FC2ブログ
2009年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2009.06/29(Mon)

anegoな1日

雨予報だったけど凄くいいお天気で♪
今日くらいからお天気崩れるのかな?

日曜の午後は昨日言ってたライブDVDでもなくシングルPVでもなく「ごくせん」でもなく。
「anego」観て過ごしました♪
「anego」観るのもかなり久しぶり。
ずっとライブDVDばっかり観てたから。
クリ嫌で仁を見つけ、ごくせんでどっぷりハマり、anegoですっかり堕ちてった私。

1話から最終話までぶっ通しで観ましたよ!目が疲れて来るので目薬差しながら(笑)
(途中、ちょいちょい飛ばしたけど^^;)

一言よろしいですか?

黒沢くーーんっ!!!

ちょっと叫んでみたくなった。
でもこれ観たら叫びたくなるよねー。
何度観ても黒沢くんには胸キュンになる
そして仁が細いっ!
Lookingコンとドラマ撮影が重なってる時期なんてもう“俺の目腫れてね?”って聞かれたら“うん、腫れてる”って答えざるおえない状態になっちゃってるもんね。。
忙しかったんだね…
その当時のドル誌インタビュー記事ファイルもそばに置いて観てたんですが、睡眠時間も3時間くらいしか取れず、ぼーっとしたまま次の仕事場に行ったりしていてほとんど記憶が無く、良く覚えてないって言ってた。
でもそんな状態でも頑張った黒沢くん役でアネゴ世代のハートもガッツリ鷲づかみにしたわけで。
大きくファン層を広げた作品にもなったしね。

そりゃあんな新入社員が入って来たら、職場が楽しくなるの間違いない!
例え相手にされなくとも、それこそ奈央子さんじゃないけど通勤服やメイク、ヘアスタイルにも気合が入るってもんです♪
まぁ~居ないですわ、黒沢くんみたいな新入社員は(笑)

2話では奈央子さんにキスしちゃう黒沢くん。
キスシーン、どんだけリピッたことかハート
これテレビでは初回終わりの予告でチラッと流れたんだよねー!
もうきゃーっ!じゃなくてギャーっ!てなったのを思い出す、予告観て。
仁がキスしちゃうよぅぅぅーーーっ!て.....Σヾ(;゜□゜)ノ!!
(若干、擬音多し/笑)

役でするのは分かってるけど頭の中は仁が、仁がーーっってなっちゃわけですよ(笑)
翌週が待ち遠しいったら無かったですもん!
お相手が篠原さんで良かったなと思うわ♪
篠原さん好きだし^^


スーパーで奈央子さんと遭遇し、夕飯を買いに来たはいいけど来て何を買ったらいいのか分からない黒沢くんに、部長はダイエット中だから、課長はエビアレルギーだからってテキパキお弁当を選ぶ奈央子さんを知った時から、きっと黒沢くんの心は動き出していたんだろうなって。

お見合いが破談になり酔っ払って正体なくす奈央子さんを心配して、走って来る黒沢くん。
思わず奈央子さんを抱きしめて一言。
「何かあったのかと思って会社飛び出してきちゃいました」
アカーン!
この時点でもうアカンでしょ~~・゚・(ノД`;)・゚・
もう号泣でしょっ!
このシーンめちゃくちゃ好きです( *´艸`)
これはもう一気にオチてくしかないでしょ(*≧艸≦*)
翌朝、同じベッドで目覚める黒沢くん(*ノノ)キャ
肩幅はこの頃から広くて逞しいけど鎖骨はもちろん肩甲骨までくっきり出ちゃっててね( ̄▼ ̄) ニヤッ
もし万が一ですよ?
こんな状況になってしまったらどうしよう??
妄想はとどまるところを知りません(笑)

沢木さんと不倫関係になって苦しむ奈央子さんをあのすっかり花が落ちて葉桜になった何時もの場所でちょっとした言い争いになり、去っていくアネゴを見つめるその目がもう雨の中びしょ濡れになってる小犬がご主人さまを追うような目なんですもん(ノД`)・゜・。
その後カラオケに行ってマイクを持ちながら流すひとすじの涙。
黒沢くーーーんっ!!(2回目v)
あの涙は綺麗だった
切ない涙でした(_ _。)・・・

心の声が画面に出るのもナイスな演出だったよね。

黒沢くんが出ているシーンは全てセリフまで覚えてしまってるくらいリピってるわけですが、このドラマ自体のストーリー自体、ちょっと年代は違うけど^^;身につまされるって言うか奈央子さんみたいにデキるわけでもないけど、自分の30代とダブらせて奈央子さんの気持ち、分かる、それ分かる!と言う場面も多かったな。
林真理子さんの原作ももちろん読んだ。
職場での自分の立場、そして結婚もしたいという狭間で揺れ動く30代女性をとっても上手く演じていた篠原涼子さんも素晴らしかった☆

モンゴル行きが決まって奈央子さんちに相談しに行くシーンね。
結婚を決意した黒沢くんがどう切り出せばいいのかと悩んでるやり取りの中で「モンゴルって行ってみたくないですか?」「えー、牛と寝るのイヤなんだよね」の後、「あのー。ふたつ間違ってまして。牛じゃなくて馬、それに一緒に寝ないから」と可愛く突っ込む黒沢くんがたまらーんっ!
そしてそして。
沢木家のゴタゴタに巻き込まれた後あの公園でやっと黒沢くんからプロポーズを言えたシーンね!

「もう5年も考えるの辞めたんです。結婚して一緒にモンゴル行ってください」
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
言っちゃった!
言えちゃったーーっ!

考える時間を下さい。
どれくらい?
5分くらい。

この5分くらいって言った時の奈央子さん可愛い(≧∇≦)♪
噴水の周りに2人して座ってやっと言い出せたのに当の奈央子さんが寝ちゃってね(笑)
つか、寝てるし・・・って言ったときの仁、じゃなくて黒沢くんの愛する人を見るお顔が柔らかくて本当に幸せそうでそんな黒沢くんを見ているだけで泣けて来ましたアップロードファイル


とまぁ、特に仁ゴトが無かったので長々と書いちゃいましたが。
anegoもう1度観たい、アッキーと奈央子さんの4年後が気になって気になって。
仁はこの4年の間にすっかり大人の男のフェロモンを纏うようになったけど、黒沢くんはどうなってるのかなー?
ここはひとつ!来年でも全然いいのでanego第2章の連ドラが観たいところです。

けど・・・
仁はどう思ってるかな?
もし今、anegoのオファー来たらやるって言うかしらね?
分かんないよね、こればっかりは。

でも!
やって欲しいんです!!!
だって。
納得いってないんだもん(笑)
やっぱり最後はスッキリ終わって欲しいと願うわけです。

もちろんanegoに限らず色んな役にトライして欲しいけど。
映画も公開になるけどそろそろ連ドラやってくれないかなって。
お願い(*・人・*) ♪


黒沢くんに浸りパワー充電完了。
また1週間頑張ります^^

スポンサーサイト




web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

00:40  |  KAT-TUN  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |