FC2ブログ
2009年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2009.06/01(Mon)

京セラ最終日 感想 Together Tonight

大阪公演も3日間、終わっちゃっいました。
あっという間だったな。
ライブでメンバーに大きなトラブルや怪我もなく無事に終われてほっとしています。

31日はラストってことや開演時間が早かったこともあってか、16:00過ぎに始まって3時間みっちりあって見応え聴き応えバツグンでした♪
やっぱこれくらいやってくれないとねー(笑)

MCも長かったし仁は自分でも「今日は絶好調」って言ってたくらいゴキゲンでした。
最初は「赤西、今日疲れてんの?」って言われてたけどね。
でも、カメちゃんに「今日だけでなくて毎日絶好調でないと…」ってツッ込まれてた^^;

仁、今日は凄く良く喋っていてどんな話題にでも何かと入ってく感じ。
ごくせん話からLAの話になって、LAに行ったのは矢吹隼人だったと言い出して( ゚Д゚) !
成田でチケットを改札口(ちょっとおかしいよね/笑)に…」って言ったら「改札口!?」とまた一斉に突っ込まれる(≧w≦)!

「飛行機は改札口じゃないでしょ、搭乗口でしょ」ってカメちゃんに言われたと思う。
そこからまた話が膨らんで、「あれさー!(LAに行ったのが)何であんなに大騒ぎになったんだろうね?そーっと行ってそーっと…」とここまで言ったらまたカメちゃんに「あのさ、普通仕事してんのに突然LA行ったりしないでしょ?」なんて笑いながらまた突っ込まれてて≧(´▽`)≦!!
そりゃそうだ。
カメちゃんナイス♪
何かと絡む仁カメちゃん。
この2人の絡みになるとなんでこんなに萌え萌えしちゃうんだろ?アップ

ここで聖が「その話、まだ続ける?もうそろそろいいんじゃない?」みたいに助け舟と言うか方向転換してくれて、終わっちゃったんだけどね。
どんどん脱線していきそうな雰囲気だったから。
その先ちょっと聞いてみたかった気もするけど、止めといたほうが正解だったのかもね。
仁は何か言いたそうだったけど。

婚カツ話ではまたカリスマ美容師になろうとする仁。
エアーカットってこうやるんだよ、みたいに髪を持ち上げてハサミを入れるマネをしてた。
髪の間に空気を入れながら切るやり方ってことよね、多分^^;

けど、やり始めてハッ!と思ったのか「これやんなきゃ良かった」って後悔してました(*≧ε≦*)!
確かにスベってはいないけど(by 仁)あんまりウケてもなかったよね(笑)

予定よりかなり長い時間喋っちゃって(途中、カメちゃんがもう20分喋ってるよって言ってました)曲がカットされないかと不安になったけどとにかく面白すぎるツボが満載なMCでした。
全部覚えてなくて申し訳無いです。

そうそう、OP仁は濡れ髪じゃなくて何時ものスタイルだったんですが、ちょっと髪が短くなってたと思います。
東京より襟足もそうだし全体的に短くなってるように見えた。
それで29、30は濡れ髪にしてたのかもだね?

ご挨拶は英語の後(fuck’in とかナントカ…^^;)盛り上がって行こうか。でした。
♪ o(>▽<*)(*>▽<)o ♪

ドンエバでもそうだしLIPSでもそうだしリアフェでもそうだけど、自分がカメラに抜かれるってところはキッチリ分かってるんだね。
ほんとやるよねー!(≧∇≦)♪

そしてカメラさんもHell yaや指で手招きする仁、リアフェでの仁カメWチッなどちゃーんとカメラで映してくれてて会場は割れんばかりの歓声が上がってました!
サングラス外したのはホワクリ前だったと思うんだけど、違ったっけ?


アンコールのWill Beでは出だしの歌詞を間違えて「あーっ!また間違えた!」って言ってガックリ膝を付いちゃってましたね(T▽T)
その後「どうしたの?俺らしくないよ」と替え歌に。
上手い!

間違えたのが相当悔しかったみたいだった汗

アンコールから濡れ髪登場。
手には白いタオルを持ってましたね。

霧吹きと言うかスプレーみたいのを今日も隠し持っていて、最初はじゅんのにプシュプシュ掛けてたけど、最後フタを取って、頭から被ってブルブルッとしてました。
これがまたカッコ可愛くて( ̄▽ ̄)。o0○
暑かったんだろうね、とっても気持ちよさそうだったよ♪
でも風邪引かないようにちゃんとケアしてね。


Wildsも「田口が走る~走ってゆく~」カメも続いて「どうしてそんなに走ってるー?」更にゆっちまでじゅんのネタに終始したWildsでした。

「NEIRO」では“この広い 大阪で 巡り合えた奇跡”と替え歌に!
会場のボルテージは最高潮だった!
これだけすっとアドリブで歌詞が浮かんで来るんだから頭の回転、凄く速いんだと思う。


後はワタクシゴトで。
今日、初のアリーナ席から参戦O(≧▽≦)O♪
リアルコン以来ずっとスタンド1塁側と3塁側を行ったり来たりしていたので3年振りのアリーナ。
だからどうって事でもないんですけど、E8ブロだったのでバクステに来た時やムービングで移動してくる時、凄い近くで仁を見る事が出来て凄い嬉しかったんです。
スタンドでも何処にいても十分楽しめるライブだったのは言うまでもありませんが、アリーナは3年振りだったもんでね。
行く前から服選びに1時間掛けたと言う^^;


後ろの方だったのでバクステで歌ってる時や花道を歩いて来るときなんてもうすぐそこに居てナゼかめちゃくちゃ緊張した!(笑)
だって何時もテレビや雑誌で見ているだけの仁が目の前に居るんですもん゚+。(*´▽`人)。+゚
パンツのファスナーが肉眼で見えたくらい。
あ、別にそこばっか見てたわけじゃないのよ、たまたまライトが当たってファスナーが光ってたもんで^^;
もちろんちゃんと閉まってました(惜しい!<違うか!?)

大抵アリーナ側では無くスタンド側を見てることが多かったから目線が合うってことは無かったのが心残りだけど(笑)
まぁ、時々はこっちも向いてくれてたのでここらへんを見ていたって事で喜んでおこう♪
自己満足だけど十分です(v_v。)人(。v_v)

それにしてもほんとに間近で見るダンスの迫力ってハンパ無いね!
6人揃うと尚のこと凄い圧倒的な存在感を見せ付けられました。
やはりタダモノではないKAT-TUN。

凄いの一言しか浮かんで来ないのが情けないですが。

たっぷり楽しませてもらった3日間。
とっても充実した時間を一緒に過ごせて本当に嬉しかった!
とりあえず「WONDER」を生で観れるのはこれが見納めになったので、首や足が痺れて痛くなるほど背伸びしてセンステで歌い踊る仁をずっと見てました。
PVはもう2日間堪能したしラストだからね!
力強い声、しなやかなだけどキレのあるダンスに聴き惚れ、酔いしれましたハート
歌う毎にどんどん進化し続ける「WONDER」
仁の測り知れない秘めた才能を感じつつ一語一句聴きもらすまいと双眼鏡で見すぎて目が痛くなっちゃいました(苦笑)
仁はやはり最高で最強な男だと改めて確信。
これからまだ東京2Days、そして夏には地方アリーナツアーも控えてますし。
まだまだ止まる事無く突っ走ってくKAT-TUN。
素晴らしいライブをありがとう。


もう抜け殻も残っていないくらいハジけて来れたと思う。今日は。
「NEIRO」の時、一緒に歌いながら今日で終わりなんだ、明日はもうここに来ないんだと思う何だかこみ上げて来るものがあってうっかり泣いちゃうとこだったわ。
堪えましたけど。

帰って来てこんなに寂しい気持ちになったのは初めてかもしれない。

KAT-TUNもスタッフさんもお客さんもお疲れさま!

そうそう、今日はペンライトで描く文字、ハートの一部分になれました♪
綺麗な WE ARE KAT-TUN そしてハート文字でしたよ。
メンバーも綺麗だねって言ってくれてて嬉しかった^^

私は初日は“A” 30日はKAT-TUNのハイフン部分でした。

はぁ~~!
しばらく腑抜けになりそうですヽ( ´ー`)ノ

あ、そういやオリスタまだ買ってない、まだ残ってるといいんだけど。明日本屋さんに寄ってみます。



京セラドーム5月31日☆

東京&大阪6公演で活躍してくれた仁ウチワと「花の舞う街」で吹き上げられた花吹雪とラストで飛び出した銀色のテープです。

銀色のテープは頭上からどんどん降って来たので1本キャッチして記念に持って帰ろうとバッグに入れようとしたら、勝手にバッグに何本も入ってたという^^;


それと、私信になりますが。
今回京セラ公演、一緒に行く人が居なくてここで呼びかけた時、真っ先に連絡をくれて「一緒に行きましょう!大阪全ステしましょう!」と声を掛けて下さったAKちゃん、Aさんが居なければ今回諦めていたと思います。
とっても楽しく濃厚な3日間を一緒に過ごしてくれてKAT-TUNを感じさせてくれて本当にどうもありがとうごさいました。
嬉しかったよ!
また会おうね!



最後になってしまいましたが、こんなレポにもなってない記事を毎日読んで下さっていた方、本当にどうも有難うございました。
夜遅くなっても毎日blogを書く活力になってました。

*お知らせ

拍手コメからpさんが敬助くん(以前拡張型心筋症でドイツに渡米した彼です)のドナーが見つかり無事に移植手術を受けれたようですよ、と教えてくださいました。
私のblogでも募金を呼びかけさせて頂き、心優しいお友達が何度も募金して下さいました。
少し安心しましたね。
ご報告が遅れてすみません。
これでようやく1歩進んだね、敬助くん!

ライブに気を取られていてここの所チェックしてなかったものだから知らせを受けた時、凄く嬉しかったです。
後しばらくは拒否反応が出ないように経過観察になるようですが、適合してるといいですね。
pさん、有難うござました。



*コメレスは明日させてくださいね。
もう余力が残っていません。ごめんね><





スポンサーサイト




web拍手 by FC2


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

01:12  |  Break the Records  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |