FC2ブログ
2009年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2009.05/13(Wed)

後3日!カツスタ&R-One

昨日、大阪では気温が27℃もあって夏日になったんですって。
さすがに会社では冷房が入ってました。
社内や電車の中では効き過ぎて寒いくらいでしたが、外に出ると暑かったー!
今日から気温も平年並みに戻るようです。


気になるのは週末のお天気。
どうやら土日は東京も雨が降りそうな予報ですね(T^T)
過ごしやすいくらいの気温だといいんだけどな。

5月なので雷や集中豪雨ってことは無いでしょうけど、去年は凄い雷雨で大変な日があったんだよね。
電車のトラブルもあったし。
何かが起こるのがKAT-TUNライブってとこでしょうか^^;
ライブに影響が出るような何かは困りますけどハラハラ
お天気は自然現象だし仕方ないですが。。
まずは8日間何事もなく無事に終わってくれる事を祈ってます。


カツスタとR-Oneを聞いてたんですけど、カツスタでは『care』が掛かりました
カツスタ火曜日はKAT-TUN カフェからお送りするという設定で先週聴いた時もあなたがドライヤーで髪を焦がしかけた頃…みたいなナレーションが入って、まさにそんなシチュエーションだったから、ちょっと笑っちゃったんですけど、今週も同じだった^^;
ずっと聴いてるわけじゃないので分からなかったんだけど毎週一緒なんでしょうね。

毎回国内某所のカフェからお送りしてるKAT-TUN カフェですが東京ドーム公演が近いという事で今日は水道橋近くのカフェから、って聖が言ってました(笑)
ナイス♪

曲は何が掛かるのかなと思っていたらアルバム「Break the Records」から赤西仁『care』ってじゅんのが紹介してくれてワンコーラスですけど、流れてすっかり嬉しくなってしまいました(≧∇≦)♪
メンバーから赤西仁ってフルネームで聞くと何だかどきっとしてしまうのは何故だろう?ドキドキ

ラスト、メールを送ってくださいってところで、じゅんのが@マークや☆などの記号をを無くしてくれると聖が携帯に(だったと思う)入っている音楽データが全て消えてしまった時のリアクションをしてくれますって言った後、田口はドヤ顔です。って。

ドヤ顔って先週のカツカツでも仁がそんな顔をしていて聖に「何でそんなドヤ顔なの?」なんて言われてたけど、メン達の中でドヤ顔やるのが流行ってたりするのかしら?(笑)

その後続いてR-Oneを聴いてみました。
曲は「SADISTIC LOVE」。
こちらもドーム公演が近いってことでライブやグッズの話をしてましたよ。
今回は全体的には同じで、日替わりコーナーがあるんだよねとたっちゃんが。
で、ゆっちがwebでも書いていましたが8曲くらい振りおこしをしたと言ってました♪
かなり古い曲もやってくれるのかなー!
デビュー前にもたくさんのいい曲があるのでメンバーも選曲するの大変だったんじゃ?
色々聴きたい、観たい曲がありますもんね♪

グッズはタオルのサイズにも拘っていて中でもじゅんのが一番サイズに関して意見を言っていたみたい。
これはちょっと意外でした!
色々拘りそうなのはカメちゃんやゆっちなイメージがあるんだけど。
これくらいのサイズが使いやすいよ(どのサイズなんだ?)とか色々出た中でやっぱりバスタオルが一番使いやすいでしょって事で今回もバスタオルになったんだそう。
バスタオルはもちろんですがハンドタオルなんかも使いやすくていいのにねー。
ハンド・フェイス・バスタオルなどなどサイズ違いで出しちゃえば良かったのに。
グッズは可愛いのがたくさんあるので楽しみにしてて下さいとの事でした♪

KAT-TUNの微妙なウワサって言う新しくコーナーが出来たみたい。
これはライブ前だからってことでは無くずっと続くのかな、こんな事知りたいと言うメールを募集してましたしね。

一件目は“赤西くんの誕生日にマッサージ券を作ってプレゼントしたってのは本当?”
きゃー!仁の名前が~~
でもこれはたっちゃんが即効「ウソです」と否定。
しかも帝劇(SHOCKの頃)での出来事だよねーっと。
6畳間に6人いっぺんに放り込まれたと言うあの舞台かしら^^;

マッサージ券をあげた相手は仁では無いと言ってました、全員にだったのかな?(この部分が聞き取り辛くて)
で、たっちゃんが確か1回5,000円とかで売ってて胡散臭かったと笑ってました。
どうやら販売(?)していたのはゆっちみたいで^^;
懐かしい話ですねー!

ラストの質問は何か分からない体で話すコーナーでは「おれはあんまり掛けないな」とか「おれは掛ける!」「掛ける人は掛けるよね」とかって話をしてたような…
何だろう?
マヨネーズ??
R-One聴けた時ってこのコーナー何気に楽しみだったりするんだよね^^

凄いザックリした内容で言葉回しもちょっと違ったり、伝わりにくいと思いますが汗録音せず聞いてので雰囲気だけでも、と思って。
ご勘弁くださいね。

どちらもライブ前ってことで色々話してくれてて楽しかったです♪



カツカツスタッフblogでサーカスロケの裏話が載ってましたね。
仁とゆっちペアは、練習の合間に10代の若い団員さんとすぐに打ち解けて盛り上がってしゃべったり、
良きお兄ちゃんキャラになってたのが印象的だったとのこと♪
うわー!いいですねー(>▽<)♪
団員さんが羨ましいわ。

OAでは全てをお見せ出来ませんでしたが4人とも凄くハードな練習を黙々とやっていて、
ゆっちの手には豆が出来て痛々しい程だったとの記事に大きなマメが剥けちゃって本当に痛そうだった姿を思い出しちゃいました(ノД`)・゜・。

メンバーの集中力と身体能力には団員の方も驚いていて、特にわずかな時間で綱渡りを成功させたじゅんのには団長さんも太鼓判を押していた程だったそう♪

たくさんの団員さんが在籍していらっしゃるから中にはKAT-TUNのこと良く知らない団員さんも居たでしょうが、仁たちの頑張りを見ていてKAT-TUNって凄いじゃん!頑張りやさん達なんだなって思って貰えたら嬉しいなー(^^)

いつもワイワイ楽しそうにしてるメンバーですが、決めるときは決める。
さすがプロは違う!と書いてくださっていてとっても嬉しい(≧▽≦)!

あの集中力の凄さはジャニーズに入って10年経つ間に自然と備わっていったんでしょうね。
オーディションに受かった翌日には雑誌に出て、2~3週間後にはドラマに出て。
まだ14歳で右も左も分からない中、先輩方のドラマや舞台、ライブなどで鍛錬された賜物だと思います。
もちろん仁だけじゃなくメンバー全員がです^^


今日発売のTV誌各誌にKAT-TUNが載りますね(≧▽≦)!
今後のカツカツロケや、ジョンは先週と今週2週に渡っての連弾企画があるから楽しみですハート

遠征前だしちょっとお財布のヒモを堅くしたいところですが。。
家でゆっくり見たいのもありますし、買っちゃうんだろうな( ̄∇ ̄*)ゞ


スポンサーサイト




web拍手 by FC2


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

00:50  |  KAT-TUN  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |