FC2ブログ
2009年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2009.05/07(Thu)

カートゥンKAT-TUN 第3章始動

カツカツ第3章がいよいよスタートしました♪
これからはロケに行って来た内容をスタジオでメンバー揃って観るって感じなんでしょうか?
スタジオ観覧入れる方いいよね!

最初に流れるタイトルコールの部分がカラフルで可愛いライオンのキャラクターになってる(≧▽≦)!

仁はグリーンライオンなんだ^^

記念すべき第1回は“サーカスのオキテ”

ゆっちが「赤西もかなり体動かしてましたよ」って言ってる隣で頷くのはいいんだけど聖に何でそんなドヤ顔なの?って言われてる(笑)
ドヤ顔って!(ノ∇≦*)♪

そんなふざけたお顔が可愛い過ぎますきらきらはーと


3人並んで今回のロケを説明してる姿が何だか可愛い♪
外は寒かったのかしら。風が強めでしたもんね。
仁、ちょっと鼻声っぽい?
風邪気味だったのかな。

それにしても。。
空中ブランコ、TV誌でちょこっと見てはいたけど実際めちゃくちゃ頑張ったんだね・゚・(ノД`;)・゚・
観てる間ずっと体に力が入っちゃいました。

柔軟で既に悲鳴を上げる仁。
あれ?股関節固かったっけ?
いきなりやってもなかなか出来るものじゃないけれど、じゅんのとゆっちは出来てたし^^;

基本になる倒立1分間てのも相当キツイと思う!
鼻水垂れちゃう寸前までやらされてね。
お腹がちょい見えしてましたけど( ̄▽ ̄) そんな事より頭に血が上っちゃってフラつかないかと心配の方が先に立ってしまいましたハラハラ
じゅんのなんてもう顔が真っ赤になってましたもんね。

それにたった3時間の練習で空中ブランコに挑戦って。。
団員さんのお手本を見せてもらってる間も何時になく「うわ~!これ無理だよ、だって…」なんて弱気発言が飛び出してたし。
体力や腕力には自信のある仁でも腕の力だけで出来るものではなくて、体全体を使わないとダメなんだね。
ブランコ揺らすだけでも大変そう。


元々運動神経いいし、コツを掴むのは仁もゆっちも早いけれど、思うより手が痛くて付いていけてない様子。
手のひらに出来たマメを保護するためのテーピングが痛々しい><!
マメも思いっきり剥けちゃってるし(ノД`)ヽ
これはお風呂に入ったら冗談抜きで沁みると思う。。

小さなマメが出来てそれが剥けただけでも痛いのに。。
それでも黙々と先生の指示に従い練習を積み重ねる2人に胸が詰まるわ(ノД`)・゜・。


「うわ~!こえぇ~~!」なんて言ってる仁、初めて見たかもアップロードファイル

真剣な顔をして何度もチャレンジしてるんだけどどんどん手の痛みが増してくみたいで。。
これだけは仕方ないよね。
負けん気の強い仁は「うぜぇ オレの手」なんて言ってたけど、出来ない自分を腹立たしく思っちゃったんだろうな。
そんな事ないって!
もうめちゃくちゃ頑張ってるじゃない!!

キツくて大変だったろうに顔には全然出さないしそんなそぶりすら見せない仁にプロフェッショナルを感じました。

ただ「落ちる練習」。
受け身の習得は早かったみたいで^^;
これも怪我しないためには大切だものね。

実践で使う空中ブランコの位置まで登るのも専用の階段なんて甘いものは無くて足場を上がってくんだ?
ここでBGMにプレワンが!
ライブが終わっちゃう曲じゃないの(笑)
でも、何気にこのプレワンが頑張ってる姿にピッタリ。
Will Be All Rightでも良かったんじゃない?(笑)

空中から下に落ちるにも高さもハンパないし、めちゃくちゃ硬そうなネットじゃないの!
思わず「きっつ~~」って言葉が飛び出したけど、これは相当痛いだろうな><
早くもリアルバツが飛び出したゆっち^^;

いよいよ本番!
定位置まで登る仁の目が凄い真剣。
一歩間違えたら大怪我しちゃうもんね。こっちまでどきどきだよ。。

行きます。と迷う事無く飛び出した仁!

カッコイイーーッ!
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃!!

マジ惚れ直した!
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・・・・

最後何かしようと試みる度胸も素晴らしいじゃないですか^^
でも、「あのさ、何も技出来ないから」って本音が飛び出し空中でブランブランになってるその姿が何とも可愛いかったけど、すぐ降ろしてあげてって叫びそうになっちゃいました(*≧艸≦*)
終わった後、じゅんのに手を見せる仁、手のひらは赤く腫れてるし指も震えてて。
これはしばらく熱持っただろうな。

ゆっちは飛ばないかなと思ったけど、ヤッタね!やれば出来るじゃない!
高さ12メートルとバンジーの半分ではあるけど怖がるかなと思ってましたが。
KAT-TUNメンバー全員、やれば出来る子ばっかなんだよね(T^T)

超頑張ったっしょ!それ
頑張ったっしょ!

仁も頑張ったのに、高いところが苦手なゆっちに声をかけ褒めてあげて。
優しいよねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
このやり取りが過酷だったロケを物語ってると思います。

じゅんのの綱渡りを下から心配そうに見つめる仁たち。
スタジオで見てるメンバーの目も真剣そのもの。
ワイプに映ってる間、サーカスロケには行かなかったカメちゃんや聖から質問されてたのか、ちょこちょこ喋ってるのが聞こえたけど、ハッキリ聞き取れなかったのでまたリピした時にでもヘッドフォンで聞いてみよう♪

そしてこれもかなり難しい綱渡りを見事一発で決めて喜ぶじゅんの。
ヤッタねー!
真剣な顔つきで頑張るじゅんのが無事渡り終えた時、夜中ですけどヨッシャーーッ!てつい言葉に出ちゃったもの!
思わず泣けました・゚・(ノД`;)・゚・

最後3人がお互いの頑張った姿を称えあってる姿がとっても清清しくて印象的でした^^
いいなーっ!
チームを組んだメンバーが助け合うロケって♪


スタジオではゆっちがなかなか登れなかった話をしていたけど、途中団員さんから足をグイグイされてたなんて^^;

けど、出来て良かった!成功して良かった!!
大きな怪我も無くてほんと良かったです。

これからもこんな風に体を張ったロケもあるんでしょうか!
何気に楽しみ♪

来週は高尾山チーム。

連休中なのでドル誌もTV誌もゲット出来なかったけれど、今日帰りに本屋さんへ寄って買って来るつもりです♪


web拍手 by FC2


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

01:15  |  KAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05/06(Wed)

アルバムオリコン初登場1位発進

New  アルバム オリコンチャート初登場1位王冠

人気ユニット・NEWSとKAT-TUNが、11日付オリコンチャートでそれぞれ週間シングル、アルバムランキングの初登場1位を獲得したことが4日、分かった。ともにデビューからの連続首位記録を更新した。NEWSは、11枚目の新曲「恋のABC」が週間売上23.4万枚を記録。
KAT-TUNは4枚目のアルバム「Break the Records」が20万枚を売り上げた。


(デイリースポーツオンラインより)

アルバムチャートはKAT-TUNが、シングルチャートはNEWSが仲良く1位を獲得♪
同じ日に発売だったもんね。

初動売り上げ20万枚超え、4作連続1位って凄い事だと思う。
ジャニーズじゃ当たり前って思われがちだけど、それは違うと思うんです。
いいアルバムだし評価されるに値すると思う^^

これから先もシングル・アルバムが発売されるたびに初登場1位を獲得していく事でしょう。
先輩方の素晴らしい功績があるから、簡単には抜けるとは到底思えませんがBreak the Records!
記録は塗り替えるためにあるわけですから、意識しなくてもいい事だけども、どんどん記録を破って何時かはギネスに(目標大きすぎます?/笑)認定されるほどのモンスターグループになって欲しいなって思います。
夢では終わらない、終わらせない!!


今日は特に話題も無いしなーと思いアルバムチャート1位の記事だけを書いて0時半頃に締めたんだけど、眠れなくて。
原因は分かってる汗
買い物の後ウトウト小一時間ほど昼寝しちゃったから。
元々夜行性体質なので(そんな体質ありません!)夜になると目が冴えてくるわけです^^;

けど、連休だからと言ってダラダラ過ごしてるわけでもないんですが、普段やろうと思っててなかなか出来ないでいるHDDの整理やDVDに落とす作業したり、気分転換に出掛けたりしてたらあっという間に4日間過ぎてしまったと言うね(笑)
なのでちょっと追記して書いてます。


昨日も1日マイルームではアルバムをエンドレスリピート。
歌はほとんど覚えたし聴き込むほどにどの曲も深みが増して来て用事しながら聴いててもついつい手が止まってしまって困るのよね(苦笑)

今作個人的にイチ押し『SADISTIC LOVE』は歌の入り方がKAT-TUNらしくて凄く好きなのは変わらないんですが。
こうやって毎日のように聴いていると、その日に寄って今日はこの曲がいいなって思う時があって。
昨日は『MOON』デーでした。

先日も書きましたが『MOON』にはMR.BIGのビリーシーンやナイン・インチネイルズのジョシュが参加しているとあって、歌はもちろん、特にベース&ドラムの音を重点的に聴いてみたりしたの。
ビリーやジョシュはKAT-TUNの楽曲に参加しているってこと分かってるんだろうか?とか思ったり。
オファーが来た時、KAT-TUNって知ってたんかな?とかね。
知ってたら凄いなー(≧∇≦)♪

『MOON』は琴の音から始まってすぐ転調していて、間奏でまた琴が入る今までに無いような凄く斬新な曲だと思うんですけど、同時に歌詞も読みながら聴いていると、男と女の熱くも儚い愛を綴った内容で。
詞を読めば読むほど何だかその映像がパーッと頭の中に浮かんでくるよう。

どんなに愛し求め合っても成就することのない2人の激しい想いが胸に刺さるわ。。
ライブではどんなパフォーマンスで聴かせ魅せてくれるのかが楽しみな曲のひとつです。

KAT-TUNの曲ってわりと切ない歌が多いでしょ、Happyで終わるLove Songってあんまりないもんね。
そこらへんが胸をくすぐるワケでもあるんですが、彼らがめちゃくちゃHappyなLove Song歌ったらちょっとビックリするかもしれない^^;

枠や型にはまりたくはない、そう言い切ったKAT-TUNのこれからに目が離せません。
どんどん曲のクォリティが高くなって行って次はどんなのかしら!?なんてもう先の事まで想像しちゃって早過ぎるっちゅーねん!て話ですけどね(苦笑)


ゆっち、たっちゃんはもうソロをやっているけれど、この先仁もきっと何時かはソロでやる時期が来るでしょうし(多分)。
ソロだと自分の世界観を誰に遠慮することなくKAT-TUNでは歌えない(合わない)ような曲なども
十二分に発揮する事が出来るし個人的にやってみたいと言っていたヒップホップ系ミュージックやそれ以外にも、仁が歌ってみたい、やってみたいと思うことそのまんまを表現し、伝えられるわけですから。

今は東京ドーム8Daysが10日後に迫り、その後京セラドーム3Days、6月にはラスト東京ドーム2Daysと毎日少しずつ変わると言われている演出や、セットリストなどを覚えたり、振起し作業などのリハーサルで大変でしょうけど、見事に成功させてスケジュール、時間的に余裕が出来たら、ぜひソロライブやって欲しいなって思います。
仁の音楽、仁の世界を見てみたい。


今、堂本剛くんの「正直しんどい」を観ていたら恵比寿の「カフェ・ラ・ボエム」が出て来ました。
よいこの濱口さんが勝手に付ける三ツ星オススメのイタリアンとして紹介されてて何だかテンションアップ。
何時もは世田谷にある(仁たちがロケで行ったほうのボエムですね♪)に行く事が多いと言ってたよー。
ボエムって芸能人御用達のお店だって、良く雑誌に載っているけどやっぱ人気のあるお店なんですね(´∀`*)


5日間あったお休みも今日で終わり。
何処か遠出したわけでもないんだけど、連休ってあっという間だね^^;
お天気が悪いようなので1日家でゆっくりDVDでも観て過ごそうかなと思ってます。

何を観ようか迷うところですが裸少は観ちゃったし、ライブが近いってことで久しぶりにQoPコンライブ観てテンション上げて行こうかとふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



*東京ドームチケットお譲りします

5月17日(日曜)のチケット2枚あります。
41ゲート3塁側 11列です。

お知り合いの方が急遽行けなくなってしまったとの事でして。。
決していい席ではありませんが空席を作りたくないのでもし、ここでもいいよと言う方がいらっしゃいましたら、メールフォームか非公開コメントでお知らせ頂けると嬉しいです。
ちなみに去年私が41ゲート9列だった時前の方の席を少し潰してあったので実質7列目でした。

チケット代は2枚で1万+送料でお譲りしたいとの事です。
もうほとんどの方はお手元にチケットは揃っていらっしゃる事と思いますが、
どうぞ宜しくお願い致します。



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

01:35  |  KAT-TUN  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05/05(Tue)

ライブ告知

読売新聞の社会面に京セラドームライブ宣伝が載ってます♪
(関西版だけかな?)

ライブ告知☆


街頭に貼られているポスターの白黒ver.ですね。
一般発売は5月9日。

チケット届く前に一般発売って~(*_*)


web拍手 by FC2


12:36  |  KAT-TUN  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05/05(Tue)

裸少鑑賞&京セラドームチケット配達指定日

PIYO(ミニブログ:サイドバーにあります)にも出先から書いてみたんですが、昨日はショッピングに行って来ました。
衝動買いはまずしないので、前から色々見て回ってた服の中から気に入ったのがあったので買っちゃいました♪
チュニックワンピと透け感のあるブラウス、クロップド・パンツにスパッツ。
春だし少し色の入ったものをと思ってたのに、結局どれも全部黒になっちゃった^^;
黒は一番好きだし落ち着くので、色違いがあっても最後には黒を選んでしまうんですよね。
チュニックワンピは黒とグレーと迷った末、店員さんのオススメもありやっぱり黒に。
黒でも透け感があったり地味~にスパンコールが付いてたりするので重くはならないかなと^^

これで東京ライブはずっと黒っぽい服に決定です( ̄∇ ̄*)ゞ

お買い物の帰りに本屋さんに行ってみたけどドル誌・TV誌共に大阪はまだ発売になってなくてガックリ。_| ̄|○
去年のGWもそういや配送の関係だか何だかでGW明けだったんだったな、なんて。
仕方ないね(-"-;)
もうちょっと待ちますか。

夜は前々から観ようと思っていた裸少鑑賞の旅を決行。
これ観出すと止まらなくなるんだよね( ̄▽ ̄)

10代の可愛くてキャピキャピな仁を観て何でだか分からないけど凄い癒された・゚・(ノД`;)・゚・
16歳~17歳になる間にどんどん変わっていく仁。
最初は顔つきもまだまだ幼くて可愛くて、声も若干ですが高めだし噛み噛みなんだけど(ここら辺はあんまり変わってないか?/笑 失礼!)ほんとキャピキャピした少年だったのが、髪を金髪にし出した頃から急に大人っぽくなって(v_v)人(v_v)
同時に雑誌の整理もしてたので、先月号のMyojoの仁を見るとあの細くてほんっとに美少年って言葉がピッタリだった仁が、すっかり大人の青年になっちゃって…なんて思うと、改めて7年と言う歳月の流れを感じました。

しかし、裸少ロケって体張ってますなー!
一歩間違えたら怪我しちゃうかもしれないギリギのところまで一生懸命頑張ってる仁が愛おしいやら可愛いやら
そんな健気な姿を見ていたら胸がいっぱいになってしまうアップロードファイル
なんだけど、これぞ萌え萌えってヤツで(笑)

裸少ロケの内容はもちろん楽しいものばかりなんですが、一番好きなのは仁のさりげない気遣いや行動が垣間見れるところ。

数々ありますけども、たっちゃんやJミーと行った10番勝負でJミーが激辛唐辛子を食べさせられ、悶絶してるのを心配してか、横から口の中に残ってる茎みたいのを手で取ってあげてたり。
たっちゃんの場合は収録前から鼻水が出ててそれを「とりあえず拭けよ」って紙ナプキンを差し出してあげたり。
そんなところに気がつく面倒見がいい優しい仁を見てるとグッと来る(*≧艸≦*)!
テレ朝のアナウンサーさんにご馳走を食べさせてあげたりもあったね。
また、じゅんのとのロケも多くてまだまだお子ちゃまで不機嫌になると顔に思い切り出ちゃうじゅんのをフォローしてあげてたり。
何て優しいんでしょうーーっ!
♪ o(>▽<*)(*>▽<)o ♪

そんなこんなで萌え萌えしておりましたら仁友さんが京セラチケットの配達指定日がJ-Netに出てるよー!って教えてくれまして。

5月29~31日まで全て5月16日(土)配達指定にて届くとのこと。
16日って!!
東京に行ってる間じゃない(" ̄д ̄)
予感的中だわ(苦笑)
とりあえず母に開封をお願いしましたが。
16日東京ドーム参戦する方はチケが届いてると思うと東京に居ても落ち着かないじゃないね汗

ライブまで後10日。
コンサートグッズも最初に発表された定番の物以外にもオリジナルグッズが取り揃えられるようですね!
お友達づてに教えて頂いたのではゆっちがラジオでハートの形をしたエナメルポーチもあるって言っていたとか!
ハート型のエナメルポーチ、想像しただけで可愛いじゃないですかハート
まだまだ出そうですよね♪

そろそろライブに向けてお肌の集中ケアや美容院やネイルケアなどなど自分を磨いてかないとですがだっしゅ
もう遅いか^^;…


*東京ドームチケットお譲りします

5月17日(日曜)のチケット2枚あります。

お知り合いの方が急遽行けなくなってしまったとの事でして。。
お席は41ゲート11列ですので、決していい席ではありませんが空席を作りたくないのでもし、ここでもいいよと言う方がいらっしゃいましたら、メールフォームか非公開コメントでお知らせ頂けると嬉しいです。
ちなみに去年私が41ゲート9列だった時前の方の席を少し潰してあったので実質7列目でした。

チケット代は2枚で1万+送料でお譲りしたいとの事です。
もうほとんどの方はお手元にチケットは揃っていらっしゃる事とは思いますが、
責任を持ってお繋ぎしますので、どうぞ宜しくお願い致します。



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

01:20  |  KAT-TUN  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05/04(Mon)

GyAoマガジン

昨日、ジャニショ行った帰りにGyAoも買って来ました。
アルバムに関しての記事と通常盤ジャケ写が載ってます。
とってもいい記事を書いてくれていて思わず、そうそう!そうなのよー!って頷きながら読みました。

家に居る時も出掛ける時もずっとBreak the Recordsを聴いてるんですが、聴けば聴くほどいい曲ばかりだなーって思う。
GyAoを読んでてそういや、今回「MOON」と言い「NEIRO」と言いカメちゃんソロ「1582」と言い“和”をイメージさせる曲が多いのも特徴だなと。

「MOON」には素晴らしいミュージシャンが参加している事を知ってテンションアップup
元ナイン・インチ・ネイルズのジョシュ・フリーズがドラムを、それに元MR.BIGのビリー・シーンがベースだなんてほんと凄い贅沢~!
わたくし、こう見えて以前バンドをやっておりまして。
担当はベースとキーボードだったんです。
当時ビリー・シーンのベースが好きでMR.BIGはもちろん、ソロアルバムも持ってるし来日した時は城ホまで観に行ってそのプレイに感動して泣いた記憶があるくらい。

あとベーシストだとレッド・ホット・チリ・ペッパーズのフリーが好き。
デビュー当時はちょっとクレイジーなところがあって奇抜で過激なパフォーマンス、演奏をするフリーでしたが、あれ何時だったかな、多分2002年だったと思うんだけど京セラに来た時、観に行って相変わらずクレイジーだけど、デビューの頃よりはずいぶん丸くなったなーなんて思ったものでした(笑)
’89年に発売したアルバム「Mother’s Milk」(邦題:母乳/母乳って^^;…そのまんまじゃないって当時思ったけど)の2曲目に入ってる「Higher Ground」のベースソロが練習にもなるって事でなんてどれだけ必死にコピった事か!
でも全く持って近づけもしなかったな。当たり前だけど。
懐かしい。。
あ、どうでもいい話でしたね^^;

「MOON」のクレジット見たらベースにBILLY SHEEHANて入ってるー!
今気付いた!
凄すぎる!(かなりコーフン!)

話が逸れました。
そう、アメリカを世界を代表するミュージシャンがアルバムに参加してくれてるなんてKAT-TUN、凄いじゃないっ!てことを言いたかったんですv(≧∇≦)v♪

ソロナンバーに関しては6人それぞれの世界観が浮き彫りにと。
仁の『care』は自身も作詞に参加したロックナンバー。
不器用な自分を認めながらも希望を見出そうとするリリックが、多くのリスナーの背中を押すことだろう。
と書いてくれてます。

もう押されてますー(笑)
どれだけ背中を押して貰ってるかどれだけ勇気を与えて貰ったか数え切れないですもん。
*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.

でも、1点だけ。
『care』がロックナンバーって。
うーん…この曲だけはそういう風にジャンル分けされたくない気がするんだな。
私的にはちょっと違うと思ってしまうし、そういうロックだとかポップだとかの枠にはまる曲じゃないんだけどなって思ってしまうの。
プロのテキスト書きじゃないのにアレですが^^;
思い入れが深すぎるせいかな。
反応し過ぎだね(苦笑)

東京ドームでのライブはとにかく凄いことになりそうだ。と結ばれてます。
もちろん!です!


ゆちぺでもコンサートで使用する映像撮りをしたと書いてあったね。
準備もどんどん進んでるのねー(≧∇≦)♪
色々な演出を用意してくれているようですし、何が飛び出すのかとっても楽しみですハート


土曜日のPちゃん日記に仁の弟くん登場~!
一緒にジム行ったんだね、小6の時から知ってるけど、もう21なんだって!ってPちゃんがビックリしてる(笑)
年齢的に大人なんだけど俺の中では子供のまんまだ!(笑)
弟くんとも長いお付き合いだもんね。

お兄ちゃんは仕事で忙しかったのかな。


ライブまでのカウントダウンも初日まであと11日に。
5月3日はゆっちがUPしてくれてます。
毎日若干違うってことをここでも強調してますね!
とにかく無事に初日を迎えられることが8Daysの第一歩だし、日替わりになる部分は大変でしょうけど。
KAT-TUNなら大丈夫!

今日はTV誌やドル誌が早売りしてないかチェックがてらお買い物に行って来ます。
でも、ドル誌はGW明けになるかなー?
去年はそうだったような気がする^^;

カツスタblogによりますと第3章のキーワードは「オキテ」なんだそう。
ロケ中心になるってことですがどういうオキテが隠されてるんでしょうね!?
今週はサーカスロケOA♪
仁&ゆっちの空中ブランコ、じゅんのの綱渡り、楽しみです(≧∇≦)♪



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

00:34  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05/03(Sun)

ショップ写&オリスタ

いいお天気だったのでショップ写を買いに行って来ました♪
大阪のジャニショ、GWと言うこともあってか多少混んでましたがKAT-TUNコーナーは比較的空いていてレジもほとんど並ばず所要時間15分程で済みました。

娘さんの付き添いで来てるっぽい親子連れが3組ほど。
そのうち2組はお父さんが!
小学生くらいかな、姉妹が写真を選んでいて次々番号を言っててお父さんはその後ろで用紙に枚数を記入する係。
お父さん。。。大変でしたね^^;

今回はビルボードショットとアルバムのオフショットという事で衣装も黒、バックも黒って黒ずくめなショットが多かったですがどれも凄くカッコイイです!
***ヾ(≧∇≦)ノ"***♪

ビルボードショットの仁はちょっとお顔がむくみ気味で目の下もクマが目立ってるようだったけど、それでも素敵なんだから。(盲目/笑)
アルバムオフショットの方にジャケットを脱いでるショットがあって。
インナーに着ているシャツは透けてるんだよね(〃ω〃)♪
これはお披露目してくれないともったいないよ( ´艸`)

webでも「今日バッチリじゃないですか!」なんて予想以上に出来が良く大満足といった感じだったと書いてあったけど、それを物語るかのように両手でイェーイ♪ってなポーズを取りおどけてる仁が可愛いーハート

ショップ写  お気に入り☆


オリ★スタ


ソロインタビューでは読者の方からの質問に答える内容。
パスタ以外に料理をすることはありますか?
やきそば。と答える仁。
やはり麺類がお好きなようです。

洋楽でオススメのアーティストや曲は何ですか?
最近だと『ノック・ユー・ダウン』っていう曲をよく聴きます。
ニーヨとカニエ・ウエストとケリー・ヒルソンのコラボ。ミュージックビデオもカッコいいっスよ。
との事。
変わらずヒップホップ系をよく聴いてるんですね。
後で探してみよう♪

KAT-TUNの中で誰かとユニットを組むとしたら?
イヤです。(笑)6人か1人がいい。

この手の質問、同じようなのがたっちゃんとゆっちのところでもあるんだけど。。

たっちゃんに質問で「もし他のメンバーに詞を書くとしたら誰にどんな詞を書きますか?」に
“赤西かな。もし、頼まれたら書きます。(どんな詞ですか?)赤西に頼まれたイメージに忠実にやります。”

ゆっちに質問では「KAT-TUNの中で誰かとユニットを組むとしたら、誰と組んでどのような曲を歌いたいですか?に
“誰とやっても面白そうだけど、強いて言うなら赤西とラップかな。”
と答えてくれてるのにー!

聖も“赤西とやればR&Bとラップみたいなのも出来るし、上田ならロック、中丸とならボイパとラップになるし。”
とここでも仁の名前が。

更にじゅんのに質問では「もしかのメンバーの誰かと1日だけ夫婦になるなら、誰となりたいですか?
逆に誰は絶対嫌ですか?」に
“赤西くんだったら、1日だけなら耐えられそうな気がします(笑)”(耐えられるってどういう意味だろ?/笑)
ってメンバーから大人気なのに!こんなにモテモテなのに仁の答えが「イヤです」って( ゚Д゚) !

これ特に仁のことが大好きなゆっちが読んだら絶対ショック受けると思うわ汗
モテる男は辛いわね(苦笑)

6人揃ってのインタビューも2ページ、デビュー当時のインタビューが少し、と読み応えバツグンです。
毎回あまり多くを話さない仁ですが、今回も発言は少なめ。
まずはソロ曲『care』の話からで聖が“結構前の曲だよな、あれ。たしか…ギター持って歌ってるヤツ?”に頷くだけの仁。
ツアーのMC中にタイトル、変えたんじゃなかったっけ?とカメちゃん。
“そう。最初適当に『I know』ってつけてたんだけど、途中で何か違うなって思って『care』にした。”
聖が“『I know』なのに実はわかってなかったんだ(笑)”って(T▽T)…
MC中、急にタイトル変えちゃうところなんてまさにフリーダム。

聖が少し前にJ-webでメンバーにメッセージを書いたことにも触れてくれてるのに全員“読んでない”って。
冷たいじゃない^^;
あれは読んだほうがいい!今からでも間に合うから!(もしかしたら読んだのに敢えて読んでないと言ったのかもね)
そこで急に“あ!俺、公式web書いてねぇ!”っておもむろに携帯取り出して打ち始めるとは。。
さすが何処までも自由仁(苦笑)

ボーカルの話で「赤西さんはどうですか?」の質問にカメちゃんが“赤西ってさ、最近、優しく歌うようになったよね。”って答えてて。
それを(隣にいるカメちゃんを見て、すこし驚いた顔をしてから、こっくり頷く)と無言なんだよね、仁が。
そんな事言われると思ってなくて照れた!?( ̄▽ ̄) ニヤ
で、更に”言われるもん。レコーディングのときディレクターさんから。
「仁がちょっと薄めで歌うから、カメもちょっと薄めで歌ってくれる?」って。”

聖も“赤西が歌うと、やっぱり曲に深みが加わるよね。”
ゆっちも“いろいろ考えて、曲を良くしよう、良くしようとすることろがすごい”と絶賛してくれてます。
嬉しいよね。
メンバーからこんな風に言われて。
褒められて更にテレちゃったのか、ここでは発言無しでした(笑)


コンサートを楽しむ方法を教えてください!って質問では“自分たちの好きなように勝手に楽しんでほしい。俺たちが近くに行ったとか、そういうこと関係なく踊ってるコとか見ると、気持ちよさそうでいいなあって思うから。あとは、アルバムを聴いてきてもらえれば!楽しめます!”と答えてくれてます♪

が。
ライブ自体楽しいのはもちろんだけど、近くに来てくれたらやっぱり嬉しくなってテンション上がっちゃうのはコレ仕方ないって!
好きなアーティストが近くに来てくれたら嬉しいのは当たり前でそれってKAT-TUNライブに限った現象じゃないわけで。
そこらへんはもうちょっと大目に見て欲しいかなと思う次第ですが、ダメかな?

とにかく近くに来ても来なくてもライブって楽しい空間だってことに変わりはないもんね!

あと、ロートOXYミルキーホイップの記事が1ページ、聖の仕事人アリ、ジャニーズエンタメFILEでもKAT-TUNの記事が載ってました。

テキストに
息をつく暇もないこの攻撃も、ファンにとってみれば、KAT-TUNからの愛であり、メッセージなのだろう。
「ドS集団」を自称する彼らなりの愛の形。
それは、まるで「未来を憂える暇はないぜ。俺たちについて来れるかい?」
と問いかけられているようでもある。
と書かれていました。
大きく頷いてしまった言葉でした。


いよいよ初日まであと2週間切りました。
そろそろ新幹線の切符買っとかなくちゃ!

絵文字名を入力してください 仁オススメ Keri Hilson ft Kanye West & Ne-Yo - Knock You Down -



聴きやすくていい曲ですね♪


*携帯から聴けなくてすみません汗


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

01:32  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05/02(Sat)

女性セブン

5月に入りましたねー。
昨日は連休前という事もあり仕事が忙しかったー!
NEWSがMステに出演するので8時前には家に着きたかったけど間に合わず…
録画しといて良かったわ^^;

仕事人には間に合った♪
聖の連載もえらい勢いで更新されてますね。
飛ばしてる感があるけど大丈夫かしら?
匳戴の中でも事務所の方までもがあまりに立て続けな更新率に心配されてるようでしたけど。。
東京⇔京都の往復にライブの打ち合わせ、カツカツロケなどなどでキラースケジュールをこなしてるみたいで、聖、頑張ってるね!
14話の匳もカッコ良かったよー!
糸を使って“仕事”をするので親指の爪がギザギザになってるんだね、先週爪を見て、ん?って思ってたんですけど今日ちゃんと分かりました(遅いっ!/笑)
タコ糸みたいな太めの糸を使っているので、手を切らないように気をつけて欲しい。
1時間あっという間に終わっちゃうくらいハマってしまっております♪

私はカレンダー通りなので今日から5連休♪
連休だからと言って特に何処へ行く予定も無いんですが。
連休中は何処に行っても人が多いしね。
でも、お天気もいいみたいですし春物の洋服やサンダルを見に行ったりブラブラして来ようかな^^
ショップ写もお迎えに行かなくちゃですし。

女性セブンとオリ★スタ、閉店間際の本屋さんに走って無事ゲット♪
セブンのほうはKAT-TUN 極 私服をあばくってタイトルでライブを控えたリハーサルルームに現れた6人の私服をチェックですねっ♪
仁はもうすっかり春と言うか初夏の装い。
白いTシャツに黒ベスト、迷彩柄ハーフパンツに足元は黒のコンバース。
グリーン系のちっちゃい靴下、細い足首にはたくさん巻きつけたミサンガやアンクレットが
「今日の服のイメージは“テキトー”」だそうですが、一見何でも無いようなシンプルスタイルなんだけど、アクセ類の使い方がオシャレよね♪
相変わらず帽子被ってるけど、素材も夏仕様になっていて今日のスタイルには似合ってる♪

テキストの最後、スタジオで踊りの振り付けが始まると一度でピタッと合わせてしまう、驚異の集中力と静かにみなぎる気合。
それはきらびやかな舞台とは対極にあった。
と結んである。
そうよね、ましてや今回は毎日少しずつ演出が変わるということですし、メンバー達はそんなに心配もしてないし、不安に思ってもいない、と言っていたのはこうやって打ち合わせやダンスの振り付けなど見えない所で、努力してるんだよね。
それを思うと観に行くほうも気合いれて行かなくちゃ!と思います。
ゆっちはバンジージャンプが心配で心配でならない様子。
人間、恐怖で死ぬ事は無いのか、調べちゃったらしい^^;
R-Oneラジオでも言ってたしこんなにプレッシャーになっちゃって何だか可哀想になってきちゃった。
もう最悪飛べなくてもいいじゃないって思う。
ゆっちもこれだけはマジに苦手でカツカツロケでもとうとう飛べなかったんだから(つか飛ばなかったんだけど/苦笑)無理やり飛ばさなくてもいいと思うんだけどな。。

オリ★スタも黒スーツ姿でとってもカッコイイ。
黒スーツのインナーにダンガリーシャツを持って来てそれをサラーッと着こなしてしまう仁。
襟にピンで付けてる黒いチーフでこれまたオシャレ度アップねー!
オリ★スタお馴染み、仁カメショットがこれまた付かず離れずな距離でイイ感じです(〃ω〃) ♪

3コマショット一番右、前に立ってるカメちゃんを見つめる仁。
この2人の構図がいいし、仁の目、表情が何とも可愛い~!
SOLO SONG『care』について語ってる内容は今まで幾つかの雑誌などで話してることとほぼ同じ。
なんだけど、オリスタblog撮影ウラ話も載っていた聖発案、ベッドを使っての仁ショットがたまりませんっドキドキ
クールな感じなのに可愛いってもうどうにでもしして下さいって感じですわ( ̄▽ ̄)。o0○

インタビューや6人での座談会トークはまた夜にでも書いてみたい思います。
(さすがにもう時間切れ^^;…)



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

01:15  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |