FC2ブログ
2009年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2009.06/08(Mon)

つかの間の休息

いいお天気だったので私には珍しく(!?)午前中、ちょこっと出掛けて来ました。
夏物も出揃う時期だし何か無いかなと思って。
仕事帰りだとゆっくり見れないし。
いつも行くお店は大体決まってて今期もなかなか可愛いのがあったけど買うまでに至らず。
今ちょっとお財布のヒモは緩められないでしょ(笑)また次でいいかって。

お昼過ぎに帰って来てそっから仁友さんと電話してたんですが今日は比較的短時間で切りました(笑)
それでも2時間くらいは喋っていたかな。
話の目的はあるんですが、ついつい「そー言えばさ!」とか「で、あれから…」とか段々脱線してって気づいたら3時間過ぎてることも。
仁の話ってほんと尽きなくて、時間忘れて喋っちゃうし。
けど、そうなっちゃうよね^^;

それからはHDDに溜めっ放しになってたカツカツを編集しながらまたじーっと見入ってしまい、とりあえず編集してプレイリスト作って終わりでした(;へ:)

DVDに落とすとこまでやるつもりだったのに気づいたらメディアが無い!
おかしいなー。
たくさん買いだめしてあったはずなんだけど。。
そういや何処かに仕舞いこんだような気がしないでもなく。。
まぁ見当たらないものは仕方ない、また今度一気にやるか。
落とすだけだし(って何時やるつもりなんだろう。。/苦笑)


で、QoPライブDVDを観ました♪
昨日からむしょうにラブジュ観たくて仕方なかったんだよね。
やっぱりいいなー。ラブジュきらきらはーと
ラブジュってDisc2に入ってるでしょ、そしたらシクセンのマルチアングルも観たくなって何回かリピッた後、結局またDisc1に戻り、最初から観ちゃったと言う(≧▽≦)

それにしても『LOVEJUICE』
ほんっとに素敵゚+。(*´▽`人)。+゚
こういったジャンルの歌を歌わせたら今のところ天下一品じゃないかな。
(また褒めすぎた?でも本当にそう思うんですもん)
好きなリズムや独特のグルーヴ感漂う中で歌う仁はとっても気持ちよさそう。
私はこの衣装も結構好きなんですよね。
ダンスも凄くかっこいいし、リズムに合わせて細かく動く足元、指の先まで神経が行き届いていて。
それにライティングも工夫が凝らされていてとにかく綺麗でゴージャス。
仁の拘りが伝わって来ます。

ちょうど花道の真ん中辺り(歌詞で言うと be somethnigx2の後アッアッウウッアーってところ/どんなんだ?笑)で仁側から引きでドーム内が映るそのシーン。
何度も観てるのに毎回凄いーっ!て思っちゃいます。
5万5千人の前で歌ってるんだよなぁ…全員が仁を見てるんだよなぁって。

そこからライトがフラッシュする中メインステに戻る時の後ろ姿が何とも言えず。
*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.
そう!後姿なんです!ポイントは!
もうほんとにため息しか出て来ない。
どんな言葉を持ってしても上手く表現出来ません。
単に私のボキャブラリが少なすぎるんでしょうが(T^T)


KAT-TUNでの仁って色んな顔を持っていてカラーも1色や2色じゃなくて。
そういや以前、仁はどんな色に例えられる?と言う質問に「友だちに虹色(レインボーだったかな)って言われた」と言ってましたね。
まさにそんな感じなんですが、本当の仁はきっと無色透明でどんな色にも染まらないのでは?
だからKAT-TUNでの仁はどんな色にでもなれてどんな色にも見えるんだろうな、なんて思ったりします。
あくまで想像の域ですが。。


そうなって来ると今回のソロ「WONDER」も早く綺麗な映像で観れるといいなって。
て言うか既に待ちきれないのよ、ぶっちゃけ(笑)
先にCDでも出してくれると嬉しいんだけどねー。
とにかく出来ることはやらないとってことでまたMステにリクエストしてみます。
J-Oneは要望やリクエストを送る欄が無いので何時かファンの声が直接届くコーナーが出来るといいですよね♪

今日からまたリクエストページを載せておきますね。

Mステリクエスト

ezweb


*******************



MR.BRAIN、良かった!
カメちゃん頑張ってましたね!
28歳と実年齢よりずっと上の役だし研修医と言う難しい役どころだったと思うけど、クールな和久井が脳のレントゲンを見せられ言葉より先にここが反応するんだよ!と九十九に言われそのレントゲン写真を握り締め、最後、婚約者に言った「なんでもないよ」にぐっと来た・゚・(ノД`;)・゚・

キズナ食堂も面白かったけど80年代アイドルに囲まれちゃってねー。
歌だってもちろんリアルタイムで知ってるわけないし居心地がよくなかったのでは?
ちょっと可哀想だったかな((+_+))
それでもちゃんと受け答えしていてさすがカメちゃんだと思いました♪

80年代アイドル…私はもちろんリアルタイムで知ってます(笑)

今週末はいよいよ東京ドーム!
行けるものなら飛んで行きたい気持ちでいっぱいだけど諦めも大事。
スッパリ諦めて次に向かいます^^


スポンサーサイト




web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

00:30  |  KAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |