2009年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07/31(Fri)

【追記】仙台初日レポ

仙台初日参戦された仁友さんや仁友さんのお友達にライブレポのおすそ分けを頂きました♪
>有り難うございます!

ステージ構成はメインステ、センターステと花道ありで外周は無しとの事。
あら!外周無しかー
今回はあるかと思ってましたが…

アリーナA~D
ブロック1~7

ムービングありで3~5の上を通る模様。


以下、ネタバレありですので【続き】からどうぞ♪

*ちょこちょこ追記してます。
最初にアップしたのは読みづらかったのでお知らせ頂いた内容を少しまとめてみました。
順番が違ったりするのはご了承ください~!


スポンサーサイト

web拍手 by FC2


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

20:57  |  Break the Records  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07/31(Fri)

可愛いじん先生♪

いやーーっ!今ドキ幼稚園のオキテ、面白かった!
OPでの衣装は何時もの仁らしくフツーに戻っていて良かったとほっとしたのもつかの間。
スタジオ収録時には既にお髭があったのね(・ε・)
この後数日して沖縄ライブだったから伸ばし続けていたんでしょうか。
でもずいぶん濃い髭が伸びるようになったね、大人になった証ですか!?

初っ端からパチパチ手を叩き続けボケをかます仁(≧▽≦)!
じゅんのが言うとおりほんと周りは閑静な住宅地だからね(笑)
子どもの扱いは得意だとどや顔で自信たっぷりに言う仁に「赤西が言うと響き悪いですよね、何か…」って早速ゆっちに突っ込まれてるし(笑)

今回の1日先生ロケ、全編を通じて強く感じたことは、やっぱり仁って負けず嫌い、そして何処までも少年ぽさが残る可愛い部分を持ち合わせているところ、かな。
ライブで見せるドSっぷりとのギャップが素晴らしい。
こんな25歳居ないよ( ̄▽ ̄)。o0○
そしてそんな25歳な仁がやっぱり大好きなんだなーハート
襟足がずいぶん短めになっていてスッキリしてきたけど、切るなら思い切ってもっとバッサリ切っちゃえばいいのに、なんて思ったり。
トップも長めで全体的に重く見えるんですもん。
魅録の時くらい切っちゃえば?あの長さ、良かったよ♪

白Tに紺のジャージ、もはやこの3人がロケ行く時のユニフォームみたいになってるよね。
仁先生はウィンクが得意なんです、と無茶ブリされてる!
ライブでは破壊力バツグンなウィンク見せてくれるのに、こういうロケ、増してや子どもの前だしすっかり照れ照れ(要は恥ずかしい)になってちゃんとやれないんだよね、両目つぶっちゃダメでしょ 笑
どうしても照れが出ちゃうところなんて素のシャイな仁が見え隠れしてるよね。
恥ずかしそうにやる仁を見て逆にどきどきしちゃうのではなんでだろう?( ´艸`)

しかし、子どもの身体能力たるや凄いですね!ビックリ!
最初はほとんど出来ない子でも1ヶ月練習すればブリッジキックまで出来るようになるなんて。
仁もビックリしてましたね(@_@)!
踊りの時間に登場したカヨコ先生のテンションに付いていけない仁たち。
YMCAの振り付けって言うか踊りも照れと笑いとで全くダメじゃん!

・リレー対決
萌えポイントその1な仁y
何たってこの幼稚園帽の被り方ーーっ!
右側を上げてるのはいいんだけ思いっきり白いゴムが見えちゃってる(≧▽≦)!
仁先生、半分本気モードで走り、1周して戻って来てそのままカメラからフレームアウトしてくそのアップなお顔が何とも爽やか♪

・サッカー対決
キャプテン同士顔を見合わせる(近づきすぎやろっ!/笑)シーンではナゼかゆっち目をつむってます。相手は仁だもんね(笑)
真剣になり過ぎて帽子を取っちゃってるじゃない(*≧m≦*)
長い足での華麗なボール裁き、ヒールも使ってドリブルしてく姿が何ともカッコイイ♪
(さすがサッカー経験者!)
ゆっちにカットされた時の悔しがり方ったら!!
結局カラーチームが勝つんだけど、ハッハーーッ!なんてゆっちにエラそうに言って園児に怒られた!
「ごめんなさい!」ってどっちが先生なんだか^^;

・給食の時間
萌えポイントその2な仁y
ご飯を全部食べ終えたら先生に報告しに行きはなまるもらう園児を見て、仁も着火!
先生~って(あなたも1日先生なんだよー!)ご飯食べたのを見せに行ってはなまるもらって喜ぶ仁。
なんて可愛いの~~!
そんなにはなまるもらえたのが嬉しいの?
はなまるやってもらってそんなに喜んでくれるなら何度でもしてあげるから是非今度うちに来て下さい(笑)
で、それが気に入ったのか何度も行く仁。
何回はなまる貰いに行くのよー!?(笑)
気に入ったことは何度もやってもらいたがるじゃない、子どもって。
一応先生だけど仁が一番の園児に見えましたわ(*≧艸≦*)
自由時間には疲れを知らない園児たちにキャップを取られ小さい声で「帽子は?」って帽子の行方が気になる仁。
髪の毛から何からもうぐちゃぐちゃにされるがまま。
子どもは無敵ですわ汗

何人も仁先生にぶら下がる園児を見ていたら、ちょろっとその子たちに紛れてぶら下がってみたくなった私でした( ´艸`)

体を屈めて一生懸命ヘビダンスの練習をし、披露して大歓声をもらい喜ぶ仁先生たち。
鉄板なんだね(笑)

ラスト園児たちから一人ひとりメッセージをもらって「ありがとうー」と凄く嬉しそうなお顔な仁ハート
記念撮影もいい笑顔で写っていてその日一日楽しかったことが伺えましたね^^


もうロケも終わろうとしてる時に「いまだにはなまるがスゴイやって欲しくて」って自分で言い出しておいてねー?そんでやって貰ってはいいけど先生と目を合わせられてないじゃん!(ノ∇≦*)♪
めっちゃ照れてる仁(これ素だよね!)が可愛すぎた
後ろ髪をまとめてるのもイイ感じでしたね♪

カツカツ仁☆
照れるな、照れるなっ( ̄▼ ̄)

こんな先生がいる幼稚園ならぜひ子ども通わせたいよね。
先生目当てに毎日お迎えに行くに違いない(≧w≦)

いよいよ今日から仙台ライブスタート!
仁はお髭剃ったみたいですね。
長崎ロケの時には無かったようですし。
少し日焼けしてお髭もサッパリな美仁さんで登場してくれるといいな♪


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

00:25  |  カートゥンKAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07/28(Tue)

サッカーロケ!

なかなか梅雨明けしませんねー(T^T)
今日も凄い雨が降ったかと思えば照りつけるような晴れた空になったり。
もうすぐ8月になっちゃうよ。

明日は大阪でカメちゃんがごくせん THE MOVIEの舞台挨拶に立つとのこと。
そのチケットが先着順だったそうですが凄いね(@@)!
ゲットできた方は楽しみだろうな♪

私は「BANDAGE」公開時が今から心配になって来てしまいました。。

コメントより教えて頂いたんですが、元読売ヴェルディ武田修宏さんのblog(7月27日)に仁とサッカーロケをした事を書いて下さってます♪>J☆さん、有難うございます!

長崎で仁念願のサッカーロケが実現したんでしょう!
って。カツカツロケしかないよね?
沖縄から一旦帰京してまた長崎へ行ったのかな?
だとしたらハードだね~!
仁がサッカーをやっていた頃、当時の憧れがヴェルディのメンバーだと話を聞いて少しビックリなのと、歳の差を感じました。と^^;
(武田さん、大丈夫!十分お若いです♪)
でも憧れの選手の名前を武田さんとは言わなかったんだ?(笑)
何処までも正直で嘘のつけない仁です。

元Jリーグのエースストライカーと小学生とサッカー出来たなんて仁も嬉しかったろうな(≧▽≦)!
とびっきりキラキラな仁の笑顔が浮かんで来るようですきらきらはーと
それに仁のパワー溢れる人柄の良さをとても褒めて下さってファンに取っては嬉しい限り!
一緒に仕事をしたりしたりして仁のことを少しでも知って下さった方は皆そろって仁の性格の良さを褒めてくれてる。
武田さんにもすぐ伝わったようですね^^
ちょっと不器用なところもあるけど、いいコなんですわーハート

詳しくは↓の武田さんblogをご覧になってくださいね^^
*携帯からも見れます。

武田修宏 ブログ~blog Obedience~サッカー

サッカーロケは何時OAになるんだろ!?
愛カツやスタッフさんblogにそろそろ載るかなー。
ウタワラ60min.PK対決や(懐かしい~)カツカツ第1章でもスーツ姿でボールを蹴る仁の姿を見れましたが、それ以来!(かな?)

本格的にサッカーをする仁の雄姿が見れると思うと今から楽しみです絵文字名を入力してください
黄金の右足から蹴りこまれるシュート姿、カッコ良かったもんね(*≧艸≦*)
フォームがこれまたスーパーカッコイイ♪
あぁ~~!サッカーする仁、観たくなって来た(笑)
2003年Johnny’s FAN 感謝祭でも大活躍してたし♪
この週末は久しぶりに過去映像の旅に出てみようかしら

今週末は仙台ライブ。
新潟と北海道もチケ配達指定日が8月1日とJ-Netに出てました。
これで出揃うわけね。
北海道はずっと行ってみたいと思っていた場所だけど。
諸事情により今年も断念(-"-;)
来年は是非とも海を越えてみたいです。
今からこんな話してたら鬼に笑われちゃうわね・・・( ̄∇ ̄*)ゞ




web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

00:26  |  KAT-TUN  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07/27(Mon)

Eye-Ai 9月号“Really Broke the Records”

今日も雨が降ったり止んだり。
なかなか梅雨明けしないしハッキリしないお天気で。
今も雨凄い降ってるし。。

今日Eye-Ai9月号が届いてました。
表紙を飾るKAT-TUN。
いいねー!表紙になるのはやっぱりイイ^^
Break the Records 通常盤アルバムジャケットと同じですがアルバムジャケより大きいのでカッコイイ♪
このポスター欲しいくらい(笑)

巻頭10ページで特集です。
Break the RecordsでBroke the Records
今回はちゃんと和訳が付いてるので良かったですわ(´▽`)

発売は8月1日なので続きに入れます。
注文していて手元に届くまで見たくない方はスルーしてくださいね。
携帯からはそのまま出ちゃうので少し行間を空けておきます。


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

00:35  |  KAT-TUN  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07/26(Sun)

月刊ザ・テレビジョン&TV fan

昨日、無事に広島チケが手元に届きました♪
既にツアーはスタートしているし、参戦された方のレポを読ませて頂いたりしておおーっ!楽しそう♪なんて思ってはいたんですが、どうもまだ自分がこのツアーに参戦するってのがピンと来なかったんですよ。

でも、いざチケを手にすると一気にテンションアップ
そうだ、行けるんだーって(笑)
私も一緒に行く仁友ちゃんも、共に同じブロックでビックリ!
こんな事あるんだね。
席番も似たような場所で両部共、同じブロックを上下するだけだねなんて笑ってしまいました。
広島行きに向けて電話で話していたら、どんどん話が脱線してまたまた3時間近い長電話になっちゃった^^;
でも、久しぶりにゆっくり仁バナをあれやこれやと色々話すことが出来て、とっても楽しかったよ♪
仁の話をしていると時間経つのが本当にあっという間。

どちらもスタンドですが、仁友ちゃんがいい席を引き当ててくれて感謝ですO(≧▽≦)O♪
沖縄は会場の加減もありある意味特別な構成だったかと思うので、次の仙台でね、どんなステージ構成になってるか大体分かるだろうし、広島の参考になるかと思ったりします。
外周があったら言う事ないんだけど!
どうかなー?
もし外周あったら完璧ぶっ壊れるに違いないjumee☆shriekR1
今回抜け殻になってもそれを拾ってくれる人が居ないので(笑)自分の抜け殻は自分で拾って持って帰らないとです☆ヾ( ̄ ̄*)
とりあえずなかなかいい席だったしスタンドトロッコが楽しみになりそう♪

Eye-Ai9月号が届き始めているようですね。私も申し込んだのでもうすぐ届くかな。

◆月刊ザ・テレビジョン

ドーム10Daysを収めたライブフォトブックが8月31日発売決定。
その中からいち早く先出しショット、しかも未公開カットまで載ってて、さらに!6人の振り返り緊急座談会までー!
これは買いでした♪
ライブ終了後、6人手を繋いで上に挙げてるショットや、そろってお辞儀をしてるショットまで。
仁が聖とじゅんのと手をつなぎ、お辞儀してるところはじゅんのがしっかり仁の手首を掴んでいますハート
3時間を越えるライブで私たちを楽しませてくれたあと、こんなに深くお辞儀をするメンバー。
こっちがありがとう!ってお礼を言いたいくらいなのに、と思うと胸が熱くなっちゃった・゚・(ノД`;)・゚・

振り返り座談会
仁:オレ、まだ記録を破ったって実感ないんだよね

(そうだよねー、東京ドーム10Daysは楽しくてあっという間だったといってたもんね。)

ハプニングというハプニングも特に無かったしとじゅんのが言うと
カメ:オレと赤西がズブ濡れになったってことはあったけど
仁:ビジョビショ!(笑)

(フライングでの手違いのことですね^^;)

その後、誰か、誰かタオルをーーって聖が叫んでくれてたんだ、優しいよね。

・ソロの話
ゆち:オレ、赤西のソロ、良かったと思うな!
仁:オレも良かったと思う(笑)
じゅんのに、自分で言うかと笑われてる仁が可愛い♪

・衣装の話
ゆち:オレは衣装を妥協したよ?白か黒がよかったけど、上田が白で赤西が黒だから。
なんか毎年、白も黒も上田と赤西に取られるんだよな~
仁:ふふふ・・・(不適な笑み)
仁の不適な笑みって!(≧w≦)
想像出来るわ(笑)

じゅんの:聖とコラボできたんだよね、赤西くんとも
仁:出たくなかったんだけどね(笑)

こらーっ!じゅんのは赤西くん大好きなんだからそんな風に言わないのっ!
(もちろん冗談でしょうけどね^^)

それで最後のページですよ!
最速!先出しOff Shotとしてステージの裏側などを密着した貴重なオフショットが先行公開されてて。
このページのためだけにコレ買ったようなもんですから。

ヘッドフォン着けてるのはレコーディング中な仁?
その隣では会場内リハでラフなスタイルな仁と白シャツに綺麗目デニムなじゅんのと何やら打ち合わせをしているショットが!
6人車座になって床に置いた図面か何かを見ながら話し合ってる姿とか、カメちゃんが聖の衣装をチェックしてあげてる姿とか、本当にバックステージならではの今までほとんど見ることが無かったショットがこのページだけでもいっぱい!

着替えとかシャワー上がりとかもあり(by カメ)セット裏も(by ゆち)などなど秘蔵ショットが満載なようですねー!
「これで2100円てかなり安くね?」と聖が言うと「すっごい分厚いのに!」と仁。
何たって写真集(今回はフォトドキュメントですが)発売は6年ぶりですもんっ!
期待以上の仕上がりになってる予感Brilliant

8月31日が楽しみ過ぎるーーっ!


◆TV fan


カツカツ収録スタジオ(SRのオキテと御岳山のオキテ回の衣装ですね♪)でテレビにはなかなか映らないVTRを見てるメンたちの様子がたくさん載ってます。
思い思いのスタイルでVTRに見入る6人、みんな可愛いー!
そしてすごくほんわかしたムードの中、収録されているんだなって。
仁は登山NGなんだそう(笑)
体を張ったロケが多い仁・ゆち・じゅんのチームですが登山はイヤなのね(≧▽≦)!

仁の25歳バースディをサプライズでお祝いしたシーンも!
これOAされなかったから貴重だよね。
ケーキの写真はスタッフblogにアップされてたけど、意外に小さかったんだ?
「これからも楽しくやっていこうかなと。目標?まったくない」(|| ゚Д゚)!
と照れながら25歳の抱負を語った仁。
目標が全く無いわけじゃないと思うのよ、だけどお客さんもいるし照れて言えなかったんだよね^^
くーーっ!可愛いじゃないですかーっ!

ソロインタビューでは
第3章に入って印象に残っているのは、うーん・・・サーカスですかね。と。
マメが出来るくらい真剣に練習やってマジ大変だったとのこと。

(空中ブランコ終わった後の手、赤く腫れあがっていたもんねアップロードファイル
あと大食いも凄かったとも。
自分ではほとんど料理しないけど、最近は日本食を中心によく食べに行ってるんだそうで。

やってみたいロケはサッカー。
最近全然出来てないから実現するといいなって思ってます。とのこと。

仁はサッカー好きだもんね、本格的にサッカーやってみたいんだろうな。
今はツアー中で時間も無いだろうし。
ぜひ番組内で実現するといいね^^

*番外コメント
夏バテ解消法は・・・運動?
この夏にやってみたいこと・・・う~ん・・・特にない。
夏バテしないようにする方法も分かんないなぁ
って^^;
サッカーするとかじゃなくて、ジムにちょくちょく行ったりはしてるんだそうです。

仁って食べすぎたり飲みすぎたりするとすぐ顔や体(主にお腹辺り?/笑)に出ちゃうし、それなりに気を使ってるのかなーなんて。

両誌とも、なかなか読み応えがあって写真もいいし何度も開いて読み返しちゃってます。

来週のカツカツはじん先生!
どんな先生ぶりを発揮してくれるのか(て言うか仁も園児みたいなんですけどー)こちらも楽しみ。



web拍手 by FC2


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

02:05  |  TV誌  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07/25(Sat)

Myojo&ポポロ

ツアー1発目、沖縄公演も無事に終わり東京に戻って一休み出来てる頃でしょうか^^
次回は仙台。
1週間空くので、その間に体力復活させて頂き(若いからすぐ復活よね♪)またいいステージを魅せて欲しいですよね!

Myojo、ポポロ、月刊ザ・テレビジョン、TV fanと4冊買い込んで来ました。
表紙に“KAT-TUN”“赤西仁”ってのを見つけると、ついつい手に取ってしまうのがヲタの性(笑)
TV誌だったらちょこっとその場で立ち読みするんですが、今回は迷いもなくお買い上げして来ましたよ。

◆Myojo

“暑けりゃみんなガキんちょじゃね?“

今のKAT-TUNにピッタリなタイトルです♪
仁ももう25歳になったとは言え、まだまだ可愛いガキんちょな部分や少年っぽさを十二分に残しているものね。

歌ってる時のセクシー過ぎる(エロ過ぎるとも言う)仁にハート撃ち抜かれまくったかと思えば、ステージ降りると可愛くて愛おしさMAXな表情になるから、そのギャップにまたやられちゃうんだよねー。
゚+。(*´▽`人)。+゚

仁は外での撮影だったのか街中を行く仁のオフショット的なゆる~くて可愛い仁ショット満載。
カメラマンは仁たちをずっと撮り続けて来た仁を愛してくれてるアマンさんなんでしょうね。
アマンはとっても仁のコト分かってくれてるんだろうな^^

仁のお顔がとてもナチュラルだしレンズを覗いているお顔も、相手がアマンなので何となく素な仁っぽくて可愛いったらありませんy
仁のいい瞬間を押さえてくれるよね♪

ドナルド口、最近よくしてるようですが・・・クセになっちゃうよー(笑)

エビのしっぽだけを出して「コレ出していい?」的な助けを求めるようにカメラを見つめる仁、眉毛がハの字になってます(笑)

ソロページでは焼き鳥(串焼き?)をほおばる仁の全身ショット。
夏定番デニムハーパンにてれ~んとしたゆったりめのダボTがお似合い☆
今回は時計、左腕にしてる、その日の気分で変えたりするんでしょうかね。

インタビューで気になったのは…
夏、好きっす。だってさ、なんといっても女子の肌の露出が増えるじゃん?
女のコのキャミソールからチラッとのぞく胸の谷間とかショートパンツから伸びる生足とか見ると“あー、今年も夏来たわーっ”て思う、相当心お躍るんだ
そうで(*≧艸≦*)
(アラッ!仁もやっぱりオトコね、ちゃーんとチェックしてんのね/笑)
持論として女のコは薄着のほうが絶対可愛く見えるんだって!みなさん、夏は薄着ですよ。
とのこと。

期待していただくほど胸の谷間も無ければ、冷え性なので生足もツライけど。。
仁がそういうなら広島へは思い切って薄着で行くことにしますわ(笑)
夏場のライブ中は色んな意味でアツくなるから自然と薄着になっちゃうし。

今年の夏はまだ海デビューしてないけど、友達3人とでっかいレジャーランドに行っていろんなゲームをしたんだそうな♪
対決でビリになったら帰りのクルマ、運転するってルールにしてた仁たち。
その結果は!
負けず嫌いっぷりを見事に発揮した仁は何とかビリを免れ、帰りはラクして帰ったんだそう♪
良かったね(≧▽≦)
さすがだな(笑)

もちろんMyojoの取材なのである程度コンセプトはあるんでしょうが、取材中色んな顔を見せる仁のナチュラルな部分を見事に捉えてくれてる温かいショットで何だか嬉しくなった^^

甘ささでもドナルド口してます(笑)
何時も思うことだけど何と足首が細いこと~~!
ミサンガやビーズがちょい増えてるような気がしません?
自慢のくるぶしもバッチリ披露出来てますし仁(期間限定だからねー貴重だわ)
夏はラクチンがイチバン!みたいですね^^

しかし・・・ソロインタビューでは夏は好きだと言っていたのに、夏の暑さのせいでなんもやる気しなくなったり、ダラダラ過ごしたりすることはないなーなんて言ってたのに?
甘ささでは「あちー」「やる気が出ねー」って・・・(|| ゚Д゚)
仁…矛盾してるやん?…汗


◆ポポロ


こちらはアップの仁なんですが、これがもうすっごく素敵(* ̄。 ̄*)ウットリ
何時もは薄く開けてたり半開きだったりするのに、珍しく口をキュッと結び真っ直ぐな目をしていて何だかドキッとするショット
白タンクxノースリベストの組合わせもいいね♪
恋についてのインタビューですが、結婚については何時も言ってることと同じ。
恋におちるタイミングも前から言っていることと変わりないですね。
「気がついたら好きになっている」出会って時間が経って「気がついたら好きになっていた」というのが理想。
一目ぼれをすることもある、と以前インタビューで話していたこともあるけどやっぱりここに落ち着くわけなのね。わりと慎重なところも変わらないんだなーなんて。

最新オレ情報では
英語のエッセイを書くことにしたんだそう。へぇ!ビックリ。
友だちが課題を出してくれて、それについて書くんだけどそんな経験がないから大変かもしれない。
でも興味もあるし、英語の上達にも役立つから、がんばるよ。
とのこと♪

英語でエッセイ書いてるんだー?
それはあくまでプライベート?
課題を出してもらってエッセイ書くってのがちょい意味不明なんですが^^;
で、ここで気になるのはそのエッセイがある程度たまって来たらどうするんだろ?ってことですよ!
ぜひぜひ初のエッセイ集を出版してみては如何でしょうかね!?
全編英語ってのはツライかもけど(笑)
エッセイだったら読みやすいかもしれないし、読むほうも仁が作ったエッセイってことで英語を覚えるのにもいい教科書になりそうじゃないですか♪
是非仁エッセイ、完成することがあったなら世に送り出して欲しいものです。

英語、本当に頑張ってるんだね。
自分の好きなこと、やりたいことには一途に一生懸命突き進む。
そんな仁の姿勢がとっても好きなところのひとつなんだよねI love


ゆちぺに沖縄で見た皆既日食や聖たちと行った海の写真がアップされてました。
ゆっちは絶対見るだろうと思ってた(笑)

仁は皆既日食見なかったそうですが、ライブのMCの時にスタッフさんが撮ってくれたのを見れてよかったね^^




web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

02:06  |  ドル誌・音楽誌  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07/23(Thu)

沖縄コン2日目終了

2日目も終了したとメールいただきました。
有難うございます!>私信

ネタバレありですので続きからどうぞ~♪

※1部のレポ、続きに入れるの忘れてましたね^^;


web拍手 by FC2


22:07  |  Break the Records  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07/23(Thu)

カツカツ&愛カツ

今日は大暑。
名のとおり暑い1日だった汗
会社は冷房効き過ぎてて足が冷えるし(靴下履いてるくらい!)外に出ると暑いしね。
温度差に着いていけない・゚゚・(×_×)・゚゚・。
毎晩お風呂にはお湯を入れて温まらないと足が痛くて眠れくなるんです(T^T)
それに今年は梅雨明け遅いよね。
近畿地方、土日はまた雨予報だし。
来週には明けるといいな♪
来週と言えば、カメちゃん「ごくせん THE MOVIE」の舞台挨拶で全国5大都市回るんだそうでー!
ツアー中なのにほんと忙しいね、カメちゃん。

仁も「BANDAGE」公開の頃には忙しくなるでしょうし、その時が来るのが待ち遠しいような何だか怖いような…。
待ってる間は長く感じるけれど、始まると何かと慌しく忙しくなり、と言うのを繰り返してくんでしょうねー。


昨日のカツカツも面白かった♪
カメちゃん、たっちゃん、聖トリオで御岳山登り。
登山もシリーズ化されるのかな。

カメちゃん“ゲットン”って言葉連発してたね(笑)
これってゲーム(かな?)のCMで木下優樹菜がやたら使っていたので何となく耳に残ってたんだけど、カメちゃんのマイブームなのかしら?

ワイプに映る仁は先週と同じですが、びっくりしたりちょっとはにかんだような笑顔を浮かべたりしながらVTRに見入っていたのがとっても可愛かった♪
今回のビジュ最高にイイ。
この状態を常に保って欲しいと願っていたら、沖縄ではまさかのひげ面ですから。
仁が自ら剃らないのならメイクさんでもメンバーでも誰でもいいので剃ることを勧めて~!

それにあのチェック柄のハーフパンツには未だ若干抵抗あるんですが(笑)
綺麗なお顔がよく見えるのでついついワイプに目が行ってしまいました。
VTR開け、突然仁1人アップになった瞬間、思わず背筋が伸びてしまったわy
カメちゃん最近よく仁に話題振ってくれるよね、昨日も赤西どう?なんてjumee☆thanks1
もちろん他メンにも聞いているんでしょうが、カメ→仁のところが使われるのかな。
どうしてもそこの2人なのよね( ´艸`)

来週は愛カツにも載っていたじん先生登場♪
子ども好きな仁のことだから楽しいロケだったんだろうな^^
名札に“じん”ってひらがなで書いてあってそんな名札の名前にすら萌えてしまいます。
何人もの園児にぶら下がられてるじん先生、ここでも人気者♪
愛カツにも可愛い園児たちに混じってサッカーしたり人形劇をしあり一緒にお弁当食べてるショットが小さくたくさん載ってて楽しみです♪
仁の前に赤いお弁当箱(中身は手作りっぽい)が置いてあるけど誰か作ってくれたのかなー?


じゅんのがゲスト出演する「こち亀」第3話の様子やゆっち出演「母の贈り物」ショットも。
サムライ役のじゅんの、顔が小さくて何とも凛々しいじゃありませんかっ!
意外と言っちゃ失礼ですけど、時代劇イケちゃうんじゃない!?

J-Webにバンフ&グッズ撮影後半レポアップですね。
ショップ写やグッズでもう出ていますがハーフアップにアレンジした仁は撮影を終えるとゆっちとハイタッチ、なんて一幕が♪
読んでるとほんと楽しそうー^^

今のKAT-TUN、ほんとイイ感じです。




web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

20:59  |  TV誌  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07/23(Thu)

沖縄2日目1部終了

今日も沖縄公演の様子をおすそ分け頂きました^^
2部との合間で慌しい中、有難うございます!

15:30過ぎにメールを頂いていたのですが。仕事中は携帯、バッグの中なので今になりました。
取り急ぎUPします。
こうやってライブの様子を聞かせて貰うと、沖縄行きたくなってくるわ。

仁は濡れ髪で登場。
ヒゲは健在だけど(剃る気無いのか…)濡れ髪のため、顔が良く見えて昨日のぼっさりヘアーの時よりは違和感無しだそうです。
(段々、見慣れて来るものよね^^;…)
MCにはほとんど参加せず、上手側の階段に座ってお水を飲み、メンバーからMCに参加しろと怒られてたとか(苦笑)
でもって、ドリンクボトルのお水をこぼしてしまい、なんとカメちゃんが首から掛けていたツアーバスタオルで拭いてくれたんだって。
ひゃーーーっ!カメちゃん優しい。。仁、嬉しかったんじゃない?( ´艸`)

リアフェの聖ラップ部分、仁がラップを♪
今日は良く声が出ていたと感じたそうです。

たっちゃんソロでピアノにトラブルがあり、一部音が出なくて途中スタッフさんが出て来たとか。
それでも頑張って弾いたたっちゃんに最後、会場から拍手!!
たっちゃんはトラブルにとても冷静に対応していたとのこと^^
さすがです!

ライブは生ものだし予期せぬトラブルが起こってしまうこともあるよね。
だけど何時も落ち着いて冷静に対処するメンバーは凄いなって思う。


2部も、もう始まってますね。
体はここにあっても心は沖縄に飛んでおります


web拍手 by FC2


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

18:15  |  Break the Records  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07/22(Wed)

【追記あり】沖縄コン初日無事終了

ついに始まったホールツアー、参戦された仁友さんのお友達から沖縄初日の様子を教えて頂きました!
せっかくおすそ分け頂いたので了解を頂き、アップします^^

仁はご機嫌だった様子で何より♪

ネタバレありですので【続き】からどうぞ~♪

また何か教えて頂いたら追記します。


web拍手 by FC2


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

22:25  |  Break the Records  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07/22(Wed)

J-web 聖マニュ&パンフレット&グッズ撮影レポ

3連休明け、さすがにお仕事、ハンパ無く忙しかったです(@_@)
今日明日で出してしまわないといけない貨物のオーダーがデスクの上に山積みになってた_| ̄|○
通関の都合上、先週金曜で今日明日積む分は締め切ったのに、そこはひとつ!お願い!ってなメールやFAXがバンバン。
連休ボケした頭も朝からフル回転。
でも!「キツイ、疲れた、もうダメだ」は禁句ですからね(笑)
もちろん忙しいのは私だけでなく皆、もくもくと仕事していて何時に無く凄く静かなオフィスでした。
で、すっかり帰りも遅くなっちゃった(涙)


いよいよ今日からツアースタート!
沖縄のお天気はいいようで聖マニュによりますともうメンバーは現地入りしていてる模様。
「今、会場の外で赤西と二人で半裸で(は、半裸ってー!( ´艸`))日焼けしている」んですってよ~(≧∇≦)♪
写真も後から掲載されていてお天気凄くいいみたい♪
リハの途中かしら?なんて想像が膨らみますわね!
こりゃ暑さも手伝ってアンコールでは上半身お脱ぎになる可能性無きにしもあらずじゃない?
壁|m`)ムフッ

ライブでは初となる沖縄、日焼けして逞しさ&男前度がググッとUPな仁が見れるのかなドキドキ
ちょうど46年ぶりとなる皆既日食が見れる日にライブってほんと彼らはツイてると言うか何かと強運だよね。
那覇では約90%まで月が入り込む深い部分日食が観測出来るそう。凄く貴重だよね。
時間は午前中みたいですが早起きして見ちゃったらどう??
次に見れるのは2035年だそうですから。
2035年て…26年後!
私幾つだよ…( -д-)

皆既日食は新聞やニュースでも話題になってるけど直視するのはとても危険。
専用の日食メガネとか色々グッズがあるようなので、仁たちも見るならちゃんと準備して見なくちゃです。
何たって46年振りですからこういうのに興味ある人は凄く見たいでしょうね

ゴーヤチャンプルも皆で食べたとの事。6人全員揃って食べたのかな。 
ゴーヤチャンプルと言えば!
やっぱりカツカツ沖縄ロケを思い出しちゃうよね(≧w≦)
もう2年前だなんて時が経つのが早い、早い。
ゆっちと2人凄い量のご飯を完食していた仁たち。
仁なんてまるで仏様に備えるご飯並に盛ってましたし^^;
今回も美味しいものたくさん食べれるといいね(^^♪


ツアーパンフレット&グッズ撮影時のレポートトピが上がってました。
前編・後編に分かれてUPされるみたいです(後編は7月22日予定)
今回のパンフレットはシルバーを基調にしたページや透明なモチーフを合わせるなどクールで洗練された雰囲気、そしてソロでもメンバーごとに違ったモチーフを使って演出されるんだそう。
仁のモチーフは“炎”
テスト撮影を終えてチェックして「いいじゃん!」と笑顔な仁がy
今回も期待出来そうです(≧∇≦)♪

出番を待つ間、ゲームを始めたじゅんの、聖、ゆっち。
ゲームに負けても大きなリアクションを取るじゅんのを横に「幸せ者だなあ…(笑)」としみじみつぶやく仁だったんだそうで(ノ∇≦*)♪
という事はじゅんのの隣にずっと居て見てたってことよね。いいなー。じゅんの(笑)
この場面、何か想像出来るー!
微笑ましい光景ですよね^^

第2ラウンドのカルタゲームには参加した仁。
札がなかなか取れずにやっと1枚取れたときに大喜びしたり、みんなで札を探して見合っているとき、そっ・・・と手を延ばすも自信が無いのか様子を伺い、聖に「正解!」と言われて再び全力で喜ぶ仁(ココが可愛いっ♪)の姿に周りも思わず笑顔になったそうで~!
もうもう!ほんと何て可愛いんでしょう
この仁も想像出来るよね!
こういうオフショット読んでるだけで楽しさが伝わって来るし是非映像に残して欲しいと何時も思います。
8月下旬にライブドキュメントフォトブックが発売されるしその特典として(オマケっぽくても全然いいし!)付けてくれないかな、と願ったり。。
値段は発表されてるけどちょこっとぐらい上がってもOKじゃないですか?ね??
まぁムリな話なんだろうな…

ホールツアーは大まかな構成は変わらないけど、場所に寄って演出を変える予定もあるみたいですし、私は行かないんですがまずは沖縄でどんなスタートを切るのか楽しみです
参戦される方はもうドッキドキでしょうね♪

初日とかWSで流れるかな?
とりあえず録画しておいた方がいいかもですね。
無かったらバッサリ消しちゃえばいいし(笑)

カツスタでもR-Oneでも沖縄の話が出てましたよ。
本日の1曲
カツスタ=「Real Face」 なつかしーーっ
♪思いきり~♪のところ、ライブで大抵♪重い~軽い~♪に変えちゃうん久々オリジナルVer.を聴いた感じです^^;

R-One=「RESCURE」でした^^
これは一応OP曲だからライブ前だし今日はやっぱり「RESCURE」でしょっ!ってたっちゃんかな?が言ってたと思います(ちょっと曖昧ですが…)
 
こちらでは後半ドル誌早売り。愛カツもチェックして来なくちゃ♪
帰りは本屋さんにダッシュして来ます


*コメントレス、明日させて下さいね。
すみません><


******************



CDTVアンケートでは「これを聴くとがんばれる!応援ソング」を募集↓

CDTVこれを聴くとがんばれる応援ソングアンケート

☆「WONDER」リクエスト☆

Mステリクエスト

ezweb

Sony Music オフィシャルサイト
*こちらはCrystal Kayさん所属会社です。


******************



~お知らせ~

*FC2では2009年7月12日(土)未明より拍手アイコン及び、拍手コメントに不具合が発生していたようです。
拍手アイコンが×になっていたりして、何かヘンだなと思ってたんですが。。
FC2からのお知らせによりますと7月12日以前のコメント等、全てを復旧出来なかったとの事。
コメント頂いた方には携帯の方にも届くように設定しているので、なるだけ早くレスさせて頂いているつもりですが、もし抜けていた方がいらしたら申し訳ございませんm(__)m
今現在も時間帯により不安定な時があるようでご迷惑をお掛け致します





web拍手 by FC2


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

00:45  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07/21(Tue)

もぎたて果実CM リップソムリエ

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
ロートもぎたて果実新CM、流れましたね♪
今日も録画しといて良かった~。

白いシャツ、蝶ネクタイに黒ジャケット姿が何ともアダルトな雰囲気で素敵なCM。
下はデニムなのねっ。
仁が持ってるのは搾りたてレモン&ライムの香りですわねっ!
ワイングラスに入ったリップってことでリップソムリエ?
1人ずつセリフがあり仁はラスト一言
“もぎたて”
このもぎたての“て”の息の抜き方が独特でたまらないっ( ̄▽ ̄)

いや~~っ!(〃ω〃) ♪
何だ!?このエロ過ぎるほどのセクシーボイスはっ!!(*≧艸≦*)
リップのCMでこんなにセクシーに囁いちゃってイイのかしら(∇〃)。o〇○♪
それにリップの香りを嗅ぐそのお顔…
トロンとした目を閉じる瞬間なんてこの世のものとは思えない美しさ
この表情、最高に好き!(≧∇≦)♪
今まで爽やかな感じだったのが一気に大人っぽくなったね!

これ何時頃撮ったものだろう?
聖の金髪、仁の襟足の長さからして結構最近かな。
ゆっちのページで時々ポロリしてくれるけど今回CM撮影したことは書いて無かったよね、確か。
6人揃って座ってるラストショットも足の組み方からリップの見せ方から遠いんだけどカッコイイったらありません。
15秒のCMをどれだけリピッた事か~(笑)
ツアースタートの前にやっとCM解禁になって嬉しいー!
テンションも上がるよね♪
ロートさん、さすがですね!GJ
また近いうちにHPの方でもCM動画が観れるのかな♪


* *********************



3連休も終わり今日からお仕事。
まったりし過ぎるくらい好きなことをして過ごせた3日間だったのでスイッチ切り替えしなくちゃ。

カツスタを聴いていたら最後の方で緊急気象情報が入り10秒くらい中断してました。
阪神地区、集中豪雨らしいですが、ほんと凄い雨だわ。
また雷も鳴ってます。
早く梅雨明けして欲しいよね。

アポなしテレフォンに出た方、何とブザー・ビート初回試写会を観ていた途中だったらしく(凄いタイミング!)聖とじゅんからの電話に「ちょっと待ってください」ってフツーに言っててちょっとビックリしましたわ。
聖とじゅんのも待ってくださいって言われたの初めてじゃね?って。
更に1日に山Pと田口とオレと…ジャニーズ3人って凄くね?なんて言ってた(苦笑)
こりゃ2人とも苦笑いするしかないよね^^;

********************



CDTVアンケートでは「これを聴くとがんばれる!応援ソング」を募集↓

CDTVこれを聴くとがんばれる応援ソングアンケート

☆「WONDER」リクエスト☆

Mステリクエスト

ezweb

Sony Music オフィシャルサイト
*こちらはCrystal Kayさん所属会社です。


web拍手 by FC2


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

00:45  |  KAT-TUN  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07/20(Mon)

カツカツスタッフblog & お休みも後1日

夜10時頃から鳴り出した雷と雨が、今も凄い勢い。
特に雷が凄いー(@@)!
ベランダに出たら稲光がずっとしていて、空全体が一瞬明るくなるくらい。
雷と言えば、カツカツ沖縄ロケの時にゆっちが所さんの別荘で雷見た、雷見たって大騒ぎしてたのを思い出すわ(笑)

この連休の間に映画を観に行こうと思っていたんだけど、午後になって何だか雲行きが怪しくなって来たので止めました。
映画館で観たい映画なので今月中に行って来きたいと思ってます。

特に何も無いんですが。。
会報に載っていた衣装、思い出したんで♪
「大人のオキテSP」の時に着ていたんだったわ。
HDDに溜め込んだカツカツをDVDに落としていて、また見入っていて、あ、コレだーって!
はぁ~!スッキリ♪

カツカツスタッフblogに先日のSRのオキテ収録時のエピソードが載ってましたね。(遅っ!)
仁と春菜さんのコンビも絶妙で、レンジャー服や靴の着け方を間違えて二人揃ってちょびっと怒られてるシーンもあったんだそう(≧▽≦)!
想像しただけで可愛いじゃありませんかっ!
壁|m`)ムフッ♪
この場面是非観たかったよねー!オフショットだったのかな。
見たいー!
ブーツは黒なんですが、SRになれた者だけ靴紐は白になるんでしたよね。
仁たちの靴紐は黒だったのでSR候補生ってところでしょうか^^

休憩時間にもかかわらず何度も何度もクタクタになるまで挑戦していたなんてアップロードファイル
見えない所でも頑張ってたのね。
えらいよね、仁もじゅんのも^^
もちろんもちろん今回のSR訓練に関しては主役と言っても過言でない中丸センパイもです。

仁ってよく負けず嫌いって言われるけどただの負けず嫌いじゃないんだよね。
最後まで諦めない、やれるところまで一生懸命やる。
こういったロケの場合、練習時間が短いからもし出来なくてもそれは仕方ないですもん。
タイムリミットだってあるし。
ゲームとかで負けてアツくなり勝つまでやっちゃうってのはまた違う意味(性格上って言うか)の負けず嫌いだけども^^;

そうそう、それでカツカツ話なんですけど。
ちょいちょい編集してプレイリストを作っていたつもりでいたのに3月放送分くらいから全然出来てなくて、自分でビックリしましたヽ(  ̄д ̄;)
オリジナルも途中でチャプター作っておいてあるものや、全然編集してないものまで~!
凄い中途半端なまま終わってるし_| ̄|○

第3章になる前にDVDに落としたはずなんだけどなー。
ま、いいや、ちょうど連休で時間もあるしってことで3月11日放送分からまた編集し直しました。
何となく何かどこか見落としてないかが気になっていたのでずっとオリジナルを消せないでいたんですが。
なかなか消せない訳はここにありと反省汗
明日やろうはバカヤロウ(by Pちゃん)ですわ。

この回のゲストははんにゃで、仁の部屋にカメちゃんが来て嬉し恥ずかしな2人
照れまくる仁が可愛い回だったね( ´艸`)
それでそこから5月分くらいまでプレイリスト作り直しながら観てしまった。
改めて観返すとカツカツってやっぱり面白い♪
ドーム連続公演が決まり打ち合わせしてる場面が映ったり、ゆっちの連続バンジーが発表されたり。
今までこんな風に裏側ってあまり映ることも無かったからほんの少しでも嬉しいよねー。
冠番組があって本当に良かった~って思う^^

5月分までやったので今日は先週分まで一気にやってしまおうと思ってます。
観ながらやってて楽しいんだけど、これも溜め込むと結構大変な作業になっちゃうんだよね…( ̄  ̄;)


一旦アップして思い出したコトが。
夕べ、久しぶりに夢を見たんです。
私、熟睡してるのか夢はほとんど見ないほうで、前回見た夢がいつ頃だったかも思い出せないくらい。
夕べと言うよりはもう朝方だったから今も覚えてるんだと思うけど。
何と!Pちゃんの夢だったんだよね^^;
ちょっとビックリしちゃった!
何でPちゃんの夢だったんだろう(苦笑)
ブザー・ビート観たからかな?
そういうの影響することってありませんか?

それか寝る前に先月号のMyojoを解体していて、NEWSのページでPちゃんがご飯の話で
「おかずは少しでもいいから、ごはんをいっぱい食べたい派なんだよね。(赤西)は逆で、おかずをいっぱい食べたい派。
ふたりで食事に行くと、ちょうどバランスいいんだよね。
うーん、だから仲いいのかな?」

って言ってたのを読んで、やっぱ2人仲良しなんだな♪なんて思ったからかも。
仁も出て来るんだけど、あんまり接点が無くて残念だったわ(笑)

で、ちょいラブラブな夢だったので(ラブラブってどんなんで?/苦笑)あ、もしPちゃんファンの方が読んでいたらすいません、あくまで夢ですので殺さないでください((+_+))
けど、起きてからも何だかドキドキしちゃったりして。
夢をコントロール出来るなら仁とラブラブな夢を見たかったのは言うまでもありません。
( ̄▼ ̄) ニヤ

ラブラブと言ってもそんなアブナイ夢(←どんな夢だ!?)じゃ無かったかな。
ドル誌とかTV誌等、もちろんNEWSやPちゃんのページ読むけど、残すのはKAT-TUNだけにするのに(もったいないですが…)今回はPちゃんのページも切り取って残しておいた(笑)
何と言うゲンキンさ!!
ほんと夢ってコワイものよね汗
夢に出て来てそれで気になってそこから好きになっちゃったって人も居るけど私はそれは無いのでご安心を。(誰かに言い訳してる?/苦笑)
でも潜在意識が働いて夢に見ることがあると聞いたことがあるし、心のどこかでPちゃんのコトが気になってるのかしら?
それだったら多分、仁のマブダチだからに違いないですわっ。
仁の大切なマブダチだもの、好きとかそういうの関係なく気になっちゃうのは確かだしね。

次に夢を見る時はぜひぜひ仁メインで見たいもんです・・(ーー*)。。oO
せめて夢の中でラブラブしてみたいわ*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.
リアルじゃお日様が西から昇っても無理な話ですから(笑)


********************



CDTVアンケートでは「これを聴くとがんばれる!応援ソング」を募集↓

CDTVこれを聴くとがんばれる応援ソングアンケート

☆「WONDER」リクエスト☆

Mステリクエスト

ezweb

Sony Music オフィシャルサイト
*こちらはCrystal Kayさん所属会社です。



web拍手 by FC2


テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

01:21  |  未分類  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07/19(Sun)

You&J 会報 no.15 & ショップ写発売

カレンダー通りのお仕事なので昨日から3連休。
これと言って特に予定は無くここんとこ溜め込んでるHDDの整理とかドル誌などのファイリングをしてゆる~く過ごそうかなと。暑いしね(笑)
でも、1本映画を観に行こうと思ってはいるんです。
「三十九枚の年賀状」を。
(ごくせんはまだちょっと先になりそう)
大阪では先週からやっと上映が始まったんだよね。
しかもナゼだか凄いマニアックな場所にある映画館1箇所でしか上映されていなくて。
何でだっ!(`□´)!
ちなみに天神橋6丁目(大阪の人しか分からないよね^^;)にあるホクテンザという行ったことのない映画館なんですが。
ネットで調べてみたけど見るからに狭そうな映画館なの。
上映時間が1時間44分と短めなのでレイトショーも含めて1日12回くらい上映してるみたい。
今週行けなかったら来週には行って来ます。

関東のお友達からとってもよかったよ!と聞いていたのでこれは観に行かなくちゃ♪と思って。
7月31日までなので今日か明日にササッと行って来ようかと^^

普段から夜寝るのは遅い方なんですが、昨日は凄い早い時間に寝てしまった。
ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団をやっていたので観ていたんですが最後の方、記憶が無い((+_+))
日付が変わる前に寝ちゃったのは久しぶりだわ。

たっぷり寝たので今日はわりと早起きしたけど暑くて目が覚めました。
蒸し暑くて寝苦しい日々が続いてますね。
今からこんなんでどうなるんだろ。。
私の部屋は北側にあるのでわりと風も通るし夏でも涼しいんですけど(その代わり冬はめちゃくちゃ寒い)今年は何だか凄く暑く感じるなー。
今は風自体ムーッとしてるから余計にそう思うのかも。
エアコンつけたまま寝ると朝起きた時、体がだるくなるのでなるべく止めて寝るようにはしてるんですが、ここ数日ドライにして3時間タイマー掛けてます。
寝れないんだもん、暑くて汗

まぁお休みになると結局夜更かしになっちゃうんですがね。。
良くない習慣だとは思うけど・・・( -д-)
でも自分自身はこうやってバランス取ってるので特に支障も無いので後は自己管理ですね。


********************



会報が届いてました♪
今回はKAT-TUN、NEWS、関ジャニ∞3グループまんべんなく載ってましたね^^
KAT-TUNのインタビューはドームコンに関しての内容だったのでネタ的に古いけど6人揃ったショットも仁ソロショットもドストライク(≧∇≦)♪
この衣装は何かで見たような気がするな。。
ハット被ってて目は片方しか見えてないけどその目が何とも優しげで素敵ですy
口元も口角がキュッと上がってて仁のこういう表情、とっても好きなんです。

短いけどインタビューもとってもいい。

「今度のツアーはドームを使ったライブの新記録だからって言われてびっくりしてちゃいけないんだろうなってことを逆に考えたんだそう。
普通の流れとして受け止めてやらなくちゃダメなんじゃないかって。
いつだって大事なのは中身だし。
今まで以上に派手にするとか、今まで組んだことのない人と組むとか。それがお客さんに楽しんでもらえたらいいよね」


凄くいいコメントだよね、短い中に仁の思いがギュッと詰まってる。
記録を作るのは素晴らしい事だけど、どんな大きなステージでも常にフラットな気持ちでライブに挑む仁らしい言葉だと思う。

今回、封筒の中に会費払い込み用紙が入ってた~!
先日J-netで確認したら17日後だって出たから翌日行こうと思ってたんですが結局まだ行けてなかったのよ、良かったわ(´▽`)
そういや去年もこの時期に会報が届いてちゃんと用紙が入ってたっけね。
元々忘れっぽいのに、最近すっかりその傾向が強くなってきたような気が。。
ヤダわ~><
脳が老化してきたのかも…・゚゚・(×_×)・゚゚・。
しばらくサボっていた脳トレ再開しなくちゃ(苦笑)


J-web見たら22日ツアースタート日よりショップ写発売とのコト。
ツアーパンフ&グッズ撮影オフショットが135点以上。
夏休み中だしジャニショ混んでそう。。
そういや私、前回発売分もまだお迎えに行ってないわー。
溜めると凄い枚数になっちゃうんだよね。
何時だったかずいぶん行ってなくてかなり久しぶりに行ったら、あ、これもまだ買ってなかった、これもだ、あれもだってなって(笑)
ショップ写買いだして数年。
近年に無いほどレシートが長くなったことがあった^^;
なので今回はなるだけ早めに行くことにします。


世界一受けたい授業にカメちゃんが出ていたので観てました。
ごくせん第2シリーズの時は隼人@仁と竜@カメちゃん、一緒に出てたのを思い出したわ♪
3時間目の夏バテ防止になる関節を柔らかくするエクササイズ、これイイねー!
どこか一部分でも関節がおかしくなると全身に影響するらしい。
足を固定されて青春アミーゴを踊ろうとするカメちゃん、ほとんど動けて無くて後輩の前でこんな姿…とか言ってた(笑)
テレビ観ながら腰割り実践してみるも、2~3回やっただけで足がプルプルヾ(゚Д゚;)
かなりきついのね、これ!
体は固いほうじゃないと思うんですが、関節は固いかもしれない。。
毎日やらなくても良くて気がついたときにやってもいいらしいし家で出来るしね!
これは続けてみる価値ありそう♪
真夏のライブに向けて足腰鍛えておかなきゃね!
何故なら…
立ちっぱなしライブはキツく感じるようになってきたから(苦笑)


CDTVアンケートでは「これを聴くとがんばれる!応援ソング」を募集↓

CDTVこれを聴くとがんばれる応援ソングアンケート

「Will Be」とどっちにしようか少し迷ったけど、これを聴くと頑張れるって曲、やっぱりコレしかありません!
もちろん「care」をリクエストしました♪


********************


久々にこちらも。


☆「WONDER」リクエスト☆


Mステリクエスト

ezweb

Sony Music オフィシャルサイト
*こちらはCrystal Kayさん所属会社です。





web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

01:25  |  KAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07/16(Thu)

カツカツ SRのオキテ

スーパーレンジャーのオキテ、良かったですね!
いや~!仁&ゆっち&じゅんの、カッコ良かったです!!
頑張った!!

ゆっちはドラマやっていたのでやっぱりさすがだったね。
大地を思い出しました♪
どの訓練もサクサクこなして、めっちゃどや顔なゆっち(笑)
あんな誇らしげなゆっち、カツカツで久々に見たかも(笑)
仁もすげーなって認めてましたもんね。

OP、黒ジャケットはそのままですが下はハーフパンツ(わっ!チェック柄!でもこれはなかなかGoodです♪)にサンダル、そしてキャップ姿。
髪もまた少し短めになったように見えますね。あと色もかなり明るくなってるみたい♪
インナー上下、もしかして私服なのかな?
1人だけすごいカジュアルスタイルなんですけど^^;

顔が見えるのは嬉しいんですがあの被り方はあんまり好きじゃなかったんですよね、今まで。
けど、見ているうちに何だかこれもアリだな♪なんて可愛く見えてきたから不思議。
これぞ仁マジック(笑) ←盲目なもんでうふ

じゅんのと腕を組んでいたのはこれから始まるって時だったんだ!
SR訓練、仁&じゅんのコンビは初めてだもんね、見つめ合ってる2人が可愛いったら(≧∇≦)♪

しかしトレーニング、過酷の極み><!
見てるだけでキツそう…

キツイ・疲れた・もうだめだは禁句。
最後まで言わなかったのも偉かったと思います^^

・サーキットトレーニング

懸垂はイマイチみたいでしたが腹筋、腕立てかなりのスピードで出来てる!
特に腕立てしてる仁がかなりカッコイイ( ̄▽ ̄)。o0○
仁ってやる時はやる子ですから^^

・要救助者の搬送

掛け声は“ヨシッ!”じゃなくて“ジャッ”なんだ?ほんとはそうなのかしら。
要救助者発見!でちょい噛み気味な仁^^;
声が大きいから1・2・3て掛け声はキマってますね☆
ファイヤーマンズキャリーでは春菜さんとペア!これはキツそう(笑)
“じゃあ”ってボケる仁が可愛いね♪
股の間に手を入れて担ぐので「失礼します」と一声掛けるジェントルな仁♪
ちゃんと右手だけで足と手を掴んで完璧に担げてる!素晴らしいー!
春菜さん…羨まし過ぎるわ、密着度がハンパ無いんだもん(;へ:)
普通に重い
…言っちゃったヾ(゚Д゚;)!
デリケートなところついてくるから、に「つきました?僕?」って(≧▽≦)!
あの~。思いっきりついてますから^^;

・セーラー渡過

これが今回仁に取って一番の見せ場。
本物の隊員さんが見本を見せてくれてるのを見てる仁の顔ったら!オメメまん丸になってます。
お手本にゆっちが先にやったけど凄いね、やっぱり。
ドラマが始まる前に訓練したことって身体が覚えてるんだろうね。

みんなに褒められて調子に乗った(?)ゆっちに上から目線で“ちゃんとやれ!”って言われてカチーン!顔の仁(笑)
ユニフォームが既に少し汚れていたので一度くらいは練習してたのかな。
“レンジャー赤西、セーラー渡過実施します!”掛け声に思わずキャーッ(>▽<)♪
いい声だわ☆

初心者がやるには危険過ぎるし難易度もハンパ無く高いはず。
それでも果敢に挑戦するが愛おしくてたまりません・゚・(ノД`;)・゚・
途中ロープが揺れて身体のバランスを崩しそうになりながらもそこは必死に堪えて。
KAT-TUNイチ負けず嫌いな仁ですからクリア出来ちゃうんじゃ?と期待したけどそう簡単には行かないよねー。
危ねぇー!あーっ!とか言いながらもぐいぐい前に進んでくその姿に感動・゚・(ノД`;)・゚・
思わず胸の前で手を組み、祈ってしまいました。
顔が苦痛に歪んでるんですもん…
7m過ぎた時点でダメだったけどよく頑張った!

でも、コレ…仁の大事なところがですね~、完全ロープに擦れちゃってますけど( ̄▼ ̄)
そこんとこ大丈夫だったかしら?なんて余計な心配しちゃったわ(笑)

落ちる瞬間、ロープで腰が締まっちゃうんだ?
うわ~~!これも相当痛そうー><
痛ってぇ~!と叫びながらクルクル回っちゃう仁。
逆さまになったままスルスルと引っ張られ、最後は要救助者になってしまいましたが^^;
BGMにAmazing Graceが流れて寂しさを誘ってのが悲しかった(涙)
スルスルと引っ張られ助けられる仁、可愛かった(≧▽≦)!
でも、こんな仁、なかなか見れないしある意味レアなショットかと♪( ´艸`)


・総合訓練

ここまで来るともうずいぶん色々吸収し学んだようで。
覚えるのが早いよね、感心しました。さすがKAT-TUN!
ゆっちとのペアも良かったしダミー人形を救出する姿は腰も引けてないどころか自分からどんどん進んでく、逞しく頼もしい仁。
途中部屋に入った時煙を見て「白い!全然見えない!」って言っちゃったのはご愛嬌ってことで^^;

1分45秒とはかなりいいタイムじゃないですか!
立派なSRに見えました

このロケの後、ゆっちと焼き鳥食べに行ったんだよね。
この日は凄い食べたと言っていたので、訓練体験はキツかったでしょうがお腹が空いていたんでしょう^^

もっと色々あったんじゃ?と思いますが30分弱じゃ全てを放送出来ないんだろうな。
そこんとこがとっても残念でなりません(T^T)

SR仁になら、私も救助されてみたい。。なーんて( ̄∇ ̄*)ゞ

最新防災グッズを当てて右手でガッツポーズしてた仁が可愛かったですきらきらはーと



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

00:55  |  カートゥンKAT-TUN  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07/15(Wed)

マニュ更新、チケット配達指定&キミハブレイク

今日は大阪、猛暑日でした。
まだ梅雨明けしてないってのに大阪市内でも34℃を記録!
暑いって言わないようにしてると書いたけど、やっぱり暑い汗
真夏のカラッとした暑さとは違い、蒸し暑さ混じりってのが体に応えますわ…((+_+))


じゅんのマニュ、18:00には更新されてなかったけど20:00過ぎに見たら更新されててホッとしました~(´▽`)
先週の仁にはかなり待たされたので^^;
そうよ、KAT-TUN’S MANUALは火曜日更新なのよね、通常は(笑)
ツアーリハなどで忙しくしてたんだろうか。
ドラマ出演については触れず沖縄から始まる(1週間後だっ!)ツアーを楽しみにしているようだし、じゅんのも元気そうで何より♪

ツアー、いよいよなんですよねー。
沖縄分チケットはもう届いてるのにJ-netはまだ抽選結果アナウンス中になってる。。
音声ダイヤルで聞いた方が早いってどうなんでしょね。。

仙台 18日(土)配達指定
広島 25日(土)
福岡 25日(土)

まで今、確認出来てます。

会員No.でログインすると会員証の有効期限が出るようになってるんだね、今。
(前から出来たっけ?)
昨日見た時は期限切れまで後2ヶ月ってなっていて、あれ?後2ヶ月ってのはおかしいなと思ってたのよ。
確か私は7月か8月更新でそろそろだった記憶が。
で、さっき見たら期限が17日後ってなっていてヾ(゚Д゚;)!
やっぱそうじゃん!(笑)

チケットと一緒に振込用紙も来るのかなぁ?
でも、待ってて入ってなかったら大変なので明日振り込んで来ることにします。


仁ゴトは無いんですがキミハブレイクを観ていたら純くんが出てた♪
司会のさまぁ~ずさんに俳優の城田優くんは弟なんだってね?って聞かれてました。
優くんのほうがデビュー早いからか、よく聞かれてるよね。

上は白っぽいシャツ(だったと思う。あ、ベストも着てたかな?すいません、曖昧です)チェックのハーフパンツに青いハイカットのスニーカー(これ可愛かった♪)を履いていて、何だか仁やファミリー達って似たような服装を好むんだなと思ったり( ´艸`)
仁も夏はハーフパンツですもんね♪
チェック柄で思い出したけど、何時ぞやの24時間テレビにゲスト出演した時、え?パジャマで来ちゃったの?なんて思ったってのがありましたっけ?(≧▽≦)!
あれはいくら仁には盲目で激甘とは言え、目がテンになっちゃったのを覚えてる(笑)

で、キミハブレイクですが。
ダイエット企画の特番だったんだよね。
結構良く喋っていて20歳のキャバクラで働く女性が30キロ近く痩せて綺麗になってスタジオに現れた時に話を振られた純くん「今度行きます、お店どこですか?」なーんて聞いてましたけどっ!
そんなコト言っちゃっていいのかしら~( - ゛-) )
けど、上手いねー!
そうやって決死の思いで約4ヶ月ほどの間に20~30キロも落とすために頑張った女の子に優しいフォローを忘れない。
まさにジェントルマン純くん。
仁のマイファが出演しているのを観ると、どうしても仁の匂いも感じ取っちゃうてのが何だか不思議。
でもそう感じちゃうんですもん、純くんも仁の大切なファミリーで仲良しマブダチくんですからね^^


純くんが言ってましたが今は身長も185センチあるしスリムだけれど、白人の血が入っているので実は太りやすい体質なんだそう。
顔もほっそりしているし足も細いし何処に太る要素があるんだろって思いましたが、やっぱり欧米の方って食べるものから違うせいか(ボリュームとかも、ね)気をつけないとすぐ太っちゃうんだって。
そういや優くんも痩せたりちょいふっくらしたりしてるような気が…(失礼!)
相変わらず物腰の柔らかい話し方で、兄弟とは言え弟くんとはずいぶん違うなーと思いながら観てました♪

あとロートもぎたて果実の新商品が発売されてるよーとお友達から教えてもらいました。

ロートHP
CMもきっとあるでしょうねjumee☆excite1b

パッケージもずいぶんカラフルになってて可愛い♪
CMの時、仁は何味を持って登場するんだろ?
またリップにチュッなんてしちゃうんだろうか~?ドキドキ
私は味がついてるリップって苦手なんですが、仁がCMしてるとなると1本は買っちゃうんだろうな(笑)


今宵のカツカツは待ちに待ったレスキューのオキテ!
カツカツスタッフblogにかっこよく面白い、良い感じに仕上がってますと書いてあったので楽しみです(≧∇≦)♪

しかし。。マチャミ姉さんの回に登場した人間ドールですが…
防犯のお役には立つかもしれないけど、ちょっと怖いよね^^;




web拍手 by FC2


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

00:47  |  KAT-TUN  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07/14(Tue)

じゅんのが「こち亀」に!&CDTV アンケート

8月1日スタートドラマ「こち亀」(土曜19:56~)第3話にじゅんのがゲスト出演する事が発表されましたね!
おめでとうー!じゅんのっ
( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

「こち亀」って漫画自体、私は良く知らなくて、噴水並みに繋がった太い眉毛が特徴なちょい小太りの警官と言うより町のおまわりさんってイメージしか浮かんで来ないんですがね^^;

「Mr.Brain」最終回にハイジャック犯役で慎吾くんがチラッと出演してましたけど、「こち亀」も毎回豪華なゲストを迎えるらしく。
じゅんのは幽霊屋敷の幽霊侍・荒木格之進役を演じるとの事ですが、やっとライブでドラマ出演の告知が出来るね♪
幽霊侍…有閑倶楽部でも美童を愛するあまり死んでも幽霊になって現れたきぬさんが出て来る回(第4話)もあったし、何だか幽霊にご縁があるようで^^;

ちょうどOA日は15日新潟ライブ。
ドームライブの時は何時ものようにイジられてばっかで(もちろん愛あるイジリ&ツッコミね^^)じゅんのが告知したのは8月末に発売予定のライブドキュメントフォトブックくらいだったから。
3話には私の好きな女優さん、観月ありささんもゲストだし楽しみだわ^^
じゅんの、頑張ってー♪


CDTVアンケートでは「これを聴くとがんばれる!応援ソング」を募集してます。

CDTVこれを聴くとがんばれる応援ソングアンケート

頑張っている人に送りたい応援ソングとありますが、うーん!これは悩むー!
自分がこれを聴くと元気になれる曲って言ったら何たって「care」なんですが「Will Be All Right」もいいんだよね!
まさに応援ソングですもんね。
シングルカットされた曲でないとって言う制限はないみたいですし、カップリング曲でもアルバム曲でもいいわけですもんね。
うわー!どっちにしようかな?
「キプフェ」もある意味、テーマに合ってるかなとも思うし。
ココはやっぱり仁ソロ「care」をリクエストしちゃおうかなおんぷ

Pちゃん主演の月9「ブザー・ビート」を観たんですが、いいねー!
Pちゃん、少し痩せたように見えるし顔もずいぶんホッソリしたようですが、男前ですねー☆
脱いだら相変わらず凄い筋肉!特に胸筋が~!脱いだら凄いんだぜっ!って感じ?
(ドコ見てんだか^^;)
でも、確実に私よりデカイのは確かです(笑)
お肌もつるんつるんで綺麗だね

ラブストーリーも絡めながらプロのバスケット選手としての栄光や挫折などを描いたいいドラマになりそう、こういった胸キュンドラマは大好きy

しかし。
こうなってくると…仁~~~!ですよっ!
仁が恋しくなるわけなのよ。。
有閑倶楽部以来、ドラマ出演がないし映画公開を控えていると言ってもあと半年ありますしね。

今はツアーが始まる直前だし、ツアー終わったら長期のお休みも欲しいだろうし(ちょいちょいお休みはあるようですが)
あんまりあれこれと詰め込んだタイトでキツキツなスケジュール組むと仁が壊れてしまうので(苦笑)
仁が思うようなペースでお仕事、組んで頂ければ…と何とも激甘な仁担ですが。。
あ、でも、これは仁がソロで活動する事に関してオファーを頂けるようなお仕事だけです。
ソロで頂くお仕事に関しては仁自身もある程度コントロール出来るようになればいいなと言う感じで捉えてくださいね^^

もちろん、KAT-TUNとして6人揃ってのお仕事は別。
何時も6人揃って仕事出来るわけじゃないでしょうし、ツアーが終わったらまた少しの間各メンバーのソロ活動が始まるしね。

「BANDAGE」公開前後にはまた慌しくなるでしょうしその前に新曲をねー!
ぜひ出して頂きたいと思うわけです。



web拍手 by FC2


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

00:40  |  KAT-TUN  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07/13(Mon)

まったり日曜日&d誌の気になる発言?&雑談

今日はこれといって仁ゴトも無くネタが無いんですがウトウトしちゃったせいでまだ眠れない~。
ので雑談含むです。

今日も暑い1日で!
そうめんが美味しい季節になったわと実感。
蒸し暑さがハンパ無いね汗
けど、今からこんなんでどうすんのー!ってコトです、ほんと^^;
広島ライブ、1日2公演入るんですが、本気で自分の体力が心配になってきた。
いやいや、仁たちは暑い中ほとんどの衣装、長袖で強いライトを浴びながら2時間半歌い踊るんだから、こっちがそんなコト言ってちゃいけませんっ!
バチが当たるわ(苦笑)

でも。
この季節、掃除するのも一仕事、なるべく“暑い!”って言わないようにしてるんですが、つい口を突いて出てしまう((+_+))
あまりに汗かいたので4時にはもうお風呂ですわ(笑)
汗かいたままだと体が冷えるし、髪も汗に濡れてアップにしてても重くて首が痛いし。
スッキリした後、雨の日も、晴れ男を読もうと窓を開けてお気に入りの椅子に座っていたら、風が心地良くていつの間にかウトウト…
なので今日全部読めなかった_| ̄|○

仁はどんな日曜を過ごしたのかな。
彼らの仕事に土曜も日曜も祝日も無いしツアーも近づいているから打ち合わせやリハだったんでしょうかね。
なんて。
自分が休みの日でもついついそんな事を考えてしまったり^^;

カツカツスタッフblogにマチャミ姉さんが暴走してくれた(ある意味GJでしたけど♪)記事や今週OAになるSRのオキテについてもちょこっとアップされてます。
RESCURE体験もかなり辛そうでしたが白タオルをガテン巻きにして頑張る仁、早く観たいjumee☆excite2

今週はカツカツだけが楽しみかな。
沖縄公演チケが今日配達指定で到着でしょ、仙台、広島公演分も、もうすぐでしょうかね!

そうそう!
前半ドル誌はW誌しかレビューしてなかったんですが、d誌のカメちゃんインタビューで気になる発言ありましたよね。
まずは大阪で焼肉に行った時の話。
最初、赤西は「オレ、焼き物は食べないで帰る」って言ってて、前菜とか生ものだけ食べたら帰るつもりだったみたいなのに、結局最後までいたのがおもしろかった(笑)」んだそう。
最初はどうやらシブっていたようですけど、行ったら行ったで最後までちゃんと付き合うってところが仁らしいなって♪
何か想像しちゃうわ( ´艸`)
でもって、夏ツアーはカメちゃん的にはソロの部分もガラッと変えてみたいんだけど、どうなるかな?
とりあえずパンフレットも新しく撮影したのでそれも楽しみにしててね♪
とのこと。
おおっ!もし本当なら期待しちゃうんじゃないね!
仁ソロも変えて来るのかなー?イヤイヤ、仁ソロは是非とも「WONDER」を歌って欲しいと願ってるんですけど、どうなるんだろうね?
ある意味ワクワクしますが、22日沖縄公演の幕が切って落とされるまで分かりませんね(-"-;)

そんな仁も焼肉に行った時の話をしてくれてた^^
全員が揃ってごはん食べるなんて年に1回くらいしかないからね、と言いつつ席順も話してくれてて♪
時計回りに言うと、仁、じゅんの、カメちゃんが並んでて、その前にたっちゃん、聖、ゆっちだったかな、と。
6人は同じテーブルだったわけだ♪

年に1回でもこういう機会があるのはいい事じゃないかなと思う。
色んな雑誌のインタビューを総合すると仁って大抵先に帰りたい、で、帰っちゃうみたいだから。
これ地方だったから叶ったお食事会だったんじゃないかなって思うしね。

ゆっちのインタビューでは地方に行っても基本外出禁止だって言ってたでしょ、やっぱり外に出ると騒ぎになっちゃうからかな。
こういうの聞くと胸がチクッとするわね。。。
23~25歳ともう大人なのに制限されてしまうのは可哀想な気がする。
美味しいご当地料理を食べに行けるようになるのは何時になるんだろうね。


雑談にお付き合い頂ける方は続きからどうぞ♪


web拍手 by FC2


テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

00:45  |  未分類  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07/12(Sun)

ごくせんSP&CDTV 恋人にしたいアーティスト&Eye-Ai

ごくせんSP、第一シリーズから映画まで色んな映像が出て来て懐かしかった!
仁もコメント出演してくれてましたが、第2シリーズの隼人映像の後に映った仁は、すっかり隼人のイメージ、面影が無くなってたね。

そりゃそうだよ、あれから4年も経ってるんですもんね。。
衣装から推測してカツカツ収録時に撮ったのかな。
それにKAT-TUNの仁モードだったから余計にそう思えたのかも。

けど、仁、お顔が浮腫んでるよね・・・汗
顔色も良くないし、自慢のお肌が荒れ気味ではありませんかっ。
(これはコメント撮りをした場所が暗かったし照明のせいかな?とも思うんだけど)
もしかして前日、飲みすぎました?(笑)

第2シリーズしか良く知らない私ですが、歴代の日テレドラマ1位となる平均28.0%、最終回に至っては32.5%を叩き出し、当時はオバケ番組だって言われてたんだよね!


コメントも言葉少なでしたが、最後に隼人ピースして笑った顔が可愛かった(≧▽≦)!
短いけど3回あって良かったです^^
ヤンクミへのラストメッセージにはジーン…アップロードファイル
終わっちゃうのは寂しい気もするけど始まりがあれば終わりもあるってことなんだよね。

余談ですが、黒沢くんを演じたanegoも同じ2005年だしこれから先もしまた黒沢くんを演じる機会があったら、髪も黒くしなくちゃいけないし長さも短くしなくちゃいけないでしょうが、anegoだったら設定を変えられるし、隼人は伝説となったけど黒沢くんはまだまだイケるんじゃないかと思ったりする。
どうかしら~?


********************



CDTV 上半期恋人にしたいアーティスト ランキング出ましたねっ!
1位は仁が獲得!
連覇達成です(≧∇≦)♪
おめでとう
2位にはカメちゃんがランクイン、こちらも続けてKAT-TUNからワンツーフィニッシュ♪
やったね~!v(≧∇≦)v♪

1位  赤西仁クラウン
2位  亀梨和也

3位  ジェジュン(東方神起)
4位  山下智久(NEWS)
5位  TAKAHIRO(EXILE)
6位  堂本光一(Kinki Kids)
7位  松本潤(嵐)
8位  hyde
9位  游助(上地雄輔)
10位 二宮和也(嵐)

と言う結果。
ジャニーズから6人がランクイン、さすが強いっ!


********************



注文していたEye-Aiが到着♪
わりと早かったわ^^


Eye-Ai Jin  Eye-Ai②


英語だしちゃんと読めるかなーと思ってたけど、分かりやすい言葉で話してくれてたから何となく、ですけど内容も分かりました♪
もちろん辞書引かないとこれどういう意味だっけ?ってのもありましたが、大体理解出来ましたよ。

仁もこのインタビュー冒頭で自分が話す英語は決して綺麗な英語ではないし、スラングな言葉が多いので。分かるでしょ?って。

英語って色んな意味に取れたりするから取りようによって違ってくると思うんですけど、ニュアンス的にはこんな感じだったと思います。

カツカツ話がメインでした。
番組は2006年にスタートしテーマを決めて進めていて、今現在はルール(オキテ)についてロケに出たりしてる、と。
少しの間居ない時期があったけど、仁自身は初回からの第1章、100Qが好きだったんだそう♪
毎回、色んなゲストが来てくれて色々話を聞いたりするのが楽しかったと。
また機会があったらやりたいみたいな事も。

第2章はラブについてだったこと、その中でジョディ・フォスターさんにインタビューした時時間にしたら10分~15分くらいだったと思うけど、めちゃくちゃ緊張してしまったと話してましたね。
それからウィル・スミスさんとはプライベートでも話をしたと♪
カツカツにもゲストで来てくれたウィルさん、腕相撲が強くてカッコ良かったし、ウィルさんが主演した「ハンコック」は大好きな映画だと言ってました。

第3章はオキテについて3人ずつ分かれて色んなところへロケに行きその場所、その仕事のオキテを学ぶと言うのがテーマ。
3人は高尾山へ、ゆっちとじゅんのと自分とはサーカスに行った時のことを話してましたね。
とっても大変なロケで、2時間弱の練習で終わった後は手が真っ赤に腫れあがってしまったと。

ファンについても話してくれてました。
カツカツをたくさんの方が観てくれて嬉しい、何時も言ってることだけど、自分がやっていることを応援してくれて感謝してる、みたいな事も言ってくれてました(多分)
中国人とスペイン人からファンレターを貰ったことがあるけど、中国語、スペイン語だったのでほとんど読めなかった!んだって(笑)

次回9月号はKAT-TUNが巻頭を飾るので和訳が着いてます。
良かった!ほっとしましたわ(´▽`)

次にソロで載る時は自身のソロ曲とかボーカリスト赤西仁をフィーチャーしてくれたら嬉しいなと思います。
英語詞で作った曲「LOVE JUICE」「WONDER」があるし♪
「WONDER」についてはまだ世に出ていないので早いとこCD化してもらいたい^^;

今日は一昨日買った「雨なのに、晴れ男」を読む予定。
最初の方をチラッと読んだんですが、なかなか面白そう♪




web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

01:50  |  KAT-TUN  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07/11(Sat)

仁マニュUP!

今日もすっかり日付が変わっております。
仕事終わりに会社の人たちとお食事会→カラオケに行って来たので終電になっちゃいました。
カラオケなんてかなり久しぶりに行ったな~!
最近は凄いんだね、カラケボックスって言うよりもう何処かハイクラスなホテルの一室みたいでビックリしました( ゚Д゚)!
かなり豪華な部屋であとはベッドがあったらこのまま泊まれそうだった。
(泊まらないけど/笑)
あまり行かないので最近のカラオケ事情、良く知らないんですよね^^;


私は歌うのがとっても苦手なんですが、今日のメンバーみんなKAT-TUNファンだって知ってるもんだから、知らないうちにリアフェから始まり喜びの歌、キプフェなどを勝手に入れられ、ねーさん、これ歌ってー!って…((+_+))
オイオイ…
苦手だし~とか言いつつ1曲歌うと勢いと度胸が着いちゃって(笑)
ラブジュとcareも歌って来た♪
ラブジュは英語詞なのでかなりテキトーでしたけど(≧▽≦)!!
覚えてはいるけど歌うとなるとかなり難しかった!
やっぱり仁はスゴイ♪
歌詞が出るからちょっと恥ずかしくもあり。。


そんなこんなで楽しいハナ金(もはや死語)を過ごせたわけですけど、食事中もマニュが気になって気になってしょうがないわけで。
18時にはUPされてなかったですからね。
マジで今週はもう更新されないのかしら…と思いましたもん!
来週火曜日、仁・淳同時にUPとかになっちゃうのー?なんて一瞬思ったけど。
19時過ぎ、見てみたらようやく更新されてて思わず「やっとだよ~」なんて独り言が出ちゃいました(´▽`)

遅れたことに触れてくれるかと思ってたけど、実にフツーに入って来たMANUAL-A.38。
皆さん、お久しぶりです赤西です。
ファンの心配をよそにすっかり仁ペースです(笑)

待つのは慣れっこだけどこれだけ遅れると心配しちゃいましたよ、本気で。
年あけてもう7ヶ月たったんですね。早っ
僕ももう二十五歳ですし、なんかいろいろ早いですねと仁。
で、誕生日は飲みすぎて大変でした(笑)
と笑ってますけど、大変でしたって一体どんな状態になっちゃったんだろね?
正体無くして気づいたら家(どちらのお宅か不明ですが( --))にで寝てたとか?
場所教えて頂けたならお迎えに参りましたのに~。
from大阪ですけども。

最高に楽しかったと思われるお誕生日Partyのお話、ドル誌や雑誌などで聞けると嬉しいですね!

そしてtourが始まることやBANDAGEも公開まであと半年になりました、などちょいちょい宣伝を挟みつつ(こういう事、以前は余り無かったし、成長した証だと思ったり…)最後、それでは皆さん夏バテには気をつけて夏をお過ごしください!と〆てくれてますが。
私たちファンの体調を気遣ってくださるのはとーっても嬉しいんですけどきらきらはーと
“夏バテ”に一番気をつけてもらわないと困るのは仁だと思うわけなのよ(笑)
何たって1日2公演x2日間、或いは3日間のスケジュール的にかなり厳しい真夏ツアーが始まるわけですから!

毎日やきもきしながら、心配したけど更新されて良かったです^^
生存確認出来たし(≧▽≦)!

昨日の朝、少し遅めの出勤だったのでごくせん週間なズームイン観ていたらカメちゃんの髪型が金髪とまで行かないけど、何だろ?限りなく明るいカラーになっていてまゆ毛も同色になっててビックリ!
おおおっ!
いいじゃないですかっ!カメちゃんっ!
最近の短めヘアスタイルなカメちゃんも好きだったけど、これはツアー仕様にチェンジしたという事で宜しいでしょうか~?
カメ、こういうスタイルほんと似合うね♪
仁は現スタイルのまま突入かしら。


今夜のCDTVでいよいよ「恋人にしたいアーティスト」発表ですね!
連覇達成できるかな?ドキドキ


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

01:32  |  KAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07/10(Fri)

カツカツ 年上女性に好かれるオキテ

昨日のカツカツ、結婚発表記者会見を観てショックのあまり寝込んでいたわけではありません(笑)
リアタイで観てたけどさすがに毎日遅いと眠くて睡魔に勝てず更新出来ませんでした*'(゚´ノд`)ノ

で、本題ですが。
いや~!もうもう!
マチャミ姉さん、やってくれましたねー。
もちろん若干ジェラシーを感じはしましたが(笑)
かなりのグッジョブじゃないですか^^
面白かった~!
たまにはスタジオもいいよね♪

マチャミさんが言う年上女性に好かれるオキテにうんうん、そうそう!なんていちいち頷きながら観てしまった^^;
ゆっちにタクシー運転手さんみたいと言ってはそれを最後まで引っ張ってたのが何だか可笑しかった(≧w≦)

欲を言えば、酔って叱られるというシチュエーションもやって欲しかったなー!
仁だったらどんな風に叱ってそしてフォローしてくれるのか観たかった( ´艸`)
カメちゃんはさすがだね。
そつなく年上女性のハートをガッチリですもん♪
お前、帰れんの?オレも帰るから…って手首をグイッと引っ張って連れてくっての、ポイント高いよねup
お酒飲まない私ですがやられてみたーい(笑)

そんでもって。
まさか新郎役を「やりたい人~?」ってダチョウさん形式で仁に決まるとは!!
それまでに5人はそれぞれ相手役してたしね、残るは仁1人だしもう仁しかいないでしょって思ってたけど。
一瞬じゅんのをチラッと見た仁、まさか自分に来るとはねー!
「なんでだよ!」と若干本気モードな仁が可愛かった。

愛カツでこういうシーンがあるよってのは分かっていたけど実際観ちゃうとねー(T^T)
複雑な思いは否めなかったけど・・・
金屏風の後ろから出て来てマチャミさんの隣に立った時、なーんかイイ雰囲気を醸し出す2人を観て急に何だかドキドキしてきちゃったり(* ̄。 ̄*)

カメラマン役のじゅんの、レポーターにカメちゃん、ゆっち、たっちゃんがこれまたガンガン来るんだもん(笑)
仁もチラチラマチャミ姉さんを見てたその目がなーんか優しくて( ̄▽ ̄)。o0○

指輪を見せるシーン、ちゃんと指輪してるし次はこっち!なんて声が掛かるたび向くんだけど「へぇ、こういうことやるんだ?」なーんて小声で言ってたね。
普通のカメラじゃねーかって言いながらもちゃんとお顔を作るなんてさすがプロ♪
でも見たくない…ε=(>ε<) !

買ってくれた、買ってくれ。。うふっのところ、仁、マチャミ姉さんを肘で突いてるんですが何か言ったのかな?
きっと編集されてるシーンもあったんだろうねー。


赤西さんは何人くらいのお子さんを?
「いや、多ければ多いほどいいんですけど(ここの部分マジじゃないのっ!/苦笑)妻の身体がちょっとあれなんで、まぁほどほどに」 ( ゚Д゚) !!
今、“妻”って言ったーーーっ!
仁の口から妻ってーーーーーっ!
これアドリブだったのかな。だとしたらナイスです♪
マチャミ姉さん年上だしその辺を気遣う辺りに仁の優しさ満開じゃないですかっ!(ノД`)・゜・。
優しいのねアップロードファイル
けど、ほんとは3人は欲しいんだよね? 
今からならば3人年子なら何とか頑張れると思うので産んどくよー!(笑)
( ̄▼ ̄) ニヤッ


お互い何と呼び合ってるか? 「僕は雅美です」これはもう全国の雅美さんが絶叫したに違いないよねー(≧∇≦)♪
羨ましいですわ☆

週間テレビガイドの上田と申します。には笑った!
もうメンバーみんな仁で遊んでるよね≧(´▽`)≦アハハハ!!

マチャミ姉さんの希望を踏まえての記者会見コントだったから仁はマチャミさんの発言を聞いてからそれに上手く合わせていたのが印象的だったなー。
まぁ、言うてもコントですから(笑)
ファンのコに向けてのメッセージも「これからも応援して頂ければ嬉しいな、と」これもちょいマジじゃない汗

もちろん何時かは生涯のパートナーに出会い、こういう時が来たとしても、仁はこんな風に会見やらない気がする。
つか、やって欲しくないし((+_+))
見たくないし。
いや、でも見たいような見たくないような・・・
うーん・・・複雑よねー。

仁が幸せになるなら祝福してあげたいとと頭では分かっているつもりだけど、出来るならあと10年はしないで(笑)
一昨日の5年後ってのは撤回しますわ。
だって仁のファンになって今年で5年目な私ですが、5年なんてあっという間だったもん。
10年って言ってもきっとあっという間でしょうけどね^^;

見たくない見たくないって言いながらかなりリピしちゃいました(笑)

いよいよ来週はハイパーレスキューのオキテ放送!
O(≧▽≦)O♪
今週の愛カツにもレスキュー仁ショットがたくさん載ってましたがハリセンボンの春菜さんをおぶって助ける訓練もあるみたいだね。
苦しそうな仁の顔、かなりキツいロケだったみたいだし翌日筋肉痛だっただろうな。
楽しみです^^


ゆちぺではツアーのリハが始まったと書いてあったね!
グッズなどはどうなるのかな?増えたりするのかしら?
パンフは新しくなるようなのでこれは買っておかないと♪

それから。仁マニュどうなってます?
ツアーリハやったってことはそこに仁も居たのでは??
マネージャーさんか誰か仁にコッソリ教えてあげてよ~~!
どんだけ待ちぼうけ・・・(涙)

待たされるのは慣れっことは言え、今日にはUPして頂きたい!
お願いよー!

おしゃまさんが多分、だけど7月4日生まれの方の送った「雨なのに、晴れ男」
本屋さんに行ったらあったので読んでみようと買ってみました^^

雨の日も、晴れ男

わりと薄い本なので一気に読めそうです♪




web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

00:30  |  カートゥンKAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07/08(Wed)

ドル誌 W誌の仁

すっかり日付が変わり七夕さまも過ぎてしまいましたが…
仁マニュアップされなかったですね。
せっかく七夕の日にお当番だったのにな。
私たちの彦星様になって欲しかったわけなのに天の川
忙しかったのか、はたまた忘れてたのか?あり得ない話じゃないですもんね(笑)
今日アップされるかな?

去年のテレガイでは祝7.4お誕生日 更に七夕企画として“ヒコボシ☆アカニシ 夏の仁” 大きな短冊に「健康一番 by Jin」って書いてたそれはそれは可愛い仁が掲載されたんだよね♪
何ごとも健康あってのコトです!
意外と健康に気を使ってんだ^^なんて思って微笑ましくなったものです。

でもってその写真たちがもう凄い可愛い仁ばっかで(>▽<)♪
窓際のスペースに寝転がって誰かを(何処かを?)見つめて少し笑みを浮かべてる仁やら窓に寄りかかってこっち(カメラだよっ!)を見てる仁とか。
このショットずいぶん長い間携帯の待ちうけにしてました。


************************



前置きが長くなったけどドル誌3誌買ってまいりました。
3冊共、ページ数は少ないものの、とっても美くしい仁です。
゚+。ワォ(*´▽`人)。+゚
中でもW誌の仁がオススメ、と言うか私の一番好きな右分け仁なので(≧▽≦)!

右分けするとホクロが見えるんだよねy
ホクロフェチにはたまらない~!
そしてソファに寝転ぶ仁ショットがたまらない~!
頭の下にクッションを敷いて頭を乗っけてるので後ろ髪がフワッてなってるところもいいし、何たってこの何とも言えない目がポイント☆
手紙を読んでる設定でこっち(だから、カメラだって!2回目v/笑)を見てる仁の目が左右で少し違うのと、ホクロがバッチリ見えてるのがGOODです。
右目はちょっとトロ~ンとしているのに左目は何時もの仁の目。
アンバランスなところがたまりません~(∇〃)。o〇○♪
待ち受け決定だねっ^^

近況報告では沖縄から始まるツアーがどんなふうに展開してくのか、自分でも楽しみだそうで♪
あとはお誕生日が来てなんかさ、歳をとっちゃったなって感じ。だとおっしゃってますが…
25歳で歳取ったって言われたら私なんてどうなるわけ!?(苦笑いするしかないじゃない(T▽T)…)
「もう25歳か…」って最近よく考えるんだそう。

「オレの人生計画では、25歳には奥さんと子どもが居て、家庭を築いて、人生をおう歌してるっていう予定だったんだけど、実際は違うからね…・夢を実現できるように、がんばっていかないとって感じかな」と言ってますが。
若いパパになりたいってずっと言っていた仁ですが、こればっかりは予定通りに行かなかったようで^^;
そんなに若いパパになりたい?
急ぐことないと思うんだけどなー。どうでしょね?
仁には仁の人生設計があるでしょうが、ファンとしてはまだもう少し今のままの仁を見ていたいと言う祈りにも似た願いを捨てきれず、、、です(笑)
仁が自分でこの人と選んだ人なら祝福してあげたいと思う。
でも。
そうなるまでに少し時間をください!
どれくらい?とは聞かれたら5年くらい…かな?って答えます(爆!

KAT-TUN缶では胸囲測定。
仁=94cm!
94㎝って幅だけでなく厚みもかなりのものと推測。
そのひろーい胸に飛び込んでもいいですかっ!?(*ノノ)

これメジャー持ってる方は女性かしら?手が何となく女性っぽい。。。
下向いてしっかり目盛りを確認しておられます。
そのボッサリヘア具合が萌え度UPですわね☆

あと、メンバーへのメッセージでじゅんのから仁へのところ。
じゅんのだけTO AKANISHI kunになってて(≧▽≦)
このAKANISHI kunてだけでじゅんのの赤西くん大好き度が分かるってもんです♪

P誌&d誌、今日は時間イッパイなのでまた明日にでも♪


あとはおしゃまさんのblogに出てくる7月5日の前日がお誕生日な人とお元気ですか?ランチしたと書いてありましたね。
これは仁かしら?
そんな彼に小説好きなおしゃまさんが読まれた中で登場する主人公アレックスが当日会う彼にとても似ているということでその本をプレゼントされたそうで☆
おしゃまさんらしい素敵なチョイスですね^^
嬉しいだろうな(^^♪

雨の日も、晴れ男
         雨の日も、晴れ男

どんな状況になろうとも、前を向いて、自分らしくいようとする感じ
たくさんの身に降る火の粉にも、雨にも、槍にもって感じ


いかにも7月4日生まれの彼に近いって分かる気がします。
交友関係がとても広いおしゃまさんなので思っている彼と違うのかもしれませんが、でも!きっと彼なんでしょうね♪


今夜は久本マチャミさんゲストのカツカツ♪
週に一度動く仁に会える日O(≧▽≦)O♪
仁はテレながらもちゃんと演じていたらしいのでそこんとこジェラシらずにじっくり観たいと思います。
とは言え…
果たして平常心で居られるか心配になってきたドキドキ




web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

00:40  |  ドル誌・音楽誌  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07/06(Mon)

カツカツスタッフblogにお祝いケーキ&「ごくせん」第2シリーズ 隼人~!

カツカツスタッフblogに先日収録時に仁のBirthdayをサプライズでお祝いした時のケーキが掲載されてます♪
仁はちょっと照れてたようで( ´艸`)
この場面今週の放送で、少しだけでいいから流してくれたら嬉しいですよね!
仁がどんな顔をしてたのか見たい♪
テレテレな仁、可愛かったんだろうな~(≧∇≦)♪

デカ盛りグルメの回ではさすがにキツかったのか特大バーガーを限界までチャレンジしたので「今日は晩飯いらないなぁ…」とボソリと言ってたようで^^;
トップバッターだったけど普通のバーガー3個分食べた計算だもんね、胃がもたれちゃったのでは??


昨日書いた通り今日は「ごくせん」第2シリーズを観ました。
スタートが遅かったので第1話、2話(この回重要~!)それから第8話~最終話までと特典映像を摘んで観たんですが^^;
かなり久しぶりだったので隼人な仁にすっかり没頭してしまいました。
改めて観ても黒銀3-D、凄い荒れてる高校生だわね((+_+))
他のクラスの生徒と一緒の学校だなんて信じられん(笑)
anegoもそうだけど仁、細い!
特に顔が凄いほっそりしてる!
忙しかったのよね。。

中でも2話は隼人メインだし何たって竜との誤解が解けて仲直りする重要な回。
どれだけツッパッていてもヤンクミに掛かれば隼人も幼稚園児扱い^^;
タイマン申し込んで、こてんぱんにやられちゃうんですが、喧嘩が強いだけが男じゃない、大切な人を守れる力があればそれでいいんだ、と言う言葉を聞いて隼人がハッとなるところとか、もうウォォォ~~ッ!隼人~~~っ!て感じです(≧∇≦)♪(一体どんな感じだ?)

竜に先にゴメンと言ったのは隼人でその時の2人の顔がもう何か演技を通り越して仁とカメちゃんになっちゃってるような気がして(そんな勝手に/笑)
観てる方も何だか恥ずかしくなってしまって妙にドキドキしちゃったりドキドキ
妄想フル回転です(笑)

合コンの回では珍しく行くと言った竜のマネをしちゃってね(*´艸`)
これがまた似てるんだわ!(カメちゃん、ごめんよ~!)
さすが最強シンメ♪

毎回のようにケンカするシーンが出てくるのでいっつも顔に傷があったり。
はぁ~。。そんなお顔にも萌えふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートですわ。。

卒業式は何度観ても泣けてきちゃいます(ノД`)・゜・。
3-D代表として卒業証書を受け取るシーンとか「有難うございました!」と頭を下げるシーンとかアップロードファイル

ヤンクミって初めて呼んだ場面でも隼人&竜、一緒のタイミング♪
セリフと分かっていても「お前」とかってヤンクミに言っちゃったり、地上げ屋に脅されてる熊井ラーメンのお手伝いをしていて「無理矢理行った」(これは熊のお店が心配で毎日行ってると言う場面)とかって言う隼人にキュンキュンしてしまったのでした*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.
ヤンクミをすっかり自分に置き換える得意の脳内変換機能が作動してしまったようです…(*≧艸≦*)
何の脈絡もなく仁のセリフにいちいち反応してしまうもんで。
だってファンってそんなものでしょ?ね?
違うか?(笑)

それに主題歌「NO MORE CRY」がとってもイイ!
この曲を聴くと瞬時にあの頃に戻れます。
挿入歌「絆」もいい場面で流れるもんだから、あのイントロと切ない歌詞に思わず涙腺が緩んでしまうわけなんですよね。
カメちゃんソロだけどいい歌です。
主題歌や挿入歌ってドラマを盛り上げるスパイスになるからとっても重要だと思う。

特典映像では常に仁カメ一緒にインタンビュー受けてたり、仁が上手く言えなくてTAKE3まで撮り直していたコメントやら、もこちゃん&徹平くん、小出くんたちの後ろからサングラス掛けてフラ~ッとフレームインしてくるお茶目な仁などなど。
あの頃の隼人は海賊帆の仁と一緒だわ~と思ったり♪
そりゃそうだよね^^;
同じ時期、同一人物ですもん。

と、ごくせん第2シリーズもanego同様、語りだすと長くなって朝まで書いてしまいそうなので(笑)
つかもう十分長いし*'(゚´ノд`)ノ
このへんで終わりにしときます。

演技も初々しくてあの頃のインタビューでは恥ずかしくて自分の演技が見れないって言ってましたっけね。
ちゃんと見れるようになったのは4話くらいからって。
それもDVD BOX貰ったら観るとか言ってたな!(笑)

「ごくせん」と言う素晴らしい作品に出演出来たことは、仁に取ってもカメちゃんに取っても大きな財産になった事でしょうし、ずっとその名前が「ごくせん」黒銀学院3-D卒業生として残るのは素晴らしいことだと思います^^


すっかり隼人に浸ってあの頃の仁を見つめなおした1日でした。
「ごくせん」観た後、止まらなくなってまたまたQoPライブDVDを観ちゃった。
いつものパターンです。
まずはラブジュを数回リピしてからシクセン(もちろんマルチアングル♪)~ヘルノー、そしてDisc1に戻って愛コママルチアングル観て。
そうしたら次々観たくなってアルバムの中でも大好きな「OUR STORY」それからラスト曲の「ハルカ」を。
そこまで行ったら、OPが観たくなって(笑)またDisc1から見直したと言う(´∀`*)
キプフェ、ドンエバなど観たいのをピックアップして、でしたけど。
ドラマ観た後だから全てを観る時間が無くて。
やっぱりライブDVDはイイね、テンション上がります☆


今日は後半ドル誌早売り♪
仕事帰りに買って帰ります。

そうそう!EYE-Ai8月号、注文したんだけどまだ到着しないんです。。
6月31日の夕方、出版社に直接メールで注文したんですが遅かったのかな。
注文受付の返信メールはすぐ来たんだけどねー。
あまりの反響に増刷が決まったそうですが、増刷組に回されてるのかも。
という事は到着まで2~3週間掛かるわけだ~。

気長に待ちますか^^

今日も長々と失礼致しました(-"-)
読んで下さってありがとうございます。


*************************


☆新しいリンク先様のご紹介です。

SPECIALHAPIINESSな日々
カメちゃん担AIさんのカメちゃん愛がたくさん詰まっている素敵なblog様です。
同じ関西にお住まいのAIさん、これからもどうぞ宜しくお願いします!


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

01:05  |  KAT-TUN  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07/05(Sun)

CDTV&カメちゃんもハピバ☆

昨日は仁のBirthdayお祝い一色でしたね。(仁担の間では)
色んなところでお祝いPartyが開かれていた様子で♪
私はちょこっと出掛けて来ただけで、家で静かにお祝いしました。
( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

録音しておいた金曜のカメちゃんラジオを聴いてたんですが今年も仁へのHappy Birthdayコメントがありました。
Kス by Kスをちゃんと聴くのって凄く久しぶりなんだけど、面白いね。
10時台、11時台と2回に分かれてるから毎週聴いてるカメちゃん担さんは嬉しいでしょうけど大変ー!
でも毎週ラジオから自担の声が聴ける、近況が聴けるってのは大変だなんて全然思わないわよね。
カツスタに仁が出ている頃は毎日23時半過ぎのラジオを聴くためご飯もお風呂も早かったもん。

「ごくせん THE MOVIE」公開が近づいているのでそのお話がほとんどでした。
後半のアポ無しテレフォンも関西Jr.の桐山くんに掛けてたし。
で、ラジオも終わりって時に
そして何と7月4日はアメリカの独立記念日で、違うか?(これ好きだね、私も結構使うけど)そうなんです、7月4日はですね、KAT-TUNのメンバー赤西仁の誕生日という事で。
赤西仁くん、Happy Birthday!おめでとう!(パチパチと拍手
と言ってHappy Birthday to you~♪と一節歌い、ウォ~オォ~と仁が良くやるフェイクの真似してくれました(>▽<)♪
赤西バージョン、おめでとうございますって言いながら笑ってた~!
私が言うのもナンですが^^;有難う!カメちゃん。
メンバーからお祝いの言葉を聞けると嬉しくなるもんですね^^

でも「赤西仁くん」って(ノ∇≦*)♪
くん、付けって(笑)
何で?ラジオだから?(笑)
そういや去年もメッセージくれたんだよね。
仁とのエピソードも交えながら。
あれから1年。早いわー!

ゆちぺでも英語の課題で分からないところを仁に教えて貰って何とか乗り越えたとか♪
頼りにしてるのね^^
そして充実した25歳になると良いですね、おめでとう。とメッセージくれてたし。

今頃は大切なファミリー&マブダチくんたちにお祝いしてもらってるかな?


CDTVを観ていたら、2009年上半期アルバムTOP20に“Break the Records -by you & for you-”が12位にランクイン。
DON’T U EVER STOPとRESCUREのPVが少し流れました☆

今週、関西では夕方「ごくせん」第1シリーズの再放送やってるんだよね。
その時間は観れないのと私は第1シリーズをちゃんと観た事が無かったのでこの機会に観てみようと毎日録画しておいたんです。
その日のうちに観れないからまとめて観たんですが、松潤を始め、小栗旬くん、成宮くんなどなど今をときめくイケメン俳優さんたちがたくさん出演してたのね~!
(今頃~!?でしょ?ヽ(  ̄д ̄;)ノ !?)
内容は全てのシリーズに共通してる「ごくせん」なんだけどこれが7年前。
みんな若い!
松潤も顔がふっくらしていて可愛い~!10代だもんね。

そりゃそうか。。
仁とカメちゃんが出ていた第2シリーズだってもう4年前なんだもんね。
いやー!ほんと今頃…ですよ汗

こうなったら隼人な仁、第2シリーズが観たくなって来たので今日はごくせん観ることにします♪
あいにく雨予報だし今週は隼人に浸ってまったりしよう^^

今のうちにゆっくりしとかないとー!
もうすぐチケも届くだろうしツアーもスタートするしね♪

で。新曲の方はまだまだなんでしょうか?
RESCUREから3ヶ月以上経ってるんですけど。。
ツアーも始まるけど新曲もそろそろ聴きたいところですわ。

*先日からご案内していたハットグランプリですが男性部門は9月から始まるとの事でしたので、その頃にまた投票ページを載せることにします。




web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

01:30  |  KAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07/04(Sat)

Happy Birthday to JIN!

Happy Birthday


Congraturations!



Dear Mr. Jin

25歳のお誕生日、おめでとう!
今年も仁のお誕生日をお祝いできる事がとっても嬉しいです。
もう25歳、まだ25歳。
仁はどっちの思いだろう?
これからの長い人生を思うとまだ25歳でしょうが、仁はもう25歳って気持ちのほうが大きいかもしれませんね。

24歳の仁はとっても充実していたんだろうなと思います。
何をする時も何時も楽しそうでライブでの仁はまさにそれを象徴していたよね。
仁の笑っている顔、嬉しそうな顔を見ているだけで幸せな気持ちでいっぱいになるよ。
こんなにたくさんの人を一瞬にして幸せな気分にさせてくれる人ってそうそう居ない。
仁の発言や行動に一喜一憂していた頃もあったけど(まぁこれからもそれはある意味変わらないのかもしれませんが)安心して見ていられるようになって。
本当に大きく成長した仁を感じます。

昔から有言実行タイプな仁。
一度、口にしたことは時間が掛かっても必ず実現させてきたよね。
それはきっとたやすい事では無かったでしょうが、持ち前のブレない芯の強さでひとつひとつクリアし、自分のものにしてきた仁。
生きてく力に自信はあるよ、と言った力強く頼もしい仁のこれからが楽しみです。
同じ世代を過ごすことが出来て本当に嬉しい。

仕事もプライベートもある程度自分でもコントロールできるようになったと話すようになってからはずいぶん穏やかな顔つきになったよね。

仁の思い描くビジョンってきっとたくさんあるんでしょうね。
絶対叶うよ。
だってそのためにきっと見えない所で努力してるって思うから。

これから先、また壁にぶつかることも誰かと意見が合わなくなっちやう事もあるかもしれない。
だけど、どんな時もどんな状況でもずっとずっと仁を応援してくね。

嘘は言わないし、私たちを不安にさせるような事も言わない、中途半端な事は絶対言わない仁に。
そんな仁のために出来る事と言ったら何だろうと考えた時。。
ずっと好きでずーっと応援していくことに変わりないこと、そして決して仁を裏切らないってことに尽きるかな。


毎日のように、仁、仁ってウザくてごめん。
だけど大好きだから許してね。

今日は大切なMy Familyにお祝いしてもらってる事でしょう♪
仁が一番“仁”で居られる気のおけない友達とね!

25歳になった1年も素敵な友達、家族に囲まれて毎日がHappyに過ごせることを祈っています。
仁が仁ならそれでいい。
どうかその笑顔が絶え間なくありますように。

そしてくれぐれも!
健康には気をつけてね。



2009.7.4 Yu-ki


*お誕生日ということで乙女チックなテンプレに変えてみました。
 キャラに合わないかもですけど^^;



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

00:37  |  KAT-TUN  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07/02(Thu)

カツカツ デカ盛りグルメのオキテ 

TV誌などで見てはいたけど、ハンバーガーもカレーもラーメンも凄すぎるボリューム!
見ただけで胸焼けしそう…
大食いの魔女と呼ばれる先生、細いのに凄いわ。

デカ盛りを食べるために何かオキテみたいのがあるんですか?と質問するゆっちに答える先生の話を身を乗り出して聞いてる仁がカワユスです。
余り発言は無かったですけど。。

ひとつ目のデカ盛りを食べましょう!といきなり仕切りだす先生に「ハイ!」と素直に返事する仁。
可愛いなぁ、もうっ!(>▽<)♪
ロスでハンバーガーばっか食べてた、と言うじゅんのの一言に「意味がわかんねー」と言いながらも観念したかのように決心を。
で、両目閉じちゃって苦笑い汗
巨大ハンバーガー、2キロって書いてあったけど実際3キロもあったのね(@@)!
仁、最初から何となく顔色が良くなかったように見えたんだけど体調イマイチだったのかな。
(メークしてないようだったから余計そう見えたのかも?)

小手調べに、と出てきたデカ盛りハンバーガーを見た時の仁の顔ったら!
目が一回り大きくなってる^^;(ビックリするよね!)
ナイフとフォークを使い小さくして手で食べながらも隣でガツガツ食べる先生が気になって仕方ない様子。
何度もチラ見してたもんね。
8分過ぎた時点で食べる手がほとんど止まる仁。
同じものを食べ続けるのは辛いと思うわー><
他の食べ物もあって気分転換出来たならまだ進んだかもしれないけど。
12分過ぎには完全KO状態。ナゼか笑う仁( ´艸`)
もう笑うしかないとお察しします(T^T)
1/4ぐらいで「ダメっすね」とお水を飲みだし、勝手に止めちゃった^^;
さすが自由仁だわ(≧▽≦)!

それでも3人前くらいは食べてる計算になるとか。
3人前でも十分凄いよ!頑張った、頑張った

仁も結構食べる方なんでしょうけど、さすがこれはギブアップ。
そりゃムリだと思うわ、この量じゃね。
体壊しちゃうよー、なんてハラハラしちゃいましたもん。

仁は食べ方が綺麗だし、モグモグするお口が可愛くて見てるのは好きなんですが、段々苦しそうな表情になってきて、もう可哀想になってしまった><!
朝食抜いてきたのも良くなかったんでしょうかね。
庄司さんとは違って(失礼!)仁は残したものの、ハンバーガーのカッティングが綺麗だったね♪

先生の食べ方がちょっとアレでしたけど^^;
でもこのくらいの勢いで食べないと食べきれないでしょうな。
綺麗に食べるよりもとにかく完食しなくちゃいけないんですもんね。

カレーもラーメンもハンパ無い!
カレーに挑戦途中、見てるだけで喉が渇いてきたんでしょう「お水貰っていいですか」と席を立つ仁。
先に品川祐さんについであげてたね、優しいよねきらきらはーと
さすがの魔女先生も巨大ハンバーガー、デカ盛りカレーを完食しラストラーメンに挑戦するも食べきれず。。
ラーメンはすぐ胃が膨れるしあのスペアリブの大きさもさることながら、スープだけで2リットルって!
あり得ん(-"-;)

先生もかなり苦しい様子。
最後10秒になったときなんて仁、眉間にシワ寄せて心配そうに先生を見守ってたもんね。
食べ切れませんでしたという先生に「凄いっすよ!休憩なしですからね」とフォロー。
あぁ、なんて優しいんでしょ(ノД`)・゜・。

スタジオに出てきたバケツに入ったデカ盛りデザートプリンを6人力合わせて?つか、そこ持って!とか俺の手挟んでる!とかワチャワチャ言いながら6人総出でバケツをひっくり返す姿はまるで子どもがはしゃいでるみたいに見えて可愛いったらありませんっ。
゚+。(*´▽`人)。+゚
軽く回して!と言うカメちゃんのアドバイス通りクルクル回す素直な仁☆
仁もスプーン持ってたけど「要らない」みたいに首横に振ってたね、食べれなかったのかな。
プリンはお好きでない??

来週は大人の女性のオキテでマチャミさんがスタジオに登場。
カメちゃんの膝に寝転ぶわ、仁とは結婚記者会見とまたまた暴走してくださるようで^^;
「皆さん、殺さないでください」に大笑いする仁(*≧艸≦*)!

TVガイドには保父さんになって赤いエプロンを付け、サッカーしてる仁せんせいが~!
園児そっちのけでサッカーに夢中な様子。
この仁、可愛いー!サッカー出来て良かったね♪
こちらは7/29OA予定です☆

RESCURE隊のオキテはまだちょっと先みたいですね。
早く観たいんですけどOA何時だろう?


オリ★密着24時によりますと
7月11日映画化記念特別編「ごくせん7年間の歴史すべて見せますSP」
(日テレ系21:00~22:54)
に仁のコメントが入るようですね♪

↓オリスタブログより
実は、昨日はもうひとつ『ごくせん』の取材が
7/11に放送されるスペシャル番組の収録もあったのです
過去のシリーズを振り返り帰る内容で
懐かしい映像に、亀梨くんも
「懐かしー」
を連呼していました。
番組では、シリーズに登場した卒業生からのコメントも紹介
と、いうことは第1シリーズの嵐・松本くんや
第2シリーズのKAT-TUN赤西くんらのコメントも♪

とありました。
竜は映画に出演するけど、ごくせんシリーズでは仁演じる隼人に全く触れないってのもおかしな話だなと思っていたので、流れるコメントは短いと予想されますが仁のコメントが流れるってことだけでもテンション上がるよね!
しかし。。
これ関西で放送されるのかな?
7月4日の公開直前特番は番組表にあったけど11日の分はまだ確認出来てないのよね。
コレ、関西地区で流れなかったら暴れちゃうよ?
どんなに短くても仁のコメント聞きたいよー!
読売テレビさん、どうかこの番組放送して欲しいです。
ちょいちょい肝心な番宣、大阪地区流れないこと多しですので11日の番組表が出るまで心配ですわ…



*********************



☆「WONDER」リクエスト☆


Mステリクエスト

ezweb

Sony Music オフィシャルサイト
*こちらはCrystal Kayさん所属会社です。


☆CDTV恋人にしたいアーティスト投票中受付中☆

CDTV 恋人にしたいアーティスト投票ページ(まだ間に合いますよー!)

☆2009年度ハットグランプリ投票ページ☆

PCから
東京帽子倶楽部
携帯から
東京帽子倶楽部

*投票始まりました!


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

01:50  |  カートゥンKAT-TUN  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07/01(Wed)

英文月刊誌EyeE-Aiに仁インタビュー&R-Oneにて仁の名前♪

ジメジメした毎日が続いてて九州では大雨による被害が出ているとニュースで観ました。
雨が降る日も必要だけど、集中的に降ると大変なことになってしまう。
今日の午後には梅雨前線も活発になるようなので、気をつけなくちゃです。

Eye-Ai8月号に仁のインタビューが載ってるよとお友達から教えてもらいました。
以前、たっちゃんも載った英文月刊誌だよね。
HPに概要として“芸能の話題、日本の文化をわかりやすい英文で紹介するトレンディー誌”
内容として“本の芸能関係の話題や文化面にも切り込んで日本の「今」を紹介します”とありました。
大手書店には置いているところもあるみたいだし会社からちょっと行ったら紀伊国屋さんがあるんですが、私は直接メールで注文しときました。
やっぱり見てみたいですから^^

使われている写真はカツカツのものと通常盤アルバムの仁だそう♪
3ページに渡る長いインタビュー、全て英語で答えたという仁。
凄いねっ!
せっかくだしインタビュー時の仁の写真を載せてくれてたら言うことないんだけどなー。
でもカツカツが英文月刊誌で話題になるなんて嬉しいですわ☆
それに8月1日発売9月号には巻頭でKAT-TUN特集が組まれるそう。
これまたスゴーイ(≧∇≦)♪
お友達によると巻頭分だけは和訳が付くんだそう。

んっ!
という事は仁インタビューが載ってる7月号(今日発売)には和訳が付いてないってこと?
まーっ!それは大変( ゚Д゚) !
読めるかどうか不明ですが^^;
届いたらとりあえずまずは自分で頑張ってみるつもりです、英語の勉強にもなるしね^^
仕事柄、英語に接する機会は多いんですがねー、混み入った会話や長文となると難しい(-"-;)
(多分、最終的には英語が話せるドンゴン嬢に頼ることになると思うわ。エヘ)

どんな話をしてくれてるんだろ?
気になるわぁ~~ドキドキ


ご注文はコチラからメールで出来ます。

FAX注文も可能だそうです。

注文用紙を印刷して送るみたいですが詳しくはHPを見てみてくださいね♪

Eye-Ai

R-OneではKAT-TUNの微妙なウワサコーナーでたっちゃんから仁の名前が出てましたよ。
質問:たっちゃんのカバンの中には何時もお菓子や食べ物が入ってるって本当?
たっちゃん、これは本当ですねーと笑いながら答えてました。
バッグには何時もお菓子がいっぱい入ってるんだそう(笑)
で、赤西に食べる?って聞いたら100%要らないって断られる、と言って笑ってましたヾ(>▽<)o!
仁はお菓子食べないんだね、もしかしてまだダイエット中だからなのかな?
単にお菓子類は食べないってだけ?
いやいや、そんな事無いか?
だってコンビニとか行ったらフみたいなお菓子とか買うって話してて私も同じお菓子買って食べた記憶がある。
けど、ずいぶん前の話だし今は甘いお菓子は食べないってことなんでしょうかね。
たっちゃんが何時もバッグにお菓子やパンなどを入れてるのはいつ何時食べたくなるか分からないし、もし(ロケ先やスタジオで出された)お弁当が良くなかったりしたら、自分の好きなのを食べれるように入れてる、みたいなこと言ってたと思います。(ちょっと曖昧でゴメンナサイ)
可愛いね、たっちゃん( ´艸`)

アリーナツアーで追加がたくさん出ている話もしてたよ。
ゆっちがひとつずつ数えていて(几帳面/笑)合計11公演増えたんだ!って言って。
たっちゃんが北海道は1日2回6公演あんだぜ、それだったら札幌ドームで出来るじゃんなんて言ってましたが、それはだめだめっ。
ドームじゃなくアリーナクラスでのライブだからこそファンは嬉しいんだよー!
せめて地方だけでもホールツアーやって欲しいと思う。
ドームツアーやりたいって今年初めに言ってたけど、それはそれでまた実現させてもらうとして、ね!

叶うなら大阪も京セラじゃなくて大阪城ホールでやって欲しいくらいだもん"p(-x-〃)
後でゆっちが野球とかあるからさ、なんてフォロー(?)してくれてました♪


今宵はカツカツ!
仁が巨大ハンバーガーを食べるところが見れるのね!
楽しみ~♪


*********************



☆「WONDER」リクエスト☆


Mステリクエスト

ezweb

Sony Music オフィシャルサイト
*こちらはCrystal Kayさん所属会社です。


☆CDTV恋人にしたいアーティスト投票中受付中。

CDTV 恋人にしたいアーティスト投票ページ(まだ間に合いますよー!)

 ☆2009年度ハットグランプリ投票ページ

PCから
東京帽子倶楽部
携帯から
東京帽子倶楽部

*投票始まりました!



web拍手 by FC2


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

00:45  |  KAT-TUN  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。