FC2ブログ
2009年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2009.06/17(Wed)

【追記あり】 不滅コン終わったね

【追記】6.23


お休み中と言いながらちょいちょい出て来てすいません^^;
ちょっとお知らせしたいことがありまして。

少し早いですけど今年も7月1日から東京帽子倶楽部HPにて2009年度ハット・グランプリ投票が始まります。
去年投票したのでメールが来てました。
投票された方には届いているとの事。
2008年度グランプリは仁でしたねクラウン
帽子好きでよく被っているし、ライブでも必ず(お顔がよく見えないから無くてもいいよーって思うときもあるけど)着用してましたし、ハットが凄く似合う仁ですので今年も出来ればV2取れればいいな♪と思います。

PCから
東京帽子倶楽部
携帯から
東京帽子倶楽部

*投票は7月1日からです。

☆CDTVでも恋人にしたいアーティスト投票中受付中。(まだ間に合うようです~)
もちろん私も投票して来ました。
理想中の理想ですから(>▽<)♪
今回仁が1位だったらV5達成なんだよね!
以前、偶然番組を観ていたら自分の名前が出て来てしかも1位でびっくりしたと言っていたので今年も観るかな^^

CDTV 恋人にしたいアーティスト投票ページ


*****************



【追記】6.22


今回のエントリーに温かいコメント、拍手コメ、メールをたくさん頂いてとても嬉しかったです。
有難うございます。
読みながら何だか泣けて来ちゃいました。。
恐縮すると共にとても感謝しています。
またひょっこり更新した日にはどうぞお付き合い宜しく願いいたします。


*****************



☆「KAT-TUN ライブ・ドキュメント・フォトブック
“Break the RECORDS”…そして今、記録を破った!」オンライン予約☆


(発売日が変更になってますね。J-Webでは8月下旬となっていました。ツアーがありますもんね。全ての公演が終了してからってことなんでしょうね。早く見たいけれど納得です^^)


Amazon

楽天ブックス


☆「WONDER」リクエスト☆


Mステリクエスト

ezweb

Sony Music オフィシャルサイト
*こちらはCrystal Kayさん所属会社です。

「WONDER」CD化にはレコード会社の違いや大人の事情等など色々クリアしなければならないことがあるのかもしれませが、仁の希望、仁の望みを是非とも実現させて貰いたい、と思う。
1人の力は小さくても、リクエストを続けることにより少しでも実現化に向け、いい方向に進んでいけば嬉しいですよね!
ファンはもちろん、一番喜ぶのは仁だから☆
私も日にちを少し空けつつ、リクエスト続けております^^

雑誌でソロ画像が無いのは仁だけってのが気になるでしょ。
何か「WONDER」についてのプロジェクトが水面下で動いているのかしら!?なんて思っちゃうよねー。
だとしたらXデーはいつだろう!?
妄想は広がるばかりだわ…(苦笑)




*****************



昨日の朝方、6時頃だったかな、凄い雷の音で目が覚めました。
6時15分に目覚ましセットしてて鳴るまでぐっすりなんですがバリバリバリッ!てそれはもう物凄い音だったのでビックリした(@@)!
おかげで少し早起き出来ましたわ。

夜には東京でもゲリラ豪雨でえらいことになってたみたいですね、渋谷の街がテレビに映ってたけど道路が冠水して車がまるで川の中を走ってるみたいだった。
大気が不安定だし梅雨に降る雨とは違うようで何だか怖いわー。


ドームライブ不滅の13日間も終わり、仁は一息つけたかなぁ。
この史上初、記録にも記憶にも残るライブは当分ジャニーズだけでなく他のアーティストさんにも破られることは無いんだろうな。
破るとしたらまた彼ら自身しかないよね♪

私は全てのライブに参戦してないですけど、初日からモチベーションもキープしテンションも高くドームラス
トでは最高潮で絶好調な仁だったようで、最初はこんなに長期間同じ場所でやるって大丈夫かなーなんて思ってたけど全く余計な心配でした。

匳戴によるとコーキはお休みだったようですが、たっちゃんマニュはまだUPされてないですね、今日にはUPされるかな。
昨日のエントリーではマニュお当番コーキだって書いちゃってましたがたっちゃんですね。

月刊Songs、5ページですが15日のライブショットと素晴らしいテキストが載ってました♪
さすが音楽誌のライターさんが書いてくれるテキストは見ているポイントや切り込むポイントが的確。
スクリーンに映る仁はチケットの半券を手にしていてなんか嬉しそう^^
20ページ右上にあるショットがカッコイイ♪
ハットでオメメがほぼ見えてないけど雰囲気があって目が隠れていても素敵。
さすが今現在ひとつの美の頂点に立つ男です(オリスタから拝借、エヘ)

次はアリーナツアー。
それまで一ヶ月弱あるけど演出とかホール用にちょこっと変わってくるのかな。
その打ち合わせやリハなんぞもあるでしょうし、今年は本当に忙しいKAT-TUNです。

映画の公開まで何だかんだと後半年後に迫って来たしあっという間に年末になっちゃうんでしょうね。
その頃には映画のPRで仁も忙しく動くみたいですし♪
その間に新曲も出して欲しいし、ライブDVDはもちろん「WONDER」もぜひぜひ世に送り出して欲しいし。
いやいや。
欲しい、じゃなくて送り出さねばならないっ!て感じよね。
なんて、要望を言い出したらキリが無くなります(笑)

色々と待ち遠しい楽しみが詰まってる2009年♪


取り立てて書くことでもないんですが、お知らせを続きに入れておきます。



スポンサーサイト




web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

00:19  |  KAT-TUN  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |