FC2ブログ
2009年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2009.06/28(Sun)

B=PASS & CDTV上半期シングルTOP50

暑いですねー(ノД`)ヽ
大阪は空梅雨みたいにお天気のいい日が続いてましたが明日から1週間雨予報。
その前だからか蒸し暑いったらありません。
暑いってだけで体力奪われるわ((+_+))

仕事人も最終回を迎えましたね。
毎週楽しみに観ていたし毎回誰かが殺されちゃうので(しかもかなり残忍だし><)目を覆いたくなったりもしたけど、人情味溢れる必殺仕事人。
何時もどこかしらでウルウルしてた。

匳もカッコ良かった!
聖の匳戴も当初は金曜だけ更新予定だったのにほぼ毎日のように更新してくれていてそれも楽しみのひとつでした。
役作りのひとつとしてまゆ毛を太くしたりもしてたんだね。
今のほうがいいよ、聖。
うたばんに初めましてで出演した時だったかな?
中居くんにまゆ毛は途切れちゃダメでしょって言われてたもんね(笑)
何時かまた仕事人匳が観たい♪
お疲れ様!

B=PASS

Jin  Jin


5月15日のライブショットが6ページに渡って載ってます。
一人ひとり大きめショットもあって仁はあのパーカ姿で手を耳の後ろにあてて歓声を聞いてるところかしらね。
とっても生き生きした顔をしていていいショットです。
小さいショットもたくさんあって紙質もいいしこれは買って良かったな♪
特に目新しい写真は無いし相変わらず仁ソロショットだけ無いし^^;
B=PASSってシンコーミュージックが出している本格的な音楽誌。
以前も載ったことあるけど、こういった音楽誌にKAT-TUNのライブ記事が載るって嬉しいなと思って^^
“大歓声は、騒音計が火を吹くくらいだった”
とありますが…
あらっ!ちょっとー!私たちの歓声ってある意味騒音と一緒ですかー?(苦笑)
まぁ火を吹く勢いだったことは間違いないけどね(*≧ε≦*)!
ゆっちソロから仁ソロに移る瞬間、メインステに用意されてる王様風の椅子で入れ替われる様子を一瞬のマジックが起こったと♪
「WONDER」についてはスピーディーでスリリングなR&Bサウンドを映像で登場したCrystal Kayととおに歌い、4人の女性ダンサーを従えて(ほんとそんな感じだったよね!)華やかに色めきながら。
それはとてもアーティスティックで超クール。
と書いてくれてます。
嬉しい表現だわ☆

そろそろドームライブの特集も一段落かな。
夏の終わりに発売されるライブフォトブックが楽しみ(≧▽≦)!

CDTVでは上半期シングルTOP50ってのをやっていて「ONE DROP」が6位「RESCURE」が4位にランクインしてました♪
映像はうたばんのだったよ。
「RESCURE」ではあのハーフアップにしたポニーテール風?の可愛い仁が(≧∇≦)♪
今日は今関東(だけかな?)で再放送されている「ごくせん」のDVD BOXを引っ張り出して久しぶりに観ようかなと思ってたんだけどシングルPVを観たくなってきた♪
何度か再放送されてますが、映画公開直前ってことで映画に隼人は出ないけど(ざんねーん!)テンション上がるよね^^
映画も観に行こうと思ってます。
公開直後はかなり混むでしょうからちょっと間を置いてゆっくりね。

来週7月4日仁25歳のBirthdayまで後1週間。
昨日は1st.写真集をこれまた久しぶりに開いて当時18歳の金髪カワユスな仁を見てました。
もういたずらっこ丸出しな仁ショットもたくさんある中、ふとした瞬間どきっとするほど大人びた表情をしている仁が居たり。
ちょうど少年から大人に変わってく頃の仁。
お肌の美しさは相変わらずですが、目がクリックリで弾けんばかりの笑顔で今ではほぼ見る事の出来ない変顔をしてふざける仁。
6年前だから違って当たり前だけど、ずいぶん顔つきも変わってきてとっても素敵な大人に成長したなぁと思うと感慨深い。
でも、今でもちょっとした瞬間にこの頃の仁が見え隠れしていてやっぱり仁は変わらない、仁は仁なんだなって思った。
この写真集はファンになってすぐ買ったんだけどメンバー写真入マウスパッドがオマケとして付いてました。
厚底ラバーシューズ、履いてて。
懐かしいね^^

今年はカード送るつもりです。
色々見て回ってるんだけどなかなかコレッ!てのが無くて。
こんな風にどんなカードにしようかな?便箋はどんなのがいいだろう?なんてあれこれ選ぶ時のドキドキ感やワクワク感なんてほんと久しぶり。
手紙にしようかとも思ったんだけど、きっと伝えたいことがたくさんありすぎて何度も書き直すことになりそうな予感がするのでカードに小さな便箋でちょこっとメッセージを添えようかなと思ってます。

4日は家で静かにでも心は熱くblogでお祝いする予定。
私、ケーキとかのスイーツって苦手なんですわ(T^T)
でもこの日だけは小さいけどケーキを買って来る^^
まぁ本人不在(当たり前/笑)+家で1人地味~に今までの仁の軌跡を辿りながらまったりお祝いします。
振り返るのは好きじゃないと何時も書いてるけども、振り返る事と、こんな事があったな、あんな事もあったなと思い出したり仁が歩いて来た軌跡を辿るのとでは違うと私の中で位置づけがあるんです。

ホントは仲良くしている仁友さんにお誘い頂いて名古屋でのBirthdayヲタ会に行くつもりだったんですが、ツアーもあるし色々物入りな時期なのでここは我慢しようかな、と^^;

今週のマニュはカメちゃんでしょ、そしたら7月7日七夕の日が仁マニュアップの日。
一昨年だったかには誕生日ビンゴデーだったし(今日は何の日でしょーか?何の日でしょーかっ!?って嬉しそうに書いてた仁マニュを思い出すね^^)何かある前にはマニュ当番が回ってくるんだよね。
仁って色んな事に関してもかなり強運の持ち主だし、そういう星の下に生まれてきた人なんだと思う。

嵐の前の静けさ、ひと時のまったりデーを有意義に過ごさなくちゃね♪

*********************



☆「KAT-TUN ライブ・ドキュメント・フォトブック
“Break the RECORDS”…そして今、記録を破った!」オンライン予約☆


Amazon

楽天ブックス


☆「WONDER」リクエスト☆


Mステリクエスト

ezweb

Sony Music オフィシャルサイト
*こちらはCrystal Kayさん所属会社です。


☆CDTV恋人にしたいアーティスト投票中受付中。

CDTV 恋人にしたいアーティスト投票ページ


☆2009年度ハットグランプリ投票ページ

PCから
東京帽子倶楽部
携帯から
東京帽子倶楽部

*投票は7月1日からです。





スポンサーサイト




web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

01:15  |  KAT-TUN  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |