな一曲“とのこと♪

“Jin”って!( *´艸`)
名前だし友達は皆そう呼ぶと言っていたし、あだ名もずっと“ジン”だったと言っていたので驚くことも無いんですが、クリケイちゃんからJinって名前が出ると何だかドキッとしてしまいました^^;
フィーチャリングJin Akanishiだからってのもあるんでしょうね。

WONDERとは真逆。
とってもしっとりしてる。
夏の終わりにピッタリ。


英語と日本語で出来た曲のようですがしっとりしてるってバラード系なのかな。
Helplessってどうしようも無い、とかどうにもならないとか。。そんな意味も含まれてるし。

クリケイちゃんのblogにも仁の名前が載っていてテンション上がりますね!



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

20:37  |  TV誌  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08/23(Sun)

ツアーオーラス

長いようで、でもあっという間にも感じられたBreak the Records Summer Tour。
そしてちょっと波乱含みの中始まった北海道公演。
3日目2部も無事に終わったとお友達からメール頂きました。
有難うございます>私信

オーラスにてクラブWONDER開店!
そこでWONDER始まる前に「ペンライトとうちわ消してください。あ、うちわは消すんじゃないや(笑)置いてください」言ったんだそう~!
うちわは消せないね^^;
可愛いーっ(≧▽≦)!

なかなか消さない人が居たので「みんな消すまで始めません」って(笑)!!
ホント仁ってファンに対しては何処までも強気だしドSなお方です( *´艸`)
ゆっちもソロ終わりに、聖、じゅんのも一緒になって女性ダンサーさんと5人、フリーで踊りまくり!!
うわ~~っ!楽しそう!!(≧▽≦)!!

点数つけは無し。
最後だもんね♪
満点以上に仁の中で大満足だったに違いない^^

そんでマジックコーナーのときには「」「僕のソロコンではペンライトもうちわも要らない」って言って場内騒然となったとか♪
実現するといいねー!


Wアンコあり。
Will Beだったそうです♪
良かったね~~!

とりあえずツボがありすぎなのとちょっと連絡途切れました(笑)
なのでこれにて終了します。
ライブについての追記はありません(スミマセン)


メンバーの皆様、Jr.の皆様、スタッフの皆様、お客さんもお疲れさまでした!!
そして忘れてたけど(笑)
遠くから応援しまくった私たちお留守番組もお疲れさま!


続きは独り言。


web拍手 by FC2


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

20:42  |  Break the Records  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08/23(Sun)

北海道2日目2部

お天気いいですねー♪
ラスト、1部もう始まってますねドキドキ
昨日の2部の様子、おすそ分け頂いたので簡単にアップします。


【MC】
クリケイちゃんとのコラボ曲話を「もう言っちゃっていいのかな?」と。
あのー。世間の人はもうとっくに知ってるんですけど…^^;
分かってないところが可愛いですね☆

カメちゃんが「初回限定ですか?」って聞いたら「わっかんない汗」と答えてたそう(≧▽≦)

2部始まる前にゆっちの髪をカメちゃんがセットしたらしく前髪をアップさせてたからそこからゆっちの髪型いじりが始まり。(笑)
そこでゆっちの事を「櫻井翔をレンジでチンしたみたい」と(  ̄0 ̄)Ψオォーーイ!!
札幌公演では番宣以外の話に初めて食いついていたんだそうです(笑)

【王様】
火星のくだりでまたもや下ネタ連発。
ぐいぐい来るね~~!
ゆっちがハケて出て来たと思ったら仁のコスプレをしたたっちゃんが。
その後、仁登場。
包帯?で作った眼帯してアヤナミレイならぬあやふやれい姿。
「もちをつかずに私をついて」から始まりかなり卑猥だったとか。
火星スティックをオリジナルポジション(第2のマイク)え?(笑)においてから着火したり(オーイ!)「エイティフール(?)」(お友達もここは良く分からないと言ってました)ならぬ「AVフィールド」とかエロ発言連発する火星の王( *´艸`)

あやふやれいが出現するライブではエロ度数UPの模様ですねー(苦笑)

最後「文句があるなら…ジャニーさんに言って。私をKAT-TUNに入れたのはあの人だから」
ヾ(゚Д゚;)!!
じーん!とうとう…(苦笑)
これはどう取ったらいいんだろうね^^;
ずっと言いたかったことをブラック過ぎるジョークにしたんだろうか~?
まぁあまり深く考えずスルッと行きましょうか^^;

声は結構高音が良く出ていたそうです♪

~・~・~・~・~・~・~・~・


連日の参戦でお疲れのところを有難うございました^^

今日はどんな様子なんでしょう。
やっぱり落ち着かない^^;



web拍手 by FC2


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

13:20  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08/23(Sun)

北海道2日目

北海道ライブにお友達が入っておられたのでビックリ!
初日と22日1回目の様子をちょこっと教えて下さいました♪
Aさん、有難うございます。>私信

初日1部、やっぱりちょっと体調が悪そうに見えたそうですがリアフェでは楽しそうにゆっちのスクラッチの真似をしたりサビでは久々に振り付けもやっていたそうです。
2部に出て来なかったら…と凄く緊張してしまったんだそう。
OPで姿を確認しただけで思わず号泣だったと。
そりゃハラハラドキドキするよね...汗
お友達を泣かせるなんて。仁~~!


段々エンジンも掛かって来たようでMCではクリケイちゃんのアルバムに参加した話をしたり、リアフェでは仁のパートを聖に歌わせたり、またスクラッチをやったり。
そして王様マジックでも「ち○ち○」とシモネタを言ったりして楽しそうに見えたけれど、まさかのアンコール無し。
え?どうしたんだろう?と思ってるうちに終わってしまったんだそうです。

まぁこの件についてはメンバーやスタッフさんたちにしか分からない事情があったのかもしれないしね。。
もう辞めておきましょう^^;

で、22日1回目。
かなり復活してた♪と嬉しいメールをくれて一安心。
火星の王の時にクリケイちゃんとコラボした「Helpless Night」をアカペラでちょこっと歌ってくれたんだそう!
わ~!これは貴重ですねー!アカペラだなんて♪
それ聴きたかった~!
たっちゃんソロはマウピの時のLIMEという曲に、ゆっちソロはAnswerになっていたんだそうです。
仁は後ろの髪を束ねてcap被って登場。
グラサン無し~!(きゃー!)

WONDERもグラサン無し! Hatも無し!!(きゃーきゃー!)
↑WONDER、グラサンしてたそうです。

WONDERハット無しって初めてじゃない♪
美しいお顔をたっぷり堪能出来た事でしょうね

アンコールももちろん参加(笑) (´▽`) ホッ

と、こんな感じで頂きました^^
慌しい中ほんと有難う!仁の様子を知ることが出来て嬉しいです。

何かとミラクルが起きる事が多い北海道コン。
今回波乱の幕開けになっちゃったけど。
尻上がりに調子を上げてきたようで。(本来それじゃいけないと思うのですが…)

マジックのくだりでは日に日にエロネタが進化してる模様ですし( ̄▽ ̄)
仁担ブログ様でほとんどの方がレポを上げていらっしゃる「アヤフヤレイ」ネタ。
これは新潟から始まったんだよね。
まだ見ぬアヤフヤレイ(笑)
かなりアブナイネタにヒートアップしているようで~!
このネタ凄い好きです( *´艸`)
ゲームのキャラクターだそうですね。
私、ゲームにはとんと疎いのでアヤフヤレイが分からないんです^^;
アヤフヤレイじゃないんだよね?ほんとはね?(笑)

でも、これ以上エスカレートし過ぎたらお客さんは大盛り上がりでしょうけど処理する聖が困る?のでここら辺でそろそろ終焉てことで(苦笑)
折りしも今日がラストですしある意味良かったかもですね。


“泣いても笑っても1日。どうせなら笑って過ごしましょう”
(だったかな!?)


今年は一人ひとりのご挨拶がありませんでしたが去年まではこんな風な挨拶をしていた仁。

それこそ今日は泣いても笑ってもツアーラスト。
1ヶ月間に全国6箇所28公演というかなりハードなスケジュール、真夏で例年以上に蒸し暑かったこの夏でしたが、ツアーの集大成を魅せてもらいたいですね!
そうは思っていてもそれを心がけて過ごしてはいても笑ってばかりいられない日ってあるでしょうし、
何時も最高の状態をキープするってとっても大変な事だと思う。
なかなかそうは行かないもんね。
大抵のことには激甘な仁担ではありますが、やっぱり楽しみに観に来ているお客さんを心配させるようではいけないなぁと思います。


で。
そーよっ!思い出したけど。て言うかずっと思ってるんだけど。
マニュの遅延(笑)記録更新中じゃないですか!?
こんな不名誉な記録は要らないでしょー?
何だか色々事情を思うとマニュどころじゃないのかもしれませんが。
月曜にはアップしてくれるだろうか?
火曜になったらじゅんのと同じ日になっちゃうんだけど~~!
気付いてるとは思うんですがね…
まさかのダブルJコンビでアップとかだったらまだいいよ。ここまで来たかと笑い話に出来るけど。
(何で上から目線?(≧▽≦)!)
まさかの1回お休みとかしちゃうの~?(不安…)

とりあえず待つしかありませんねε-(;ーωーA

でも。
あんまり心配ばっかさせないで~!
一気に老けるから!(ノД`)ヽ

仁が好きで仁に着いてこうと思ったらもっと心を大きく持って見守るくらいの気持ちでいないといけないなと思うけど、やっぱ心配なんです。
ちょっとでも何時もと違ったりすると、どうしたんだろう?何かあった?ってすぐ思っちゃうクセがついてしまった気がするわ(大きなお世話でしょうが/笑)

仁の一挙一投足に上がったり下がったり忙しいのもまた刺激があっていいのかも?
なかなか安心させてくれないお人です。
だからこそ目が離せないんですよね。

と最後はここに落ち着くのでした。


ラスト23日の様子もお聞かせ頂けたら嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いしますm(__)m



web拍手 by FC2


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

00:51  |  Break the Records  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08/22(Sat)

ツアーラスト!北海道コン開幕・・が & Myojo

またまた更新がこんな時間になっちゃいました。
まぁ何時も大抵こんな時間じゃないの?って声が聞こえてきそうですど^^;
週末なんで夜更かししてます。

ツアーファイナル北海道初日。
初日に参戦されていた方のレポを読ませて頂いていると(拍手コメでのちょこっとレポ、有難うございました)うーん…ちょっとどうしたんだろう?って心配になっちゃいました。

風邪でも引いちゃったのかな?
冬に限らず良く風邪引くコだからね…
1部ではアンコールに出て来ず、Peacefuldaysの最後の方でたっちゃんに連れられちょこっと出て来てすぐハケちゃったんだそうで。
2部では歌声もかなり復活していて相変わらずシモネタ全開、イヤ全開どころかますますヒートアップされている様子だったようです^^;
エロネタはある意味その日の仁のテンションとかのねバロメーター的なものだし?
大丈夫なのかな?

と、そんな話も出来てたんだと少し安心した矢先。
なんとなんと!アンコール無しだったとは!; ̄ロ ̄)!!
いや~!アンコが無かったのにはビックリしました。
アンコールまでは普通プログラムと言うかセトリに含まれてるものだと思ってたので。
しかもこの日この回しか入れなかった方もいるってのに><
それを思うと残念ですけども。。

それでも2部では体調悪そうなのが分かるほどだったとは言えダンスも復活してたし仁の様子が気になる以外はいいライブだったと感じた方も。
ほんとライブって生ものだなーって思います。
キツキツでタイトなスケジュールだったし一気に疲れが出ちゃったんでしょうか。。

プロとして体調管理は大切なことだし、増してやツアー中だし、ね。
ただアンコールが無かったのは仁だけのことじゃなく何か事情があったのかな~って思います。
憶測でもの言っちゃいけないし行って無いので詳しいこと分からないですからね。
なので、これくらいで。

先に書いちゃうけど早売りMyojoを買ってきたんですが、仁インタビューでツアー先のホテルは1人部屋だと言っていたので(しかも1人部屋じゃないとツアー行きたくないかも!?(笑)なんて自由仁発言してましたから^^;)今宵は1人ゆっくりしてもらって、2日目は元気な仁の姿を観せてもらいたいですね^^

◆Myojo

仁ショットがめちゃくちゃイイですっ(≧▽≦)!
ビジュ最高に素敵です
Myojoはここんとこ毎回とってもイイんですが、今月はダントツで好き☆な仁だな!
さすがアマン殿♪

髪もそれほどきっちりスタイリングしてなくてゆるーくブローした感じ。
長めに伸びたトップから前髪をサラ~ッとゆるめに外にハネさせ、そして襟足は何時もみたいにピンピンな外ハネじゃなくて落ち着いた感じ、それに私的に大好きな首にかかる部分の髪が凄い外ハネじゃないのがイイ♪

ツアーで沖縄に行った時の話をしてくれてます。
これが何とも微笑ましくて想像しただけで顔が緩んで来るようなエピソードなの!

【靴を求めて沖縄ぶらり散歩】

天気が良くて楽しかった♪けど、皆既日食は起きられなくて見れなかったんだとか。
海にも全然行ってくて会場の外でずっと焼いてたんだそう(これは聖の匳戴に書いてくれてたあのシーンだよね^^)【追記】←聖マニュだったそうです、すいませんm(__)m
まぁただ海へ行くのがめんどくさかっただけらしいですが^^;
またプライベートで来たい、その時は海入りたい♪とリベンジを誓う仁。
でもゆっちとクラブに行こうとしたことがあったそうで。
でも仁がサンダルで入れず(|||_|||)
ドレスコードがあって入れなかったんだって(≧▽≦)!
KAT-TUNの赤西仁なのにねー?(笑) ←それは違うか!?(笑)
で、仕方ないから2人で靴を探したらしいんだけども、遅い時間だし空いてるお店がなくて結局街を散歩しちゃったんだそう。
夜の街をゆっちとおデート!?( *´艸`)

【ジーマーミ豆腐との出会い】

ツアー先に持ってくのはパソコン。
ホテルの部屋に居る時はネットしたりスカイプしたりしてることが多いから必需品、なんだそうです。
パソコン持参!ネットが繋がる部屋を事前に予約しないとじゃない(≧▽≦)!
あまり外に出歩いちゃダメって言われてるようですし、ホテルでの楽しみ方もなんも無いんでしょうね。
ツアー中って疲れているからけっこう早く寝てるんだそう。
1回スタッフさんとかメンバーと沖縄料理を食べに行ったんだそうです♪
で、そこで出会ったのがジーマーミ豆腐!
生まれて初めて食ったけど、あれ何?なんなの!?超うまくね?(かなりお気にいりの一品になった様子♪)
仁ひとりで2個食べちゃったんだそう(笑)
私も大阪の沖縄料理店で食べたことありますが、本場沖縄で食べると尚のこと美味しかっただろうな^^
そっかー!
仁はジーマーミ豆腐、初・体・験だったわけだ?( ̄▼ ̄) ニヤッ
今、ネットで簡単に出来るからお取り寄せしちゃったら!?(≧▽≦)!

【世界遺産よりパエリア】

プライベートでいつか行ってみたいのは、エジプトのピラミッド。
歴史ある世界遺産を見て、すべてをさとって帰ってきたい(笑) なんだそう。
(すべてをさとった仁はどんな風になっちゃうの!?(笑) )
去年はスペインでサグラダ・ファミリアを見てきた。
(で、その感想は?)なんかまぁ…おぉーって感じだったんだそう。
(なんだ、あんまり感動無かったのか!?)
知り合いのおうちで家庭料理をごちそうになった仁。
家庭料理って言ってもパエリア出てくるからね。
それがまたすげーうまいの!
結局世界遺産よりパエリアのほうに感動しちゃった俺って…。

と最後締めくくられてますが(笑)
パエリアは仁が前から好きな料理のひとつだしそれも夜ご飯とかにフツーに出て来て、しかもお友達のおうち(お母さんが作られたんでしょうかね?)で家庭の味を堪能出来たんだから、いいじゃない♪
サグラダ・ファミリアも感動的でしょうが、美味しいパエリアのが良かった的な発言、ほんと仁らしくて可愛いじゃないですか( *´艸`)

甘ささは久しぶりに1Pしかありませんでした。
(ざんねーん!甘ささでの仁カメコンビいいのにね!)


~・~・~・~・~・~・~


とMyojo書いてはみたけど北海道での仁の様子が気になるのに違いは無く。
ポポロはまた後日にでも♪

ここを読んで下さっている方で参戦されていて、こんな風だったよって教えて頂ける方がもしいらしたら宜しければコメント欄でも拍手コメのほうでもどちらでも構いませんので、ちょこっと教えてください。
どうぞ宜しくお願いします。



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

01:15  |  ドル誌・音楽誌  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08/20(Thu)

悪役商会のオキテ ニヒルな仁

何時もそうですがOPではほとんど喋らないのね^^;
でも久しぶりにブーツインしてない丈のジーンズにサンダル姿な仁は可愛かった♪

それに思ってた以上に面白かった!(ノ∇≦*)♪
夜も遅い時間に大笑いしちゃった(笑)

悪役に挑戦する3人。
伸び放題なヒゲとボッサリヘアがピッタリじゃない♪
この伸び具合からするとちょうど沖縄公演前後辺りでしょうかね。

でもズボンの丈が長すぎる…裾がたるみすぎなんですけどー!衣装さんっ!笑
お出迎えは罰ゲームでもここまで飲まないでしょ!?ってくらいの量の青汁!
うわー!キツそう><
くっそ~日テレ(笑)


・悪役チンピラの歩き方。

笑顔が可愛い田口さんとニヒルな赤西さん。
ニヒル?...今時ニヒルって^^;
でも間違ってない、こんなシチュエーションでの仁ってそんな雰囲気が出てるよね。
チンピラの歩き方が何かハマッてるし(≧▽≦)!

ツバ吐く場面は完璧アドリブ?^^;
ちょっとガラ悪すぎる気がしないでもないけど(苦笑)
けどナゼか萌えな一瞬でした( ̄▽ ̄)
これも演技の一環だしね、貴重な映像じゃない?きらきらはーと
必殺アイテム携帯を取り出すも、「オチが見つからない」と苦笑い。
アドリブ浮かんで来なかったのかな?
こういうとこが可愛いんだよね( *´艸`)

・チンピラ同士モメごとは起こしたくないけど絡むシーン

街を歩いていると対立している組のチンピラと出くわしてしまい異常なまでにオラオラな態度で絡んでく仁ですが、肩の辺りを押されておぅっ!おぅおぅおぅ!って!
でもって、押されたところを指差して凄いアピってる!
ヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆!!
カットが掛かった後、ゆっちに「赤西がちょっとね!リアルに居そう」って言われて苦笑い。
ほんと居るよね!こういう仁、ライブとかでフツーに見掛けるんですけど!
イタズラでこんな風に絡んでく仁が(笑)

・屋上での実体験

ここが一番良かった。
仁侠映画などでは最後撃たれたり殺されたりするよくあるシーン、悪役の見せ場は何と6秒だなんて短いんだ。あとスクリーンの端っこに映る演出とか。
こういったロケが無かったら知らないままだったわ。
何だか今後演技する時に(こんなチンピラ役が回ってくるとは思えないけど/笑)引き出しが増えそうな役立つお話だよね。


・悪役商会卒業試験 脇役のオキテ

1人ずつ撮ってVTRをチェックしてる様子がワイプに映ってるんだけどその時の仁が可笑しすぎる(笑)
でも何だか楽しそう♪
大きな音が苦手な仁、ピストルの音にマジビビリなヘタレ仁!笑
手がヒャーッ!てなってるじゃない!
前に押し出されて「俺だって怖いんだよ!」と髪を振り乱しながら大熱演する仁。
うぅ...とか、あぁ...とか(笑)
はぁ~!可愛いっ!(≧▽≦)!

撃たれ方はマトリックス入っちゃってたけど(笑)
最後倒れこむとこ良かったです♪

・本日の集大成、4人に華々しく死んでいただくシーン。

ここでもじゅんのやゆっちが次々撃たれる音に逃げ腰だしすっかりビビッてるー!
ずっとピストルの音に激反応!
撃たれたはずなのにハッハッハッなんてアドリブ入れながら本日2度目の倒れこみシーン。
倒れこんでも足がちょこっと内股になってるじゃありませんか( *´艸`)

悪役に徹しきれないところが可愛い仁でした♪

みんな大熱演でしたね
じゅんのもゆっちも意外に(失礼!)上手かったしリアルだったよ!
仁・じゅんの・ゆっち100点


オキテ土産のお手紙、メインは仁たち宛じゃなくてKAT-TUNイチの悪役顔、聖がいなかったことだと書いてあったのには爆笑してしまったわ(≧▽≦)!
(夜中なのに)
で、お土産のモデルガン(まさか本物じゃないよね汗)に「おぉ~ いいな!超欲しい!」ってやっと喋ってくれました^^
良く出来たモデルガンを見て少年のように目が輝いてたよねハート
超欲しい~って!(*≧艸≦*)!


設定は面白かったし普段はなかなか観れないような映像を観れたという事でよかったかなと思います♪




web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

00:56  |  カートゥンKAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08/19(Wed)

ザ・テレビジョン 写真集未収録ショット

昨日は朝からクリケイちゃんのアルバムに仁が参加すると言う嬉し過ぎる話題で盛り上がって大変でした。
いやー!何度見ても“Jin Akanishi”って文字にニヤニヤしてしまいます( *´艸`)

テレビジョンには8月31日発売になるライブ写真集未収録カットが載ってました♪
ドームの画像なんですが、あれからもう2ヶ月も経ってるの!?って感じです。
また書いちゃうけど早いですわー、時が経つのが。

200ページにも渡る写真集に収まりきらなかった素敵ショット、いっぱいあるんだろうなー。
お蔵入りしちゃうのがたくさんあるだろうな。
何だかもったいない話だわ><
とは言え全ての写真を掲載するなんて無理なんでしょうね(T^T)

ファン感涙の写真集未収録カットってタイトル付いてるけどほんとその通り!

濡れ髪を左手でいじってたりSRの衣装を着て思い切り笑ってたりする仁がめちゃくちゃ可愛い(≧▽≦)!
今見ると髪短めだわ。
伸びてはちょっとだけ切ったりしていたんでしょうね。
今、どれくらいなんだろう?
広島で見てからまだ10日しか経ってないのにずいぶん前の事のよう。
それでも目を閉じれば(いや、閉じなくても大丈夫/笑)クールに歌い踊る最高に輝くカッコイイ瞬間や弾けるような笑顔とかシモネタ系の話を嬉々として話す顔がハッキリ思い浮かべる事が出来る☆
北海道初日まで後2日。
いよいよツアーオーラスだね!


サングラスやオールバック、ソロ曲ではクールなダンスなどいろんな表情を見せてくれた赤西。
待望の笑顔も大放出でMCで「ジュースがどっか行っちゃった」と探し回る姿にも歓声が。
と書かれてる!
そうなんです、何をしても何を言っても可愛くてきゃーきゃーなっちゃうわけなのよ(≧▽≦)!
ライブフォトブックは表紙が出来ているのかな?
これが表紙?
ブラックKAT-TUNここでも健在だわ(笑)
31日までもうすぐだね!

愛カツは過酷ロケシリーズ。
サーカスのオキテで空中ブランコに挑戦した仁が♪
これもまだ最近の映像なのにもはや懐かしい感覚。
手が赤く腫れあがってしまうほど頑張って(もちろんゆっちもじゅんのも!)初心者にはその1歩さえ難しいと言われるブランコ飛び出すことにも成功して凄かったのに。
それでも挑戦後「もう1回やりたかったけど体がついていかなかった...」と悔しさをあらわにしていたんだそう。
練習時間も十分に取れなかったのに。
まだ頑張るつもりだったんだアップロードファイル
そういうテレビの裏側って見る機会が無いけど、こんな風に雑誌でエピソードを知れるとまた感動が増して来ます。

第3章になってロケが大半になってからますます面白くなったカツカツ。
ロケ、いいわ~!
画面に映るちょっとした仕草や言葉などから普段こんな感じなのかなー?なんて思えたりする場面もあったりするし。

登山シリーズではカメちゃん・聖・たっちゃんチームが富士山頂上に挑戦。
登山グッズのお店に行って色んなグッズまで調達して行ったんだねー。
お天気が悪くて「何も見えねぇー」と顔をしかめぐずってる聖の写真、申し訳無いけど可愛いですわ☆

今宵は悪役商会のオキテ。
先週の予告でもチラッと映ってましたが、どんな悪役を演じてくれるのかしら♪
バラエティとは言え演技する仁を久しぶりに見れるしね!
リアタイで観たいと思います^^

あ、そうそう♪
ジョンのShot Clipsに載ってたんだけど。
綾瀬はるかちゃんと大沢たかおさん共演で幕末にタイムスリップするドラマが10月から始まるんですがそのタイトルが「JIN -仁-」ってタイトルなんですってー\(◎o◎)/!
“ジンジン”!?
(ジンジンで合ってるのかはまだ確かめてないですが。。後で調べてみます♪)

大沢たかおさんも素敵な俳優さんだけどこれ、仁が主演しても良かったんじゃない!?笑


~・~・~・~・~・~・~・~・~



仁マニュ…遅れるのはもう慣れっこになりましたわね(笑)
今週は何時UPされるんだろ?(笑)

ゆっくり待つしかありません^^;


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

21:04  |  TV誌  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08/18(Tue)

嬉しいNews!“Helpless Night”

朝、仁友さんからのメールでビックリ!

Jin Akanishi フィーチャリング “Helpless Night”

仁がクリケイちゃんデビュー10周年記念に発売するベストアルバム『BEST of CRYSTAL KAY』にてコラボ曲発表だなんて~!(≧▽≦)!!
ちらほら噂にはあったけれど、ようやくキターーーッ!て感じ(涙)
ビッグニュースを聞き朝から何だか落ち着かない^^;
「WONDER」とは別の曲みたいだし!
タイトル違うしね!
とりあえず帰りに新○堂に寄ってプレミアムディスクが入っている初回限定生産盤を予約してきました♪

YAHOO! ニュース(エンタメ)に嬉しい言葉がありました

ラスト4曲目を飾るのは、Jin Akanishiフィーチャリングの楽曲「Helpless Night」。クリスタルの透明感溢れる歌声とJin Akanishiの艶のある歌声が英語と日本語で絶妙に絡み合う見事なハーモニーも聴き応えのある完成度の高い楽曲は、新たなデュエット・クラシックの誕生をも予感させる傑作に仕上がっている。

嬉しい!嬉しすぎて泣けて来る...(ノД`)・゜・。
KAT-TUNの、って言うのが入ってないところがまたグッと来るじゃないですか。
一人のアーティストJin Akanishi。
「WONDER」もそうですが仁がずっと思い描いて来たビジョンに1歩1歩着実に近づいているんだなぁと思うと今更ながらブレない心と意志の強さを感じずに居られません。

うわ~!もうどうしよう!?(≧▽≦)!(≧▽≦)!!
どうしようって言ってもしょうがないんだけど(笑)
9月2日に出ちゃうんだから!!
でもオロオロしちゃう(笑)
歌詞も早く知りたいですね。
後2週間!
ライブフォトブック発売翌日には仁の歌が聴けるなんて今年は本当に嬉しいことがたくさん♪

私たちが熱望して止まない「WONDER」CD化より先に新しい曲が聴けるのも嬉しい!

「WONDER」はやっぱりJ-One Recordsから発売して欲しいと思う。
でも、でも。
どんな形でも構わない。
仁の歌が聴ける、それだけでいい。
こんなに幸せなことはないですもん。

Mステとかテレビにも出てくれると最高です♪

クリスタル・ケイさんオフィシャルサイト
Crystal Kay Official Web  Site
【追記】携帯からは見れないようです。

マニュで何か話してくれるかな!?

てか、まだUPされませんねー汗
今日中は無理!?

あまりに嬉しすぎて何時になく早い時間に更新しちゃいました^^



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

19:40  |  赤西仁  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08/18(Tue)

今日は仁マニュアップDay & ブザー・ビート& スマスマ

今日は待ちに待った仁マニュアップデーですがドキドキ
定刻にUPされるんだろうか...?と今から心配しております(苦笑)
前回からもう6週間経ったんだね、ツアーもあったせいかこの6週間はあっという間に感じました。
早いわーって。
何時もこんなペースだったらいいのに、なんてね。
(メンバーの身体が持ちません)
最近やたら「早い!早い!」って書いてる気がする^^;
ライブ中は自分が参戦出来た会場はもちろん自分の目で見てるわけですが、行けなかった会場でも、お友達からライブの様子をメールで教えて貰ったり、入られていた方のレポなどでその日の仁の様子を知ることが出来るので本当に嬉しい☆
だから時間が経つのを早く感じるのかな^^

KAT-TUNゴトじゃないんですが、ブザー・ビートいいですね(≧▽≦)!
毎週めちゃくちゃ楽しみに観ています。
昨日6話が終わっちゃって、ええ!?もうそんなに!?みたいな感覚。
来週は15分拡大SP。ワクワクです♪
面白いドラマってほんと1時間あっという間に過ぎるんだよね♪
最近では珍しいほどベタな(悪い意味じゃないよ!)内容だけど、まさに月9!って感じがする♪
バスケの練習をする公園?にもあの名作ロンバケに出ていたような看板があって。
直輝なPちゃん素敵過ぎる!(≧▽≦)!

ちなみにOA始まってからうちの会社の同じチームの女の子たちの視聴率は100%です
火曜日はブザー・ビートの話で持ち切りだもん(笑)
お昼休みなんて直輝ヤバイ!(ナニがやばいんだ!?/笑)山Pカッコイイー!なんて会話があちこちで飛び交ってる状態。
隣の席のドンゴン嬢もにわかPちゃんファンになって火曜日の朝は必ず捕まります(笑)
仁よりはPちゃんのほうがタイプらしいですわ。
まぁ好みやタイプは好き好きですけど。。
1年以上も掛けて洗脳してきて先日もライブの話をしたら「赤西くんもやっぱり素敵ですね♪」なんて言ってたってのに。
今更何でだよっ!笑

何時もドンゴン嬢のほうが少し早めに着いてて、出社した途端「○○さーん!遅いです!待ってましたよ!」って待ち構えられてます…(怖っ!/笑)

私も始業20分くらい前には出社して席についてるんですがねー。
それで遅いって言われても…^^;
直輝と莉子ちゃんどうなるんでしょうねー?山P凄いカッコイイ!ってもうもうそりゃ大変な勢い!
元々は綺麗で可愛いお顔からは想像出来ないマッチョな筋肉に目を奪われたんだそうですが。
水曜の朝はコンビニでTV誌を買って行くから見せて、見せてー!ってこれまたえらい勢い^^;
挙句に欲しそうにするもんだから、Pちゃんのページは切り取って差し上げております(笑)
もちろん先に読んでからですけど(^^♪

でもそれくらいブザー・ビートを観てくれてる人たちが多いってこと。
これをきっかけにドンゴン氏を捨て(笑)P担になっちゃうんじゃないかしら?
ぜひジャニーズワールドにいらっしゃい♪( ̄▼ ̄) ニヤッ

それにB’zが歌う主題歌もいいよね!「イチブトセンブ」
ドラマにピッタリだと思う♪
サビの部分がドラマを盛り上げるし、歌詞の“愛し抜けるポイントがひとつありゃいいのに”っていうフレーズが凄く好き♪
昨日は切ないピアノVer.もあったね。
元々B’zはいい曲がたくさんあって大好きだし^^

ブザー・ビートの後はスマスマで慎吾くんと剛くんが二人三脚で万里の長城を登るっていう去年から決まっていた罰ゲーム執行を見ていたんですが。
これ1年越しに執行されたんだそうで^^;
いや~!スマ兄さん!体張ってますね、凄いです
これは慎吾くんと剛くんペアだったからこそ成し遂げられたのかなー。
木村兄さんも中居兄さんも吾郎さんもそう言ってたしね。
罰ゲームとは言え凄い過酷なロケでお2人ともかなりしんどそうだった><!
でもお互いを励まし合い、支えあいながら、9時間ちょっと掛けて目的を遂げた瞬間の姿を観てちょっと感動しちゃいました・゚・(ノД`;)・゚・

こういうの、KAT-TUNのメンバーでってついつい考えちゃうんですが、ここんとこ何かとラブで仲良しな仁カメペアでやって欲しいなーなんて思ったり。
その前に仁からOK出ないか!?(笑)
何たって登山はNGな男だしね^^;
万里の長城でなくてもいいから二人三脚、足を縛ってを制覇する姿を見てみたい(≧▽≦)!
密着度バツグンだし( ´艸`)
きっと仁が終始キレ気味になってそれをカメちゃんがなだめるってパターンになりそう。
でも見たいのはその逆。
仁がカメちゃんをフォローする姿なんですわ♪
何か罰ゲームがあるような企画ないかな?(←鬼!/笑)

“僕らは何時だってひとりじゃないんだよ Please stand up いつも感じてたくて”

スマ兄さん「この瞬間、きっと夢じゃない」
今頃ですがとってもいい曲だなって思いました^^



web拍手 by FC2


テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

00:40  |  KAT-TUN  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08/17(Mon)

新潟ライブ無事に終了!頑張るKAT-TUN!

お盆休みも今日で終わり明日から仕事です。
今夜は早めに寝ないと…と思いながらこんな時間に((+_+))

遅くなってしまいましたが、新潟コンに入っていたお友達からライブの様子を教えて頂いたのでアップします。
Nちゃん、Kちゃん、帰りの慌しい中、有難うございました<私信

最終日(特に2部)はかなり盛り上がったようですねー(≧▽≦)!
かなりのハードスケジュールだったにも関わらず、みんなとってもテンション高く楽しそうで良かったです♪
今日の1部ではソックス、黒にグレーのラインだったそう。(2部は分かりません)
最近この配色率高し、ですね♪
王様コントではスペイン語?を話してたとか。
スペイン語も話せるようになったのかな!?Uくんの影響!?
3ヶ国語を操れるなんて。
仁、凄いじゃない♪
で、聖に「身体に悪いからタバコやめなさい」ってたどたどしい日本語で言ってたんだそうです^^;
あのー。アナタもじゃ…(笑)

スティック使うマジックでは火に触れてしまったようで聖に「本当に熱かっただろう?」って。
火傷しなかったかな、大丈夫かしら!?

昨日の仁はあまり踊らずグラサン外さずで体調良くないのかなとか目の具合を心配していたんですが今日はガッツリ踊っていたしグラサンもLOVE、春夏秋冬、リアフェ、WONDERでは外していたとのことでほっとしました(^^♪
髪を切ったみたいでポニーは出来なくなったようです。
後ろで縛れないくらい切っちゃったってことかな。
まとめ髪似合ってたけど。
伸びたらまたポニーにした仁、見せてね。

リアフェではメインステに居た仁が花道途中にいるゆっちの真似をしてボイパをしてたとのこと。
久しぶりにリアフェの振り付けもしてたんだそう。
あんまりやらなくなっていたからこれは貴重だね!(≧▽≦)!

あとMCではエンジン掛かって来たのか(!?/笑)シモネタも健在。
今回ほんとシモネタ発言、多いよね(*≧艸≦*)
社長だけでなくサンチェさんにも謝ってたようですが何でサンチェさんに謝ってたんだろう?
余りにも多用するからサンチェさんに注意されたのかしら?苦笑

WONDERも2部は何と仁から100点が出たそうで(≧▽≦)!!
わ~!凄いね!
素晴らしいね!満点だもんね!
新潟参戦された皆さま!おめでとうございます
もう何だか聞いてるだけでその場面を想像出来て泣けて来てしまった・゚・(ノД`;)・゚・
これが興奮せずに居られるかって話です(≧▽≦)♪
ペンライトもほぼ100%消えていたようですしね。
仁の思い描く世界が目の前に広がっていたんだろうな♪
ましてや自分たちのライブでその光景を目にしたわけですから!
とても嬉しそうで満足そうな表情をしていたようです^^

体調だってどんなに気をつけていたって万全じゃない日もあると思う。
特に今回は高速バスでライブ当日の朝着いたとの事ですし、仁は目がちょっと腫れ気味でものもらいでも出来てるんじゃ?と心配してましたが、それでも待ってるお客さんの為に頑張る仁やメンバーに胸が熱くなるエピソードばかり涙
6人の代わりは居ないんだもんね。

ラスト北海道まで4日ほど空くけど少しは体を休める時間があるといいなぁ。
他のお仕事だってあるでしょうしそうも行かないのかな。

せめて今日くらいはどうかゆっくり休んで欲しいと願います。
今週末ツアーラストの地、北海道に向けて!


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・



「BANDAGE」公開日が正式に決定したのでカウントダウンティッカーを設置してみました。
(PCからだと左サイドバーにありますが携帯は付けれないの。携帯から読んで頂いてる方、すみませんです)
前回まだ公開日が分からなくて漠然と2010年1月ってだけでカウントダウンしてた時は“あと300日”とかって出ていたのに、もう半分過ぎて今現在公開まで“152日”になってる♪
公開日が決まるとテンションも上がるし、やっぱり嬉しいよねアップロードファイル


web拍手 by FC2


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

00:21  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08/16(Sun)

新潟1部&こち亀じゅんの

地域によって違いがあるんでしょうがお盆も終わってやっと一息。
昨日新潟公演1部に入られていたお友達からライブの様子を教えて頂きました。
Mさん、ありがとう!<私信

仁はソロ以外ずっとサングラスを掛けていたとの事。
たっちゃんもだそうですね。
WONDERはクラブVer.で盛り上がったんだそう♪
レディガガのマネをしたりしてとても可愛かったそうです^^

途中からずっと黒x白のヘアバンドをしていて(去年QoPの愛コマから付けていたヘアバンドみたいな感じだそうです、太さも同じくらい)髭はあごにちょっとあったかなーって。
髭は剃ったり剃らなかったりするみたいだね。
個人的に髭は好きじゃないし伸びすぎなのもちょっと・・・ですが、無精ひげくらいだと何となくワイルドでカッコ良く見えて来るから不思議(笑)
これも仁だからなんだと思う。

あとは私がライブに行ったらチェックするソックスの色なんですが(笑)
これも見てきて下さったようで黒っぽかったとのこと。
ラインがあったかどうかまでは分からなかったそうです。
何時も書いてるからチェックして来てくれたんですね、有難うございます。
足元フェチなもんで気になるんです^^;

マジックコーナーではカメちゃんが「ワインダー♪ワインダー♪ワインダー♪」と替え歌に(≧▽≦)!
これも観てみたかったなー。

ハードスケジュールな毎日が続いたけど今日1日乗り切ったらラスト北海道まで少し日にちが空くし、東京に帰って来たら疲れた体を休めることが出来るといいね!
マッサージ行っとく!?

お留守番組だったので夜はこち亀を観ました。
新聞欄にじゅんのの名前が無かったのが不満でしたけど~!
第3話、とっても良かったわ~!
幽霊侍の役で良く似合ってた♪
寂しくてずっとあの館に住み着いていたんだね、その悲哀が良く出ていて泣けてしまった(ノД`)・゜・。
両さんや街の皆さんの優しさや情に打たれて成仏出来て良かったです(涙)
ゲストでもメンバーがドラマに出ているのを観ると、そろそろ役者な仁も観てみたいな♪
「BANDAGE」があるけどまだちょっと先だしね。


頑張ってるのはみんなが分かってるから後は楽しんでー!


そうそう!昨日書いた少クラ仁プロデュースの「ラブナチュ」を観ました。
OAは2005年6月。
もう4年前か。早いね。
やっぱりまだまだ細い。
どうしてラブ&ナチュラルってテーマにしたかと言うのを話す仁は少し緊張して見えた。
今も全く変わらないブレない仁の思いが詰まったメッセージにまたまた感動アップロードファイル
careを聴くと勇気も貰うし元気も出る、音源化されてほんと良かった!

たまには昔の映像をゆっくり観てみるのもいいですね♪

そしてずっと変えたかったblogのタイトル。
大文字の“C”にしたままだったのを小文字に変えました。
何で“Care”って大文字にしちゃったのか覚えてないけどこれでスッキリ出来ました(´▽`)



web拍手 by FC2


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

01:08  |  KAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08/15(Sat)

カラッとした1日&MステJr.メドレーでリアフェ♪

特にコレと言ってKAT-TUNゴトや仁ゴトは無いんですが。
Mステを観ていたらJr.が出ていてジャニーズの先輩たちの夏SONGメドレー歌っていたんです。
そしたらその中にリアフェがあった!
樹くんがお兄ちゃんのパート、RAPを担当してました♪
バックの大きなモニターにリアフェをMステで初めて披露した時の映像が流れて。
みんな若いわ~( ´艸`)
リアフェはやっぱりデビュー曲だし思い入れも深い曲のひとつ。
でも。
リアフェって夏SONGになるの?(笑)


昨日は朝からとてもカラッとしたいいお天気で気持ちいい1日でした。
もう夜中なんですが、ベランダに出るととっても涼しくて虫も鳴いてるしまるで秋のよう。
エアコン要らずでした。
お盆中日なんで、外出はせず1日お掃除してたんですがほとんど汗もかかず。
見かけに寄らず無類の掃除好きなのよ 笑
出かけちゃいけない事は無いんだけど、お仏壇のろうそうくとか灯篭とか気になるので出掛けなかっただけなんですけどね。

メンバーもファンもツアー中の中休みと言った感じでしょうかね♪

ゆちぺでは福岡公演後に皆で水炊き鍋を食べに行ったとありました。
皆ってロクーン全員で行ったんだろうか!?
そこんとこ重要なんだけど~!
でも暑い時に熱い鍋。いいですねー!
あまりの美味しさに驚いたらしいですし。(そんなに!?)
汗をかきつつ美味しい水炊きを食べてリフレッシュ出来たかな^^
そして昨日の午後から新潟へ向かうと書いてありましたね。
福岡から中1日置いて新潟ライブ。
福岡終わった時点で既に18公演をこなしてきたKAT-TUN。
スタートから一ヶ月経たない間に凄いステージ数。
仁は夏が大好きだと言っているくらいなので暑さはそう苦にならないんでしょうが、とにかく風邪引かないようにだけ気をつけて欲しい。
凄い汗かくだろうしちゃんと体のケアはしてると思いますが、何たって風邪を引きやすい方ですから。

朱鷺メッセはとても狭くオールアリーナ状態だそうですし、これまた盛り上がるんでしょうなー♪
シモネタは健在だろうか!?(そこ!?そうよ!そこが気になる/笑)
お盆中でなければ是非行きたかったですアップロードファイル



2009年8月14日夕陽

 ↓たった数秒で太陽が沈んでいきました。

2009年8月14日夕陽②
こちらの周りを少しぼかしているのはうちのマンションの壁が入っちゃったから(笑)
東京も綺麗な夕焼けだったんだろうか?
仁、一瞬でも同じ空を見上げていたかな?


少クラが大阪で収録された分、深夜にNHKでOAされるんですねー。
ゆっちと慶ちゃんは司会なのでもちろんですが出演者は関西Jr.が大半。
ちょっと録画して観てみよう♪
でも、失礼ながら、関西Jr.ってほとんど分からないんだよね^^;


KAT-TUNが大阪で少クラを収録したのはもうずいぶん前。
この時仁がプロデュースしたのが「ラブ&ナチュラル」でした。
仁に取ってのラブ&ナチュラルについて手紙を読んで。
手紙って言っても自分の好きなものを挙げて行ってただけだったけど(笑)

アルデンテのパスタ、イタリア、二度寝、ピンク色に焼けたタン塩、お気に入りのサングラス、履きなれたジーパン(もっとあったと思うけど今思い出せない^^;)などがスクリーンに映って最後に「KAT-TUN」って言ったんだよね。
で、裏でスタンバッてる5人がEXILEみたいなあのくるくる動きをしていて。
それが何とも可笑しかったのよ(*≧艸≦*)
もちろん可愛くて、ですけど^^
その後亮ちゃんと「愛のかたまり」を歌い、白のギターを持って「care」を歌ったんだよね。
とっても優しい顔をしながら、でも少し照れながら。(きゅんっ

何度も観たけれど、また久しぶりにこの少クラを観てみたい衝動に駆られてしまった(´∀`*)



web拍手 by FC2


テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

00:40  |  未分類  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08/14(Fri)

福岡コン終了&「BANDAGE」公開日決定などなど

13日からお盆休みに入り16日まで仕事はお休みです。
昨日は午前中お墓参りして来ました。
すっごい暑かった...汗


福岡コン3Daysも大興奮の中、無事に終わったようで何よりです♪
お友達が教えてくれたんですが昨日のSラブでは指まで使って高速ベロベロ、過去最高速だったそうな(≧▽≦)!
MCでも自分の火星スティックについてシモネタに持っていってたらしいし。
コレ、聞きたかったな(笑)
もう仁サマ、舌好調じゃないですか!(≧▽≦)!!

そして中1日置いて次は新潟2Days。
例年になく蒸し暑い日が続く今年の夏。
暑いってだけでも相当体力奪われるのに、各地のライブレポを読ませてもらうと仁もメンバーもテンションも高くモチベーションも維持していて元気いっぱいな様子。
この調子でラスト北海道まで突っ走って欲しいです♪


J-Webを見たら何気に「BANDAGE」公開日が流れていてびっくり!
スクロールで周ってたけど、危うく見逃すところでしたわ。

2010年1月16日全国東宝系にてロードショー決定

撮影オールアップから約1年、ようやくナツに会える日が決まって一安心。
BANDAGEに主演すると分かった時から1年余り。
映画って撮ってもすぐには公開されないものなんですね。
長いなーって思ってたけどその間ドームライブ、ツアーもあってあれよあれよと言う間にもう8月半ば。
そう思うと1年が過ぎるのって早いなって思う。
でもそう思えるのは今年は立て続けに新曲発売などがありスタートダッシュ、凄かったからなんでしょうね。

携帯小説の原作を読んでみたけど、ずいぶん前のことであらすじほとんど忘れてしまってます^^;
ストーリーはずいぶんアレンジされてるようですし、ドロドロ(by 仁)なシーンもあるようで((+_+))
観たいよな観たくないような複雑な心境ですけども。
そこは得意の脳内変換スイッチオですよっ。
で、自分に置き換えるというね( ´艸`)
そういう技には長けてるのが仁担ですから(笑)

何はともあれ早くナツに会いたい気持ちでいっぱいですドキドキ

こないだの広島では公開日を聞かれて「来年の冬休みくらい?かな?」なんてちょっと曖昧に言ってたけど(まだ分からなかったんでしょうね)ようやくハッキリして楽しみが増えました^^

映画の中に出てくるバンドLANDSで何かイベントがあるといいな。
何たって“初出演・初主演”ですから!
舞台挨拶もあるでしょうし、何かと忙しい冬になりそう。
スピレでは東京だけだったけどBANDAGEでは全国回ってくれるかな?
主演映画ですもん、回ってくれなきゃですよね!ねっ!
と何気にお願いしてみる(笑)


カツカツ、修造さんのオキテ後編でしたがアツイ内容でしたね^^;
200キロのスーパーサーブをあっさり返しちゃうあたり、さすがカメちゃん♪
ワイプに映る仁も楽しそうな笑顔を見せていたし。
来週は悪役商会のオキテOA!
予告でチラッと短刀と振り回す仁が映ってましたが(今週の愛カツにも載ってました)どんな悪役っぷりを見せてくれるのかと今から来週のカツカツが楽しみ☆

今日はDVDでも見てゆっくり過ごせそう♪


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

00:50  |  KAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08/12(Wed)

思い出した可愛い仁♪

昨日から福岡コンスタートしましたね!
福岡公演に参戦するお知り合いの方は居ないので早速レポを上げてらっしゃる仁担blogさまで初日の様子を読ませてもらいました。

広島から中1日置いて福岡と言うハードスケにも関わらず仁はすこぶるご機嫌さんだったようで何より。
今日明日と2公演ずつですね、参戦される方、楽しんで来て下さい^^
台風の影響が気になりますが気をつけてくださいね!


まだ広島の余韻に浸ってる私ですが、長いレポ中これは書かなくちゃー!と思ってたとっても可愛い仁の発言を飛ばしてしまってましたわ汗
なのでこれだけ書かせて下さい。

2部のWONDERでは仁自ら「うちわとペンライト置いてください」って指示を出した件は昨日書きました。
で、誘われるがままに(言われるがままに。が正解ですが/笑)仁の歌声に合わせるように踊ってはみたものの・・・ちゃんとダンスになってたんだろうか?と(笑)
仁もManual.37で僕のソロでは自由にノッてもらいたいですね。むしろ皆の踊ってるところを見てみたい。
次からチェックしますと言ってましたし。
確かにうちわとペンラを手に持って踊るするような曲じゃないと思ってたけど、両手に持ちながらもそれなりにですが、踊ってたつもりでいたんだけども。
仁にはそう見えなかったのかもしれませんね。

広島2部ソロ前に思いついたのかな?1部では言わなかったし。
やってみようと思ったんでしょうかね^^
思いついたらとりあえずやってみようって。

WONDERを書き上げてる時、頭の中で仁が想像していたようになっていたかな?
仁の好きなR&Bの曲調で自信作にもなったWONDER、彼が思い描く世界ってこういう感じだったのかな、なんて思いました。
何せ仁からそういう指示が出たのは初めてのことでしたし。
ドームから歌ってるしそろそろみんな踊れるようになったかどうか、見てみたかったんだと思う。
仁の歌に合わせてみんなが思い思い自由にダンスしてハジける姿を見てみたかったんだろうな。
昨日はそういう指示無かったようですがこれからまた言うかもしれないしね!
仁の思い描くWONDERの世界とはうちわとかペンライトとかそういうの関係無くただ曲を歌を楽しんで一緒に踊ってもらいたかったんだろな、なんて思ったりします。
それは決して押し付ける風では無く、ね。


で、その後マジックコーナーで何とも可愛い仁の発言があったので。
仁、出てくるなりえらい勢いで聖に「俺のソロ、見た?みんな踊ってたでしょ?」みたいなことをそれはそれは嬉しそうに報告してたんです(≧▽≦)
「で、何点だったの?」って聞かれて「今日は80点だった♪」と笑顔で話してて。
それで聖が「後の20点は?」って聞くと「それは俺の欲」って言ったんだよね^^
とにかく聖に自分のソロでみんなが踊ってくれたんだ、ってことをそれはそれは嬉しそうに報告してる自慢するようにそして誇らしげに話してたその顔が可愛くて可愛くてふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

その事を書いておきたくて今日のエントリ上げました。


~・~~・~・~・~・~・~



昨日早朝、静岡駿河湾を震源とした大きな地震がありましたね。
ニュースを見てびっくりしました。
東海地方~関東辺りまでの広い範囲でかなり揺れたそうで。
仁友さんたちは大丈夫でしたでしょうか?

大阪でもちょっと揺れたと思う。
私はまだ寝ていたけど下からドン!って突き上げられてビクッとなり目が覚めちゃったから。
時計を見たら5時10分でした。
会社に言って話したら何人かは揺れた、揺れたと言っていたのでやっぱり地震あったんだね。

同じ時期、兵庫県でも台風による大雨で土砂崩れや河川の増水が発生して大変なことになってますが、その地域にお住まいの方は本当に怖い思いをされたと思います。
折りしもまた新しい台風も近づいているようですし。
被害がこれ以上大きくならないといいんですが。。




web拍手 by FC2


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

01:00  |  Break the Records  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08/10(Mon)

広島8月9日1部2部ライブレポ~完結編~

もういいよ~と言う声は無視して続けます(笑)
パパッと行くね。

◆~惑星の王 マジックコーナー ~
タイトル適当につけてみた。

太陽星の王、聖の部屋にメンバーが代わる代わる尋ねて来るという設定なんだね。
これかー!新しくなったコーナー。
日替わりはとうとう見れなかったけど、とっても良く出来ていて面白かったです!

水星の王カメちゃんはワインを使ったマジック。
生デキャンタージュ、凄かったわ~!

月の王じゅんのはサムライラブアタックの時の角が付いてた(笑)
タグチンゲリオンと自己紹介。
みんなこういうネタ好きね^^;

土星の王たっちゃんは何だかハイテンションで何をやったんだか良く分からず。
UEDAであいうえお作文したのは1部だったかな。
2部はかなり巻きだったのでほぼ喋らず尺取虫みたいな格好をしてハケて行ってた。

金星の王ゆっちはコインを使ったマジック。
これマジで凄かった!次々コインが出てきて一体何処に?と思うほど手つきも良くて本物のマジシャンみたいだった♪

でも1部では長くて、仁が待ちきれず「長いっ!」と言いながら出て来ちゃった!
「中丸、なげーよ!俺のソロ終わってからさー!ずーっと待ってたの!!」って(笑)

火星の王、仁は炎を使ったステッキマジック。
たばこをくわえた聖に「火貸して」と言われて火を出すんだけど、1部では炎の勢いが凄かったね。
火を付けるのに100円ライター使ってた。
かなりボーボー燃えていて聖がちょっかい出そうとすると、「やめて!やめて!危ないから!ほんとケガするから!」と本気で制止してた仁。
このマジ顔が可愛すぎました。
一瞬にしてステッキに変わりクルクル回して上手く行った♪
1部はドンチュー始まるよ♪2部はドンチューエバー始まるよ♪と言いながらハケる仁。
またこの言い方が可愛いったら!(≧▽≦)

2部では「火星の王様、仁くんが火を出してあげましょう」と自ら仁くん呼び♪
テンション高いわ、仁。
ステッキ回すところではお腹に当たって落としちゃって。
会場からえ~~!って声が上がると「うるせ~!失敗することもあんだよ!」って言ってた(笑)

聖曰く、このコーナー、こんなだっけ?みんなやりたい放題だなって汗


・DON’T U EVER STOP

2部では歌い出しを間違えて「噛んだー!」と叫ぶ仁。
聖の後ろから腰を凄い勢いでぐぃんぐぃんしてましたねー。
こちらもかなり高速で( ̄▽ ̄)

・WILDS OF MY HEART

ワンコーラス目はもう替え歌満載になっていてもはや原詞を留めず(笑)
あちこち変わってたので覚え切れない、唯一歌詞通りに歌ってたのはたっちゃんくらいかな。


・NEIRO

バクステから始まるNEIRO。
この曲のイントロが流れ出すとあぁ、ライブが終わっちゃうんだ...と切なくなりますわ。
♪この広い世界の 広島で♪とご当地に変える。
♪NEIRO~♪とお客さんに歌わせた後、両部共「Thank you」(凄い綺麗な発音!センキューでもテンキューでもない感じ)
カメちゃんが挨拶してみんなでお辞儀。
このお辞儀がとっても綺麗で感動・゚・(ノД`;)・゚・
これだけ歌って踊ったあとなのに体を90度に曲げて深く深く。

なんだけど、お別れの言葉も無くサッサと一番にハケてく仁((+_+))
まだみんなステージに居るんだけど?
ここの所、ずっと最後まで残ってたのにねー。
まぁやっと何時もの仁らしくなったかな。


~◆アンコール~

・SHE SAID...

2回目のスタンドトロッコ。
ここ、何処から出て来るんだろうと思ってたらメインステ横からフツーに上がってきた(笑)
今度は1回目と反対側から3人ずつ。
ウキャーーッ!近い近い!

前列のお客さんが何とか触ろうとするんだけどかなり身構えてる仁。
それでも2回目の方は自ら手を出して握手する場面も。
ほぼ親子席だったかな。
フリスビー3枚共子どもにニコニコしながら手渡ししてましたね。
ライブに連れてく子どもが欲しい(笑)

1部の1回目は向きを瞬時に変えるので私たちの所を通過する時にはトロッコの柵に腰掛けてたのね。
それで上の方向を向いてるからほとんど仁のお尻しか見えなかった。
顔が反対方向なもんでお尻見るしかないもんね?
何ともちっちゃいお尻( ̄▽ ̄)。o0○
お友達と「仁のお尻だよ...」って言ったきり言葉が途絶えちゃった(笑)

2回目はあちこち会釈し、小さく手を振って通過。
何度も書いちゃうけど美しくて顔が凄い小さくてお肌もツルツル。
髪が汗で顔に張り付いてるんですがこんな綺麗に汗をかく人に出会ったことがないですわ


・Peacefuldays

会場中が明るくなってお祭りのよう♪
何時もはジャンプしない仁もたっちゃんに煽られ凄いジャンプしてました~(≧▽≦)!
歌終わってから体中で息して階段に座り込む仁。
たっちゃんは平気そうでしたけど^^;

FiveやJr.、ABC-Zの紹介があり、ずっと階段の隅に座りながら拍手を送ってた。
たっちゃんも途中から仁の近くに座って仲良く何やらおしゃべり。
仁&たっちゃん2人の世界だったわ( ´艸`)

そして最後。
“俺たちがK・A・T・T・U・N カトゥーン!”で終わるとまた深々とお辞儀を。
仁は両手を膝に置いてお辞儀してました。
この姿にめっぽう弱い私、胸が詰まる(涙)
最後の最後なのにまたもや一言も発せずサッサと帰って行かれたSな仁さまでした。

この日はWアンコ無しでした。
時間の都合や色々あったんでしょう。10分以上はコールしてみたけど出て来なかったです。

3日間5公演、お疲れさまでしたーー!

中1日置いて明日から福岡、そして新潟とまだまだ続くライブ。
新潟終わったら次はオーラス北海道まで1週間ほど空くのでその間、少しでも体を休めることが出来るといいんだけど。
他のお仕事もあるでしょうしゆっくりは出来ないんだろうな。
ただでさえ暑く更に台風の影響で雨も多く湿気で蒸す中ですが、頑張って!!


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・



広島オーラスではさすがに疲れもあったと思う、仁の目の下にはクマが2重に出来てました。
仁だけじゃなく、聖もじゅんのも。
カメちゃんも2日目辺りから風邪気味で万全の体調では無かったみたい。
それでも彼らはずっと楽しそうにずっと笑っていてどんな瞬間も楽しもうとしていたのをひしひしと感じたライブだった。
プロ意識の高さを改めて感じたし、二度と戻らないこの時間を俺らと一緒にみんなも楽しんで!と言うメッセージを感じ取れた素晴らしいライブでした!

最後になりましたが今回一緒に参戦した仁友さん、駆け足で巡った広島だったけど楽しい時間を過ごせました。
ありがとう!
会場でお友達にも再会出来たし、偶然にもリン友さんを通じて私のblogを読んでいてくださってたと言う方にも会えてびっくり!
とっても嬉しかったです!

広島グリーンアリーナ、とってもいい会場でした。
綺麗だし椅子も座りやすい♪
大阪城ホールより一回り小さいくらいと言ったら大きさ分かって貰えるかな?
1万人入るか入らないくらいだと思う。
上から見てるとアリーナは若干詰め込み状態な感じがしましたけど。。


あと、今回のツアー、ドーム公演とアリーナ公演とは繋がりはあるけど全く別のものだと思いました。
ドームはもうある意味お祭り気分ですし、でセットも演出も大きな会場ならでは、ドームでしか出来ない仕掛けがあったり。
だけど、逆にアリーナツアーでは狭いホールならではの演出やサプライズもありで。

どちらもリハーサル時間や打ち合わせする時間が思うように取れない中、色々アイディアを出し合い、マジックコーナーもそうですが、ソロのバックに付くとかね、たくさん練習したんだろうなぁと思うと何度も目頭が熱くなりましたアップロードファイル


早くライブDVDが観たいし、ライブフォトブック発売日も楽しみです♪

唯一残念だったのはグッズの売り切れが出ていたこと。
欲しかったクリアファイルとポスターが買えなかった(号泣)
終演後にはオリジナルフォトセットも売り切れてたんだそうで。
広島ラストだったのでもう買えないし(;;)

ぜひ通販再開して欲しいですわ~!


すっかりダラダラと長くなってしまった今回のライブレポ。
何しろ思い出しながら考え、考え書いたので曖昧で間違ってる部分も多々あったと思います。
もうこんなに書けないと思うわ(苦笑)

ながーいレポにお付き合いして下さって有難うございました。
ここで終わります。

ありがとう!!


*溜め込んでるコメレスをしようと思ってたら0時前くらいからメンテナンスになっちゃいまして。
遅くなってしまい、すみません。
今夜にはコメレスしようと思っていますので待ってて下さいね。



web拍手 by FC2


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

23:02  |  Break the Records  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08/10(Mon)

広島8月9日1部2部ライブレポ~後編①~

続いてMCからです。
まだまだ続くよー!
でもこれで終わりだから(笑)


~ ◆MC ~

1部:MC長かったです。
2部:はもう巻き巻きでサクサク終わった感じ。
なので1部をメインにしますが言い回しとか違ってるかもしれないのと思い出した範囲で書いてきますね。


少々乾いてきてボッサリした髪にキャップ、グラサンスタイル。
仁の格好を見たカメちゃん「その格好どうしたんですか?」と突っ込みが入る。
仁 無言…
(カメのほうを向いているので表情が分からないけどモニターで自分の姿を確認してたみたい)
カメちゃんに「突っ込み待ち?」
ゆっちに「真剣に?」と言われ、「僕は何時でも本気です」(真剣、だったかな?)と逆襲。
突然カメちゃんに「ニッ」ってやってみて?と言われて一瞬キョトン。
カメちゃんにこうやるんだよって風にジェスチャーされ、仁も「ニッ♪」(可愛いーy
カメちゃんのいいおもちゃになってる仁でした( ´艸`)

更に濃い黒のグラサン姿の仁を見て、カメちゃんか聖が井上陽水みたい」と言い出し(笑)
たっちゃんに“夏休み”歌って!とリクエストされるも、メンバーも会場も、ん?夏休みって何?みたいな空気に(゜.゜)
カメちゃんが気づいて「それ少年時代だよね、♪夏が過ぎ~って。知らない?」なんてフォローしてくれてました。
たっちゃんがタイトル間違えたんだよね^^;
それでも分からない仁サマ。
仁の代わりに聖が歌ってくれたんだけど最初だけ合っててほとんどフーフフフン♪だったけどワンコーラス歌ってくれて、仁がありがとう!と手を挙げて全部持ってった(≧▽≦)!
恐るべしジャイアン仁。
聖、優しいわぁー!


映画「BANDAGE」の宣伝をする仁。
「はつしゅつえん、はつしゅえんの映画…」をキッチリ言おうとしたんでしょうけど“はつしゅつえん”の方ちょっとアブなかった(笑)
ゆっちに「お前、どっかで噛みそうで、不安な気持ちになるわ」って言われて
仁が「こういうの向いてないんだよね」と。
向き不向きじゃないと思うんだけど(≧▽≦)!
「是非皆様足を運ばせてください。(!?)俺に足を運ばせてください。(!!?)」
意味不。(笑)
自分でも可笑しくなったのか笑い出す仁。

あと、ゆっちドラマの場面。
タイトルが「母の贈り物」ってことで贈り物が何か分かる感じですかと誰かが言ってゆっちが「色々あると思いますが…と言おうとしたら仁が「何だろう、贈り物って。ちんすこうとか」って!
え?( ゚Д゚) !

ゆっち:「違います!」
それでも「ちん…」と続けようとする仁をさえぎるように「ちんじゃない、新婚さんの話なんだよ」と言うと
仁が「おち○こさまかと思った」と!
( ゚Д゚) !( ゚Д゚) !!!

おち○こさまって!爆!!

で、ゆっちが呆れたように「お前、親子席もあんだぞ!?」みたいに言うと
「だから“さま”って付けたじゃん」

“さま”を付けて丁寧に言ったつもりなんだ?(≧▽≦)!
まるで小学生の会話のようだった、可愛いじゃねーかっ!

あとはごくせん話、ドリボの話、こち亀話とか色々してましたね、仁も結構絡んで行ってたけど、スルーされることも^^;
それでも食いついてく仁が可愛かったー!


・Jr.コーナー


・LOVE

そうそう、2部の仁’s 髪型変遷ですが(笑)
OPはまとめ髪
Loveで衣装換えてハット被った時にはハットの中に後ろをまとめて(ふんわりと)入れ込んでました。
WONDERもハットだけどその時はすっかり何時もの仁スタイルになってました♪


・春夏秋冬

はるな~つあきふゆ~♪と歌うところの“ふゆ~”の口の動きが何だか英語の発音っぽい。
“ふ”で軽く唇噛む感じ?


・Real Face

1部ではRAP仁担当!
キターーッ!全部英語だった!聖のRAPの意味と違ってました。
早くて全てを聞き取れずでしたがスラング多用してたと思う。
めちゃくちゃカッコイイ!はぁ~~って腰抜けそうでした( ´艸`)

◆ソロ

・花の舞う街(たっちゃん)


・WHITE WORLD(ゆっち)
バックに聖とじゅんのが付くんだけどこれがめちゃくちゃカッコイイ♪
衣装は聖のジャケットにPeakと織り込んであったので「Peak」んときの衣装でしょう。
バッチリ合っててしばし聖に見惚れてしまった。。(じゅんの、ゴメン!)


・WONDER

近いねー!センターステで歌う仁がとっても気持ちよさそうでした♪
正面モニターでPVが流れ、両端にあるモニターに英語と日本語の歌詞が。
2部:イントロが流れ出したところで「ペンライトとうちわを置いてください」と。
何だろう?と思ってたんだけど言われるとおりに。
イントロと交差してたので聞こえ辛かった方も居たと思う。ペンラは全て消えずだったので次はもっと大きな声が言ってみようね、仁。

歌ってる間もみんなにダンスしてみて!と誘うようにマイクを持った左手の手首辺りを叩いてリズム取っていて、ハットで見えにくかったのかあごをちょっと上げて、会場をじっくり見ながら仁もダンスしてました♪
基本の振り付けはあるけど、アドリブ的に体全体を動かして。
会場全体大きなクラブのよう♪

歌い終わった後「今日のみんなは80点。次は頑張りましょう」とニッコリ満足そうに笑って言ってたよ!
で、メインステに着くとマイク無しで「ありがとうございました」と♪
うわー!
生の声がすぐそこから聞こえて失神しそうになったわ。


************************



やっとWONDERまで来た。


あと、ちょっとのところですがもう1回に分けさせて(笑)
腕が痛くなって来たので休憩。

次で終わらせるからね!





web拍手 by FC2


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

18:53  |  Break the Records  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08/10(Mon)

広島8月9日1部2部ライブレポ~前編~

レポ上げるのが遅くなっちゃいましたが9日広島ラスト行って来ました。
日帰り遠征で1部2部両方観て帰ると言う駆け足弾丸ツアーな上に雨に降られてしまったけれど凄く楽しくて行って良かった、と心の底から思った1日でした。

公演時間は少々短くなったものの、アリーナクラスならではの演出があったりトロッコで周ったりより近くでメンバーを感じられたりしてあっという間に過ぎた2時間だった。

今回くらいはきちんとレポを書きたいと思って帰って来てご飯食べてお風呂入って一息ついてからメモに書き起こし作業なんてものをしてみたんですが、心地良い疲れと睡魔に勝てず夕べは寝てしまいUP出来ず。
脳の海馬フル回転で記憶して来たつもりだけど、既に曖昧になってる部分もあるのでこんな感じ、と言う雰囲気を感じて頂けたらと思います。
今日有休取ってて良かった~。
んなことはどうでもいいから早く書けよってな^^;


1部2部に分けて書こうかと思ったんですが、覚えてる範囲セトリに沿って行こうかなと。
思ったこと、感じたことも書いていきたいと思います。
何時ものごとく長くなると思うし(笑)感想も入るのでレポは2回に分けてみますね。

1部:スタンドAブロ。
席が最初何処なのかよく分からず係員さんに誘導してもらう。
そしたらそこは席が2列しかなくステージにめっちゃ近くてビックリ。
メインステ真横じゃないかっ!
既にここでテンションMAXな私たち。
始まる前にキャー!なんて言って後ろの人に笑われた(笑)
でもその方たちが仁のうちわを持っていたので何処からトロッコが出るかとか8日の様子とか(全然知らない人なのに)始まるまでしばしおしゃべり。こういうのっていいよねー!
とってもいい方たちでした^^

2部:スタンドEブロ出入り口真上のところ。
おーおーっ!前をトロッコが通るじゃないのっ!
しかし大したミラクルは起きず(涙)
仁は2回通るんだけど直前までスタンドのお客さん見てるのにちょうど出入り口付近に来た途端、ルッと方向転換。
ナゼか通路(トロッコの下)を凝視。(何で?どこ見てんのよー?)
グラサン無しの横顔が凄く綺麗でお友達と「綺麗だね~」なんて見惚れてしまいました。
そう。ずっと横顔(苦笑)
あとは多分このへんを見てるだろうと言うくらいでしたかね。


両部共、10カウントダウンからスタート。
(突然始まるからビビるわー!)

OPアニメはカメちゃんのみ変更。
カメ:「おまえら!心の汗をかいてるかーい!」(だったと思う、おまえらは無かったかも?)
仁「うるせー、亀梨(笑)」 

・RESCUE

上からゴンドラで降りてくる。
(メンバーが乗る時点でグラグラ動いてるのが分かって今乗ったよね!なんて。姿までは見えず)

1部:仁は濡れ髪と言うより、濡れたように見えるワックスみたいのを付けてた感じ。
ビショビショじゃなかった。それにかなり濃い黒のグラサン。
2部:トップも横も全部ひっつめ後ろの高い位置でポニーテールと言うほど長くは無く、まん丸におだんごにしてました!
キターーッ!すっごく可愛い(*≧艸≦*)
これが見たかった♪
ほんとカッコイイわ、可愛いわでテンションおかしくなるわ、コレ。
グラサンもしてたけど1部とは違うグラサンだったのかなぁ?
2部のはミラーみたいに(玉虫色?)なってて色もちょっと違うように見えたけど。(あくまで見た感じ、です)

・ONE DROP

ムービングステージって分割できるようになってるんだねー。
前後の幅が短くなってた。
1部では仁・カメ共に歌いだしちょい音外したみたい。
何か歌いづらそう。
移動なのでほとんど踊って無かったと思います。
ここではじゅんのがこっちを向いていて。ニコニコと満面のじゅんのスマイルを振りまいてました。
ずっとそうなんだけどナゼかじゅんのを近くで見ることが多い私。

・LIPS

ムービングがバクステに到着。(ちょっとしたバクステがある)
そこからスタンドトロッコに向かうんですが客席間の階段上がってくんです!
カメちゃんや聖、たっちゃんは握手しまくり!仁もしてたように思うけど両部共体も手もなるべく縮こめてたようだった(笑)
カメ・聖・たっちゃん、仁・ゆち・じゅんのがそれぞれ1個ずつのトロッコに。
カメ・聖・たっちゃんがこちら側へ。(仁は反対側だった~)
お!このチーム分け、カツカツロケと一緒じゃない♪
お兄ちゃん組と弟組だね。(背が高いチーム&ちょい低めチーム)

ここでメンバーご挨拶。
スタンド通路のトロッコに乗って順番待ってるんだけど仁はスポット当たるまでマイクを胸元に当てジッしてたわ、何を言おうか考えてたのかな?
1部ではじゅんののマネして「入口出口田口でーす! 赤西です 笑」自分で言って自分でウケる仁!(≧▽≦)!
か、可愛いー(≧▽≦)!
2部、何だったっけ。。
思い出したら書きます。


・Keep the faith

スタンドを周りながら途中でトロッコが止まった!
1コーラス分くらい長い時間制止。
仁はFブロ辺りで止まってたんじゃないかと。


・SADISTIC LOVE

これが噂の舌ベロベロベロか~っ( ´艸`)
相当高速で動いてるよ、コレ!
ベロベロベロ~って言うかレロレロしてるみたい。
モニターでアップになるんだけどyou ヤバーイ!
エロ過ぎるじゃありませんかっ。しかもちょいニヤニヤしてるし。
(何か体中から色んなもんが出たわ/笑)


◆メンバーソロ


・PIERROT(聖)

バックにカメとたっちゃん。
ツアーのためにバックでのダンスも練習したんでしょうね。
ピッタリ合っててかっこよかったよ!

・WIND(じゅんの)

メインステ上段に大きなミラーボールスタンバイ。その中からじゅんの登場。
相変わらず爽やかだわ、じゅんの。


・愛しているから(カメちゃん)

アリーナツアー用に書き下ろした曲なんだね。
曲が始まる前にダンスがあってシャツを肌蹴るわ、パンツのジッパー下げるわ、凄いセクシー。
こんなの見たらカメ担、瀕死だわ。一緒に入ってたカメ担ちゃん目がテンになってましたもん。
アコギ1本で歌うしっとりしたメロディライン。いい曲ですわ♪

・ゆっちボイパ

・Peak

アリーナトロッコ。
仁は両部共座ってたと思う(多分)
座るとお客さんと同じくらいの目線になってたんじゃないかなー♪
かなりちんまり小さくなって座ってたのが可愛かったわ(≧▽≦)!

・Jumpin’ up
ここまでアリーナトロッコが続く、と。
あちこち縦横無尽に周っていたのでお客さん、みんな近くにメンバーを感じられたと思う^^


とりあえずここで一旦UPします。
ふー!長いね(笑)

後編に行く前にこれ書いておこう♪
ワタクシゴト恒例のソックスチェック。
1部は黒(フチ取りなし)
2部は黒xグレーライン
(きゃーーっ!この組み合わせが好き♪良かった履いてくれて/笑)

そうそう、双眼鏡で確認したんだけどスニーカーはやっぱコンバースのALL STARだった。
後ろに書いてあるのが見えたから。
たくさんラインストーンやワッペンみたのが付いててリメイクしてるんでしょうかね。
思わずアンクレット&ミサンガの本数まで数えてしまったわ(≧▽≦)!!
ちなみに赤っぽいビーズ主体で7本でした。(変態か!)




web拍手 by FC2


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

16:19  |  Break the Records  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08/09(Sun)

広島ラスト終了!

18:04終了、ポニーテール仁でした!
高めの位置にまとめておだんごヘアー!
後れ毛が可愛い

「WONDER」
ペンライトとうちわを置いて下さいと言ってました。
歌い終わって「今日は80点!次は頑張りましょう」
みんながダンスしてるとこを見てたんだね!

Wアンコ無しでした。

全体的にかなり巻いてた感じで終わりました(T_T)
でも、メンバー全員ライブを楽しんでるようだったし、あっという間の2時間でしたー


web拍手 by FC2


18:36  |  KAT-TUN  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08/09(Sun)

広島9日一部終了

14:27頃終了です!仁は濡れ髪にサングラス姿。
サングラスはずっと掛けていて「WONDER」以外外さなかったです(残念~)
薄らヒゲあり、あごにも増殖してた(笑)

ハットかCapをずっと被ってたのでMCでカメちゃんがCap&サングラス姿を不信(?/(笑)そうに、お前何でそんな格好なの?みたいな事言われて苦笑い^^;

Aブロ最前列、ステージ真横でめちゃくちゃ近い!とっても凄い美仁さん

ご機嫌も良くてMCにもわりと参加してましたよ♪

親子席に手渡しでフリスビー渡してあげて優しい仁(きゅん)

アンコールはSHE Said…とピースフル。

会場の周りにはお店が無いので雨宿りしてるところ。

また帰ってから思い出してアップしまーす

では、ラスト行って来ます!

web拍手 by FC2


15:05  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08/09(Sun)

広島ライブへ♪

おはようございます♪
こんな時間に更新するのはblog書き始めて以来初のことだと思いますわ。
これも広島まで仁に会いに行くため♪
それに“おはようございます”なんて書いたのも初めてかも(笑)

今現在6:40頃ですが、凄い雨が降ってるんですけど、コレ止むのかな?
予報では広島も昼から雨予報になってますねー。
家出る前には止んで貰わないとせっかくの巻き髪が~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

昨日はうちわ作ったりネイルとか色々やっていたら早めに眠くなってしまって(睡眠大事)
ドル誌残り2冊もレビュー書けてないわ汗
落ち着いてうちわを作るには土曜日しか無いしと昨日も早起きしてやりましたよー!
裏面だけ広島仕様に変えようかなと思ってたんですが、やり始めたらうーん!両面変えちゃえ!っと。
けど、思いのほか時間が掛かり、延べ制作時間7時間掛かっちゃったわ\(◎o◎)/!
きっとこの文字使ってうちわ作ってる方多いと思う。
難関は、はなまるマーク。
これ意外に苦心しました。
て。そんな大層なものじゃないし納得いく出来上がりにはならなかったけど一応満足かな♪
おかげでめちゃくちゃ肩凝って寝る前肩と腕に湿布貼って寝ましたもん(≧m≦)!
うちわ写真はRead MoreにUPしてますので、怖いもの見たさの方は(!?/笑)どうぞ見てやってください^^

2日目2回共、仁はポニースタイルで登場したんだそうだね(≧▽≦)!
しかも超ご機嫌なジーンだったようで何よりだわきらきらはーと
何やら髪が長すぎて(伸びすぎてどうしたらいいのか分からないと言っていたんだそうで^^;
だったら一旦バッサリ切っちゃえばいいと思うんだけど?
切りたくないとか切れないとか何か理由があるワケ?
でも、ポニーテールにしたらお顔全開、おでこ丸見え、綺麗なお顔を堪能出来るし( ´艸`)
ツアー中は切らないのかな?
広島から福岡~新潟まで中1日置いて怒涛のRoad to Live niigataですもんね。
ゆっくり美容院行ってる時間も無いか。
なら、終わったらスッキリ切っちゃって!ね!

2日目2部にはお友達が入っていたので私の恒例になってるソックスチェック、ちゃーんと見て来てくれてました。ありがとう!<私信
黒にグレーラインだったとのこと。
まーっ!
この組み合わせ私が一番好きなんだけど、土曜日履いたら日曜は違う色かもだわ。
まぁ今暑いのでライブ終わって洗って干しておけばひと晩で乾くと思うんですが。
でも仁自ら洗うとは思えないけど(゚∀。)
だったら私が洗って差し上げるので、クリーニングバッグに出しておいてください靴下
今回ばかりは、自分の荷物もたくさん持って来てるだろうから今日はどうか黒xグレーでお願いしたいー!
(どんなお願いなんだ!笑)

日替わりが無くなった代わりにマジックショーみたいのが新たに加わったり色々演出なども変えて来ていて毎日が生ものなライブならではだなって思います。
とにかく仁がとってもご機嫌で楽しそうでMCでは何かとシーモネーター系に持ってこうとする辺り、仁もお好きなのねーなんて( ̄▼ ̄)
もちろん私も大好物ですけど♪

猛暑日になりそうなアツい1日になりそうですが、会場内は外以上に盛り上がってヒートアップ状態になるんだろうな(≧∇≦)♪
そうそう!暑い時はコレがいいよ!
冷却スプレー
アイスノン氷スプレー
ハンカチなどに(タオルハンカチがGood!)シュッとひと拭きすると瞬時に冷たいアイスノンみたいに!
去年のドーム魂の時、一緒したお友達が持っていて一瞬生き返りましたもん(笑)
オススメです♪

今日1部・2部入って私のBreak the Records Tour 2009は終わるのでね、うちの隊長と共に思い切りハジけて来ようと思ってます。

3日目だし何時に無く12:00開演と早いので仁がちゃんとお目覚めかどうかが今とっても気掛かりですけど(≧w≦)
広島オーラスなのでダブルアンコを期待しちゃいますが、どうだろうな?
ぜひぜひサプライズキボンヌドキドキ

では行ってき~!


*拍手コメ頂いているのにお返事が遅くなってますが帰って来たらレスしますね!
待っててくださいね。





web拍手 by FC2


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

06:55  |  Break the Records  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08/07(Fri)

前半 d誌

今日から広島コンスタート♪
何やら仁はまたヒゲを生やし始めているようなコトを小耳に挟み、ええーーって!?( ゚Д゚) !!
先週の仙台では綺麗さっぱり剃っていたのに何でまた?(笑)
まぁ1週間じゃ沖縄ほど伸びないでしょうけど、ライブ前にはシェービングを!
綺麗な仁で登場して欲しいと切に願いますわ。
お願い( ̄人 ̄)

もひとつ気になるのはステージ構成。
バクステがあるのかどうかも気になるところ。
こればっかりは今日幕が開いてみないと分からないけどグリーンアリーナはバックにも客席があるのでね、ぜひ作って欲しいなと思うんですが、どうでしょうね?

前半ドル誌、ヒゲも無く(←雑誌類だとこれは重要よね)とっても美仁さんな仁が♪
衣装は、個人的にP誌の黒衣装に身を包んだ仁が一番好き
夏の定番カジュアルスタイル(ハーフパンツね)もいいけど、やはりこういった少しドレスアップしてるようで下は普通丈のデニムっていう感じの仁がいい。
それに珍しくパンツが細身なのも
細くて長い足に程よくフィットした黒のパンツが良く似合ってる( ̄▽ ̄)。o0○

まずはオススメd誌。
何たって今月のSECRET FACEは仁のパーフェクトデータファイルですから
これは後で書くとして。。まずはロクーンのページから。

トップページでサングラスを外そうとする感じでカメラを見ている仁のお顔が何とも素敵でして!
でも何で眉間にちょこっとシワ寄せてるんだろうね?(笑)
それにヘアスタイル!
パーマっけがほとんど無くサラッサラでトップ部分の一部分を少し多めに右に流してるのがいい感じ^^
あまり巻いたりせずナチュラルでとっても素敵です。
襟足が内側にちょいクルッてなってるスタイルが好きなので
夏の定番白Tに黒ベスト、色落ちしたデニムのちょい丈長めハーフパンツ(ハーフっていうよりクロップに近い長さかな)がバランスよくて。
Q&A形式のページにポーズを変えて座ってる小さなショットがあラストページには赤いクッションを抱えたアップの可愛い仁ショット。
これもアイドルっぽくて(笑)カワイイわ( ´艸`)

Q1.夏したな~と思った出来事は?
仁:最近よく友達と公園を走ったりしてるんだそう。
ちょっと走るだけで信じられないくらい汗ダクになってるそうで!

昼間にー!?遭遇してみたい!けど大阪じゃ土台無理な話で悲しいわ(涙)
健康的じゃないのっ♪

お誕生日にはお仕事(“お”が付いてるw)の現場でサングラスを貰ったそうでお礼言ってましたが、ココで?(苦笑)
水着を買ったから海に行きたいけど時間あるかな!?海はハワイがいから、1日くらいの休みじゃムリなんだよ。

1日ではハワイ行けないよね^^;

Q2.最近のオフはどうやって過ごしましたか?
仁:昼に友だちとジョギングして、あとなんかのDVDを見て(なんかって^^;)夜はイタリアンを食べに行って、そのあともう1軒行った…。
いちうものオフと変わりなく過ごされたようで(笑)
仕事柄、休みも急にもらえたりするでしょうし、あまり先々の予定は決めれないんでしょうね。

Q3.ライブツアー中の楽しみ方
仁:基本ホテルにカンヅメ状態な感じだから。(やっぱそうなんだアップロードファイル
でもわりと食事はメンバーとその地方のおいしいお店に連れてってもらえたりするからそれは楽しみなんだそう!
良かった、楽しみがあって(´▽`)
で、京セラライブの時にもMCで話してましたが焼肉をみんなで食べに行ってそれがかなり美味しかったったそうです^^
最初は行くのを渋っていたようですが(笑)行って良かったでしょ^^

Q4.メンバーとの夏の思い出といえば?
仁:ないよっ!(笑)もう7~8年くらい前にKAT-TUN“5人”で遊園地に行ったことはあるけど、あまりくわしく覚えてないもん。なんだそう。
どうせこの話は誰か他のメンバーがすると思うしね。と他力本願状態な仁^^;
覚えてないんだから仕方ないよね。
おっしゃるとおりたっちゃん以外のメンバーはその遊園地話してくれてました(笑)
東京ドームでマイクを噴水の中に落としちゃってあの瞬間もちろん歌のこともうそうだけどマイク自体が大丈夫かなっていうほうが心配だったそう。
これはさすがに焦ったらしい(笑)

Q5.2001年3月に結成して以来、9回目の夏がきました。
自分自身、こんなに成長っていうところを教えてください。

仁:自分では結成して何年経ったとか、意識したことなかったけど、9回目なんだ。と人事のよう(笑)
自分が成長したところって自分が語ることじゃなく、周りのみんなが判断してくれることだと思うからね。
自分ではあんまり言いたくない。とのこと。
でも仕事に対する考え方やメンタル面もそんなに変わってないと思うと、自己分析。

この辺りは何時も常に仁が言ってることでした。

◆SECRET FACE

これねー!
ビジュはとってもいいのに衣装の上と下とのバランスと言うか組み合わせが残念過ぎた(ノД`)・゜・。
右側には全身スタイルで映ってるんだけど、デニムのハーフパンツが余りにも残念すぎたと思うわ。
デザインもそうだけど素材といい色といい後ろに向けてパッチワークみたいになってるってどういうセレクトなんでしょ(嘆)
チェック柄よりあり得ん~!と思ってしまった_| ̄|○
基本用意された衣装を着るんでしょうが、これはねー^^;
左側にはバストアップショットの仁が居るんですが、これだけで良かったかも?

性格編
チャームポイントは左耳の軟骨とくるぶし。昔から言ってるけどとくに深い意味はありません。とのこと。
ついやってしまうクセや口グセもあんまりないと思う。とのこと。
で、落ち込んだ時はひたすら寝る!仕事のことは反省して前向きに考えて、ひと晩寝ればたいてい回復する。プライベート関係は引きずることもあるけど、それほど落ち込まないタイプ。
と。
ズバリ自分の性格は?に見かけによらず、すげぇマメかも。あとはやさしい、飽きっぽい、ガサツ、キレイ好きとかかな。そんな感じだから友だちからは「O型っぽいね」ってよく言われるんだそう。

意外とマメなところはずーっと前から気づいていましてよっ( ´艸`)

恋愛編は、仁がいつも話していることと同じような内容。
性格も見た目も自分が好きになったコがタイプ。
ニガテなのはやっぱり常識がないコ、空気が読めないコだね。とキッパリ。
ほんとブレがないお人です。

日常生活編
朝起きていちばんにすることは歯磨き。でも寝起きが超悪いんだよね…と。前も言ってたけど相変わらず寝起きは良くないようです^^;

どんな部屋に住んでますか?
すっごい生活感のある部屋(笑)わりとものがごちゃごちゃしてたりしていて、ソファーは白、テーブルは黒なんだそうです☆

あと友だちが遊びに来た時とかたま~にペペロンチーノを作って差し上げるらしい。
仁お手製ペペロンチーノ、ぜひ一口食べてさせて頂きたいわ~(≧▽≦)

メールでよく使う絵文字は人が走ってるヤツ。(マニュでもよく使ってるアレですね!)
絵文字はすごく使うほうじゃなく、人並みで英語でメールしたりするときは全然使わないんだそう。

英語でメールするのって普通の設定だとなかなか難しいよね。
仁のは英語表記になる設定にしてあるんだろうか?
でないと、単語一つ打つのに結構時間掛かっちゃうもんね。

と、また長くなってしまいましたが、どちらかと言えばアイドル的な可愛い仁でした♪

あと、d-1グランプリ2009“セクシー”が似合うアイドルに仁が4年連続トップ獲得クラウンおめでとう!
4年連続ったらもう殿堂入り決定じゃない?
本編のショットよりこのページに載ってるちょい気だるい感じの仁にまた萌えふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートでございました(≧▽≦)!





web拍手 by FC2


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

00:20  |  ドル誌・音楽誌  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08/06(Thu)

テニスのオキテ前編

今回のロケ、テニスのオキテではなくもはや松岡修造さんのオキテになってるじゃないですかっ!
☆ヾ(≧▽≦)o!!
今日は仁が小窓に映る率、高かったような気がしたんですけど?
と言うか!仁、一言も喋ってない~~!
仁もプラベでテニスをやっているせいか終始楽しそうに笑いながらVTR観てましたね。
修造さんのストロークやボレーなど、ほぉーっ!なんて顔してたしね。
仁も相当お上手だと聞きましたが、参考になったのでは?
またやりたくなったでしょうね♪

先週と同じなのにお顔だけ映ると今日は何だかワイルドで大人っぽい男の(要はエロカッコ可愛い絵文字名を入力してください)匂いがプンプンしていてムダにドキ萌えしてしまったわドキドキ

修造さんて色んな番組で熱血指導ぶりを発揮されているけど今回もアツかった!
しかも基礎トレーニングの時にちょいちょいKAT-TUNの曲挟んで来るし(笑)
リアフェからドンチュー、キプフェまで!
キプフェに関しては“face”じゃなくて“faith”なんだけどー?なんて思いながら観ていたんですがそんなの修造さんには関係ないみたい(笑)
恥ずかしがりながらも言われるまま歌いながらトレーニングするメンバーが可愛かったね♪

木琴叩きながらStop!Don’t u ever stop!ってやるあの一連の動きが面白かった!
キプフェも良かったし(笑)

カメちゃんはさすが運動神経バツグンなだけあって飲み込みも早いね。
たっちゃんも可愛かったし、聖が意外とこういうの恥ずかしがって照れてるところも可愛かったです^^
オキテ土産の顔入りラケットプレゼントは来週に持ち越しかな?
自分の顔付きラケットを手にした仁のリアクションを早く見てみたいもんですjumee☆excite1b

余談ですが、確か15~6年くらい前だったかな、友だちがテニスをやっていたのもあり誘って貰ったので修造さんの試合を大阪で見たことがあるんです。
既に凄い人気でしたね。
サーブする時、常に凄い声を出してたのを(これきっと出ちゃうんでしょうね)未だに覚えてる。
集中している時の顔も覚えてます、凄い迫力だった!
テニスの試合初めて見たのでその圧倒的な存在感に世界で活躍するトッププレーヤーの方は違うんだわ~と思いましたね。
で、試合にも勝ったし直後に握手してもらったんだった。(ミーハーだな/苦笑)
あの頃から全然変わってないけど更に、さらに!熱さに磨きが掛かった感じがしました^^;


カツカツスタッフblogに今ドキ幼稚園収録時のエピソードが載ってました。
今はテニス回の分も更新されてますが、仁は子どもが大好きだという事もあり園児たちから凄く人気があって、逆立ち歩きをサポートする時には園児たちの長蛇の列が出来ていたんだそう♪
やっぱり子ども好きって言うのが伝わるでしょうね。
子どもって純粋で素直だし。
それに最初は「先生」を付けて貰ってたのにいつの間にか仁・淳之介・雄一なんて名前だけで呼ぶようになり、もはや友達として会話していたんだそう^^
楽しかったろうね!
収録テープは山のようにあるんでしょうし、いつか未公開映像SPなんてのを放送して貰えたら嬉しいよね。
総集編はもうイイから(笑)

オリ★スタ密着24時の8月3日付けエントリーでもテニスのオキテ土産のお話が。
普段テニスをしていると話す仁にカメちゃんが「そうだよ、(普段テニスやってるから)いいじゃん」とお土産を勧めていたようで(≧▽≦)
さらにじゅんのが仁に「今度一緒にやろう」とテニスのお誘いをすると仁は表情を変えて
「いーいーですよー」とふざけて嫌そうにお返事していたんだって(≧▽≦)!!
もちろんじゅんのイジリの一環?で冗談でしょうけど♪
そういやじゅんのもテニスのドラマやってたし経験者だもんね。
それに赤西くん大好きだしきらきらはーと

テレビ誌には8月9日OA予定になってる悪役商会のオキテを学びに行った仁・じゅんの・ゆちが小さく載ってましたが伸ばしたオヒゲにグラサン、、紫ベースに柄物の派手シャツ姿に似合って見えた(笑)
愛カツもちょこっとですがアクションした後、恥ずかしそうに笑ってるすっごい可愛い仁が~*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.
グラサン外して笑ってるところがツボでしたわ!
このシーン、ぜひOAして頂きたい!

こちらは前半ドル誌早売りなのでゲットして帰って来たいと思います。


web拍手 by FC2


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

00:50  |  カートゥンKAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08/05(Wed)

RESCUREがイントロクイズに♪

暑い1日でした~!
近畿は梅雨明けして真夏の陽射しですが新聞読んでたらまだ明けてない地域があるんだそうね。
気象庁も異常気象というだけあって日照時間が極度に少なくなっていて特に日本海側は深刻なんだそう。
水稲が順調に育ってないだけでなくスイカなどの果物は糖度も足りず、野菜の育ちも悪くて農作物にかなりの影響が出ていると書いてありました。
エルニーニョ現象や偏西風の乱れが原因と考えられているという事でしたが地球温暖化が確実に進んでいるんだと思うと何だか怖ろしくなって来ます。
KAT-TUNが24時間テレビのメインパーソナリティを努めた年も太平洋に浮かぶツバルという島国の海面水位が年々上昇していて、もしこのまま温暖化が進んだなら世界で一番最初に海に沈んでしまう国だと紹介されていたのを思い出しました。
もし自分の生まれ育った島が無くなっちゃうかもしれないと思うと、切なくなるよね(ノД`)・゜・。

と、何だか気象予報みたいな始まりになっちゃいましたが^^;
私天気予報や気象情報だけでなく雲の動きや低気圧高気圧などの予報図を見るのが好きなんですよ。
しかも台風8号発生で7日辺り九州地方に近づく進路を取っているとのこと。
7日から広島コンスタートだけどお天気、気になりますね。
今頃発生する台風は途中で急に進路変えたり温帯低気圧に変わったりするので日本上陸だけは避けて頂きたいんですけど。

あ!天気や気象の話が長くてすいませんごめん


今日はね、早めに寝ようと思ってたんですがやっぱり眠れなくて(T_T) 
生活習慣てなかなか治せないものだな。
今週はライブ遠征を控えてるし体調には気をつけてるんですが、あまり気にしすぎて普段慣れてない早寝とかを無理にしようと思っても、返ってストメス溜まりそうだし、普段通りにいつものペースで過ごしたほうがいいかな、と♪

ドレミファドン!の特番を放送してたので最後の方観てたんですね。
関ジャニ∞からヨコ、すばるくん、マル、安田くんも解答者として出ていたし。
(あ、ドレミファドン!て昔やってたイントロ当てクイズなんですがご存知ですか?)
その中の超・超ウルトライントロでRESCUREがクイズになってたのよ!
超・超だったので流れたのは、ゆっちの心臓音ボイパのみ。
ドクン(ドゥ・ドゥン?)って言う一音だけだったのにレッド吉田さんが即座に当ててました~!
KAT-TUNのRESCURE!って!!
レッドさん凄い!ビックリしました!
RESCUREを聴いてくれてないとあのドクンって音だけじゃオタ以外多分分からないと思う。
もちろん私もすぐ分かりましたよ♪
「キャーッ!RESCUREやんっ!」てテレビに向かって答えてしまいましたら(≧▽≦)!
ヨコ達はわからなかったみたい^^;
レッドさんが答えたあと4人顔を見合わせて「あ~~!汗」ってなってたわ。。
(≧▽≦)!
あのー、ヨコたち∞もYou&Jの仲間だよねー?笑
分からなかったか(T^T)
けど、ヨコ、RESCUREは当てられなかったけどNEWSの恋のABOは当ててたんだよね。
何でだ!?
何でKAT-TUN分からなかったのでしょうかっ?笑

でも、カツカツでもじゃ子さんとジャニーズ限定でイントロ当てクイズ大会やった時も仁はほとんどわっかんね~!状態だったしね(≧w≦)
ドレミファドンは昔の曲から現在の曲まで幅広く出題されるし、もしこれにKAT-TUNから仁も出ていたとしたらきっと頭の中???マークでいっぱいになってほぼ答えられなかったのではと思う^^;

今日はテレビ誌発売。
愛カツの仁はちょこっとしか写ってないみたい。
ガイドのほうは悪役商会のオキテに参加した仁たちの様子が載ってるようなので帰りにチェックして来ます。

カツカツはテニスのオキテですね。
仁はお土産でで自分の顔が張られたラケットを貰っていたのが先週載ってましたけど、自分の顔がガット面いっぱいにあったら使えないよねー^^;
ゆっちが貰ったラケットの顔があのビビリな時の顔で、何でこの写真に?と思っちゃいました 笑
バンジーも飛んだしSRのオキテでは経験者とは言え頼もしくカッコイイ姿を披露したってのに、まだまだビビリ中丸キャラ、引っ張られるんでしょうかね?(苦笑)

今宵はワイプの仁を楽しめますね♪
あ、もちろんあの熱血指導で知られる松岡修造さんですからロケに行った3人はどんなことさせられるのかも楽しみ♪

ゆちのカツマニュに先日カツカツロケで行った長崎空港の写真を載っけてくれてたね~!
同じ日かどうか分からないけど仁もサッカーロケで長崎行ったしこの風景、仁も見たのかなと思うと嬉しくなったわ(≧▽≦)

この日空を見上げたかどうかは覚えてないんですが、仁が見上げる空と私たちが見上げる空は繋がっているんだよね、なんて柄にも無くロマンチックな気分になっちゃいましたハート
(´▽`)はぁぁ・・♪


web拍手 by FC2


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

00:30  |  KAT-TUN  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08/04(Tue)

今週は広島♪

近畿地方もようやく梅雨明けしましたね、8月に入ってから梅雨明けしたのはなんと10年振りなんだそう。
ようやく陽射しも照りつけるような夏らしい空になって来ました♪
茹るような暑さがこれからしばらく続くのかと思うと暑いのはかなり苦手な私は今からこの夏乗り切れるか不安でございます…
(ご存知の通り若干虚弱体質なもんで/笑)

週末、更新しなかったのでどうしたの?何かあった?夏バテして体調崩してない?とお友達からメールを頂いてしまいましたが今のところ元気です♪
有難うございます。

3日振りに書いてますが3日も空いちゃうと何を書いていいのか分からなくなっちゃうね(笑)
特にコレと言ってネタも無いのもありましたし^^;

今週末私も参戦する広島コンに向けて体調整えておかなくちゃと思ってるんですが、ブザー・ビート見てお風呂入ろうかなと思ってチャンネルそのままにしてたらスマスマのビストロゲストが矢沢永吉さんっ!てことでついつい観てしまい、そしてまたこんな時間になっちゃいました((+_+))


仙台3Days、初日にちょこっと危ない場面もあったようですがその後演出や登場の仕方も色々変えて来てくれて無事に終わって何よりです^^
私がライブに行ったら何時も必ずやるソックスチェックですが(笑)今回は2日1部に入っていた仁友さんのNちゃんが代わりにチェックして来てくれました♪有難う!<私信

黒にグレーのラインだったそうで(≧▽≦)!
黒xグレーは東京か京セラかどっちかでも見たんですが、紺xグレーVer.もあるんだよね。
白x紺、白x赤、黒xグレー、紺x白ってのが今まで私が見たパターン(どうでもいい情報よね/笑)
何せ足元フェチなので靴下とか靴が凄く気になってしまうんです( ´艸`)
スニーカーがゴールドのラメラメなので個人的には白x赤か黒xグレーパターンが好きな組み合わせ。
まぁ仁はそこまで考えてソックス選んでないと思うんですけど。
ほんとにどーでもいいわっ!てな情報でした汗

1日に2回あると、どうしても昼公演は13;00スタートとか早い時間なので仁もすっかりお目覚めになってはいない?のかも??
もちろんツアー中ですから体調管理や体のメンテには気をつけていると思いますが^^

それでもOPとかめっちゃくちゃカッコ良くてお肌のコンディションもバッチリな美仁さんだったとのこと。
元々毛穴がほとんど目立たず綺麗なお肌してるんだよね

MCにも余り入って来なかったりしたらしいですが、何処までも自由仁だわねー。
で、参加しろよってたしなめられたり(それさえも萌えな激甘仁担ですけど・・・)
キャップ被ってたら左側の髪の毛が凄く跳ねていてそれをカメちゃんに指摘されて「セットする時間がなかった~」とか言ってたそう(≧▽≦)!
けど、そのハネってもしかして寝グセなのでは??( ̄w ̄)
リハーサルとか打ち合わせとか言ってたけど聖に「みんなはセット出来てるのに?」カメちゃんに「ソファに寝てるようで打ち合わせなんだよね」と突っ込まれると「まぶたの裏を見る」とか何とか言ってたんだってね!
要は寝てたってことじゃない!?(≧▽≦)!
もう想像しただけで可愛いじゃないですかっ(*≧艸≦*)

後はMCも全体的にシモネタ系、しかもかなり具体的でエロワードが幾つか出ていたようですがこれぞKAT-TUNコンMCの真髄(言いすぎか?/笑)なんですよねぇ( ̄▽ ̄)

合コンだとかピーピーアグラとか公共の電波では多分NGなワードが次々と…
そういう系統の話になると俄然元気になり積極的に絡んで来るんだけど結果、聖に軌道修正されるってところが仁らしいわって(笑)
好きだよねー。こういう話(笑)
お子さんも参加してるってのに「私には見えません」って開き直ってるし!

さらに2部OPではハネた髪が気になったのかオールバック(前も両側も!)に後ろはポニーテール姿で登場したそうじゃないですかっ!!
うわーーっ!それ、見たかった!
広島でもぜひぜひご披露願いたいものですわっ♪
&シモネタ系もヨロシク~グー!

でもって日替わりが無くなってたそうですが、これどうなるんだろうね?
ゆっちからまたスタートするのかな?歌も1曲少なくなってるようですが。。
もしそうだったら仁セレクト、見れるんだけどなー。
何度か行ったけど何時もじゅんのプロデュースでサヨウナラ~パターンだったんだよね(笑)
もちろん悪くないよ、じゅんのセレクトも!
何たって青天の霹靂入ってるし。
でも、やっぱりムラサキが聞きたいわけなんです。
たとえ仁は歌わず他メンに歌わせたとしても。

今、うちわをどうしようか悩み中なんですよね。
ドームの時はオフィシャル仁ウチワを持ってったんですけど今回久しぶりに作ってみようかなと思って。
文字は決めてるんですが、作ってる時間があるかどうか…
前作をちょこっとイジッて作り直そうかな。でも今回ひらがな(おうお分かりですよねー)が多いのでどうなることやら。
文字を切り取るところで挫折しそうな予感がする(苦笑)
ネイルとかチマチマした作業は好きなんだけど、意外とうちわ作りとかそういうの苦手でして^^;
でも今回いい席なので頑張って作ろうと努力はするつもりですけども。。。
最悪間に合わなかったらグッズの仁ウチワにするかー♪

と言うわけで今週は何時にも増してスローペースになると思いますが更新されてない日はオタ作業してるんだなと思っていてください。

それではー!
Ciao

web拍手 by FC2


テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

00:25  |  KAT-TUN  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
