2009年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04/30(Thu)

「ごくせん THE MOVIE」にカメちゃん&ドームコンポスター

何やら新型インフルエンザが大流行の兆し。
新聞やニュースをずっと見ているけれどさっきテレビでテロップが出てました。
成田着便に搭乗していた女性に陽性反応が出たんだそうで。。
警戒水準もフェーズ5にまで引き上げられたし、何だか怖いですね><
私が勤める会社のアメリカ人スタッフがGWを含め長期バカンスを家族と過ごす為、明日帰国するんですけど、今度日本に戻って来れるのかどうか凄く心配してました。。
うーん、、、帰って来てくれないと困るわー!

彼のご家族は今のところ大丈夫だそうですが(カリフォルニア州アナハイム在住)外出する時マスクは絶対で、必要以外なるだけ外出しないようにしているんだそうです。
予防はきちんとしなくちゃ。


今朝はちょっとゆっくりめだったのでズームインを観ていたら!
カメちゃんとヤンクミこと仲間さんが出てるじゃないっ!
「ごくせん THE MOVIE」に歴代OBが出演すると言う話は前からあったけれど、第2シリーズに出ていた仁やカメちゃんは出るのかどうなのかって噂が錯綜してたけど正式発表になったんですね。


KAT-TUNの亀梨和也(23)が映画「ごくせん THE MOVIE」(佐藤東弥監督、7月11日公開)でスクリーンデビューすることが29日、分かった。05年放送のドラマシリーズ第2弾で不良生徒のリーダー小田切竜を演じた亀梨だが、4年が経過し、教育実習生として仲間由紀恵(29)演じる恩師のヤンクミの元へと帰ってくる。

 亀梨は「スクリーンに出ている自分が、まだ想像できません。生徒だった小田切が教育実習生になって、映像では映っていなかったところで成長しているんだなと不思議な気持ちになりました。ヤンクミは4年ぶりだけど変わっていない。ドラマシリーズ7年間の教えがギュッと詰まっていると思う」。仲間は「亀梨君は生徒のイメージがあったので、久しぶりに再会して、大きくなったんだねと母のような気持ちになりました」と話した。


スーツ姿の竜、小田切先生かぁ。
あれから4年後と言う設定で竜が教育実習生だなんて。女子高だったらえらい騒ぎよね(笑)
黒銀の竜が出演するとなると気になるのはやっぱり隼人役だった仁はどうなんだろ?ってコトですけど。
「BANDAGE」公開を来年早々に控えているし今回は竜だけなのかな。
竜も寂しいんじゃない?隼人が居ないと。
大人になった隼人を見てみたいんだけどなー。
ダメなのかな。
ダメなら勝手に隼人の4年後を想像してみるしかない。。(ーー;).。oO
親父さんがトラック運転手だったので隼人も同じ職業だったり。
それで大型トラックに乗ってオラオラ~~!なんてちょいガテン系の役も、仁には似合いそうな気がするんだけど♪
あぁ…やっぱり夢だけじゃ空しい。。
隼人を出して~~!お願い!


昨日のカツカツ、名場面集ってことであまり期待してなかったんですが色々出て来てこの1年間に仁の髪型も結構変化してたんだな~と改めて思ったり。
仁て余り髪型を頻繁に変えるイメージが無いけれど、短めにしたりパーマ掛けたり色を変えたりと基本スタイルをあまり大きくいじらずマイナーチェンジ(?/笑)してるんだね。

来週の予告での仁が可愛すぎた!
はしご?空中ブランコの足場かな?を登る真剣なお顔が近づいてくるー!
ホクロもちょい見えだし二の腕ガッシリだし(*≧艸≦*)!!

ゆっちに「がんばろ」って声を掛ける優しい仁ですが、本人もあまり余裕は無さそう。。
足を前後に大きく広げる柔軟(股割り?)、全然出来てないんだけど^^;
これからって所だったのかもしれないね♪
第3章はロケ中心との事なのでこれからも日本全国あちこちに飛ぶのかな!?

オリ★スタ密着24時に明日発売のウラ話が載ってます。
表紙&巻頭特集。
アルバムのイメージに合わせて黒スーツ姿で登場とは楽しみ過ぎるっ


神戸にお住まいの仁友さんがドームコンのポスターを見つけて送ってくれました。
ありがとう~!<私信
京セラドーム3Daysが大きく入ってますO(≧▽≦)O♪
カッコイイね~~!
こんな凄いのが東京ではあちこちに貼られていたんでしょう?
まさにパラダイスー!
大阪公演の日付が大きく入っているのってやっぱり嬉しい♪

大阪でも何箇所かに貼られているようなんですが、まだ見に行ってません汗
早めに見に行かなくちゃ。
東京も含め10万枚も貼られたこのポスターの行方はどうなるんだろうか!?
処分しちゃうのなら欲しいよねー!
エコで次の宣伝に使うのかも?
それならいいけど??(笑)
何で上目線?^^;

ちなみに神戸三宮の地下道にあったんだそうです^^

スポンサーサイト

web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

21:12  |  KAT-TUN  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04/30(Thu)

Break the Records 最高~~!

やっとじっくり聴いたNewアルバム。
今回もとってもいいですね!
最初聴いた時は比較的大人しめな曲が多いかなと思ってたんですが、聴けば聴くほど引き込まれてく曲たちばかり。
仁友さんがいい例えをしてくれました。
「するめ曲だね!」って(笑)
そうー!まさにそんな感じ^^
1曲1曲テイストの違うバラエティに富んだ歌が満載。
スピーカーのボリュームをちょっと上げて(昼間だけね)聴いてると気分は最高♪
仁って歌う曲によって声色や歌い方までをもを変えてくるからたまりません゚+。*´▽`人)。+゚

細かい部分はヘッドフォンorイヤフォンで聴くと更にイイです♪
いや~~!カッコイイわ!
KAT-TUN、ほんとカッコイイよ~~!

シングル曲は省いて新曲の感想をちょこっと。
朝からちょいちょい書いては下書きに保存してたんですけど聴きながらなのでなかなか進まず、やっとUP出来ました(苦笑)
ちょこっとって言いながら書き出すと絶対と言っていいほど長くなるんだよね^^;
そこらへんは大目に見てやってくださいませ。


*SADISTIC LOVE

私はこの曲が一番スキ♪
どの曲が一番なんて本当は決めれないですが、敢えて選ぶなら迷うことなくSADISTIC LOVEです。
歌詞はかなりキワドイけれど、曲が持つスピード感といい疾走感といいこれぞKAT-TUNの真骨頂って感じ。
聖ご自慢、RAPの掛け合いもカッコイイ!
もしかしたらライブの一発目はこの曲かも?なんて思ったり。
違っていてもこうやってライブのセットリストを想像したりするのって楽しいよね♪

*WATER DANCE

独特の世界観があって不思議な雰囲気を持つ曲だよね。
曲調は何となくスペインとかカルメンの世界を想像しちゃいました。
仁のI’M DANCING WATER…の“ウォータ~~”の発音が素晴らしく!!
シビれますハート

*WHITE WORLD

ゆっちは冬の曲ですって言ってたけど歌詞にも白い世界、雪より白くって出て来るしその通りだね。
こういうミディアムテンポの優しい曲はゆっちらしくて声質にも合ってるし聴きやすくてスキだな。

*1582

雑誌などで“和”のイメージ、そして女性目線からの歌詞と言っていたカメちゃん。
今までのソロよりぐっと大人っぽくて色気のある曲だよね。
着物が似合いそう。
ヤンソンに書いてあったけどライブ用のアレンジも出来てるそうなので期待しちゃいますね!

*PIERROT

前にラジオで流れた時にも書いたけど、ザ!コーキ!って感じがするファンキーなロックナンバー。
曲調はわりと好きだなー!
匳戴したて!で小さなお子様がいるお母様はお子様が寝た後イヤホンで聴いてくださいって言ってたけど^^;
歌詞が過激だからかしら?
落ち着いちゃったら聖じゃなくなじゃないねー。
これからもガンガン行っちゃってください!

*花の舞う街

これもたっちゃんワールド全開な曲で切ない愛の歌。。
前回ソロ「愛の華」もそうですが、こういう切ない歌詞書くのほんと上手いと思う。
ライブでは何時もライティングまでかなり凝ったソロになってるのでドームも楽しみだね!
かなりの高音域に挑戦しているのも聴き所かなと思います。

*WIND

じゅんのが初めて作詞・作曲に挑戦した記念すべき1曲なんだよね^^
歌詞はじゅんののイメージ通り爽やかで夢がある。
何度もスタジオにこもって仕上げた曲だと言ってたけど頑張った軌跡が見えて来るようです。
ピアノで始まるイントロも好き♪

*君道

ゆっちがラジオで前作「-un-」の続きみたいって言ってましたけども、爽やか系なKAT-TUN曲(笑)
エロさを前面に押し出す曲はお手のものだけど、こういう爽やかな歌も歌いこせるのよーって♪
KAT-TUNて意外と器用なグループだと思う。
6人居るからこそ出来る見事なハーモニーが際立つよね。
歌いだしの仁パート“この道歩き出して どれだけ時間が経って~”の声が凄いスキ☆


*春夏秋冬

メンバー内で大人気なナンバー。
メロディは覚えやすいけど、決してキャッチーな曲じゃなくて歌詞はこれまた切ないラブソングなんだよね。
しかし、仁て何時も高音域パート担当よね。仁にしか出せないキーなんだろうな。
この高音ボイスが切なさを倍増させてくれる1曲です。


*NEIRO

ミディアムテンポなバラードでピアノが奏でる旋律と歌声が見事にマッチしてて何となくライブのエンディングはこの曲かも?って思っちゃいました。
帰る場所は僕らのNEIRO=ステージっていうイメージが湧いて来るんです。
“この広い世界 世界の片隅で 君と出会えた奇跡”ってところの仁のかすれた高音にドキドキ或いはゾクゾク・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・・・・

*MOON

いいっ!「MOON」もとってもいいーーっ!
初めてイントロのお琴聴いた時は、んっ?て思いましたが一転ハードな曲に転調する辺りがやはりKAT-TUNです。
“一夜限りの 月の光 全て脱ぎ捨てて 羽ばたく蝶になる”って部分がもうたまらん( ´ ii ` )
生まれ変わっても 抱きしめてね。ですから・゚・(ノД`;)・゚・
はぁぁぁ~~~っ!(ノД`)・゜・。 切ない、切ない。。
艶かしくも儚い曲ですね涙
これは意外性を突いて1曲目に持ってくるかも?
しっとりしてる曲だけど中身は激しく燃えさかる愛を歌った曲だしね!

そしてそして。仁ソロ。
*care

これはもう今更言葉は必要ないくらい。
オリジナルの曲感そのままを残しつつ、一部歌詞を変えて歌ってくれてます。
変わったところはもうお気づきでしょうが
“過ぎてく日々で 何か失いかけた”を
“ルールの世界で 何か失いかけても”に置き換えてるんですね。
仁が作った曲の中でも群を抜いて好きな曲だって何度も書いて来ましたが初音源化されて澄んだ音、澄み切った声で歌う「care」を聴いていると、やっぱり涙がこぼれて来る。
仁はまぁ妄想ですって笑ってたけど。
思うに、きっとこれは照れ隠しなんじゃないかな。
「care」を作った頃(確か4~5年前だと思われ)はまだJr.でねー。仕事量がハンパなく、自分の時間を持つことすら難しいほど忙しくて、仁自身心も体も疲れ果ててた時にふと浮かんだ詩なのでは?なんて思ったりするんです。
失いかけた→失いかけてもに変わってるこの部分を聴いて、プライベートと仕事のスイッチを完全に切り替える事が出来るようになったと言っていた今の仁の心境が現れているのでは、と思うの。

この歌の持つパワーは測り知れないし、仁の書く詩がぐいぐいと心に沁み込んで来ます。
寝る前に何時も聴いてるんですが、いつもグッと来ちゃうところは一緒なんですね。
“たとえば君が 傷ついたとしても 誰の愛だって 何度も色を変える
疲れて僕に寄りかかる日は どんな君でも 抱きしめるから”
このたとえば君が~ってところで毎回のように涙が溢れそうになって困るのよね・゚・(ノД`;)・゚・
今まで色んなアーティストのファンだった時期もありましたが、こんなに心の琴線に響く曲に出会ったの初めて。

ライブではまた新しい曲を披露してくれるとの事で、それはそれで楽しみだけど、楽しみだけど!
「care」も歌ってくれたらな…と思う。
欲を言っちゃえば自分も入ってる日に歌ってくれたらもう死んでもいいってくらいなんだけど(大袈裟でしょ/笑)
でもそれくらい特別な思い入れのある曲なのは間違いないんですよね^^


ゆちぺによりますとリハも順調に進んでいるようで、今回は全体的にダンスが多いとのこと。
こりゃ更に期待!
やっぱライブではガンガン歌い踊るKAT-TUNが観たいですもんね♪
デビュー前の曲も披露する予定とのことですが、デビュー前って言っても隠れた名曲は山のようにあるわけで。
振り付けを思い出す作業をしてるってことは踊る曲だよね?
そんな懐かしい曲の中からどの曲をチョイスしてくれるのか楽しみだわ(≧∇≦)
アイラキとかネバアゲとかもう1度聴いてみたい!


色々偉そうに書いちゃいましたが、今思う素直な感想です^^


* *************************************** *



カツカツも観ましたけど、未公開ではなく予定通り名場面特集でしたね。
セフィロス様も登場したし、ピザの段取り命な西尾一男さん登場回はもう去年の夏。
仁のヘアスタイルが短くてクリクリしていて可愛かった~!
仁カメ2ショット部屋もあったし、仁の部屋に次々現れる女子高生桂木光やアイアイや英語の先生などなど。
「赤西モテモテだな」って言うナレーションが可笑しかった(笑)

今日からまたアルバム曲を聴き込んで完璧に覚えなくちゃ♪
そしてデビュー前の曲もやるとの事なのでそっちも色々聴いておかないとですねグー!




web拍手 by FC2


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

00:50  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04/29(Wed)

New アルバム -Break the Records- & TV誌

風がまだまだ冷たい1日でしたが、アルバムをフラゲして来てテンションアップでございます!
初回限定盤・通常盤共、ブラックKAT-TUN。
シンプルだけどシックでかっこいいジャケット♪

CDのレーベル面が初回=黒、通常=白で色違いになっていてオシャレな仕上がりです。
発売中のオリスタ一番後ろのページに通常盤ジャケットが載ってるんですが、これを見てやっとメンバーそれぞれ織り柄やレザーなど凝った衣装(by J-web)の柄が何となく分かる感じ。
ゆっちのジャケットががレオパード柄かな?
だとしたら意外な気がしますよね。

仁のは大きめなペーズリー柄みたいですね。
ちょっとスキャンして伸ばしてみたけどそう見える。
鎖骨が浮き出ていて相変わらず綺麗なデコルテ(〃ω〃) ♪
女性より綺麗なんだもん

このポスターは欲しいなー!
でも。。
「RESCURE」の時みたいに後から期間限定で買ったらポスター付きますとかってのはヤメて頂きたいですけど^^;

初回限定盤に付いているBookletですが、何て素敵なんでしょ~~!
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃!!
仁はハット被ってますが柄までは分からないね。
Andy Warholのロゴだけ分かるので多分CA4LAのものだと思うんですけど見つけられず。
もしかしたら今年のコレクション物じゃないかショップだけにしか置いてないデザインかも?
またインポート物かもしれないですね。
だからって買おうとしているわけじゃないですけど^^;


白いソファに6人横並びで座ってるショットの仁がちょっと窮屈そうなんですが前のめりでカッコイイ♪
仁カメが似たようなポーズでー!
仁は足を組んでて手も組んでる。
カメちゃんは足を広げて手を添えてるって感じでよく見ると違うんですが何となく似て見えるんだよね。
さすが!永遠のシンメは不滅ですハート


「KAT-TUN ドームコンサート」のポスターが大阪にもお目見えするとの事!
JR・大阪地下鉄・私鉄4社・阪急の駅内、梅田地下街に順次貼られるんだそうでこれはチェックしに行かなくちゃ♪

何やらポスターに記載してあるURLを携帯からクリックするとKAT-TUNが…!
KAT-TUNが何!?
クリックしたらどうなるの!?
何か出て来るのー!?
…の先が気になるじゃないですか~!


アルバムはもちろんTV誌もジョン・ぴあ・ガイドを買ってきました。
アルバムの前にTV誌を先に。


◇TVぴあ


ブラック系の衣装に濃いブラウンの春素材なストール姿の仁。
ブカっとした服もそれなりにいいけども、こういう少しタイトな衣装がとっても良く似合うんだわ(≧∇≦)♪
記録破りなスペシャル座談会もとっても面白い♪
読んでるとまるで6人の声が聞こえてきそうなくらいリアルです。

それぞれお気に入りの曲。
じゅんのは「春夏秋冬」
ゆっち・聖は仁の「care」を挙げてくれてる!!
ゆっちが「かぶってるな~っ」て言ったらじゅんのが「大人気だ。」と♪
仁は「ありがとございます(笑)」なんてちょっと照れてるんでしょうか^^
聖はカメちゃんソロの「1582」 
「それ、部屋の番号らしいね?」とボケる仁^^;
違うよ!て否定してました(当たり前だ/笑)
カメちゃんは「MOON」
ここでゆっちがもう1曲「春夏秋冬」、たっちゃんも同じくでこれまた大人気。
仁はたっちゃんソロ「花の舞う街」がいいな。と。
そしたら、たっちゃん「ええっ!?」って驚いててゆっちが「なんで驚くんだよ(笑)」って突っ込む、と言うさすがなナイスコンビネーションです^^

4作目もかなりの自信作になったろうし、まだライブを控えてはいるけども、ひとつのものを作り上げた充実感からかテンポいいやり取りで楽しそうな雰囲気がダイレクトに伝わって来るよね♪

この後もアルバム収録曲やライブに向けての話を繰り広げてます。
で、じゅんのから「早めに着席していてくれたら、いい事あるかも」とライブを観るに当たってかなり重要なアドバイスが♪
何があるのか分からないけど早めに着席しなくちゃですね!

仁インタビューではソロ曲「care」をアルバムに前から入れたいと思っていて今回入れることができました。とヤンソンやwebと同じ事を話してくれてますが、歌詞を書いた時の自分の気持ちを込めたというよりは、曲に合わせて書いた詩だったんだね。
まぁ僕の妄想でしょうね。とここに来てプチ衝撃発言が!
(そうだったのー!?)

ライブのソロコーナーで歌う曲を決めたところで、まだどうなるか分からない、だから内容については全然教えられないですね(笑)との事で^^;
相変わらず”教えない”のね。
”教えてあげない”なのね。。
ほんとこういう所Sだわ(*≧艸≦*)! (喜んでるし!/笑)


◇ガイド


打って変わって白KAT-TUN。
オフホワイトでさっくり編んだセーターにグレーのハット。
ガイドの仁は髪を少し切った後かな。
オメメがちょっと腫れぼったいせいかちょっと幼く見えますが、可愛い~~!
ここでも「care」について語ってくれてますが、音源化して欲しいと言って待っててくれたファンの人たちもいっぱいいるって聞いて…。
すみません、お待たせしました(笑)
ですって~~!
待ってたよ~~!ずっと待ってた!!・゚・(ノД`;)・゚・
仁から「お待たせしました」って言葉を聞くのはデビュー以来じゃない?
何度も観てるはずなのにうろ覚えで申し訳無いんですが、リアフェPVイタンビューの中でそう言ってたよう気がするんだけど。
違ったっけ?他のメンバーだったかな?
(違ってたらゴメンナサイ汗後でチェックしてみて違ってたら消しときます)
【追記】
やっぱり違ってましたわ((+_+))
仁は「ありがとう」でしたね。
すみません。


はじめはタイトルが違っていたんだけど、歌ってるうちに何か違うなって思い始めて『care』に変えたんだそう。
疲れたあなたの心をケアできたらって感じかな。と。
最初は「I know」だったんだよね。「care」に変更して大正解♪
色んな意味ケアして貰ってるし聴いてると何より気持ちが落ち着くんだよね。


◇ザ・テレビジョン 愛カツVol.79

サーカスで空中ブランコや綱渡り体験してきた仁たちの細かいけどとっても可愛いショットが満載!
落ち方は完璧にマスターした仁だそうですが(笑)滑り止めの粉で手が真っ白に。。
テーピングもしてるのかな。
イメトレしている仁が可愛すぎるふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
あとぼけ~っと座り込んでる仁も^^

4コマ cartoonも仁です♪
最後ダラ~ンてなってる仁に萌え萌えしてしまいますわ~~( ̄▽ ̄) ニヤ
練習時間がとても短かったようですが「筋肉痛になってもいい」と持ち前の集中力で頑張り抜いたね!
仕事してるオトコの姿って何処までもカッコイイ( ´艸`)

と、TV誌だけでこんなに語ってしまい汗アルバム感想までたどり着けずでした^^;

アルバムフラゲして来たはいいけど実はまだちゃんと聴いてなくて。
今日29日はお休みなので朝からガンガン聴いてちゃんと感想を書いてみたいと思ってます。

なのでタイトルは明日も被る可能性大です^^;




web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

01:15  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04/28(Tue)

京セラ当落開始&婚カツなどなど

昨日ももひんやりと寒い1日でした。
今日は19℃くらいまで気温が上がるようですがそろそろ暖かくなって欲しいです。。

帰りの電車でKAT-TUN聴きながらウトウトしていたら「京セラ当落始まってるよ!」とお友達からメールが。
17日は東京ドーム分チケも届くし、え!?もう!?って感じでしたが電話は2回ですんなり繋がり、希望日全て取れてました♪
ヤッタ!
これで京セラ3日間行ける事になりましたハート

しかし、電話の繋がり方…東京ドームの時とはえらい違いだな^^;
後は席が気になるけどドームだしね。
大阪でもお祭りが行われるって事で楽しんで来ます♪
チケが届くタイミング、東京行ってる間にならないといいんだけど。
ちょうど2週間くらい前なので心配ですわ。。

婚カツ直前にアルバムのCMが流れたの。
やっと観れました!
HEY!x3は録画してたんですが、CM流れたのは録画終わった後。
まだHDDオンのままだったのにすっかり見入ってしまい固まっちゃって録画ボタン押せず・・・( -д-)
ドンチューからのRESCUREまでのPVを繋げたもので凄くカッコよかった♪
カツカツで捕獲出来ると嬉しいんだけど。
Now on Saleに変わるんでしょうかね♪

で、婚カツ。
2回目もなかなか面白かった♪
たっちゃん、いいところで出て来るよね。
お兄ちゃんの秘密を知っちゃってもあまり驚いてないし(むしろ楽しんでる?でも心配はしてる)茂が邦康の勤める美容院に来てシャンプーしてあげてるところもニコニコ顔なたっちゃん。
まぁ、シャンプーシーンはほんとに洗ってないような感じがしましたが( ̄∇ ̄*)ゞ

内容的にマンネリにならないといいなーなんてちょい余計な心配もしちゃいますけど、好きなドラマです♪

カツスタでは「WATER DANCE」が流れました。
この曲のイントロもピアノなんだよね。
ピアノイントロ多しですね。
最近お風呂早めに入るようにしてるので、カツスタもちょいちょい聴いてるの。
アポ無しテレフォンコーナーまだあるんだねー!
聖なんてまるで知ってる友達みたいに当たったリスナーの女の子の名前呼んでた(笑)

仁もやってたなー!
ボソボソした声で「赤西です」なんて言ってましたねヘ(≧▽≦ヘ)♪
私もかなりメール送った記憶がありますけど1回も電話なんて掛かって来たこと無かったですが。
聴いてるとどうも10代や20代の若い女の子が多く、絶対年齢選んで掛けてるんだわ!なんて若干ひがみっぽく思ったりしたもんです(苦笑)

男の子との電話の時は仁がとってもフランクで(男子の場合も年下が多かったよね)放送ギリギリなんじゃー汗なんて思うきわどい話もしてましたし。
半年間あっという間だった。
また聖と交代する時もアッサリしたもんだったし^^;
何時かゲストでいいので是非ラジオに出て欲しい。
ラジオから流れてくる仁の声、最高だもんね♪

今、嵐の宿題くんを観てたら、仁が裸少横浜特集で行った横浜中華街「廣東本店」にあるあの青いラーメンが出て来た!
いや~~!懐かしいっ!
嵐の番組で裸の少年思い出すなんて。(嵐ファンの方、スイマセン汗
仁も恐る恐る「まいう、まいう」って言いながら食べてたっけね!
スープが薄いブルー色をしていて見た目あまり美味しそうには見えないんだけど仁たちは美味しそうに食べてたわね^^
しかしあの色は一瞬え?って思うよね^^;

そうそう!いきなり思い出したんですが、この時まだ「まいう」の意味が分からなかったらしく「まいうって何ですか?」なんて言ってたんだわー!
(ノ∇≦*)♪
次のお休みは裸少鑑賞で決まりだなっv(≧∇≦)v♪
もちろんアルバムも聴かなくちゃですけどね。
「SADISTIC LOVE」がどんなパフォーマンスになるのか期待しちゃってます。


話があちこちに飛んでしまってる今日ですが。。
いよいよNew アルバムフラゲDayです。
クールに気だるそうな様子で髪の毛を手で触ってると言う艶かしい(であろう)Bookletが楽しみドキドキ




web拍手 by FC2


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

00:20  |  KAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04/27(Mon)

アルバム特設サイトに仁メッセージ

お昼休み、更新されてるかなーっと携帯を開いてみてビックリ!
アルバム特設サイトからのメッセージ、トップバッター仁じゃないっ!

不覚にも思わずウキャッ!....Σヾ(;゜□゜)ノなんてヘンな声が出てしまい、お隣のドンゴンちゃんが「○○さんっ!赤西くんですか?」って!
ちょっと!!メールじゃないから^^;
webだから^^;
そんなに喜ばせてもどうすんの!?(〃ω〃) ♪
でもするどい指摘(笑)

『care』をCDに入れられたらと昔から思っていたのでやっとできたかなと思います。と。
ずっと音源化して欲しい、CD化して欲しいという声に応えてくれたという事もあるけれど、仁自身もCDにしたかったんだね。
いい曲だもん。
凄く凄くいい曲だもんね。
歌詞を変えてアレンジもしているのでとの事ですが、数年前に作ったあの歌を今の仁が今の気持ちで歌ってくれる事に感謝だし、嬉しくて感無量アップロードファイル

『care』って歌詞はもちろん、曲自体にとても大きな力を持っている不思議な曲だと思う。
辛い時や落ち込んでどうしようもない時に聴いたら元気貰えるし、さー!何時までもぐずぐず泣いてないでがんばろっ!って思えるし、嬉しいことがあって楽しくてしょうがない時に聴いたらその嬉しさ、楽しさが何倍にもなって返って来るというね。

みんな大好きなこの曲を現時点ではドームで歌う予定が無いってことですが…
急にサプライズでイントロ流れ出したらきっと大騒ぎだろうなー♪
泣くつもりなんて無くても反射的に体が反応して涙が出てしまうと思う。
それほどまでに大きな力を持ったこの曲がCDに収められて本当に良かった!!

明日にはフラゲして来ようと思ってます♪
早く帰らないと~!

17日分のチケも届きました。
私名義の分はスタンドでしたが(ほんとスタンドと縁深いわ…)場所的にこれはこれで悪くないかも!?って感じかなー。
より近くで見るために要双眼鏡ですけど(苦笑)
後はお友達のを待つばかりです。


聖の匳戴したて、早くも4着目の瓦版がUPされてますね!
3着目に載っていた愛犬サクラちゃん、可愛すぎる~~っ!
お腹出して仰向けに寝てる(≧∇≦)♪
聖もメロメロのようですが、サクラもきっと聖のそばが一番安心するんだろうな。
サクラの寝姿見て思わずうちに居たワンコたちを思い出してしまった。。
歴代ワンコたちのアルバム見てみたくなりました^^
それに書き終わった記事を■仕立て済みって言うのも粋だよね!


今夜は婚カツ♪
たっちゃん@康くん今日はたくさん出番あるといいな。



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

20:22  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04/27(Mon)

Booklet撮影トピ後半&仁ソロに思うこと

何とも寒い日曜でした{{(T-T)}}
時折雨も降ってきたし冬並みの寒さ。
もう4月が終わるっていうのに。
なので買い物に出掛けただけで後はずっと家にプチ引きこもってました。
ライブ初日まであと19日、もう風邪引きたくないですもんね。

これと言って今日は話題も無いんですが、J-webにブックレット撮影時トピ後半レポが上がってるのでそれをちょこっと。

今回はモノトーン基調でラグジュアリーな家具や小物がセットされた部屋での撮影とのこと。
ジャケット同様クール系ですかね。

ジャケット見ただけじゃ良く分からないけども衣装も黒ベースにゼブラ柄、レオパード柄が同色で織り込まれたものやレザー素材、ジップアップのものやベロア素材のものなどがあるらしく、何となくセレブっぽいKAT-TUNの匂いが。

ソロでは大きなクッションに横たわり足を組んで気だるそうな(!!)様子で髪の毛を手で触っている(!!)ポーズを取ってるとかー!
うはっ!気だるそうって~~!
想像しただけで悶絶出来ちゃうよね( ̄▼ ̄) ニヤ

撮影は予想以上にバッチリだったらしく本人も大満足とはこれまた待ち遠しい限り♪
お肌の調子もバッチリだったんでしょうかね^^

6人揃っての撮影風景も何だか読んでるだけで楽しそうなのが伝わって来る(≧∇≦)♪
じゅんのの”スベる話”がシャレにならないくらいの大惨事になっちゃったってどんなんだったんでしょ!?
怖いけど見てみたい(笑)
相変わらず大喜利大会は続いているようで^^;
仁の冴え渡るボケも聞いてみたい。
やっぱりこの撮影風景もメイキングDVDにして欲しかったー!
残念…><
って。
どんどん願いはエスカレートしてくけど撮影風景までもDVDにしてくれって所詮無理なお願いなのかなぁ?


昨日のカメちゃんがゲスト出演した福山さんの魂ラジでも初回限定盤についてくるブックレットの話になって全36ページだから一人6ページくらいはあるんだね?なんて福山さんが聞いてましたね。
カメちゃんは「そうですねー」なんて答えてたと思います。


◇ライブソロで思うこと。

ヤンソンでのインタビューによると今のところ『care』を歌う予定は無くて、また別の新しいものを用意していると言っていた仁。
多くのファンの思いを聞いてアルバムに『care』を入れてくれたのはとっても嬉しい。
初め聞いた時、飛び上がらんばかりの勢いで喜びましたもんっ(≧▽≦)!!

けど、仁ソロだけは前もって聞いて覚えて行く事が出来ないってことよねー。
初日が開くまでのお楽しみってコトですが。

「分かってるけど教えないって感じ?(笑)

これはこれで覚えなくちゃならないわけね汗
うーん…15日は私も入るんですが1日1回聴いただけで覚え切る自信が全くありません(苦笑)
ましてや歌詞が英語だったりしたならば、もっと覚えれないわ~!
セクC系かしら?と勝手に予想しちゃったりしてますけど、どうなんだろね!?

『care』はもちろん生で聴いてみたい、でもライブではやっぱりガッツリガシガシ踊って歌ってグッタリするほど(どんなんで!?/笑)酔わせて貰いたいし、と思いは膨らみますが。。

そいでもってアルバムに入ってない曲だから今回のドームコンで歌うソロ曲をまたまた”ぜひ音源化して欲しい”っていうお願いを、嘆願書を出さないといけないわけです。
ラブジュはシングルのC/Wになってたから覚えてく事が出来たもんね。

次のシングルに入るとも限らないし、また長い時を経て今回のソロがCD化されるまで待つという事になるのかなー。

逆に考えれば、アルバムであの『care』を聴けて、尚且つライブではもう1曲仁の新曲が聴けるって思うと、贅沢だわ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートと思わなくちゃいけないんですけどね^^

それにしても仁って本当にアイディアマン。
次から次へと泉のようにアイディアが湧いてくるって凄いなって思う。
普段、趣味のひとつでもある映画をたくさん観たり、プライベートで海外へ行って本人は特に何にもせず、ただ友だちと遊んだりワイワイやってるだけ、って言ってますがそんなところからも色々刺激を受けたりアイディアが湧いて出る事もあるんじゃないかな、なんて思ったりもします。

POPEYEでの撮影もそうだよね。
ファッション雑誌だからもちろん服がメインだしそれをより良く見せる+自分の魅せ方をよーく分かってるからセルフプロデュースが出来るんだろうなと思う。
自分でプロデュースしちゃうほうが早いんだろうね。
モノを作り上げるクリエィティブな才能も持ち合わせているってことなんでしょうけど。

何時かセルフプロデュースで写真集も出してくれたらとまたまた思いは膨らむばかりですはぁと

Produced by Jin Akanishi

うん!いい響きじゃないですかっ!v(≧∇≦)v♪
ぜひぜひ実現させて欲しい願いのひとつです。


明日はいよいよBresk the Recoredsフラゲ出来るますね!
曲はもちろん豪華ブックレットの中身が凄く楽しみ♪

今週のカツカツは名場面特集。
カツカツHPで募集してた中から選りすぐりの名場面をOAして欲しいです^^
大熱演した火サスやジョディさんへのインタンビューとか入ってるといいな♪





web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

00:35  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04/26(Sun)

コンサート特設サイト&パンフ・ブックレット撮影レポ&ポポロ

タイトル長すぎ…^^;

J-Netのコンサート情報を見てみたらツアータイトルが入ってました。

KAT-TUN Break the Records

やっと「仮」から脱出!
アルバム名そのままだね!
そりゃこのライブを視野に入れてアルバム作成したんだし、まさに記録を打ち破れ!っていう怒涛の8夜連続+2夜+京セラ3夜ですもんね!


J-webにアルバム特設サイトとは別にコンサートBreak the Records特設サイトがオープンしたんですね。
ライブ初日までのカウントダウンが出てる!
凄いね、いよいよなんだって実感が沸いてくるわ♪

25日土曜日はじゅんのから。
KAT-TUNの順番じゃなくランダムなのかな。
内容が日替わりで毎回ビックリすることを巻き起こしたいとじゅんの。
やっぱり毎回変わるのね、凄いな!
1日1公演とはいえ8日間ぶっ通しでしょ、体力的にも精神的にも大変だろうなと思うけどプレッシャーを感じず、楽しみながら1日1日を終えて欲しいし、何より怪我や体調崩すことなくやり遂げてくれたらと。
それだけを案じてます。
他の事は一切心配してないし、彼らのやりたことが全て出し切れたらいいなと♪


アルバム特設サイトメッセージはまだですねー。
今日くらいからかな。


今、カメちゃんゲストの福山さんラジオ聴いてたんですがセットや演出が今までで一番豪華で凄い事になるとのこと。
デビューしてからのライブはわりとシンプルなステージが多かったので今回はどどーんと豪華にとことん派手にやっちゃって下さいまし^^
最初から聴いてたんですが、凄い面白かった。
ファンの方から福山さんのラジオに出るという事でこの場を借りてこんな事を伝えて欲しいってなコーナーがあったんだけど、ほとんどがダメ出しと言うか…^^;
カメちゃんのチ○ビが小さいとか(苦笑)去年のライブでのあのヘアスタイルがどうしても樋口くんにしか見えないとか、一回ウケたネタを何度もやっててちょっと飽きて来るとか言いたい放題。
カメちゃん、さすがにちょっと凹んでるような感じがしないでもなく。。
それでも福山さんが下ネタ満載ながらも和也はね、和也はさ、ってフォローしてくれてて1時間ちょっとのOAがあっという間でした^^
アルバムから「MOON」が流れました。
これは通常盤にボーナストラックとして入っている曲。
福山さんがドームでやるんでしょ?と聞いたらカメちゃん「やります!」と答えてました♪

カメちゃん、福山さんに可愛がってもらってるんだなぁと思って聴いてましたよ♪
最初の方はPちゃん、斗真の話もしてたな。

生放送だしカメちゃん担さんは聴き応えあっただろうなー!
今のカメちゃんの声だもんね。


ちょっと遅くなったけどポポロの感想をちょこっと。

外での撮影で仁はサッカー。
デニムのハーフパンツにブーツスタイルがちょっと斬新だわ^^;
似合ってるけどパーカの首元がちょい詰まり過ぎてる感が。
前をグッて引っ張りたくなるじゃない。

外で見ると髪の色がずいぶん明るい、でもこれ切る前だもんね。
小さく色んなショットが載ってるけれど、ボールを蹴ろうとしているショットと蹴り終わったショットががいいな♪
ソロページのアップも可愛い絵文字名を入力してください
アイドル的な顔してるわ(笑)

赤西家の家訓が3つ。
1.人の道に外れたことはしない。
2.イベントは家族で盛大に!
3.野菜を工夫して食べる。

家訓なんてそんなのあるの?みんなのウチあるの?って。
親からいいろいろうるさく言われた記憶が無く、あえて言うなら”人の道に外れたことだけはするな”くらいだったんだそうで。
必要以上に干渉したりすることもなく、わりと子供を信じてそっと見守ってくれるような家庭だったんじゃないかなぁと思うとのこと。

締めるところはきちんと締めながらも自由にさせてくれるご家庭でのびのび育ったからこそ今の仁があるんでしょうね。

創刊17周年記念企画で17歳物語ってのがあるんですが、金髪だった頃の写真が。
自分の金髪にウケてます(笑)
若いなーって言ってるけどこの頃の仁、凄い好き。
可愛いよね(≧∇≦)♪
基本的な考え方は、今もこのころも変わってないんじゃないかなと思う。
ただ、今は仕事とプライベートを、自分の中で完全に切り替えるようになったかな。と。
それは大きな変化だよね、そうじゃないとやってけない世界なんだろうと思うし。
でも、この金髪、今の俺は絶対しないけどね。って。ヾ(>▽<)o!
いいじゃない、一度やってみたらどう?
ダメだと思ったら染め直したらいいじゃないね。
あ、ダメでも染め直す前に1回はお披露目して欲しいけど。
それにしても6人共若い、ほんと若い。
聖なんてめちゃくちゃ尖がってるもんね、自分でも言ってるけど。
色んな出来事があったろうし、たくさんの経験を積んで今の6人が居るんだから昔の自分を恥ずかしいとか思う必要は全く無いと思うよ。
よくJr.時代の映像とかテレビで見させられて「気持ちわりー!」なんて言ってるけどそんな事全然ないもん、むしろがむしゃらに頑張っていた頃の彼らを見て誇らしく思うくらい^^v

じゅんのとゆっちがお子ちゃま過ぎてもう可愛いったら!
(ノ∇≦*)♪

17歳の名言として’02年2月号から仁の発言。
「ライバルは自分。他の誰かがライバルとか決めちゃうのはよくないと思う。
そうすると、はり合うことに一生懸命になって、見失うことが出てくるから」

もうこの頃から大人っぽくしっかりした考え方をしている仁。
目標とする人などとは違って、人と張り合うことの無意味さを知ってるし、自分は自分なんだ、と。
そういう仁だからこそみんなに好かれ慕われるんだと思う。

BEST記事で仁はQoPコンでのQUEEN KAT-TUN号に載ってるショットをセレクト。
これって最近だから自分の中でも記憶に残ってるっていうのもあって選んだんだそう。

でもって6人中、仁・じゅんの・たっちゃん・ゆっちが6人揃ってのショットを選んでるのね。
仁はライブのだけど、4人は去年の夏、公園で撮影をした時(’08年9月号)のものをセレクトしてます。
これは私も大好きな撮影の一つだわ~!
もうファイリングしちゃったからちょっと出してみてみよう♪
去年だからまだ手前の方にあるはず(笑)

胸キュン112フォトBOOKではグループ別に。
こうやって見ると、仁のヘアスタイルも結構変えてるんだなー。
基本形は変わらないんだけど、クリクリパーマにしてたり、短めだったりちょい長めだったりね^^
濡髪オールバックもあったなー!
スーツ姿での仁&カメちゃんショット、こんなイイのがあったんじゃない!
本編に載ったのも良かったけど、この仁カメショット凄くいいよー!
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃!!
お蔵入りせず載せてくれてありがとう、ポポロ様(笑)
でも、たくさん写真撮るだろうし、マガジンハウスさんはもちろんポポロやMyojo、d・P・W誌さんなんぞもお宝ショットが山のように埋もれてるんだろうな。
だーかーらっ!
そんなお蔵入りにするにはもったいなさすぎるショットをまとめて写真集にしちゃいなよー!って話なワケなのよ。
各誌から出してくれてもいいと思うわけよー!

どうですか?この企画?
何時か思いが届くといいな、そんな日が来たならば、飛び上がって喜びますjumee☆high1

旅のおともに欠かせないラブ絵文字名を入力してくださいアイテム。
仁はカメラをチョイス。デジカメでしょうね。
景色って言うより旅仲間とワイワイっていう写真を撮っておきたいんだそう。
ちなみに私も何処か出掛ける時はデジカメ持ってくタイプ。
今使ってる携帯、写真撮る時ちょっとブレちゃうんだよね、多分腕の問題なんでしょうけど。
携帯で写真撮るってことをしなくなったので、完璧デジカメ派。
携帯去年変えたばっかりだけど、もうちょっとカメラ機能が使いやすく綺麗に撮れる機種にまた変えちゃおうかな、と思ってて色々物色中です(聞いてないか?ヾ(´ε`*)ゝ …)

ほら。ちょこっと書くとか言っておきながらまた長くなっちゃった汗

ジャケ写&Booklet撮影レポート後半が更新されてるのも書きたかったけどこれは明日に持っていきましょうってことで^^;

CDTVでは今週RESCURE34位でした。

アルバムは出るけど新曲発売じゃないからテレビ出演は期待出来ないのが寂しいな。。
アルバムのCMまだ見たこと無いのでどんなのか早く見てみたいんだけど関西方面全然流れないのよね。(多分)
何で~~!?・゚・(ノД`;)・゚・




web拍手 by FC2


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

01:20  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04/25(Sat)

ドームコン&仕事人&アルバム特設サイト

ドームコンチケ第一弾が届いた24日。
私名義の分は17日なので27日に到着予定。
15,16はお友達の所に無事到着、お席はどちらも同じような席で(つかほぼ変わらないー!ある意味ミラクル!?/笑)とりあえずほっとしました。
後は17日分だな♪

グッズ類のお知らせも写メで送ってもらったんですが、今のところパンフレット、ポスター、クリアファイル、ジャンボうちわ、ペンライト、オリジナルペンライトの6種類になってるね。
まだ増えるかなー?

MステにNEWSが出ると言うので観てたんですが、Pちゃんの髪型が!
まずヘアスタイルに目が行っちゃったよ!
かなり明るめな色だしクルクルヘアがとってもよく似合ってて可愛いじゃない(≧∇≦)♪
でも、何で誰も突っ込まないのかしら?
タモさんには是非Pちゃんにボンバーヘアー、イジッて欲しかったな。
一瞬、パーマ掛けたの?と思ったけどPちゃん日記を読んだら、自分でもすごいことになっちゃったんですけど、って書いてましたね。
テーマはアニーだったんだそうで。
歌もNEWSらしくポップな感じでテンションアゲアゲな曲♪
番協さんが皆、それぞれA・B・Oの形になったあれは何ていうの?風船?みたいなもの持ってて楽しそうー!
カツンにはまず無い演出だわ(苦笑)
マッスーなんて最後の方、ファンのコとタッチしてたもんね。

それぞれグループカラーがあるんだなと思いました^^


そして聖演じる仕立て屋匳初登場の必殺仕事人2009。
観たよ!
いや~~!聖、カッコイイじゃない!!
夕方webを見たら、匳戴したて!!っていう短期集中連載コーナーが出来てて、おおー!聖の連載が始まるんだって思って。
いいなぁ~~!(笑)

必殺シリーズは時々観てたけど、毎週ってほどでは無かったんだよね。
でも昨日じっくり観てみたら面白くて1時間あっという間だった♪
坊主頭は2年ぶりか?
やっぱ似合うよ、聖のボーズ。
ピアスにアンクレットみたいのも付けてたし(だよね?違うか?自信ない^^;)派手な着物の仕立て人。
ピッタリじゃない、聖に。
これからどんどん聖なりの仕事人匳を築いてって欲しいなと思った。
途中からの参加で緊張してると連載に書いてあったけど、大丈夫、聖ならやれる^^

今のところ主題歌は「鏡花水月」だけど、そのうち東山さん、松ニィそして聖も入って期間限定ユニットが組まれちゃうとかあるといいね。
そしたら次の主題歌はこのユニットでCD発売ってことになるかもだし♪

これは毎週楽しみがひとつ増えたわ♪

今日は仁ゴト無いけど、来週5月1日発売のオリスタはKAT-TUN表紙とグラビアなので来週が楽しみ!
アルバムの話やドームコンのお話かしらねjumee☆excite1b

仁は今ライブに向けて日々打ち合わせ&リハに追われている毎日なようですが(by ポポロ)
明日は遅ればせながらポポロ感想でも書こうと思ってます。

Break the Records -by you & for you- リリース特設サイトにジャケ写、ブックレット撮影レポート後半が今日12時じ更新予定です。
MessegeはまだComing Soon.....になってますが今日、明日辺りからいよいよメンバーからのメッセージも順次UPされてくでしょうね。
そろそろ今日辺りから始めないと29日過ぎちゃうし汗
短いメッセージで十分♪
忙しい中を縫って書いてくれるんだもんね。
それだけで嬉しすぎてまたメーター振り切りそうですわ(*≧艸≦*)!!


でわでわ。
また明日ね

続きは独り言です。


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

01:05  |  KAT-TUN  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04/24(Fri)

Myojo & アルバム視聴などなど

気温が低くて何だか肌寒い1日だった。
もう4月下旬なのに電気ストーブつけてます。
もう仕舞おうと思って先週綺麗に掃除したのになぁ。

J-One Recordsにて昨日からアルバム曲の視聴が出来るようになってるんだね。
新曲だと「SADISTIC LOVE」や「WATER DANCE」「春夏秋冬」「White X’mas」アルバムVer.が聴けるんですが、ちょっと短すぎる^^;
ホワクリアルバムVer.がどんな風にアレンジされてるんだろうと思ってたんだけど、原曲より少しアップテンポになってる感じかな?
短すぎてよく分からず…でしたが来週早々にはゲット出来るのでね!
楽しみにしておこう♪


◇Myojo

Myojoの仁、とってもイイね!
カジュアルな服装なんだけど、大きくV字に開いた黒いセーターが全体をキュッと引き締めてるし、いつもより細身のブルーデニムが良くお似合い♪
木陰に立つ仁の表情がキリッとして思わず見惚れてしまうわ~。
こういう仁の顔、凄く好き。
ポケットに手を突っ込んでるスタイルもいい。
内容は読者からのお悩み相談なんですが、どのお悩みにもきちんと誠実に答えてますね。
大人な仁だわ

悩みがなく誰かに相談するにも打ち明けることが何もなく、親密な話ができないでいます。
と言う女の子に対して、「悩みなんて、なきゃないほうがいいに決まってるって。(笑)
まず悩みを打ち明けないと仲良くなれないっていう先入観を取り払ったほうがいーよ。
俺ね、友達になれるかどうかは全部”必然”だと思うの。
必然的に出会って、必然的に話が盛り上がって、必然的にかけがえのない存在になる。」と仁。
仁自身は、わりと友だちにいろいろ話すほうだけど、場合によっては誰にも話さないで自分ひとりで解決しようとするんだそうで。
いいこと言ってくれるよね、仁の考え方ってほんと至って普通の感覚だと思うし、自分の経験を踏まえてアドバイスしてくれてるのがストレートに伝わってくる。

ラストのお悩み。
付き合ってる?彼がデートするたびにキスしようってチューしてきます。
でも、それ以外はほとんどしゃべりません。
ただチューしたいだけ?もっと色々語りたいんですが、健全なお付き合いの仕方、教えてください。
大人の経験値に期待してます。
(大人の経験値って…^^;)

これにはさすがの仁も「えー、わかんない。」と困惑気味(苦笑)
それでも本人同士で話してみるしかないと思うけど。と。
たとえば話が合わなくて気まずいからそうなるのかもしんないし、もしかしたら女のコのほうに原因があるのかもしれないし。
ふたりでいるとき、真剣な話ができる空気を作れるように、とりあえずがんばってみてください。
と的確なお答え。

仁だったらそうするのかなー?なんてちょっと想像が膨らんでしまったり( ̄∇ ̄*)ゞ
付き合う相手には何でもオープンなほうでしょうから、話が盛り上がらなくて気まずい雰囲気にはまずならないだろうね。

「えー、わかんない」の言い方が何となく想像出来て、何て答えようかと困ってる仁が浮かんできた(笑)

甘ささで全身写ってるショットも鎖骨が浮き上がっててデコルテが綺麗だなーって。
安眠のための習慣はありますか?というメールに「ない…かなぁ。でも、電気は消して、真っ暗な状態で寝ます。」と仁。

そーか、そーかっ。
寝るときは真っ暗で寝たいわけね。メモメモφ(・・*)ゞ
メモしてどうする気だ!?(苦笑)

とにかくMyojo仁はとってもイイです!
オススメ♪

J-webにアルバムのリリース特設サイトオープン。
Topicsにジャケット&ブックレット撮影レポートUPされてます。

オフショット写真も同時に撮影してるってことは発売日にショップ写出ちゃう!?
仁とカメちゃんが真剣に買い物談義してるところのくだり。
カメちゃんからの情報を聞いて「えっ!マジで!?知らなかった!!」と驚きの声を上げる仁に「そうなんだよ、だからこっちの方が絶対いいって!」とカメちゃんが力説する場面があったんだとか。
何をそんなにオススメしてたんだろうね!
気になるじゃないですかー!

こんな2人のやり取り、もしメイキングがあったら見れたかもしれないのにねー。
動画でなくてもいいから見てみたい♪
この2ショット、オフショットの中にあるといいね^^

空き時間にゆっちにちょっかいを出して、怒られてたらしいけど^^;
ほんとこの2人、お互いを好きなんだねー。

仁が何でも英語で答えるからお題だして!とリクエストして、急きょ身近なものを英語に言い換えるゲームがスタートしたなんて!
テンポ良く進んでたけど、ボールペンというお題に「あれっ、何だっけ!?」と悩んだそうで。
最後はスタッフさんに尋ねて「ballpoint pen」と正解を教えてもらい「そうだ!あ~英語力落ちてる!!」と嘆いてたって^^;
その後はレベルを上げて即興で英文にする挑戦をしていたんだそう。

こういうやり取りこそ!こういう姿こそ!!
ぜひぜひ動画で見てみたい~!
PVだけでなくこういうジャケ写&ブックレットの撮影をしている様子も、メイキングとしてちょこっと短い時間でいいからDVDにして、アルバム特典につけてくれたら嬉しいのにねニコッ♪

今日からいよいよドームコンチケが届き始めます。
1日中どきどきだわドキドキ




web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

00:35  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04/23(Thu)

カツカツ第2章終焉~第3章の始まり 

カツカツ第2章がついに終わりました。
愛トハ何カ?の答えを探し続けて1年。
最初は手探り状態な感じがしてどうなる事かと思ったけれど、振り返るとロケもあったしなかなか面白かったです^^
過去VTRでは火サス風に熱演する仁や部屋に6人揃ってる映像が流れたりして。

見つけたけどわかったけど、教えない Jin」

仁らしい答えだわ^^;
でもほんとに見つけたのかな!?
それならちょっと聞きたかった。
けど”教えない”ところがやっぱりドSな仁です(笑)

で、池鉄さんの結婚披露宴コント。
仁のスーツ姿、何て素敵なのっ
光る素材に細身のネクタイ、まだ長い髪がマッチしていて何ともカッコイイじゃありませんか♪
もし自分が新婦で、新郎の友人席にこんな素敵な人が座っていたら、そっちばっかに目が行ってしまうじゃない( ̄▽ ̄)。o0○
披露宴どころじゃないわー。(苦笑)

余興という設定で色々やらされてたメンバーですが、何をやるか知らされてなかったんだね。
色々無茶ブリされてましたけど、仁とカメちゃんは落ち着いたもの。
さすがですわ。

渋々ながらもテーブルクロス引きに挑戦する仁、結果は失敗だったけど初めてだったんでしょ。
そんな上手い具合にいかないって!
何でも平均点以上にやれちゃう仁でもこれは難しいよー!
でも、成功したらしたで”やったゼ、俺♪”みたいな満足顔の仁を見れたかも、と思うとちょっと残念だったかも^^;

クロスを引く瞬間、下を向いた時にバサーッと乱れた髪が。。
゚+。ワォ(*´▽`人)。+゚

箱の中身を当てるマジックって。。
マジックじゃないし^^;
うなぎはちょっと感触が気持ち悪いよね><!
手を中に押し込もうとする仁カメ。
凄い力で反発するゆっちですが、よっぽどイヤだったんだね、仁のこと本気で叩いてた!
(ノ∇≦*)♪

司会のコトブキ子さん。
トークは上手いけれど2曲も歌うってどうなの?
無いわーっ怒
それならせめてちょっとだけでも6人の歌を聞きたかった(T^T)
亀梨画伯が絵を描き始める時、仁とアイコンタクトして何やら2人して笑ってたのが可愛かったです♪

来週の予告ちょこっと流れましたね。
空中ブランコをする仁もほんの一瞬ですが映ってたし、練習してる姿も。
こうやって本番で成功するまでにテレビには映らない所で一生懸命なんだなぁ・゚・(ノД`;)・゚・
何かキュンとしちゃった。


Myojoとポポロは早売りしていたので早速買って来ました♪
もちろんジョンも。
愛カツは写真が小さかったけど、空中ブランコの仁が載ってましたね。

カツスタではSADISTC LOVEが流れましたよ♪
思わずヤンソンに載ってた歌詞見ながら聞いちゃいました。
仁&カメちゃんのとっても綺麗なハモリで始まるカッコイイ曲じゃない!
歌詞&RAPはR-Oneでゆっちが心配してたけどそこらへんはRAP部分を作詞した聖、良く分かってらっしゃるご様子で。
RAP掛け合い部分での歌詞の振り分けはちゃんと考えてたんだね(笑)

6人それぞれアルバムやドームコンへの思いを話してくれてます。
仁が今回『care』を入れたのは以前歌ってあの曲をぜひCD化して欲しい」って声が多かったから、ソロ曲に選んでみたと言ってくれてます(≧∇≦)♪
ちゃんとファンの声は届いてたんだと思うととっても嬉しい(≧∇≦)♪
仁て、ファンに対しては基本Sですから(笑)こういうこと滅多にしてくれないし自分のやりたい事をやっていてそれを楽しんでくれたら嬉しいと言うお方ですが、たまーにこんな泣けることをサラッとやってくれたりするんだよねアップロードファイル
そんなところが仁から離れられない魅力と言うかワケのひとつなのかも。

歌詞はちょこっと変えていて、でも、たぶんコンサートではやらないと思います。(笑) と。
何やるかは、まだヒミツです。
ステージでは自分なりに、ちょっと新しいことにチャレンジしようと思ってるんで、そこはお楽しみに♡ってことで。
なんだそう。

そうかぁ…
『care』は今のところやるつもりは無いんだね(涙)
やっぱり生で聴きたかったし、今の仁がどんな風に歌うのかその姿を観てみたかったけど。。
でも、仁がアルバムに入れてくれたと言うだけで凄く嬉しいし、これで何時でも綺麗な音源で聴けるしね!
それにライブではまた新しい何かをやってくれるとのことですし、それはそれで楽しみにしておこう^^

トータル13日間もあるし、1回くらいは歌ってくれるともっと喜ぶんですけどね。
でも何時歌うか分からないからなー(苦笑)


まだまだ色々書きたい事があるけれど、長くなっちゃったし時間も時間だし^^;

また明日!




web拍手 by FC2


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

01:15  |  カートゥンKAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04/22(Wed)

ザ・テレビジョンに長野ロケ記事&R-One

ザ・テレビジョン編集部blogに仁たちが行った長野ロケに同行した編集部の方の記事が載ってます。

「上田」駅じゃない^^
朝早かったと書いてあるけど仁たちも早かったんでしょうね。
サーカスに挑戦した様子が今日発売のテレビジョンに掲載されるとのこと。
楽しみです。


◇R-One KAT-TUN

今日のラジオは風のせいか雑音が多くとても聴き辛かった(ノД`)・゜・。
珍しく入りが悪くて。。
なので、聞こえた部分だけをちょこっと。

まず婚カツの話をしてたけど多分まだOA前の収録なんでしょう、どうですか?と聞かれてそうですねぇ~?なんて曖昧な答え方してた(笑)
凄く日焼けしたらしくそれはドラマで外でのロケが多いのもあるけど、違うロケでも外だったからと言ってましたね。
カツカツかな?

曲はゆっちのソロ曲「WHITE WORLD」がかかりました。
ミディアムテンポでイントロはピアノから。
自分でも言ってましたがほんとゆっちらしいなーと思う曲でした。♪
たっちゃんソロとじゅんのソロもピアノからだよね。
今回のアルバム全体的に何となくミディアムテンポな曲が多そうな感じがしますね。

アルバム収録曲の解説を幾つかしてました。
「君道」は「-un-」の続きみたいな感じじゃない?とゆっち。
作ってくれた人も同じだからかなと言ってたかな。
ライブで歌うならアンコールっぽいよねと。
アンコールは「君道」が濃厚?
東京で10日間、大阪で3日間あるし色々変えてくるのかなjumee☆excite1b

「SADISTIC LOVE」はタイトルとか内容とか大丈夫なの?って何処までも心配症なゆっち発言。
SADISTICの意味が少々過激ってこと?
大丈夫でしょー、これくらい。
たっちゃんはいつものごとく冷静に「平気っしょ」みたいなことを言ってと思います。

カメちゃんソロ「1582」はどんな意味があるのかとじゅんのがカメちゃんに聞いてみたらしく「イチゴバンツだよ」ヾ(゚Д゚;)!と答えたんだそう(笑)
ゆっちが後から織田信長がどうとか本能寺がどうとかって言ってましたが。
1582年て本能寺の変があった年だよね。そんなイメージなのかな。

「care」の解説は無かったです、残念~!

後はゆっちがマッスーと沖縄旅行に行って来た話をしてました。
せっかく沖縄まで来たから贅沢をしたいというマッスーがオープンカーに乗りたいと言い出したらしくアイドル2人でオープンカー…ってちょっとゆっちは困ったみたい(笑)

たっちゃんが「ホテルの部屋は一緒だったの?」と興味津々に突っ込んでました(苦笑)
同じ部屋にするか別室にするか悩んだんだって。
悩むほどの事でもないような気が^^;
で、結局は別の部屋にしたんだそう。
たっちゃんたら「普通一緒でいいんじゃないの?」って(爆!!

以前、ゆっち&たっちゃんで北海道旅行に行った時は確か一緒の部屋で、Mステでその話をしたらメンバーから凄い突っ込まれてた記憶が(笑)
男2人で同じ部屋って…と^^;
仁もクスクス苦笑いしてたと思う。
この話、当時雑誌でも良く話していたよね。

J-webにて連載が始まったシゲのコーナーに仁の名前が。
昨日Pちゃんと亮ちゃんとご飯を食べに行ったら途中で仁が来たんだそうで。
メニューはしゃぶしゃぶ。
4人で一緒にご飯食べたんだね。
仁が来てからシゲは何で自分がここに居るのか…と思ったらしく。
そりゃちょっと緊張しちゃうだろうなぁ、このメンバーだと。一応、後輩ですもんね。
それにしても。
何とも男前たちばかりな集団ですこと~~!
是非ともそんな場面に遭遇してみたいわー!
と、願望は果てしなく/爆!


先週末にリアルコンのライブDVDを観たせいか、今週ずっと「PINKY」仁に取り付かれてまして。
Hey you drive me crazy~で右手を高く上げてるあの辺りがずっと頭の中をぐるぐる駆け巡っていて時間が出来るとすかさず脳内再生スイッチオン、スイッチオン状態です絵文字名を入力してください

ラブジュはもちろんですがPINKYのダンスがもう最高に好き。
髪もパーマっけがほとんど無く、サラサラヘアーが激しいダンスのたびに揺れて顔が半分隠れちゃっててもセクシー度数はメーター振り切っちゃって壊れる勢い。
今日もPINKYから離れられないと思うわ(苦笑)


夜はカツカツ第2章ラスト回。
披露宴コントで仁のテーブルクロス引きが観れるのね!
絶対カットしないでOAしてくださいよ~!日テレさんっ!

最近、カツカツ前になるとカットしないでってお願いを書いてる気がするんだけど(-∧-)…



web拍手 by FC2


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

00:45  |  未分類  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04/21(Tue)

OXY CM&婚カツ

スマスマにて流れましたね!
ロートさんのHPにて観てましたけど、テレビで観るのはやっぱりいいわ^^
的に狙いを定める仁の目、その胸板の厚さにぼ~っとしてしまいます(´∀`*)
スプレー吹きかけてる手首内側の筋がくっきり出ていて。
フェチにはたまらないです(笑)
商品を持つ手もとっても綺麗。

OXYで勝負ボディ。
私が男だったら絶対使うんだけどなー。
相変わらず汗クサガードって言うキャッチフレーズが面白くて笑えますわ(*≧艸≦*)

婚カツ、面白かった♪
たっちゃんの出番が少なかったけどまだ初回だしね。
お兄ちゃん邦之とお父さんがよくケンカをするのでその仲裁に入る役目がたっちゃん演じる邦康というような設定みたいね。
ほんわかキャラなんでしょうか。
プラス キャピキャピしてるし♪
何だか最近のたっちゃんキャラと被って見えていいんじゃないでしょうか!

上戸彩ちゃん演じる春乃にコキ使われても「ハイ!ハイッ!」って元気良く返事してる康が可愛いわー!
2話以降、本当に結婚相手が居るわけじゃなく婚カツしてるのが邦康にバレてしまう危機的状況になるらしい。
佐藤隆太さんも熱い役でいい感じ♪
これは毎週観なくちゃー!

カツスタを聞こうと思ってたのにうっかり忘れてしまいました・゚゚・(×_×)・゚゚・。
昨日はアルバムから何か掛かったのかな?


HEY!x3も観てたんですけど、内容がずいぶん変わったんだね。
昔の名曲を流すコーナーとご本人が登場して歌うようになってたんだ。
ここ最近観てなかったので。
半分くらいこのコーナーですもんね。
でも、今週のは良かったな。
ばんばひろふみさんの「いちご白書をもう一度」は大好きな曲なので歌ってくれて嬉しかった。
私はまだ子供でしたけど(ほんとよ!/笑)


余談ですが…
”ばんばん”って言うほうが大阪人には浸透してるかもしれないですね。
ラジオや関西ローカル番組に出てらっしゃるから。

元々は”バンバン”っていうフォークグループだったんですが、解散してばんばさんの愛称が”ばんばん”になったんですよね。
て。。
カツンファンにはどーでもいいマメトリビアでした^^;

今は”Myojo”だけど昔は”明星”って漢字表記だったんだよね。
で、明星買ってヤンソンで歌詞読んで泣いた記憶がある。
マセた子供でした( ̄∇ ̄*)ゞ
メロディもとってもいいし、ばんばんは聴かせる歌がとっても上手い歌手だし。
アナウンサーでもないしお笑いの人でもなくってよー!宮迫さんっ!笑

歌のタイトルに女性の名前をつけたら売れるという映像では甲斐バンドの「安奈」が~!
(≧∇≦)♪
甲斐バンド、好きだった時期があってアルバムも持ってた。
懐かしい!
一度解散したんだよね、確か。また復活したのかな?
「HERO」はかなり有名ですが「安奈」も名曲なのよアップロードファイル
知ってる人の方がもう少ないのかもしれないけど。。
あと「きんぽうげ」って曲も好きでした♪
アラ、すっかり熱く語ってしまいましたけど汗
若い世代の方には分からないよね。
これがジェネレーションギャップというやつなのか…^^;

でも1970年代のヒット曲だから30年くらい前の曲ですよ!
それが今でもこうやって歌い継がれ語られるなんて素晴らしいじゃないですか^^
KAT-TUNというグループもKAT-TUNの曲も20年後、30年後、そして永遠に歌い語り継がれる曲になるといいなぁと思いましたハート

話は戻って(笑)
EXILEと関ジャニ∞がゲストだったのにずいぶん短かかったよね。
亮ちゃんが斉藤和義さんに曲を作ってもらうため、した事もない(え?)エロ話を一生懸命したと言う話が可笑し過ぎた!亮ちゃん、やるなー!
(ノ∇≦*)♪

今はアルバム発売が待たれるところですが、また新曲が出てKAT-TUNもHEY!x3に出る事があったらまたこんなに短いんだろうか…
来週のゲストはNEWSなのねー!
最後に黒の衣装でカッコ良くキメたメンバーが映ってましたけどPちゃん、髪伸びたわね。
仁は最近ちょっと短くしたようだし今度は逆にPちゃんの髪が長くなった^^;



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

00:25  |  KAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04/20(Mon)

アルバムジャケ写UP & 必殺に聖!

風が凄く強いですね。
今にも雨が振り出しそうなどんよりした空ですが。
そんなどんより気分を吹き飛ばすようにジャケ写公開!
J-One、J-web共にNew Album「Break the Records -by you & for you-」のジャケットがアップされました!

黒一色でカッコイイジャケ写ですこと!!
初回限定盤は顔のアップ、通常盤は引きのショットが。
パソコンで見ても小さいのでどんな衣装なのか細かいデザインまで分からないけどクールな印象です
ベッキーちゃんが言ってた「どうせ黒なんでしょ?」って言葉を思い出しちゃった(笑)
大当たりでしたね!笑

発売まであと10日あまり。
はぁ~!楽しみドキドキ

ゆちぺでも昨日からコンリハが始まったと書いてありました。
2曲ほど振り付けもしたんだねー!
いよいよなんだ!
リハーサル中、メンバーに用意されるお水や棚の写真をUPしてくれてて色々想像が広がりますわ。
棚なんて特に。
仁の服はどれだろう?とか。
向かって一番左側3段目にチェックのシャツらしきものが見えますがこれかなーとかね。
で、隣のボックスに置いてある黒いのはおパンツくんかしら?とか 笑
にしてはちょっと横に広がり過ぎかな?
だって汗かくでしょうし代えは必要だよね。 ←もう止まらないー(*≧艸≦*)!
明日もリハ頑張ってー!

ジャケ写もUPされたし後は、今週から届き始めるドームコンチケの中にグッズの詳細などが入ってるんでしょうね!
もう決まってないと間に合わないですもんね^^v

カメちゃんだったかなぁ?雑誌のインタビューでグッズもかなりいいものを作るのでお楽しみに!みたいな事言ってましたけど。
グッズ類は特に全制覇したいと言うタイプじゃないんですが(最初はしてた/笑)見ちゃうとついつい、あれもこれもと欲しくなっちゃうんだよね。

で、予定外のものまで買っちゃって帰りは何時も大荷物になるパターン…(苦笑)
毎回、後からweb販売もやってるし、まずは欲しいものだけ買って、大きいもの(例えばバスタオルとか)はwebで買う事も多いんですけど。
私はグッズで使えるものはどんどん使っちゃう派です。(聞いてない!?)
バスタオルも使ってるし、今、お弁当包んでるのは漫画コンのバンダナ。
バンダナがお弁当包みになってるんですけどね^^;

会場ではとりあえず買っとけー!って感じですv(≧∇≦)v♪


聖が必殺仕事人に新加入する事が発表されましたね!
おめでとう!聖!!

ここんとこずっとハットを被っていたのは再び坊主頭にしたのを隠すためだったんだね。
しかもそのハットの下から覗く茶髪ヘアがカツラだったとは。。
私、全然カツラだっていう事に気付きませんでした^^;
こないだお友達に「あれ、カツラなんだよ!」って言われて、初めて気付いたと言う( ゚Д゚) !


アイドルグループKAT-TUNの田中聖(こうき=23)が、テレビ朝日系「必殺仕事人2009」(金曜午後9時)に新加入することになり、このほど京都の松竹撮影所で発表された。田中がふんするのは「仕立て屋の匳(れん)」で、着物に仕込んだ仕付け糸を操り、標的を仕留める。長髪をバッサリと切り、かつてトレードマークにしていた丸刈り姿になって意気込みを見せた田中は「最初の収録が東山(紀之=42)さんにガンを飛ばす場面で、そのとき『遠慮するなよ』というありがたい言葉をいただいているので、オレなりの仕事人を思い切り演じたい」とキッパリ。

 メンバーで一番若い仕事人だが、不敵な面構えと耳にはピアス、ブレスレットとアンクレットをはめての風ぼうは、そのまま渋谷を歩いても違和感はない。時代劇としては異色の衣装を見た東山は「ルックスはまるで毒グモだな」と苦笑。「前の源太(関ジャニ∞大倉忠義)がビートルズなら、聖はローリングストーンズといったところか」と頼もしげ。

匳という難しい字を携帯で見つけ、名付け親となった松岡昌宏(32)も「彼が出演した『白虎隊』(07年放送)を見たとき、こんなに時代劇の似合うやつはいないと思っていた」と歓迎。田中は24日放送から登場する。


(以上、日刊スポーツより)


かなりぶっ飛んだ仕事人になりそうだわ^^;
匳(れん)て言う名前カッコイイじゃない♪
こんな文字携帯に入ってるんだ?
この漢字、普段は使わないよね。

これで4月クールドラマにはKAT-TUNからたっちゃんと聖がご出演ということに。
仕事人、時々見てたけど今週からちょっと本腰入れて観てみなくちゃ♪

婚カツ直前SP関西でも放送されてたので録画しておいたんですが、本編始まるまでに見れそうに無いわ((+_+))
たっちゃんの出番が多いといいなぁ^^
初回はナイナイの岡村さんもエキストラで出演してるんだよね。
楽しみだわ♪

で。
仁は~~!?
リハで忙しい??


web拍手 by FC2


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

19:30  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04/20(Mon)

暖かい1日&「care」

暑いくらいの1日でしたが近畿地方は今日の夕方くらいからお天気が崩れるみたいですね。
それでも昼間は23~24℃くらいまで上がるそうです。
これからどんどん暑くなってくんだなー。
寒いのは超がつくくらい苦手なのでやっと過ごしやすい季節になるのが嬉しい^^

またコレと言って話題も無いんですけども^^;
昨日は足裏マッサージに行ってきました♪
整体も良く行くんですが、足裏マッサージは地元にとっても上手な方が居るサロンがあるので足が疲れたなと感じたら行きます。
仁もマッサージは好きだよね。


足をマッサージしてもらうアロマオイルには、ジャーマンカモミールをチョイス。
柑橘系でスッキリしているし家で使ってるアロマディフューサーの香りも今はこのジャーマンカモミール。
足裏から膝上までを1時間コースでゆっくりほぐして貰ったんですが、もう極楽~↑橙

足がとっても軽くなった!
写真を撮ろうと携帯を手にしてたんですが、部屋の中は暗いし途中気持ちよすぎてウトウト寝ちゃうしで全く写真は撮れず。。。

ちなみに今使ってるバスソルトはクナイプシリーズでハマってるのはこのふたつ。

メリッサ ヘイフラワー

左がメリッサ、右がヘイフラワーです。
どちらもリラックス効果があり気持ちを落ち着かせる効能ありとのこと。
ヘイフラワーは匂いがちょっとキツ目かも?
一袋ずつバラ売りもしているので良かったらお試しになっては如何でしょうか^^
かなりオススメですよ。
ドラッグストアだと結構どこでも置いてると思います。

寒い時期はオリゴメール使ってたけどれからの時期、汗かき過ぎてのぼせちゃうんだよね^^;
なのでこちらは冬限定です。

と、ここまで書いてKAT-TUNネタ、仁ネタが一個もない汗


帰って来てからはカツカツや大人のオキテ、未公開SPまでを一気にダビング。
それからラベルを作ったりしてオタ生活を満喫゚+。(*´▽`人)。+゚
ずっと「care」を流してました。
いいなー、この曲。
ギターの音色、仁の声、全てのハーモニーが綺麗にミックスされていてとても心地良く落ち着きます。
少クラで歌ったのをしばらく観ちゃった。
何時だって僕ら♪のところで少し切ない顔を見せる仁。
でも笑顔を浮かべながら歌ってるし、表情が柔らかのよね。

仁プロデュースラブナチュの回ですが「care」を歌う前に好きなものが後ろのモニターに映るでしょ、二度寝やいい色に焼けたタン塩、履きこんだジーンズなどなどが映って最後に5人のメンバーがバックステージ(かな?)にスタンバってて、EXILEさんのようにクルクル回るやつをやってくれてるんだよね^^

ウタワラで歌った「care」も好きだけど終始無表情なままなんだよね^^;
ギターを持ってないから手持ち無沙汰な仁は手をどうしていいとマイクにもたれてみたりしてましたけど。
それがまた何とも言えず…(v_v。)人(。v_v)

この頃、もう留学すること、仁の中ではある程度固まっていたんでしょうかね。。
グラサン取った時の仁の目が少しキツイ目をしているような気がしてならない。
ウタワラで歌った「care」を観るとちょっと切なくなりますアップロードファイル
後にカメラが近づいて緊張したと言ってましたけど^^
でもっ!おでこ全開スタイルはよかったです(^^♪

それからお友達から救済して頂いた3月の少クラとじゅんのがゲストだったプレミアムを観ました。
これがウワサの濡れ髪仁ですね!
ちょい濡れすぎ感はありますけどもいい感じじゃないですかー(*≧艸≦*)
慶ちゃんの「髪乾かせ」発言には笑った!
最初に着ていたレザージャケットの仁、とってもカッコイイ♪
Jr.くんたちの中にいるともう貫禄十分なKAT-TUNセンパイ。
オーラがハンパ無いですね。

プレミアムでも過去映像でMJやら懐かしい映像が流れてて、RED SUN(by タッキー)を歌う仁の金髪ぶりに改めてビックリしたり(笑)
それにしてもすごい金髪!
肌が白くて金髪も良く似合ってるけど顔にはまだまだ少年ぽさが残っていて美少年て感じ。
儚いほどの美しさって言うんでしょうか。
綺麗だよね

じゅんののトーク、なかなか良かったです♪
太一くんが上手い具合に拾ってくれてたし、じゅんのの受け答えもハラハラする場面があったけど、一生懸命答えてました。
でも、じゅんのママの溺愛っぷりがそんなに凄いなんて知らなかったわ(@_@;)
雑誌のファイリングにその当時のお給料までちょこっと書いてあるなんて!
じゅんのママ、息子がジャニーズに入ってくれて嬉しいんでしょうね^^
ただ、後輩の八乙女くんにまで上から目線でダメ出しされてるじゅんのが可笑しかった!

さぁ!KAT-TUNから残すところあと一人。
何時ご出演になるのでしょうか!?
やっぱ「BANDAGE」公開前後くらいかしらね?

今週は23日に後半ドル誌発売があるし今夜からたっちゃんご出演「婚カツ」もスタート。
”婚カツ”と言うテーマが何だか面白そうなので観ようと思ってます。

て・・・・・
私もいよいよポンゲで婚カツしたほうがいいのかしら~!?(爆!
何だか身につまされる内容になりそうな予感(/TДT)/・・・・

ここんとこ、この婚カツってのが流行ってるんですってね。
こないだテレビで男性は全て外国人ていう婚カツパーティーの様子をやってました。
最近の日本人女性は結婚相手に外国人男性を希望すると言うか好む女性が圧倒的に多いんですって。

日本人男性全てではないけど、やはりシャイな性格の男性が多いし、その点外国人男性は表現も言葉もストレートなので(これも人によると思うけど^^;…)その方がいいって言う女性が急増中なんだそう。

ふ~ん…そうか、そうなんだ。
でも、いくら毎日のようにI Love youって言われても、ところ構わずやたらめったらスキンシップしてくる人はちょっと苦手かも汗
まぁ言葉は嬉しいですけど^^

あ!もちろんっ!仁なら全然別♪むしろwelcome!(笑)
スキンシップは苦手じゃないと言っていたしお得意のようですし( ´艸`)


雑談が多くて失礼しました><



web拍手 by FC2


テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

00:45  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04/19(Sun)

Live of KAT-TUN

暖かい1日で昼間は暑いくらいだったのに夜になるとちょっと冷えて来ました。
夜というよりもう夜中ですけども。。
ま、何時ものことで^^;
そして、今日はコレと言った話題もネタも無いんですが。
そういう時は更新しないほうがいいのかな、と思いつつ結局これ書いてますけど(苦笑)


CDTVを観ていたら「もういちどデビュー曲を聴きたいアーティスト」でリアフェが2位にランクイン。
1位は嵐でした。
みんな若くて可愛い^^
10年前ですもんね。
今週のTOP30ではRESCUREが27位。
コラボ曲では青春アミーゴが1位クラウン
相変わらず根強い人気!
Pちゃんも細いけどカメちゃんがめちゃくちゃ細い(@@)!
一番痩せてた時期なのかなぁ?
確か50キロ無かったって言ってたよね。


最近、綾瀬はるかちゃんが「おっぱいバレー」(凄いタイトル…)の宣伝で良くテレビに出てるでしょ、それで急にカツカツに出た時のが観たくなって。
綾瀬杯お好み焼きおぐぅさんの回は大好きなのでHDDにまだ残してあるんですが、スタジオの時にそういや仁が「また泣いちゃうかもしれない」って言ってたなーと思い出して、それが何でそう言ったんだっけな?と。
この「泣いちゃうんじゃない?」って言い方が数あるツボのひとつなんですよね(´∀`*)

で、観てみたら100Q(懐かしいー!)の中で最近泣いたこと?に「色々考え事をしていたら混乱して泣いた」と言う綾瀬さんにストレス解消アイテムを色々紹介する企画があって、その中でペン回しってのがあったんだね。

仁たちはさすが男の子、意外と簡単にくるくるペンを回せてるんですが、綾瀬さんは出来なくて。
それで「今度は(ペン回しが)出来なくて泣いちゃうんじゃない」と言ったんだった!
そうだった、そうだった♪
スッキリ^^

それだけが知りたかったのに続いてまたお好み焼きの回も観ちゃった。
これ何度観てもほんといいわ^^
ハットを取った後のボッサリヘアーが何とも言えず。
カメラ気にしてる様子が無いんだもん(笑)
じゅんのと共同作業でネバリアンを作る姿は微笑ましい^^

それから更にその勢いで今度はデビューツアーのライブDVDが観たくなり(笑)
観ましたよ、リアルコン。
どんだけヒマなんだ、私^^;
でもこういう時間は絶対必要。
何の予定も入れず自分のやりたい事をやる自由な時間が無いと息が詰まって来ちゃうので、外に出なくても結構いいリラックス法になってるんです。


最近はRESCURE PVとQoPライブDVDを観る事が多かったのでリアルコン観るのはかなり久しぶり。
OP始まる前にデビュー会見の様子やリアフェPVが編集されて入ってたんだった。
うわ、そうだった、すっかり忘れてたわ(T▽T)
やだ、忘れっぽくなってる汗

リアルコンの仁は何だかとっても疲れた顔をしているように見えるんですよね。
デビューして物凄く多忙な時期だったんだなぁ。
でもガシガシ踊ってるしSHE SAID...なんて最高にカッコイイ。
Ladies and Gentlemenの後「ウワーーーオッ!」ってシャウトする声が凄すぎる(≧∇≦)♪
ネバアゲも入ってるしファイオーも入ってるし。
盛りだくさんよね。
PINKYに関しては歌はもちろん衣装もダンスも仁にピッタリ。
金髪女性に扮した聖とのアブナイ絡みもキッチリ入ってるしね(笑)
BUTTERFLYを観るのも凄く久しぶりだったなー!
この曲も凄くいい曲。
今でも良く聴いてます。
って結局全部いいって結論になっちゃうんですけどもヾ(´ε`*)ゝ
ギター弾きながら歌う仁をまた観てみたい。

プレワンではゆっちとじゅんのの涙につられるように何回観てももらい泣きしちゃうわ。
この涙は美しいよね。

私はBONUSトラックに収録されてるPINKYのほうが好きだな。
絡みは入って無いけどね(苦笑)
ドームでは中に着てる白いシャツをベローンと出してるけど、横浜アリーナのほうはちゃんとインしていてこっちの方がやっぱり好き。

唯一、うーん…と思うところが1箇所だけあるんです。
何度か舌を出してる仁が居るんですが、これはあんまり好きじゃないかな。
ベーッて出してるのが3回ほどあるんだけど、ちょっと反抗的な感じがして^^;
今思えば、この頃って色々思い悩んでいた時期でもあったのかなと思うから余計にそう感じるのかもしれませんが。
振りのアドリブって言うよりは迷い悩んでいること全てに対してアッカンベーをしているように見えたんだよね。
仁ならやりかねないかなと。
あ、これは全くの個人的感想ですので^^;



ドームコンまでいよいよ1ヶ月切りました。
チケット第一弾は今週24日に届くし、ゆちぺでは来週からそろそろリハーサルも始まるようなことも書いてあったし、ほんといよいよなんですね!


そういやカツカツの感想書くの忘れてる汗
ちゃんと観ましたよ。
トマトが襲ってくる映画にちょっと興味持っちゃった(笑)
くだらないけど面白そう。
本編よりスーツ着てる予告の仁に釘付け!
1秒映ったか映らないかの部分を何度もリピしておりますはぁと



web拍手 by FC2


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

01:40  |  KAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04/17(Fri)

仁マニュ更新&新OXY CM

お昼過ぎに携帯見たらUPされてた仁マニュ36。
ヤッタ!更新されてる(≧∇≦)♪
お昼休み時間の間、何度も読み返して自然と顔が緩んで来てしまって嬉しすぎる感情を抑えるのが大変でした 笑
気持ちわる!って自分で思ってしまいましたもん( ̄▽ ̄) ニヤ

遅れた事もちゃんと謝ってくれてもうその”すみません”だけでいいの、いいのよ、何時まででも待つからーーっ!って叫びそうになりました(もちろん心の中で/そしてまた怪しすぎーーっ!)

決して長い文章でもないし何か特別なことを書いてくれてるわけでもないけど待ちわびていたこの数行ラブレターがどれだけ喜びを与えてくれたことか。
すっかりマニュ→ラブレターになってる^^;

仁マニュって風邪の話、多いよね、冬夏に限らず 苦笑
結局ってことは自分もついこないだまで風邪を引いててそれで友だちもやられちゃって、に繋がってるのかなーなんて。

ところどころ可愛い内容で何だか癒された今回のマニュ。
(風邪)に気をつけてね。の”ね”を仁の声に脳内変換してしばし想像。
もうフニャフニャになるわ(爆!
などがお好きなようで^^
多いよね、この絵文字。

コンサートに向けていろいろ準備中なんだ、曲も決めなくちゃいけないし先日のゆちぺでは衣装合わせをしたと書いてあったし、色々ちょこちょこ忙しいんでしょうね。
カツカツロケもあるし。

仁には癒しなんぞを求めてはいないはずなのに、これほど心穏やかな1日を過ごせるってことはやっぱり心の何処かで仁の言葉癒されてる自分がいるんでしょうな♪
仁は心のオアシスなんだなー。

ドームコンがますます楽しみになってきました。
楽しみにしてて、と言う仁の言葉にいいものを作ろう、お見せしようと言う静かだけど沸々と湧き上がるライブへの思いが伝わってくるようだわ。
メンバー、スタッフさん、ライブに携わる全ての方々一丸となって前人未到の東京ドーム10日間、無事に乗り切って欲しいです^^


ロッテHPにてOXY トリガースプレー編のCM動画が見れますね!
これってまだテレビでは流れてないよね?
HPでの先行公開するって初じゃない?
ロートさんだとスマスマで流れるから、近いうちにテレビでも流れ出すといいな♪

15秒のCMの中、スプレーを銃に見立ててかなりマッチョな男性の脇を狙ってシューッ!
その狙ったものを見つめる仁の目がとっても素敵でございます゚+。ワォ(*´▽`人)。+゚

でも、これって何も他のモデルさんじゃなく、仁と聖の上半身&脇でいいんじゃないのー!?
その方が観る方のテンションも上がるし、このCMだけでご飯何杯でもイケますし( ´ ii ` )
モデルは絶対仁&聖のほうが商品も売れると思うし。
だってKAT-TUNの仁&聖の裸体(アラ、表現がちょっと・・・^^;)な方が10代、同世代に与えるインパクトや影響も大きいと思うんですけどねー。
惜し過ぎる・・・

何時からOAされ始めるのか分かりませんがロートさんスポンサーな番組は要チェキですね。
スポットで流れる可能性もあるし、近いところでは来週のスマスマあたりで是非OAしてくれたら、泣いて喜ぶんですけどねっ(笑)





web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

00:40  |  KAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04/16(Thu)

ガイド&愛カツVol.77

お天気良かったけど風が少し冷たかったような。
気温差が激しいので体調管理に気をつけなくちゃです。

仁マニュとうとう昨日もUPされませんでした(;へ:)
どうしたんだろ?
忙しくて打てないでいるのかな。
忘れてるという可能性も無きにしも非ず?
そんな事無いか。。
忘れてたらマネージャーさんかスタッフさんから言われるでしょうしね。
待つのは慣れてるので今日には更新されてることを祈ります(-∧-)…
とことん焦らしプレイ(笑)

水曜のカツスタで流れたのは聖ソロ「PIERROT」でしたよ♪
ワンコーラスだけでした。
全編英語なんだね。
重いギターサウンドがかっこいいロックって言うかパンクっぽい曲でザ!コーキ!って感じです。
(どんな表現だ!?/笑)
でもそんな感じなのよ、前回の「PARASITE」をより過激なサウンドに仕上げたような印象を受けました。

ガイドには先日ゆちぺに書いてあった長野でのキグレNewサーカスロケの様子が載ってます。
仁、髪を切ったみたいね!
アップの写真じゃないから良く分からないけど襟足部分がかなり短くなっていて髪色もうんと明るめになってます♪

愛カツに載ってる披露宴コントでの仁と見比べるとかなり違うなー。
凄い可愛くなってる
ライブを1ヵ月後に控えているしパンフ撮影もあったし、春だし?この時期を待ってたのかもですね♪
個人的に髪は短めな仁が好きなんですけど、POPEYEでのセクシーショットがまだ長い時で良かったかなと思ったり。
短くすると幼く見えたりするしね。
けど、髪を切ってちょい幼く見える仁のセクシーショットも見てみたいという思いもあったり。
何とも欲張りな願望がムクムク(苦笑)
今、露出が少なくてかなりの仁欠乏症に陥ってるからこの気持ちは仕方ないよね。
今のところ週に一度のカツカツだけが楽しみなわけだし。
あ!もうすぐ後半ドル誌発売になりますけども^^


仁&ゆっち&じゅんのトリオでのロケに柳原可奈子ちゃんが二度目のゲスト。
仁とゆっちは空中ブランコに、じゅんのと可奈子ちゃんは綱渡りに挑戦。
白い半そでTシャツにジャージ、白スニーカー姿。
何か体育の授業みたい 笑

いざ空中へ!とブランコにぶら下がる仁のお顔がナゼか満面の笑顔!
可愛いな(≧∇≦)♪
怖さを押し隠してるのかしら?負けず嫌いだしね。
肩から二の腕にかけての筋肉が凄くて素敵(*≧艸≦*)!!
ちょうどいいソフトマッチョ体型な仁、大好物でございます(〃ω〃) ♪
ブランコをガッツリ掴む手もいいっ!
お腹もちょいと見えてます(´∀`*)

手にマメを作り、筋肉痛で体中痛いしと泣き喚きながら地上16メートルの高さへ。
(ゆっちはやっぱ喚いたんだね/苦笑)
ビビりまくるゆっちに「手を離せ。お前ならやれる!」と応援していた仁も見かけ以上にダメージを食らったようですが…

安全ベルトが腰とお腹に食い込んでるし手も痛そう><!
じゅんのも練習ではクリアーした綱渡りに本番でハプニング発生だったとかハラハラ
大丈夫かな!?
仁とじゅんのがジャージを着ていると裸少での大縄跳びで苦戦した若かりし頃の赤西軍団を思い出しちゃいました^^
五関くんもいたね。
先日のオフ会で裸少でのこの回、観たので余計にそう思っちゃったのかも?

5月6日OAです。
OAは1回だけ??足らない!足らないよー!
未公開が絶対あるよー!
なので何時かお蔵入りなったシーンをどうか放送してくださいね、日テレさまー!
昨日から何だかお願いばっかしてますが^^;

愛カツは池鉄さんの結婚コントの様子が。
やっぱり黒スーツが良く映えて似合ってますね^^

乾杯で配られたシャンパンのうちひとつはあの苦いせんぶり茶が入ってたんだそう。
悪運の強いあの人に的中したそうですが悪運が強いと言えば、Yち?かな?(笑)
他に思いつく人いないんですけど…

決定的瞬間をカメラに収めようと構える仁がカッコイイわ(〃ω〃) ♪
4コマcartoonではスプーン曲げに挑戦するカメちゃん、ゆっち、仁の姿が。
その場にあるもので思いついたり閃いたりして何でもおもちゃにしちゃう辺りが可愛いですよね^^

来週はいよいよ第二章完結編。
披露宴コント楽しみだわ♪


ガイドの着メロランキングでは「RESCURE」C/W曲「On Your Mind -Please come back to me-」が見事1位を獲得王冠
「7 DAYS BATTLE」も4位に「RESCURE」は6位にランクインしていました^^
凄いですね!

まだまだ「RESCUE」なんですよねー!
PVがマイブームですから♪
ほんとにカッコイイPVで何度観ても惚れ惚れしちゃいますもんね( ̄▽ ̄)。o0○
1日1回は必ず観てテンション上げてます^^



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

00:37  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04/15(Wed)

アルバム曲解禁&ドームコンチケ第3弾配達指定日

一日中凄い雨で帰りはずぶ濡れになっちゃっいました。
いいお天気が続いたと思ったらこの雨、しかも雷鳴ってましたね。
いい大人だけど稲妻がちょっと怖いんですよね、音はわりと平気なのに^^;

仁マニュとうとうUPされず゚゚・(×_×)・゚゚・。
6時過ぎから何度webにアクセスしたことか!何度更新ボタン押したことかー!
若干疲れました 笑
11時過ぎても更新されてないので諦めましたわ。

なので前回までの仁マニュを読んでました。
MANUAL.35はバレンタインネタ、MANUAL.34ではお正月ネタ、MANUAL.33はクリスマスネタ、と今見れるバックナンバー限界MANUAL.26ではカツカツロケで行った北海道ネタが。
もう1年前だよ!
時の経つのは早いなと思います。
1年前のマニュが読めるってのもある意味貴重ですけど、一貫して仁が書くトーンは同じで 笑
ごきげんよう!は後半から使い始めてたりするんだね。
それにです。ます。口調でお手本的なマニュ。
改行されてあって読みやすくなったなと思うと仁も大人になったな。。
それでも時々”でわ”なんて言葉も飛び出したりして(*≧艸≦*)

6週間に一度の楽しみですがちょっとお預け。
きっと色々忙しくしてるんでしょうね。
か、オレのファンは待たされるほどに喜ぶから、なーんてドS魂に火が点いたとか!? 笑
いやいや仁はそんなにイジワルじゃないっ。
ですが、ちょっと着火点が他の人とは違うっぽいなとは感じるんですよね、仁の場合(笑)


今日発売のTV誌にカツカツ長野ロケ収録の様子が載ってるそうで♪
朝イチ本屋さんに行かなくちゃ。
ロケは長野で開催中のキグレサーカスに行ってたんだね!
こりゃ楽しみです(≧∇≦)♪

「アタシんちの男子」を観ていたら、ロックハート城が映ってビックリ!
ここがお話の中での別荘と言う設定なようですが懐かしい!
魅録たちが通っていた聖プレジデント学園。
もう1年半前になるんだね、「有閑倶楽部」で毎週キャーキャーしてたのは。
ここも何時か行ってみたい所のひとつなんですが遠すぎてなかなか行けないわ汗


ドーム公演チケット配達も着々と決定ですね!
今のところ↓のようになってます。
小出しにではありますけどが24日から一気に配達完了ってところでしょうか♪

《 東京ドーム本公演 配達指定日 》

5月15・16日公演 : 4月24日(金)
5月17・18日公演 : 4月27日(月)
5月19・20日公演 : 4月30日(木)

カツカツでの番協募集も入ってた。
今回募集分だけでも3回あるっ!
うわ~!いいな~!
東京に住んでいたら応募してるんだけどな。
あ、年齢制限で落とされるか!?(*≧ε≦*)!
HEY!x3やMステじゃないんだから年齢制限設けるのはヤメて欲しいよね><!
お客さん入れてのカツカツってどんな感じになるんだろう?
第3章ってロケが多くなるとのことだけど、スタジオではどんな企画が!?
詳細が待たれますjumee☆excite1b


危うく忘れるところだったけどアルバム曲がどんどん解禁になってくということでカツカツ&R-Oneを久しぶりに聞きました。
カツカツは最初2~3分聞き逃しちゃってじゅんのが「エルディー(LD?)LD」って言ってるところから。
「春夏秋冬」が流れました。
フルVer.じゃなかったです。
ミディアムテンポでタイトル通り日本語が多く、内容は切ない歌詞だった。
仁・カメのハモリがとっても綺麗♪
じゅんのの相変わらずなハイテンションぶり健在で面白かったです^^
火曜日はKAT-TUN カフェって言うコーナーなんですね、リスナーからのメールに答えるという内容ですが、タイトルがどんどん変わるー!
子供には何て呼ばれないか?に聖は女の子なら風通にパパでいいし可愛いと思うと。
で、娘が出来たら15歳になるまで一緒にお風呂入りたいんだそうよー!( ´艸`)
それは娘の方に選択権があると思うんだけど… 苦笑
じゅんのは小さい頃はパパと呼んでいて段々お父さんになったっていうような事を言ってたかな。
でも、最近子供が親を名前で呼び捨てにするのはどうも頂けないと嘆いてたっけ。
仁のところは、仁ママのこと名前で呼んでるよね、もちろん親を尊敬していて大好きでと言うのが大前提にあるんでしょうし、親しみを込めて名前で呼んでるんでしょうね^^
あ、聖は子供にはキングと呼ばせるらしいよ 笑


R-Oneではたっちゃんソロ”花の舞う街”がフルで流れました。
さすがパーソナリティーの特権!笑
イントロはピアノの音から始まるたっちゃんお得意のバラード。
ロミジュリを完全に引きずったまま歌を書いたと言ってましたね。
今回もまたまた切ない曲で…
来週はゆっちソロかしらね?

この2人のトーク、ほんとオモロー!!(ノ∇≦*)♪
ドラマRESCUREでの裏話をしてましたね、そして来週からスタートするたっちゃんご出演婚カツの話もしてました。
録音してなかったので全部は思い出せないけど。
ラストの秘密に答えるトークでは硬い、柔らかいって話をしてたなぁ、確かカメは柔らかいと思う、ゆっちは自分でオレは硬いよ、って言ってるのが聞こえたので髪質の話でしょうかね?
仁の名前、出たかなー?仁の名前聞こえなかったような気がするんだけど出てたらゴメンナサイ!


今夜のカツカツはちょっと遅くて24:13~24:44となっています。
ゆっちがトム・クルーズに体当たりインタビューした完結編とゲストは関根勤さん。
30分しかないので何処までOAされるのかなぁと思うけど。
大人のオキテで放送されなかったラストサムライなゆっちとトムとの間にどんなサプライズがあったのかも楽しみ!
しかし、あの格好いいのか!? 苦笑

聖部屋で仁はシュールなDVDを見せられ「ぶっ飛んでんなー!」(どんなんだ!?)と言う感想を漏らした辺り、ぜひOAのほどお願いしますっ( ̄人 ̄)!
日テレさま、よろしくーーっ!



web拍手 by FC2


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

00:40  |  KAT-TUN  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04/14(Tue)

カツカツ長野ロケ&パンフ撮影

いいとも春の祭典SP観てたんですけども。
ちょうど時間帯が時間帯なもんで途中でお風呂中座しちゃいました^^;
最後まで観てたかったけど遅くなっちゃうしね。
録画はしてあったのでお風呂上りに最後をちょこっと観たんですが、アタシんちの男子チームが優勝して堀北真希ちゃんがアーチェリーに挑戦し、見事風船を割ったのはお見事でしたね!!
凄いー!
真希ちゃん、前回も優勝したんじゃなかったっけ?
せり上がってく台の上に乗って押し合いするって言うようなゲームだったと思うんですが記憶が定かでない(-""-;)

今年はナゾナゾ形式で面白かったー!
婚カツチームにたっちゃん、すっかり溶け込んでて馴染んでましたね^^
リレー式にお題の絵を描いて伝えてくゲームではたっちゃんがトップバッターでしたけど、メンバーに絵心があるって言われてますなんて言ってましたねー!
誰が言ったんだろ(笑)
ジョンで上田画伯が描いた仁の絵を見た限りそうは思えないんですけど…(失礼!)
これに関しては回答編が先週の愛カツに載っていて仁は大満足、となかなかお気に入りだったようですが♪
フィギュアスケートは確かに難しかったでしょうね、でも特徴は捉えていたので惜しかったよね。
スケート靴の刃の部分がどう見ても…ローラーになってるんだもん。
光ゲンジと思われても仕方ない。
たっちゃん、大抵後ろの段に座ってましたが、何時も中居くんの方を見ていて(もちろん司会進行をしていると言うのもありますけど)頼りにしてるんだろうなって思いました^^

RESCUEを観て以来ちょっと気になる山本裕典くんも出ていたし、斗真も出てたし、更に竹野内豊さんも出ていてまさにイケメンパラダイス~~
それだけで単純に嬉しかったです 笑
あ、カツカツにて仁に捕獲された温水さんもいらっしゃいましたね^^;


ゆちぺによりますとカツカツロケで長野に行ってきたんだそうでー!
更に次の日も今度はパンフレット撮影でまたまた長野に。
長野ロケ多いね、ついこないだKAT-TUN GRAND PRIXで長野に行ったばかりじゃないね♪
パンフがどんなショットに仕上がっているのかも楽しみだけど。
カツカツロケ~~!
何だかオイシソウなロケの匂いがプンプンして来るじゃないですか!(≧∇≦)♪
善光寺さんの7年に一度という貴重なご開帳にも行って来たのかな。
写真を載せてくれてますが、とっても綺麗だわー

お昼にみんなと食べた山菜そばもとっても美味しそうだし♪

第3章、ロケ中心になるとのことですけど、ロケともなるとなかなか6人揃ってって言うのが難しいよね。
たっちゃんはドラマがあるし、ドームライブに向けて表には今あまり出ないけれど、水面下で打ち合わせとか、そろそろ色んな細かい部分も詰めていかないといけなくて、忙しいだろうし。

【訂正】ここ!人数割りがおかしいわ。。
3-4だと7人グループになっちゃう((+_+))
訂正します。
3-3とか3-42-4とか、或いは2-2なんて風に出ないメンバーも居たりのバラバラに分かれたロケも多くなるんでしょうか。。。
たまには6人揃ってワチャワチャやってる姿も観たいわーグー

昨日発売のおしゃれヘアカタログ、たっちゃんが表紙と巻頭を飾ってました。
立ち読みしてみて参りましたけど、たっちゃんもこうやって色んなスタイルにトライするとかなりイメージ変わるんだね、もっと色々なヘアスタイルにチャレンジしてもいいんじゃないかな♪

と、ここまで仁の話題が一コも無く…
きっと仁は仁でロケやパンフ撮影、打ち合わせなど毎日忙しくお仕事している事でしょう。

RESCURE祭りが一段落し、29日のNew アルバム発売をキッカケにドームライブに突入するまでは、嵐の前の静けさって感じでしょうかね^^

もう十分、大きなイベント事を発表してるけど、週に一度仁に会えるカツカツが今の楽しみかな手書き風ハート

今週からカツスタ&R-One、Kス バイ Kスなどメンバーがパーソナリティ勤めてるラジオでアルバム曲が次々ベールを脱ぎだすそうで!!
先週のカメラジでは1582とSADISTIC LOVEが流れたそうで。
発売までに何処かで仁の『care』も流してくれないかな。
仲良しお兄ちゃんチーム、ゆっち&たっちゃん番組R-Oneでどうですかー!?
お願いー!

そう言えば、仁がカツスタを卒業してもう1年経ったんだね。
毎日ほんの10分だったけど、毎日ラジオから仁の声が聞こえて来るのが嬉しくてたまらなくて。
あの半年間は仕事から帰って来てからの夕飯だとかお風呂だとかって言う行動が物凄く素早かったのを思い出します(苦笑)
どうしても毎日リアタイで聞きたかったから。

もうシャッフルするようなことは無いかもしれませんが、仁も何時かゲストという形で何かの番組に出て欲しいと思う。

あのボソボソと、なんだけど甘ーい低音ボイスに今一度!酔いしれたいな絵文字名を入力してください


そしてそしてーーっ!
今日は待ちに待った仁マニューーーっ!
ちゃんと更新してくれるかな?何を書いてくれるんだろう?なんて余計な心配をしつつワクワク感は隠し切れません(≧▽≦)!!




web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

00:40  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04/13(Mon)

いいお天気

昨日も暑いくらいのいいお天気でしたね。
これからどんどん暖かくなってくんだと思うと寒いのが超苦手なのでそれだけで嬉しいです^^

早めに起きたのであちこちの窓を開けっぱなして掃除したらすごく気持ちよかったわー♪
汗かいたけど汗

そろそろエアコンの掃除もしないとだな。
これ一番嫌いなんだけど冷房入れ始める前にちゃんとしなくちゃね。

録画しておいためちゃイケ!を観ました。
中居くんの日本一周旅、毎回観てるけど今回も面白すぎた!!
国民的スターな中居くん、よくあれだけ体張ってやってくれるよね。
何が驚いたって中居パパが登場したこと。
ジャニーズって親兄弟を出すってのは絶対タブーじゃない?
凄いよ、ビックリ!
衣装やサングラス、ニットキャップまでD&Gづくし!
私もD&Gは好きだけどちょっとお値段設定が高めなんだよねー^^;
中居くんが付けていたサングラス、ちょい派手だけどいいなと思って探してみたんですが。

D&Gサングラス

これかなぁ?
似たようなデザインがいくつもあって絞りきれないですけど。
定価は4万ちょいですが、お安くなってるショッピングサイトもありましたよ。
まぁ、派手過ぎて普段掛けれないわね。
これから日差しが強くなるしサングラス1個買おうかな。
あ、↑のようなド派手系じゃなく落ち着いたサングラスを、ね。 笑

濃いグレーのラメ入りニットキャップも可愛かった。
これはきっと仁もお似合いなはず。
でも、これも探しきれなかった、似たようなのがたくさんあって。
て。仁には関係ないけど単に私もドルガバが好きなのででちょっと探してみましたてへ

中居くんてお父さん思いなんだなーと思ったし、お父さんも息子が可愛くて仕方ないんだね♪
優しそうなお父さんだ^^
デーモン閣下の格好させられたり、天ぷらのくだりでは塩を取るために落ちてくる巨大天ぷらにぶつかって行って天つゆプール?に落ちちゃったりヾ(゚Д゚;)!
あちこちで美味しいものも食べれたんでしょうけど、最後に待っていたのはやっぱりウォータースライダーだったのねー!
あれは本当に知らないで落とされるんだろうか?
危ないよねー、万一、怪我でもしたらどうするんだろ?って毎回思うんだけど…^^;

婚カツロケ現場では若干緊張気味なたっちゃんも映ってたね。
でも笑顔で楽しそうだったのが印象的。
今日のいいとも春の祭典SPに出演するだよね、いいなー!
仁もフジテレビでドラマやって欲しいですわ。

カメちゃんも福山さんのラジオにゲストでご出演なんだそうで♪
福山さんのラジオって聞いたことは無いけど、Pちゃんも何時ぞやの日記に書いてたように放送ギリギリラインのお話が多いようなので(苦笑)カメちゃんも何処までついてけるか、きわどい話や質問になったらどういう風にかわすんだろう?なんてちょっと興味深々。(そっち!?)
4月25日(土曜日) ニッポン放送23:30~ 
福山雅治のオールナイトニッポン サタデースペシャル”魂のラジオ”だそうです。
大阪でも聞けるんんだろうか?


* ******************************************** *



昼から溜まりに溜まった雑誌を整理。
とりあえず諸々先月号分まで終了してちょっとスッキリ。
でもブックタイプのファイルに入れるまでは出来ず、クリアファイルに入れたまま放置状態で。
ここからが長いんだよね^^;
ファイルはたくさん買ってあるんだけど今まで集めた色んなものを収納してるカツン専用クローゼットがいっぱいになってて、どうしようかと思案中・・・( ̄  ̄;)

最近のは前の方にあるけど、たま~に突然昔のあの時のあの記事が見たい!思い立つ事があるでしょ(無いですか?て言うよりうちのクローゼットなんて知らないよねー)
クローゼットの奥のほうに入れちゃうと探すのが大変だし。

埃がかからないところに一時避難させておいてまた考えなくちゃ、です。

PLUS Xのキャンペーン、まだ諦めきれず(笑)3回トライしてみたけどまたハズレだった(T^T)
こういうのホント当たらないわ(涙)



web拍手 by FC2


テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

00:19  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04/12(Sun)

オフ会 in 名古屋 & POPEYE 販促ポスター

昨夜は帰って来て、軽く夕飯を食べた後お風呂に入ってすぐ寝ちゃいました!
12時前に寝たのは久しぶりだわ^^;
ぐっすり寝たおかげで私にしては休日なのに早めに起きてPCに向かってます♪
風邪もすっかり良くなりました^^


とーってもいいお天気の中、名古屋へ行って来ました。
気温も上がって暑いくらい!
行きの新幹線は700系だったのでシートがゆったりでフカフカ♪
しかも空いていたので2シート分を独り占め状態。
名古屋まで快適なプチ日帰り旅行気分でした^^

名古屋駅で待ち合わせしていた仁友さんと合流して早速会場へGO~!(と言ってもカラオケ屋さんよ)
通された部屋がこれまた巨大プロジェクターのある部屋でして。
さすがー!
プロジェクターいいねっ(>▽<)♪
部屋も広く掘りごたつ式になっていて靴を脱げたのですっかりくつろいじゃった^^;


一昨日作って行ったDVDがナント再生出来なかったというアクシデントが発生ヾ(゚Д゚;)もありましたけど。
作ったと言ったら大げさだな、RESCURE色々と大人のオキテ未公開までを繋げたものなんですけどね。
これみんなで見るの、楽しみにしてたからショックだったわ_| ̄|○


RESCURE PVから始まり10代の頃の細くて可愛い仁や、デビュー前の映像、ラストはQoPライブを延々流しながらお喋りも弾んでとっても楽しい1日だったニコッ♪
最初はDVD観てるんだけど、せっかくだからやっぱりお話もしたいしと、途中映像を止めて仁バナに花を咲く、咲く!
まず最初に出たのはやっぱりPOPEYEの話題でしたハート
避けて通れるはずがないっ♪(* ̄ー ̄)v

食べ物持ち込みOKなお店だったのでサンドイッチやおにぎり、ケーキなどを持ち寄ってお腹も満たされ、色んな話をして。
仁オンリー話でよくこれだけ喋れるわ~!と驚くくらい時間の経つのがあっという間だった♪

帰りも名古屋駅まで見送ってくれてありがとう~!<私信


POPEYE仁の販促用ポスター本屋さん、電車の中では見つけられなかったんですがお友達に見せてもらってすっかり目がハートにハート
腕を上げたその二の腕にガッチリと盛り上がった力こぶが~!
(〃ω〃) ♪
なんて力強く逞しい二の腕なのーーーっ!( ̄▽ ̄)。o0○
パッと見はポヨポヨしてるように見えるのに、実はこんなにしっかり筋肉付いてるなんて思わず見とれたわ…
やっぱりこの腕にぶら下がってみたい願望を抑え切れない~~!(苦笑)
こんないいショットがあったなんてズルイよー!
是非本編に入れて欲しかったですわ、POPEYEサマ・・・

あとこれも教えて頂いたんですが、マガに撮影時のエピソードが載っていたとのことで。
あのショットの撮影は特にカメラマンさんのほうからのリクエストは無く、仁のほうがノッていて色んなショットを撮ってはモニターチェックして仁自身が厳選して選んだショットだったんだね-!
やっぱり最初はおテテの行方やチラリと見えるギャランドゥに目がいっちゃったけども(これは仕方ないよね、見るなって言われても無理だもん)仁が拘ったショットがこれだったんだと思うと仁てやはりタダモノでは無い!と思った!
普通の人なら抵抗があるかもしれないポーズだけど仁自身が拘るものへの湧き出るアイディアや底知れぬポテンシャルに感動すら覚えましたわ、私。
そしてあんな素敵なショットに仕上がったんだよね。
仁が秘める可能性、恐るべし。

次回はGINZA(5月12日発売)というこれもマガジンハウス発行の雑誌に登場なんだそうでO(≧▽≦)O♪

<MEN'S FASHION>
赤西仁が出合うニューサマースタイル


ちょっとキャッチフレーズがウルルンみたいだけど^^;

あんまり聞いたことない本の名前だけど、本屋さんに入ってくる冊数少ないかもしれないな。
これは本屋さんで予約した方がいいかも?
アマゾンでもオンライン予約がそのうち出来るようになると思うけど、まだ出てませんね。

マガジンハウスさんっ!絶対お宝ショットがわんさか埋もれてるハズですよね?そうですよねっ??
なので。マガジンハウスさんから仁の写真集を出してください!
お願い~~!
実現したならば、増刷しても増刷しても追いつきませんわよ( ̄▼ ̄) ニヤッ



以下は帰りに起きてしまったちょっとしたアクシデント話です。
仁やKAT-TUN話ではないから興味ない方はスルーしてくださいねー!




web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

10:45  |  KAT-TUN  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04/11(Sat)

今日は♪

何とも暑い1日でしたね。
全国的に気温が上がり暑い日だったようです。
大阪では昼間の温度が何と24℃だったらしい。

5月中旬並みの気温だったそうですが、ドームライブの頃って今日くらい暖かいと言うか暑いんだね!
着ていく服も大変だな。。
夜はちょっと冷えるかもしれないしね。

5月15日・16日公演分は4月24日(金)配達指定日で届くとの事。
いよいよチケが届きだす~!
…でも小出しなんだ^^;

ゆっちのページではもうコンサートのパンフ撮影をして、NEWアルバムのマスタリングされたものが手元に届いたとのこと(≧∇≦)♪
アルバムタイトルはBreak the Records -by you & for you-ですが、ライブタイトルはどうなるんでしょうね?
記録をブチ破れ!って言うようなタイトル、まさに今回行われる不滅のイヤ侍コン?とリンクするし
アルバムタイトルのまま行っちゃうのかも。。

マスタリングされてるという事はほぼ出来上がったものと一緒だし、先に聞けるのはメンバーの特権だわね、いいなー(当たり前だけど)

ミスターちょっと大きくなったね。
そしてますます可愛くなってる絵文字名を入力してください
トリミングには早めにお連れしてあげてください^^

私も犬や猫が大好きで今のマンションに引っ越して来るまでは生まれてからずっと犬と猫、あと子供の時は文鳥とかカナリヤ、オウムも飼ってたんですよね。
そうそう!九官鳥も一時期飼っていて、凄く面白かったよ!
特に言葉を教えるわけでもないのに、普段家族で話してる言葉を勝手に覚えちゃって。
そうなるともう可愛くて仕方なくなっちゃって゚+。(*´▽`人)。+゚
よく覚えているのは「オハヨー!オハヨー!○○(私の名前、ナゼか呼び捨て)!オハヨー!
今日も元気にガッコー行ってらっしゃい!寄り道はダメ!」(苦笑)ってのを玄関出る時に大きな声で言って。
このコは小学校1年の時にうちに来て、卒業するまで元気でほんとに毎日朝っぱらからハイテンションで励ましてくれてました、懐かしいなー^^

はっ!、ミスターの話からえらい脱線してしまいましたが。。
私のことなんてどうでもいいよねー!
失礼しました^^;


夕べはPOPEYE仁にすっかり心奪われたまま心地良い眠りに付くことが出来たんですが、今朝起きてからもまだ現実の世界に戻って来れない状態です汗

あのセクシートマホーク並みに破壊力バツグンだったショットはもちろん、仁に取っては普段着ないような服も着てますけど、1ページ目ハードでタイトなレザージャケにブロークンデニムをサラッと着こなす仁の立ち居振る舞いがとっても好きです。
昨日は濡髪み仁がお気に入りだったけど(このまま連れて帰りたい~~!ってくらい/笑)やはりファーストインプレッションでいいと思ったこのショットはしばらく携帯の待ちうけになりそうです♪

その着こなしたるや、もはやモデルの域!
それこそPOPEYEと言えば仁世代からちょい上くらいのオシャレ男子がこぞって見るファッション誌ですもんね。
何時か自分のライブのお客さんを男限定でやってみたいと言っていた仁ですが、こうやってどんどん色んな世界に自分を発信していくと、もっと男性ファンも多くなることでしょう^^
と言うか、今でも仁より年下の男のコたちは仁のヘアスタイルやファッションに憧れ、真似しちゃうコまでいるんだそうですし^^

Jr.の中でも憧れる先輩の名前に「赤西仁くん」と答えるJr.の多いこと!
ドル誌をゆっくり読んでたらJr.コーナーのあちこちで「赤西くん」と答えるJr.が居ました^^
仁も今やチビッコJr.くんたちから憧れの存在となり、目標にしたい先輩になったんだもんね。
こういうの読むととっても嬉しいわ!
♪ o(>▽<*)(*>▽<)o ♪

とまぁ、何てこと無い話をダラダラ書いてしまいましたが、今日はちと足を延ばして名古屋に行って来ます。
オフ会に参加するために出張して参ります。
仁友さんたちに会うのも久しぶりってことで楽しんで来たいと思ってます。

ちょっと遅れちゃったけどデビュー3周年をお祝いしつつ、時間をたっぷり取ってくれてるらしいので、ネタには困るなくきっとそのうち映像そっちのけで(え?!)マシンガントークに花が咲くことでしょう♪
かなりディープな仁大好きお友達ばかりですからピー音連発、とてもOA出来ない内容になることだけは間違いないかと(*≧ε≦*)!!

さっきまでSPDVDを作ってました。
よし!完成~~!

これ持って久々ストメス発散共に、ぶっ壊れてきます!
v(≧∇≦)v♪

そうなんです、こう見えて(どう見えて?)私って結構崩壊キャラなほうなんですよね^^;
上には上がいますけども(*≧m≦*)!!

なので朝も仕事の日と変わらず早起きです。
久しぶりだ~~!(苦笑)
幹事さんはめちゃくちゃシッカリしてるので安心、安心♪

起きれないといけないのでそろそろこのへんで失礼しますー!

ではまた明日ね!

Ciao


web拍手 by FC2


テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

00:31  |  KAT-TUN  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04/10(Fri)

POPEYE 「WILD AT HEART」

POPEYEさん、やってくれましたね!
今回も期待を裏切らないどころか遥かその上を行く素晴らしいショットの数々。
もちろん3ページ目の2段重ね?で攻撃してくるショットに目を奪われたのは言うまでもありませんが…(〃ω〃) ♪
POPEYEってファッション誌だよね?と誰かに確認したくなりますわ(苦笑)

今回は余り色を使った洋服じゃなくモノトーンやカーキといった渋い色合いのものばかり。
またこれが本物モデルさん顔負けなくらいスッと綺麗に着こなす仁。
細身のライダースにブロークンデニム、黒のインナー、こういうタイトなスタイル普段あまり着ない服なんだろうけど、細身の服、良く似合うんだよねー!
私服はラクな格好がお好みなようですが、凄く似合ってます♪

Uネックのサマーニットと黒タンクという組み合わせが仁自身のお気に入りだそうですが、これ全身ショットが欲しかった!
カーゴパンツとワラビーが写ってないのが惜し過ぎる!!

そして避けて通れないのが3ページ目よね。
これ、どういう経緯でこうなったのか凄く知りたいわヾ(>▽<)!
カーゴパンツ(ファスナー全開!)にお手手を入れてるというなんとも斬新なアイディア。
これは、あの…その…
要するにそういうことだもんね?(強制終了~!)

何か言葉にしようとすると照れちゃうけど、よくぞやってくれました!って感じですよね。
仁、あっぱれですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ここんとこカツカツでの可愛い仁ばっか見ていたせいかかなりドキドキしちゃいましたドキドキ
久々エロスの神降臨!
セクC健在!って感じ。
ほんと色んなコト妄想させてくれるよねー!(*≧艸≦*)!!
これはファンでなくてもかなり目を奪われるショットだと。
虚ろな目線がまたイイったらありません・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・・・・

でもエロス的目線で見ようと思えばそう見えるけど(だってそういう風に見ろよってことでしょ?完全に挑発してるしー!)あまりにも堂々としていて凛としているからカッコイイよねグー!
このショット何とかお部屋の何処かにコッソリ飾っておきたいけれど…
止めておいたほうが身のためかな(爆!!


着用している服の紹介欄にアンダーウェア、ラッド ミュージシャンとなってますけど元々履いてきたおパンツくんじゃなくて現場で着替えたんでしょうかね~!?
なんて…ヘ(≧▽≦ヘ)♪
それにしても4,410円なんて結構なお値段。
最近のオシャレブランドが発信するアンダーウェアは高いんだね。
女性モノもブランド発のは高いけど。

春の陽気に当てられた(by 聖)ヘンな人になりそうです・・・
て言うかもうなってますけども。 笑

タバコくわえたショットもいいけどタバコショットに関しては前回の方が好きかも。
でも、今回のも映画のワンシーンのようでやっぱり好き(どっちやねん^^;・・・)
一番お気に入りはラスト黒のオールインワンを着て濡れ髪な仁です^^
ちょっと潤んだような瞳に吸い込まれそう。

カゼ引いててさ、何も食べてなくて、体が寒いんだ・・・なんてセリフが浮かんできちゃう~!
(*ノωノ)
ええ、末期症状ですのでそっとスルーしてやってください(苦笑)

ひとつひとつのショットから色んな情景、想像が浮かんで来る人なんてそうそう居ないですもん。
仁だから!なんだよね^^


インタビューもいいです。
映画「BANDAGE」はとても刺激的で新鮮で楽しかった、と語る仁。
岩井監督や小林さんと出会い、一緒に仕事をしたことが仁にとってかなり大きかった様子。
映画作りの面白さや奥の深さを知ったのね、仁。

仁が決めた将来の夢は俳優とありますけど、KAT-TUNとしての音楽活動も忘れちゃイヤだよ!
もちろんソロ活動もお待ちしております♪

目標はハリウッド。
ハリウッド映画を観るのが好きだったから自然とそこに出たいというのが目標になっていった、と。
それに対して何か努力してるとかそんなのはないけど、ハリウッドには絶対行きたいんだそう。

仕事に関してあまり目標とすることを語らない仁ですが、思い描く将来のヴィジョンに向けて着々と彼の中で進んでいるんだなぁと思いました。

いや~~!POPEYE最高~~!
ブラボ~~ッ!!

お蔵入りになった写真も山のようにあるだろうしこうなったら今まで撮り溜めてお蔵入りになってた写真を含め、プラス新しいショットを入れてぜひぜひ!POPEYEさんから写真集出して欲しい~~!
マガジンハウス様にお願いするほうがいいのかしら?←本気です!

次はどんな顔を見せてくれるのか楽しみ!!
仕事を一緒にしたスタッフの方々はきっと仁とまた一緒にやりたいと感じた事でしょうね^^
仁ってそんな風に男女問わず人を惹きつける魅力持ってる人ですから。
出来ることなら私もその現場に潜り込みたい~~!

と、POPEYEに関してはこのへんにしておこう^^;
やっと風邪の症状が治まってきたのに熱が(イヤ、この場合知恵熱?/笑)出ちゃいそうだから(苦笑)


Pちゃん日記にお誕生日は家族と親友達がお祝いしてくれたと書いてありました♪
きっと仁やUくん達なんでしょうね、素敵なお誕生日になったことでしょう手書き風ハート



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

00:49  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04/09(Thu)

P誌・d誌

タイトルにドル誌を入れましたが。。
POPEYE早売りしていたので買って来ました。
とりあえず予約しておいた2冊ね。
でも、もう男性ファッション誌コーナーには1冊しか無かった!
売れてるのね~!
この1冊は世の男子の方にお譲りしておきました。
こういう男性向けファッション誌に載ると仁担だけでなくKAT-TUNや仁に興味の無い男子の皆様も見るだろうし、一人でも多くの人に仁を見て、お!赤西ってカッコイイじゃん!て思って欲しいですもんね!
v(≧∇≦)v♪
まぁ、必要以上に興味持たれても困りものですけど^^;


小さい写真を見せて貰っていたけどこれジャストサイズで見たら・・・
ま~~!とんでもない破壊力(〃ω〃) ♪
まさにSUPER SHOT!WILD AT HEART!!
POPEYEはちょっと落ち着いてからちゃんと別エントリーで書くことにしよ。


昨日買って来れなかったP誌とd誌。
両方とも表紙が白で文字もピンクと似てるのね、レジでお会計する時同じの2冊持ってったのかと思っちゃった^^;

それにしてもPちゃんのヘアスタイルが外ハネで仁と似てるー!
あっ!今日Pちゃんのお誕生日だね♪
24歳、おめでとうございます!!
仁と同い年になったね^^
今日は仁やマブダチくん、仲良しファミリーでハピバパーティーでしょうかクラッカー
夜更新されるPちゃん日記に何か書いてくれると嬉しいな!


◇P誌


ポスターが付いてますが仁のところまた折り目だ(苦笑)
ほんと折り目に来ちゃう遭遇率高い。。
白シャツ着ているモノクロショット、結構好きなのにー!・゚・(ノД`;)・゚・
でも誰かが真ん中に来なくちゃいけないし、致し方ない。

何てこと無い白Tにチェックシャツ、ベスト、デニムの足元ブーツインスタイルなんですが、この組み合わせほんっとに好きはぁと
ダボッとした服を好んで着ることが多いようですが、これくらい体に程よくフィットした服って良く似合うんだよね♪
体格はガッチリしてるけども、足も細いしね。
着痩せするのかな。

ソロショットはかなりアップ。
じっくり見るとアゴのオヒゲ、結構立派に生えてるー!
ここまでアップで見た事無かったような・・・
鼻の下は無いからアゴヒゲだけお手入れしてたんだろうか?
Q&A形式で質問は4つ。

ここでもプライベートでぜひ挑戦してみたいことにスカイダイビングと答えてますね、W誌でも言ってたね。
高いところは苦手じゃないから近いうちにやれたらいいな、とのこと。
横からゆっちが「実際やるとなったらめちゃくちゃ怖いかもしれないよ?」って。
これ、自分のことじゃない。(笑)

新生活への不安の吹き飛ばし方
普通にしていればいいんだよ、と。
落ち着いて接していれば自然に周りの人とも仲良くなれるものだよ、とアドバイス。

転校した事があるエピソードを話していて、自己紹介するときちょっと恥ずかしかったけどすぐクラスのみんなと仲良くなれた、きっとあの少年(自分)はちゃんとコミュニケーションが取れるコだったんだろうね(笑)と自分の事をクールに回想。

5月の東京ドーム公演については、とことん派手でゴージャスなものを見せるつもりだよ、みんなで思いっきり盛り上がりましょう!と♪

派手でゴージャス!!
そうなのよ、そうなのよー!KAT-TUNライブは派手でゴージャスでなくちゃねー!

はみだしPOTATOでのキュートな伸びをしてる仁が可愛い(≧∇≦)♪
すっかりモデル立ちになってて顎から首に掛けてのラインがとっても綺麗。
ちょっと上がった左足がたまらないわ゚+。(*´▽`人)。+゚


◇d誌


久しぶりにちょっといい方のしっかりした紙質に登場だわ♪
雑誌整理する時、切りやすくていいんだよね。

オレを知れ!ってことでこちらもQ&A形式。
色んな色が入り混じってるカラフルなチェックシャツにあまり見た事がないブラウンのブーツ姿。
春って感じのコーディネートです。
ワンドロやRESCURE、歌ってる時は黒衣装が多かったのですっかりイメージが違う。
これもギャップのひとつかな。
良く似合ってると思う^^

質問は10個。
■自分をひとことでいうとどんな人ですか?
わからないから隣にいたじゅんのに「ねえ、オレってどんな人?」と聞いてます。
「う~ん、ひとことで表すにはもったいない男かな」
じゅんの~~~~っ!ナイス発言っ!
仁もその答えが気に入った様子だし。 笑
ひとことで表すにはもったいない、ほんとそうだわ!
色んな面を持ってるもんね、これは仁だけに限らずきっとメンバー全員そうなんだと思う。

■休日はどんなことをして過ごしていますか?
ヒミツ(笑)。
というか、たいしたことしてないよ、彼女がいたら、もっと休日がtな惜しくなるだろうけど。
( ゚Д゚) !!
今はカノジョイナイ発言なの!?
素直に取っていいのかしら( ̄▽ ̄) !
と、喜んでいるとオトされるので要注意ですわね^^;

■今、いちばんハマっていることは?
ミゾ・・・。ミゾにハマってる。ダメ?この答え(笑)
( ゚Д゚) !( ゚Д゚) !!
ハマッてることがないからミゾと答えたみたいですが、じゅんの並のダジャレ具合。。
でも、ダメ?この答え?って聞いてるところが仁って感じ

10年後の自分を想像してください。
これからいろんな経験を重ねて、その中から自分に合った道を選んでいきたいと思う。と。
裏方の仕事にも興味があるし、映画が好きだから、いつか監督をしてみたいっていう夢もあるんだそう。
10年後までに実現できるといいな。って♪

やっぱ映画に興味あるんだね、そうかそうか。
きっと実現するよ
!今までもやりたいことをゆっくりでも確実に自分のものにしてきた仁だもん。
これからもきっと変わらないんでしょう^^



今月は3冊共、ページ数も少なく内容も読みやすかった、でも何か淡白で物足りない感じ。。 苦笑
アルバムが発売されライブの時期になったらまた凄い数の雑誌に登場してくれるでしょうし、その日を楽しみにしておこう♪

さて、POPEYEを心置きなく堪能してまいりますドキドキ


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

20:10  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04/09(Thu)

大人のオキテ未公開SP

起きていられないと思っていたけどやっぱり起きてました^^;
(想定内?) 
早めに寝なくちゃ!なので今日は放送観ながら書いております。

高田さんとご一緒したCA専門学校でのやり取りやデヴィ夫人との会食では流れた映像も挟みつつ、未公開もありましたね。

ただ・・・・・ほとんど高田さんの独壇場だったけど(ノД`)ヽ
待ち合わせシーンではアイドルのオキテを伝授なんて言うくだりがあったんだ。

(KAT-TUN)ファンは圧倒的に女の子が多いでしょからという事で大人のオキテ49は「ファンは全員平等に!」
ナイス!良い事言ってくれました♪

しかし高田さん・・・・・ここでも言いたい放題で汗
仁も聖もさすがに圧倒されてたと言うか質問を振られてもなんて返していいか分からないじゃないね(苦笑)
例え心の中で思ってはいてもですよ?とりあえずTVなので言葉選ばなくちゃだし^^;

CA専門学校でも色々やり取りしてたんだなぁ。
6人居るし、分かれてロケしてるから90分で収まるわけないもんね。

夫人が英語で話すところ、仁が訳そうとしてたけどデヴィ夫人、被せてきたよ~!
まぁご自分が話した内容なので仕方ないっちゃ仕方ないんですけども。
ここんとこ仁に任せて欲しかったな。
とにかく下ネタ炸裂な高田さんに仁も聖も苦笑いするしかないというハラハラ

一人ひとりアップになるカメラで仁の笑い顔がたくさん映ってましたね。
仁の笑い方、可愛いーーっ!
q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p!
笑いすぎると片目を閉じちゃうクセも好きです♪
たまに両目閉じちゃうし。

スタジオ編ではゆっちが一番用意に時間が掛かるって話の部分、かなり未公開があったんですね。
一番用意が早いのは仁で、あまりにゆっちが遅いからイライラするとか^^;
ここで愛カツに載っていたゆっちの洗顔をマネする仁が映ってキャーーーッ
そのやり方もきっとゆっちのマネをそのまんましてたんだろうな、チマチマ洗顔するところなんて想像しちゃいます(苦笑)
やっぱO型、男っぽい仁は用意するのも何でも早いんだ♪

パジャマパーティーでも未公開かなりあったのね!
こないだのOAでは仁に「調子に乗ってたらアカンで!」なんて言ってたくわばたさんですが・・・
未公開ではくわばたさんも調子乗っててかなり暴走してるじゃないですかー(笑)
頭をトントン、ギュッ!だけでなく手をつなぎたいなんてリクエストするシーンもあったなんて!
しかもまた相手は仁だよ・・・
でも、ここまで来るとさすがの仁も若干引いてたような気がしないでもなく^^;
それでもちゃんと付き合ってあげる優しい仁

ただ。。手のつなぎ方が普通じゃなかったよね。
指を絡ませるつなぎ方(完全に恋人つなぎ!(*ノノ)キャ)を2回もやってくれちゃって結構喜んでるじゃありませんか。
これはちょっとやり過ぎじゃないのー・゚・(ノД`;)・゚・
くわばたさんだからまだ許せるのかもですけど(またまた失礼!/苦笑)

指をギュッギュッてやったら仁もギュッギュッと握りかえすとか(≧∇≦)♪
これはいいですねー!
ここんところは脳内変換、脳内変換ってことで♪

リゾット作りをしている仁と村上さんの身長差が何だかイイ感じふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ひとしきりベランダで盛り上がった後、2人の周りに集まるたっちゃん&アラサー芸人さん。
ここでは大久保さんが結構発言してたんだ。
仁は相槌打ったりする程度でしたけど、やっぱこのパジャマパーティーはここんとこダントツにテンション上がるロケでございました♪

教育実習なんて2人で突撃インタビューしてるところもあったんだね!
ここは、丸々カットされてたからOAされて嬉しかった(>▽<)♪

こちらは若い男子&女子のクラスだったので仁たら急に口数が多くなってる、分かりやすいね^^
やっぱり同世代や年下だと緊張しないでリラックス出来るんでしょうか?
色々質問してましたもんね。
話すネタが無くなった仁、突然「あ!そうだ!今日は何日でしょう?」
3月11日、と生徒さん。
「は、何の日でしょう?」
さぁ~?
「『RESCURE』って言う新曲の発売日なんですよ」「宜しくお願いします」なーんてチャッカリ宣伝しちゃって((o(>▽<)o))♪

教室を出てく時も「じゃ~ね~!」なんて言いながらご機嫌麗しく手振ってたし♪
一般の同世代の方と絡む時はやはり何となく嬉しそう♪


ゆっち&じゅんのの花畑牧場や、カメちゃんがピン子さんをエスコートするロケでも結構な未公開が^^
トム・クルーズへのインタビューに関しては来週まで引っ張る模様。
花畑牧場のチーズ作りって凄く大変なんですね。
熱そうだし手先の器用さも求められるし。
これは美味しそうでした^^

未公開まだまだあると思うのでまたやってくれたら嬉しいんですけども。。
もう無いかー?


いよいよPOPEYEフラゲDAYです!
お仕事サクッと終わって本屋さんにGO!ですね!
って・・・・早売りしてなかったらガックリですけども^^;



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

01:15  |  カートゥンKAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04/08(Wed)

W誌 ガイド・愛カツVol.76

今夜のカツカツは大人のオキテ未公開SP!
時間が何時もより遅く24:28~になってるんだね、今日は起きてられる自信ないな。。

帰りにガイド&ジョンとW誌を買ってきました。
何故W誌だけって何時も行く本屋さんじゃないところに行ったらPOTATOとduetが無かったんです。
何で無かったんだろう…_| ̄|○
明日行かなくちゃ♪

◇愛カツ Vol.76 & ガイド

大人のオキテでの蔵出しショットやこれからOAになる先出し情報なんぞが載ってます。
ゆっちが丹念に洗顔しているせいで待たされる事が多いと言っていたカメちゃん。
その洗顔シーンをOAではカメちゃんが再現してましたけど、コレ仁もやってたんだねー!
ほっぺたに手をあててるショットがとっても可愛い^^
何だかこの写真、幼く見えるな。

池田さんの結婚式!?コントで宴会芸を披露することになったメンバー。
仁はなんとテーブルクロス引きに挑戦。
「聞いてないよ!」とキレながらも最終的には気合十分。
やる時はやる男ですからーー!
ムリ~~~なんて顔をしかめてるショットも写ってますが果たして成功したのかな!?
OA楽しみですね♪

4コマcartoonでは箱の中身当てゲームに挑戦するゆっちを両隣りから押さえこむ仁&これはカメちゃん?の姿が^^;
箱の中身がちょい見えちゃってます。。
また生ダコみたいなんだけど(笑)

たっちゃんの「婚カツ」ショットもあり。
中居くんとの初共演、どんな感じなんでしょうね。

◇ガイド

こちらもテーブルクロス引きに挑戦する仁の姿や4月15日放送分ゲストの関根勉さんとのショットが。
黒のスーツ&ネクタイ姿の仁、ライトが当たっているのもあってかスーツが光っていて綺麗♪
ろうそくやお花が飾ってあって本格的な結婚披露宴会場だわ。
司会役を勤めるは友近さんだそうですが。
友近さんて最多ゲストなんじゃない!?

関根さんゲスト回、仁は聖とペア。最近この2ショット多いね^^

さらに5月からは番組リニューアルがあるんだとか。
第3章の始まりですわねO(≧▽≦)O♪


◇W誌

今月はアルバム話を含めたアレコレ一問一答。
メンバー全員額に入ってる!
こんなの部屋に飾ってみたい^^

Gジャンを腰に巻いて半そで姿な仁、胸の厚さが凄いー!

こんなに胸板厚かったっけ!?
二の腕もガッチリしていて頼もしい( ´ ii ` )
隣のゆっちに比べたら倍くらいあるんじゃない?
ゆっちもRESCUREでずいぶん鍛えたと言っていたけど仁はきっと骨太なんでしょうね、元々ガッチリしてるというか。
でも10代の頃はこんなだったっけ?と思うくらい凄い筋肉。
腕にぶら下がってみたいわ(∇〃)。o〇○♪

気になった質問。
■これだけは欠かせない、日常的なこと。
睡眠。寝ることでリラックスできるし。理想の睡眠時間は8時間。

寝る子は育つって言うもんね♪


■どうしても治せない悪いクセ
二度寝。5~6回したことあるし。もうなんせ寝るのが大好きだから(笑)

二度寝って本当に気持ちいいもんね、私なんて5~6回どころか毎週土曜日は二度寝ですよ(T▽T)・・・
治したい。。。

■人から言われて忘れられないこと
14歳の時に出たドラマの中でダンスのパートがあって。
オレが緊張しているのに気づいた振り付け師さんが「小指を曲げると緊張しないよ」と教えてくれたこと。
今でも緊張したら小指を曲げるようにしてるんだそう^^

今でも緊張することあるんだなぁ。。
小指を曲げてる仁を見たら緊張してる時なんだね。

近況としてアルバムのソロ曲がまだ仁だけ決まっていないと話してますがWink up取材の時点では決まってなかったんだねー。
アイデアはいくつかあるけどどれにするかまだ決めれなくて。と。

その後『care』に決まったわけか♪
良かった、この曲で^^

今はもうアルバムとコンサートのことで頭がいっぱいだそうですが、それくらい忙しい方が何となく安心出来ちゃうと言ったら、仁が可哀想かしら^^;

今年前半、怒涛のシングルリリースにアルバムに、ライブと仕事が詰まっているので後半どうなるんだろ?なんて心配になっちゃいます。

ラストページ6人で写ってる仁の顔、好きだな

KAT-TUN缶 サイズマニアック版は「耳たぶの長さ」
仁は2.3cmで3番目。
聖が2.6cmと案外福耳なんだよね。
綺麗な横顔がなんとも素敵っ


明後日発売のPOPEYEですがっ!
お友達からチラッと見せてもらったんですけど(有難うー!)さすが期待を裏切らないPOPEYE様!
こんなのあり!?いいの!?(事務所的に?)ってくらい衝撃的な仁が(〃ω〃) ♪
明日フラゲ出来るかな、もう2冊買いでは済みそうにありませんっ!
ヤバイ、ヤバイ!・・・・・(*≧艸≦*)


ジャニーズスクールカレンダーが何と半額になってます。
ビックリ!
買い足すなら今がチャンス^^

タッキー&翼、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、ジャニーズJr.の2009-2010ジャニーズ公式スクールカレンダー。
Neowing 2009年カレンダーストア




web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

21:00  |  KAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04/07(Tue)

カレンダー取材リポート 仁編

すっかり味覚・嗅覚共にやられてまったようです。
ご飯食べても味が無い・・・
今日明日あたりがMAXかな。。
帰りにお医者さんに行ってきましたが診断は「風邪」でした。
注射してもらい、薬をどっさり出されて。
こんなに飲むの?って感じです(ノД`)ヽ

暖かい1日だったけど季節の変わり目ですし体調管理に気をつけなくちゃですね。。


女性自身携帯サイトにてカレンダー取材レポがUPされてます♪
今回は仁。

ソロカットは”理想のデート”がコンセプトで当初彼女役にはモデルさんが予定されてたそうですが、打ち合わせの時に「子供がいいな」と言う仁の発言で小さい女の子とのデートが実現したんだそう。
意外?にシャイな仁は初対面の大人の女性ではなく、小さい女の子との撮影で、自然な表情を見せてくれたんだとか。

これ今思うと、小さい女の子で良かったわ^^;

目線を落として見つめ合いながら冗談を言って大声で笑ったり、女の子に似合う洋服を真剣に選んで全身コーディネートしたり、ご飯を食べさせてあげたり、食べさせてもらったり・・・・・(羨ましすぎるーっ!)
「いつもは見せない顔だよ」と本人も言うとおり、柔らかい表情豊かな仁がいたんだそうで♪

「子供と遊ぶのが大好き。時間を忘れちゃうね」と撮影が終わってもシャボン玉をしたりして無邪気に楽しんでいたんだそう。
きゃー!羨ましい、羨ましい~!

終始優しい眼差しで女の子を見つめる仁の”素”な部分が見え隠れしているカレンダーでしたもんねー!
このレポ読んで今日のカレンダーセレクトはシャボン玉をしているとーっても優しいお顔をした仁ショットに決定です^^
明日はご飯食べさせて貰ってるショットにしよ♪

先週はカメちゃんで今後も順番に取材レポが載るそうです。


カツカツスタッフblogにも大人のオキテがとっても好評だった事や明日のカツカツは早速未公開SPやっちゃいますという記事もUPされてます。
30分で未公開シーンが収まり切るとは思えないけど(^^;;
楽しみですわ(≧∇≦)♪

カツマニュ、今日はカメちゃん。
短めだったけどドーム公演に関してそろそろ体を作らないと!とかみんなでプチダイエットだぁ~~!とかテンション高めなマニュがUPされてました♪
みんなでプチダイエットって!?
その”みんな”とはカツンメン6人のこと?
それとも観に行くファンに向けて?
とりあえずそろそろ気合入れていかなくちゃってことですわね!

そして来週のマニュは仁。
まだ1週間あるけど今回はあっという間だった気がする、色んなNEWSがたくさんあったからかな♪

今日は早めに寝ようと思ってますがこれがなかなか寝れないのよね、何時も寝る時間にならないと(T^T)
風邪薬飲んでるから眠くなるかな。

その前に今夜もパジャマパーティー観なくちゃー
何度観てもほんっとに可愛い♪

この動物スリッパなんですけどよく見たら鼻の部分が豚さんっぽい?
スリッパが脱げちゃってもちゃんとまた履きなおす仁にツボりまくってますヾ(>▽<)o!



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

19:53  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04/06(Mon)

8 Days Battle ドームチケ完売

何だか風邪引いちゃったみたい。。
朝からくしゃみと鼻水が止まりません*'(゚´ノд`)ノ
昨日テンション上がりすぎて暑くなり窓開けて見てたからかな。。

今日なんてすっかり鼻声状態、うつむいただけでタラ~ッですから。
電話を取っても相手の名前を聞いているうちにタラ~ッ。
会話にならず途中で隣のコに代わって貰ったくらい。
東京本部によく電話でやり取りをしているヤマシタさん(勝手にヤマピーとお呼びさせて頂いております)と言う女性がいるんですが、朝イチすっごい早口な標準語で「あらっ!どーしたのっ!その声?風邪引いちゃったの?あなたさ、○○さんで合ってる!?」と言われてしまいました(ノД`)ヽ
ハイ、合ってます、私です(T_T)/~~~

チャキチャキの江戸っ子なヤマシタさん。
とにかく凄い早口で時々何言ってるのか分からない時があるくらい。
でも話してると凄い面白いんですよね(苦笑)

それにしても味覚も段々おかしくなって来たわ・・・

普通のティッシュ使ってたけど段々鼻の下が赤くなり痛くなってきてお昼休みにネピアの鼻セレブって言う凄く柔らかいティッシュを買って来ました。
ちょっとお値段高めだけどコレとってもイイです♪
うさぎちゃんのパッケージが可愛い。(そんな事言ってる場合じゃないですが。。)

鼻セレブ    鼻セレブうさぎちゃん


土曜日、美容院に行ってスッキリサッパリして来たんですが雨が降っていて帰り道、寒いな・・・風邪引かないといいなぁと思ってたんだけど案の定です・゚・(ノД`;)・゚・
今週末、お出掛け予定なのに~!
絶対治さなくちゃ。
風邪は気合で治す!と言うタイプでは無いので明日お医者さん行って来よう。

以上、どうでもいい話題でした^^;

そんなこんなでドル誌買ってくるの忘れてしまった、こちらでは早売りしてるはずなんだけど。
待ちに待ってるPOPEYEもいよいよ今週発売です!
どんな仁に会えるんだろ!?
かなり期待しちゃってます♪
楽しみ☆


昨日は大人のオキテですっかりボーッとしちゃってましたが、東京ドーム公演8公演分が一般発売で全席完売したんですってね!
凄いことになってるんだわー!と改めて思います。


人気グループ、KAT-TUNが東京ドームで5月15~22日に8日間連続で行うコンサートの一般発売が4日に行われ、受け付け開始直後に全席44万枚分が完売した。

 亀梨和也(23)は「感謝!! もう思いっきり楽しみましょう。っーか楽しませちゃいます。お祭りだぁ!」と喜びのコメント。5月29~31日の京セラドーム大阪と6月14、15日の東京ドーム公演の一般発売は5月9日。29日にアルバム「Break the Records-by you & for you-」を発売する。

(スポーツ報知より)

追加になった京セラと6月の東京ドーム分の一般発売は5月9日。
こちらも一般発売があるんですね。

楽しませてくれるんなら全ステしたいところですけどもね。
色々な事情でそうも行かず・・・
しょうがない、しょうがないっ!
早めにライブDVDになって発売される事を祈るばかりです(-∧-)
まだライブも始まってないってのに気が早いけど^^;

絶対マルチアングル入れて欲しい♪



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

19:45  |  KAT-TUN  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04/06(Mon)

大人のオキテ 最高!

今回のSP最高だった~!
凄く面白かったしめちゃくちゃ楽しかった(≧∇≦)♪
メンバーみんな腕上げましたね!

リピしていたらまたこんな時間になっちゃっいました^^;

かなりテンション高いまま書いているのでウザイでしょうが。。
ごめんなさいね!

中でも楽しみにしていた仁&たっちゃん&アラサー芸人さんのパジャマパーティー。
P.M.10:30ってほんとに夜な設定がリアル♪
色々注文つけられて一度は抵抗する仁ですが最後には言う事聞いちゃう仁。
可愛すぎてもうダメだ・・・
( ̄▽ ̄)。o0○

それに何と言ってもパジャマ姿
予告で前がはだけてたと思っていたけどボタン全開だったとは(〃д〃)♪
そりゃ芸人さんたちのテンションも上がるってもんです。
生で見てるんだもんね。
動物のモコモコスリッパ(これはクマさん?)を座ってる間もずっと履いたままな仁。
ちゃんと靴下も履いてるのね、足冷たくなっちゃうもんね。

リビングの奥にベッドがちゃんと置いてあるのも何だかリアル~!

大島さんを投げる時、黒のおパンツくんがチラッ!
キャッ!(*≧艸≦*)!

Jin


大島さんリクエストなお姫様抱っこ。
これはもう永遠の願望なひとつ(叶うわけないんですけど/苦笑)
「あ!だめだっ!」って言いながらも抱っこに挑戦する仁。
投げられてもいいからお姫様抱っこして欲しいよ~!

それにくわばたさんグッジョブ
「そんなに頑張らなくてもいいんだよ、お前は」って頭をギューッ!
”お前は”ってアドリブ入れてきたよ、仁!
やるわねー( ̄▼ ̄) ニヤッ
それに唇がちょっと髪に近づいてるじゃないですかっ!
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃!!
手でトントン頭を撫でるその手が!指が!
もし、こんなことしてもらえたら癒される前に倒れるね、確実にΣ(´□`;)
妄想街道まっしぐらって感じです。

くわばたさんに「調子乗ったらアカンで!」と怒られ「はい わかりました」なんて言っちゃう仁も可愛い!
今やそんな風に言われることもなくなっただろうし。
そうやってキツく言っていても実際やって貰ったらキャハッてなるよね!
くわばたさんが相手だったのであまりジェラしることは無かったですけど(失礼~!)羨ましかったです。

メークもあまりしてないようでボサボサヘアーがこれまた最高
お風呂上りにパジャマパーティーやっちゃおうよ!的なね!
ダメだ、妄想が止まらないです。

ハーモニカを無理やり吹かされるところでは左手首に髪をしばるゴムっぽのががチラ見えしてましたけど、大きめスカルの黒かな!?

イタリアン鍋を「手料理だ!」って言いながら食べる姿も見れたし♪
村上さんてお料理上手だもんね。

その村上さんに誘われて料理を手伝う仁ですが包丁持つ手つきがあやうい、あやうい 笑
ウインナーやパプリカを切りながらもベランダで盛り上がってるたっちゃんたちが気になって仕方ない様子。(もしやそっちに参加したかった??)
でも。。仁も言ってましたが、たっちゃんでこんなキャラだったっけ^^;

高田さんとのロケも面白かったー!
こんなカッコイイ青年が街を歩いてたら絶対後ろ付いて行きますよ(*≧ε≦*)!
一際目立つに違いないですもんグー!
しかし、高田さんの強烈なテキトーっぷりにはビックリ。
テレビで観てはいたけどかなり凄いね。
アポなしで突然乱入なんてそりゃ驚くでしょうよ!
お客さん役をやって座っていた学生さんの後ろから覗き込むように立ってたけどこのシチュエーションもいい!
最後、仁もプラカードを首から提げてたけど実習に参加したのでは?
カットされた部分があったんだろうな。(未公開でOAして欲しいです)

デヴィ夫人とのお食事では終始発言も少なく大人しめだった仁。
大物と言うか大先輩との会話は一番苦手分野だって言ってたし圧倒されてる雰囲気だった。
これは緊張しちゃうよね。

「この赤西をよろしくお願いします」は番組の打ち上げでの正しいご挨拶をすると言う設定だったんだ(笑)
高感度アップするオキテね(笑)
これは並び順もあったでしょうけど、仁は終始美味しいポジションで♪
おなかいっぱいになりました。

笑いすぎたのとパジャマ姿が衝撃的に可愛すぎたせいか、途中で何だか熱くなってきちゃって窓開けちゃいました(^^;;

カメちゃんとピン子さんのロケもゆっち&じゅんのの北海道ロケも、ゆっちがトム・クルーズにインタビューするロケも全部面白かった^^
トム・クルーズ、大好きな俳優さんなのでゆっちが羨ましかったな!
トム・クルーズさん、とってお優しいんですよね。
日本滞在中、何と関西の堺市に来たんですよ。
大阪での試写会の後。
関西ローカル番組「ちちんぷいぷい」で放送されると書いてあったのでどうしても観たくて録画予約して仕事に行きましたもん。
とってもフレンドリーでジェントルなトムでした。
って・・・急に大人のオキテに関係ない話題入っちゃってすいません^^;


大満足でしたけども、ひとつ欲を言わせて貰えるなら歌を歌って欲しかったな、と。

リピ率の高くなること間違い無しな大人のオキテでしたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


この番組半年に1回くらいのペースでやって欲しいくらい♪
第3章のカツカツはロケ中心になるとのことなので楽しみが増えたけど^^

今週のカツカツは未公開SPとのことですがほんとに未公開映像でお願いします!


【Pちゃん日記より】

久しぶりに仁の名前が登場。
昨日は一緒に映画を観に行ったそう♪
でもつまらない映画だったって何を観たんだろう?

その後、仁の家に泊まりに行って朝、仁ママにピー助っ!て起こされたそうで。
仁はどうしてたのかな?
先に起きていたのか一緒に起こされたんでしょうか!?
一緒に起きる・・・一緒に寝てた!?
もうテンション上がりすぎるんでこのへんにしておかなくちゃ、です汗

相変わらず仲良しファミリーで安心しました^^


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

00:31  |  KAT-TUN  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04/04(Sat)

オリ★スタ

日付変わっちゃっいましたがやっと金曜日♪
仕事は定時に終わってオリ★スタを買ってきました。

大人のオキテ100潜入取材が2ページ載ってます。
これって夜9時からの本編タイトルは「KAT-TUNの先輩教えて下さい!大人のオキテ100」で昼間に日本テレビで放送される方が「KAT-TUNのオトナの扉開けちゃいますSPバンバン見せちゃいますSP」なんだね。

この昼間の放送、毎度ながら大阪ではOAされないんだわ・゚・(ノД`;)・゚・
こういう番宣系ってほとんど放送されないからほんと悲しいorz

日本全国にKAT-TUNファンは居るし大人のオキテ100を楽しみにしているファンもいっぱい居るって言うのにね。。
もう慣れっこになっちゃったけど。
読売放送さん、時代の空気読もうよ~~!
と、とりあえず叫んでおこう 笑
いつか読売さんにもこの思いよ、届け!って感じです。

中身はTV誌と似たような内容ですけど、仁が慣れないVTRのフリをやってぎこちない・・・とメンバーから言われ思わず照れ笑いしているショットや、これまた照れてるのか耳元に手を当てて苦笑いみたいなお顔をしているショットなど結構色々載ってます♪
カメちゃんのVTRへのフリも載ってますが、さすが慣れてますわ^^

仁の被ってるスカル柄が入ったハット、このソフト系ハットのほうが似合ってると思う^^
RESCUREのPVは本当にカッコイイんだけどあのハットはちょっともこもこしていて、更にガッツリ踊るからか、かなり深く被っているのとツバが短めなのでイマイチ好きじゃないんだよね。
後ろをかなり曲げていているので似合ってないことはないんだけど。
ま、余計なお世話ですが^^;

モンロー柄ハットやスカル柄ハットのように少しツバ部分が長いソフトハットが今回着ている衣装にもピッタリだし、髪型にもマッチしていて、更に仁のお顔には素晴らしく良く似合ってると思います♪
それに上品だしとっても好きふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


今回も司会進行をお手伝いしてくださるのはくりぃむしちゅーのお2人。
必要ないコトまで教えてもらうんだろうな 笑
それを何処で披露すればいいんだろね?
でも、それに素直に聞いちゃうメンバーたちが見れるんだろうな♪
無茶ブリされてもそこは天性のセンスでやりこなしちゃうのがKAT-TUNなんですよね^^

ゆっちとじゅんのは北海道の花畑牧場へに1日牧場実習へ。(ゆっちは北海道と縁が深いね。)
カメちゃんはピン子さんをおもてなししながらショッピング、仁と聖は高田純次さんに”アイドルのオキテ”を学ぶようですが果たしてどんなロケになってるんでしょ!

一番楽しみなのは何と言っても森三中さんたちとのパジャマパーティー!
モミクチャにされた赤西・上田と書いてあるけど盛り上がったんでしょうね。
OA長めでお願いしたいところですわ!

収録中もメンバーの個性が表れていたとのこと。
カメちゃんは真横に顔を向けながらゲストの話を聞き、終始リラックスモードでとなりに座るゆっちにしきりと話しかける仁、カメラが回ってない間も「重大発表があります!」と言いつつももろスベリするじゅんの(やっちまったのね・・・)誰よりも大笑いして盛り上げる聖、VTRを見ながらでさせマジメモード全開なゆっち、時折見せるキュートな笑顔で魅入らせるたっちゃんだったんだそう♪
ほんとフリーダムで個性豊かなグループですわ 苦笑

いろんなオキテを伝授して頂くKAT-TUN。
これでまた一歩大人に近づいた!?

黒木瞳さんがゲストなんですね。
一度新幹線でお見かけした事があるんですが、本当に綺麗な方で見とれてしまったのを思い出します。
確か黒木さんの娘さんがKAT-TUNファンでライブにも良くいらしているってのを聞いた事があるな。

とにかく4月5日夜9時が楽しみです(≧∇≦)♪


* ************************************************* *


今日は久しぶりに美容院へ行って来ます。
多分半年振りくらいかなぁ?
ずっと伸ばしていたのでカラーは自分でやっていたんですが、そろそろ伸びすぎてきたし毛先も傷んで来たのでちょっと切って、カラーも綺麗に入れて貰おうと。
ヘッドスパも予約してるので楽しみ。
ヘッドスパってほんっとに気持ちいいんですよね(*^^)
思わずウトウトしちゃっていつも「終わりましたよー」って起こされちゃうんですが汗

ドームライブ初日までまだ1ヶ月半ほどあるけど、そろそろ色んなところに(何処に?)気合入れないとねー!
整体もしばらく行ってなかったので終わったら行って来るつもり。
肩こりが酷いし、体も何だか歪んで来てるような気がするし。

あとはライブが近くなったらパーマ掛けてネイル行って、集中エステ行って、とまるでデートを楽しみにしている乙女な自分がかなり恥ずかしいですけども 苦笑

でも色々と手を掛け磨きを掛けることで自分自身テンションも上がるし(効果は別として/笑)着ていく服はどんな服にしようかな♪などと考えたりしているとそれだけで楽しいものですもんねjumee☆excite1b

ただ・・・今日大阪は雨予報なのが気になるんですけども・・・
髪が長いので3ヶ月おきくらいにしか行かないのに、何故か美容院予約した日は必ず雨なんですよね(-"-;)
基本雨女じゃないはずなんだどな・・・

体力が残っていたら春物のお洋服もチェックしに行って来ようかな♪と思ってます。



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

01:10  |  KAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。