2009年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06/30(Tue)

婚カツ!最終回&ほめられサロン

本格的な梅雨に突入ってことで今日から雨続きな模様。
朝の通勤電車の中なんてもう蒸し風呂状態ε-(;ーωーA フゥ…
超満員なので仕方ないんですがエアコンもちっと効かせて欲しいもんです。
夕方、仕事帰りの時間帯、見事に大雨に降られビショビショに・゚゚・(×_×)・゚゚・。
置き傘してはあるんですが会社から最寄の駅までほんの2分程に間に足元がびしょ濡れ。
更に地元駅から家までは原チャリなもんで、カッパ着ましたよ。
これがもうかなり笑える格好なわけで^^;
絶対誰にも会いたくないですもん(笑)

コレと言って仁ゴトは無いんですけども。

リン友さんのところを読ませてもらって知ったんですが、先週末横アリで行われた滝様コンにカメちゃんがゲストでステージに上がったんですってねー!
そんでもって、滝様とカメちゃんから仁の名前がポンポン飛び出したようで(≧∇≦)♪
赤西はライブにも、演舞場にも来てくれなかったって若干おかんむり?(笑)発言。
それでもプラベでは会っているようで♪
タッキーは仁のことがほんとに可愛いくて仕方ないんだろうなぁ~( ´艸`)
滝沢革命のは観劇に行った仁ですが、「赤西、赤西」って言ってたそうですし。
タッキーをリクペクトしている仁、ずっと繋がりはあるだと知れてほっとしました^^
2006年でしたっけ?
フィルムフェスタでタッキーと一緒にIKEYAに行ってあれこれ選んでる仁はとってもリラックスしている顔していて、タッキーといるとこんな自然な笑顔になっちゃうんだなぁと思ったもんです。
でも…仁たら、荷物を先輩に持たせてたよね(苦笑)
それなのに文句も言わず、まるでそれが当たり前で普段もこんな感じなんだよ、みたいに自然な2人が印象的でした☆
滝様には全幅の信頼を置いてるんでしょうね、もちろん頼りになる先輩としても、ね!
夜中のラーメン話はもう有名だし(≧▽≦)!
ドル誌で対談もしたよね、滝様に怒られるようなコトしてお前はーーっ!なんてちょっと説教されてた記憶が。
(怒られるようなことしてたのっ!?/笑)
それでも仁の嬉しそうな顔ったらまるで子どもみたいだったっけ。

滝様、仁をこれからもどうぞ末永く宜しくお願いします。
なーんか結婚する2人みたいに贈る言葉みたいになっちゃったけど…(≧▽≦)!


婚カツも最終回を迎えました。
邦之と春乃ちゃんゴールインして良かった
なかなかじれったい展開の婚カツでしたが終わり良ければ全て良しってコトで♪
たっちゃんも初連ドラ出演お疲れ様でした!
ヤスのお相手がサトエリちゃんとはちょっとビックリ。
先輩って設定で年上だから悪くは無いんですがねー。
なーんか違う…と思ったのは私だけでしょうか(; ̄ー ̄)...ン?
ヤスってお兄ちゃん思いでいつも笑顔でニコニコしててお父さんやお兄ちゃんに掛ける言葉も柔らかくて優しくてたっちゃんも楽しそうだったし私は好きなドラマでした^^


ドラマ班が終わって11日から「ごくせん・THE MOVIE」が公開になるわけですが、カメちゃん番宣に色々忙しそう。
映画関連で雑誌にもたくさん出るし、テレビにも結構出るんだよね。
大阪で放送される分は観るつもりです^^
でも、カメちゃん何時も忙しそうで、体壊さないかと心配にもなったり。


一方、仁は7月22日から始まるアリーナツアーまでのひと時、打ち合わせや雑誌取材などはあるでしょうが、少しはゆっくりした時間を過ごせているんでしょうかねー?
怒涛のような強行スケジュールでのライブが待ってるし、仁が恐れている(?/笑)1日2公演てのが2日、3日と続くし。。
それまで鋭気を養っておいてね☆
カツカツはツアーがある為か、撮り溜めしてるっぽいですね^^;
今週はデカグルメ(大食い)のオキテ。
今、唯一動く仁を見れるのはカツカツだけですし(T^T)
そろそろ新曲も出して頂かねばならない時期に差し掛かってると思うんですけど、、、
どうですかね?社長??


匳戴もついに六十四着目で一応終了ってことでね。
寂しくなるわ。
ライブと京都での撮影が重なりスケジュール的にも体力的におかなりハードだったでしょうけど、頑張ったよね、聖^^
聖って雑学や歴史なんかも詳しくて色んなこと知ってるんだなって思ったし、聖が考えてることなどが知れて改めて聖って見た目はコワモテだけど(聖担の方、すいません!)イイ奴だ・゚・(ノД`;)・゚・って思いました。
仁と気が合うのが分かる気がする♪

しばらくカツカツとドル誌を楽しみにしてよっグー!


昨日お友達からおもしろい診断?サイトを教えてもらったんです
やたら褒めて褒めて褒めまくってくれるの(笑)
どんどん褒めちぎってくれるのは嬉しいんだけど次々そのセリフが出て来るので見てるうちに目がチカチカして来るんだけどね(≧w≦)!

そこがココ↓
ほめられサロン

褒められてみたい方はちょろっと覗いてみると面白いですよ^^
仁が言ってくれてると思って。
脳内仁ボイス、メインスイッチオン♪スイチッオン♪(笑)
ちなみに私はたくさん出てくる褒め言葉の中で“ゆうき、お前じゃなきゃダメなんだ”にクラクラ~ッとしちゃいました(´∀`*)



*********************



☆「KAT-TUN ライブ・ドキュメント・フォトブック
“Break the RECORDS”…そして今、記録を破った!」オンライン予約☆


Amazon

楽天ブックス


☆「WONDER」リクエスト☆


Mステリクエスト

ezweb

Sony Music オフィシャルサイト
*こちらはCrystal Kayさん所属会社です。


☆CDTV恋人にしたいアーティスト投票中受付中。

CDTV 恋人にしたいアーティスト投票ページ(まだ間に合いますよー!)


☆2009年度ハットグランプリ投票ページ

PCから
東京帽子倶楽部
携帯から
東京帽子倶楽部

*投票は7月1日からです。




スポンサーサイト

web拍手 by FC2


テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

00:10  |  KAT-TUN  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06/29(Mon)

anegoな1日

雨予報だったけど凄くいいお天気で♪
今日くらいからお天気崩れるのかな?

日曜の午後は昨日言ってたライブDVDでもなくシングルPVでもなく「ごくせん」でもなく。
「anego」観て過ごしました♪
「anego」観るのもかなり久しぶり。
ずっとライブDVDばっかり観てたから。
クリ嫌で仁を見つけ、ごくせんでどっぷりハマり、anegoですっかり堕ちてった私。

1話から最終話までぶっ通しで観ましたよ!目が疲れて来るので目薬差しながら(笑)
(途中、ちょいちょい飛ばしたけど^^;)

一言よろしいですか?

黒沢くーーんっ!!!

ちょっと叫んでみたくなった。
でもこれ観たら叫びたくなるよねー。
何度観ても黒沢くんには胸キュンになる
そして仁が細いっ!
Lookingコンとドラマ撮影が重なってる時期なんてもう“俺の目腫れてね?”って聞かれたら“うん、腫れてる”って答えざるおえない状態になっちゃってるもんね。。
忙しかったんだね…
その当時のドル誌インタビュー記事ファイルもそばに置いて観てたんですが、睡眠時間も3時間くらいしか取れず、ぼーっとしたまま次の仕事場に行ったりしていてほとんど記憶が無く、良く覚えてないって言ってた。
でもそんな状態でも頑張った黒沢くん役でアネゴ世代のハートもガッツリ鷲づかみにしたわけで。
大きくファン層を広げた作品にもなったしね。

そりゃあんな新入社員が入って来たら、職場が楽しくなるの間違いない!
例え相手にされなくとも、それこそ奈央子さんじゃないけど通勤服やメイク、ヘアスタイルにも気合が入るってもんです♪
まぁ~居ないですわ、黒沢くんみたいな新入社員は(笑)

2話では奈央子さんにキスしちゃう黒沢くん。
キスシーン、どんだけリピッたことかハート
これテレビでは初回終わりの予告でチラッと流れたんだよねー!
もうきゃーっ!じゃなくてギャーっ!てなったのを思い出す、予告観て。
仁がキスしちゃうよぅぅぅーーーっ!て.....Σヾ(;゜□゜)ノ!!
(若干、擬音多し/笑)

役でするのは分かってるけど頭の中は仁が、仁がーーっってなっちゃわけですよ(笑)
翌週が待ち遠しいったら無かったですもん!
お相手が篠原さんで良かったなと思うわ♪
篠原さん好きだし^^


スーパーで奈央子さんと遭遇し、夕飯を買いに来たはいいけど来て何を買ったらいいのか分からない黒沢くんに、部長はダイエット中だから、課長はエビアレルギーだからってテキパキお弁当を選ぶ奈央子さんを知った時から、きっと黒沢くんの心は動き出していたんだろうなって。

お見合いが破談になり酔っ払って正体なくす奈央子さんを心配して、走って来る黒沢くん。
思わず奈央子さんを抱きしめて一言。
「何かあったのかと思って会社飛び出してきちゃいました」
アカーン!
この時点でもうアカンでしょ~~・゚・(ノД`;)・゚・
もう号泣でしょっ!
このシーンめちゃくちゃ好きです( *´艸`)
これはもう一気にオチてくしかないでしょ(*≧艸≦*)
翌朝、同じベッドで目覚める黒沢くん(*ノノ)キャ
肩幅はこの頃から広くて逞しいけど鎖骨はもちろん肩甲骨までくっきり出ちゃっててね( ̄▼ ̄) ニヤッ
もし万が一ですよ?
こんな状況になってしまったらどうしよう??
妄想はとどまるところを知りません(笑)

沢木さんと不倫関係になって苦しむ奈央子さんをあのすっかり花が落ちて葉桜になった何時もの場所でちょっとした言い争いになり、去っていくアネゴを見つめるその目がもう雨の中びしょ濡れになってる小犬がご主人さまを追うような目なんですもん(ノД`)・゜・。
その後カラオケに行ってマイクを持ちながら流すひとすじの涙。
黒沢くーーーんっ!!(2回目v)
あの涙は綺麗だった
切ない涙でした(_ _。)・・・

心の声が画面に出るのもナイスな演出だったよね。

黒沢くんが出ているシーンは全てセリフまで覚えてしまってるくらいリピってるわけですが、このドラマ自体のストーリー自体、ちょっと年代は違うけど^^;身につまされるって言うか奈央子さんみたいにデキるわけでもないけど、自分の30代とダブらせて奈央子さんの気持ち、分かる、それ分かる!と言う場面も多かったな。
林真理子さんの原作ももちろん読んだ。
職場での自分の立場、そして結婚もしたいという狭間で揺れ動く30代女性をとっても上手く演じていた篠原涼子さんも素晴らしかった☆

モンゴル行きが決まって奈央子さんちに相談しに行くシーンね。
結婚を決意した黒沢くんがどう切り出せばいいのかと悩んでるやり取りの中で「モンゴルって行ってみたくないですか?」「えー、牛と寝るのイヤなんだよね」の後、「あのー。ふたつ間違ってまして。牛じゃなくて馬、それに一緒に寝ないから」と可愛く突っ込む黒沢くんがたまらーんっ!
そしてそして。
沢木家のゴタゴタに巻き込まれた後あの公園でやっと黒沢くんからプロポーズを言えたシーンね!

「もう5年も考えるの辞めたんです。結婚して一緒にモンゴル行ってください」
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
言っちゃった!
言えちゃったーーっ!

考える時間を下さい。
どれくらい?
5分くらい。

この5分くらいって言った時の奈央子さん可愛い(≧∇≦)♪
噴水の周りに2人して座ってやっと言い出せたのに当の奈央子さんが寝ちゃってね(笑)
つか、寝てるし・・・って言ったときの仁、じゃなくて黒沢くんの愛する人を見るお顔が柔らかくて本当に幸せそうでそんな黒沢くんを見ているだけで泣けて来ましたアップロードファイル


とまぁ、特に仁ゴトが無かったので長々と書いちゃいましたが。
anegoもう1度観たい、アッキーと奈央子さんの4年後が気になって気になって。
仁はこの4年の間にすっかり大人の男のフェロモンを纏うようになったけど、黒沢くんはどうなってるのかなー?
ここはひとつ!来年でも全然いいのでanego第2章の連ドラが観たいところです。

けど・・・
仁はどう思ってるかな?
もし今、anegoのオファー来たらやるって言うかしらね?
分かんないよね、こればっかりは。

でも!
やって欲しいんです!!!
だって。
納得いってないんだもん(笑)
やっぱり最後はスッキリ終わって欲しいと願うわけです。

もちろんanegoに限らず色んな役にトライして欲しいけど。
映画も公開になるけどそろそろ連ドラやってくれないかなって。
お願い(*・人・*) ♪


黒沢くんに浸りパワー充電完了。
また1週間頑張ります^^


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

00:40  |  KAT-TUN  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06/28(Sun)

B=PASS & CDTV上半期シングルTOP50

暑いですねー(ノД`)ヽ
大阪は空梅雨みたいにお天気のいい日が続いてましたが明日から1週間雨予報。
その前だからか蒸し暑いったらありません。
暑いってだけで体力奪われるわ((+_+))

仕事人も最終回を迎えましたね。
毎週楽しみに観ていたし毎回誰かが殺されちゃうので(しかもかなり残忍だし><)目を覆いたくなったりもしたけど、人情味溢れる必殺仕事人。
何時もどこかしらでウルウルしてた。

匳もカッコ良かった!
聖の匳戴も当初は金曜だけ更新予定だったのにほぼ毎日のように更新してくれていてそれも楽しみのひとつでした。
役作りのひとつとしてまゆ毛を太くしたりもしてたんだね。
今のほうがいいよ、聖。
うたばんに初めましてで出演した時だったかな?
中居くんにまゆ毛は途切れちゃダメでしょって言われてたもんね(笑)
何時かまた仕事人匳が観たい♪
お疲れ様!

B=PASS

Jin  Jin


5月15日のライブショットが6ページに渡って載ってます。
一人ひとり大きめショットもあって仁はあのパーカ姿で手を耳の後ろにあてて歓声を聞いてるところかしらね。
とっても生き生きした顔をしていていいショットです。
小さいショットもたくさんあって紙質もいいしこれは買って良かったな♪
特に目新しい写真は無いし相変わらず仁ソロショットだけ無いし^^;
B=PASSってシンコーミュージックが出している本格的な音楽誌。
以前も載ったことあるけど、こういった音楽誌にKAT-TUNのライブ記事が載るって嬉しいなと思って^^
“大歓声は、騒音計が火を吹くくらいだった”
とありますが…
あらっ!ちょっとー!私たちの歓声ってある意味騒音と一緒ですかー?(苦笑)
まぁ火を吹く勢いだったことは間違いないけどね(*≧ε≦*)!
ゆっちソロから仁ソロに移る瞬間、メインステに用意されてる王様風の椅子で入れ替われる様子を一瞬のマジックが起こったと♪
「WONDER」についてはスピーディーでスリリングなR&Bサウンドを映像で登場したCrystal Kayととおに歌い、4人の女性ダンサーを従えて(ほんとそんな感じだったよね!)華やかに色めきながら。
それはとてもアーティスティックで超クール。
と書いてくれてます。
嬉しい表現だわ☆

そろそろドームライブの特集も一段落かな。
夏の終わりに発売されるライブフォトブックが楽しみ(≧▽≦)!

CDTVでは上半期シングルTOP50ってのをやっていて「ONE DROP」が6位「RESCURE」が4位にランクインしてました♪
映像はうたばんのだったよ。
「RESCURE」ではあのハーフアップにしたポニーテール風?の可愛い仁が(≧∇≦)♪
今日は今関東(だけかな?)で再放送されている「ごくせん」のDVD BOXを引っ張り出して久しぶりに観ようかなと思ってたんだけどシングルPVを観たくなってきた♪
何度か再放送されてますが、映画公開直前ってことで映画に隼人は出ないけど(ざんねーん!)テンション上がるよね^^
映画も観に行こうと思ってます。
公開直後はかなり混むでしょうからちょっと間を置いてゆっくりね。

来週7月4日仁25歳のBirthdayまで後1週間。
昨日は1st.写真集をこれまた久しぶりに開いて当時18歳の金髪カワユスな仁を見てました。
もういたずらっこ丸出しな仁ショットもたくさんある中、ふとした瞬間どきっとするほど大人びた表情をしている仁が居たり。
ちょうど少年から大人に変わってく頃の仁。
お肌の美しさは相変わらずですが、目がクリックリで弾けんばかりの笑顔で今ではほぼ見る事の出来ない変顔をしてふざける仁。
6年前だから違って当たり前だけど、ずいぶん顔つきも変わってきてとっても素敵な大人に成長したなぁと思うと感慨深い。
でも、今でもちょっとした瞬間にこの頃の仁が見え隠れしていてやっぱり仁は変わらない、仁は仁なんだなって思った。
この写真集はファンになってすぐ買ったんだけどメンバー写真入マウスパッドがオマケとして付いてました。
厚底ラバーシューズ、履いてて。
懐かしいね^^

今年はカード送るつもりです。
色々見て回ってるんだけどなかなかコレッ!てのが無くて。
こんな風にどんなカードにしようかな?便箋はどんなのがいいだろう?なんてあれこれ選ぶ時のドキドキ感やワクワク感なんてほんと久しぶり。
手紙にしようかとも思ったんだけど、きっと伝えたいことがたくさんありすぎて何度も書き直すことになりそうな予感がするのでカードに小さな便箋でちょこっとメッセージを添えようかなと思ってます。

4日は家で静かにでも心は熱くblogでお祝いする予定。
私、ケーキとかのスイーツって苦手なんですわ(T^T)
でもこの日だけは小さいけどケーキを買って来る^^
まぁ本人不在(当たり前/笑)+家で1人地味~に今までの仁の軌跡を辿りながらまったりお祝いします。
振り返るのは好きじゃないと何時も書いてるけども、振り返る事と、こんな事があったな、あんな事もあったなと思い出したり仁が歩いて来た軌跡を辿るのとでは違うと私の中で位置づけがあるんです。

ホントは仲良くしている仁友さんにお誘い頂いて名古屋でのBirthdayヲタ会に行くつもりだったんですが、ツアーもあるし色々物入りな時期なのでここは我慢しようかな、と^^;

今週のマニュはカメちゃんでしょ、そしたら7月7日七夕の日が仁マニュアップの日。
一昨年だったかには誕生日ビンゴデーだったし(今日は何の日でしょーか?何の日でしょーかっ!?って嬉しそうに書いてた仁マニュを思い出すね^^)何かある前にはマニュ当番が回ってくるんだよね。
仁って色んな事に関してもかなり強運の持ち主だし、そういう星の下に生まれてきた人なんだと思う。

嵐の前の静けさ、ひと時のまったりデーを有意義に過ごさなくちゃね♪

*********************



☆「KAT-TUN ライブ・ドキュメント・フォトブック
“Break the RECORDS”…そして今、記録を破った!」オンライン予約☆


Amazon

楽天ブックス


☆「WONDER」リクエスト☆


Mステリクエスト

ezweb

Sony Music オフィシャルサイト
*こちらはCrystal Kayさん所属会社です。


☆CDTV恋人にしたいアーティスト投票中受付中。

CDTV 恋人にしたいアーティスト投票ページ


☆2009年度ハットグランプリ投票ページ

PCから
東京帽子倶楽部
携帯から
東京帽子倶楽部

*投票は7月1日からです。






web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

01:15  |  KAT-TUN  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06/26(Fri)

ご存知でしょうが…

Hanako Westに当然ライブ記事は無く、、、
関東版のみでしたね。

そうだった!
ナツ仕様な仁が載った時、関東版でポチッとしたんだったわ*'(゚´ノд`)ノ

カツカツで仁の愛すべき可愛すぎるちょっとアホな発言(失礼!)に大笑いしてましたが…
今日は自分のボケボケなアホさ加減に(仁とは違う種類の^^;)我ながら笑えました。
人のこと言えないわー汗

もういいか(笑)

B・PASSにも載るしそちらを楽しみにしておくことにします♪


今日は1日“チャチーン!”が頭から離れず、早く家に帰ってリピしたくてうずうず。
で、それまで待てずお昼休みにお弁当食べながらワンセグに録画しておいたのをお観ていたんですが、多分凄いニヤニヤしてたんでしょうね。
会社の女の子たちに「また赤西くん見てますね?」って^^;
バレたか(笑)

で、見せてーと言うので一緒に観ることに。
隣の席でこのblogにも時々登場するドンゴン嬢(あ、韓流スター イ・ドンゴン氏のファンなんでドンゴン嬢と呼んでます)がかなり食いついてました(笑)
チャチーン!発言感想は「赤西くんって歌ってる時と全然印象違うし、もっとクールな人かと思ってたけど可愛いとこあるんですね♪」でした。
そうでしょ、そうでしょー( ´艸`)

でも観た後「でも、私は亀梨くんのほうがタイプです」って言われてしまったよ(T▽T)
スーパーで買い物してるところやもやし炒めてる姿、女の子と手を繋いで歩いてる姿にグッと来たらしい。
料理するカメちゃん、可愛かったもんね☆
ただ、仁担としては見せる回間違えた(苦笑)

一昨日のR-Oneでは大阪で焼肉に行った話をしていたんだってね!
その時間帯、当落電話に必死ですっかり聞き逃しました^^;

仁は帰りたかったらしいけどマネージャーさんから強制ですって言われて6人揃ったそうですね(苦笑)
ホテルに帰ってマッサージしてもらいたかったでしょうね、体を休めるために。
でも、強制連行でもされない限り6人一緒に食事に行くなんてほとんど無いだろうから行って良かったんじゃない?
MCのネタも出来たし^^

久しぶりにカツスタを聞いてみたけど、やっぱり面白いね!
聖って滑舌がいいし。
そういやみんな滑舌はいいよね、うちの赤西さんはちょっと怪しい(?)ですが(笑)
でも、滑舌が悪いってわけじゃなくてすぐ噛んじゃうんだよね、そうそう、それだけのこと♪
それにカミカミになっちゃうところがまた可愛くていいのよーハート

質問メールでは大人になったなと思う時はどんな時ですか?でした。
色んな話が出てたけど、じゅんのが夜ご飯を食べる前に必ずビールを1杯飲むって言っててちょっと意外だった!

もちろんもう今年24歳になる大人だからお酒が飲めても当然なんですが、そういやじゅんのからお酒の話ってあまり聞いたこと無かったなと思って。
イメージからお酒は飲まないのかなと思ってたけどその一杯が凄く美味しそうに話していたのでかなりイケる口なんじゃないでしょうかね?
酒豪な仁とは勝負出来ないと思うけど(笑)

聖もじゅんのもビールって苦いと感じていたけど、そのビールを美味いって思って飲めるようになったのも大人になったなと感じる瞬間だし、今ではマネージャーさんが自分たちより年下の人が入って来るようになってそういうのも大人になったんだなって思う時だ、みたいなこと話してましたね。

こうやって他メンのラジオ聞いてると仁のラジオから流れて来る声が聞きたくなっちゃった。
仁もラジオやっちゃいなよー!
仁だけラジオレギュラー持ってないですもんね。
あの喋る時の低音セクシーボイス、もう一度ラジオで聞きたいなって思います^^
ぜひぜひ~~!


カツマニュで知ったんですが(会見トピも上がってましたね!)ゆっちも秋に放送される向田邦子さん生誕八十年記念2時間ドラマ「母の贈り物」に出演決定したんだね!
遅ればせながらおめでとうー!ゆっち!

匳戴によると今日(昨日か?)はアイドル誌の取材と8月に発売する写真集のコメント撮りをしたんだそう♪
コメント撮り!?
んー?これは普通に写真集に載せるコメントってことかなー?
映像じゃないよね?
撮りって撮影したのかと思っちゃった^^;
いや、インタビューDVDとか付いてくれたら嬉しいんだけど。。
無いよね(T^T)

必殺仕事人もいよいよ最終回。
必ず観ていたので寂しくなるな、匳はハマり役だったしね^^

仁は映画公開が控えているけどまた連ドラにも出て欲しいなと。
是非「anego」のその後が観てみたい!
年末SP気になる終わり方だったし。
奈央子さんと黒沢くんの将来をほのめかす占いで終わってるもんね。
なーんか消化不良なんですもん(笑)
4年経った黒沢くん、どんな風になってるのか気になるし未だ「anego」は根強い人気を誇る作品ですしね♪

そうなったら黒沢フィーバー(古っ!/笑)再び!なのは間違いないよねっ(≧∇≦)♪


*コメレス、明日させて下さい。待っててくださいね^^


*********************



☆「KAT-TUN ライブ・ドキュメント・フォトブック
“Break the RECORDS”…そして今、記録を破った!」オンライン予約☆


(発売日が変更になってますね。J-Webでは8月下旬となっていました。)


Amazon

楽天ブックス


☆「WONDER」リクエスト☆


Mステリクエスト

ezweb

Sony Music オフィシャルサイト
*こちらはCrystal Kayさん所属会社です。


☆2009年度ハットグランプリ投票ページ

PCから
東京帽子倶楽部
携帯から
東京帽子倶楽部

*投票は7月1日からです。



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

00:35  |  KAT-TUN  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06/25(Thu)

大家族のオキテ。チャチーン!

大家族のオキテ、パート2面白かったですね♪
前半、先週の続きでワイプに映る仁、モニターを見つめる目が優しくて口元も常に笑みが浮かんでいて(〃ω〃)♪
カメちゃんが仁に話を振ってくれるのが何だか嬉しい^^

いやー、子ども大好きだもん、俺。
カメちゃん:大家族のお父さんになったらどうするの?
仁:どうしようね?(とか言いながらお顔が嬉しそうー!)
聖:大変だぜ、あれ。
仁:半分でいいか…
(3人欲しいってずっと言ってますもんね、そこは変わらないんだ/笑)
カメ:そこらへんは緻密に計算されてる?
仁:今、お金の計算とかチャチーンてしたから 
チャチーンって!(ノ∇≦*)♪
チャリーンじゃないの?とカメちゃんに言われるもチャチーンがお気に入りな様子。
何て可愛いんでしょうーっ(*≧艸≦*)
これはちょっと前の愛カツにも載ってましたね、OAしてくれて嬉しい♪
じゃ、私もこれから頭の中で計算する時は“チャチーンゼニ”ってするようにします(笑)


パパが後ろのドアからお店での衣装のまま登場した瞬間、仁腕組んだまま後ずさり…^^;
そりゃリキヤパパの迫力に圧倒されるよね!
カメちゃんが仁を守るように手を広げてくれてたのにも何だか萌えだわドキドキ

6人揃った中では誰がいい?には、なーんとゆっちを選んだパパ!
その時のゆっちの顔ったら(笑)
隣にいた仁も思わず体避けてたし(≧▽≦)!
条件反射ってやつでしょうか?
私は仁がタイプかなと思ったけど違うかったね。ある意味ほっとしましたけど(笑)

田中家のお母さん、お子さんたちがスタジオに入って来た時、子どもたち一人ひとりにタッチしてる仁。
子どもほんとに好きなんだねーきらきらはーと

ここでカメちゃん、「赤西くん、どうでうすか?大家族?」
仁「いやー、俺も入ってみたいですね、何かこういうところに生まれたかったですよ」と言いながら鼻をポリポリ(笑)
何番目くらいがいい?何処の位置?
6人兄弟だったら・・・
長女のともだちくらい。

(|| ゚Д゚)?(苦笑)
でも、いいよー!ナイス返しじゃないですか?
仁のボケっぷり最高ですわ♪
こういう仁、大好き!
可愛すぎるよ(>▽<)♪
スタジオにお客さんが入っているのも段々慣れてきた様子ですね^^


来週はデカグルメのオキテ。
昨日発売のテレビジョン、愛カツにも載ってましたが映像で見るとほんと凄いね!
仁が挑戦した巨大バーガーはなんと2キロあったんだそう(@@)!
じゅんのの8人前ラーメンも凄いけど。
仁は次第に無口になりながらもひたすらタバスコをかけて食べてたみたいです。
仁の顔つき、明らかにテンション下がっていってる(笑)
完食できたんでしょうかね?
これは無理っぽいけど^^;
それにフードファイターじゃないんだしこんなに食べたら気持ち悪くなっちゃうよ。
あとカレーに挑戦はゆっちなのかな。

ここんとこずっと仁&ゆっち&じゅんのトリオですがメンバーチェンジは無いのかしら?
違う組み合わせも見てみたいな^^
あ、これはゆっちがロケ赤西とでなきゃヤダ!とか言ってるのかもね?(笑)

RESCURE隊のオキテは何時なんだろう?再来週あたり?
ちょっと先取りとびきりOA情報では7月後半放送予定“年上女性のオキテ”でマチャミさんの希望によりなーんとなんと!仁と婚約会見で左手薬指にキラリと光る指輪を見せてる(しかもお約束金屏風の前で!)会見シーンが~!
仁は大照れだった模様。そりゃそうでしょ(///ω///)♪
こんなの実際リアルにやられたら…
考えただけでテンション下がるので止めときます(笑)

今日はHanako発売。
メルマガによると
記録破りのドームツアー。
KAT-TUNは本当に熱かった。
さて、大興奮のうちに東京追加公演も終了した、KAT-TUNのドームツアー
『Break the Records』。東京ドーム史上初めて、8日間連続コンサートを敢行し
た彼らの勇姿を、Hanakoがレポートします! 水と炎をふんだんに使った、最
高にクールで熱い、6人のステージ。そのスケールの大きさ、高まる雰囲気を、
誌上で皆さんにお届けできれば、と思います。

そして初登場は、ジャニーズ Jr.の人気グループ、Kis-My-Ft.2(キスマイフット
ツー)。北山宏光さん、藤ヶ谷太輔さん、玉森裕太さん、の3人にご登場いただ
きました。人気者の彼らは、先輩グループのバックにもひっぱりだこ。今回の撮
影日も、前日まで東京ドーム8日間、その合間を縫って自身の初主演舞台
『PLAYZONE2009』の稽古をこなしながら、という具合。でも3人はとっても
仲良しで、いい雰囲気で撮影は終了。ぜひ、お楽しみに!


とありました♪
て。これ関西でも発売されるんだっけ?そこんとこチェックしてなかったわ。
Hanako Westでも載ってるんだろうか。心配になってきた…
関西はWest版でしたよね、確か。
本屋さんでチェックして来なくちゃ。




web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

01:00  |  カートゥンKAT-TUN  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06/24(Wed)

地方コン当落スタート & ただいまっ!

1週間blogをお休みしてましたが地方アリーナツアー当落が意外にも早く始まりまた書きたくなって戻ってまいりました。
かなり早いただいま、です^^;

やっぱり仁のこと書かないでいられるのも1週間が限度だったみたい( ̄∇ ̄*)ゞ
1週間blogから離れている間に、夜はなるべく早めに寝るように生活習慣変えてみようかなと試みてみたけど、やっぱり何時も寝ている時間にならないとなかなか寝れないもんですわ(笑)
朝も6時過ぎには起きるんですが、寝る前にblogを書いてから寝るってのが習慣だったし、この時間になるとすることが無くて。
それなら早く寝ればいいじゃないって話ですがそれも出来ず^^;
改めて夜型だわ~なんて思ったりしました。
それでも私なりにリフレッシュすることが出来ましたし、いいインターバルが取れたと思います。
でも、なるだけ早く寝るようにしなくちゃ。
これから本格的に暑くなるし夏バテ防止のため、体力を保つためにも睡眠は重要ですもんね。


コメントもメールもたくさん頂いて本当に有難うございました。
凄く嬉しかったです*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.
拍手コメントではお名前の無い方も多くて全ての方にお返事出来ずすみません。
もちろん全て読ませて頂いております、本当に有難うございました。
またぼちぼちマイペースで書いてくと思いますが、これからもどうぞ宜しくお願いしますm(__)m


*********************



地方ツアー、追加が怒涛のように出て凄いことになってますな(@@)!

私も広島1本に絞り申し込んでいたので仁友さんに当落出てるよっ!とメール貰ってから掛け続けるも全く繋がる気配なし。
ご一緒する仁友さんが既に1公演当選確認できていたので、もう諦めて明日にしようとラスト1回だけ!と掛けてみたら繋がった!
そして希望日取れてましたO(≧▽≦)O♪

去年の広島公演、全滅して行けなかった苦い経験があるし、激戦だしどうかなと思ってましたがこれで一安心(´▽`)
ひとつはお取りできませんでしたってアナウンスでしたけど、上手い具合にバランス良く取れてて。
ここに来てくださる皆様は繋がりましたか?
まだの方は健闘をお祈りします!
希望日取れてるといいですね^^

Myojo、ポポロ、KINDAIも買って来た♪
ポポロではあのラスト、ボトルの水を頭からぶっ掛ける水浴びシーンが正面から1ページどどーん!と写っていて思わず心の中でキャーーッ!ハート(本屋さんだったのでもちろん声には出さないけど顔はかなりニヤけてたかと…)
だって!髪をかき上げてるナイスショットからワキ○がアップよ~!
***ヾ(≧∇≦)ノ"***♪
(ただの変態じゃねーかっ!/笑)
ポポロはまだちゃんと読んでないので遅くなっちゃうけどまた日を改めてサクッと書いてみます。


Myojoの濡れ髪仁、ライブの時とはちょっと違うんですが^^;
髪を切った後だったからかな?
モノクロだけど目と胸の前で組んだ太く逞しい腕に惚れ惚れ゚+。(*´▽`人)。+゚
仁の腕、いいよねー!

Myojoはイタンビューが短めだけど、LAに言っている時の1日10ドル生活を話してくれてて。
帰って来た直後のMyojoでも仁からメッセージが載っていてそれ読んで号泣した記憶があります。
この1日10ドル生活で卵かけご飯やハンバーガーばっか食べていて高熱を出し、1週間も寝込んじゃってその時はさすがに心細くなり「おかーさーん!」って思ったなんて言ってたのを思い出すわ。。
けど1日の生活費が10ドルって、かなり厳しいよね。
当時のレートで1,000円ちょいくらいですか。
昼に6ドルのハンバーガーセット食べて2ドルの飲み物買って、残り2ドル。
夜はその2ドルで近くのボロっちい和食屋さんに行って卵かけご飯食べるか、スーパーで肉買ってそれを炒めるか、しかなかったなんて(ノД`)・゜・。
1日10ドルって決めて生活してた日々があったのかな。
もっとお金は持ってたと思うんだけど…(あくまで推測)

それでも日本にいたときとはぜんぜん違う生活だったけど、なんか楽しかった。
つらいって感じる余裕がないくらい新しい環境が刺激的だったようで。

で、その後寝込んじゃうことになるわけですが。。
なんとか病院まで行って診てもらったら扁桃腺の腫れによる発熱、さらに栄養不足からくる体調不良だったなんて。
歌を歌っているから声帯は強いほうだと思う仁ですが、喉は弱いもんね、風邪引きやすいし。
途中「あぁ、俺、このまま死んでいくのかなぁ…」なんて弱気になったりしたんだ?
・゚゚・(×_×)・゚゚・。
ホストファミリーに看病してくれる人は居なかったのかな?
まぁ居たら居たでね、もしそれが女性だったりしたならば、それは複雑な思いになりますけど^^;
今でもいい経験として仁の中に残っているのだから、行って正解だったと今は素直に思えます。

でもねー!仁!
こっちはもうそりゃ上を下への大騒ぎだったんだよー!
仁がLAに行っちゃう!それだけで私たちに取っては大打撃だったんだから(苦笑)
会見では何時帰って来るとも分からないってことだったし。
私自身、過去を振り返るのは好きじゃないけど、あの半年は仁に取ってとても貴重で今の仁に繋がる経験であったことは間違いなく。
あれから2年経ってるのにまだMCでLAネタ欠かせないもんね(笑)
また行くとか言い出しそうな気がしないでもないんですが、次に行く時は快く送り出してあげれそう♪
だって仁が英語力をもっと身につけたくて学びたいと思っているんですもん、行きたいなら行かせてあげてもいいんじゃないかな、と思うようになりましたね。
もちろんその間寂しいのに違いはないけど。
あ!もちろん行くとしたら期間は半年限定ってコトで(笑)
もっと早くてもいいよー!

で。
MCでの仁の小芝居による熱演(失礼!でも可愛い♪)を総合すると小田切は帰って来たけど矢吹はまだLAにいるでしょうか?(; ̄ー ̄)...ン?
これは連れ戻しに行かないといけませんね(≧w≦)!


あとドーム公演についてですね。
8日間あっという間だった、8回やった気しないんだよね、と答えてる仁。
歌詞も間違えてたねと知り合いに指摘されたそうですが、仁は覚えていないんだそう!(|| ゚Д゚)
でも、それは失敗ではなくハプニングも含めてコンサートっつうか。と(笑)
全く仁らしいわ(苦笑)

ただ、体力的にはきつかったようで。
毎日マッサージして体力回復していたんだそうです。
仁は同じ8回でも1日1公演x8日間より、1日2公演x4日間とかのほうが大変!
1日2回ってきついわ。と^^;
7月から始まるツアーは1日2回の日もあるのでどうしよ。と心配されております。
絶対途中でバテる瞬間あるもん。
もうそろそろいい年なんで、フツーに体力が持たない。
(いい年って、仁、まだ24歳じゃない、まだまだイケるよっ
とかなり1日2回公演があるってことへの体力的な心配をしてる仁。
これ、追加公演の日程聞いたら、びっくりするだろうね。
とにかくここはモリモリ食べて、よく寝て、ツアースケジュールもタイトだしお酒やタバコもね、ちょい控えめにして頂いて、1ヶ月間のツアーを乗り切って欲しいと思う。
ツアーが終わったら楽しみにしているお休みが待ってると思って。ねっ!

とは言え。。真夏だし仁はもちろんメンバーも大変だろうなと思いますわ…
あれだけのパフォーマンスを1日2回ですもんね。
昼公演も早い時間帯だし。
やっぱり体調が心配にはなる。
仁、大丈夫かしら。。

ライブを楽しみにしているファンが全国津々浦々で待ってるので頑張ってね!

再開した途端、長くなっちゃいましたが^^;

やっぱり仁のことを、仁への想いをブチまけるここは私に取って大切な場所。

今夜のカツカツ、先週に引き続いて大家族のオキテですが、ワイプに映る仁が楽しみです♪


*********************



☆「KAT-TUN ライブ・ドキュメント・フォトブック
“Break the RECORDS”…そして今、記録を破った!」オンライン予約☆


(発売日が変更になってますね。J-Webでは8月下旬となっていました。)


Amazon

楽天ブックス


☆「WONDER」リクエスト☆


Mステリクエスト

ezweb

Sony Music オフィシャルサイト
*こちらはCrystal Kayさん所属会社です。


☆2009年度ハットグランプリ投票ページ

PCから
東京帽子倶楽部
携帯から
東京帽子倶楽部

*投票は7月1日からです。

☆CDTVでも恋人にしたいアーティスト投票中受付中。(まだ間に合うようです~)

CDTV 恋人にしたいアーティスト投票ページ




web拍手 by FC2


00:50  |  KAT-TUN  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06/17(Wed)

【追記あり】 不滅コン終わったね

【追記】6.23


お休み中と言いながらちょいちょい出て来てすいません^^;
ちょっとお知らせしたいことがありまして。

少し早いですけど今年も7月1日から東京帽子倶楽部HPにて2009年度ハット・グランプリ投票が始まります。
去年投票したのでメールが来てました。
投票された方には届いているとの事。
2008年度グランプリは仁でしたねクラウン
帽子好きでよく被っているし、ライブでも必ず(お顔がよく見えないから無くてもいいよーって思うときもあるけど)着用してましたし、ハットが凄く似合う仁ですので今年も出来ればV2取れればいいな♪と思います。

PCから
東京帽子倶楽部
携帯から
東京帽子倶楽部

*投票は7月1日からです。

☆CDTVでも恋人にしたいアーティスト投票中受付中。(まだ間に合うようです~)
もちろん私も投票して来ました。
理想中の理想ですから(>▽<)♪
今回仁が1位だったらV5達成なんだよね!
以前、偶然番組を観ていたら自分の名前が出て来てしかも1位でびっくりしたと言っていたので今年も観るかな^^

CDTV 恋人にしたいアーティスト投票ページ


*****************



【追記】6.22


今回のエントリーに温かいコメント、拍手コメ、メールをたくさん頂いてとても嬉しかったです。
有難うございます。
読みながら何だか泣けて来ちゃいました。。
恐縮すると共にとても感謝しています。
またひょっこり更新した日にはどうぞお付き合い宜しく願いいたします。


*****************



☆「KAT-TUN ライブ・ドキュメント・フォトブック
“Break the RECORDS”…そして今、記録を破った!」オンライン予約☆


(発売日が変更になってますね。J-Webでは8月下旬となっていました。ツアーがありますもんね。全ての公演が終了してからってことなんでしょうね。早く見たいけれど納得です^^)


Amazon

楽天ブックス


☆「WONDER」リクエスト☆


Mステリクエスト

ezweb

Sony Music オフィシャルサイト
*こちらはCrystal Kayさん所属会社です。

「WONDER」CD化にはレコード会社の違いや大人の事情等など色々クリアしなければならないことがあるのかもしれませが、仁の希望、仁の望みを是非とも実現させて貰いたい、と思う。
1人の力は小さくても、リクエストを続けることにより少しでも実現化に向け、いい方向に進んでいけば嬉しいですよね!
ファンはもちろん、一番喜ぶのは仁だから☆
私も日にちを少し空けつつ、リクエスト続けております^^

雑誌でソロ画像が無いのは仁だけってのが気になるでしょ。
何か「WONDER」についてのプロジェクトが水面下で動いているのかしら!?なんて思っちゃうよねー。
だとしたらXデーはいつだろう!?
妄想は広がるばかりだわ…(苦笑)




*****************



昨日の朝方、6時頃だったかな、凄い雷の音で目が覚めました。
6時15分に目覚ましセットしてて鳴るまでぐっすりなんですがバリバリバリッ!てそれはもう物凄い音だったのでビックリした(@@)!
おかげで少し早起き出来ましたわ。

夜には東京でもゲリラ豪雨でえらいことになってたみたいですね、渋谷の街がテレビに映ってたけど道路が冠水して車がまるで川の中を走ってるみたいだった。
大気が不安定だし梅雨に降る雨とは違うようで何だか怖いわー。


ドームライブ不滅の13日間も終わり、仁は一息つけたかなぁ。
この史上初、記録にも記憶にも残るライブは当分ジャニーズだけでなく他のアーティストさんにも破られることは無いんだろうな。
破るとしたらまた彼ら自身しかないよね♪

私は全てのライブに参戦してないですけど、初日からモチベーションもキープしテンションも高くドームラス
トでは最高潮で絶好調な仁だったようで、最初はこんなに長期間同じ場所でやるって大丈夫かなーなんて思ってたけど全く余計な心配でした。

匳戴によるとコーキはお休みだったようですが、たっちゃんマニュはまだUPされてないですね、今日にはUPされるかな。
昨日のエントリーではマニュお当番コーキだって書いちゃってましたがたっちゃんですね。

月刊Songs、5ページですが15日のライブショットと素晴らしいテキストが載ってました♪
さすが音楽誌のライターさんが書いてくれるテキストは見ているポイントや切り込むポイントが的確。
スクリーンに映る仁はチケットの半券を手にしていてなんか嬉しそう^^
20ページ右上にあるショットがカッコイイ♪
ハットでオメメがほぼ見えてないけど雰囲気があって目が隠れていても素敵。
さすが今現在ひとつの美の頂点に立つ男です(オリスタから拝借、エヘ)

次はアリーナツアー。
それまで一ヶ月弱あるけど演出とかホール用にちょこっと変わってくるのかな。
その打ち合わせやリハなんぞもあるでしょうし、今年は本当に忙しいKAT-TUNです。

映画の公開まで何だかんだと後半年後に迫って来たしあっという間に年末になっちゃうんでしょうね。
その頃には映画のPRで仁も忙しく動くみたいですし♪
その間に新曲も出して欲しいし、ライブDVDはもちろん「WONDER」もぜひぜひ世に送り出して欲しいし。
いやいや。
欲しい、じゃなくて送り出さねばならないっ!て感じよね。
なんて、要望を言い出したらキリが無くなります(笑)

色々と待ち遠しい楽しみが詰まってる2009年♪


取り立てて書くことでもないんですが、お知らせを続きに入れておきます。




web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

00:19  |  KAT-TUN  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06/16(Tue)

ドームオーラス無事に終了

東京10Days、大阪3Days、トータル13日間にも及ぶドームコンラストだった15日も無事終了。
今までで最高の盛り上がりだった模様です♪
とりあえず不滅のドームコンファイナルだもんね。

大きなアクシデントや怪我もなく13公演走り抜けたKAT-TUNメンバー、それにこのジャニーズ史上初と言われている豪華なセットを組んでくださったたくさんのスタッフさん、照明さん、音声さん、カメラ班さん、ライブに携わった皆様、お疲れ様でした!!

こんな大規模なライブを大成功で終わらせることが出来たのも、影から支えてくれる縁の下の力持ちである大勢のスタッフさんやKAT-TUNと共にステージを華やかに華麗に彩りを添えてくれたKis-My-Ft2、A.B.C-Z、Jr.くんたちが居たからこそだと思う。
そしてもちろんその期待を裏切ることなくKAT-TUNもやってくれました!
何時も思うんですが、彼らの集中力や瞬発力ってハンパない凄いものがあるなって。



ライブの様子をお知らせ頂いた仁友ちゃん、ありがとう!!
もうね、メール読んでいたら興奮が伝わって来て、返信する手が震えてしまいましたもん。
仁もメンバーもテンションが物凄く高くて歌やパフォーマンスはもちろんですが、とにかくファンサも凄かったようです!
特に仁ね(笑)
ありえないほどすごかった、一体どうしちゃったの?ってくらい!って言ってた(爆!

収録用カメラが入っていたようです。
という事はー!DVD発売されるよね!?ね!?
そして美しすぎる濡れ髪が映像に残るワケよね!
待ち遠しい(≧∇≦)♪
メンバープロデュース全員分、絶対入れてください!J-One Records様!
お願いします。

ダブルアンコはWill Beとハルカ。
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
もう定番ですね♪
ハルカでは仁、また歌詞を間違えちゃったんだそうで^^;
こりゃトラウマになってるかも?(ノ∇≦*)♪
つられてカメちゃんも間違えちゃって。
何?何!?仁カメったら~~っ!
もう~~!ラブラブじゃないのふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ダイジョブ!ドンマーイ!ちゃんとDVDに残るから(え?/笑)

「Peak」で檻に入る演出は14日同様無くて仁はフロートカーだったそう。
LOVEと春夏秋冬は無かったようですが今回はライブの構成も素晴らしく良くて会場の何処にいても楽しめる、楽しませるって言っていたメンバーの言葉通りになりましたね^^
何度も打ち合わせを重ねてきていいものを作ろう、お客さんを楽しませよう、そして自分たちも楽しもうって言うKAT-TUNらしい想いがビシビシ伝わって来ました^^

それから私的に恒例のソックスチェックですが^^;
ラストは白に黄緑か水色のラインが入っていた(はっきり見えなかったよう)みたいです。
お知らせありがとうね!

そんでもって特筆すべきはアンコール。
なーんと!仁がアリーナBC間を歩いたんだそう!!
しかも2回も。
ひゃーーーっ!
通路を歩くなんて近年無いファンサ。
それくらい仁のテンションも最高潮でご機嫌だったってことが伝わって来るよね、少しでもファンの近くに行こうって言う仁の気持ちが嬉しいじゃないですか(涙)
こんな仁海賊以来じゃない(号泣)
そりゃ悲鳴や絶叫に近い大歓声が上がったに違いない♪
しかもWill Beではアリーナの女性一人(?)に向かって歌ったんだそうでーーーっ!
一人だけだよ!
マージーでーっ!う、羨ましい。。
もしそんな場面に出会えたならキュン死します、間違いなく・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・・・・


そして、その神席B7ブロ最後列には仁友さんがいらしたんですよね!凄いラッキー♪
2回共、外周を歩いていて突然急に通路のところに入ってきたんだそう。
そりゃパニックになるよね!
あまりに美しく綺麗な美仁さんを至近距離で2回も見て(だって前に人がいないんだもんね!)死にそうになったとのこと!(≧∇≦)♪
なるわ、なるわぁ~!死にそうになっちゃうって!
DVD化されたあかつきにはこの世のものとは思えないほど崩壊していた(であろう)仁友さんを探します(笑)


MC最後のポスタープレゼントでは仁が読み上げた番号が“444”だったんそう。
444を引いちゃうって凄いな、仁!
なかなか無い確率だよね♪


連日、ライブ終わりの興奮の中、帰り支度で慌しい中、こんなだったよーってメールを送ってくれて有難うございました!
行けなかった私に少しでもライブの様子を教えてくれて感謝、感謝です。


詳しい内容はやはり行かれた方のblogの方が分かりやすいですからね!
リン友さんでもあり仁友さんでもあるタプさんPrecious JINyukaちゃん★☆Love or Like☆★が素晴らしいレポを上げてくれると思います♪
是非行かれてみてください^^


月刊Songsレポでも書こうかなと思っていたけどkそんな雰囲気じゃないな(苦笑)
こちらは明日にもまた♪

あと、J-Webのデザインが変わってましたね。
KAT-TUNロゴも’09年Ver.になってる♪
スッキリしていてなかなかイイじゃないですか^^
私は好きだな♪
ロゴはDLできるので一応残しておきました。
ゆちぺではドーム楽屋のソファ写真をアップしてくれてましたね。
これかー!
6人の座る場所が決まってるというソファは(笑)
意外と大きいね?
これならギュウギュウにならなくてゆったり座れるじゃないですか^^
ゆっちは公演中ずっと仁の隣を死守出来たんだろうか?(笑)


打ち上げはやったんでしょうかね?
13公演ですからねー!
そこらへんも今日のカツマニュ(by コーキ)や水曜のゆちぺ、或いはカツスタ、R-One、Kス by Kスなどラジオでライブの裏側も聞かせてもらえたら嬉しいよね!

やっぱKAT-TUN最高です


web拍手 by FC2


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

00:35  |  Break the Records  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06/15(Mon)

14日無事終了&ハプニング?

東京ドーム追加公演14日無事終わったとお友達からメール頂きました。
Nちゃん、Kちゃん、yukaちゃんどうも有難う!
セットリストや衣装に変更は無く、メンバープロデュースは仁♪

仁は髪を切ったみたいだったそうです。
また更に切ったってことかな?

選曲は前回と同じ。
*Le Ciel
*ムラサキ
*シクセン
*Love or Like

ムラサキではまたもゆっち歌わせて貰えなかったんだそう(笑)
やっぱり生ムラサキはヤバイほどカッコよかったと♪
生ムラサキ聴いたことないんだよね・゚・(ノД`;)・゚・
ゆっちとのやり取りに爆笑。
笑いが満載だったようで何より^^

私が行ける日は欠かさずしていたソックスチェック。
今回は仁友ちゃんにお願いしてました。
14日は白!そーですかっ!白ですかっ!(*ノノ)
ナゼかデニムハーフパンツの時に仁が履いてるソックスが気になって仕方ない私(笑)
雑誌でもそうですし、これからハーフ丈パンツを履く機会が増えるので更にチェック、チェックです♪
時々ソックスが長めな時があるんですが、細ーい足首に何十にも巻かれたビーズやミサンガがちゃんと見えるように左側はちょこっと短くしてるんですよね^^

「WONDER」
京セラの時に歌う前、英語で何か言ってたけれど14日は言わなかったそうです。
今日はどうだろうね?
DVDに入って欲しいし、ぜひ一言英語でメッセージ言って欲しいよね!
歌詞とリンクした内容だったと思います。
短いけど言い終えてすぐ上のモニターに出る“Jin Akanishi feat. Crystal Kay” “WONDER”を指で指していたので。
相変わらず素敵な歌声&ダンスだったと(>▽<)♪
やっぱもう1回生で観たいし聴きたいなー☆

MCでも「BANDAGE」の話をかなりしてくれたようです。
毎回話していますが今までよりちょっと内容を詳しく話してくれてたみたい。
ラブシーンではドロドロなシーンがあって(これは前にも言ってましたねー)それがかなりのカメラ長回し。
でもって気になるキスシーンがその長回しの中にあるんだそうで。
どうもケンカ?をしていて彼女を叩いてしまい、ゴメンネ、みたいなかんじでチューするんだって。
w( ̄▽ ̄;)w!!
こりゃ一番の萌えシーンになりそうな予感…(*≧艸≦*)!
間違いないね(笑)
ここらへんのトークはカメちゃんが色々掘り下げて聞いてくれたらしいよ、ありがとー!カメちゃん♪


仁カメフライング対決ではセンターステから出る噴水が何と2人を直撃!
2人ともびしょ濡れになってしまったんだってヾ(゚Д゚;)
噴水から水は出てるけど、2人の高さまで行かないようにしてあったと思うんだけど。
かなりの勢いだし水柱が出来ちゃうくらいですもんね。
ハットから衣装からもちろん身体もびしょびしょ。
で、タオルで拭きながら仁は「スタッフ、後で集合!」って汗
もちろん笑いながらだったそうですよ^^
これはハプニングだったんでしょうかね?
だとしたら仁カメには悪いけど(笑)スタッフさんグッジョブですーっ
例え後でほんとに仁に詰め寄られたとしても(笑)
これは流石に仁も思わず素になったことでしょう(≧w≦)
真冬でなくてまだ良かった、とは言え掛かるはずのない水を大量に浴びてしまって。
風邪引いたら大変!

次のWilds~ではカメちゃんが♪聞こえない♪をつーめたいよ♪に、仁が♪君の声♪を♪つーめたいよ♪と2人して替え歌に(笑)
こうやって笑いに変えて来る辺り、濡れちゃったけど余裕が見えるね(≧∇≦)♪

「Peak」で檻(あの骨組みだけの怖そうなヤツ)に入って歌う演出、仁はフロートカー。
前回の京セラもそうだったけど変更になったのかな。
檻はもうイヤだったのかしら!?(苦笑)
楽しそうでしたけどね♪
東京ドームの方が京セラドームより横幅があるのでまた檻に戻るのかなと思ってたんですが。


ダブルアンコは無しだったそう。
アララ…(_ _。)…
それでも3時間弱、ハプニングはあったけど終始ゴキゲンでテンションも高く楽しそうだったと聞いてほっとしました(´▽`)


今日でドームラスト。
カメラは今日入るのかしらね?
ライブDVDはドームだけじゃなくアリーナツアー分もちょこっとでいいから入れてくれたら更に嬉しいんだけどなー。
なんて。要望多すぎる!?(笑)

月刊SONGSも発売です。
お忘れなくー!
やっぱライブ特集がある雑誌や音楽誌は記憶と共に残しておきたいですもんね^^


*******************


☆-Break the Records-ライブドキュメントフォトブック予約☆

Amazon

楽天ブックス


☆「WONDER」リクエスト☆

Mステリクエスト

ezweb

Sony Music オフィシャルサイト

*こちらはCrystal Kayさん所属会社です。
以前拍手コメからお知らせ頂いていたので載せておきますね。
もしかしたらパソコンからしかアクセス出来ないかもしれません。
レーベルはクリケイさんのところですがCD化して頂けるならばJin Akanishi fear. Crystal Kayでお願いしたいですけど、どうかな。
クリケイさんもここのところ意欲的にたくさんのミュージシャンの方々とコラボしてらっしゃることですし、夢ではないかもしれません☆


web拍手 by FC2


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

00:23  |  Break the Records  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06/14(Sun)

いよいよドームファイナル2Days&僕らの音楽

すっかり日付が変わっているので今日から東京ドーム2Days。
今回は残念ながら参加出来ないので開演時間になったらRESCURE流すことにします♪
「WONDER」をもう生で観れないのかも?と思うと寂しいけど(T^T)
皆それぞれ色んな状況や環境の中、行けない時もあるんだってことで割り切ってます。
行かれる方はどうぞ楽しんで来てくださいね!!
よかったらどんな様子だったか教えて下さい♪

地方コンの申し込みもしたけど、激戦必須でしょうし当落までまたどきどきな毎日。

金曜のカメちゃんラジオでは何やらDVDのカメラが入るかもしれないと言ってたそうですけどー!
ライブDVDは絶対発売してくれないと困ります*'(゚´ノд`)ノ

それには是非とも日替わりメンバープロデュースも収めて頂きたいし出来ればバックステージの様子とかも入れて貰えると嬉しいんだけど、どうでしょうねー?
観たくても観れなかった人たくさん居るし、ここはひとつお値段ちょこっと高くなってもぜしぜしお願いしたいですわ(*・人・*) ♪

僕らの音楽に中居アニキ、佐藤隆太さんと共にたっちゃんご出演という事で見たんですが、たっちゃん可愛かった☆
着ていたスカルのTシャツも可愛かった。
婚カツ!収録現場からの3人対談いいですね♪
大先輩と一緒で緊張してるかなと思いきや振られた質問にたっちゃんらしく伸び伸びサクサク答えてましたね。
中居アニキの「カツーン」呼びには、もう慣れた(笑)
佐藤さんは「カトゥーンて言われるよりカツーンのほうがしっくり来るみたいな?」なんて言っていて、たっちゃんも「今更カトゥーンって言って欲しくないですよ」と笑ってました。
愛ありますよね?とも言ってたな♪
KAT-TUNのイメージを話す中居くん、礼儀とかも普通に正しいし、気使いも出来るし物腰が柔らかいし、とKAT-TUNのこと褒めてくれてたのが嬉しかった^^
たっちゃんってテレビで見るのと生で見るのとほとんど変わらないよね。
時々テレビと生では違う印象受ける人がいるけどたっちゃんは変わらないな、と思う。
お肌も綺麗です


全盲のピアニスト辻井伸行さんが「第13回バン・クライバーン国際ピアノコンクール」で優勝を果たしたという素晴らしいニュースが今週は飛び込んで来てましたね!
ニュースキャスターの情報7Daysで特集が組まれてたのをじっくり見てました。
この方、チャリティミュージックソンの時に赤西サンタがサプライズで訪問したあの辻井さんなんですよね。
電波が入りにくい中、必死になって聴いてたのを思い出します。
今20歳ってことはあの頃はまだ18~19歳だよね。
仁のこと覚えているかしら?

決勝で弾かれた曲がラフマニノフのピアノ協奏曲第2番とは凄いです!
ピアノかじったことのある私には夢のような曲。
練習曲がリストのラ・カンパネラやショパンのピアノ協奏曲って(@_@)
音大生やピアニストを目指してるような方たちがピアノ発表会やリサイタルで弾くような曲なんですもん。
手の動きがこれまた凄い!早い!
ピアノを弾くのが楽しくてしょうがないって雰囲気が伝わって来る心の琴線に響く音ですよね♪
恩師の先生も絶賛していましたが、辻井さんは会見でも気負うことなく飛び切りの笑顔で思っていることを素直にハキハキ答えていらっしゃいました。
年内に予定されているコンサートのチケットは軒並み売り切れ、CDショップでも入り口や目立つところに辻井さんコーナーが設けられてましたね。
昨日CDショップに行ったので一枚買おうと思ったら欲しかったCDは入荷待ちでした~!
凄すぎる汗


6月15日発売の月刊SONGSにKAT-TUN登場だそうです。(お知らせありがとうー!)
月刊SONGSはちょっとサイズが小さめだけど紙質もいいので楽しみだわ♪

という事で今日はどれほどーってくらい溜めこんでいた雑誌類を切り抜いて整理しようかな。
山積みとなってた部屋の一角を綺麗にしたいと思いますグー!



web拍手 by FC2


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

00:45  |  KAT-TUN  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06/11(Thu)

ライブフォトブック&愛カツ&カツカツ バンジー!

いよいよ東京ドーム10Daysへの軌跡やライブショットが収められた待望のライブドキュメントブックの予約が始まりましたね!
発売日:8月10日 価格:2,100円 
申し込み締め切り:6月30日

前人未踏の東京ドーム10DAYS
2009年夏、熱狂のライブが写真集で蘇る!
白熱のライブパフォーマンスを中心に、東京ドーム10DAYSに辿り着くまでのKAT-TUNの奮闘の軌跡をドキュメントしたライブフォトブックのリリースが緊急決定!リハーサルに挑むメンバーの真撃な横顔や貴重なオフショット、そして独占インタビューまで、熱狂と興奮のプロセスも完全収録。この夏、栄光の瞬間は永遠になる。


(楽天ブックスより)

これって締め切りがあるんだ?
ビックリ!
8月10日発売なのに締め切りが6月30日って凄く早いね。
完全予約販売なのかなー?
だとしたら発売後は店頭には並ばないのかしら?
それは寂しすぎるし無いよね^^;

とにかく公式フォトブックとしては1st写真集以来。
しかもライブフォトブックとなると2冊は欲しいなってことで1冊はAmazonでポチッと予約完了。
もう1冊は本屋さんで予約します。
本屋さんだと発売日か前日にはほぼ確実に手に出来るかなと思って♪

Amazon

楽天ブックス

楽しみですっ!(≧▽≦)!



☆テレビジョン 愛カツVol.85

仁&ゆっち&じゅんのトリオがレスキュー体験をしてきたショットが載ってて、これが凄い可愛いーy
頭にタオル?を巻いて敬礼してる仁ですが、ナゼか右手はじゅんのに絡めてる(笑)
しかも仁から絡めてる!(笑)
ゆっちは経験者だから今回は余裕だったでしょうね。
オレンジの誇り、SRのユニフォームに身を包んで一生懸命懸垂したりビルからビルへロープ1本で渡るちょっと情けないお顔(ヘルメットと乱れた髪でお顔がよく見えませんが/笑)腰が引けてる仁が~!
スタジオでのごきげんオフショットでもゆっちと何やら記念撮影してるし(笑)
やっぱこの2人…( ̄▼ ̄+)ニヤッ


カツカツのバンジー企画、ようやく8日目に飛べてほんと良かった!
頑張ったよ、ゆっち!改めておめでとう
飛んだとは聞いていましたが、こうやってみたら20メートルってほんと高いよね。
それに安定してないから常に揺れてるし。
情けない顔だっていいじゃない!
怖いんだもん、苦手なんだもん。
よく頑張った!よくやったと思うわ・゚・(ノД`;)・゚・

3日目10メートルにまで高さを下げて飛んだ時は会場に居たんですが、割れんばかりの拍手でした。
この時ちょっと泣いてたと思う。カメちゃんも「男泣き」って言ってたし。
けど、低かったということで認められず、厳しいジャッジだったんですよね(T^T)

ヘルメットに△マークが付くとか言ってたけどとりあえず飛べた(落ちた?/失礼!)ので小さな○だったんだ、△じゃ余りにも…だもんね><!

ライブの打ち合わせをしている仁、すっぴんじゃないっ(≧▽≦)!
ダンスの振りを合わせているところなんて凄い真剣なお顔。
バンジーの話や雑談している時は笑顔なのにリハに入ると完璧仕事モード。
このメリハリが大切なんでしょうね。
いや~!カッコイイ~ッ!( ̄▽ ̄)。o0○

こうやってリハーサルを重ねてドームと言う大舞台に上がるんだなぁ。
リハの時間が余り取れなかったと言っていたけど、それでも彼らはその時その時の状況や状態に合わせて短期間、短時間でアレンジしてくんだもん、やっぱり凄い^^

仁も最初はカウントダウンに加わっていたけど、4日目くらいからはもうカウントする声に入らず、下からじっと見守っていた姿が印象的だった。
大きなプレッシャーを抱えてるのは一緒にロケ行ったりしてることもあり良くわかってくれてる仁のことだから、敢えて声を出さずにいたのでは、と思ったり。

仁の萌えどころはあんまり無かった回でしたけど、これでバンジーからも開放され14・15日のドームライブには心置きなく出来るだろうし、バンジーはめでたくTHE END☆でしょうね。

まだ続いたらビックリするわ~~!(爆!


昨日のカツスタで14・15日のライブ話をしてましたが、全体リハはまだやってないんだそう。
聖曰く、サッと合わす程度になるんじゃないかなって。
セットにも変更は無いだろうねってじゅんのが言ってたし、メンバー日替わりも予定通り行くと思うって言ってましたよ♪
バンジーなくなった分、曲が増えると嬉しいよね^^



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

00:55  |  KAT-TUN  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06/10(Wed)

梅雨入り&R-One

昨日の夕刊に載ってましたが近畿地方、梅雨入りしましたね。
平年より3日、昨年より12日遅い梅雨入りだったんだそう。
またジメジメと湿気が多い日がしばらく続くと思うとぞっとするけどそこんとこは気の持ちよう。
今はオシャレなレインシューズもたくさんあるし傘を可愛くするとかして気分転換しないとね♪

カツスタとR-Oneを聞いてたんですが、KAT-TUNの微妙なウワサコーナーとドームコンの感想メールで仁の名前が出てました。
と言ってもゆっちが赤西、赤西言ってただけなんですけど(笑)
微妙なウワサのほうでは髪型でゆっちは昔嵐の翔くんに似てるってよく言われていたらしく、翔くん本人からも似てるって言われたんだそうです。
で、今はHey!Say!Jumpの八乙女くんに似てるって言われるんだって。
そこからたっちゃんが金髪だった頃の話になってそのスタイルも誰かに似てる(ココ忘れた!)と言われてゆっちが「赤西も言ってた」って言ってました。

ドームコンの感想メールは今週末にはまた2Daysがあるねってことから、その後夏には地方ツアーがあるって話になって。

初日が沖縄だという事で食べ物を楽しみにしてるとか言ってたかな。
ライブ会場での食事(ケータリング?)は結構美味しいんだそう。
でも終わってからご飯食べに行くってなると(ここも多分、そうだったと思う)「赤西とコーキは来ねぇんだよなー!」ってゆっちが不満そうに言ってた。
録音してないのでちょっとテキトーですが。。
ゆっちは一緒に行きたいわけね(笑)
今やゆっちの「赤西」発言は口癖のひとつになっちゃってるんじゃ?(´m`)クスクス
必ず1回は出てくるんだもん(笑)


大阪では今年初めて6人揃って焼肉食べに行ってゆちぺにはお肉の写真がUPされてましたよね♪
お店ではどういう風に座ったんだろう?
マネージャーさんやスタッフさんは別テーブルとしても、6人は3-3で向かい合わせだったのかな?
きっと仁の隣はゆっちがキープしていてかいがいしくお肉を焼いてあげてたのでは?なんて想像&妄想が膨らみますわ(笑)
「ホラ~、赤西、もう焼けてるよ」なんてお皿に取ってあげたり「野菜も食べたほうがいいよ」「焦げてるとこは食っちゃだめだよっ」とかやたら仁のお世話してそうハート(*≧艸≦*)

で、仁も「うっせーなっ」なんて言いながらも「サンキュ」って言って食べてそうよねー!ヾ(>▽<)o!
妄想もここまで膨らんじゃいましたが^^;

もし地方ツアーで今回、仁とホテルの部屋が一緒になったらゆっちから楽しいエピソードがいっぱい聞けそうだね♪
てか、その前にゆっちのテンションが凄いことになりそうな気がする(≧▽≦)


聖は仕事人、クランクアップおめでとう!
3ヶ月間、お疲れさまでした。
凄く頑張ってた聖。
(マニュ当番飛ばしちゃって、ごめんね><)

匳役はヤンチャだけど正義感が溢れる聖にピッタリだったと思う。
ヒガシ先輩や松岡くんだけでなく藤田さんやスタッフさんにも可愛がられていたようだし、いい経験になった事でしょうね。
毎週楽しみに観ていたし9時に間に合わない時はちゃんと録画して観てたのでもう3ヶ月経っちゃうのかと思うと早いなーって。
ライブ中に東京⇔京都の往復で体力的にも大変だったでしょうに、匳戴したても当初は毎週金曜更新予定だったのがほぼ毎日更新してくれてたもんね。
それもかなり長文で。
匳戴を読むのも楽しみだった♪
髪もまた色を変えてやっと田中聖仕様になったそうですが週末のドームコンでは何色を披露してくれるんでしょうね!


四十七着目に載っていたギター、これってX Japanの故hideちゃんモデルのひとつじゃないかな!?
仁にオチるかなり前、Xの大ファンだったんですよ、私。(X JapanになってからじゃなくてX時代ね)
ギターは形からしてフェルナンデスだと思うし見覚えのあるペイント。
現在市販されてる分(MG-145S CS とか)だとしたらネックの裏にサインが入ってるはず。
なのでhideちゃんモデルの中でも後期のものだろうと思います。
いいギター持っていらっしゃる♪鳴りが凄くいいんだよね、このギター。
ちょっと食いつくところがマニアック過ぎですけど( ̄∇ ̄*)ゞ

今夜のカツカツはバンジー完全密着ドキュメント。
予告では貴重なリハの様子が映っていたのでそちらにも期待ですっアップ



web拍手 by FC2


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

00:32  |  KAT-TUN  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06/09(Tue)

Wink up 大事なポイント

早めに帰って来れた月曜。
婚カツまでに時間あるなと思って先日買ったドル誌をパラパラ見ていたら!
こんなとこに萌え仁ショットがあったじゃありませんかっ☆

こんなとことは↓
力こぶの太さを競うKAT-TUN缶。
力こぶばっかりに目が行ってたけどその左手にはタバコ持ってたのねっ("▽"*)♪
カメラマンさん、しっかりいい瞬間を捉えて下さいました!
グッジョブ!グッジョブ

winkupjin1_convert_20090609012832.jpg

タバコ片手に力こぶ作ってたなんてこんな萌えポイントをすっかり見落としてましたわ。
と言うか。私が遅れてるんでしょうね^^;
煙が出ていて思い切り吸いかけのタバコ。
POPEYEでも2回連続してタバコショットがありましたが、ポーズを取ってるよりも
不滅コン打ち合わせでくわえタバコしていた仁やPVなどなど、ちょこっと映っちゃったみたいな方が自然体でいいよねー( ̄▽ ̄)。o0○

ただタバコ持ってるだけなのになんでこんなにドキドキしちゃうんだろ。
髪もバッサーッてなっているのが更に萌え度UPですアップ( ´艸`)
タバコ吸ってる男性なんてそこらへんにいっぱい居るけど、全くときめかない(笑)
仁だからなんでしょうねー。

歌を歌うのでやっぱり喉には良くないし、今は全然影響ないかもしれませんが何時か声にも変化が出ちゃう事があるかもしれないし、もちろん体にも良くないので吸い過ぎない程度に…ですね。
それぞれの嗜好品だから止められないし。
8日間もの連続ライブにほとんど支障きたすことなく歌い切っていたので仁の声帯はとても丈夫なんだと思いますが♪


撮影こぼれ話では少しでも太くなるようにと直前に腕立て伏せをしていただなんて。
1セット20回終えると1分休憩して、また1セットとそこまで本格的に取り組んでおられたとは!

Winkup Jin&ゆっち


時計を見ている仁が正座しちゃってて凄く可愛いです(≧▽≦)
でも、腕立てしつつもタバコ吸ってってと言うね^^;

それにしても仁の傍にはいつもゆっちが居るんだね(笑)
KAT-TUN缶でも写ってたけどバスケットゴールが動かないように押さえてくれてたり
ボールを拾ってくれたりと至れり尽くせりじゃないのー!
さすが仁大好きなゆっち、仁のそばは必ずキープ絵文字名を入力してください
はぁー!ゆっちが羨まし過ぎる(笑)


今日のカツマニュはたっちゃん
Woh!大変。間違えてた。今日は聖だね(*^^)v
東京8Days、大阪3Daysを無事終えて次の2Daysに向けて何か話してくれるかな♪


*******************



「WONDER」リクエスト

Mステリクエスト

ezweb



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

00:20  |  KAT-TUN  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06/08(Mon)

つかの間の休息

いいお天気だったので私には珍しく(!?)午前中、ちょこっと出掛けて来ました。
夏物も出揃う時期だし何か無いかなと思って。
仕事帰りだとゆっくり見れないし。
いつも行くお店は大体決まってて今期もなかなか可愛いのがあったけど買うまでに至らず。
今ちょっとお財布のヒモは緩められないでしょ(笑)また次でいいかって。

お昼過ぎに帰って来てそっから仁友さんと電話してたんですが今日は比較的短時間で切りました(笑)
それでも2時間くらいは喋っていたかな。
話の目的はあるんですが、ついつい「そー言えばさ!」とか「で、あれから…」とか段々脱線してって気づいたら3時間過ぎてることも。
仁の話ってほんと尽きなくて、時間忘れて喋っちゃうし。
けど、そうなっちゃうよね^^;

それからはHDDに溜めっ放しになってたカツカツを編集しながらまたじーっと見入ってしまい、とりあえず編集してプレイリスト作って終わりでした(;へ:)

DVDに落とすとこまでやるつもりだったのに気づいたらメディアが無い!
おかしいなー。
たくさん買いだめしてあったはずなんだけど。。
そういや何処かに仕舞いこんだような気がしないでもなく。。
まぁ見当たらないものは仕方ない、また今度一気にやるか。
落とすだけだし(って何時やるつもりなんだろう。。/苦笑)


で、QoPライブDVDを観ました♪
昨日からむしょうにラブジュ観たくて仕方なかったんだよね。
やっぱりいいなー。ラブジュきらきらはーと
ラブジュってDisc2に入ってるでしょ、そしたらシクセンのマルチアングルも観たくなって何回かリピッた後、結局またDisc1に戻り、最初から観ちゃったと言う(≧▽≦)

それにしても『LOVEJUICE』
ほんっとに素敵゚+。(*´▽`人)。+゚
こういったジャンルの歌を歌わせたら今のところ天下一品じゃないかな。
(また褒めすぎた?でも本当にそう思うんですもん)
好きなリズムや独特のグルーヴ感漂う中で歌う仁はとっても気持ちよさそう。
私はこの衣装も結構好きなんですよね。
ダンスも凄くかっこいいし、リズムに合わせて細かく動く足元、指の先まで神経が行き届いていて。
それにライティングも工夫が凝らされていてとにかく綺麗でゴージャス。
仁の拘りが伝わって来ます。

ちょうど花道の真ん中辺り(歌詞で言うと be somethnigx2の後アッアッウウッアーってところ/どんなんだ?笑)で仁側から引きでドーム内が映るそのシーン。
何度も観てるのに毎回凄いーっ!て思っちゃいます。
5万5千人の前で歌ってるんだよなぁ…全員が仁を見てるんだよなぁって。

そこからライトがフラッシュする中メインステに戻る時の後ろ姿が何とも言えず。
*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.
そう!後姿なんです!ポイントは!
もうほんとにため息しか出て来ない。
どんな言葉を持ってしても上手く表現出来ません。
単に私のボキャブラリが少なすぎるんでしょうが(T^T)


KAT-TUNでの仁って色んな顔を持っていてカラーも1色や2色じゃなくて。
そういや以前、仁はどんな色に例えられる?と言う質問に「友だちに虹色(レインボーだったかな)って言われた」と言ってましたね。
まさにそんな感じなんですが、本当の仁はきっと無色透明でどんな色にも染まらないのでは?
だからKAT-TUNでの仁はどんな色にでもなれてどんな色にも見えるんだろうな、なんて思ったりします。
あくまで想像の域ですが。。


そうなって来ると今回のソロ「WONDER」も早く綺麗な映像で観れるといいなって。
て言うか既に待ちきれないのよ、ぶっちゃけ(笑)
先にCDでも出してくれると嬉しいんだけどねー。
とにかく出来ることはやらないとってことでまたMステにリクエストしてみます。
J-Oneは要望やリクエストを送る欄が無いので何時かファンの声が直接届くコーナーが出来るといいですよね♪

今日からまたリクエストページを載せておきますね。

Mステリクエスト

ezweb


*******************



MR.BRAIN、良かった!
カメちゃん頑張ってましたね!
28歳と実年齢よりずっと上の役だし研修医と言う難しい役どころだったと思うけど、クールな和久井が脳のレントゲンを見せられ言葉より先にここが反応するんだよ!と九十九に言われそのレントゲン写真を握り締め、最後、婚約者に言った「なんでもないよ」にぐっと来た・゚・(ノД`;)・゚・

キズナ食堂も面白かったけど80年代アイドルに囲まれちゃってねー。
歌だってもちろんリアルタイムで知ってるわけないし居心地がよくなかったのでは?
ちょっと可哀想だったかな((+_+))
それでもちゃんと受け答えしていてさすがカメちゃんだと思いました♪

80年代アイドル…私はもちろんリアルタイムで知ってます(笑)

今週末はいよいよ東京ドーム!
行けるものなら飛んで行きたい気持ちでいっぱいだけど諦めも大事。
スッパリ諦めて次に向かいます^^



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

00:30  |  KAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06/07(Sun)

ドル誌&パンフレット撮影

お天気に恵まれた土曜日。
ゆっくり寝て充電バッチリ☆
睡眠、大事ですね♪

聖の匳戴したてにツアーのパンフレット撮影をしたと書いてある。
地方ツアー用に新しいパンフが出るってこと!?
さすがだな(笑)
撮影の合間には仁とゆっちじゅんのとカルタやったんだそう。
カルタなんて誰が持ってきたんだろうね(≧w≦)
懐かしい遊びしてるじゃないですか^^
仁の名前が出てるということは日本に居るんだ、良かった(笑)

今月前半ドル誌の中では昨日も書いたけどPOTATOの仁が凄くイイです。
3冊ともページ数は少ないものの、ライブショットもあるしやっぱり買ってしまいますわ。


◆P誌

いきなり仁の超アップショットから!
手を唇に当て遠くを見ているんですが、何て綺麗なんでしょう.....ヾ( 〃∇〃)♪
お肌はもちろんのこと目がすごーく綺麗。
思わずじーっと見惚れてしまう。
これ、何時まででも見ていられるよね。
中のバラを持っているショットがこれまた何とも言えず。
インタビューは誘惑について。
・誘惑に勝ったことは?
・誘惑に負けたことは?
・だれかを誘惑したことは?
・コンサートに来るファンを誘惑するなら?
短いけどどれも仁らしい答えの数々。

ラストのコンサートに来るファンを誘惑するなら?では、ちょうど取材がドーム直前ってことで、なかなかリハーサルの時間が取れず、ギリギリの進行で進んでいるとのこと。
仁はいつものごとく、自然体。
今までもこういう状況の中で無事コンサートをやり遂げてきたわけだからあまり不安は感じていないそう。
さすがですね♪
そんなリハ時間さえ十分に取れなかったというのにあれだけクオリティの高いライブパフォーマンスを魅せてくれるって凄い瞬発力と集中力だなって思います。
ライブショットも15日分が2ページに渡ってレポと共に載ってる。
メインに使われているのはWATER DANCEかな。
うつむいちゃってるのが惜しいけど深いブルーと噴水が幻想的だね。

◆d誌

白のインナーにェックシャツに黒パンツでいつもの仁スタイルって感じ。
取材は5月中旬だからまだ髪がずいぶん長いなー。
特に前髪がかなり伸びてるよね。

・初夏のないしょ話。
クリスタル・ケイちゃんとのコラボ曲「WONDER」について話してくれてます♪
話せば長いけど聞いてくれる?(そんなの聞きたいに決まってるじゃないハート

もともとケイちゃんとはちょっとした知り合いだったってこともあってそういうのが出来たらいいねってずっと話はしていたんだそう。
企画がスタートしたときはアルバムに入れられたらと思って進めてたんだけど、時間的な問題もあって入れれなかったみたい。
でも、コンサートで初披露できることになり、結果的にファンのみんなと一番近い場所で、最初に聞いてもらえることになったから大満足しているし、みんなへのサプライズプレゼントになったんじゃないかな。
と話してくれてますー!

そうかそうかっ!
そんな風に驚かせてやろうって密かに進めてくれていたわけだったのね。
最初にファンのみんなと一番近い場所で聞いてもらえて…って言葉が何とも嬉しいよねアップロードファイル
曲もPVもとっても気に入っているとのこと。
仁マニュでも「WONDER」は自信作でPVもかっこよく仕上がり満足、せっかくなんでできたら発売もしたいですね、なんて相当お気に入りだってのが伝わってきたもんね♪

アルバムに入らなかったのは残念な気持ちもあるけど、その分長年音源化を待ち望んでいた「care」が入っててくれて良かったなって思います^^
「WONDER」はこれからCD化されるのをどんどん要望して行かなくちゃ。

後はコン前に1日お休みがあったので遊園地に行って来たと。
これ、初日のMCで話してた富士急ハイランドですね。
ドドンパに乗った、とアナウンスの真似までしてたっけ!
ド・ドンパ!ド・ドンパ!って(笑)
男同士で行かれたようで何より(笑)
行きも帰りもなぜか仁が運転したと“なぜか”が入ってます。
でもきっと仁がタフだから運転お任せしたんでしょうね。

久しぶりに邦画も観たんだそう。
仁が観る映画って洋画ばかりだと思ってたけど何か気になる邦画があったのかな。
わざわざ映画館に行ったくらいだし。
ちなみに観た映画のタイトルは内緒だそうですが^^;
何を観たんだろうね?気になるー。

少し痩せたかなぁ?
お顔のラインもそうだし全体的にほっそりして見える。
頬からあごに掛けてかなりシュッとしてる。
全身は黒パンツだから余計に絞まって見えるのかもしれないけど。
左上、小さいけどポーズを取ってる仁が可愛いねy


◆W誌

3冊の中で唯一のブラックKAT-TUN。
ゴールドのろうそくを回りに並べて座っている仁。紗が掛かったようなこれも綺麗なショットだわ♪
・ソロパート、今回のこだわりポイントは?
・コンサートグッズ、いちおしアイテムは?
・8日間公演、来てくれたファンへの質問orメッセージ
・6月公演、パワーアップするポイント予想
以上の4つの質問。

ソロ曲についてはケイちゃんとコラボした話ですね、こちらも。
いちおしグッズについては、最初色々提案してみたんだけど、仁が考えていたのとはちょっと違う形のものになったらしい^^;
どんなデザインを考えてくれてたんでしょうねー?
今回ハートと羽根がメインのデザインで、と可愛いイメージだったけど仁はもっとカッコイイ系のを考えていたのかもね。
パンフレットとオレのウチワをオススメしてくれてます(笑)

メッセージは「どうだった?楽しんでもらえた?」が一番に来るみたいですね。
やっぱり楽しんでもらえたかどうかが一番気になるんだそう。
言わせてもらうと、すっごい楽しかったよ!
MCでも言ってたけど365日ライブでもいいくらい(笑)
でも、この話出たとき意外にもじゅんのが「365日ってお風呂とかご飯は?仕事はどうするの?」なんてえらい現実的な質問してたな(≧▽≦)!

近況報告
カツカツロケで行ったキャンプがすごく楽しかったとのこと。
やっぱりロケはいいよね、なんて仁の口から聞けるとは思わなかったわ、スタジオでの収録の方が好きなんだと思ってたから(笑)
コンサートが終わったらプライベートで海外旅行に行きたい。
去年からずっと言い続けてるイタリアに行きたいんだそうで。
そういやスペインから帰って来た後は今度はイタリアに行ってみたいと言ってたわねー。
今年はスタートダッシュが凄い勢いだったから、まだドーム2Daysに地方ツアーもあるけど、一段落したら、仁が望むとおり少しお休みが取れて念願のイタリア旅行に行けるといいね^^

死ぬ前に一度は…なんて言わないで~!縁起悪いから!(笑)
てか、絶対行くでしょ、この人(爆!

KAT-TUN缶
力こぶの太さ(2回目)
仁=33.6cmと6人中一番太い(*ノノ)キャ
けど仁さん、力入れすぎて顔が見えてないんだけどー!?
POPEYEの広告でもこの力こぶが見えていて凄くセクシーだったよね。
力を入れてないと二の腕結構ムッチリしてるみたいに見えるのに実は筋肉もバッチリ付いてる理想的な腕。
いいっ!この力こぶショットいいっ!!

6月号での英語の答えが和訳されて載ってます。
もう十分流暢な英語が話せていると思うけど、仁はまだまだ勉強したいみたいですね。
日常会話はできるけど、カメラの前で話すようなちゃんとした会話はまだできなくて。
だからテレビとかで話せるようになりたいんだそう。
好きな事はもっともっと!と思う向上心が素晴らしいなと思う^^

ライブページ、小さいショットがたくさん!
あぐらスタイルで座ってるのは、ポスタープレゼントの時でしょうね。
後ろにポスターあるし(≧▽≦)

初日のセットリストが載ってますが、この日が一番多く曲を披露した日だったんですよね。
ここからカットされた曲があったりしたので日替わりメンバープロデュース以外、このセットリストは貴重かも。

とまたまたドル誌一気に書いたので長くなっちゃいました。

今日は先週のカツカツとか久しぶりにラブジュが観たくなったのでQoPコンライブDVDを観る予定です♪
多分「WONDER」の影響だと思う(笑)



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

01:10  |  ドル誌・音楽誌  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06/06(Sat)

オリ★スタ 仁はひとつの美の頂点

長かった1週間が終わり明日はお休みなので嬉しい^^
足がパンパンだったので帰りにマッサージ行って来ました♪
足裏のときは地元のサロンへ行くんですが今日は会社近くにあるマッサージサロンに。
90分コースにして頭・首・肩・腰・足と全身やってもらって。
あまりの気持ち良さに睡魔が。。ほとんど寝てしまってました^^;

全てがすっかり体が軽くなってスッキリ。
いいわぁー!マッサージ☆

オリ★スタ Book in Book

Gyaoも良かったけどオリスタもいい!
写真はちょっと小さいけどレビューが素晴らしい。
さすがオリスタですね。
会見時の仁はちょっとかしこまっちゃってる(笑)
仁のボーカルをとても高く評価してくれてますね。
きっと本人が読んだら喜ぶだろうな^^
さらにダンスやちょっとした仕草、ヴィジュアルもカッコよさの“極み”。
彼が今現在、日本のひとつの美の頂点であることは間違いないだろう。とも。

美の頂点って何だかミス・ユニバース(仁の場合はミスター・ユニバースか?)みたいな表現ですが^^;
素直に嬉しいなと思いました。
だって本当にとっても綺麗だと思いますもん。
その一挙一動、何をしてもスマートで品がある仁。
愛するMomとパパに愛情たっぷり注がれて成長してきたんだろうと思うので、多少お口が悪いところもあるけど、そこんとこはまぁ、男の子ですからね。
育ちとかそういうんじゃなくて自然と身に着けてきたような品があるんだよなー。仁には。

内面から湧き出るような美しさって女性でも男性でも同じだと思うんです。
今その時の精神状態、充実度などなどが上手い具合に合わさって輝いている人って男女問わず美しいと思う。

まぁ元々カッコイですし~キラキラ
仁を見ていて綺麗だなーって良く思うけどここ1年くらい更に圧倒的な光を放ってる。
美しさと可愛いさ、喋るとちょっと天然だったりしてほんと愛されキャラだと思うし。
オラオラ系なとこも確かにあるけど、メンバー内でも一目置かれてる存在には間違いなくて、こんなかわゆい顔で言われたら誰も憎めないんだと思う。
みんな「オイオイ!赤西ーっ!」て言いながらも最終的には「しゃーないな」って許されるって言うかね。

自分は天然じゃないって前に言ってたけど天然ちゃんなとこあるよ、残念ながら(?)思い切り出ちゃってるもん(*≧ε≦*)!
色んな要素が組み合わさって赤西仁を形成し、そして何処を切り取っても仁なんだよなーって思ったりします。
アイディアも豊富だしね。
ほんと色んな意味で愛すべき可愛い男前。(あれ?褒めすぎた!?/笑)


じゅんのソロでコラボする仁の姿が載ったってオリスタが初めてじゃないですかね?
仁カメフライング対決においては私の中で殿堂入りくらいの勢いで好きなコーナーなんですが、今回6P目、仁がフリスビー持ちながら片膝をついて、近くで笑ってる聖を見ているショットが私的にはかなりのお気に入りです☆
カッコイイ衣装着てるのにこのお顔がとにかく可愛くてたまらんっ!(>▽<)♪


Gyaoのレビューもなかなかいいなと思いましたが、オリスタは3時間近くあるライブをギュッと凝縮して上手くまとめてあり、そのテキストがやっぱり素晴らしいです。
初日と22日、この8日間で人はこれほどまでに変われるものなのだろうか。
1文目のこの言葉で、8日間毎日どんどん進化してくKAT-TUNを表してくれてると思います。

Gyaoも絶賛しちゃったけど、この2冊を見るとGyaoはライブショットのセレクトが素晴らしい。
そしてオリスタはレビューが素晴らしい!って感じでしょうかね♪

ドル誌も一緒に買ってきたんですが、POTATO、バラの花束を抱えてる仁が素敵過ぎるハート
美しいったらありません。
こんな風に仁にバラの花束を渡されたら…と思うだけでひたすらこのショットだけを何時間でも見つめていられますわ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・・・・



ゆちぺではカツカツロケで久しぶりに横浜消防の訓練センターに行ったとのこと!
という事はレスキューのオキテをロケしに行ったのかしらね?
トレーニングもやったと書いてあったし。
でもって、帰りに仁と焼き鳥を食べに行ったんだそう(≧∇≦)♪
ここんとこ何かと、いやずーっと仁と同じロケチームでゆちはさぞかし心強く嬉しかっただろうな(≧▽≦)!焼き鳥は2人だけで食べに行ったんだろうか?
心も身体も満たされる1日でした、とありますがそれは仁とおデートさとと-ピンクハートだったから?(笑)
うん間違いないね^^

いや~~っ!それにしてお何て羨ましいのっ!
仁と焼き鳥…
想像しただけで私はきっとネギマ1本喉を通らないほど緊張しまくりになるのは目に見えてますが…
(≧▽≦)!

今週末には東京ドーム2Daysが待っているし今は休めるメンバーとそうでないメンバーが居るでしょうが仁はちょこちょこお休み取れてるかしらね。
マイファミリーや仲のいい友だちとご飯食べに行ったり少しゆっくりは出来てるかな。

身体のメンテも済ませたら後は2Days。
東京ラストだし、メンバープロデニュースは順番から行くと14日・仁 15日・カメとなるので行かれる方は楽しみですよね♪

今日も遅くまで起きていたので明日はゆっくり寝て疲れを取りたいところだけど、先週出来なかった掃除をまずはやらなくちゃ。

夜はカメちゃんゲストの「Mr.BRAIN」第3話。
白衣を着たカメちゃんが九十九演じるキムタク兄さんとどんな風に絡みどんな芝居を見せてくれるのか楽しみです^^
もちろんオンタイムで観るつもり♪
仁も大阪MCでカメのために声は小さめだったけど「見てね~」って告知してましたから^^

ドル誌の感想はまた明日書きますね。


*鍵コメ、拍手コメへのレスが遅くなりましたが今日お返事しますね^^



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

01:25  |  KAT-TUN  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06/05(Fri)

Gyao

今週は何だか長く感じたけど後1日行ったらお休み♪
先週3日間通ったライブ、やっぱ足に来ますね(笑)
ヒールのサンダルは履きなれているけどほとんど立ちっ放しだし(時々休憩しましたけど汗)ラストデーには既に膝が笑っておりました。
なので月曜は膝が痛くてサポーター巻いて仕事に行きましたわ。
まだ足が何となくだるいので今日帰りに足裏マッサージに行って来ようと思って。
3日でコレだもんね(苦笑)


Gyao、かなりいいです!
表紙がKAT-TUNで巻頭12ページに渡り5月15日のライブショットが。
見開きはラストご挨拶しているロクーンショット。
マイクを客席に向けてる感じからして“俺たちがK・A・T・T・U・N KAT-TUN!”って叫んでるところかしらね?
レビューも読み応え抜群。
何時も、もしかしてちょいKAT-TUN贔屓?って思うくらい素晴らしい記事を書いてくれ絶賛してくれるGyaoですが今回も凄く称えてくれてます^^
こういう風に書いてくれるとほんと嬉しくなる(>▽<)♪
それに行けなかった人にも構成や内容などが良く分かるように割と詳細に書かれてますしね^^

仁はこの8Daysが始まる前、記録も大事だけど記録より記憶に残るライブにしたいと言ってました。
新たな記録を打ち立てるって前例が無いわけだからそれはそれでとっても大変だし素晴らしい事なんだと思う。
何たってギネスに載っちゃうかもしれないくらいですから♪

その記録と共にしっかりと記憶に刻まれ忘れることの出来ないライブになったのは間違いよ!
後2日ドームあるし、私も全てに参戦できたわけじゃないですが。
1日だけも2日でも3日でも、あの素晴らしいパフォーマンスは何時までも忘れることも色褪せることもありません*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.

一人1ページのショットの仁はNEIROでしょうね。
この曲のときだけに着る羽織持ってる。
この衣装が好きだと何度か書いたけれど、こうやって見るとジャケット着ている上に首には大きなストール、それにハット被ってるから凄く暑いはず。
メインステでJr.くんたちを紹介している間、セットの階段に座っていることが多かった仁、このストールをパタパタさせ、持ち上げて中を覗きこんでる姿を何度か見かけました。
(私にも見せてー!/違うか? 笑)
髪が汗に濡れて頬にピッタリくっついてるもんね。
けど、その張りついた髪がセクシー度をアップさせ、これまた男前ー!な表情のお顔が何とも素晴らしい1枚y
こういうタイプの衣装がほんっと良く似合う。
まぁ相変わらず仁のソロショットだけが無いんだけどねー(T^T)

2ページ使って小さなショットがたくさん載ってるのも色んな角度からのメンバーが見れていい感じ。
サングラス仁、パーカ仁、レスキュー隊姿の仁。
それに小さいけどフライング対決で脱力、ぶらんぶらんになってるのもあるし♪
ダラーンと下向いてなすがままの仁と正反対に綺麗なポーズをキメるカメが対照的で(笑)
いいよね、このショット。
最後のページPart05では10個のKEY WORDレビュー。

Break the Records
まさに記録を破ったその規模の大きさを改め感じます。
日本人アーティスト初ってのはもちろん、総制作費から何からケタが違う!
11トントラック450台分の機材にJr.200人マンション(これ凄かった!)それにドームでフライングしたのも初となるんだね。
ただただ凄いって思っちゃう。

メンバープロデュースだけでも日替わりだからこの部分の振り付けだけで40曲以上あったと聖が話してる、そこから6人それぞれチョイスするわけで、やっぱり凄いですわ!
大体一人4曲ずつくらいでしたもんね。
それにプラスαロクーンプロデュースもあったわけで。

思えばシングル「RESCURE」発売が3月11日。
それから3ヶ月も経ってないんだよね。
東京ドーム8日間、京セラドーム3日間ライブまで。
ファンはバタバタで毎日嬉しい悲鳴を上げていたけど、彼らもまた短期間に綿密な打ち合わせをし何度もリハーサルをこなし、成功させるために頑張ってたんだね。
そうやって挑んだライブで見せた仁やメンバーの飛びっきりの笑顔がその大変だった時間が喜びに変わる瞬間だったんだろうなと思ったり。

聖はお前らサイコーだ!と言ってくれメンバーを代表して「僕らだけではできない記録への挑戦、皆さんがいてくれなければ成功しなかった」とご挨拶してくれたカメの言葉を思い出すわー。

いやいや。
あなた達が最高で最強なんです
楽しかった!また行きたい!と思わせてくれる、だから私たちは着いていくんだもん。

今日発売のオリ★スタはBook in Book。
こちらも毎回とってもいいので早く見たい☆

で、更に週末にはドル誌3冊発売。
アリーナツアーチケの申し込み締め切りもあと1週間だし。
そっちのが大変かも^^;
締め切りまでドル誌やオリ★スタなどでライブショットを堪能し次にまた会える日のことを思うと心が弾みますドキドキ

おっと!忘れてたけど!
ジョンとガイドには仁が巨大ハンバーガー完食に挑戦するという次なるオキテロケが載ってました。
(7/1 OA)
ガイドは巨大ハンバーガーを前に何やら情けない顔をした仁がちょっと大きめで載ってるですがこれがまた可愛いったら(≧∇≦)♪

ジョン 愛カツVol.84にはオネェ系パパ&ファミリーの大家族の様子と5月22日ラストに関ジャニ∞が花束を持って駆けつけてくれてるショットあり。

この大家族編では子供好きな仁が子供は3人くらい欲しいとまた子供欲しい発言^^;
3人欲しいのは変わらないわけね。
分かった!了解っ!(イタタッ!You やば~い/笑)
で、「今“チャチーン”ってお金の計算しちゃった」と笑顔になったと言うエピソードまで。
チャチーンて(≧▽≦)!
これまたJin’s New Word(笑)
新しく仁語録に追加だわ♪

4コマcartoonではじゅんのに何か見せていて「赤西くん近いなぁ」と吹き出しの声が。
じゅんのも赤西くん大好きだから嬉しかったはず( ´艸`)だよね?(笑)



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

00:17  |  KAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06/04(Thu)

カツカツ 赤西鬼ギレ!

昨日のテレビ欄、カートゥンのところに赤西 鬼ギレ!と書いてありました(笑)
鬼ギレってどんなんですか?聞いたこと無い(爆!

そんな風に書かれるとまるで仁がゆっちをいじめてるみたいに一般の人には聞こえちゃうかもじゃないね(`□´)
けど面白い!

番組OPの衣装はなかなかグッドです♪
何てこと無い白シャツにジーンズなんですがジャケット着るだけでぐっと印象が変わるのね、こういうスタイル好きだなハート
しかしこのジーンズにブーツ姿ってRESCUREからずっと続いているような^^;
ライブでも履いてたしお気に入りセットなんでしょうか。

本編も良かったけど来週の予告に萌えましたわ。
本番裏や6人揃ってダンスリハをしているところが映ってテンション上がるじゃないの(≧∇≦)♪

メインはゆっちなんだけど、何ともいたずらでジャイアニズム全開な仁が可愛すぎます(>▽<)♪

リゾート気分満喫状態でゆっちを待つJJコンビ。
サングラス姿がすーてーきーっ絵文字名を入力してください
ポケットが凄い膨らんでるけどケータイですか?
2台入ってるんですか?(笑)

後姿の広い背中にドキドキ。
ほんといいガタイしておられます☆

生で見るとほっそいなーって思うけど。
そんで相変わらず細いのが足首☆
ビーサンの足が外側にクネッなってるんですけど(≧w≦)

腕に時計をしていたままだったので仁は飛ばないんだろうなってのを確信。残念(T^T)

飛べよ、何で飛べねーの?なんて厳しい言葉がポンポン出て来て、結構スパルタなのね^^;
あちこちで効果音的に流れる「RESCURE」がいい感じです。

10mを体感してみようと上がったところで「落ちた時のために」とマイクを外そうとする仁(笑)
こいつが後ろにいると不安なんですけど、とゆっち。
だってジャイアン仁ですから(笑)
でも、ゆっちがほんとに高いところ怖いのを知ってるからこれも何とか緊張をほぐしてあげようとしてたと思う。

カメラも回ってるし制限時間あるし何とか飛ばせてあげたいと思ってたんだと思うよねー。(多分)
それに仁はゆっちが大好きじゃない^^
危ないことは絶対しないってファンは分かってるけどファンでないひとが見たら誤解するかもだな(苦笑)

前フリかぁ~?なんて言ってたけど緊張をほぐしてあげようとしたんだと思うし。

ゆっちの行くとこ行くとこ後ろから付いてって。
背後に忍び寄る仁をMAX警戒するゆっちがおかしすぎるわ(爆!
で、結局押されるんだけどね(*≧m≦*)
仁に背中を見せちゃいけません。

休憩なしで次々行かせるドSなところはありますが^^;

5mからは「カウントダウンしていい?」何かとカウントダウン好きな仁サマ(笑)
もう呆れてるようにも見えなくないけど、行けよー!とかゲキ飛ばしてながらゆっちを見つめる目が優しいのよ。
ほらー!仁のカウントダウンだったら飛べたじゃない♪


7.5m。
ゆっちに取っては相当高いと思うけど、行けー!早くー!(笑)
やっぱり飛べないゆっちに何でいかねぇんだよ、アイツ、とついにシビレを切らし立ち上がった仁。
これが赤西 鬼ギレ!の謂れか!?(笑)
ゆっちにしたら今回のロケ一番の恐怖だったのでは?
後ろから抱きついてそのまま押そう(間違った!飛ばそう、だ/笑)とするもやっぱムリ_| ̄|○

いや~。
こんな風に後ろから抱いて飛ばせて頂けるならワタクシ絶対飛びますけどねっ!

田口飛んだらいく?「はい」か「いいえ」どっち?ゆっちのほっぺたを掴んで詰め寄る仁^^;
同じような光景、仙台ロケでも見たよね(笑)
最後には「はい」なんて心にもないことをつい口走るゆっちが何だか哀れに思えてきた(ノД`)ヽ
しかし。
こんな風にあご掴まれたいわぁーと思った仁担多数だったと思われ(*≧艸≦*)

うーん!10mはやっぱりムリだったか。。

領収書を渡されてテンパるゆっちがジャケット内ポケットに仕舞おうとすると「ポケットそこにねぇから」とクールにバッサリ。
顔は笑ってたけどね^^

そんでもって予告。
メンバー揃ってリハの模様が。
これは私服なんだろうか?Buibyキャップ被ってる仁が~~(≧∇≦)♪
リハの様子、振り付けからするとこれは「RESCURE」だよね^^

今週はオチがあった。
KAT-TUNの“A”は悪魔のA(爆!!
いいんです、悪魔な仁がいいんですっ。


来週は完全密着ドキュメント完結編なのでドーム映像がたくさん映りそうだね。
楽しみです♪

Gyaoマガジンにもライブ特集が12ページに渡ってどどーん!と載るそうですので明日も本屋さんに行かなくちゃー!




web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

00:55  |  カートゥンKAT-TUN  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06/03(Wed)

やっとオリ☆スタ

まだまだライブの余韻に浸りつつも、段々リアルな世界へ戻って来ました。
ふとした拍子に、楽しそうに笑う仁や力いっぱい歌う仁の顔をに思い出しては顔がニヤけて困ってしまいます。ε- (´ー`*)


京セラレポ、頑張ってみようと思ってたんですが、記憶がほんと曖昧ですみませんでした。
期待してノックして下さった方はガッカリしただろうなって思います。。
観てすぐ更新しようなんて、慣れないことはしないほうがいいですね((+_+))
これは凄い反省点。
頑張らなくちゃってちょっと気負ってしまっていたかもしれません。
記憶力、確実に落ちてるのにも愕然としちゃいました。
て言うか老化現象来ちゃってるかも・・・( -д-)
ダメだ、もっと脳トレしっかり励まないとだわ。
間違ってるところがたくさんあったので(MCでの言葉じりとかサングラス外すタイミングとか)大体こんな感じだったとニュアンスで捉えて頂けたらと。

て。
言い訳してるっちゅーのっ!(`□´)!<自分
この時点でもうダメだよね。
やだなー、ほんとイヤになって来る。



気を取り直して。
今日やっと本屋さんへ行ってオリ★スタを買って来ましたー。
6ページに渡って初日のライブショットがたくさん!
さすがオリ★スタ。
テキストも素晴らしい。
1ページ目の右手のこぶしを高く上げている仁ショットがカッコイイねっ(≧∇≦)♪
表情も素敵です
生き生きしてる^^
相変わらず「WONDER」ショットが無いんだけどこれからちょっとくらいは載るといいな。
“彼が本当にやりたいことはライブなのかもしれない”
“その一挙手一投足から目が離せない。人を魅了する天才である”

と書かれていて凄く嬉しくなりました。
ほんとその通りだわって思いました。さすがプロのライターさん。
良く見てくれてますね^^

会見のショットもあるしRESCUREのオレンジ衣装姿も。
これ可愛かった☆
そういや対決って仁カメのフライング対決は変わらないけど、東京ではたっちゃんVSゆっちでバイク対決、聖VSじゅんのでエアゲームだった!
これって途中から変わったところの一つでもあるよね。
たっちゃんVSじゅんのになり、ゆっちVS聖は田中丸(だっけ?)になってますもんね。
衣装も変わってるしね。
去年シクセン~ヘルノーで着ていた衣装も確か4日目から新調されたし。
もしかして初日に間に合わなかったのかな?ええ~!?(笑)
それとも演出?
新調された黒ベストにシャンタン生地のようなグレーシャツ、黒ストール、細身のパンツスタイルがとっても良く似合っておられます(≧∇≦)♪

ラストの黒衣装も好き。
フライング対決の時はジャケット着てないんですが、これジャケット着たらすっかり雰囲気が変わる。
素材がベロア(かな?)なので黒が一層引き立ってスタイルのいい仁に似合ってる^^
何だかんだ言ってても、結局どれも似合っててカッコイという結論になるわけです゚+。(*´▽`人)。+゚

仁ソロはもう別格なんですが(自担なもんで盲目かつ贔屓目気味ですが^^;)たっちゃんソロ「花の舞う街」をライブで観てからすっごく好きになったんですよ。
何気にたっちゃんソロは毎回いいなって思っていたんですけどね。

去年の「愛の華」は切なくて胸が痛くなっちゃいましたが、今回は出会ってお互いを想い合い、こんな幸せな毎日がずっと続けばいいと願う恋の歌で。
昔、誰かを凄く好きになって会いたくて会いたくて胸がきゅーんとした頃を思い出されてくれる曲。
また違った意味で切なくなるんだけど何だか楽しくもなったり(一体何年前の話なんだー!?/笑)

何だかたっちゃんソロを語ってしまいましたが、今週発売のオリ★スタはBook in Book。
ライブフォト満載なんでしょうね!
こうやって少しずつライブショットを見ていると夏に発売されるライブフォトブックが楽しみでなりませんきらきらはーと
じゅんの曰く、ステージの裏側や楽屋での様子が(着替えてるところとかもって言ってたような…)バッチリ撮られてたらしいし、こういう裏側まで密着したフォトブックってKAT-TUN初だもんね^^
まさに不滅コンのドキュメントですし。


今夜のカツカツはゆっちの高所恐怖症克服ツアー。
仁が何とかゆっちを跳ばせようと試みるも、ちょいちょいいたずらしてるシーンもあるのでそこんとこ楽しみです♪

聖の匳戴したて四十一着目、凄く良かった(涙)
1日だけお休みがあってまた京都で撮影とは忙しい聖。
地元をブラブラ歩いていて思ったことを書いてくれてますが、ライブでは先陣切ってお客さんを煽り自らも奮い立たせる特攻隊長な聖とは違った優しく繊細な部分が凄く伝わって来ました。
ライブでは何たって、声出さないと聖に命取られちゃうんですから^^;
京セララストでは聖もかない近くを通ったんですが、飛び切りの笑顔でまんべんなくみんなに向かって手を振ってた姿を思い出します。

疲れたら甘えていいんだから。そこには誰も敵はいない。
この一文に思わず泣けました(ノД`)・゜・。

私もちょっと疲れているのかもしれないな(T^T)

また変わらずマイペースで行こうって思わせてくれた聖の言葉でした。
無理するとロクなこと無いからね^^;


カツカツもあるけどTV誌にもたくさんライブの様子が載るので帰りにチェックして来ます。

チェックって言葉で思い出したけど。
仁マニュで「みんなが踊ってるかどうかチェックします。」って言ってたよね。
でも。。ちゃんとチェキってたんだろうか?(笑)
ちょっと気になりますねー(笑)
次回の仁マニュで触れてくれるかしらね。^^




web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

00:25  |  KAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06/01(Mon)

京セラ最終日 感想 Together Tonight

大阪公演も3日間、終わっちゃっいました。
あっという間だったな。
ライブでメンバーに大きなトラブルや怪我もなく無事に終われてほっとしています。

31日はラストってことや開演時間が早かったこともあってか、16:00過ぎに始まって3時間みっちりあって見応え聴き応えバツグンでした♪
やっぱこれくらいやってくれないとねー(笑)

MCも長かったし仁は自分でも「今日は絶好調」って言ってたくらいゴキゲンでした。
最初は「赤西、今日疲れてんの?」って言われてたけどね。
でも、カメちゃんに「今日だけでなくて毎日絶好調でないと…」ってツッ込まれてた^^;

仁、今日は凄く良く喋っていてどんな話題にでも何かと入ってく感じ。
ごくせん話からLAの話になって、LAに行ったのは矢吹隼人だったと言い出して( ゚Д゚) !
成田でチケットを改札口(ちょっとおかしいよね/笑)に…」って言ったら「改札口!?」とまた一斉に突っ込まれる(≧w≦)!

「飛行機は改札口じゃないでしょ、搭乗口でしょ」ってカメちゃんに言われたと思う。
そこからまた話が膨らんで、「あれさー!(LAに行ったのが)何であんなに大騒ぎになったんだろうね?そーっと行ってそーっと…」とここまで言ったらまたカメちゃんに「あのさ、普通仕事してんのに突然LA行ったりしないでしょ?」なんて笑いながらまた突っ込まれてて≧(´▽`)≦!!
そりゃそうだ。
カメちゃんナイス♪
何かと絡む仁カメちゃん。
この2人の絡みになるとなんでこんなに萌え萌えしちゃうんだろ?アップ

ここで聖が「その話、まだ続ける?もうそろそろいいんじゃない?」みたいに助け舟と言うか方向転換してくれて、終わっちゃったんだけどね。
どんどん脱線していきそうな雰囲気だったから。
その先ちょっと聞いてみたかった気もするけど、止めといたほうが正解だったのかもね。
仁は何か言いたそうだったけど。

婚カツ話ではまたカリスマ美容師になろうとする仁。
エアーカットってこうやるんだよ、みたいに髪を持ち上げてハサミを入れるマネをしてた。
髪の間に空気を入れながら切るやり方ってことよね、多分^^;

けど、やり始めてハッ!と思ったのか「これやんなきゃ良かった」って後悔してました(*≧ε≦*)!
確かにスベってはいないけど(by 仁)あんまりウケてもなかったよね(笑)

予定よりかなり長い時間喋っちゃって(途中、カメちゃんがもう20分喋ってるよって言ってました)曲がカットされないかと不安になったけどとにかく面白すぎるツボが満載なMCでした。
全部覚えてなくて申し訳無いです。

そうそう、OP仁は濡れ髪じゃなくて何時ものスタイルだったんですが、ちょっと髪が短くなってたと思います。
東京より襟足もそうだし全体的に短くなってるように見えた。
それで29、30は濡れ髪にしてたのかもだね?

ご挨拶は英語の後(fuck’in とかナントカ…^^;)盛り上がって行こうか。でした。
♪ o(>▽<*)(*>▽<)o ♪

ドンエバでもそうだしLIPSでもそうだしリアフェでもそうだけど、自分がカメラに抜かれるってところはキッチリ分かってるんだね。
ほんとやるよねー!(≧∇≦)♪

そしてカメラさんもHell yaや指で手招きする仁、リアフェでの仁カメWチッなどちゃーんとカメラで映してくれてて会場は割れんばかりの歓声が上がってました!
サングラス外したのはホワクリ前だったと思うんだけど、違ったっけ?


アンコールのWill Beでは出だしの歌詞を間違えて「あーっ!また間違えた!」って言ってガックリ膝を付いちゃってましたね(T▽T)
その後「どうしたの?俺らしくないよ」と替え歌に。
上手い!

間違えたのが相当悔しかったみたいだった汗

アンコールから濡れ髪登場。
手には白いタオルを持ってましたね。

霧吹きと言うかスプレーみたいのを今日も隠し持っていて、最初はじゅんのにプシュプシュ掛けてたけど、最後フタを取って、頭から被ってブルブルッとしてました。
これがまたカッコ可愛くて( ̄▽ ̄)。o0○
暑かったんだろうね、とっても気持ちよさそうだったよ♪
でも風邪引かないようにちゃんとケアしてね。


Wildsも「田口が走る~走ってゆく~」カメも続いて「どうしてそんなに走ってるー?」更にゆっちまでじゅんのネタに終始したWildsでした。

「NEIRO」では“この広い 大阪で 巡り合えた奇跡”と替え歌に!
会場のボルテージは最高潮だった!
これだけすっとアドリブで歌詞が浮かんで来るんだから頭の回転、凄く速いんだと思う。


後はワタクシゴトで。
今日、初のアリーナ席から参戦O(≧▽≦)O♪
リアルコン以来ずっとスタンド1塁側と3塁側を行ったり来たりしていたので3年振りのアリーナ。
だからどうって事でもないんですけど、E8ブロだったのでバクステに来た時やムービングで移動してくる時、凄い近くで仁を見る事が出来て凄い嬉しかったんです。
スタンドでも何処にいても十分楽しめるライブだったのは言うまでもありませんが、アリーナは3年振りだったもんでね。
行く前から服選びに1時間掛けたと言う^^;


後ろの方だったのでバクステで歌ってる時や花道を歩いて来るときなんてもうすぐそこに居てナゼかめちゃくちゃ緊張した!(笑)
だって何時もテレビや雑誌で見ているだけの仁が目の前に居るんですもん゚+。(*´▽`人)。+゚
パンツのファスナーが肉眼で見えたくらい。
あ、別にそこばっか見てたわけじゃないのよ、たまたまライトが当たってファスナーが光ってたもんで^^;
もちろんちゃんと閉まってました(惜しい!<違うか!?)

大抵アリーナ側では無くスタンド側を見てることが多かったから目線が合うってことは無かったのが心残りだけど(笑)
まぁ、時々はこっちも向いてくれてたのでここらへんを見ていたって事で喜んでおこう♪
自己満足だけど十分です(v_v。)人(。v_v)

それにしてもほんとに間近で見るダンスの迫力ってハンパ無いね!
6人揃うと尚のこと凄い圧倒的な存在感を見せ付けられました。
やはりタダモノではないKAT-TUN。

凄いの一言しか浮かんで来ないのが情けないですが。

たっぷり楽しませてもらった3日間。
とっても充実した時間を一緒に過ごせて本当に嬉しかった!
とりあえず「WONDER」を生で観れるのはこれが見納めになったので、首や足が痺れて痛くなるほど背伸びしてセンステで歌い踊る仁をずっと見てました。
PVはもう2日間堪能したしラストだからね!
力強い声、しなやかなだけどキレのあるダンスに聴き惚れ、酔いしれましたハート
歌う毎にどんどん進化し続ける「WONDER」
仁の測り知れない秘めた才能を感じつつ一語一句聴きもらすまいと双眼鏡で見すぎて目が痛くなっちゃいました(苦笑)
仁はやはり最高で最強な男だと改めて確信。
これからまだ東京2Days、そして夏には地方アリーナツアーも控えてますし。
まだまだ止まる事無く突っ走ってくKAT-TUN。
素晴らしいライブをありがとう。


もう抜け殻も残っていないくらいハジけて来れたと思う。今日は。
「NEIRO」の時、一緒に歌いながら今日で終わりなんだ、明日はもうここに来ないんだと思う何だかこみ上げて来るものがあってうっかり泣いちゃうとこだったわ。
堪えましたけど。

帰って来てこんなに寂しい気持ちになったのは初めてかもしれない。

KAT-TUNもスタッフさんもお客さんもお疲れさま!

そうそう、今日はペンライトで描く文字、ハートの一部分になれました♪
綺麗な WE ARE KAT-TUN そしてハート文字でしたよ。
メンバーも綺麗だねって言ってくれてて嬉しかった^^

私は初日は“A” 30日はKAT-TUNのハイフン部分でした。

はぁ~~!
しばらく腑抜けになりそうですヽ( ´ー`)ノ

あ、そういやオリスタまだ買ってない、まだ残ってるといいんだけど。明日本屋さんに寄ってみます。



京セラドーム5月31日☆

東京&大阪6公演で活躍してくれた仁ウチワと「花の舞う街」で吹き上げられた花吹雪とラストで飛び出した銀色のテープです。

銀色のテープは頭上からどんどん降って来たので1本キャッチして記念に持って帰ろうとバッグに入れようとしたら、勝手にバッグに何本も入ってたという^^;


それと、私信になりますが。
今回京セラ公演、一緒に行く人が居なくてここで呼びかけた時、真っ先に連絡をくれて「一緒に行きましょう!大阪全ステしましょう!」と声を掛けて下さったAKちゃん、Aさんが居なければ今回諦めていたと思います。
とっても楽しく濃厚な3日間を一緒に過ごしてくれてKAT-TUNを感じさせてくれて本当にどうもありがとうごさいました。
嬉しかったよ!
また会おうね!



最後になってしまいましたが、こんなレポにもなってない記事を毎日読んで下さっていた方、本当にどうも有難うございました。
夜遅くなっても毎日blogを書く活力になってました。

*お知らせ

拍手コメからpさんが敬助くん(以前拡張型心筋症でドイツに渡米した彼です)のドナーが見つかり無事に移植手術を受けれたようですよ、と教えてくださいました。
私のblogでも募金を呼びかけさせて頂き、心優しいお友達が何度も募金して下さいました。
少し安心しましたね。
ご報告が遅れてすみません。
これでようやく1歩進んだね、敬助くん!

ライブに気を取られていてここの所チェックしてなかったものだから知らせを受けた時、凄く嬉しかったです。
後しばらくは拒否反応が出ないように経過観察になるようですが、適合してるといいですね。
pさん、有難うござました。



*コメレスは明日させてくださいね。
もう余力が残っていません。ごめんね><






web拍手 by FC2


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

01:12  |  Break the Records  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。