2009年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05/31(Sun)

京セラ ラスト終了!

19:10、無事大阪公演終わりました!

セットリスト変更無し。

OP仁、通常ヘアスタイル登場♪
アンコールで濡れ髪に(≧∇≦)!
日替わりメンバープロデュースはじゅんの。
曲も同じ。


*青天の霹靂
*サムライラブアタック
*オリジナルブルー
*Crazy Love


サムライラブアタックでは輪になって踊る仁がめちゃくちゃ可愛かった!
すぐそばでした(大興奮)

ダブルアンコールあり

ハルカナ約束
ウィルビー

ゲスト 東山さん。
さすが大先輩、貫禄です!
メンバーに聞いてみたい事ある?とバックネット前列のコに振ってくれた。

昨日の夜何食べた?
焼肉 6人行ったんだそう!今年初めてだって言ってました。

好きな女性のタイプ
仁: 可愛くて性格良くて料理が出来て、最終的にはフィーリングが合う、フィーリングが一番大事ですね~って(^_^)v

Buibyレインボーカラーキャップ被って後ろ髪まとめてました♪

「WONDER」前の英語囁きあり。
初日と違うかも?

ありがとうございます、と綺麗に一礼、とっても満足そうに振り返りざま、笑顔を見せてくれました

*ソックスチェック
今日も黒。

MCにも積極的に参加して良く喋ってたよ♪

最後、顔だけひょっこり出して「またね」とピース。
可愛い過ぎてキュン死寸前でした

本当にまた会えるよね?
絶対だよ―!


それでは帰ります
スポンサーサイト

web拍手 by FC2


20:00  |  KAT-TUN  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05/31(Sun)

2日目感想 自由仁

昼過ぎからお天気急変。家を出ようとしたら凄い雨が降ってきて雷まで><
今日はお天気大丈夫かなー。

全然書いてなかったセットリストをアップしとこう。

☆京セラドーム 5月30日(土)

*Overtune

*RESCUE
*ONE DROP
*LIPS
*喜びの歌
*Keep the faith
*DON’T U EVER STOP
*White X’mas
*SADISTIC LOVE

*1582(カメ)
*PIERROT(聖)
*WIND(じゅんの)

関西Jr.コーナー

*Peak
*Jumpin’up
*ノーマター・マター
*WATER DANCE
*MOON

ABC-Z
Kis-My-Ft2

*Real Face

メンバープロデュース 聖

*HELL,NO
*SHORTY
*どーにかなるさ
*ツキノミチ

*花の舞う街(たっちゃん)
*WHITE WORLD(ゆっち)
*WONDER(仁)

*WILDS OF MY HEART
*NEIRO

【アンコール】

*SHE SAID...
*Peacefuldays


ダブルアンコが2日続けて無い大阪公演。
京セラは退場規制が物凄く厳しくて時間も掛かるせいだろうか。
29日は1ゲート 1塁側 4通路で会場出るまでに40分も掛かって。
30日は3ゲート 1塁側 12通路だったからすぐ出れた。
なので家に帰ったら時間差が30分あったもんね。
みんな分かってるからアンコールを望む声も一旦は上がるものの、すぐ止めちゃうのかもですね。

今日は早めの16:00スタートなので早めに寝なくちゃと思いつつ深夜にカタカタやっております(笑)

特別書くことってあまり無いんだけも、段々思い出して来たのでちょこっと追記。

仁メインですが^^;

仁はホント自由だなーって思った。

MC途中でも喉渇いたらドリンク飲みに後ろ(見えない所まで行っちゃう)に行っちゃうし(だったらボトル手に持ってなさい!/苦笑)他のメンバーが話してる時でも聖と何やら喋ってるし、MC開けセンステに移動する時もドリンクボトルを何処に置いておこうかとウロウロしてるし^^;

で、ちょっと出遅れちゃってて慌てて小走りだし(≧w≦)!

歌の途中でもゆっちに何やら話し掛けていて、でも大音量の中だから聞こえないよって感じでゆっちがイヤモニ外して「え?何?」みたいに仁に近づき、仁も耳元で一生懸命何か喋っていたり。
これは打ち合わせしてたのかもしれないけど、ゆっち笑ってたから何か見つけてそれをゆっちに教えてあげたのかも?

OPアニメが変わって「うるせ~!亀梨」になってて。
その「うるせ~!」繋がりなんですがポスタープレゼントがあるでしょ、今回。
メンバーが半券から選んで読み上げるんですが30日は1塁側が多かったのよ。
で、仁が引いたのが3塁側だったのね。
「全席指定…」これはもはやお約束^^;

3塁側ー!って言った瞬間、3塁側から歓声上がるじゃないね?
さらにその先何通路だったか忘れちゃったけど○通路って言ったら更にその一部分だけが物凄く盛り上がるわけですよ!
したら仁が「うるせっ!」って言っちゃったんです(|| ゚Д゚)!!

一斉にメンバー全員から「ダメだよ!お客さんにそれはダメだよ!」って総ツッコミされてて。
でもうるせーって言われたブロックの方はそれでもさらに更に!キャーーーッ!て歓声が上がってて。
どんだけMやねん?て話よね(苦笑)
仁てファンに対してだけは基本ドSだってのがよーく分かった1日でしたわ(*≧艸≦*)!!
とか言いながらしっかり喜んでる私もライブの時だけはM体質になっちゃうんですけどね(笑)

MCもお知らせ関連が多い今回ですけど、「BANDAGE」の話を一番目に振られてました。
脚本が岩井俊二で(え!?)監督が小林武史さんと言う素晴らしい方に…と話し出したんだけど、おかしいよね?すでに?(笑)

すぐさま聖だったかカメちゃんだったかに「今、岩井さんだけ「さん」が無かった」ってツッんでましたけど仁は「あ、あ、それは…敬語(だったかな?の使い方がイマイチ…」なんて言い訳しつつボケてました。
これ、素でさん付けするの忘れちゃったんだと思う(苦笑)
ほんと自由なお方です。
公開が迫って来たのでこれからどんどん宣伝してく、みたいな事を言ってました♪

MC全部覚えようと試みたけど無理!メモ取るにも話の流れが早くて付いていけなくてやっぱり所々しか出て来ない。

ライブDVDに収められるのは東京ドームでしょうけど、MCほとんど変わらないので是非収録して欲しいですね^^

「WONDER」さっきも書いたけど29日に歌前囁いた(話した?)ボイスは無かったです。
うーん!何て言ったんだろうな?
Youナントカってのだけ聞こえたんだけど。
そんな長くも無かったので今日もう1回言って欲しい。

30日はバックネット裏(ネットは外してありました)16列だったので初めて真正面から全体を観れたんだよね。
おおっ!こんな風になってたんだ?って発見もあって、凄く良かった。
バクステに来た時やトロッコで移動する時も良く見えましたし。
いや~~!それにしても仁て何であんなに美しいんだろうか?
お肌ツルツルだし目がとっても綺麗。

Peacefulではじゅんのに何処にそんなの隠してたんだ?ってところから霧吹きを出してシュッ!シュッ!てやってました♪
途中からリズムに乗ってシュッてやってたし≧(´▽`)≦!
何でも思い浮かんじゃうんだろうね、まるで子供みたいでした。

「NEIRO」での羽織もの、最初は肩に掛けてたけどメインステに戻る頃にはすっかり下に落としてました(笑)
ジャケット着た上からだもん、暑いよね。
そして歌い終わりは「Thank you」 (仁が言うと発音良すぎてテンキューに聞こえる)
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃!!
それもニッコリ笑顔で^^


泣いても笑っても今日は大阪ラスト。
初のアリーナなのでちょっとコーフン気味ですがムービン下からちょっとハズれてしまうことが今日判明。
( ̄▽ ̄;)!!
ま、いっか♪
私のドームツアーは今日で終わりなので思い切り楽しんで来ます。


あと、ドーム内は空調が全く効いていなくてとんでもなく暑いです汗
ですので服装などや、こまめに水分補給されたり涼を取れるグッズなどを工夫して持って行かれると助かると思いますね。マジで暑いですから~~((+_+))

客席でこれだけ暑いんだからメンバーはもっと暑いんだろうと思う。
ハンパ無い汗の量ですもんね。
ラスト一緒にハジけましょうー!
v(≧∇≦)v !





web拍手 by FC2


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

02:21  |  Break the Records  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05/30(Sat)

2日目終了

京セラ2日目も無事に終了しました。

ネタバレ含みますのでご注意くださいね。


仁は今日もOPから濡れ髪。
終了時間21:15分。
昨日より早い(T_T)

セットリスト変わらず。
ダブルアンコ無し(涙)

メンバープロデュース聖。
曲も同じでした。

ゴキゲンだし声良く出てるし(≧∇≦)!

「WONDER」前の囁き無かった―!

マイク今日は大丈夫(^_^)v
キプフェ途中「声出てねーんじゃねぇのか!?」と煽る仁!

フライング対決
ワイヤー上がった時は腕をぐるぐる回してやる気満々だったのにいざ動いたら脱力、ブランブラン、なすがままの仁人形だった(笑)


ハケる時最後まで残って体半分出して「気をつけて帰ってね~」
きゃ―
でした♪

また電車乗ったら追記します。

【追記】

OPアニメ仁カメ部分が関西ver.になってました♪
カメちゃん:「いや~!おおきに~!あっ!タコ焼き食べるの忘れても~た」
仁:「うるせ―亀梨」
変わってました。

ごめんなさい、二人しか思い出せないです(T^T)

*恒例の?ソックスチェック
今日は黒だったよ♪

ゴールドのスニーカーにもワッペンみたいなのが貼付けてあるんだね♪

途中履きかえる黒のスニーカーもキラキラスバンコールで可愛いんだね―!

MCも面白かった♪
婚カツ話で何故か邦泰@たっちゃんの上司?なカリスマ美容師になりきる仁(笑)

この設定が気にいったらしくしばらく引っ張ってました。
たっちゃんもメンバーも戸惑い気味。

ノーマターではちびっこJr.くんの上着を脱がせていたずらしてた。(笑)


web拍手 by FC2


23:28  |  KAT-TUN  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05/30(Sat)

京セラ初日感想

お天気が心配されたけどライブ始まる前にはすっかりいいお天気になって良かった。
1コ前のエントリーにほとんど書いちゃったのであまり追記するべき部分も無いのですが。

ネタバレもそのまま書いちゃったので読みたくなかった方には配慮が足りずすみませんでした。


もうすっかりネタバレしちゃった後ですが^^;

明日もあるし時間も時間なのでMCとか思い出したこととか被る部分もあるけどちょこっと。
ライブを楽しみたいってのもあるしメモとか取って無いんでよね。
なので思い違いや間違ってるところもあるかと思いますがご了承くださいね。

観に行ってるのにそれじゃダメじゃんっ(`□´)て話ですが、どうもレポなるものは苦手なのでほんと感想です。

続きからどうぞ。






web拍手 by FC2


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

02:39  |  KAT-TUN  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05/29(Fri)

【追記】京セラ初日無事終了!

*電車に乗ったのでちょこちょこ追記します♪

終わりました―!
仁、OPから濡れ髪で登場(≧∇≦)!
最後まで濡れっ放し!
最初はきちんとセットしてたように見えました♪

何と言う美仁さん!
綺麗過ぎます(≧∇≦)!

東京から2週間、見た感じはほとんど変わってないです。
そうそう変わらないか^^;
仁の挨拶はピー音入っちゃうであろう(笑)英語の後「盛り上がって行こうか」でした!

セットリストは東京と同じ。
(私はアップしてないです。)
『RESCUE』からシングルメドレー。

日替わりは元に戻ってたっちゃんプロデュース。
と言う事は…仁プロデュースは東京になるわねー。

*ファイオ―
*SPARKING
*グロリア
*ツキノミチ


「PEAK」ではオリが4つで仁はじゅんのソロで使ったトロッコに乗って外周回ってました!

「Jumpi’n」の時だったかな、花道を歩きながらマイクをグルグル回してるなと思ったら落としちゃった!
さすがの仁もビックリして、両手を挙げて「あ~~っ!」って感じで固まっちゃった。
下に落ちたみたいで拾うことも出来ず、一旦ハケたんだけどなかなか出て来なくて心配したけど、新しいマイク持ってさりげなーく出てきました♪
良かった^^

歌いながらずっと落とした所辺りで探してたけど見つからなかったようで。
スタッフさんがもう拾ってくれてたのでは?と思うんだけど。

MC始まる前にメインステの奥、暗い所で仁がカメちゃんに何か話し掛けていたので多分マイク落としちゃったんだーみたいなこと話してたんじゃないかなと思います。
やっちゃったね^^;
ドンマイ♪

仁カメフライングでは、ノースリ
ブランブランでは無く体をカチンコチンに硬直させて(笑)
こちらのパターンのが腰痛めそう~!
交差は一回のみ。
またまたハーネスがお尻にググッと(笑)

でも顔は笑ってた(笑)

じゅんのソロコラボのときからメガネ。

リアフェで衣装変わるまで外さなかった。

曲は「MOON」ありだけどLOVE、愛コマ、春夏秋冬無し。

アンコール
SHE SAID…
ピースフル

ピースフルの時、仁とゆっちとじゃれてて何と!ゆっちをつき落としてました!(笑)
ホントに落ちゃったよ!

仁が手を延ばしてステージに引き上げてました(^_^)v

ダブルアンコ無し。
(何で――!?)


レスキューシーンも無し。あっさり終わりましたね―。

「NEIRO」で出て来る羽織りものを片側だけ肩に引っ掛けて右手で持ってました。

あと、MCや日替わりの時「ばぁかっ~!」って言ってた(笑)(ワンドロPVでモメてた時と同じ感じ!)
MCは何だったかな―?
ごめんなさい、今思い出せない)
日替わりではじゅんのが怪しい関西弁使った時だったと思う、多分。
本編ハケてく時がめちゃくちゃ可愛かった!
後ろ向きに体をクネクネ(う―ん!これね、表現が難しい!)させヒョコヒョコ歩いてって、おもむろに振り向いてCiao~って(≧∇≦)!


「WONDER」
相変わらずめちゃくちゃ素敵!
「WONDER」だけでなく全体的にダンスのキレが凄く良かった―!

駅に着いたのでとりあえずこれにて送信しま―す。



web拍手 by FC2


21:40  |  KAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05/29(Fri)

【追記】もうすぐ京セラ

何かいじってたら昨日のエントリーがバッサリ消えてしまった―(*_*)

やっても~た(涙)

拍手していて下さった方、すみませんm(_ _)m

【追記】
ドーム内にグッズ売場は無いそうです。
買うなら外の売場で!

ちなみにモニュメントも発見出来ずです―(*_*)


もうすぐ京セラに到着します!
地下鉄の中はグッズのバッグを持った方がたくさん!

いよいよなんだな―って実感して来た!


行って来ます!



web拍手 by FC2


17:31  |  KAT-TUN  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05/28(Thu)

京セラまで後2日&TV誌などなど

京セラドームまであと2日!
何だか大阪のお天気が怪しくなって来ました。
夕方くらいから曇って来てすごい風が。
週末の天気予報は金曜→曇りのち雨、土曜→曇り、日曜→晴れになってる。
雨降らないといいな。

クリスタル・ケイちゃんのblog(CKBlog)に「WONDER」のことが載ってるよーと教えて貰って早速見て来た♪
赤西仁くんとコラボ曲「WONDER」を彼らのライブ用に作りました。
色んな垣根を超えたいい作品が出来たと思います。

色んな垣根。。
この曲を作る、そしてライブで歌うまでには色々苦労があったのかなと思ったり。
世に送り出すにはもっと大変なんだろうか。
クリケイちゃんもネタバレになるので今まで言えなくてごめんね、と書いてくれてますね。
こんな素晴らしい曲、素敵なニュースを解禁になるまで黙ってなくちゃいけないなんて大変だなぁとも思いました。
そんでライブも観に来ていたんだね!
ショーとして凄く完成されたものでビックリが多くて楽しめるライブだったと刺激になった様子。
それなら是非ステージに上がって頂いて生コラボしてくれたら良かったに~!
6月の東京ドームでは実現しちゃったりするかな!?


仕事帰りにジョンとガイドを買ってきました♪
ぴあとTV LIFEは立ち読みで^^;

☆テレビジョン

怒涛の1週間 MC&ハプニング集と愛カツ。
ライブショットの小さい写真がたくさん載っていて、15日~21日までMCをメインに色々なエピソードが。
左側ページ一番上の仁ショット、帽子を取ったところだったのかな、髪がオールバックになっててすごくカッコイイ♪
まだ髪を濡らす前ですね。

フライング対決で仁がブランブランになってるところも小さく載ってる!
これ可愛いy
よく帽子が落ちなかったなと思うんだけど、3塁側から見てるとこれ始まる前に手でぐっと押さえてました。

腕がダラーンってなっていて肩から二の腕にかけてが逞しいんだけどムチッとしてて、これ初日の超ピンポイントエントリーか2日目に書いた記憶があるんですが、ぶら下げられた仁人形みたいだったんだよね。

前からしか写ってないけど、これ後ろ姿がすっごいイイのよー( ̄▽ ̄) ニヤ
何がいいってハーネスがお尻と太ももにググッて食い込んでたのが良く見えていたので(笑)
元々プリッてなってる綺麗で可愛いヒップがさらにキュッて上がってて(笑)
でもすごい食い込んでたから痛かったのでは?
初日、フライング対決が終わり、センステに降りた時、仁のハーネスがなかなか外れなくて(衣装か何かに引っ掛かっていたみたい)じゅんのが慌てていたのを思い出したわ!今頃~!?
カメちゃんもそれを気にして見ていて、メンバーみんな次の曲行くまで待ってくれてました。
今回のライブ、こういう風にお互いを良く見ているなーと思う場面が凄く多かったと思います^^

もう一個思い出した。
ハーネスが引っ掛かったせいかこの衣装で歌う時、腰のチェック柄巻きものがクルクル回ってしまって。(何処か途中同色のゴムみたいので繋いであったような…?)外れかけてたのかも?
なかなか自分の思う位置に落ち着いてくれないようで、それが気になるのか、ずっと巻きものいじってました^^;


愛カツは高飛び込みロケの様子と聖の仕事人が。
じゅんのは軽く飛んだんだね、仁はプールにも入ってないのかな。
もったいない(笑)
サングラスしてるショットでの白T姿、胸板の厚さに思わず見惚れてしまいます。。(≧∇≦)♪

聖の匳匳人形、可愛いね!
これいいわ~!
こんな着せ替え仁人形欲しい!
O(≧▽≦)O♪

作っちゃうしかないか!?

ガイドも1ページ載ってます。
MCのところではメインステに大きく映された6人のモニターが良く見えてます♪
これ、珍しかったのか2つのモニターに映ろうとずっと後ろ向きになってウロウロし、仁は散々遊んでました、で、結局グダグダになった初日のMC。(≧w≦)!
各メンバーソロも載ってるんだけど、仁ソロ部分が無いよね。
何で無いのかなー?
解禁になってもダメなんでしょうかね。
それか何か理由があるんだろうか?ドキドキ


早目に寝ようかなと思ってたけど、カツカツ始まってしまった!
やっぱり観てから寝ることにします♪


*リクエストページ

Mステリクエスト

ezweb



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

00:03  |  KAT-TUN  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05/27(Wed)

京セラまで後3日&「WONDER」

Break the Recors特設サイトに8Days最終日に行われた会見レポが上がってますね。
MCタイムに公開で行われたと言うこの会見。
8日目に入られていた仁担blog様で読ませて頂いておりましたが、トピが上がっていてその様子を知ることが出来ました♪
私はまだ映像を観れてなくて・゚・(ノД`;)・゚・

「嬉しいですね、単純に!!知っている曲を歌ってくれたり。皆盛り上がってくれるのが」なんて答えてたんだねー!
一緒に歌っている声や声援がちゃんと聞こえている、届いているんだと思うとこちらも嬉しいですわ(≧∇≦)♪

その中で沖縄からスタートするアリーナツアーが発表されると悲鳴に似た声が上がったとか!
そりゃそうでしょー(>▽<)♪
メンバーも前日に聞いたそうですがビックリだったのでは?
メンバーも海に行けそう?とい質問に「たぶん行けないですね」とにっこり答えた仁に「なんでそこだけ即答?(笑)」と口々にツッこまれてたんだね(笑)
この部分WSでOAされてたんだろうか?

会見が終わった後のMCもちょこっと載ってて「記者会見が終わってほっとしている赤西です。(笑)だめなんですよ~こういうの~」と体をぶんぶん振って照れ隠ししながら「BANDAGE」のお話をしていたそうで!
体をぶんぶん振ってってーーっ!
想像しただけで可愛いじゃないのっ!!
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・・・・
その場で観ていた方は思い出されるでしょうね^^
羨ましいです♪

今年の夏はツアーもあるしほんと飛ばしまくるKAT-TUN。
着いてかなくちゃ~~!って気持ちはあるんだけど、まずは京セラライブが近いってことでもういっぱいいっぱい状態。
今からこんなでどうするんだ!?(苦笑)

カツスタでは、今夜は京セラドームまであと3日ってことでKAT-TUNカフェ浪速店からって言ってました^^
そんなカフェがあるのなら毎日通うわ!!(笑)

R-One KAT-TUNではKAT-TUNの微妙な噂コーナーで冒頭に本人登場かもって言ってたので録音してたんですが、じゅんのだけでした。

またダジャレ言って「もう帰ってもらっていいですかー?」なんてイジられてた(笑)

カメちゃんへの質問もあったけど内容が微妙だったのでライブ前にこれは・・・という事でカメちゃん登場ならず。
聖は髪の色についてだったけどその場に居なかったみたい。
仁への質問は無かったです。
マッチさんが来た(来る)日に収録という事は先週と一緒だったんだね。

先週のカツカツサバイバルキャンプロケでお世話になった川口先生のブログに収録時のエピソードが載ってるよとお友達に教えて貰いました♪

赤西さんは、火おこしの際、本当に頑張って頂いて何度か火種がついたのですが、消えてしまいました。
火おこし的にはかなりコンディションが悪かったので、本当に私も残念でした。
何度も何度も、本当に止めないんですよ。凄い根性でしたよ。
あれだけ美男子、更にあんなに男っぽいところがあれば、そりゃあ、人気もありますよねぇ。

と嬉しいお言葉が♪

男性から見てもそう見えるって本当に嬉しい!
先生、女子は既にメロメロです(≧∇≦)♪
ゆっちはムードメーカーになってくれたしじゅんのはずっとニコニコしていて優しい方だなぁと。
彼らはプロフェッショナルだと感じて下さったのだそう。

ブログのアクセス数も普段の4倍でテレビってすごいなぁと^^;
OAに収まりきらなかった部分もいっぱいあったんでしょうね。
是非未公開特集の機会があれば観てみたいものです。
特に必死になって火おこししている仁たちをじっくりと。

*川口先生(TAKUさん)のblogはWILD AND NATIVEと言うサイト、サイドバーの“BLOG”にあります。


「WONDER」
ドームライブで初お披露目された仁ソロ「WONDER」
期待していた以上の素晴らしい楽曲であったと共にPVもめちゃくちゃカッコイイしライブ限定では余りにももったいない!
あのPVは既に完成されていてまさにパーフェクト!

仁もマニュアルで発売したいなんて言ってましたしね。
まずは聴きたい、観たい曲をリクエスト出来るMステに仁とクリケイちゃんの「WONDER」が観たいと送ってみました。
リン友さんは、もう既にリクエストページを載せておられますし、コメントや拍手コメからも教えて頂きました。

Mステリクエスト

ezweb

Mステ以外にも冠番組カツカツのBBSにも一応リクエストとして入れて来ました。
カツカツはやはり6人揃っての番組だから仁の曲だけをフィーチャーして欲しいって言っちゃいけないのは承知しています。
カツカツで歌わなくてもいいんです。
ただ、そういう声がたくさんあるんだって事をカツカツのスタッフさんを通じて仁やJ-One Recordsの方に知って頂ければと言う思いだけですので他意はありません。
「WONDER」がアルバムに入っていない曲だという事もあり、他に伝える術が少ないので。


所属レーベルの違いを超えてこの素晴らしい曲がCDになることもそうですが、仁とクリケイちゃんがテレビに出演して歌う姿を観れたらどんなに嬉しいか゚+。(*´▽`人)。+゚
でも、ちょっと妬けちゃうかもなー?
でも、それはそれとして (何だ?/苦笑)
いいものはいいんだと世間の方に知っていただきたい!是非!
ライブだと圧倒的に、と言うかほぼ100%ファンばかりだけど、テレビだともっと沢山の方に知って頂ける大きなチャンスだと思いますし♪


今のところJ-Oneではそういったリクエストは受け付けてないですもんね。

拍手コメから教えて頂いたんですが、クリケイちゃん所属のsony musicではCD化希望のリクエスト受付コーナーがあるようです。
ですが、こちらはまだ探しきれず…

>yママさん、宜しければサイトを教えて頂けると嬉しいです。


とりあえず今週末に近づいた京セラドームで「WONDER」をじっくり観て聴いて一緒に踊って(もちろん仁やダンサーさんみたいにカッコ良くは踊れないけど←当たり前/笑)ソロ曲はクラブに行ったつもりになってみようと思いますheart03
かなり怪しい動きになる可能性大ですが…^^;
前後左右の人様にご迷惑を掛けないように自分のテリトリー内でハジけて来るつもり!

みんなのダンスをチェックしようかな、ではなくてチェックしますって言い切ってましたからねy

仁から一人ひとりは見えないのかもしれないけど、きっと会場全体大きなうねりとなって楽しい!嬉しい!って気持ちが伝わると信じてるし、きっとそれを見ている仁もステージ上から何かを感じてくれると思います。
まだ6月に東京ドームもあるしね!
チェックされますよー!仁から


明日発売のTV誌(ジョンやガイド)にライブ速報が載るとのことなので楽しみだわO(≧▽≦)O ♪


*コメレス明日必ずしますので待っててくださいね!


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

00:45  |  KAT-TUN  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05/26(Tue)

仁マニュUP

定時に更新されてた仁マニュ♪

ちゃんとアップされているだけでこんなに嬉しくてテンション上がるなんて(涙)
それとマニュの内容があまりにも嬉しかったのとで帰宅途中、電車の中から更新してます。


8Daysが終わって一休み出来てるみたいですね!
良かった!
今回のソロ曲「WONDER」についても語ってくれてるじゃありませんか!

仁自身もPVや曲の仕上がりに満足しているんだね!
自信作です、なんて余り言わないのによっぽどのお気に入りなんだね(≧∇≦)!

「できたら発売したい」って―!

イヤイヤ!出来たらとか言わずに絶対CD化して発売して頂きたい!
こういうのって仁に決定権は無いの!?
やっぱり社長が決めるのかな―?
私たちファンにも出来る事やらなくちゃ!

リクエスト出来る所へはどんどんしなくちゃ!

クリケイちゃんとの素晴らしいコラボレーション、ぜひぜひ音源化して貰いたいし、KAT-TUNを良く知らない方々にも赤西仁ってこんな歌やメッセージ伝えられるんだよ!って所を観て聴いて貰いたいですもんね!

ソロ曲では次回からちゃんとノッて踊ってるか仁にチェックされるらしいじゃありませんかっ(≧ε≦)!

もちろんしっかり踊らせて頂きますのでチェックよろしく!
もちろん常識の範囲内で(笑)

ライブも近いので、お母さんに(お母さんになってる―!)怒られないよう今日も早くShower浴びて寝てください♪


web拍手 by FC2


19:15  |  KAT-TUN  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05/26(Tue)

オリ★スタ・ポポロ・TV Navi & ライブフォトブックチラシ

5月も下旬だと言うのに日が暮れるとちょっと肌寒くなりますね。
先日の東京ドームで夏に発売予定ライブドキュメントフォトブックチラシが置いてあったのをお友達が送ってくれました♪
ありがとうー!

ライブフォトブックチラシ☆ 表

ライブフォトブックチラシ裏☆ 裏


これ置いてあったの4日目からだったんですよね、確か。
私が行った初日~3日目までは無かったと思う。
A4サイズの半分くらいですがチラシにしとくにはもったいないくらい凄い豪華。
シルバーとモノクロ写真がカッコイイ♪
“BREAK the RECORDS”
…そして今、記録を破った!

と書いてあります。発売は8月だそうですが待ち遠しいね!

京セラでも置いてあるかな?

やっとポポロ&オリスタ&TV Naviを買ってきました。
オリスタは超速報!として初日のライブ写真が4ページに渡って載ってます。
OP2曲目ワンドロを歌いながらムービングで移動してくるメンバー(後ろのモニターに仁が~!)、各ソロショットもありで仁は小さく手を振っているところかな。
この衣装、パーカにカラフルなビーズがいっぱい付いてて腕にもたくさん巻きつけてある。
良く見るとデニムからもビーズが覗いてますねー。
開演前の記者会見では普段はやらないという円陣を組み「まずは8日間いくぞ!」「オ~~!」と手をガッチリ合わせたんだそうで。
今回は初日会見の映像全然見れてないのよね((+_+))

女性セブンが一番早かったけどオリスタもかなりの撮って出しショット
ライブではやっぱり仁を追うのに必死だったので他のメンバーはこんな衣装だったんだーとか思ったり^^;
京セラもそうなりそうな予感ですが(≧w≦)

オリスタ密着24時によると今後も3週連続でライブショットが載る予定だそうです。

5/22(金)発売号 超速報レポート(5/15初日ライブ)
5/29(金)発売号 徹底レポート(5/15初日ライブ)
6/5 (金)発売号 BOOK in BOOK(5/22ライブ)


6月5日発売はBook in Bookなので楽しみ(≧∇≦)♪

ポポロもイイです☆
ライブ裏側に潜入ってことで8ページ。
この最初のショット、カメラマンさんから笑ってくださいってリクエストでもあったのかな?
仁、笑ってていいんですが、明らかに顔を作ってるよね(ノ∇≦*)♪
打ち合わせは6人がこの曲はどう?って提案して全体的に流れを作る感じで白熱した話し合いじゃなく淡々としてるらしい(笑)

リハでは振り付けを1日に2曲覚えることも。
1曲覚えるのにかかる時間は約1日だそうで、慣れてくると1日でもスムーズに2曲覚えられるもんだそうですが、凄いねー!
今回歌だけでも大変なのに。

楽屋へのリクエスト。
食べ物とかはないけど、いつかひとり部屋ってのはどう?なんてね(笑)と提案。
なんてね、って言ってますが、やっぱり仁はひとり部屋が欲しいんでしょうね(笑)
準備が出来たら大体のんびり寝ていて、30分くらい前になると軽くアップするんだそう。
へー!結構のんびり出来るものなんだな。
じゅんの曰く昼寝してるのは赤西(笑)なんだそう( ´艸`)

本番前円陣って組むの?
基本的にみんな気分屋だからやるときとやらないときがあって、しかも集まって円陣を組んでるときに、その場にいないメンバーがいたこともあったぐらいだったとか!
( ̄д ̄) エー!
ちなみに誰でしょうね!?その居なかったメンバーって?(苦笑)

MC&アンコール編
ライブのMCでファンに聞いてみたいこと?
え~、思いつかない。んだそう(笑)
もしステージから何か質問できる機会があっても何を問いかけていいかとっさにはわからないかも。
逆にMCではお客さんの反応を楽しんでる。とのこと。
何か問いかけるってあんまり無いもんね、KAT-TUNの場合。
アルバム買ってくれた人ー?とか昨日(例えばメンバーが出演しているドラマとか)テレビ観た人ーー?とかってのは聖が聞いてたりするけどね。
で、最近のライブじゃないけど、メンバーが喋ってて時々勝手に誰かが何か答えたら「うるせぇよっ」とか言われちゃったりしたこともあったもんね?(爆!

アフターライブ編
「おつかれさま~」ってだいたい家に帰っちゃう。
切り替えが大事だからね、俺の場合。と仁。
クールダウンのための特別なことはしないけど友達と食事をすることはあるんだそうです。
東京だと特に打ち上げはやらないんだね。
だって家に帰れるもんね(笑)

地方の方が打ち上げってとこまで行かないまでも、みんなでご飯食べに行ったりする機会は多いんだろうな。
仁は不参加ってことが多いみたいですけど。(今までのインタビューとかで話してるのを総合するとですけどね)

7月から地方アリーナ公演が始まるけどホテルの部屋もきっとひとり部屋がいいんだろうな(笑)
今回はひとり部屋にしてもらえるといいね^^
やっぱ落ち着くでしょうし。
好きなこと出来るしねー( ̄▽ ̄) ニヤ

で、月刊TV naviの内容が結構イイです♪
表紙に大きくKAT-TUNと載っていたので中を見ずに買ったんですが、東京ドーム8Days、夏の陣に向けての想いが9ページに渡って色々載ってます。
コレは買って良かったわ♪
まだライブ前のインタビューだけど1ページ目外で(何処かの屋上?)6人横並びショット、みんな目が何だか眩しそう。
こうやって見ると仁の髪は一際長いね(笑)
みんな短めだから余計長く見える。
デニムのハーフパンツ&ちっちゃい靴下(今日は黒♪)にスニーカーが今の定番みたい。
真夏はスニーカーがサンダルに変わる、と。ね!
ヘアスタイルがボッサリ気味だしまだオヒゲがあるんだけれど、この仁かなり好きハート
何かワイルドでカッコイイです.....ヾ( 〃∇〃)♪
アルバムに収録した「care」とは別にライブ用に作った新曲(「WONDER」ですねっ)は差別とか関係なしに一緒に楽しもうよ!って感じの曲。
で、仁は差別する人の方が可哀想だと思う、つまんないことしてないでもっと違うことにエネルギー使ったらいいのにって思うんだそう。
ドームでの記録を壊すのってスゴイことだと思うけど、仁は記録もいいけど、記憶に残りたいタイプだと語ってます。

映画で200人位のライブシーンを撮ったんだけど、見てくれる人が5万人でも200人でも、たとえ1人でも俺は変わらないライブをやるよ、来てくれた人に楽しんで欲しいから!
と何とも頼もしいお言葉♪
お客さんが1人ってことはさすがにあり得無いでしょう。
逆に1人で観てみたいもんです、自分ひとりだけの為に歌ってくれるライブなんて想像しただけでぶっ倒れそうですわ(*≧艸≦*)!

BANDAGNEでラブシーンはあったけど…緊張はしなかったんだって(笑)
普段の生活に役を引きずることもなかったみたい、そこんとこはオンオフにメリハリきっちり付ける仁らしいですわ。

でも、気になるポイントのひとつでもあるわけよ、ファンにしたら。
ラブシーンを撮ったと聞いちゃったからにはねー。
もちろん映画のストーリー全体の流れの中でラブシーンがあるのは分かってるけど。
素晴らしい監督さんや脚本家さんに恵まれていい作品に仕上がっていることは間違いないですもんね!
公開まで後半年。
夏ツアーもあるし、今年のKAT-TUNは初っ端から飛ばしてるしね!
きっとあっという間に時間が過ぎてく予感がする。
2009年をハイスピードで駆け抜けてくKAT-TUNについてくだけで精一杯になりそうです^^;

家には機材がわりと揃ってるみたいですね。
曲のストックも5曲くらいあるそうで。
カツカツは構成が新しくなってロケが多くなったけど、仁はスタジオ主ル置くも好きなんだそう。
対談とかしたい。
誰とって?

ん~…デンゼル・ワシントン(笑)

ん~~っ!そっか!でも何時かハリウッドを目指すために目標はでっかく!ってことでね!
v(≧∇≦)v♪
それに仁が言ったことって時間は掛かっても必ず実現しちゃいますもんね♪
何時かスタジオにデンゼル・ワシントンさんが来て下さるといいね。
でもその前にロケも頑張ってくださいよー(爆!

あといろんなリサーチが載ってまして、今までで一番こわい経験は?に
仁「海外で殺されるかと思ったことがあった。普通にひとりで歩いていたら男の人にイキナリ銃を見せ付けられたこと」
ゆっち「マジ、マジで?」
仁「金取られた。全部」
聖「お金が欲しいだけのヤツでよかったな」
仁「うん、怪我しなくてよかった」
ゆっち「赤西~…生きててよかったぁ」
ゆっちったらこんなに心配しちゃって(*≧艸≦*)!
けど、銃社会なアメリカ、何時行った時のエピソードか分からないけどほんと無事に帰って来れて良かったよ・゚・(ノД`;)・゚・

他にも色々細かいQ&Aがあってなかなか面白い内容でした♪


今日は仁マニュUPの日です
8Daysが終わったところだけど、定時に更新してくれるかな?ドキドキ

あーっ!忘れてたっ!て言わないでね(笑)

京セラまで後4日ですー!

毎度長くて申し訳無いです><


*携帯からコメント入れて頂いてる方へ

今、認証画面が出るように設定しているんですが、一部この認証が携帯からは出来ないキャリア或いは機種があるみたいです。
私はauなんですけど、どうもauだとローマ字しか出なくて数字が出ない模様。
docomoやsoftbankからは大丈夫でしょうか?
お知らせ頂けると有難いです。




web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

00:30  |  KAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05/25(Mon)

カツカツ サバイバルキャンプのオキテ

今頃?ですがサバイバルキャンプのオキテをちょこっと。

OPの衣装、上は黒ジャケットでカッコイイのにナゼ下だけダメージデニム?
しかもハーフパンツ?
何か私服着てきてジャケットを変えただけみたいに見えるんですけど(≧▽≦)!

んーっ!遊びを入れて気崩してるのかなー?
だとしてもかなり微妙です*'(゚´ノд`)ノ
隣に立ってるじゅんのがネクタイこそ無いけどフォーマルな感じがするので余計そう見えるのか?
スタイリストさん、このスタイルでテレビに出ちゃっていいんでしょうか(笑)
あ、でもたっちゃんも足元サンダルでちょいビミョーですね(笑)

スタジオでのトーク
カメちゃんの狩ってきたんですか?に
「このつくしんぼを。質のいいつくしんぼ」
そう言われたらゆっちの頭がつくしんぼに見えてきた…(゚∀。)

3人色違いのツナギ姿がジャパン☆ウォーカーでのひとつ屋根の上を思い出させるじゃありませんか!
゚+。(*´▽`人)。+゚
確かあの時は青のつなぎを着ていた仁。
裸少でもつなぎを着てたことあったと思うけどこういうオソロ系ではなかったし。
あれから数年。
ずいぶん大人になった仁だけど、何てことないツナギをこんなにカッコ良く着ちゃうんですから♪

しかし指導してくれる先生がかなり天然なお方^^;
先行き不安だな。。

シェルター作り。
大きい方が入れるくらいの大きさ、赤西さんっ!
身長だったらじゅんのの方が高いけどガタイがいいという意味でしょうか。
木を探してる時もゆっちで遊ぶ仁。
何かとゆっちにちょっかい出すよね、どんだけ好きなんだかハート

先生はランボーに憧れてこの職業?についたみたいですが、どうやら自分がどれくらいのランボーに近づいてるか聞きたい様子。
髪型とか?に「ま、いっか」とバッサリ斬る辛口な仁(ノ∇≦*)♪
でも上手い!

出来上がったシェルターに入る時も木を掴んで意外とスルッと行ったね。
感想聞かせてね、に息止めて「んっ」(笑)

どうですか~?
クセ~!

TV誌にも書いてあったけどどうやらほんとにフンが紛れていた模様。。
馬のボロと言い何かとフンにご縁があるようで^^;
ゆっちが入ってる間木に抱きつく仁が可愛い♪
見た目狭そうなシェルターに無理したら2人入れるんだね。
しかも暖かいし密着度がハンパ無い!
こりゃ是非ともご一緒したいものです(出来れば一晩

「あ、ごめん」とか言いながら最終的にシェルター破壊したのもやっぱりジャイアン仁でした。
ゆっち可哀想なくらい頭が葉っぱ&フン入り土まみれ。
シャンプーしたいお気持ち分かります。

山チーム・川チームに分かれる時もやっぱりゆっちと一緒(笑)
結構な急斜面なのにロープを手にスルスル登ってく辺りさすがです♪
タケノコ発見にテンション上がる2人。
すげー!すげー!って(爆!
タケノコ掘りなんてしたことないのかな?都会っ子ですね。
でも嬉しそう^^

生のタケノコをかじって味見するお口が可愛い~!
「調理が必要だね」(あれ?ジャニさん!?)
おっしゃるとおりです。
はー!可愛すぎる(≧∇≦)♪
タケノコの向こう側を見てみたいと言い出した仁、手で強引にタケノコ引き抜こうとして折っちゃった!
凄い力ですわ^^;

飯合の代わりになる竹を切ってて倒れた瞬間の顔ったら!
目が一回り大きくなってるし!
ビックリしたんだろうか(笑)

火おこしするのに必死になる姿もいいわぁ~!
これは力もいるでしょうし見てるだけでも難しそう。。
ムカツク発言連発、負けず嫌いっぷり健在。
頑張って火種が出来たのにゆっちの悪魔の囁きのせいか消えちゃって脱力。あーあ…残念><
倒れこむ仁が何とも可愛いですハート
髪で顔が見えないけどこの際もういいっ。
バサーッてなった髪から何だかいい匂いしてきそう…(∇〃)。o〇○♪(もはや病気/苦笑)

タケノコご飯が炊けて食べてるところなんですけど。
右足の上に左足置いてちんまり食べてる姿がたまりせん( ´艸`)
何なのー!このお子ちゃまみたいに可愛いポーズはーっ!
*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.
良く見るとお茶碗を足でちゃんと支えてるんだね(笑)
今回この姿が一番ツボでした。

後、イワナが1匹しか釣れなかったので4人で順番に食べてるのね。
そりゃ釣ったばかりの新鮮なイワナはさぞかし美味しかったことでしょう♪
こんなに美味しそうに食べてる仁たちを見てるとお腹空いてくるわ(笑)

山来ると仲良くなれそうだね。だって何かすげぇみんな小学校から知ってるみたいだもん。

この一言が最初が渋々だったサバイバルキャンプも色んな体験をして最後は美味しいご飯を食べれて楽しかったってのが伝わって来るよね♪
仁と一緒なら山でも海でも何処でも行ってみたいよねハート

スタッフblogにも書いてありましたが、仁は今回のロケが一番楽しかったと言っていたそうですし^^

ただタンポポのサラダは食べたくないな((+_+))

今週は今ドキ愛犬家のオキテ。
可愛いワンコがたくさん出て来るようなので楽しみです。

いよいよ今週末に迫って来た京セラドーム。
8Days中、途中から衣装が新調され、最初の3日間では見れなかった黒ベストにネクタイ姿の仁が見たいですドキドキ

夕方になって少し気温が下がるようになって来ました。
京セラ参戦される方は体調管理に気をつけましょうねー!


*********************




【お譲りします】

京セラドーム 5月30日(土) 3ゲートスタンド 1塁側 54通路 11列 100番台~ 3連番
1枚4,000円

連番で引き取って下さると助かりますが、空席を作りたくないので1枚でも2枚でもOKです。

いいお席ではありませんが、座席に関係なくライブを一緒に楽しんでくださる方、気になった方がいらしたらぜひご連絡お待ちしております。

日にちが迫っておりますので当日会場周辺で手渡しさせて頂ければと思っております。
どうぞ宣しくお願いします。


*決まりました。有難うございました。



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

00:34  |  カートゥンKAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05/24(Sun)

【追記あり】ギネスに載っちゃう!?&Myojo&遠征日記

【追記】6/21
現在、blog休止中です。
申し訳ございませんがご質問にはお返事致しかねます。
コメント欄はクローズさせていただきますのでどうぞご了承願います。
ごめんなさいね。

*******************



たっぷり睡眠取って体力気力共に回復。
週末には地方アリーナツアーが発表され全然落ち着けなかったけど今日は先週出来なかった掃除を一気にやってお部屋もスッキリ。
溜まりに溜まって山積みになっていた雑誌類も切り取ってファイルに収納したし、アルバム&ビルボードオフショットもようやくアルバムに入れました♪
これでちょっと片付いたわ^^


8Days達成翌日の昨日は、WSやスポーツ新聞では囲み会見の様子がたくさん取り上げられていましたね。
ズームインしか録画してなかったんですが、カメちゃんがメインで映ってて、仁はめざましの方がたくさん映ったとか。残念_| ̄|○

夜はたけしさんと安住さんがやってるニュースキャスターでちらっと取り上げられ、慌てて録画。
Real Faceに乗せてOPサングラス仁と途中から新しくなった衣装(黒ベスト・ネクタイ・パンツ&ハット)、センステでの噴水に囲まれるシーン、そして仁カメのフライング。

OP

カッコイイねハート
まだ公演残ってるけど早くもライブDVDが待ち遠しい。

KAT-TUNが22日、東京ドーム8日間連続公演を終えた。同所での連続公演記録は昨年の同グループと88年英歌手スティングの4日間。同所史上最多記録を大幅に更新しての完走だが、亀梨和也(23)は「歓声を聞くと疲れも吹っ飛びました」。赤西仁(24)は「勢いでできちゃいました」と振り返った。

 発表は東京ドーム7日間連続公演だけだったが、快調な客足を受け、全国ツアーに拡大する。5月末の京セラドーム大阪公演に続き、7月22日の沖縄公演をはじめ全国6都市17公演の追加が決定した。今回の東京ドーム公演を含め、8都市30公演で計81万5000人を動員予定。田中聖(23)は「休む間もなくできる環境は幸せだと思う」と喜びをかみしめた。

 この日、ギネスブック関係者が公演を視察した。ジャニーズ事務所は「世界に通じる記録であれば、申請を検討する」としている。


(ニッカンスポーツ)

「勢いでできちゃいました。」とは何とも仁らしい♪
でも体のあちこちは悲鳴を上げているのでは?
今日はちょっとゆっくり出来たんでしょうか。

最終日にはギネス関係者の方が視察に来てたなんて凄いw(゜o゜)w !
是非ギネス認定申請して欲しいわ!
ずっと名前が残るんだもんね。

コーキの連載によると翌日から京都で仕事人撮影とは。。きついだろうなー。
インフルエンザ患者さんは増えてるけど少し沈静化してきた様子。
でも予防は大切!
しっかりマスクしてね。
ズームインで京セラ公演も予定通り行われると言っていたので一安心です^^


まだMyojoしか買って来てないんですが、ビジュ最高にステキです
女子にはないしょ!対談てことでゆっちとペア。
この2人の組み合わせほんと多いよね(笑)
吹き上げパイプで遊ぶ(?)ゆっちを至近距離からジーッと見ている仁。
それもまるで愛しい人を見つめるような眼差しで。
ゆっちが羨ましすぎる(´Д`) =3

男同士の会話や女子でなくて良かったんなんて話で盛り上がってる様子な2人。
男同士ってあんま悪口とか言わないんじゃね?と仁。
仁の場合は言わなくても態度に出るしゆっちも意外と出ちゃう方なんだそう。
あ~!言われたらそうかもね!?
全然性格違うけどO型同士、似たところがあるし。

可笑しかったツボ。
ゆっちが男に生まれてよかった、身体能力高いし。と言うと仁が「だから?」と切り込み、柵とか越えられる。女の人ってそうそう柵越えないじゃん。ガードレールとか、切れ目まで移動するっしょ。
イコール何?柵を越える女は女じゃねぇって言いてーの?(これまた鋭く突っ込む仁)
そういうわけじゃないけど、男よりはなるべく超えないじゃん。(え?ちょっと意味が…)
そしたら、仁が「最近の女はけっこう柵越えるよ?だんだん柵を越えてきた。」と答えてて、最近の女性って仁にはそういう風に映ってるんだと思うと何だか笑っちゃっいました≧(´▽`)≦


昔、仁の家に大事な話をしようってことでKAT-TUNメンバー全員で来たことがあったそうで、いつも仕事で会うメンバーがうちに居るって見慣れない風景だから凄い気を使ったらしい。(笑)
あやうくお茶出しそうになった、と笑いに持ってく辺りが上手い!

仁、2台目用に新しいケータイを買ったけど無くしてしまったって。
んっ?何で2台も必要なのかしら?
ゆっちが新しいの買う!と言い出すと俺ももっかい買おっかな。オソロイで買わね?
おおおっ!オソロ発言来ましたっ!
最近、聖におそろいのネックレスプレゼントしたりしてるし、何気にオソロ好きな仁(笑)
( ̄▽ ̄) ニヤ

ほんとに買ったのかまた報告お待ちしております
ゆっちに肩を抱かれるて2ショットに収まる仁なんですが、ちょっと嬉しそうなゆっちとは逆になぜか無表情^^;
甘ささでの全身ショットも結構好き。
かなりダボダボパンツなのが気になるけどスニーカーが可愛いです♪
藍染のようなパーカも似合ってる。
パーカ好きな仁ですね

来月予告では東京ドームLIVE事件簿とあるのでライブショットが載るんだろうなO(≧▽≦)O♪

ライブですっかり忘れてますがパンフ撮影時のオフショット発売中なんだよね。
まだお迎えに行けてません。
行けてないというより、行けません(笑)
東京行って来たところだし地方ツアー申し込みも間近に迫ってるし。
諭吉サマ温存てことでもうちょっと先にお迎えに行こうと思ってます。

続きは東京遠征時に行って来たお店など遠征話です♪



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

01:57  |  KAT-TUN  |  EDIT  |  Top↑

2009.05/23(Sat)

8Days Battle 記録更新おめでとうー!

15日から始まった東京ドーム連続8日間公演、とうとう大幅に記録を塗り変えました!

ヤッターーッ!ついにやり遂げたね!
おめでとうーー!!


8日間ライブをやるメンバーも大変だったでしょうけど、毎日ドームに通って全ての公演に立ち会った皆さんもほんとにお疲れ様でした!!
今日はメンバープロデュースと言うより、すっかり日替わりコーナーに変わっちゃったような感じだったんだそうです。
一応たっちゃんがプロデュースだったらしいですが本編〆はコーキだったそうですし^^;

☆日替わりコーナー
*ハートブレイククラブ
*Miracle
*歌いつづけるとき
でたっちゃんソロは無かった模様。

☆ダブルアンコ
ハルカナ約束
Will Be All Right

ゲストは∞の亮ちゃん、やっさん、マル、たっちょん。
仁は亮ちゃんと一緒に歌ってたとのこと♪
亮ちゃんはマイファだもんね^^
仁、照れくさかっただろうけど嬉しかっただろうな(>▽<)♪

ラストデーも仁は終始とってもゴキゲンで初日からモチベーションを落とすことなく、むしろどんどん上がってった感じがするし^^

ほんと頑張ったなーって思います。
Will Beを歌い終えた後の彼らの顔を見てみたかった。
充実感に溢れたいい顔してたんだろうな♪
仁、相変わらずとってもステキだったそうふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


長いようで終わってみると早かった8日間。
毎日連続で観に行ったお友達も、正直体はしんどかったけども、ドームに行けば仁に会える♪
その一心で毎日ドームに通ったんですもんね。
今日で一応8Daysが終わっちゃって寂しいだろうな。。と思います。
とっても濃厚な8日間だっただけにね。
彼らがとてつもない記録を叩き出したこの8Daysに立ち会えて良かったね、と言いたい。
KAT-TUNメンバーはもちろん、たくさんのJr.くんたち、今までKAT-TUNライブには自分たちのステージ(去年だとサマリーね)が終わってからドームに駆けつけ疲れも見せずステージに華を添えてくれたA.B.C-Z、キスマイ、そしてこのドームライブを成功させるためにろくに睡眠も取らず頑張ってくれた縁の下の力持ちスタッフの皆様も!
お疲れさまでした!!
そしてKAT-TUNを支えて下さってありがとうございます。
まだ京セラ、東京2Daysがあるけれど、彼らを支えてくださいね。(って。マネージャーか!?/笑)


私は東京3日間でしたけど参戦出来て嬉しかった!凄く楽しかった!!

次は京セラに照準合わせて今日明日は少しゆっくりして鋭気を養おうと思ってます。
なのに、ドル誌は買ったけどオリ★スタ忘れた…

んでもって、夕飯食べてたらなーんと!
Break the Records 09 SUMMER TOUR
と言う全国ツアー発表の一報が飛び込んで来てビックリ~~!

7月22日沖縄でスタートを切りから8月23日まで全国8ヶ所、30公演を1ヶ月で回るんだそうです。
凄いっ!

<日程>

【 KAT-TUN SUMMER’09 Break the Records Tour 】

◆沖縄コンベンションセンター 展示場
  7月22日(水)18:00
    23日(木)18:00

◆グランディ・21 宮城県総合体育館(旧ホットハウススーパーアリーナ)
  8月1日(土)18:00
    2日(日)13:00/17:00

◆広島グリーンアリーナ
  8月8日(土)18:00
    9日(日)12:00/16:00

◆マリンメッセ福岡
  8月12日(水)18:00
    13日(木)14:00/18:00

◆朱鷺メッセ:新潟コンベンションセンター
  8月15日(土)18:00
    16日(日)12:00/16:00

◆北海道立総合体育センター(きたえーる)
  8月22日(土)18:00
    23日(日)13:00/17:00

今回地方があるのかどうか最後まで分からない状態だったからお近くにKAT-TUNが行くお住まいの方は飛び上がらんばかりに嬉しかったでしょうね!!
しかし日程がかなり詰まってて強行スケジュールですなー。
平日もあるし。
でも今まで行けなかった新しいところへも行くし何と言ってもアリーナツアーですしー!

真夏にツアーやるのはかなり久しぶりだよね。

ここんとこずっとドームでしか観てなかったのでアリーナクラスの会場だと例えスタンド一番上の立ち見であっても近く感じるんだろうなと思うわー♪
あ、チケットが当たらないことにはどうにもならないんですけど^^;

せっかくカツカツ第3章ではロケ中心なんだし、何処かでロクーンみんなでロケをしてくれたら嬉しいけど、暑い時期のツアーだしね。
日程も詰まっててライブだけでももかなり体力消耗するだろうし。
難しいかな汗


カツカツキャンプのオキテやドル誌の感想も書きたいけど何か今日はKYな気がして(笑)
また明日落ち着いたらゆっくり書こうと思います^^

昨日は聖の連載、今日はゆちぺで赤西登場!(笑)
仁が美味しいチャンジャをもってきてくれたんだそう!(≧∇≦)♪
チャンジャ好きだもんね。
ゆちぺにはほぼ毎回食べ物の写真をUPしてくれるんですが、さすがにチャンジャは見た目NGってことで(笑)撮らなかったらしい。
確かに見た目はちょっと・・・ですが、仁が持ってきてくれたチャンジャなら見てみたかったかも?
( ̄∇ ̄*)ゞ

さてー!
地方公演は激戦が予想されるでしょうがせめて1回!
1回だけアリーナクラスであの最高にステキな仁をガン見したいものです(笑)



web拍手 by FC2


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

02:05  |  KAT-TUN  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05/22(Fri)

不滅コン7日目無事終了!

不滅コン7日目も無事に終了した様子で何より♪

ライブ終わりの興奮の中、お留守番組な私に速報メール頂きました。
今日も楽しかったって雰囲気がビシバシ伝わって来たよ。
Nちゃん、yukaちゃん、ありがとうー!
yukaちゃんはリン友さんでもあるのできっと詳しいレポ上げてくれると思います♪

メンバープロデュースは1周してゆっち。
んんっ!
という事は!
順番に行くと京セラ31日は仁プロデュースDayになる計算。
Woh~Woh~Woh~~!!
マジですかっ!?
もしそうなら31日はようやく回って来た神席なんです(涙)
ついに仁神降臨なるのか~っ
ならば、鼻血覚悟でコットンいっぱい持ってかねばっ(*≧艸≦*)!!


曲は15日と一緒だったけど、かなり前の歌で私はタイトルを知らなかった曲がなかったとの事。
(後で教えて貰ったんですが“愛とは追いかけるもの”という曲だそう)

*ネバアゲ
*MY WEATHER(ゆっちソロ)
*ピカピカ
*My Angel Your Angel


ネバアゲでは仁が歌詞を忘れ若干グダグダ^^;
カメちゃんに“さまよう 赤西~”なんて替え歌されてたんだって(笑)
カメちゃん、ナイス♪
仁がゆっちをいじりまくってたそうで(爆!
それが凄く可笑しかったみたい^^

仁はゆっちのコト、ほんとに好きなんだね、そしてゆっちは何かにつけて赤西、赤西だし。
相思相愛じゃないのー絵文字名を入力してください

仁は今日もOPからゴキゲンで声の伸びも良く最高だったそう(>▽<)♪
LOVE、春夏秋冬カットの代わりにMOON復活。
キャーッ!キタ!MOON!
LOVEも春夏秋冬(特にアルバム収録曲だし)もカットするには惜し過ぎる曲だけどやっぱMOONがなくっちゃね♪
そういや君道歌ったっけ??

僕街も歌ったけど仁はほとんど歌ってなかったみたいです*'(゚´ノд`)ノ


RESCUREゲストはゆうと。
一昨日から登場した「1回だけバンジー代わる券」なるものをついにと言うか早速使ったそうで^^;
飛んだのはたっちゃん、何とも華麗な舞だったようです^^
しかも躊躇無く頭から綺麗に飛んだとのこと。
凄いね!たっちゃん。
今回ゆっちの骨を拾ったのはたっちゃんでした^^
でも、1回しか使えない貴重な券を使っちゃって明日からのライブ、バンジーコーナーどうなるんでしょうね?

仁ソロ『WONDER』歌い終わった後、必ず“ありがとうございました”ってお口が動いてるのよね。
これは初日からだったと思う。
そのあと小さく綺麗にお辞儀をしてニコッて笑うんだよねー!
礼儀正しさ+その笑顔がカワユスですy
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃!!

Jr.紹介ではいつもセットの階段に座ってることが多い仁ですが、昨日は座らずJr.くんたちに混じって挨拶していてとっても可愛かったんだそうです^^
いやーん!想像するわ~!( ´艸`)

ダブルアンコは無しで何だか時間も若干短かったようです。
ゆっちのバンジーも巻きだったようだし、ライブ後に何かお仕事が入ってたんでしょうかね?

記録更新中のKAT-TUN。
若干疲れが見え始めているメンバーも…
いくら若いとは言え大変だよね。
一昨日お友達の目の前に来た仁を見ていた時ポロッと「喉が痛い」と言っていたそうですが。。(マイク通さず?)
始まるとそんな事はおくびにも出さず何でもないよって顔をして声を限りに歌う仁を思うと凄く愛おしくなります・゚・(ノД`;)・゚・
まずは自分たちがライブを楽しむ、そしたらお客さんにそれが伝わる、それが会場全体の盛り上がりに繋がる、そんな風に考えているのかなと思うと胸が熱くなってしまいます。
さすがプロだよね。

8Days Battleも残すところ今日1日。
何かまた変わったメニューを考えているんだろうか?
ゆっちの次はたっちゃんだよね。
不滅コン8Daysラストの〆はどんな構成で行くんでしょうねー?
明日も楽しみです♪


8Daysが終わったら1日2日くらいはお休みもらえるといいのにね。
ライブ中はアドレナリンが出ていて常に100%以上の力を発揮しちゃうから、ステージ上では決して出さないものの、ピークはとっっくに過ぎていて体の疲れもハンパ無いと思うし。。

睡眠だって十分じゃないだろうから土曜日くらいは目覚まし止めてゆっくり寝てもらいたいです。
仁、寝るの好きだしね(笑)
つか、寝ないとダメな子だから心配ですが、ライブ中は自己コントロールしてるんだろうな。
だからせめて1日だけでもゆっくりさせてあげたい。

でも、ずっとゴキゲンな様子なので体調はいいんでしょうね。
それにずっと気を張っていただろうから一応8Daysが一段落すると風邪引いちゃったら大変だし><
来週京セラまでにも仕事は詰まっているでしょうが、少しはリフレッシュしてね。

ドラマ班は休めないかもしれないけど。。
聖は京都⇔東京だから体力的にもしんどいよねー。
匳戴したて!には肩が痛いと書いていた聖。

今日のお昼ご飯を載せてくれてるんですが、聖はもう食べちゃったからと赤西の撮らせてもらった、と仁がお昼に選んだメニューが載ってます♪
これは何だろうな?トンカツ?から揚げにも見えるなー。
けど、お野菜も多めに入れてるしちゃんとスープ(かな?)も付けていてバランス良く食べてる様子♪
ケータリング美味しいんだよって言ってたもんね。
しかし結構な量だわ^^;
これくらい食べないと体が持たないよって話よね。
ライブ中は仕方ないと思うけども、終わったらお料理上手な仁ママが作る息子の大好物料理でしっかり栄養取って欲しいな♪と思います^^

女性セブンにも早速ライブ速報が載ってるそうですがこっちはまだ無かったので今日帰りにチェックして来なくちゃ。

帰って来てからしばらくボーッとしちゃってましたが、ようやく自分が観たライブの事を少しずつ思い出してきました。

RESCUREゲストが中山優馬くんだった日。
仁は既にバクステ下に居るんだけども。イヤモニを付けていない優馬くんに仁がそっと自分のイヤモニ(右側)を外してコードいっぱいに差し出して優馬んくんの耳に付けてあげてたんだよね。
んも~~っ!
何て優しいんでしょっ(〃ω〃) ♪
ガチガチに緊張している後輩を気遣ってあげて優馬くん、更に緊張?(笑)
けど、このときの仁の優しいお顔が忘れられません。

今ではすっかりJr.くんたちのアニキ的存在な仁。
憧れてるJr.も多いですもんね。


ラスト1日。
思いっきり突っ走って欲しい!
そして楽しんでね!
じゅんの、ゆっちは感動してまた泣いちゃうのか??(笑)



【京セラドームチケットお譲りします】

関係ない方にはお邪魔ですみません><

5月30日(土) 18:30開演 
3ゲートスタンド 1塁側 54通路 11列 3枚
1枚5,000円

連番でもバラでも可です。

お席は決して良くないのですがそれでも楽しんで頂ける方がいらっしゃいましたら、リンクにあるメールフォームか非公開コメントに簡単なプロフィールとメールアドレスを入れて送って下さい。
受け渡し方法はご相談に応じます。

日にちが迫っておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。




web拍手 by FC2


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

00:20  |  KAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05/21(Thu)

京セラドームチケット

今日はカツカツでしたね♪
キャンプのオキテ、色んなツボ満載でしたが、それはまた後日書くことにします。

関係ない方にはお邪魔ですみません><


*京セラドームチケットをお譲りします。

5月30日(土) 18:30開演 
3ゲートスタンド 1塁側 54通路 11列 3枚
一応定価で手数料はいりません。
6,500円 x 3=19,500円

です。

お席は決して良くないのですがそれでも楽しんで頂ける方がいらっしゃいましたら、リンクにあるメールフォームか非公開コメントに簡単なプロフィールとメールアドレスを入れて送って下さい。

日にちが迫っておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。


web拍手 by FC2


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

00:31  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05/20(Wed)

火星・仁プロデュース&女性自身&京セラチケット

すっかりエントリー上げるの遅くなってしまいましたが、昨日19日は火曜日。
火星=Mars Planet=仁プロデュースDay!という事で何を選ぶんだろう?と思っていたら!
「ムラサキ」を歌ったんですね!
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃!!

*Le ciel
*ムラサキ
*six senses
*LOVE or LIKE

の4曲。
Nちゃん、終了直後、興奮冷めやらぬの中、速報メール有難うね!

しかも「ムラサキ」歌いだしは仁カメ2人だったとのこと゚+。(*´▽`人)。+゚
Woh~~!何て素敵なのー!
もうドーム内は歓声って言うより悲鳴が上がったと思うわー。
どの日も貴重な曲ばかり集めたメンバープロデュース。
聴きたかった、観たかった!(涙)
今のところ毎日何曲かは入れ替わるみたいですね。

これはもう是非とも全ステDVDに入れて頂きたい!
J-One Records様、どうかどうかお願いっ

でも、火曜日ってこれからまだ東京もあるし京セラもあるし、6月もあるけど回って来ないんだよね。
水・木もだけど。
メンバーがプロデュースする惑星は各々決まってるでしょ、土日とかってやっぱりそのままのプロデュースで行くんでしょうかね?
ここら辺りも気になるところじゃないですか?ね?


女性自身にはまさに撮って出しのライブ画像が1ページですけど載っててもうウットリ…ハート
(∇〃)。o〇○♪

この衣装も好きだなハート
カジュアルだけどデニムのハーフパンツが良く似合っててたくさんアクセサリーが付いているけどそれ取っちゃえば夏、普段の仁スタイルって感じで♪

写ってないですけど、相変わらず細い足首にちっちゃい靴下にゴールドのスパンコールの付いたスニーカー(これは去年「僕街」から着ていた衣装の時と同じかな?)がとってもイイ。(足フェチ・靴フェチでもあるので/笑)
覚えてるのは初日の靴下は白でかかと辺りが紺色だったってことです。

センターステで集まってる6人ショットは後姿だけどキャップの後ろからちょこんと出た髪が可愛いね♪


◇R-One

ドームからお送りすると言っていましたがその通り。
スタジオとは違った雰囲気でした。

ちょうどリハが終わった直後3時50分、日にちは5月17日の収録したんだとか。
まさについ2日前じゃないの!
たっちゃん、ゆっち以外のメンバー乱入はありませんでしたが、ライブ前での楽屋の様子を話してくれていて、メンバーの名前が出てましたよ♪

3日はやったことがあるから体力的も喉も全然大丈夫だと元気に話してくれてたのはたっちゃんでした(笑)

曲は「春夏秋冬」

今週と来週は質問を募集していてそれにお答えすると言う形式。

ドームの楽屋には椅子がちゃんと人数分用意されてるのが超嬉しいそうで、座る位置も決まってるとのこと。
コンサートの楽屋は6人一緒。
上座が聖で、出入り口に一番近いのがゆっちなんだそう。
手前から
ゆっち たっちゃん じゅんの

カメちゃん 仁  コーキ

が定位置のようです。

アラ!何気に仁カメ隣同士じゃない♪


質問はメンバー同士で入ったりするんですか?
(メンバー同士で入ったりって^^;…)

でも、あるある!とゆっちが言ってましたね。
ライブ前はシャワーを浴びるとのことで、MCでも話題になってたけどドームは大浴場。
たっちゃんは何時も一番早く浴びるので何時も貸切り状態らしい。

後は一緒になることもあるそうで、昨日ゆっちがシャワー入りに行ったらFIVEとカメちゃんがいて後から仁が入って来たんですってーーっ(*≧艸≦*)
何で1人こんなに盛り上がってんだか^^;

仁からゆっちのクリリン話(笑)が出てたけどこの日の話をしてたのかー!(笑)
カメちゃんも話に加わってて、絶対見せないどころか体全体で隠すって体使ってその場を表現しながら力説してたもんね。(爆!


Q.円陣は組んでいるんですか?

今回は特に組んでいないそうで、ゆっちはやった方がいいよと主張してました。
やっぱりやる気が出るから個人的にはやりたいみたい。
でも3日目から(円陣)やろうよって言い出すのも恥ずかしいって言ってました(笑)
それをたっちゃんにそれとなく円陣組もうよって言ってって最後にはたっちゃん頼みに。
それじゃ他力本願じゃない(苦笑)

前はJr.も入れてやっていたけど今回Jr.だけでも大変な人数なので真ん中まで届かないし、みたいなこと言ってましたね。

バンジーの話もしていて初日・2日目は飛べなくてお客さんのブーイングが凄くショックだったそう。
それをラストまでずっと引きずっていて心折れてたんだって。
確かに初日はええーっ!て声が上がってましたもんね(私もちょっとええーっ!って言っちゃいました、ごめんね、ゆっちー!)
でもこの収録した日17日は飛べたんですもんね!
ひとまず良かったじゃない^^

来週もドームの楽屋からお送りすると言っていましたので来週は誰かサプライズで声出演しないかな♪なんて期待しちゃってるんですけどね(^^♪

8Days Battleも残すところあと3日。
19日も元気そうだったようだしこのまま突っ走れるでしょうね!!
v(≧∇≦)v♪



続きに京セラドームチケット情報を入れておきますので気になった方は是非ご連絡頂ければと思っております。
*交渉中ですので一旦下げます。
有難うございました。


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

01:20  |  KAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05/18(Mon)

【追記アリ】帰って来ました♪

【追記】

18日入られたお友達が日替わりコーナーの曲をお知らせくださいました。(有難うございます)
日替わりじゅんのプロデュース

*青天の霹靂
*サムライ☆ラブアタック
*オリジナルブルー
*Crazy Love

だったんだそう。

青天の霹靂、歌ったんだ~~!
この曲も聴きたかったわー!
いいよね、この曲(>▽<)♪

Real Faceから始まる中盤の衣装、3日間はQoPコン、シクセン~ヘルノーで着ていた背中に世界地図の刺繍が入ったスタジャンで同じだったのが、18日からは黒ベスト、黒パンツに細身の黒タイ、そしてハットだったんだそう!
あ、仁の衣装です。(分かってるってー?/笑)
うわーっ!想像しただけでカッコイイじゃありませんかっ!
♪ o(>▽<*)(*>▽<)o ♪
曲は「MOON」復活、その代わり「にPeak」と「春夏秋冬」が無かったんだそう。
サプライズの中継が入ったからちょこっと変わったんでしょうかね。
でも「MOON」復活してくれて良かったよー!
いい曲だし惑星コンだもん、「MOON」は必要!絶対!!
でもまた変わる可能性もありかもだな(T^T)

しかし毎日色々変えて来ますね。
今回のライブもDVDにはなるんでしょうが、どうやってまとめるんだろう?
京セラは追加だしこちらの映像は諦めたとして、東京ドームの何日目かのをメインに日替わりコーナーをボーナストラックに全部入れちゃうってのはどう?
それかもうここはババーン!と10回分=10枚組なんてのは?
お値段がハンパ無いことになりそうだけど*'(゚´ノд`)ノ

追記したのでもう見たことあるでしょうがドーム周辺写真を載せておきます。

Break the Rrecords モニュメント 今回のモニュメント。ちょっとアッサリしてるけど可愛いよね♪

Break the Records 看板 22ゲート上のあるBreak the Records看板です。

ライブフォトブックPR 夏に発売されるライブフォトブックの看板。シルバーでオシャレ~☆

フラグ
23ゲートへ向かう時、ふと見たドーム敷地内の遊歩道のポールにたくさん並んで吊られていたフラグ。
縦に3人ずつVer.ですね♪


*****************************************



東京遠征が終わり大阪に帰ってまいりました。
まだまだ東京ドーム公演があるので後ろ髪引かれっぱなしで帰って来たけど、やっぱり家のベッドで寝れるって嬉しい^^
それにパソコンがあるって素晴らしいー!(笑)

ニュース見たんですが近畿で新型インフルエンザに感染している患者さんが日に日に増えてるようですね。

この影響が今月末に迫る京セラドーム公演に影響出ない事を祈るばかり。
ってここまで書いていたらお友達からメールが来て、新型インフルエンザ拡大の影響を受け23・24日公演予定だったJr.コンが延期になったとのこと。(J-webトップページにあります)
関ジュコン楽しみにしていた方はビックリと同時にがっかりしただろうな。
でも、延期だしね、必ず日程調整して開催されると思います。
その振り替えられた日が都合悪いとなると、ほんと悔しいやら悲しいやらですが。。

今の所25日以降のコンサート・イベントについては現在のところ予定通り実施するとのことですが、KAT-TUN京セラは29日から。
んー!何とも微妙です。ちょっと心配。。
けど、騒がず落ち着いて様子を見るしか無いですね。

自分も気をつけなくちゃ。明日からマスク着用で出勤です!

サプライズも生中継入りましたねー!
中継前にWATER DANCEの時だったかな、センターステで噴水に囲まれるメンバーのシーンや仁VSカメちゃんのフライングもあって。
仁がちゃんと攻撃してるってことは、これ初日のものかな?

仁たちも元気いっぱいな様子(≧∇≦)♪
あの衣装、あの時間はMC?ちょっと早いか?
デニムのハーフパンツ可愛いね!
髪の毛がちょっとバサーッとしていたけど^^;
あの質問を日本国民から統計を取る必要はあったのかな?とも思うけど…(笑)
でもそんな事より、今日のライブ、リアルタイムなKAT-TUNメンたちを見れて凄く嬉しかった゚+。(*´▽`人)。+゚

会場も良く映ってたね、3階から引きの映像を見ていると、やっぱ凄いな~って思った。
確かにドームは広いけれど、今回はアリーナはもちろんスタンドの何処に居ても楽しめる演出になってましたしね♪
メンバーもドームはやっぱり広くて一番後ろ(上)のお客さんも見えてるけれど、距離はやっぱり遠い、でもそんなの感じさせないくらい、頑張るから!って言ってくれてた通りになったと思います^^

て、話が逸れた^^;

55,000人のファンが東京だけで10日間満席だもんね(≧▽≦)!
全員一致で「ウソをつく男」はNG。
仁も常日頃から言ってることですし。
仁カメのゆっちいじりが可哀想なくらいだったけど、テレビだからねー。
けど、笑ってしまいました(*≧m≦*)!!
ごめんよー!ゆっち。。
それだけゆっちはメンバーに愛されているという事なのよ、ね!
ゆっち、ビビる男ってのにかなり抵抗してましたね(笑)
バンジーも高さは低めになったけど、飛んだのは事実だもん、あれだけ嫌がっていたゆっちが普通のンジージャンプ台よりも足元が不安定なところから飛んだんですもんね!
この勢いなら今は高さが下がって来てるけど、最終的には定位置からエイッ!て飛べちゃうような気がします♪
がんばれー!ゆっち!


今日で4日目でしょ、これで去年とタイ記録だから明日からが未知の世界なわけね。
若くても連日の力いっぱいなパフォーマンスで疲れも出て来るだろうし、観に行くほうも大変だろうなと思うわ。。。
私なんて3日でしんどくなったもん(これは年のせいだ^^;)

明日の日替わりは仁ですね(>▽<)♪
ソロは何を持ってくるんだろう?
hesitate?ha-ha?ムラサキ?PINKY??何?
はぁ~!行けないとわかっていても気になる~!
本編の〆も仁がやるでしょ、聞きたいわぁ~!

何はともあれ後4日。
怪我なく無事に終わって欲しい。


で、私は今日くらいは早めに寝ようと思って。
東京遠征時に色々写真を撮って来たんだけどまたちょいちょい載せていこうと思います♪
10時過ぎた、4日目終わってるね。お疲れっ!


遠征中にコメントいただいていて有難うございます。
携帯からナゼか返信出来なくて明日にはコメントレスしますねー!
待っててくだパイ!

コレ、先に言わなくちゃなのに汗
最後になってしまいましたが3日間色々お世話になった仁友さん方、本当に有難うございました!
再会出来てとっても嬉しかったです。

初めましての方には名刺も用意してなくてほんと失礼しました。
良かったらまた会ってくださいね^^




web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

22:03  |  KAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05/18(Mon)

スッキリ!にてライブの様子が

今、スッキリ!でライブ映像が流れました!
OPとカメちゃん、聖ソロ、仁ソロ冒頭白い椅子に座っているシーンが

ムービング上で歌ってるとこもラストメインステでご挨拶しているシーンなど結構たくさんでした♪

ゴンドラから落ちると言うサプライズ映ってたけどこれも変わっちゃうのかな?

毎日違う内容でフォーメーションも変えて、と言ってましたし今夜の「サプライズ!」生放送が楽しみです―(^_^)v

web拍手 by FC2


09:00  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05/18(Mon)

3日目♪

今日も定刻にスタート。
昨日、一昨日は3塁側、今日は1塁側スタンド20ゲート6通路25列でした。
親子席のちょい後ろ。

外周回るフロートカーに乗った時や歩く時フライングの時は双眼鏡無しでも汗ポトポト落ちているのが良く見えました。
仁の髪がバックライトに透けて凄いふわふわだったー。

日替わりコーナーを書いて無かったけど今日は聖。
各惑星毎に担当なんだね。
ヘルノー
SHORTY
どーにかなるさ
プレワン
でした♪

SHORTYキタね!バックで踊る5人(リアルコンでは仁&ゆっち)が凄くカッコイイ!
聖はもちろん!
仁プロデュースは火星なので火曜日なんだよね。
残念だけど見れないわ仕方ないね。
仁は今日もニッコニコ♪ゴキゲンな様子♪
プレワンでは一塁側外周を歩きながらなんだけど歌い出しが出て来ない仁^_^;
毎日変わるんだもん、覚えきれないよねー。
歌詞が出ているモニター見ながら歌ってました。
愛コマ、MOON今日も無し。カットなのかな?
もったいない(T_T)

仁ソロ「WONDER」
昨日からタイトルとLyricが出るようになりました!
Lyric by Jin AKanishi
Lyric by Crystal Kay
共作なんだね。
一塁側モニターに日本語訳が出ていて今日はそれを見てたんですが。
曲のメインはクラブで出会い惹かれ合う男女で、でも、もっと大きな愛や平和がテーマと言うか、メッセージみたいなものを感じました。
全てを覚えてないけど、歌詞の感じとしては何処かで会ったかしら?でもそんなの関係ないわ、helloから始めましょ、とか流れるビートにもっと大きく体を任せて、とか世界中で悲しいニュースが多過ぎる中せめて今だけは楽しく生きようよ、とか。
多分そんな感じだったと思う。
違ってたらごめんなさい。

アンコールでは昨日に続き濡れ髪で登場、途中ドリンクボトルから直接被ってブルッて頭を振るもんだから水が飛び散る!飛び散る!
いや―!その仕草が男前過ぎるのに可愛くて。
じゅんのに楽しそうに笑い掛けてるんだよね(≧∇≦)
カッコイイったらないわ。

Wアンコールは挨拶のみでした!
今日もあっという間の3時間だった!
楽しい時間をありがとう!!


web拍手 by FC2


01:20  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05/17(Sun)

2日目も無事終了

2日目を終え既に足腰パンパンなゆうきです^_^;

と私の事はど―でもいいし後でもいいよね^_^;


レポにもなってない感想です。

初日から所どころ変えて来た2日目。

どれだけリハを念入りに重ねていても幕が上がるまで手探り状態なんだろうな、と思う。

最初にロケットに乗り出発するアニメも初日はテロップが無く何を言っているのか良く聞き取れなかったけど、昨日はテロップがありました

曲は愛コマとMOONカット!
え―っ!
MOONカットは無いよー!
傘(番傘みたいの)使ってて演出も凄く良かったのに(涙)

仁、すっごいゴキゲン♪歌詞間違えたり色々あるけど常に穏やかで、でも冷静で尚且つ激しい曲の時は声を限りに歌い上げシャウトし、圧倒されまくり!

歩いて外周回る時は常に手を振ってあちこち頭下げたりして。

こんな優しい顔した仁を見たこと無いかもしれない。

あ!外周回るフロートカーの手摺りを掴んだら外れちゃって「うわぁ―!」なんて叫んでました。
目の前だったのでビックリ!
これ…
力いっぱい体を預けて無くて良かったよ―
落ちたら大変だった!

ダブルアンコールは「Will Be」キタ(≧∇≦)!

初日は長く感じられたけど今日はあっという間の3時間でした♪


web拍手 by FC2


23:29  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05/16(Sat)

初日無事終了!

携帯から頑張ってレポ書いてて、あと少しで終わる!って時に書いた記事が全部消えた―っ(*_*)

一時間くらい掛けてポチポチ書いたのに(涙)
もう時間も時間だし書き直す気力がありませんが。

一言だけ
とにかく凄いです!
セットもステージ構成も素晴らしい

水・フライングがキーワードかな

仁はとんでもなくカッコ良かっです~(≧∇≦)!
ソロに関してちょこっとだけ。
何とクリスタル・ケイちゃんとのコラボ曲でした
クリちゃんは映像出演だけね。
曲のタイトルが分からないんですが全編英語でテイスト的には今の仁、ラブジュみたいな感じ
柄もののハットにカジュアルな衣装ですがダンスがね~!すっごいカッコイイです

PVもあってモニターに流れてたけどステージ上で歌い踊る仁に完全ロックオン♪でした

サプライズコーナーもあって会場も盛り上がってたし最高だった!
懐かしい曲も数曲歌ってくれた中でもう一度観たいと思っていたネバアゲがあってひっくり返らんばかりに嬉しかったです

あ!ゆっちはバンジーやっぱり飛べなかったよ(笑)

残り12日あるライブで飛べるとは思えないわ…(笑)

凄いピンポイントでしたがごめんなさいね

今日も楽しみです



web拍手 by FC2


02:30  |  KAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05/15(Fri)

いよいよ初日を迎えます!

いよいよって言葉を一体何度使うんでしょう!? 笑
今日は待ちに待った初日を迎えます。
帰って来てからバタバタと荷造りを始めたものの、用意していたのは春物~初夏に着るような素材も薄く、フレンチスリーブだったり。
これはちょっと寒いよね><
関東に住んでるお友達に聞いたら朝晩は冷えるよってことで、また一旦詰めた荷物を出したり入れたりしてやっと落ち着きました(苦笑)
既に疲労困憊ってどうなのかしら!?ヾ(´ε`*)ゝ

今回3泊4日なので極力荷物を少なくしようと試み手見たけど、結局色々詰めちゃってかなり重くなってしまった^^;
でも、要らないものはひとつも無くて、どれも使うものばかりだし、荷物を持つのは自分だから仕方ないわね(T^T)
仁からはとても見えないだろうに、幾つになっても好きな人に会う(イヤ、一方的に見ると言ったほうが正解か?笑)んだから気合も入っちゃうというもの♪

webでのCOUNTDOWNメッセージ昨日になってカメちゃん、聖と立て続けに更新されててホッとしました^^
リハで忙しい中メッセージくれたんだよね。

始まるよー!って言われたらマジでドキドキしてくるじゃないの(笑)
化粧は起きたらバッチリする!
チケはもうバッグに入れた!
更に重要アイテム双眼鏡も入れました♪
私のは9x25なのでわりと遠くまでよく見えてくれます。

後はゆっくり寝て…と言ってももうこんな時間。
そろそろ寝なくちゃライブ前に体調悪くなったりしたら泣くに泣けないもんね(;へ:)

東京でお会いして頂ける仁友さま!
どうぞ宜しくね!
レスキューしてください(笑)

初めての方もいらっしゃるので名刺を作ろうと思ってたんだけど、肝心の台紙を買って来るの忘れた~!
最悪去年のを使おうかと思って見てみたらメアドが変わってるんだった汗
なので今回は作っていません・゚・(ノД`;)・゚・

初日の幕が開くまでどきどきですが、新幹線に乗ったら更に実感湧くのかも。。
仁にやっと会える嬉しさでいっぱいです

短い期間ですが思い切り楽しんでこようと思い、色々予定を詰め込み過ぎた感がしないでもないんですけど、栄養ドリンク持参で行くので乗り切るわ!
v(≧∇≦)v ♪

そうそう!さっきカウンター見たら10万ヒットを超えててビックリ!
このカウンターを付け始めたのは2年前なんですが、2年掛けて10万突破というのが早いのか遅いのか、多いのか少ないのか、なんてことは私に取って全然関係なくて、ただただ10万人を超える方がここをノックして下さっているんだなって思うと、凄く嬉しくてお礼を言いたくてエントリー上げました。


これからも仁が歌い続ける限り、私もずっと応援してくんだろうと思います。
何か他人事みたいだけど^^;

やっぱり歌ってる仁が一番輝いていて好きだからハート

コメントを残してくださったり何時も読んでますよと言ってくださる方がいるって事がとても励みになり、そして何より私に取って嬉しいことなんです。
一緒に仁への想いを叫んでいきましょうね!

これからもどうぞご贔屓にして頂けると嬉しいし励みになりますのでどうぞ宜しくお願いします。

前人未到の東京ドーム10Days・京セラドーム3Daysが始まる前にこんなに嬉しいことがありテンションも上がったまま東京に乗り込んで行けそうです。

ライブ中は携帯から頑張って更新するつもりでいますが、宿泊するホテルがね~!
水道橋なのにどうも電波の状態がイマイチでして。。
携帯からだと文字制限もありますし、ほんと短い内容になると思いますが頑張ります!

これから行くからネタバレはイヤだなって思う方もいらっしゃるでしょうし、書く時は続きに入れますのでご判断くださいね^^

でわでわー!
行って来ますバイバイ



web拍手 by FC2


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

01:45  |  KAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05/14(Thu)

いよいよ明日!

日付が変わり、いよいよ明日初日ですね!
何だかイマイチ実感が沸かなかったんですが、TV誌を読んだりカツカツ観たりしてるうちにだんだんもうすぐなんだーってやたらどきどきしてきちゃいました
18日のサプライズには何と!ライブの生中継が入るって言うじゃないですか!
凄い企画持ってきたね!
少しだけでもライブを家で楽しめるなんて!
ライブを中断して中継が入ると歌やMCの時間に影響が出る事も考えられるしどうかそこのところは影響出ないといいですね^^

今日くらいは早く寝ようと思ってたけどカツカツでの仁を見たら途端にテンション上がってしまい(苦笑)PCの前に座っております。

昨日はTV誌やらショップ写発売やらパンフ撮影のトピが上がったりと色々と嬉しいニュースが盛りだくさんでしたねー!
(≧∇≦)♪

オフショットの発売は今日5月15日からだそうですが(J-webに載ってます)少し先になりそうだな。
東京行きの荷造りも全然進んでないし、早めに帰って来て用意しなくちゃ♪

ジョン・ガイド・LIFE全て表紙はKAT-TUN!
ジョンなんて着物着てるじゃないのー(〃ω〃) ♪
表紙で笑ってる仁が持ってるレモンに“Chea”って書いてある。
今回はお口にくわえなかったんだ(笑)
カツカツ以外で笑ってる仁を久しぶりに見た気がします。
やっぱり笑顔はいいわぁーv(≧∇≦)v♪

先週に引き続きGUNを持ったショットと愛カツ~外伝~では刀を持った和服ショットが
侍勝運て…^^;
ろうそくの前でクールにキメてる仁ですが、座った時に履いていた草履が脱げちゃって、片足ケンケンしてたなんて可愛いエピソードが^^
これ、すごくいいんだけどちょっと残念なのは全身ショットが無いんだよねー。

短いトークも何だか楽しそうだし。
仁とカメちゃんが悪ノリしてじゅんのとゆっちにたしなめたれるも何処吹く風な2人が可笑しい!
そんで最後は仁が「そこ、ケンカしない(笑)」なんてお兄ちゃんぽく〆てるし(*≧艸≦*)!

ガイドの仁はグレーのハット被ってて右目がすっかり隠れちゃってるんですが、このショット髪のセット具合が物凄く良くて好きですわふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
短めな襟足がいつもの両側ピンピンな外ハネじゃなく少し内側に流れて首元に掛かってるのがね、個人的には好みなんですよねー( ̄▽ ̄) ニヤ

中の黒KAT-TUNもすっごい素敵ーーっ!
仁が着ているジャケット、いいな♪
襟が小さめで素材的にも少しラフに見えるんだけどキッチリしてる感じが似合ってる。
(関係ないけど私もこういう感じのジャケットが欲しくて探してるんですよね)
いよいよドームライブが始まるってことでメンバーコメントが載ってます。
仁だって8日間と言う初体験になるドームライブですから、フツフツと熱くたぎる想いも胸の内に秘めてはいるのだろうと思うのですが(そういうこと表に出さないですもんね)
「みんな個性を出すと思うしとにかくただ楽しんでくれればいい!」と♪

行けるだけでも感謝しないといけないし、行くからには思い切り楽しまないとね!
楽しませて欲しいし、メンバーも楽しんで欲しい。
そう思います。
真ん中の綴じ込みにはinbitation カードが♪
「アルバムを聴いてからコンサートに来ると100倍、200倍楽しめる。
たっぷりと予習復習してから来て下さい! from Jin」
こんなステキなカードが実際届いたなら確実に熱が出ます( ´ ii ` )
アイメークがちょいと濃いめかなと思うけど、ビジュは最高にイイハート
ちょっと開いた口元がその唇が何ともSEXY・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・・・・

LIFEでは打って変わってカジュアルスタイル。
カメちゃんが仁の肩に手を置いてるじゃないのっ!
♪ o(>▽<*)(*>▽<)o ♪
表紙でまず萌えた(笑)
仁はクッションかな?を抱いて手の上にお顔を乗せてる。。
いや~んっ!クッションになりたい!
最近なりたいものが多すぎて困る(苦笑)

「みんなも難しいことを考えずにオレらのステージを見て、自分らしく自由に楽しんでください!」とメッセージが♪
破ってみたい記録は?が仁とたっちゃん一緒じゃない(笑)
睡眠時間を更新したい。
今は忙しくて睡眠時間そんなに取れてないのかな?
仁は寝すぎて疲れることはないと思うよって言ってるけど14時間も寝たらカラダがだるくなると思いますけど…^^;
(実は経験アリ/笑)

しかし…
ライブ本編前にメンバープロデュースのOPアクトがあるそうですが、メンバーからの色んなメッセージをまとめると15分前やら10分前やら果てには30分前には着席してねって汗
何分前が正解なんでしょうか?
とにかく早めに着席しましょうってことは間違いないので時間の都合がある方もいらっしゃるでしょうが、なるだけ早めにお席に座りましょうってことですね♪


カツ動3ではダイブのオキテ。
放送は6/3と少し先ですが、ゆっちがバンジー飛べるようにと高いところやビビリっぷりを克服するロケになってるわけなのねー。
そうか、サーカスもそうだったのかも?
ゆっちはウエット着てるけど仁は完璧バカンスモードな短パンとTシャツでチェアに寝転んでるし^^;
10メートルは結構高いよね、バンジーともまた違う感覚だし。
応援しつつも、プールから上がって来ようとするゆっちを押すところはやっぱり仁です(苦笑)

ウラテレビガイドにもカバーストーリーがアップされてますが、今回は狭いスタジオだったらしく何をするにも6人ぎゅーぎゅーってのが何となく想像出来て可愛い~!
読んでるだけで自然と笑っちゃう(*≧艸≦*)!
ゲームしてる人がいたら「それ、何?」
お昼ごはん食べてる人がいたら「それ、何?」
と常に6人でぎゅーぎゅーしてる姿が見たかったですよね^^

来週は最初はイヤイヤながらも楽しそうなキャンプのオキテOAですし楽しみですO(≧▽≦)O♪

カツカツも観ましたけどさすがに時間切れ。
今夜は更新出来るかどうか…
早めに荷造り出来たら更新しようと思ってます^^



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

01:10  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05/13(Wed)

後3日!カツスタ&R-One

昨日、大阪では気温が27℃もあって夏日になったんですって。
さすがに会社では冷房が入ってました。
社内や電車の中では効き過ぎて寒いくらいでしたが、外に出ると暑かったー!
今日から気温も平年並みに戻るようです。


気になるのは週末のお天気。
どうやら土日は東京も雨が降りそうな予報ですね(T^T)
過ごしやすいくらいの気温だといいんだけどな。

5月なので雷や集中豪雨ってことは無いでしょうけど、去年は凄い雷雨で大変な日があったんだよね。
電車のトラブルもあったし。
何かが起こるのがKAT-TUNライブってとこでしょうか^^;
ライブに影響が出るような何かは困りますけどハラハラ
お天気は自然現象だし仕方ないですが。。
まずは8日間何事もなく無事に終わってくれる事を祈ってます。


カツスタとR-Oneを聞いてたんですけど、カツスタでは『care』が掛かりました
カツスタ火曜日はKAT-TUN カフェからお送りするという設定で先週聴いた時もあなたがドライヤーで髪を焦がしかけた頃…みたいなナレーションが入って、まさにそんなシチュエーションだったから、ちょっと笑っちゃったんですけど、今週も同じだった^^;
ずっと聴いてるわけじゃないので分からなかったんだけど毎週一緒なんでしょうね。

毎回国内某所のカフェからお送りしてるKAT-TUN カフェですが東京ドーム公演が近いという事で今日は水道橋近くのカフェから、って聖が言ってました(笑)
ナイス♪

曲は何が掛かるのかなと思っていたらアルバム「Break the Records」から赤西仁『care』ってじゅんのが紹介してくれてワンコーラスですけど、流れてすっかり嬉しくなってしまいました(≧∇≦)♪
メンバーから赤西仁ってフルネームで聞くと何だかどきっとしてしまうのは何故だろう?ドキドキ

ラスト、メールを送ってくださいってところで、じゅんのが@マークや☆などの記号をを無くしてくれると聖が携帯に(だったと思う)入っている音楽データが全て消えてしまった時のリアクションをしてくれますって言った後、田口はドヤ顔です。って。

ドヤ顔って先週のカツカツでも仁がそんな顔をしていて聖に「何でそんなドヤ顔なの?」なんて言われてたけど、メン達の中でドヤ顔やるのが流行ってたりするのかしら?(笑)

その後続いてR-Oneを聴いてみました。
曲は「SADISTIC LOVE」。
こちらもドーム公演が近いってことでライブやグッズの話をしてましたよ。
今回は全体的には同じで、日替わりコーナーがあるんだよねとたっちゃんが。
で、ゆっちがwebでも書いていましたが8曲くらい振りおこしをしたと言ってました♪
かなり古い曲もやってくれるのかなー!
デビュー前にもたくさんのいい曲があるのでメンバーも選曲するの大変だったんじゃ?
色々聴きたい、観たい曲がありますもんね♪

グッズはタオルのサイズにも拘っていて中でもじゅんのが一番サイズに関して意見を言っていたみたい。
これはちょっと意外でした!
色々拘りそうなのはカメちゃんやゆっちなイメージがあるんだけど。
これくらいのサイズが使いやすいよ(どのサイズなんだ?)とか色々出た中でやっぱりバスタオルが一番使いやすいでしょって事で今回もバスタオルになったんだそう。
バスタオルはもちろんですがハンドタオルなんかも使いやすくていいのにねー。
ハンド・フェイス・バスタオルなどなどサイズ違いで出しちゃえば良かったのに。
グッズは可愛いのがたくさんあるので楽しみにしてて下さいとの事でした♪

KAT-TUNの微妙なウワサって言う新しくコーナーが出来たみたい。
これはライブ前だからってことでは無くずっと続くのかな、こんな事知りたいと言うメールを募集してましたしね。

一件目は“赤西くんの誕生日にマッサージ券を作ってプレゼントしたってのは本当?”
きゃー!仁の名前が~~
でもこれはたっちゃんが即効「ウソです」と否定。
しかも帝劇(SHOCKの頃)での出来事だよねーっと。
6畳間に6人いっぺんに放り込まれたと言うあの舞台かしら^^;

マッサージ券をあげた相手は仁では無いと言ってました、全員にだったのかな?(この部分が聞き取り辛くて)
で、たっちゃんが確か1回5,000円とかで売ってて胡散臭かったと笑ってました。
どうやら販売(?)していたのはゆっちみたいで^^;
懐かしい話ですねー!

ラストの質問は何か分からない体で話すコーナーでは「おれはあんまり掛けないな」とか「おれは掛ける!」「掛ける人は掛けるよね」とかって話をしてたような…
何だろう?
マヨネーズ??
R-One聴けた時ってこのコーナー何気に楽しみだったりするんだよね^^

凄いザックリした内容で言葉回しもちょっと違ったり、伝わりにくいと思いますが汗録音せず聞いてので雰囲気だけでも、と思って。
ご勘弁くださいね。

どちらもライブ前ってことで色々話してくれてて楽しかったです♪



カツカツスタッフblogでサーカスロケの裏話が載ってましたね。
仁とゆっちペアは、練習の合間に10代の若い団員さんとすぐに打ち解けて盛り上がってしゃべったり、
良きお兄ちゃんキャラになってたのが印象的だったとのこと♪
うわー!いいですねー(>▽<)♪
団員さんが羨ましいわ。

OAでは全てをお見せ出来ませんでしたが4人とも凄くハードな練習を黙々とやっていて、
ゆっちの手には豆が出来て痛々しい程だったとの記事に大きなマメが剥けちゃって本当に痛そうだった姿を思い出しちゃいました(ノД`)・゜・。

メンバーの集中力と身体能力には団員の方も驚いていて、特にわずかな時間で綱渡りを成功させたじゅんのには団長さんも太鼓判を押していた程だったそう♪

たくさんの団員さんが在籍していらっしゃるから中にはKAT-TUNのこと良く知らない団員さんも居たでしょうが、仁たちの頑張りを見ていてKAT-TUNって凄いじゃん!頑張りやさん達なんだなって思って貰えたら嬉しいなー(^^)

いつもワイワイ楽しそうにしてるメンバーですが、決めるときは決める。
さすがプロは違う!と書いてくださっていてとっても嬉しい(≧▽≦)!

あの集中力の凄さはジャニーズに入って10年経つ間に自然と備わっていったんでしょうね。
オーディションに受かった翌日には雑誌に出て、2~3週間後にはドラマに出て。
まだ14歳で右も左も分からない中、先輩方のドラマや舞台、ライブなどで鍛錬された賜物だと思います。
もちろん仁だけじゃなくメンバー全員がです^^


今日発売のTV誌各誌にKAT-TUNが載りますね(≧▽≦)!
今後のカツカツロケや、ジョンは先週と今週2週に渡っての連弾企画があるから楽しみですハート

遠征前だしちょっとお財布のヒモを堅くしたいところですが。。
家でゆっくり見たいのもありますし、買っちゃうんだろうな( ̄∇ ̄*)ゞ



web拍手 by FC2


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

00:50  |  KAT-TUN  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05/12(Tue)

東京ドームチケットお譲りします

チケット関連ですので一番上に載せさせていただきます。
日にちが迫っておりますので14日まで掲載させて頂きますが全く関係のない方には本当にすみません。


*東京ドームチケットお譲り先を探しています*

5月17日(日曜)のチケット2枚。
41ゲート3塁側 11列です。

チケット代は2枚で8,000円+送料でお譲りしたいとの事です。
もうほとんどの方はお手元にチケットは揃っていらっしゃる事と思いますが、空席を作りたくないので
どうぞ宜しくお願い致します。
必要な方がおられましたらメールフォームか非公開コメントにてお知らせください。


一枚、お譲り先が決まりました。
ありがとうございました!


web拍手 by FC2


00:44  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05/12(Tue)

サプライズにKAT-TUN

来週18日(月)19:00~の番組「サプライズ」にKAT-TUNが出演と予告が出たんだそう!
ちなみに写真が出たんですって!
あらら~っ!サプライズ、途中まで観てたのに・゚・(ノД`;)・゚・
お友達からメール貰ってビックリ!(有難うー!>私信)
最後15分くらいでチャンネル変えちゃったのよね汗
「冒険チュートリアル」って番組に。。
これ関西ローカル番組かな?
こっちを観てる場合じゃなかったですわ^^;

来週18日って言ったらドーム公演中じゃない!
サプライズって生放送だし19:00~19:58まででライブ真っ最中よー!?
どういう形で出演するんだろう?
ライブ中断して中継が入るのかしら?
月曜のMCはくりぃむしちゅーさんだよね。何かとご縁があるくりぃむさんだし日テレだしね?
関係ないか^^;
サプライズって毎回何かアンケートがあるけど来週もあるのかな。
これはHP覗いてみないとですね!


18日って私、大阪に帰る日だわ。。残念><
その場に居れないけど家でゆっくり観させてもらおうと思います♪
楽しみー!

昨日のカツスタではアルバムVer.のホワクリが流れましたよ♪
アルバムVer.って聖のラップが入ってるところが変わったところだよね?
歌のテンポは変わってないんだよね?って…誰に聞いてんだか…^^;

ライブでやるかどうかは分かんないけどって聖が言ってましたけど、毎日アルバム聴いている中でね、ホワクリが流れて来ると何だか凄くほっとするんです。
クリスマスソングだし完璧に冬のイメージなんだけど、ピアノのイントロを聴くと瞬時にPVやテレビで歌ってた仁を思い出す何だか不思議な曲なんだよねー。

あなたを見て笑ったっていう仁パートの最初の♪あ~♪がねー!
少しかすれて切なげでイヤホンで聴いてると最高にいいんだよね☆
この曲もとっても優しいトーンで歌ってますし
ディレクターさんが言うところの「仁が薄めで歌うから・・・」って感じでしょうか^^
ライブって極端な話、非日常な空間だし、季節感とかって全然関係ないと思うんです。
生でホワクリ聴いてみたいなー♪


続きはお願いごとです。



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

00:35  |  KAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05/11(Mon)

GINZA HIGHEND CASUAL

月曜はわりと定時で帰れる日が多いので珍しい時間に更新しております。

お昼休みに本屋さんからGINZAが今日入荷していると電話を貰って早速帰りに買って来た♪
おおっ!早売りしてたんだ(≧∇≦)♪
余りにいいのでそれもあって早めの時間になった(笑)

全6ページ。
どれも物凄くイイショットです~!

webのカウントダウンもいよいよ後4日に。
毎日覗いてますがあれを見ると何だかムダにどきどきしてしまうのよねドキドキ


*東京ドームチケットお譲り先を探しています*

5月17日(日曜)のチケット2枚。
41ゲート3塁側 11列。

チケット代は2枚で8,000円+送料でお譲りしたいとの事です。
もうほとんどの方はお手元にチケットは揃っていらっしゃる事と思いますが、空席を作りたくないので
どうぞ宜しくお願い致します。
必要な方がおられましたらメールフォームか非公開コメントにてお知らせください。


GINZA発売は明日なので続きに入れますね。


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

20:45  |  KAT-TUN  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05/11(Mon)

いいお天気♪&ドル誌

やっと5月らしくなって昨日はとってもいいお天気でした♪
ライブを5日後に控え、何だか今ひとつ実感が湧かないわーって思いながらも、昨日は美容院へ。
ここんとこ1ヶ月半に1度のペースで行ってる。
髪が長いので空く時は3~4ヶ月空くんですが、カラーリングをまめにするようになったので私にしては優秀な成績。
もう10年くらい担当してくれてる仲良し美容師さんも「かなり伸びてるはずですよー!そろそろ来てくださいよって言っても赤西くん絡みのイベントが無いと、うーんもうちょっとしてから行くわって言うのに最近ちゃんと来てくれるしお手入れもきちんとしてるじゃないですかっ!」なんて笑ってました。
アラッ!普段からお手入れはちゃんとしてるわよ?心外だなぁ(笑)
ま、今回もKAT-TUNライブ前ですからね!


コングッズの詳細が出たけど今回写真は出ないのかな?
今日くらいでしょうかね!
グッズ類はアルバムに合わせて黒ベース?なんて想像するだけで楽しくなって来る♪
ツアーロゴはいいけど、あんまりババーン!と大きくKAT-TUNて入ってるとちょっと外では使い辛い感があるんだよね^^;
Tシャツは家でたまに着てる、今は漫画コンのあのいかにもワルそうな顔のブルTです。

明日はいよいよ仁がピンで登場するGINZA発売。
会社近くの本屋さんで予約しときました。
GINZAってどんなファッション誌なんだろうと思ってこないだ見て来たのね。
そしたらかなり大人な方向けのオシャレなファッション誌じゃない♪
4~5年前にKAT-TUNで取材されたことがあるファッション誌だとかで、その当時の写真を見せて貰ったんですが、んーっ!4~5年前と言うのになんて大人っぽいんでしょう。。
まだ19か20歳くらいだよね?

今回も楽しみでございますup


今日はコレと言って話題も無いので、もう10年以上愛用している足の裏を刺激するグッズをご紹介。

快足マットくん

要するに青竹ふみみたいなものなんですが、これは硬めのプラスチック&ゴムで出来ていて苦手な方はダメなんでしょうが、私に取ってはまさに強い味方でして♪
その名も「快足マットくん」
足裏マッサージに行けない時や今日は足が疲れたなーって日はお風呂上りに10分くらいフミフミしてます。
すっごく気持ちいいっ(≧▽≦)!
長い時はテレビ観ながら15分くらいやっちゃう日もあるんですが、足裏は内臓やあちこちのツボが集まっている場所なのでやり過ぎは禁物みたいなんですが。
私は慣れてるしグイグイ系は大好きなので、場所を変えながらやってます。
次の日足が軽い♪
でも、やりす過ぎた翌日は足の裏が若干痛いです><!

もういっちょ!
ネイルサロンに行く時間を持てそうにないので色々買ってきました。
ネイルカラーの色などはお好みでストーン付けたりグリッターで華やかにしたりとそこまでは決まるんですが、トップコートがなかなかいいのが見つからなくて。
で、これはイイんじゃないかと♪

速乾つやつやトップコート

速乾つやつや
[Seche:セシェヴィートトップコート] 従来のトップコートよりも早く乾きもちもよく
多くのトップコートに含まれるニトロセルロース非配合。
腐敗することがなく黄変せず美しい仕上がりを保ちます。
塗布するとエナメルの層を通してベースコートまで浸透し
一体となった一つの層になります。 「セシェ ヴィート」トップコート。
多くのサロンで使用されており、おすすめの1本。容量:1
楽天市場では定価2,100円のところ楽天価格1,180円で売ってました♪
OPIやessieもいいけど、これはめちゃくちゃ乾きが早くて塗ってから2分ほどでもうお布団に入れるというスグレもの。
なかなかオススメですよ♪
自分のネイルは前日にする予定。
でも…用意もしなくちゃだし爪まで構ってる時間あるだろうか…*'(゚´ノд`)ノ





*東京ドームチケットお譲り先を探しています*

5月17日(日曜)のチケット2枚。
41ゲート3塁側 11列。

チケット代は2枚で1万+送料でお譲りしたいとの事です。
もうほとんどの方はお手元にチケットは揃っていらっしゃる事と思いますが、空席を作りたくないので
どうぞ宜しくお願い致します。


今更感がありますが残り2冊のドル誌感想をちょこっと。
書くのがずいぶん出遅れ隊になっちゃったので続きにいれますね。


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

01:00  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05/09(Sat)

コングッズ&POTATO

やはり日付が変わる前にベッドに入るってのは無理なようです汗
今週は5連休の後2日行って今日明日とお休みなので何だか体も頭も切り替えがなかなか上手く行かずでした。
来週はいよいよ金曜からライブだし、仕事もあるし気持ち切り替えてかないと!です^^

特に金曜は観たいドラマが2つあるので無理だわ^^;
ここんとこ仕事人を楽しみにしてるんですけども、今回は松ニィメインでお色気たっぷりだったから(?/苦笑)9時台のドラマにこんなのいいのー!?なんて思いながら…
いい年して観てるこっちの方が恥ずかしくなってしまいました(*ノノ)
匳じゃなくて良かった(笑)
1時間があっという間に終わるドラマはやっぱり面白いんだと思う。
仕事人も1時間すぐ過ぎちゃいます^^
連載18着目で聖が今日は大きな会場を借りてセットも本物に近いセットを建てて通しリハだと書いてくれてましたね。
その後更に19着目が更新されててリハが大変だそうで!
全くどうなるかわかんないけどすげぇ事の練習しました。とな。

すげぇ事って何だろ!?
一朝一夕でどうにかなるレベルじゃねぇ!らしい。
セットがとにかく凄いらしい!

こういうの読んでると、メンバーも連日忙しくリハーサル重ねてるんだなって、もうすぐなんだって実感が徐々に湧いて来ますよね^^


J-webにコンサートグッズがUPされてました♪
チケットに同封されてた案内には定番のものだけだったけど、今回も沢山出ますね(≧∇≦)♪


*パンフレット
 2,000円
*ポスター(集合・個人/7種類)
 各800円
*クリアファイル(集合・個人/7種類)
 各500円
*オリジナルフォトセット(集合・個人/7種類)
 各600円
*ジャンボうちわ 個人/6種類)
 各500円
*ペンライト
 1,300円
*Tシャツ 
 2,800円
*バスタオル 
 3,00円
*ドリングボトル
  1,000円
*リストバンド  
 800円
*キーホルダー
1,000円
*ポーチ 
 1,000円
*ショッピングバッグ 
 1,100円


ペンラは今回のライブ用に新しいものを作ったのかな?
QoPではナイフのデザインだったよね。
私はちょっと…好みではなかったので買わなかったんですけど。

新しいところではポーチとキーホルダーかな?
このポーチ、先日ゆっちがラジオで言っていた例のエナメルでハート形で可愛いって言ってたポーチなんでしょうね♪
今回は遠征なのでパンフとポーチ、Tシャツくらいにしておくつもりです。
これは欲しいなと思ってるもの全部買っちゃったら帰りがとんでもない荷物になるので((+_+))
後は京セラでゲットしたいと思います。
メインロゴはどんなのなんでしょうね!Break the Recordsって入ってるのかなー?
近いうちにJ-Netで商品をUPしれくれるとイメージ湧くし参考になるから嬉しいんだけどな^^


◇POTATO


表紙は黒KAT-TUN。
おおっ!カッコイイじゃない。
キラキラポートレートも黒KAT-TUNです。
このポートレートでの仁の座り方、めちゃくちゃドストライク(*≧艸≦*)!!
細身のブラックジーンズにブーツインで細いおみ足が一層際立ってて素敵だわ~!

オレ型・ Blood Type 行動パターン
6人を下から撮ってるアングルがこれまたイイですね♪
シチュエーションによるけど基本的におおらかなO型っぽい性格なんじゃないかな。と自己分析。

仁は何処から見てもO型だよね^^

基本、細かいことは気にしないしイヤな事があっても次の日には忘れてるし。

うんうん!そんな感じ(笑)

人間関係においてもさみしがり屋なんで、プライベートはいつもだれかと一緒にいたい。というより気づくといつもだれかがそばにいる。んだそうで。
で、どうしてもひとりで過ごさないといけないときは“寝る!”んだそうです(笑)

仁だわー!て感じがびんびん伝わって来るねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ケンカしたりモメたりしないで、ピースな感じで日常生活を送りたいから。そういうところもポジティブなO型っぽところだと思うよ。とのこと。

いいね、いいねー!
こういうタイプ探してます(爆!
指1本でO型になった輪っかみたいののを持ってるけど、衣装や髪型、表情といい凄い好き
3誌の中では一番好きかも。

KAT-TUNて唯一A型の人がいない珍しいグループなんだよね。
誰かしら1人くらいA型がいるグループの多い中で。
だからそれぞれのやりたい事をそれなりに尊重していい距離感を保てているのかもしれませんね^^

ラストページ、メンバーのちっちゃいショットが所狭しといっぱいあるんですが、 個人的に後ろのA(グリーン色のね)辺りで両手をポケットに突っ込んでちょい斜めに立ってる仁がいいなー゚+。(*´▽`人)。+゚

オリ★スタ密着24時に仁とカメちゃんの撮影裏話がアップされてます♪
2人座っているカットではカメちゃんがバラードを歌いだし、それを仁は静かに聞いていたんだそうでー!
(>▽<)ー♪
移動中にはチューリップの替え歌まで飛び出して、仁はゴキゲンだった様子♪

先に座ったカメちゃんの隣に座る仁、それ読んだだけで萌え度アップでございますハート


ライブに向けて今日は美容院に行く予定。
カラーと少しカットしてもらってスッキリしてきまーす!


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

01:14  |  KAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05/08(Fri)

COUNTDOWNに仁メッセ♪&TV誌

初日まで後1週間になりましたー!
昨日は仁からのメッセージが更新されてましたね♪

頑張りまーす
頑張るしかないっしょ

とっても短いけれどドーム公演に向けて今のテンションや想いがよーく伝わって来ます(≧∇≦)♪
舞台に立つ側の仁やメンバー自身が楽しみにしてるくらいだから、行く側もテンション上げて行かないとです!

でも後1週間後なんだねー。
もう日付が変わってるので来週の今日は初日ドキドキ
いや~!早いな!時間が経つのって。
聖の連載やゆちぺを読んでいると、通しリハをやったとか衣装合わせをしたとかとライブに向けての準備も着々と進んでるようですし^^

あぁ、いよいよなんだなーって。
とりあえず私の目標は体調崩さないようなるべく早く寝るって事なんですが。(聞いてないよね^^;)
なのに今日も既に0時半回ってると言うね…^^;

TV誌とドル誌をやっと買って来たんですけどガイドもジョンもとってもイイです。

ジョンはレギュラーの愛カツ、キャンプロケに加え2週連続企画第1弾として“セクシーギャング襲来”が載ってます。

黒スーツに黒ハット、ピストル構えてる仁。
ピストルはメンバーそれぞれ持ち方に個性が溢れてるね!
ハットがちょい大きいのかお顔が隠れてるショットがあるのがもったいない(-"-;)

アルバムややライブに関しての6人トークも面白い。
カメちゃん、珍しく物凄くテンション高めな感じが^^;
ここでもソロ曲『care』について話してますが、他の雑誌に出ていたのと同じような内容だね。
聖が「ねぇねぇ、『care』ってどういう意味?」なんて聞いてくれてます。
きっと分かっているでしょうけど、話を振ってくれて有難う!聖!

「ツラいこともあるけど元気出していこう、かな。でもこの曲はライブじゃ歌わないけどね」
やっぱり…・・・( -д-)
たっちゃんが「何すんだよ?」って聞いてますが仁は「(笑)。まぁ、いろんなこと・・」って^^;
幕が開くまでお楽しみって事ですね♪


カツカツで山梨へキャンプロケに行った様子がめちゃくちゃ可愛いハート
色違いお揃いのつなぎを着て。
裸少を思い出しましたわ(*≧艸≦*)!
靴までお揃いなんだよね。

都会っ子な仁たちは最初こそ火おこしにも「ライター使えばいいじゃ~ん」とか「疲れたっ!」とか散々ブーたれたようですが、見事火おこしに成功(このミラクルを起こしたのはゆっち)したらイワナに塩をかけて妙なダンスを披露したり(これはじゅんの)タケノコご飯担当の仁&ゆっちコンビも珍しくダジャレまで飛び出したりと、徐々にゴキゲンな様子♪

火がなかなかおこせなくて途中から本気モードに入った仁が靴も靴下も脱いで裸足になり足で木を押さえたりしてだんだとか!
いや~ん!その場面観たい!
ぜひOAしてくださいね!日テレさんっ!

イワナや焼きタケノコを美味しそうにほおばる仁が嬉しそうで楽しそうで♪
そのお顔からキャンプロケを楽しんでるって言うのがビシビシ伝わってきます^^
豪快にパクつく仁が可愛すぎて困ってしまいました(苦笑)
(*´▽`人)。+゚

愛カツVol.80の方でもキャンプロケの様子が。
葉っぱの上にゴローンて手を伸ばして寝転んでる仁はすっかり自然児。
こういう姿もしっくり来るよねー。
木の葉や葉っぱを集めて作ったベッドに入ってみたはいいけど、何か具合悪そうな顔して(?/笑)ひょっこり出て来る仁。
葉っぱの中に動物のフンが紛れていてクサかったのが理由のようです(*≧ε≦*)!
それに4コマcartoonもめちゃくちゃ可愛いですー(>▽<)♪
ジャイアン仁久々登場って感じで(笑)


ガイドも同じキャンプロケの模様。
串に刺したタケノコをじーっと見つめる仁…ちゃんと焼けてるか見てんのかな?
意外と慎重なんだよね、こういうとこ。
3人並んで座りながらイワナをパクつくショットがとっても可愛い
ゆっちもじゅんのも仁のほうを見てるから何か喋ってるんでしょうね^^

でもって、この足の開き方。
2人の力関係(?)が良く現れてるような…(笑)
ガバッと足を開いて座る仁の隣で両膝をピッタリくっ付けてお行儀良く座ってるゆっち。
一段下にじゅんのがニコニコ顔で座ってて。
仁を見つめるゆっちの顔が頼もしい彼氏を見るような目なんだもんヾ(>▽<)o!
いいな~!ゆっち!
仁担に取ってまさにベスポジじゃないっ(≧∇≦)♪
でもゆっちは絶対仁のそばを譲ってくれないと思う(苦笑)

手作りシェルターでは気持ちよくお昼寝出来たですし♪

OAは5月20日予定ですね。
これまた楽しみーーっ!

マガジンハウスから12日に発売になるGINZAのマガが届いていて「HIGHEND CASUAL=赤西 仁」とありました♪
少しセレブな夏をイメージしたカジュアルスタイルで登場なのかしら!
こちらも期待度が高まりますね!


早めに寝る!と宣言したところですし(知らないよっ!て話ですけども^^;…)ドル誌はまた明日にして今日はそろそろ寝なくちゃ。

ほんとは0時前にはベッドに入りたいところなんですが汗
普段の生活習慣てなかなか治せないものだなー。
昨日は連休明けで仕事量が多く帰宅が遅くなったってのもありますけど、初日までは水曜を除いて早寝、早起きするように心がけなくちゃーグー!



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

00:26  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。